★2018.2.3 日本円出金の再開の見通しについて
2018年1月30日付のリリースでご案内をしております通り、当社では現在、日本円出金に伴う技術的な安全性等について、確認・検証中であり、再開に向けた準備を進めております。
外部専門家の協力も得つつ行っている確認・検証を踏まえ、皆様には日本円出金の再開時期をお知らせいたします。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part150【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517885144/
【CC】Coincheck Part151【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 12:37:30.59ID:74DKiB2s
2018/02/06(火) 12:40:57.86ID:U8rZ2t2N
【CC】Coincheck Part150【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517885144/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517885144/
2018/02/06(火) 12:43:49.05ID:YHhLmawY
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 13:12:33.64ID:c9HLlu7W
強制ガチホプレイ
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:04.11ID:O2ptSUc3 ホンマ許せん!!!アイツはカス中のカスや!!!!
あんなボンクラに投資したマヌケの顔が見てみたいわ!!!
やっと・・・やっと準備終わってワイの店出せるとこやったのに・・・・・・
カスコラァ!!!クソガキの分際でなにワイのシノギ邪魔しとんねん!!!!
許さんからな!!!あのヨゴレ芸人も絶対に許さんからな!!!!!
あんなボンクラに投資したマヌケの顔が見てみたいわ!!!
やっと・・・やっと準備終わってワイの店出せるとこやったのに・・・・・・
カスコラァ!!!クソガキの分際でなにワイのシノギ邪魔しとんねん!!!!
許さんからな!!!あのヨゴレ芸人も絶対に許さんからな!!!!!
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:22.06ID:O2ptSUc3 いま会いたい すぐ会いたい 砂漠の真ん中で(東京砂漠で会見)
NEMりたい もうNEMりたい 全部凍らせたまま(ハッキングでNEMを盗られ資産全凍結)
流れよう 流されよう この波に揺らされ(セルフィー流出)
ゼロがいい ゼロになろう もう真っ白(父さん補償ゼロでCC民の頭真っ白)
NEMりたい もうNEMりたい 全部凍らせたまま(ハッキングでNEMを盗られ資産全凍結)
流れよう 流されよう この波に揺らされ(セルフィー流出)
ゼロがいい ゼロになろう もう真っ白(父さん補償ゼロでCC民の頭真っ白)
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:02.89ID:UXwI7OFp 【仮想民・株民の現状について】...但し「賢い売り方」を除く
うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
2018/02/06(火) 13:31:12.74ID:IAf80vMm
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:18.77ID:v+X5CC+b いちおつ
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:07.46ID:l2IhRzaN 口座開設したのは失敗だったが資金をまだ入れてなかったのでまだ良かった。
出川民は悲惨
出川民は悲惨
2018/02/06(火) 13:32:16.74ID:xpglU0hI
CC騒動前はpart15ぐらいだったと思うけど、
それがたかだか10日でpart150まで来たと思うと感慨深い
それがたかだか10日でpart150まで来たと思うと感慨深い
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:58.48ID:onCumdmi >>5
ヤクザ関係の方?
ヤクザ関係の方?
2018/02/06(火) 13:34:43.50ID:UXwI7OFp
結局、ブームに流されて最後に飛びついた又は強欲(欲張り)なホルダーが全損を被ったってことか
これを教訓に、ブームに流されることなく、また欲もほどほどにw
これを教訓に、ブームに流されることなく、また欲もほどほどにw
2018/02/06(火) 13:34:57.49ID:PGQd5gW1
ビットコインやってる若者ども.大丈夫かーーwww www
ビットコインやってないおじさんより笑
ビットコインやってないおじさんより笑
2018/02/06(火) 13:34:57.73ID:si/2Nz9q
和田「払えまてーん お倒産しまーす」
2018/02/06(火) 13:36:13.58ID:Dk5/zeQ3
和田さんの真の目的は顔写真付き名簿を元にほんとにカイジみたいな遊びすること
エスポワール号への招待を待て
エスポワール号への招待を待て
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:56.37ID:YcoFM8Tu おくりびと
よくをかいたら
くくりびと
よくをかいたら
くくりびと
2018/02/06(火) 13:37:06.69ID:v777Sj4y
でもさーー結局は仮想通貨の相場下がっても自殺する人今も出ていないから
日本余裕っすね。和田さんもジュークなんだからみんな笑って許してあげればいいんじゃね
日本余裕っすね。和田さんもジュークなんだからみんな笑って許してあげればいいんじゃね
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:08.98ID:tuZeOIYI 和田は逮捕だろうなぁ
2018/02/06(火) 13:38:09.03ID:7ckuQDqG
zaifメンテナンスだわ
2018/02/06(火) 13:38:29.57ID:SkLN0BC1
CCに口座ある人は、歴史的な出来事に巻き込まれたんだから、ある意味ラッキーだよ!前向きに考えようぜ!
2018/02/06(火) 13:38:38.95ID:uYL9o81X
税金は3月確保の予定があああああああああああああああああああああああ
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:53.87ID:uBoLgEuZ ネムもとうとう40切ったか
26承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:04.91ID:mmlBIMyw 樹海か海がいいぞ
自然の養分になるから
自然の養分になるから
2018/02/06(火) 13:39:08.59ID:gdjLTpyR
チューリップバブルという言葉を靴磨きが知ってしまいましたw
2018/02/06(火) 13:39:20.15ID:fTR4y7Mm
佐保アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
29承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:20.75ID:0Ete5gX3 https://i.imgur.com/KUwkfMX.jpg
https://i.imgur.com/ZREjBco.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVGszCWU0AAHun4.jpg
https://i.imgur.com/BhAlmuO.gif
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/d/f/df7a5ece.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS3I4vIU0AQQbsY.jpg
https://i.imgur.com/3HfQTmz.jpg
https://i.imgur.com/J32N3J2.jpg
https://i.imgur.com/ZREjBco.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVGszCWU0AAHun4.jpg
https://i.imgur.com/BhAlmuO.gif
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/d/f/df7a5ece.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS3I4vIU0AQQbsY.jpg
https://i.imgur.com/3HfQTmz.jpg
https://i.imgur.com/J32N3J2.jpg
2018/02/06(火) 13:39:31.98ID:pJhVTMEP
ダウ日経仮想通貨
全滅やん
全滅やん
2018/02/06(火) 13:39:47.44ID:e1TZKH10
ネムは20円台前半がホームポジションだったなぁ
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:02.82ID:YgFTpagL 和田は今まで調子こいてた分が一気に帰ってきてる感じたな
ネム盗まれ凍結後暴落ってwww
持ってるな〜和田w
普段の行いと世の中舐めてたことは悪いけど、ここまで恨まれてる奴日本にそういないだろw
ネム盗まれ凍結後暴落ってwww
持ってるな〜和田w
普段の行いと世の中舐めてたことは悪いけど、ここまで恨まれてる奴日本にそういないだろw
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:11.26ID:0Ete5gX3 お前らはゴミ
2018/02/06(火) 13:40:22.61ID:5gYcvY4R
和田商事事件って本も売れそうだけどね。
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:14.27ID:2HJXhFP6 ウチの親戚マルサだけどサラ金からは逃げれても税金からは逃げられない
全て持って行く
全て持って行く
2018/02/06(火) 13:41:16.94ID:AA8AndnP
どうせお前らCC再開前に値を戻したら和田神様!って崇めるんだろ?
2018/02/06(火) 13:41:19.15ID:omIiR2Cl
映画化頼んます
2018/02/06(火) 13:41:21.39ID:NckBmJQ4
利確してないから税金はないけど
お金ないから返して
お金ないから返して
40承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:24.13ID:2mmUNGkU ビットコイン30万まで行くぞ
お前ら早めに売っとけよ
お前ら早めに売っとけよ
2018/02/06(火) 13:41:28.26ID:utaDOa7E
火葬通貨終焉の時
結局現実に価値を担保する存在が無ければ幻想と思惑でしか存在しえない
電子データすら守れないとなればそのスキームに対してどこに信頼をおけばいいのか?
結局現実に価値を担保する存在が無ければ幻想と思惑でしか存在しえない
電子データすら守れないとなればそのスキームに対してどこに信頼をおけばいいのか?
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:29.55ID:CTjhKeh+ CC民の為に慰霊碑を建てるべきだと思う
43承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:30.07ID:hsflfJoh2018/02/06(火) 13:41:33.23ID:e1TZKH10
「仮想通貨バブルを終わらせた男」 和田 著
2018/02/06(火) 13:41:34.56ID:3CGxLs/H
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:34.05ID:X8hUv8A6 馬鹿そうな女が「寝て起きたら資産増えてる」ってニュースでやってたのを見てバブルはじけると感じなかったらセンス無し
あの女は警鐘を鳴らしてたんだよ
あの女は警鐘を鳴らしてたんだよ
47承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:38.79ID:hvlnZIMZ ネムが40割ったか
2018/02/06(火) 13:41:50.26
>>24
国税公式だと、「車や家などを売却しお支払いください」だってw
問 補償金がもらえない場合でも控除や救済措置はありませんと回答頂きましたが、
国税徴収法153条は適用されないのでしょうか?
国税公式 はい、現状153条は適用されないという見解です
他に財産がある場合は、車や家などを売却しお支払い頂くことになります
国税徴収法153条<抜粋>
税務署長は、滞納者につき次の各号のいずれかに該当する事実があると認めるときは、
滞納処分の執行を停止することができる
・滞納処分の執行等をすることによつてその生活を著しく窮迫させるおそれがあるとき
・その所在及び滞納処分の執行等をすることができる財産がともに不明であるとき
国税公式だと、「車や家などを売却しお支払いください」だってw
問 補償金がもらえない場合でも控除や救済措置はありませんと回答頂きましたが、
国税徴収法153条は適用されないのでしょうか?
国税公式 はい、現状153条は適用されないという見解です
他に財産がある場合は、車や家などを売却しお支払い頂くことになります
国税徴収法153条<抜粋>
税務署長は、滞納者につき次の各号のいずれかに該当する事実があると認めるときは、
滞納処分の執行を停止することができる
・滞納処分の執行等をすることによつてその生活を著しく窮迫させるおそれがあるとき
・その所在及び滞納処分の執行等をすることができる財産がともに不明であるとき
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:52.13ID:uBoLgEuZ2018/02/06(火) 13:41:55.57ID:PGQd5gW1
初心者のおじさんですけどここから買っても大丈夫ですか?
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:15.38ID:gw4a3bji まぁ、2/14を目安にするしかないねー。破産でも仕方ないわ。
これからは数万程度でそれこそ、課金ゲーム感覚でやるわね。
これからは数万程度でそれこそ、課金ゲーム感覚でやるわね。
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:44.39ID:CTjhKeh+2018/02/06(火) 13:42:45.74ID:xiqSEeYB
下がるペースが速い 笑 1日10万ぐらい下がってるし この調子で下がったら
明日は57万
2日後47万
3日後37万
4日後27万
5日後17万
6日後17000円
7日後1700円
8日後170円
年内でやばいぞ
明日は57万
2日後47万
3日後37万
4日後27万
5日後17万
6日後17000円
7日後1700円
8日後170円
年内でやばいぞ
54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:46.22ID:KRlslh6l55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:53.23ID:2mmUNGkU2018/02/06(火) 13:42:56.52ID:gqPi0fFy
zaifのメンテは、実はハッカーとCCのNEM交換の場だったら激アツだな
とイミフな超妄想してみたが、CCではノーポジJPY監禁中の身だった
とイミフな超妄想してみたが、CCではノーポジJPY監禁中の身だった
2018/02/06(火) 13:43:02.50ID:KG0fof3q
2018/02/06(火) 13:43:10.60ID:tqOHJwQT
もうこれはどうしようもないな
和田もCCホルダーもあきらめれ
和田もCCホルダーもあきらめれ
2018/02/06(火) 13:43:16.25ID:QIjZes4S
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:20.36ID:VGGlJFOf https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010002-flash-peo
27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2/6(火) 11:01配信
SmartFLASH
約580億円分の「NEM」流出から約10日。仮想通貨全体の時価総額は、過去最大の約92兆円から、1カ月半で46兆円余りに。怪しいけど、なんだか気になる仮想通貨市場。その最前線をレポートする!
27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2/6(火) 11:01配信
SmartFLASH
約580億円分の「NEM」流出から約10日。仮想通貨全体の時価総額は、過去最大の約92兆円から、1カ月半で46兆円余りに。怪しいけど、なんだか気になる仮想通貨市場。その最前線をレポートする!
2018/02/06(火) 13:43:28.81ID:tSbZPCeA
Zaifのメンテは事前告知されてたし…
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:35.08ID:Y3IZjN/4 とりあえず
テザーやらG20やら知らん奴は
全て仮想通貨の下落は和田のせいだと思ってるからなw
超絶恨まれてるだろw
テザーやらG20やら知らん奴は
全て仮想通貨の下落は和田のせいだと思ってるからなw
超絶恨まれてるだろw
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:35.83ID:OFjSxuSQ zaifもコインチェックしやがった
zaifサービス停止中wwwwwwwww
zaifサービス停止中wwwwwwwww
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:54.79ID:YgFTpagL やっぱ普段の行いと相手を苛つかせない喋り方というのは大事だな!
大塚はそこまで叩かれてないしなー。
大塚はそこまで叩かれてないしなー。
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:02.10ID:xOdmDPbk ccて、リップル送金しようとすると、
ご利用なれません
って出るんですがなんでですか?
ご利用なれません
って出るんですがなんでですか?
2018/02/06(火) 13:44:02.19ID:+9D13IC7
騒動初日から何時の価格で返すか絶対問題になると言ったが案の定だわ
90円前後の争いより仮想通貨特有の爆上げ爆下げで絶対問題になると思った
90円前後の争いより仮想通貨特有の爆上げ爆下げで絶対問題になると思った
2018/02/06(火) 13:44:10.17ID:q0d74rJl
はいはいワロスワロスw
2018/02/06(火) 13:44:29.25ID:lT4luurB
ザイフのメンテナンスは前から告知されてたろ
予定通り終わるか知らないが
予定通り終わるか知らないが
2018/02/06(火) 13:44:49.78ID:utaDOa7E
全ての取引所は怪しいと思っていいと思うよ
俺もショート玉を手じまったら再エントリーせずに全部資金引き上げるよ
いい小遣い稼ぎになったし
俺もショート玉を手じまったら再エントリーせずに全部資金引き上げるよ
いい小遣い稼ぎになったし
71承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:54.52ID:CTjhKeh+ >>66
全ての資産は和田のものだからです
全ての資産は和田のものだからです
2018/02/06(火) 13:45:00.83ID:SXP9Vxpd
何もせずに580億のネム流出を実質200億に抑えるとか和田さんかっけええええ
しかも40円のゴミ通貨を88円にしてくれるとか聖人かよ
しかも40円のゴミ通貨を88円にしてくれるとか聖人かよ
2018/02/06(火) 13:45:17.23ID://vNALNv
早くNEMの分返してくれ〜今買いたいんじゃ
2018/02/06(火) 13:45:26.89ID:pJhVTMEP
おい!和田!
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:27.93ID:O2ptSUc3 実はコインチェックのCMを流していたのはフジとテレビ東京で、フジには2億円以上、テレ東には1億円以上の出稿があったとされています。
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう
他の日本テレビ、TBS、テレビ朝日は社内審査で“怪しい”と判断して落としているのです。
関東ローカル局のテレ東はともかく、他のキー局と比べてフジは格段に審査が甘かったと言わざるを得ません。
経営状況が厳しいあまり、おいしいエサに食いついてしまったのが実情でしょう
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:33.15ID:qvmLuCxE コインチェックの26万人って絶対嘘だろ
そんないてこんな静かなはずがない
誰も騒いでないしせいぜい2600人なの水増ししてるでしょ
そんないてこんな静かなはずがない
誰も騒いでないしせいぜい2600人なの水増ししてるでしょ
77承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:49.80ID:BbYT2q1E もうCなんてCないなんて言わないよぜったい
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:20.99ID:2HJXhFP6 ビットコインまだ和田ってる
79承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:24.00ID:ArkqlXp8 仮想通貨やってる奴らはニュースもみないでやってるの?
ゴックスの事件知らないの?
こうなるの当たり前じゃんw
ただのアホーwww
ゴックスの事件知らないの?
こうなるの当たり前じゃんw
ただのアホーwww
80承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:24.74ID:X8hUv8A6 ドラゴンボールCC
あちゃーCCは海外逃亡で出金期待できなさそうだな
オラ飯も食えなくなりそうだべ
次回予告
悪魔の国税がおんどれらを襲う
期待してくれよな
あちゃーCCは海外逃亡で出金期待できなさそうだな
オラ飯も食えなくなりそうだべ
次回予告
悪魔の国税がおんどれらを襲う
期待してくれよな
2018/02/06(火) 13:46:36.57ID:FBk1QhEw
はよ送金させろって!このままいくと損失の裁判やる奴もでてくるやろ
82承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:41.66ID:mmlBIMyw 爽 や か 確 定 申 告
2018/02/06(火) 13:46:48.34ID:3CGxLs/H
和田SANは現人神
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:51.87ID:YgFTpagL >>76
そんなにいるの!?じゃぁ誰かがやるな。。の精神
そんなにいるの!?じゃぁ誰かがやるな。。の精神
85承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:55.33ID:BbYT2q1E >>75
報ステで23時台に毎日流れてたわボケ
報ステで23時台に毎日流れてたわボケ
2018/02/06(火) 13:47:05.13ID:gdjLTpyR
税務署の差し押さえ
兄ちゃんそのマックブックもだせーや。
iPhoneも持ってるんやろ?
兄ちゃんそのマックブックもだせーや。
iPhoneも持ってるんやろ?
2018/02/06(火) 13:47:31.27ID:omIiR2Cl
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:35.51ID:J2ZL4erb 明日は交通機関止まりそうだな
2018/02/06(火) 13:48:03.17ID:72szKSG/
助かるのはネムガチホCC民だけだぞ
それ以外のガチホ頭CC民は税金の心配しよう!
それ以外のガチホ頭CC民は税金の心配しよう!
91承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:13.65ID:YgFTpagL 税務署「うず‥うず‥チラ‥うず‥うず‥チラ」
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:20.90ID:Y3IZjN/4 zaifは平気な顔して
ちょくちょくCCやってるよなw
ちょくちょくCCやってるよなw
93承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:25.30ID:2mmUNGkU 結局、現金をタンスにガチホが最強って落ちね。
2018/02/06(火) 13:48:30.18ID:3VOSW73t
ガチホ民冷えてっかー?wwww
95承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:30.20ID:VGGlJFOf NEM、40割ってる
2018/02/06(火) 13:48:34.10ID:x+jJAIVi
コインチェックに苦情の電話何度もかけてるけど繋がらん!なん分待っても音声案内のみだぞ!
電話代返せ!
電話代返せ!
2018/02/06(火) 13:48:35.21ID:NckBmJQ4
確定申告間に合わんやろこれ
どないするんやろ払えんやつは
どないするんやろ払えんやつは
2018/02/06(火) 13:48:44.97ID:RWmYOHBL
オラオラ俺のCMにひっかかったノータリンども!
はやいとこ出金しなきゃ
やばいよやばいよ〜!!ゲラゲラwww
ノ从从ヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
|/ ⌒ヽ /⌒|
(Y ヽ ノ|
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
|| ||
はやいとこ出金しなきゃ
やばいよやばいよ〜!!ゲラゲラwww
ノ从从ヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
|/ ⌒ヽ /⌒|
(Y ヽ ノ|
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ
/\____/\
|| ||
2018/02/06(火) 13:48:45.00ID:gjhHWFqI
損してるのなんて一握りだよ
実際はみんな売りまくって儲けてる
実際はみんな売りまくって儲けてる
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:54.66ID:O2ptSUc3 なぜ金融庁への登録を見送る必要があるのか?
http://www.mag2.com/p/money/268544
「10月までに自主廃業するビットコインを中心とした仮想通貨取引業者に注意」
某取引業者が自主廃業するとの具体的な情報が入ってきた。
情報源は、その取引業者でビットコインをかなり購入していた人物。
彼曰く、「他の親しい取引業者から聞いた。それによれば、そこ(仮にC社とする)は金融庁への登録をしないとの情報が入ってきている」と。
それで早速、その人物、C社で購入したビットコインを現金に換えたというのだ。
換金は購入したその業者でなくてもできる。
しかし、C社管理のウォレットにビットコインはあるのでC社で換金することに。
その際、なかなか換金できず直接会社に出向いて抗議し、ようやく換金できたとのことだ。
「登録制というが、実際はそれなりに調べが入る。C社は何らかの理由で調べられると困るようで、それで登録申請しない、できないというのです
(ただし、最新の企業信用調査会社データによれば、C社は金融庁への登録手続きを進めていると記されている)」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/268544
「10月までに自主廃業するビットコインを中心とした仮想通貨取引業者に注意」
某取引業者が自主廃業するとの具体的な情報が入ってきた。
情報源は、その取引業者でビットコインをかなり購入していた人物。
彼曰く、「他の親しい取引業者から聞いた。それによれば、そこ(仮にC社とする)は金融庁への登録をしないとの情報が入ってきている」と。
それで早速、その人物、C社で購入したビットコインを現金に換えたというのだ。
換金は購入したその業者でなくてもできる。
しかし、C社管理のウォレットにビットコインはあるのでC社で換金することに。
その際、なかなか換金できず直接会社に出向いて抗議し、ようやく換金できたとのことだ。
「登録制というが、実際はそれなりに調べが入る。C社は何らかの理由で調べられると困るようで、それで登録申請しない、できないというのです
(ただし、最新の企業信用調査会社データによれば、C社は金融庁への登録手続きを進めていると記されている)」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:54.86ID:YgFTpagL103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:00.71ID:Z15fUwmz こりゃバターンダメだな。
全てのバブルが弾けた
全てのバブルが弾けた
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:16.72ID:72szKSG/ ネム以外は保証なしだからガチホとか本当に頭CCだな
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:25.89ID:gdjLTpyR パソコンもスマホも差し押さえられるよ。
覚悟しておこう
覚悟しておこう
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:28.76ID:lFZ35R+j 高値で売って暴落してんだから取り付け騒ぎにはならないだろ
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:44.63ID:iVLZ4zuP ナニコレヤスイ
ナニコレヤスイ
ナニコレヤスイ
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:53.62ID:BbYT2q1E110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:03.22ID:93a/yx9w 土日ACのCMやたら流れてたけどまさか差し替えられてた?
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:09.05ID:SFZLDmAX 1ヵ月で仮想通貨の市場価値が約92兆円から、46兆円余りに減少
株のバブルだってここまでは壮大にはじけない
大暴落
株のバブルだってここまでは壮大にはじけない
大暴落
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:10.82ID:s1MZtA4f 日経1600安wwww
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:14.98ID:l2IhRzaN もうCC民の資産は半分以下とか悲惨ですわ
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:02.59ID:OFjSxuSQ どこかのニュース記事で
長期間に渡ってお金引き出しが停止した場合
裁判で機会損失の補償求めて勝てるって弁護士が言ってたぞ
だからどうあがいてもコインチェックは裁判祭りになる
長期間に渡ってお金引き出しが停止した場合
裁判で機会損失の補償求めて勝てるって弁護士が言ってたぞ
だからどうあがいてもコインチェックは裁判祭りになる
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:32.05ID:GuHEJwuU CCは被害額を自力で減らしていってる
最初480億が今はもう200億くらいに減ったか?
すごい能力だ
最初480億が今はもう200億くらいに減ったか?
すごい能力だ
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:33.64ID:gdjLTpyR 経済テロが十分に想定されてたのに金融庁は何もしてこなかった。
ひどいよね?
ひどいよね?
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:35.33ID:72szKSG/ ビットコインをCCに移動したCC民居たね
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:39.96ID:UU/qUaqk 絶対に安全な取引所なんてないんだなあ
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:44.41ID:KG0fof3q ビットコもリップルも半値以下ですわw
入れてた金額が少なかったのが、せめてもの救い。
入れてた金額が少なかったのが、せめてもの救い。
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:46.04ID:CTjhKeh+ >>114
暫くは訴訟地獄だろうな
暫くは訴訟地獄だろうな
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:03.23ID:CwKx2YGR これさ強制凍結されて暴落見てるだけとかおかしくないか?こんなの許されるの?
そろそろ俺らも限界なんだけど
そろそろ俺らも限界なんだけど
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:05.49ID:hIMLa0AR NEMヤベー・・・
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:06.25ID:2HJXhFP6 >>81
和田:システムの問題での損失は補償しないと規約に書いてあります
和田:システムの問題での損失は補償しないと規約に書いてあります
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:50.58ID:Y3IZjN/4 はいはいCC民馬鹿にしてたけど株の大暴落で
メシマズですわ
メシマズですわ
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:52.63ID:s1MZtA4f 命の電話はよう、
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:55.49ID:EtjkPFms コインチェックでXEM保有組 大勝利(暫定)
コインチェックに置いてない人達 大破
コインチェックでXEM以外保有組 大敗北
コインチェックに置いてない人達 大破
コインチェックでXEM以外保有組 大敗北
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:01.58ID:t6MEtKgG これはもうダメかもしれんね
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:02.96ID:5gYcvY4R 差し押さえられたものは、ここで売られる
https://koubai.auctions.yahoo.co.jp/
https://koubai.auctions.yahoo.co.jp/
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:06.34ID:uLDIyaOo >>97
まあ申告せずにビビッて暮らすしかないな
それか所得隠して申告するか
無申告と過少申告どちらでもお好きなほうをどうぞ
言いようだけど仮想隠蔽とみなされたらペナルティはかなりきついけど
あとCCだけの取引の人は簡単にばれるからやばそう
まあ申告せずにビビッて暮らすしかないな
それか所得隠して申告するか
無申告と過少申告どちらでもお好きなほうをどうぞ
言いようだけど仮想隠蔽とみなされたらペナルティはかなりきついけど
あとCCだけの取引の人は簡単にばれるからやばそう
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:10.20ID:CwKx2YGR 凍結しといてCC保有の通貨売ってるとかないよな?
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:17.34ID:72szKSG/ CC民の握力高過ぎる
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:29.19ID:CCY6q6hy ネムで返すと言い出すかも
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:32.27ID:utaDOa7E 和田の数十年の余生は訴訟で終わるな
ピークが短すぎて草
ピークが短すぎて草
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:42.64ID:2HJXhFP6 >>127
和田:現在万全にする体制を整えておりますが規約をお読み下さい
和田:現在万全にする体制を整えておりますが規約をお読み下さい
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:45.53ID:Zoo0qq2U 水死体じゃ済まないわこの流れ
バラされるね・・・
バラされるね・・・
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:53.41ID:Di+ozFEd これネムの補償だけだとみんな納得いかないだろうな。
強制ガチホで資産半分以下だろ
糞和田はよなんかいえよ
強制ガチホで資産半分以下だろ
糞和田はよなんかいえよ
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:59.44ID:CTjhKeh+ >>137
強制ですからね
強制ですからね
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:02.04ID:xiQEsRmL 和田はいつコロコロされるの?
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:25.43ID:OFjSxuSQ >>126
出金停止はシステムの問題ではなくコインチェックの判断だろ
出金停止はシステムの問題ではなくコインチェックの判断だろ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:27.67ID:ongvZ5QW CC民
「大丈夫だ ....まだ俺たちには金融庁がきっと金融庁が....」
「大丈夫だ ....まだ俺たちには金融庁がきっと金融庁が....」
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:36.22ID:EtjkPFms150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:38.09ID:s1MZtA4f >>134
利益70万のやつがお尋ねきてたぞ
利益70万のやつがお尋ねきてたぞ
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:41.54ID:x+jJAIVi この暴落で強制ガチホさせられて資産溶かしまくってるから、大金失った奴等から相当恨まれるだろ
マジで和田くんどうなるってしまうの?
逮捕されるだけ?
マジで和田くんどうなるってしまうの?
逮捕されるだけ?
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:50.34ID:72szKSG/ CCが吹っ飛んだ場合保有してた仮想通貨も0になるのでは?
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:00.57ID:UXwI7OFp CC?? Zaif?? 火葬会社って、やることなすことオカシイわ
Zaif?? 普通さ、メンテは週末深夜とかにやるもんでしょ??
こいつらほんま、どこまでもオカシイw
Zaif?? 普通さ、メンテは週末深夜とかにやるもんでしょ??
こいつらほんま、どこまでもオカシイw
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:12.37ID:Y3IZjN/4 日経平均の大暴落で
もうCCニュースなんて
忘れ去られるんじゃね
もうCCニュースなんて
忘れ去られるんじゃね
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:17.70ID:utaDOa7E 税金破産はFXでいっぱいあったしその時救済は一切なかった
後の税制改正されるまで許されたことはなかった記憶
あきらめて破産してくれ
後の税制改正されるまで許されたことはなかった記憶
あきらめて破産してくれ
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:24.54ID:X8hUv8A6 >>114裁判で勝っても破産されたらそ勝訴判決は無意味で判決書は紙くず
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:29.95ID:EtjkPFms でもある意味遅れてるのは金融庁指示による人災とも言えるよなw
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:58.01ID:CwKx2YGR ゆるせねえ
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:56:24.72ID:A4HlhNKW 盗まれたNEMはともかくとして他のコインはすぐに出金できる状態にするべきだったな
セキュリティが〜とか言ってる場合じゃなかった
セキュリティが〜とか言ってる場合じゃなかった
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:56:35.40ID:iOPCYfOL みんなで損すれば怖くない
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:56:54.14ID:CCY6q6hy 会社お父さんした後に和田豪遊してたら・・・
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:00.18ID:rwrTn7kL 最悪だわ
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:06.30ID:2HJXhFP6 システムが停止中の損失で訴訟で勝った人いなかったと思う
俺もその1人だけど
俺もその1人だけど
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:14.37ID:gdjLTpyR チャートのラインが綺麗に三角に切ったサンドウィッチみたいになっててワロタ
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:22.16ID:72szKSG/ 税金からは逃れられないから震えて待て
税金支払い用くらいもう下ろしてあるのは当然でしょ?☺
まさか…
税金支払い用くらいもう下ろしてあるのは当然でしょ?☺
まさか…
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:22.03ID:s1MZtA4f この間下がった時でランボルギーニ2台分と言ってたやつ生きてるかな
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:42.01ID:8MmV191D お前ら早く仮想通貨売れよ!
ガチホなんてしてる場合じゃないだろ!
ガチホなんてしてる場合じゃないだろ!
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:52.83ID:sxMpT0GT ザイフ0円ww
まさかの下り最速ww
まさかの下り最速ww
172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:53.74ID:OrwCfVfi 暴落がなんだ0にはならんぞ
破産がなんだ借金チャラだぞ
差し押さえがなんだ部屋片付くぞ
ナマポがなんだ税金キャッシュバックだ
ホームレスがなんだネカフェ快適だぞ
自殺がなんだ来世があるぞ
破産がなんだ借金チャラだぞ
差し押さえがなんだ部屋片付くぞ
ナマポがなんだ税金キャッシュバックだ
ホームレスがなんだネカフェ快適だぞ
自殺がなんだ来世があるぞ
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:05.50ID:e1TZKH10 CC破産して仮想通貨も押さえられて売りに出されたらさらに暴落する?
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:10.50ID:Y3IZjN/4 兄さん!こんな暴落してるのに何で売らないんだよ!
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:12.08ID:nlngFz6X ネムw
一日で価値が1/3になる通貨w
一日で価値が1/3になる通貨w
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:21.28ID:BotIL6dV 本当に返金できるか怪しいな
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:21.44ID:sB1+xmtb あ、まだ息してる(笑)
税金はよ払ってw
税金はよ払ってw
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:31.56ID:QKSDNyM2 コインチェックガチホ事件として語り継いでいきたい
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:43.01181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:55.15ID:72szKSG/ ガチホなんてしてないで税金分出金しとけよ
どうなっても知らんぞ
どうなっても知らんぞ
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:04.02ID:CwKx2YGR おまえらが凍結されてる中
リスク売ってんだぜ?ありえねえ
リスク売ってんだぜ?ありえねえ
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:27.79ID:nlngFz6X さすがに底だろーって掴むと怪我するからな
相場は恐ろしい
相場は恐ろしい
185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:34.78ID:YHxuhO3d ぜーんぶ安倍のせいだね、海外では規制する方向なのに税収に目がくらんで政府が後押ししてた
仮想通貨の危険性を警鐘せず、投機を煽っていた安倍晋三を恨めばいいよ
仮想通貨の危険性を警鐘せず、投機を煽っていた安倍晋三を恨めばいいよ
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:42.60ID:Y3IZjN/4 リップル
こんなふざけた値動きの通貨が使われる事は無い事が
ハッキリわかったわな
終了
こんなふざけた値動きの通貨が使われる事は無い事が
ハッキリわかったわな
終了
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:46.15ID:e1TZKH10 よく考えてみろ ネムなんてずっと20円台だっただろ
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:47.20ID:jt9EAEDj ネムなんてもはや些事
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:49.40ID:OFjSxuSQ コインチェック社に直接行って交渉すれば
出金できるって誰か言ってなかった?
出金できるって誰か言ってなかった?
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:54.67ID:LOtlfY+G 税金払ってこんだけ暴落してたら客の金もう足りなそう
数字出せないってのは混ぜてんだろうし自分らの隠し資産キープして破産しかない
数字出せないってのは混ぜてんだろうし自分らの隠し資産キープして破産しかない
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:59.62ID:UXwI7OFp ちなみに、所轄の税務署から高額所得者宛に届く「財産調査票」はシカトでOK
あんなもん出したら、一生付きまとわれ(ストーカー)、金の流れも掌握されてしまうぜ
一番いいのは、銀行なんか預けずに、全て引き出して「タンス預金」。但し、防犯・火災には気を付けられよ
あんなもん出したら、一生付きまとわれ(ストーカー)、金の流れも掌握されてしまうぜ
一番いいのは、銀行なんか預けずに、全て引き出して「タンス預金」。但し、防犯・火災には気を付けられよ
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:03.34ID:2HJXhFP6 原告の言い分を棄却するの1行で終わりだよ
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:18.96ID:XFY6vMS2 利確は出来ても出金はできなかった奴多いんじゃないかな
俺も株の出金は少しずつ下ろしてたし、
必要に応じて
俺も株の出金は少しずつ下ろしてたし、
必要に応じて
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:25.68ID:BotIL6dV コインチェックで口座開設申し込んでいたけど
ハガキが来ない
停止中?
ハガキが来ない
停止中?
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:26.81ID:CCY6q6hy CCが金作る方法は会社が持ってる通貨売るしか無い。480億円分も・・・
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:27.96ID:s1MZtA4f >>186
今頃ww
今頃ww
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:40.39199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:43.46ID:sxMpT0GT ネム400円掴みって都市伝説だよな
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:06.20ID:/xMt098N 素人ですまん
で仮想通貨ってみんな信用取引で買ってるの?
で仮想通貨ってみんな信用取引で買ってるの?
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:14.29ID:O2ptSUc3203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:21.84ID:hsflfJoh >仮想通貨交換会社コインチェック(東京・渋谷)から
>580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
>社内のサーバー記録の提供を受けたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26569410W8A200C1000000/
日経、仮想通貨"交換"会社???
ついに取引所って呼ばれなくなったの?
どういうことだよこれ?
>580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
>社内のサーバー記録の提供を受けたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26569410W8A200C1000000/
日経、仮想通貨"交換"会社???
ついに取引所って呼ばれなくなったの?
どういうことだよこれ?
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:34.51ID:nlngFz6X 下りのチャートがゲレンデに見えてきた
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:42.83ID:2HJXhFP6 >>199
はい、後世のネタで使えます
はい、後世のネタで使えます
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:43.01ID:szkda0ZN ここで買えるような奴が億り人になるんだろうな
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:55.80ID:Y3IZjN/4208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:57.82ID:rsRItYVW NEMさん39円。サンキュープライス。
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:00.76ID:CTjhKeh+211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:01.91ID:uLDIyaOo212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:34.21ID:rv0j+ouq 俺の資産半分以下になったんだが
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:40.36ID:BotIL6dV 北朝鮮にお前らのIPアドレスや個人情報・クレカ情報盗まれてるだろうね。
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:43.69ID:ca532IwL 88円で保証してもらえるとか最高やんけお前ら!!
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:52.09ID:EtjkPFms Poloでカバーしてたわけだから
現金同等物にUSDTが含まれている可能性高いと思うねん。
現金同等物にUSDTが含まれている可能性高いと思うねん。
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:09.17ID:Yeg2WTcF 朝起きたら口座から出金できなくなってました
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:11.69ID:Nmuz6yTw はやぃコールセンターで遊びたい
221承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:22.84ID:2HJXhFP6 >>200
普通証券会社でも1年の現物取り引き経験ないと認められないのに火葬通貨は有りなん?
普通証券会社でも1年の現物取り引き経験ないと認められないのに火葬通貨は有りなん?
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:27.51ID:X4DqZpYo 出金できなくなるの怖いから全部出金した。
BFfxでちょっと遊ぶくらいでいいやもう…
BFfxでちょっと遊ぶくらいでいいやもう…
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:50.80ID:Y3IZjN/4 株に仮想通貨に為替に
本日
日本中ゲロまみれ
本日
日本中ゲロまみれ
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:50.94ID:dsSwsBrh アフィとか投資やってるのかよ
煽るだけ煽っていたけどw
今回も全然リアリティーないし
せこいんだなw
煽るだけ煽っていたけどw
今回も全然リアリティーないし
せこいんだなw
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:05.35ID:EtjkPFms XEMでの返金希望が多かったのでXEMでの返金に切り替えます(キリッ
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:20.92ID:VEzdUFmW 無限大の握力で殿をつとめるCC民
まさに大和男子
まさに大和男子
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:32.50ID:QKSDNyM2 ネムで消えたかね<<<ガチホで消えるかね
和田さんの愛を感じる
和田さんの愛を感じる
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:31.90ID:X4DqZpYo いやコインチェックにあるのは出金できてないが…
229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:38.46ID:si/2Nz9q 紙幣があることの安心感
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:37.97ID:73Q52T0v ネム2円
リリース
当社の特別な技術を駆使してネム(当時時価、580億円分)の取り戻し成功について
リリース
当社の特別な技術を駆使してネム(当時時価、580億円分)の取り戻し成功について
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:40.08ID:5VJA1A02 仮想通貨の爆下げみて楽しもうと思ったら
zaif止まってんのかよw
殺人的な取引所だなw
zaif止まってんのかよw
殺人的な取引所だなw
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:42.44ID:oPDjy2tt234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:08.00ID:omIiR2Cl 電車も止まりまくるんとちゃいますの?これ
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:28.60ID:BotIL6dV 為替は1円ちょいしか下げてないが。
最近108円は続いていたから下げた印象が低い
最近108円は続いていたから下げた印象が低い
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:33.47ID:5VJA1A02 株は企業の収益が価値の源泉にあるけどさ
仮想通貨なんか妄想が剥離したらただの電子クズだぞw
底という概念がないw
仮想通貨なんか妄想が剥離したらただの電子クズだぞw
底という概念がないw
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:36.32ID:0HuzxYBY CCウォレット1億り人😏フッ
税金5500😅ウワァ
凍結😨ゲッ
CC出金できず😨?
税金のみ発生😵😵😵
CC沈黙👿
CC黙祷👹👹👹
税金支払いのみ発生🤡🤡🤡🤡🤡
税金5500😅ウワァ
凍結😨ゲッ
CC出金できず😨?
税金のみ発生😵😵😵
CC沈黙👿
CC黙祷👹👹👹
税金支払いのみ発生🤡🤡🤡🤡🤡
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:40.76ID:CTjhKeh+ ネムすげー安くなっててワロタ
もうこれネムで返済した方が楽だろ
もうこれネムで返済した方が楽だろ
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:41.37ID:fTR4y7Mm 全仮想通貨が半額とかになってるのてわ被害総額はネムの盗難をはるかに超えてないか?
被害者100万人以上、被害総額が数千億円
被害者100万人以上、被害総額が数千億円
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:43.25ID:Y3IZjN/4 今日はさすがに
電車止まると思うわ
こりゃマジで凄い日だわ
日本中やばい
電車止まると思うわ
こりゃマジで凄い日だわ
日本中やばい
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:53.32ID:VGGlJFOf 【謎1】27歳若社長はどんな人?
「2016年ごろには、すでに同世代より稼いでいました。
でも『今夜はご褒美飯』と言って、嬉しそうにチェーン店のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コインチェック株式会社(以下C社)・和田晃一良社長(27)の、東京工業大学在学時の友人だ。
和田氏は、埼玉県入間市出身。中学時代はバドミントン部に所属していた。
「2016年ごろには、すでに同世代より稼いでいました。
でも『今夜はご褒美飯』と言って、嬉しそうにチェーン店のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コインチェック株式会社(以下C社)・和田晃一良社長(27)の、東京工業大学在学時の友人だ。
和田氏は、埼玉県入間市出身。中学時代はバドミントン部に所属していた。
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:11.29ID:uLXXCKzj まだまだ下がるぞ〜
CC破産したらお前らの資産は数年凍結された後に10分の1とか100分の1とかで返ってきそう
ご愁傷様です
CC破産したらお前らの資産は数年凍結された後に10分の1とか100分の1とかで返ってきそう
ご愁傷様です
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:23.07ID:jSq8TSY7 ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 話は聞かせてもらったぞ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 人類は滅亡する
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 話は聞かせてもらったぞ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 人類は滅亡する
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:35.47ID:uYL9o81X 税金で億なんや
コインチェックさん早くしてくれえええええええ
コインチェックさん早くしてくれえええええええ
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:20.91ID:CTjhKeh+ >>249
うわあ
うわあ
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:37.38ID:sFhIpXbq ナンピンして被害を最小限にするんや
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:38.17ID:5VJA1A02 価値がなくただただ大きなボラリティがあるだけのものに
レバレッジと人生を賭けて勝負する大馬鹿たちがいたと聞いて
レバレッジと人生を賭けて勝負する大馬鹿たちがいたと聞いて
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:18.17ID:PGQd5gW1 ビットコインやってる若者ども.大丈夫かーーwww www
ビットコインやってないおじさんより笑
ビットコインやってないおじさんより笑
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:19.97ID:O2ptSUc3 >>107
もし君が今から自分の仮想通貨取引所を始めるとする
こんな事件起きたのに何も影響ないと思うか?
まあ仮想通貨も株もメチャクチャになっとるから
今となってはワイの店はもうどうでもええわ
あのクソガキは許さんけどな
もし君が今から自分の仮想通貨取引所を始めるとする
こんな事件起きたのに何も影響ないと思うか?
まあ仮想通貨も株もメチャクチャになっとるから
今となってはワイの店はもうどうでもええわ
あのクソガキは許さんけどな
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:21.51ID:1kootWry まだ出金できないのか
てか書類提出期限は来週だけど書類通らなかったらお金はどうなるの?
てか書類提出期限は来週だけど書類通らなかったらお金はどうなるの?
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:24.50ID:Y3IZjN/4 ビットコショート最高だわ
糞相場の救世主
糞相場の救世主
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:30.76ID:XKWwckIm 株で今日追証発生するけどコインチェックから出金出来なくて払えないってやつが出始めてる
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:31.78ID:6XM0pzZm 菊川で人身事故
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:31.57ID:5VJA1A02 テレビに出てたビットコイン女子
テレビ放映時「寝て起きたらお金が増えてるんです」
今「寝て起きたらお金が減ってるんです」
テレビ放映時「寝て起きたらお金が増えてるんです」
今「寝て起きたらお金が減ってるんです」
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:38.58ID:2HJXhFP6 ここで買った人が勝ちの人大丈夫?
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:43.70ID:QKSDNyM2 ネムだけでも26万人いるって話なのに
恐ろしいほど静かやなぁ
国民性なのか
恐ろしいほど静かやなぁ
国民性なのか
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:08.41ID:tKo8LOdR アルトホールドしてるやつおる?w
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:13.54ID:hvlnZIMZ ビットコさんが64万wwww
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:30.48ID:JMNG4tuk >>249
ウソだろ?ウソだと言ってくれ
ウソだろ?ウソだと言ってくれ
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:38.73ID:lDVJaf53 なんでNEM以外ビットコあたりの取引は自由にさせなかったんだろうって後悔する状況になった
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:42.44ID:BYQYIvbo >>212
もう運が悪かったと思うしかねーよ‥
俺なんて資産が倍にさえなれば元手抜いて放置する予定だったのにモナでやられリップルに移動して数日で天井つける災難やった
その後CCがこの状態やから株に戻ったら大きな大暴落を向かえるとは思ってなかったよ‥
もう運が悪かったと思うしかねーよ‥
俺なんて資産が倍にさえなれば元手抜いて放置する予定だったのにモナでやられリップルに移動して数日で天井つける災難やった
その後CCがこの状態やから株に戻ったら大きな大暴落を向かえるとは思ってなかったよ‥
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:47.88ID:UXwI7OFp >>255
堅実or貧乏??おじさん キタキターーーーーーーーーーーーーーwww
堅実or貧乏??おじさん キタキターーーーーーーーーーーーーーwww
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:58.24ID:e1TZKH10 被害額200億ぐらいなのに460億支払おうと言ってる会社があるらしい
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:01.75ID:5VJA1A02 もはや盗難されたNEMの補償より
口座ロック期間の暴落の賠償請求で破産するレベル
詰んだとしか言いようがない
口座ロック期間の暴落の賠償請求で破産するレベル
詰んだとしか言いようがない
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:10.54ID:KzCaHP6Z チャート見ないよう心掛けつつも毎日片目で見てしまうやつおる?
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:17.84ID:dsSwsBrh しかしこれじゃあこの先アフィはとてつもない批判にさらされるなw
適当なこと言って報酬だけもらおうなんてするから自業自得だがw
適当なこと言って報酬だけもらおうなんてするから自業自得だがw
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:47.29ID:Y3IZjN/4 くう!!!
気持ちのいい暴落っぷり!
最高だな
気持ちのいい暴落っぷり!
最高だな
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:47.77ID:yiTU2qhh cc民が訴訟起こしてるwww
手遅れだけどwww
手遅れだけどwww
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:11.78ID:CTjhKeh+ このペースだとネムが10円切るのも早いな
和田くん良かったな
和田くん良かったな
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:17.94ID:bVNdIBNc ね、ネム88円とか
勝ち組じゃねーかよw
勝ち組じゃねーかよw
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:31.08ID:XFY6vMS2283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:35.01ID:Dvrwfk8m 米英の大手銀行 仮想通貨の購入制限相次ぐ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893649/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517893649/
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:42.89ID:2HJXhFP6 ここに居る人達は暴落を経験して無い初心者だから少し可愛そうと思う
次回からは勝てるよ
暴落チャートを頭に叩きこんでおけばOK
次回からは勝てるよ
暴落チャートを頭に叩きこんでおけばOK
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:47.91ID:sVJ3pSOf ネムを受け取らないでガチホ訴訟するのが正解やな
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:55.42ID:SoIGmFxq 何で口座ロックしたの?いつまでする気なの?会見はよ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:55.89ID:vGu6uiYP >>213
背乗りされちゃうね!(ゲス顔)
背乗りされちゃうね!(ゲス顔)
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:08.19ID:OFjSxuSQ ツイッターでも機会損失を補償すべきって声が優勢になってきたな
完全にコインチェックは倒産だよ
完全にコインチェックは倒産だよ
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:17.79ID:8ZVbXjhN 最高値の10分の1あるで
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:30.84ID:omIiR2Cl 女はオ○コ売ったらどうにかなるが、男の場合はどうするのよ。
売り専も全然カネになんねーし。
売り専も全然カネになんねーし。
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:34.13ID:JI916a10 コインチェックのせいでビットコインがえらいことにww
億り人からも恨みかった和田さんww
億り人からも恨みかった和田さんww
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:48.17ID:GuHEJwuU 頭CCの人らだけじゃなく全員を道連れw
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:52.17ID:5VJA1A02 Ai@仮想通貨【暗号通貨】@crypto_nori
こいつシャーク麗子じゃねーの?
こいつシャーク麗子じゃねーの?
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:55.18ID:hsflfJoh Twitterで、ユーザー名「XEM」で検索して
名前に「XEM勢」とか「@XEM」とか付けてるやつらのツイートが
ことごとく止まってて悲しい…
名前に「XEM勢」とか「@XEM」とか付けてるやつらのツイートが
ことごとく止まってて悲しい…
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:07.85ID:UHi26av7 和田ラインw
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:10.83ID:oPDjy2tt299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:18.06ID:IioEqdmn 今、ここBTCの取引できる?
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:32.29ID:5rLa1CGB こういう取引所関係者ってインサイダーやりまくりだよな
絶対みんな億単位もってると思う
絶対みんな億単位もってると思う
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:42.09ID:2HJXhFP6 華奢な女子は面倒見てやる
閉経してる人はごめんなさい
閉経してる人はごめんなさい
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:47.11ID:PeDu+FOQ 強制ガチホで追証とかきた人いんの?
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:50.26ID:uLXXCKzj 復活してもこんな会社の取引所使う人激減するでしょ。
どちらにしても倒産へ一直線や。
どちらにしても倒産へ一直線や。
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:03.66ID:dsSwsBrh しかし素人アフィにのせられたお前らってw
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:28.47ID:XFY6vMS2 売りも小金は儲けられても一回踏まれると借金だからなあwww
塩漬けできねーから
そんな甘くはねーのよwwwwww
塩漬けできねーから
そんな甘くはねーのよwwwwww
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:29.97ID:Dpc1YUO2 ビットコ1円まで頼む
可能性はあると思う
可能性はあると思う
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:33.47310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:37.62ID:CTjhKeh+311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:42.16ID:baA0E2xz >>283
仮想通貨、悪材料ばっかやな。こりゃあ、当面立ち直れんか…
仮想通貨、悪材料ばっかやな。こりゃあ、当面立ち直れんか…
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:11.87ID:e1TZKH10 急に全通貨上がってきた
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:14.98ID:kGY3rf1M おまいら仮想通貨暴落してるから480億円で却ってくるなら崇めろよ和田を
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:16.26ID:rv0j+ouq318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:51.25ID:XFY6vMS2 買いは家まで、売りは命までってなあ〜www
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:03.89ID:aDRl00ML321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:15.65ID:9u2d+PQW もうあれから3日経過してる訳だが
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:25.30ID:gdjLTpyR 国に損害賠償請求できるかもよ。
石綿裁判とか薬害エイズとかもあったやん。
国の無策が被害者増やしたってね。
薬害エイズとか国会で証人喚問とかあったよね。
金融庁の職員と仮想通貨取引所との癒着がないかどうか調べたそうがいい
石綿裁判とか薬害エイズとかもあったやん。
国の無策が被害者増やしたってね。
薬害エイズとか国会で証人喚問とかあったよね。
金融庁の職員と仮想通貨取引所との癒着がないかどうか調べたそうがいい
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:45.43ID:NckBmJQ4 ビットコイン山登りし始めたけど
降るのは飽きたかな
降るのは飽きたかな
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:50.38ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:14.07ID:lWHkydrZ 金を増やせよ 失った分稼げばいいじゃん
とりあえずクレカと消費者金融で限度額借りる
審査なんて取引所より簡単に終わる
種を200万作ってリバレッジ掛けて勝負すれば
いいよ オレはこの方法で種+300万になった
1週間で返せば利息もタダだしな。ちょろい
とりあえずクレカと消費者金融で限度額借りる
審査なんて取引所より簡単に終わる
種を200万作ってリバレッジ掛けて勝負すれば
いいよ オレはこの方法で種+300万になった
1週間で返せば利息もタダだしな。ちょろい
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:14.97ID:CTjhKeh+ >>322
投資は自己責任
投資は自己責任
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:20.67ID:uYL9o81X 税金2割頼む
ってか今年来年ニュースでるやろなあ・・・暗っらい顔してウインクしてたら俺な
ってか今年来年ニュースでるやろなあ・・・暗っらい顔してウインクしてたら俺な
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:32.38ID:2HJXhFP6 >>318
それは昔の話で今の東証は取り引き時間が数百倍上がってるから買いも同じよ
それは昔の話で今の東証は取り引き時間が数百倍上がってるから買いも同じよ
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:39.96ID:354zzXBs まさか客の金パクって逃げるつもりじゃないよ、ね?
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:50.05ID:OFjSxuSQ 堀江貴文(Takafumi Horie) 認証済みアカウント @takapon_jp 2月4日
うん、たしかに長いロック期間における損失補償はおそらく認められる可能性が高い。そしてその際には売り浴びせによる暴落も起きるかもしれない。
/ コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず (NHKニ...
うん、たしかに長いロック期間における損失補償はおそらく認められる可能性が高い。そしてその際には売り浴びせによる暴落も起きるかもしれない。
/ コインチェック 日本円の出金再開の時期めど立たず (NHKニ...
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:49.92ID:tofEYqSd ___
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄ ̄
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| まだいるw
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄ ̄
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| まだいるw
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:55.00ID:pGFl4zEv 少なくともあと一週間は買うべきじゃない。
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:15.74ID:bn0oPgKS >>331
まさかってほど意外じゃないよ、ね?
まさかってほど意外じゃないよ、ね?
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:20.21ID:BKJHsR1n 俺なんてたかが30万だけど
2億とか凍結されてて破産したら涙止まらんだろうなw
どういう気持ちになるのか想像すらできn
2億とか凍結されてて破産したら涙止まらんだろうなw
どういう気持ちになるのか想像すらできn
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:42.30ID:bn0oPgKS >>332
こいつも煽った側だよね
こいつも煽った側だよね
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:46.28ID:5VJA1A02 国の通貨を否定してどこの誰が発行してるかもわかんねー
仮想通貨を買ってるわけ
その時点で国に助け求めるのがおかしい
自業自得
仮想通貨を買ってるわけ
その時点で国に助け求めるのがおかしい
自業自得
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:05.13ID:utaDOa7E たむけんあたりは干されてTVから消えるかもな
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:22.41ID:pGFl4zEv >>326
失敗したらクレジットカード失ううえ、借金地獄だよ。
失敗したらクレジットカード失ううえ、借金地獄だよ。
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:24.75ID:WF2alaFf >>330
取引時間関係無くない?
取引時間関係無くない?
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:25.02ID:jSq8TSY7 新小岩と中央線どっちがいいかな?
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:28.77ID:5VJA1A02 堀江がおすすめ通貨ランキング出したりしてたって昨日書き込みあったけど本当?
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:38.37ID:dsSwsBrh ガチホとか言ってるのはやってないのも多いんだろうなw
余裕あるふりしてるが矛盾だらけw
余裕あるふりしてるが矛盾だらけw
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:20.41ID:2HJXhFP6351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:23.07ID:oPDjy2tt >>338
ネム2億円って、原資は100万ぐらいじゃん
ネム2億円って、原資は100万ぐらいじゃん
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:36.94ID:AA8AndnP なんか上げてんな
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:38.39ID:gjhHWFqI 暴落は予想できた
当然仮想通貨運営は売りまくってるよ
当然仮想通貨運営は売りまくってるよ
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:42.67ID:gdjLTpyR どうしても仮想通貨の取引にメンテ(集計作業)が必要なら法律的に東証大一部第二部みたいに分けて、休憩時間を法律的に強制すべきでは?
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:08.35ID:CTjhKeh+ CCチャットがお通夜状態で怖い
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:18.10ID:2HJXhFP6 数百倍と言ってる時点で普通分かると思ってた
ごめんな
ごめんな
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:19.10ID:hBebk+97360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:40.67ID:QKSDNyM2 高い金を出してチャットで遊ぶ取引所
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:48.52ID:yoqDQzd5 ネム88円で安いって文句言ってたのにいまや半値だな
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:00.03ID:aUH22H9A364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:03.86ID:NckBmJQ4365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:04.18ID:pGFl4zEv >>313
ビットコインが上がれば、全通貨上がるからね。
そして、ビットコインはユーザーの1%がコインの99%を持ってるらしいので、いくらでも
自作自演ができるんだろう。それでも趨勢が止められないのが今の段階かも
ビットコインが上がれば、全通貨上がるからね。
そして、ビットコインはユーザーの1%がコインの99%を持ってるらしいので、いくらでも
自作自演ができるんだろう。それでも趨勢が止められないのが今の段階かも
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:12.62ID:wvIck3Yb 大丈夫!お前らは88円!
知らんけど!
知らんけど!
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:13.68ID:Ce4qXXtD ヒャッハーw
お終いだな
億り人は税金地獄に突入確定
女は風俗に
男は線路に
お終いだな
億り人は税金地獄に突入確定
女は風俗に
男は線路に
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:19.22ID:O2ptSUc3 >>319
せや、B'zは予言者やったんや
せや、B'zは予言者やったんや
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:24.34ID:SG25BgaJ 麻生氏、返金に課税の可能性示唆
https://this.kiji.is/333427759408497761
https://this.kiji.is/333427759408497761
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:30.72ID:szkda0ZN きたきた
ここから爆上げ、ここで買える奴が億り人になれるんだろうな
ここから爆上げ、ここで買える奴が億り人になれるんだろうな
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:36.09ID:WF2alaFf >>350
取引速度って関係ある? 信用買いは倒産しても証拠金の3倍くらいしか損しないけど、信用売りで無限に上がったら無限に損しうるってことなのでは
取引速度って関係ある? 信用買いは倒産しても証拠金の3倍くらいしか損しないけど、信用売りで無限に上がったら無限に損しうるってことなのでは
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:48.47ID:k2keftmC 流石にCC民が可愛そうに思えて来たw
でもまだ下がりそうだけどさw
でもまだ下がりそうだけどさw
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:56.08ID:5VJA1A02 まだ総悲観に程遠いな
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:11.27ID:8ZVbXjhN 単なるリバだろ
また下がる
また下がる
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:16.45ID:pGFl4zEv376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:23.25ID:KozinAf7 ccは原資で返してくれればいいよ
それなら何とか返すことができるんじゃないか?
みんな数ヶ月間良い夢見られて楽しかっただろうからw
元々みんなガチホガチホ言ってたんだからこんなに下がったって狼狽売りなどせずにガチホしてたはずなんだからさ
それなら何とか返すことができるんじゃないか?
みんな数ヶ月間良い夢見られて楽しかっただろうからw
元々みんなガチホガチホ言ってたんだからこんなに下がったって狼狽売りなどせずにガチホしてたはずなんだからさ
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:26.97ID:tofEYqSd CCを地獄流ししたらCC民も地獄行きが確定するんだ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:30.86ID:oJUWw7RG379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:32.31ID:uYL9o81X 無一文金なし税金借金
それでもな生きてやるよ女の一人くらい抱いてやるよ
50年生きて自伝書くしかねえわ、世に知らしめることしか生きる道なし
それでもな生きてやるよ女の一人くらい抱いてやるよ
50年生きて自伝書くしかねえわ、世に知らしめることしか生きる道なし
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:57.10ID:oPDjy2tt 本当の暴落なら1週間は下げ続けるよ〜
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:06.76ID:mFQE3j0u 【謎1】27歳若社長はどんな人?
「2016年ごろには、すでに同世代より●いでいました。
でも『今夜はご褒美●』と言って、嬉しそうにチ●●ン●のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コ●ンチェック株式会社(以下C社)・●田晃一良社長(27)の、東京工業大学在学時の友人だ。
和田氏は、埼玉県入間市出身。中学時代は●●●ン●ン部に所属していた。
「2016年ごろには、すでに同世代より●いでいました。
でも『今夜はご褒美●』と言って、嬉しそうにチ●●ン●のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コ●ンチェック株式会社(以下C社)・●田晃一良社長(27)の、東京工業大学在学時の友人だ。
和田氏は、埼玉県入間市出身。中学時代は●●●ン●ン部に所属していた。
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:08.31ID:bn0oPgKS383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:32.74ID:dsSwsBrh お前らガチホとか適当に言ってるのが本当に大金入れてると思うかw
どこまで素人にすぐのせられるんだよw
どこまで素人にすぐのせられるんだよw
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:59.30ID:5VJA1A02 塩漬けしたらモナコインなんかまた0.1円に戻っちゃうよなw
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:14.25ID:vGu6uiYP >>375
知人に金貸したらパチンコやりだしたと同じだな
知人に金貸したらパチンコやりだしたと同じだな
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:23.49ID:Y/H3V4nO 何百回、ソープいけたか
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:04.49ID:KozinAf7390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:26.80ID:bAuEVxsL 日経の暴落でさらなるヘイト集めそうだな
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:46.26ID:mFQE3j0u 【謎1】27歳若社長はどんな人?
「嬉しそうにチ●●ン●のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コ●ンチェック株式会社(以下C社)
・中学時代は●●●ン●ン部に所属していた。
「嬉しそうにチ●●ン●のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
こう話すのは、コ●ンチェック株式会社(以下C社)
・中学時代は●●●ン●ン部に所属していた。
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:01.93ID:e1TZKH10 仮想通貨塩漬けからホルマリン漬けへ移行
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:02.51ID:bn0oPgKS394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:53.28ID:wcWh+CZY ガチホ勢全滅のお知らせ(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:00.78ID:tofEYqSd CCが返金に応じる可能性も低いし
もしかして利確してたら税金しか残らないんじゃない?
もしかして利確してたら税金しか残らないんじゃない?
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:02.31ID:fC4KGgHj NEMだけズルくね?
おかしい
他の通過も停止した日で換算しろよ
おかしい
他の通過も停止した日で換算しろよ
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:04.32ID:HCv5ESIh 陰キャが勘違い拗らせ仮想通貨なんかに手を出すから見事地獄行きになるんだよww
人生ナメんなよ!
人生ナメんなよ!
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:04.59ID:+bA19OZ3 ソープまであと少し!
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:06.25ID:9yo+9clA CC民には下がるもくそも関係ねえ
だって戻ってこないもんw
だって戻ってこないもんw
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:07.33ID:NL6DhNrq 億り人から一転、車や家を失った人の顔が見たい
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:16.01ID:vGu6uiYP402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:24.00ID:zbt5Kq6T 強制ガチホとかバカかよw
あー飯が美味い!おかわりしちゃってもいいかな?w
あ、税金の納付よろしくーw
あー飯が美味い!おかわりしちゃってもいいかな?w
あ、税金の納付よろしくーw
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:32.50ID:zhq0+TJz だんまりやめろよ大塚
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:48.32ID:Y3IZjN/4 >>396
調子にのるな!
調子にのるな!
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:53.33ID:YnY43QYk スレが静かになってきたんだがおまえら生きてるか?
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:57.94ID:5VJA1A02 仮想通貨暴落も…運用する男性は「夢がある、止められない」
2018年2月5日 20時22分
カジノより酷いなw
2018年2月5日 20時22分
カジノより酷いなw
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:58.36ID:Ce4qXXtD ヒャッハーwww
たまらんww
たまらんww
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:00.41ID:5S6BIud4 これで倒産しなかぅた判例ってあるの?
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:11.72ID:dsSwsBrh そもそもガチホとか言ってるのは金突っ込んでないのバレバレだからw
しかも全然予測出来てねえしw
どんだけ素人なんだよw
しかも全然予測出来てねえしw
どんだけ素人なんだよw
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:16.43ID:tofEYqSd ジャスト3分だ
いい夢見れたかよ
いい夢見れたかよ
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:21.59ID:MRp6OAfO お前ら課税されないんだってな。良かったな。
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:35.18ID:CCY6q6hy ロック期間に売りでボロ儲けになった人は、利益まるまる貰えるのかな?
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:47.08ID:XFY6vMS2416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:48.87ID:7uPwimtB 1億稼いで人生変わりました とか言った女はちゃんと税金5千万納めろよ!
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:55.79ID:+bA19OZ3 あ、誤爆した(笑)
すまん
すまん
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:12.06ID:MRp6OAfO >>413
出金出来ないから同じ
出金出来ないから同じ
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:31.96ID:5VJA1A02 今までのようにまたしばらくすれば高値を追うと思ってるのが大間違い
出川組まで参戦して崩壊してさ
誰も買いに来ないっててのw
出川組まで参戦して崩壊してさ
誰も買いに来ないっててのw
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:40.73ID:ongvZ5QW 政府
「次はカジノいっくよぉ〜〜wwww」
「次はカジノいっくよぉ〜〜wwww」
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:59.23ID:NL6DhNrq 億万長者から一気にウン千万円の借金生活
こういう人のコメントが聞きたい
こういう人のコメントが聞きたい
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:08.86ID:Oqf9WvRX 俺は大して突っ込んでないから税金は払えるけど、億単位で凍結されてる奴には救済あるんじゃねえの?でないと死人がどんだけでるんだ
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:35.47ID:nw0KfYN7 さすがCC民
これほどの暴落を見ても一人も逃げ出さんとは
侍の子孫だけある
これほどの暴落を見ても一人も逃げ出さんとは
侍の子孫だけある
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:42.97ID:yRbioMfy 早く僕のネム返して下さい
88円で
88円で
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:42.77ID:ufxN7OG+ CC民は逃げれたの?まだ取り引き出来ず?
そうだったらまじ酷いなwめちゃ下がってるじゃん
そうだったらまじ酷いなwめちゃ下がってるじゃん
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:42.98ID:5VJA1A02 フォロワー多い仮想通貨の狂った買い煽り馬鹿アカウント
毎日毎日底の予想大外しして買い増し買い増し連呼
バーチャだろw
毎日毎日底の予想大外しして買い増し買い増し連呼
バーチャだろw
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:59.89ID:Y3IZjN/4 大暴落→ショート利確&馬鹿キャッチ→大暴落→ショート利確&馬鹿キャッチ→
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:00.60ID:XFY6vMS2432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:25.30ID:TiqeOOBk お前らポジトークに騙されんなよ
あっ!ここはCC捕虜民のスレだったスマン
あっ!ここはCC捕虜民のスレだったスマン
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:34.27ID:MRp6OAfO434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:54.09ID:dsSwsBrh しかし億り人も自称で全然突っ込んでなかった奴多いんだろうな
貧しい生活のためとはいえアフィって惨めだなw
貧しい生活のためとはいえアフィって惨めだなw
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:36.96ID:5VJA1A02 額の大小で差があったらおかしいでしょ
補償なんか一律の割合やろ
そもそもこの急落で賠償額がどんどん膨らんでしまってる可能性もある
補償なんか一律の割合やろ
そもそもこの急落で賠償額がどんどん膨らんでしまってる可能性もある
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:50.19ID:BMyscxS/ どえらい相場になったな
CCが助かる道がどんどんなくなってく
CCが助かる道がどんどんなくなってく
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:58.49ID:x2m9Rr6Z 億り人は何人もテレビに出てたけど出金までしてた奴は一人しか見てないな
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:00.40ID:JqdBDHrG マスコミ各社も飽きた模様
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:13.56ID:b/vTxrUq いたくないしにかた教えてください
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:13.67ID:kx1REto6 >>413
利益を確定した部分は利益として課税され
出金できない金額はコインチェックへの債権となる
コインチェックが破綻した場合は
コインチェックが保有する資産から一般債権者に分配があり
元々の債権の金額と実際に分配された金額が損金となる
利益と損金は年度が違えば通算できないことから
納税の結果赤字になることもある
利益を確定した部分は利益として課税され
出金できない金額はコインチェックへの債権となる
コインチェックが破綻した場合は
コインチェックが保有する資産から一般債権者に分配があり
元々の債権の金額と実際に分配された金額が損金となる
利益と損金は年度が違えば通算できないことから
納税の結果赤字になることもある
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:16.49ID:gYD23uY0 いたくないしにかた教えてください
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:25.18ID:5VJA1A02 >>435
当然だろw
当然だろw
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:25.49ID:1enoSfvc 88円が輝いてるね!やったね!
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:43.85ID:XFY6vMS2449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:01.81ID:pGFl4zEv >>423
CCの口座内の利益は申告しないで国税に指摘されるまで待っていればいい
状況が状況のため、もしかしたら何も言ってこない可能性もあるし、
もし言ってきたら、訴訟起こせばいい。納税義務がないことを確認するための訴訟を
CCの口座内の利益は申告しないで国税に指摘されるまで待っていればいい
状況が状況のため、もしかしたら何も言ってこない可能性もあるし、
もし言ってきたら、訴訟起こせばいい。納税義務がないことを確認するための訴訟を
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:07.34ID:oPDjy2tt452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:10.19ID:DU/bhnqS453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:26.93ID:WqDX7dO3 >>423
むしろ億単位のやつほど税務署にマークされてる
むしろ億単位のやつほど税務署にマークされてる
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:34.59ID:AA8AndnP あれ?ガチで上げて来てる
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:40.92ID:NL6DhNrq456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:53.05ID:zbt5Kq6T G20にテザー公聴会、各国規制、まだまだこれからだよ。
早めに損切りしておいた方が良いんじゃないか?あ、強制ガチホだったwメンゴメンゴww
早めに損切りしておいた方が良いんじゃないか?あ、強制ガチホだったwメンゴメンゴww
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:00.51ID:5VJA1A02 これは酷いw
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ
@reinabb3
🏢ブログを更新しました🏢
会社を辞める事にしました!
会社を辞める前に悩んだ事や、考えた事、いただいた質問の回答を記事にまとめてみました◡̈⃝︎
会社員のメリット・デメリットの考察や、
なぜこの暴落するタイミングで辞めようと思ったか、将来の予定などを書きました。
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ
@reinabb3
🏢ブログを更新しました🏢
会社を辞める事にしました!
会社を辞める前に悩んだ事や、考えた事、いただいた質問の回答を記事にまとめてみました◡̈⃝︎
会社員のメリット・デメリットの考察や、
なぜこの暴落するタイミングで辞めようと思ったか、将来の予定などを書きました。
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:04.72ID:7Lpqz7+n ネム以外の奴等が死ぬとは思わなかったな
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:05.90ID:vTxtVugm 都営新宿線でCC来たな
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:35.39ID:kx1REto6 因みにコインチェックには金融庁が入っているから
顧客の資産状況は把握されていると考えた方が良い
脱税なんて考えない方が良いよ
顧客の資産状況は把握されていると考えた方が良い
脱税なんて考えない方が良いよ
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:42.79ID:mFQE3j0u >>457
社員やっとやめたか
社員やっとやめたか
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:53.75ID:szkda0ZN ここからBTC90万円台まで爆上げすっぞ
ここで買える奴が億り人になれるんだ
ここで買える奴が億り人になれるんだ
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:06.30ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:13.53ID:5VJA1A02 世界中で規制の嵐になるってわかりきってて
ネガティブ材料しか今後もマスメディアでは取り上げられないってのに
お花畑のままでまだ上がると希望持ってるやつw
ネガティブ材料しか今後もマスメディアでは取り上げられないってのに
お花畑のままでまだ上がると希望持ってるやつw
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:14.51ID:TKt+U5Fb 儲かると吹聴して仮想通貨の勧誘をしてた奴、恨まれてんだろーなw
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:17.60ID:MRp6OAfO >>457
将来の予定 ソープ
将来の予定 ソープ
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:22.80ID:nw0KfYN7 菊川かあ
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:32.97ID:Ce4qXXtD469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:37.52ID:5VJA1A02 もともとビットコインなんて脱税か脱法目的以外に使い道ねーだろw
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:38.25ID:pGFl4zEv >>462
お前が買えw
お前が買えw
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:52.41ID:BYQYIvbo472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:53.71ID:ongvZ5QW ガンツ玉
「処理しきれんから一気にとかやめてけろ…」
「処理しきれんから一気にとかやめてけろ…」
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:56.03ID:7pviUhYZ >>459
成田線CC→新宿線CC…江戸ばかりじゃねーか
成田線CC→新宿線CC…江戸ばかりじゃねーか
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:38:03.06ID:e1TZKH10 自民党にでも頼んでコインチェック特例法とか作ってもらえ
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:38:42.64ID:mFQE3j0u 買うやつ、入金する奴がいなくなると永久に下がる
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:04.59ID:JI916a10 ヤバい、頭CC民には一生マウントとれる(笑)
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:06.51ID:mFQE3j0u ビットコインは草コインになる
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:20.12ID:8ZVbXjhN xemミンは切り捨てて営業再開しろ
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:31.28ID:ynqILu+i ccの連中が客の金でビットコイン相場釣り上げてたって話でてるよね。
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:33.44ID:Oqf9WvRX なるほど救済ないってのが一般論なのね
新小岩が忙しくなるな
新小岩が忙しくなるな
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:38.75ID:uYL9o81X482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:42.12ID:5VJA1A02 ププぷぷぷ
価値の源泉を説明してほしいねw
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ@reinabb3
暴落の度に仮想通貨はもう終わったんですか?ってDMが来ます。
他に代替できる仕組みが現状この世に存在しません。
仮想通貨は暴落しても、価値が0になる事はありません。
バーチャルな通貨の概念は過去から存在しましたが、ブロックチェーンによって初めて改ざんの心配なく使えるものが仮想通貨です。
価値の源泉を説明してほしいねw
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ@reinabb3
暴落の度に仮想通貨はもう終わったんですか?ってDMが来ます。
他に代替できる仕組みが現状この世に存在しません。
仮想通貨は暴落しても、価値が0になる事はありません。
バーチャルな通貨の概念は過去から存在しましたが、ブロックチェーンによって初めて改ざんの心配なく使えるものが仮想通貨です。
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:47.57ID:nw0KfYN7 出金できないから出魂してみた
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:49.38ID:kx1REto6487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:08.48ID:7uPwimtB 税金払えんかったらうつ病申請して生活保護受けて
生活しろ
働かんでもよいぞ
生活しろ
働かんでもよいぞ
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:25.56ID:CTjhKeh+ マスコミが億り人とか騒ぎ出したところがど天井だったね
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:38.29ID:TiqeOOBk 今って貸仮想通貨サービスに預けたコインのも同じく出金出来ないんだよな?
去年少しだけ興味あったけどスルーして正解だったよまったく
去年少しだけ興味あったけどスルーして正解だったよまったく
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:47.61ID:oPDjy2tt 価値が0じゃなくて良かったジャン。1以下にはなるだろうけど・・・・
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:10.48ID:j4tz/5mc 17000円で年明けに始めた僕のお小遣い、3000円になっちゃったよー
しかも引き出せないよーエーンエーン
しかも引き出せないよーエーンエーン
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:12.27ID:kx1REto6493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:13.06ID:mFQE3j0u494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:33.98ID:Ce4qXXtD 撃つな〜焼き殺せ〜!!w
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:52.74ID:2HJXhFP6 将来失ったお嬢様方どうぞおいでませ
3食寝床付き1日1度のセックスがセットになっております
3食寝床付き1日1度のセックスがセットになっております
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:08.36ID:MRp6OAfO >>480
新小岩はNEX通過の時にロープ張られるからな。ダイブせんといかんからな
新小岩はNEX通過の時にロープ張られるからな。ダイブせんといかんからな
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:15.50ID:d0VsyHFI 瀑下げ 株価、ビットコイン だめだこりゃ
CC民涙目!!!!!!!!!!!!!!!!!
CC民涙目!!!!!!!!!!!!!!!!!
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:19.42ID:7pviUhYZ500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:23.28ID:KozinAf7 >>438
CCが助かる道はただひとつ
凍結中の仮想通貨をそのまま顧客に返す方法
みんなガチホガチホ言ってたから当然ガチホするから大丈夫
ネムだけはjpy88円で約束しちゃってるからその通り返さなきゃならん
俺のネム返せよ
CCが助かる道はただひとつ
凍結中の仮想通貨をそのまま顧客に返す方法
みんなガチホガチホ言ってたから当然ガチホするから大丈夫
ネムだけはjpy88円で約束しちゃってるからその通り返さなきゃならん
俺のネム返せよ
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:29.93ID:dsSwsBrh 今回はアフィも責任追及されそうだがな
なんか知らんが責任はないとか楽観視してるやつが多いが調べればすぐに責任があるとい先例だらけだぞw
なんか知らんが責任はないとか楽観視してるやつが多いが調べればすぐに責任があるとい先例だらけだぞw
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:54.55ID:p2/AXgEP バレンタインデーに破産申告
それを皮切りにガチのリアル鬼ごっこが始まる
それを皮切りにガチのリアル鬼ごっこが始まる
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:54.82ID:NckBmJQ4 fxやろうぜxm888倍で夢見ようぜ
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:04.19ID:TKt+U5Fb 仮想通貨終了したね
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:07.31ID:BbYT2q1E >>478
和田「断る!ネムも大切な俺たちの仲間だ!(ドン!)
和田「断る!ネムも大切な俺たちの仲間だ!(ドン!)
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:11.78ID:22j0fX7E コインチェックの取引履歴ってスカスカなんだけどこれをエビデンスとして提出すりゃいいんかね
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:20.01ID:C+6SGX2j アフィがつかまるならバブルの頃にゴルフ会員権勧めた奴とかも捕まってないとおかしくね?
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:24.36ID:mFQE3j0u >>500
大塚が和田を殺して、和田が全部やりましたって、ライブドア事件で終わらせればいい
大塚が和田を殺して、和田が全部やりましたって、ライブドア事件で終わらせればいい
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:10.38ID:fGs3Ytc3 取引再開のドア空いたら強風が吹いてきてみんな飛ばされちゃうまで読んだ。
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:45.30ID:mFQE3j0u >>512
顧客の口座存在しないから、飲む飲まない以前の問題。
顧客の口座存在しないから、飲む飲まない以前の問題。
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:53.64ID:IioEqdmn 今CCって出金できないけど
BTCの現物やレバレッジってまだできるの?
BTCの現物やレバレッジってまだできるの?
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:56.05ID:QKSDNyM2 大丈夫だ。Excelを信じろ。
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:55.97ID:f2efLAVI リップル上げてるな
基軸シフト?
基軸シフト?
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:05.37ID:szkda0ZN >>505
福岡、群馬以上に西部戦線な修羅の国やんけ
福岡、群馬以上に西部戦線な修羅の国やんけ
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:06.80ID:/H6TBKAO521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:08.65ID:JI916a10 18戦16勝(9KO)のプロボクサー、杉田祐次郎氏(34歳)には自ら決めたルールがある。
収入を得ると当座の生活資金を除く現金のすべてを仮想通貨のビットコインに替えておくことだ
杉田氏は今、全資産の9割以上をビットコインで保有している。日本の銀行口座に入っている
円資産は約3カ月分の生活費に相当する数十万円のみ。あとは全額ビットコインだ。
日経ビジネス2017年11月20日号 25〜27ページより
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/NBD/15/special/111400821/?
↓
1月31日
https://i.imgur.com/n3UxFdh.png
収入を得ると当座の生活資金を除く現金のすべてを仮想通貨のビットコインに替えておくことだ
杉田氏は今、全資産の9割以上をビットコインで保有している。日本の銀行口座に入っている
円資産は約3カ月分の生活費に相当する数十万円のみ。あとは全額ビットコインだ。
日経ビジネス2017年11月20日号 25〜27ページより
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/NBD/15/special/111400821/?
↓
1月31日
https://i.imgur.com/n3UxFdh.png
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:08.92ID:XFY6vMS2523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:10.38ID:PLjSlnNM でも逆に考えたら過熱にあった仮想通貨を抑止したヒーローかもな、CC民は
彼らの犠牲で冷静になる時間を作り資産を無くさないですんだ人達もいるし
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像を送ってまで犠牲になったCC民
GOXという例がありながらもあえて犠牲になったCC民
彼らの犠牲を決して忘れてはいけない
彼らの犠牲で冷静になる時間を作り資産を無くさないですんだ人達もいるし
認可のおりてない会社に馬鹿面のセルフィー画像を送ってまで犠牲になったCC民
GOXという例がありながらもあえて犠牲になったCC民
彼らの犠牲を決して忘れてはいけない
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:22.11ID:3yL+V2Yb 勝ち組からガチホ組へ
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:42.47ID:uYL9o81X 最高値から既に7割落ちてるから税金以上かもな
計算複雑すぎて正確な額すら分からん
計算複雑すぎて正確な額すら分からん
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:49.28ID:KozinAf7 そもそもアプリ上の含み益で億り人を名乗るとかオカシイよな
取らぬ狸の皮算用とは正にこの事
利確して翌年確定申告してそれでも尚手元に億の金が残って初めて億り人だよ
円天生活さいこう〜!のババア共となんら変わらんwww
取らぬ狸の皮算用とは正にこの事
利確して翌年確定申告してそれでも尚手元に億の金が残って初めて億り人だよ
円天生活さいこう〜!のババア共となんら変わらんwww
527承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:35.40ID:2HJXhFP6 仮想通貨はトウモロコシよりヤバくね?
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:58.25ID:mFQE3j0u >>521
今頃終わってるな
今頃終わってるな
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:56.24ID:h5Nh0+ki くそーはくさいが高いってニュースになったときから野菜がトレンドになってたんだ
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:13.18ID:b87EBO6E >>530
開いた後、マクロの有効化聞かれて更に時間ロスだぞ
開いた後、マクロの有効化聞かれて更に時間ロスだぞ
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:24.70ID:L+8S983k むごすぎる
軟着陸の道が完全に閉ざされてる
どれだけ人が4ぬのかわからん
軟着陸の道が完全に閉ざされてる
どれだけ人が4ぬのかわからん
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:46.09ID:vrGwVV4a コインチェックの人たちって、なんで損切りしないの?
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:45.88ID:uB9/xCZ5 エクセルとかネタだろ そんなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:00.35ID:AHLNcpPW yahooニュースで60万で提訴てあるけどたった60万でよく裁判までする気になったなぁ
行動力すげえ
行動力すげえ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:44.47ID:uB9/xCZ5 CCに弁護士つれて出金求めたらすぐ出してくれたって聞いたよ
うそかほんとか
うそかほんとか
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:45.58ID:mFQE3j0u >>537
ならあげたらw
ならあげたらw
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:47.03ID:NL6DhNrq >>523
それはあるな
中国や韓国が規制に走る中、日本では投機ゲームをほったらかしにしてたから、あのまま続けてたらもっと多くの日本人が犠牲になってた
政府が日本人を見殺しにするところを、先に犠牲者となることでみんなを救った
それはあるな
中国や韓国が規制に走る中、日本では投機ゲームをほったらかしにしてたから、あのまま続けてたらもっと多くの日本人が犠牲になってた
政府が日本人を見殺しにするところを、先に犠牲者となることでみんなを救った
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:58.48ID:C+6SGX2j まあ現物なら生活資金は残ってるんだからいいじゃないか
年収1000万でも1割は貯金0なんだし
年収1000万でも1割は貯金0なんだし
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:00.97ID:BbYT2q1E 余剰金で遊んでてその余剰金が消えただけだから誰も死なないでしょ
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:13.02ID:gw4a3bji やっぱ株が一番だわ。もしも返金されたら、全部、株にする。
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:30.05ID:x0olOg8e 出川ショックw
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:44.93ID:uB9/xCZ5 集団のほうが時間かかる場合あるんだよなGOXみたいに
1人だと少額だし面倒だから出しちゃえとかあるんじゃないの
1人だと少額だし面倒だから出しちゃえとかあるんじゃないの
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:51.98ID:3Thjxjqe550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:02.39ID:bGQAKaqq 政治の事になると活動家が大暴れしてくれるんだけどなぁ。
新宿駅の焼身自殺とかシールズとか在日外国人を嫌う団体みたいに
新宿駅の焼身自殺とかシールズとか在日外国人を嫌う団体みたいに
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:05.29ID:kx1REto6 >>541
今もアメリカが市場を開いてるときは下がって
アメリカが終わったら横ばいだから
下手すると先進国で日本しか買ってないんじゃなかろうか…
このままだとネズミ講で国が潰れたアルバニアを笑えなくなるぞ
今もアメリカが市場を開いてるときは下がって
アメリカが終わったら横ばいだから
下手すると先進国で日本しか買ってないんじゃなかろうか…
このままだとネズミ講で国が潰れたアルバニアを笑えなくなるぞ
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:05.83ID:JI916a10 和田さん、ボディガードはGACKTが雇ってるみたいな外人にしないと(笑)
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:11.42ID:mFQE3j0u アメリカ人は素晴らしいな。
投資は資産の10ぶんの1だけ
投資は資産の10ぶんの1だけ
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:19.15ID:AHLNcpPW555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:36.80ID:tt9h2vke 豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商
事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商
事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田
商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事がまりfrtそうだwwww、うどんゴミ袋 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商
事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田
商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事豊田商事がまりfrtそうだwwww、うどんゴミ袋 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:38.33ID:/8zNzLs2 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:54.77ID:BbYT2q1E >>547
株ならまだしも仮想通貨でそんな自殺行為する人居ないでしょ
株ならまだしも仮想通貨でそんな自殺行為する人居ないでしょ
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:57.89ID:uB9/xCZ5 でも米国の投資の9割はほとんど富裕層なんだよ
サブプライムのときにだいぶ金持ちを助けた
サブプライムのときにだいぶ金持ちを助けた
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:03.37ID:mFQE3j0u >>549
和田に直接でいいだろw
和田に直接でいいだろw
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:09.16ID:JI916a10 コインチェックの社員は普通に自分達の仮想通貨損切りしてたらウケるなww
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:11.89ID:oPDjy2tt564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:12.12ID:sRWKIIqE ユーザー数200万人の取引所社長のサクセスストーリー
http://www.sankei.com/premium/news/180206/prm1802060009-n4.html
和田のルーツは幼少期に遡(さかのぼ)る。
小学生時代にパソコンに魅了され、プログラミングにのめり込んだ。
大学は理系トップクラスの東京工業大に進み、ソフトウエア
開発者などが競うイベント「ハッカソン」の優勝経験もある。
ただ就職活動では苦い思いもした。楽天やグリーなど
の門をたたいたが、選考で落ちたという。別の企業の内定は
得られたが、意識が起業に傾き、平成24年8月に
コインチェックの前身のレジュプレスを立ち上げた。
同社では個人が体験談などを投稿するサイトを開発。
偏差値を40上げて慶応大に合格した女子高生の話が、
「ビリギャル」として映画化されたのは有名だ。
仮想通貨に関わることになったのは26年。
当時、世界最大級の取引所だったマウントゴックス(東京)が、
仮想通貨のビットコインの大量消失で破綻。市場は
冷え込んだが、和田は逆に、仮想通貨への関心を深め
将来性を見いだした。そしてその年の8月、コインチェックが誕生した。
http://www.sankei.com/premium/news/180206/prm1802060009-n4.html
和田のルーツは幼少期に遡(さかのぼ)る。
小学生時代にパソコンに魅了され、プログラミングにのめり込んだ。
大学は理系トップクラスの東京工業大に進み、ソフトウエア
開発者などが競うイベント「ハッカソン」の優勝経験もある。
ただ就職活動では苦い思いもした。楽天やグリーなど
の門をたたいたが、選考で落ちたという。別の企業の内定は
得られたが、意識が起業に傾き、平成24年8月に
コインチェックの前身のレジュプレスを立ち上げた。
同社では個人が体験談などを投稿するサイトを開発。
偏差値を40上げて慶応大に合格した女子高生の話が、
「ビリギャル」として映画化されたのは有名だ。
仮想通貨に関わることになったのは26年。
当時、世界最大級の取引所だったマウントゴックス(東京)が、
仮想通貨のビットコインの大量消失で破綻。市場は
冷え込んだが、和田は逆に、仮想通貨への関心を深め
将来性を見いだした。そしてその年の8月、コインチェックが誕生した。
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:44.17ID:PGQd5gW1 おじさん初めて買ってもうすごい含み益だよ www
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:52.75ID:gw4a3bji これだけ下げれば損切りもできなくて、再開してもCCやってけるかもねぇ。
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:53:04.19ID:hsflfJoh573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:53:28.31ID:NckBmJQ4 爆上げきたか
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:53:58.66ID:UnP+TykH575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:13.95ID:2MOFQqIQ576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:20.90ID:uB9/xCZ5 貯金の9割とかさすがに(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ よね(´・ω・`)いそうで怖いわ
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:45.43ID:2HJXhFP6 >>573
買ったらええやん
買ったらええやん
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:51.81ID:/8zNzLs2 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:20.29ID:d0VsyHFI 仮想通貨 株価
阿鼻叫喚の瀑下げ
阿鼻叫喚の瀑下げ
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:21.45ID:lHFqKk/X ザイフ、ちゃんと目覚めるかなあ?
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:24.06ID:2MOFQqIQ >>572
ゼロでも歌ってたんやろか
ゼロでも歌ってたんやろか
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:31.01ID:XFY6vMS2586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:59.50ID:uB9/xCZ5 ザイフがメンテ再開しないでそのまま夜逃げとか (ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 心配になってきたわ(´・ω・`)
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:20.67ID:C+6SGX2j アメリカは個人資産の4割ぐらい株じゃなかったか
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:34.07ID:j63iTQTz まあ税金はちゃんと申告して相談すれば
分納は応じてくれるよ
無心国がいちばん加算税ヤバイから
分納は応じてくれるよ
無心国がいちばん加算税ヤバイから
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:36.60ID:2mmUNGkU590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:56:47.52ID:lHFqKk/X ザイフで日曜に出金処理した20万円、
ちゃんと振り込まれてました。
フグ行くぜー
ちゃんと振り込まれてました。
フグ行くぜー
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:34.08ID:mFQE3j0u ザイフは前から、goxしたり、出金拒否したり、送金したら消えたり、
大きく動いたら、サーバー落ちたりと、ちゃんとやってるだろ。
絶対大丈夫だって
大きく動いたら、サーバー落ちたりと、ちゃんとやってるだろ。
絶対大丈夫だって
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:16.51ID:BbYT2q1E フグ毒で頭GG爺さん今日も現る
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:26.26ID:mFQE3j0u >>590
お、おめ
お、おめ
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:43.44ID:bGQAKaqq >>559
実際どうなんやろかな。
QUONIEXの生放送では借金してQASH買ったって人がCEOに質問してたし、
与ざわのツイッターでも保険解約とか自宅売ってXRP買うとかビックリするようなこと書いてた人居たわ
実際どうなんやろかな。
QUONIEXの生放送では借金してQASH買ったって人がCEOに質問してたし、
与ざわのツイッターでも保険解約とか自宅売ってXRP買うとかビックリするようなこと書いてた人居たわ
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:55.71ID:uB9/xCZ5 >>591
しかもホリエモンがバックについてるし安心だな 心配して損した
しかもホリエモンがバックについてるし安心だな 心配して損した
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:01.69ID:tofEYqSd やらかした頭CCはともかくザイフは何やったんだよ
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:27.38ID:mFQE3j0u >>594
おったな、家売ってビットコインの200万掴み
おったな、家売ってビットコインの200万掴み
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:46.08ID:GuHEJwuU >>521
申し訳ございません 自分の資産のコトです うすうすわかってはいました 以前の額ではないというコトは
もしかしたら… CCが出金再開になれば元に戻るかもしれないと
一縷の望みにすがりました
ーーーでも 出来ると思った損切りが出来ない
口座凍結から今までの記憶すら いくら探しても 抜け落ちています
ボクはもうこの先… CCと一緒に行くコトは できないのだと思います
本当に申し訳ありません
申し訳ございません 自分の資産のコトです うすうすわかってはいました 以前の額ではないというコトは
もしかしたら… CCが出金再開になれば元に戻るかもしれないと
一縷の望みにすがりました
ーーーでも 出来ると思った損切りが出来ない
口座凍結から今までの記憶すら いくら探しても 抜け落ちています
ボクはもうこの先… CCと一緒に行くコトは できないのだと思います
本当に申し訳ありません
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:08.40ID:uB9/xCZ5 まともな日本の取引所ってBFとGMOか
補償ついてるところに置いときたい
補償ついてるところに置いときたい
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:17.87ID:oPDjy2tt 裁判で勝っても、お金は戻ってこないだろ
無い所からは取れないのと、裁判で勝っても、相手がお金を払ってくれる保証はない
無い所からは取れないのと、裁判で勝っても、相手がお金を払ってくれる保証はない
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:56.82ID:7ToYG4ha 着々と破産処理してるでしょ
NEM以外の損失どうやって補填するんだよって
マウントゴックスと似たような流れになると思うよ
次は安い事務所に移転
NEM以外の損失どうやって補填するんだよって
マウントゴックスと似たような流れになると思うよ
次は安い事務所に移転
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:28.78ID:BbYT2q1E Zaifの方が先に逝っちゃたら笑えないけどじゅうぶんあり得るw
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:59.41ID:gio7zk/L 良く下げてるね
端で見てる分には面白いけど
端で見てる分には面白いけど
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:01.13ID:szkda0ZN >>603
このままBTCが10万円とかになったら補填できるのかも
このままBTCが10万円とかになったら補填できるのかも
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:19.72ID:vrPCfI1y610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:33.21ID:2HJXhFP6 和田 後少し下がったら返してやるか
手数料だけでボロ儲けやな
手数料だけでボロ儲けやな
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:39.86ID:lYlr0xDn 多分ネムを88.5円換算で返すつもりないよな
その場逃れの嘘だろあれ
その場逃れの嘘だろあれ
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:50.41ID:tKo8LOdR CC「一緒にイくぞッ!」パンッパンッ
Zaif「メスイキしちゃうぅぅぅ♥」
Zaif「メスイキしちゃうぅぅぅ♥」
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:10.09ID:3Thjxjqe もう逆立ちしても無理w
ちゃんちゃん♪
ちゃんちゃん♪
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:20.38ID:vTxtVugm >>602
ひろゆきみたいに逃げられたらAUTOだな
ひろゆきみたいに逃げられたらAUTOだな
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:41.19ID:mFQE3j0u >>605
俺らの間では、ザイフが飛ぶって大口たちと準備してたんだけどな
仲間内に社長の友人とかもいたから、少し安心してたら、1/26を最後にc社長にも連絡取れなくなったって言ってて、
こっちかよって、笑ったw
俺らの間では、ザイフが飛ぶって大口たちと準備してたんだけどな
仲間内に社長の友人とかもいたから、少し安心してたら、1/26を最後にc社長にも連絡取れなくなったって言ってて、
こっちかよって、笑ったw
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:28.13ID:3Thjxjqe とりあえずCC民で会社辞めて専業になった奴はさっさと職探ししろよ
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:04.23ID:BYQYIvbo せめてネムが死んだ日取引、送金、出金は可にしてたらまだ被害は押さえられたのにな‥
えげつない事するで本間に
えげつない事するで本間に
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:05.80ID:P7cHLp2k >>521
18戦16勝(9KO)のファイトマネーが全部溶けたのか
乙だなあw
たしかこの人もうボクシングやめてビットコインのコンサルやることにしたんじゃなかったけ?
まあ一回でも甘い汁吸っちゃうと痛いパンチくらう試合なんかでられなくなるよな
18戦16勝(9KO)のファイトマネーが全部溶けたのか
乙だなあw
たしかこの人もうボクシングやめてビットコインのコンサルやることにしたんじゃなかったけ?
まあ一回でも甘い汁吸っちゃうと痛いパンチくらう試合なんかでられなくなるよな
619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:14.67ID:uB9/xCZ5 全身を縛られて川下り いい例えだ
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:48.68ID:kR8Jrw2M テザーがクロであってほしい
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:23.87ID:R8QfY78i NEMだけじゃなく全部のコインあの時の値で返金したら倒産だな
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:25.81ID:sQU2pfrv ザイフも何かあったの?
面白いねw
面白いねw
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:30.39ID:lHFqKk/X >>606
両方食いたい。
両方食いたい。
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:07.02ID:2HJXhFP6 >>623
何歳までいけるんだよw
何歳までいけるんだよw
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:07.90ID:ssq4UzuU ハロワでCC難民用窓口作ってね
優先紹介先は女はコールセンターで男はボディガード
優先紹介先は女はコールセンターで男はボディガード
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:19.83ID:vTxtVugm628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:39.52 >>622
ふつうにメンテ
数時間かかるので(その間相場が大きく動いても売買できないので)、ポジは
解消しといてね?というアナウンスがあった
↑
もっとも、お前らは曲解して「夜逃げだー」とかwwwww 捻くれ過ぎw
ふつうにメンテ
数時間かかるので(その間相場が大きく動いても売買できないので)、ポジは
解消しといてね?というアナウンスがあった
↑
もっとも、お前らは曲解して「夜逃げだー」とかwwwww 捻くれ過ぎw
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:43.83ID:lHFqKk/X 命までは取られない!
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:08.00ID:TKt+U5Fb 1000万以上儲けた奴は確実に税務署から納税のお誘いが来るから、確定申告しっかりしとけよー❗
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:20.68ID:0Ete5gX3 週が明けても進展なしのcc
風化待ちだよ
風化待ちだよ
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:47.32ID:mFQE3j0u もう当分は上がらない
4月のg20 の報告が入ったら買え。
4月のg20 の報告が入ったら買え。
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:10:03.18ID:lHFqKk/X >>625
話ししやすい25以上29までがいい
話ししやすい25以上29までがいい
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:10:36.62ID:kKWIZbEB ネムで返せば200億まで来たな。この調子でいけば余裕で返せるぞ。
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:05.28ID:cG/76Z31 暴落後の損失はCCで責任もってくれんかの?
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:09.86ID:2HJXhFP6640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:25.67ID:cBV/SL9b 仮想通貨のことよく知らないのだけれども、
コインチェックでレバかけて仮想通貨買ってた人とかどうなるの?
復活と同時に追証食らう?
コインチェックでレバかけて仮想通貨買ってた人とかどうなるの?
復活と同時に追証食らう?
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:08.90ID:h5Nh0+ki 和田が顧客の仮想通過全部売り払ってることに期待するしかない
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:13.10ID:l2IhRzaN しかしこの暴落を眺めてるだけのCC民はどんな気持ちよ?
資金が半分以下になった方々も多いはず。
資金が半分以下になった方々も多いはず。
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:18.06ID:2HJXhFP6 >>640
損失出てれば追証
損失出てれば追証
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:29.96ID:lHFqKk/X >>639
30過ぎると、アソコの臭いがきつい
30過ぎると、アソコの臭いがきつい
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:45.27ID:vTxtVugm こんなのに引っかかった奴は助けなくて良いよ
スキーで勝手にバックカントリー()とか滑って遭難した奴も助けなくて良い
バカは勝手に自滅して死ぬのが世の中の常
スキーで勝手にバックカントリー()とか滑って遭難した奴も助けなくて良い
バカは勝手に自滅して死ぬのが世の中の常
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:10.22ID:2HJXhFP6 >>644
それ洗って無い奴やんw
それ洗って無い奴やんw
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:27.44ID:oPDjy2tt >>640
FXしかしらないけど、FXなら口座再会と同時に追証発生(地獄行き)
FXしかしらないけど、FXなら口座再会と同時に追証発生(地獄行き)
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:13:27.74ID:xM7Wnr6x まだ何の動きなし?
今日は株のリバ取で忙しかったよ
今日は株のリバ取で忙しかったよ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:02.50ID:e1TZKH10 去年はあっちこっちでちょこちょこ儲けたが20万超えてないのを税務署はちゃんと把握してるんだろうか
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:22.97ID:JMNG4tuk 与沢 翼@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
みんなでコインチェック応援しない?あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。
今後も使ってあげること。詰めるのをやめること。
詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/957283219082067968
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:37.04ID:l2IhRzaN656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:32.07ID:oEAmk53C なんもなしか?
CCどころじゃなかったからな
CCどころじゃなかったからな
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:08.41ID:gw4a3bji 今日、150万くらい日本株を買い増しして、あららもっと落ちるのかしらと思ったら、
最後に挙げてきて、とりあえず6月以降は優待飯には困らない状態にしてみた。
おそらく某銘柄が確実にあがるので、CC損失の足しにはなるかな。
もーCCヤダヤダw つかこれだけ落ちたら再開できるだろw
最後に挙げてきて、とりあえず6月以降は優待飯には困らない状態にしてみた。
おそらく某銘柄が確実にあがるので、CC損失の足しにはなるかな。
もーCCヤダヤダw つかこれだけ落ちたら再開できるだろw
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:15.10ID:qIiF35MQ 株が意外と戻して、-400万→-300万の損失でフィニッシュです。
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:25.73ID:szkda0ZN >>628
Zaif!Zaif!
Zaif!Zaif!
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:47.28ID:fGs3Ytc3663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:17:04.03ID:mm6k/V64 皆が総悲観なのに励ます事ぐらいしか出来ないなんて…僕悔しいよ!
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:17:51.08ID:NQI7/T7M CCのオトコギってなによ
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:17:56.13ID:oPDjy2tt 20万じゃこないよ。
そんな小物は相手にしない(いくらでも数千万の相手がいる)
そんな小物は相手にしない(いくらでも数千万の相手がいる)
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:17:56.44ID:l2IhRzaN 株は配当もあるしずっと塩漬けだからそんな問題なし。
CCは口座開設したが資金投入なしなんでセーフ。
CCは口座開設したが資金投入なしなんでセーフ。
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:18:07.92ID:3Y1kUDls 和田さんを信じろ
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:18:16.21ID:PL70Qfp8 破綻まで秒読みやな
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:18:17.07ID:vTBMITw2 NEMで返せとか、税金がとられるとか文句を言ってたやつがいたんだから
NEMの現物で返せばいい
NEMの現物で返せばいい
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:18:53.49ID:esqryekS671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:19:00.70ID:Kp2222Qy672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:19:40.58ID:aV2LxVrI ここでJPYのみ送金開始すりゃアルト持ってるやつが狼狽売りして
返金する額を激減させることができるぞ、和田ちゃん
返金する額を激減させることができるぞ、和田ちゃん
673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:11.05ID:GuHEJwuU 「NEMを盗られたんだから、NEMで返すべき」
というお叱りを以前から沢山頂いておりましたので、NEMで返還させていただきます。
というお叱りを以前から沢山頂いておりましたので、NEMで返還させていただきます。
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:45.92ID:lR27BLcs 今日も握力発揮やな
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:06.53ID:uB9/xCZ5 わだ「もういいよ!わかったよ!NEMでかえせばいいんでしょNEMで!
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:32.14ID:ElyJOCrB まあ、CCは預かってるのを返して、裁判起こした奴らには停止期間の利息日割りで払えばいいんじゃない
機会損失なんて計算しようがないから裁判で認められても数千万の人で慰謝料10万位じゃない?
機会損失なんて計算しようがないから裁判で認められても数千万の人で慰謝料10万位じゃない?
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:49.36ID:fc6rSQDf 売り時は分析した甲斐があったわ。
この暴落からは無傷だし。利益も十分。
大学院で勉強した事が活かされた。やはり、勉強と自分で調査し、モデルを考える事は大事だと思ったな。正直。
この暴落からは無傷だし。利益も十分。
大学院で勉強した事が活かされた。やはり、勉強と自分で調査し、モデルを考える事は大事だと思ったな。正直。
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:21:54.86ID:rq7AGoAJ 今や勝ち組のccネム民
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:22:29.12ID:/8zNzLs2 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:22:30.24ID:gjhHWFqI 凍結解除
同時にロスカット
そんなやつが出てきたら面白いのにな
同時にロスカット
そんなやつが出てきたら面白いのにな
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:22:53.78ID:gw4a3bji >>672
下げに下げたバレンタインデーに再開じゃない?
下げに下げたバレンタインデーに再開じゃない?
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:23:13.97ID:IY8QQsZl 機会損失の補填は500円分のクオカードでいいだろう
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:23:38.72ID:PGQd5gW1 かっこいい若者たちが喫茶店でビットコインの投資話ししてたけど彼ら大丈夫だろうか笑笑
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:24:24.66ID:2mmUNGkU685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:24:26.38ID:aV2LxVrI ネムが盗まれたせいでネムを持ってた人は資産キープ
ネム以外を持ってた人は一律資産半減ってなかなかやで
ビットコインの人は売れたから自業自得だが
ネム以外を持ってた人は一律資産半減ってなかなかやで
ビットコインの人は売れたから自業自得だが
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:24:30.18ID:fc6rSQDf >>682
機会損失の補填は99パーセント無理。
機会損失の補填は99パーセント無理。
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:25:26.49ID:pGFl4zEv 原資と税金分が返れば御の字だろう
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:25:30.71ID:4XQS0W28 これお父さんした場合も税発生するの?
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:25:31.71ID:mFQE3j0u 凍結開始どころか、そのまま倒産だろ
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:25:49.13ID:Uw7+b6Wn ネムで返せやこのやろうヽ(゚Д゚)ノ
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:26:46.02ID:mFQE3j0u693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:27:21.03ID:2HJXhFP6 >>680
8年やって1度だけ赤い画面出たw
8年やって1度だけ赤い画面出たw
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:27:30.85ID:esqryekS 機会損失の補填は
次回の和田さん主催のセミナーへの参加費用50%オフでいいだろう
次回の和田さん主催のセミナーへの参加費用50%オフでいいだろう
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:27:35.01ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:28:33.62ID:p9ufG69i /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| おっ、やっと人が減ってきた諦めたかな
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| おっ、やっと人が減ってきた諦めたかな
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:28:36.68ID:3Thjxjqe 終わり
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:29:50.18ID:bLWI/FiK699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:29:51.52ID:b6E6xpLk もう冗談言える状況でもないね
出金や取引止めた時点では顧客の仮想通貨とJPYで5000億はあったのかな
全部抱えて破産だろう
出金や取引止めた時点では顧客の仮想通貨とJPYで5000億はあったのかな
全部抱えて破産だろう
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:30:05.79ID:4ysJwIHx 強制ガチホ民を見に来ました
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:30:21.08ID:9Etasb7h JPYを出金できるようにしたら取り付け騒ぎになるから停止は仕方ないとかしたり顔で言う人をTwitterでよく見かけるんだけど、
そもそも客の預金を貸し付け(運用)するような銀行と違って、コインチェックにとってJPYはあくまでも仮想通貨買うための一時置き場に過ぎないんだから
本来は一気に出金されても特に問題ないはずだと思うんだが、俺の認識が間違ってるんすかね?
詳しいねらー様、教えてほしいですm(_ _)m
もっとも、どーせ客のJPYに手を付けてるって可能性大だけどさ。。
そもそも客の預金を貸し付け(運用)するような銀行と違って、コインチェックにとってJPYはあくまでも仮想通貨買うための一時置き場に過ぎないんだから
本来は一気に出金されても特に問題ないはずだと思うんだが、俺の認識が間違ってるんすかね?
詳しいねらー様、教えてほしいですm(_ _)m
もっとも、どーせ客のJPYに手を付けてるって可能性大だけどさ。。
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:30:48.71ID:BYQYIvbo イライラしてくるな‥仮想なんてやらなきゃ良かった
12月までは為替、株のみで傍観してたのにモナが話題にあがりアルトコインの存在を知って失敗続きのトドメはこれ
12月までは為替、株のみで傍観してたのにモナが話題にあがりアルトコインの存在を知って失敗続きのトドメはこれ
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:30:56.85ID:2HJXhFP6 >>580
ちゃんとしっかり持ってる?
ちゃんとしっかり持ってる?
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:31:12.71ID:WBbnGcn5 ネム1苑になるまでダンマリかな。
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:31:23.38ID:+J5hbGWN いくらなんでも待ち過ぎだろ!!
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:31:30.73ID:/8zNzLs2 起業家も一瞬で底辺だもんな
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:31:57.37ID:gw4a3bji 官僚の優秀さをどう披露してくれるか、個人的に楽しみなんだけど。
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:32:22.66ID:AxOceiSt 和田さ〜ん
NEM1円になっちゃうよー
NEM1円になっちゃうよー
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:32:44.25ID:3DgvP7HK もうどう足掻いても絶望エンドやん
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:32:51.38ID:TBrJYRCm715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:09.27ID:WBbnGcn5 一円なら何とか返せるんじゃね。。
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:17.14ID:Uw7+b6Wn ここまでさげると、CCが保持してた仮想通貨の時価が下がって補填できなくなってるかもね。
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:21.26ID:gjhHWFqI お前ら去年の税金どうなってるの
レート下がって現時点でマイナスになってるやつからすればこのままうやむやになった方がいいだろうな
当時のレートで補償なんて絶対ないだろ
レート下がって現時点でマイナスになってるやつからすればこのままうやむやになった方がいいだろうな
当時のレートで補償なんて絶対ないだろ
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:33:47.91ID:pAvgAHSP ロスカットされてなかったと思うと
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:09.54ID:jAEPfMK0 88円でよかったネム以外の所持者って今どうなってるんですか
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:21.34ID:wsQXGoX6 これアルトコインのオールゴックスで兆単位の破綻になる。人類史上最悪の破綻になる。
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:54.27ID:wplxtjiq 今日の下げの強制ガチホによる機会損失だけでNEMの500億なんてレベルじゃなくね?w
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:55.61ID:gw4a3bji SBIの北尾も個人的にリップルかなり持ってるんだろうな。だだ下がりだけど。
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:34:56.04ID:gw4a3bji SBIの北尾も個人的にリップルかなり持ってるんだろうな。だだ下がりだけど。
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:35:12.14ID:mFQE3j0u725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:36:10.61ID:2HJXhFP6 >>723
そんなに大切な事なのか?
そんなに大切な事なのか?
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:36:48.46ID:2YUIXeUk728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:37:19.79ID:lqxlxTfz コインだけ出金とかしないでしょ
そんなことしたらjpyコインに替えて出金すればよくなるから
そんなことしたらjpyコインに替えて出金すればよくなるから
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:33.32ID:9Etasb7h731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:43.28ID:/8zNzLs2 1000売りおじさん無事死亡
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:44.52ID:mFQE3j0u >>723
じゃあ俺が知ってる情報を教えてやろう。
リップルはこの問題がなければ、2月に各所から金が入ってきて、500円到達予定だった。
それまでに、200円、300円と大口に交渉して、そこまで上げると約束してきた。
そこで、アラブマネーが入ってきて、世界中で使われて、ここまで使った資金の回収にこぎつく予定だった。
全部、コインチェックが価値を落としまくったw
じゃあ俺が知ってる情報を教えてやろう。
リップルはこの問題がなければ、2月に各所から金が入ってきて、500円到達予定だった。
それまでに、200円、300円と大口に交渉して、そこまで上げると約束してきた。
そこで、アラブマネーが入ってきて、世界中で使われて、ここまで使った資金の回収にこぎつく予定だった。
全部、コインチェックが価値を落としまくったw
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:38:56.96ID:2HJXhFP6 >>729
いやいや2度も書いてるから
いやいや2度も書いてるから
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:39:51.93ID:LUvkrOgm コインチェックに入金したぜぇー
ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:40:23.33ID:UA4Kgy5l 申請も納税も全くする気しない、もうけ全部ccにある
被害者はみんなで納税無視すりゃ怖くない。
金払えと言ってきたら、ccから好きなだけ持っていって下さいという、
または払いたくても金融庁がccの俺の金を押さえているので金融庁に文句を言え、と言う 駄目かな、
被害者はみんなで納税無視すりゃ怖くない。
金払えと言ってきたら、ccから好きなだけ持っていって下さいという、
または払いたくても金融庁がccの俺の金を押さえているので金融庁に文句を言え、と言う 駄目かな、
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:40:40.61ID:bLWI/FiK アホ会見の日から軒並みコイン半値以下になってんだな
CC普通にヤバイんちゃうの?
CC普通にヤバイんちゃうの?
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:42:05.25ID:ZwtCowwy 特にビットコインキャッシュの下げが酷い
30万円以上のとき、マジで基軸がビッチになる?って思えて買おうか迷ったけど
買ったら今以上に死んでいた
30万円以上のとき、マジで基軸がビッチになる?って思えて買おうか迷ったけど
買ったら今以上に死んでいた
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:42:47.69ID:/8zNzLs2 モナーに100万突っ込んでる馬鹿居てワロタ
オワコイン
オワコイン
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:00.74ID:/8zNzLs2 モナーに100万突っ込んでる馬鹿居てワロタ
オワコイン
オワコイン
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:06.44ID:gjhHWFqI リーマンショックが懐かしい
FXの方がテクニカル通じるしいいな
仮想通貨はテクニカル使ってるのまともにいないしだめだ
FXの方がテクニカル通じるしいいな
仮想通貨はテクニカル使ってるのまともにいないしだめだ
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:10.54ID:otvSBFuR おまえらが死ぬ気でカネを作って納めた税金も安倍友やアキエや元森にチューチュー吸われて終わりだなんて、何のために生きてるん?
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:53.16ID:IfbwwL1q 今もCC民は強制ガチホだと思うと胸がわくわくして小踊りしたくなるなあ
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:43:57.26ID:RTEaag/F コインチェックに口座作ってあるけど、入金しなくてよかったぜ((((´・ω・`))))
しかしCCは未だに出金出来ないって致命的だな
しかしCCは未だに出金出来ないって致命的だな
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:02.25ID:fGs3Ytc3 記念にビットコイン買おうかな。
ヤフオクで売ってるレプリカ。
ヤフオクで売ってるレプリカ。
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:05.25ID:vrPCfI1y おい、まだ動きないのか?金融庁が立ち入りしてんのに
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:05.84ID:tSqnNBWg >>481
これどーやって見ればいいの?
これどーやって見ればいいの?
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:17.84ID:uB9/xCZ5 >>741 てくにかるってwwwww
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:21.03ID:wAMqIHfG 和田のヤローは仮想通貨壊した奴として歴史に名前刻んだな
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:46.96ID:2HJXhFP6 テレビ持ってくよ〜
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:53.78ID:e1TZKH10 マイニングでモナコイン掘ってるけど月1万ぐらいまで落ちたわ 価格も落ちて掘れる枚数も落ちるってなんなの
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:44:55.03ID:B3aPmDCv 元社員のカキコによると
莫大なCM費、客の資産を社員が勝手に運用&盗んだり
で会計の帳尻が全く合わなくなって計画倒産を
思いついたとしている。
この計画に関わった社員には仮想通貨とJPY総額1人
10億が渡されたらしい。口止め料かな?
26日に資産隠匿の為、あちこちに送金中、
JK17に予想以上に早く対応されたため、
警察の追及を遅らせる為、適当な会見を
開いたとされる。
莫大なCM費、客の資産を社員が勝手に運用&盗んだり
で会計の帳尻が全く合わなくなって計画倒産を
思いついたとしている。
この計画に関わった社員には仮想通貨とJPY総額1人
10億が渡されたらしい。口止め料かな?
26日に資産隠匿の為、あちこちに送金中、
JK17に予想以上に早く対応されたため、
警察の追及を遅らせる為、適当な会見を
開いたとされる。
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:45:21.86ID:/IFEZNOe 自分は大した額じゃないけどもう諦めた
どうにでもなれ
どうにでもなれ
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:45:51.68ID:ayrdAvM9 何か進展あった?
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:00.53ID:/8zNzLs2 >>754
働けよw
働けよw
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:02.57ID:bn0oPgKS しゃーない
1XEMにつき1回、和田か大塚のアナル掘ってええぞ
1XEMにつき1回、和田か大塚のアナル掘ってええぞ
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:19.10ID:B0aTGDLA これ資産もだけど個人情報とか適切に管理してるのかな?
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:37.18ID:otvSBFuR 和田って奴、まだ出金禁止してるのか。
ヤーさんや黒の組織に消されるだろ。
ヤーさんや黒の組織に消されるだろ。
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:39.49ID:jEMcQsJf アルトコインは取引停止から軒並み半額以下になる勢い
数千億はあったんだろうから被害額も数千億
数千億はあったんだろうから被害額も数千億
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:46:51.98ID:VbgNvhRI ネム分すら払うのは不可能だし、強制ガチホでも裁判になる
もはや詰んでる
もはや詰んでる
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:02.72ID:AA8AndnP 個人情報は大丈夫ってコインチェックが言ってた
信用ねえよクソが
信用ねえよクソが
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:04.17ID:XFY6vMS2771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:09.44ID:Zsmsup21 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517885144/248
>>2/14に出金再開のソースは?
金融庁の行政処分による状況報告書提出期限が2月13日だから、業務再開が
2月14日になる見通し。
https://dialog-news.com/2018/02/02/cc-0202/
https://www.youtube.com/watch?
>>2/14に出金再開のソースは?
金融庁の行政処分による状況報告書提出期限が2月13日だから、業務再開が
2月14日になる見通し。
https://dialog-news.com/2018/02/02/cc-0202/
https://www.youtube.com/watch?
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:47:27.52ID:P7cHLp2k774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:48:02.34ID:4pK8rPOy 諦めろよお前ら凍結された資金と和田の事なんて忘れて何か新しい事でも始めろよw
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:48:05.59ID:2HJXhFP6776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:48:31.14ID:YcoFM8Tu >>762
ここ自体がフロントだからギャング関係の銭は一切入ってない
ここ自体がフロントだからギャング関係の銭は一切入ってない
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:48:47.47ID:vrPCfI1y なんか、コインチェックの和田とか社員たちって笑えば何でも
済ませてもらえると思ってそうだよな。ゆとり世代だから?「ガハハハハ」
済ませてもらえると思ってそうだよな。ゆとり世代だから?「ガハハハハ」
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:48:57.80ID:yq71JSsQ >>712
やっかましーわ!!何円だろーが関係ねーんだよ破産すりゃ!!
やっかましーわ!!何円だろーが関係ねーんだよ破産すりゃ!!
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:13.42ID:Zsmsup21783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:30.39ID:3Thjxjqe もう仮想通貨の事は忘れたほうがいいよ
いまから手をパンと叩いたら全ては幻と消えるから
せーの
いまから手をパンと叩いたら全ては幻と消えるから
せーの
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:42.50ID:/8zNzLs2 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:45.04ID:AA8AndnP ぱん
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:49:48.73ID:4kbDbol2 あの会見見た奴は最初メガネの方を社長だと勘違いした
何しろ和田はぜんぜん喋らなかったから
何しろ和田はぜんぜん喋らなかったから
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:16.11ID:3Thjxjqe ごめん屁が出た
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:47.30ID:l2IhRzaN 日本円で置いてある奴はまだいいが、仮想通貨持ってるやつらは
凍結解除になっても終わってるわな。
もう資産も半分以下だし。
もっとも円も仮想通貨も帰ってこない確率のほうが高いのがなんとも…
凍結解除になっても終わってるわな。
もう資産も半分以下だし。
もっとも円も仮想通貨も帰ってこない確率のほうが高いのがなんとも…
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:49.47ID:5VJA1A02 そんなたむらを岡村は「先生」と呼んでいるという。
自身もたむらから「兄さん、やってないんですか?え?いつまで馬乗るつもりですか?
僕らもう車乗ってますけど」「革命ってご存知ですか?」などと危機感をあおられ、
「今度、時間あったら勉強会しますんで、ちゃんと聞いてやってみたらどうですか?
絶対、損はさせませんので」と誘われたという。
興味を抱きつつも、その勉強会に参加する前に今回の騒動が起きたと語った。
自身もたむらから「兄さん、やってないんですか?え?いつまで馬乗るつもりですか?
僕らもう車乗ってますけど」「革命ってご存知ですか?」などと危機感をあおられ、
「今度、時間あったら勉強会しますんで、ちゃんと聞いてやってみたらどうですか?
絶対、損はさせませんので」と誘われたという。
興味を抱きつつも、その勉強会に参加する前に今回の騒動が起きたと語った。
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:54.59ID:cHq6k+cm >>771
金融庁「我々は13日までに報告せよ、と言いはしましたが、
納得いく説明とその裏付けがあればなにも13日まで待たずとも
報告しに来ていいのですよ?
そして我々がうんこれなら大丈夫だ!と判断したら
13日をまたずとも業務再開していいのですよ?
金融庁「我々は13日までに報告せよ、と言いはしましたが、
納得いく説明とその裏付けがあればなにも13日まで待たずとも
報告しに来ていいのですよ?
そして我々がうんこれなら大丈夫だ!と判断したら
13日をまたずとも業務再開していいのですよ?
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:17.40ID:xhtR7in2 お前ら指くわえてみてるの?w
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:26.32ID:JMNG4tuk794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:28.23ID:cG/76Z31 ふひ
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:30.78ID:2HJXhFP6 もう仮性包茎の話はネタ尽きたな
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:36.39ID:DlFcaCVm 北朝鮮はお前らのセルフィ見て笑ってるだろこんな感じで
http://livedoor.blogimg.jp/klpoigv72-00/imgs/a/4/a4cd0a3d.png
http://livedoor.blogimg.jp/klpoigv72-00/imgs/a/4/a4cd0a3d.png
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:53.68ID:5VJA1A02 たむらけんじはテレビでも散々買い煽りしてたよな
投機商品を公共の電波を使って新興宗教のように勧誘するのは有りか?
投機商品を公共の電波を使って新興宗教のように勧誘するのは有りか?
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:55.76ID:xL0v8YSI 13日にはビットコイン30万になってるで
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:51:56.42ID:B0aTGDLA 投資したら(火葬通貨になって)凍死させられるとかシャレならんな
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:20.34ID:K3aVtWQY 何か進展ありました?
仮想通貨はくれてやるからせめて出金させてよ
仮想通貨はくれてやるからせめて出金させてよ
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:31.24ID:oas8KGmr もう何もかもすっからけっちだよな
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:37.95ID:/8zNzLs2 モナー明日には200円だわ
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:45.16ID:gjhHWFqI805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:52:57.78ID:q0d74rJl もうだめかもしれんね
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:02.89ID:B3aPmDCv 和田はともかく大塚なら個人情報売るだろうな。
適当な契約書交わして、<安全は確認した上で売却した>
とか言いそうだ。
大塚って早稲田らしいから、学生時代居酒屋無断キャンセルして
困る店をバカにして笑ってたクチだろ。
適当な契約書交わして、<安全は確認した上で売却した>
とか言いそうだ。
大塚って早稲田らしいから、学生時代居酒屋無断キャンセルして
困る店をバカにして笑ってたクチだろ。
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:14.64ID:2HJXhFP6 さっきの670買いの人大丈夫?
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:47.49ID:wpwJ811x これはゆめなのじぇ・・・
ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ
ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ
ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ
ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ・ゆっ
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:51.19ID:5VJA1A02 落合陽一 コインチェックの580億盗難事件はインサイダー取引だった!?
コインチェックから580億分もの仮想通貨が盗難される事件が発生
この件では、盗難→保証発表という流れだけで大きく値動きした。つまり自作自演のインサイダーであればとてつもない利益を出すことも可能
コインチェック事件はインサイダーだったのか?その可能性について落合陽一が語る
コインチェックから580億分もの仮想通貨が盗難される事件が発生
この件では、盗難→保証発表という流れだけで大きく値動きした。つまり自作自演のインサイダーであればとてつもない利益を出すことも可能
コインチェック事件はインサイダーだったのか?その可能性について落合陽一が語る
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:53:55.99ID:pAvgAHSP モナこの前よりもまだ高いんだよな
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:02.30ID:P7cHLp2k816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:14.97ID:e1TZKH10 和田「お預かりした資産は楽天ポイントに変換してお返しいたします」
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:14.88ID:4kbDbol2 ネム39円ワロタ
ハーフ和田ライン突破されてるやん
ハーフ和田ライン突破されてるやん
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:17.48ID:5VJA1A02 モナコインなんか一昔前まで0.1円だろ
元に戻るだけ
元に戻るだけ
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:57.92ID:5VJA1A02 XEMは控えめに言って月内に1円まで戻すやろな
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:55:36.86ID:pGFl4zEv ビットコインはもう終わりだし、他の仮想通貨も一部だけが、何年かしてやっと回復する可能性があるかどうか
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:55:40.39ID:4kbDbol2825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:55:56.76ID:y0rW32MW イーサリアム、リップルは生き残るよ
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:06.40ID:lqxlxTfz827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:15.73ID:B0aTGDLA 顔写真など個人情報の山だからな
しっかりと管理してもらわんと
火葬通貨だけじゃなく個人情報まで無くなったらもうどうしようもない
しっかりと管理してもらわんと
火葬通貨だけじゃなく個人情報まで無くなったらもうどうしようもない
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:16.77ID:UA4Kgy5l 普通1兆円近い預かり金と仮想通貨が一斉に引き出しされると、メガバンクだって破綻するよ、
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:29.32ID:5VJA1A02 Manager5555
@Black_Swan5555
昨日のフジTVの録画を見てたら、 #コインチェック の重大な事実が放送されとるやんけ。
COOは現預金と答えとるが、顧問弁護士ははっきり「現金同等物」
この違いがわかる人は、私のCCお父さん宣言に同意出来るやろ!
@Black_Swan5555
昨日のフジTVの録画を見てたら、 #コインチェック の重大な事実が放送されとるやんけ。
COOは現預金と答えとるが、顧問弁護士ははっきり「現金同等物」
この違いがわかる人は、私のCCお父さん宣言に同意出来るやろ!
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:32.28ID:AA8AndnP CCがgoxしたら意味ないんですけど
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:56.49ID:EDEGM0z/ 1日すぎるたびに1人また1人と人生から脱落していく
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:57.75ID:O2ptSUc3 ワイのリップルがクソまみれや!!!!!
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:58.26ID:5m2sCpJc 俺の一万返せよ
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:24.60ID:6Id4qQP4 /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:29.09ID:0thqABVa お前ら
諦めは付いたか?
コインチェックはお前らが諦めるのを待ってることだろうよ
諦めは付いたか?
コインチェックはお前らが諦めるのを待ってることだろうよ
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:52.98ID:JPAQeDr5 >>701
客が入金したJPYや手数料は、社員給与や役員報酬、株主配当、
システム維持などに使われてる。仮想通貨の含み益はすべて仮想の利益だから
現実世界では使えない。よって一番使い勝手が良くて価値のあるのはJPY
だから現金は意外なほど残ってないと思うよ。
客が入金したJPYや手数料は、社員給与や役員報酬、株主配当、
システム維持などに使われてる。仮想通貨の含み益はすべて仮想の利益だから
現実世界では使えない。よって一番使い勝手が良くて価値のあるのはJPY
だから現金は意外なほど残ってないと思うよ。
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:58.38ID:riZ0bXsf ネムの被害額より暴落の被害額の方が数倍高くなっとるけどどう始末つけんのさ
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:13.59ID:/8zNzLs2 BFでモナ爆買いしてる数百万単位で頭CC
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:14.88ID:pGFl4zEv >>825
仮に生き残るにしても、しばらくは下がる
海外ユーザーの多くが、ビットコイン建てでアルトコイン取引しているケースが多かったので、
ビットコインが下がると他のアルトコインも自動的に下がる仕組みになっている
仮に生き残るにしても、しばらくは下がる
海外ユーザーの多くが、ビットコイン建てでアルトコイン取引しているケースが多かったので、
ビットコインが下がると他のアルトコインも自動的に下がる仕組みになっている
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:16.02ID:j63iTQTz 家、車、預金なければ申告して
税務署に相談すれば分納できるよ。
資産ある人 →没収
資産隠す人 →重加算税
申告しない人 →無申告加算税
放置で給与ある人→給与差し押さえ
税務署に相談すれば分納できるよ。
資産ある人 →没収
資産隠す人 →重加算税
申告しない人 →無申告加算税
放置で給与ある人→給与差し押さえ
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:16.98ID:EudqU9bJ あれ、コインチェックで仮想通貨抱えてる人は
この暴落でも逃げられないのかね
この暴落でも逃げられないのかね
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:38.45ID:XKWwckIm ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:58:58.75ID:bHo09Cd+ 今ここに張り付いてる野次馬はともかく
CC馬鹿にしてた仮想通貨板住民全員酷いことになってるだろ
冷えとるか?
CC馬鹿にしてた仮想通貨板住民全員酷いことになってるだろ
冷えとるか?
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:59:26.97ID:cUEtIa8i 20万の得以前に損しかしてないからほっといていいよな
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:59:27.71ID:ImMmvUxt こんなに簡単に大金が手に入ったら人生怠けてしまうだろう
返ってこないほうが人生経験が上がる
その時期までコインチェックに預け続けていた人は大金を得るのに相応しくない人間なのだと思う
結構直前で引き出したりハードウェアウォレットに逃して助かった人間が多い印象だ
虫の知らせ
返ってこないほうが人生経験が上がる
その時期までコインチェックに預け続けていた人は大金を得るのに相応しくない人間なのだと思う
結構直前で引き出したりハードウェアウォレットに逃して助かった人間が多い印象だ
虫の知らせ
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:59:58.23ID:P7cHLp2k852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:00:22.82ID:e1TZKH10 仮想通貨バブルがもうしばらく続いてたらお金返せるつもりでいたんかな?
仮想通貨大暴落でそれすら出来なくなってさらに困窮していると
仮想通貨大暴落でそれすら出来なくなってさらに困窮していると
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:00:24.95ID:/6/AmaxI 節子、これ強制ガチホじゃない。
紐なしバンジージャンプや
紐なしバンジージャンプや
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:00:40.34ID:uB9/xCZ5 コインチェック社の現実まとめ
セキュリティガバガバで800億盗まれる
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
http://livedoor.blogimg.jp/kumokumowatawata/imgs/0/d/0dd11fb9.jpg
セキュリティガバガバで800億盗まれる
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
http://livedoor.blogimg.jp/kumokumowatawata/imgs/0/d/0dd11fb9.jpg
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:01:10.28ID:4kbDbol2 金融会社としてCCはまだ登録されてない訳で
あくまでも客の預かり金でしかない現金を資産運用に使ったりしていいものなの?
あくまでも客の預かり金でしかない現金を資産運用に使ったりしていいものなの?
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:01:27.06ID:lnXqZQXi 理論がいったん正しいとなると人は・・・ とたんに疑わなくなる・・・・
まして
その理で勝ってきたとなればなおさらだ・・・・・・・・!
カイジ
まして
その理で勝ってきたとなればなおさらだ・・・・・・・・!
カイジ
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:18.73ID:c9HLlu7W ___
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄ ̄
| |
| |
| o|
| |
| |
 ̄ ̄ ̄
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:19.62ID:0Ete5gX3 金融庁入ってから会見とかないの?昨日も今日もなにもなし?
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:24.79ID:q0d74rJl 13:55頃、菊川駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。なお、急行の運転を中止しています。(2月6日 15時45分掲載)
こんとこ毎日やね
こんとこ毎日やね
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:38.41ID:B0aTGDLA これ多くの人が安らかに眠っている真夜中に再開したりしてな
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:03:09.44ID:A7eyM08t 今から出金させても訴訟地獄だから潰すっきゃねえな
全員地獄流しか
全員地獄流しか
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:03:40.09ID:/8zNzLs2 元々返す気なんかないわな
刑罰を回避する為の弁護士マニュアル発言
刑罰を回避する為の弁護士マニュアル発言
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:03:43.84ID:ay8UvbwJ 落合陽一がこっそり一言
↓
↓
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:03:46.51ID:C+6SGX2j そりゃ車とか家なんていう資産があれば売るのが当たり前だろ
もともと持ってない人も多いんだし
もともと持ってない人も多いんだし
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:04:01.42ID:/xZCi4gO 結局夜逃げじゃなかったのか?
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:04:15.67ID:cUEtIa8i 自殺するのだけじゃなくCC社員や国税庁襲撃するやつまでそのうち現れそう
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:04:25.89ID:4kbDbol2 麻生と金融庁は株価の対策に頭がいっぱいで仮想通貨の件はしばらく後回しにしそう
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:04:26.01ID:P7cHLp2k873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:05:07.38ID:DYM4K8zi874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:03.94ID:dRBphoCK Tポイントかな
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:26.26ID:9VBv/lH/ 握力というよりこぶしの上から瞬間接着剤かけられて手術必要な状態
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:37.57ID:UmSALoqn 倒産したら追証も払う必要ないからラッキーだな!
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:06:44.98ID:/8zNzLs2 億とか入れてたら終了ですわ
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:03.32ID:vxkV/wBU 88円が輝きを放ってきたな
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:20.83ID:BMyscxS/ プレスリリース一切しなくなったのは金融庁が監視してるからか?
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:25.38ID:5m2sCpJc 記者会見しろよ
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:42.75ID:XFY6vMS2 友達多い自慢のバカッター民が沢山引っ掛かったんだろうな〜www
クソな奴とも友達になるリスクのが遥かにたけーからなあ〜〜wwwwwwwwww
クソな奴とも友達になるリスクのが遥かにたけーからなあ〜〜wwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:08:33.74ID:B3aPmDCv888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:08:35.76ID:7/6q1Ftz 和田「客の入金は収入、出金は支出だよね?収入から支出引いたらたくさん金余ってんじゃん仮想通貨買ったら爆益やんwwww」
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:08:43.56ID:JPAQeDr5 >>880
想定外の下落云々で、再計算しそうだけどな
想定外の下落云々で、再計算しそうだけどな
890承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:08:58.82ID:4kbDbol2891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:16.49ID:/6/AmaxI 会社の資産横流ししたくてウズウズしてるだろうな。
もし金融庁が介入してなければ絶対やってたぞ。
返します返します詐欺で引っ張りながらの横流し。
もし金融庁が介入してなければ絶対やってたぞ。
返します返します詐欺で引っ張りながらの横流し。
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:17.80ID:/8zNzLs2 白豚は完全な詐欺商法w
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:31.19ID:GuHEJwuU 何億も持ってるやつが1億とか入れてる分が消えようがそこまで痛くない
やばいのはギリギリ億った奴でほとんど全部入れっぱのやつ
やばいのはギリギリ億った奴でほとんど全部入れっぱのやつ
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:46.48ID:0thqABVa 犯罪者って、騙し取ったお金をどうやって隠すんだろうか
やはり海外の銀行口座とか
やはり海外の銀行口座とか
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:09:58.56ID:uBoLgEuZ >>858
何か言えや
何か言えや
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:10:12.85ID:JI916a10899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:10:25.12ID:P7cHLp2k901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:10:42.71ID:2HJXhFP6 取引している証券会社が破綻してしまった場合、投資家の有価証券や金銭と証券会社の資産は分別管理されてるので、基本的にあわてる必要はないということになります
コインチェックは?
コインチェックは?
903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:10:54.42ID:3Thjxjqe そもそもコインチェックの社員は精神の平衡を保っているのか?w
経営陣含めて正気を失ってないか?
経営陣含めて正気を失ってないか?
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:03.20ID:okYzdOSq テレビカメラに向かって
CCネムホルダー「現金で返すのは納得いかない。ネムで返して欲しい。」
と強く主張した。
それを受けて
CC和田「そこまで言うなら仕方がない。ネムで返します。」
ってなればいいのにww
CCネムホルダー「現金で返すのは納得いかない。ネムで返して欲しい。」
と強く主張した。
それを受けて
CC和田「そこまで言うなら仕方がない。ネムで返します。」
ってなればいいのにww
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:25.06ID:585l+aQg NEM40円だからNEMで返した方が安く済むぞ
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:35.94ID:vxkV/wBU >>901
大慌てする必要があります
大慌てする必要があります
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:54.79ID:4kbDbol2 >>898
あれを自殺扱いやったら何でもありだよなw
あれを自殺扱いやったら何でもありだよなw
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:56.66ID:5m2sCpJc 報道陣の前にもう一回顔出せ
説明しろ。正直に
説明しろ。正直に
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:05.08ID:ayrdAvM9 あのファイトマネー全ツッパしてたボクサーどうした?口座CCだったよな?
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:13.99ID:yq71JSsQ >>877
追証の奴は別にリアルで借金してるからね破産か返済の2択ですよ。そんな輩が五万といる
追証の奴は別にリアルで借金してるからね破産か返済の2択ですよ。そんな輩が五万といる
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:19.98ID:C+6SGX2j 弁護士が現預金じゃなくて「資産」から用意できると言ってるんだから仮想通貨の可能性は高そうだな
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:50.62ID:ay8UvbwJ おい!おまえら攻略法思い付いたぞ!
2月14日にフルレバショートで大金持ちじゃねぇーかw
2月14日にフルレバショートで大金持ちじゃねぇーかw
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:51.60ID:e1TZKH10920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:05.69ID:IGoLO/sn 和田絶許
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:07.73ID:QCstrgjW お前らが引き出せないうちにどんどん暴落してんね
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:16.62ID:KJdIfOph 和田ライン88円が最終防衛ラインと言われてたのが1週間前とは
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:30.75ID:bGQAKaqq 会見の二人は
カタカナの名前の人の操られてるのかね?
カタカナの名前の人の操られてるのかね?
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:39.31ID:bn0oPgKS925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:40.14ID:GJuTlG3Y 来月中に戻ってこないとヤバいんだけど
可能性はどれぐらい??
可能性はどれぐらい??
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:44.56ID:CQDoEjw0 コインチェックが記者会見の時に現地に行って
2億円返せーって怒鳴ってた投資家は税金で詰みそうw
2億円返せーって怒鳴ってた投資家は税金で詰みそうw
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:13:58.03ID:SBrtW9+u929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:14:29.84ID:fGs3Ytc3 億ったのは夢だったけれど
税金は現実だった
税金は現実だった
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:14:55.65ID:XKWwckIm >>829
USDTw
USDTw
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:14:56.66ID:H+BWgfbv 筋書きがあったんなら、金融庁いいタイミングで踏み込んだな。金融庁が撤収するのは、この暴落が終わってからかな。
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:02.57ID:+OsQq9PQ >>861
俺も思ってるから夜中も眠れてない。
俺も思ってるから夜中も眠れてない。
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:17.16ID:XFY6vMS2936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:20.64ID:bn0oPgKS >>931
アメリカン童貞
アメリカン童貞
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:15:55.36ID:GuHEJwuU938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:16:00.00ID:IY8QQsZl 金持ちはリスク低いので運用してるだけで金増えていくからなあ
貧乏人ほど元金少ないからハイリスクに手を出す
貧乏人ほど元金少ないからハイリスクに手を出す
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:16:03.62ID:53jmK6YI バーチャルゲイン リアルタックス
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:16:05.37ID:4kbDbol2 ハードウォレットで自分で管理しろて意見もあるけど
面倒くさくてデビットカードより使い勝手悪くなってるやん
こんなもん未来の技術にされたらたまらん
面倒くさくてデビットカードより使い勝手悪くなってるやん
こんなもん未来の技術にされたらたまらん
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:16:41.60ID:1LhYFooW コインチェックがJPY引き出させない理由は手元に日本円がないから。
基本コインチェックの手数料収入は仮想通貨で受領してるから、すぐに現金化していない限り、日本円での収入はほとんどない。
日本円は給与支払い、CMなどの経費や税金支払いに使われるけど現金に変えてなかったなら顧客のJPYを使ってたんだろうね
基本コインチェックの手数料収入は仮想通貨で受領してるから、すぐに現金化していない限り、日本円での収入はほとんどない。
日本円は給与支払い、CMなどの経費や税金支払いに使われるけど現金に変えてなかったなら顧客のJPYを使ってたんだろうね
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:16:42.97ID:tCuguRkW もう戻っても二束三文だし戻らなくてもいいわ
そっちの方が面白いし
そっちの方が面白いし
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:11.80ID:PaNz/sd4 もし平日の深夜とかに取引再開とかだったらみんな徹夜なんだろうか?
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:11.83ID:ayrdAvM9945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:39.63ID:CQDoEjw0 >>916
火葬通貨の億り人なんて何年何十年と利益出し続けたわけでもないし
ラッキーパンチが当たっただけだから、舞い上がってる人多くて
そんな経験もないから安全なとこに税金分を現金で確保しておくとか感覚ない人多そうw
税理士に預けてる人なんかおるわけねーよ
火葬通貨の億り人なんて何年何十年と利益出し続けたわけでもないし
ラッキーパンチが当たっただけだから、舞い上がってる人多くて
そんな経験もないから安全なとこに税金分を現金で確保しておくとか感覚ない人多そうw
税理士に預けてる人なんかおるわけねーよ
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:53.63ID:+OsQq9PQ >>943
金がかかってますもんね。
金がかかってますもんね。
948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:18:21.84ID:+OsQq9PQ >>946
どんなプレスですか?
どんなプレスですか?
949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:18:26.89ID:7dMiQXrg >>927
ニワカはそんなの知らないんだよなあ
ニワカはそんなの知らないんだよなあ
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:18:31.01ID:XFY6vMS2951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:18:45.38ID:P7cHLp2k ライブドアの時の沖縄県警は腹部めった刺しの死体を
自殺と断定して司法解剖もせずさっさと焼いたんだよ
自殺と断定して司法解剖もせずさっさと焼いたんだよ
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:18:54.59ID:QurVip81 真の金持ちは金預ける会社なんて洗いざらい調べ尽くしてるから今回被害被ったのは一時的に億れてもそれを維持出来ない人間だけだろう
株でもたくさんいるぞ億トレになれても地合い一つで数百万に戻ってタクシードライバーになってる様な奴
人間ってのは自分の器以上の金を一時的に手にしたところで必ずこぼれ落ちるもんなんや
株でもたくさんいるぞ億トレになれても地合い一つで数百万に戻ってタクシードライバーになってる様な奴
人間ってのは自分の器以上の金を一時的に手にしたところで必ずこぼれ落ちるもんなんや
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:19:21.77ID:bn0oPgKS >>951
まあ切腹って一刺しじゃ死ねないからね(適当)
まあ切腹って一刺しじゃ死ねないからね(適当)
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:00.28ID:PaNz/sd4 >>946
その場合の理由は、混乱を避けるためかもっとも早く復旧できるのがその時間だった、だろうな
その場合の理由は、混乱を避けるためかもっとも早く復旧できるのがその時間だった、だろうな
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:19.63ID:bn0oPgKS958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:21.21ID:j63iTQTz さらに税務署は5年遡って調査できるから
延滞金という武器を持って・・・
延滞金という武器を持って・・・
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:32.05ID:BYQYIvbo >>925
自分の期待値的には15%勿論補償はなしで‥
自分の期待値的には15%勿論補償はなしで‥
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:49.40ID:bn0oPgKS >>956
単純に寝てただけだったりしてw
単純に寝てただけだったりしてw
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:53.33ID:CQDoEjw0 俺も株口座に資産の大半入れっぱなしだもんw
火葬通貨トレーダーも絶対そんな奴いるって
火葬通貨トレーダーも絶対そんな奴いるって
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:57.52ID:uB9/xCZ5 なんで先物FXなんかやったんだwwwww
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:30.30ID:RxrjcHIG 前年度仮想通貨利益でて今年度損失って人はヤバいの?
964承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:32.09ID:bn0oPgKS965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:32.52966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:42.67ID:IY8QQsZl 切腹で滅多刺しは普通の精神力では無理だな
漫画でよく出てくる痛覚遮断出来る才能が必要
漫画でよく出てくる痛覚遮断出来る才能が必要
968承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:24.66ID:HCv5ESIh いくら議論しようが能書きたれようが動かせない金なんて意味ないだろ?馬鹿なのか?
本当にコインチェックに金入れててこんな所で書き込みしてる奴なんて馬鹿しかいないだろww
本当にコインチェックに金入れててこんな所で書き込みしてる奴なんて馬鹿しかいないだろww
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:34.48ID:yJPWGs29 和田もかわいそうになってきた
まだ若いのに訴訟地獄だもんな
まだ若いのに訴訟地獄だもんな
970承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:35.23ID:uB9/xCZ5 去年利確分の税金をはずしておけばいいんでしょ
そのまま運用に使って損失でると払えなくなる
そのまま運用に使って損失でると払えなくなる
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:51.37ID:XKWwckIm >>521
しゃあああああああああああ
しゃあああああああああああ
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:56.47ID:vrPCfI1y 訴訟で支払えない金額になると思うけど、どうするんだろう?
ひろゆきみたいに海外へ行って、時効だから払わなくていいんですって堂々とするつもりかな
ひろゆきみたいに海外へ行って、時効だから払わなくていいんですって堂々とするつもりかな
976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:23:28.60 >>971
いや。立てた人ではないです。あっちで1乙してください
誘導
【CC】Coincheck Part152【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517899908/
いや。立てた人ではないです。あっちで1乙してください
誘導
【CC】Coincheck Part152【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517899908/
977承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:05.26ID:BMyscxS/ 逆にもう仮想通貨に価値ないしどうでもよくなるよね
979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:17.99ID:CQDoEjw0980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:52.81ID:PaNz/sd4 危なかったぜ、セキュリティ対策本気でやろうみたいな業者もありそう
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:25:16.62ID:RxrjcHIG 海外で和田の生活をみるビジネスチャァンス!
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:25:20.50ID:vTBMITw2984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:25:26.67ID:/8zNzLs2 CC民は悲惨だな
資金と仮想通貨は強制ガチホされチャットで
同じ民族同士殴り合いwwww世紀末
資金と仮想通貨は強制ガチホされチャットで
同じ民族同士殴り合いwwww世紀末
985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:10.61ID:bn0oPgKS986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:24.99ID:GhaxJB5x 苦しい
987承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:33.62ID:HCv5ESIh しかし陰キャが勘違い拗らせて金入れて動かせないなんてお笑い以外なにものでもないな
哀れすぎるわと言うか身の程知らずと言うか
哀れすぎるわと言うか身の程知らずと言うか
988承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:56.86ID:+L26QTjZ 和田はいつコロコロされるの?
989承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:26:59.28ID:utaDOa7E しねよ頭CC
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:09.35ID:bn0oPgKS >>987
今回は陽キャもけっこうつかまってるような
今回は陽キャもけっこうつかまってるような
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:30.33ID:2HJXhFP6 >>980
それ記事出てたやん
それ記事出てたやん
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:38.51ID:RxrjcHIG 数十年は表歩けないよな整形かな
993承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:28:00.53ID:P7cHLp2k >>917
差し押さえは家クルマTVなんて当り前で
子供の自転車以外にも粗品の夫婦箸なんかにも黄色紙貼るぞ
「お願い!このお金取られたら仕入れができません!明日からどうやって暮らしていけばいいの?」という
67才の老婆からバックを奪い取ってた
他にはぼろ屋で差し押さえる資産などなにもない爺に生活保護を受けさせて
その保護費の中から「分割でいいからね」と分割払いさせてた
これが国税の実態だよ
よく頭CC民が税金で救済しろとか言ってくるけど
そんなことあるわけないだろ!
国税様にたっぷり世の中というのを教えてもらえ!
差し押さえは家クルマTVなんて当り前で
子供の自転車以外にも粗品の夫婦箸なんかにも黄色紙貼るぞ
「お願い!このお金取られたら仕入れができません!明日からどうやって暮らしていけばいいの?」という
67才の老婆からバックを奪い取ってた
他にはぼろ屋で差し押さえる資産などなにもない爺に生活保護を受けさせて
その保護費の中から「分割でいいからね」と分割払いさせてた
これが国税の実態だよ
よく頭CC民が税金で救済しろとか言ってくるけど
そんなことあるわけないだろ!
国税様にたっぷり世の中というのを教えてもらえ!
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:28:39.88ID:bn0oPgKS >>994
逮捕か
逮捕か
997承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:28:57.13ID:HCv5ESIh >>990
けど陰キャは潰しきかないよw
けど陰キャは潰しきかないよw
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:28.88ID:X8hUv8A6 和田は国籍も名前も顔までも変えてミリオネアとして余生を過ごす
999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:34.39 【CC】Coincheck Part152【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517899908/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517899908/
1000承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:50.39ID:oas8KGmr よく頑張りました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]