取りあえずG20過ぎれば、もう少しまともになるだろうから寝ようぜ
悪材料からの先物の売り浴びせとイナゴショーターが暴れているうちは
絶対に上がらない
韓国復帰も結局イナゴショーターを増やしただけになるだろうし
というか、ショーターは何を考えているんだろう
目先の金でこの温い相場を叩き潰そうというのだろうか