探検


【大損民専用】自殺考えてる奴集合

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:59.05ID:NjeI8sZq
人生の利確タイムやな
2018/02/06(火) 12:43:33.17ID:uxUsx6By
損切の間違えでは
2018/02/06(火) 12:44:00.54ID:BR38bpF6
>>1
むしろ利益あったのかって言う
2018/02/06(火) 12:45:09.50ID:zdPwFE/c
早まんな
自己破産があるから
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:00.30ID:5UG6W3ya
自殺するぐらいなら全力ショートやで
2018/02/06(火) 12:47:30.41ID:R8QfY78i
死を告げってかw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:25.13ID:Vu/Px3Iz
穴使わせて
お願い
2018/02/06(火) 12:48:46.40ID:Wll4qlnW
>>1
そんきり
ロスカット


リストカット
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:46.49ID:tU5iSTIT
わい投資失敗した友人に家賃や生活費が足りない5万円貸してくれと昔言われて

わいが「一発本気で殴らせてくれたら貸してやるよ もちろん警察には言わない約束してもらうがね?」と冗談だしたらOKしてくれた

一発、顔面殴ってみたらそいつ口の中が切れて血まみれで鼻血もでてた
結局金を貸したが音信不通だわ
後悔はしてない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:22.45ID:/TeGCteR
5200万死にたい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:17.67ID:gH5nAtf8
和田さんに人生奪われた
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:02.74ID:wsCkxObV
死ぬくらいなら和田殺したほうがいいよ
2018/02/06(火) 12:54:05.99ID:QO49hRD/
大後悔時代の幕開け
最速王におれアナル
2018/02/06(火) 12:54:40.43ID:4jZGrOOv
笑って許して〜
2018/02/06(火) 12:54:41.32ID:/fW7tO3C
ギャンブルで負けたくらいで死んでたら
カジノやパチンコや競馬場の周辺は自殺者だらけだぞ

そんなことで死ぬことない
アホらしい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:56:17.20ID:Ib5EWIIp
>>9
お前それ友達じゃないやん
2018/02/06(火) 12:56:18.16ID:FLAM2kam
ちょうど今飛んだところ、ほなまた
2018/02/06(火) 12:57:42.17ID:6jkLlqx0
税金だから破産効かない完全詰み
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:21.76ID:tU5iSTIT
>>16
友達だから殴ったんやで
知らない他人を殴ってもなんも感じんやろ
近い位置にいる人間を蹴落とすから優越感を得られるんだよ人間は

普段から一緒に過ごした思い出や友情を台無しにする背徳感があるんだよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:02:28.23ID:7t0fUbc1
>>19
コピペニキ
2018/02/06(火) 13:05:57.40ID:TGOTDUT4
>>19
背徳感って辞書で引くと罪悪感の類語扱いなのに
こうやって優越感の類似の意味で使う奴が多すぎる謎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況