おしえて欲しいんだが

相場大暴落→ccにキャッシュあるならさらに余裕になるんじゃね?取引手数料だけで月間1200億ぐらいなんだろ?

ネムの460億も客にネムで返せよw

これ訴訟起こされたらアウトなパターン?

じゃ逆に相場大暴騰したら?