完全に逃げ遅れた者達が集うスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 13:12:34.68ID:ZD113vOp
すでに含み損大きく逃げ遅れた者達が慰め合うスレ
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:13.83ID:NzP9O1H5 コインチェック被害者が80割だろ
3承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:56.27ID:ZD113vOp バブル崩壊したがこのままゾンビガチホか、含み損で逃げるのか?
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:32.71ID:ZD113vOp ccは強制ガチホだから可哀想ね
2018/02/06(火) 13:16:18.24ID:AKneIclA
まだ全然含み益あるわ
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:38.55ID:ZD113vOp >>5
すでに含み損大きく逃げ遅れた者達が慰め合うスレ
すでに含み損大きく逃げ遅れた者達が慰め合うスレ
2018/02/06(火) 13:16:39.05ID:X11yfDpB
流石に損益分岐点割ってガチホはアホ
ガチホ教は20万以下で仕込んだやつのみ入信可能
ガチホ教は20万以下で仕込んだやつのみ入信可能
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:01.13ID:O2ptSUc3 ここから更に暴落するぞ
理由はこれ
理由はこれ
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:22.94ID:l2IhRzaN もう資産が半分以下の人も多いだろうに…
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:30.24ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
2018/02/06(火) 13:17:32.27ID:B8KCLU3v
バーカバーカw
2018/02/06(火) 13:18:59.33ID:YEGh1t1L
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:31.24ID:O2ptSUc3 コインチェックがやらかした時点で売っとかなアカンやろ
まだ持っとる奴は何しとんねん!
まだ持っとる奴は何しとんねん!
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:27.84ID:CWrfxUo4 全然問題ないわ。まだまだ含み益ある。
それでも4桁割ったのは痛いが。
それでも4桁割ったのは痛いが。
15承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:38.87ID:06XMEQvU >>13
当然売ったわ
売ってショートもしまくったわ
そんでロング仕込んで死にかけてんだよ糞が
こうもあっさり70の壁ぶち抜かれるなんて思わねえよ
まさか70台で付かんだロングでロスカに怯える羽目になるとは思わなかった
当然売ったわ
売ってショートもしまくったわ
そんでロング仕込んで死にかけてんだよ糞が
こうもあっさり70の壁ぶち抜かれるなんて思わねえよ
まさか70台で付かんだロングでロスカに怯える羽目になるとは思わなかった
2018/02/06(火) 13:36:52.60ID:fgqyyUNo
80万ロング救われるかな?
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:02.11ID:wRs22BKA グッディトップも株の話だ
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:53.76ID:kLmipWWP もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
20承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:44.36ID:ZD113vOp 仮想通貨のほうが危ないのにマスコミは悠長に株の話しちゃって
2018/02/06(火) 13:52:14.21ID:vRS+TQdK
cisの百万円…あそこが最後の逃げ場だった
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:48.74ID:/v2W88Pt まともな反発もないし一旦9000ドルくらいまでは戻すでしょ
2018/02/06(火) 13:53:40.47ID:RZnE/3yR
損切り30万
もっとすごい人もいるだろうけど、悲しいのぅ
もっとすごい人もいるだろうけど、悲しいのぅ
24承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:58.45ID:f2efLAVI そもそも余剰資金でやっとるんで
無くなっても大丈夫
この見世物の顛末までとんとこ付き合うわ
無くなっても大丈夫
この見世物の顛末までとんとこ付き合うわ
26承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:38.21ID:ZD113vOp そりゃ余剰金だけどさ
数十万はわらえねぇや
数十万はわらえねぇや
27承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:16.30ID:NvIQVvYN おいが殿軍!おいが殿軍!
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:40.78ID:ZwN+2GFO2018/02/06(火) 14:00:03.06ID:G6Q+Gs19
webbotを信じて握り続けろ🙏
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:50.37ID:ZD113vOp 握力がゆるゆるうんちどころか水様便なんだけど
2018/02/06(火) 14:02:53.34ID:NSX4YZPX
吐き気がしてきた
100万くらいになっても大丈夫だったがガチで体にきた・・
100万くらいになっても大丈夫だったがガチで体にきた・・
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:28.75ID:foafUNOK 貯金700万の20%投資150→70
俺以上に悲惨な奴いるんだろうか・・不幸no1とかやだ
俺以上に悲惨な奴いるんだろうか・・不幸no1とかやだ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:48.14ID:D+qNn8Lk 貯金7500の内200入れて100になった
それでもショックだぜ
それでもショックだぜ
35承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:51.51ID:b45pCyBR >>32
貯金200万の70万投資→25万だけど?
貯金200万の70万投資→25万だけど?
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:47.99ID:kWwlR0yG >>13
え、コインチェックが下落の理由だと思ってるの?
え、コインチェックが下落の理由だと思ってるの?
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:51.97ID:Dvrwfk8m 米英の大手銀行 仮想通貨の購入制限相次ぐ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893649/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893649/
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:31.46ID:zvJMO83B 200万が、60万になった、シニタイ。
39承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:32.13ID:ZD113vOp バブル成長期に貯金の半分突っ込めとかいうクソレスあったからな
なんなら90%突っ込めとかいう人殺しもいたしな
なんなら90%突っ込めとかいう人殺しもいたしな
40承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:36.81ID:3TWBqE3R どう考えても将来潤う業界なのにこれだけ手放してるってことは金儲けブームに釣られた馬鹿が多いってことだろ
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:34.69ID:71tEd5Cn ショートロング繰り返せない。
置いてかれる
置いてかれる
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:14.71ID:Qo0fDy69 >>40
何を根拠に潤うんだ?
何を根拠に潤うんだ?
2018/02/06(火) 14:25:05.36ID:5jKcyi60
250万が150万
寄付したつもりで持ち続ける
0円になったら将来の美味しいネタだわ
寄付したつもりで持ち続ける
0円になったら将来の美味しいネタだわ
45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:47.52ID:lHg5gTD/46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:39.15ID:rv0j+ouq 150万が60万円です!
ちなみに借金です!
コインチェック民じゃなかったのだけが救いだわ
ちなみに借金です!
コインチェック民じゃなかったのだけが救いだわ
2018/02/06(火) 14:30:32.45ID:ZyNfzZ5v
クレカで仮想通貨購入はやばい
まあFXも似たようなもんだけど
まあFXも似たようなもんだけど
48承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:36.35ID:djEraqP1 ゴリラハンドもさすがにゆらいだが夢をみさせてくれた仮想通貨を最後まで握りしめたるわ!
2018/02/06(火) 14:35:49.65ID:RcEYr31i
80万が20万になって悔しいけど、
まぁ勉強になったわ
いつか上がれば儲けもん
くらいの考えでいるわ
まぁ勉強になったわ
いつか上がれば儲けもん
くらいの考えでいるわ
2018/02/06(火) 14:38:24.50ID:7lDAw7K7
200万が2600になり200割ったw
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:44.95ID:C5pmwt+I 2017師走組。15万が4万。
おまえらと比べたらどうでもいいレベルだが
倍になると浮かれて話してたので合わす顔ないのがつらい。
おまえらと比べたらどうでもいいレベルだが
倍になると浮かれて話してたので合わす顔ないのがつらい。
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:55.20ID:yq71JSsQ 俺、毎月飲み代200万
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:41.86ID:Qo0fDy69 まるでクジラに呑まれるオキアミだな
2018/02/06(火) 14:46:22.48ID:xDLtToGf
もう疲れたからBTCを適当なアルトの底に指して冬眠するわ
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:21.51ID:QjuUhXm3 clif highとかbix weirとかjsnip4とか予言系の暗号通貨有名人信じて
チャートを軽視してHODL()していたら半値以下になった
観察用の最小量残して処分したわ
チャートを軽視してHODL()していたら半値以下になった
観察用の最小量残して処分したわ
56承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:52.76ID:3TWBqE3R57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:08.77ID:yiTU2qhh m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:29.56ID:yN/e/MwC >>50
なぜ利確しなかったんだ
なぜ利確しなかったんだ
60承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:54.04ID:tAg0Vo3C もうだめぽ
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:40.62ID:Qo0fDy6962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:31.05ID:uDOqerIe >>56
ブロックチェーンはそうだけどビットコインは違うかもよ
ブロックチェーンはそうだけどビットコインは違うかもよ
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:34.52ID:3H1hEvUq 取りあえずG20過ぎれば、もう少しまともになるだろうから寝ようぜ
悪材料からの先物の売り浴びせとイナゴショーターが暴れているうちは
絶対に上がらない
韓国復帰も結局イナゴショーターを増やしただけになるだろうし
というか、ショーターは何を考えているんだろう
目先の金でこの温い相場を叩き潰そうというのだろうか
悪材料からの先物の売り浴びせとイナゴショーターが暴れているうちは
絶対に上がらない
韓国復帰も結局イナゴショーターを増やしただけになるだろうし
というか、ショーターは何を考えているんだろう
目先の金でこの温い相場を叩き潰そうというのだろうか
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:33.64ID:f698jTBm2018/02/06(火) 15:13:42.13ID:JMNG4tuk
与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:38.98ID:O2ptSUc3 >>36
CCがヤバイのは早い段階からバレてた
日本で仮想通貨が下火になるともう終わりだから
そこにテザーやらなんやらの発表を被せて来ただけ
正確にいうとCCはきっかけ
CC問題発覚で落ちるのが分かってるから、どうせなら徹底的に下がるよう、そこに畳み掛けただけ
雲の上の人達はボロ儲けしたはず
CCがヤバイのは早い段階からバレてた
日本で仮想通貨が下火になるともう終わりだから
そこにテザーやらなんやらの発表を被せて来ただけ
正確にいうとCCはきっかけ
CC問題発覚で落ちるのが分かってるから、どうせなら徹底的に下がるよう、そこに畳み掛けただけ
雲の上の人達はボロ儲けしたはず
68承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:17:45.91ID:O2ptSUc369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:52.22ID:EaJRuj7q >>46
俺かと思った
俺かと思った
70承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:22:27.65ID:3TWBqE3R72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:24:57.72ID:O2ptSUc3 仮想通貨の取引所はセキュリティに金かかりすぎるから経営者からすると割に合わへんのやで
ちょっとでも金ケチると北のハッカーにやられるからな
国家ぐるみでハッキングやってるから防ぐのは並大抵の苦労ではない
だから仮に国から認可受けた取引所でもGOXする可能性が極めて高い
ちょっとでも金ケチると北のハッカーにやられるからな
国家ぐるみでハッキングやってるから防ぐのは並大抵の苦労ではない
だから仮に国から認可受けた取引所でもGOXする可能性が極めて高い
2018/02/06(火) 15:26:06.34ID:GkX65ibL
CC被害者だが返金いらねーから勝ってるやつのも戻らなきゃいいと思う人多数だろうな
74承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:26:32.34ID:WonCCeq5 ネム40円切ったぞ
スゲーなぁ(呆)
スゲーなぁ(呆)
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:29:01.77ID:Qo0fDy692018/02/06(火) 15:31:19.75ID:ZyNfzZ5v
NEM底値から倍の価格でCC保障してくれるのか
すごいなあ
すごいなあ
77承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:54.26ID:rv0j+ouq78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:58.52ID:/QsVwEIq 賢い奴挙手
2018/02/06(火) 15:39:27.68ID:/cx40upM
この相場でガチホできるCC民の正新緑凄い
80承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:40:19.65ID:fCr71mzq 150万が30万になったけど、そんなことでくよくよすんなって嫁にはげまされてるわいは勝ち組なんやな。
2018/02/06(火) 15:41:20.74ID:X4Ihunov
玄人でも失敗するのに
素人は手出しちゃいかんね
反省
素人は手出しちゃいかんね
反省
2018/02/06(火) 15:41:25.48ID:uLXXCKzj
まだ売った方がいいレベルで下落するんだろうか…
こんな事言ってる間にも下がってくワケだけども…
こんな事言ってる間にも下がってくワケだけども…
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:40.22ID:CNDZTAmt 50→60→20
去年の含み益が50近くあったのが心の救い
去年の含み益が50近くあったのが心の救い
2018/02/06(火) 15:45:28.50ID:oJBQL8Se
中途半端なとこで買い増ししたせいで含み損になってしまった
地獄w
地獄w
86承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:26.86ID:3TWBqE3R >>75
何がどのようにグレーなのか教えて
何がどのようにグレーなのか教えて
2018/02/06(火) 15:52:06.46ID:gehLiigK
60万→20万
つい1週間前にでも逃げてたらもっとマシになってたのになぁ
つい1週間前にでも逃げてたらもっとマシになってたのになぁ
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:20.02ID:AkFXn0Fk ぶっちゃけネトゲのゲームマネー程度のものを
うんちくつけて仮想通貨なんて言って担保もなく売ってるわけで
まあ、暴落もするわな、実際のところ電子マネーでいいですし
最後は電子のクズになるんじゃね
うんちくつけて仮想通貨なんて言って担保もなく売ってるわけで
まあ、暴落もするわな、実際のところ電子マネーでいいですし
最後は電子のクズになるんじゃね
2018/02/06(火) 15:55:00.65ID:8fLTQoUz
年末あがんのかなあ、なげえな...
2018/02/06(火) 15:56:06.34ID:X4Ihunov
い、、、いまが買いか
2018/02/06(火) 15:58:16.18ID:F0opmWsh
一年後どうなってんだろうな
ここまで悪材料重なるとは思わんかった
ここまで悪材料重なるとは思わんかった
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:59:52.94ID:tAVX3y5i2018/02/06(火) 16:00:06.97ID:NSX4YZPX
意図的に悪材料を重ねられた
CCだけは偶然か
CCだけは偶然か
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:05.87ID:xq3jmeW42018/02/06(火) 16:07:30.10ID:oJBQL8Se
とりあえずイーサ以外のアルトはすべて処分
結局奴らは安定した相場でしか芽吹かないからな
結局奴らは安定した相場でしか芽吹かないからな
96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:43.32ID:/xZCi4gO マイニングで雀の涙の報酬を集めてるけど
トークンもビットコインもダダ下がりしてちゃ旨味ないっすわ…
トークンもビットコインもダダ下がりしてちゃ旨味ないっすわ…
2018/02/06(火) 16:14:36.74ID:M8MVTgjx
何も考えずにUSDTガチホしてるだけでestimate BTCがもりもり増えてたのc
ここ24時間弱で30%近く増えた
ここ24時間弱で30%近く増えた
98承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:14:56.87ID:VS11sWer99承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:47.96ID:xq3jmeW4 また買いの負けかな
次の戦場は50万辺りか
次の戦場は50万辺りか
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:19:29.79ID:PRbdv+Ey 20万が5万になったわ
強制ガチホでそれ以下になるのは見え見えだが
最悪、0円になるしな
最低でも早い段階でネム以外を解放してればな・・・・
はぁ和田と大塚ぶん殴りたい
強制ガチホでそれ以下になるのは見え見えだが
最悪、0円になるしな
最低でも早い段階でネム以外を解放してればな・・・・
はぁ和田と大塚ぶん殴りたい
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:24.12ID:pLEOU6IC103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:51.43ID:M8MVTgjx 昨日80つっついていたかと思えば今日は60割に来てるもんな
sageの早さ尋常じゃないわ
sageの早さ尋常じゃないわ
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:59.43ID:QZFcPBqg 資産半分になったけどコインチェックは0だから俺のがまし
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:53.17ID:VS11sWer >>104
まー残ってるだけマシか
まー残ってるだけマシか
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:37:47.54ID:ZD113vOp なんでや和田は88円保障してくれる神やないか
こんな時に限ってCCではネム0枚だっちゅーねん あーイグイグ
こんな時に限ってCCではネム0枚だっちゅーねん あーイグイグ
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:39:48.68ID:ZD113vOp ちょっと前
CCでネム・・死亡
CCでほかの通貨・・瀕死
今
CCでネム・・最低保証88円ガチホ
CCでほかの通貨・・負けガチホ死亡
CCでネム・・死亡
CCでほかの通貨・・瀕死
今
CCでネム・・最低保証88円ガチホ
CCでほかの通貨・・負けガチホ死亡
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:40:17.94ID:gHIkp4Gx >>102
それで三日前に死にそうな思い(今に比べれば全然だが)したんだよ
こんな根拠0の騙し上げなんて今に終わる今に終わる今に……終わんねえじゃねえか100万越えやがったぞふざけんなとそれで今度はああなるまいとショートを80万で利確してロング張ったらこれ
ああそうだよ俺ほど仕手の思惑通りに動かされた阿呆はそういないだろうよ
それで三日前に死にそうな思い(今に比べれば全然だが)したんだよ
こんな根拠0の騙し上げなんて今に終わる今に終わる今に……終わんねえじゃねえか100万越えやがったぞふざけんなとそれで今度はああなるまいとショートを80万で利確してロング張ったらこれ
ああそうだよ俺ほど仕手の思惑通りに動かされた阿呆はそういないだろうよ
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:42:20.04ID:Tk/f2D83 こんちはっす。
手数料込でモナコインを2700円で掴んだ天才です
その後のモナコイン凄いですね
私、自分自身を暴落神と認定しました
私は神です
手数料込でモナコインを2700円で掴んだ天才です
その後のモナコイン凄いですね
私、自分自身を暴落神と認定しました
私は神です
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:44:57.13ID:7J2jjx5x ルシャトリエの法則
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:46:35.79ID:evBGcgRi113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:54:44.90ID:SaPhWR11 損切って大切なんやね
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:56:23.64ID:ZD113vOp115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:59:23.27ID:T59essnX CC運営が逃げ遅れて補償できなくなってる恐れ
数百億のポジションを動かすタイミングって難しいから既に逸してると思われ
数百億のポジションを動かすタイミングって難しいから既に逸してると思われ
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:01:53.90ID:/sa5kYCJ うーん、ここが底!w
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:02:01.62ID:EvmDyXBX 400万原資→3300万→470万
マイナスは目前
マイナスは目前
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:06:23.61ID:/FxrWD1s これは期待!ガチ反転くるで
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:07:15.23ID:evBGcgRi120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:08:23.16ID:/xZCi4gO >>119
1ヶ月前にあなたに会えていれば・・・
1ヶ月前にあなたに会えていれば・・・
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:09:32.63ID:ZD113vOp 1月頭の俺「益110万かよ・・w何買おうかなーあー親にもええもん買うかーw」
今の俺「頭CCでいきててすいませんでした」
今の俺「頭CCでいきててすいませんでした」
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:12:14.19ID:fRWFhzaP いつの間にか資産無くなってた
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:27.94ID:38Y5SGV2 去年の12中旬に35万でスタートして、年始に180万になって、今25万。
もう放っておくわ。
もう放っておくわ。
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:20:01.32ID:+8jIiDth そろそろ参入してもいいですか!?
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:20:47.24ID:fRWFhzaP 仮想通貨って1万円チャージしたSuicaカードを2万で買うようなもんなんだね
メルカリ殺法?
メルカリ殺法?
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:20:53.40ID:38Y5SGV2 てか、逃げたり利確してもよかったんだけど、海外取引所のコインを戻すのにPC立ち上げるの面倒くさくて放置www
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:29:22.04ID:ZD113vOp 利確してないんだろ
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:39.44ID:QZFcPBqg 税金のことよく知らないニートが税金税金叫んでるのは何なんだ
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:19.85ID:EvmDyXBX133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:43:47.10ID:sPsGwgvM なんか元気ある落ち方だな、バブル崩壊ってもっとダラダラしてると思ってた
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:49:22.99ID:tAVX3y5i135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:08:34.03ID:URRyOYU/ 【悲報】NEM 200円掴みワイ ナンピン終わらない
150円 10万投入
120円 10万投入
99.9円 10万投入
80円 10万投入
70円 10万投入
60円 10万 投入
50円 10万投入
40円 10万投入
ワイは一体いつまでナンピンし続ければいいんや
150円 10万投入
120円 10万投入
99.9円 10万投入
80円 10万投入
70円 10万投入
60円 10万 投入
50円 10万投入
40円 10万投入
ワイは一体いつまでナンピンし続ければいいんや
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:08:56.10ID:/vdhShYe (;'・ω・`)おまいら去年の税金払えそう?
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517898173/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517898173/
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:09:23.77ID:fmGqcS5m あと40円じゃん
もうすぐ終わる終わる
もうすぐ終わる終わる
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:13:36.47ID:Qo0fDy69 >>135
詐欺に騙される人って一度だけじゃなくて何度も相手に言われるままにお金を出しちゃうんだよね
詐欺に騙される人って一度だけじゃなくて何度も相手に言われるままにお金を出しちゃうんだよね
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:15:07.52ID:CMRUIbcC 今日損切りした
これで戻ったら頭おかしくなる
これで戻ったら頭おかしくなる
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:16:52.93ID:EFoIk/Lg こんな下がるならFXでショートするんだったわ
!現物はガチホせざるを得ない
!現物はガチホせざるを得ない
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:19:57.06ID:uCVZ+1e9 これ今日のテザーにかかってるな
真っ黒だったらさらにとんでもなく下がるやろ
真っ黒だったらさらにとんでもなく下がるやろ
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:22:14.91ID:rv0j+ouq143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:25:36.58ID:fmGqcS5m どうせBTC等とも交換でテザー発行してて取引時点では1ドル=1テザー相当になるBTC等を保有していたがBTC等の値段が下がった結果発行テザーに見合うドル保有量ではなくなったとか言うんだろうなー
ドル以外との交換したらそうなるに決まってるのにあほか
ドル以外との交換したらそうなるに決まってるのにあほか
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:28:19.13ID:H4sh5P97145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:42:22.46ID:K4j/H2Zf146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:11:53.35ID:EFoIk/Lg 時代は繰り返す!いつかまた昇竜拳コンボ入るだろう!生きてさえいればな
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:12:59.76ID:bvlSVyJZ CCから移ろうにも無理
取引所しんじんなよ
取引所しんじんなよ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:15:58.13ID:L85Sf2Vw ここから一気にリバって俺らは大勝利するんだ!
という夢を見ていた
という夢を見ていた
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:16:51.11ID:Y+E+gz96 ねむ半額か。今晩なくなるなこりゃ
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:26:23.25ID:OYZwM9Ql 遅れるというか逃げれないんだが
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:41:40.18ID:ZD113vOp もう数年ガチホしちゃおうかな(脳死)
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:40.54ID:gFaamBj+ どうでもいいけど(脳死)って流行ってるのか?
最近時々見かけるけど
最近時々見かけるけど
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:00.58ID:1k/CeVCf >>144
マイナス1円とかになったらどうするの?
マイナス1円とかになったらどうするの?
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:15.02ID:G6Q+Gs19 損切りするまで損じゃないから
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:48.95ID:ur7LOtBR >>154
ロスカって知ってるか?
ロスカって知ってるか?
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:55.07ID:7C6uYyw1 仮想通貨でFXやるようなキチガイは死んでも残当
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:16.21ID:+MNXM2DP158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:43.44ID:lve+ErAT 300〜10しにたい
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:56.57ID:+MNXM2DP >>149
でんぱ組のおばさんか
でんぱ組のおばさんか
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:+MNXM2DP >>144
寝かせるほどの程よい安心感がないんよ
寝かせるほどの程よい安心感がないんよ
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:23.14ID:E3uoDKuv CC民のワイ
撤退という文字がない(物理的に)
ネムは88円で救われるが
撤退という文字がない(物理的に)
ネムは88円で救われるが
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:41.96ID:FHKDBKQp 含み益で資産3倍なってわくわくしてたんだけどいつのまにか半分以下だわ
生きた心地しない
生きた心地しない
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:53.81ID:+MNXM2DP >>154
相場が落ちて決済不能なら損だよ
相場が落ちて決済不能なら損だよ
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:52.84ID:+MNXM2DP >>133
パチスロの差枚チャートみたいな落ち方だ
パチスロの差枚チャートみたいな落ち方だ
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:02:19.28ID:7C6uYyw1 のんびりホールドしとこうや
どうせ可処分所得だろ?
どうせ可処分所得だろ?
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:10.57ID:+MNXM2DP167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:11:39.64ID:s7/qZCpo CC民は返金されるかすら怪しいだろ
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:01.72ID:ur7LOtBR ザイフもうぶっ飛びすぎてて笑うしかないわ
こいつら庶民の金を何だと思ってるんだろう
戦争で息を吸うように目の前で大量の人が虐殺されてくのってこれを数倍にした感じなのかね?
こいつら庶民の金を何だと思ってるんだろう
戦争で息を吸うように目の前で大量の人が虐殺されてくのってこれを数倍にした感じなのかね?
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:21:08.70ID:gEporLbu リップル150円ガチホ(笑)で放置しとくわ…
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:23:23.66ID:DquNLmCE 12万投資して今2万なんだが…
悲惨すぎて吐きそう
ちな貯金0
大学生じゃなかったら今頃自殺してたかもしれん
悲惨すぎて吐きそう
ちな貯金0
大学生じゃなかったら今頃自殺してたかもしれん
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:28:08.96ID:K4j/H2Zf >>170
さすがに減りすぎや、お前はもう損切りするな
さすがに減りすぎや、お前はもう損切りするな
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:32:18.73ID:oD9XTuaS176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:43.94ID:Q3JZdzcu >>175
お前、バブルのことよく分かってないだろ
お前、バブルのことよく分かってないだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:43:36.66ID:lve+ErAT フルレバ20枚でやってたら全財産ふっとんだ。。。もうだめだ
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:44:43.63ID:K4j/H2Zf 見る度に価値がコロコロ変わる通貨なんて使わん、法廷通貨でいい
ブロックチェーン利用したサービス、これには期待してる
結論トークンは買う
ブロックチェーン利用したサービス、これには期待してる
結論トークンは買う
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:31.89ID:hHJsEDVA /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:09:30.34ID:ZD113vOp >>152
最近・・?
最近・・?
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:37.25ID:lWP2E+EO 投資した額を現在の資産が下回ってるやつっているの?
現物で買ってりゃ今の相場ですら赤になることないと思うんだが
年末年始組は始めた時期が悪すぎたからしゃーないとして
現物で買ってりゃ今の相場ですら赤になることないと思うんだが
年末年始組は始めた時期が悪すぎたからしゃーないとして
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:15:27.58ID:YTlVJBxY 損した奴はバクチに負けたのよ
CC民は選んだ賭場が悪かった
CC民は選んだ賭場が悪かった
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:15.02ID:o+At77Vj あの損切り漫画誰か貼ってください。
保存し忘れました。
保存し忘れました。
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:51:08.76ID:n5hnuiYL188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:56:31.38ID:nYvyFSQC >>182
知ってるか?
世の中には1月第二週開始とかいう金を溝に捨てるためにやって来たような空っぽの頭と最低の運を兼ね備えた究極に憐れで惨めな鴨もいるんだぜ?
そう俺達のことだ
社会人2年目で貯金の130万のうち持ち出した80万がほぼ全額吹っ飛んだよ
笑え
知ってるか?
世の中には1月第二週開始とかいう金を溝に捨てるためにやって来たような空っぽの頭と最低の運を兼ね備えた究極に憐れで惨めな鴨もいるんだぜ?
そう俺達のことだ
社会人2年目で貯金の130万のうち持ち出した80万がほぼ全額吹っ飛んだよ
笑え
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:07.97ID:hPyg4NJb 大学生だけど1500万溶けた
親のお金だからぶっちゃけ何も思わない
親のお金だからぶっちゃけ何も思わない
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:13.85ID:726dhqel ボラが凄すぎて逃げ遅れる以前にエントリーがめちゃくちゃw
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:19.39ID:9Etasb7h 80救われそう
良かった…
良かった…
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:18.27ID:VJFYK1xY194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:37.07ID:oRuGJeck CCが復活しなければこのままずるずる落ちるね。
復活しても上がるかどうかはわからないけどな。
みんなで買おうや。
復活しても上がるかどうかはわからないけどな。
みんなで買おうや。
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:21.30ID:2KMN0VP3 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:09:29.42ID:mBZfE0Ib これから買う人(生け贄)が増えない限り下がり続けるんでしょ
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:18.12ID:SNlh9Q57 流出の直前の暴落局面で全部JPYに戻していたが
そこからの出金が間に合わんかった
ほぼトントンに戻ったから税金は大丈夫だが
完全に人質に取られている状況
そこからの出金が間に合わんかった
ほぼトントンに戻ったから税金は大丈夫だが
完全に人質に取られている状況
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:46.32ID:oPFeHk9Y このリバでいけるんじゃ?って思わされてからの底抜けで騙される
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:49.72ID:276zGgsC 既出の情報かもですし,みなさんあまり興味ないでしょうが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの金額になりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの金額になりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:37:17.21ID:X1fXaPMr 年始に初めてビットコ建てで取り引きしてるから
ビットコの枚数増やしても増やしてもビットコ自体の価格下落に追いつけない
悲惨
ビットコの枚数増やしても増やしてもビットコ自体の価格下落に追いつけない
悲惨
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:51.79ID:50lLjUho 年始140この暴落で160耐えてるほうか?
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:06.34ID:JqoLDcLL >>201
年始に一発当てて余計なことしなければそれくらいでしょ
年始に一発当てて余計なことしなければそれくらいでしょ
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:30.43ID:mvcgJyZq 早くワシのリップル402円助けてくれや
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:42.96ID:UxeN8K7e 170→90→130→CC
逃げ遅れ...?
逃げ遅れ...?
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:38.38ID:oRbtUdAY どうせまた上がるって言っただろ
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:15.93ID:F/d1VFIf 逃げ遅れたからガチホというか塩漬け冷凍だよ
上がって解凍できるときが来るといいね…
上がって解凍できるときが来るといいね…
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:47.88ID:5OURNuzw 俺は逃げねぇ
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:07.55ID:bn/YEBkJ >>207
逃げ遅れたからっていずれにせよガチホはありえないんだよなぁ
買値と同じくらいまで戻るのを期待するにしてもまだまだ落ちるって分かってる以上一旦売ってさらに安い値段で買い直して枚数増やしといた方がいいわけで
逃げ遅れたからっていずれにせよガチホはありえないんだよなぁ
買値と同じくらいまで戻るのを期待するにしてもまだまだ落ちるって分かってる以上一旦売ってさらに安い値段で買い直して枚数増やしといた方がいいわけで
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:07.69ID:Sjqg66Th >>176
こんな人ばっかりやな 仮想通貨投資家笑さん達増えたからな
こんな人ばっかりやな 仮想通貨投資家笑さん達増えたからな
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:13:15.35ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:03.68ID:c+MVBS0/ >>209
あがったらどうすんのよ
あがったらどうすんのよ
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:44.35ID:zrTT7PTj >>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:25.34ID:zrTT7PTj >>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:59.75ID:t23ArXLm あ、また落ちてるw
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:08.33ID:oN6gnkrw217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:47.64ID:izVcwHQQ リップルそんな上がったっけ?w
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:53.05ID:D8XBe4re 勉強になりました。
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:35.95ID:c+MVBS0/ ビットコの240万
リップルの400円
ネムの240円
リップルの400円
ネムの240円
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:06.33ID:EJu9C38L リップル400円は選ばれし者だな
上手くいっても一年はかかるから頃合い見て損切りした方がいい
上手くいっても一年はかかるから頃合い見て損切りした方がいい
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:34.35ID:BvfPXsXB トロン2000奴おりゅ?
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:56.42ID:rRztT7LI224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:29.86ID:EJu9C38L225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:41.42ID:c+MVBS0/226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:25.77ID:Y5/1PI3f あのさー
下がったから売れば良かったのにとかさー
相場でifはやめようぜー
頭悪いから
下がったから売れば良かったのにとかさー
相場でifはやめようぜー
頭悪いから
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:26.20ID:ZLW9iw5F CCでの出金ができるようになったらもう逃げたいCC民が売りまくっていろんな銘柄が暴落すると思ってたんだがよくわかんねえな
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:22:26.43ID:5OURNuzw まだ下がるとかまだ上がるとか分かるなら何の相場でも確実に大儲けできる
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:07.86ID:yOjbz0QM 後付けならなんとでも言える
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:50.75ID:KXeq4N7w XRPを400円超えで掴めたのはそれはそれで才能があるよ
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:28.95ID:c+MVBS0/ 確かに
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:34.98ID:yOjbz0QM やめたれw
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:20.86ID:nAlTBNbi234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:01.52ID:JU/DCoB5 逆トレw
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:09:25.41ID:ulsiJR0e 高みの見物をしているおじさんがいると聞いて
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:12:32.58ID:vTRem7Dx CC強制ガチホ民ですがNEMが88円で帰ってくるのでワイの勝ち!
なおXRPは売れない模様
なおXRPは売れない模様
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:03.17ID:rZbBNNYy 3000万も税金払えないよ
仕事も無断欠勤して有り金持ってふらふらしてるけどもうだめかも
仕事も無断欠勤して有り金持ってふらふらしてるけどもうだめかも
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:00:56.03ID:gE3xUN7q >>237
7年逃げ切るんだ。
7年逃げ切るんだ。
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:09.29ID:XkEsSu9h そこまで稼いだことないかわかんないけど普通税金分って円に戻すもんじゃないの?
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:46.34ID:XkEsSu9h ギャンブラーやなぁ
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:34.59ID:kqwLPPgR せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:07:40.55ID:K7eaBz2G 逆に安心するデータだと感じるのは正しい感覚なのだろうか
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:29:41.46ID:R5nkIb9H 仮想通貨の値動きが異常
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:11.29ID:NfE7f6G1 おれが30万で買った時も30万で掴んだアホが集まるスレがあった
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:17.20ID:H/z1qUN/ ちょっと上がってきてうれしいけどG20がな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:02.95ID:tPjezpPa G20は間違いなく下げ材料だろうけど、まさかの爆上げにつながる可能性も少しだけ秘めてる
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:15.77ID:9J5LVYKD 今度はイタリアの取引所がCCやった模様
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:02.74ID:dkvHGmCA にげろー(棒)
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:23.07ID:DHXUu8ID >>250
今度はイタリアの仮想通貨取引所でコインチェック! 1700万Nano(200億円相当)が盗まれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518252637/
この板で未だにこの情報が流れてないことに強い違和感を感じる
要するに今は不安材料消滅!上げトレ!ってのを仕手さんが演出するタイミングだからこの都合が悪い情報はなるだけ伏せてるってことかね?
今度はイタリアの仮想通貨取引所でコインチェック! 1700万Nano(200億円相当)が盗まれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518252637/
この板で未だにこの情報が流れてないことに強い違和感を感じる
要するに今は不安材料消滅!上げトレ!ってのを仕手さんが演出するタイミングだからこの都合が悪い情報はなるだけ伏せてるってことかね?
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:07.28ID:X11i9s2K254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:07.11ID:gyE0G76I >>253
妙に反応が早いですねぇ(呆れ)
妙に反応が早いですねぇ(呆れ)
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:41.23ID:X11i9s2K 言うほど早くないしこんな過疎スレで仕手もクソもない
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:25.02ID:j0y6uPlk 被害にあったのが無駄に値段だけ高いゴミコインだからだろ
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:37.45ID:YB0RPa0D チャート見てやってるのに、見事に天井で買ってるんだよなぁ
ギリギリ微益で運用してたけど、暴落にやられて原資10%持ってかれた
予想した価格の前に蓋されて良いようにされてしまう
利益出るなら蓋されたら逃げた方がいいのかねぇ
逃げたら逃げたで、逃げた後すぐ爆上がりだから欲張ってしまう
欲張ったら負けやねぇ
ギリギリ微益で運用してたけど、暴落にやられて原資10%持ってかれた
予想した価格の前に蓋されて良いようにされてしまう
利益出るなら蓋されたら逃げた方がいいのかねぇ
逃げたら逃げたで、逃げた後すぐ爆上がりだから欲張ってしまう
欲張ったら負けやねぇ
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:21:03.63ID:e7Xjqx8Q つーか意味なく落ちたりするから見なくてもいいかなって思ってきた
今もそうなんだろ?
今もそうなんだろ?
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:28.32ID:v/oiT5SX どうせまたあがるだろ
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:20.76ID:GYXbGvFT アホ養分が入ってきて狼狽売りして「勉強代と思おう…」。これが俺らの儲けの原資になる
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:59:07.45ID:x29AfqoA 仮想通貨はガチホ最強って言っただろ?(リップル200円持ち)
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:42:48.84ID:Ua9jH+qg 仮想通貨に限らないけどな
株でも為替でも現物でホールドあるのみ
トレーダー気取って売ったり買ったりしてるヤツは9割方退場する
株でも為替でも現物でホールドあるのみ
トレーダー気取って売ったり買ったりしてるヤツは9割方退場する
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:31.90ID:T1V00eTY ぼくのウェブマネー2700円分とGoogle Playかi tunes2500円分を誰か換金してくれませんか?
ぼくのTwitterかLINEで取引お願いします
ぼくのTwitterかLINEで取引お願いします
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:03.39ID:WBGZt8oq お断りします。
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:54.22ID:lTMkTMe/ 何を買ってもオレが買ったところが天井になる
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:44.19ID:rmWz1EY8 下がってるときに買ったら天井にはならないだろ?
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:12:43.45ID:bisp9LNw >>268
9月にこんな経験した人多いと思う
9月にこんな経験した人多いと思う
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:17:31.14ID:cE4mpo9y271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:04:52.97ID:bMUtO5+j XEMといいXRBといいハッカーがオレの持ってる通貨を狙い撃ちして盗んでいく
持ってないやつ盗めよ!
持ってないやつ盗めよ!
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:48:16.48ID:E2DRDAPg Xがつく通貨は狙われる
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:25:56.98ID:q6dHZyqP なんか飽きたから放置してる
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:38.43ID:LxulGLbM275承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:44:50.70ID:eNIyTJAI そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
276承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:51:42.30ID:t6Z41UfE 2018年3月14日に10万円代まで大暴落?仮想通貨の真実
https://tkmk.biz/post-2589
https://tkmk.biz/post-2589
277承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:19:03.80ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
278承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:43:13.80ID:O98bmTGP たまたま、当たっただけでしょ!
279承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:03.89ID:yKt6abTA これで取り戻せ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
280承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:17:14.73ID:VCBYejm0 ホアーッ!ホ、ホアーッ!
281承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:26:01.72ID:aK7oBm3y 皆さんは、仮想通貨を増やしたいのですか?
それとも、円を増やしたいのですか?
ときどき分からなくなることがありませんか?
それとも、円を増やしたいのですか?
ときどき分からなくなることがありませんか?
282承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:42:27.96ID:bjQcOIwS ウキウキと今年から始めた奴いい勉強になったな
283承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:10:38.91ID:rRGcGggD 150→40
もう手遅れなので脳死ガチホします
もう手遅れなので脳死ガチホします
284承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:09:48.67ID:6LRiBbyf これって、マジなん
そしたら、4月から爆発的に買われる可能性あるやん
242承認済み名無しさん2018/02/09(金) 23:26:34.59ID:kqwLPPgR
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
そしたら、4月から爆発的に買われる可能性あるやん
242承認済み名無しさん2018/02/09(金) 23:26:34.59ID:kqwLPPgR
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
285承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:12:29.88ID:IelpMNuc 錯覚しがちだが
仮にこの先また下がり
70%ダウンが→90%ダウンとなったとすると
数字上はその差20%に見えるが
実際は今から3分の1になる
仮にこの先BTCが90%ダウンで24万になった場合
天井のBTC240万で100万を投資した人の損失 90万
昨日のBTC 72万で100万を投資した人の損失 67万
仮にこの先また下がり
70%ダウンが→90%ダウンとなったとすると
数字上はその差20%に見えるが
実際は今から3分の1になる
仮にこの先BTCが90%ダウンで24万になった場合
天井のBTC240万で100万を投資した人の損失 90万
昨日のBTC 72万で100万を投資した人の損失 67万
286承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:51:08.99ID:VmCcNUys287承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:56:19.95ID:ls4cDklx 昨年12月が仮想通貨バブルだと言っているのは本当の初心者
もっと高い値上がり率と値下がり率は過去何度も何度もあった
ある意味仮想通貨にとっては毎年恒例行事
もっと高い値上がり率と値下がり率は過去何度も何度もあった
ある意味仮想通貨にとっては毎年恒例行事
288承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:03:32.53ID:LRsnb1WJ 今までと違うのは、仮想通貨が社会に広まれば市場にもっとお金が入ってくるという希望が失われたこと
世間の反応が冷ややかになりすぎて資金のこれ以上の流入はありえない
あとは今仮想通貨に金を入れてる奴らで食い合うしかない
世間の反応が冷ややかになりすぎて資金のこれ以上の流入はありえない
あとは今仮想通貨に金を入れてる奴らで食い合うしかない
289承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:19:31.99ID:GG7i/OKs でもさ!!!去年とかもっと前とかだって何度もこんなことあったじゃねえか!!!
今回も大丈夫だ!!!!なあ!!!??
今回も大丈夫だ!!!!なあ!!!??
290承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:22:16.05ID:VmCcNUys291承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:46:08.48ID:pc8rY0BE292承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:05:28.27ID:WrMrliYf たぶんいつかは回復するだろうけどそれが5年後10年後いつになるかわからん
今ある銘柄殆ど消えてなくなってるかもな
今ある銘柄殆ど消えてなくなってるかもな
293承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:13:42.19ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
294承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:51.60ID:CvgOrTYW バブルの予感やなあ…ボーナスシーズンで加速して7月に暴落のパターンか
295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:44:59.22ID:Qre6Fxxh はい、戻ってきましたよ
296承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:28.82ID:8LZl2Zln 宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
もってるだけで配当分配される分配日4月15日
上場日もはやそうなのでラストチャンスかも
登録および購入
https://firelotto.io/
メインページ
https://firelotto.io/account.html?ref=16015
ICO評価サイト
https://icobench.com
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
もってるだけで配当分配される分配日4月15日
上場日もはやそうなのでラストチャンスかも
登録および購入
https://firelotto.io/
メインページ
https://firelotto.io/account.html?ref=16015
ICO評価サイト
https://icobench.com
297承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:35:40.54ID:nTEmEGY7 >>284
そろそろ答え合わせの時間だろう?
そろそろ答え合わせの時間だろう?
298承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:42:23.11ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
299承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:23:34.50ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]