うーん、詳しいことはよくわからないけど
コインチェック使ってる人達さっさと利益確定した方がいいよ
暴落スタート時の損切りはトレーダーとして基礎中の基礎
このまま持ってると地獄を見ちゃうよ?
悪いことは言わないから早く利確しちゃいなさい
意地張ってホールド続けてるのは下の下だよ、敢えて損で切るのも大事
これ俺からのアドバイスね