探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド656

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:18:14.53ID:QO49hRD/
転載禁止
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド653
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517887061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド654
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517892155/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド655
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517894627/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:19:50.21ID:lu8k+h+0
どうすんのこれ
2018/02/06(火) 15:20:09.97ID:bCN4cCcB
いちおつー!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:20:29.50ID:QO49hRD/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド655
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517894627/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:22:31.59ID:D2QFXeIv
それにしても価格上昇を誘導する書き込みがなぜこんなに多いんだろう?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:24:22.71ID:f698jTBm
下げる為に上げてくれてありがとう分かりやすかったよ
ショートがスパーンと決まるとセックスより遥かに気持ちいい脳汁が出る
2018/02/06(火) 15:24:30.48ID:JGpTDRrh
>>5
Lポジの願望
あるいは悲鳴だろう
2018/02/06(火) 15:24:37.69ID:V5Y+c/BR
>>5
焼けそうで面白いから
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:24:41.49ID:XbxBOGlw
手汗凄いんですけど
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:24:57.52ID:5Om9ahuS
(;ω;)神様仏様なんでもいいからだれか
2018/02/06(火) 15:25:01.32ID:HlGcwaF1
すごいなバブル崩壊チャートとほぼ同じじゃん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:02.33ID:Y3IZjN/4
毎日下がるだけなのに
よく買うよマジでw
バブルがはじけたのを気づけない人間ってのは
やはり大勢いるんだなあ
2018/02/06(火) 15:25:10.52ID:VMTld7Aw
6000ドルでもう一回だけはねて3回目の挑戦で底抜け
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:15.24ID:XbxBOGlw
>>10
そんなものはいない
2018/02/06(火) 15:25:24.35ID:nBipqn5T
>>5
下がったら上がるからな
逆に上がってる時に下がるのは普通
反対の書き込みしてるのはただのバカ
2018/02/06(火) 15:25:25.64ID:ma0zeoBS
上がってからの下がり方が速すぎる絶叫ジェットコースターかな?
https://i.imgur.com/tcx5Ul8.jpg
2018/02/06(火) 15:25:28.51ID:gdjLTpyR
靴磨きの少年が頭ccという言葉を知っていたwww
2018/02/06(火) 15:25:28.70ID:uJ4Z66Km
>>5
ID見てれば分かるけど
大抵同じやつが騒いでるだけだぞ
2018/02/06(火) 15:25:32.90ID:Hzc4EMKT
>>9
BTCのFX始めてから手汗足汗やばいわ
自律神経いかれてるのかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:37.02ID:+uecPubh
昨日も落ちるって言ってたのに。
ロンガーは諦めろん
https://jp.tradingview.com/chart/BTCJPY/As996sLG/
2018/02/06(火) 15:25:41.63ID:dRBphoCK
持っておく理由がほぼないのに持ってるやつは何が見えてるんだぜ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:47.99ID:XbxBOGlw
さっき引っかかってた67素通り()
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:50.10ID:i7zoX8qa
こりゃ24時間後には30万円だわ
2018/02/06(火) 15:25:50.62ID:x+5ehEQ8
まだ暗号通貨に賭けてるならいったんポジ持つのはやめて有望な草コインやらを探すいい機会だぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:25:50.70ID:7pFtceZk
>>12
バブルかどうかは後から分かるからな
梅雨が9月頃に判明するのと同じだ
2018/02/06(火) 15:26:07.03ID:JGpTDRrh
69Sが持てるなんて幸せだわ
まあ全力で行けなかったのはちょっと残念だけど死にたくはないからしょうが無いな
2018/02/06(火) 15:26:16.12ID:Aou90xms
ひょっとしてまだ下掘るんですか
2018/02/06(火) 15:26:25.47ID:4XQS0W28
もう猫も跳ねないね
2018/02/06(火) 15:26:29.81ID:r1cW63x6
30万は通過点だよ
目指すは3万
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:26:34.64ID:DvuSCG/8
俺30マンの含み損だけどお前らがもっと損してると思うと余裕だわ
2018/02/06(火) 15:26:37.62ID:bj3PwhHv
https://i.imgur.com/KLtHgQh.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:26:51.59ID:f698jTBm
>>10
神頼みよりショートしろ馬鹿
2018/02/06(火) 15:26:59.88ID:JQxs7Pzl
>>21
これ凄く単純だよ
0になる損失と1000万になる期待値比べてるだけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:27:08.65ID:XbxBOGlw
6000ダラー通過中
2018/02/06(火) 15:27:14.42ID:KhvbDXuh
俺は維持率低すぎてちょっとのリバですぐロスカされて10万くらい損した
証拠金多めにして維持率意識し始めたとたん負け無し
2018/02/06(火) 15:27:22.44ID:JV8Uc3v+
これ65割ったら50かな?
気絶しておこう
全然仕事手につかないわ
2018/02/06(火) 15:27:32.01ID:ma0zeoBS
モナコインもこの波に耐えられず(((^_^;)
2018/02/06(火) 15:27:34.38ID:oVWmgAXT
とりあえず年末まで下げ続けるけどええか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:27:35.07ID:5FlJE2qF
もうだめかもねぇ 割とマジで
2018/02/06(火) 15:27:50.22ID:NsWgUgA5
ここまで仮想通貨連動してると複数ある意味あるのか?
2018/02/06(火) 15:27:52.89ID:dRBphoCK
>>33
宝くじかよw
2018/02/06(火) 15:27:55.14ID:gL8dpdoW
ほらもっとショーター煽って?
2018/02/06(火) 15:27:56.47ID:i8CKYx/J
            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:     か・・・買い豚逃げろ・・・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―
2018/02/06(火) 15:28:01.49ID:VMTld7Aw
>>36
いや気絶する前に売れよ馬鹿なのか
2018/02/06(火) 15:28:05.33ID:/b2QcEPw
まったくどこまで落ちるつもりかな(気絶)
2018/02/06(火) 15:28:07.88ID:7pFtceZk
いや、離れすぎてるから
そろそろリバるっしょ
2018/02/06(火) 15:28:20.80ID:JTfsMQBo
仮想通貨なんて投資初心者も多いから損切り童貞が多い
誰だって最初は簡単に出来ない難しいのさ
2018/02/06(火) 15:28:29.90ID:1xvWEeQm
今夜あたり50万切ってくるかなー?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:28:32.02ID:Y3IZjN/4
ここにきてイーサが下り最速なのがウケルわ
強い強いイーサは違うとか言われてたのによw
2018/02/06(火) 15:28:37.31ID:MSdG2+mO
朝から何も出来ずに見守るのみ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:28:43.53ID:pAM2mErJ
維持率どれぐらいにしてるの?
2018/02/06(火) 15:28:44.19ID:gzEy30oF
さっきの上げは成行ロングとショーターが連鎖しただけだったね。6000はキリがいいからか。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:28:46.80ID:LJ/47XeU
るっしょwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 15:28:50.13ID:JQxs7Pzl
>>41
宝くじだろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:28:51.07ID:5bBIv9ft
しばらく大口が65万から70万のレンジで狩りをしたら
次は60万まで下げて同じことを始めるよ
もうずっと同じことをしてる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:28:53.51ID:yMhzmJlm
どんどん下げろ
2018/02/06(火) 15:28:54.03ID:r1cW63x6
https://coinmarketcap.com/currencies/bitconnect/
ポンジスキームがばれたときの動きはこんな感じだぞ
今日売ったもののみが救われる
2018/02/06(火) 15:28:58.84ID:L3LS0oIv
落ちるナイフだな
防刃手袋は用意したかおまいら?
2018/02/06(火) 15:29:08.42ID:kAwBHAxc
安くなればなるほどに一気に買いやすくもなる
板も薄い
これは危険極まりないのは言うまでもない
2018/02/06(火) 15:29:13.52ID:PGQd5gW1
こらは買い場だ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:29:17.01ID:f698jTBm
>>38
マイナスまで行くつもりかw
2018/02/06(火) 15:29:21.65ID:TskKAvaS
追証!!追証!!
2018/02/06(火) 15:29:26.64ID:VMTld7Aw
>>49

イーサ最速で爆益だろ
イーサはつよいんだよ
2018/02/06(火) 15:29:37.26ID:JV8Uc3v+
>>35
俺も練習で1万から始めて
調子に乗ってレバMAXにしたら金曜の爆上げでふっとんだwww
まあ油断はできないね
とりあえずスキャは向いてないと思った
2018/02/06(火) 15:29:45.00ID:YB7F5V6A
>>35
俺も10万くらい追加しとこうかなあ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:29:49.03ID:dCZWd0Id
仮想通貨バブルの崩壊を余裕綽々で眺める方法は、
ノーポジで居ることだ

余裕あれば空売りすることだ
ただし取引所は出金出来なくなるリスクがあるから、
空売りしても出金出来そうなところを使う事だ
最善なのはCBOEとかCMEのBTC先物を空売り出来るところだな

最悪なのはガチホ、HODL、ロングを入れる事だ
2018/02/06(火) 15:29:56.82ID:JV8Uc3v+
>>44
ショートなんだけど
2018/02/06(火) 15:30:04.73ID:dRBphoCK
>>54
こんなやべーやつしか買ってないのか?
2018/02/06(火) 15:30:05.03ID:Hzc4EMKT
30%下落って大暴落だな…
2018/02/06(火) 15:30:06.20ID:cWgsCFrw
懲りずにさっきのリバで喜んでた人たちはどうなっちゃったの
2018/02/06(火) 15:30:29.65ID:0N/bj6hU
6000切ってる取引所ある?
2018/02/06(火) 15:30:40.79ID:azzyisJ8
仮に仮想通貨撤退者がいっぱいいるとして
取引所に本当に顧客の資産分の現金があるんだろうか
引き出しが早い者勝ちだったりしてな
2018/02/06(火) 15:30:48.22ID:JV8Uc3v+
>>57
あっwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 15:30:52.77ID:kAwBHAxc
主婦が借金大魔王になるまでは下がりまーす
2018/02/06(火) 15:31:01.76ID:X4DqZpYo
どんどんリバも弱くなってるよな…
2018/02/06(火) 15:31:11.21ID:OKysSvQ4
5800までは下がる
2018/02/06(火) 15:31:19.91ID:VMTld7Aw
>>67
ショートなら6000直前で一旦利確しとかないと糞みたいなギャンブルになるぞ
どっちみち気絶はねーわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:31:39.65ID:f698jTBm
>>70
養分
2018/02/06(火) 15:31:40.85ID:sHtokGou
そろそろ ナカモトコウジが利確してくるやろおおおおおおお  大量保有や
2018/02/06(火) 15:31:48.22ID:HlGcwaF1
まあ下がるだけ下がればいいよ
今まで上がり過ぎだったんだし
2018/02/06(火) 15:31:49.27ID:PGQd5gW1
あがってくれなきゃ、今日から買い始めた僕まで含み損になっちゃう www
2018/02/06(火) 15:31:52.34ID:Rm6d2WFv
もうだめだ…死ぬしかないか
2018/02/06(火) 15:31:54.96ID:ma0zeoBS
乱高下が激しすぎやな
まさにキングオブギャンブル!
2018/02/06(火) 15:31:55.10ID:bj3PwhHv
さっきのリバで上がるとか言ってたやつは仮想通貨やめたほうがいい
2018/02/06(火) 15:31:59.52ID:jEMcQsJf
ビットコインは市場の裏付けがないから無価値
どの市場で使われてその市場規模がどれぐらいでって事業が進められてるものを買え
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:00.16ID:5Om9ahuS
(;ω;)おわりだぁ新小岩だぁ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:05.88ID:Y3IZjN/4
仮想通貨破産主婦で
熟女風俗嬢、飽和状態に
2018/02/06(火) 15:32:08.39ID:ZzE1g4Gw
さっき上がりきったところで売り規制解除したGMO神すぎるだろ
今はまた規制しとるし
2018/02/06(火) 15:32:08.51ID:JV8Uc3v+
>>77
そうか
ありがとう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:08.54ID:dCZWd0Id
>>72
そうだよ
早い者勝ちだ
出金チキンレースがいずれ幕を開ける
2018/02/06(火) 15:32:12.36ID:JGpTDRrh
イーサ逝っちゃってるのかよ・・・
テザーショックの時に海外取引所に取り残された小銭をイーサに変えてたけどすっかり忘れてたわ
結局USDTのまま持っておくのが正解だったとわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:22.33ID:jFS8sQCj
>>84
投資全部だろw
2018/02/06(火) 15:32:25.35ID:yMhzmJlm
>>57
そんなふざけたやつでも3ドル付いてるのか
やっぱりまだ正常な市場じゃないな
2018/02/06(火) 15:32:30.40ID:gL8dpdoW
でもあのくらいのリバでまだ夢見てる人が多いってことは相当↑で捕まってると思っていい
まだまだ総悲観には程遠いよ
2018/02/06(火) 15:32:39.54ID:PGQd5gW1
ホスト業界もビットコインショックきてるどろうなー
2018/02/06(火) 15:32:40.96ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)


これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。


今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 15:32:46.24ID:UZ8R7l58
売ってりゃ誰でも億り人になれるボーナスステージ
最近メディアの影響で始めた人は最もラッキー
2018/02/06(火) 15:32:48.32ID:JV8Uc3v+
もはやGMOの規制が指標にw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:50.52ID:XbxBOGlw
これまたあげるんじゃ...
2018/02/06(火) 15:32:52.20ID:bj3PwhHv
>>92
たしかにwww
2018/02/06(火) 15:32:58.32ID:KhvbDXuh
>>64
全く同じ
取り返そうとしてまた1万入れて焼かれての繰り返しだったが学んだ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:33:01.20ID:jFS8sQCj
詰んだ相場で何で買いから入るかなw
2018/02/06(火) 15:33:04.14ID:o/0VAuD/
マイニングしてるやつはグラボ売りに出すなら今のうちだぞ。春節終わったら新品が市場に供給されるし決算前セールで安売り。今のうちに手を引かないとグラボでも損することになる。
2018/02/06(火) 15:33:07.74ID:IABNNEnn
ウソやんまた下がってるやん
逃げ遅れた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:33:14.23ID:1W/CEA7d
ロスカットあるから借金なしで
ビットフライヤーで信用取引できるぞ
ただし余剰資金でやった方がいい

圧倒的下げトレンドとは言えチャートを
確実に見れないとショートもやきつくされるからな

フルレバの場合確実にストンって来たら
射精できる
2018/02/06(火) 15:33:18.74ID:thFgCEh7
>>98
もう何も言えないなwww
2018/02/06(火) 15:33:27.12ID:dRBphoCK
宝くじ買ったほうがいいよ
2018/02/06(火) 15:33:36.83ID:UZ8R7l58
年に何回もないイージーモード
楽勝楽勝
2018/02/06(火) 15:33:41.74ID:xhtR7in2
朗報 zaifショーター、一周まわって助かる
2018/02/06(火) 15:33:51.22ID:wkZA1l3n
これからショート入れるのは流石に怖いなー
2018/02/06(火) 15:33:53.14ID:ooDuj1rl
>>66
ノーポジ(USDT持ち)の俺に一言
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:33:58.90ID:QwBq5V1c
>>19
枚数が多い
減らして徐々に上げていこう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:34:00.49ID:aVA1xuAO
170sおじさん2億確定したか
2018/02/06(火) 15:34:13.87ID:onyrCp8y
>>98
売りに傾きすぎたらってことなんかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:34:17.04ID:dCZWd0Id
>>111
早くフィアットに戻せ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:34:20.34ID:jFS8sQCj
買い馬鹿に売りつけるだけで儲かるわ
2018/02/06(火) 15:34:21.95ID:thFgCEh7
競馬競輪とかの公営ギャンブルの方がまだ公平公正な気がする不思議通貨市場
2018/02/06(火) 15:34:24.76ID:NFxo+3os
もう垂れてきた糞通貨w
2018/02/06(火) 15:34:25.26ID:gdjLTpyR
親父がテザーという言葉を知っていてワロタwww
2018/02/06(火) 15:34:31.26ID:FOGOijF8
__________
    <○√
     ‖  ←CC民
     くく

バカ野郎!俺がガチホしているうちに早く逃げろ!
2018/02/06(火) 15:34:34.90ID:har2LPgw
Spectre/Meltdown脆弱性を利用したマルウェア発見!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1104573.html
        _____
      /::::::─淫厨─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:34:39.12ID:km4Zap9B
夏草や兵どもが夢の跡
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:34:46.25ID:eHfe1Ugq
今のビットコイン継続的に値下がりしてるけど
送金混雑も解消しているから、継続的な空売りで価格で下がっていると予想される。
だから怖くてショートできない笑
2018/02/06(火) 15:35:04.95ID:xCrP6K9x
まあでも損益のラインは実は60だからまだまだ余裕
2018/02/06(火) 15:35:05.48ID:PGQd5gW1
お願い上がって www おじさん含み損は嫌だから www
いまのところチョイプラス www
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:08.54ID:WkigMx2q
654Kで買ったやつ一時710k超えたけど結局660kで売るハメに
センス無いのかな
2018/02/06(火) 15:35:12.60ID:thFgCEh7
>>121
パッチ出てるじゃん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:13.25ID:dCZWd0Id
>>120
無茶しやがって
2018/02/06(火) 15:35:13.50ID:VMTld7Aw
はよ6000アタック2回目やろうぜ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:20.28ID:1W/CEA7d
2倍ぐらいでショートならやれないことはないな
2018/02/06(火) 15:35:21.68ID:gncnVTTW
とりあえず美人人妻だけ風俗墜ち頼むわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:23.50ID:uB9/xCZ5
よく考えたら…ワシ…仮想通貨…買ってないっ…
ビットコくんが200台だった時…ワシの180指値はまだ刺さってなかったじゃないかっ!
よってこの売買は未約定ーっ!
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:24.80ID:XbxBOGlw
ふぇぇ.. まだ上げてるよぅ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:24.81ID:+Dz7arwg
テザーの結果で歴史上見たことないナイアガラが見れるだろう楽しみにしとけ
2018/02/06(火) 15:35:26.01ID:r1cW63x6
USDT持ちでもビッコに換えて日本の取引所に送金してる間に半額になってもおかしくない
2018/02/06(火) 15:35:26.11ID:zftPPuoU
zaif復活したらどっちに振れると思う?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:35:34.55ID:8MmV191D
俺も空売りしてるけどこれ売り玉どんだけ溜まってるんだろ。
2018/02/06(火) 15:35:34.77ID:thFgCEh7
>>125
甘えるな!
2018/02/06(火) 15:35:42.00ID:B1hEpSFm
ライトニング実装とヤマダ電機とピーチに期待だな
ラインコインに抜かれるかもしれんが
2018/02/06(火) 15:35:44.95ID:i7zoX8qa
怪しいな?
2018/02/06(火) 15:35:59.91ID:JGpTDRrh
>>94
もう100万以上でガチホしてる勢は塩漬け覚悟だろう
数十年後に孫にでも語って聞かせてビットコイン渡すんじゃね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:36:00.64ID:jFS8sQCj
誰がカモになってるかわかるだろ

リバると信じて底で買ってるやつだよ
2018/02/06(火) 15:36:03.75ID:LUvkrOgm
ロングに入れてきたぜぇー
ワイルドだろぅ〜
2018/02/06(火) 15:36:11.98ID:uKSKNH23
いやガチホだろここは

ガチホするぞガチホするぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:36:15.34ID:XbxBOGlw
>>125
1回ちんちん握ったほうがいいと思う
2018/02/06(火) 15:36:22.06ID:VbgNvhRI
ショートで笑いが止まらん(´・ω・`)
2018/02/06(火) 15:36:30.61ID:PnEvRvex
もうちょっとだけ下げるんじゃよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:36:34.09ID:T59essnX
あとは公聴会でおっさんが「バルス」と唱えるだけやで
2018/02/06(火) 15:36:38.60ID:thFgCEh7
zaifのサーバー強化って本当にされるのか?
海外の快適さに比べると日本の技術に泣けてくる
2018/02/06(火) 15:36:46.75ID:4NYuf6vI
全通貨が去年11月頭辺りの価格に戻ってきたな。
あの時はBTCとBCHの覇権争いとかしてたな。
思えば参加者全員が大口の掌で踊らされていたわけだ。
でも見ているだけでも楽しかったなw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:36:47.71ID:1W/CEA7d
60万まではショートいけるよ
まだまだ利益出てる
2chに書き込む余裕もある
ってか上がる材料ないでしょ?
2018/02/06(火) 15:36:54.94ID:iXHllSpq
いろんなキャラクターがスレに登場してて草
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:37:12.96ID:XbxBOGlw
チャートがアーティスティックだな初めて見たわこんなん
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:37:17.57ID:lznPXwGT
ビットコインもダウも日経も大暴落
どうすればいいんだろうか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:37:23.94ID:XGSDeh+L
インチキで上げた分の跳ね返りで去年の今頃の価格になるだろうなあ
2018/02/06(火) 15:37:33.27ID:i7zoX8qa
おい、どうなってんだ
話が違うだろ!
2018/02/06(火) 15:37:34.21ID:WpkHv1Ia
>>137
もっと溜め込んで踏上げる画策です(・∀・)
2018/02/06(火) 15:37:42.11
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

超短期で売ったり買ったりしろよ。
欲張るな。
2018/02/06(火) 15:37:45.22ID:9iCfiCw7
>>136
zaif民の狼狽売りとショーターは他取引所の追随を許さないレベルだから絶対下げる
2018/02/06(火) 15:37:48.26ID:VMTld7Aw
EURT「私は生まれる前に死ぬのか」
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:37:48.45ID:wRs22BKA
メリケンみんな寝たなw
2018/02/06(火) 15:37:52.88ID:zdzRB5DE
結果論ばかりでつまらんな
未来人おらんのか?
2018/02/06(火) 15:38:07.92ID:hPHEDEpd
80万弱までリバった時と同じ動き。50万までは既定路線で下げるわ
2018/02/06(火) 15:38:12.31ID:thFgCEh7
>>157
極悪ですね( ゚Д゚)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:38:32.20ID:8MmV191D
下でショートしてるやつ一旦利確して終わらせておくか。
2018/02/06(火) 15:38:36.04ID:VbgNvhRI
仮想利益を見てニヤついてたみんなー
2018/02/06(火) 15:38:49.52ID:gL8dpdoW
フリーザ様きたら起こして
2018/02/06(火) 15:39:08.64ID:sdec+puI
感覚おかしくなってるだろうから書くが

120万からマイナス20万 −16.6%
80万からマイナス20万 −25%

同じ20万でも下げれば下げるほど思ってる以上に爆下げしてるから注意な。
とは言ってもどこまで下げるか未知だから何が注意なのかわからんが。
2018/02/06(火) 15:39:11.37ID:thFgCEh7
>>162
     /        __        \
    /             ¨ ヽ     \ \
    ,'    /               ヽ    ヽ ヽ
   l   ,'        l          \    l }
   i  /         | ヽ  \      ヽ j  |│
.   !  l   i       人  \  `->=z‐' } | ハノ
.   |  {   {   {  /   >< ` ー--- r≠\| ハノ
   |  l   !   |  ! /   ` ー‐‐   k:::j | lノ(
.   |  \ \ \イ〃テミ       ゞCl  } \
    |    \|ヽ、 ヽl K:::::}     、   l  /  ̄ヾー-、
    i / __( |  ¨ l C‐'´   _,-、  ノ/    ヽ   ヽ
   // / | l` }   ヽ     〈__,. -‐/ /      │ヽ } <なんなんですか・・・ ここどこですか・・・ 
  , ' { i   ! i |   \ー-----ィ´  l   ,     l   }/   なんで私連れてこられたんですかぁ・・・・・
  !  ヽ|   i l | |   }, ===ィミヽ  |  /      l   !
  |   |  ヽヾヽヽ/ ^フ-、 ィ´l│ヽヽ {./      l , '
  ヽ   |   \ヽ/ // /| l j ヽ ヽ } 〉       | ノ
   \、l     ヽl      l     /         ,' {
      |      .ヽ   ヽ   /\       ノヾヽ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:39:17.21ID:EExRs+lF
60万はよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:39:22.48ID:5Om9ahuS
(;ω;)涼宮さーん、なんとかしてくれー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:39:23.65ID:/Lgy/Hgd
人類史上最大最悪のネズミ講の終焉が近づいている
2018/02/06(火) 15:39:27.15ID:i7zoX8qa
脅かしやがって
カワイイやつめ
2018/02/06(火) 15:39:48.17ID:IJOgFo+I
これはひどい
2018/02/06(火) 15:39:48.51ID:0npEpcL1
なんかもうさ、

テザーがシロでも
コインチェックが営業最下位してもさ

なんかもうさ
上がる気しないよね

そういう事じゃないっていうか
そういう領域じゃなくなってない?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:39:50.28ID:jFS8sQCj
10万以下の間違いだろ

去年の今頃がそうだしな
2018/02/06(火) 15:39:50.63ID:h0/ZqILk
スキャろうと思って下で拾うと張り付いて動かない
の連続だなw
スキャすら許さない売り浴びせ
これまだ終わらんね
2018/02/06(火) 15:39:51.46ID:VMTld7Aw
ガチホで資産を築いた東大中退マンが音信不通になった
2018/02/06(火) 15:39:52.40ID:orKwx+2l
>>169
かわいいw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:40:08.61ID:9jrYJKq9
もしかして30万まで落ちる?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:40:13.04ID:FDrBMxRP
ここで恨みつらみ言ってるやつは50以降から参戦した新規現物ホルダー
痺れるような250を味わったから夢をもう一度で手放せない
丁半博打のFX組のほうがサバサバしていいな
2018/02/06(火) 15:40:17.28ID:84qf9qEH
よし、今から買うわ
2018/02/06(火) 15:40:21.83ID:dRBphoCK
一年前から持ってるネズミ先輩が利確してくるぞ…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:40:25.60ID:5bBIv9ft
去年の12月ころから友人知人に仮想通貨を勧めてたやつってどうなったんだろうな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:40:35.34ID:8MmV191D
これ結局仕手がまだ相当動いてるのかな?
もう仕手も逃げたと思ったけど不安になってきた。
どう思う?
2018/02/06(火) 15:40:40.43ID:ayD2wLO1
ガチホいるし、凍結されてる分もあるし、どんなに下っても50〜60万って思っていたが、空売り有るからどこまでも下がるんだな

これは0円有り得るわ
2018/02/06(火) 15:40:40.76ID:7MEPo6ah
>>182
養分やで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:40:46.75ID:1W/CEA7d
コインチェック問題
usdt問題があるからショートしとけば間違いないよ
怖いのであればレバレッジかけなきゃいい
2018/02/06(火) 15:40:55.92ID:IJOgFo+I
GMO先生を信じろ
2018/02/06(火) 15:41:00.22ID:xhtR7in2
>>136
UIが変わってないことを祈りながら成売ボタン辺りにカーソル持っていきつつF5アタックの準備してるようなのしかいないぞ?
再開→資産100%→成売
2018/02/06(火) 15:41:05.99ID:JGpTDRrh
>>172
本当のゴールは出金したときだしな
実は一番の心配はそこ
2018/02/06(火) 15:41:06.27ID:VMTld7Aw
>>184
刺されて死んだんじゃね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:11.33ID:p1HCS0lV
しっかしひでえなあw
今年組はほとんど損して死んだろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:17.64ID:Fhn8KXV+
黒田日銀総裁「内外ともにファンダメンタルズはしっかりしている」
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:21.69ID:wi6Mia4k
>>184
勧めた後輩、CC巻き込まれてボーナス消えてたわ
反省はしてない
2018/02/06(火) 15:41:31.73ID:mWvMukJo
GMO買い規制継続、もう事業続ける気がないみたいね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:37.01ID:Y3IZjN/4
CC早く破綻しねえかな
2018/02/06(火) 15:41:37.35ID:qqjLa9N2
一般人は1月で出川に駆逐されたからどれだけ下げてもつまらんねえ
もっと阿鼻叫喚地獄見せいw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:41:44.46ID:PZpl214L
怖すぎてタバコが止まらねえええええ
2018/02/06(火) 15:41:52.74ID:thFgCEh7
GMOまた規制初まりそうw
2018/02/06(火) 15:42:03.30ID:1utm98OE
ダブルボトムやで買いだよ買い
2018/02/06(火) 15:42:06.04ID:gdjLTpyR
ねずみ講らしい終わり方やね。

たむけんのやり口見れたし勉強になったわ。
マルチ商法みたいなもんか。
馬から自動車へww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:08.30ID:xXsWuQHo
テザーで下がる仮想通貨。なぜなんだろ?テザーのほうが問題なんやないの?
2018/02/06(火) 15:42:11.24ID:TRGwHjCv
仮想通貨元年と年末盛り上がったが2年目は無かったな
2018/02/06(火) 15:42:12.55ID:4NYuf6vI
スレ番が今日にも666になる件。
2018/02/06(火) 15:42:18.99ID:rxRrVucY
新小岩は完全予約制にしてくれ
人多すぎて助かりそう
2018/02/06(火) 15:42:21.82ID:mWvMukJo
×買い規制
○売り規制
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:23.43ID:p1HCS0lV
ストロングゼロと大麻がほしい 
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:23.59ID:wRs22BKA
フィネ見ると6,000切りは本当に難しいんじゃないかと思うわ
2018/02/06(火) 15:42:24.06ID:WNq3DDmN
ノーポジでも鬱になるような下げ方してんな
2018/02/06(火) 15:42:29.33ID:yrjsAFWl
また125万で落ちるのかよって言ってた頃が懐かしい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:35.29ID:rZlwO+5j
俺はアイフォでやってるから出金はノープロブレムや
2018/02/06(火) 15:42:40.14ID:VbgNvhRI
少なくとも30万まではいくでしょ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:43.44ID:aVA1xuAO
ニュースやら出過ぎたな
全く仮想通貨知らないやつもゴミだというイメージしか持ってないだろう
2018/02/06(火) 15:42:45.55ID:gzEy30oF
inagoflyer見てるとチャート的に重要そうなタイミングで大口が入っているから、仕手じゃないけど大口は居ると思う
2018/02/06(火) 15:42:49.10ID:IJOgFo+I
空売りするならコインチェックおすすめ
GMOは常に売り規制だしビットフリャーはよく落ちる
2018/02/06(火) 15:42:53.44ID:ma0zeoBS
上昇気流にのってるやんけ
https://i.imgur.com/1uJ74F3.jpg
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:53.62ID:1W/CEA7d
コインチェック破綻しますってなったら
もうショート入れたらボーナスステージだわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:59.30ID:jzA7uFeN
もう新規資金なんて入ることはない永久ショートで気絶ok
2018/02/06(火) 15:43:23.86ID:uKSKNH23
ガチホするぞガチホするぞガチホするぞ
2018/02/06(火) 15:43:31.57ID:dx4LvvYj
猫跳ねろ〜跳ね〜
2018/02/06(火) 15:43:40.72ID:nFS9PZea
こういうダラ下げってどうやってトレードすればいいの?どこまで下げるかわかんねーんだけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:43:43.30ID:dCZWd0Id
>>217
仮面ライダー龍騎かよ
2018/02/06(火) 15:43:50.70ID:thFgCEh7
これはもう駄目だな、大口が買い入れても速攻下がるし
30〜40万で止まるんじゃない(適当)
2018/02/06(火) 15:43:54.10ID:X4DqZpYo
>>191
コインチェック次第で、コインチェック以外もわかんねぇもんな…
2018/02/06(火) 15:44:01.67ID:JGpTDRrh
>>193
100万までは「お、なんだ安いじゃん!買ったろ!」って人も居たが
流石にもう居なくなったな
2018/02/06(火) 15:44:05.92ID:PGQd5gW1
>>184
周りにいる www 恥やな www
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:13.81ID:gE/MkGbt
こっからがる未来が見えないしな
CCの破たんは確定だろうし、Sしとけば余裕よwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:20.19ID:dCZWd0Id
>>222
出金出来そうなところでショートして寝とく
あとは何も触らない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:23.07ID:06bEqLRx
そういやCCは見通しの見通しすら出さなくなったな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:36.16ID:xUu1MPfD
為替と違って口先介入もないし完全におもちゃ。
2018/02/06(火) 15:44:37.02ID:VMTld7Aw
6000チャレンジまだかよ今日はそれくらいしか楽しみないのに
2018/02/06(火) 15:44:41.10ID:gdjLTpyR
>>206
電車が止まっていて新小岩にたどり着けなくて命拾いしたとか?
2018/02/06(火) 15:44:45.22ID:thFgCEh7
BTCとかイーサ、リップルとかは残るだろ
草は全部消えそう
2018/02/06(火) 15:44:49.66ID:uLXXCKzj
下がるの加速してね?
ヤバくね?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:54.59ID:xEI1fKpr
こんなん馬でも車でもなくブレーキ壊れたトロッコだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:57.33ID:8MmV191D
>>215
まだいるのか。
この相場も空売りしたくなるように仕向けてるのかね?
大口はビットコ集めたいのかな?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:44:59.33ID:H2QPgzxv
>>203
だから黒なのを見越して逃げてるんでしょ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:08.72ID:5R3QRLcn
ショートで爆益出した人のキャプみして〜
2018/02/06(火) 15:45:17.72ID:a/bPi1wz
錬金術 (特定秘密情報)
ーーーーーーーーーーーー

仮想通貨取引所や銀行とか証券会社などの金融機関を作り

入金させて、口座の数字に置き換えさせたら、

預かった現金という使えない筈の金を、自分の別の口座に入金※

※これを繰り返せば、無限に増やせる。

銀行だってやっている事である
2018/02/06(火) 15:45:21.85ID:i7zoX8qa
おれも6000切りはないと思ってる
テクニカル的にもそこが限界で上に飛ぶときはあっという間のような気がする
溜まったショートが一度に利確なりすりゃ直ぐにでも戻る
個人が現物を売り切る直前に大口が買い戻すはず。大口は枚数を増やしより一層市場をコントロールしやすくする。
2018/02/06(火) 15:45:23.63ID:DjZJ05QZ
冗談で65万で指したの忘れてたのが刺さってたわw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:24.59ID:1W/CEA7d
昨日から一日で20万落ちたからな
脳汁止まらんわwww
2018/02/06(火) 15:45:33.57ID:WpkHv1Ia
>>205
ダウもザイフも666なのよね
2018/02/06(火) 15:45:37.79ID:gekFLqbA
今年から始めたけど、@口座5万→1.5万(損確定)、A口座10万→4万(含み損)
もうやだ
2018/02/06(火) 15:45:38.27ID:9qEB7FIx
>>127
出てない
2018/02/06(火) 15:45:39.77ID:IJOgFo+I
無理やりボトム操作してるなこれ
支えてる大物が投げ打ったら、ね
2018/02/06(火) 15:45:40.38ID:rloD/NzB
昨日から2万円元手にビットコ現物始めて今−2800円っす(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:50.81ID:XbxBOGlw
>>158
イエッサー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:45:59.56ID:p1HCS0lV
10万は目前w 投機家絶滅へのカウントダウンw
2018/02/06(火) 15:46:19.60ID:nFS9PZea
>>229
出金できそうなところ、とは?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:21.29ID:XavtgZsY
>>244
666って中国ではwwwみたいな意味なんだよね
2018/02/06(火) 15:46:22.44ID:YBtdeCz8
>>25
そんなこと言ってるから馬鹿だと言われるんだよ
2018/02/06(火) 15:46:27.57ID:VMTld7Aw
>>230
和田「僕のコイン全部売ったら補填できます」

和田「僕のコイン一気に売ったら相場が動いちゃうからゆっくりね☆」

和田「・・・・」

和田「あの時全部売ってればよかった・・・」
2018/02/06(火) 15:46:30.18ID:mWvMukJo
DMMがおすすめ。
今のところ売り規制無いし、スプもGMOに比べたら少なく見える。
スプ50万が出るときもあるけど、エントリすらできないGMOに比べたら大したことないよね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:30.62ID:Fhn8KXV+
中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化 #中国 #ビットコイン http://on.wsj.com/2EIgIxO
2018/02/06(火) 15:46:43.24ID:3tKRz82E
まだだっての早漏野郎がw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:54.50ID:V85jffyC
100万の大台は割らんだろう。
80万はマイナーが死守するはず。
60万まで行けば止まるやろ。

根拠のない下値予想がどんどん切り下がってるw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:46:59.50ID:1W/CEA7d
60より下行くわ
絶対ショート
2018/02/06(火) 15:47:06.57ID:UAs+ar6p
もうなくなったほうが胃に優しい
2018/02/06(火) 15:47:06.30ID:JGpTDRrh
>>225
あそこまだ取引所すらフリーズしてるんだっけ
下手に再開されたら皆BTC売却して暴落するな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:07.79ID:bgUOrOlL
テザーがトドメで仮想通貨市場は終わり
もうチューリップが車と同じ値段になるなんて誰も思わなくなる
2018/02/06(火) 15:47:14.77ID:WNq3DDmN
lisk半額になってるなCC大丈夫か
2018/02/06(火) 15:47:15.61ID:thFgCEh7
>>256
そこまでしなくても
さすが共産圏
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:26.80ID:r+fqaGx8
どうせ終わりの人生。20分後に全財産500万買ってやる!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:30.63ID:dCZWd0Id
>>241
テザー砲が撃たれ始めた1000〜2000ドルまで戻すだろJK
2018/02/06(火) 15:47:33.42ID:7B4efjeI
マジな話、どこまで下がるんだこれ?
2018/02/06(火) 15:47:38.54ID:YBtdeCz8
>>33
馬鹿だろお前
2018/02/06(火) 15:47:45.31ID:j5mvcUNw
11月組ですが、もう原資ぐらいまで利益減ったわ
悲しみ溢れる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:48.50ID:9mnVZsXg
>>248
仲間よ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:47:49.24ID:Ras0RLnR
>>265
漢!!
がんばれー!!!
2018/02/06(火) 15:47:52.52ID:kZelzyK6
上がってもそれ以上に下がるだけ
2018/02/06(火) 15:47:58.05ID:0U3oSZKZ
天井知らず・・・
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:01.75ID:WonCCeq5
ここから
こないだみたいに1日かけて80ぐらいまで上がるのでは?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:05.18ID:wRs22BKA
維持率低い人は6,000j注意しといた方が良いぞ
2018/02/06(火) 15:48:10.75ID:WpkHv1Ia
>>252
つーことは今回の仕掛け中国か?w
2018/02/06(火) 15:48:24.81ID:bj3PwhHv
リスクすごい落ちだね
2018/02/06(火) 15:48:25.89ID:oYYti24L
NEMが起爆剤になるとは…ガクッ
2018/02/06(火) 15:48:26.97ID:VMTld7Aw
>>241
もしかして8000でも全く同じこと言ってた?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:27.45ID:KJdIfOph
モナ300円切りそうだな
ビッフラ高値掴み勢的には10分の1か
2018/02/06(火) 15:48:28.14ID:L2yG52ms
上げもさげも鈍くなってきた
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:29.29ID:5VJA1A02
もともと脱税用途くらいしか使い道ないだろw

元のアングラな世界に戻るだけ
日本だけ異常だったんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:29.63ID:tAVX3y5i
>>232
いやいや完全に6000チャレンジの曲線を描いてるぞ。
今のリバが6300超えなきゃ6000割れに一直線
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:30.45ID:WonCCeq5
ネム40円だぞ!
2018/02/06(火) 15:48:30.52ID:RlOJrOBE
>>267
20円まで下がります
2018/02/06(火) 15:48:35.58ID:oJBQL8Se
>>254
むしろこの下げって売ってるんじゃないか?
2018/02/06(火) 15:48:41.84ID:thFgCEh7
年月が立つのに利便性を証明出来なかった
仮想通貨に問題が有るな。
利用価値が有ればここまで暴落しないだろ。
2018/02/06(火) 15:48:44.91ID:wGzO1oOX
盛り上がるね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:49.39ID:zFzt81H+
なんや、ワイのザイフ68S助かりそうやんけ
2018/02/06(火) 15:48:52.38ID:hGUodfjB
>>248
昨日からやってどうして損出来るんだ
2018/02/06(火) 15:48:53.60ID:zCNrdkbG
真面目に答えると、下は30万でしょ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:58.42ID:Fhn8KXV+
【速報】
2018年2月6日 5兆6483億

※5.23ショックに次ぐ4年ぶりの売買代金5兆超えを達成
2018/02/06(火) 15:49:02.37ID:gL8dpdoW
テザー砲は6000から一気に駆け上がったアレでしょ
それまで5000の攻防何度もやっててじわじわだったのに
あそこから狂いだしたんだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:49:09.60ID:5VJA1A02
岡村隆史、たむけんから仮想通貨勧誘「損させない」
2018/02/06(火) 15:49:18.54ID:ayD2wLO1
>>241
テクニカル云々以前にテザーとccが駄目なら上がりようなくね?
2018/02/06(火) 15:49:19.45ID:WNq3DDmN
>>267
市場が冷静なら監査でテザーの準備金が存在してたことが分かってる
40万より上で止まるだろうけどパニック起きたらわからん・・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:49:50.45ID:f698jTBm
まだ現物ガチホしてる奴いんの?w
ショートしてクソみたいな現物投げ捨てるだけで儲かるのに
ゴミの現物握ってストレス溜めるよりいいぞ
2018/02/06(火) 15:49:53.44ID:mWvMukJo
>>265
:::::::::::::。::::::::
:::::。::::/二 ̄二ヽ:。:
::::::゚::f(_)(_)|:::
::☆彡:::|/= =ヽ|::。
:::::://[| 」 |]:::
::゚::/ ヘ‖ ___ヽ‖:::
:::/ヽノ \__/::::
:く /   ニ三三∠⌒>
......................
無茶しやがって… .....
.∧∧  ∧∧  ∧∧...
(  )>(  )>(  )>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三  三三  三三
三  三三  三三
2018/02/06(火) 15:49:58.98ID:gjhHWFqI
CCがどんどん含み損抱えてるが運営会社は顧客のホールドしたままなのかね?
2018/02/06(火) 15:49:59.39ID:WrUqdXJ1
ザイフがメンテから無事明けるかどうかが今の楽しみです
2018/02/06(火) 15:50:00.79ID:bj3PwhHv
ビットコが基軸だとつまらんね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:01.78ID:5VJA1A02
そんなたむらを岡村は「先生」と呼んでいるという。

自身もたむらから「兄さん、やってないんですか? え? いつまで馬乗るつもりですか?
僕らもう車乗ってますけど」「革命ってご存知ですか?」などと危機感をあおられ、
「今度、時間あったら勉強会しますんで、ちゃんと聞いてやってみたらどうですか?
絶対、損はさせませんので」と誘われたという。興味を抱きつつも、その勉強会に参加する前に今回の騒動が起きたと語った。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:02.00ID:Y3IZjN/4
クジラ逃げたら
24時間で3万くらいだろうな
2018/02/06(火) 15:50:15.18ID:VMTld7Aw
>>286
まぁ流石にもう売ってるだろうな
2018/02/06(火) 15:50:16.11ID:hGUodfjB
>>248
てよく読んだら現物か
この流れでよく現物に手を出したなぁ
リバねらいは自殺行為だろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:25.60ID:Fhn8KXV+
日経平均 21610.24 - 1071.84
TOPIX 1743.41 - 80.33
値上がり 35
値下がり 2027
変わらず 3
出来高  31億5571万株
売買代金 5兆6483億円
※日経平均 大幅3日続落
 売買代金 2013年5月23日以来の高水準
2018/02/06(火) 15:50:25.68ID:thFgCEh7
TVCM→凍結→今後不透明

こんな事すれば一般人で新規にやる奴はアホ
2018/02/06(火) 15:50:28.01ID:IJOgFo+I
ぎゃああああああああああああああ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:30.73ID:8MmV191D
6000は割るとは思うけどどうしよ、もう少し下がったら現物買おうかな。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:38.52ID:hooJhkYG
とりあえず値幅取れれば良いんだからもう一方的に騰がる事は無い
Sの方が儲かればSするんだろ どっちにしても入ればお金解ける確立多いわ
2018/02/06(火) 15:50:40.73ID:7B4efjeI
>>296
今は再下落すると見せかけて底を確認中していってるのかね?
って、んなこと誰にも分かるかと。
2018/02/06(火) 15:50:42.55ID:6a4zMpzI
>>301
そこが変わらない限り未来はないな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:44.35ID:Oea88p5B
値上がり期待だけで上げて来たからここまで下がるともうおしまい
2018/02/06(火) 15:50:44.81ID:JzE1zvyt
LISKのBF上場とはなんだったのか
大抵上場すると価格がありえない位暴騰して二度とその価格に戻ることがなかったのにな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:50:51.10ID:dCZWd0Id
>>296
準備金が存在したから何?
相場操縦に使われてたならテザーが誕生以前の価格が適正価格だろ
半減期考慮したらその頃の価格の二倍程度が適正価格
つまり10〜20万程度だ
2018/02/06(火) 15:51:01.59ID:gdjLTpyR
仮想通貨なんぞ元々あるやん

楽天マネーとかnanacoとかいろんなの。
べつにビットコインである必要がない。

そのうち政府か大手銀行が発行するJコインとか出来たらもう不要になるよ。
2018/02/06(火) 15:51:02.63ID:bj3PwhHv
>>248
投資むいてないから地道に働け
2018/02/06(火) 15:51:02.87ID:WNq3DDmN
下がるといろんな取引所が現金に戻すために売りまくる
地獄の連鎖だ
2018/02/06(火) 15:51:09.42ID:i7zoX8qa
ここの攻防長いな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:51:19.15ID:+oBbl4i1
億り人→尋ね人→樹海人。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:51:52.92ID:km4Zap9B
今日は60切る
2018/02/06(火) 15:51:55.13ID:IJOgFo+I
たぶん大口が売り玉確定いてんやろ
2018/02/06(火) 15:52:06.65ID:JTfsMQBo
>>316
いろんなのって自分で必要な理由説いてるやんけ
2018/02/06(火) 15:52:09.26ID:kx1REto6
ここいらでマイニング停止により
一部仮想通貨が取引不能になるトラブルでも起きたら更にガツンと来るぞ

あー怖いなー
マイニング停止による仮想通貨の取引障害が怖いなー
2018/02/06(火) 15:52:20.15ID:VMTld7Aw
取引所も売らないと出金注文に耐えられなくて死ぬし売るしかないよな
2018/02/06(火) 15:52:21.73ID:iu0Nj5lQ
ブロックチェーン技術ってなんか応用できんのかね
改ざんできない数字なんてメールやポケベルでええやん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:52:25.43ID:T59essnX
まあ事件後に、円天に参加しましょうってやつはおらんwwww
2018/02/06(火) 15:52:28.87ID:tXKT0iB+
BTCの利用価値はギャンブルに使えること
今やってる人だってみんな実用性じゃなくてギャンブルの投機商品として選んでやってる
2018/02/06(火) 15:52:30.46ID:rloD/NzB
>>305
底を拾ったつもりが一度もリバせず一気に下がって戻らなかったっす(´・ω・`)
2018/02/06(火) 15:52:34.83ID:thFgCEh7
明日も暴落かこれ
2018/02/06(火) 15:52:36.87ID:gdjLTpyR
たむけんは自分が利確して逃げたいから仮想通貨薦めてたんかね?

もしそうならカス中のカスだなw
マルチ商法やねずみ講やわ
2018/02/06(火) 15:52:41.64ID:VX+NXPwm
>>314
あの下げ相場で吃驚するほど上がったやん
吃驚するほどすぐ下がったけど
2018/02/06(火) 15:52:55.55ID:JV8Uc3v+
60が去年11月からのバブル開始ラインだね
くるかなーもうわからん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:53:01.97ID:PZpl214L
クジラは忘れた頃にやってくるよなー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:53:02.35ID:WkQMRrA8
バカを養分にクジラも相当手放しただろうな
2018/02/06(火) 15:53:18.30ID:q0d74rJl
もうだめかもしれんね
2018/02/06(火) 15:53:20.70ID:7B4efjeI
>>331
勝手にりかくして逃げたらええやん。
2018/02/06(火) 15:53:21.78ID:Iv656vnb
リバ一瞬&ショボすぎww
2018/02/06(火) 15:53:22.20ID:IJOgFo+I
底かもしれん
2018/02/06(火) 15:53:23.72ID:j5mvcUNw
ビット基軸なのがまじでダメだ
なんでこいつ基軸なんだ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:53:26.08ID:XKWwckIm
ビットコ下げ太郎wwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 15:53:30.57ID:Y42wJHPv
>>333
んじゃ底か
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:53:37.09ID:dCZWd0Id
銀行使えない仮想通貨取引所が取引所間の資金のやり取りを担保してたのがUSDTだからな
それがクラッシュしたら仮想通貨取引所間での資金の流動性が止まってパニックなるわ
2018/02/06(火) 15:53:47.17ID:YBtdeCz8
>>248
現物なら、なおのこと下げ相場で入るべきじゃない

下げ相場では差益なんか稼げない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:53:52.70ID:8MmV191D
とりあえずまだショート継続でいいか。
2018/02/06(火) 15:54:03.93ID:jvVnG8UU
これまたリバるぞwwwwwww
ショートは利確しとけ
2018/02/06(火) 15:54:16.90ID:VMTld7Aw
投機なんて人に推していいことなにもないよ
失敗したときのヘイト買うだけ
2018/02/06(火) 15:54:16.98ID:55ARFPrA
ETHマイニングしてるけど
グラボ6枚程度ではついに電気代割れたわ
2018/02/06(火) 15:54:17.97ID:thFgCEh7
仮想通貨なんて最初に1円10円で大量に買ってた奴が儲かるネズミ講みたいなもん
後から万単位で購入とか完全養分だろ
2018/02/06(火) 15:54:18.02ID:iu0Nj5lQ
2万で一日にして-2800
2000万だったら-280万だったところだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:54:31.22ID:Fhn8KXV+
おっ、30%オフに向かって動き始めたか?
2018/02/06(火) 15:54:35.95ID:X4DqZpYo
リップルスレとかで11月以前の余裕ガチホを見てうらやましいと思ってたのに、
もうその水準まで落ちてきてるんだなぁ…
2018/02/06(火) 15:54:36.62ID:Vsq6MdaQ
>>343
それな
2018/02/06(火) 15:54:36.13ID:kx1REto6
>>326
マイニングみたいな餌がないと
コストを負担してくれる協力者が発生しないから
以外と応用効かないよなぁ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:54:44.08ID:kad+WBgv
大口の買支えは次のチューリップ探しに行ったようだな
2018/02/06(火) 15:55:04.43ID:wkZA1l3n
ヨコヨコになった
2018/02/06(火) 15:55:04.99ID:gDW7h4IT
最後は200円やで。
その時買い戻したるわ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:16.17ID:Y3IZjN/4
もう基軸うんぬん関係ないなw
イーサの激弱っぷり泣けるw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:20.74ID:TmDWoyY2
女の子がやすくかえそうだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:29.04ID:8MmV191D
ここでヨコヨコってなんかあったっけ?
2018/02/06(火) 15:55:37.43ID:H5wE383V
すまん、GMO終わってない?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:39.33ID:ay8UvbwJ
仮想通貨ええで、来るでとか言ってた奴wwwwwwwwwwww

責任とれやwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 15:55:40.51ID:ooDuj1rl
>>184
俺は知人に「1万円なら全額保証するから1万円分買ってみ!」って言ったが
数千円保証してやらんとな〜
それ以上に買ってたら責任取れん。
2018/02/06(火) 15:55:44.83ID:X4DqZpYo
>>303
クジラたった一人でも裏切って全部ぶん投げたら、
とんでもないことなりそうだなw
2018/02/06(火) 15:55:44.87ID:VMTld7Aw
イーサ1000円になったら買ってやるよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:52.42ID:KJdIfOph
>>296
それって4ヶ月前の話でまだバブル始まってなかったんだよね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:56:00.82ID:8MmV191D
>>358
イーサのことは本気で信じて握ってたから触れないでくれ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:56:09.95ID:qccte8N1
これが底だぞ
2018/02/06(火) 15:56:09.74ID:WNq3DDmN
握ってても経営に干渉できるわけでもなし
利息が付くわけでもなし
上がらなければ持ってる意味が全くないからな
2018/02/06(火) 15:56:13.38ID:thFgCEh7
ジハンとかどうするんだろう
2018/02/06(火) 15:56:32.04ID:IJOgFo+I
GMO先生のジャッジはNo
つまりそういうこと
2018/02/06(火) 15:56:43.69ID:Z+vMBy9X
マジで仮想通貨バブル弾けたぼいな
まさか出川天井とは
2018/02/06(火) 15:57:00.59ID:wFgyq06y
>>365
1000円になるようなら0円と変わらんぞ
2018/02/06(火) 15:57:17.97ID:thFgCEh7
ビットコインだけ有ればいいだろ
2018/02/06(火) 15:57:19.15ID:i7zoX8qa
>>331
そんな芸人仲間誘っても数億レベルのカネが市場に入るだけでなんの影響もないだろ
買ってみたらどえらい儲けが出て嬉しくなって人に話しちゃったってパターンだろ。こういう奴は人から恨みや不信を買うって理解できてない単細胞
カネが関わることは他人には一切口に出さないほうがいい。
2018/02/06(火) 15:57:21.48ID:JGpTDRrh
なんか不穏だな
16時気をつけた方が良いかも
2018/02/06(火) 15:57:23.87ID:mM3pljGD
勃起上げを信頼しない。これ人類の知恵
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:57:50.48ID:tSqnNBWg
バブル曲線通りw
https://i.imgur.com/q4ZGJ1k.jpg
https://i.imgur.com/8uajwa9.jpg
2018/02/06(火) 15:57:51.87ID:AcsUSHC0
これはきっついな
cisは早くも損切りしたのか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:57:57.20ID:8MmV191D
そりゃ出川が知るわけないよな。
ここにいるやつでこんなことになると12月本気で思ってた奴おる?
2018/02/06(火) 15:58:02.80ID:IJOgFo+I
ヤクザ、入場
2018/02/06(火) 15:58:07.98ID:wFgyq06y
歯磨きの少年の話って本当だったんだな
出川組乱入の時点で崩壊は決まっていたのか
2018/02/06(火) 15:58:11.36ID:55ARFPrA
この状況で日給7千円のバイト行ってくるは
場合じゃねー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:13.58ID:gE/MkGbt
まぁ無くなっても良いような金でやってたやつらはどうでもよいだろうな

貯金全部つっこんでたやつはざまぁぁぁぁぁwwwww
2018/02/06(火) 15:58:15.08ID:Y42wJHPv
これ以上下になったらマイニング連中も即死だろうに
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:18.19ID:XbxBOGlw
>>376
爆上げしそうだ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:21.09ID:XKWwckIm
   ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ

     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ワハハ本舗
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/06(火) 15:58:23.41ID:j5mvcUNw
これ以上価値が下がったらショートとかロングとか、意味ないんだよね

どっちにしろ出金出来なくなるから
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:37.36ID:XbxBOGlw
ほら上がった
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:40.08ID:ay8UvbwJ
戦犯たむらけんじwwwwwwwwwwwwwww

このペテン師がwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:43.47ID:H/ZPyvgR
プルル プルルル
2018/02/06(火) 15:58:47.71ID:UPoAoIA5
うわ!60万切ってる!!??
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:58:53.44ID:8MmV191D
>>378
これやっぱ60万で反転するんじゃねえの?
2018/02/06(火) 15:58:55.04ID:thFgCEh7
CISなんて正体不明な人の発言をイチイチ聞いてる時点で負け
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:59:02.37ID:WonCCeq5
またきた!
2018/02/06(火) 15:59:05.86ID:iu0Nj5lQ
多数の人間心理が絡むはずなのにバブル崩壊のチャートは時代が変わっても対して変わらないのはなぜだ?
2018/02/06(火) 15:59:12.10ID:nECNXAXi
正直こんなに早くバブル崩壊するとは思わなかったなあ
2018/02/06(火) 15:59:13.31ID:ZyNfzZ5v
たむけん 次のお勧めの仮想通貨はなんですか?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:59:15.48ID:gE/MkGbt
出川はみんなに警告してくれてたじゃんwwwwwww
出川に八つ当たりするのは間違い
2018/02/06(火) 15:59:22.12ID:nzOAtPSm
そう悲観後で下げすぎた後、米の22時くらいのショート狩りバイーンが怖い...
2018/02/06(火) 15:59:24.39ID:iu0Nj5lQ
>>382
歯ぐらい自分で磨け
2018/02/06(火) 15:59:29.87ID:bj3PwhHv
>>379
cisは2日前に全部売ってるよ
今朝資産19億増えてるぞ
2018/02/06(火) 15:59:34.13ID:thFgCEh7
横横でなぜと思ったらリバキタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/06(火) 15:59:36.58ID:JGpTDRrh
騙しくさいな
今のところ
2018/02/06(火) 15:59:41.06ID:kx1REto6
GMOは「売り禁に買いなし」という名台詞を知らんのか
2018/02/06(火) 15:59:46.77ID:sBE4qAoN
底見えたな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:59:51.93ID:9cofi6NC
ネム凄いな
2018/02/06(火) 16:00:01.36ID:3CGxLs/H
G20まで保たねえとかワロターーーーーーーー!!
2018/02/06(火) 16:00:02.88ID:WrUqdXJ1
ビットコハメ太郎
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:00:03.58ID:51KpRz6M
すべてが胡散臭い仮想通貨事業オワコン
バブルの終わりはまだまだこれからだぜw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:00:11.44ID:Ppofultw
ちょっと質問
ビットコイン決済を導入しているお店や企業ってこれだけ短期間で暴落しても、ビットコインでの価格は変えないの?
2018/02/06(火) 16:00:17.84ID:gdjLTpyR
靴磨きがテザー言い出したら終わり
2018/02/06(火) 16:00:17.70ID:jvVnG8UU
リバっただろwwwwwww
まだ上行くぞwwwwwww
2018/02/06(火) 16:00:22.83ID:p9ufG69i
北朝鮮の資金源になってるようなもの潰すに決まっとろうが!!!アホだな〜
2018/02/06(火) 16:00:24.34ID:sdec+puI
普通バブルって数年続くもんだと思ってたわ。
2018/02/06(火) 16:00:29.02ID:Mo5uz5eS
うえだああああああああああ
2018/02/06(火) 16:00:32.12ID:RvMKwlLO
自分以外絶対信じるな
それが仮想通貨
2018/02/06(火) 16:00:37.57ID:JGpTDRrh
取り敢えずちょいと売り
2018/02/06(火) 16:00:40.03ID:3CGxLs/H
もうみんな上がったからどうしたって感じやな
2018/02/06(火) 16:00:41.69ID:sFU2Gwg4
>>411
バカなんだねw
2018/02/06(火) 16:00:43.86ID:iu0Nj5lQ
>>402
一桁違くないか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:00:46.49ID:BGZ7OTOW
騙し上げでしょう
何回これを繰り返したのか
2018/02/06(火) 16:00:47.44ID:AcsUSHC0
>>402
ああ、なんか大量に買い込んだって情報を数日前に見た気がしたがちゃんと儲けてたんだね
2018/02/06(火) 16:00:58.15ID:kAwBHAxc
アホの子は戻りを待ってから売ればいい
ただ出金出来なくなるリスクも考えねばならない
アホの子にはなんこっちゃだろうが
なぜか?


ア●の子だから
2018/02/06(火) 16:00:59.08ID:QcHVDGf6
ほい

35承認済み名無しさん2018/02/06(火) 12:02:04.55ID:O2I/qg01>>36

ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。

ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。

2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。

ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。

それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。

しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。

以上である。
2018/02/06(火) 16:01:05.47ID:hPHEDEpd
バブル崩壊させれば北朝鮮の資金を減らせるという風潮
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:09.26ID:dCZWd0Id
>>415
数年続いた最終局面が去年だろ
2018/02/06(火) 16:01:09.52ID:HlGcwaF1
さっさと5000台いけよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:10.02ID:f698jTBm
クジラが一人でも狼狽したら連鎖ありそうで面白いのに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:16.88ID:FiBHLplI
マジで誰も買わない。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:18.77ID:8MmV191D
>>421
先物で今日19億の上がり出してた。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:24.20ID:Fq9jr0KN
年末300万あるから!
2018/02/06(火) 16:01:30.93ID:kx1REto6
>>411
ビットコイン決済なんてしてないぞ
ビットコイン決済サービスを利用した円決済

仲介してるコインチェックがその場で取引して円に変えて決済してんねん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:31.34ID:KJdIfOph
>>393
10万まで下げて30万ぐらいで安定じゃない
2018/02/06(火) 16:01:34.39ID:ZOoXRz0t
こっからバイーンて値段上がれば面白いけど無理だろうな
2018/02/06(火) 16:01:35.26ID:p9ufG69i
ブロックチェーン技術は大事だけどコインは必要ないと結論出てるだろいつまで触ってんだよバーカ
2018/02/06(火) 16:01:48.18ID:igHS4oBp
垂れてきた
2018/02/06(火) 16:01:48.74ID:iu0Nj5lQ
>>431
ショートのレバなのか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:51.71ID:WkigMx2q
>>429
クジラはすでに大金持ちなんだし狼狽する必要ねえだろ
2018/02/06(火) 16:01:53.21ID:RvMKwlLO
北朝鮮にやれたという証拠が開示された事がない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:01:55.82ID:ay8UvbwJ
まぁ、俺は買ってないから関係ないんだけどね♪
2018/02/06(火) 16:02:15.72ID:Vsq6MdaQ
>>420
その場のレートでbtcの値段決めて決済してるだけだったような(ビットコインの意味ほぼない)
2018/02/06(火) 16:02:17.00ID:bj3PwhHv
>>421
なんでだよwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:02:30.52ID:dCZWd0Id
>>440
韓国の情報機関がその可能性を指摘してる
2018/02/06(火) 16:02:36.78ID:VMTld7Aw
上がってる?じゃあそろそろショート仕込むか
下がってる?じゃあ握りを緩くしてショートやるか
ヨコヨコ?じゃあ軽めにショートするか
2018/02/06(火) 16:02:50.75ID:Vsq6MdaQ
>>411
の間違い
2018/02/06(火) 16:02:58.18ID:Rm6d2WFv
コインなんかどうでもいいからエロ画像くれよ
2018/02/06(火) 16:03:10.99ID:ayD2wLO1
たむけんが、こんな状況予想できてたら天才すぎるわw

こういうのは誘ってしまった罪悪感凄いと思うけどな
2018/02/06(火) 16:03:13.64ID:CCRlRLeg
240とかで掴んだとかいるの?爆笑でしょ?
2018/02/06(火) 16:03:17.77ID:RvMKwlLO
>>444
開示しないなら証明にはならない
北のせいにすれば韓国は得だし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:03:21.14ID:dCZWd0Id
>>439
資産が天井から1/3になったらさすがに狼狽しそうだな
2018/02/06(火) 16:03:28.67ID:hPHEDEpd
粘ってんじゃねえよクソコインが
2018/02/06(火) 16:03:34.11ID:gdjLTpyR
NHKで昼にビットコインの危険性について詳しく解説してたからもう情弱おじいちゃんも寄り付かないんじゃね?

500万損して消費者庁へ駆け込んだとかフリップに書かれててワロタわ。
2018/02/06(火) 16:03:42.27ID:q0d74rJl
底とかあるんすかw
2018/02/06(火) 16:03:44.23ID:B3lxkrF6
GMOマイニングについて解説してる個人ブログ見たんだが
個人ブログの解説が正しいと仮定したら、今の相場は完全に赤字ですわw

マイニングコストから考えて完全に売られすぎ水準だから、近い将来上がるよ



ってガチホを選んだ自分に言い聞かせてます…
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:03:53.70ID:dCZWd0Id
>>450
証明にならなくても規制する理由付けにはなるから相場には影響を与える
2018/02/06(火) 16:03:58.06ID:kx1REto6
>>436
ブロックチェーン技術も計算機資源をかき集めるために餌となるコインが要るんだよなぁ…

発想自体は古いのに録に普及しなかった理由がこれ

そのビットコインがこうなったんだかもう技術自体がオワコン
2018/02/06(火) 16:04:00.51ID:a6hzwJ8I
>>454
ありませんw
2018/02/06(火) 16:04:07.54ID:VMTld7Aw
>>454
廃止が底
2018/02/06(火) 16:04:11.49ID:snZJ7buW
シスが出した19億円は日経平均な
さすが今日の下げは誰でも予想できた。というか昨夜からダウと日経は下がるとここにも書き込みがチラホラあったよ
2018/02/06(火) 16:04:20.21ID:EHTCz4zO
いつも思うんだけど株と違うのになんで時間きっかりに動き出すの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:26.26ID:Y3IZjN/4
はっきりと解るのは
オワコン感がハンパない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:33.11ID:dCZWd0Id
>>453
見逃したわそれ
2018/02/06(火) 16:04:33.57ID:CBldcYsJ
まあ朝起きたら10万になっていても驚かない。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:36.72ID:ru0YUGvh
もう終わりだね、売っとけ売っとけ
2018/02/06(火) 16:04:42.44ID:q0d74rJl
>>458
あざっw
2018/02/06(火) 16:04:45.93ID:JGpTDRrh
ついてくる人が居るか探ってるのかな
誰もついていかない悲しさ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:46.02ID:9UD3RNH/
夕日に染まった雪山にしかみえないな
2018/02/06(火) 16:04:54.11ID:NsWgUgA5
>>455
コスト=価格の理屈が分からない
2018/02/06(火) 16:04:56.96ID:MtAm0pE2
この辺買い板が無限に湧いてくるな
意外とこの辺が底なのでは(楽観)
2018/02/06(火) 16:04:57.58ID:iu0Nj5lQ
最初の140万暴落のとき今買えば億れる!!って人が一番悲惨そうだ
目をさましたら120万…戻るはず戻るはず…って思ってたら100切って数日後には60万台
2018/02/06(火) 16:05:02.40ID:HlGcwaF1
日本ではマイニングは赤字になりつつあるけど海外じゃ電気代安いまだ大丈夫なんじゃないの
2018/02/06(火) 16:05:05.21ID:RvMKwlLO
>>455
GMOなんか仮想通貨やめそうな気がする
全然儲かってない予感
2018/02/06(火) 16:05:15.45ID:2VjJcdRG
ようやくバブル終了だって気づいた?
2018/02/06(火) 16:05:16.06ID:3CGxLs/H
政府の規制を受けないとか厨2みたいな事言って信じた奴が沢山いたという
2018/02/06(火) 16:05:24.29ID:kx1REto6
>>455
マイニングコストが上回るってのはマイニングが止まるってことで
マイニングが止まるってことは
システムが維持できないってことになるぞ
2018/02/06(火) 16:05:26.95ID:5Y9djkC4
松本を嵌め込んだたむけんは神だろ
2018/02/06(火) 16:05:32.59ID:VMTld7Aw
なんで耐えてんだようぜー
2018/02/06(火) 16:05:33.24ID:H5wE383V
>>447
https://i.imgur.com/Siv2uRc.jpg
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:05:45.21ID:dCZWd0Id
別に仮想通貨はオワコンではないと思うけどな
株みたいなバブルモデルの仮想通貨がオワコン化しただけのこと
相場が安定するまともに通貨として使える仮想通貨が出てくればまだ生き残れる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:05:48.57ID:T59essnX
ザ・エンド
2018/02/06(火) 16:05:56.37ID:Kwy13I9s
あーあ、底打っちゃった
2018/02/06(火) 16:05:56.85ID:WNq3DDmN
マイニングでは送金手数料用に使えるトークン発行して
送金したい人は掘った人からトークン買う様にした方がまだましだったな
そしたら利用者の需要がトークン価格に確実に反映されるから破綻しなかった
2018/02/06(火) 16:06:02.63ID:B3lxkrF6
>>436
パブリックチェーンの運用は仮想通貨ありきやぞ
クローズドなプライベートチェーンなら仮想通貨なんて必要無いが、活用の幅が広がりにくい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:06:09.19ID:8MmV191D
今日早寝して公聴会の内容確認するか。
夜中は山場になるから眠れないぞ!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:06:17.31ID:/FxrWD1s
10000上がったくらいで上がった上がった言うなよw

一日、何十万と落ちてるんだぞ
2018/02/06(火) 16:06:17.73ID:gdjLTpyR
新しい広告塔で老人だましたらどうかな?
吉永小百合さんとかCMに出して仮想通貨でボロ儲けして喜んでるシーンをテレビで流す。
2018/02/06(火) 16:06:30.35ID:gehLiigK
>>481
ジ・エンドな
2018/02/06(火) 16:06:44.78ID:QnCrTjga
https://i.imgur.com/XFsXFkm.jpg

去年と同じチャート描くなら一旦ここらで大きくリバりそうだけど…
2018/02/06(火) 16:06:45.45ID:IJOgFo+I
底だな
2018/02/06(火) 16:06:51.55ID:3CGxLs/H
マイナーがいなくなると、決済も停止やで
ブロックチェーンに取引情報書き込んで証明するやつおらんてことだからな
2018/02/06(火) 16:07:00.78ID:kx1REto6
>>480
バブルが無きゃ
誰がマイニングなんてやんのよ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:01.20ID:PZpl214L
>>481
ジエンドな
2018/02/06(火) 16:07:09.56ID:lAglyjDZ
>>488
あるあるwザ・エンドってね!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:19.21ID:Y3IZjN/4
一番アホなのはBFリスク上場で
すっ高値で買ってガチホしてる奴だろw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:30.16ID:hooJhkYG
マイニング割に合わないから皆辞めて崩壊って事もあるで
2018/02/06(火) 16:07:33.26ID:wFgyq06y
仮想通貨って呼び方が悪かったよな
暗号通貨で統一しておけば怪しさ軽減されてた
2018/02/06(火) 16:07:33.35ID:C5pmwt+I
ここ底だ。買い直すべし。
2018/02/06(火) 16:07:35.63ID:aHbcv/Hb
ジ・アルフィー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:39.02ID:AMwF+s0s
>>470
80万付近でも湧いてたよな
どうなるのやら
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:50.54ID:e6sNaw77
一回バブル崩壊したら、次ふくのに時間かかるな

年末300万予想、500万予想1000万予想
全部外れ、絶対外れ
こんなひえひえの相場で新規もいねぇのに1000万とか奇跡おこしてもいかねぇって
マカフィーの1億も絶対はずれ

結局、アナリストの予想とかなんもあてにならないし
将来性とかも全然かんけいねぇな、全仮想通貨同じチャートだし
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:08:05.03ID:dCZWd0Id
>>492
相場の大きな変動を抑えるアルゴリズムで良い
短期間に20倍とかはやりすぎでしょ
2018/02/06(火) 16:08:05.58ID:eeN16PnQ
>>487
老人は口座開設までたどり着けない
2018/02/06(火) 16:08:09.61ID:oVrRATVE
愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:08:11.51ID:eHfe1Ugq
>>185
大がかりな仕手である可能性もあるから静観にしてる
怖くてショートは出来ないね

空売りって結局は借りてきたビットコインを
売っているだけだから最終的には取引所は
返さないといけないから、もし仕手ショートだとやばいと思ってる笑
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:08:12.42ID:PZpl214L
お、リバかーーーー??
2018/02/06(火) 16:08:13.92ID:0N/bj6hU
タムケン買ったのかなり早いよ
おそらく30~40万のときあたり まっちゃんもまだプラスだろうね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:08:26.42ID:8MmV191D
あー下落率で見るとゴックス以上なのか。
2018/02/06(火) 16:08:32.76ID:iu0Nj5lQ
本当の底は大勢が無関心になったときだって
俺はそれをしっかり草コインで学んだからな
2018/02/06(火) 16:08:37.08ID:jvVnG8UU
来るぞwwwwwww
ショート逃げとけ
2018/02/06(火) 16:08:38.07ID:3CGxLs/H
ベネズエラが6万くらいで1btc掘れるらしいから、その辺までは耐えるやろ
2018/02/06(火) 16:08:45.71ID:RvMKwlLO
マイニング機材が中古市場に溢れたら終了
2018/02/06(火) 16:08:47.71ID:JV8Uc3v+
ショートの売り多発→回復したように見え買いなおし→高騰?
わからん
高騰したら教えてzzz
2018/02/06(火) 16:08:57.99ID:BMzKN324
塩漬けして寝ます。
2018/02/06(火) 16:09:19.66ID:0U5Zfhn2
ライトニング固まった?
2018/02/06(火) 16:09:22.92ID:TLk1EwzW
>>507
どちらにせよCCだからなぁ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:09:24.73ID:OPDhmZr6
公聴会の内容次第では爆上げだぞ
言いましたからね
2018/02/06(火) 16:09:34.95ID:kx1REto6
マイニングにかかるコストよりは下がらないって発想は

「ニートの息子がガチャで900万使ったから年収は900万」って言うようなもんだぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:09:36.39ID:Fhn8KXV+
>>481
オンザエッジみたいな間違い
ライブドアの前身の
2018/02/06(火) 16:09:41.12ID:IGSKVW/x
>>501
AIも大外ししたな
まあ買いが駄目なら売りから入ればいいだけ
2018/02/06(火) 16:09:42.49ID:VMTld7Aw
CEやってたらこんなの毎日起きてたよな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:09:42.67ID:f698jTBm
>>481
あえてボケただろお前w
2018/02/06(火) 16:09:50.32ID:gdjLTpyR
>>497
逆に良かったよ。
胡散臭いものというイメージがあったからこそ被害がこれだけで済んだ。
ヘタしたら1ビット1000万とか行ってたかも。
その時に価格崩壊したら凄まじい破壊だったよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:09:58.86ID:dCZWd0Id
>>511
つまり3〜5万程度までは最悪下げるって事ね
2018/02/06(火) 16:10:00.35ID:gE/MkGbt
仮想通貨は二年下げ続けるとか普通だからね
2018/02/06(火) 16:10:05.74ID:SgIz3pee
公聴会何時から?
ニューヨークはまだ深夜の2時
2018/02/06(火) 16:10:12.02ID:/qK+2Ril
ば、爆上げだぁ〜
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:10:18.16ID:e6sNaw77
>>509
ここから1btc1万になったらさすがにみんな
無関心になるな、そこまで下がったら買うべきやろこれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:10:20.45ID:SxD3L627
>>487
ばあさんや、また価格が上がっとるぞ。

おやおやおじいさん、そこはなんぴんですかのう
2018/02/06(火) 16:10:22.23ID:RvMKwlLO
>>525
1円になるだろ
2018/02/06(火) 16:10:23.56ID:B3lxkrF6
>>469
最初マーケットに売り出されるのはどんな商品でもコストを上乗せした価格やぞ
それで買い手が付かないならマイナーが潰れていくが…
>>476
最終的にはチェーンが死ぬね
ただ今の価格はマイナーすら嫌がる水準だからマイナーからの売りが減ってるはず
空売りまくりによる下げすぎだろ
2018/02/06(火) 16:10:24.33ID:4J1mBfwZ
適度に上げてショート入れにくくしてるね
2018/02/06(火) 16:10:29.35ID:3CGxLs/H
爆上げ(1万円)
2018/02/06(火) 16:10:32.99ID:iwl5aVSD
底打ちでええの?
2018/02/06(火) 16:10:38.36ID:9NwrFK9w
爆上げしたらショート
簡単なお仕事ですね
2018/02/06(火) 16:10:38.85ID:yxXlN7Mv
>>526
日本時間で2/7の0時
2018/02/06(火) 16:10:40.95ID:Cy8Aj2s+
>>482
マジか!反転の狼狽だあああ!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:11:03.20ID:M5jVUyvR
また無意味な上げ
2018/02/06(火) 16:11:05.09ID:RkiZCyMM
これたまに上がってるけど順調に下がってるから、維持率高めにショート入れたらまず負けない
2018/02/06(火) 16:11:05.97ID:2VjJcdRG
ビットコイン1万になったら送金手数料激安になるから逆に需要がわくよ
2018/02/06(火) 16:11:10.28ID:LTnsfMjp
>>534
あと1cm上がったら下げ再開だよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:11:16.31ID:pAM2mErJ
zaifからbfにおくってSしたいけど送金にオススメの通貨ってなにですか?
イーサは販売所しかあつかってないからスプひどいけどはやい
BTCは遅い?
2018/02/06(火) 16:11:22.79ID:RvMKwlLO
ショーター又しぼうか
2018/02/06(火) 16:11:28.81ID:2xWv5D3E
底うったぞ
お前ら全力で買え
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:11:28.54ID:T59essnX
>>522
せ、せやで
2018/02/06(火) 16:11:31.95ID:3CGxLs/H
ナカモト君も天才やけど、電気代という庶民ネタにちょっと疎かったな
2018/02/06(火) 16:11:45.28ID:SgIz3pee
>>536
サンギュー
2018/02/06(火) 16:11:46.81ID:zftPPuoU
ショート利確と再ポジ現物狼狽買いでzaif復活後上げると予想
2018/02/06(火) 16:11:50.44ID:kx1REto6
>>531
で、赤字でも売れなくなったら生産中止に商品撤去な
2018/02/06(火) 16:11:53.87ID:E/olMvvB
で今日の下げの理由はなによ?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:11:57.68ID:8MmV191D
んー、売り玉持っててもいいけどどうしよ。
流石に下げすぎた?
2018/02/06(火) 16:12:03.65ID:HlGcwaF1
まだ下がるぞ
ショート入れとけ
2018/02/06(火) 16:12:26.81ID:pZYujb6y
なんであがってんだよしねくず
2018/02/06(火) 16:12:35.25ID:hoFOIHMS
Lポジ取りたくねえからさっさと適当なところまでリバってくれや頼むわ
2018/02/06(火) 16:12:35.88ID:m93KN3kC
>>550
テザー公聴会
2018/02/06(火) 16:12:46.74ID:o+00GS1c
一番真っ黒なUSDTが一番安全という…
2018/02/06(火) 16:12:54.48ID:X11yfDpB
なんか怪しい動き
2018/02/06(火) 16:12:55.15ID:NsWgUgA5
>>531
誰がマイナーのために買い支えるのさ
コスト=価格はマイナーに価格決定権がある前提の話でしょ
2018/02/06(火) 16:13:06.18ID:bj3PwhHv
新しい基軸コインは何になるかねえ
2018/02/06(火) 16:13:06.58ID:JGpTDRrh
おお上がったなぁ
超短期的には上昇だね
一応損切りライン決めて様子見だな
2018/02/06(火) 16:13:08.64ID:erK22lN5
誰もここから200万まで上がるなんて思わないだろうなぁ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:13:10.09ID:XbxBOGlw
すげえ山村逆山村や...
陰陽マークみたいだな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:13:10.95ID:585l+aQg
うるさいショート嫌いは現物でガチホしてろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:13:17.34ID:gH5nAtf8
大底到達かな
もうこれ以上は下がらんぞ
2018/02/06(火) 16:13:20.06ID:bm6OznZX
今晩は50万円の攻防見せてくれよ
2018/02/06(火) 16:13:20.28ID:CJT12nOm
70が天井になってるやんけ!
ここは、ロスカット!
2018/02/06(火) 16:13:21.01ID:Y39g2zT8
>>550
下がってんのが下げ理由よ
みんなもう上がることはないと思ってる
2018/02/06(火) 16:13:40.52ID:OmPXkRIo
新小岩に飛び込むやつ、頼むから平日夜だけはやめてくれよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:13:42.61ID:aVA1xuAO
あと30万は上がらんと死ねないわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:13:43.88ID:T59essnX
電気代とかカンケー無い。俺がマイニングをすることで仮想通貨の世界に貢献できる。
そういうことに喜びを感じるんだ。暴落した機材買い漁って赤字で掘るのが今から楽しみ。
2018/02/06(火) 16:13:54.09ID:B3lxkrF6
>>549
そうなるな
ただ今の価格は下げすぎだと思うよ
空売りだけで下げきるのは無理があるから、近い将来反転するかと
2018/02/06(火) 16:13:55.96ID:iu0Nj5lQ
ビットコイン へんなうごきを した
2018/02/06(火) 16:13:59.86ID:igR0BU53
>>542
mona
2018/02/06(火) 16:14:15.17ID:kAwBHAxc
ずーっと下がり続けるなんてないからな
ずーっと上がり続けるなんてないからな

これ去年も何度も言うた
誰も信じないで買って買って儲かるぅってみんな言うた
実際こうなった


なぜか?
2018/02/06(火) 16:14:15.94ID:kx1REto6
買う理由が無きゃ下がる
2018/02/06(火) 16:14:19.74ID:EgdqWXhP
もう終わりやね
インド人も中国人も居なくなって養分の日本人はコインチェックで目を覚ましたから二度と上がることはない
2018/02/06(火) 16:14:30.80ID:i7zoX8qa
必死に買い支えしてるけど悲しくなってくるな
48時間拷問受けながら未だにギブアップしない捕虜って感じだわ。
こうなったら最後まで信念貫いて絶えて欲しい
2018/02/06(火) 16:14:43.94ID:CBldcYsJ
これは爆上げくる!
まあ見てるだけだけど
2018/02/06(火) 16:14:44.12ID:X7PzmwQC
こ、ここでロングだッッ!
2018/02/06(火) 16:14:49.35ID:kx1REto6
>>574
倒産株とかは下がりきってそれでおしまい
2018/02/06(火) 16:14:55.78ID:iu0Nj5lQ
モナコインをノートパソコンで掘り当てたんだが
今後未来永劫俺の発掘したブロックが残るんだよな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:14:59.05ID:Y3IZjN/4
中国人もそろそろ
採算合わなくなってマイニング放り出すわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:15:08.79ID:baA0E2xz
>>555
まだ開かれとらんやろ?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:15:11.56ID:aVA1xuAO
騙し合いのゲームで他人信じてる時点でアホ
2018/02/06(火) 16:15:13.01ID:zznLkyoK
テザ―が無ければコツコツと積み上げて行けたのにねぇ
2018/02/06(火) 16:15:16.15ID:B3lxkrF6
>>558
分かった
まぁどうなるか見てみよう
2018/02/06(火) 16:15:28.12ID:HlGcwaF1
マイニング赤字になってやめてたら他のやつのマイニング報酬が増えて結局トントンくらいにはなるしな
2018/02/06(火) 16:15:36.92ID:hhrLtEZo
結局今はスキャしてるのが一番ええ
2018/02/06(火) 16:15:41.24ID:WNq3DDmN
価値を担保するものが無いから止まらない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:15:52.73ID:XKWwckIm
   ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ

     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:15:53.66ID:XbxBOGlw
これは入ったらあかんな
2018/02/06(火) 16:15:54.49ID:3CGxLs/H
全世界アルバニア共和国状態
2018/02/06(火) 16:16:03.06ID:gL8dpdoW
爆上げ1万
緩やかな下げ20万

594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:16:12.48ID:H328lAEF
ショーターがいなくなれば平和な世の中になるのに
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:16:20.22ID:8MmV191D
安心のガラ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:16:24.46ID:KJdIfOph
>>572
ビットコイン終わったんかな
終わってないかもしれへんわ
確証がないわ
判断するのやめとくわ
2018/02/06(火) 16:16:27.16ID:znsE5a4o
みんなの気持ちがダイレクトに値段に反映するわよ
2018/02/06(火) 16:16:30.85ID:IJOgFo+I
お手本のような騙し
2018/02/06(火) 16:16:41.94ID:RkiZCyMM
   , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ    今    ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .日       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f                  |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|       損        |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       切        |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|       ら        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       な        !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     か       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',    っ      /
         ヘ ハ                   /|∧    た     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、  ら   /
/          \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
           \ ハヽ_、     r_-,     .イ
             .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
              ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
 必    も    明.   '. ヽ_        /: /    ヽ
 要   っ    日     ', _: -. _    /: /     ノ,
 に   と   は     i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
 な    大            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
 る   き                     i ./: : : : :i
 ぞ   な
      勇
      気
      が
2018/02/06(火) 16:16:43.32ID:9NwrFK9w
ディフィカルティーは下がってるの?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:16:50.36ID:Y3IZjN/4
中国人に利用されて
北朝鮮に金盗まれる
日本と韓国
2018/02/06(火) 16:16:56.01ID:1Ks3pu8u
>>585
テザーがなければ、まだ3万だったかもだ
2018/02/06(火) 16:16:59.37ID:OV8SWKH2
偉そうなこと言ってたけど結局ちぃっと損しました
んで仮想通貨でホントに流通するのかな?
今更であれなんだけどこんな乱高下するような通貨を
お店でつかえるようになる日はくるのかな
2018/02/06(火) 16:17:01.83ID:ldzotfQS
はよ6000ドル割れよ
2018/02/06(火) 16:17:02.21ID:JGpTDRrh
おかえりなさい
2018/02/06(火) 16:17:03.53ID:3CGxLs/H
爆上げ1万円

みんな騒いでるけど大して下がってないじゃん 20万円
2018/02/06(火) 16:17:03.58ID:sdec+puI
マイニング赤字になるからやめて終わるとか言ってる奴なんなん?
やめたら他のやつが成功しやすくなるだけやろ
2018/02/06(火) 16:17:13.82ID:+fIe7vVX
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/06(火) 16:17:16.30ID:yxXlN7Mv
>>596
価値0円 アッアッアッ
2018/02/06(火) 16:17:16.48ID:AOJyrjmR
もっと下がれ電子ゴミ
俺に金を運べ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:17:33.70ID:WkigMx2q
猛者達に聞きたい
俺はビットコ現物デイトレーダーなんだが数時間前654kで買って660kで売った
710kで売れるチャンスがあったのにも関わらず利確しなかった
下手くそなのかな?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:17:43.58ID:40qIWGPa
これは買えんな。
2018/02/06(火) 16:17:47.75ID:LTnsfMjp
>>581
昔vipperにもらった1monaがあるけど
walletの同期終わらんから電子くずと化してるわ
2018/02/06(火) 16:17:50.83ID:hPHEDEpd
60万切ってくれや
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:17:51.61ID:hooJhkYG
もうただの丁半博打だぞ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:17:52.36ID:UoK7vpOv
ごめん、サバ中なんだけどいまBF いくら?
2018/02/06(火) 16:18:09.64ID:RkiZCyMM
>>616
67万
2018/02/06(火) 16:18:26.40ID:pR8gsGF6
まだ仮想通貨で消耗してるの?
2018/02/06(火) 16:18:29.16ID:Cy8Aj2s+
ライト子ももう1万円になっちゃうのか
どこにも喧嘩を売らず4万円超えた時は感慨深いものがあったな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:18:39.59ID:BGZ7OTOW
>>616
66いったぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:18:42.14ID:8MmV191D
>>611
欲張りすぎ。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:18:44.99ID:e6sNaw77
こんなに下がり続けるものを新規が買うわけないんだから
ほぼ完全終了だろ

去年あれだけ上がったのは新規が爆発的に増えたから
それでもbtc30万が240万になるのに4ヶ月以上かかった
あれほどのりにのりまくりの相場でも4ヶ月以上かかったんだ

もうここから200万に届く事はありえないと思う99%ありえない
大口も上がる見込みがないのわかってるから
全btc売り払ってるやろ?
ウィンクルボスもロジャーも全部売ったよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:18:51.34ID:XbxBOGlw
こうやってまた参加者減らしてく悪循環
2018/02/06(火) 16:18:57.94ID:JGpTDRrh
>>615
急上昇した所で売れば勝率はぐっと増える
2018/02/06(火) 16:19:01.07ID:znsE5a4o
マイニングは弱小から死ぬやろな
アホみたいに上がった難易度は下がらんからな
2018/02/06(火) 16:19:04.11ID:IJOgFo+I
このロンカスのクズップリ
2018/02/06(火) 16:19:19.06ID:Y39g2zT8
>>590
この流れ無常すぎるけど笑ってしまう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:19:19.48ID:WkigMx2q
>>621
それは思った
でも今まで全然リバ無かったし80万まで上げてくると勝手に予想してた
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:19:38.05ID:PZpl214L
+域来たけどまだ捲るには先が長い
はぁ億り人とかいいから
+にしてさっさと終わりたい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:19:41.51ID:4kbDbol2
80万にまで戻れるかも怪しいな
なんだよこの落ちっぷり
2018/02/06(火) 16:19:43.73ID:YBtdeCz8
>>393
日足見たことあるか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:19:47.66ID:fxItpOfu
ショートだけど利確できないわこんなん
2018/02/06(火) 16:19:53.78ID:/tNsKf7r
もう許してつかーさい
もう許してつかーさい
もう許してつかーさい
もう許してつかーさい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/06(火) 16:19:55.71ID:oSAHiEcZ
俯瞰してみれば、一番投資してた日本人=円が外に出まくったってことだよね。
円が減ったってことは、つまりどういうことだってばよ?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:19:57.98ID:A4fYefdw
ヨコヨコすぎるぅ
2018/02/06(火) 16:20:07.08ID:59S1haoG
ゴールデンクロス来るでー!



知らんけどw
2018/02/06(火) 16:20:14.49ID:sFU2Gwg4
つまんねー俺の1BTC
寝て起きたら益か損か
まあどっちでもいいや
寝よ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:26.27ID:RjuJjUIx
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:30.23ID:Y3IZjN/4
バフェット氏:仮想通貨、悪い結末を迎えるのは確実
Noah Buhayar、Katherine Chiglinsky
2018年1月11日 0:30 JST
資産家のウォーレン・バフェット氏は
自身はビットコインのような仮想通貨のファンではないとし
それらの価値急上昇は短命に終わると確信すると述べた。

終わるの今日明日でしょ?バフェット爺さん
2018/02/06(火) 16:20:30.46ID:lAglyjDZ
>>633
津山やめろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:31.78ID:40qIWGPa
これはどんどん売ったほうがいいな。
2018/02/06(火) 16:20:40.38ID:MSdG2+mO
まだ売買してるやつがいるとは
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:40.79ID:Fhn8KXV+
ここで日銀緊急会合で黒田バズーカ3あったら
ビットコインもあがるかもしらんぞ
今日の連動具合見ると
2018/02/06(火) 16:20:41.59ID:3CjTSKLV
うわあああ
2018/02/06(火) 16:20:42.41ID:4J1mBfwZ
新型bot発動中か
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:59.01ID:UoK7vpOv
>>617
サンクス
2018/02/06(火) 16:20:59.35ID:4KoIWnnY
ショート決済するのは今日明日じゃない
1000円切った時だ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:21:06.60ID:NlSx1CUR
>>600
全然下がってない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:21:23.89ID:EiSu+GsX
>>639
株も死んで資産5000億減ってる人ですね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:21:27.01ID:xq3jmeW4
これ以上落ちるとマジでチャートが左に行くぐらいそりそう
2018/02/06(火) 16:21:27.39ID:iu0Nj5lQ
表裏一体指で弾くコインが宙を舞う
2018/02/06(火) 16:21:37.48ID:ZdNDrBjk
はやくさげろ
だれも買わねーよ
10万なったら乗り遅れたやつも買うぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:21:39.43ID:hc5xqM+u
>>507
それ5月くらいの靴磨き云々言われてた時期やん
2018/02/06(火) 16:21:48.06ID:kAwBHAxc
為替と違ってインチキし放題って言うのを忘れてるな
ちょっと金あれば誰でもカチ上げも爆下げも出来るほどに市場規模は小さい

投機的な下げならもっと早いと思う
もし投機的な玉をまだ投入してないとするなら安くなった所でとんでもない大玉が来る可能性が高くなる

ビットコインの価値なんてどうでもいい
ただ素人がよく分からずに売ってるなら一斉に潰すくらい容易いだろう
それがいつ来るかはわからないがこの下げは素人が手放しているだけかもしれない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:21:49.16ID:PZpl214L
>>647
その頃現金に変えれる?
2018/02/06(火) 16:21:53.97ID:RkiZCyMM
仮にここから去年の高値更新したら、本当に少ない手持ちで億り人になれるやつじゃね?
今まで大きく下がってもそれを上回る回復してきた訳だしさ、可能性全然あるやん!
2018/02/06(火) 16:22:03.97ID:SgIz3pee
半年くらい置いてたら0.01円に戻ってるんじゃないのビットコイン
2018/02/06(火) 16:22:10.18ID:aO6IymCg
BFでかい売り来たな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:22:15.35ID:40qIWGPa
どんどん売りあびせろ!
2018/02/06(火) 16:22:14.68ID:YBtdeCz8
>>402
19億は株

ビットコは3日に残り1000枚程全部売った
2018/02/06(火) 16:22:15.85ID:HlGcwaF1
>>600
bitcoinのdifが変わるのは2週間ごとだからまだ変わってないけど次変わる時には16%くらいdif下がるみたいだよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:22:29.57ID:wbYwlTtj
上がったらショート上がったらショートでナンボでも稼げるな
2018/02/06(火) 16:22:41.63ID:zftPPuoU
ずっと下がり続けたことはない、必ずリバは来る+15万くらいのな
2018/02/06(火) 16:22:42.29ID:5jFHYZEL
現物の皆様は余裕ですよね。。
2018/02/06(火) 16:22:41.82ID:bj3PwhHv
>>660
そうだよ
言葉足らずでごめんな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:22:42.99ID:Fhn8KXV+
        /| 料理中  |
        | | ∩___∩
        | | |ノ      ヽ    
 ._____|__|/ ,_;○;:::::○:;,|_____ 
 | __|||___|    ( _●_)ミ__|||__.|
 |(__|||__彡、   |∪|   ___|||_)|
 |__|||__\ |   ヽノ  /__|||__|
/      | | | 売り豚  | |_____/
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |      | |
        | (ここここここ)'' 
        | | | ・,  `ヽ`、
      )ヽ| | |( ´、_   ) ) (、  :、
     (  | | |’)  ) ( (__ノ )( ( ;
     (  )__ノ )ヽ, (   `' ´    (__ノ ) 、  メラメラ
    ) )  (__ノ(  (__ノ            (  )`、
   (    ; )              `ー'   )   ,
      ( ´、(                (  (
2018/02/06(火) 16:22:42.89ID:sXoSq2C/
>>655
らぬき言葉やめろ
美しくない
2018/02/06(火) 16:22:55.23ID:oVvmFeec
上がればショートするだけの簡単なお仕事
もっと上がっていいぞ
2018/02/06(火) 16:23:15.27ID:/i7ZqtGN
これfxショーター民が現物持ちの損益をハイエナのごとく利食いしてるってことか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:23:15.35ID:PZpl214L
>>662
いいなー元から金あるやつ
維持率負けしたわさっき
2018/02/06(火) 16:23:24.70ID:An951u6b
さっきの上げでどうなるかと思ったがあれで上がり切らないならもう厳しいな
どの時間足でみても下変わってねえ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:23:25.99ID:tmiA0g8L
なんか買いが強くなってきてないか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:23:30.32ID:H328lAEF
ビットコインもうダメかもわからんね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:23:52.71ID:eSDferV4
ショートの永久ターンで誰でも儲かるボーナスステージ
2018/02/06(火) 16:24:00.40ID:48KCJvHi
おい爆上げ止まらんぞwwもう知らんぞww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:01.13ID:PZpl214L
>>667
失礼
その頃現金に変えられる?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:01.27ID:e6sNaw77
大口ってほんとうまいよな
10万20万でバブル崩壊させるよりも100万、200万でバブル崩壊させたほうが
よっぽどもうかるからな

だから将来500万とか1000万とか1億とかの予想をたてて
一回240万まであげる、これはまだまだいけるのか?と庶民をだまくらかして
200万で売り抜け仮想通貨ofENDにもっていく

ほんと賢いよ、おれが大口だったら5万とか6万で満足するから
そこで全部売りぬけを画策して終わってたよ
2018/02/06(火) 16:24:01.95ID:bj3PwhHv
今朝のcis
株で19億ね
https://i.imgur.com/E8oMDwI.jpg
2018/02/06(火) 16:24:09.03ID:ayD2wLO1
所でテザー公聴会で、白黒ハッキリするの?
2018/02/06(火) 16:24:16.86ID:i7zoX8qa
>>672
これ定期的にくるやつ
2018/02/06(火) 16:24:17.46ID:kx1REto6
>>649
バフェット式だと含み益が若干減るだけでまず赤字にはならん
2018/02/06(火) 16:24:22.64ID:X11yfDpB
もうダメだ
泣きます


うええええん!😭😭
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:27.78ID:pv4UlkGD
みんな騒がなくなってきたな
人がいない
2018/02/06(火) 16:24:28.00ID:O5OybpFq
昨晩いたBTCガチホマンはエアプやったんやろなあ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:31.97ID:pGFl4zEv
>>673
ビットコインはもう駄目だろう。
問題は他のアルトコインが、しばらくして価値を持つかどうか。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:40.35ID:UjvnLkIv
うひ〜
2018/02/06(火) 16:24:41.80ID:KG0fof3q
悲報。
俺のウォレットが総額で5100円になっとる。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:58.79ID:KJdIfOph
>>679
しない
別にテザーの公聴会じゃないし
2018/02/06(火) 16:25:05.50ID:dfKImoJ+
古参どもビビって利益確定してんじゃねーだろーな?
2018/02/06(火) 16:25:07.21ID:i7zoX8qa
>>678
関係ないけどWi-Fi繋げよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:25:22.17ID:xq3jmeW4
>>672
ただのリバ
それに乗じて上抜けを狙ってる新規買いもいるけどもれなく死んでる
2018/02/06(火) 16:25:26.27ID:PhI2DjIl
バイナンス保持わい、アルト爆下げダブルパンチで7日で資産1/6
2018/02/06(火) 16:25:32.76ID:iu0Nj5lQ
>>678
いいなー
2018/02/06(火) 16:25:50.71ID:JGpTDRrh
無慈悲な梯子外し
68万で買った人も居るんだろうなぁ・・・
2018/02/06(火) 16:26:03.84ID:HlGcwaF1
hena的にはまだ下がるみたいだぞ
https://twitter.com/henashamp/status/960773421872300033
2018/02/06(火) 16:26:15.85ID:bj3PwhHv
>>690
cisに直接言ってこいよ
2018/02/06(火) 16:26:18.16ID:vuaRFdfq
>>694
🙋
2018/02/06(火) 16:26:28.99ID:KfS3XW2i
これだけ下げてもドミナンス上がらない
終わったな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:26:45.80ID:baA0E2xz
>>685
決済手段としての利用が一番広がってるのはビットコだし、他よりまだましなんじゃ?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:26:50.42ID:kad+WBgv
まさかZaifでポジったままメンテ入った奴はいないよな
2018/02/06(火) 16:26:51.06ID:PhI2DjIl
cisすげーな、よく売り玉持ってたな…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:26:53.25ID:Dt2FTZBj
>>590
損切りさせてよお😭
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:26:53.74ID:Ro/mVbgL
普通に考えたらアルトコインがうじゃうじゃ増えてきたら
仮想通貨の価値が薄くなっていくに決まってるやん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:26:57.05ID:Y3IZjN/4
一回全滅して
這い上がれるコインが
あるかどうかだろうな
2018/02/06(火) 16:27:09.29ID:5jFHYZEL
死亡とかレバやってる奴だけだろ
2018/02/06(火) 16:27:21.17ID:vXW3F84F
長い足で見るとまた下げ始めそう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:27:23.08ID:fxItpOfu
これってどこまで下がるの?
2018/02/06(火) 16:27:25.65ID:kAwBHAxc
市場心理をもう少し勉強しろよアホの子ども

これじゃあ年末と一緒だぞアホ
お前らが売りに傾いてるのはもう分かり切ってる
去年買いに傾いててどうなったかもう忘れたのか
アホの子かよ
素人まで売り一色じゃねーかよ

なんぼでも素人は焼かれる事になる


言うたよ
2018/02/06(火) 16:27:27.97ID:9yYVeyuW
本当のクソ通貨ってのは自分だけ勝手に下がるんじゃなくて他に迷惑かけるコイツのことだったんだなって
2018/02/06(火) 16:27:38.83ID:iVQTUQJH
投機的なバブルは終わりだね
これからは価格安定して素人が勝つのは難しくなるしボラ激減で億万長者夢見て買ってた層が離れるから仮想通貨ブーム終了
2018/02/06(火) 16:27:53.08ID:hPHEDEpd
あっという間に66に戻って来たな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:27:58.05ID:Dt2FTZBj
>>698
CCがビットコイン以外売らしてくれないからね
2018/02/06(火) 16:28:09.33ID:YBtdeCz8
>>685
ビットコダメならすべてダメ

それが仮想通貨
2018/02/06(火) 16:28:21.47ID:6hZ5dbCX
宙(そら)に舞うコインが描く 放物線が決める運命
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:28:48.85ID:fxItpOfu
つい数日前までは100が壁だったのに...wwww
2018/02/06(火) 16:28:55.73ID:59S1haoG
ここから地獄の踏み上げやで666,666
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:28:55.87ID:pGFl4zEv
>>699
ビットコインユーザーもこれを機会に他に乗り換えると思う。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:28:59.75ID:0/u3VtNK
ここで和田が一言 ↓
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:04.69ID:hooJhkYG
今週中に30万行くんじゃね
2018/02/06(火) 16:29:05.31ID:5jFHYZEL
レバは簡単に焼かれる事になるな
2018/02/06(火) 16:29:07.36ID:taKOsSCR
売り叩け!
2018/02/06(火) 16:29:11.50ID:LTnsfMjp
>>628
売り圧強くてチャート的なリバが小さいのと
サイクル早くなってジャンプ台作る暇が間ないからね
読めなくてもしょうがない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:23.45ID:KJdIfOph
ここも一度上がるとショーター死亡wwwバブル終わらないwwwwってなるし
ツイッターは買い増しガチホ路線一択だからまだまだ総売り感にはなってないぞ
2018/02/06(火) 16:29:30.67ID:7dv6EMz5
ここで買える奴が勝つんだよなぁ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:31.71ID:PZpl214L
コインチェック!!!
2018/02/06(火) 16:29:36.10ID:i7zoX8qa
仮想通貨ブーム終了とは言っても賭博としての需要はあるでしょ。
特にオンラインカジノ、ブックメーカーが規制されている日本では
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:45.90ID:etIDQcVL
なんだ下がってんじゃんさっき損切りするんじゃなかった
2018/02/06(火) 16:29:57.70ID:sZLn/zWO
50万切るでしょ
2018/02/06(火) 16:29:59.58ID:AyfFU9QT
ビットコインのキッチン・サイクル、ジュグラ―・サイクル、クズネッツ・サイクル、コンドラチェフ・サイクルの四つが綺麗に重なっている、これはゴールデンサイクルに入る
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:30:03.66ID:e6sNaw77
仮想通貨時価総額60兆?まだまだ少なすぎるから上がるしかない
とかいってたやつあほだよな

株がどんだけ時価総額あるかしらねぇけど、株は信用が違うから時価総額もたけぇんだよ
こんなリスクだらけの仮想通貨の時価総額が株に匹敵するようになるわけねぇじゃん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:30:04.05ID:Y3IZjN/4
リスクヘッジでイーサだリップルだとか
言ってる時期もありましたw
結果は当然仲良く全滅www
2018/02/06(火) 16:30:11.98ID:ayD2wLO1
>>688
だよね
なら灰色のままって事で下げ継続と
2018/02/06(火) 16:30:13.60ID:HlGcwaF1
フルレバショートした
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:30:22.78ID:XbxBOGlw
>>718
>>719
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:30:38.64ID:BQnGDIrg
完全に下げトレだし投機としての価値はなくなったろ
実際に使うのもほぼできないんだしどっちにしろ価値0だわ
貧国が自国通貨の代わりに使っておしまい
2018/02/06(火) 16:30:50.45ID:h+TMopQb
仮想通貨だけ下がり続けててワロタ
2018/02/06(火) 16:30:55.79ID:sZLn/zWO
20万になったら買いか?
2018/02/06(火) 16:30:56.00ID:xgvlirs+
>>571
何を根拠に下げすぎって言ってるの?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:30:56.61ID:tuZeOIYI
まぁ同じ角度で暴落中なんですけどね
2018/02/06(火) 16:31:14.92ID:YBtdeCz8
ド素人が夢と希望を抱いて仮想通貨に大枚をはたいて大損した

そいつらが去った後、どうなるか分かるよな
2018/02/06(火) 16:31:23.85ID:Y39g2zT8
ビットコイン暴騰して素人が買いだしたら売り時とはずっと言われていた
ビットコインが暴落して素人が売りから入りだしたら?

いつだって素人が負けるのが相場なのでここいらでノーポジ
ショート利確です
2018/02/06(火) 16:31:23.15ID:TiTxMaS9
フルレバとか怖すぎ
よく出来るな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:31:27.86ID:585l+aQg
次は60万だな日足
2018/02/06(火) 16:31:30.24ID:FpYkIcBJ
コインチェックのXEM39円で草
これを88円で補償する会社最高だろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:31:35.76ID:fxItpOfu
普通に今からでもショート間に合うって昨日言ったのに
2018/02/06(火) 16:31:44.71ID:JGpTDRrh
下がるぞ
2018/02/06(火) 16:31:49.46ID:HxzX0yVH
価値ないから誰かが上げないとどこまでも下がるよ
2018/02/06(火) 16:31:51.80ID:5jFHYZEL
レバw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:32:05.64ID:tuZeOIYI
換金するのに行列が出来てる
2018/02/06(火) 16:32:11.68ID:hPHEDEpd
ガラガラガラガラ
2018/02/06(火) 16:32:18.41ID:nECNXAXi
ここから復活する可能性は何パーセントくらいあるんや
2018/02/06(火) 16:32:27.21ID:5jFHYZEL
>>749
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:32:36.00ID:TjgxiXm4
落ちるよ
2018/02/06(火) 16:32:45.81ID:RkiZCyMM
CISキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/06(火) 16:32:47.88ID:hPHEDEpd
>>744
やっぱり支払えません!からの全滅エンドだぞ
2018/02/06(火) 16:32:49.12ID:TLk1EwzW
>>651
hunterおつ
2018/02/06(火) 16:32:50.29ID:kAwBHAxc
>>741
君はアホの子じゃないな
賢いプロ

チャンスは何回も来るからな

アホの子は無理だけどな
2018/02/06(火) 16:32:51.52ID:tKo8LOdR
売れるのに売らないやつおる?
CC民は売りたくても売れないんですよ?
2018/02/06(火) 16:32:51.57ID:1Ks3pu8u
>>751
復活ってどこまで想定?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:32:54.24ID:PZpl214L
そろそろ垂直下げが見たいなーー
垂直上げができるんだし
2018/02/06(火) 16:32:54.14ID:YBtdeCz8
日足で見ると、10万円前後がとりあえずの底だな
2018/02/06(火) 16:32:55.42ID:7a1W2xGz
テザーなんてどうでもいいくらい株下がってるね
2018/02/06(火) 16:32:59.58ID:TiTxMaS9
>>751
上がるか下がるかで50対50や
何パーでも変わらんやろ
2018/02/06(火) 16:33:06.29ID:MtAm0pE2
この辺まじで買い強いな
なんか重要なラインが有るんやろか
2018/02/06(火) 16:33:06.68ID:S7bJIxtQ
>>744
やっぱりネムで返します
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:10.57ID:XbxBOGlw
しってた
2018/02/06(火) 16:33:12.39ID:nBJyNvEO
世界市況みておもったんだけどなんで仮想通貨って全通貨おなじ値動きなの?買い戻しの時間もおなじだしどういうことなの?
2018/02/06(火) 16:33:14.50ID:gL8dpdoW
よしきた6100壁崩壊
6000チャレンジ2回目
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:14.64ID:Y3IZjN/4
フルレバショートとかアホするから瞬間で
刈られてるバカがいるだけで
余裕もってショートしてる奴、爆益でたまらんよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:17.59ID:zmiqE+r7
50万前後が適正価格だと思ってるの俺だけかな?
2018/02/06(火) 16:33:22.81ID:HlGcwaF1
>>751
するかしないかの5050
2018/02/06(火) 16:33:29.38ID:i7zoX8qa
遂に明日の行き先を占う第1ターニングポイント突入だぞ
2018/02/06(火) 16:33:29.14ID:igR0BU53
>>695
後、300ドル切ってるじゃん……
2018/02/06(火) 16:33:30.06ID:8Wn/Sf/K
6000割るんか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:36.66ID:PZpl214L
レバー食べたくなってきた
2018/02/06(火) 16:33:37.47ID:JGpTDRrh
売り玉がどんどん育っていく
2018/02/06(火) 16:33:38.52ID:B3lxkrF6
>>738
マイニングコスト
2018/02/06(火) 16:33:47.76ID:ooDuj1rl
>>714
打ち出した答え(ポジ)が今日も 私の胸を駆け抉る
2018/02/06(火) 16:33:49.42ID:X4DqZpYo
>>764
6000$じゃないかな?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:33:53.58ID:L3BOS7Mx
わぁ
底なし
2018/02/06(火) 16:34:03.02ID:RvMKwlLO
何しても下がるなこの糞コイン
2018/02/06(火) 16:34:02.43ID:9NwrFK9w
6000
2018/02/06(火) 16:34:05.21ID:gdjLTpyR
現金が一番やね。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:34:11.69ID:Aq0DjMLY
何か抵抗線が見えないな、通過点にすぎない感じだわ
2018/02/06(火) 16:34:18.94ID:GkX65ibL
買うからな
止めるなよ
2018/02/06(火) 16:34:20.76ID:X4DqZpYo
さっきは6050で反発したけど、今回はどうなる…!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:34:26.43ID:ADfR7B7L
こんな時に出川が重い一言↓
2018/02/06(火) 16:34:27.18ID:sZLn/zWO
>>765
ネムで返すなら
コインチェックがネムを買い占める事になるから
ネムは高騰するよ
2018/02/06(火) 16:34:27.73ID:1bltv6oi
これは割ってしまうだろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:34:29.77ID:tuZeOIYI
するする落ちる
2018/02/06(火) 16:34:31.10ID:wZ6fVycB
今はまだ元の水準に戻っただけだけど
60万50万40万30万と割って行ったら
また最低2年は100万に戻る事はないな
2018/02/06(火) 16:34:42.00ID:h+TMopQb
まだ高値更新なんて考えてるやつがいたら
オタマジャクシすぎるだおr
2018/02/06(火) 16:34:52.66ID:NFxo+3os
最近ハードフォークの噂もあまり聞かなくなったな。
もうゴミになる商品が分裂しようとどうでもいいって感じか。
2018/02/06(火) 16:34:53.04ID:S7bJIxtQ
>>788
じゃあ何も返しません
2018/02/06(火) 16:35:01.13ID:8mjC2my8
大口さん上げるチカラ残ってるん?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:02.19ID:ThUFF42Y
●日経新聞が今日の朝刊で、仮想通貨の「取引所」は今後は「交換会社」などと表記します。と宣言したね●

法律上は「交換業者」
[有料会員限定]

仮想通貨交換会社と証券取引所とでは様々な違いがある。
東京証券取引所では投資家が株式などの売り注文や買い注文を出し、それぞれが提示する価格が
合致すれば売買が成立する。「オークション方式」と呼ぶ手法だ。
取引所は市場という「金融インフラ」を運営し、取引成立時などに手数料を得る。
仮想通貨交換会社のように、自社で顧客の注文を引き受けはしない。

法律上の立場も異なる。東証は金融商品取引法上の取引所免許を持つ。
仮想通貨交換会社はそういった免許は持たず、資金決済法で「交換業者」として登録すれば
国内で事業ができる。コインチェックなど一部は登録さえしていない「みなし業者」だ。

 仮想通貨を扱う事業者はこれまで「取引所」と呼んできましたが、事業の実態や法律上の位置付けを
考慮し、今後は「交換会社」などと表記します。

https://www.nikkei.com/paper/article/?&;&
2018/02/06(火) 16:35:14.32ID:WNq3DDmN
やっぱだめだな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:16.75ID:1N+CpoWr
とうとう66万入ってきたか
俺の1円がささるのももう少しだな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:29.24ID:yMhzmJlm
       、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`     まだまだ
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ     終らせない…!
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |     地獄の淵が
    |/ レ|==a= . =a== |n. l      見えるまで
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ     限度
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_    いっぱいまで
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二   いく…!
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |    どちらかが
      |   /o |_   _,/   \ |     完全に
.    |./   |_.二../      `    倒れるまで……
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ       勝負の後は
       /  ,. -、 \   \      骨も残さない
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐    ………!
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!
.  /   /   │    |  ヽ.   \
2018/02/06(火) 16:35:31.85ID:TiTxMaS9
>>777
マイニングコストを価値が下回ったら下限無しなんだから適正じゃん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:35.41ID:QwBq5V1c
5,228枚の買い
OKは派手だな
2018/02/06(火) 16:35:42.77ID:iXHllSpq
>>667
らぬき
2018/02/06(火) 16:35:48.45ID:hSB6ukCN
糞通貨は上がったら叩き売るだけ
2018/02/06(火) 16:35:55.35ID:RkiZCyMM
     ____
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  サゲすぎじゃん。    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     |
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:35:57.20ID:PZpl214L
今日のレンジは60〜69かね
じゃあ明日は50〜59?
2018/02/06(火) 16:36:01.41ID:MSdG2+mO
Sしてるときだけやたら上がるんだよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:02.75ID:40qIWGPa
億り人とか言われてたやつらはみんな死んだのかな?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:08.39ID:HCv5ESIh
馬鹿しかいないのか?
底無し沼って何度書いたら理解するの?
明日五十万週末三十万下がるだけやぞもう遅いが泥船乗って逃げとけよマジで!
2018/02/06(火) 16:36:11.15ID:OKysSvQ4
5900近くまで逝ったな、リバ弱いしまだ下がる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:11.69ID:585l+aQg
リップルで数千万のモデル佐藤エリ
https://twitter.com/eririn_coume
2018/02/06(火) 16:36:13.20ID:Ecx9+XIp
>>767
ただBTC基準って話じゃないの?
2018/02/06(火) 16:36:17.47ID:gdjLTpyR
もっと安い値段だとインチキ操作しやすいんだろうけどね。

大口も大変だね
2018/02/06(火) 16:36:24.90ID:kx1REto6
>>770
適正価格は0だよ
2018/02/06(火) 16:36:25.42ID:nECNXAXi
お前らどこに逃げてる?
JPY?USDT?
2018/02/06(火) 16:36:28.56ID:aPVgGY5b
クソワロタ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:34.35ID:KJdIfOph
価格が低くなって一度に動かせる額がでかくなってきたからこっからは慎重にいかないとやばいで
どっちにしろ下がってはいくだろうけど
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:34.62ID:p+hB0Xx6
モグラ叩きにするだけの簡単なお仕事
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:34.94ID:7M7M9s8j
>>796
ほんと取引所って呼び名変だと思ってた
2018/02/06(火) 16:36:39.71ID:WNq3DDmN
買いが強くなると青天井で上昇
売りが強くなると底なしで下降だからな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:41.26ID:XKWwckIm
株勢やべえな
昨日29500円のVIXが今日1144円で全員強制決済w
草コインやコインチェックってレベルじゃねえw
2018/02/06(火) 16:36:43.72ID:GkX65ibL
>>814
逃げたら負けやろ
2018/02/06(火) 16:36:47.57ID:kAwBHAxc
今年1月1日から売れって言ったらお前らに散々アホの子言われてここ数日間で売るのをやめろと言えばまたアホの子言われて

この間まで100万円はきらねーよwwwバーカwwwって言ってた奴は助かって欲しくない
2018/02/06(火) 16:36:59.01ID:h+TMopQb
出たがりは数倍程度だから即死やったろうな
2018/02/06(火) 16:37:09.26ID:sZLn/zWO
竹田恒泰がビットコインは必ず150万以上に戻るって言ってたぞ
2018/02/06(火) 16:37:09.61ID:dfKImoJ+
>>754
twitterか?買った報告してるか?
2018/02/06(火) 16:37:13.44ID:aPVgGY5b
>>822
有能
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:37:14.71ID:wRs22BKA
6,000j近いぞー警戒しとけー
2018/02/06(火) 16:37:19.94ID:ayD2wLO1
>>754
そういう嘘いらんから
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:37:20.76ID:lR27BLcs
求人増えてるらしいしいいタイミングだったな
2018/02/06(火) 16:37:30.41ID:kx1REto6
>>796
そもそも通貨じゃなくね?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:37:35.97ID:SGafrE9D
長く続く下げ基調で素人が儲けを出すのは難しい
ワイドスプレッド・ハイボラで売りから入ってもあっさり元本溶かすのが関の山
胴元のトンズラリスクもあり小豆相場も裸足で逃げ出す超鉄火場
2018/02/06(火) 16:37:44.72ID:B3lxkrF6
>>800
分かった
どうなるか見てみよう
2018/02/06(火) 16:37:55.98ID:RkiZCyMM
>>825
すまん、ただCISがツイートしただけや 仮想通貨の話じゃない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:37:56.02ID:j8rBLRTD
まだまだ下がる。まだまだ序の口。
仮想通貨はやはり仮想。

しかし、地獄はこれからだよ。
2018/02/06(火) 16:37:56.36ID:tKo8LOdR
だから言ったろ
ビットコ終割ったって
2018/02/06(火) 16:38:06.40ID:JGpTDRrh
あんな騙し上げ繰り返してたらもう誰も買わなくなっちゃうわな
2018/02/06(火) 16:38:09.42ID:JV8Uc3v+
待って毎年1月に暴落してるのか
どんだけ歴史繰り返すんだwwwwww
2018/02/06(火) 16:38:18.63ID:xiqSEeYB
>>453
動画頼むワ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:38:21.22ID:Aq0DjMLY
>>796
ビットコインや仮想通貨って、公的なものを装う詐欺だよね
一つ一つイライラするわ
2018/02/06(火) 16:38:24.43ID:lxHEsav8
誰かハロワコイン作れよ
絶対上がるぞ
2018/02/06(火) 16:38:29.66ID:h+TMopQb
穴掘り再開やの
2018/02/06(火) 16:38:31.83ID:kx1REto6
通用力が無いんだから通貨と呼ぶのもダメ
デジタルコインにしとけ
2018/02/06(火) 16:38:40.64ID:Vsq6MdaQ
6000防衛隊戦ってるよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:16.17ID:qdvGlkN3
主婦が体を売るのを推奨するスレはここですか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:19.53ID:esUtRhbn
次は終点新小岩
2018/02/06(火) 16:39:19.93ID:kx1REto6
フリーザ様が「53万です」って言ってたから53万まで下がるよ
2018/02/06(火) 16:39:22.26ID:JV8Uc3v+
トレ転したら教えてwwww
ロングしか打てないwwwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:30.88ID:HCv5ESIh
こんなんが通貨として意味茄子わけねーだろw
いい加減気づきなさいよ陰キャ共!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:35.74ID:Y3IZjN/4
何気にFBが広告全面禁止ってのは
効いてるわな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:40.04ID:aVA1xuAO
リーマンタイムで更に加速するだろ、これ
2018/02/06(火) 16:39:42.96ID:aIYzEBEH
売られ過ぎの調整は必ず入るんだがタイミングが難しいな
ショートの未決済たんまりだろ
2018/02/06(火) 16:39:46.89ID:gL8dpdoW
絶対防衛ラインが6000な感じ
2018/02/06(火) 16:39:52.76ID:L2yG52ms
ドルこっから鬼リバしたけどどうなる
2018/02/06(火) 16:39:53.35ID:3CGxLs/H
マルコ4:35-41

4:35 その日の夕方になって、和田SANは、「向こう岸に渡ろう」と弟子たちに言われた。

4:36 そこで、弟子たちは群衆を後に残し和田SANを舟に乗せたまま漕ぎ出した。ほかの舟も一緒であった。

37 激しい突風が起こり、舟は波をかぶって、水浸しになるほどであった。

38 しかし、和田SANは艫の方で枕をして眠っておられた。弟子たちは和田SANを起こして、「先生、わたしたちがおぼれてもかまわないのですか」と言った。

39 和田SANは起き上がって、風を叱り、湖に、「黙れ。静まれ」と言われた。すると、風はやみ、すっかり凪になった。

40 和田SANは言われた。「なぜ怖がるのか。まだ信じないのか。」

41 弟子たちは非常に恐れて、「いったい、この方はどなたなのだろう。風や湖さえも従うではないか」と互いに言った。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:39:58.94ID:e6sNaw77
ここまで分散投資が無意味な世界ってあるの?
2018/02/06(火) 16:40:05.98ID:hPHEDEpd
当たり前のように安値更新するな
2018/02/06(火) 16:40:06.16ID:HlGcwaF1
6050も割ったか
この勢いで6000も池
2018/02/06(火) 16:40:08.80ID:8mjC2my8
1度でいいから見てみたい
防衛隊が勝つところ

ロスカット!
2018/02/06(火) 16:40:08.35ID:Y39g2zT8
>>757
褒められたぞー
褒められるのは何歳になってもうれしいものだ

自分は素人だという自覚があるから、自分より素人だと思う人と反対のことするだけやでー
2018/02/06(火) 16:40:34.17ID:wZ6fVycB
もうほとんど利確か損切り済みであとは逃げ遅れた人だけ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:40:35.18ID:fxItpOfu
もう今日中に60万割ろうや
2018/02/06(火) 16:40:39.81ID:Rj3zExsO
ビットコは毎年リセットされる仕組みです
リセットが終わるまで待ちましょう
2018/02/06(火) 16:40:42.16ID:aO6IymCg
6060が強すぎる
2018/02/06(火) 16:40:57.18ID:+9D13IC7
さっきの騙し上げ残り少ない買い目線の奴等を焼き払ってしまったな
掴んだ奴等可哀想だわ。上がるにしても個人皆殺しにしてから上がる気か
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:41:00.79ID:PZpl214L
大口さんショーターが嫌いなだけか?
じゃあただの悪あがきじゃん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:41:05.10ID:HCv5ESIh
>>839
わかればわかるほどイラつくでしょ
貴方はまだ正常だから大丈夫だよ、頑張って
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:41:18.35ID:ru0YUGvh
まだ売ってない人いるのか?
2018/02/06(火) 16:41:22.63ID:JGpTDRrh
また突破のための買い餌集めてる(`;ω;´)
2018/02/06(火) 16:41:23.31ID:DOfGo+F9
爆上げくっぞww
870順平
垢版 |
2018/02/06(火) 16:41:22.99ID:BJV+66KX
10万まで落ちるぞ
2018/02/06(火) 16:41:23.77ID:gL8dpdoW
しばらくここで揉むのかな
本番はアメさん起きてから
2018/02/06(火) 16:41:24.05ID:YBtdeCz8
>>842
メダルだな

デジタルメダル

お好きなデザインをお選びくださいw
2018/02/06(火) 16:41:30.24ID:/i7ZqtGN
ロングinします
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:41:31.95ID:/FxrWD1s
ここで2ビット買うで!!
2018/02/06(火) 16:41:32.98ID:1bltv6oi
そろそろショートも怖くなって利確したけど、
まだしてるやつはどこまでやるの?
2018/02/06(火) 16:41:53.45ID:TiTxMaS9
>>824
そいつは嘘つきだからな…。
2018/02/06(火) 16:41:57.94ID:Sl1YgvLY
これまた底S焼いてくヤツやろ
2018/02/06(火) 16:41:58.09ID:6a4zMpzI
〆とか参戦した時点でこうなると思った
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:42:07.89ID:ZD113vOp
今下げてるのってテザーが黒ってぐらいなんだろ?
そこまで下がるかんかね
2018/02/06(火) 16:42:09.16ID:JBdf6rHM
>>875
ギャンブラーなんだから勝つまでだろ
2018/02/06(火) 16:42:16.11ID:hSB6ukCN
これは数回バウンドして落ちるパターンだろ
2018/02/06(火) 16:42:17.89ID:TLk1EwzW
>>767
自動でパソコンが買ってるから
2018/02/06(火) 16:42:20.86ID:kAwBHAxc
>>859
しっかり利食いが出来て損切りもためらわずに出来るだろうね!
で最大のポイントは待てる事だ
これさえ出来れば損はないと思っていい

これからも色々な所で頑張って欲しい
2018/02/06(火) 16:42:24.88ID:gL8dpdoW
6500まで戻ってもロスカ食らわない程度のレバでどうぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:42:25.35ID:wUzJ2muO
2日で40万円落ちた件それもリバ無しで
2018/02/06(火) 16:42:26.59ID:68uO4pgy
ロンガーは伸びないしショーターは焼かれるし
結果現物ガチホ組とショート低レバガチホ組の勝ち
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:42:33.93ID:wRs22BKA
反発さっきよりかなり弱いな
2018/02/06(火) 16:42:34.27ID:Vsq6MdaQ
さっきより明確に弱くなってるよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:42:37.35ID:pGFl4zEv
>>874
まだ買い時じゃない。
あと一週間は確実に下がり続ける
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:42:46.28ID:PZpl214L
買おうかな
2018/02/06(火) 16:42:53.18ID:i7zoX8qa
6000割るのも時間の問題やな
2018/02/06(火) 16:43:14.12ID:WNq3DDmN
>>855
仮想通貨の分散投資は
BTC・アルト・法定通貨(円・ドル)の三本立てだから
BTCとアルトが下がってたら法定通貨の比重を増やしてリスク分散しないと
2018/02/06(火) 16:43:16.08ID:PhI2DjIl
ここまでリバが無くなれば明日の難易度調整で過去最強に下げたあとリバりそうだな?
2018/02/06(火) 16:43:16.53ID:wq1kuK7J
作戦変更
低レバショート
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:20.01ID:KJdIfOph
>>886
現物ガチホは死んでる定期
2018/02/06(火) 16:43:24.75ID:gdjLTpyR
やっぱり上がっても落ちるんだな。
なら売っとこう

こんな値動きばかりしてたらこうなるわな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:25.43ID:JMNG4tuk
テレビ出てる奴が上がる言うてる?
だから何? タレントの言うことを聞く犬なのかな
逆に断言できるのが不思議でならんし謎で怖さしかない
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:26.16ID:aVA1xuAO
もう警戒されてるから短期で鬼リバはやらんや
餌少なすぎる
2018/02/06(火) 16:43:26.79ID:YBtdeCz8
>>824
嘘吐きは恒泰の始まり
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:26.28ID:27ttvVCe
6000ドルが防衛本拠か
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:29.87ID:Y3IZjN/4
日本人は
株でも何故かショートが出来ないから
投資に向いてないって言われるよね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:36.58ID:ZD113vOp
仮想通貨は分散しても意味なかったね
リップルとか使えそうなものも落ちてるし
2018/02/06(火) 16:43:36.04ID:X11yfDpB
もう、もう、ダメだ...終わりだ.....
助けてクレェェェ👕👕👕👕👕
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:43:54.62ID:mcKhBi2V
お金返して〜
2018/02/06(火) 16:44:01.33ID:3CGxLs/H
お前らから出てくる名前って

山本一郎
ホリエモン
苫米地鉄人
落合ノビー息子
竹田恒泰
2018/02/06(火) 16:44:07.47ID:6a4zMpzI
レバ100倍売りしたら取り返せる?
2018/02/06(火) 16:44:13.28ID:xiqSEeYB
>>568
満員電車に乗るしかない貧乏人社畜奴隷ざまああああああああああ
2018/02/06(火) 16:44:19.57ID:rdTBJLaE
もう反発すらすかしっぺでワロタw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:44:22.54ID:2I625fqt
どうせアメちゃんタイムで大暴騰よ
アベコマイナーは搾取される運命なのさ
2018/02/06(火) 16:44:30.70ID:gdjLTpyR
>>897
残念ながら日本人はそんなもん。
テレビは情弱騙すためのリモコン装置
2018/02/06(火) 16:44:34.65ID:WNq3DDmN
>>901
物の価値を下げて儲けると言う行為が
浅ましく見えるんだろうね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:44:37.55ID:8MmV191D
もうロングはグロッキーだ!
デンプシーロールで沈めてやるぜ!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:44:39.43ID:wUzJ2muO
60万円て10月組も全滅したんやな
まあ逃げるチャンスはあったし
2018/02/06(火) 16:44:44.98ID:JBdf6rHM
お前らの負け分がどこかで誰かを笑顔にしてるんや
俺はそういう事に幸せを感じるね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:44:49.21ID:ThUFF42Y
仮想通貨「取引所」 実は投資家
価格設定、利ザヤ込みで/セキュリティーにばらつき
[有料会員限定]

 仮想通貨を扱う会社は「取引所」と呼ばれる半面、事業内容は証券取引所とは異なる。
顧客の注文から利ザヤを稼ぎ、「投資家」の側面がある。
債券ディーラーなどに近く、法律上は交換業者の位置づけだ。
セキュリティー面では個社ごとにばらつきがあるようだ。

 仮想通貨交換会社は顧客の注文を自己勘定で引き受けてもいる。買い注文に対しては
自社で保有する仮想通貨を売り、売り注文には自己資金で買い向かう。
「マーケットメーク方式」と呼ぶ手法だ。
売買を成立しやすくする長所があり、債券や外国為替証拠金(FX)の取引で用いられる。

 この際、「安く買って、高く売る」ように買値と売値を設定し、その差(利ザヤ)を収益源とする。
後発の「オルトコイン」と呼ぶ仮想通貨には、「利ザヤが5〜10%にのぼるものもある」
(交換会社関係者)。

 マーケットメーク方式だと業者自身も「投資家」の性格を帯びる。
例えば、新たな仮想通貨の取り扱いを始める場合、値上がりするとの「相場観」を持つなら、
事前に海外の交換会社などから安い価格で仕入れて「在庫」を積み上げておく。
狙い通りに価格が上昇すれば、売却する過程で大きな利益を生む。

 売り注文を受けても反転上昇を予想するなら、買い取った仮想通貨を保有し続けて値上がり益
を狙ってもいい。想定と反対の値動きになれば損失を被るビジネスモデルだ。
ただ、銀行などと違って「自己勘定でとれるリスク量の規制がなく、開示もしていない」
(マネックス証券の大槻奈那チーフ・アナリスト)。

 セキュリティーには各社で差がある。コインチェック(東京・渋谷)はネットに接続している
「ホットウォレット」に仮想通貨を置き、流出事件につながった。ネットから遮断してある
「コールドウォレット」なら安全性は高まるものの、データを移す際の作業が煩雑になり、
顧客からの出金要請に即座には応えられなくなる。
一日の出金額を予想して、「ホット」に移しておくといった運営が一般的で、安全性重視で
「全額コールド」とするのは少数派だ。

 仮想通貨はデータ改ざんを事実上不可能にする基幹技術、「ブロックチェーン」に支えられている。
ただ、通常は交換会社と顧客の間で取引があるたびに、ブロックチェーン上の台帳に記録はしないという。
取引がある程度まとまってから記録するのが普通で、それまでは個々の交換会社のシステム障害など
のリスクにさらされた状態となる。金融庁のガイドラインでは、「5営業日以内」に記録をすますのが
望ましいとされている。

 仮想通貨交換会社は運営の方針や手腕によって、安全性や信用力に差がつく。
現状では情報開示は限定的で、どの会社がいいのか個人投資家にとっては選ぶのが難しいという問題がある。

https://www.nikkei.com/paper/article/?&;&
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:45:02.35ID:PZpl214L
あ、買おうかな?
あ、買おうかなったら買おうかな?
2018/02/06(火) 16:45:08.09ID:OKysSvQ4
>>906
入り所間違えなければ余裕
2018/02/06(火) 16:45:12.64ID:/qK+2Ril
>>855
下がるときは全部が操られたように全く同じ動きするからな
2018/02/06(火) 16:45:14.73ID:kAwBHAxc
>>911
その考えは面白いね
参考になった
浅ましいか
2018/02/06(火) 16:45:19.99ID:JV8Uc3v+
>>906
せめて60割ってからにしよ
2018/02/06(火) 16:45:32.54ID:0pQBHZdA
>>901
日本の取引所が追証ありだからじゃない?
海外みたいに追証なしならリスク少ないけど
2018/02/06(火) 16:45:39.64ID:gdjLTpyR
>>911
俺はものの価値を不当に吊り上げる奴が大嫌いだわ。
野菜とかガソリンとか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:45:55.88ID:mcKhBi2V
質問
なんでみんな、新小岩でタヒぬんだ?
新小岩になにかあるんか?
2018/02/06(火) 16:45:59.31ID:TiTxMaS9
>>905
ろくなやつがいなくてワロタ。
2018/02/06(火) 16:46:00.40ID:JGpTDRrh
レジスタンスにタッチして戻ってくるとしたら5時15〜30分かな
ちょっと家事でもやってこよう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:46:07.08ID:M5jVUyvR
そういや北朝鮮が仮想通貨ずいぶん盗んだみたいだけどむしろ心配になってくるw
2018/02/06(火) 16:46:13.85ID:YBtdeCz8
>>855
分散投資って、仮想通貨の中で分散してても意味ないよ
2018/02/06(火) 16:46:36.69ID:t2OJDBUk
この辺はもう買いでいいと思うけど(´・ω・`)
2018/02/06(火) 16:46:42.49ID:kAwBHAxc
アホの子投資な
2018/02/06(火) 16:46:56.63ID:JBdf6rHM
つまり仮想通貨暴落は北朝鮮を締め上げたいアメの陰謀って訳だな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:03.44ID:wUzJ2muO
ccが帰ってきたらあがりましはか?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:09.27ID:KJdIfOph
>>923
急行が通過するので死にやすい
あと中央線&自殺の名所っていう評判が評判を呼んでる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:10.71ID:9mnVZsXg
ああぁー寒い。こんな時にアイス食うんじゃなかった
2018/02/06(火) 16:47:30.53ID:gdjLTpyR
俺から言わせてもらったら今回の暴落はウエルカム。

これでやっと消費意欲が減退して物の値段が下がったり、競売で格安で売りに出されるものが増える。
日本円という現金こそ輝いてくる
2018/02/06(火) 16:47:33.47ID:0pQBHZdA
全通貨同じ動きをするのは多くのトレーダーがそういうbotを組んでるからなの?
なんなのこれ?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:39.88ID:ZD113vOp
実際の新小岩は警備員いるから向いてないんだけどな
2018/02/06(火) 16:47:40.39ID:MtAm0pE2
絶対防衛ライン感あってちょっと面白いな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:46.36ID:LtgkNmOz
gmoみたいに売り規制しろや
2018/02/06(火) 16:47:49.82ID:wZ6fVycB
マジでガチホしてる人っているの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:47:55.47ID:wUzJ2muO
>>926
実質無料で盗んだのを心配してどうするんや
2018/02/06(火) 16:48:04.59ID:wvIck3Yb
死んだ・・・・・・

お前らがw
2018/02/06(火) 16:48:07.02ID:JBdf6rHM
>>939
ccにいっぱいいるよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:12.34ID:mcKhBi2V
>>932
なるほど!
サンクス

行ってきます。( ・∇・)
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:16.63ID:j8rBLRTD
ギャンブルだから負けててもいいよね。
ギャンブルだから無価値になっても問題なし。

仮想通貨を使ってギャンブルした方々にご冥福を。
2018/02/06(火) 16:48:24.43ID:iVQTUQJH
税金でトータルマイナスのアホ億り人少なからずいるだろうな
メシウマ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:28.34ID:psEr4D7P
どこまで下がるか分かる人おる?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:30.64ID:8MmV191D
カチカチだなー。
でももう時間の問題だよな?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:33.46ID:ZD113vOp
CCはネム以外強制損ガチホだからなw
2018/02/06(火) 16:48:37.97ID:IGoLO/sn
>>936
今結構バラけてるよね
2018/02/06(火) 16:48:40.86ID:xiqSEeYB
>>751
チューリップの価値1円>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>仮想通貨0円
2018/02/06(火) 16:48:42.83ID:yxXlN7Mv
>>943
達者でな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:48:44.05ID:pGFl4zEv
>>916
どうぞ
ゼロサムゲームだから、あなたが損をすればどこかで誰かが得をするから
2018/02/06(火) 16:48:45.61ID:kx4BkpEb
>>943
気を付けてな
2018/02/06(火) 16:48:47.16ID:n42K7jTC
都営新宿線、菊川駅で人身か
このタイミングだと株の方かね
お前ら死ぬなら電車だけはやめてくれ
2018/02/06(火) 16:49:00.87ID:kAwBHAxc
>>946
100円以下って何度も言ってる
でもその後350万円は行くと思う
2018/02/06(火) 16:49:07.20ID:wZ6fVycB
>>942
あっ・・・
でもビットコインは取引できるんじゃなかった?
2018/02/06(火) 16:49:08.74ID:3CGxLs/H
>>936
マジか!
新小岩20年以上行ってねえからなあ
昔は友達いたから良く遊び行ったんだけどな
汚ねえとこだよな
2018/02/06(火) 16:49:26.80ID:QZFcPBqg
たむけん気持ちわりいな、工場のバイトでもこういう勧誘してくる気持ち悪いやついたわ
2018/02/06(火) 16:49:30.16ID:Rmnpa0NO
製造原価やシステム維持コストで価値の決まる現代通貨ってどうなのよ
物々交換してるんじゃないんだからさ
2018/02/06(火) 16:49:31.41ID:kx1REto6
>>952
ゼロサムではないぞ

システムの維持費と取引手数料という
ショバ代が引かれてる
2018/02/06(火) 16:49:31.17ID:JBdf6rHM
もうすぐ退社だから死ぬなら首吊りで頼む
2018/02/06(火) 16:49:48.89ID:igHS4oBp
これが最後
フルレバ勝負で0円になったら死ぬ
2018/02/06(火) 16:49:55.50ID:gL8dpdoW
3度目の6000チャレンジ
2018/02/06(火) 16:49:59.74ID:dfKImoJ+
10月後半のぐじゅぐじゅっとした部分抜けて5000ドル手前くらいで勘弁してくれないものかなあ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:07.99ID:zTl+/CRU
株8%の下落で自殺て・・仮想通貨30%なんすけと
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:10.36ID:lxHEsav8
GMO駄目だなこれ
BF行くわ
2018/02/06(火) 16:50:16.33ID:kx1REto6
>>956
売ったらCCの命運が尽きるから二階建てのアホールドやねん
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:17.10ID:Aq0DjMLY
さあ、勢いを付けて!6000突破!!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:22.58ID:585l+aQg
コインチェックが持ってるの売ってるんじゃん
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:25.39ID:9mnVZsXg
一番楽&親族に迷惑かからない死に方ってなんだろ
2018/02/06(火) 16:50:26.75ID:JBdf6rHM
>>956
追証用の入金は出来るよ!
ってだけ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:50:36.32ID:M5jVUyvR
>>940
いや担当者がさカリアゲに「こんなクズデータ持って来やがって!」と粛清されるのではとw
2018/02/06(火) 16:50:37.40ID:GmJ5KlCb
公設の安楽死施設はよ造れや。
電車は痛そうだし
苦しいのはイヤ。
2018/02/06(火) 16:50:44.81ID:QZFcPBqg
>>966
BFはやめとけ資産飛ぶかもしれんぞ
2018/02/06(火) 16:50:48.20ID:bj3PwhHv
夢があっていいことだ
https://i.imgur.com/16ZR54C.jpg
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:51:12.55ID:ZD113vOp
>>973
それが嫌だから超高速で特急通過する新小岩がメッカになったんだ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:51:19.85ID:8MmV191D
>>975
お花畑すぎて草
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:51:27.44ID:fisp8ToQ
マイニングコストがかかってるからマイニング原価以下にはならないって言ってるやつ、
4年前ぐらいにモナーコインが100円ぐらいまで上がってたときにも居たけど、なんの根拠にもなってないことを理解できないもんなのかな

価格が下がればマイニングをやめるマイナーが増えて結果的にマイニングコストが下がるってだけであって、
マイニングコストを下回ろうが誰も欲しくないのなら価格は下がるのが経済の原則でしょ
マイナーが買い支えしてれば話は別だと思うが
2018/02/06(火) 16:51:33.77ID:blI12zrd
S持ったまま公聴会は怖いしどっかで利確しないとな
60まで下がってくれ
2018/02/06(火) 16:51:38.61ID:38Y5SGV2
>>975
あほやwwwww
2018/02/06(火) 16:51:39.74ID:SaPhWR11
とんでもない含み損抱えて身動き取れなくなってる奴とかいるんだろうな
2018/02/06(火) 16:51:41.58ID:i7zoX8qa
>>954
時間帯的に株やね
株の1500円は相当エグい
2018/02/06(火) 16:51:42.77ID:kx1REto6
>>975
記事公開の前にごめんなさいして撤回すりゃよかったのに
2018/02/06(火) 16:51:50.52ID:JBdf6rHM
>>973
首吊りは上手くやれば楽らしいぞ
頚椎を骨折させるのが肝
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:51:59.81ID:ZD113vOp
株やらんから1500円がよくわかってねぇ
2018/02/06(火) 16:52:01.02ID:gdjLTpyR
死んだって俺みたいなクズがメシウマするだけだぞ?
もっと違うやり方あるだろ。
自己破産して生活保護とかさ
2018/02/06(火) 16:52:09.13ID:gL8dpdoW
あっあっ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:52:22.38ID:XKWwckIm
>>954
昨日29500円だったのが今日1144円で強制決済された
1晩で1/25
信用だったら即死で追証
2018/02/06(火) 16:52:34.23ID:LHteoGbF
>>973
テクノブレイク
2018/02/06(火) 16:52:36.62ID:kAwBHAxc
300万円は行くと思うけどな
その前に素人を八つ裂きにしてからな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:52:41.44ID:FiMiuXnZ
ビット自身が死にたがってるのにもう楽にさせてやれ
2018/02/06(火) 16:52:46.62ID:B3lxkrF6
>>978
いやマイナーの売りが減るから下がりにくくなるよ
まぁ買い手がずっと付かないならあなたの言うとおりだが
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:52:49.32ID:NPixov3e
1ヶ月も掛からず去年の上げの大半を吹き飛ばすとは・・。
恐ろしいなこれ。
2018/02/06(火) 16:53:07.96ID:YBtdeCz8
>>975
こいつら、何で買い煽りするん?
2018/02/06(火) 16:53:19.97ID:00z9Ur3b
仮にも通貨がこんなにも価格の変動のあるものでいいのか
2018/02/06(火) 16:53:23.03ID:o9t3FG0L
>>542
ライトコイン
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:53:30.32ID:ZD113vOp
>>991
せやね
しにたいしにたいってチャートが言ってるよね
アルトに移ろうぜ
2018/02/06(火) 16:53:44.00ID:WNq3DDmN
>>994
投資は自己責任だから
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:53:44.43ID:wG7ylWhr
こんだけダウの影響受けるならビットコイン0円になっちまう
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:53:59.20ID:HCv5ESIh
>>943
気をつけてな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況