※前スレ
【CC】Coincheck Part149【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874986/
【CC】Coincheck Part150【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:45:44.30ID:CsX+a0Ln2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:04.67ID:4kbDbol2 乙
3承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:12.27ID:bn0oPgKS 和田さん
今どこにいるのですか
出てきてください
和田さん
今どこにいるのですか
出てきてください
和田さん
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:32.81ID:oPDjy2tt NEMが20円になったら、NEMをそのまま返却してくれる。CC 1おつ
2018/02/06(火) 11:46:59.83ID:IEL0+r8Y
よーしパパ コインチェックに口座開設しちゃうぞ!
大儲けしたらもっと広い家に引っ越そうな
大儲けしたらもっと広い家に引っ越そうな
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:04.69ID:GOoYFTot こんなところにブチ込んで2020年まで気絶とかしないで
ほんとよかったわ
ほんとよかったわ
2018/02/06(火) 11:47:17.40ID:x+jJAIVi
和田を逃がすな
2018/02/06(火) 11:47:21.02ID:CQDoEjw0
強制ガチホって何ヶ月も強制ガチホされるのか・・・
マウントゴックスの被害者みたいにな4年以上強制ガチホだったりしてね
マウントゴックスの被害者みたいにな4年以上強制ガチホだったりしてね
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:31.03ID:esqryekS >>3
どうしたんだい、ボーイ?
どうしたんだい、ボーイ?
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:31.37ID:XKWwckIm ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ本舗
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ本舗
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
12承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:45.81ID:oPDjy2tt 2020年には1円きってるだろ
2018/02/06(火) 11:47:46.55ID:fC4KGgHj
和田さん
聞こえますか?
これ(暴落)が貴方への鎮魂歌です
聞こえますか?
これ(暴落)が貴方への鎮魂歌です
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:47:53.93ID:4kbDbol2 「税金がかかるから日本円にせずガチホおすすめ!」
↑こいつら詐欺師だったんだな・・・
↑こいつら詐欺師だったんだな・・・
2018/02/06(火) 11:48:00.69ID:CQDoEjw0
コインチェックホルダーは決済してスッキリしたいだろうに・・・
2018/02/06(火) 11:48:09.80ID:IAf80vMm
2018/02/06(火) 11:48:22.21ID:hSxZGiki
和田はいまどんな気分だろうw
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:48:57.14ID:x+jJAIVi CC被害者の人、どの位損害受けてる?
俺10万
俺10万
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:49:25.58ID:vxkV/wBU CCの先行仕入れ分が黒焦げになってそう・・・
2018/02/06(火) 11:49:26.72ID:6iPvzUA6
CCが掴んでる現物が全て誰も、CCですらも損切り出来ないまま
ただ暴落して消し飛んだって事実がほんと衝撃的かつ悲劇的だなほんと
CCが掴んでさえいなければ救われた価値が吹き飛んだ
XEMの盗難分なんかとは比べ物にならない金額かと思うと
恐怖しかない
ただ暴落して消し飛んだって事実がほんと衝撃的かつ悲劇的だなほんと
CCが掴んでさえいなければ救われた価値が吹き飛んだ
XEMの盗難分なんかとは比べ物にならない金額かと思うと
恐怖しかない
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:02.00ID:esqryekS 俺は笑いに来ただけ
だがもう飽きてきたから
損失した気分だな
だがもう飽きてきたから
損失した気分だな
2018/02/06(火) 11:50:07.83ID:LpYamsle
仮想通貨崩壊でもはやどう転んでも倒産確実になっちゃったな
24承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:23.48ID:4kbDbol2 仮想通貨に見切りつけてもここ数日の株で大ダメージ そんなもんやで
俺のことだけど
俺のことだけど
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:47.66ID:MgvlwzeL 0.5和田割ってんじゃん
26承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:58.48ID:bn0oPgKS >>23
ほかの取引所は大丈夫なんやろか
ほかの取引所は大丈夫なんやろか
2018/02/06(火) 11:50:59.96ID:/H6TBKAO
@okasanman 11:50
警視庁、コインチェック問題でサーバー情報の提供受ける(時事)
警視庁、コインチェック問題でサーバー情報の提供受ける(時事)
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:30.60ID:oPDjy2tt CCが掴んでる現物だけで、何千億円分が飛んだな・・・
このままホールドで、さらに何千億円が追加で消え去ると思うけど
このままホールドで、さらに何千億円が追加で消え去ると思うけど
2018/02/06(火) 11:51:34.59ID:EX8JHfBl
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:52.08ID:4kbDbol2 >>26
zaifがこんな状況の中6時間のメンテに今から突入します
zaifがこんな状況の中6時間のメンテに今から突入します
2018/02/06(火) 11:51:56.52ID:hSxZGiki
more1
02/06 11:46
ハッカーも、580億円相当盗んだはずが190億ぐらいの価値しかなくなってるわけで、いつまでも580億盗んだいわれて微妙だろうな
↑確かにw
02/06 11:46
ハッカーも、580億円相当盗んだはずが190億ぐらいの価値しかなくなってるわけで、いつまでも580億盗んだいわれて微妙だろうな
↑確かにw
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:44.10ID:s1MZtA4f 警視庁仕事遅いわ
2018/02/06(火) 11:52:46.55ID:lqxlxTfz
ワイのアベコイン8万返せ
zecの0.6は諦めるからさぁ
zecの0.6は諦めるからさぁ
35承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:55.68ID:BbYT2q1E 和田くんならぬくぬくしたお部屋に篭ってモンハンやってるよ
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:57.88ID:MgvlwzeL 株は配当もあるし理論的にはいずれ底入れするが
仮想通貨は底の根拠すらないからな
電気代かな?
仮想通貨は底の根拠すらないからな
電気代かな?
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:01.04ID:WqDX7dO3 いつまでガチホさせる気なんだい
2018/02/06(火) 11:53:11.48ID:DjEamXoA
ネム民が大勝利だな
保険の売り入れてたら笑いが止まらんだろ
保険の売り入れてたら笑いが止まらんだろ
39承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:36.14ID:FVkpkuH2 株しかやらないからいまいち仕組み分かってないんだが、
まさかとは思うけどネム以外の通貨保有の人も全員この暴落見てるだけで利確も損切りもできないの?
出金できないだけで売ること自体はできるんだよね?
まさかとは思うけどネム以外の通貨保有の人も全員この暴落見てるだけで利確も損切りもできないの?
出金できないだけで売ること自体はできるんだよね?
2018/02/06(火) 11:53:39.33ID:YhoVnXVz
俺の170万掴みのビットコはどうなるの?
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:40.09ID:FAQWxAWc おまえら、まだやってたのか・・・
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:56.57ID:4SB+V+8s NEM 42円
和田レートの88円の半額以下
和田レートの88円の半額以下
43承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:03.96ID:wAwX4iuu CoinEXで残高に応じて無料でトークンを配布中
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
2018/02/06(火) 11:54:10.08ID:AA8AndnP
リップル250の僕は助かりますか?
45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:13.64ID:GOoYFTot いつ解決すんだろうな
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:19.61ID:49K5pjdW アドバイザーの西條晋一さんは、早くアドバイスを!
2018/02/06(火) 11:54:30.78ID:x2m9Rr6Z
結局円に換算して儲かった儲かった言ってんのにガチホという無能
出金するまではただの数字でしかない
出金するまではただの数字でしかない
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:59.81ID:MH47PmDA >>42
zaifだと46円だからセーフ
zaifだと46円だからセーフ
2018/02/06(火) 11:55:00.06ID:DjEamXoA
仮想通貨が避難場所として機能しない事が証明されたな
リスクオフで同じ様に暴落ですからな
株 FX 仮想通貨とか同じ日本人の個人ですからな
リスクオフで同じ様に暴落ですからな
株 FX 仮想通貨とか同じ日本人の個人ですからな
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:13.32ID:oPDjy2tt そういや、掘るためにパソコン新調してた奴らも、全員終わったな・・・
まあゲーム機としては使えるだろうけどな
まあゲーム機としては使えるだろうけどな
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:18.41ID:XMUE2vAg 誰のタレコミなんだろ?
K国かな。
K国かな。
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:31.05ID:4kbDbol2 強制ガチホ11日目だろ
数分おきに相場が変わる仮想通貨でやばいよな
数分おきに相場が変わる仮想通貨でやばいよな
2018/02/06(火) 11:55:44.20ID:JHW2A/C9
ネムとかいううんこ通貨はさっさと勝手に1円になってどうぞ
2018/02/06(火) 11:55:50.91ID:6iPvzUA6
CCどうするにせよ早く決めないと
暴落が続くだけだぞ
これでテザーが飛ぼうもんなら一気に吹き飛ぶ
もはや最悪突き抜けてるような状況だけど
テザー飛ぶ前に決断せにゃ
暴落が続くだけだぞ
これでテザーが飛ぼうもんなら一気に吹き飛ぶ
もはや最悪突き抜けてるような状況だけど
テザー飛ぶ前に決断せにゃ
57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:13.62ID:SGafrE9D リスク1300億円相当をドルに換金済みの和田大塚は余裕だぞ
2018/02/06(火) 11:56:17.50ID:1WpouIWb
2018/02/06(火) 11:56:20.24ID:CJ2GCSpL
結局CCは何がしたいのかさっぱりわからん
逃亡準備中?
逃亡準備中?
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:26.72ID:s1MZtA4f リップルネムは20円てイメージ
2018/02/06(火) 11:56:28.00ID:5NiYeq3F
88円って先に言っちゃったのは大失敗だったな
検討中にしときゃ良かったのに
検討中にしときゃ良かったのに
2018/02/06(火) 11:56:40.38ID:pyXYx+DS
新小岩は大丈夫でしょうか?
64承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:48.73ID:oPDjy2tt >>55
裁判になったら数年続くから、その間はホールド
裁判になったら数年続くから、その間はホールド
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:50.55ID:4SB+V+8s NEM民は88円で利確済みでうらやましい!
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:54.88ID:SGKY/7dZ CCにあるワイの160掴みリップル3500枚どうすんだよってんだ。
2018/02/06(火) 11:57:06.21ID:wplxtjiq
ネムだけで500億近く(それもそれは盗まれた額で客が保有してたはずの総計の額はまだわからないがw)なのに
客のコインを強制ガチホで何千億くらい?損失させる27歳でってすげぇなw
客のコインを強制ガチホで何千億くらい?損失させる27歳でってすげぇなw
68承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:06.67ID:wG7ylWhr こりゃ取引や出金停止せずに潰れたほうがマシだったかもな
後から100万人の訴訟地獄でどうせダメだろ
被害者増やしただけかもな
後から100万人の訴訟地獄でどうせダメだろ
被害者増やしただけかもな
2018/02/06(火) 11:57:29.94ID:AA8AndnP
和田さんがそんなことわからないわけないだろ!
今日のテザーで爆上げ、CC再開で爆上げ
88円民はザマァな展開がまってるぞ!
今日のテザーで爆上げ、CC再開で爆上げ
88円民はザマァな展開がまってるぞ!
2018/02/06(火) 11:57:35.61ID:CQDoEjw0
金融庁かと思ったら警視庁まで動き出してるのかw
北朝鮮絡みの犯行の噂もあるからか
北朝鮮絡みの犯行の噂もあるからか
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:36.71ID:4kbDbol2 >>50
国民性というかヤバイ!売らなきゃ!でどんどんパニックに陥ってえらいことになってくよね
今が正にそう
しばらくしたら「大丈夫じゃん」てなるときもあるけど仮想通貨はそもそも底の基準が解らんからどこまで落ちるか解らんね
国民性というかヤバイ!売らなきゃ!でどんどんパニックに陥ってえらいことになってくよね
今が正にそう
しばらくしたら「大丈夫じゃん」てなるときもあるけど仮想通貨はそもそも底の基準が解らんからどこまで落ちるか解らんね
2018/02/06(火) 11:57:39.94ID:GBnEBu0n
ネム勝利って言ってもこの大暴落のトリガー引いたのはCCなのにな
保有がネムだけって奴も少ないだろ
保有がネムだけって奴も少ないだろ
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:44.16ID:fZ8mSCVm >>66
お前は俺か
お前は俺か
2018/02/06(火) 11:57:49.99ID:hSxZGiki
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:50.14ID:tSqnNBWg 麻生氏、返金に課税の可能性示唆
2018/2/6 11:01
https://this.kiji.is/333427759408497761?
麻生太郎財務相兼金融担当相は6日、仮想通貨の不正流出が起きた取引所大手コインチェック(東京)が日本円で返金する場合、返金額が顧客の取得価格を上回っていれば所得税の課税対象とする可能性を示唆した。
閣議後の記者会見で「預かっている金を返しただけでは(対象に)ならないが、(利益を上げたかの)形による」と述べた。
2018/2/6 11:01
https://this.kiji.is/333427759408497761?
麻生太郎財務相兼金融担当相は6日、仮想通貨の不正流出が起きた取引所大手コインチェック(東京)が日本円で返金する場合、返金額が顧客の取得価格を上回っていれば所得税の課税対象とする可能性を示唆した。
閣議後の記者会見で「預かっている金を返しただけでは(対象に)ならないが、(利益を上げたかの)形による」と述べた。
79承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:51.64ID:DHcEIYB72018/02/06(火) 11:58:03.20ID:c9HLlu7W
ルパーン!逮捕だぁ〜
2018/02/06(火) 11:58:04.44ID:DjEamXoA
現物拘束状態なら保険でビットコインFXとかでショート入れとくなり対策してないか?
それなりに対策あるだろ
それなりに対策あるだろ
2018/02/06(火) 11:58:09.22ID:0rAQo4gS
北チョンにお金盗られたの?
2018/02/06(火) 11:58:13.62ID:xpglU0hI
こうも暴落するとネム補償も大変だな
1週間前にCCが言うだけの資産を保有していたとしても破産が現実的なものになりつつあるか
1週間前にCCが言うだけの資産を保有していたとしても破産が現実的なものになりつつあるか
2018/02/06(火) 11:58:16.83ID:CCoqGPN7
出金停止はお客様の安全のためにやったことなので
停止中の仮想通貨暴落の補償はしません
和田さんを信奉するNEM民だけ助けます
停止中の仮想通貨暴落の補償はしません
和田さんを信奉するNEM民だけ助けます
85承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:58:18.84ID:Ebgaejqb クソスプレッドの販売所でショート……?
2018/02/06(火) 11:58:19.82ID:L7c/+auw
うーん、詳しいことはよくわからないけど
コインチェック使ってる人達さっさと利益確定した方がいいよ
暴落スタート時の損切りはトレーダーとして基礎中の基礎
このまま持ってると地獄を見ちゃうよ?
悪いことは言わないから早く利確しちゃいなさい
意地張ってホールド続けてるのは下の下だよ、敢えて損で切るのも大事
これ俺からのアドバイスね
コインチェック使ってる人達さっさと利益確定した方がいいよ
暴落スタート時の損切りはトレーダーとして基礎中の基礎
このまま持ってると地獄を見ちゃうよ?
悪いことは言わないから早く利確しちゃいなさい
意地張ってホールド続けてるのは下の下だよ、敢えて損で切るのも大事
これ俺からのアドバイスね
87承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:58:33.46ID:TphAML0e >>77
笑
笑
2018/02/06(火) 11:58:37.51ID:CQDoEjw0
ネム持ってる人は88円で買い取ってくれるならマシだべ
2018/02/06(火) 11:59:18.81ID:ORHy99WP
90承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:19.60ID:XKWwckIm ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/06(火) 11:59:38.60ID:1ix6JgeM
もうビットコインリカクしたいんだけど和田のせいでできない辛い
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:39.58ID:SGKY/7dZ >>75
オイラたちは元本返してもらう権利あるよな〜。
オイラたちは元本返してもらう権利あるよな〜。
2018/02/06(火) 11:59:49.52ID:CJ2GCSpL
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:54.02ID:s1MZtA4f グラボ暴落ww
95承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:54.97ID:oPDjy2tt96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:56.46ID:7x+w6+/J 仮想通貨やってない人を見下してたらじぶんが見下されてたでござる
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:59:59.94ID:XKWwckIm >>27
警視庁?
警視庁?
2018/02/06(火) 12:00:01.69ID:eQR0E37r
迷子の子猫さんの歌を替え歌でCCにできそう
2018/02/06(火) 12:00:10.30ID:hIMLa0AR
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:00:24.49ID:9hHOC5xJ jpyとネムだけ拘束されてる俺でも気が狂いそうなのに他の通貨持ってる奴はどんだけだよ?
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:00:28.41ID:pyXYx+DS わだ・おおつかは、儲かったなぁとしか思ってないんじゃないの?
どうせ仮想通貨暴落しているとはいえ、大量に隠してるでしょ。
現金も分散してるんじゃないの?
ノラリクラリとホトボリさめるまでこのままじゃない?
どうせ仮想通貨暴落しているとはいえ、大量に隠してるでしょ。
現金も分散してるんじゃないの?
ノラリクラリとホトボリさめるまでこのままじゃない?
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:00:38.87ID:gzkjGI42 まさかのメム民が大勝利の流れか〜
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:07.21ID:1WpouIWb CCの悪措置はぶっちゃけ殺人並みの破壊力あるよな
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:07.35ID:TphAML0e これはネム以外の通貨や現金の返済もなくそのまま潰れることあるの?
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:13.88ID:QlND8VCZ ショートうますぎる楽勝すぎる
ショートガチホで誰でも勝てるなんだこれ
ショートガチホで誰でも勝てるなんだこれ
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:31.06ID:5vlvky9H コインチェックはネムを88円固定で買い取ってくれる神会社
107承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:34.19ID:fTR4y7Mm 和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:40.69ID:vrPCfI1y >>44
ン?とっくに無くなってるよ
ン?とっくに無くなってるよ
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:42.35ID:lnXqZQXi やっぱり噂が実現するのかな?13日がおまいらの....
いやなんでもない
いやなんでもない
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:46.52ID:ixNORvDG これ、NEM以外の通貨売りたい人は訴訟もんだろ
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:57.69ID:4iBjWP0i ネム難民いいなぁ
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:26.00ID:Ebgaejqb シロートなんだが、販売のための通貨って販売所はどう仕入れるんだ?
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:27.86ID:oPDjy2tt ネム民は88円で大勝利だけど、それ以外の住民は死亡
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:32.20ID:FVkpkuH2 損切りの逆指値とか入れてても発動してないってことなの?
だとしたら相当やばいな
株FXでは考えられん
レバかけまくってる人なんかどうすんだろ
追証で死人出るレベルの下げ率に見えるが
だとしたら相当やばいな
株FXでは考えられん
レバかけまくってる人なんかどうすんだろ
追証で死人出るレベルの下げ率に見えるが
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:36.64ID:4kbDbol2 セキュリティの問題で封鎖て
なんで日本円まで封鎖されてんだて話だよな
銀行と銀行のやりとりであって直接デジタル化して和田さんとこ行く訳じゃあるまいし
なんで日本円まで封鎖されてんだて話だよな
銀行と銀行のやりとりであって直接デジタル化して和田さんとこ行く訳じゃあるまいし
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:43.17ID:UwrOlL1D わだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:54.90ID:GQfnTBur 資金拘束された上に暴落とか
ストップで売れないよりも酷いなw
ストップで売れないよりも酷いなw
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:07.51ID:ORHy99WP120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:07.71ID:6iPvzUA6 掴まれてた間の暴落補償しろで訴訟はされるわな
掴まれてる方からすれば当然の要求だし
掴まれてる方からすれば当然の要求だし
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:17.18ID:wG7ylWhr 日本円の価値は上がってるからいいだろ
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:21.95ID:UwrOlL1D わだああああああああああああでてこいやあああああああああああああああああああああああああ
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:36.67ID:wi6Mia4k >>18
40万
40万
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:40.51ID:J2ZL4erb 北とCCがつながっていたら(内部協力者)
〇ウムと同じじゃん
〇ウム信者もCC民も洗脳ぽいしな
〇ウムと同じじゃん
〇ウム信者もCC民も洗脳ぽいしな
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:52.85ID:XMUE2vAg >>71
キタチョから見たらハナクソみたいな存在。
これ読んだ公安は怒り狂うだろうが、VX嗅がされたバカは何度も日本に出入りして、反政府団体とも接触していた。
仮想敵国の横暴さを放置していて、何が「優秀」だってんばだよ!
キタチョから見たらハナクソみたいな存在。
これ読んだ公安は怒り狂うだろうが、VX嗅がされたバカは何度も日本に出入りして、反政府団体とも接触していた。
仮想敵国の横暴さを放置していて、何が「優秀」だってんばだよ!
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:03.09ID:hIMLa0AR 追証払えない奴どれだけ出てくるかだよな
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:09.07ID:4kbDbol2129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:10.54ID:gw4a3bji 優待株をアホほど買ったわ。まだ下がるかもしれなけど、知らね!
これまで手放してさんざん後悔したし、やったったわ!
これまで手放してさんざん後悔したし、やったったわ!
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:27.45ID:7TARF9Zf CC民は逆バンジー跳んでもうすぐ地面に叩き付けられるとこだな。
まあ、そもそもCCに預けた資産はもう消えてるのだが。
まあ、そもそもCCに預けた資産はもう消えてるのだが。
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:32.59ID:oPDjy2tt >>120
しかし、裁判を起こしたら、数年は確実にホールドされる(現金を預けてた奴も死亡)
しかし、裁判を起こしたら、数年は確実にホールドされる(現金を預けてた奴も死亡)
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:34.23ID:ms8YlbJ4 >>122
和田は出てこないけど和田の家族なら頼めばとりあってくれるんじゃないかな?
和田は出てこないけど和田の家族なら頼めばとりあってくれるんじゃないかな?
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:35.90ID:wG7ylWhr 1人10万円の訴訟でも1000億だからな
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:39.85ID:rsRItYVW 山本
高橋
和田
渡辺
このあたりの苗字のやつは、ワイの人生経験上、ろくなやつがおらんかった。
はい、完全に偏見です。
高橋
和田
渡辺
このあたりの苗字のやつは、ワイの人生経験上、ろくなやつがおらんかった。
はい、完全に偏見です。
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:56.66ID:ixNORvDG 仮想通貨は仮想世界の存在でした
バブル崩壊してんね
バブル崩壊してんね
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:15.90ID:O4VwqAvd fxプロ勢以外の仮想通貨民を敵に回した和田www
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:30.68ID:wG7ylWhr 和田社長のあてにしていた手数料収入とかも無くなっちゃったからなあ
時間の問題か
時間の問題か
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:41.64ID:ms8YlbJ4 >>134
さり気なく山本kidをdisるのはやめろ
さり気なく山本kidをdisるのはやめろ
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:47.06ID:q0d74rJl 和田と大塚は北朝鮮亡命とか割とあると思う
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:49.79ID:qQ1DLmHh 某勇敢な投資家の怒りの昼飯
https://i.imgur.com/5FfDV2V.jpg
https://i.imgur.com/5FfDV2V.jpg
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:56.00ID:4SB+V+8s CCの規約がとか言う奴いるけど、
法の定める通りに仮想通貨や金が管理されている約束の上での規約だから、
それが破られている以上、規約に書いてあるから免責なんて通用しない。
法の定める通りに仮想通貨や金が管理されている約束の上での規約だから、
それが破られている以上、規約に書いてあるから免責なんて通用しない。
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:02.57ID:J2ZL4erb CC 「追証に追い込めばCC民は入金してくるだろう(テヘッ)」
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:03.95ID:taKOsSCR お前らが和田だったらこれからどうする?
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:27.83ID:H6xByC42 CRコインチェック
和田&大塚カットインで大当り濃厚
和田&大塚カットインで大当り濃厚
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:30.61ID:TMd8uAjz146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:45.33ID:hIMLa0AR 本来株式市況が悪くなったらその逃避先として仮想通貨が買われないと駄目なのに
一緒になって売られると言うことは誰も仮想通貨の未来を信じていないってことだね
口では非中央集権だの完璧な技術だの未来を変えるだの言ってた癖に
一緒になって売られると言うことは誰も仮想通貨の未来を信じていないってことだね
口では非中央集権だの完璧な技術だの未来を変えるだの言ってた癖に
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:46.63ID:wG7ylWhr 多分再開して手数料収入を稼ぎたいんだろうけどそれも出来ないジレンマだろうね
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:01.85ID:QLP4pKEK おまえら買い増しのチャンスだぞ
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:38.88ID:ORHy99WP >>125
日本警察が優秀みたいな風潮有るけどそれって自国民の犯罪のときだけだよなあ
ちょっと外国や在日が絡んだらクッソ無能なイメージ
パチンコ換金知りませんとか言い出してアホがアホの振りして誤魔化すんだから救いよう無いわ
日本警察が優秀みたいな風潮有るけどそれって自国民の犯罪のときだけだよなあ
ちょっと外国や在日が絡んだらクッソ無能なイメージ
パチンコ換金知りませんとか言い出してアホがアホの振りして誤魔化すんだから救いよう無いわ
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:40.37ID:wG7ylWhr152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:45.92ID:pJhVTMEP 仮に奇跡的に返金して認可取って再開したとしてもお前らコインチェック使うの?
この状況でガチホされてるのに菩薩でも阿修羅になるわ
この状況でガチホされてるのに菩薩でも阿修羅になるわ
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:47.62ID:utaDOa7E 和田のおかげで火葬通貨に終焉の時がきてしまったじゃん
和田を恨むやつ多いだろうねぇ
和田を恨むやつ多いだろうねぇ
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:50.46ID:XKWwckIm ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:26.61ID:6iPvzUA6 現金以外はもう返したところで誰も納得なんてしてくれないもんな
現物掴んだのはほんとアホやったな
まぁ全部停止しないといけない何らかの必然性があったんだろうから
選択の余地なんてなかったんだろうけど
現物掴んだのはほんとアホやったな
まぁ全部停止しないといけない何らかの必然性があったんだろうから
選択の余地なんてなかったんだろうけど
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:34.87ID:pyXYx+DS158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:44.60ID:/Rs0bSPy この状況で会社に乗り込む奴もいないのかw
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:50.40ID:peNQtaAf 黒電話は盗んだXEMでテポドン作るなら和田の頭に落としてくれ
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:03.90ID:wlzGDZQS >>144
和田ラインリーチも頼むで
和田ラインリーチも頼むで
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:06.51ID:EXUFy0KA やばいネム0.5wada割ってる
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:09.48ID:pLCfcg44 強制ガチホとか超ウケるんですけどw
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:15.93ID:TKt+U5Fb 限りなく価値が0に近づくから、まだ買い時ではない。
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:15.98ID:ATj0yvDr 世間がコインチェックのこと忘れそうな感じが悲しい
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:24.94ID:fcNtDKs1 もう和田も大塚も日本に住めないわこれ
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:35.38ID:H5iTCVYX 株暴落しててワロタ
コインチェックに半分移しといてよかったわ
直撃食らうところだった
コインチェックに半分移しといてよかったわ
直撃食らうところだった
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:41.62ID:4kbDbol2 株が大暴落しててマスコミも政府もそれどころじゃないから
事件自体が風化していく可能性が高い
事件自体が風化していく可能性が高い
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:46.50ID:Ebgaejqb >>150
ccハックの話題性は大きいけど、tetherやら株式やらに比べたらそんな世界的なインパクトはない
ccハックの話題性は大きいけど、tetherやら株式やらに比べたらそんな世界的なインパクトはない
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:49.01ID:PDsSn3Yv ついに原資割れ迫ってきたわ
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:49.07ID:4SB+V+8s171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:03.28ID:wG7ylWhr でもネムが潰れたら実質被害0で返さなくてもよくなるんだよな
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:18.39ID:/9QQiVor 18万
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:25.32ID:yGm8DP/2 もしノミしててさらに
現金ではなく大半を仮想通貨に投資して
資産保全してたとしたら
この暴落で返せなくなった可能性あるね
現金ではなく大半を仮想通貨に投資して
資産保全してたとしたら
この暴落で返せなくなった可能性あるね
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:26.50ID:oPDjy2tt >>166
ネム88円で買い取ってくれるし、ラッキーだったな
ネム88円で買い取ってくれるし、ラッキーだったな
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:35.98ID:XMUE2vAg177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:37.82ID:Rap+/yvT BTCが0.1円になったら買いどき
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:49.67ID:6oiud014 火葬通過になってきたな
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:49.37ID:utaDOa7E 火葬通貨ショックって後世名が付くよ
和田はそのきっかけとして未来永劫語り継がれるよ
和田はそのきっかけとして未来永劫語り継がれるよ
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:52.83ID:LJYJZmUk おめぇらげぇじか?
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:53.00ID:53yBHgKO >>18
60万
60万
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:06.41ID:p2/AXgEP184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:13.95ID:qmLEDXjM CC民は出金できないだけで売買できるの?
185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:15.27ID:4SB+V+8s 被害額は盗まれた580億だけかと思ったが数千億規模に広がりそうやな
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:40.35ID:lnXqZQXi あぁん?でも納税だけはなにがあっても忘れないからなwww
風化とかねえからなwww
がんばれ
風化とかねえからなwww
がんばれ
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:41.97ID:GQfnTBur 預り資産かなり目減りしてるから、
円キャッシュ相当量もってるなら
出金に耐えられる可能性が出てきてるのが笑えるw
ネムの補てんも下方修正して
総額500億におさめれば現預金で対応可能らしいからな
経営陣大勝利あるでwww
円キャッシュ相当量もってるなら
出金に耐えられる可能性が出てきてるのが笑えるw
ネムの補てんも下方修正して
総額500億におさめれば現預金で対応可能らしいからな
経営陣大勝利あるでwww
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:44.42ID:IAf80vMm リップル買えば儲けられますか?(´・ω・`)?
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:46.31ID:D+sXieBM コインチェックもこの暴落は織り込めてないだろう。資産激減りで本当に補償金賄えるの?
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:50.70ID:zdPwFE/c 引き金を引いたコインチェックを許さない
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:14.82ID:4SB+V+8s >>143
残ってる金や仮想通貨を隠す。
残ってる金や仮想通貨を隠す。
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:23.54ID:/9QQiVor ネム含めて全部動かせないってなると 自分の意思で損切りも出来ないとかさすがに辛い(笑)
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:25.12ID:7jqPaSK4 日本史上最も日本に損害与えた日本人になれそう
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:25.15ID:CQDoEjw0 コインチェックはもうしばらく会見しないのかな?
金融庁はそろそろどうなってるか会見しろよww
金融庁はそろそろどうなってるか会見しろよww
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:28.10ID:GEiS/T7F この状況でガチホとかマゾすぎるw
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:29.34ID:53jmK6YI >>115
金融機関の顧客専用口座にある金とやらをコインチェックの一存で出金停止に出来る権限がどこにあるんだっつー話だなw
金融機関の顧客専用口座にある金とやらをコインチェックの一存で出金停止に出来る権限がどこにあるんだっつー話だなw
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:32.48ID:HgOg1tTm わだーーー!!!
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:34.74ID:wG7ylWhr 仮想通貨は株人口の10倍いるのに何で株の方が話題になってんの?
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:45.14ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:50.75ID:GEhXsfeF 和田ショック
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:52.26ID:1/Wbw7o7 これガチでやべえだろ
お前ら何してんだ早く逃げろ!
お前ら何してんだ早く逃げろ!
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:56.21ID:zIGBzneG NYダウといい仮想通貨といい、これ、世界大恐慌来てんじゃね?
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:06.41ID:p9ufG69i 強制持ち越し(奴らの都合)暴落保証まだですか?
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:09.78ID:rS/yfJrH 和田なにしてくれてんのこれ
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:19.03ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:30.50ID:uB9/xCZ5 ∩___∩
。 | ノ ヽ
\<^i、 ● ● |
|ヽ(⌒)、( _●_) ミ もしもーし
彡/ ト、_>|∪| 、`\
/ノ / ヽノ /´> )
(_/ / (_/ これもまだ利確・騙し下げやぞ。売り方まだ待っとけ!
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
。 | ノ ヽ
\<^i、 ● ● |
|ヽ(⌒)、( _●_) ミ もしもーし
彡/ ト、_>|∪| 、`\
/ノ / ヽノ /´> )
(_/ / (_/ これもまだ利確・騙し下げやぞ。売り方まだ待っとけ!
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:32.11ID:CNq3J27z 仮想通貨もだいぶ大安売りになったなぁ
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:38.01ID:YY9j99Q8 CCの勝負勘は悪そうだから
資産を仮想通貨にしていて損こいてる予感がw
資産を仮想通貨にしていて損こいてる予感がw
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:41.76ID:SUjm6zXM 一気にきたな
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:41.75ID:isOlTGin NEMは88組が大勝利だな
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:44.60ID:LJYJZmUk 億り人でてこいや
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:52.73ID:Zsmsup21 現在、CoinCheckには日本円とBTCの他、僅かばかりの7種類の購入した暗号
通貨を預けている。
今の所、2/14(水)に日本円・暗号通貨の出入金を再開される見通しだが、仮
に再開されたとして、今後、CoinCheckを利用し続けるか、それともここに
預けている全ての日本円・暗号通貨を他の所に引き上げて利用をやめてしま
うか、考慮中。
元々、CoinCheckは取引所(競売買)取引できる通貨がBTCだけで、他の通貨は
全て販売所で売買することになる。
何れにせよ、特にETH, XRPは高いスプレッドの取られる販売所でなくて、取
引所(競売買)で売買できる取引所に移して、メインでそこに置くつもりである
。例えばZaf, Bettrexなど。
通貨を預けている。
今の所、2/14(水)に日本円・暗号通貨の出入金を再開される見通しだが、仮
に再開されたとして、今後、CoinCheckを利用し続けるか、それともここに
預けている全ての日本円・暗号通貨を他の所に引き上げて利用をやめてしま
うか、考慮中。
元々、CoinCheckは取引所(競売買)取引できる通貨がBTCだけで、他の通貨は
全て販売所で売買することになる。
何れにせよ、特にETH, XRPは高いスプレッドの取られる販売所でなくて、取
引所(競売買)で売買できる取引所に移して、メインでそこに置くつもりである
。例えばZaf, Bettrexなど。
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:03.03ID:DP7xpjvz 和田27歳
握力最大の脳筋モヤシ
顧客の資産500億もろとも強制ホールド
ガチホの神様
握力最大の脳筋モヤシ
顧客の資産500億もろとも強制ホールド
ガチホの神様
221承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:07.10ID:uojcYAGk 株がー
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:16.71ID:kxLgU+In これがコインチェックの優しさだ わかったかおまえら
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:28.39ID:/9QQiVor 拷問すぎるよおおお
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:30.38ID:L7c/+auw まあ、マジレスすると社員さんはもう再就職とか絶対無理だろうな、100万人規模のヘイト買ってる
金融ベンチャーとかこういう事も起こりえるのに、一体なんで名前と顔写真をセルフ開示してたんだろ
履歴書の職歴にコインチェックとか前科もいいとこだし
金融ベンチャーとかこういう事も起こりえるのに、一体なんで名前と顔写真をセルフ開示してたんだろ
履歴書の職歴にコインチェックとか前科もいいとこだし
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:34.01ID:ixNORvDG 原資はフィアットに逃がしてあるから何処かで少し再入場したいが底が見えねぇw
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:37.74ID:gw4a3bji 株の暴落なんて右肩上がりの中の暴落だから、仮想通貨のジェットコースターとは違うよ。
ある意味、今は仮想通貨は余剰がある人は買っててもいいんじゃないかな。
ある意味、今は仮想通貨は余剰がある人は買っててもいいんじゃないかな。
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:52.99ID:esqryekS そういえば
俺の隣に住んでいるのって苗字和田だったな
大阪だけど
ちょっと文句言いに行ってきてやる
ふざけやがって、この野朗
俺の隣に住んでいるのって苗字和田だったな
大阪だけど
ちょっと文句言いに行ってきてやる
ふざけやがって、この野朗
229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:56.68ID:5dt4CTxM 資産100万以上あったcc民は弁護士委託したんか?それとも諦めた?
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:06.77ID:oPDjy2tt 88円ではなく、ネムはもう現物返却だろ
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:07.95ID:CQDoEjw0 それにしてもネム盗まれてから客の資産凍結早かったなww
普通は1日や2日は猶予あるだろうにね
客が逃げる隙すら与えないw
普通は1日や2日は猶予あるだろうにね
客が逃げる隙すら与えないw
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:11.51ID:uojcYAGk >>219
再開したら考えよう。
再開したら考えよう。
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:14.44ID:4SB+V+8s 株ならPBRやPERを根拠にいつか下げ止まるが、仮想通貨は何の根拠もない価値だからなw
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:15.44ID:/Rs0bSPy 税金と上級への支払いが優先されるから末端には返ってこないな
訴訟するしか道はないぞ
訴訟するしか道はないぞ
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:16.54ID:C4jKfAJG 暴落の補償だけで、2000億は確実に超えてるだろw
現実的にどうすることもできない金額になってきてる
金額が大きいから、顧客黙ってないよ
現実的にどうすることもできない金額になってきてる
金額が大きいから、顧客黙ってないよ
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:28.68ID:kCPSlxPl 強制ガチホだから通貨を売りたくても出来ず
ただただ毎日減るお金を眺めるだけ
ばかだ〜w
ただただ毎日減るお金を眺めるだけ
ばかだ〜w
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:55.85ID:q/ZNVrxy CC民は馬鹿だな、被害者の会1000人超えてたら
速攻、行政処分で和田さんの資産凍結出来たのに
速攻、行政処分で和田さんの資産凍結出来たのに
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:14.59ID:CJ2GCSpL 事が起きた時点ですべてJPYに換えて、返金対応すべきだっただろうね
変な資金移動までしてるし、余計胡散臭さが増してる
変な資金移動までしてるし、余計胡散臭さが増してる
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:23.16ID:hdQPlH2d241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:34.66ID:AOJyrjmR 500億じゃ足りんわ
倒産確定
倒産確定
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:41.87ID:wmy2SFXe 暴落でショックだけど
そもそも一円も帰ってこないと考えたらどうでもよく感じてきた
そもそも一円も帰ってこないと考えたらどうでもよく感じてきた
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:47.71ID:9wJe4U7H CCでネム強制ガチホ磔勢大勝利じゃん
和田さんが88円で補填してくれるってさ
和田さんが88円で補填してくれるってさ
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:49.59ID:95+MAU4q 和田は殺されるだろこれ…
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:50.20ID:uojcYAGk246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:53.15ID:tHd55+9U 【朗報】俺たちのお金、ミサイルになって返ってくる
日本で発生した580億円相当の仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?
日本で発生した580億円相当の仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:02.23ID:P0nRRAOv おほー軒並み下がっててワロタンゴゴゴ
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:02.79ID:4SB+V+8s >>219
2/14に出金再開のソースは?
2/14に出金再開のソースは?
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:20.83ID:1M7ReR7f NEM盗難は被害者な面もあるが、ガチホは完全に加害だなー
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:25.03ID:TiTxMaS9 せやで
cc民はそもそも金が帰ってこないから含み損もクソもない
全損なだけだ安心しろ
cc民はそもそも金が帰ってこないから含み損もクソもない
全損なだけだ安心しろ
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:30.80ID:4kbDbol2 てるみくらぶでは結局一人2000円しか戻ってこなかったんだっけ?
CC倒産したらいくらぐらい戻ってくるんだろうな
CC倒産したらいくらぐらい戻ってくるんだろうな
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:35.64ID:5dt4CTxM 和田メガネは殺されるとええな
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:36.43ID:esqryekS255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:38.29ID:vnWLCD7J 強制ガチホはほんと悪手だな、どうにもならんだろこれ
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:43.50ID:O4VwqAvd 北韓に送金wwwwwパチンコより悪だな
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:51.58ID:/lj49RL0 金出せない間にこの下落
恐ろしいね
恐ろしいね
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:53.67ID:COzWXVbk 俺はマジで少額だから何があっても損切りしないけど、大量に持ってる人はここまで下がっても強制ガチホだもんなあ。訴えるんじゃね
。
。
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:57.22ID:hSxZGiki261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:04.55ID:AA8AndnP テザー爆上げで88円涙目ww
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:08.51ID:oPDjy2tt >>239
すべてを現金に変えるのは無理だよ。それだけの現金が流通してない(仮想通貨の超下落を誘発する)。
すべてを現金に変えるのは無理だよ。それだけの現金が流通してない(仮想通貨の超下落を誘発する)。
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:10.35ID:Ebgaejqb 仮想通貨、ICO関連サイトへのアクセスを遮断する
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:10.38ID:5UTWRWJs 逃げれねえええええ
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:20.74ID:zIGBzneG 和田見てるか?おまえだけは絶対に許さんからな。
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:24.91ID:JHW2A/C9 なるほど和田くんこそ握力最大のガチホマンだったの
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:29.18ID:gH5nAtf8 和田さんは88円で返すと言ったこと激しく後悔してる
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:30.08ID:RPoQ2lbq 和田くんはこの先しばらくは訴訟との戦いだろうなまじで。金額がちょっと半端じゃなさすぎる
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:32.33ID:TMd8uAjz リスクがあろうがなかろうが、盗難後に出金や売買出来ればこんな大惨事にはならなかったのにねぇ
CCは100の被害で済む所を10000にしてくれたな
で、更に20000、30000になるかも知れないって・・・どうすんだろコレ
CCは100の被害で済む所を10000にしてくれたな
で、更に20000、30000になるかも知れないって・・・どうすんだろコレ
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:33.45ID:aVmORqjL CC民の方々は出金も損切りもできないんですか?
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:41.58ID:kCPSlxPl 当然売買出来る前に戻せ!とかいう話になるわけだ
金額にしたら500億ではもう済まないぞw
数千億円だw
金額にしたら500億ではもう済まないぞw
数千億円だw
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:41.65ID:B4MeSkBA よーあの糞スプでやってるよなー
まともならあれ見てアンスコだろ
まじ養分過ぎない?
まともならあれ見てアンスコだろ
まじ養分過ぎない?
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:45.50ID:uojcYAGk 逆に個人で500億の負債食らっても、
楽勝で自己破産出来るから、
屁とも思ってないんじゃない?
楽勝で自己破産出来るから、
屁とも思ってないんじゃない?
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:53.79ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:07.46ID:L7c/+auw livedoor騒動の場合は被害者は基本的に株主だったけど
今回は利用者全員がいわば債権者で
大袈裟でなく人生を捻じ曲げられてしまった人達も大勢いる
海外逃亡するしかない
今回は利用者全員がいわば債権者で
大袈裟でなく人生を捻じ曲げられてしまった人達も大勢いる
海外逃亡するしかない
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:07.72ID:hSxZGiki ねむ41円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:08.20ID:ZzAgVdm2 88円=1wada
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:08.21ID:H0bLed0r もしかしてNEM民は勝ち組じゃね?
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:15.08ID:NckBmJQ4 26日に出金してカード払おうと思ってたのに
払えなくなったからどうしようもなくなり
債務整理することにしました
払えなくなったからどうしようもなくなり
債務整理することにしました
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:21.78ID:vogjzuLF 悪の枢軸は和田
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:28.95ID:95+MAU4q 和田を晒しあげるんじゃなくて
家族や友達とか周りの関係者とか何の罪もない人間を
吊し上げて攻撃していくのが一番効果的
間違いなく怒りの矛先はネットじゃなくて原因となった和田に行くから
家族や友達とか周りの関係者とか何の罪もない人間を
吊し上げて攻撃していくのが一番効果的
間違いなく怒りの矛先はネットじゃなくて原因となった和田に行くから
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:32.93ID:JxhJdLmS ガチホーしとるかー(^^)
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:45.71ID:tuZeOIYI ノミ行為してたなら返せるかもしれんw
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:02.55ID:5UTWRWJs 和田にホールドされてる夢を見た
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:03.17ID:r3nkqL+5 ネムは去年始め0.88円ぐらいだったからもっと下がるぞ
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:06.20ID:P0nRRAOv ガチホで勝つぞウオオオオオオオオ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:15.18ID:wG7ylWhr とんでもない手数料稼いでたから勘違いしちゃったんだろうな
取引所もバブルだったからなあ
取引所もバブルだったからなあ
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:18.56ID:wNWWnyFK ビットコ売らせてくれないとか可哀想すぎやろ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:58.82ID:fLYjUz7Q ビットコも売れないの?売れるやろ?
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:58.97ID:uojcYAGk 金は夢幻の如し
テキトーに使って思い出を作ろう。
テキトーに使って思い出を作ろう。
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:02.02ID:gw4a3bji ここまで下がると損切りも微妙だし、高値掴みの人は再開した場合はもうちょっと
握ってたほうがいいよ。CCが再開した場合は、確実に上がっていくから。
1年もたてば新規のイナゴも入ってくる。
握ってたほうがいいよ。CCが再開した場合は、確実に上がっていくから。
1年もたてば新規のイナゴも入ってくる。
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:04.56ID:XubJQjDN 通貨も資金も凍結されてて見てるだけのCC民は、どんな気持ちなの?JD21歳Eカップです
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:19.59ID:UHhwGtP3 /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:20.80ID:CJ2GCSpL 無慈悲な取引所w
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:22.25ID:5Mbr2UhU ネム以外止めなければこんな大惨事になってなかったのに
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:28.00ID:RPoQ2lbq 俺は余剰の50万くらいしか預けてないから最悪なくなっても高い勉強代くらいの感覚だけど
やっぱ人生かけてたひともいるんだろうなぁ
やっぱ人生かけてたひともいるんだろうなぁ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:29.32ID:UmSALoqn 出金停止前に出金予約しても出金出来てないらしいからな
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:30.78ID:bOj0lybp 出金出来ないのは分かるが
CC内で売ることもできないの?
CC内で売ることもできないの?
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:38.44ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:43.06ID:tuZeOIYI CC強制ガチホ残してみんな逃亡
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:47.42ID:M0Z4Zrxc 進展あった?
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:54.13ID:YY9j99Q8 CCが仮想通貨ガチホしてるなら
もう駄目かも分からんね
もう駄目かも分からんね
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:59.58ID:o52k0NCP 事態が何も進展しない内に
ネム580億→190億
強引に補償返金額は下げられるかもしれないが
その間他の強制ガチホ銘柄も全部ここまで下がってしまうとね
CCの不手際で強制ガチホ→当然損失補填しやがれ!になる
その額はネム580億なんてもんじゃないだろうしな
ネム580億→190億
強引に補償返金額は下げられるかもしれないが
その間他の強制ガチホ銘柄も全部ここまで下がってしまうとね
CCの不手際で強制ガチホ→当然損失補填しやがれ!になる
その額はネム580億なんてもんじゃないだろうしな
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:01.94ID:kCPSlxPl USDTが釣り上げてた疑惑もあるからな
BTCが数万ぐらいまで下がっても不思議ではない
BTCが数万ぐらいまで下がっても不思議ではない
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:04.40ID:utaDOa7E 真面目な話和田くんに隠し資産あったとしても金以外のすべての名誉はもう存在しない
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:16.24ID:UwrOlL1D ネムで580億あったのだから、
ビットコ、rippleなど足したら、8000億円ぐらいのコインと資産預かってそうなのだよな
事件から、半分落ちてるぞ
ネム以外、現状の価格で返してきそうだわw
暴動おきるぞw
ビットコ、rippleなど足したら、8000億円ぐらいのコインと資産預かってそうなのだよな
事件から、半分落ちてるぞ
ネム以外、現状の価格で返してきそうだわw
暴動おきるぞw
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:17.74ID:hc5xqM+u314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:21.82ID:rsRItYVW >>269
仮に出金可能にしていたら、それだけの現預金がJPYでないので、別の意味で問題になっていたと思う。
いわゆる取り付け騒ぎ。
将棋に例えると、もうどういう方面からみても積んでいる状態じゃないかと。
仮に出金可能にしていたら、それだけの現預金がJPYでないので、別の意味で問題になっていたと思う。
いわゆる取り付け騒ぎ。
将棋に例えると、もうどういう方面からみても積んでいる状態じゃないかと。
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:22.77ID:5UTWRWJs わだああああああああああああ
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:29.58ID:6bYaVkQv317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:37.35ID:jLqYrvjn ID:95+MAU4q
お前みたいな馬鹿は和田以上の犯罪者になる方が性に合ってると思う
お前みたいな馬鹿は和田以上の犯罪者になる方が性に合ってると思う
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:42.22ID:4SB+V+8s ワイの持ち株52万下がったわ。
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:43.02ID:QlND8VCZ >>117
CCのせいで自殺決心するとしたらその前に社長役員全員●すわ
CCのせいで自殺決心するとしたらその前に社長役員全員●すわ
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:52.78ID:fk2nS5YF321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:09.31ID:hvlnZIMZ ネム民は北朝鮮に資金提供してしまったのか
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:20.59ID:CQDoEjw0 強制ガチホ組は、大半が含み損だろね・・・
そして大半が去年に利益出て税金の支払い対象だろう
そして大半が去年に利益出て税金の支払い対象だろう
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:22.75ID:Lx79ZDP5 CMは面白かったがヤバさを感じたからここで登録する気にはならんかった
まともな雰囲気だったらやってたかもしれん
結局他で登録したよ
まともな雰囲気だったらやってたかもしれん
結局他で登録したよ
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:26.03ID:aszMkzf6 これで仮想通貨の価値が1/3とか1/4になった頃に「安全を確認しましたので、出金、売買可能です」って言われてもな
どんなおとなしい人間でも怒るで
どんなおとなしい人間でも怒るで
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:34.22ID:S2XScnfA 23 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:45:05.35 ID:FklK2LPI
cc本社前でトラック来てるってさ
なんだろねw
cc本社前でトラック来てるってさ
なんだろねw
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:34.70ID:HCv5ESIh これだけの暴落でどう保証出来るか冷静に考えたら?
終わりだよ終わり
終わりだよ終わり
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:44.89ID:wG7ylWhr 取引所バブルも一緒に崩壊しちゃったな
このタイミングでSBI登場すれば救われるかも
このタイミングでSBI登場すれば救われるかも
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:49.94ID:Xc5rwOUy 和田とメガネを合法的に死刑にする方法ないの?
弁護士いない?
弁護士いない?
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:49.76ID:wNWWnyFK 売れるけど出金できんのか
売ることさえ無理なのかと思った
売ることさえ無理なのかと思った
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:51.28ID:5dt4CTxM >>319
歴史に名を刻むのか
歴史に名を刻むのか
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:52.44ID:KWgX604i >>301
仮想通貨なんぞに人生賭けるような奴は、遅かれ速かれ何かのギャンブルで死んでただろうし自然淘汰とも言う
仮想通貨なんぞに人生賭けるような奴は、遅かれ速かれ何かのギャンブルで死んでただろうし自然淘汰とも言う
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:53.11ID:2HJXhFP6 支持線超えたらリーマンショック対応でお願いします
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:53.54ID:zIGBzneG もう和田は生きていけないぞ。マジで。
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:01.49ID:tDq64KEP リバってきた
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:02.80ID:GQfnTBur 借金するくらいなら親から借りたら?
親が金持ってない場合はあきらめろん
親が金持ってない場合はあきらめろん
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:10.32ID:vogjzuLF ◯和田 (32分20秒 和田ガチホールド )×コインチェックユーザー ギブアップ
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:14.99ID:NckBmJQ4342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:17.57ID:ZjXEE1At マスクのおねいさんは今頃どうしているのだろう
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:17.95ID:aV2LxVrI この暴落は
他所で取引しててここで頭CCとか言って煽ってた人の頭がCCでしたね
他所で取引しててここで頭CCとか言って煽ってた人の頭がCCでしたね
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:19.77ID:kR8Jrw2M 「仮想通貨の終焉」 副島隆彦
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:23.39ID:X8hUv8A6 WD88っていうアイドルグループがデビュー
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:26.70ID:oPDjy2tt >>325
そんな高値ないだろ。1/100以下にはなってると思うが・・・・
そんな高値ないだろ。1/100以下にはなってると思うが・・・・
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:30.21ID:lDVJaf53 続報ないんだね10日も
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:32.59ID:3HQJ9m7P CC民に大金預けてた人は終わったね
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:37.72ID:5dt4CTxM >>332
売るのもできんぞ?入金だけ
売るのもできんぞ?入金だけ
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:39.60ID:vnWLCD7J 強制ガチホで下落した分どうしてくれんのかなこれ。
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:42.67ID:B8KCLU3v 和田ー!タイキック!!
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:47.19ID:Iv656vnb しかし、現金化して返すって、換算レートどうすんだよ?
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:48.24ID:53yBHgKO まあ死ぬ前に和田と大塚には挨拶に行きたいよや
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:52.73ID:COzWXVbk ccがネム88円って発表したとき、他の通貨凍結全解除してれば今の倍位で売り抜けできたんだもんなあ。ここに関しては和田はもう許されんね。
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:53.98ID:uojcYAGk 匿名通貨を扱っているから認可が降りない、
いつGOXするかわからん、で12月に全部売って出金した。
自分で自分を誉めてやりたい。
いつGOXするかわからん、で12月に全部売って出金した。
自分で自分を誉めてやりたい。
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:56.22ID:XOIbWyFn まだ戻ってくる前提で話してんのかよ
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:03.79ID:ixNORvDG リバがリバってる、50目指すか!?
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:07.85ID:aVmORqjL 売買はできるのか?
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:16.40ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
ビットコイン、ビットコインキャッシュはオワタ\(^o^)/
リップル、イーサリアムならまだホールド
してたら奇跡あるかもね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし
ビットコイン、ビットコインキャッシュはオワタ\(^o^)/
リップル、イーサリアムならまだホールド
してたら奇跡あるかもね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:18.02ID:6QiFfO7Z テザーが今日片付けば戻りだすよなぁ買い増ししたくなってきた
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:20.45ID:c7pyp6ba GACKTさんが始めた商売も苦戦中なのかな
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:22.85ID:PYRzNofo CC民の売り圧力が相当高いから
もし再開したらさらに爆下げだろうな
もし再開したらさらに爆下げだろうな
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:30.41ID:xFpt/mFV お手手のシワとシワをあわせて幸せ
ネム〜
ネム〜
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:32.89ID:MgvlwzeL 返金原資が現金でないのは弁護士が認めてるからな
これは詰んでる
これは詰んでる
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:33.92ID:vdUliB49369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:37.07ID:utaDOa7E >>343
えーと頭CCって煽ってた俺はCC事件後から純ショーターだったんでばくえきで逆におくりびとにリーチかかりましたけど?
えーと頭CCって煽ってた俺はCC事件後から純ショーターだったんでばくえきで逆におくりびとにリーチかかりましたけど?
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:42.60ID:Nt2nMij4 ネム以外の通貨強制ホールドでこんなに下落してよく利用者から文句でないな
流出のことばっかりで、
ニュースで全然この件やってない
流出のことばっかりで、
ニュースで全然この件やってない
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:00.66ID:eIHZV//S CC煽ってた民も絶望で草
大金CCに入れてた人には申し訳ないが落ちるとこまで落ちてええぞ
大金CCに入れてた人には申し訳ないが落ちるとこまで落ちてええぞ
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:02.52ID:wG7ylWhr バフェットの言う通り悲惨な終わり方を迎えたな
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:07.87ID:ay8UvbwJ 最近、会社の和田くんが上司の風当たりが強くてワロタwww
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:07.41ID:wNWWnyFK375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:07.57ID:uB9/xCZ5 サブプライムとかリーマンのときより悲壮感すくないのは
往復ビンタがないからか
往復ビンタがないからか
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:09.15ID:2HJXhFP6 >>322
ここが底だって言ってた人消えたね
ここが底だって言ってた人消えたね
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:17.13ID:5dt4CTxM つーか、cc以外の奴らも死亡だろこれ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:24.99ID:rx2QidZm だから一番影響のないJPYの出金をまずはじめろ
後の通貨は後から考えればええねん
後の通貨は後から考えればええねん
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:29.82ID:uBoLgEuZ 26日の時点でビットコイン120で持ってた奴は半分になっちゃったな...
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:31.63ID:CJrLTdar こんな状況でも大切な顧客資産を大事に守ってくれている
もうこれ仮想通貨の守護天使だね
未来永劫語り継ぐべき
もうこれ仮想通貨の守護天使だね
未来永劫語り継ぐべき
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:33.42ID:L7c/+auw まあこういう場合は国が美容整形やら戸籍変更やらを斡旋するんじゃなかったかな
あまり納得いかないけど5年前に起きた中学生いじめ自殺事件も
主犯格の奴がネットで名前と顔をセルフ開示してたんで
慌てて文科省斡旋によって転校させた上で名前を変えたらしいね
あまり納得いかないけど5年前に起きた中学生いじめ自殺事件も
主犯格の奴がネットで名前と顔をセルフ開示してたんで
慌てて文科省斡旋によって転校させた上で名前を変えたらしいね
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:46.33ID:lDVJaf53 公式チャットはできるんだよね、仮アカウントで見てきた
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:46.76ID:XH74NqSp この状況下で損切りも出来ないなんてまぁ訴訟起こるわな
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:48.60ID:vogjzuLF 新元号は寝夢(ねむ)に決まりました
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:59.22ID:p9ufG69i 裁判で色々決めるんだから保証なんてないし出金も無理ですよね
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:15.81ID:OdRy7hKE 和田と大塚出て来いやワレ!
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:17.33ID:Iv656vnb おまいら、CCに置いてあったBTCどうしてる?売ってるのかそのままにしてるのか。
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:22.97ID:uojcYAGk CCに全財産預けていて、
ゼロになった上に、
昨年の税金が来てマイナスになったら
人はどういう行動をとるだろうか?
もう若くない40代妻子持ちならどうする?
ゼロになった上に、
昨年の税金が来てマイナスになったら
人はどういう行動をとるだろうか?
もう若くない40代妻子持ちならどうする?
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:25.49ID:kR8Jrw2M 犯人が北朝鮮ということが明らかになったね
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:25.75ID:5dt4CTxM394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:26.82ID:yOfpNI0O なんで下げ止まんねーのかなと思ったら
cis2日前にbtc全部手放してたのか
もうリバ要素なんて皆無だろ
後は何人が電車に飛び込むか位しか見るべき所がない
cis2日前にbtc全部手放してたのか
もうリバ要素なんて皆無だろ
後は何人が電車に飛び込むか位しか見るべき所がない
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:34.57ID:wG7ylWhr ビットコ下げ止まらんな
50万までいく?
50万までいく?
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:39.25ID:rVybMPfc cc民のお金が溶けていく…
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:39.80ID:aszMkzf6 >>334
そうかも知れんけど、せめて自分のミスで死ぬならしょうがないと思えるだろうがこんなケースじゃやりきれないよ
そうかも知れんけど、せめて自分のミスで死ぬならしょうがないと思えるだろうがこんなケースじゃやりきれないよ
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:44.07ID:4SB+V+8s NEM40円だぞ
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:46.95ID:esqryekS そういえば昔CCガールズっていたな
時代は繰り返し
おまえらも晴れてCCボーイズか
いつ死にますか?
時代は繰り返し
おまえらも晴れてCCボーイズか
いつ死にますか?
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:48.22ID:sFhIpXbq ガチホ勢の鏡
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:48.44ID:Lx79ZDP5 >>336
チェックメイトじゃね(笑)?
チェックメイトじゃね(笑)?
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:49.37ID:O3iyiMVG 1830から参加するから70あたりでウロウロしてて〜
置いてかないで〜
置いてかないで〜
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:50.62ID:gVyCffWH 出金停止の発表前に申請していた分は処理せーや
保有してる各コインについてはまだ我慢してやるからさあ
保有してる各コインについてはまだ我慢してやるからさあ
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:50.18ID:COzWXVbk 黒幕の株主がおるんやろ
和田にセキュリティよりCM撃つのを優先させてた
和田にセキュリティよりCM撃つのを優先させてた
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:06.61ID:4kbDbol2 ここにきてセルフィー流出の二次被害とかあったら泣く
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:09.00ID:nlngFz6X411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:15.91ID:pyXYx+DS 平成の大事件のうちの1つとして語り継がれるかな。
CC民は老人ホームで笑い話として
体験談を話せる権利を手にいれたんだから、よかったじゃん。
CC民は老人ホームで笑い話として
体験談を話せる権利を手にいれたんだから、よかったじゃん。
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:17.51ID:4SB+V+8s >>395
50万「まで」ではないな
50万「まで」ではないな
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:19.74ID:foAwnaup コインの売買まで凍結したのは悪手だったな。
死亡確定
死亡確定
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:22.48ID:0kKgTCKO このまま暴落していったら倒産して逃げるほうが賢い選択になるね
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:25.45ID:uB9/xCZ5 気がついたけどほとんどの人は現物だから
FXのときほどわーきゃー騒がないんだ
信用じゃないからロスカもおいしょうもない
FXのときほどわーきゃー騒がないんだ
信用じゃないからロスカもおいしょうもない
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:32.81ID:dI9aYOv7 これは内部にいた在日の犯行だよ
金とか荒とか付く名前のやつ、片っ端からしょっぴけ!
金とか荒とか付く名前のやつ、片っ端からしょっぴけ!
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:33.07ID:53jmK6YI 去年の年末は我が世の春を謳歌して年明けにおーっし今年は10億り人いや100億り人になるでーw と言ってた知り合いに連絡つかへん
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:34.78ID:hSxZGiki ネム40円wwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:35.75ID:XFY6vMS2 まあ金曜辺りで完全デッドクロスからの下抜けの展開だったからな
中途半端な戻りも下げ加速したな
売り豚はおめでとうの展開
まあPERもPBRもないが
株にも整理銘柄があるからおんなじことだな
株では刑事事件、詐欺、ヤー公が絡んだら鉄板逃げ
これは税金が糞だから参戦したくないが、試し玉いれてもいい場面はでてくるな
教えないけどwwww
中途半端な戻りも下げ加速したな
売り豚はおめでとうの展開
まあPERもPBRもないが
株にも整理銘柄があるからおんなじことだな
株では刑事事件、詐欺、ヤー公が絡んだら鉄板逃げ
これは税金が糞だから参戦したくないが、試し玉いれてもいい場面はでてくるな
教えないけどwwww
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:41.47ID:rAaa7zYv 雨金よ祭りの次はcc祭りにに参加することになって、とほほ、、
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:44.23ID:X8hUv8A6 ガチホしろ、漢だろ
ガチホこそ正義
byCC民
ガチホこそ正義
byCC民
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:46.44ID:MocXehmk 価値が分からないものが上がってるからという理由だけで上げてたんだから10万になっても1万になってもおかしくないぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:54.78ID:GYGKMbt3 >>390
離婚して老後のこと諦めてその日暮らしで遊んで暮らす
離婚して老後のこと諦めてその日暮らしで遊んで暮らす
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:02.64ID:KWgX604i428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:07.45ID:q/ZNVrxy 和田さん「世界中の仮想通貨バブルを全てCCが受け止めてやる( ・ิω・ิ)」
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:11.39ID:vogjzuLF チェックアウトww
ホテルへいけあほ
ホテルへいけあほ
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:16.71ID:oPDjy2tt まあ、CCが再会してたら、さらに売り圧力が一段と強まっただろうから、他の取引所利用してた奴は助かっただろうけどな
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:23.32ID:XubJQjDN ネム40円を88円で補償は誰も信じてないけど、時価に訂正されたら豊田商事?
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:33.12ID:4SB+V+8s435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:36.38ID:vdUliB49 >>379
ドンマイニング
ドンマイニング
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:38.87ID:+OLAvu9X コールセンターの募集要項見ると出勤は当分ないだろうね資産逃したら倒産するよ
437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:43.87ID:IAf80vMm こんな糞スレでも常時は数百人見ていることがわかりますた(´・ω・`)仕事しろ
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:47.69ID:PMrmz6uP やっぱりNEMで返します
これで復活
これで復活
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:49.35ID:rx2QidZm 面白セルフィーを印刷してカルタみたいに遊んでたらしい
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:52.74ID:ssq4UzuU ガチホちゃうやん 強制保存てか元から全員分コインねーし
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:10.62ID:gw4a3bji 仮想通貨が終わりだとは思わないな。またアホみたいに盛り上がると思う。
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:16.34ID:2HJXhFP6 これ現物で買ってない人は凄い追証来るぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:16.36ID:ixNORvDG 10万とか見てみたいな
焼け野はらにを見てみたい
焼け野はらにを見てみたい
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:19.40ID:ak0weefp もし口座凍結解除をやるなら、相場がある程度回復してからやろうな。なんにせよ長期戦になるな...。
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:20.74ID:lDVJaf53 BFとZaifはセルフィーがなかったから取引までしました
CCはセルフィーが面倒なのといつかは流出するだろ
って思ったので取り扱い通貨多いけどパスしてました
CCはセルフィーが面倒なのといつかは流出するだろ
って思ったので取り扱い通貨多いけどパスしてました
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:22.14ID:foAwnaup あれだろ。
BTCが20万まで下がったとしたら、
取り引き再開後、
「売買凍結から昨日までビットコイン価格の加重平均〜で、1BTC=25万JPYで引き取ります!」
とかやりそう。
BTCが20万まで下がったとしたら、
取り引き再開後、
「売買凍結から昨日までビットコイン価格の加重平均〜で、1BTC=25万JPYで引き取ります!」
とかやりそう。
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:22.03ID:J91KXLjy 誰もいなくまるまで下げるよ。
相場の神が怒り出したから誰も止められない。
相場の神が怒り出したから誰も止められない。
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:23.44ID:MH47PmDA >>418
zaifは45円なんだが
zaifは45円なんだが
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:27.01ID:bOj0lybp CCが資産をホールド(日本人が大半)したから
どこかの国が大量に売り出して日本に嫌がらせしてんじゃねーのこれ?
どこかの国が大量に売り出して日本に嫌がらせしてんじゃねーのこれ?
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:28.72ID:zDfhbymt 和田のスペシャルホールドきまったな
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:39.57ID:VGGlJFOf https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010002-flash-peo
27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2/6(火) 11:01配信
SmartFLASH
【謎1】27歳若社長はどんな人?
「2016年ごろには、すでに同世代より稼いでいました。でも『今夜はご褒美飯』と言って、嬉しそうにチェーン店のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2/6(火) 11:01配信
SmartFLASH
【謎1】27歳若社長はどんな人?
「2016年ごろには、すでに同世代より稼いでいました。でも『今夜はご褒美飯』と言って、嬉しそうにチェーン店のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:40.28ID:xFpt/mFV さあネムりなさい疲れきった体を投げ出して
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:47.24ID:SWJQYYx1 ccレモンのレモンはスラングの意味
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:48.35ID:HOP1hMcP 日本円での返金に課税ほぼほぼ決まったな
カード払いのやつ無事終了
カード払いのやつ無事終了
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:50.91ID:GYGKMbt3459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:00.98ID:wG7ylWhr 買いたいけどどの取引所も怖くて入金出来ない
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:02.81ID:L85Sf2Vw 和田さん、お金がないんなら、アコムで借りれば良いんじゃない?
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:07.36ID:P0nRRAOv 仮想通貨ガイジ「パチンカスはチョンに送金するガイジ!底辺!」
ミサイル費用援助してて草ァ!
ミサイル費用援助してて草ァ!
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:23.33ID:uB9/xCZ5 去年までロングやって今年にはいってショートしてるから爆益になってるという
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:27.21ID:WH/JnEPv 手についたアロンアルファの剥がし方教えてください(;ω;)
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:28.35ID:JuhgInsA 1月8日にリップル利確した金も移動に1週間掛かったからな
今回はGWまで無理やろ
今回はGWまで無理やろ
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:33.33ID:VGGlJFOf 【謎2】若社長に「黒幕」はいるのか?
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:33.67ID:vdUliB49469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:39.39ID:lWHkydrZ 72万で買ったけど3万マイナス
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:42.20ID:ssq4UzuU NEMで返せば恨みっこ無し
止めてたぶんは法定金利で賠償すればいい
止めてたぶんは法定金利で賠償すればいい
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:07.55ID:IAf80vMm 今買えばもうかりますか?(´・ω・`)
教えて😭
教えて😭
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:11.59ID:qvwnG1SO Bf 落ちてる
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:17.31ID:uB9/xCZ5 普通は客が追い込まれることがあるけど
取引所のほうがつぶれて逃げることが多いんだよな
それだけ客側が勝ってるんだろう
取引所のほうがつぶれて逃げることが多いんだよな
それだけ客側が勝ってるんだろう
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:19.60ID:GYGKMbt3 >>432
今の状況ならレバありでロスカされた方が、現物半減するよりマシかもね
今の状況ならレバありでロスカされた方が、現物半減するよりマシかもね
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:21.89ID:2HJXhFP6 色白華奢な女の子はこちらで面倒見ますので
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:23.95ID:vnWLCD7J 家賃払えねー世どうすんだよ
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:29.04ID:5dt4CTxM 北さん、ミサイルで返してくれよ大阪あたりに
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:34.21ID:wG7ylWhr zaifもメンテナンス中かよ
そりゃ買う奴いないはずやわ
そりゃ買う奴いないはずやわ
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:39.18ID:XH74NqSp コイン コイン 下がって行く コイン コインどこまでも〜♪
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:47.23ID:G8i2fe17 おっおっ、お前ら課税されるん??
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:52.23ID:lDVJaf53 アコムアイフル普通に下がってるけど日経上がりだしたら来るかもね
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:57.31ID:RPoQ2lbq 1/27くらいだっけCC取引できなくなったの
ここらはまだBTCが110〜120万だったのにいま60万代なの考えるとやっぱ取引中止期間中の保障訴訟もえらいことなるだろね
ここらはまだBTCが110〜120万だったのにいま60万代なの考えるとやっぱ取引中止期間中の保障訴訟もえらいことなるだろね
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:02.03ID:CJ2GCSpL 北の国が管理すればいいよもう
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:02.09ID:DP7xpjvz おしえて欲しいんだが
相場大暴落→ccにキャッシュあるならさらに余裕になるんじゃね?取引手数料だけで月間1200億ぐらいなんだろ?
ネムの460億も客にネムで返せよw
これ訴訟起こされたらアウトなパターン?
じゃ逆に相場大暴騰したら?
相場大暴落→ccにキャッシュあるならさらに余裕になるんじゃね?取引手数料だけで月間1200億ぐらいなんだろ?
ネムの460億も客にネムで返せよw
これ訴訟起こされたらアウトなパターン?
じゃ逆に相場大暴騰したら?
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:05.05ID:vdUliB49 >>473
昼のウイルスチェックじゃないの
昼のウイルスチェックじゃないの
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:07.03ID:jL0hxt4m お前ら北朝鮮がミサイルで返してくれるから落ち着け
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:09.94ID:3Z4km4al490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:12.57ID:wgmeljti cc民、マジで悲惨だな…
経営陣は殺されてもおかしくないレベルになってきた…
経営陣は殺されてもおかしくないレベルになってきた…
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:14.02ID:s1MZtA4f >>466
アンリwwwwww
アンリwwwwww
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:14.69ID:kgwEJ8LR お前らいつまでガチホしとくつもりなの?
正直ここまで暴落しても握り続けてるその握力と根性は素直に称賛するわ
正直ここまで暴落しても握り続けてるその握力と根性は素直に称賛するわ
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:18.12ID:HT836ZOC ネムどうすんだこれ
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:20.78ID:5dt4CTxM >>472
自分で考えろハゲジジイ
自分で考えろハゲジジイ
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:24.65ID:uB9/xCZ5 為替FXほどギャンブルじゃないと思うわ
あれは全員客側が負けてるだろう
あれは全員客側が負けてるだろう
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:35.20ID:jw0QpV9g ネムがほぼ0円になれば支払いもできるし結果的に何もなかったことになってハッピーエンドだろ
おまいら和田さんの戦略を信じろ
おまいら和田さんの戦略を信じろ
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:40.36ID:ca532IwL 強制ガチホで糞総資産減ってるんだけど、JPYで持ってる奴も返ってこないよね?
皆一緒に不幸になれるんだよね?
皆一緒に不幸になれるんだよね?
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:42.84ID:VvH0omoi テロ支援民ども
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:47.45ID:zvJMO83B ネムは、今の価格の倍で補償されるのか、
CCでよかったね。
CCでよかったね。
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:48.77ID:IAf80vMm リップル買おうかな(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:50.50ID:OFjSxuSQ http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
ネムは、zaifで45円、海外は40円
10%も差額稼げるとかボーナスタイムじゃん
zaifは買い支えがあるおかげで中々下がらないから高値で売りまくれる
ネムは、zaifで45円、海外は40円
10%も差額稼げるとかボーナスタイムじゃん
zaifは買い支えがあるおかげで中々下がらないから高値で売りまくれる
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:50.80ID:7fFxy3Mz >>399
CCBならもういるだろ! 価格下落が止まらない
CCBならもういるだろ! 価格下落が止まらない
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:50.96ID:CJ2GCSpL ミサイルの開発費に使われると思うと笑えないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:55.61ID:foAwnaup 和田はこのスレの阿鼻叫喚を見ながら昼飯ウマしてるよ。
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:59.08ID:Ebgaejqb cc、zaifが生きててもこのタイミングで買う奴おらんやろ、アタマccか?
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:58.69ID:oPDjy2tt509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:00.09ID:oPDjy2tt510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:02.23ID:/TeGCteR 和田だけではない
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:06.76ID:hoIdWYFH メシウマ勢ですらドン引きするレベル
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:13.56ID:KWgX604i514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:18.61ID:CQDoEjw0 10日以上経ってもまだ日本円ですら出金不可能w
何が安全性の確認だよww
そりゃ金融庁に査察に入られるわ
何が安全性の確認だよww
そりゃ金融庁に査察に入られるわ
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:26.43ID:BYQYIvbo516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:26.77ID:CsX+a0Ln >>466
佐俣アンリ
佐俣アンリ
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:26.90ID:uB9/xCZ5 2回いいすぎ
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:27.93ID:vogjzuLF 下層の人間がやる通貨
仮想通貨
まさにカイジみたいな遊びが好きな和田にもってこいな分野ってわけだw
仮想通貨
まさにカイジみたいな遊びが好きな和田にもってこいな分野ってわけだw
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:42.56ID:HOP1hMcP カード組が助かる方法は
支払期限ぎりまで待って追加借金して支払う
だったが、この下げ相場でそれも絶たれた
支払期限ぎりまで待って追加借金して支払う
だったが、この下げ相場でそれも絶たれた
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:47.68ID:QbuJiuYg 破綻決まったな
上がってりゃ何も言われなかったろうが下がったからコイン拘束してるやつらの訴訟が止まらんわ
これで再開は無理ゲー
俺の500万JPYよ さらば
上がってりゃ何も言われなかったろうが下がったからコイン拘束してるやつらの訴訟が止まらんわ
これで再開は無理ゲー
俺の500万JPYよ さらば
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:51.00ID:GeVXNE8Y あかん!逃げて!
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:51.01ID:vdUliB49 >>497
おれもそれがいいと思う
おれもそれがいいと思う
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:52.40ID:COzWXVbk 北だったら朝鮮総連に補填させればいい
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:53.38ID:YCl7kjAP ワイ予想
客「100万入金して50万分仮想通貨買ったンゴ」
CC「100万円分全部仮想通貨にしとこ」
客「10万分仮想通貨売って現金にするンゴ」
CC「したした(してない)」
客「10万出金するンゴ」
CC「(仮想通貨10万分売って)ほらよ」
泥棒「盗んだで」
客「出金したいンゴ」
CC「あばばばばば停止停止!」
CC「急いで現金化しなきゃ」
金融庁「きたぞ」
CC「(監視ついてたら勝手に客の金で買ったの現金化できんやんけ!)」
金融庁「(知ってる)」
客「100万入金して50万分仮想通貨買ったンゴ」
CC「100万円分全部仮想通貨にしとこ」
客「10万分仮想通貨売って現金にするンゴ」
CC「したした(してない)」
客「10万出金するンゴ」
CC「(仮想通貨10万分売って)ほらよ」
泥棒「盗んだで」
客「出金したいンゴ」
CC「あばばばばば停止停止!」
CC「急いで現金化しなきゃ」
金融庁「きたぞ」
CC「(監視ついてたら勝手に客の金で買ったの現金化できんやんけ!)」
金融庁「(知ってる)」
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:57.13ID:4SB+V+8s 北のミサイル開発にクラウドファンディングしたと思えばいい
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:00.51ID:uB9/xCZ5 仮想通貨のリスクはトレードより
取引所選びだな
取引所選びだな
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:08.20ID:Nxxfli6L ぎゃあああ仮想通貨どうなってんだww
コインチェック民息しとるか?
コインチェック民息しとるか?
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:10.31ID:hvlnZIMZ ネムがアラフォー
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:25.27ID:YSdimiTL https://www.youtube.com/watch?
暴落すっゾ!奈落へ GO!
最大級の“追証”をどう!
この手に抱えて
溶かした顔で笑ってタイ!
通知電話は慣れっこダイ!
I can't get no comfortable.
(woo-hoo) 買建は
(woo-hoo) 豚になる
重くて落ちちゃう前に (Let's jump off)
(woo-hoo) 決別の
(woo-hoo) 損切りで
次のレンジへ行こう
3万円台は
施錠(ロック)されたまま
やれやれ…今度も
底をブチ破る
今だ!底抜け×突破
叫べ!断末シャウト
ホントの買い場が
そこで待っている
テーパリング超(スーパー)
日銀様もオッタマゲ?!!
暴落すっゾ!奈落へ GO!
最大級の“追証”をどう!
この手に抱えて
溶かした顔で笑ってタイ!
通知電話は慣れっこダイ!
I can't get no comfortable.
(woo-hoo) 買建は
(woo-hoo) 豚になる
重くて落ちちゃう前に (Let's jump off)
(woo-hoo) 決別の
(woo-hoo) 損切りで
次のレンジへ行こう
3万円台は
施錠(ロック)されたまま
やれやれ…今度も
底をブチ破る
今だ!底抜け×突破
叫べ!断末シャウト
ホントの買い場が
そこで待っている
テーパリング超(スーパー)
日銀様もオッタマゲ?!!
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:27.19ID:s1MZtA4f 北尾wwwwww
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:34.88ID:5dt4CTxM >>520
500万なら弁護士たてた方がいいんじゃねーか?
500万なら弁護士たてた方がいいんじゃねーか?
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:47.13ID:jL0hxt4m 正恩将軍に献金するとかやるなお前ら
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:06.84ID:tHd55+9U ネム88円が大勝利になるとは誰が思っただろうか・・・ CC和田最高や!!!
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:10.59ID:wG7ylWhr このタイミングでSBIこれば客全部のかっさらえるぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:13.34ID:taKOsSCR 88円換算で返金してくれるなんて
ほんま和田さんの優しさは五臓六腑にしみわたるわ
ほんま和田さんの優しさは五臓六腑にしみわたるわ
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:14.90ID:omAnZPMU ざまあああああああ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:15.47ID:GLd+BSNv 未来人の話信用してもってるひと最後はどうなるかなー
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:25.83ID:DP7xpjvz コインチェックが大逆転する方法
相場が大暴騰
これで勝つる
ガチホの神様和田
お前の悪運見せてくれ
ビット300万
奇跡のv時回復
天まで突き抜けろ
相場が大暴騰
これで勝つる
ガチホの神様和田
お前の悪運見せてくれ
ビット300万
奇跡のv時回復
天まで突き抜けろ
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:35.36ID:foAwnaup パチスロ「コインチェック」
パチスロ史上、最長のロングフリーズ搭載!!
パチスロ史上、最長のロングフリーズ搭載!!
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:36.40ID:EcsT4uov 凍結しなけりゃ良かったのにな
盗まれたXEMだけ後で保証すりゃよかったんだから
初期の対応が完全に誤り
盗まれたXEMだけ後で保証すりゃよかったんだから
初期の対応が完全に誤り
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:38.99ID:1LhYFooW 取り付け騒ぎ回避のための円出金停止は理解できるがNEM以外の通貨まで取引、送金停止にしたのはどういう意図なんだろうな
帳簿上の預かり枚数と実枚数が違ってたとか、会社の売却先が決まるまで顧客に逃げられたくないとかかな?
いずれにしろ拘束期間が長すぎた上に、大暴落と重なったせいで致命傷になったな
帳簿上の預かり枚数と実枚数が違ってたとか、会社の売却先が決まるまで顧客に逃げられたくないとかかな?
いずれにしろ拘束期間が長すぎた上に、大暴落と重なったせいで致命傷になったな
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:39.23ID:3Z4km4al >>520
500万もやられてそんなこと言ってられるってすごいなー(棒)
500万もやられてそんなこと言ってられるってすごいなー(棒)
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:56.19ID:lWHkydrZ 今全財産突っ込んだ奴が億り人
100万まで戻った時に売れ
100万まで戻った時に売れ
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:58.11ID:4SB+V+8s 風俗嬢やAV嬢のレベルが上がりそうで何より
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:00.26ID:CJ2GCSpL この最中に、何も会社からアナウンス内時点でお察し
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:09.44ID:VGGlJFOf 【謎5】被害者にお金は返ってくる?
はたして被害者は、C社からお金を取り返すことができるのか。
「金融庁は、透明性の高い法的整理を求めている。C社は取引所登録がなく、申請中のみなし業者。こうなっては、認可は絶望的で、3月以降の廃業は不可避だ」(前出・金融庁担当記者)
被害額を取り返せる日は、まだ遠い。
はたして被害者は、C社からお金を取り返すことができるのか。
「金融庁は、透明性の高い法的整理を求めている。C社は取引所登録がなく、申請中のみなし業者。こうなっては、認可は絶望的で、3月以降の廃業は不可避だ」(前出・金融庁担当記者)
被害額を取り返せる日は、まだ遠い。
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:14.89ID:9AvB6QBm 実際この阿鼻叫喚地獄絵図状態の最中
CC:はいご要望にお答えして強制ガチホ解除しました。お好きにどうぞ
されても正直困る
磔のまま溶けるのをただただ見守り続けるのもキツイ
CC:はいご要望にお答えして強制ガチホ解除しました。お好きにどうぞ
されても正直困る
磔のまま溶けるのをただただ見守り続けるのもキツイ
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:23.71ID:5UG6W3ya 今の相場ならCCも金返せるじゃね?
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:26.46ID:gw4a3bji 訴訟はなんか違う感じしない?そもそもCCが下げた相場なんだから、また上がるよ。
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:30.09ID:7fFxy3Mz ワイ100万JPYとアルト出勤停止時100万JPY相当。
弁護士雇うか微妙なラインですか?
弁護士雇うか微妙なラインですか?
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:33.11ID:L7c/+auw あんまり佐俣アンリって報道でも言われないよな
大体が和田か大塚か後はネタ半分で出川たむけん
広告代理店と関係深かったしメディア黙らせてるんかな
つか、和田と大塚が会見でしきりに言ってた「株主様の話を伺って」って佐俣アンリの事だよな?
大体が和田か大塚か後はネタ半分で出川たむけん
広告代理店と関係深かったしメディア黙らせてるんかな
つか、和田と大塚が会見でしきりに言ってた「株主様の話を伺って」って佐俣アンリの事だよな?
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:35.70ID:82tTBa0a CC民の資産がどんどん目減りしていって楽しそう
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:36.65ID:M0Z4Zrxc 電車大丈夫だった?
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:41.75ID:Nxxfli6L556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:45.41ID:6iPvzUA6558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:06.29ID:qvwnG1SO >>540
演出で和田がボスとして現れんだな
演出で和田がボスとして現れんだな
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:18.56ID:EONvyHni これからお試しで(他で)体験したい人には大チャンスかもよ
しばらくはセキュリティ面も過剰なまでに考えるだろうし、まだまだ安くなりそうな気がするし
しばらくはセキュリティ面も過剰なまでに考えるだろうし、まだまだ安くなりそうな気がするし
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:18.92ID:2HJXhFP6 日経値下がり2048銘柄
変わらず3銘柄
変わらず3銘柄
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:22.97ID:cAJObVrd ネム40まで下がってるのに、
本当に88円で補償するの?
本当に88円で補償するの?
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:30.24ID:bDQB1Fq6 kubituri
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:32.07ID:szNWRRph JPYに変えたまま強制ガチホだからまだ少しだけ気が楽だけど、仮想通貨ガチホしてるやつは最悪な気分だろうな
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:40.35ID:XpnINP+R 88円で補償されるとか羨ましいなオイ!
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:40.57ID:wplxtjiq とっとと返せるだけ返して誠心誠意謝罪して会社たたんどきゃまだ社会で再起できたかもしれんのに
こうなってとんでもない量の人の恨み買ってどうすんだか
和田くんのクズらしい過去のツイッターの発言見てるからどうなろうと同情できないね俺は
こうなってとんでもない量の人の恨み買ってどうすんだか
和田くんのクズらしい過去のツイッターの発言見てるからどうなろうと同情できないね俺は
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:50.11ID:5dt4CTxM ジャップにミサイルで返してくれたら北を尊敬するわ陸に打てよ
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:51.37ID:PYRzNofo 和田と大塚を身柄拘束ということにして守ってやったほうが
いいんじゃなかろうか
いいんじゃなかろうか
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:58.66ID:fOaMbzT/ ホーー
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:00.01ID:qIm2CH2e 豊田商事マダー?
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:02.27ID:MocXehmk 投機対象としての仮想通貨は終わり
むしろ終わって値動きがなくならない限り危なくて決済に使えない
むしろ終わって値動きがなくならない限り危なくて決済に使えない
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:07.59ID:foAwnaup まさか北朝鮮と和田が繋がってたてことはないよな・・・・?
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:09.58ID:L7c/+auw >>453が消えた理由も
>事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
>だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、
>ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
これだと思うわ
あらゆるメディアから佐俣アンリの名前を消そうとしてる
>事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
>だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、
>ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。
これだと思うわ
あらゆるメディアから佐俣アンリの名前を消そうとしてる
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:13.52ID:utaDOa7E CCが盛大に自爆しててくれるから俺は儲かる
CCが数千億円分の火葬通貨を今の2倍の値段でガチホールドしてくれてるんだぜ?
たのしいねぇ
CCが数千億円分の火葬通貨を今の2倍の値段でガチホールドしてくれてるんだぜ?
たのしいねぇ
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:14.58ID:DP7xpjvz 奇跡のv見せろ
和田
ビットコイン300万にしろ
神に祈れ
仮想通貨のバブルは弾けまてーーん
教科書にのせろ
一生涯その名を刻め
和田
ビットコイン300万にしろ
神に祈れ
仮想通貨のバブルは弾けまてーーん
教科書にのせろ
一生涯その名を刻め
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:18.17ID:eAO5T7/9 安く買えるチャンス
口座資金が足りない?
入金はできるからチャンスを掴め
口座資金が足りない?
入金はできるからチャンスを掴め
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:18.40ID:bOj0lybp 1人1000万まで返却でいいよ
みんなハッピー金持ちメシウマ最高やん
みんなハッピー金持ちメシウマ最高やん
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:27.74ID:IAf80vMm ビットバンクの信頼性について教えてください😭
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:27.93ID:XFY6vMS2582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:30.17ID:CJ2GCSpL 日本も堕ちたものだな
こんな企業のCM垂れ流したりしてるし、セキュリティーザル状態で
客を放置
韓国や中国にも劣る劣化ぶり
こんな企業のCM垂れ流したりしてるし、セキュリティーザル状態で
客を放置
韓国や中国にも劣る劣化ぶり
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:38.60ID:vogjzuLF >>561
ネムが88円以上になったら補償するに決まってるやろ
ネムが88円以上になったら補償するに決まってるやろ
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:40.41ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:41.82ID:CQDoEjw0 ネム40円割れそうw
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:55.47ID:fTR4y7Mm そもそもネム以外の仮想通貨どころか現金まで凍結してる事自体がクロであることをものがたってる
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:56.56ID:82tTBa0a 出金停止しないと取り付け騒ぎだけど応じきれるキャッシュないやろ
暴騰だけが救われる道だったが詰んだな
CC終了のお知らせ
暴騰だけが救われる道だったが詰んだな
CC終了のお知らせ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:57.02ID:GeVXNE8Y 安値更新
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:02.40ID:X8hUv8A6 コインチェックの本社前で怒る被害者の女をナンパしたい
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:08.81ID:5dt4CTxM >>580
死ねハゲ気持ち悪い
死ねハゲ気持ち悪い
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:12.01ID:6iPvzUA6 頑張ってたけどすぐ割ったわ
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:18.04ID:rxRrVucY 正恩の隠し子 カイジ
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:21.02ID:oPDjy2tt ガチホのCCが再会したら、究極の売りが入るから、覚えとけよ
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:28.89ID:5UG6W3ya いや88は無理やろ
相場が下がりきってから返金だろ
CC的に考えて
相場が下がりきってから返金だろ
CC的に考えて
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:33.01ID:QKSDNyM2 ガチホぉぉぉぉぉい
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:33.11ID:Nxxfli6L 88円でネム補償なんて爆益じゃねえか
絶対まだ返金しないだろうけどww
絶対まだ返金しないだろうけどww
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:43.79ID:wbCfigHB マウントゴックス組も死にそうだな
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:46.30ID:RAAgtUS1 佐俣アンリって、事件直後から全然ツイ更新しないね
海外逃亡したのかな??
海外逃亡したのかな??
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:47.92ID:EgdqWXhP 強制アホールドのコインチェック暴落で全員死亡ワロタwwwwwwww
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:48.71ID:PMrmz6uP 現預金でもって無い限りこの下落で再建の見通しは瓦解したろうな
値上がりしてれば自己保有分の処分で乗り切れたかもしれないのに
値上がりしてれば自己保有分の処分で乗り切れたかもしれないのに
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:05.48ID:6iPvzUA6 Goxの時とはほんと真逆だからな
あの社長みたいに大手を振ってニッコニコ億万長者ライフを
送れるのだろうか
あの社長みたいに大手を振ってニッコニコ億万長者ライフを
送れるのだろうか
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:13.02ID:4XbON35E CCのネム民は勝ち組だろ
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:32.94ID:zvJMO83B609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:35.74ID:szNWRRph こんだけ暴落するとCC自身が持ってる仮想通貨の資産も死んでそうだな
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:44.35ID:jL0hxt4m cc民は他の仮想通貨買ってるやつに土下座して詫びろやゴミ
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:46.06ID:AA8AndnP 流石に笑えなくなって来た
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:52.48ID:CJ2GCSpL 【速報】
NEMもうすぐ40円割れしそうw
NEMもうすぐ40円割れしそうw
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:53.21ID:gVmsYX99 ニュース以来アプリすら開いてかったけど確認したら、取引所の金動かせなくて、どんどん資産減ってるんだが
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:05.83ID:YHhLmawY 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:27.09ID:uYILr5uy コインチェックってFXも出来た?
損切りもさせてもらえなくて、マイナスになってる人もいたりする?
強制決済はされるんだろうか?
損切りもさせてもらえなくて、マイナスになってる人もいたりする?
強制決済はされるんだろうか?
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:34.35ID:CJ2GCSpL 今の相場でもまだまだ含み益 やったぜw
原資は抜いとくに限る
原資は抜いとくに限る
619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:37.78ID:QlND8VCZ620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:37.78ID:5dt4CTxM >>611
余剰資金なら問題ないよどうせ50万以内でしよ
余剰資金なら問題ないよどうせ50万以内でしよ
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:41.23ID:82tTBa0a 含み益とか所詮資産じゃないんや
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:50.30ID:EONvyHni 返金とか保障っていつ保障し終えるのかってことですよ
気がつけば東京五輪終わってるかもしれんで
気がつけば東京五輪終わってるかもしれんで
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:53.33ID:L7c/+auw >>600
事件の日にCCに行ってツイートしてるんだけど
事件発覚後にツイ消しして逃亡
多分国内にいない
【悲報】佐俣アンリさん、流出当日にコインチェック訪問→ツイ消し
https://www.log soku.com/r/2 ch.sc/livejupiter/1517018299/
事件の日にCCに行ってツイートしてるんだけど
事件発覚後にツイ消しして逃亡
多分国内にいない
【悲報】佐俣アンリさん、流出当日にコインチェック訪問→ツイ消し
https://www.log soku.com/r/2 ch.sc/livejupiter/1517018299/
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:58.84ID:hSxZGiki >>486
>取引手数料だけで月間1200億
へー、年間で1兆4000億以上か?
トヨタ並の超大企業だなw
そんなに稼いでるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwww
だいたい、そんな稼いでたら580億くらいで顔面蒼白会見やらんわw
>取引手数料だけで月間1200億
へー、年間で1兆4000億以上か?
トヨタ並の超大企業だなw
そんなに稼いでるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwww
だいたい、そんな稼いでたら580億くらいで顔面蒼白会見やらんわw
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:00.51ID:OQCia8+x 暴落っつーより火葬通貨の終焉が正しいかもな
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:24.45ID:wxMLUt3z 65万はいかなそうだね
良かったよかった
良かったよかった
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:52.28ID:lJa+MrBs 頭cc冷えてるか〜?
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:56.86ID:WNq3DDmN 絶望売りw
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:58.32ID:QlND8VCZ >>608
これ普通にブスなのに自分で可愛いと思ってそうなのと上手いこと言ってやったドヤァ感がすごくて不快だわ
これ普通にブスなのに自分で可愛いと思ってそうなのと上手いこと言ってやったドヤァ感がすごくて不快だわ
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:08.38ID:XMUE2vAg635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:15.06ID:VGGlJFOf もうCCだけの問題じゃないなw
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:22.33ID:5UG6W3ya639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:31.85ID:zDfhbymt 北の国から
あーあー
あーあー
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:37.93ID:1eQAEKvS しかし含み損はロストカットという形で容赦なく襲ってくるのであった
証拠金維持率200%切っちゃうううううう
証拠金維持率200%切っちゃうううううう
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:39.99ID:mrbwa2/P 商品しか逃げ場がない
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:54.88ID:pevDZYjI ツイッターで狼狽し始めてる古参を出川組がメシウマしてるの草
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:10.39ID:L7c/+auw644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:18.54ID:zDfhbymt >>341
いきろ
いきろ
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:33.07ID:vogjzuLF >>608
生主だからな
生主だからな
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:53.35ID:utaDOa7E CCが火葬通貨を終焉に導いたのだ
取引所を再開してもプレイヤーはいねえ
出川も連座で終わる
取引所を再開してもプレイヤーはいねえ
出川も連座で終わる
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:55.24ID:1eQAEKvS ロスカットの間違い
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:59.70ID:rAaa7zYv バンド名決めたわ。「CCネム88」どう?
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:02.82ID:/CVyPXGF この雰囲気いいよねぇ
バカがバタバタ死んでいく鉄火場wwwww
バカがバタバタ死んでいく鉄火場wwwww
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:06.32ID:q91f5G1n 普通に返金して潰れてればただの被害者で済んだのに
無意味な出金停止のせいで世紀の大犯罪者になっちゃったね和田
無意味な出金停止のせいで世紀の大犯罪者になっちゃったね和田
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:07.33ID:M0Z4Zrxc 無視ふんなや!
人が心配してんねんで!
人が心配してんねんで!
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:07.41ID:X8hUv8A6656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:12.67ID:2HJXhFP6 >>641
金も下がってるぞ
金も下がってるぞ
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:12.71ID:uUH3qw/C >>397
おまえのミスだろw
どうせ円.建.てでしかチャートみてない知恵遅れだろ
CCの用意した円.建.てチャートに騙されてるから財産奪われるんだよw
XEMは去年の5月から12月にかけて、10分の1まで下げてたのに気付いてすらいないアホどもが死ぬのは痛快
おまえのミスだろw
どうせ円.建.てでしかチャートみてない知恵遅れだろ
CCの用意した円.建.てチャートに騙されてるから財産奪われるんだよw
XEMは去年の5月から12月にかけて、10分の1まで下げてたのに気付いてすらいないアホどもが死ぬのは痛快
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:30.74ID:RPoQ2lbq 破産申請した会社のなかに残ってる仮想通貨ってどういう扱いをうけるんだ?
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:38.68ID:SDam2k93 なんで取引停止されたのに他でショートしてリスクヘッジしなかったの?
CC民は本当に救いようがないな
CC民は本当に救いようがないな
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:59.74ID:ZyNfzZ5v 出川組強制ガチホでガンガン資産減らしてるの草
最後は出金手数料くらいしか残ってないんじゃね?
最後は出金手数料くらいしか残ってないんじゃね?
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:06.78ID:L7c/+auw664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:09.39ID:Y3IZjN/4 大暴落中に強制見てるだけとか
マジCC民ワロタ
マジCC民ワロタ
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:21.71ID:hX1teZ/P アンリ「そや和田大塚のせいにしたろw」
和田大塚「従業員や辞めた社員のせいにしたろw」
従業員「アンリ和田大塚のせいにしたろw」
誰も反省してないからなw
これっぽちも許すなんて気持ち持たなくていいぞ
和田大塚「従業員や辞めた社員のせいにしたろw」
従業員「アンリ和田大塚のせいにしたろw」
誰も反省してないからなw
これっぽちも許すなんて気持ち持たなくていいぞ
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:23.69ID:cBVwlpK+ 倍以上の値段のJPYで保証してもらったCC民は勝ち組だな^^
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:27.94ID:OMhPoC85 株とか金はしばらくすれば落ち着くだろうけど元々価値がない火葬通貨はどうなるのかな
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:28.61ID:UNRqdUjD 生主だかyoutuberじゃなかったっけ
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:49.47ID:WnFJLWTF ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)
',||i }i | ;,〃,, _) 汚物は消毒だ〜っ!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入
`、||i |i i l|, 、_)
',||i }i | ;,〃,, _) 汚物は消毒だ〜っ!!
.}.|||| | ! l-'~、ミ `)
,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
.{/゙'、}|||// .i| };;;ミ
Y,;- ー、 .i|,];;彡
iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
{ く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ
゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__
゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:04.15ID:EONvyHni 火葬通貨凍死
自分の金を長期間銀行から引き出せないってありえないよね
自分の金を長期間銀行から引き出せないってありえないよね
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:08.42ID:CJ2GCSpL 全通貨の買取基準も設けたほうがよさそうねw
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:14.81ID:RyHrtdT6 佐俣アンリ氏、名前からして当初は女性だと思ってた。
ふざけた名前。この人が株主として口出ししていて
セキュリティをおざなりにしてCMバンバン流して集客の方に力を
入れるように口出ししてたとしたらこの人に対する起訴も出来るって事?
ふざけた名前。この人が株主として口出ししていて
セキュリティをおざなりにしてCMバンバン流して集客の方に力を
入れるように口出ししてたとしたらこの人に対する起訴も出来るって事?
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:36.14ID:UNRqdUjD >>655
こいつがもってるの天井モナじゃなかったっけ
こいつがもってるの天井モナじゃなかったっけ
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:44.80ID:2HJXhFP6 G13トラクター幾らで売る?
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:02.17ID:q91f5G1n677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:25.05ID:vdUliB49 >>612
はやく無価値になれ
はやく無価値になれ
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:44.66ID:uB9/xCZ5 モナコイン高値づかみした女だ
配信者だったのか
配信者だったのか
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:50.86ID:/z7nP9Qj680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:51.86ID:MocXehmk 大塚「460億は現預金から出しまぁす」
女弁護士「すみません、現預金として持っているわけではありません」
女弁護士「すみません、現預金として持っているわけではありません」
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:59.29ID:hSxZGiki682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:07.76ID:L7c/+auw683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:11.88ID:2HJXhFP6 商品に逃げると言っても金も下がってるよ
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:24.80ID:SDam2k93685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:29.81ID:95eyEmMv これマジで88円で返金するの?
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:33.00ID:qmLEDXjM CCの社員はどんな感じなんだろ
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:37.91ID:EONvyHni フエール銀行を思い出すわ
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:39.89ID:uB9/xCZ5 XEMとか1円以下のときもあったから
初期のころからはじめてたやつはまだ含み益たっぷりあるだろう
初期のころからはじめてたやつはまだ含み益たっぷりあるだろう
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:41.79ID:ca7jhWqI 本当に終わりだな
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:49.64ID:bn0oPgKS 荒淫チェック妻まだー?
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:02.46ID:5dt4CTxM >>646
70万ぐらいか。弁護士に頼めばかなり運良ければなんとかなるかもしれない
70万ぐらいか。弁護士に頼めばかなり運良ければなんとかなるかもしれない
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:06.75ID:utaDOa7E 和田はたぶん色々追い詰められてると思うけど
問題はCC民が何人自殺するのか何回電車を止めてしまうのか
問題はCC民が何人自殺するのか何回電車を止めてしまうのか
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:40.60ID:YCl7kjAP >>659
コインチェックで強制ロスカになるまで他でショートして資産移動って騒動の最初の頃から言われてたのにな
コインチェックで強制ロスカになるまで他でショートして資産移動って騒動の最初の頃から言われてたのにな
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:41.72ID:Y3IZjN/4 未だに
ビットコインは使えないから死ぬ
イーサ リップルは大丈夫!
とかヌかしてるマヌケ草
ビットコインは使えないから死ぬ
イーサ リップルは大丈夫!
とかヌかしてるマヌケ草
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:58.22ID:v+X5CC+b CCが取引開始が仮想通貨の終焉だろうな
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:04.67ID:/fW7tO3C699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:14.24ID:X8hUv8A6 和田さん、仮想通貨ノンホルですが、これが利根川の言う「セーフティーの愉悦」ってやつなんですね
よく分かりました
よく分かりました
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:15.10ID:OWjpDRh+ 深夜の段ボール運びだししてた写真出とるけど
マジこれ夜逃げしてへん?
マジこれ夜逃げしてへん?
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:22.78ID:tU5iSTIT 失敗したらホモ風俗にいくやついるらしいが
おまえらはいくの?
いっちゃうの?
おまえらはいくの?
いっちゃうの?
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:24.46ID:uB9/xCZ5 Rippleとか法定通貨100円目指してただけだし
毎月会社から10億XRP降り注ぐんだぞw
毎月会社から10億XRP降り注ぐんだぞw
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:32.00ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:58.64ID:vpHhlzNG 強制ガチホなわけだからコインそのものか凍結直前の円換算かで払うべきだよな
ほとんどの人は円を選ぶだろうけど
ほとんどの人は円を選ぶだろうけど
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:01.50ID:/TeGCteR 和田だけではない
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:08.04ID:0Ete5gX3 https://i.imgur.com/KUwkfMX.jpg
https://i.imgur.com/ZREjBco.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVGszCWU0AAHun4.jpg
https://i.imgur.com/BhAlmuO.gif
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/d/f/df7a5ece.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS3I4vIU0AQQbsY.jpg
https://i.imgur.com/3HfQTmz.jpg
https://i.imgur.com/J32N3J2.jpg
https://i.imgur.com/ZREjBco.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVGszCWU0AAHun4.jpg
https://i.imgur.com/BhAlmuO.gif
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/d/f/df7a5ece.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS3I4vIU0AQQbsY.jpg
https://i.imgur.com/3HfQTmz.jpg
https://i.imgur.com/J32N3J2.jpg
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:12.82ID:L7c/+auw 豊島政一@gold_kanao
今の私の直感的に、コインチェックは、
この危機を乗り越えて、世界最大の安全な取引所に再生すると言う結論に達した。
狼狽して、円で引き出したヤカラがたぶん、一番損する。
今の私の直感的に、コインチェックは、
この危機を乗り越えて、世界最大の安全な取引所に再生すると言う結論に達した。
狼狽して、円で引き出したヤカラがたぶん、一番損する。
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:27.03ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:28.48ID:/z7nP9Qj711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:34.40ID:Y3IZjN/4 一番ブチキレてんの
北尾だからよろしく
北尾だからよろしく
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:45.74ID:2HJXhFP6 今度から暴落用語和田るでOK?
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:52.83ID:uB9/xCZ5 XRPはまだ下げたりないな
コイン沢山あるからきっかけがあれば全もしてもおかしくない
コイン沢山あるからきっかけがあれば全もしてもおかしくない
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:27.52ID:ak0weefp ここまで下げたら売るに売れん。とにかく相場が回復するまで倒産は回避しろ。
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:39.84ID:l7zbvhre 今買わないでいつ買うんだ
何度言ってもわからないから貧乏なままなんだな
何度言ってもわからないから貧乏なままなんだな
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:42.17ID:6iPvzUA6717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:51.30ID:SHzTV5LT ccガールは風俗落ち
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:00.72ID:utaDOa7E 世界大戦の引き金を引いた「サラエボの青年」程度の価値しかない和田程度の小物は
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:05.92ID:v+X5CC+b 仮想通貨の価値暴落すればする程、コインチェックの資産が減って保証出来なくなって破産する
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:12.80ID:Ro/mVbgL 夢想通貨の夜明け
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:14.75ID:0oRdX37p 中途半端にリバしたのがだめだったね
他の取引所使ってても頭CCなら買い増ししてそう
他の取引所使ってても頭CCなら買い増ししてそう
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:32.58ID:UXwI7OFp >>608
目が逝ってて怖いわ
目が逝ってて怖いわ
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:36.43ID:IZA/6Exa728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:36.29ID:XFY6vMS2730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:44.19ID:RyHrtdT6731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:01.87ID:hsflfJoh732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:11.84ID:Y3IZjN/4733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:26.80ID:GrbXvtyL 仮想通貨に強い弁護士とか居ないの
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:58.01ID:AA8AndnP どこかにインターネットに強い弁護士がいると聞いた
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:03.98ID:O2ptSUc3 これがホントのコインファック!(迫真)
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:15.25ID:MyO4MVlF コインチェック夜逃げツイートワロタww
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:20.49ID:bn0oPgKS739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:30.36ID:ERKw90nr 和田「出金させないことで
握力弱い奴への試練を与えているんだ。耐えて欲しい。」
握力弱い奴への試練を与えているんだ。耐えて欲しい。」
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:46.32ID:2HJXhFP6 >>715
95の時から行ってるよね
95の時から行ってるよね
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:47.55ID:pUbKrImD742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:55.54ID:gT4lXlSW もうしむかな
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:59.84ID:1eQAEKvS 結果から言えば同率レバでショートしとけば資産移動してるようなもんだったね
まあ他所で125万からショートかけてたんだけどね
目先の欲に目が眩んで早々に利確しちゃったテヘ
まあ他所で125万からショートかけてたんだけどね
目先の欲に目が眩んで早々に利確しちゃったテヘ
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:10.45ID:uBoLgEuZ ネムもリップルもビットコインも26日時点の値段より全部半額になっててワロタ
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:23.84ID:utaDOa7E 和田さんこのままずるずると問題長引かせてくれよ?
火葬通貨全体の息の根が止まるまでやってくれれば俺は億り人だぜ
火葬通貨全体の息の根が止まるまでやってくれれば俺は億り人だぜ
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:28.06ID:UXwI7OFp てか、CCたった一社のお陰で、世界中の数十兆ドル(円)規模の仮想が火葬されちまったってw
まさにサブプライムショック → リーマンショック → CCショック だな
まさにサブプライムショック → リーマンショック → CCショック だな
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:32.89ID:JgKVQXwa クレジットカードでビットコイン買って
1週間縛り中に今回の事件で凍結されたんだが
どうなるの?
一度も自分の物になってないんだが…
1週間縛り中に今回の事件で凍結されたんだが
どうなるの?
一度も自分の物になってないんだが…
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:44.29ID:vdUliB49751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:47.68ID:AA8AndnP 前回のプレスから丸3日が過ぎてるんだが次はいつだ
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:51.31ID:8MmV191D 早く出金しないと本当に死ぬぞ。
ガチホしてる場合じゃねえから。
ガチホしてる場合じゃねえから。
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:54.84ID:4tuIXnep カス中のカス共。
お前ら被害者面すんな、ボケ!
本当の被害者は仮想通貨してない人だろ。
仮想通貨はマイニングよって環境破壊してんだよ。
二度と被害者面すんな、アホ!
コインチェックなんぞとうさんしろ!
仮想通貨なんて環境破壊、経済混乱、テロや北朝鮮の資金源になるだろ、馬鹿!
仮想通貨なんてカスしかやってない!
カス中のカスは人間失格www
お前ら被害者面すんな、ボケ!
本当の被害者は仮想通貨してない人だろ。
仮想通貨はマイニングよって環境破壊してんだよ。
二度と被害者面すんな、アホ!
コインチェックなんぞとうさんしろ!
仮想通貨なんて環境破壊、経済混乱、テロや北朝鮮の資金源になるだろ、馬鹿!
仮想通貨なんてカスしかやってない!
カス中のカスは人間失格www
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:55.26ID:2HJXhFP6 日経平均も下げ幅広げてまいりました
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:07.16ID:ca4awiC1 CC訴えたらしいけど、結審するまで出金しないでも済むから逆に時間かかるんじゃないか
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:12.45ID:YX0RGJBb759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:13.23ID:uB9/xCZ5 >>749 かね返せっていわれる
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:14.22ID:BMyscxS/ 逆に今が出金再開のチャンスかもな
こんな低レートじゃ出金少ないだろうし
ネム以外も凍結時のレートで出金できたら神だけど
こんな低レートじゃ出金少ないだろうし
ネム以外も凍結時のレートで出金できたら神だけど
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:23.61ID:q1MfiZV8 あっと言う間やったな
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:23.40ID:RdLaY4wc 電車電車ぶーんぶーん
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:40.03ID:342ux1xq CCが持ってるコインを売って、底値で買い戻すという作業してるなら、出金、送金に対応できる現金もコインも用意できる
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:44.63ID:uB9/xCZ5 だからー信用でやったり金借りてやったり全力でやるなっていうの
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:47.09ID:N7fykwQu 現金ないってことは仮想通貨売却して資金捻出する予定だったんですかね
まだ売却してないこの状態で
もう大暴落してますけどwwwwww
どうすんだこれ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、
「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、
十分な預金があると強調したが、同席していた堀 天子弁護士は、
「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産として
ご用意できるのが、その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
まだ売却してないこの状態で
もう大暴落してますけどwwwwww
どうすんだこれ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html
コインチェック・大塚取締役は、
「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、
十分な預金があると強調したが、同席していた堀 天子弁護士は、
「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産として
ご用意できるのが、その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:50.63ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:09.02ID:omIiR2Cl 株NISA枠大化け狙い大量含み損だけ残して全撤退。これ大崩壊の序章だろ。
逃げれるだけで有難いわ。
CC民強制ガチホとか和田は鬼畜かよ。
逃げれるだけで有難いわ。
CC民強制ガチホとか和田は鬼畜かよ。
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:12.71ID:53TqaUkT 和田が電車を止める日は近い
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:18.63ID:hK8jWPbi773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:30.48ID:2HJXhFP6 >>765
信用は資金の三分の一だよな
信用は資金の三分の一だよな
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:34.19ID:Y3IZjN/4 日経-1300
ビットコインショートの利益でカバーしなけりゃヤバかったぜ
和田ちゃん感謝
ビットコインショートの利益でカバーしなけりゃヤバかったぜ
和田ちゃん感謝
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:50.59ID:HOP1hMcP777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:00.54ID:utaDOa7E 逝けCC、忌まわしい記憶と共に
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:05.22ID:mcYLQvLL 自分の預け資産がまさか0円はないやろと思っていたが、ほんま0円になってまうな。
このままビットコインが1万円、リップルが0.7円とかになったら
30万円ぐらい買って、いつか戻るのを待とうと思っている。
このままビットコインが1万円、リップルが0.7円とかになったら
30万円ぐらい買って、いつか戻るのを待とうと思っている。
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:06.02ID:MoAzb+2n nem88円がいつの間にか単位になってて草
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:34.09ID:q1MfiZV8 仮想通貨市場自体が崩壊してるから
CCどころの騒ぎじゃないからな
CCどころの騒ぎじゃないからな
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:59.96ID:uB9/xCZ5 テザーが今公聴会のまえにドルに換金してるっぽいな
ドルの裏付けがあるかどうかって話
ドルの裏付けがあるかどうかって話
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:04.19ID:UXwI7OFp >>764
空前絶後の壮大な仕掛けだな
空前絶後の壮大な仕掛けだな
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:17.48ID:lWHkydrZ 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:41.39ID:/b9HDa7e 総悲観は買い。
今全力で買う人だけが億りびと になれる。
今全力で買う人だけが億りびと になれる。
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:59.50ID:wAMqIHfG 天子がみなしを推し進めたのはCCが無理そうだったから同罪
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:06.19ID:P/nfdaeR 強制ホールドでバブルの下げチャートを眺めるのはどんな気分ですか?
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:35.43ID:2HJXhFP6 2年間この時を待ってた
商品現物で買う
日本マテリアルでインゴット買うぞ
商品現物で買う
日本マテリアルでインゴット買うぞ
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:49.86ID:tAKoVhzy >>785
その考えの人が多すぎるからまだまだ下がる
その考えの人が多すぎるからまだまだ下がる
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:25.09ID:53TqaUkT 今買いまくれば棺桶に入れるチャンスだぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:36.24ID:uBoLgEuZ >顧客情報も盗まれてる。住所氏名電話知ってるメール来るようになった
コインチェック民泣きっ面に蜂でワロタ
コインチェック民泣きっ面に蜂でワロタ
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:49.77ID:Nxxfli6L コインチェックが客の資産で仮想通貨を買って
損失分を金策していたが
この通り大暴落で完全に詰んでると仮説を立てたがどう思う?
損失分を金策していたが
この通り大暴落で完全に詰んでると仮説を立てたがどう思う?
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:59.12ID:Ms5j5fAm なあ、5chで人集まって裁判起こさね?
さすがにあかんやろ
さすがにあかんやろ
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:00.28ID:YcoFM8Tu 億りびと
欲をかいたら
括りびと
欲をかいたら
括りびと
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:10.35ID:uB9/xCZ5 てんこはCCのすべてを知っていると思う
じゃないと大塚が現金で460億円ありますと言ったあとさえぎって資産としてです
とは言えない
ってことはだよ
金融庁も大体把握してないとおかしい
弁護士のてんこですら財政状況を把握してるのに
じゃないと大塚が現金で460億円ありますと言ったあとさえぎって資産としてです
とは言えない
ってことはだよ
金融庁も大体把握してないとおかしい
弁護士のてんこですら財政状況を把握してるのに
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:30.75ID:p/dbXtSG >>797
いいね。やろう
いいね。やろう
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:42.45ID:XmGCZ15n コインチェック被害者の私が冷静だったワケ。相場に動じない2つのコツ=午堂登紀雄 | マネーボイス
http://www.mag2.com/p/money/373189
この人、CCの自分のウォレット上でネムの数字が減ってないから自分は被害に合わなかったと思ってるらしい
米国公認会計士なのに超絶初心者… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
http://www.mag2.com/p/money/373189
この人、CCの自分のウォレット上でネムの数字が減ってないから自分は被害に合わなかったと思ってるらしい
米国公認会計士なのに超絶初心者… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:44.44ID:Y3IZjN/4 総悲観とか株じゃあるまいし
無いわ
ゴミ
無いわ
ゴミ
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:54.60ID:CbpdSL/6 >>797
はよ
はよ
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:55.18ID:PeDu+FOQ 1/17の暴落で握力耐えきれずにすべて売却して、日本円で350万ほど預けたまんまなんだけど、日本円で預けてる人ですでに弁護士とか動いてる人いますか?
とりあえず14日までは様子見しようと思ってるですけど。
ちなみにリップル27円掴みなんで、200万位の利益です。
とりあえず14日までは様子見しようと思ってるですけど。
ちなみにリップル27円掴みなんで、200万位の利益です。
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:56.58ID:gdjLTpyR 新小岩へ送る人
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:57.50ID:2HJXhFP6 ブラックマンデーの時と同じだ
あと数日下がるのを待とう
あと数日下がるのを待とう
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:01.71ID:JMNG4tuk 364(1): 02/06(火)13:03 ID:h0/ZqILk(5/5) AAS
少なくともCCの倒産は確実になったよな
ネム代だけで終わり
少なくともCCの倒産は確実になったよな
ネム代だけで終わり
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:07.98ID:omIiR2Cl ID:lWHkydrZ NGにした
資産逝かれて頭逝かれたのは分かるが、コピペ連投してもしゃーないぞ。
資産逝かれて頭逝かれたのは分かるが、コピペ連投してもしゃーないぞ。
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:27.12ID:mFQE3j0u もうしんでるだろ 和田
・友人からの着信拒否
・先輩後輩からの着信拒否
(ガチ)
死体が上がってくるんじゃね?
結局事件は闇の中
・友人からの着信拒否
・先輩後輩からの着信拒否
(ガチ)
死体が上がってくるんじゃね?
結局事件は闇の中
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:40.59ID:gdjLTpyR 総悲観は終わり
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:42.10ID:o52k0NCP >>780
日経平均株価
21,249.34
-1432.74
▼6.32%
13:05
マザーズ
1,128.12
▼12.47%
-160.66
13:05
そうか・・・アカンか・・・一緒やで
今日はもうどこもかしこも
日経平均株価
21,249.34
-1432.74
▼6.32%
13:05
マザーズ
1,128.12
▼12.47%
-160.66
13:05
そうか・・・アカンか・・・一緒やで
今日はもうどこもかしこも
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:44.85ID:KWgX604i BTCはわりとまじめな話、30万15万のラインに戻るまである
つーかここが本来の居場所だったしね・・・
つーかここが本来の居場所だったしね・・・
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:57.15ID:CbpdSL/6816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:06.85ID:uB9/xCZ5 >>805
ふるさと納税しとこう
ふるさと納税しとこう
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:08.16ID:/H6TBKAO819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:31.47ID:gzkjGI42 まぁ仮想通貨暴落してきたし倒産やりやすくなったんじゃなかろうか?
でも稼ぎまくってて余裕で返せるという話もあるしわからんなぁ〜
でも稼ぎまくってて余裕で返せるという話もあるしわからんなぁ〜
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:46.01ID:ZyNfzZ5v さっさと損切して出金しないと死ぬぞCC民
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:05.67ID:hSxZGiki > また、「南海キャンディーズ」の山里亮太さんも、高橋さんと同様に、仮想通貨の話は楽屋でよく行われていると明かす。
>詳しい人を囲んで「説法をきくように」聞いていることもしばしばだという。
> そして、実際に仮想通貨に手を出す人を見ると、「ゲームのアプリをダウンロードしてそこに課金するような感じで」売買を行っており、
>投資でありながら軽い気持ちで取引を行っている現状があるとした。
課金ゲームの感覚でやってたんだねえ
>詳しい人を囲んで「説法をきくように」聞いていることもしばしばだという。
> そして、実際に仮想通貨に手を出す人を見ると、「ゲームのアプリをダウンロードしてそこに課金するような感じで」売買を行っており、
>投資でありながら軽い気持ちで取引を行っている現状があるとした。
課金ゲームの感覚でやってたんだねえ
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:07.43ID:q1MfiZV8 何に期待してんだか
頭沸いとる
頭沸いとる
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:06.84ID:Y3IZjN/4 おい、なんで損切しないんだ CC民
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:11.75ID:uB9/xCZ5827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:28.98ID:gdjLTpyR マジで金融庁何やってるんだろ?
本社前に横付けされたトラックについても説明ないし。
本社前に横付けされたトラックについても説明ないし。
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:31.42ID:gzkjGI42 エスポワール何人乗れるんだろうか
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:36.63ID:X8hUv8A6 仮想通貨
爆下げにより
火葬通過
爆下げにより
火葬通過
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:49.48ID:utaDOa7E 和田には生きてぐずぐずと長引かせて火葬通貨の悪印象を全世界に向けて発信し
火葬通貨市場を完全に消滅せしめる礎となるのだ
死なれてはたまらん
生きて生き恥をさらせ
俺はそのことにはショート玉を手じまっておくりびとになってその資金で下落しきった株に戻るよ
火葬通貨市場を完全に消滅せしめる礎となるのだ
死なれてはたまらん
生きて生き恥をさらせ
俺はそのことにはショート玉を手じまっておくりびとになってその資金で下落しきった株に戻るよ
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:57.43ID:bn0oPgKS >>827
毎日いっぺんくらいはコメント出してほしいとこやな
毎日いっぺんくらいはコメント出してほしいとこやな
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:58.28ID:MocXehmk ある程度理論的な価格が分かるものなら総悲観は買いだけど中身のないバブルはそうじゃない
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:59.94ID:EQyTZdhB お前ら暴動とか起こせよ
ほんと動かねーよな
俺1人で行ったら警備員にぼこぼこにされたわ
ほんと動かねーよな
俺1人で行ったら警備員にぼこぼこにされたわ
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:07.59ID:Nxxfli6L 和田ちゃんほんとに死んじゃったら仮想通貨会社の社長達みんな金玉ヒュンってなるね
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:15.75ID:2eoz7Ke7 ショートするだけで無限に儲かるな
ゴミクズ通貨だから
ゴミクズ通貨だから
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:46.34ID:OZKONVZR 88円で買い取ってくれ
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:17.64ID:EQyTZdhB >>831
和田(仮想通貨、なんて危険なんだ。。そうだ、俺が皆に恐ろしさを教えてあげなければ!けどどうやって、、せや!)
和田(仮想通貨、なんて危険なんだ。。そうだ、俺が皆に恐ろしさを教えてあげなければ!けどどうやって、、せや!)
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:28.67ID:IAf80vMm 逆に考えたらいまが買いだよね(´・ω・`)
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:30.64ID:UXwI7OFp841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:39.06ID:n+3YRmUU この暴落相場で、売るに売れないのは、さすがにやばいだろ。
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:05.74ID:Y3IZjN/4 GMOビットコインショート
日10枚までとか
しょぼすぎワロタ
日10枚までとか
しょぼすぎワロタ
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:08.90ID:ZyNfzZ5v CC民握力ゴリラすぎて笑う
将来大化けするぜこいつは
将来大化けするぜこいつは
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:28.55ID:hivwD8T0 ネム40円は草
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:17.20ID:bn0oPgKS 仮想通貨取引での損益が計算できる「会計freee for 仮想通貨」
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1104925.html
和田サンの彼女が作ったんか?
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1104925.html
和田サンの彼女が作ったんか?
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:22.31ID:deuQuPWW CCネム民の心境
その様を...こうした安定した場所(88円補償)で見ていると、もうそれだけでしみじみ幸せを感じられる...
普段感じることのできぬ『セーフティー』という名の悦楽...
『安全』であることの愉悦!
https://i.imgur.com/qhLtkoW.jpg
その様を...こうした安定した場所(88円補償)で見ていると、もうそれだけでしみじみ幸せを感じられる...
普段感じることのできぬ『セーフティー』という名の悦楽...
『安全』であることの愉悦!
https://i.imgur.com/qhLtkoW.jpg
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:23.05ID:q1MfiZV8 市場自体が死んでるのに
今更再開とかあり得んから
今更再開とかあり得んから
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:52.28ID:+iHYPvAn CCのせいで16万が5万になった
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:58.43ID:yq71JSsQ 和田さんお客様を前から来る津波の人間防波堤にして縛り付けて並べてるみたいな鬼畜だな。イスラム国みたいな男だ和田さん。
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:17.84ID:JMNG4tuk853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:33.49ID:JXRkNd2X 周りはババ抜きしてんのに強制的にずっとババを握らされるとかまじキツイな
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:39.12ID:yBxN71Ko 資産凍結時のレート一覧ほしい
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:47.01ID:sJthib9G 株の暴落も社長のせいけ?
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:49.28ID:gdjLTpyR 結局はどの取引所もそうだが客から金とって仮想通貨売買するときはまとめて取引所がやるんだから価格操縦やりやすいわな。
つまりインチキやってんだよ。
仮想通貨なんぞパチンコ屋の刻印の入ったパチンコ玉みたいなもん。
つまりインチキやってんだよ。
仮想通貨なんぞパチンコ屋の刻印の入ったパチンコ玉みたいなもん。
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:13:51.29ID:Nxxfli6L 早く「損切り」か「出金」くらいはしろCC民
どっちもできないなんてないだろ
投資詐欺に引っかかってわけじゃあるまいし
どっちもできないなんてないだろ
投資詐欺に引っかかってわけじゃあるまいし
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:18.20ID:uCzqJJAP こんなでも暴動が起きないんだからすごいな
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:25.19ID:hivwD8T0 コインチェックの被害額めっちゃ下がってそう
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:31.42ID:CJ2GCSpL とりあえず取引履歴関係はすべて保管した
万が一破産とかして抜き出せなくなったらシャレにならん
万が一破産とかして抜き出せなくなったらシャレにならん
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:33.05ID:uB9/xCZ5 妙な動きしてるなZECが上向き
送金時によく動く
送金時によく動く
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:36.73ID:vd1AyINE マジで資産の大部分をCCに突っ込んでた人とかどんな気分なのか聞いてみたい
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:13.89ID:XsEVt9aR 関係筋によると、韓国の国家情報院は国会の情報委員会で、日本の仮想通貨取引所コインチェックから約580億円の仮想通貨が流出した問題について、北朝鮮のハッカーが関与した可能性があるとの見方を示した。
国家情報院は北朝鮮が関与したことを示す証拠は提示しなかったという。
関係筋の1人は、仮想通貨市場はその規模の大きさや規制の緩さから、今後も北朝鮮ハッカーの標的となる可能性が高いとの見方を示した。その上で、コインチェックの問題に北朝鮮がかかわった確固とした証拠はないと述べた。
別の関係筋は、北朝鮮の関与は「あり得るが、証拠に裏付けられた可能性の高いシナリオではない」と述べた。
情報院はコメントを控えた。
国家情報院は北朝鮮が関与したことを示す証拠は提示しなかったという。
関係筋の1人は、仮想通貨市場はその規模の大きさや規制の緩さから、今後も北朝鮮ハッカーの標的となる可能性が高いとの見方を示した。その上で、コインチェックの問題に北朝鮮がかかわった確固とした証拠はないと述べた。
別の関係筋は、北朝鮮の関与は「あり得るが、証拠に裏付けられた可能性の高いシナリオではない」と述べた。
情報院はコメントを控えた。
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:15.71ID:WF2alaFf 東証に和田ショックきてんね
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:16.05ID:U2ad9KEp 順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:18.23ID:pVXpyD56 暴動なんか起こしたらネットで晒されて頭CCwwwwとか言われるじゃん
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:31.28ID:2HJXhFP6 地震かなと思ったらニュース速報で日経一時1500円下げ出たよ
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:32.31ID:NP3JBKBI 最悪なタイミングだななにもかも
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:48.44ID:bn0oPgKS >>863
CCは入金のみの単機能に特化しとるからな
CCは入金のみの単機能に特化しとるからな
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:09.98ID:2HJXhFP6 和田ってる
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:23.04ID:cdy5u1RJ それな
875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:23.07ID:U8pbbjUA 88円で返金してくれるんだからありがたい
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:28.52ID:UMnV5SR2 ネットがある分
はけ口はあるし
ネットなかったら暴動が起きていても不思議ではないか
はけ口はあるし
ネットなかったら暴動が起きていても不思議ではないか
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:39.00ID:gdjLTpyR 金融庁というかもみ消し部隊なんかね?
何かしら政治的な意図が働いてるとか?
いい加減に記者会見開かないと被害者は納得しないだろ。
あんましイライラさせると今度は金融庁の陰謀と思われても仕方がないよね。
何かしら政治的な意図が働いてるとか?
いい加減に記者会見開かないと被害者は納得しないだろ。
あんましイライラさせると今度は金融庁の陰謀と思われても仕方がないよね。
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:03.92ID:uB9/xCZ5 CCは入金してトレードで遊ぶ場所
換金はできません
換金はできません
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:15.81ID:AA8AndnP 13日まであと1週間
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:18.55ID:2HJXhFP6 ビットコまた和田って来たぞ
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:21.37ID:YcoFM8Tu >>858そんなへたればっかだから余裕で詐欺られるわけよ
いざとなったら自力救済しかないのに
いざとなったら自力救済しかないのに
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:29.64ID:bn0oPgKS >>876
ネットなかったらそもそもこんな事態にはなってないけどな
ネットなかったらそもそもこんな事態にはなってないけどな
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:32.83 >>843
あれ先月までは
> 新規 1,000BTC/日まで
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115004813408-仮想通貨FXの取引数量に上限はありますか-
だったのにルール変わったのかなぁ。今回の騒動で
あれ先月までは
> 新規 1,000BTC/日まで
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115004813408-仮想通貨FXの取引数量に上限はありますか-
だったのにルール変わったのかなぁ。今回の騒動で
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:40.66ID:utaDOa7E てか日経1500円おちてんじゃんw
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:41.90ID:Owi0ucE1 NEMで返すって言いだしてくるなこりゃ
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:50.94ID:v+X5CC+b CCは結局ノミ行為してたん?
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:07.73ID:pJhVTMEP これでもガチホするコインチェック民の握力はゴリラ超え
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:11.98ID:cdy5u1RJ 株の方が重要で騒ぎ始めてCCとかどうでもよくなってきてるなw
890承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:12.04ID:Dk5/zeQ3 これむしろ安心安全の価格保証のCC民大勝利の流れやろ…流れやろ?
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:17.16ID:MocXehmk どんぶりの中でごちゃごちゃになった会社の金と客の金を分けるデスマーチ中なんだからすぐに会見なんかできるわけないんだよなあ
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:18.04ID:I+SOKv5i 頭コインチェックなの?
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:26.87ID:uB9/xCZ5 勇者は60万とられた30歳の人だな
何事も早めに動いといたほうがいい
何事も早めに動いといたほうがいい
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:33.17ID:2HJXhFP6 >>884
速報で出たよ
速報で出たよ
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:35.41ID:JHW2A/C9 金融庁にも憎しみが向かい始めるぞ
憎しみの連鎖
憎しみの連鎖
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:38.39ID:RpZvL2ZU >>877
その発想は無かったけど、たしかにありそうで怖い
その発想は無かったけど、たしかにありそうで怖い
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:48.10ID:YBz4Bkfg 何もしてないのに儲かるっておかしいでしょ?
そういうものすごく簡単なこと、わからない?
そういうものすごく簡単なこと、わからない?
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:48.76ID:hivwD8T0 この状況だとネムなら返せるような気もする
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:10.06ID:ksw0nwLz CC民の怒りが、風船みたいにパンパンになったところで一気に爆発することのほうがこわいよな
どっかでガス抜きしてやらないと
このまま下がり続けたら最悪の展開もあり得る
どっかでガス抜きしてやらないと
このまま下がり続けたら最悪の展開もあり得る
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:22.81ID:AA8AndnP もうチャートとかどうでもいいな
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:10.33ID:mFQE3j0u ちんしゃくショックとして向こう100年語られるなw
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:13.67ID:gdjLTpyR 今回の不祥事も金融庁が悪いだろ。
こんないい加減な業者をはびこらせて仮想通貨を保護して金融大国に育て上げる?
こんないい加減な業者をはびこらせて仮想通貨を保護して金融大国に育て上げる?
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:51.25ID:v+X5CC+b >>899
これ以上最悪な展開ってなんですかね?
これ以上最悪な展開ってなんですかね?
906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:02.49ID:CTjhKeh+ 強制ガチホで迎える大暴落はいかがですか?
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:04.89ID:jfqV4iA/ 米が風邪引いた程度で日本が痙攣するのやめてほしいね
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:07.45ID:94uGOHv8 「総悲観は買い」って皆が待ちこがれてるから総悲観がなかなか来ない件
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:14.05ID:OYLy+hVc >>326
大量の仮想通貨を運んでいるんだ!!
大量の仮想通貨を運んでいるんだ!!
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:23.92ID:Owi0ucE1 海外だったら暴動起きてるレベル
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:42.88ID:GuHEJwuU CCはマジで伝説を作ったな
ガチで20代のゆとりサークルが全世界の金融業界を激変させた
ガチで20代のゆとりサークルが全世界の金融業界を激変させた
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:50.55ID:ksw0nwLz こんな状態で勝ち組みになれる人いないでしょ
もうだめ仮想通貨
もうだめ仮想通貨
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:58.42ID:2HJXhFP6 下値を試しに行ってるね
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:10.42ID:ebYx7pkK もう、CC3日も無言だよ。
917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:12.55ID:jfqV4iA/ >>902
エリートが集まるとですね 馬鹿になるんですよ
エリートが集まるとですね 馬鹿になるんですよ
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:17.15ID:gdjLTpyR 米騒動みたいな感じで歴史に残るかな?
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:34.53ID:cdy5u1RJ920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:35.88ID:CJ2GCSpL ここに億単位の資産あずけてた億り人とっていたの
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:43.92ID:Ycj1SSNF 海外ならCC本社に鉛玉の雨が降ってもおかしくないレベル
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:33.69ID:texxyNnW 返金まだ?
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:42.18ID:342ux1xq 今月、金を売って、CCにお金いれて、いきなり凍結された俺の不運力はすさまじい
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:13.51ID:lnXqZQXi 消費に貢献しないタンス預金がっつら層からまんまと引き出させましたとさwww ちゃんちゃん♪
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:17.27ID:uB9/xCZ5 返金どころか
何の連絡もなくなったね(´・ω・`)
何の連絡もなくなったね(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:27.87ID:rx2QidZm JPYだけまず出金させろよ
被害範囲を狭めることが先決だろ
被害範囲を狭めることが先決だろ
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:31.79ID:gdjLTpyR >>917
多分金融庁の職員も薄々こうなることは知ってそうだよね。
でも世の中の風潮がやれオリンピックだ株高だみたいな雰囲気だし、安倍さんもバブルを容認するような感じで言い出せなかったってのはあるやろうね。
多分金融庁の職員も薄々こうなることは知ってそうだよね。
でも世の中の風潮がやれオリンピックだ株高だみたいな雰囲気だし、安倍さんもバブルを容認するような感じで言い出せなかったってのはあるやろうね。
930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:33.56ID:YBz4Bkfg おバカちゃんが根拠もなく大金を儲けようとすると
根拠もなく大金を失うんだよ
根拠もなく大金を失うんだよ
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:47.15ID:CJ2GCSpL 損切すらさせないとか鬼畜過ぎるだろ
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:03.70ID:bn0oPgKS >>928
和田「いやです」
和田「いやです」
933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:08.76ID:lR27BLcs ガチホ民wwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:12.08ID:tAKoVhzy >>908
無理無理、俺は10万でも悲観にならんよ
無理無理、俺は10万でも悲観にならんよ
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:26.07ID:rx2QidZm 煽り豚減ってきたな
飽きたのか
まだいるやつは相当な基地外底辺
飽きたのか
まだいるやつは相当な基地外底辺
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:32.56ID:uB9/xCZ5 >>927 なんでゴールド売るんだよ 株と仮想通貨が下げたら逃げ場はゴールドしかない
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:34.87ID:ebYx7pkK りっぷるが決済出来んのよね〜。BTCは出来るんだが・・・。
938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:35.98ID:D/0Pidwn 株価落ちてるのは頭CC民が株もやってて損失補填のために売ってるんじゃ?
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:35.44ID:yq71JSsQ 金融庁も破産さして検察に詐欺か違うか立件よろしくが一番処理するの簡単やからな。
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:55.52ID:ntLD8PdF 損切りできずに、損失出た部分の訴訟も来るだろうね
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:03.76ID:xOdmDPbk 先月リップル送金してたが、送金手続き中にずっとなったままで、
今は送金しようとすると「現在ご利用なれません」となります。
今は送金しようとすると「現在ご利用なれません」となります。
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:03.88ID:CTjhKeh+ 悲惨なのは税金分を利確しようとした矢先に強制ガチホになった人だね
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:13.29ID:gdjLTpyR 政治家に直談判して特例で税金免除とか無いかな?
泣き寝入りしたら馬鹿見るよ。
泣き寝入りしたら馬鹿見るよ。
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:15.72ID:FJEXbYxD この差額60兆ってどこにいったの
出川のCM見て飛びついたアホみたいなのが実質寄付したんか
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180206/k10011317091000.html
株価が大幅に値下がりしている影響で、ビットコインをはじめとする仮想通貨全体の
時価総額も大きく減少しています。
仮想通貨の情報サイト、「コインマーケットキャップ」によりますと、ビットコインをはじめとする
仮想通貨全体の時価総額は、6日午前中、32兆円台まで減り、4日と比べて30%以上、減少しました。
過去最大だった先月上旬のおよそ92兆円と比べると、3分の1近くまで減少しています。
このうち代表格のビットコインは、国内の大手取引所での価格が1ビットコイン当たり60万円台まで
値下がりし、去年11月以来、3か月ぶりの水準になりました。
専門家は「株価の下落により仮想通貨の購入に充てる資金を失った投資家が多いことや、リスクを
避けようとする投資家の心理が仮想通貨の相場にも影響している。もともと各国の規制強化や
取引所のセキュリティーの問題で仮想通貨の相場が下落傾向だったところに株価の下落が
追い打ちをかけ、主な仮想通貨は、ほぼすべて値下がりしている」と話しています。
出川のCM見て飛びついたアホみたいなのが実質寄付したんか
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180206/k10011317091000.html
株価が大幅に値下がりしている影響で、ビットコインをはじめとする仮想通貨全体の
時価総額も大きく減少しています。
仮想通貨の情報サイト、「コインマーケットキャップ」によりますと、ビットコインをはじめとする
仮想通貨全体の時価総額は、6日午前中、32兆円台まで減り、4日と比べて30%以上、減少しました。
過去最大だった先月上旬のおよそ92兆円と比べると、3分の1近くまで減少しています。
このうち代表格のビットコインは、国内の大手取引所での価格が1ビットコイン当たり60万円台まで
値下がりし、去年11月以来、3か月ぶりの水準になりました。
専門家は「株価の下落により仮想通貨の購入に充てる資金を失った投資家が多いことや、リスクを
避けようとする投資家の心理が仮想通貨の相場にも影響している。もともと各国の規制強化や
取引所のセキュリティーの問題で仮想通貨の相場が下落傾向だったところに株価の下落が
追い打ちをかけ、主な仮想通貨は、ほぼすべて値下がりしている」と話しています。
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:16.19ID:CJ2GCSpL エアポジだろうなたぶん
盗られた時点でもう何もない
盗られた時点でもう何もない
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:19.97ID:UMnV5SR2 損切りすらさせないってもう
取引所ではないよね
取引所ではないよね
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:39.61ID:JMGgr7e3 和田君さもうここまで来たらさ
円はそのまま返すとしても、コインはコインのまま返却、ネムは買い直して返却、
そのあと破産→国外逃亡した方が身のためになるんじゃない?
円はそのまま返すとしても、コインはコインのまま返却、ネムは買い直して返却、
そのあと破産→国外逃亡した方が身のためになるんじゃない?
948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:41.05ID:Dt2FTZBj 歴史の教科書にCCが乗る日も近い
949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:49.79ID:fcNtDKs1 パパ活ちんしゃぶショック
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:31.81ID:tAKoVhzy コインチェックで出金できるようになっても終わりやね
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:42.94ID:sQU2pfrv 出川組が慌ててる古参を楽しそうに眺めてるのは草
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:58.82ID:Zoo0qq2U 和田ちゃん水死体で揚がらなきゃいいけどな
まじでそんな流れやで
まじでそんな流れやで
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:02.58ID:mm6k/V64 コインチェック民の資産が消えていくのを眺めてるしか出来ないなんて…
ぼくスッゴい悔しいよ!
ぼくスッゴい悔しいよ!
954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:03.52ID:UXwI7OFp 他の取引所は正常運用されているのか?
955承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:06.61 >>942
ふつうにそんな人いないだろw
「タイミング」的に↓
例の税務通達が出たのが12月1日。120万前後
納税に備えて現金化するため、手堅い人で150で指値。「まだ月初だから」ということで
ほとんどの人は200で指値
12月7日には200指値組全員クリアw 神風ww
なので、あのタイミングでほとんどの人が現金化できた
ふつうにそんな人いないだろw
「タイミング」的に↓
例の税務通達が出たのが12月1日。120万前後
納税に備えて現金化するため、手堅い人で150で指値。「まだ月初だから」ということで
ほとんどの人は200で指値
12月7日には200指値組全員クリアw 神風ww
なので、あのタイミングでほとんどの人が現金化できた
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:12.41ID:cdy5u1RJ 取引所ではなく交換会社だからね
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:29.99ID:Dt2FTZBj 大人しくネムだけ凍結してたら良かったのに機会損失として訴えられるだろ
958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:33.25ID:v+X5CC+b >>943
なんで政治家やねんw
なんで政治家やねんw
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:42.95ID:fTR4y7Mm 佐保アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
特に佐保アンリが北朝鮮に送金するために裏工作しているかも
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき
特に佐保アンリが北朝鮮に送金するために裏工作しているかも
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:47.81ID:OmUpNu1C961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:50.17ID:bOj0lybp CCに大金預けてる有名人によるCC持ち上げがうざすぎる
再開したら一目散に出金して逃げそう
イナゴを操るのはやめろそのまま黙って去ってくれ
再開したら一目散に出金して逃げそう
イナゴを操るのはやめろそのまま黙って去ってくれ
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:07.80ID:GuHEJwuU >>920
人生変わりましたの女の子は最低でも資産1億以上になった後に利確してその後またCCへ入金
最低でも税金5000万
あの頃の3分の1以下に資産目減りしてるはずだから、この暴落でも5000万以上日本円確保できてるなら大丈夫だけど
下手したら億り人で人生変わったのもつかの間の夢で
もしCCが資産返してくれても税金でプラマイゼロ数百万〜数千万、資産返してくれなかったら5000万以上マイナスになってる可能性がある
税金は破産しても消えないし、税金が原因の自己破産も出来ない
心配だ
人生変わりましたの女の子は最低でも資産1億以上になった後に利確してその後またCCへ入金
最低でも税金5000万
あの頃の3分の1以下に資産目減りしてるはずだから、この暴落でも5000万以上日本円確保できてるなら大丈夫だけど
下手したら億り人で人生変わったのもつかの間の夢で
もしCCが資産返してくれても税金でプラマイゼロ数百万〜数千万、資産返してくれなかったら5000万以上マイナスになってる可能性がある
税金は破産しても消えないし、税金が原因の自己破産も出来ない
心配だ
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:13.49ID:UMnV5SR2 まぁ一番はCCを利用した人だよな
仮想通貨やってない自分には全く利用価値ないから
CCは
仮想通貨やってない自分には全く利用価値ないから
CCは
964承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:28.43ID:BbYT2q1E CC資産激減チャンス→和田パッカーン→脳内お花畑ボーナス確定
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:30.43ID:lR27BLcs 和田さんカイジみたいな遊び捗りすぎっしょww
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:40.25ID:utaDOa7E CCは間違いなく金融史に残るだろう
火葬通貨スキームの全ての矛盾・欺瞞・危険性を白日の元に晒す引き金を引いたんだよ
生贄はだれでも可能性があっただろうが
中でもよりセキュリティーの甘い企業が選ばれるのは必然であったな
火葬通貨スキームの全ての矛盾・欺瞞・危険性を白日の元に晒す引き金を引いたんだよ
生贄はだれでも可能性があっただろうが
中でもよりセキュリティーの甘い企業が選ばれるのは必然であったな
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:29.17ID:uBoLgEuZ968承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:29.29ID:uLDIyaOo969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:31.27ID:wMNQXmz5 仮想通貨釜終わろうとしている姿を目の当たりにしている
970承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:32.24971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:36.83ID:2HJXhFP6 >>943
僕らの税金に影響及ばない程度の国の対応はあって然るべき
僕らの税金に影響及ばない程度の国の対応はあって然るべき
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:50.14ID:NckBmJQ4 どこでもsで蔵が建つな
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:31.33ID:UMnV5SR2 CCの件が出てこなかったら
マスコミもさらに宣伝して
もっと大きな事になってた訳だからな
マスコミもさらに宣伝して
もっと大きな事になってた訳だからな
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:21.10ID:UMnV5SR2 ネットでの儲け話なんて
信じない方が身のため
信じない方が身のため
977承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:41.17ID:CQDoEjw0 免除する理由ないわなw
そしたら株で今日大損した俺も免除して欲しい
そしたら株で今日大損した俺も免除して欲しい
979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:00.21ID:CJ2GCSpL まあ納税資金は置いておくのは常識だと思うけどねぇ・・・
980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:11.28ID:tAKoVhzy 仮にコインチェック問題もテザー疑惑も泣かったら今いくらくらいなんやろか
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:10.80ID:2HJXhFP6 ここで買わなきゃってた人、もう損失出てるやん
煽られて買った人の責任も取ってあげな
煽られて買った人の責任も取ってあげな
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:17.44ID:ebYx7pkK 納税はコインチェックのJPYでお願い
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:20.01ID:5gYcvY4R ネットの儲け話は、ほとんどがネズミ講。
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:49.89ID:utaDOa7E 「なぜ仮想通貨は失敗したのか」
2021年11月
著 経済評論家 何がし
数年後こういう本でるから
2021年11月
著 経済評論家 何がし
数年後こういう本でるから
985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:57.64ID:CTjhKeh+ 寝てるだけで朝起きたらお金が増えてる!
986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:59.79ID:gzkjGI42 我々のネムを守る! 素晴らしい!
987承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:06.96ID:e1TZKH10 去年の分の税金ある人は去年のうちにその分確保してるでしょ
988承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:22.17ID:tAKoVhzy >>981
尻尾と頭はくれてやるのがプロやで
尻尾と頭はくれてやるのがプロやで
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:45.72ID:PMrmz6uP nem40割れた
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:49.46ID:C0S2Eoi1 そろそろ終わりの準備
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:04.02ID:uYL9o81X 新世代の若者を見殺しにするなああああああああああああああああ
納税無理やあああああああああああああ
破産どころじゃねえええええええええええええええええええええ
納税無理やあああああああああああああ
破産どころじゃねえええええええええええええええええええええ
993承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:09.99ID:utaDOa7E ていうか俺が書くかw
ベストセラーで印税で億円もらえるわ
ベストセラーで印税で億円もらえるわ
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:43.69ID:uYL9o81X ガチホのまま3分の1って
税金のための資金がああああああああああああああああああああああああああああ
税金のための資金がああああああああああああああああああああああああああああ
997承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:52.80 >>978
> 例の税務通達ってなんぞ
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
> 例の税務通達ってなんぞ
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:01.87999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:05.31ID:X8hUv8A6 CC民
ネムのせいで永眠するハメに
南無ネム(-∧-)合掌・・・
ネムのせいで永眠するハメに
南無ネム(-∧-)合掌・・・
1000承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:06.37ID:C0S2Eoi1 1000でばくあげ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]