探検


去年仮想通貨で儲けた人の分、今みんなが損してるんだな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:43.87ID:/RB6tQhJ
バブルなんてババ抜きだってことはわかってただろうけど
まさか自分がババを引く奴になるとは思わなかっただろう?
儲けが出てるうちにサッと身を引いて、暴落前に売り抜けてやろうと思ってただろ?
俺もそう思ってたぜ
2018/02/06(火) 12:05:37.10ID:RLfvo3uW
ふっつーにショートしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況