探検


完全に逃げ遅れた者達が集うスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 13:12:34.68ID:ZD113vOp
すでに含み損大きく逃げ遅れた者達が慰め合うスレ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:45:00.58ID:1k/CeVCf
>>144
マイナス1円とかになったらどうするの?
2018/02/06(火) 19:45:15.02ID:G6Q+Gs19
損切りするまで損じゃないから
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:45:48.95ID:ur7LOtBR
>>154
ロスカって知ってるか?
2018/02/06(火) 19:48:55.07ID:7C6uYyw1
仮想通貨でFXやるようなキチガイは死んでも残当
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:16.21ID:+MNXM2DP
>>50
利確して余剰で割ったならセーフやん
セーフじゃないけどw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:43.44ID:lve+ErAT
300〜10しにたい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:51:56.57ID:+MNXM2DP
>>149
でんぱ組のおばさんか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:+MNXM2DP
>>144
寝かせるほどの程よい安心感がないんよ
2018/02/06(火) 19:53:23.14ID:E3uoDKuv
CC民のワイ
撤退という文字がない(物理的に)
ネムは88円で救われるが
2018/02/06(火) 19:53:41.96ID:FHKDBKQp
含み益で資産3倍なってわくわくしてたんだけどいつのまにか半分以下だわ
生きた心地しない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:53:53.81ID:+MNXM2DP
>>154
相場が落ちて決済不能なら損だよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:56:52.84ID:+MNXM2DP
>>133
パチスロの差枚チャートみたいな落ち方だ
2018/02/06(火) 20:02:19.28ID:7C6uYyw1
のんびりホールドしとこうや
どうせ可処分所得だろ?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:08:10.57ID:+MNXM2DP
>>165
20スロの荒いやつ打ってるような気分だよ
まるで新台の星矢だよ
2018/02/06(火) 20:11:39.64ID:s7/qZCpo
CC民は返金されるかすら怪しいだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:20:01.72ID:ur7LOtBR
ザイフもうぶっ飛びすぎてて笑うしかないわ
こいつら庶民の金を何だと思ってるんだろう
戦争で息を吸うように目の前で大量の人が虐殺されてくのってこれを数倍にした感じなのかね?
2018/02/06(火) 20:21:08.70ID:gEporLbu
リップル150円ガチホ(笑)で放置しとくわ…
2018/02/06(火) 21:23:23.66ID:DquNLmCE
12万投資して今2万なんだが…
悲惨すぎて吐きそう
ちな貯金0
大学生じゃなかったら今頃自殺してたかもしれん
2018/02/06(火) 21:26:54.96ID:oD9XTuaS
>>18

20マン以下まで落ちるのかたいよ?
2018/02/06(火) 21:28:06.29ID:YMoeBj/v
>>171
ばーか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:28:08.96ID:K4j/H2Zf
>>170
さすがに減りすぎや、お前はもう損切りするな
2018/02/06(火) 21:28:51.04ID:oD9XTuaS
>>56
通貨との相性悪いんじゃ終わってるね笑
2018/02/06(火) 21:32:18.73ID:oD9XTuaS
>>172
だいたいいつ消滅するか分からんデータのコインが20マンもするわけねーじゃん笑

日本のバブル崩壊時に土地ホールドし続けた投資家たちどうなったか知ってる?

軒並み破産、、ウケる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:35:43.94ID:Q3JZdzcu
>>175
お前、バブルのことよく分かってないだろ
2018/02/06(火) 21:39:48.06ID:BXBTBSJz
>>175
よく分かってないなら無理にレスしないでいいぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:43:36.66ID:lve+ErAT
フルレバ20枚でやってたら全財産ふっとんだ。。。もうだめだ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:44:43.63ID:K4j/H2Zf
見る度に価値がコロコロ変わる通貨なんて使わん、法廷通貨でいい
ブロックチェーン利用したサービス、これには期待してる
結論トークンは買う
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:47:31.89ID:hHJsEDVA
         /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
       /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ
      /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ
     |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
     i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
     .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
     (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ
      ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
       l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐
      /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
    /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
                    ̄` ー‐--‐ '
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:09:30.34ID:ZD113vOp
>>152
最近・・?
2018/02/06(火) 22:14:37.25ID:lWP2E+EO
投資した額を現在の資産が下回ってるやつっているの?
現物で買ってりゃ今の相場ですら赤になることないと思うんだが
年末年始組は始めた時期が悪すぎたからしゃーないとして
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:15:27.58ID:YTlVJBxY
損した奴はバクチに負けたのよ
CC民は選んだ賭場が悪かった
2018/02/06(火) 22:21:42.14ID:CMRUIbcC
>>182
12月組だけど余裕でマイナスだわ
ほぼ全部の通貨が原資割れしてる
2018/02/06(火) 22:37:12.12ID:oD9XTuaS
>>176
ウィキペディアも張り付けようか?笑
2018/02/06(火) 22:49:15.02ID:o+At77Vj
あの損切り漫画誰か貼ってください。
保存し忘れました。
2018/02/06(火) 22:51:08.76ID:n5hnuiYL
https://i.imgur.com/fFJBXO8.jpg
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:56:31.38ID:nYvyFSQC
>>182
知ってるか?
世の中には1月第二週開始とかいう金を溝に捨てるためにやって来たような空っぽの頭と最低の運を兼ね備えた究極に憐れで惨めな鴨もいるんだぜ?
そう俺達のことだ
社会人2年目で貯金の130万のうち持ち出した80万がほぼ全額吹っ飛んだよ
笑え
2018/02/06(火) 23:00:07.97ID:hPyg4NJb
大学生だけど1500万溶けた
親のお金だからぶっちゃけ何も思わない
2018/02/06(火) 23:12:13.85ID:726dhqel
ボラが凄すぎて逃げ遅れる以前にエントリーがめちゃくちゃw
2018/02/06(火) 23:21:19.39ID:9Etasb7h
80救われそう
良かった…
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:30:18.27ID:VJFYK1xY
>>162多分始めた時期同じだけど余った少額海外に送ったら結構儲かったよ
日本のも含めて全投資額以上は利確出来たから今は傍観してる
ちなCC民
ネムとリップル計5,000枚囚われてる笑笑
2018/02/06(火) 23:32:19.13ID:xpn7Rh8R
>>189
それはなんか思えよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:32:37.07ID:oRuGJeck
CCが復活しなければこのままずるずる落ちるね。
復活しても上がるかどうかはわからないけどな。
みんなで買おうや。
2018/02/06(火) 23:51:21.30ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/07(水) 07:09:29.42ID:mBZfE0Ib
これから買う人(生け贄)が増えない限り下がり続けるんでしょ
2018/02/07(水) 08:51:18.12ID:SNlh9Q57
流出の直前の暴落局面で全部JPYに戻していたが
そこからの出金が間に合わんかった
ほぼトントンに戻ったから税金は大丈夫だが
完全に人質に取られている状況
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:23:46.32ID:oPFeHk9Y
このリバでいけるんじゃ?って思わされてからの底抜けで騙される
2018/02/07(水) 10:32:49.72ID:276zGgsC
既出の情報かもですし,みなさんあまり興味ないでしょうが一応…

inbotってところが今登録すると,これから三月初めまで毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえます
それなりの金額になりそうです

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
今のところ私は毎日50Tokenもらえてますし,いつか少しは上がるかもしれませんので,無料なら持っておいてもいいかと思います

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/07(水) 12:37:17.21ID:X1fXaPMr
年始に初めてビットコ建てで取り引きしてるから
ビットコの枚数増やしても増やしてもビットコ自体の価格下落に追いつけない
悲惨
2018/02/07(水) 18:34:51.79ID:50lLjUho
年始140この暴落で160耐えてるほうか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:51:06.34ID:JqoLDcLL
>>201
年始に一発当てて余計なことしなければそれくらいでしょ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:56:30.43ID:mvcgJyZq
早くワシのリップル402円助けてくれや
2018/02/07(水) 19:39:22.40ID:UsNu5Swh
>>44
俺もこんくらいだわいま
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:58:42.96ID:UxeN8K7e
170→90→130→CC

逃げ遅れ...?
2018/02/07(水) 20:13:38.38ID:oRbtUdAY
どうせまた上がるって言っただろ
2018/02/08(木) 00:20:15.93ID:F/d1VFIf
逃げ遅れたからガチホというか塩漬け冷凍だよ
上がって解凍できるときが来るといいね…
2018/02/08(木) 01:16:47.88ID:5OURNuzw
俺は逃げねぇ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:54:07.55ID:bn/YEBkJ
>>207
逃げ遅れたからっていずれにせよガチホはありえないんだよなぁ
買値と同じくらいまで戻るのを期待するにしてもまだまだ落ちるって分かってる以上一旦売ってさらに安い値段で買い直して枚数増やしといた方がいいわけで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:01:07.69ID:Sjqg66Th
>>176
こんな人ばっかりやな 仮想通貨投資家笑さん達増えたからな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:13:15.35ID:D8XBe4re
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:13:03.68ID:c+MVBS0/
>>209
あがったらどうすんのよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:29:44.35ID:zrTT7PTj
>>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:25.34ID:zrTT7PTj
>>211
ばかじゃん?
http://www.mag2.com/p/money/363682
これでも読んどけ。
情報商材屋に騙されんなよw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:44:59.75ID:t23ArXLm
あ、また落ちてるw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:55:08.33ID:oN6gnkrw
>>203
ワロタ
生きていればいいことあるさ
2018/02/08(木) 09:01:47.64ID:izVcwHQQ
リップルそんな上がったっけ?w
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:12:53.05ID:D8XBe4re
勉強になりました。
ありがとうございます😊
2018/02/08(木) 10:07:01.60ID:TqIwdVro
>>203
天上人だ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:13:35.95ID:c+MVBS0/
ビットコの240万
リップルの400円
ネムの240円
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:16:06.33ID:EJu9C38L
リップル400円は選ばれし者だな
上手くいっても一年はかかるから頃合い見て損切りした方がいい
2018/02/08(木) 12:03:34.35ID:BvfPXsXB
トロン2000奴おりゅ?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:34:56.42ID:rRztT7LI
>>212
じゃあ逆に下がり続けたらどうすんの?
現実逃避しててもどんどん金を失うだけだぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:40:29.86ID:EJu9C38L
>>223
水掛け論
まあスキャンダルのときはすぐ手放すのが利口だな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:49:41.42ID:c+MVBS0/
>>223
?予測できないから間違った動きするんだろ?
何が言いたいの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:51:25.77ID:Y5/1PI3f
あのさー
下がったから売れば良かったのにとかさー
相場でifはやめようぜー
頭悪いから
2018/02/08(木) 13:56:26.20ID:ZLW9iw5F
CCでの出金ができるようになったらもう逃げたいCC民が売りまくっていろんな銘柄が暴落すると思ってたんだがよくわかんねえな
2018/02/08(木) 15:22:26.43ID:5OURNuzw
まだ下がるとかまだ上がるとか分かるなら何の相場でも確実に大儲けできる
2018/02/08(木) 19:31:07.86ID:yOjbz0QM
後付けならなんとでも言える
2018/02/08(木) 20:10:50.75ID:KXeq4N7w
XRPを400円超えで掴めたのはそれはそれで才能があるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:28.95ID:c+MVBS0/
確かに
2018/02/08(木) 20:15:34.98ID:yOjbz0QM
やめたれw
2018/02/08(木) 21:28:20.86ID:nAlTBNbi
>>203
402は忘れよう
そしてJPYを用意して
チャートを逆さにしてトレード
貴方なら絶対に勝てる
2018/02/09(金) 01:19:01.52ID:JU/DCoB5
逆トレw
2018/02/09(金) 06:09:25.41ID:ulsiJR0e
高みの見物をしているおじさんがいると聞いて
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 15:12:32.58ID:vTRem7Dx
CC強制ガチホ民ですがNEMが88円で帰ってくるのでワイの勝ち!
なおXRPは売れない模様
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:29:03.17ID:rZbBNNYy
3000万も税金払えないよ
仕事も無断欠勤して有り金持ってふらふらしてるけどもうだめかも
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:00:56.03ID:gE3xUN7q
>>237
7年逃げ切るんだ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:21:09.29ID:XkEsSu9h
そこまで稼いだことないかわかんないけど普通税金分って円に戻すもんじゃないの?
2018/02/09(金) 21:53:14.97ID:hczCd+1b
>>239
税金分を取り戻そうとして原資に投入するやつがいる
FX初期の頃もそれで大量に地獄に行った
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:14:46.34ID:XkEsSu9h
ギャンブラーやなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:26:34.59ID:kqwLPPgR
せっかく調べたから、ここにも貼っておくか

2010年: 0.5ドル→0.14ドル(72%ダウン)
2011年: 32ドル→2.0ドル(95%ダウン)
2012年: 15.4ドル→7.58ドル(51%ダウン)
2013年(春): 266ドル→50ドル(81%ダウン)
2013年(年末):1242ドル→455ドル(63%ダウン)
2014年: 995ドル→275ドル(72%ダウン)
2015年: 502ドル→294ドル(41%ダウン)
2016年: 765ドル→465ドル(39%ダウン)
2017年(夏):2980ドル→1830ドル(39%ダウン)
2017年(秋): 4979ドル→2972ドル(40%ダウン)
2017-2018年: 19666ドル→5920ドル (70%ダウン)

これが過去の実績。
今度こそおしまいかもしれないなw
2018/02/10(土) 02:07:40.55ID:K7eaBz2G
逆に安心するデータだと感じるのは正しい感覚なのだろうか
2018/02/10(土) 02:29:41.46ID:R5nkIb9H
仮想通貨の値動きが異常
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:24:11.29ID:NfE7f6G1
おれが30万で買った時も30万で掴んだアホが集まるスレがあった
2018/02/10(土) 11:19:50.87ID:4MTBkkaM
>>245
あったあった懐かしい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:54:17.20ID:H/z1qUN/
ちょっと上がってきてうれしいけどG20がな
2018/02/10(土) 17:06:02.95ID:tPjezpPa
G20は間違いなく下げ材料だろうけど、まさかの爆上げにつながる可能性も少しだけ秘めてる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:05:15.77ID:9J5LVYKD
今度はイタリアの取引所がCCやった模様
2018/02/10(土) 19:40:38.12ID:gtabc/fm
>>249
まじかソースどこ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:02.74ID:dkvHGmCA
にげろー(棒)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:23.07ID:DHXUu8ID
>>250
今度はイタリアの仮想通貨取引所でコインチェック! 1700万Nano(200億円相当)が盗まれる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518252637/

この板で未だにこの情報が流れてないことに強い違和感を感じる
要するに今は不安材料消滅!上げトレ!ってのを仕手さんが演出するタイミングだからこの都合が悪い情報はなるだけ伏せてるってことかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況