探検


【CC】Coincheck Part150【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:45:44.30ID:CsX+a0Ln
※前スレ
【CC】Coincheck Part149【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874986/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:04.67ID:4kbDbol2
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:12.27ID:bn0oPgKS
和田さん
今どこにいるのですか
出てきてください
和田さん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:32.81ID:oPDjy2tt
NEMが20円になったら、NEMをそのまま返却してくれる。CC  1おつ
2018/02/06(火) 11:46:59.83ID:IEL0+r8Y
よーしパパ コインチェックに口座開設しちゃうぞ!
大儲けしたらもっと広い家に引っ越そうな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:47:04.69ID:GOoYFTot
こんなところにブチ込んで2020年まで気絶とかしないで
ほんとよかったわ
2018/02/06(火) 11:47:17.40ID:x+jJAIVi
和田を逃がすな
2018/02/06(火) 11:47:21.02ID:CQDoEjw0
強制ガチホって何ヶ月も強制ガチホされるのか・・・

マウントゴックスの被害者みたいにな4年以上強制ガチホだったりしてね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:47:31.03ID:esqryekS
>>3
どうしたんだい、ボーイ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:47:31.37ID:XKWwckIm
   ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ

     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ワハハ本舗
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/06(火) 11:47:41.61ID:dFHZ9d56
>>3
日本取引証券所かNY取引証券所
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:47:45.81ID:oPDjy2tt
2020年には1円きってるだろ
2018/02/06(火) 11:47:46.55ID:fC4KGgHj
和田さん
聞こえますか?
これ(暴落)が貴方への鎮魂歌です
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:47:53.93ID:4kbDbol2
「税金がかかるから日本円にせずガチホおすすめ!」
↑こいつら詐欺師だったんだな・・・
2018/02/06(火) 11:48:00.69ID:CQDoEjw0
コインチェックホルダーは決済してスッキリしたいだろうに・・・
2018/02/06(火) 11:48:09.80ID:IAf80vMm
cc民脂肪😨
https://i.imgur.com/ews7dvq.jpg
2018/02/06(火) 11:48:22.21ID:hSxZGiki
和田はいまどんな気分だろうw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:48:57.14ID:x+jJAIVi
CC被害者の人、どの位損害受けてる?
俺10万
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:49:25.58ID:vxkV/wBU
CCの先行仕入れ分が黒焦げになってそう・・・
2018/02/06(火) 11:49:26.72ID:6iPvzUA6
CCが掴んでる現物が全て誰も、CCですらも損切り出来ないまま
ただ暴落して消し飛んだって事実がほんと衝撃的かつ悲劇的だなほんと
CCが掴んでさえいなければ救われた価値が吹き飛んだ
XEMの盗難分なんかとは比べ物にならない金額かと思うと
恐怖しかない
2018/02/06(火) 11:49:59.43ID:l8afTbfj
>>18
23万
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:02.00ID:esqryekS
俺は笑いに来ただけ
だがもう飽きてきたから
損失した気分だな
2018/02/06(火) 11:50:07.83ID:LpYamsle
仮想通貨崩壊でもはやどう転んでも倒産確実になっちゃったな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:23.48ID:4kbDbol2
仮想通貨に見切りつけてもここ数日の株で大ダメージ そんなもんやで
俺のことだけど
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:47.66ID:MgvlwzeL
0.5和田割ってんじゃん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:58.48ID:bn0oPgKS
>>23
ほかの取引所は大丈夫なんやろか
2018/02/06(火) 11:50:59.96ID:/H6TBKAO
@okasanman 11:50
警視庁、コインチェック問題でサーバー情報の提供受ける(時事)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:51:30.60ID:oPDjy2tt
CCが掴んでる現物だけで、何千億円分が飛んだな・・・
このままホールドで、さらに何千億円が追加で消え去ると思うけど
2018/02/06(火) 11:51:34.59ID:EX8JHfBl
>>17
悪いと思ってるのか、面倒臭いな、とかどう考えてるのか不明だけど、ここで大損させられてる奴に
比べたら心境的には余裕だろうな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:51:52.08ID:4kbDbol2
>>26
zaifがこんな状況の中6時間のメンテに今から突入します
2018/02/06(火) 11:51:56.52ID:hSxZGiki
more1
02/06 11:46
ハッカーも、580億円相当盗んだはずが190億ぐらいの価値しかなくなってるわけで、いつまでも580億盗んだいわれて微妙だろうな


↑確かにw
2018/02/06(火) 11:52:16.05ID:ORHy99WP
>>18
原資でいうと12万くらい
大騒ぎするほどでもなく許せるほどでもなくって感じ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:44.10ID:s1MZtA4f
警視庁仕事遅いわ
2018/02/06(火) 11:52:46.55ID:lqxlxTfz
ワイのアベコイン8万返せ
zecの0.6は諦めるからさぁ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:55.68ID:BbYT2q1E
和田くんならぬくぬくしたお部屋に篭ってモンハンやってるよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:57.88ID:MgvlwzeL
株は配当もあるし理論的にはいずれ底入れするが
仮想通貨は底の根拠すらないからな
電気代かな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:53:01.04ID:WqDX7dO3
いつまでガチホさせる気なんだい
2018/02/06(火) 11:53:11.48ID:DjEamXoA
ネム民が大勝利だな
保険の売り入れてたら笑いが止まらんだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:53:36.14ID:FVkpkuH2
株しかやらないからいまいち仕組み分かってないんだが、
まさかとは思うけどネム以外の通貨保有の人も全員この暴落見てるだけで利確も損切りもできないの?
出金できないだけで売ること自体はできるんだよね?
2018/02/06(火) 11:53:39.33ID:YhoVnXVz
俺の170万掴みのビットコはどうなるの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:53:40.09ID:FAQWxAWc
おまえら、まだやってたのか・・・
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:53:56.57ID:4SB+V+8s
NEM 42円

和田レートの88円の半額以下
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:03.96ID:wAwX4iuu
CoinEXで残高に応じて無料でトークンを配布中
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
2018/02/06(火) 11:54:10.08ID:AA8AndnP
リップル250の僕は助かりますか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:13.64ID:GOoYFTot
いつ解決すんだろうな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:19.61ID:49K5pjdW
アドバイザーの西條晋一さんは、早くアドバイスを!
2018/02/06(火) 11:54:30.78ID:x2m9Rr6Z
結局円に換算して儲かった儲かった言ってんのにガチホという無能
出金するまではただの数字でしかない
2018/02/06(火) 11:54:35.25ID:hSxZGiki
>>39
ところがどっこい、できません
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:59.81ID:MH47PmDA
>>42
zaifだと46円だからセーフ
2018/02/06(火) 11:55:00.06ID:DjEamXoA
仮想通貨が避難場所として機能しない事が証明されたな
リスクオフで同じ様に暴落ですからな
株 FX 仮想通貨とか同じ日本人の個人ですからな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:13.32ID:oPDjy2tt
そういや、掘るためにパソコン新調してた奴らも、全員終わったな・・・
まあゲーム機としては使えるだろうけどな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:18.41ID:XMUE2vAg
誰のタレコミなんだろ?
K国かな。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:31.05ID:4kbDbol2
強制ガチホ11日目だろ
数分おきに相場が変わる仮想通貨でやばいよな
2018/02/06(火) 11:55:44.20ID:JHW2A/C9
ネムとかいううんこ通貨はさっさと勝手に1円になってどうぞ
2018/02/06(火) 11:55:50.91ID:6iPvzUA6
CCどうするにせよ早く決めないと
暴落が続くだけだぞ
これでテザーが飛ぼうもんなら一気に吹き飛ぶ
もはや最悪突き抜けてるような状況だけど
テザー飛ぶ前に決断せにゃ
2018/02/06(火) 11:56:06.33ID:CQDoEjw0
>>27
警視庁?w
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:13.62ID:SGafrE9D
リスク1300億円相当をドルに換金済みの和田大塚は余裕だぞ
2018/02/06(火) 11:56:17.50ID:1WpouIWb
>>39
信じられないけど、勝手に資金凍結されて大損するのを指咥えて見てるだけって地獄だよ
しかも、いつ終りがくるかも分からない
日本以外ならとっくに暴動起きてるw
2018/02/06(火) 11:56:18.66ID:mpzXHjXI
>>40
死ぬ
2018/02/06(火) 11:56:20.24ID:CJ2GCSpL
結局CCは何がしたいのかさっぱりわからん
逃亡準備中?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:26.72ID:s1MZtA4f
リップルネムは20円てイメージ
2018/02/06(火) 11:56:28.00ID:5NiYeq3F
88円って先に言っちゃったのは大失敗だったな
検討中にしときゃ良かったのに
2018/02/06(火) 11:56:40.38ID:pyXYx+DS
新小岩は大丈夫でしょうか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:48.73ID:oPDjy2tt
>>55
裁判になったら数年続くから、その間はホールド
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:50.55ID:4SB+V+8s
NEM民は88円で利確済みでうらやましい!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:54.88ID:SGKY/7dZ
CCにあるワイの160掴みリップル3500枚どうすんだよってんだ。
2018/02/06(火) 11:57:06.21ID:wplxtjiq
ネムだけで500億近く(それもそれは盗まれた額で客が保有してたはずの総計の額はまだわからないがw)なのに
客のコインを強制ガチホで何千億くらい?損失させる27歳でってすげぇなw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:06.67ID:wG7ylWhr
こりゃ取引や出金停止せずに潰れたほうがマシだったかもな
後から100万人の訴訟地獄でどうせダメだろ
被害者増やしただけかもな
2018/02/06(火) 11:57:29.94ID:AA8AndnP
和田さんがそんなことわからないわけないだろ!
今日のテザーで爆上げ、CC再開で爆上げ
88円民はザマァな展開がまってるぞ!
2018/02/06(火) 11:57:30.60ID:ORHy99WP
>>63
俺地方住みだから分からんのだけどなんで新小岩限定なん?
他のところじゃ死ねないの?
2018/02/06(火) 11:57:35.61ID:CQDoEjw0
金融庁かと思ったら警視庁まで動き出してるのかw

北朝鮮絡みの犯行の噂もあるからか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:36.71ID:4kbDbol2
>>50
国民性というかヤバイ!売らなきゃ!でどんどんパニックに陥ってえらいことになってくよね
今が正にそう
しばらくしたら「大丈夫じゃん」てなるときもあるけど仮想通貨はそもそも底の基準が解らんからどこまで落ちるか解らんね
2018/02/06(火) 11:57:39.94ID:GBnEBu0n
ネム勝利って言ってもこの大暴落のトリガー引いたのはCCなのにな
保有がネムだけって奴も少ないだろ
2018/02/06(火) 11:57:39.94ID:g6B+9TKL
>>18
324万
まあ自業自得だけど、あんな事やこんな事出来たよなあ…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:44.16ID:fZ8mSCVm
>>66
お前は俺か
2018/02/06(火) 11:57:46.80ID:CJ2GCSpL
>>58
そうらしいぞ
完全にイカれてる
2018/02/06(火) 11:57:49.99ID:hSxZGiki
>>60
>CCは何がしたいのかさっぱりわからん

和田・大塚「むしろ俺たちが何をしたらいいのか教えてくれ」
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:50.14ID:tSqnNBWg
麻生氏、返金に課税の可能性示唆
2018/2/6 11:01
https://this.kiji.is/333427759408497761?

 麻生太郎財務相兼金融担当相は6日、仮想通貨の不正流出が起きた取引所大手コインチェック(東京)が日本円で返金する場合、返金額が顧客の取得価格を上回っていれば所得税の課税対象とする可能性を示唆した。
閣議後の記者会見で「預かっている金を返しただけでは(対象に)ならないが、(利益を上げたかの)形による」と述べた。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:51.64ID:DHcEIYB7
>>30
つまりこいつらもノミ行為やってたわけだ…
6時間で間に合うのか?
2018/02/06(火) 11:58:03.20ID:c9HLlu7W
ルパーン!逮捕だぁ〜
2018/02/06(火) 11:58:04.44ID:DjEamXoA
現物拘束状態なら保険でビットコインFXとかでショート入れとくなり対策してないか?
それなりに対策あるだろ
2018/02/06(火) 11:58:09.22ID:0rAQo4gS
北チョンにお金盗られたの?
2018/02/06(火) 11:58:13.62ID:xpglU0hI
こうも暴落するとネム補償も大変だな
1週間前にCCが言うだけの資産を保有していたとしても破産が現実的なものになりつつあるか
2018/02/06(火) 11:58:16.83ID:CCoqGPN7
出金停止はお客様の安全のためにやったことなので
停止中の仮想通貨暴落の補償はしません
和田さんを信奉するNEM民だけ助けます
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:58:18.84ID:Ebgaejqb
クソスプレッドの販売所でショート……?
2018/02/06(火) 11:58:19.82ID:L7c/+auw
うーん、詳しいことはよくわからないけど
コインチェック使ってる人達さっさと利益確定した方がいいよ
暴落スタート時の損切りはトレーダーとして基礎中の基礎
このまま持ってると地獄を見ちゃうよ?
悪いことは言わないから早く利確しちゃいなさい
意地張ってホールド続けてるのは下の下だよ、敢えて損で切るのも大事
これ俺からのアドバイスね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:58:33.46ID:TphAML0e
>>77
2018/02/06(火) 11:58:37.51ID:CQDoEjw0
ネム持ってる人は88円で買い取ってくれるならマシだべ
2018/02/06(火) 11:59:18.81ID:ORHy99WP
>>86
一行目削った方がガチ感出て釣れるぞ
ネタだって表明するためにわざわざ入れたお前の親切心だろうけど
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:19.60ID:XKWwckIm
   ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ

     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ワハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/06(火) 11:59:38.60ID:1ix6JgeM
もうビットコインリカクしたいんだけど和田のせいでできない辛い
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:39.58ID:SGKY/7dZ
>>75
オイラたちは元本返してもらう権利あるよな〜。
2018/02/06(火) 11:59:49.52ID:CJ2GCSpL
>>68
相当な悪手だよ
返すといって返さないんだから

万が一返したらサプライズで相場は復活するだろうけど
まあ無理だろうね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:54.02ID:s1MZtA4f
グラボ暴落ww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:54.97ID:oPDjy2tt
>>83
NEMは保障が出来たとしても、ホールド分の損害を補償はできないだろ?
もう確定だろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:56.46ID:7x+w6+/J
仮想通貨やってない人を見下してたらじぶんが見下されてたでござる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:59:59.94ID:XKWwckIm
>>27
警視庁?
2018/02/06(火) 12:00:01.69ID:eQR0E37r
迷子の子猫さんの歌を替え歌でCCにできそう
2018/02/06(火) 12:00:10.30ID:hIMLa0AR
>>68
市況悪くなって別の所にまで影響が波及しそうだよな
CCは早急に財務を公表すべき
常駐してる金融庁も頑張ってくれているんだろうけどなる早でお願いしたいよね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:00:24.49ID:9hHOC5xJ
jpyとネムだけ拘束されてる俺でも気が狂いそうなのに他の通貨持ってる奴はどんだけだよ?
2018/02/06(火) 12:00:28.41ID:pyXYx+DS
わだ・おおつかは、儲かったなぁとしか思ってないんじゃないの?
どうせ仮想通貨暴落しているとはいえ、大量に隠してるでしょ。
現金も分散してるんじゃないの?
ノラリクラリとホトボリさめるまでこのままじゃない?
2018/02/06(火) 12:00:38.87ID:gzkjGI42
まさかのメム民が大勝利の流れか〜
2018/02/06(火) 12:01:07.21ID:1WpouIWb
CCの悪措置はぶっちゃけ殺人並みの破壊力あるよな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:01:07.35ID:TphAML0e
これはネム以外の通貨や現金の返済もなくそのまま潰れることあるの?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:01:13.88ID:QlND8VCZ
ショートうますぎる楽勝すぎる
ショートガチホで誰でも勝てるなんだこれ
2018/02/06(火) 12:01:31.06ID:5vlvky9H
コインチェックはネムを88円固定で買い取ってくれる神会社
2018/02/06(火) 12:01:34.19ID:fTR4y7Mm
和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:01:40.69ID:vrPCfI1y
>>44
ン?とっくに無くなってるよ
2018/02/06(火) 12:01:42.35ID:lnXqZQXi
やっぱり噂が実現するのかな?13日がおまいらの....
いやなんでもない
2018/02/06(火) 12:01:46.52ID:ixNORvDG
これ、NEM以外の通貨売りたい人は訴訟もんだろ
2018/02/06(火) 12:01:57.69ID:4iBjWP0i
ネム難民いいなぁ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:26.00ID:Ebgaejqb
シロートなんだが、販売のための通貨って販売所はどう仕入れるんだ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:27.86ID:oPDjy2tt
ネム民は88円で大勝利だけど、それ以外の住民は死亡
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:32.20ID:FVkpkuH2
損切りの逆指値とか入れてても発動してないってことなの?
だとしたら相当やばいな
株FXでは考えられん
レバかけまくってる人なんかどうすんだろ
追証で死人出るレベルの下げ率に見えるが
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:36.64ID:4kbDbol2
セキュリティの問題で封鎖て
なんで日本円まで封鎖されてんだて話だよな
銀行と銀行のやりとりであって直接デジタル化して和田さんとこ行く訳じゃあるまいし
2018/02/06(火) 12:02:43.17ID:UwrOlL1D
わだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 12:02:48.29ID:hSxZGiki
>>103
冗談抜きで、自殺する人出てくると思う・・・
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:54.90ID:GQfnTBur
資金拘束された上に暴落とか
ストップで売れないよりも酷いなw
2018/02/06(火) 12:03:07.51ID:ORHy99WP
>>101
今の時代ってホトボリ冷めたり忘却されたりしないんじゃないか
ネットに大戦犯記録残されてるのにもうダメなんじゃないの
2018/02/06(火) 12:03:07.71ID:6iPvzUA6
掴まれてた間の暴落補償しろで訴訟はされるわな
掴まれてる方からすれば当然の要求だし
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:17.18ID:wG7ylWhr
日本円の価値は上がってるからいいだろ
2018/02/06(火) 12:03:21.95ID:UwrOlL1D
わだああああああああああああでてこいやあああああああああああああああああああああああああ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:36.67ID:wi6Mia4k
>>18
40万
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:40.51ID:J2ZL4erb
北とCCがつながっていたら(内部協力者)

〇ウムと同じじゃん

〇ウム信者もCC民も洗脳ぽいしな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:52.85ID:XMUE2vAg
>>71
キタチョから見たらハナクソみたいな存在。

これ読んだ公安は怒り狂うだろうが、VX嗅がされたバカは何度も日本に出入りして、反政府団体とも接触していた。

仮想敵国の横暴さを放置していて、何が「優秀」だってんばだよ!
2018/02/06(火) 12:04:00.27ID:Iv656vnb
>>120
訴訟は当然
2018/02/06(火) 12:04:03.09ID:hIMLa0AR
追証払えない奴どれだけ出てくるかだよな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:09.07ID:4kbDbol2
>>120
結局倒産するしか無いよな
経営者にはそれが一番メリットある
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:10.54ID:gw4a3bji
優待株をアホほど買ったわ。まだ下がるかもしれなけど、知らね!
これまで手放してさんざん後悔したし、やったったわ!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:27.45ID:7TARF9Zf
CC民は逆バンジー跳んでもうすぐ地面に叩き付けられるとこだな。
まあ、そもそもCCに預けた資産はもう消えてるのだが。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:32.59ID:oPDjy2tt
>>120
しかし、裁判を起こしたら、数年は確実にホールドされる(現金を預けてた奴も死亡)
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:34.23ID:ms8YlbJ4
>>122
和田は出てこないけど和田の家族なら頼めばとりあってくれるんじゃないかな?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:35.90ID:wG7ylWhr
1人10万円の訴訟でも1000億だからな
2018/02/06(火) 12:04:39.85ID:rsRItYVW
山本
高橋
和田
渡辺

このあたりの苗字のやつは、ワイの人生経験上、ろくなやつがおらんかった。
はい、完全に偏見です。
2018/02/06(火) 12:04:56.66ID:ixNORvDG
仮想通貨は仮想世界の存在でした
バブル崩壊してんね
2018/02/06(火) 12:05:15.90ID:O4VwqAvd
fxプロ勢以外の仮想通貨民を敵に回した和田www
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:05:30.68ID:wG7ylWhr
和田社長のあてにしていた手数料収入とかも無くなっちゃったからなあ
時間の問題か
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:05:41.64ID:ms8YlbJ4
>>134
さり気なく山本kidをdisるのはやめろ
2018/02/06(火) 12:05:47.06ID:q0d74rJl
和田と大塚は北朝鮮亡命とか割とあると思う
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:05:49.79ID:qQ1DLmHh
某勇敢な投資家の怒りの昼飯
https://i.imgur.com/5FfDV2V.jpg
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:05:56.00ID:4SB+V+8s
CCの規約がとか言う奴いるけど、
法の定める通りに仮想通貨や金が管理されている約束の上での規約だから、
それが破られている以上、規約に書いてあるから免責なんて通用しない。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:06:02.57ID:J2ZL4erb
CC 「追証に追い込めばCC民は入金してくるだろう(テヘッ)」
2018/02/06(火) 12:06:03.95ID:taKOsSCR
お前らが和田だったらこれからどうする?
2018/02/06(火) 12:06:27.83ID:H6xByC42
CRコインチェック
和田&大塚カットインで大当り濃厚
2018/02/06(火) 12:06:30.61ID:TMd8uAjz
>>111
まさか本当に助かると思ってる間抜けはいないよな?

>>114
まぁやられっぱなしって事だよ
無抵抗のまま殴られるだけ・・・追証回避の為に出金不可で入金可能って素晴らしい措置をとってくれてるぞ
で、金入れても、それが結局は被害拡大になるだけの公算が高い
生き地獄だと思うよ、マジで
2018/02/06(火) 12:06:45.33ID:hIMLa0AR
本来株式市況が悪くなったらその逃避先として仮想通貨が買われないと駄目なのに
一緒になって売られると言うことは誰も仮想通貨の未来を信じていないってことだね
口では非中央集権だの完璧な技術だの未来を変えるだの言ってた癖に
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:06:46.63ID:wG7ylWhr
多分再開して手数料収入を稼ぎたいんだろうけどそれも出来ないジレンマだろうね
2018/02/06(火) 12:07:01.85ID:QLP4pKEK
おまえら買い増しのチャンスだぞ
2018/02/06(火) 12:07:38.88ID:ORHy99WP
>>125
日本警察が優秀みたいな風潮有るけどそれって自国民の犯罪のときだけだよなあ
ちょっと外国や在日が絡んだらクッソ無能なイメージ
パチンコ換金知りませんとか言い出してアホがアホの振りして誤魔化すんだから救いよう無いわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:07:40.37ID:wG7ylWhr
>>146
CCショックがなかったらそうなってたかもね
今はまともな取引所がないから買うやつがいない
2018/02/06(火) 12:07:45.89ID:TMd8uAjz
>>140
200円くらいの格安弁当?
2018/02/06(火) 12:07:45.92ID:pJhVTMEP
仮に奇跡的に返金して認可取って再開したとしてもお前らコインチェック使うの?
この状況でガチホされてるのに菩薩でも阿修羅になるわ
2018/02/06(火) 12:07:47.62ID:utaDOa7E
和田のおかげで火葬通貨に終焉の時がきてしまったじゃん
和田を恨むやつ多いだろうねぇ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:07:50.46ID:XKWwckIm
   ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| もうポジ整理したかなぁ〜♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ

     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| あっ、まだ損切りしてない。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ワハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/06(火) 12:08:14.76ID:Ebgaejqb
>>146
そら投資じゃなくて投機の対象だからね
ワイスも安定なコインなんかないって言ってたろ?
2018/02/06(火) 12:08:26.61ID:6iPvzUA6
現金以外はもう返したところで誰も納得なんてしてくれないもんな
現物掴んだのはほんとアホやったな
まぁ全部停止しないといけない何らかの必然性があったんだろうから
選択の余地なんてなかったんだろうけど
2018/02/06(火) 12:08:34.87ID:pyXYx+DS
>>119
でも大量に資産隠ししてるだろうし、働く必要もなく
これから先のほほんとしそうな気がする。
悪いのは盗んだやつということにして。
2018/02/06(火) 12:08:44.60ID:/Rs0bSPy
この状況で会社に乗り込む奴もいないのかw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:08:50.40ID:peNQtaAf
黒電話は盗んだXEMでテポドン作るなら和田の頭に落としてくれ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:03.90ID:wlzGDZQS
>>144
和田ラインリーチも頼むで
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:06.51ID:EXUFy0KA
やばいネム0.5wada割ってる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:09.48ID:pLCfcg44
強制ガチホとか超ウケるんですけどw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:15.93ID:TKt+U5Fb
限りなく価値が0に近づくから、まだ買い時ではない。
2018/02/06(火) 12:09:15.98ID:ATj0yvDr
世間がコインチェックのこと忘れそうな感じが悲しい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:24.94ID:fcNtDKs1
もう和田も大塚も日本に住めないわこれ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:35.38ID:H5iTCVYX
株暴落しててワロタ
コインチェックに半分移しといてよかったわ
直撃食らうところだった
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:41.62ID:4kbDbol2
株が大暴落しててマスコミも政府もそれどころじゃないから
事件自体が風化していく可能性が高い
2018/02/06(火) 12:09:46.50ID:Ebgaejqb
>>150
ccハックの話題性は大きいけど、tetherやら株式やらに比べたらそんな世界的なインパクトはない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:49.01ID:PDsSn3Yv
ついに原資割れ迫ってきたわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:49.07ID:4SB+V+8s
>>104
分別管理されていれば、破産しても必ず返金はされる。
分別管理されてなくて顧客の金や仮想通貨に手を付けられてたら全額は戻ってこない。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:03.28ID:wG7ylWhr
でもネムが潰れたら実質被害0で返さなくてもよくなるんだよな
2018/02/06(火) 12:10:15.12ID:5NiYeq3F
>>143
大塚かセキュリティ担当に全責任擦り付けて逃亡するわ
マジでもうどうにもならんレベルだろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:18.39ID:/9QQiVor
18万
2018/02/06(火) 12:10:25.32ID:yGm8DP/2
もしノミしててさらに
現金ではなく大半を仮想通貨に投資して
資産保全してたとしたら
この暴落で返せなくなった可能性あるね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:26.50ID:oPDjy2tt
>>166
ネム88円で買い取ってくれるし、ラッキーだったな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:35.98ID:XMUE2vAg
>>143
天才わだくん…「ひこうき、ぶーん♪」
けんとうおじさん…「飛行機に搭乗するか、船にするか、漁船にするか、それとも

自ら飛ぼう

とするか、株主と相談して検討中です。」
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:37.82ID:Rap+/yvT
BTCが0.1円になったら買いどき
2018/02/06(火) 12:10:49.67ID:6oiud014
火葬通過になってきたな
2018/02/06(火) 12:10:49.37ID:utaDOa7E
火葬通貨ショックって後世名が付くよ
和田はそのきっかけとして未来永劫語り継がれるよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:52.83ID:LJYJZmUk
おめぇらげぇじか?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:53.00ID:53yBHgKO
>>18
60万
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:06.41ID:p2/AXgEP
>>158
常時パトカー待機してる
豊田商事事件でも一番批判されたのは阻止できなかった警察だったし名誉にかけても私刑による殺傷沙汰は避けたいんだろう
2018/02/06(火) 12:11:06.55ID:pJhVTMEP
>>170
和田「してまぁす!」
金融庁『は?』
2018/02/06(火) 12:11:13.95ID:qmLEDXjM
CC民は出金できないだけで売買できるの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:15.27ID:4SB+V+8s
被害額は盗まれた580億だけかと思ったが数千億規模に広がりそうやな
2018/02/06(火) 12:11:28.73
>>181
何でそんなにツッコンでるんだよwwww
2018/02/06(火) 12:11:33.04ID:C4jKfAJG
>>184
できねーよ
2018/02/06(火) 12:11:40.35ID:lnXqZQXi
あぁん?でも納税だけはなにがあっても忘れないからなwww
風化とかねえからなwww
がんばれ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:41.97ID:GQfnTBur
預り資産かなり目減りしてるから、
円キャッシュ相当量もってるなら
出金に耐えられる可能性が出てきてるのが笑えるw

ネムの補てんも下方修正して
総額500億におさめれば現預金で対応可能らしいからな

経営陣大勝利あるでwww
2018/02/06(火) 12:11:44.42ID:IAf80vMm
リップル買えば儲けられますか?(´・ω・`)?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:46.31ID:D+sXieBM
コインチェックもこの暴落は織り込めてないだろう。資産激減りで本当に補償金賄えるの?
2018/02/06(火) 12:11:50.70ID:zdPwFE/c
引き金を引いたコインチェックを許さない
2018/02/06(火) 12:12:07.90ID:qmLEDXjM
>>187
もしかして暴落眺めるだけ?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:14.82ID:4SB+V+8s
>>143
残ってる金や仮想通貨を隠す。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:23.54ID:/9QQiVor
ネム含めて全部動かせないってなると 自分の意思で損切りも出来ないとかさすがに辛い(笑)
2018/02/06(火) 12:12:24.92ID:pJhVTMEP
>>184
入金だけできる
と言うか事故以降入金はずっとできる
2018/02/06(火) 12:12:25.12ID:7jqPaSK4
日本史上最も日本に損害与えた日本人になれそう
2018/02/06(火) 12:12:25.15ID:CQDoEjw0
コインチェックはもうしばらく会見しないのかな?

金融庁はそろそろどうなってるか会見しろよww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:28.10ID:GEiS/T7F
この状況でガチホとかマゾすぎるw
2018/02/06(火) 12:12:29.34ID:53jmK6YI
>>115
金融機関の顧客専用口座にある金とやらをコインチェックの一存で出金停止に出来る権限がどこにあるんだっつー話だなw
2018/02/06(火) 12:12:30.17ID:rsRItYVW
>>174
残念ながら、たぶん、そのまんまだと思う。
会社として税金払うのすら厳しいかもしれん。
2018/02/06(火) 12:12:32.48ID:HgOg1tTm
わだーーー!!!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:34.74ID:wG7ylWhr
仮想通貨は株人口の10倍いるのに何で株の方が話題になってんの?
2018/02/06(火) 12:12:45.14ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落

これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった

テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 12:12:50.75ID:GEhXsfeF
和田ショック
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:52.26ID:1/Wbw7o7
これガチでやべえだろ
お前ら何してんだ早く逃げろ!
2018/02/06(火) 12:12:56.21ID:zIGBzneG
NYダウといい仮想通貨といい、これ、世界大恐慌来てんじゃね?
2018/02/06(火) 12:13:06.41ID:p9ufG69i
強制持ち越し(奴らの都合)暴落保証まだですか?
2018/02/06(火) 12:13:08.93ID:q/ZNVrxy
>>118
和田尊師「上がるぞ、上がるぞ、上がるぞ」
2018/02/06(火) 12:13:09.78ID:rS/yfJrH
和田なにしてくれてんのこれ
2018/02/06(火) 12:13:12.53ID:CQDoEjw0
>>182
常時パトカー待機してるとかワロタwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:19.03ID:O2ptSUc3
すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)

更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!

市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)

まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)

テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!(背中に「億り人」の落書き)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:30.50ID:uB9/xCZ5
     ∩___∩
  。  | ノ     ヽ
  \<^i、 ●  ● |
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ      もしもーし
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/      これもまだ利確・騙し下げやぞ。売り方まだ待っとけ!
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:32.11ID:CNq3J27z
仮想通貨もだいぶ大安売りになったなぁ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:38.01ID:YY9j99Q8
CCの勝負勘は悪そうだから
資産を仮想通貨にしていて損こいてる予感がw
2018/02/06(火) 12:13:41.76ID:SUjm6zXM
一気にきたな
2018/02/06(火) 12:13:41.75ID:isOlTGin
NEMは88組が大勝利だな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:44.60ID:LJYJZmUk
億り人でてこいや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:52.73ID:Zsmsup21
現在、CoinCheckには日本円とBTCの他、僅かばかりの7種類の購入した暗号
通貨を預けている。

今の所、2/14(水)に日本円・暗号通貨の出入金を再開される見通しだが、仮
に再開されたとして、今後、CoinCheckを利用し続けるか、それともここに
預けている全ての日本円・暗号通貨を他の所に引き上げて利用をやめてしま
うか、考慮中。

元々、CoinCheckは取引所(競売買)取引できる通貨がBTCだけで、他の通貨は
全て販売所で売買することになる。
何れにせよ、特にETH, XRPは高いスプレッドの取られる販売所でなくて、取
引所(競売買)で売買できる取引所に移して、メインでそこに置くつもりである
。例えばZaf, Bettrexなど。
2018/02/06(火) 12:14:03.03ID:DP7xpjvz
和田27歳
握力最大の脳筋モヤシ
顧客の資産500億もろとも強制ホールド
ガチホの神様
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:07.10ID:uojcYAGk
株がー
2018/02/06(火) 12:14:16.71ID:kxLgU+In
これがコインチェックの優しさだ わかったかおまえら
2018/02/06(火) 12:14:27.67ID:qmLEDXjM
>>196
売買できないのに入金だけできるって??
追証分はCCで補填しないの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:28.39ID:/9QQiVor
拷問すぎるよおおお
2018/02/06(火) 12:14:30.38ID:L7c/+auw
まあ、マジレスすると社員さんはもう再就職とか絶対無理だろうな、100万人規模のヘイト買ってる
金融ベンチャーとかこういう事も起こりえるのに、一体なんで名前と顔写真をセルフ開示してたんだろ
履歴書の職歴にコインチェックとか前科もいいとこだし
2018/02/06(火) 12:14:34.01ID:ixNORvDG
原資はフィアットに逃がしてあるから何処かで少し再入場したいが底が見えねぇw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:37.74ID:gw4a3bji
株の暴落なんて右肩上がりの中の暴落だから、仮想通貨のジェットコースターとは違うよ。
ある意味、今は仮想通貨は余剰がある人は買っててもいいんじゃないかな。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:52.99ID:esqryekS
そういえば
俺の隣に住んでいるのって苗字和田だったな
大阪だけど
ちょっと文句言いに行ってきてやる
ふざけやがって、この野朗
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:56.68ID:5dt4CTxM
資産100万以上あったcc民は弁護士委託したんか?それとも諦めた?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:06.77ID:oPDjy2tt
88円ではなく、ネムはもう現物返却だろ
2018/02/06(火) 12:15:07.95ID:CQDoEjw0
それにしてもネム盗まれてから客の資産凍結早かったなww

普通は1日や2日は猶予あるだろうにね
客が逃げる隙すら与えないw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:11.51ID:uojcYAGk
>>219
再開したら考えよう。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:14.44ID:4SB+V+8s
株ならPBRやPERを根拠にいつか下げ止まるが、仮想通貨は何の根拠もない価値だからなw
2018/02/06(火) 12:15:15.44ID:/Rs0bSPy
税金と上級への支払いが優先されるから末端には返ってこないな
訴訟するしか道はないぞ
2018/02/06(火) 12:15:16.54ID:C4jKfAJG
暴落の補償だけで、2000億は確実に超えてるだろw
現実的にどうすることもできない金額になってきてる
金額が大きいから、顧客黙ってないよ
2018/02/06(火) 12:15:28.68ID:kCPSlxPl
強制ガチホだから通貨を売りたくても出来ず
ただただ毎日減るお金を眺めるだけ

ばかだ〜w
2018/02/06(火) 12:15:55.85ID:q/ZNVrxy
CC民は馬鹿だな、被害者の会1000人超えてたら
速攻、行政処分で和田さんの資産凍結出来たのに
2018/02/06(火) 12:16:06.70ID:53yBHgKO
>>186
いや正に当日午前に出金申請したんだよ
そしたら午後になって地獄っす
2018/02/06(火) 12:16:14.59ID:CJ2GCSpL
事が起きた時点ですべてJPYに換えて、返金対応すべきだっただろうね
変な資金移動までしてるし、余計胡散臭さが増してる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:23.16ID:hdQPlH2d
>>189
これはCCには良いかもな
これだけ下がれば相当換金抑えられるな
補填も半額位にできそうだし

それにこれだけ時価が目減りすれば
買収される場合も価格がかなり安くなるな
2018/02/06(火) 12:16:34.66ID:AOJyrjmR
500億じゃ足りんわ
倒産確定
2018/02/06(火) 12:16:41.87ID:wmy2SFXe
暴落でショックだけど
そもそも一円も帰ってこないと考えたらどうでもよく感じてきた
2018/02/06(火) 12:16:47.71ID:9wJe4U7H
CCでネム強制ガチホ磔勢大勝利じゃん
和田さんが88円で補填してくれるってさ
2018/02/06(火) 12:16:49.59ID:95+MAU4q
和田は殺されるだろこれ…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:50.20ID:uojcYAGk
>>237
法人の金は凍結できても、
個人の金は凍結できないんじゃない。
2018/02/06(火) 12:16:53.15ID:tHd55+9U
【朗報】俺たちのお金、ミサイルになって返ってくる

日本で発生した580億円相当の仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?
2018/02/06(火) 12:17:02.23ID:P0nRRAOv
おほー軒並み下がっててワロタンゴゴゴ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:02.79ID:4SB+V+8s
>>219
2/14に出金再開のソースは?
2018/02/06(火) 12:17:20.83ID:1M7ReR7f
NEM盗難は被害者な面もあるが、ガチホは完全に加害だなー
2018/02/06(火) 12:17:25.03ID:TiTxMaS9
せやで
cc民はそもそも金が帰ってこないから含み損もクソもない
全損なだけだ安心しろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:30.80ID:4kbDbol2
てるみくらぶでは結局一人2000円しか戻ってこなかったんだっけ?
CC倒産したらいくらぐらい戻ってくるんだろうな
2018/02/06(火) 12:17:32.30
>>238
運ワルすぎwww

でも運の量は一定だから、たぶん、美女と両思いになるとかいいことあるよきっとw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:35.64ID:5dt4CTxM
和田メガネは殺されるとええな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:36.43ID:esqryekS
>>238
まだ処理中なんだよ
気長にいけ
2018/02/06(火) 12:17:38.29ID:vnWLCD7J
強制ガチホはほんと悪手だな、どうにもならんだろこれ
2018/02/06(火) 12:17:43.50ID:O4VwqAvd
北韓に送金wwwwwパチンコより悪だな
2018/02/06(火) 12:17:51.58ID:/lj49RL0
金出せない間にこの下落

恐ろしいね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:53.67ID:COzWXVbk
俺はマジで少額だから何があっても損切りしないけど、大量に持ってる人はここまで下がっても強制ガチホだもんなあ。訴えるんじゃね
2018/02/06(火) 12:17:57.22ID:hSxZGiki
>>189
CCが持ってるのは大半が仮想通貨資産。

そしてそれは恐らく、大暴落前に手放してはいないだろう。
つまり暴落と一緒に目減りしてる
2018/02/06(火) 12:18:03.40ID:B8KCLU3v
>>251
20円くらいかな(´・ω・`)
2018/02/06(火) 12:18:04.55ID:AA8AndnP
テザー爆上げで88円涙目ww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:08.51ID:oPDjy2tt
>>239
すべてを現金に変えるのは無理だよ。それだけの現金が流通してない(仮想通貨の超下落を誘発する)。
2018/02/06(火) 12:18:10.35ID:Ebgaejqb
仮想通貨、ICO関連サイトへのアクセスを遮断する
http://coinpost.jp/?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:10.38ID:5UTWRWJs
逃げれねえええええ
2018/02/06(火) 12:18:20.74ID:zIGBzneG
和田見てるか?おまえだけは絶対に許さんからな。
2018/02/06(火) 12:18:24.91ID:JHW2A/C9
なるほど和田くんこそ握力最大のガチホマンだったの
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:29.18ID:gH5nAtf8
和田さんは88円で返すと言ったこと激しく後悔してる
2018/02/06(火) 12:18:30.08ID:RPoQ2lbq
和田くんはこの先しばらくは訴訟との戦いだろうなまじで。金額がちょっと半端じゃなさすぎる
2018/02/06(火) 12:18:32.33ID:TMd8uAjz
リスクがあろうがなかろうが、盗難後に出金や売買出来ればこんな大惨事にはならなかったのにねぇ
CCは100の被害で済む所を10000にしてくれたな
で、更に20000、30000になるかも知れないって・・・どうすんだろコレ
2018/02/06(火) 12:18:33.89ID:53yBHgKO
>>252
とりあえず深く考えないようにしてる
でもロープは買っておいた
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:33.45ID:aVmORqjL
CC民の方々は出金も損切りもできないんですか?
2018/02/06(火) 12:18:41.58ID:kCPSlxPl
当然売買出来る前に戻せ!とかいう話になるわけだ
金額にしたら500億ではもう済まないぞw
数千億円だw
2018/02/06(火) 12:18:41.65ID:B4MeSkBA
よーあの糞スプでやってるよなー
まともならあれ見てアンスコだろ
まじ養分過ぎない?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:45.50ID:uojcYAGk
逆に個人で500億の負債食らっても、
楽勝で自己破産出来るから、
屁とも思ってないんじゃない?
2018/02/06(火) 12:18:53.79ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)


これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。


今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 12:19:07.46ID:L7c/+auw
livedoor騒動の場合は被害者は基本的に株主だったけど
今回は利用者全員がいわば債権者で
大袈裟でなく人生を捻じ曲げられてしまった人達も大勢いる
海外逃亡するしかない
2018/02/06(火) 12:19:07.72ID:hSxZGiki
ねむ41円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 12:19:08.20ID:ZzAgVdm2
88円=1wada
2018/02/06(火) 12:19:08.21ID:H0bLed0r
もしかしてNEM民は勝ち組じゃね?
2018/02/06(火) 12:19:08.84ID:53yBHgKO
>>254
深く考えないようにしてる
気づいたら出金されてればいいなと
2018/02/06(火) 12:19:15.08ID:NckBmJQ4
26日に出金してカード払おうと思ってたのに
払えなくなったからどうしようもなくなり
債務整理することにしました
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:21.78ID:vogjzuLF
悪の枢軸は和田
2018/02/06(火) 12:19:28.95ID:95+MAU4q
和田を晒しあげるんじゃなくて
家族や友達とか周りの関係者とか何の罪もない人間を
吊し上げて攻撃していくのが一番効果的
間違いなく怒りの矛先はネットじゃなくて原因となった和田に行くから
2018/02/06(火) 12:19:32.93ID:JxhJdLmS
ガチホーしとるかー(^^)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:45.71ID:tuZeOIYI
ノミ行為してたなら返せるかもしれんw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:02.55ID:5UTWRWJs
和田にホールドされてる夢を見た
2018/02/06(火) 12:20:03.17ID:r3nkqL+5
ネムは去年始め0.88円ぐらいだったからもっと下がるぞ
2018/02/06(火) 12:20:06.20ID:P0nRRAOv
ガチホで勝つぞウオオオオオオオオ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:15.18ID:wG7ylWhr
とんでもない手数料稼いでたから勘違いしちゃったんだろうな
取引所もバブルだったからなあ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:18.56ID:wNWWnyFK
ビットコ売らせてくれないとか可哀想すぎやろ
2018/02/06(火) 12:20:42.25ID:ORHy99WP
>>281はネタだろうけど月跨いだからそろそろこういう実際にケース出てくるのか
2018/02/06(火) 12:20:54.92ID:CJ2GCSpL
>>277
>>278
ワロタ
2018/02/06(火) 12:20:58.82ID:fLYjUz7Q
ビットコも売れないの?売れるやろ?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:58.97ID:uojcYAGk
金は夢幻の如し
テキトーに使って思い出を作ろう。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:02.02ID:gw4a3bji
ここまで下がると損切りも微妙だし、高値掴みの人は再開した場合はもうちょっと
握ってたほうがいいよ。CCが再開した場合は、確実に上がっていくから。
1年もたてば新規のイナゴも入ってくる。
2018/02/06(火) 12:21:04.56ID:XubJQjDN
通貨も資金も凍結されてて見てるだけのCC民は、どんな気持ちなの?JD21歳Eカップです
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:19.59ID:UHhwGtP3
         /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
       /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ
      /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ
     |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
     i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
     .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 今日も下層民の不幸で飯がうまい。。
     (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ
      ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
       l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐
      /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
    /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
                    ̄` ー‐--‐ '
2018/02/06(火) 12:21:20.80ID:CJ2GCSpL
無慈悲な取引所w
2018/02/06(火) 12:21:22.25ID:5Mbr2UhU
ネム以外止めなければこんな大惨事になってなかったのに
2018/02/06(火) 12:21:22.70ID:53yBHgKO
>>281
俺と同じでワロタ
俺はアコムしちゃったけど
2018/02/06(火) 12:21:28.00ID:RPoQ2lbq
俺は余剰の50万くらいしか預けてないから最悪なくなっても高い勉強代くらいの感覚だけど
やっぱ人生かけてたひともいるんだろうなぁ
2018/02/06(火) 12:21:29.32ID:UmSALoqn
出金停止前に出金予約しても出金出来てないらしいからな
2018/02/06(火) 12:21:30.78ID:bOj0lybp
出金出来ないのは分かるが
CC内で売ることもできないの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:38.44ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:43.06ID:tuZeOIYI
CC強制ガチホ残してみんな逃亡
2018/02/06(火) 12:21:47.42ID:M0Z4Zrxc
進展あった?
2018/02/06(火) 12:21:54.13ID:YY9j99Q8
CCが仮想通貨ガチホしてるなら
もう駄目かも分からんね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:59.58ID:o52k0NCP
事態が何も進展しない内に
ネム580億→190億
強引に補償返金額は下げられるかもしれないが
その間他の強制ガチホ銘柄も全部ここまで下がってしまうとね
CCの不手際で強制ガチホ→当然損失補填しやがれ!になる
その額はネム580億なんてもんじゃないだろうしな
2018/02/06(火) 12:22:01.94ID:kCPSlxPl
USDTが釣り上げてた疑惑もあるからな
BTCが数万ぐらいまで下がっても不思議ではない
2018/02/06(火) 12:22:04.40ID:utaDOa7E
真面目な話和田くんに隠し資産あったとしても金以外のすべての名誉はもう存在しない
2018/02/06(火) 12:22:16.24ID:UwrOlL1D
ネムで580億あったのだから、
ビットコ、rippleなど足したら、8000億円ぐらいのコインと資産預かってそうなのだよな
事件から、半分落ちてるぞ
ネム以外、現状の価格で返してきそうだわw
暴動おきるぞw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:17.74ID:hc5xqM+u
>>274
和田くん自身の税金の支払いがあるぞ
自己破産したところで税金は免除できないし
2018/02/06(火) 12:22:20.83ID:q/ZNVrxy
>>245
会社の連帯保証人ってあるんじゃなかったっけ?
2018/02/06(火) 12:22:21.82ID:rsRItYVW
>>269
仮に出金可能にしていたら、それだけの現預金がJPYでないので、別の意味で問題になっていたと思う。
いわゆる取り付け騒ぎ。

将棋に例えると、もうどういう方面からみても積んでいる状態じゃないかと。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:22.77ID:5UTWRWJs
わだああああああああああああ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:29.58ID:6bYaVkQv
>>283
そんな事やったらそいつが晒しモンになるだけやぞ
意味無いわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:37.35ID:jLqYrvjn
ID:95+MAU4q

お前みたいな馬鹿は和田以上の犯罪者になる方が性に合ってると思う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:42.22ID:4SB+V+8s
ワイの持ち株52万下がったわ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:43.02ID:QlND8VCZ
>>117
CCのせいで自殺決心するとしたらその前に社長役員全員●すわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:52.78ID:fk2nS5YF
>>70
恋は儚い
小岩墓無い
2018/02/06(火) 12:23:09.31ID:hvlnZIMZ
ネム民は北朝鮮に資金提供してしまったのか
2018/02/06(火) 12:23:20.59ID:CQDoEjw0
強制ガチホ組は、大半が含み損だろね・・・

そして大半が去年に利益出て税金の支払い対象だろう
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:22.75ID:Lx79ZDP5
CMは面白かったがヤバさを感じたからここで登録する気にはならんかった
まともな雰囲気だったらやってたかもしれん
結局他で登録したよ
2018/02/06(火) 12:23:23.47ID:hSxZGiki
>>295
本気で言ってんのか?w
1年経ったらもう仮想通貨ブームは去ってるよw
2018/02/06(火) 12:23:26.03ID:aszMkzf6
これで仮想通貨の価値が1/3とか1/4になった頃に「安全を確認しましたので、出金、売買可能です」って言われてもな
どんなおとなしい人間でも怒るで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:34.22ID:S2XScnfA
23 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:45:05.35 ID:FklK2LPI
cc本社前でトラック来てるってさ
なんだろねw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:34.70ID:HCv5ESIh
これだけの暴落でどう保証出来るか冷静に考えたら?
終わりだよ終わり
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:44.89ID:wG7ylWhr
取引所バブルも一緒に崩壊しちゃったな
このタイミングでSBI登場すれば救われるかも
2018/02/06(火) 12:23:45.44ID:tCLMDe8A
>>311
そもそも返せないから安心しとき
2018/02/06(火) 12:23:49.57ID:nlngFz6X
>>321
ネム民は売国奴って事ですか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:49.94ID:Xc5rwOUy
和田とメガネを合法的に死刑にする方法ないの?
弁護士いない?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:49.76ID:wNWWnyFK
売れるけど出金できんのか
売ることさえ無理なのかと思った
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:51.28ID:5dt4CTxM
>>319
歴史に名を刻むのか
2018/02/06(火) 12:23:52.44ID:KWgX604i
>>301
仮想通貨なんぞに人生賭けるような奴は、遅かれ速かれ何かのギャンブルで死んでただろうし自然淘汰とも言う
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:53.11ID:2HJXhFP6
支持線超えたらリーマンショック対応でお願いします
2018/02/06(火) 12:23:53.76
>>314
チェスにたとえると、チェックアウト!( ・`ω・´)
2018/02/06(火) 12:23:53.54ID:zIGBzneG
もう和田は生きていけないぞ。マジで。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:01.49ID:tDq64KEP
リバってきた
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:02.80ID:GQfnTBur
借金するくらいなら親から借りたら?

親が金持ってない場合はあきらめろん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:10.32ID:vogjzuLF
◯和田 (32分20秒 和田ガチホールド )×コインチェックユーザー ギブアップ
2018/02/06(火) 12:24:14.99ID:NckBmJQ4
>>291
ネタじゃないよ
500万ぐらい借金あるし、毎月の返済がきつかった
コインチェックでとどめ刺された感じ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:17.57ID:ZjXEE1At
マスクのおねいさんは今頃どうしているのだろう
2018/02/06(火) 12:24:17.95ID:aV2LxVrI
この暴落は
他所で取引しててここで頭CCとか言って煽ってた人の頭がCCでしたね
2018/02/06(火) 12:24:19.77ID:kR8Jrw2M
「仮想通貨の終焉」 副島隆彦
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:23.39ID:X8hUv8A6
WD88っていうアイドルグループがデビュー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:26.70ID:oPDjy2tt
>>325
そんな高値ないだろ。1/100以下にはなってると思うが・・・・
2018/02/06(火) 12:24:30.21ID:lDVJaf53
続報ないんだね10日も
2018/02/06(火) 12:24:31.07ID:CQDoEjw0
>>326
警視庁が押収するのかもな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:32.59ID:3HQJ9m7P
CC民に大金預けてた人は終わったね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:37.72ID:5dt4CTxM
>>332
売るのもできんぞ?入金だけ
2018/02/06(火) 12:24:39.60ID:vnWLCD7J
強制ガチホで下落した分どうしてくれんのかなこれ。
2018/02/06(火) 12:24:42.67ID:B8KCLU3v
和田ー!タイキック!!
2018/02/06(火) 12:24:47.19ID:Iv656vnb
しかし、現金化して返すって、換算レートどうすんだよ?
2018/02/06(火) 12:24:48.24ID:53yBHgKO
まあ死ぬ前に和田と大塚には挨拶に行きたいよや
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:52.73ID:COzWXVbk
ccがネム88円って発表したとき、他の通貨凍結全解除してれば今の倍位で売り抜けできたんだもんなあ。ここに関しては和田はもう許されんね。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:53.98ID:uojcYAGk
匿名通貨を扱っているから認可が降りない、
いつGOXするかわからん、で12月に全部売って出金した。
自分で自分を誉めてやりたい。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:24:56.22ID:XOIbWyFn
まだ戻ってくる前提で話してんのかよ
2018/02/06(火) 12:25:03.79ID:ixNORvDG
リバがリバってる、50目指すか!?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:07.85ID:aVmORqjL
売買はできるのか?
2018/02/06(火) 12:25:16.40ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

コインチェック「お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心」( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落でNEM以外も大損害。
コインチェックがNEM以外のコインも強制ホールドさせたことにより、暴落の損害責任発生。(数千億レベル。もはやNEMどころではない)


これならホットウォレットで即送金させてくれたほうがまだましだった。今日のテザー問題でゴミデータと化すかもしれない仮想通貨をコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。


今後のコインチェック対応予想
1手目 とりあえずNEM以外の通貨送金可能にする(もはや大損害だけど)
2手目 NEMの日本円補償中止
3手目 倒産で全ての補償なし

ビットコイン、ビットコインキャッシュはオワタ\(^o^)/
リップル、イーサリアムならまだホールド
してたら奇跡あるかもね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:18.02ID:6QiFfO7Z
テザーが今日片付けば戻りだすよなぁ買い増ししたくなってきた
2018/02/06(火) 12:25:20.45ID:c7pyp6ba
GACKTさんが始めた商売も苦戦中なのかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:22.85ID:PYRzNofo
CC民の売り圧力が相当高いから
もし再開したらさらに爆下げだろうな
2018/02/06(火) 12:25:25.77ID:wbCfigHB
>>341
きついな
こんなの予想つかないもんなあ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:30.41ID:xFpt/mFV
お手手のシワとシワをあわせて幸せ

ネム〜
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:32.89ID:MgvlwzeL
返金原資が現金でないのは弁護士が認めてるからな
これは詰んでる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:33.92ID:vdUliB49
>>45
平成の未解決事件となり
新しい元号へ
たのしみー
2018/02/06(火) 12:25:36.34ID:qIm2CH2e
>>193
そう
2018/02/06(火) 12:25:37.07ID:utaDOa7E
>>343
えーと頭CCって煽ってた俺はCC事件後から純ショーターだったんでばくえきで逆におくりびとにリーチかかりましたけど?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:25:42.60ID:Nt2nMij4
ネム以外の通貨強制ホールドでこんなに下落してよく利用者から文句でないな
流出のことばっかりで、
ニュースで全然この件やってない
2018/02/06(火) 12:26:00.66ID:eIHZV//S
CC煽ってた民も絶望で草
大金CCに入れてた人には申し訳ないが落ちるとこまで落ちてええぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:02.52ID:wG7ylWhr
バフェットの言う通り悲惨な終わり方を迎えたな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:07.87ID:ay8UvbwJ
最近、会社の和田くんが上司の風当たりが強くてワロタwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:07.41ID:wNWWnyFK
>>350
このクソ大暴落で損切りできんのか?
いくらなんでもエグいね
2018/02/06(火) 12:26:07.57ID:uB9/xCZ5
サブプライムとかリーマンのときより悲壮感すくないのは
往復ビンタがないからか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:09.15ID:2HJXhFP6
>>322
ここが底だって言ってた人消えたね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:17.13ID:5dt4CTxM
つーか、cc以外の奴らも死亡だろこれ
2018/02/06(火) 12:26:24.99ID:rx2QidZm
だから一番影響のないJPYの出金をまずはじめろ
後の通貨は後から考えればええねん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:29.82ID:uBoLgEuZ
26日の時点でビットコイン120で持ってた奴は半分になっちゃったな...
2018/02/06(火) 12:26:31.63ID:CJrLTdar
こんな状況でも大切な顧客資産を大事に守ってくれている
もうこれ仮想通貨の守護天使だね
未来永劫語り継ぐべき
2018/02/06(火) 12:26:33.42ID:L7c/+auw
まあこういう場合は国が美容整形やら戸籍変更やらを斡旋するんじゃなかったかな
あまり納得いかないけど5年前に起きた中学生いじめ自殺事件も
主犯格の奴がネットで名前と顔をセルフ開示してたんで
慌てて文科省斡旋によって転校させた上で名前を変えたらしいね
2018/02/06(火) 12:26:45.80ID:GeVXNE8Y
>>377
特に株な
2018/02/06(火) 12:26:46.33ID:lDVJaf53
公式チャットはできるんだよね、仮アカウントで見てきた
2018/02/06(火) 12:26:45.84ID:5Mbr2UhU
>>359
できません。ただの煉獄です。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:46.76ID:XH74NqSp
この状況下で損切りも出来ないなんてまぁ訴訟起こるわな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:48.60ID:vogjzuLF
新元号は寝夢(ねむ)に決まりました
2018/02/06(火) 12:26:59.22ID:p9ufG69i
裁判で色々決めるんだから保証なんてないし出金も無理ですよね
2018/02/06(火) 12:27:15.81ID:OdRy7hKE
和田と大塚出て来いやワレ!
2018/02/06(火) 12:27:17.33ID:Iv656vnb
おまいら、CCに置いてあったBTCどうしてる?売ってるのかそのままにしてるのか。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:22.97ID:uojcYAGk
CCに全財産預けていて、
ゼロになった上に、
昨年の税金が来てマイナスになったら
人はどういう行動をとるだろうか?
もう若くない40代妻子持ちならどうする?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:25.49ID:kR8Jrw2M
犯人が北朝鮮ということが明らかになったね
2018/02/06(火) 12:27:25.56ID:vZqX8W2M
>>143
計画倒産のために返済努力する姿勢を見せつつ、次の事業のための財産確保
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:25.75ID:5dt4CTxM
>>374
指をくわえてるしかない
だから和田と眼鏡は処刑されるんじゃないかなぁ
自殺ラッシュマジあると思うよ
2018/02/06(火) 12:27:26.82ID:yOfpNI0O
なんで下げ止まんねーのかなと思ったら
cis2日前にbtc全部手放してたのか
もうリバ要素なんて皆無だろ
後は何人が電車に飛び込むか位しか見るべき所がない
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:34.57ID:wG7ylWhr
ビットコ下げ止まらんな
50万までいく?
2018/02/06(火) 12:27:39.25ID:rVybMPfc
cc民のお金が溶けていく…
2018/02/06(火) 12:27:39.80ID:aszMkzf6
>>334
そうかも知れんけど、せめて自分のミスで死ぬならしょうがないと思えるだろうがこんなケースじゃやりきれないよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:44.07ID:4SB+V+8s
NEM40円だぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:46.95ID:esqryekS
そういえば昔CCガールズっていたな
時代は繰り返し
おまえらも晴れてCCボーイズか
いつ死にますか?
2018/02/06(火) 12:27:48.22ID:sFhIpXbq
ガチホ勢の鏡
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:48.44ID:Lx79ZDP5
>>336
チェックメイトじゃね(笑)?
2018/02/06(火) 12:27:49.37ID:O3iyiMVG
1830から参加するから70あたりでウロウロしてて〜
置いてかないで〜
2018/02/06(火) 12:27:50.62ID:gVyCffWH
出金停止の発表前に申請していた分は処理せーや
保有してる各コインについてはまだ我慢してやるからさあ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:50.18ID:COzWXVbk
黒幕の株主がおるんやろ
和田にセキュリティよりCM撃つのを優先させてた
2018/02/06(火) 12:27:55.24ID:B8KCLU3v
>>390
死ねば全て片付く。
2018/02/06(火) 12:28:06.53ID:tCLMDe8A
>>356
いいこいいこ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:06.61ID:4kbDbol2
ここにきてセルフィー流出の二次被害とかあったら泣く
2018/02/06(火) 12:28:09.00ID:nlngFz6X
>>375
仮想通貨なんてマイナーで市場が小さくて、経済の指標でも何でもないからだよ
まだまだ仮想通貨なんて影響力も何もない石ころみたいな存在
だからこんな事になってもテレビの扱いも小さい
2018/02/06(火) 12:28:11.19ID:NckBmJQ4
>>390
自己破産
2018/02/06(火) 12:28:12.90ID:GeVXNE8Y
>>336
テイクオフ!
2018/02/06(火) 12:28:15.91ID:pyXYx+DS
平成の大事件のうちの1つとして語り継がれるかな。
CC民は老人ホームで笑い話として
体験談を話せる権利を手にいれたんだから、よかったじゃん。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:17.51ID:4SB+V+8s
>>395
50万「まで」ではないな
2018/02/06(火) 12:28:19.74ID:foAwnaup
コインの売買まで凍結したのは悪手だったな。
死亡確定
2018/02/06(火) 12:28:22.48ID:0kKgTCKO
このまま暴落していったら倒産して逃げるほうが賢い選択になるね
2018/02/06(火) 12:28:25.45ID:uB9/xCZ5
気がついたけどほとんどの人は現物だから
FXのときほどわーきゃー騒がないんだ
信用じゃないからロスカもおいしょうもない
2018/02/06(火) 12:28:32.81ID:dI9aYOv7
これは内部にいた在日の犯行だよ

金とか荒とか付く名前のやつ、片っ端からしょっぴけ!
2018/02/06(火) 12:28:33.07ID:53jmK6YI
去年の年末は我が世の春を謳歌して年明けにおーっし今年は10億り人いや100億り人になるでーw と言ってた知り合いに連絡つかへん
2018/02/06(火) 12:28:34.78ID:hSxZGiki
ネム40円wwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:35.75ID:XFY6vMS2
まあ金曜辺りで完全デッドクロスからの下抜けの展開だったからな
中途半端な戻りも下げ加速したな

売り豚はおめでとうの展開

まあPERもPBRもないが
株にも整理銘柄があるからおんなじことだな

株では刑事事件、詐欺、ヤー公が絡んだら鉄板逃げ

これは税金が糞だから参戦したくないが、試し玉いれてもいい場面はでてくるな

教えないけどwwww
2018/02/06(火) 12:28:40.29ID:vZqX8W2M
>>390
離婚して死ねば良いんじゃね?
2018/02/06(火) 12:28:41.47ID:rAaa7zYv
雨金よ祭りの次はcc祭りにに参加することになって、とほほ、、
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:44.23ID:X8hUv8A6
ガチホしろ、漢だろ
ガチホこそ正義
byCC民
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:46.44ID:MocXehmk
価値が分からないものが上がってるからという理由だけで上げてたんだから10万になっても1万になってもおかしくないぞ
2018/02/06(火) 12:28:50.22ID:B8KCLU3v
>>411
酒の肴としては最高レベルだよなw
2018/02/06(火) 12:28:52.61ID:utaDOa7E
>>395
0円までいくからショーターは握り込めばいいだけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:54.78ID:GYGKMbt3
>>390
離婚して老後のこと諦めてその日暮らしで遊んで暮らす
2018/02/06(火) 12:29:02.64ID:KWgX604i
>>375
ダウも元々暴落見えてたところもあるしな
仮想通貨みたいな馬鹿チャートじゃないけど、似たようなバブルチャート描いててボチボチ一度言われてた
2018/02/06(火) 12:29:07.45ID:q/ZNVrxy
和田さん「世界中の仮想通貨バブルを全てCCが受け止めてやる( ・ิω・ิ)」
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:11.39ID:vogjzuLF
チェックアウトww

ホテルへいけあほ
2018/02/06(火) 12:29:12.01ID:FxbA10rJ
>>390
一家心中
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:16.71ID:oPDjy2tt
まあ、CCが再会してたら、さらに売り圧力が一段と強まっただろうから、他の取引所利用してた奴は助かっただろうけどな
2018/02/06(火) 12:29:20.33ID:hSxZGiki
>>415
CCは5倍FXあるで。50%でロスカットや
2018/02/06(火) 12:29:23.32ID:XubJQjDN
ネム40円を88円で補償は誰も信じてないけど、時価に訂正されたら豊田商事?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:33.12ID:4SB+V+8s
>>390
家族のためを思うなら離婚して借金はお前が全部背負え。
税金は自己破産しても免責にならないからな。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:36.38ID:vdUliB49
>>379
ドンマイニング
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:38.87ID:+OLAvu9X
コールセンターの募集要項見ると出勤は当分ないだろうね資産逃したら倒産するよ
2018/02/06(火) 12:29:43.87ID:IAf80vMm
こんな糞スレでも常時は数百人見ていることがわかりますた(´・ω・`)仕事しろ
2018/02/06(火) 12:29:45.64ID:W5QxKrjP
>>322
一切売ってない俺はセーフ!
2018/02/06(火) 12:29:47.69ID:PMrmz6uP
やっぱりNEMで返します
これで復活
2018/02/06(火) 12:29:49.35ID:rx2QidZm
面白セルフィーを印刷してカルタみたいに遊んでたらしい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:52.74ID:ssq4UzuU
ガチホちゃうやん 強制保存てか元から全員分コインねーし
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:10.62ID:gw4a3bji
仮想通貨が終わりだとは思わないな。またアホみたいに盛り上がると思う。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:16.34ID:2HJXhFP6
これ現物で買ってない人は凄い追証来るぞ
2018/02/06(火) 12:30:16.36ID:ixNORvDG
10万とか見てみたいな
焼け野はらにを見てみたい
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:19.40ID:ak0weefp
もし口座凍結解除をやるなら、相場がある程度回復してからやろうな。なんにせよ長期戦になるな...。
2018/02/06(火) 12:30:20.74ID:lDVJaf53
BFとZaifはセルフィーがなかったから取引までしました
CCはセルフィーが面倒なのといつかは流出するだろ
って思ったので取り扱い通貨多いけどパスしてました
2018/02/06(火) 12:30:22.14ID:foAwnaup
あれだろ。
BTCが20万まで下がったとしたら、
取り引き再開後、
「売買凍結から昨日までビットコイン価格の加重平均〜で、1BTC=25万JPYで引き取ります!」
とかやりそう。
2018/02/06(火) 12:30:22.03ID:J91KXLjy
誰もいなくまるまで下げるよ。
相場の神が怒り出したから誰も止められない。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:23.44ID:MH47PmDA
>>418
zaifは45円なんだが
2018/02/06(火) 12:30:27.01ID:bOj0lybp
CCが資産をホールド(日本人が大半)したから
どこかの国が大量に売り出して日本に嫌がらせしてんじゃねーのこれ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:28.72ID:zDfhbymt
和田のスペシャルホールドきまったな
2018/02/06(火) 12:30:34.32ID:nlngFz6X
>>440
和田らしい遊びやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:39.57ID:VGGlJFOf
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00010002-flash-peo
27歳社長の素顔から黒幕まで「消えた仮想通貨580億円」5つの謎
2/6(火) 11:01配信
SmartFLASH

【謎1】27歳若社長はどんな人?
「2016年ごろには、すでに同世代より稼いでいました。でも『今夜はご褒美飯』と言って、嬉しそうにチェーン店のしゃぶしゃぶを頬張っていました」
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:40.28ID:xFpt/mFV
さあネムりなさい疲れきった体を投げ出して
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:47.24ID:SWJQYYx1
ccレモンのレモンはスラングの意味
2018/02/06(火) 12:30:48.35ID:HOP1hMcP
日本円での返金に課税ほぼほぼ決まったな
カード払いのやつ無事終了
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:50.91ID:GYGKMbt3
>>397
でも大手証券会社ならともかく未登録の小さな業者に大金預けるとかねえ…
いくら仮想2位とはいえ
2018/02/06(火) 12:30:53.98ID:U8rZ2t2N
>>429
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:00.98ID:wG7ylWhr
買いたいけどどの取引所も怖くて入金出来ない
2018/02/06(火) 12:31:02.81ID:L85Sf2Vw
和田さん、お金がないんなら、アコムで借りれば良いんじゃない?
2018/02/06(火) 12:31:07.36ID:P0nRRAOv
仮想通貨ガイジ「パチンカスはチョンに送金するガイジ!底辺!」

ミサイル費用援助してて草ァ!
2018/02/06(火) 12:31:21.24ID:B8KCLU3v
>>443
オイショ!オイショ!ソイヤッサ!
2018/02/06(火) 12:31:23.33ID:uB9/xCZ5
去年までロングやって今年にはいってショートしてるから爆益になってるという
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:27.21ID:WH/JnEPv
手についたアロンアルファの剥がし方教えてください(;ω;)
2018/02/06(火) 12:31:28.35ID:JuhgInsA
1月8日にリップル利確した金も移動に1週間掛かったからな
今回はGWまで無理やろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:33.33ID:VGGlJFOf
【謎2】若社長に「黒幕」はいるのか?

 事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。

「S氏は、投資先2社を上場させた手腕で知られる33歳の敏腕投資家。大々的なCM戦略や、取り扱い銘柄を増やすなどの方針を決めたのは、S氏だ。セキュリティへの設備投資は、結果としてなおざりになってしまった」(金融関係者)
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:33.67ID:vdUliB49
>>418
もうゼロでいいよ
そんなもんもともと価値無かったんだし
不正アクセスハッカーも不正利用ふせげるだろ
2018/02/06(火) 12:31:34.01ID:jL0hxt4m
>>461
ワロタ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:39.39ID:lWHkydrZ
72万で買ったけど3万マイナス
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:42.20ID:ssq4UzuU
NEMで返せば恨みっこ無し
止めてたぶんは法定金利で賠償すればいい
2018/02/06(火) 12:31:54.90ID:hSxZGiki
>>397
みなし業者使うから
2018/02/06(火) 12:32:07.55ID:IAf80vMm
今買えばもうかりますか?(´・ω・`)
教えて😭
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:11.59ID:qvwnG1SO
Bf 落ちてる
2018/02/06(火) 12:32:17.31ID:uB9/xCZ5
普通は客が追い込まれることがあるけど
取引所のほうがつぶれて逃げることが多いんだよな
それだけ客側が勝ってるんだろう
2018/02/06(火) 12:32:18.62ID:B8KCLU3v
>>464
手首ごと落とせばええんやで(ニッコリ)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:19.60ID:GYGKMbt3
>>432
今の状況ならレバありでロスカされた方が、現物半減するよりマシかもね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:21.89ID:2HJXhFP6
色白華奢な女の子はこちらで面倒見ますので
2018/02/06(火) 12:32:23.95ID:vnWLCD7J
家賃払えねー世どうすんだよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:29.04ID:5dt4CTxM
北さん、ミサイルで返してくれよ大阪あたりに
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:34.21ID:wG7ylWhr
zaifもメンテナンス中かよ
そりゃ買う奴いないはずやわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:39.18ID:XH74NqSp
コイン コイン 下がって行く コイン コインどこまでも〜♪
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:47.23ID:G8i2fe17
おっおっ、お前ら課税されるん??
2018/02/06(火) 12:32:52.23ID:lDVJaf53
アコムアイフル普通に下がってるけど日経上がりだしたら来るかもね
2018/02/06(火) 12:32:57.31ID:RPoQ2lbq
1/27くらいだっけCC取引できなくなったの
ここらはまだBTCが110〜120万だったのにいま60万代なの考えるとやっぱ取引中止期間中の保障訴訟もえらいことなるだろね
2018/02/06(火) 12:33:02.03ID:CJ2GCSpL
北の国が管理すればいいよもう
2018/02/06(火) 12:33:02.09ID:DP7xpjvz
おしえて欲しいんだが

相場大暴落→ccにキャッシュあるならさらに余裕になるんじゃね?取引手数料だけで月間1200億ぐらいなんだろ?

ネムの460億も客にネムで返せよw

これ訴訟起こされたらアウトなパターン?

じゃ逆に相場大暴騰したら?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:05.05ID:vdUliB49
>>473
昼のウイルスチェックじゃないの
2018/02/06(火) 12:33:07.03ID:jL0hxt4m
お前ら北朝鮮がミサイルで返してくれるから落ち着け
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:09.94ID:3Z4km4al
>>453
もう記事が消えてる
闇深すぎ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:12.57ID:wgmeljti
cc民、マジで悲惨だな…
経営陣は殺されてもおかしくないレベルになってきた…
2018/02/06(火) 12:33:13.57ID:WUiywVzm
>>341
まじかよ
死ぬなよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:14.02ID:s1MZtA4f
>>466
アンリwwwwww
2018/02/06(火) 12:33:14.69ID:kgwEJ8LR
お前らいつまでガチホしとくつもりなの?
正直ここまで暴落しても握り続けてるその握力と根性は素直に称賛するわ
2018/02/06(火) 12:33:18.12ID:HT836ZOC
ネムどうすんだこれ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:20.78ID:5dt4CTxM
>>472
自分で考えろハゲジジイ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:24.65ID:uB9/xCZ5
為替FXほどギャンブルじゃないと思うわ
あれは全員客側が負けてるだろう
2018/02/06(火) 12:33:35.20ID:jw0QpV9g
ネムがほぼ0円になれば支払いもできるし結果的に何もなかったことになってハッピーエンドだろ
おまいら和田さんの戦略を信じろ
2018/02/06(火) 12:33:40.36ID:ca532IwL
強制ガチホで糞総資産減ってるんだけど、JPYで持ってる奴も返ってこないよね?
皆一緒に不幸になれるんだよね?
2018/02/06(火) 12:33:42.84ID:VvH0omoi
テロ支援民ども
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:47.45ID:zvJMO83B
ネムは、今の価格の倍で補償されるのか、
CCでよかったね。
2018/02/06(火) 12:33:48.23ID:U8rZ2t2N
>>472
俺は儲かると思ってるけどそれ聞いてどうすんの?
2018/02/06(火) 12:33:48.77ID:IAf80vMm
リップル買おうかな(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:50.50ID:OFjSxuSQ
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
ネムは、zaifで45円、海外は40円
10%も差額稼げるとかボーナスタイムじゃん
zaifは買い支えがあるおかげで中々下がらないから高値で売りまくれる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:50.80ID:7fFxy3Mz
>>399
CCBならもういるだろ! 価格下落が止まらない
2018/02/06(火) 12:33:50.96ID:CJ2GCSpL
ミサイルの開発費に使われると思うと笑えないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 12:33:55.61ID:foAwnaup
和田はこのスレの阿鼻叫喚を見ながら昼飯ウマしてるよ。
2018/02/06(火) 12:33:59.08ID:Ebgaejqb
cc、zaifが生きててもこのタイミングで買う奴おらんやろ、アタマccか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:58.69ID:oPDjy2tt
>>472
待ってれば、いずれ1円ぐらいになるから、3円にまであがった所で買えばいい
 ※頭とお尻は食うなが基本
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:00.09ID:oPDjy2tt
>>472
待ってれば、いずれ1円ぐらいになるから、3円にまであがった所で買えばいい
 ※頭とお尻は食うなが基本
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:02.23ID:/TeGCteR
和田だけではない
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:06.76ID:hoIdWYFH
メシウマ勢ですらドン引きするレベル
2018/02/06(火) 12:34:13.56ID:KWgX604i
>>397
悪いのは和田やハヵーとしても、取引先の倒産や貸し倒れなんてままあるし、
よりにもよってCCやzaifを使ってた方も非はあるしな…
そもそも仮想通貨自体ry
2018/02/06(火) 12:34:15.87ID:aszMkzf6
>>490
いや、まだ生きてるのが不思議なレベルだろ
2018/02/06(火) 12:34:18.61ID:CQDoEjw0
10日以上経ってもまだ日本円ですら出金不可能w

何が安全性の確認だよww
そりゃ金融庁に査察に入られるわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:26.43ID:BYQYIvbo
>>319
次のCCのアナウンス次第じゃ死人出ても可笑しくないやろな‥
温厚な自分もイライラしてるよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:26.77ID:CsX+a0Ln
>>466
佐俣アンリ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:26.90ID:uB9/xCZ5
2回いいすぎ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:27.93ID:vogjzuLF
下層の人間がやる通貨

仮想通貨

まさにカイジみたいな遊びが好きな和田にもってこいな分野ってわけだw
2018/02/06(火) 12:34:42.56ID:HOP1hMcP
カード組が助かる方法は
支払期限ぎりまで待って追加借金して支払う
だったが、この下げ相場でそれも絶たれた
2018/02/06(火) 12:34:47.68ID:QbuJiuYg
破綻決まったな
上がってりゃ何も言われなかったろうが下がったからコイン拘束してるやつらの訴訟が止まらんわ
これで再開は無理ゲー
俺の500万JPYよ さらば
2018/02/06(火) 12:34:51.00ID:GeVXNE8Y
あかん!逃げて!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:51.01ID:vdUliB49
>>497
おれもそれがいいと思う
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:52.40ID:COzWXVbk
北だったら朝鮮総連に補填させればいい
2018/02/06(火) 12:34:53.38ID:YCl7kjAP
ワイ予想
客「100万入金して50万分仮想通貨買ったンゴ」
CC「100万円分全部仮想通貨にしとこ」
客「10万分仮想通貨売って現金にするンゴ」
CC「したした(してない)」
客「10万出金するンゴ」
CC「(仮想通貨10万分売って)ほらよ」

泥棒「盗んだで」

客「出金したいンゴ」
CC「あばばばばば停止停止!」
CC「急いで現金化しなきゃ」
金融庁「きたぞ」
CC「(監視ついてたら勝手に客の金で買ったの現金化できんやんけ!)」
金融庁「(知ってる)」
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:57.13ID:4SB+V+8s
北のミサイル開発にクラウドファンディングしたと思えばいい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:00.51ID:uB9/xCZ5
仮想通貨のリスクはトレードより
取引所選びだな
2018/02/06(火) 12:35:03.55ID:nlngFz6X
>>511
大丈夫
俺はまだ美味い
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:08.20ID:Nxxfli6L
ぎゃあああ仮想通貨どうなってんだww
コインチェック民息しとるか?
2018/02/06(火) 12:35:10.31ID:hvlnZIMZ
ネムがアラフォー
2018/02/06(火) 12:35:25.27ID:YSdimiTL
https://www.youtube.com/watch?

暴落すっゾ!奈落へ GO!
最大級の“追証”をどう!
この手に抱えて
溶かした顔で笑ってタイ!
通知電話は慣れっこダイ!
I can't get no comfortable.

(woo-hoo) 買建は
(woo-hoo) 豚になる
重くて落ちちゃう前に (Let's jump off)
(woo-hoo) 決別の
(woo-hoo) 損切りで
次のレンジへ行こう
3万円台は
施錠(ロック)されたまま
やれやれ…今度も
底をブチ破る
今だ!底抜け×突破
叫べ!断末シャウト
ホントの買い場が
そこで待っている
テーパリング超(スーパー)
日銀様もオッタマゲ?!!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:27.19ID:s1MZtA4f
北尾wwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:34.88ID:5dt4CTxM
>>520
500万なら弁護士たてた方がいいんじゃねーか?
2018/02/06(火) 12:35:47.13ID:jL0hxt4m
正恩将軍に献金するとかやるなお前ら
2018/02/06(火) 12:36:06.84ID:tHd55+9U
ネム88円が大勝利になるとは誰が思っただろうか・・・ CC和田最高や!!!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:10.59ID:wG7ylWhr
このタイミングでSBIこれば客全部のかっさらえるぞ
2018/02/06(火) 12:36:13.34ID:taKOsSCR
88円換算で返金してくれるなんて
ほんま和田さんの優しさは五臓六腑にしみわたるわ
2018/02/06(火) 12:36:14.90ID:omAnZPMU
ざまあああああああ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:15.47ID:GLd+BSNv
未来人の話信用してもってるひと最後はどうなるかなー
2018/02/06(火) 12:36:25.83ID:DP7xpjvz
コインチェックが大逆転する方法

相場が大暴騰
これで勝つる

ガチホの神様和田
お前の悪運見せてくれ
ビット300万
奇跡のv時回復
天まで突き抜けろ
2018/02/06(火) 12:36:35.36ID:foAwnaup
パチスロ「コインチェック」

パチスロ史上、最長のロングフリーズ搭載!!
2018/02/06(火) 12:36:36.40ID:EcsT4uov
凍結しなけりゃ良かったのにな
盗まれたXEMだけ後で保証すりゃよかったんだから
初期の対応が完全に誤り
2018/02/06(火) 12:36:38.99ID:1LhYFooW
取り付け騒ぎ回避のための円出金停止は理解できるがNEM以外の通貨まで取引、送金停止にしたのはどういう意図なんだろうな

帳簿上の預かり枚数と実枚数が違ってたとか、会社の売却先が決まるまで顧客に逃げられたくないとかかな?
いずれにしろ拘束期間が長すぎた上に、大暴落と重なったせいで致命傷になったな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:39.23ID:3Z4km4al
>>520
500万もやられてそんなこと言ってられるってすごいなー(棒)
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:56.19ID:lWHkydrZ
今全財産突っ込んだ奴が億り人
100万まで戻った時に売れ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:58.11ID:4SB+V+8s
風俗嬢やAV嬢のレベルが上がりそうで何より
2018/02/06(火) 12:37:00.26ID:CJ2GCSpL
この最中に、何も会社からアナウンス内時点でお察し
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:09.44ID:VGGlJFOf
【謎5】被害者にお金は返ってくる?

 はたして被害者は、C社からお金を取り返すことができるのか。

「金融庁は、透明性の高い法的整理を求めている。C社は取引所登録がなく、申請中のみなし業者。こうなっては、認可は絶望的で、3月以降の廃業は不可避だ」(前出・金融庁担当記者)

 被害額を取り返せる日は、まだ遠い。
2018/02/06(火) 12:37:14.89ID:9AvB6QBm
実際この阿鼻叫喚地獄絵図状態の最中
CC:はいご要望にお答えして強制ガチホ解除しました。お好きにどうぞ
されても正直困る
磔のまま溶けるのをただただ見守り続けるのもキツイ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:23.71ID:5UG6W3ya
今の相場ならCCも金返せるじゃね?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:26.46ID:gw4a3bji
訴訟はなんか違う感じしない?そもそもCCが下げた相場なんだから、また上がるよ。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:30.09ID:7fFxy3Mz
ワイ100万JPYとアルト出勤停止時100万JPY相当。
弁護士雇うか微妙なラインですか?
2018/02/06(火) 12:37:33.11ID:L7c/+auw
あんまり佐俣アンリって報道でも言われないよな
大体が和田か大塚か後はネタ半分で出川たむけん
広告代理店と関係深かったしメディア黙らせてるんかな

つか、和田と大塚が会見でしきりに言ってた「株主様の話を伺って」って佐俣アンリの事だよな?
2018/02/06(火) 12:37:35.70ID:82tTBa0a
CC民の資産がどんどん目減りしていって楽しそう
2018/02/06(火) 12:37:36.65ID:M0Z4Zrxc
電車大丈夫だった?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:41.75ID:Nxxfli6L
>>520
おまえ格好いいな
100万取られたくらいで被害者の会結束してる奴に見せてやりたい
2018/02/06(火) 12:37:45.41ID:6iPvzUA6
>>541
最もやるべきでなかった事を最速でやっていった末路って感はあるな
まぁでも出金停止しなきゃいけなかった理由があるんだろうから
そもそも選択の余地なんてなかったのかも
2018/02/06(火) 12:37:51.13ID:jL0hxt4m
>>547
無い袖頑張ってふるしかないな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:06.29ID:qvwnG1SO
>>540
演出で和田がボスとして現れんだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:18.56ID:EONvyHni
これからお試しで(他で)体験したい人には大チャンスかもよ
しばらくはセキュリティ面も過剰なまでに考えるだろうし、まだまだ安くなりそうな気がするし
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:18.92ID:2HJXhFP6
日経値下がり2048銘柄
変わらず3銘柄
2018/02/06(火) 12:38:22.97ID:cAJObVrd
ネム40まで下がってるのに、
本当に88円で補償するの?
2018/02/06(火) 12:38:30.24ID:bDQB1Fq6
kubituri
2018/02/06(火) 12:38:32.07ID:szNWRRph
JPYに変えたまま強制ガチホだからまだ少しだけ気が楽だけど、仮想通貨ガチホしてるやつは最悪な気分だろうな
2018/02/06(火) 12:38:40.35ID:XpnINP+R
88円で補償されるとか羨ましいなオイ!
2018/02/06(火) 12:38:40.57ID:wplxtjiq
とっとと返せるだけ返して誠心誠意謝罪して会社たたんどきゃまだ社会で再起できたかもしれんのに
こうなってとんでもない量の人の恨み買ってどうすんだか 
和田くんのクズらしい過去のツイッターの発言見てるからどうなろうと同情できないね俺は
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:50.11ID:5dt4CTxM
ジャップにミサイルで返してくれたら北を尊敬するわ陸に打てよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:51.37ID:PYRzNofo
和田と大塚を身柄拘束ということにして守ってやったほうが
いいんじゃなかろうか
2018/02/06(火) 12:38:52.19ID:jL0hxt4m
>>540
フリーズしたまま復帰しないんですがそれは
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:58.66ID:fOaMbzT/
ホーー
2018/02/06(火) 12:39:00.01ID:qIm2CH2e
豊田商事マダー?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:39:02.27ID:MocXehmk
投機対象としての仮想通貨は終わり
むしろ終わって値動きがなくならない限り危なくて決済に使えない
2018/02/06(火) 12:39:07.59ID:foAwnaup
まさか北朝鮮と和田が繋がってたてことはないよな・・・・?
2018/02/06(火) 12:39:09.58ID:L7c/+auw
>>453が消えた理由も

>事件発覚以降、和田氏と右腕の大塚雄介取締役(37)ばかりが表に出ている。
>だがC社の意思決定には、監査役のS氏が深く関与しており、
>ハッキングを受けた原因には、S氏の打ち出した方針があるという。

これだと思うわ
あらゆるメディアから佐俣アンリの名前を消そうとしてる
2018/02/06(火) 12:39:13.52ID:utaDOa7E
CCが盛大に自爆しててくれるから俺は儲かる
CCが数千億円分の火葬通貨を今の2倍の値段でガチホールドしてくれてるんだぜ?

たのしいねぇ
2018/02/06(火) 12:39:14.31ID:nlngFz6X
>>561
当たり前やろ!
和田社長の男気や!
2018/02/06(火) 12:39:14.58ID:DP7xpjvz
奇跡のv見せろ
和田
ビットコイン300万にしろ
神に祈れ
仮想通貨のバブルは弾けまてーーん
教科書にのせろ
一生涯その名を刻め
2018/02/06(火) 12:39:18.17ID:eAO5T7/9
安く買えるチャンス
口座資金が足りない?
入金はできるからチャンスを掴め
2018/02/06(火) 12:39:18.40ID:bOj0lybp
1人1000万まで返却でいいよ

みんなハッピー金持ちメシウマ最高やん
2018/02/06(火) 12:39:22.90ID:AA8AndnP
>>540
フリーズ(11日目
2018/02/06(火) 12:39:27.74ID:IAf80vMm
ビットバンクの信頼性について教えてください😭
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:39:27.93ID:XFY6vMS2
>>540
それおもしれーな

閉店までフリーズしたまま終わりってwww
2018/02/06(火) 12:39:30.17ID:CJ2GCSpL
日本も堕ちたものだな
こんな企業のCM垂れ流したりしてるし、セキュリティーザル状態で
客を放置

韓国や中国にも劣る劣化ぶり
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:39:38.60ID:vogjzuLF
>>561
ネムが88円以上になったら補償するに決まってるやろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:39:40.41ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 12:39:41.82ID:CQDoEjw0
ネム40円割れそうw
2018/02/06(火) 12:39:42.71ID:jL0hxt4m
>>580
うるせえ死ねゴミ
2018/02/06(火) 12:39:55.47ID:fTR4y7Mm
そもそもネム以外の仮想通貨どころか現金まで凍結してる事自体がクロであることをものがたってる
2018/02/06(火) 12:39:56.56ID:82tTBa0a
出金停止しないと取り付け騒ぎだけど応じきれるキャッシュないやろ
暴騰だけが救われる道だったが詰んだな
CC終了のお知らせ
2018/02/06(火) 12:39:57.02ID:GeVXNE8Y
安値更新
2018/02/06(火) 12:39:57.37ID:B8KCLU3v
>>561
補填する(補填するとは言っていない)
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:02.40ID:X8hUv8A6
コインチェックの本社前で怒る被害者の女をナンパしたい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:08.81ID:5dt4CTxM
>>580
死ねハゲ気持ち悪い
2018/02/06(火) 12:40:12.01ID:6iPvzUA6
頑張ってたけどすぐ割ったわ
2018/02/06(火) 12:40:18.04ID:rxRrVucY
正恩の隠し子  カイジ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:21.02ID:oPDjy2tt
ガチホのCCが再会したら、究極の売りが入るから、覚えとけよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:28.89ID:5UG6W3ya
いや88は無理やろ
相場が下がりきってから返金だろ
CC的に考えて
2018/02/06(火) 12:40:33.01ID:QKSDNyM2
ガチホぉぉぉぉぉい
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:33.11ID:Nxxfli6L
88円でネム補償なんて爆益じゃねえか
絶対まだ返金しないだろうけどww
2018/02/06(火) 12:40:43.79ID:wbCfigHB
マウントゴックス組も死にそうだな
2018/02/06(火) 12:40:46.30ID:RAAgtUS1
佐俣アンリって、事件直後から全然ツイ更新しないね
海外逃亡したのかな??
2018/02/06(火) 12:40:48.18ID:B8KCLU3v
>>591
ホ別3でケツの穴まで舐めてくれそうw
2018/02/06(火) 12:40:47.92ID:EgdqWXhP
強制アホールドのコインチェック暴落で全員死亡ワロタwwwwwwww
2018/02/06(火) 12:40:48.71ID:PMrmz6uP
現預金でもって無い限りこの下落で再建の見通しは瓦解したろうな
値上がりしてれば自己保有分の処分で乗り切れたかもしれないのに
2018/02/06(火) 12:40:51.52ID:CQDoEjw0
>>581
閉店までフリーズしたまま持ちコインも全部没収とかおもろそうだなw
2018/02/06(火) 12:41:05.48ID:6iPvzUA6
Goxの時とはほんと真逆だからな
あの社長みたいに大手を振ってニッコニコ億万長者ライフを
送れるのだろうか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:41:13.02ID:4XbON35E
CCのネム民は勝ち組だろ
2018/02/06(火) 12:41:25.07ID:fTR4y7Mm
>>588
暴騰したらコインの不足分を買い増せない
いま、アルト買いまくってるかも
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:41:32.94ID:zvJMO83B
http://i.imgur.com//sDzXjVk.jpg
2018/02/06(火) 12:41:35.74ID:szNWRRph
こんだけ暴落するとCC自身が持ってる仮想通貨の資産も死んでそうだな
2018/02/06(火) 12:41:44.35ID:jL0hxt4m
cc民は他の仮想通貨買ってるやつに土下座して詫びろやゴミ
2018/02/06(火) 12:41:46.06ID:AA8AndnP
流石に笑えなくなって来た
2018/02/06(火) 12:41:52.48ID:CJ2GCSpL
【速報】
NEMもうすぐ40円割れしそうw
2018/02/06(火) 12:41:53.21ID:gVmsYX99
ニュース以来アプリすら開いてかったけど確認したら、取引所の金動かせなくて、どんどん資産減ってるんだが
2018/02/06(火) 12:42:05.83ID:YHhLmawY
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 12:42:27.09ID:uYILr5uy
コインチェックってFXも出来た?
損切りもさせてもらえなくて、マイナスになってる人もいたりする?
強制決済はされるんだろうか?
2018/02/06(火) 12:42:30.21ID:U8rZ2t2N
>>613
何を呑気なことを
2018/02/06(火) 12:42:30.58ID:B8KCLU3v
>>608
こりゃ東熱レベルだな・・・
2018/02/06(火) 12:42:34.35ID:CJ2GCSpL
今の相場でもまだまだ含み益 やったぜw
原資は抜いとくに限る
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:37.78ID:QlND8VCZ
>>606
返ってきたらな、返ってくるはずない
て意見がここは多いけど普通に返ってくると思う
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:37.78ID:5dt4CTxM
>>611
余剰資金なら問題ないよどうせ50万以内でしよ
2018/02/06(火) 12:42:41.23ID:82tTBa0a
含み益とか所詮資産じゃないんや
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:50.30ID:EONvyHni
返金とか保障っていつ保障し終えるのかってことですよ
気がつけば東京五輪終わってるかもしれんで
2018/02/06(火) 12:42:53.33ID:L7c/+auw
>>600
事件の日にCCに行ってツイートしてるんだけど
事件発覚後にツイ消しして逃亡
多分国内にいない

【悲報】佐俣アンリさん、流出当日にコインチェック訪問→ツイ消し
https://www.log soku.com/r/2 ch.sc/livejupiter/1517018299/
2018/02/06(火) 12:42:58.30ID:/z7nP9Qj
>>608
まだまだ余裕やんけw
2018/02/06(火) 12:42:58.84ID:hSxZGiki
>>486
>取引手数料だけで月間1200億

へー、年間で1兆4000億以上か?
トヨタ並の超大企業だなw
そんなに稼いでるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwww

だいたい、そんな稼いでたら580億くらいで顔面蒼白会見やらんわw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:43:00.51ID:OQCia8+x
暴落っつーより火葬通貨の終焉が正しいかもな
2018/02/06(火) 12:43:15.79ID:wplxtjiq
>>608
一番下の笑ってる顔は割りとこの状況楽しんでそうやなw
2018/02/06(火) 12:43:24.45ID:wxMLUt3z
65万はいかなそうだね
良かったよかった
2018/02/06(火) 12:43:52.28ID:lJa+MrBs
頭cc冷えてるか〜?
2018/02/06(火) 12:43:51.91ID:tT5YNmY+
>>608
何わろてんねん
2018/02/06(火) 12:43:56.86ID:WNq3DDmN
絶望売りw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:43:58.32ID:QlND8VCZ
>>608
これ普通にブスなのに自分で可愛いと思ってそうなのと上手いこと言ってやったドヤァ感がすごくて不快だわ
2018/02/06(火) 12:44:02.54ID:wxMLUt3z
>>561
返せるもんならXEMで返してもええんやで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:08.38ID:XMUE2vAg
>>610
天才わだくん…「謝んなくていいよ。ボクの不手際だからさ」
けんとうおじさん…「謝罪会見はしました。」
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:15.06ID:VGGlJFOf
もうCCだけの問題じゃないなw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:22.33ID:5UG6W3ya
>>608
何笑とんねん
ただ売名したいだけだろ
2018/02/06(火) 12:44:27.13ID:zxGCYNWt
>>540
フリーズが終わったらART強制終了で通常時ですね
分かります
2018/02/06(火) 12:44:30.62ID:hSxZGiki
>>453
うわ、たった1時間半で・・・。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:31.85ID:zDfhbymt
北の国から
あーあー
2018/02/06(火) 12:44:37.93ID:1eQAEKvS
しかし含み損はロストカットという形で容赦なく襲ってくるのであった

証拠金維持率200%切っちゃうううううう
2018/02/06(火) 12:44:39.99ID:mrbwa2/P
商品しか逃げ場がない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:54.88ID:pevDZYjI
ツイッターで狼狽し始めてる古参を出川組がメシウマしてるの草
2018/02/06(火) 12:45:10.39ID:L7c/+auw
>>608の女はタレント兼ぷよぷよプロゲーマーで
今回の騒動で営業半分でテレビに出まくってる
https://i.im gur.com/6zBKeKj.jpg

単なる賑やかしの奴
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:45:18.54ID:zDfhbymt
>>341
いきろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:45:33.07ID:vogjzuLF
>>608
生主だからな
2018/02/06(火) 12:45:45.87ID:AA8AndnP
>>620
リップル250円で3600枚
借金もないし余剰金だけどこんな終わり方は納得しない
2018/02/06(火) 12:45:48.27ID:7vYRoa+f
>>623
その人もちょっとした富豪になりかけてたのにこの一件で借金まみれになりそうだな
2018/02/06(火) 12:45:53.35ID:utaDOa7E
CCが火葬通貨を終焉に導いたのだ
取引所を再開してもプレイヤーはいねえ

出川も連座で終わる
2018/02/06(火) 12:45:55.24ID:1eQAEKvS
ロスカットの間違い
2018/02/06(火) 12:45:59.70ID:rAaa7zYv
バンド名決めたわ。「CCネム88」どう?
2018/02/06(火) 12:46:02.82ID:/CVyPXGF
この雰囲気いいよねぇ
バカがバタバタ死んでいく鉄火場wwwww
2018/02/06(火) 12:46:06.32ID:q91f5G1n
普通に返金して潰れてればただの被害者で済んだのに
無意味な出金停止のせいで世紀の大犯罪者になっちゃったね和田
2018/02/06(火) 12:46:07.33ID:M0Z4Zrxc
無視ふんなや!
人が心配してんねんで!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:07.41ID:X8hUv8A6
>>601俺は被害者装って話聞いてあげてタダマン狙い
さらに億り人と嘘ついて出金できたら金持ちだと匂わせて貢がせるのもいいかも
後者は詐欺の可能性があるが
2018/02/06(火) 12:46:10.72ID:YM6Khrw5
>>608
こいつニコ生で放送してるやつじゃん
そういやこいつネム持ってるって言ってた記憶あるわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:12.67ID:2HJXhFP6
>>641
金も下がってるぞ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:12.71ID:uUH3qw/C
>>397
おまえのミスだろw

どうせ円.建.てでしかチャートみてない知恵遅れだろ
CCの用意した円.建.てチャートに騙されてるから財産奪われるんだよw

XEMは去年の5月から12月にかけて、10分の1まで下げてたのに気付いてすらいないアホどもが死ぬのは痛快
2018/02/06(火) 12:46:30.74ID:RPoQ2lbq
破産申請した会社のなかに残ってる仮想通貨ってどういう扱いをうけるんだ?
2018/02/06(火) 12:46:38.68ID:SDam2k93
なんで取引停止されたのに他でショートしてリスクヘッジしなかったの?
CC民は本当に救いようがないな
2018/02/06(火) 12:46:48.92ID:U8rZ2t2N
>>653
心配してないのが透けて見えるからだよ
2018/02/06(火) 12:46:59.74ID:ZyNfzZ5v
出川組強制ガチホでガンガン資産減らしてるの草
最後は出金手数料くらいしか残ってないんじゃね?
2018/02/06(火) 12:47:01.53ID:Wll4qlnW
>>651
メシウマ
2018/02/06(火) 12:47:06.78ID:L7c/+auw
>>643追記
ちなみに前に別件(オタサー姫状態で他プロをパシリにしてた)で炎上した時に
過去掘られて着エロDVDとか出してた事も判明した
要はアイドル崩れ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:09.39ID:Y3IZjN/4
大暴落中に強制見てるだけとか
マジCC民ワロタ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:21.71ID:hX1teZ/P
アンリ「そや和田大塚のせいにしたろw」
和田大塚「従業員や辞めた社員のせいにしたろw」
従業員「アンリ和田大塚のせいにしたろw」

誰も反省してないからなw
これっぽちも許すなんて気持ち持たなくていいぞ
2018/02/06(火) 12:47:23.69ID:cBVwlpK+
倍以上の値段のJPYで保証してもらったCC民は勝ち組だな^^
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:27.94ID:OMhPoC85
株とか金はしばらくすれば落ち着くだろうけど元々価値がない火葬通貨はどうなるのかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:28.61ID:UNRqdUjD
生主だかyoutuberじゃなかったっけ
2018/02/06(火) 12:47:49.47ID:WnFJLWTF
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:04.15ID:EONvyHni
火葬通貨凍死
自分の金を長期間銀行から引き出せないってありえないよね
2018/02/06(火) 12:48:08.42ID:CJ2GCSpL
全通貨の買取基準も設けたほうがよさそうねw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:14.81ID:RyHrtdT6
佐俣アンリ氏、名前からして当初は女性だと思ってた。
ふざけた名前。この人が株主として口出ししていて
セキュリティをおざなりにしてCMバンバン流して集客の方に力を
入れるように口出ししてたとしたらこの人に対する起訴も出来るって事?
2018/02/06(火) 12:48:29.45ID:rxRrVucY
>>663
動画くれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:36.14ID:UNRqdUjD
>>655
こいつがもってるの天井モナじゃなかったっけ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:44.80ID:2HJXhFP6
G13トラクター幾らで売る?
2018/02/06(火) 12:49:02.17ID:q91f5G1n
>>659
和田が金を返すとは限らないから全くヘッジにならないんだぞ
CCに入金した時点で和田にキンタマ握られてるんだ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:25.05ID:vdUliB49
>>612
はやく無価値になれ
2018/02/06(火) 12:49:44.66ID:uB9/xCZ5
モナコイン高値づかみした女だ
配信者だったのか
2018/02/06(火) 12:49:50.86ID:/z7nP9Qj
>>659
普通そんな頭ある奴は仮想通貨なんかに投資しないだろ
投資家気取りの間抜けなんざパニクって何も出来ない
高い授業料になったな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:51.86ID:MocXehmk
大塚「460億は現預金から出しまぁす」
女弁護士「すみません、現預金として持っているわけではありません」
2018/02/06(火) 12:49:59.29ID:hSxZGiki
>>665
アンリ氏に言及するのはよした方がいいかも。
このスレもチェックしてるかもしれないし、訴えてくるかもしれない。僕はノーコメントにしておきます。
2018/02/06(火) 12:50:07.76ID:L7c/+auw
>>672
出来るはず、なんだけど
こいつは5年前(それこそ和田と同じ27歳の頃)から数億規模のファンドでやらかしては逃げまくってる山師だから
捕まえるの相当難しい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:11.88ID:2HJXhFP6
商品に逃げると言っても金も下がってるよ
2018/02/06(火) 12:50:24.80ID:SDam2k93
>>676
どう考えても↓いく展開だっただろ。
返ってこないにしてもショートしないと強制アホールド状態
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:29.81ID:95eyEmMv
これマジで88円で返金するの?
2018/02/06(火) 12:50:33.00ID:qmLEDXjM
CCの社員はどんな感じなんだろ
2018/02/06(火) 12:50:37.66ID:L7c/+auw
>>681
俺もこの辺にしとくわノシ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:37.91ID:EONvyHni
フエール銀行を思い出すわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:39.89ID:uB9/xCZ5
XEMとか1円以下のときもあったから
初期のころからはじめてたやつはまだ含み益たっぷりあるだろう
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:41.79ID:ca7jhWqI
本当に終わりだな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:50:49.64ID:bn0oPgKS
荒淫チェック妻まだー?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:02.46ID:5dt4CTxM
>>646
70万ぐらいか。弁護士に頼めばかなり運良ければなんとかなるかもしれない
2018/02/06(火) 12:51:06.75ID:utaDOa7E
和田はたぶん色々追い詰められてると思うけど
問題はCC民が何人自殺するのか何回電車を止めてしまうのか
2018/02/06(火) 12:51:40.60ID:YCl7kjAP
>>659
コインチェックで強制ロスカになるまで他でショートして資産移動って騒動の最初の頃から言われてたのにな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:41.72ID:Y3IZjN/4
未だに
ビットコインは使えないから死ぬ
イーサ リップルは大丈夫!
とかヌかしてるマヌケ草
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:58.22ID:v+X5CC+b
CCが取引開始が仮想通貨の終焉だろうな
2018/02/06(火) 12:51:58.77ID:xiqSEeYB
>>390
これは和田るしかないだろ
2018/02/06(火) 12:52:04.67ID:/fW7tO3C
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/959633535169515521

コインチェックは大丈夫みたい
資産あるっぽい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:14.24ID:X8hUv8A6
和田さん、仮想通貨ノンホルですが、これが利根川の言う「セーフティーの愉悦」ってやつなんですね
よく分かりました
2018/02/06(火) 12:52:15.10ID:OWjpDRh+
深夜の段ボール運びだししてた写真出とるけど
マジこれ夜逃げしてへん?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:22.78ID:tU5iSTIT
失敗したらホモ風俗にいくやついるらしいが
おまえらはいくの?
いっちゃうの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:24.46ID:uB9/xCZ5
Rippleとか法定通貨100円目指してただけだし
毎月会社から10億XRP降り注ぐんだぞw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:32.00ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/06(火) 12:52:41.74ID:U8rZ2t2N
>>698
せめて公式リリース貼れよw
2018/02/06(火) 12:52:58.64ID:vpHhlzNG
強制ガチホなわけだからコインそのものか凍結直前の円換算かで払うべきだよな
ほとんどの人は円を選ぶだろうけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:01.50ID:/TeGCteR
和田だけではない
CC社員全員だな
悪魔狩りが始まるぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:08.04ID:0Ete5gX3
https://i.imgur.com/KUwkfMX.jpg
https://i.imgur.com/ZREjBco.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DVGszCWU0AAHun4.jpg
https://i.imgur.com/BhAlmuO.gif
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/b/6/b6f5f870.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kaasoku/imgs/d/f/df7a5ece.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DS3I4vIU0AQQbsY.jpg
https://i.imgur.com/3HfQTmz.jpg
https://i.imgur.com/J32N3J2.jpg
2018/02/06(火) 12:53:12.82ID:L7c/+auw
豊島政一@gold_kanao
今の私の直感的に、コインチェックは、
この危機を乗り越えて、世界最大の安全な取引所に再生すると言う結論に達した。
狼狽して、円で引き出したヤカラがたぶん、一番損する。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:27.03ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 12:53:28.48ID:/z7nP9Qj
>>608
こいつか

https://twitter.com/tema2424?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:34.40ID:Y3IZjN/4
一番ブチキレてんの
北尾だからよろしく
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:45.74ID:2HJXhFP6
今度から暴落用語和田るでOK?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:52.83ID:uB9/xCZ5
XRPはまだ下げたりないな
コイン沢山あるからきっかけがあれば全もしてもおかしくない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:27.52ID:ak0weefp
ここまで下げたら売るに売れん。とにかく相場が回復するまで倒産は回避しろ。
2018/02/06(火) 12:54:39.84ID:l7zbvhre
今買わないでいつ買うんだ
 
何度言ってもわからないから貧乏なままなんだな
2018/02/06(火) 12:54:42.17ID:6iPvzUA6
>>705
現物返したってもう誰も納得なんてしないでしょ
今後も下げ続けるだろうし
大逆転テザードルありました!とかならともかく
そんな事あり得ないってのが市場の総意になってるしな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:51.30ID:SHzTV5LT
ccガールは風俗落ち
2018/02/06(火) 12:54:54.37ID:wxMLUt3z
>>711
本当にキレてんのかな
自爆してくれてニッコリなんじゃないの
2018/02/06(火) 12:55:00.72ID:utaDOa7E
世界大戦の引き金を引いた「サラエボの青年」程度の価値しかない和田程度の小物は
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:05.92ID:v+X5CC+b
仮想通貨の価値暴落すればする程、コインチェックの資産が減って保証出来なくなって破産する
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:12.80ID:Ro/mVbgL
夢想通貨の夜明け
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:14.75ID:0oRdX37p
中途半端にリバしたのがだめだったね
他の取引所使ってても頭CCなら買い増ししてそう
2018/02/06(火) 12:55:17.03ID:L7c/+auw
>>715
いや入金しても取り引き不可能じゃん今
2018/02/06(火) 12:55:22.67ID:U8rZ2t2N
>>715
テザーの結果待ちで遅くないと思う
2018/02/06(火) 12:55:29.24ID:AA8AndnP
>>716
だからこその織り込み済み相場なのでは?
実はありましたサプライズが一番儲かるやん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:32.58ID:UXwI7OFp
>>608
目が逝ってて怖いわ
2018/02/06(火) 12:55:36.43ID:IZA/6Exa
>>637
フリーズ
→コンボフリーズ発生、ゲーム数を爆乗せ
→うっはw今日は万枚w
→閉店までコンボ発生で終了、
獲得メダル0枚

じゃないのw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:36.29ID:XFY6vMS2
>>681
逆だろうwwww

訴えるには現住所必要だな

だから全然なんも問題ないと思うぞ

勿論今回の事件の被害者だったらな
2018/02/06(火) 12:55:41.51ID:qmLEDXjM
>>708
お父さんしたら、この馬鹿はなんて言い訳するの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:44.19ID:RyHrtdT6
>>682
ふうん、それでも法ギリギリの線なのか訴えられたり
逮捕されたりないんですね。逃げたもん勝ちか。
2018/02/06(火) 12:56:01.87ID:hsflfJoh
https://i.imgur.com/yQShFoS.png

もう許してやれよ…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:56:11.84ID:Y3IZjN/4
>>718
セキュリティに金かけまくった
SBIVCがゴミになったんだぞ
2018/02/06(火) 12:56:26.80ID:GrbXvtyL
仮想通貨に強い弁護士とか居ないの
2018/02/06(火) 12:56:54.09ID:cUEtIa8i
>>733
ネットに強いからネットで取引される通貨にも強いナリ
2018/02/06(火) 12:56:58.01ID:AA8AndnP
どこかにインターネットに強い弁護士がいると聞いた
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:03.98ID:O2ptSUc3
これがホントのコインファック!(迫真)
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:15.25ID:MyO4MVlF
コインチェック夜逃げツイートワロタww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:20.49ID:bn0oPgKS
>>732
まあオープンすればコインチェック難民が流れてはくるんだろうけど
取引高は伸びなさそうだなあ
2018/02/06(火) 12:57:30.36ID:ERKw90nr
和田「出金させないことで
握力弱い奴への試練を与えているんだ。耐えて欲しい。」
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:46.32ID:2HJXhFP6
>>715
95の時から行ってるよね
2018/02/06(火) 12:57:47.55ID:pUbKrImD
全部前日比20%以上下落
ビットコイン66万
https://i.imgur.com/5OLVPc5.png
2018/02/06(火) 12:57:55.54ID:gT4lXlSW
もうしむかな
2018/02/06(火) 12:57:58.65ID:AA8AndnP
>>739
それ右肩上がりでも言えるやん
2018/02/06(火) 12:57:59.84ID:1eQAEKvS
結果から言えば同率レバでショートしとけば資産移動してるようなもんだったね
まあ他所で125万からショートかけてたんだけどね
目先の欲に目が眩んで早々に利確しちゃったテヘ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:10.45ID:uBoLgEuZ
ネムもリップルもビットコインも26日時点の値段より全部半額になっててワロタ
2018/02/06(火) 12:58:15.21ID:NckBmJQ4
>>739
さすがやな和田さん
2018/02/06(火) 12:58:23.84ID:utaDOa7E
和田さんこのままずるずると問題長引かせてくれよ?
火葬通貨全体の息の根が止まるまでやってくれれば俺は億り人だぜ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:28.06ID:UXwI7OFp
てか、CCたった一社のお陰で、世界中の数十兆ドル(円)規模の仮想が火葬されちまったってw
まさにサブプライムショック → リーマンショック → CCショック だな
2018/02/06(火) 12:58:32.89ID:JgKVQXwa
クレジットカードでビットコイン買って
1週間縛り中に今回の事件で凍結されたんだが
どうなるの?
一度も自分の物になってないんだが…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:44.29ID:vdUliB49
>>741
もっとさがれさがれ
それが本当の価値だ
2018/02/06(火) 12:58:47.68ID:AA8AndnP
前回のプレスから丸3日が過ぎてるんだが次はいつだ
2018/02/06(火) 12:58:48.98ID:M0Z4Zrxc
>>608
まゆゆやんけwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:51.31ID:8MmV191D
早く出金しないと本当に死ぬぞ。
ガチホしてる場合じゃねえから。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:54.84ID:4tuIXnep
カス中のカス共。
お前ら被害者面すんな、ボケ!
本当の被害者は仮想通貨してない人だろ。
仮想通貨はマイニングよって環境破壊してんだよ。
二度と被害者面すんな、アホ!
コインチェックなんぞとうさんしろ!
仮想通貨なんて環境破壊、経済混乱、テロや北朝鮮の資金源になるだろ、馬鹿!
仮想通貨なんてカスしかやってない!
カス中のカスは人間失格www
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:55.26ID:2HJXhFP6
日経平均も下げ幅広げてまいりました
2018/02/06(火) 12:59:01.12ID:YCl7kjAP
>>727
フリーズ時の音楽がワーグナーのニーベルングの指輪(フル)とかかな
2018/02/06(火) 12:59:07.16ID:ca4awiC1
CC訴えたらしいけど、結審するまで出金しないでも済むから逆に時間かかるんじゃないか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:12.45ID:YX0RGJBb
>>729
ごく最近はもうCCダメみたっすねのような事を言ってたぞ
自分の言う事の何の筋も責任もないんだろう
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:13.23ID:uB9/xCZ5
>>749 かね返せっていわれる
2018/02/06(火) 12:59:14.22ID:BMyscxS/
逆に今が出金再開のチャンスかもな
こんな低レートじゃ出金少ないだろうし
ネム以外も凍結時のレートで出金できたら神だけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:23.61ID:q1MfiZV8
あっと言う間やったな
2018/02/06(火) 12:59:23.40ID:RdLaY4wc
電車電車ぶーんぶーん
2018/02/06(火) 12:59:39.73ID:/b9HDa7e
>>270
60万でロープ?
あんたの命はどんだけ安いんだよ。
2018/02/06(火) 12:59:40.03ID:342ux1xq
CCが持ってるコインを売って、底値で買い戻すという作業してるなら、出金、送金に対応できる現金もコインも用意できる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:44.63ID:uB9/xCZ5
だからー信用でやったり金借りてやったり全力でやるなっていうの
2018/02/06(火) 12:59:47.09ID:N7fykwQu
現金ないってことは仮想通貨売却して資金捻出する予定だったんですかね
まだ売却してないこの状態で
もう大暴落してますけどwwwwww

どうすんだこれ


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html

コインチェック・大塚取締役は、
「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、
十分な預金があると強調したが、同席していた堀 天子弁護士は、
「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産として
ご用意できるのが、その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:50.63ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 13:00:09.02ID:omIiR2Cl
株NISA枠大化け狙い大量含み損だけ残して全撤退。これ大崩壊の序章だろ。
逃げれるだけで有難いわ。
CC民強制ガチホとか和田は鬼畜かよ。
2018/02/06(火) 13:00:09.50ID:hfryuQx8
>>608
セックスしたい
2018/02/06(火) 13:00:11.18ID:rVybMPfc
>>749
支払い請求がくるんだよ
クレジットカードの仕組み知らないの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:00:12.71ID:53TqaUkT
和田が電車を止める日は近い
2018/02/06(火) 13:00:18.63ID:hK8jWPbi
やべぇぇぇぁいぁぁぁぁぁだあやたあ!

https://www.youtube.com/watch?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:00:30.48ID:2HJXhFP6
>>765
信用は資金の三分の一だよな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:00:34.19ID:Y3IZjN/4
日経-1300
ビットコインショートの利益でカバーしなけりゃヤバかったぜ
和田ちゃん感謝
2018/02/06(火) 13:00:50.59ID:HOP1hMcP
https://twitter.com/AkyFx/status/960480653497180161
見解きたか????
2018/02/06(火) 13:00:56.38ID:KWgX604i
>>748
テザーやら諸々の方が大きいから、CCはおまけみたいなもんだけどな
2018/02/06(火) 13:01:00.54ID:utaDOa7E
逝けCC、忌まわしい記憶と共に
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:05.22ID:mcYLQvLL
自分の預け資産がまさか0円はないやろと思っていたが、ほんま0円になってまうな。
このままビットコインが1万円、リップルが0.7円とかになったら
30万円ぐらい買って、いつか戻るのを待とうと思っている。
2018/02/06(火) 13:01:06.02ID:MoAzb+2n
nem88円がいつの間にか単位になってて草
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:34.09ID:q1MfiZV8
仮想通貨市場自体が崩壊してるから
CCどころの騒ぎじゃないからな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:59.96ID:uB9/xCZ5
テザーが今公聴会のまえにドルに換金してるっぽいな
ドルの裏付けがあるかどうかって話
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:02:04.19ID:UXwI7OFp
>>764
空前絶後の壮大な仕掛けだな
2018/02/06(火) 13:02:04.76ID:hSxZGiki
>>698
4日前の情報かwwwwwww
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:02:17.48ID:lWHkydrZ
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 13:02:41.39ID:/b9HDa7e
総悲観は買い。
今全力で買う人だけが億りびと になれる。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:02:59.50ID:wAMqIHfG
天子がみなしを推し進めたのはCCが無理そうだったから同罪
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:03:06.19ID:P/nfdaeR
強制ホールドでバブルの下げチャートを眺めるのはどんな気分ですか?
2018/02/06(火) 13:03:10.74ID:YCl7kjAP
>>785
括り人にはなれそうやな
2018/02/06(火) 13:03:12.27ID:AwHF8D5f
>>741

まさにJの国の法則だなwwww
2018/02/06(火) 13:03:22.65ID:CJ2GCSpL
>>785
節目の5000ドル付近まで下がってほしい
2018/02/06(火) 13:03:29.90ID:NckBmJQ4
>>785
せやな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:03:35.43ID:2HJXhFP6
2年間この時を待ってた
商品現物で買う
日本マテリアルでインゴット買うぞ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:03:49.86ID:tAKoVhzy
>>785
その考えの人が多すぎるからまだまだ下がる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:25.09ID:53TqaUkT
今買いまくれば棺桶に入れるチャンスだぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:36.24ID:uBoLgEuZ
>顧客情報も盗まれてる。住所氏名電話知ってるメール来るようになった


コインチェック民泣きっ面に蜂でワロタ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:49.77ID:Nxxfli6L
コインチェックが客の資産で仮想通貨を買って
損失分を金策していたが
この通り大暴落で完全に詰んでると仮説を立てたがどう思う?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:59.12ID:Ms5j5fAm
なあ、5chで人集まって裁判起こさね?
さすがにあかんやろ
2018/02/06(火) 13:04:59.70ID:U8rZ2t2N
>>785
あなたがもうだめだ、売る
と思ったときが総悲観ですよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:00.28ID:YcoFM8Tu
億りびと
欲をかいたら
括りびと
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:10.35ID:uB9/xCZ5
てんこはCCのすべてを知っていると思う 
じゃないと大塚が現金で460億円ありますと言ったあとさえぎって資産としてです
とは言えない

ってことはだよ
金融庁も大体把握してないとおかしい
弁護士のてんこですら財政状況を把握してるのに
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:30.75ID:p/dbXtSG
>>797
いいね。やろう
2018/02/06(火) 13:05:42.45ID:XmGCZ15n
コインチェック被害者の私が冷静だったワケ。相場に動じない2つのコツ=午堂登紀雄 | マネーボイス
http://www.mag2.com/p/money/373189

この人、CCの自分のウォレット上でネムの数字が減ってないから自分は被害に合わなかったと思ってるらしい
米国公認会計士なのに超絶初心者… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:44.44ID:Y3IZjN/4
総悲観とか株じゃあるまいし
無いわ
ゴミ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:54.60ID:CbpdSL/6
>>797
はよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:55.18ID:PeDu+FOQ
1/17の暴落で握力耐えきれずにすべて売却して、日本円で350万ほど預けたまんまなんだけど、日本円で預けてる人ですでに弁護士とか動いてる人いますか?
とりあえず14日までは様子見しようと思ってるですけど。
ちなみにリップル27円掴みなんで、200万位の利益です。
2018/02/06(火) 13:05:56.58ID:gdjLTpyR
新小岩へ送る人
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:57.50ID:2HJXhFP6
ブラックマンデーの時と同じだ
あと数日下がるのを待とう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:01.71ID:JMNG4tuk
364(1): 02/06(火)13:03 ID:h0/ZqILk(5/5) AAS
少なくともCCの倒産は確実になったよな
ネム代だけで終わり
2018/02/06(火) 13:06:07.98ID:omIiR2Cl
ID:lWHkydrZ NGにした
資産逝かれて頭逝かれたのは分かるが、コピペ連投してもしゃーないぞ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:27.12ID:mFQE3j0u
もうしんでるだろ 和田

・友人からの着信拒否
・先輩後輩からの着信拒否
(ガチ)

死体が上がってくるんじゃね?
結局事件は闇の中
2018/02/06(火) 13:06:33.53ID:GeVXNE8Y
>>800
保有する仮想通貨も資産として計上
金融庁は認めてない
2018/02/06(火) 13:06:40.59ID:gdjLTpyR
総悲観は終わり
2018/02/06(火) 13:06:42.10ID:o52k0NCP
>>780
日経平均株価
21,249.34
-1432.74
▼6.32%
13:05

マザーズ
1,128.12
▼12.47%
-160.66
13:05
そうか・・・アカンか・・・一緒やで

今日はもうどこもかしこも
2018/02/06(火) 13:06:44.85ID:KWgX604i
BTCはわりとまじめな話、30万15万のラインに戻るまである
つーかここが本来の居場所だったしね・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:57.15ID:CbpdSL/6
>>809
NGアピールくっさwww
お前もNG
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:07:06.85ID:uB9/xCZ5
>>805
ふるさと納税しとこう
2018/02/06(火) 13:07:08.16ID:/H6TBKAO
>>800
逆に、てんこが大塚より詳しいとは思えないのだが
断言しないほうが良いと思って付け加えた程度じゃねえのか?
2018/02/06(火) 13:07:28.26ID:tCLMDe8A
>>425
今から億つかめるよねこれ
2018/02/06(火) 13:07:31.47ID:gzkjGI42
まぁ仮想通貨暴落してきたし倒産やりやすくなったんじゃなかろうか?
でも稼ぎまくってて余裕で返せるという話もあるしわからんなぁ〜
2018/02/06(火) 13:07:39.80ID:omIiR2Cl
>>785
夜明け前が一番暗いとか言うが、まだまだ闇が深くなる模様。
2018/02/06(火) 13:07:46.01ID:ZyNfzZ5v
さっさと損切して出金しないと死ぬぞCC民
2018/02/06(火) 13:08:05.67ID:hSxZGiki
> また、「南海キャンディーズ」の山里亮太さんも、高橋さんと同様に、仮想通貨の話は楽屋でよく行われていると明かす。
>詳しい人を囲んで「説法をきくように」聞いていることもしばしばだという。

> そして、実際に仮想通貨に手を出す人を見ると、「ゲームのアプリをダウンロードしてそこに課金するような感じで」売買を行っており、
>投資でありながら軽い気持ちで取引を行っている現状があるとした。


課金ゲームの感覚でやってたんだねえ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:07.43ID:q1MfiZV8
何に期待してんだか
頭沸いとる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:06.84ID:Y3IZjN/4
おい、なんで損切しないんだ CC民
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:11.75ID:uB9/xCZ5
>>810 
知り合いなら実家にきいてみりゃいいじゃん
居場所ぐらい知らせるだろう
2018/02/06(火) 13:08:15.28ID:GeVXNE8Y
>>821
ワラタ
可哀想なこと言うなw
2018/02/06(火) 13:08:28.98ID:gdjLTpyR
マジで金融庁何やってるんだろ?
本社前に横付けされたトラックについても説明ないし。
2018/02/06(火) 13:08:31.42ID:gzkjGI42
エスポワール何人乗れるんだろうか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:36.63ID:X8hUv8A6
仮想通貨
爆下げにより
火葬通過
2018/02/06(火) 13:08:41.99ID:pLSre173
>>824
全体ガチホやぞ
2018/02/06(火) 13:08:49.48ID:utaDOa7E
和田には生きてぐずぐずと長引かせて火葬通貨の悪印象を全世界に向けて発信し
火葬通貨市場を完全に消滅せしめる礎となるのだ
死なれてはたまらん

生きて生き恥をさらせ

俺はそのことにはショート玉を手じまっておくりびとになってその資金で下落しきった株に戻るよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:57.43ID:bn0oPgKS
>>827
毎日いっぺんくらいはコメント出してほしいとこやな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:58.28ID:MocXehmk
ある程度理論的な価格が分かるものなら総悲観は買いだけど中身のないバブルはそうじゃない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:59.94ID:EQyTZdhB
お前ら暴動とか起こせよ
ほんと動かねーよな
俺1人で行ったら警備員にぼこぼこにされたわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:09:07.59ID:Nxxfli6L
和田ちゃんほんとに死んじゃったら仮想通貨会社の社長達みんな金玉ヒュンってなるね
2018/02/06(火) 13:09:15.75ID:2eoz7Ke7
ショートするだけで無限に儲かるな
ゴミクズ通貨だから
2018/02/06(火) 13:09:46.34ID:OZKONVZR
88円で買い取ってくれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:17.64ID:EQyTZdhB
>>831
和田(仮想通貨、なんて危険なんだ。。そうだ、俺が皆に恐ろしさを教えてあげなければ!けどどうやって、、せや!)
2018/02/06(火) 13:10:28.67ID:IAf80vMm
逆に考えたらいまが買いだよね(´・ω・`)
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:30.64ID:UXwI7OFp
>>828
極めて0に近い
空気運ぶようなものになるだろう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:39.06ID:n+3YRmUU
この暴落相場で、売るに売れないのは、さすがにやばいだろ。
2018/02/06(火) 13:10:49.03ID:q0d74rJl
>>810
あちゃ、もうやられちゃったか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:11:05.74ID:Y3IZjN/4
GMOビットコインショート
日10枚までとか
しょぼすぎワロタ
2018/02/06(火) 13:11:08.90ID:ZyNfzZ5v
CC民握力ゴリラすぎて笑う
将来大化けするぜこいつは
2018/02/06(火) 13:11:28.55ID:hivwD8T0
ネム40円は草
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:12:17.20ID:bn0oPgKS
仮想通貨取引での損益が計算できる「会計freee for 仮想通貨」
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1104925.html

和田サンの彼女が作ったんか?
2018/02/06(火) 13:12:22.31ID:deuQuPWW
CCネム民の心境

その様を...こうした安定した場所(88円補償)で見ていると、もうそれだけでしみじみ幸せを感じられる...

普段感じることのできぬ『セーフティー』という名の悦楽...

『安全』であることの愉悦!

https://i.imgur.com/qhLtkoW.jpg
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:12:23.05ID:q1MfiZV8
市場自体が死んでるのに
今更再開とかあり得んから
2018/02/06(火) 13:12:52.28ID:+iHYPvAn
CCのせいで16万が5万になった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:12:58.43ID:yq71JSsQ
和田さんお客様を前から来る津波の人間防波堤にして縛り付けて並べてるみたいな鬼畜だな。イスラム国みたいな男だ和田さん。
2018/02/06(火) 13:13:11.70ID:utaDOa7E
>>848
火葬通貨なんて糞スキーム俺のショートで終わらせてやるよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:13:17.84ID:JMNG4tuk
>>827
全部グルだったってことも考えた方がいいんかも
おとぎ話じゃなくて
メディアもあまりにもおかしいわけで
2018/02/06(火) 13:13:33.49ID:JXRkNd2X
周りはババ抜きしてんのに強制的にずっとババを握らされるとかまじキツイな
2018/02/06(火) 13:13:39.12ID:yBxN71Ko
資産凍結時のレート一覧ほしい
2018/02/06(火) 13:13:47.01ID:sJthib9G
株の暴落も社長のせいけ?
2018/02/06(火) 13:13:49.28ID:gdjLTpyR
結局はどの取引所もそうだが客から金とって仮想通貨売買するときはまとめて取引所がやるんだから価格操縦やりやすいわな。

つまりインチキやってんだよ。
仮想通貨なんぞパチンコ屋の刻印の入ったパチンコ玉みたいなもん。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:13:51.29ID:Nxxfli6L
早く「損切り」か「出金」くらいはしろCC民
どっちもできないなんてないだろ
投資詐欺に引っかかってわけじゃあるまいし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:14:18.20ID:uCzqJJAP
こんなでも暴動が起きないんだからすごいな
2018/02/06(火) 13:14:25.19ID:hivwD8T0
コインチェックの被害額めっちゃ下がってそう
2018/02/06(火) 13:14:31.42ID:CJ2GCSpL
とりあえず取引履歴関係はすべて保管した
万が一破産とかして抜き出せなくなったらシャレにならん
2018/02/06(火) 13:14:33.05ID:uB9/xCZ5
妙な動きしてるなZECが上向き
送金時によく動く
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:14:36.73ID:vd1AyINE
マジで資産の大部分をCCに突っ込んでた人とかどんな気分なのか聞いてみたい
2018/02/06(火) 13:14:58.76ID:xpglU0hI
>>857
CCにそんな高度な機能は実装されてないんだよなあ…
2018/02/06(火) 13:15:09.85ID:28+RykVA
>>839
逆?
2018/02/06(火) 13:15:13.89ID:XsEVt9aR
関係筋によると、韓国の国家情報院は国会の情報委員会で、日本の仮想通貨取引所コインチェックから約580億円の仮想通貨が流出した問題について、北朝鮮のハッカーが関与した可能性があるとの見方を示した。
国家情報院は北朝鮮が関与したことを示す証拠は提示しなかったという。
関係筋の1人は、仮想通貨市場はその規模の大きさや規制の緩さから、今後も北朝鮮ハッカーの標的となる可能性が高いとの見方を示した。その上で、コインチェックの問題に北朝鮮がかかわった確固とした証拠はないと述べた。
別の関係筋は、北朝鮮の関与は「あり得るが、証拠に裏付けられた可能性の高いシナリオではない」と述べた。
情報院はコメントを控えた。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:15.71ID:WF2alaFf
東証に和田ショックきてんね
2018/02/06(火) 13:15:16.05ID:U2ad9KEp
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:18.23ID:pVXpyD56
暴動なんか起こしたらネットで晒されて頭CCwwwwとか言われるじゃん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:31.28ID:2HJXhFP6
地震かなと思ったらニュース速報で日経一時1500円下げ出たよ
2018/02/06(火) 13:15:32.31ID:NP3JBKBI
最悪なタイミングだななにもかも
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:48.44ID:bn0oPgKS
>>863
CCは入金のみの単機能に特化しとるからな
2018/02/06(火) 13:16:07.56ID:B8KCLU3v
>>654
鬼畜すぎワロタw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:16:09.98ID:2HJXhFP6
和田ってる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:16:23.04ID:cdy5u1RJ
それな
2018/02/06(火) 13:16:23.07ID:U8pbbjUA
88円で返金してくれるんだからありがたい
2018/02/06(火) 13:16:28.52ID:UMnV5SR2
ネットがある分
はけ口はあるし
ネットなかったら暴動が起きていても不思議ではないか
2018/02/06(火) 13:16:39.00ID:gdjLTpyR
金融庁というかもみ消し部隊なんかね?
何かしら政治的な意図が働いてるとか?

いい加減に記者会見開かないと被害者は納得しないだろ。
あんましイライラさせると今度は金融庁の陰謀と思われても仕方がないよね。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:03.92ID:uB9/xCZ5
CCは入金してトレードで遊ぶ場所
換金はできません
2018/02/06(火) 13:17:15.81ID:AA8AndnP
13日まであと1週間
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:18.55ID:2HJXhFP6
ビットコまた和田って来たぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:21.37ID:YcoFM8Tu
>>858そんなへたればっかだから余裕で詐欺られるわけよ
いざとなったら自力救済しかないのに
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:29.64ID:bn0oPgKS
>>876
ネットなかったらそもそもこんな事態にはなってないけどな
2018/02/06(火) 13:17:32.83
>>843
あれ先月までは

> 新規  1,000BTC/日まで
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115004813408-仮想通貨FXの取引数量に上限はありますか-

だったのにルール変わったのかなぁ。今回の騒動で
2018/02/06(火) 13:17:40.66ID:utaDOa7E
てか日経1500円おちてんじゃんw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:41.90ID:Owi0ucE1
NEMで返すって言いだしてくるなこりゃ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:17:50.94ID:v+X5CC+b
CCは結局ノミ行為してたん?
2018/02/06(火) 13:18:06.69ID:gdjLTpyR
>>869
マジじゃねぇかよ
日経1500円安
2018/02/06(火) 13:18:07.73ID:pJhVTMEP
これでもガチホするコインチェック民の握力はゴリラ超え
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:11.98ID:cdy5u1RJ
株の方が重要で騒ぎ始めてCCとかどうでもよくなってきてるなw
2018/02/06(火) 13:18:12.04ID:Dk5/zeQ3
これむしろ安心安全の価格保証のCC民大勝利の流れやろ…流れやろ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:17.16ID:MocXehmk
どんぶりの中でごちゃごちゃになった会社の金と客の金を分けるデスマーチ中なんだからすぐに会見なんかできるわけないんだよなあ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:18.04ID:I+SOKv5i
頭コインチェックなの?
2018/02/06(火) 13:18:26.87ID:uB9/xCZ5
勇者は60万とられた30歳の人だな
何事も早めに動いといたほうがいい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:33.17ID:2HJXhFP6
>>884
速報で出たよ
2018/02/06(火) 13:18:35.41ID:JHW2A/C9
金融庁にも憎しみが向かい始めるぞ
憎しみの連鎖
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:38.39ID:RpZvL2ZU
>>877
その発想は無かったけど、たしかにありそうで怖い
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:18:48.10ID:YBz4Bkfg
何もしてないのに儲かるっておかしいでしょ?
そういうものすごく簡単なこと、わからない?
2018/02/06(火) 13:18:48.76ID:hivwD8T0
この状況だとネムなら返せるような気もする
2018/02/06(火) 13:19:10.06ID:ksw0nwLz
CC民の怒りが、風船みたいにパンパンになったところで一気に爆発することのほうがこわいよな
どっかでガス抜きしてやらないと
このまま下がり続けたら最悪の展開もあり得る
2018/02/06(火) 13:19:22.81ID:AA8AndnP
もうチャートとかどうでもいいな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:20:10.33ID:mFQE3j0u
ちんしゃくショックとして向こう100年語られるなw
2018/02/06(火) 13:20:13.67ID:gdjLTpyR
今回の不祥事も金融庁が悪いだろ。
こんないい加減な業者をはびこらせて仮想通貨を保護して金融大国に育て上げる?
2018/02/06(火) 13:20:38.12
>>887
アメリカ長期金利上昇

昨晩NYTでダウ史上最悪下げ

日経平均も・・・
2018/02/06(火) 13:20:39.54ID:uB9/xCZ5
>>897
方法はいくらでもあるけど稼げるひとは稼げる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:20:51.25ID:v+X5CC+b
>>899
これ以上最悪な展開ってなんですかね?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:21:02.49ID:CTjhKeh+
強制ガチホで迎える大暴落はいかがですか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:21:04.89ID:jfqV4iA/
米が風邪引いた程度で日本が痙攣するのやめてほしいね
2018/02/06(火) 13:21:07.45ID:94uGOHv8
「総悲観は買い」って皆が待ちこがれてるから総悲観がなかなか来ない件
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:21:14.05ID:OYLy+hVc
>>326
大量の仮想通貨を運んでいるんだ!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:21:23.92ID:Owi0ucE1
海外だったら暴動起きてるレベル
2018/02/06(火) 13:21:38.43ID:nFS9PZea
>>905
和田の夜逃げによる返金すら無くなることだな
2018/02/06(火) 13:21:38.88ID:AA8AndnP
>>909
ペーパーウォレット?
2018/02/06(火) 13:21:42.88ID:GuHEJwuU
CCはマジで伝説を作ったな
ガチで20代のゆとりサークルが全世界の金融業界を激変させた
2018/02/06(火) 13:21:50.55ID:ksw0nwLz
こんな状態で勝ち組みになれる人いないでしょ
もうだめ仮想通貨
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:21:58.42ID:2HJXhFP6
下値を試しに行ってるね
2018/02/06(火) 13:22:10.42ID:ebYx7pkK
もう、CC3日も無言だよ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:22:12.55ID:jfqV4iA/
>>902
エリートが集まるとですね 馬鹿になるんですよ
2018/02/06(火) 13:22:17.15ID:gdjLTpyR
米騒動みたいな感じで歴史に残るかな?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:22:34.53ID:cdy5u1RJ
>>906
逆に損切りするかどうかの判断保留で精神的には楽だと思う
他人のせいにできるのは蜜の味
2018/02/06(火) 13:22:35.88ID:CJ2GCSpL
ここに億単位の資産あずけてた億り人とっていたの
2018/02/06(火) 13:22:43.92ID:Ycj1SSNF
海外ならCC本社に鉛玉の雨が降ってもおかしくないレベル
2018/02/06(火) 13:23:05.66ID:utaDOa7E
>>914
勝ち組って金儲けを勝ちというなら俺は勝ち組だけど?
何目線なの?
2018/02/06(火) 13:23:33.69ID:texxyNnW
返金まだ?
2018/02/06(火) 13:23:42.18ID:342ux1xq
今月、金を売って、CCにお金いれて、いきなり凍結された俺の不運力はすさまじい
2018/02/06(火) 13:24:10.41ID:xpglU0hI
>>919
疑いようもなくCCのせいなんだよなあ…
2018/02/06(火) 13:24:13.51ID:lnXqZQXi
消費に貢献しないタンス預金がっつら層からまんまと引き出させましたとさwww ちゃんちゃん♪
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:24:17.27ID:uB9/xCZ5
返金どころか

何の連絡もなくなったね(´・ω・`)
2018/02/06(火) 13:24:27.87ID:rx2QidZm
JPYだけまず出金させろよ
被害範囲を狭めることが先決だろ
2018/02/06(火) 13:24:31.79ID:gdjLTpyR
>>917
多分金融庁の職員も薄々こうなることは知ってそうだよね。
でも世の中の風潮がやれオリンピックだ株高だみたいな雰囲気だし、安倍さんもバブルを容認するような感じで言い出せなかったってのはあるやろうね。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:24:33.56ID:YBz4Bkfg
おバカちゃんが根拠もなく大金を儲けようとすると
根拠もなく大金を失うんだよ
2018/02/06(火) 13:24:47.15ID:CJ2GCSpL
損切すらさせないとか鬼畜過ぎるだろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:03.70ID:bn0oPgKS
>>928
和田「いやです」
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:08.76ID:lR27BLcs
ガチホ民wwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:12.08ID:tAKoVhzy
>>908
無理無理、俺は10万でも悲観にならんよ
2018/02/06(火) 13:25:26.07ID:rx2QidZm
煽り豚減ってきたな
飽きたのか
まだいるやつは相当な基地外底辺
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:32.56ID:uB9/xCZ5
>>927 なんでゴールド売るんだよ 株と仮想通貨が下げたら逃げ場はゴールドしかない
2018/02/06(火) 13:25:34.87ID:ebYx7pkK
りっぷるが決済出来んのよね〜。BTCは出来るんだが・・・。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:35.98ID:D/0Pidwn
株価落ちてるのは頭CC民が株もやってて損失補填のために売ってるんじゃ?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:35.44ID:yq71JSsQ
金融庁も破産さして検察に詐欺か違うか立件よろしくが一番処理するの簡単やからな。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:55.52ID:ntLD8PdF
損切りできずに、損失出た部分の訴訟も来るだろうね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:03.76ID:xOdmDPbk
先月リップル送金してたが、送金手続き中にずっとなったままで、
今は送金しようとすると「現在ご利用なれません」となります。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:03.88ID:CTjhKeh+
悲惨なのは税金分を利確しようとした矢先に強制ガチホになった人だね
2018/02/06(火) 13:26:13.29ID:gdjLTpyR
政治家に直談判して特例で税金免除とか無いかな?
泣き寝入りしたら馬鹿見るよ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:15.72ID:FJEXbYxD
この差額60兆ってどこにいったの
出川のCM見て飛びついたアホみたいなのが実質寄付したんか


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180206/k10011317091000.html

株価が大幅に値下がりしている影響で、ビットコインをはじめとする仮想通貨全体の
時価総額も大きく減少しています。

仮想通貨の情報サイト、「コインマーケットキャップ」によりますと、ビットコインをはじめとする
仮想通貨全体の時価総額は、6日午前中、32兆円台まで減り、4日と比べて30%以上、減少しました。

過去最大だった先月上旬のおよそ92兆円と比べると、3分の1近くまで減少しています。

このうち代表格のビットコインは、国内の大手取引所での価格が1ビットコイン当たり60万円台まで
値下がりし、去年11月以来、3か月ぶりの水準になりました。

専門家は「株価の下落により仮想通貨の購入に充てる資金を失った投資家が多いことや、リスクを
避けようとする投資家の心理が仮想通貨の相場にも影響している。もともと各国の規制強化や
取引所のセキュリティーの問題で仮想通貨の相場が下落傾向だったところに株価の下落が
追い打ちをかけ、主な仮想通貨は、ほぼすべて値下がりしている」と話しています。
2018/02/06(火) 13:26:16.19ID:CJ2GCSpL
エアポジだろうなたぶん
盗られた時点でもう何もない
2018/02/06(火) 13:26:19.97ID:UMnV5SR2
損切りすらさせないってもう
取引所ではないよね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:39.61ID:JMGgr7e3
和田君さもうここまで来たらさ
円はそのまま返すとしても、コインはコインのまま返却、ネムは買い直して返却、
そのあと破産→国外逃亡した方が身のためになるんじゃない?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:41.05ID:Dt2FTZBj
歴史の教科書にCCが乗る日も近い
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:49.79ID:fcNtDKs1
パパ活ちんしゃぶショック
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:31.81ID:tAKoVhzy
コインチェックで出金できるようになっても終わりやね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:42.94ID:sQU2pfrv
出川組が慌ててる古参を楽しそうに眺めてるのは草
2018/02/06(火) 13:27:58.82ID:Zoo0qq2U
和田ちゃん水死体で揚がらなきゃいいけどな
まじでそんな流れやで
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:02.58ID:mm6k/V64
コインチェック民の資産が消えていくのを眺めてるしか出来ないなんて…

ぼくスッゴい悔しいよ!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:03.52ID:UXwI7OFp
他の取引所は正常運用されているのか?
2018/02/06(火) 13:28:06.61
>>942
ふつうにそんな人いないだろw
「タイミング」的に↓


例の税務通達が出たのが12月1日。120万前後

納税に備えて現金化するため、手堅い人で150で指値。「まだ月初だから」ということで
ほとんどの人は200で指値

12月7日には200指値組全員クリアw 神風ww

なので、あのタイミングでほとんどの人が現金化できた
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:12.41ID:cdy5u1RJ
取引所ではなく交換会社だからね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:29.99ID:Dt2FTZBj
大人しくネムだけ凍結してたら良かったのに機会損失として訴えられるだろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:33.25ID:v+X5CC+b
>>943
なんで政治家やねんw
2018/02/06(火) 13:28:42.95ID:fTR4y7Mm
佐保アンリ、和田、大塚が国外へ逃亡する可能性もあるので出国チェックは充分にして欲しい。
このまま時間稼ぎをするだけで進展が無いようなら
大塚と和田の身柄を早く警視庁が拘束すべき!
その方が圧倒的に早く解決するから
大塚と和田を逃げ切れると思ってるので、一刻も早く警視庁は両名の身柄確保すべき

特に佐保アンリが北朝鮮に送金するために裏工作しているかも
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:47.81ID:OmUpNu1C
>>920
いるよ
よざさん発狂してんだろw
2018/02/06(火) 13:28:50.17ID:bOj0lybp
CCに大金預けてる有名人によるCC持ち上げがうざすぎる
再開したら一目散に出金して逃げそう

イナゴを操るのはやめろそのまま黙って去ってくれ
2018/02/06(火) 13:29:07.80ID:GuHEJwuU
>>920
人生変わりましたの女の子は最低でも資産1億以上になった後に利確してその後またCCへ入金
最低でも税金5000万
あの頃の3分の1以下に資産目減りしてるはずだから、この暴落でも5000万以上日本円確保できてるなら大丈夫だけど
下手したら億り人で人生変わったのもつかの間の夢で
もしCCが資産返してくれても税金でプラマイゼロ数百万〜数千万、資産返してくれなかったら5000万以上マイナスになってる可能性がある
税金は破産しても消えないし、税金が原因の自己破産も出来ない
心配だ
2018/02/06(火) 13:29:13.49ID:UMnV5SR2
まぁ一番はCCを利用した人だよな
仮想通貨やってない自分には全く利用価値ないから
CCは
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:29:28.43ID:BbYT2q1E
CC資産激減チャンス→和田パッカーン→脳内お花畑ボーナス確定
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:29:30.43ID:lR27BLcs
和田さんカイジみたいな遊び捗りすぎっしょww
2018/02/06(火) 13:29:40.25ID:utaDOa7E
CCは間違いなく金融史に残るだろう
火葬通貨スキームの全ての矛盾・欺瞞・危険性を白日の元に晒す引き金を引いたんだよ
生贄はだれでも可能性があっただろうが
中でもよりセキュリティーの甘い企業が選ばれるのは必然であったな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:30:29.17ID:uBoLgEuZ
>>841
何かすごいいい研究材料になりそう
前例がないから
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:30:29.29ID:uLDIyaOo
>>953
人事だと思って簡単に悔しいとか言ってんじゃねえよ!
俺の16JPYいつ返ってくんだよくそったれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:30:31.27ID:wMNQXmz5
仮想通貨釜終わろうとしている姿を目の当たりにしている
2018/02/06(火) 13:30:32.24
次スレらしいw

【CC】Coincheck Part151【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517888250/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:30:36.83ID:2HJXhFP6
>>943
僕らの税金に影響及ばない程度の国の対応はあって然るべき
2018/02/06(火) 13:30:50.14ID:NckBmJQ4
どこでもsで蔵が建つな
2018/02/06(火) 13:31:31.33ID:UMnV5SR2
CCの件が出てこなかったら
マスコミもさらに宣伝して
もっと大きな事になってた訳だからな
2018/02/06(火) 13:32:06.55ID:OrwCfVfi
>>481
2018/02/06(火) 13:32:21.10ID:UMnV5SR2
ネットでの儲け話なんて
信じない方が身のため
2018/02/06(火) 13:32:38.69ID:Di74309l
>>943
免除する理由が無いがな
2018/02/06(火) 13:33:41.17ID:CQDoEjw0
免除する理由ないわなw

そしたら株で今日大損した俺も免除して欲しい
2018/02/06(火) 13:33:49.18ID:Di74309l
>>955
例の税務通達ってなんぞ
>>962
あの子億ったの?
2018/02/06(火) 13:34:00.21ID:CJ2GCSpL
まあ納税資金は置いておくのは常識だと思うけどねぇ・・・
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:11.28ID:tAKoVhzy
仮にコインチェック問題もテザー疑惑も泣かったら今いくらくらいなんやろか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:10.80ID:2HJXhFP6
ここで買わなきゃってた人、もう損失出てるやん
煽られて買った人の責任も取ってあげな
2018/02/06(火) 13:35:17.44ID:ebYx7pkK
納税はコインチェックのJPYでお願い
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:20.01ID:5gYcvY4R
ネットの儲け話は、ほとんどがネズミ講。
2018/02/06(火) 13:35:49.89ID:utaDOa7E
「なぜ仮想通貨は失敗したのか」

2021年11月

著 経済評論家 何がし

数年後こういう本でるから
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:57.64ID:CTjhKeh+
寝てるだけで朝起きたらお金が増えてる!
2018/02/06(火) 13:35:59.79ID:gzkjGI42
我々のネムを守る! 素晴らしい!
2018/02/06(火) 13:36:06.96ID:e1TZKH10
去年の分の税金ある人は去年のうちにその分確保してるでしょ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:22.17ID:tAKoVhzy
>>981
尻尾と頭はくれてやるのがプロやで
2018/02/06(火) 13:36:45.27ID:GuHEJwuU
>>978
億ったからテレビ出たんじゃないの?
2018/02/06(火) 13:36:45.72ID:PMrmz6uP
nem40割れた
2018/02/06(火) 13:36:49.46ID:C0S2Eoi1
そろそろ終わりの準備
2018/02/06(火) 13:37:04.02ID:uYL9o81X
新世代の若者を見殺しにするなああああああああああああああああ
納税無理やあああああああああああああ
破産どころじゃねえええええええええええええええええええええ
2018/02/06(火) 13:37:09.99ID:utaDOa7E
ていうか俺が書くかw
ベストセラーで印税で億円もらえるわ
2018/02/06(火) 13:37:14.09ID:AA8AndnP
>>988
僕の250で勝ったリップルはどのへんですか?
2018/02/06(火) 13:37:29.54ID:lnXqZQXi
>>985
もうあそこグショグショwww
2018/02/06(火) 13:37:43.69ID:uYL9o81X
ガチホのまま3分の1って
税金のための資金がああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 13:37:52.80
>>978
> 例の税務通達ってなんぞ

仮想通貨に関する所得の計算方法等について(
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2018/02/06(火) 13:38:01.87
誘導

【CC】Coincheck Part151【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517888250/>>664
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:38:05.31ID:X8hUv8A6
CC民
ネムのせいで永眠するハメに
南無ネム(-∧-)合掌・・・
2018/02/06(火) 13:38:06.37ID:C0S2Eoi1
1000でばくあげ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況