完全に逃げ遅れた者達が集うスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 13:12:34.68ID:ZD113vOp
すでに含み損大きく逃げ遅れた者達が慰め合うスレ
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:00.58ID:1k/CeVCf >>144
マイナス1円とかになったらどうするの?
マイナス1円とかになったらどうするの?
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:15.02ID:G6Q+Gs19 損切りするまで損じゃないから
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:45:48.95ID:ur7LOtBR >>154
ロスカって知ってるか?
ロスカって知ってるか?
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:55.07ID:7C6uYyw1 仮想通貨でFXやるようなキチガイは死んでも残当
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:16.21ID:+MNXM2DP158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:43.44ID:lve+ErAT 300〜10しにたい
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:56.57ID:+MNXM2DP >>149
でんぱ組のおばさんか
でんぱ組のおばさんか
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:+MNXM2DP >>144
寝かせるほどの程よい安心感がないんよ
寝かせるほどの程よい安心感がないんよ
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:23.14ID:E3uoDKuv CC民のワイ
撤退という文字がない(物理的に)
ネムは88円で救われるが
撤退という文字がない(物理的に)
ネムは88円で救われるが
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:41.96ID:FHKDBKQp 含み益で資産3倍なってわくわくしてたんだけどいつのまにか半分以下だわ
生きた心地しない
生きた心地しない
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:53:53.81ID:+MNXM2DP >>154
相場が落ちて決済不能なら損だよ
相場が落ちて決済不能なら損だよ
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:52.84ID:+MNXM2DP >>133
パチスロの差枚チャートみたいな落ち方だ
パチスロの差枚チャートみたいな落ち方だ
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:02:19.28ID:7C6uYyw1 のんびりホールドしとこうや
どうせ可処分所得だろ?
どうせ可処分所得だろ?
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:10.57ID:+MNXM2DP167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:11:39.64ID:s7/qZCpo CC民は返金されるかすら怪しいだろ
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:01.72ID:ur7LOtBR ザイフもうぶっ飛びすぎてて笑うしかないわ
こいつら庶民の金を何だと思ってるんだろう
戦争で息を吸うように目の前で大量の人が虐殺されてくのってこれを数倍にした感じなのかね?
こいつら庶民の金を何だと思ってるんだろう
戦争で息を吸うように目の前で大量の人が虐殺されてくのってこれを数倍にした感じなのかね?
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:21:08.70ID:gEporLbu リップル150円ガチホ(笑)で放置しとくわ…
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:23:23.66ID:DquNLmCE 12万投資して今2万なんだが…
悲惨すぎて吐きそう
ちな貯金0
大学生じゃなかったら今頃自殺してたかもしれん
悲惨すぎて吐きそう
ちな貯金0
大学生じゃなかったら今頃自殺してたかもしれん
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:28:08.96ID:K4j/H2Zf >>170
さすがに減りすぎや、お前はもう損切りするな
さすがに減りすぎや、お前はもう損切りするな
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:32:18.73ID:oD9XTuaS176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:43.94ID:Q3JZdzcu >>175
お前、バブルのことよく分かってないだろ
お前、バブルのことよく分かってないだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:43:36.66ID:lve+ErAT フルレバ20枚でやってたら全財産ふっとんだ。。。もうだめだ
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:44:43.63ID:K4j/H2Zf 見る度に価値がコロコロ変わる通貨なんて使わん、法廷通貨でいい
ブロックチェーン利用したサービス、これには期待してる
結論トークンは買う
ブロックチェーン利用したサービス、これには期待してる
結論トークンは買う
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:31.89ID:hHJsEDVA /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:09:30.34ID:ZD113vOp >>152
最近・・?
最近・・?
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:37.25ID:lWP2E+EO 投資した額を現在の資産が下回ってるやつっているの?
現物で買ってりゃ今の相場ですら赤になることないと思うんだが
年末年始組は始めた時期が悪すぎたからしゃーないとして
現物で買ってりゃ今の相場ですら赤になることないと思うんだが
年末年始組は始めた時期が悪すぎたからしゃーないとして
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:15:27.58ID:YTlVJBxY 損した奴はバクチに負けたのよ
CC民は選んだ賭場が悪かった
CC民は選んだ賭場が悪かった
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:49:15.02ID:o+At77Vj あの損切り漫画誰か貼ってください。
保存し忘れました。
保存し忘れました。
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:51:08.76ID:n5hnuiYL188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:56:31.38ID:nYvyFSQC >>182
知ってるか?
世の中には1月第二週開始とかいう金を溝に捨てるためにやって来たような空っぽの頭と最低の運を兼ね備えた究極に憐れで惨めな鴨もいるんだぜ?
そう俺達のことだ
社会人2年目で貯金の130万のうち持ち出した80万がほぼ全額吹っ飛んだよ
笑え
知ってるか?
世の中には1月第二週開始とかいう金を溝に捨てるためにやって来たような空っぽの頭と最低の運を兼ね備えた究極に憐れで惨めな鴨もいるんだぜ?
そう俺達のことだ
社会人2年目で貯金の130万のうち持ち出した80万がほぼ全額吹っ飛んだよ
笑え
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:07.97ID:hPyg4NJb 大学生だけど1500万溶けた
親のお金だからぶっちゃけ何も思わない
親のお金だからぶっちゃけ何も思わない
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:13.85ID:726dhqel ボラが凄すぎて逃げ遅れる以前にエントリーがめちゃくちゃw
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:19.39ID:9Etasb7h 80救われそう
良かった…
良かった…
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:30:18.27ID:VJFYK1xY194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:37.07ID:oRuGJeck CCが復活しなければこのままずるずる落ちるね。
復活しても上がるかどうかはわからないけどな。
みんなで買おうや。
復活しても上がるかどうかはわからないけどな。
みんなで買おうや。
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:21.30ID:2KMN0VP3 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
196承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:09:29.42ID:mBZfE0Ib これから買う人(生け贄)が増えない限り下がり続けるんでしょ
197承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:18.12ID:SNlh9Q57 流出の直前の暴落局面で全部JPYに戻していたが
そこからの出金が間に合わんかった
ほぼトントンに戻ったから税金は大丈夫だが
完全に人質に取られている状況
そこからの出金が間に合わんかった
ほぼトントンに戻ったから税金は大丈夫だが
完全に人質に取られている状況
198承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:23:46.32ID:oPFeHk9Y このリバでいけるんじゃ?って思わされてからの底抜けで騙される
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:49.72ID:276zGgsC 既出の情報かもですし,みなさんあまり興味ないでしょうが一応…
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの金額になりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの金額になりそうです
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
200承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:37:17.21ID:X1fXaPMr 年始に初めてビットコ建てで取り引きしてるから
ビットコの枚数増やしても増やしてもビットコ自体の価格下落に追いつけない
悲惨
ビットコの枚数増やしても増やしてもビットコ自体の価格下落に追いつけない
悲惨
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:34:51.79ID:50lLjUho 年始140この暴落で160耐えてるほうか?
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:51:06.34ID:JqoLDcLL >>201
年始に一発当てて余計なことしなければそれくらいでしょ
年始に一発当てて余計なことしなければそれくらいでしょ
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:56:30.43ID:mvcgJyZq 早くワシのリップル402円助けてくれや
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:58:42.96ID:UxeN8K7e 170→90→130→CC
逃げ遅れ...?
逃げ遅れ...?
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:13:38.38ID:oRbtUdAY どうせまた上がるって言っただろ
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:15.93ID:F/d1VFIf 逃げ遅れたからガチホというか塩漬け冷凍だよ
上がって解凍できるときが来るといいね…
上がって解凍できるときが来るといいね…
208承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:47.88ID:5OURNuzw 俺は逃げねぇ
209承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:54:07.55ID:bn/YEBkJ >>207
逃げ遅れたからっていずれにせよガチホはありえないんだよなぁ
買値と同じくらいまで戻るのを期待するにしてもまだまだ落ちるって分かってる以上一旦売ってさらに安い値段で買い直して枚数増やしといた方がいいわけで
逃げ遅れたからっていずれにせよガチホはありえないんだよなぁ
買値と同じくらいまで戻るのを期待するにしてもまだまだ落ちるって分かってる以上一旦売ってさらに安い値段で買い直して枚数増やしといた方がいいわけで
210承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:07.69ID:Sjqg66Th >>176
こんな人ばっかりやな 仮想通貨投資家笑さん達増えたからな
こんな人ばっかりやな 仮想通貨投資家笑さん達増えたからな
211承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:13:15.35ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
212承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:13:03.68ID:c+MVBS0/ >>209
あがったらどうすんのよ
あがったらどうすんのよ
213承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:29:44.35ID:zrTT7PTj >>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
214承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:25.34ID:zrTT7PTj >>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
215承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:59.75ID:t23ArXLm あ、また落ちてるw
216承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:08.33ID:oN6gnkrw217承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:47.64ID:izVcwHQQ リップルそんな上がったっけ?w
218承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:12:53.05ID:D8XBe4re 勉強になりました。
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
220承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:13:35.95ID:c+MVBS0/ ビットコの240万
リップルの400円
ネムの240円
リップルの400円
ネムの240円
221承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:16:06.33ID:EJu9C38L リップル400円は選ばれし者だな
上手くいっても一年はかかるから頃合い見て損切りした方がいい
上手くいっても一年はかかるから頃合い見て損切りした方がいい
222承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:03:34.35ID:BvfPXsXB トロン2000奴おりゅ?
223承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:34:56.42ID:rRztT7LI224承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:29.86ID:EJu9C38L225承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:41.42ID:c+MVBS0/226承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:51:25.77ID:Y5/1PI3f あのさー
下がったから売れば良かったのにとかさー
相場でifはやめようぜー
頭悪いから
下がったから売れば良かったのにとかさー
相場でifはやめようぜー
頭悪いから
227承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:26.20ID:ZLW9iw5F CCでの出金ができるようになったらもう逃げたいCC民が売りまくっていろんな銘柄が暴落すると思ってたんだがよくわかんねえな
228承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:22:26.43ID:5OURNuzw まだ下がるとかまだ上がるとか分かるなら何の相場でも確実に大儲けできる
229承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:31:07.86ID:yOjbz0QM 後付けならなんとでも言える
230承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:50.75ID:KXeq4N7w XRPを400円超えで掴めたのはそれはそれで才能があるよ
231承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:28.95ID:c+MVBS0/ 確かに
232承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:15:34.98ID:yOjbz0QM やめたれw
233承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:28:20.86ID:nAlTBNbi234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:19:01.52ID:JU/DCoB5 逆トレw
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:09:25.41ID:ulsiJR0e 高みの見物をしているおじさんがいると聞いて
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:12:32.58ID:vTRem7Dx CC強制ガチホ民ですがNEMが88円で帰ってくるのでワイの勝ち!
なおXRPは売れない模様
なおXRPは売れない模様
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:29:03.17ID:rZbBNNYy 3000万も税金払えないよ
仕事も無断欠勤して有り金持ってふらふらしてるけどもうだめかも
仕事も無断欠勤して有り金持ってふらふらしてるけどもうだめかも
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:00:56.03ID:gE3xUN7q >>237
7年逃げ切るんだ。
7年逃げ切るんだ。
239承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:09.29ID:XkEsSu9h そこまで稼いだことないかわかんないけど普通税金分って円に戻すもんじゃないの?
241承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:14:46.34ID:XkEsSu9h ギャンブラーやなぁ
242承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:26:34.59ID:kqwLPPgR せっかく調べたから、ここにも貼っておくか
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)
これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
243承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:07:40.55ID:K7eaBz2G 逆に安心するデータだと感じるのは正しい感覚なのだろうか
244承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:29:41.46ID:R5nkIb9H 仮想通貨の値動きが異常
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:24:11.29ID:NfE7f6G1 おれが30万で買った時も30万で掴んだアホが集まるスレがあった
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:54:17.20ID:H/z1qUN/ ちょっと上がってきてうれしいけどG20がな
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:06:02.95ID:tPjezpPa G20は間違いなく下げ材料だろうけど、まさかの爆上げにつながる可能性も少しだけ秘めてる
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:15.77ID:9J5LVYKD 今度はイタリアの取引所がCCやった模様
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:02.74ID:dkvHGmCA にげろー(棒)
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:23.07ID:DHXUu8ID >>250
今度はイタリアの仮想通貨取引所でコインチェック! 1700万Nano(200億円相当)が盗まれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518252637/
この板で未だにこの情報が流れてないことに強い違和感を感じる
要するに今は不安材料消滅!上げトレ!ってのを仕手さんが演出するタイミングだからこの都合が悪い情報はなるだけ伏せてるってことかね?
今度はイタリアの仮想通貨取引所でコインチェック! 1700万Nano(200億円相当)が盗まれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518252637/
この板で未だにこの情報が流れてないことに強い違和感を感じる
要するに今は不安材料消滅!上げトレ!ってのを仕手さんが演出するタイミングだからこの都合が悪い情報はなるだけ伏せてるってことかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]