【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
【暗号通貨】Ripple総合436リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:38:52.94ID:CsX+a0Ln2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:39:13.45ID:1/Wbw7o7 otu!
2018/02/06(火) 11:40:21.66ID:YmkrjbGo
おつおつ
2018/02/06(火) 11:40:26.18ID:x9USjQ5X
いちおつ
底打ち来たくさい?
底打ち来たくさい?
2018/02/06(火) 11:40:27.74ID:tQ6UF6sQ
1乙
2018/02/06(火) 11:41:03.52ID:QgKQWnHG
こんな壮絶なイナゴタワー築いた通貨があるらしいが・・・まさかお前等買ってないよな?
ましてや頂点で調子乗って各スレ荒らしたりオフ会したがったりしてないよな?
https://i.imgur.com/3atQ5ht.png
ましてや頂点で調子乗って各スレ荒らしたりオフ会したがったりしてないよな?
https://i.imgur.com/3atQ5ht.png
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:41:12.05ID:Tp+K9PJk 落ち着いてきたな底かな?
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:42:02.25ID:GOoYFTot >>9
改めて見るとほんとすごいな
改めて見るとほんとすごいな
2018/02/06(火) 11:42:43.32ID:JNnjmywf
8時あたりの値動き見てないのかよ
下手に買うとまた焼かれるぞ
下手に買うとまた焼かれるぞ
2018/02/06(火) 11:43:18.35ID:JTfsMQBo
まあ30まで下がるっしょ
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:28.48ID:kJfbnoR6 そろそろリーマンタイムでまた下がるぞ。
2018/02/06(火) 11:43:46.87ID:9SxKvn5N
なんでビットコ建て上がってんだ?
2018/02/06(火) 11:43:50.42ID:qgQbwc3/
リップルって本当一ヶ月で終焉だったな
何年も掴んでた人ほど利確の判断鈍るし
そこにCC監禁の追い討ちとか悲惨だ
何年も掴んでた人ほど利確の判断鈍るし
そこにCC監禁の追い討ちとか悲惨だ
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:55.32ID:S2XScnfA 69円で買った
2018/02/06(火) 11:44:18.15ID:hbjp3vM1
5000枚買った
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:44:37.00ID:S2XScnfA >>9
ドバイタワーだ
ドバイタワーだ
2018/02/06(火) 11:45:38.28ID:xUzAg3h8
今はBTC建をやめてフィアット建にしようって動きの途中だね
それが終わればBTCもマトモなアルトもまた上がるよ
それが終わればBTCもマトモなアルトもまた上がるよ
2018/02/06(火) 11:45:44.08ID:x9USjQ5X
マジのやつ来たか?
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:45:58.74ID:qVTgfmY1 仮想通貨終わってもリップルだけは生き残りそう
1ドルあたりで
1ドルあたりで
23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:03.05ID:Y3IZjN/42018/02/06(火) 11:46:10.18ID:JNnjmywf
一時的でしょ
なんにせよテザー問題片付かんと怖いわ
なんにせよテザー問題片付かんと怖いわ
2018/02/06(火) 11:46:16.19ID:KADbtlsV
これ吹き上げる予感
2018/02/06(火) 11:46:21.47ID:hbjp3vM1
買い増し9000枚
2018/02/06(火) 11:46:24.84ID:GeR8Tz6q
週末40まで落ちる
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:26.63ID:2r1bk8eS2018/02/06(火) 11:47:04.93ID:KADbtlsV
下落するにもだいぶショートが溜まってるから踏み上げながらだぞ
2018/02/06(火) 11:47:14.70ID:BrDPF566
底がどこかも分からないのに全力奴大丈夫かよ
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:48:20.16ID:kJfbnoR6 みんなの底値の予想教えて。
俺は今月末28円
俺は今月末28円
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:48:21.03ID:GOoYFTot 本当に底があるのだろうか
地下掘り出すかもしれん
地下掘り出すかもしれん
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:48:22.12ID:Tp+K9PJk 69円で買った。
ちょっと上がったらすぐ手放そうw
ちょっと上がったらすぐ手放そうw
2018/02/06(火) 11:48:46.72ID:JNnjmywf
株vsFXvs仮想通貨
ファイッ!
ファイッ!
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:49:15.82ID:mXPMZeyX 今買うやつアホwww
2018/02/06(火) 11:49:30.83ID:DyMH3qc/
CC返金確定でたね
2018/02/06(火) 11:49:32.97ID:vgPxcaxK
2円の利鞘のために死なないで
39承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:50:02.00ID:i8CKYx/J 規制強化の世界で生き残れるのはXRPのみなのよね(・∀・)人(・∀・)
2018/02/06(火) 11:50:58.44ID:v3Mq04Vk
おらリップルの可能性信じてる奴買えよ
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:31.77ID:mXPMZeyX もうビットコイン基軸として終わりだろ
2018/02/06(火) 11:51:51.02ID:l7CCblW6
モナーコイン +3.18%ww
43承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:16.88ID:t1hsM2FX 久々に見にきたんだけどマネーグラム以降何か音沙汰あった?
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:35.59ID:qVTgfmY1 >>39
これ
これ
45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:52:53.36ID:tbvFNhWS >>40
100万を20万ずつ分けて買い増ししてるよ^ - ^
100万を20万ずつ分けて買い増ししてるよ^ - ^
2018/02/06(火) 11:52:54.27ID:oG2wk/Iy
もう1円に戻っても驚かないわ
つーかもうとっくに損切りライン越えてるからどうでもいいガチホしてるわ
つーかもうとっくに損切りライン越えてるからどうでもいいガチホしてるわ
2018/02/06(火) 11:53:10.29ID:6iPvzUA6
テザー問題片付くって
片付ける過程で一回全部吹き飛ぶわけだからな
飛んだらこの程度の暴落じゃ済まない
片付ける過程で一回全部吹き飛ぶわけだからな
飛んだらこの程度の暴落じゃ済まない
2018/02/06(火) 11:53:12.20ID:+BEfhERc
30円位にならんかなー、ならんよなー
2018/02/06(火) 11:53:14.79ID:LiNS77as
安くなったら買うって言ってた友達が
やっぱ買わないと言いやがった
なんなんこいつ縁切ろ
やっぱ買わないと言いやがった
なんなんこいつ縁切ろ
50承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:30.75ID:WkigMx2q51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:06.05ID:ImMmvUxt 仮想通貨で巻き上げたお金が株に流れてたんだよ
52承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:08.28ID:mXPMZeyX モナは1円になる可能性あり
ビットコイン1万円なる可能性あり
リップル1万円なる可能性あり
ビットコイン1万円なる可能性あり
リップル1万円なる可能性あり
2018/02/06(火) 11:54:31.12ID:hbjp3vM1
無理だなこれ
一旦手仕舞いした
一旦手仕舞いした
54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:54:41.84ID:tbvFNhWS >>43
各取り引き所でリップル上場とアメックスがリップルとSBI VCが二月中に新規口座受付くらいかな^ - ^
各取り引き所でリップル上場とアメックスがリップルとSBI VCが二月中に新規口座受付くらいかな^ - ^
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:04.08ID:w9d+KLet なんでXRP上がってるの?
2018/02/06(火) 11:55:12.95ID:xUzAg3h8
別の取引所に送金するために使われてるのってXRPが最多なんだね
速いし手数料安いし当たり前か
速いし手数料安いし当たり前か
2018/02/06(火) 11:55:14.93ID:0bP+h0du
リップルはコリアマネーが抜けたのが大きかった
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:19.09ID:tbvFNhWS >>52
リップル一円かと思いきやリップル基軸きたー‼www.
リップル一円かと思いきやリップル基軸きたー‼www.
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:01.66ID:tbvFNhWS60承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:29.13ID:ai+4CBCI 夜には60円割るやろこれ
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:52.59ID:mXPMZeyX >>60
マジでこれ
マジでこれ
62承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:12.30ID:tbvFNhWS >>49
多分そいつは、また上がったら何で買えって押してくれなかったんだよ‼って言ってくるぞwww.
多分そいつは、また上がったら何で買えって押してくれなかったんだよ‼って言ってくるぞwww.
2018/02/06(火) 11:57:55.88ID:yNuW36At
そろそろリーマン売りタイム
2018/02/06(火) 11:58:12.73ID:M392TXBP
少ない資金で大量に買えてビビるわw
2018/02/06(火) 11:58:20.82ID:7Lpqz7+n
前スレの300掴みマイナス140万の損切り奴だが、同じような人いる?
DMMの口座開設したから、一旦ショートで入ろうと思うんだが、入金どれくらいかかるんだろう?
XRPには将来を感じるから、安くなったらまたロングで買いたいが、とりあえず損失取り戻したい
DMMの口座開設したから、一旦ショートで入ろうと思うんだが、入金どれくらいかかるんだろう?
XRPには将来を感じるから、安くなったらまたロングで買いたいが、とりあえず損失取り戻したい
2018/02/06(火) 11:58:28.17ID:JTfsMQBo
どんどん個人が手を引いてるな
もう終わりやなあ
もう終わりやなあ
2018/02/06(火) 11:58:51.89ID:/foyNkyG
バフェット
仮想通貨、悲惨な最期を迎える
株も悲惨な状況を迎える
タンス預金が一番
仮想通貨、悲惨な最期を迎える
株も悲惨な状況を迎える
タンス預金が一番
2018/02/06(火) 11:59:49.60ID:FBk1QhEw
ん?上げてきてんじゃね?
2018/02/06(火) 12:00:50.65ID:M392TXBP
ネムwwww42wwwwwえんwwwwwww
2018/02/06(火) 12:00:59.41ID:3tcL8SNY
35円で待ってます
2018/02/06(火) 12:01:43.90ID:6iPvzUA6
ゴミの枚数増やして喜ぶとかマゾかな?
2018/02/06(火) 12:01:55.58ID:iUjEqn/e
ビットコイン何だこの動き
何か来るぞ・・・!
何か来るぞ・・・!
74承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:09.29ID:qVTgfmY1 最高値400は上がりすぎたから
最終1ドルあたりで落ち着く
最終1ドルあたりで落ち着く
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:23.24ID:vnhpTo0j 一度仮想通貨は落ちるところまで落ちてもらわないとダメだ
テザーには是非相場崩壊してもらえるよう頑張ってもらいたい
テザーには是非相場崩壊してもらえるよう頑張ってもらいたい
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:25.07ID:ExnhqQOO 冗談抜きにリップルとモナコインとビットコインを今一気に買い入れた。
1年ガチホします。まあ68ならまあまあやろ。
さようなら。
1年ガチホします。まあ68ならまあまあやろ。
さようなら。
2018/02/06(火) 12:02:40.19ID:hVsYaKUF
スペイン金融大手リップル導入
2018/02/06(火) 12:03:37.47ID:1BpDOMfQ
いくで、やるで、リップリ買いまs、、、、、
うああああああああああああああ
うああああああああああああああ
2018/02/06(火) 12:04:00.41ID:/foyNkyG
おい、俺の35XRPの価値がどんどん下がってるんだが
今日だけで500円以上損してる
昼飯食えたやんけどうしてくれんの
今日だけで500円以上損してる
昼飯食えたやんけどうしてくれんの
2018/02/06(火) 12:04:36.27ID:A4HlhNKW
さすがに買い圧強くなってきたね
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:52.17ID:kMqGe41P どんな好材料が出ても上がる気がしないけど…仮にここから上げたら仮想通貨始まったとも思う
85承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:05:46.84ID:w9d+KLet 何だかんだ言っても強い。踏みとどまってる
https://i.imgur.com/0ockIQI.jpg
https://i.imgur.com/0ockIQI.jpg
86承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:06:05.22ID:vnhpTo0j 今晩は寝れねぇなぁ(๑´ڡ`๑)
2018/02/06(火) 12:06:47.30ID:x9USjQ5X
いいや、寝るね!
2018/02/06(火) 12:07:04.86ID:ig3Kt7bv
やっぱテザーテザー言ってる人はまだ期待してるんだろうな
2018/02/06(火) 12:07:08.19ID:JTfsMQBo
まあビットコインと共倒れするのか最後まで見届けよう
2018/02/06(火) 12:07:19.73ID:jdxKRotB
これはどこまで下がるんだい?
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:26.86ID:ExnhqQOO 前に140でガチホしようと思ってたんだけど、
その時の半額まで下がったから入れる額も半額にしてガチホ。
200万円まで上がらないかなー。(リップル脳全開)
その時の半額まで下がったから入れる額も半額にしてガチホ。
200万円まで上がらないかなー。(リップル脳全開)
2018/02/06(火) 12:08:07.97ID:g+scGwNy
50台かな
95承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:14.06ID:mXPMZeyX このスレ見てる奴は上がると思ってるから違うんか?
もう夢見ては行けないんか?
もう夢見ては行けないんか?
2018/02/06(火) 12:08:33.95ID:JxhJdLmS
ビットコ嫌な下がり方だな
〜下げじゃなくて、単純に仮想通貨から撤退ムードって感じ
〜下げじゃなくて、単純に仮想通貨から撤退ムードって感じ
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:53.25ID:/RB6tQhJ ビットコインが下がり続ける限りリップル上がらんだろ
2018/02/06(火) 12:08:59.91ID:rsxzwua+
おいリップル2ヶ月前より高いな、何様だ?25円まで落ちろ
99承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:13.64ID:mXPMZeyX 私の予想だと63円付近かな
落ちても58円
落ちても58円
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:14.61ID:D+BxrVHV 1satoshi来たら買い増すわ
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:22.86ID:JTfsMQBo まあ今年1ドルに戻せんのかなあぐらいの認識じゃないの
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:39.44ID:g+scGwNy ビットコが-9%だからリップルが-15%ぐらい
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:09:40.90ID:JNnjmywf104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:02.83ID:gH5nAtf8 明日には50円
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:27.08ID:6iPvzUA6 買い場があるとしたってテザー飛んでからだわ
まだ飛んではいないし噂だけで連日下げてるのは全て事実だからな
まだ飛んではいないし噂だけで連日下げてるのは全て事実だからな
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:32.61ID:ASxmaFxH とりあえず5月、6月ぐらいまで待ってみてから考えよう!
107承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:03.22ID:ybEtT749 だんだんビットコに連動しなくなってきたな
これは良い傾向
これは良い傾向
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:10.90ID:JNnjmywf 投資環境全体の問題が落ち着いたところで仮想通貨特有の問題抱えてるからな
今行くなら株かもしれん
今行くなら株かもしれん
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:23.97ID:g+scGwNy ここで買ってるやつ頭おかしいだろw
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:30.66ID:x9USjQ5X 今が耐え時
今が買い時
今が買い時
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:37.16ID:qF7Sqc6X コインチェック35円爆買いわい、高みの見物
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:38.10ID:ij4dbXGm 30円までいくでこれ
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:59.56ID:fWcFsypo お前らの予想なんて当てにならんからやめろwwww草生えるわw
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:02.69ID:iUjEqn/e ついに職場の奴らがショートに切り替えた
判断がおせえんだよ
判断がおせえんだよ
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:09.58ID:qIJ1zWrY モナコイン2でしたねえ
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:17.18ID:mXPMZeyX >>111
低み定期
低み定期
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:30.50ID:bHo09Cd+118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:41.72ID:QgKQWnHG119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:05.92ID:mXPMZeyX 一言で言うなら今日中にまだ5円下がる
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:07.76ID:g+scGwNy 60は割れる
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:07.07ID:/foyNkyG122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:08.92ID:53yBHgKO この相場で仮にAmazon来ても焼け石に水だろうな
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:18.99ID:KNMLHxMA もはや損切りもできない
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:24.91ID:oY+0LGP4125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:41.07ID:oULVrQB8 いいか?まずxrp/btcがボカンーンと吹き上がるから、それ確認してからやぞ
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:13:46.27ID:axPrTzly あ、私山一證券のものですけど、この辺が底ですよ
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:14:44.96ID:mXPMZeyX >>126
よし待つか
よし待つか
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:03.35ID:PwkzGG17 btc建の下げがたらん ここに来てホルダーの握力がmaxになっておる もしかしてただの冬眠中か?
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:12.37ID:ai+4CBCI 回転して小遣い稼ぐなら買いはありだが
ガチホはマジあたまおかしい
ガチホはマジあたまおかしい
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:21.06ID:ghsIW12o 完全に逃げタイミングを失った
塩漬け確定
塩漬け確定
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:00.57ID:axPrTzly 大丈夫大丈夫。130円までは助かりますよ。あ、私、山一證券のものです。
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:31.76ID:mXPMZeyX 回転こそくそだろ
こっちは長期で見てるから
こっちは長期で見てるから
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:33.25ID:JTfsMQBo マジで底が見えなすぎてやべえな
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:39.85ID:LiNS77as もうこの辺りで止まっていいぞ
あんまり無理するな休めリップル
あんまり無理するな休めリップル
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:43.29ID:R3MGX48z138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:55.55ID:KNMLHxMA 塩漬け同盟がいるからそこまで下がらんよ
だってもう売れないもん
だってもう売れないもん
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:56.50ID:WMb2kfJC テザーの結果が判るのっていつ?
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:17.85ID:ewYWqk97 大丈夫大丈夫。どうせ今日もブリフラくるから
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:26.31ID:mXPMZeyX BCC買うのかBTCかXRPどれにするかな
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:47.76ID:LkfP8gso 流石に落としすぎだし一度80円くらいまで戻りそうなんだよなあ
その後また落ちるだろうけど
その後また落ちるだろうけど
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:49.72ID:DzsMgpwe まだ原資の2倍儲けあるけどそろそろ焦るわ
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:17:59.15ID:jdxKRotB 中国銀行(バンクオブチャイナ)がリップル(XRP)送金システムを計画を発表
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:15.58ID:WMb2kfJC BTCが死んでXRPが生き残るパターンかもしれないな
今はその転換期
今はその転換期
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:41.12ID:ExnhqQOO 元々仮想通貨なんて100倍以上ぐらいにならないと意味ないぐらいに思ってるから、ほんの数万円をずっと寝かせるだけだよ。
寝かせるっていうかたまに数万円宝くじ買ってみるのと同じ感覚だな。
なんだかいけそうな気がするーーー!!!
アルト思います。
寝かせるっていうかたまに数万円宝くじ買ってみるのと同じ感覚だな。
なんだかいけそうな気がするーーー!!!
アルト思います。
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:41.79ID:JSb8VRoM 見事にビットコの一万分の一だな
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:42.81ID:U6s/zDy7 今は実用されてるのがBTCしかないから基軸になってBTC建てで連動するというおかしな状況だから全通貨下げてるんだよね?
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:47.85ID:/foyNkyG ネム現金でもらえるやつ最高やん
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:19.21ID:vnhpTo0j こんなん絶対今日60円下回るやん…
ここで売らせないGMOはホント糞
ここで売らせないGMOはホント糞
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:26.87ID:keCAOzrX 10000XRP追加ロングじゃ〜
ポンドとユーロショートで今ノリノリなんじゃ〜
かかってこいや〜
ポンドとユーロショートで今ノリノリなんじゃ〜
かかってこいや〜
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:32.23ID:mXPMZeyX >>148
それそれ
それそれ
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:33.12ID:hbjp3vM1 買ってもいいような気がするけど
そろそろ噴き上げそうな気が
そろそろ噴き上げそうな気が
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:09.97ID:yzV+VFD1 板が売り浴びせばっかで上がりたくても全然無理だな
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:12.82ID:oULVrQB8 >>141
ワイはBCH.ETH.ETC.XRP買うで
ワイはBCH.ETH.ETC.XRP買うで
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:29.25ID:WMb2kfJC テザーの結果が出る前に吹き上げられても困る
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:32.14ID:mCK0mlIz >>156
え?
え?
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:45.87ID:AKCd3M/H 67と68を塞いででbotが稼いでいてヨコヨコになってるのかな
リップルの謎のヨコヨコって謎でもなんでもないような気がしてきた
リップルの謎のヨコヨコって謎でもなんでもないような気がしてきた
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:01.02ID:zG0VNbgu 安いなぁ
買いたくて仕方ないけどテザー公聴会まで上がる理由も無いしもうちょい下がるまで待つか
俺は自分で調べた情報内ではテザー公聴会後に上がると踏んでるから勝負かけるよ
買いたくて仕方ないけどテザー公聴会まで上がる理由も無いしもうちょい下がるまで待つか
俺は自分で調べた情報内ではテザー公聴会後に上がると踏んでるから勝負かけるよ
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:01.52ID:JNnjmywf モナコイン買おうかなー
下落率一番マシなのなんでだろう
下落率一番マシなのなんでだろう
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:07.26ID:iET4TcQw そもそも材料もないのに騰がるなんて無理だからさ
せめて3月のG20くらいまでは待てよ
せめて3月のG20くらいまでは待てよ
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:07.92ID:x9USjQ5X 洩れて一気に上がる気がするな
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:22.21ID:22VOOJNb 乖離が広がってますんで、そろそろ跳ねます
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:21:27.99ID:dDWx2CoC テザーの結果今日の0時ってどこかにソースある?
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:09.14ID:ai+4CBCI しばらくヨコヨコやろ
夕方の狼狽売りのタイミングで買うわ
夕方の狼狽売りのタイミングで買うわ
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:16.22ID:mXPMZeyX 今までだとヨコヨコして上がってたけど最近はヨコヨコ下げだな
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:37.34ID:O4QlY/d8172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:47.57ID:A4HlhNKW ビットコインは将来性ないがこっちはあるからな
そりゃこの価格帯にもなれば食いつきもよくなる
そりゃこの価格帯にもなれば食いつきもよくなる
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:22:52.16ID:Mi33HzN1 >>167
それって向こうの何時だろうね?
それって向こうの何時だろうね?
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:13.88ID:KNMLHxMA もはや狼狽える気力もない
もう心中する
一緒に死のうリップル
もう心中する
一緒に死のうリップル
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:26.97ID:vnhpTo0j テザー公聴会って10中89黒だろ…
終わりの始まりやん…
でもそこからRippleは始まるんや
終わりの始まりやん…
でもそこからRippleは始まるんや
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:30.68ID:x9USjQ5X な?騰がってきただろ?
予想通りだわ
予想通りだわ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:51.96ID:hbjp3vM1 よし1万取れた
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:27.44ID:LiNS77as もういい…もういい…休め
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:24:30.62ID:qXnH2OAk 公聴会って別に何か決定したり断罪したりする場じゃねーだ笑うわ
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:07.90ID:WMb2kfJC テザーの影響を一番受けるのがビットコ
テザーの結果が黒だった時にマトモに生き残れる仮想通貨
それがリップル
テザーの結果が黒だった時にマトモに生き残れる仮想通貨
それがリップル
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:34.91ID:OeY/ZTcp 今からはやることねーよ
リバの可能性も底抜けの可能性もトントンくらい
リバの可能性も底抜けの可能性もトントンくらい
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:46.79ID:po5t3bMO185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:12.95ID:A4HlhNKW 68円で10万枚680万円分買っとけば100円になるだけで320万の儲けだからな
羨ましいわ全く
羨ましいわ全く
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:14.48ID:w5YF7P2U 公聴会でテザー問題なんて白黒つくわけないだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:23.42ID:uJGCpYBU >>111
クソイナゴおつ
クソイナゴおつ
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:26:28.41ID:HWh1SeDB 元々リップルなんて50円が限界通貨でしょ
ちょっと調べたらわかるけど胴元が糞みたいに毎月発行して売りさばいてんだから
100円の価値も絶対ないと思う
ちょっと調べたらわかるけど胴元が糞みたいに毎月発行して売りさばいてんだから
100円の価値も絶対ないと思う
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:00.57ID:JNnjmywf191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:04.57ID:eiibtsVv >>172
笑
笑
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:11.29ID:5S6BIud4 帰ろう。22円で横横していたあの時へ
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:36.81ID:GH9vnXtG bb 67円割
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:27:56.52ID:3Oy/t1yY うわあああああああああああああ
うわああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああ
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:08.99ID:a0805s1g すまん、株が追証なんで資金引き上げたわ
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:11.95ID:ikQOpp0q とりあえず放っておいてモンハンやっとこ
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:28.62ID:oY+0LGP4 一時避難させるのにオススメのトークンありますか
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:39.37ID:JSb8VRoM 60で指してる
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:45.90ID:tQ6UF6sQ bb 65-66が硬そうだわ
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:59.05ID:iU/BkSvW ショートできるところあるの?
GMOはできないし
GMOはできないし
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:07.74ID:LiNS77as ギブアッープ、ギブアッープ!
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:15.07ID:gM36I33s 100円で買ったけど、損切りしようか悩むな、、
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:15.36ID:zG0VNbgu >>180
USD持ってんのかどうか答えるから
USD持ってんのかどうか答えるから
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:21.69ID:x9USjQ5X さっきから言ってる
66は割らん
66は割らん
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:30.87ID:IaLzxzCA >>172
🤣
🤣
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:38.49ID:po5t3bMO https://i.imgur.com/jV3QYQS.jpg
4時間足が悲鳴をあげてる
4時間足が悲鳴をあげてる
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:39.80ID:l4QDfncy 高値から何分の1よ?まさか400円代ホルダーあないよね?
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:56.42ID:I2QNoidy 誰も買わないから売り優勢
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:04.06ID:heHv46xH ビットコイン底なし沼だな
こいつが下がる限り円換算だと下がり続けるけど公聴会で大逆転の目ってどんだけあるんだろ
こいつが下がる限り円換算だと下がり続けるけど公聴会で大逆転の目ってどんだけあるんだろ
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:24.75ID:KnGQyYgQ 20000枚かったわ
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:30:48.08ID:I2QNoidy218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:08.87ID:ScK0bJaD 下がろがここで買っといても問題ないよな
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:15.07ID:8MmV191D よお、下痢ピー共生きてるか…
俺も下痢が止まらねえよ。
俺も下痢が止まらねえよ。
221承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:20.10ID:22VOOJNb 夢の60円、50円ホルダーやぞ
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:20.65ID:WMb2kfJC とりあえず買い時かな
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:31:24.14ID:FBk1QhEw どこまで落ちるんだろね〜寝る前70で指しておきたら買えてたからびっくりしたけど、すぐに売ったわ
今はJPYに避難しとくのが正解
今はJPYに避難しとくのが正解
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:00.86ID:IaLzxzCA225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:32.34ID:hbjp3vM1 btcの値下がり具合からしたら
いつ噴き上げてもおかしくないんだけどなあ
いつ噴き上げてもおかしくないんだけどなあ
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:32.60ID:mXPMZeyX227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:35.90ID:/z/CoADh リップル欲しいけどマジで今じゃない感
20円かなぁ、20円なったらいやいや10円!とか思ってそうだけど
20円かなぁ、20円なったらいやいや10円!とか思ってそうだけど
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:03.05ID:1PZS0oX6 白だろうが黒だろうが変わらんわ
一時的には動くかもしれんがこの下げは継続するよ
一時的には動くかもしれんがこの下げは継続するよ
229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:04.46ID:LiNS77as ・・・っ!
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:08.45ID:IaLzxzCA >>215
時々こういうバカが挨拶するよなこのスレ
時々こういうバカが挨拶するよなこのスレ
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:15.65ID:zsqLYROQ BBの65円86万XRPが抜かれたら考えるわ
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:17.54ID:KnGQyYgQ >>219
もともと家族が300円で掴んだ700.枚だったんだが回してたら一万枚になった。売って様子見てたけど、原資抜いたし枚数増えるしまあいいかと
もともと家族が300円で掴んだ700.枚だったんだが回してたら一万枚になった。売って様子見てたけど、原資抜いたし枚数増えるしまあいいかと
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:29.83ID:/foyNkyG 上がるなら上がるで少なくともBTCマイニング割れしない8000ドルまでは上げないと
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:31.75ID:lCxU6Uln ビットコインが80割った時点で終了したというのに
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:02.46ID:IaLzxzCA >>235
🤣
🤣
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:18.61ID:ZyNfzZ5v 絶対XRP売るなよ?あんだけガチホ煽りまくって自分だけこっそり利確するなんてやったらあかん
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:19.60ID:ggYEA4lA 20円台まだかな
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:27.73ID:2KfpkFqu CC民の25円ホルダーとか悲惨にも程があるな
一時期人生変わるくらい含み益出て夢みてるうちにどんどん落ちていって、超絶握力のホルダーでさえおののく100円割の間際で取引停止だもんな
大惨事になったやつ結構おるやろ
一時期人生変わるくらい含み益出て夢みてるうちにどんどん落ちていって、超絶握力のホルダーでさえおののく100円割の間際で取引停止だもんな
大惨事になったやつ結構おるやろ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:37.52ID:8hBhu11J 40〜60で指してるけど
怖いね
怖いね
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:38.56ID:gU9wziR4 平均170円だけどもう塩漬けしておくしかないわ
タイムカプセルだと思って 5年後くらいに開けてみよう
タイムカプセルだと思って 5年後くらいに開けてみよう
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:42.51ID:GH9vnXtG bb 66割
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:34:43.91ID:x9USjQ5X あ、割ったわ すまんな
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:10.46ID:/z/CoADh 年末年始にバイナンス銘柄全部1万つっこむマンは今どうなったのかな
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:22.78ID:P/nfdaeR お前らリーマンごえのダウ下落率だ
文字通りバブル崩壊だ
文字通りバブル崩壊だ
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:41.60ID:ZyNfzZ5v 絶対売るなよ?自分だけ逃げるなよ?
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:48.49ID:qgQbwc3/ いくでやるでリップル一桁や
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:19.05ID:zsqLYROQ BB65円台にかなり買い支え入ってるな
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:25.53ID:po5t3bMO アマゾン、アリババを30パーOFFで指してるんだけど刺さるかな?
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:27.16ID:/foyNkyG 仮想通貨に大金突っ込んでるやつはいないだろうけど株は結構いそう
何より年金減らしたやつが可哀想だわ
何より年金減らしたやつが可哀想だわ
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:28.91ID:RTEaag/F だからリップルは30円まで落ちるてゆーたろが((((´・ω・`))))ガチホ?そんなアホなことやつは素人
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:35.98ID:JTfsMQBo 現物消えてるからどこまでも落ちるよ〜
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:38.17ID:KnGQyYgQ リップルスレなのにリップル買うと怒られるとは
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:47.13ID:gPLwSqy7258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:36:50.79ID:NSX4YZPX こんな時こそ皆で力をあわせなあかんで。チャンスや。いくで。やるで。練炭買い増しや。
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:10.31ID:FBk1QhEw XRPは将来性抜群だから、とりあえずビットコママンを崩壊させないといけないね!
俺は割とマジで30円はあると思う
そこまで下がらないとまたビットコママン基軸になったら同じ事の繰り返し
俺は割とマジで30円はあると思う
そこまで下がらないとまたビットコママン基軸になったら同じ事の繰り返し
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:38.49ID:x9USjQ5X 逆にこれ、30まで下がるわ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:41.89ID:xOtzkFTc NYダウ終値は1175ドル安 この日の下げ幅は史上最大
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:51.28ID:Uw7+b6Wn CC事件をきっかけに中央集権型通貨の見直しがきて
ripple一強の時代がくる。たぶん。
ripple一強の時代がくる。たぶん。
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:54.39ID:P/nfdaeR リーマン超えの大不況が仮想通貨主導とか
ムネアツだな
ムネアツだな
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:02.77ID:GH9vnXtG bb BTC安値が666666
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:06.29ID:ScK0bJaD ビットコイン50万までは下がってもいいからな
てことは50円までは余裕かな
てことは50円までは余裕かな
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:27.08ID:qXnH2OAk ID:mXPMZeyXのレス見てたら熱心なリップル教幹部だったわ・・・こわ😅
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:40.86ID:zsqLYROQ BTCのサポートが60万前後にあるから60円ぐらいだと思うんだけどな
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:53.88ID:P/nfdaeR お前らリーマンごえだからな?
ビットコなんてゴミのように消し飛ぶぞ
ビットコなんてゴミのように消し飛ぶぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:58.77ID:1PZS0oX6 そろそろきそうだが
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:59.97ID:f4Nqdu0M このままビットコインが死んでも次の基軸が出てきてxrpはそれに引っ張られるだけ
xrp自体に価値が生まれるまでは同じことの繰り返し
xrp自体に価値が生まれるまでは同じことの繰り返し
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:22.58ID:IIad43gh CCガチホのおかげで狼狽売りしなくて済んでるわ〜
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:36.94ID:/foyNkyG 何だかんだでBTCは65万くらいが底だと思うんだけどなー
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:39:49.81ID:LiNS77as よしこうしよう
ストップ安や
ストップ安で手を打とうやないか
ストップ安や
ストップ安で手を打とうやないか
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:19.39ID:Mi33HzN1 >>271
狼狽売りが正解だったけどな
狼狽売りが正解だったけどな
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:28.50ID:taKOsSCR 買うなら20円台まで待て
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:50.06ID:FBk1QhEw ママン66万台突入!
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:50.87ID:xUzAg3h8 わわっ
66刺さっちゃった
もっと下がったらまた買い増そう
66刺さっちゃった
もっと下がったらまた買い増そう
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:52.65ID:/TeGCteR \ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:56.33ID:lT4luurB281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:57.53ID:iUjEqn/e お前らショートしすぎて業者潰れそう
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:59.75ID:/foyNkyG CC、ネムをネムで返金しますって言ってたら大勝利だったのにな
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:59.95ID:ghsIW12o 一旦アベコインに逃げていいっすか?
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:00.53ID:gVlqkMF4 >>274
取引所鯖落ちサーキットブレイカーにしよ
取引所鯖落ちサーキットブレイカーにしよ
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:07.83ID:tTixJjMe 今まで散々上げといて何が大不況だよ
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:08.26ID:P/nfdaeR 仮想通貨規制待った無しだわ
終わったな仮想通貨
終わったな仮想通貨
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:16.18ID:hbjp3vM1 これどこが底か全くわからんから
底っぽい気がしたとこでエントリーして
外れたらなるべく早く手仕舞いする
これを繰り返すしかないな
底っぽい気がしたとこでエントリーして
外れたらなるべく早く手仕舞いする
これを繰り返すしかないな
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:20.27ID:3Oy/t1yY うわああああああああああああああああああああ
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:48.43ID:1PZS0oX6 bfとか大丈夫なん?
ショーターしかおらんやろこれ
ショーターしかおらんやろこれ
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:06.97ID:/foyNkyG293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:08.45ID:P/nfdaeR 規制で廃止あんで
マジで
マジで
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:09.30ID:FBk1QhEw これだけ下げ強くて買いがないなら回転もしにくいわ!
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:33.35ID:YHhLmawY 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:42:44.54ID:oF6tkP+G ビットバンク60万枚買い入っとるけど…
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:04.53ID:ScK0bJaD まぁ下がっても50くらいだと思うけどな
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:32.60ID:o6kNgos8 素人だからボリバンの赤線超えるまでじっと待つことにします
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:43:35.80ID:P/nfdaeR アメリカではクレジットでかいまくってた層がいるから破産者続出やで
規制まったなしやからな
規制まったなしやからな
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:07.97ID:22VOOJNb スレから明らかに買ってる人が増えてきてて草生える
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:07.60ID:w9d+KLet 仮想通貨が終わるとは思わんわ。
仮にXRPが0.3円になったとしても、あの頃よりはRippleの開発状況や銀行の実行も進んでるんやで。
今のXRPが0.3円で買えるっていうならバフェットですら資金つぎ込むだろ
バブル崩壊した時に現金持ってるやつが勝ち、そいつが買い込んでまた仮想通貨はスタートや
仮にXRPが0.3円になったとしても、あの頃よりはRippleの開発状況や銀行の実行も進んでるんやで。
今のXRPが0.3円で買えるっていうならバフェットですら資金つぎ込むだろ
バブル崩壊した時に現金持ってるやつが勝ち、そいつが買い込んでまた仮想通貨はスタートや
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:16.46ID:X9Hv9X4Q バブルのおわりぃー♪バブルのおわりぃーいいには♪
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:44:21.68ID:LfL1NnEF リップルは最悪30くらいだと思います。これから銀行間取引とか行われたらどっかのタイミングで暴騰(800〜1600くらい)すると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:06.28ID:iUjEqn/e まじでお前らほとんどショートだから業者は金払えないだろ
ドル円とかのFXとは比べ物にならんボラだぞ
お前らへの支払い合計したら米国家予算超えるだろ
ドル円とかのFXとは比べ物にならんボラだぞ
お前らへの支払い合計したら米国家予算超えるだろ
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:19.64ID:kA066JUm 底が見えたら大量購入するかな
ビットコインは消えても仮想通貨は無くならんでしょ
イーサとリップルは残って成長しそう
ビットコインは消えても仮想通貨は無くならんでしょ
イーサとリップルは残って成長しそう
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:32.00ID:gPLwSqy7 さー逃げ場を失った金が株から流れ込んでくるぞー
ちょっと間耐えろお前ら
俺らが世界経済牛耳るんやぞ
ちょっと間耐えろお前ら
俺らが世界経済牛耳るんやぞ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:45:59.98ID:/foyNkyG 底が読めたら苦労しないわ
底で買うってやつは何を持って底と判断するのか
底で買うってやつは何を持って底と判断するのか
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:23.36ID:lwCCeUkI 日経もやばいしこれを地獄と呼ぶのか
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:40.82ID:Nk2vZBJF 昼飯なう
すまんバカだから教えて欲しいんだがバブル崩壊した場合その後はどうなるんだ?
すまんバカだから教えて欲しいんだがバブル崩壊した場合その後はどうなるんだ?
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:43.95ID:vnhpTo0j リバの勢いもふにゃふにゃやな…w
リバったら売りの単純作業やん
リバったら売りの単純作業やん
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:44.03ID:P/nfdaeR G20が今までに無かったほどの厳しい規制になるからな
ここで買い増しなんてしとったら死ぬで
マジで
マイナーコインが不況の引き金じゃなくて
メジャーコインによる不況だからな
めちゃくちゃ厳しい規制が敷かれる
ここで買い増しなんてしとったら死ぬで
マジで
マイナーコインが不況の引き金じゃなくて
メジャーコインによる不況だからな
めちゃくちゃ厳しい規制が敷かれる
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:59.54ID:oF6tkP+G ビットバンクさすがに65以下にはならんかこれ
60切ったら買いたいんやけど強欲すぎ?
60切ったら買いたいんやけど強欲すぎ?
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:28.78ID:LfL1NnEF >>307
そのタイミングはわからなくても、ガチホするべきだと自分思っています。上がるまで
そのタイミングはわからなくても、ガチホするべきだと自分思っています。上がるまで
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:40.99ID:gPLwSqy7 Webbot予想通り
アメリカ発の金融危機→当たり
2018年5月発生→早まって2月でした
仮想通貨に金が流れ込んでくる←今コレ待ち
アメリカ発の金融危機→当たり
2018年5月発生→早まって2月でした
仮想通貨に金が流れ込んでくる←今コレ待ち
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:41.44ID:l7CCblW6 ちょっと贅沢、樹海で練炭!
旅行者大募集中!!
申込先;モナー観光
旅行者大募集中!!
申込先;モナー観光
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:45.33ID:ghsIW12o ハァハァまずはバイナンスからBBに移してハァハァ
アベコインに戻してハァハァ50円ぐらいで刺してハァハァ
アベコインに戻してハァハァ50円ぐらいで刺してハァハァ
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:47:44.75ID:0AJQrU59 さっきエアロングでよかったw
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:14.84ID:kA066JUm322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:25.64ID:e+1EgY/m 底打ったか
よく耐えたなお前ら
あとは笑っていいぞ
よく耐えたなお前ら
あとは笑っていいぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:34.31ID:uUH3qw/C XRPちゃん、生意気に粘ってんじゃん
なんか材料でもあったの?
なんか材料でもあったの?
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:48:47.68ID:95eyEmMv 1桁までいきそうだな
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:01.36ID:BVkuaWZP ビットコ、底か
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:02.27ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:11.58ID:uUH3qw/C329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:27.95ID:oF6tkP+G >>321
65円グループに90万枚買いがあるんですが…
65円グループに90万枚買いがあるんですが…
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:32.57ID:ghsIW12o この先ガチガチの規制に乗り越えたら安定した価格になるんだろうな仮想通貨全般
まぁ生き残るのが5種類ぐらいになりそうだけど
まぁ生き残るのが5種類ぐらいになりそうだけど
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:35.72ID:FBk1QhEw332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:48.29ID:X9Hv9X4Q 仮想通貨バブル、仮想通貨バブルって言われてたけど
株価もバブルだったな😁
株価もバブルだったな😁
336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:41.24ID:gPLwSqy7337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:41.47ID:6iPvzUA6 安定するとしてずっと下だろうけどな
まだまだ吊り上げられた投機価格であって
本来の価値とは程遠い
テザーが飛んだ時本当の価値が分かる
まだまだ吊り上げられた投機価格であって
本来の価値とは程遠い
テザーが飛んだ時本当の価値が分かる
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:45.39ID:hbjp3vM1 売り圧強い
まだ底じゃなさそう
まだ底じゃなさそう
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:50:56.30ID:1PZS0oX6 取引所普通に心配だわ
大損やろこれ
大損やろこれ
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:18.10ID:2B9NaoSL BTCから底の臭いを感じたので買い直したが多分まだ下がるんだろうなw
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:18.13ID:3A9dpwrN この先投機じゃなくて投資で生き残りそうな通貨
ビットママ
ビッチ
イーサ
ライトコイン
他には?
ビットママ
ビッチ
イーサ
ライトコイン
他には?
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:18.45ID:PDsSn3Yv レジャーナノS届く前に終わりそう
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:32.92ID:x9USjQ5X これは強いな
やっぱり底だったのかもな
やっぱり底だったのかもな
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:39.69ID:kA066JUm346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:43.88ID:lT4luurB 手数料80円ぐらいしか取られるけど住信の口座に出金しとくかなー
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:50.09ID:uUH3qw/C348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:53.10ID:P/nfdaeR こんなんが底な訳ねーだろw
お前ら仮想通貨だけじゃなく世界経済見てみろよ
終わったんだよ
お前ら仮想通貨だけじゃなく世界経済見てみろよ
終わったんだよ
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:00.09ID:lT4luurB 80やない800や
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:06.24ID:LfL1NnEF ICOしたコインは草コインだと思っていいんですか?
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:41.22ID:OeY/ZTcp ここ数日の短期狙いなら買ってもいいラインかな?
俺は最後の悲鳴が出るまで待つけど、55辺りで指してみようかな
俺は最後の悲鳴が出るまで待つけど、55辺りで指してみようかな
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:21.09ID:o6kNgos8 買い場近づいてキター
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:31.64ID:LfL1NnEF 仮想通貨ってまだこれからだよ。今カンブリア紀
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:32.51ID:5S6BIud4 売ってくる。当然。
つまり公聴会の情報は流出して入る可能性があるということっ
つまり公聴会の情報は流出して入る可能性があるということっ
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:39.39ID:P/nfdaeR まだまだ下がるからな
10万辺りが底
10万辺りが底
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:40.73ID:JNnjmywf358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:51.31ID:mCK0mlIz バカなの?
テザーが本番でしょ
40円あるよw
テザーが本番でしょ
40円あるよw
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:50.86ID:gSYwCDNE BTC建てってなんとかならんの?
仮想通貨を仮想通貨建てにするってのが違和感しかない
仮想通貨を仮想通貨建てにするってのが違和感しかない
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:01.22ID:uUH3qw/C361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:08.96ID:OeY/ZTcp 世界的暴落だけど、日本で抜けた底は夜間で戻す傾向にあるからなぁ
買うとは言わんが、買ってもいいラインに来てると思うよ
買うとは言わんが、買ってもいいラインに来てると思うよ
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:10.03ID:x9USjQ5X いいか、世界が言わないなら俺が本当のことを言ってやる
65が大底。
65が大底。
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:22.79ID:i8CKYx/J イーサ死んどるやないか
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:40.91ID:1/Wbw7o7 じわじわ削り取ってるやんけ
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:54:48.44ID:LfL1NnEF BTCはデザーなかったら、20万辺りだったと言われてるからその辺りがそこだと思ってる。
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:01.56ID:lGLLIRDe369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:05.61ID:uUH3qw/C370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:19.72ID:JSb8VRoM じわ下げ
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:29.54ID:PwkzGG17 btcたまに上げるのは多分ショートの買い戻しなんだろうけど ほとんどリバできないくらい売り圧つえーから まだまだショーターの独壇場
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:54.47ID:P/nfdaeR 今買ってる奴95パーが負けるわ5パーは数パーの利鞘だけ勝つ
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:56:26.83ID:l7CCblW6 ________________________
| ∧_∧ お財布カラでも・・・春節の樹海ツアー |
| ( ´∀`)モナー観光(株) ==========================|
| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄~..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| || || || みとりの窓口. ||
| ||l ̄ ̄| ̄ ̄l.|| || 格安パック旅行 ||
| ||| !| l.|| || 各種航空券 ||
| ||| !| l.|| ||ちょっと贅沢、樹海で練炭 ||
| ||| !| l.|| || ロープと練炭の .||
∧∧ !| l.|| || どちらでも ||
/⌒ヽ). !| l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ̄/三. U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(/~∪
| ∧_∧ お財布カラでも・・・春節の樹海ツアー |
| ( ´∀`)モナー観光(株) ==========================|
| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄~..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| || || || みとりの窓口. ||
| ||l ̄ ̄| ̄ ̄l.|| || 格安パック旅行 ||
| ||| !| l.|| || 各種航空券 ||
| ||| !| l.|| ||ちょっと贅沢、樹海で練炭 ||
| ||| !| l.|| || ロープと練炭の .||
∧∧ !| l.|| || どちらでも ||
/⌒ヽ). !| l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ̄/三. U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(/~∪
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:21.81ID:vnhpTo0j 65超えそうですが…
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:30.38ID:JzC6SPDz380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:34.44ID:OeY/ZTcp 局面が動いてるのに、現金余らせてるのも癪だから、拾ってみよーかなー
55円まで来てくれんかのー
55円まで来てくれんかのー
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:26.10ID:x9USjQ5X382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:31.22ID:gPLwSqy7 株のスレ阿鼻叫喚で草
仮想通貨の1/5程度の値動きでコレとか心が弱いわ
【急騰】今買えばいい株9725【ひでぶ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1517887968/
仮想通貨の1/5程度の値動きでコレとか心が弱いわ
【急騰】今買えばいい株9725【ひでぶ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1517887968/
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:34.35ID:LfL1NnEF >>375
30はリップル
30はリップル
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:47.82ID:hbjp3vM1 噴き上げそう
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:50.88ID:uXlYuj12 リバ狙いでジリ貧に手出しても良いこと無いぞ
リバ狙いならナイアガラにだけ手を出せ
リバ狙いならナイアガラにだけ手を出せ
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:05.91ID:vnhpTo0j ヨコヨコタイムやな
またガクッと下がるどー
またガクッと下がるどー
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:30.22ID:JzC6SPDz388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:48.78ID:zG0VNbgu389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:51.02ID:/foyNkyG 凄い売り圧だなー
ショーターの利確が全く上げにならない
ショーターの利確が全く上げにならない
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:51.69ID:DYkiE7LS ビットコは15万〜20万くらいまで落ちて、リップルは20円くらいかな。
そこから上げ下げの回転ゲームの再開だろ。
みんな枚数が多くなるから、盛り上がるぞ。
ガチホ組はそのときも、ガチホ、ガチホといってそうだが、、、
そこから上げ下げの回転ゲームの再開だろ。
みんな枚数が多くなるから、盛り上がるぞ。
ガチホ組はそのときも、ガチホ、ガチホといってそうだが、、、
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:52.11ID:P/nfdaeR 0に向かって動いてるコインを買うとか
マジ買い時真逆だからなw
マジ買い時真逆だからなw
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:01.30ID:x9USjQ5X ミロ、この今にも上に行きそうな行きたそうな仕草を
何が30だよ、馬鹿か
何が30だよ、馬鹿か
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:09.21ID:gPLwSqy7 利確→BBに口座開設して入金(2週間くらい?)→購入
だから今月末ごろくらいから投資家来そうやな
だから今月末ごろくらいから投資家来そうやな
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:40.18ID:WQw72OBO リーマンが投げ売りしたとこが底やぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:00:42.53ID:p+6iX/qd 「万枚買ったわ」って居るけど
妄想仮想投資家ってそんな楽しいか?w
妄想仮想投資家ってそんな楽しいか?w
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:06.92ID:wAMqIHfG ほんとccは余計な事してくれたわ
早くつぶれてほしい
早くつぶれてほしい
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:18.98ID:OM/DIAFl これ世界最大の仕手組織に聞いたんだが
どんなに下がってもあと65円くらいらしい
やったなお前ら
どんなに下がってもあと65円くらいらしい
やったなお前ら
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:24.26ID:gPLwSqy7 言っとくと12月時点で投資家のうち仮想通貨やってたのは5%くらい
そいつらが流れ込んで来ると思うともうね
そいつらが流れ込んで来ると思うともうね
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:31.39ID:wAMqIHfG ほんとccは余計な事してくれたわ
早くつぶれてほしい
早くつぶれてほしい
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:01.58ID:/foyNkyG 1時半までは待つかな
リーマンの昼休みが終わったら上がるか下がるか決まるでしょう
リーマンの昼休みが終わったら上がるか下がるか決まるでしょう
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:07.76ID:PxSlqEPv 260 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 12:37:38.49 ID:x9USjQ5X [12/16]
逆にこれ、30まで下がるわ
393 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:00:01.30 ID:x9USjQ5X [16/16]
ミロ、この今にも上に行きそうな行きたそうな仕草を
何が30だよ、馬鹿か
逆にこれ、30まで下がるわ
393 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:00:01.30 ID:x9USjQ5X [16/16]
ミロ、この今にも上に行きそうな行きたそうな仕草を
何が30だよ、馬鹿か
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:30.16ID:LfL1NnEF コインチェックは結局は返金されるだろうね
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:02:38.92ID:KaDGDZ+J この相場がccの影響だと思ってる奴はどの道どこかで大損こいて退場だろ
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:27.51ID:LfL1NnEF いまはてざーでじりひん
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:30.06ID:K6ZcDlNU 仕手というより株価軒並み下がってるから、
今日はダメでしょ
今日はダメでしょ
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:02.57ID:gU9wziR4 まあでも一回終わったあとxrpみたいに用途があるものは徐々に上がってくるんじゃない?
リップル社的にもxrpの流動性と市場で売買できることをxRapidを売るときのアピールポイントにしてるはずだから終わらせたくないはずだし
xRapidを普及させて大口の送金にも使えるようにするには価格もそれなりにあげておきたいだろう
リップル社の人々は俺らよりは頭がいいはずだからxRapidの普及にあわせて値段が上がるように調整してくれる...と願ってるw
まあ少し先の話になるとは思うけどさ
リップル社的にもxrpの流動性と市場で売買できることをxRapidを売るときのアピールポイントにしてるはずだから終わらせたくないはずだし
xRapidを普及させて大口の送金にも使えるようにするには価格もそれなりにあげておきたいだろう
リップル社の人々は俺らよりは頭がいいはずだからxRapidの普及にあわせて値段が上がるように調整してくれる...と願ってるw
まあ少し先の話になるとは思うけどさ
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:10.22ID:LfL1NnEF リップルは最悪30くらいだと思います。これから銀行間取引とか行われたらどっかのタイミングで暴騰(800〜1600くらい)すると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:14.67ID:JzC6SPDz 円は元気だなー
なんだろこの信頼感
なんだろこの信頼感
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:20.58ID:zsqLYROQ CCは実は持ってなかった通貨をこの相場で買い戻して通貨で返却すれば爆益なのでは
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:04:22.32ID:7CEStFkN413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:16.00ID:XH+Mczzt >>391
何で売りあおりってお前みたいにID真っ赤なやつばっかりなの?
何で売りあおりってお前みたいにID真っ赤なやつばっかりなの?
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:19.66ID:/foyNkyG >>408
それはそうだと思うよ
テザー砲で完全にBTCが死んで、焼け野原の中から芽が出てくるっていう
ただそのときはXRP30円から40円に上がるみたいな値動きじゃないの
なんにせよ今よりは低いと思うけど
それはそうだと思うよ
テザー砲で完全にBTCが死んで、焼け野原の中から芽が出てくるっていう
ただそのときはXRP30円から40円に上がるみたいな値動きじゃないの
なんにせよ今よりは低いと思うけど
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:47.03ID:i8CKYx/J 株も凄い下がってるね
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:52.69ID:iCfgT7oa 来年とかでいいから、せめて200まで戻ってくれないかな
そしたらプラマイゼロで終われるのに
そしたらプラマイゼロで終われるのに
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:54.87ID:mXPMZeyX 今買ったわ
ここからジワ上げ来るぞ
ここからジワ上げ来るぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:06:58.96ID:vgPxcaxK 60割ったらBTC関連なしにやばくなる
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:24.43ID:qXnH2OAk422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:50.76ID:oJ/eXsNV 350の時に買った3000リップルはもう1年くらい放置しておくか。。
リップルがあがるまで他の投資で遊んどく
リップルがあがるまで他の投資で遊んどく
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:07:55.97ID:KJXIX4V3 300円のとき売ったやつってすごいな
おれはガチホとかいう完全思考停止してたわ
300円のときは400円までいくやろーって思っちゃうよなぁ
おれはガチホとかいう完全思考停止してたわ
300円のときは400円までいくやろーって思っちゃうよなぁ
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:08:15.19ID:P/nfdaeR 100も無理だろ、もう
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:03.71ID:RNZUGRH0 dmm ビットコインのでxrp/jpyのfxするのってどう?
別のとこがいい?
別のとこがいい?
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:18.43ID:P/nfdaeR 350なんて今後2度と上がらん数値やん
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:34.12ID:IwtnYfUn とりあえず20円台目指すかな
ビットコさんも死んでるし
ビットコさんも死んでるし
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:09:59.62ID:vnhpTo0j CCとかも関係なくなってるよな
もう少し前なら返金対応次第では持ちこたえたかもしれないけど
どんなに好材料があってもこの状況下では巻き返せない
もう終わったんやで
テザー問題もはっきり白、とわかれば幾分マシかもしれんがオフホワイト位だったら下げ止まらないだろ
落ちるところまで落ちて規制が入って終了
そして健全化へ
そこからがまたスタートや
また笑顔で買い増そうや
もう少し前なら返金対応次第では持ちこたえたかもしれないけど
どんなに好材料があってもこの状況下では巻き返せない
もう終わったんやで
テザー問題もはっきり白、とわかれば幾分マシかもしれんがオフホワイト位だったら下げ止まらないだろ
落ちるところまで落ちて規制が入って終了
そして健全化へ
そこからがまたスタートや
また笑顔で買い増そうや
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:09.91ID:PxSlqEPv434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:59.00ID:4YUDrwkh 買い煽り勢がイライラしすぎてておもしろい。高値掴んでるんだろうなぁ
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:21.34ID:hbjp3vM1 これもう20円以下の大底まで
買わんでいいような気がして来た
買わんでいいような気がして来た
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:52.41ID:mXPMZeyX437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:55.94ID:iUjEqn/e もう70円すら二度と付けないんだろうな
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:58.32ID:P/nfdaeR こんな相場で買い煽りすんなよw
マジで死人出るぞ
マジで死人出るぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:23.40ID:d7KDjaWU 上げ材料出まくってんのになぁ
tシャツなんかよりすごい情報ばっかなのに
tシャツなんかよりすごい情報ばっかなのに
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:26.41ID:x9USjQ5X 買い煽りやない、事実だ
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:36.39ID:lT4luurB いま買える奴が勝ちだからな!
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:09.69ID:P/nfdaeR 買い煽り厨やばいしな
俺が買うな死ぬぞって言ったら
売り煽り認定されたし
こんな相場で買うとか
自分が買ったら上がる
自分なら勝てるとか思ってるギャンブル脳だからな
俺が買うな死ぬぞって言ったら
売り煽り認定されたし
こんな相場で買うとか
自分が買ったら上がる
自分なら勝てるとか思ってるギャンブル脳だからな
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:15.01ID:l7fb+8Zn444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:28.66ID:1CCmXSc0 今は円を買っとけよ世界最強は円
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:14:35.27ID:IAf80vMm ビットバンクで買えばいいの?(´・ω・`)
初心者です😭
初心者です😭
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:08.06ID:PxSlqEPv 今後リップルネットワークは使われていくが上位互換に乗り換えられる未来
加えて個人が買わされているxrpは無価値ってのが織り込まれてこの値段なんだと思うよ。後は単純にBTCと値段揃えるゲームされてるだけ
加えて個人が買わされているxrpは無価値ってのが織り込まれてこの値段なんだと思うよ。後は単純にBTCと値段揃えるゲームされてるだけ
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:11.87ID:P/nfdaeR 上がるわけねーだろ
頭にうじわいてんのかな
頭にうじわいてんのかな
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:12.23ID:vnhpTo0j 買い圧が弱すぎる
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:37.37ID:XVzj4uN6 40円前後まで下がるからそっからブチこんでみようかな
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:37.89ID:l7fb+8Zn >>447
🤣
🤣
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:15:51.02ID:ExnhqQOO テザーやCCは既に織り込み済み。
今は単純にダウや日経平均に引っ張られてリスクオフになってるだけ。
ドル円見れば一目瞭然。
またリスクオンになればある程度は戻ってくる。
バブル崩壊なら合わせ技一本で全崩壊だけど。(笑)
今は単純にダウや日経平均に引っ張られてリスクオフになってるだけ。
ドル円見れば一目瞭然。
またリスクオンになればある程度は戻ってくる。
バブル崩壊なら合わせ技一本で全崩壊だけど。(笑)
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:38.68ID:nGPwA612 日経平均も1500下げたか
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:55.64ID:P/nfdaeR マジで絶対買うなよ
今の相場で買い煽りとか
軽い犯罪レベルだからな
今の相場で買い煽りとか
軽い犯罪レベルだからな
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:59.36ID:bHo09Cd+456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:15.19ID:JY9rWxRB なんで上がるって思えるのか?
誰が価値つけんの?
皆んな価値ないって気付いたから手離してんのに
誰が価値つけんの?
皆んな価値ないって気付いたから手離してんのに
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:51.45ID:YEGh1t1L 順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:01.17ID:iUjEqn/e 買い煽りは週足で1本でも陽線つけてからにしろ
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:06.72ID:8F3ISz9Y 誰がどう見てもまだまだ下がる
30円切ったらそろそろ買うか悩むレベル
30円切ったらそろそろ買うか悩むレベル
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:23.56ID:P/nfdaeR 今の買い煽りは
みちづれつくるために煽ってるとしかいいようがない
みちづれつくるために煽ってるとしかいいようがない
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:26.30ID:QU6RJzYX おー。順調に下がってる。
この調子で下がってくれたら20円台で大量買いするよー。
この調子で下がってくれたら20円台で大量買いするよー。
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:36.54ID:FBk1QhEw ママンが67〜66でモジモジしてるけど買い少ないからまだまださがると思う、このペースで今日の夜のテザー問題に当てはめたら大体50後半くらいになってるんじゃない?
その頃リップルたんは?
その頃リップルたんは?
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:42.68ID:e+eCcca1 買い煽りはすべてポジショントーク
FRB云々も結局バーナンキが言ってただけじゃないのか?
バーナンキは言うことがコロコロ変わるぞ
FRB云々も結局バーナンキが言ってただけじゃないのか?
バーナンキは言うことがコロコロ変わるぞ
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:48.91ID:lKAcCFoY 150円の時に全額売却してよかっだから
66円w
明日40円になるよ
今月末は15円だよ
5円になったら買ってあげるよ
66円w
明日40円になるよ
今月末は15円だよ
5円になったら買ってあげるよ
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:54.41ID:gH5nAtf8 0.01円までは落ちると予想してる
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:19:55.22ID:NUu+QQLV 長期でみてもあがったとして150円てとこだよな
ナンピンせなむりや( ; ; )
ナンピンせなむりや( ; ; )
468承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:07.48ID:DSzXf8vc >>420
不況か雇用調査結果良好、利上げあるかもでドル安株安て意味がわからん
不況か雇用調査結果良好、利上げあるかもでドル安株安て意味がわからん
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:30.00ID:JzC6SPDz まあ今円高更新中だからまだまだ下がるなw
買うなら円安方向にシフトした時
買うなら円安方向にシフトした時
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:33.72ID:PxSlqEPv 25円ヨコ時代に戻るだけだろ
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:20:44.15ID:E7H4rPXh 週足で見ると絶望しか生まれないな
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:19.12ID:7coQUWek つうか一昨年あたり0.2円のじゃん。
円で買える草コインみたいなチャートに
なると思う。
円で買える草コインみたいなチャートに
なると思う。
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:21:58.30ID:xqSOhD+7 なんか予測だと2ドル台の予測もあるんですけど…
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:16.19ID:Oi1TF0TP ジリジリ下がってるからタチが悪い
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:19.89ID:JDlEmXyb 底がわかっても
そこから上がるかどうか
教えて 頭リップルな人
そこから上がるかどうか
教えて 頭リップルな人
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:20.39ID:P/nfdaeR479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:27.77ID:ExnhqQOO 円がガツガツ買われてるから円に対して仮想通貨の価値も下がってるのかもな。
もちろんドルに対しても下げてるけど。
円キャリーパミュパミュの解消か。
もちろんドルに対しても下げてるけど。
円キャリーパミュパミュの解消か。
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:22:35.27ID:IAf80vMm ビットバンクに免許証送りますた(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:00.45ID:1CCmXSc0 下がってんじゃあ無くて円が上がってんだ
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:52.38ID:7coQUWek 円は四年円安に振れてきた。
今度は四年円高になる。
今度は四年円高になる。
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:58.49ID:8F3ISz9Y485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:23:58.77ID:bHo09Cd+ 今は株の方も絶賛暴落中だからみんなフィアットに戻してるもんな
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:08.80ID:RNZUGRH0 >>445
ええんやで1ヶ月後には10倍や
ええんやで1ヶ月後には10倍や
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:11.13ID:hbjp3vM1 日経平均もまだまだ下がりそうだな
488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:16.67ID:/foyNkyG 俺の35XRPがどんどん価値が落ちて行く
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:31.34ID:vnhpTo0j BB65絶対死守マンがおるのか?
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:24:47.54ID:ASxmaFxH >>488
お昼奢ってあげる
お昼奢ってあげる
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:16.91ID:l7CCblW6 安猫おめ
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:29.42ID:QU6RJzYX495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:25:37.05ID:bHo09Cd+ >>489
絶対死守マンはいつも守り切る気ないただのBOT
絶対死守マンはいつも守り切る気ないただのBOT
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:23.96ID:P/nfdaeR 値段より
トレンドや地合いだろ
トレンドや地合いだろ
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:41.49ID:RNZUGRH0 >>454
お前がショートで入ってるからそういってるんでしょ
お前がショートで入ってるからそういってるんでしょ
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:26:55.72ID:hbjp3vM1 そういえば仮想通貨暴騰中に
イケハヤとかいうわけわからん奴が
仮想通貨があがってるのではない
円の価値が下がっているのだ!
とかアホすぎること言ってたな
イケハヤとかいうわけわからん奴が
仮想通貨があがってるのではない
円の価値が下がっているのだ!
とかアホすぎること言ってたな
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:04.87ID:8F3ISz9Y 俺だけか?年末年始の暴騰くらいワクワクするんだが
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:12.48ID:ePyUhJEm 金融システムの不安まだかよ
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:31.74ID:OSQ0LHq0 IYRKのおじさんもネガティブになってきた
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:42.36ID:RNZUGRH0 >>480
ええぞええぞ〜
ええぞええぞ〜
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:50.22ID:QU6RJzYX よっしゃ!キチガイゲット!
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:26.43ID:Sdxw4RXF 無知でスマンがダウは何で大暴落したの?
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:45.17ID:/foyNkyG508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:49.02ID:P/nfdaeR >>498
えっ?この相場でショートで入ってないの?
えっ?この相場でショートで入ってないの?
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:22.21ID:CxLmTtqc 40が底か
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:29:36.72ID:e+eCcca1 株もダメでみんなフィアットに戻すじゃん?
いつもの流れ
しかし今回はフィアットもダメになる
債権も終わるから
地獄への道が始まるよ
いつもの流れ
しかし今回はフィアットもダメになる
債権も終わるから
地獄への道が始まるよ
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:30:21.10ID:ssq4UzuU 50円マダー
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:09.11ID:bHo09Cd+ フィアットがダメなら仮想通貨じゃん
勝ち筋できたな
勝ち筋できたな
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:16.23ID:ntLD8PdF >>511
そこで、金地金
そこで、金地金
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:39.55ID:CxLmTtqc 400民てまだいるか?
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:47.22ID:WfnGDeaZ うまい棒食べたい…
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:51.46ID:jM7KPaMm 先月からショートしてた奴どんだけ儲けてるんだろ
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:20.20ID:KWgX604i テザー砲まではジリ下げや
テザー砲発射でナイアガラのタイミングで買いや
ビットコイン55万くらいでテザー砲発射で40万前後までナイアガラ落下
その時リップルは35円前後と予想してる
テザー砲発射でナイアガラのタイミングで買いや
ビットコイン55万くらいでテザー砲発射で40万前後までナイアガラ落下
その時リップルは35円前後と予想してる
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:27.53ID:AsvFkBEI 数千年間価値を保ってきたゴールドを信じろ
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:34.44ID:QU6RJzYX522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:48.95ID:7coQUWek 景気がよすぎて
急激なインフレ発生が予測された。
過剰なインフレを抑えるために利上げ。
結果貸し出し金利が高騰して
株や債券などに出ていた過剰な投資
資金が一斉にひきあげて、
株価大暴落。
今ココ
世界的な金余り相場終焉のはじまり。
急激なインフレ発生が予測された。
過剰なインフレを抑えるために利上げ。
結果貸し出し金利が高騰して
株や債券などに出ていた過剰な投資
資金が一斉にひきあげて、
株価大暴落。
今ココ
世界的な金余り相場終焉のはじまり。
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:13.90ID:BFQ4GBKB 逆にテザーで上がる可能性ってある?
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:32.05ID:bHo09Cd+ うーん
やっぱリップル千円今年あるな
転換期だわ時代の
やっぱリップル千円今年あるな
転換期だわ時代の
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:59.90ID:ntLD8PdF527承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:09.30ID:VckkPogC あーもうこうなったら間違えてこのタイミングでロックアップ解除しねーかな
マックス10億市場にぶち込んできたらクソ笑うのに
マックス10億市場にぶち込んできたらクソ笑うのに
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:14.11ID:1m89X7vC 原油Lしてドライブ行くんや…(´・ω・`)
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:35.01ID:vnhpTo0j BB65割った\(^o^)/
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:35:53.72ID:vnhpTo0j がらったあああああああwwwwww
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:00.26ID:Btl/G2uN そろそろ1リップルでガリガリ君買えるな
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:06.28ID:ntLD8PdF 余裕こいてた2桁民も焦ってるだろw
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:11.01ID:4YUDrwkh bb安値更新されまくってるううううう
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:14.31ID:t1hsM2FX 1000円と1円どっちが可能性あるかな
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:30.89ID:cG/76Z31 握力ぬけた
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:34.04ID:Uk3sXQ/v >>524
可能性は有るよ
可能性は有るよ
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:39.79ID:3Oy/t1yY 64割
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:55.13ID:M3pV3yUY リップルとネムは平和だった20円台ヨコヨコ時代に戻って欲しいなぁ
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:36:57.69ID:vnhpTo0j 65で相当耐えてたんやな
あとは真っ逆さまよw
あとは真っ逆さまよw
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:14.67ID:WiFPcejm 無慈悲な下げに魂抜かれる
@29掴
@29掴
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:16.83ID:3CGxLs/H 下痢っぽーーーー
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:18.15ID:bHo09Cd+ 50円台でお前ら指しとけ
さすがに今日そこまでいったらリバる
さすがに今日そこまでいったらリバる
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:30.09ID:OeY/ZTcp 65で我慢してたもんな、、
ビットコの下げに対して我慢し過ぎ
ビットコの下げに対して我慢し過ぎ
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:44.32ID:QU6RJzYX あと3分の1♪
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:44.77ID:Sdxw4RXF 2020年までとりあえず寝てまた来るわ。
その時どうなってるかはわからんがまた会うのを楽しみにしてるわ!
その時どうなってるかはわからんがまた会うのを楽しみにしてるわ!
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:45.70ID:RNZUGRH0 >>525
なんで?
なんで?
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:53.30ID:cG/76Z31 ウンチデリュウー
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:37:53.44ID:7coQUWek FRBの議長が変わったのも
売材料だね。
売材料だね。
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:01.26ID:WfnGDeaZ はあああああああああああ
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:03.90ID:9XtlZAzd 狼狽えてるな。底ができてきたのに
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:06.62ID:3Oy/t1yY 今日55も夢じゃない
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:10.25ID:OeY/ZTcp ここでドバッと50まで下げたら買える、、
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:22.21ID:uXlYuj12 少なくとも400円付近付けてから今に至るまでの間に買った奴はみんな死んでるし馬鹿
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:24.00ID:tqOHJwQT すげえ
リップル10円もみえてきたぞ
リップル10円もみえてきたぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:31.79ID:WrUqdXJ1 ついに俺も夢のリップル二桁前半ホルダーになれるのか
先輩方よろしくな!
先輩方よろしくな!
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:33.53ID:VckkPogC 寸止めされてたら勢いすごいもんね
水みたいになる
水みたいになる
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:38:49.98ID:ntLD8PdF >>547
ゲリップラーだからさ
ゲリップラーだからさ
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:04.10ID:bHo09Cd+560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:23.19ID:cX+uOutv 昨日損切りしておいてよかったよ
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:24.12ID:2mmUNGkU562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:45.92ID:tEfNtNZ5 今朝75で掴んでしまった
どこで買い増したらいいか教えて
どこで買い増したらいいか教えて
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:39:46.94ID:vnhpTo0j 64もあっさり割った
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:11.88ID:ntLD8PdF566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:22.03ID:WfnGDeaZ 下がりゆうううううううううううううう
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:37.57ID:QOjN+/kw せやからリップル20行くっていうてたやんwww馬鹿かよ
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:46.43ID:7coQUWek 雰囲気で上げただけ。
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:36.30ID:QU6RJzYX 大体50円とか現実過ぎでしょ。
現実の想定以上に下げてる状況をみて20円台を見ておかなきゃ
現実の想定以上に下げてる状況をみて20円台を見ておかなきゃ
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:41:43.58ID:PDsSn3Yv 楽しかった日々はもう来ない
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:09.15ID:WfnGDeaZ 僕の持ってるリップルは皆んなのより高いんだぞ!
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:42:45.67ID:MyO4MVlF 現物ガチホが投げてくるぞ
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:00.35ID:hbjp3vM1 にしても
こんだけ暴落すると
cc再開しても仮想通貨強制ガチホさせてる顧客からの
機会損失補填訴訟でえらいことになって
もう再起不能だろうなあ
こんだけ暴落すると
cc再開しても仮想通貨強制ガチホさせてる顧客からの
機会損失補填訴訟でえらいことになって
もう再起不能だろうなあ
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:01.04ID:OHC/GyN/ もう売り煽りも買い煽りも必要ないよ
嫌でも下がる
まだまだ下がる
嫌でも下がる
まだまだ下がる
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:00.64ID:7coQUWek 高値で引き上げた資金は
ショートポジションに向かう。
ロング脳しかないと破滅するよ。
ヘッジファンドはみなそうする。
ショートポジションに向かう。
ロング脳しかないと破滅するよ。
ヘッジファンドはみなそうする。
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:01.47ID:00z9Ur3b 今月中に目指せ一桁
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:08.28ID:p+6iX/qd bbの指値60の100万枚って何よw
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:43:57.86ID:zEhFwaah 高く買ったリップルは輝きが違う。
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:00.57ID:pFFqNxEQ 17時以降帰宅したやつの狼狽売りがすごそう
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:00.74ID:bHo09Cd+584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:14.07ID:wWP5TLY/ シートベルトをお締めください
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:15.72ID:OeY/ZTcp ショートのお祭りだな
ショート視野に入れときゃ良かったわ
ショート視野に入れときゃ良かったわ
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:17.64ID:vgPxcaxK 先回りして下げなくてもいいんだよ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:22.44ID:9XtlZAzd Rsiで爆発寸前だ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:35.48ID:Oi1TF0TP あーあー
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:47.98ID:5xxZV3Tz もう何も価値のないのがばれたから
あれな
あれな
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:56.25ID:e+1EgY/m ネム30円台突入か
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:00.80ID:UGkNjDXz 何しても下がるな
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:07.44ID:Oi1TF0TP 60切ったら洒落にならんなbb
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:32.79ID:OeY/ZTcp 60は切らないと思ってる奴が切ってからが勝負やね
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:42.46ID:QU6RJzYX えーこちら130階。救出求む!
こちら救出班、20階付近まで降りてきてください。
(VーV)
こちら救出班、20階付近まで降りてきてください。
(VーV)
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:45:45.45ID:CxLmTtqc ダウが下げ止まらんとどうしようもないな
金融関係今週は修羅場やね
金融関係今週は修羅場やね
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:23.27ID:OeY/ZTcp ノーポジは楽しかったけど、段々イライラしてくんね
早よ底割れろや
30つけたら速攻で買うのに、、
早よ底割れろや
30つけたら速攻で買うのに、、
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:42.01ID:uXlYuj12 ナンピンして下がり続けたらもう地獄だぞ
二度と戻れなくなる
二度と戻れなくなる
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:53.60ID:uhkZ+a9/ 安いヨォ!安いヨォ!もってけ泥棒ゥ!
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:55.18ID:fXcMCUYA また初期マイナーが携帯で連絡とりあって、バイーンて上がると思うけど、
すぐ下げ基調に戻ると予想。最後は20円代でよこよこ
すぐ下げ基調に戻ると予想。最後は20円代でよこよこ
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:46:59.29ID:QOjN+/kw 50で反発で60いってジリ下げで公聴会で20円だよ
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:02.94ID:lV54A5Ca りっぴゅるがんばれー👦🏾👧🏿
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:27.24ID:vnhpTo0j 分散投資してる日米新興国株全部マイナスw
ただ、一つだけプラスになってるのが金…
さすがやでぇ
ただ、一つだけプラスになってるのが金…
さすがやでぇ
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:32.77ID:u1CNsstU 株も仮想通貨も暴落だな
ガチホ、ノーポジ、回転などそれぞれ戦略はあるだろうけど
生き残れよ
ガチホ、ノーポジ、回転などそれぞれ戦略はあるだろうけど
生き残れよ
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:44.66ID:UGkNjDXz 一気にドカドカ下がるのならまだいいけど
じわじわだとイヤだなぁ
じわじわだとイヤだなぁ
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:47:59.45ID:lV54A5Ca 草コインもやべーな
もうおわりやね
おわりだー😭
もうおわりやね
おわりだー😭
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:48:19.32ID:QU6RJzYX 20円台には旧友が沢山居るんだっ
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:08.73ID:bHo09Cd+ 草コインはマジでやばい
あれは規制で終わりそう
あれは規制で終わりそう
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:14.13ID:vnhpTo0j 15時までには60切りそうだね
20代ホルダーがビビって売り始めたらもう止まらんぞ
20代ホルダーがビビって売り始めたらもう止まらんぞ
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:16.39ID:FBk1QhEw ママン66割りそうやね〜買いが弱すぎる
今持ってるやつはとりあえず半分でもいいからJPYにしといた方が賢いぞ!下げトレ抜けなさそうだし
今持ってるやつはとりあえず半分でもいいからJPYにしといた方が賢いぞ!下げトレ抜けなさそうだし
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:34.37ID:CxLmTtqc 株価の下落はコンピュータによる自動売りが原因だから週末には値を戻すかな
でも今XRP買うのはあまりにもリスキーだわ
でも今XRP買うのはあまりにもリスキーだわ
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:37.30ID:CFEHzc/m ビットコインどうしたの。人死んじゃうんじゃないの。
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:49:55.71ID:UGkNjDXz 草コインはもうずっと電子の海に流すわ
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:24.01ID:WfnGDeaZ はよ売ってナンピンに備えろ
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:50:49.96ID:biP/vgSV お粗末ながらスキャルピングやってたけど正直もうだるいわ
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:40.52ID:WeQ63RvE 120円に戻るには何年かかるの?
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:51:52.66ID:7N1RShx8 株もコインも持ってたから両方やられたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:09.30ID:gU9wziR4 170階だけど枚数増やしたいから売った
どこで買い戻すべきか迷うな
どこで買い戻すべきか迷うな
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:18.35ID:7coQUWek 雰囲気で暴騰したのだから
雰囲気で暴落もさもありなん。
雰囲気で暴落もさもありなん。
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:21.31ID:lV54A5Ca GMOのスプが6円になった
やった😆
やった😆
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:52:42.83ID:OeY/ZTcp アルトコインは上がりまくった割に下がらんね
上でとっ捕まった奴らはもう諦めてんのかね
上でとっ捕まった奴らはもう諦めてんのかね
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:53:38.77ID:XGaEzjH0 10月からはじめて結局+50万で撤退
30代ホルダーでした
30代ホルダーでした
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:12.42ID:OeY/ZTcp 楽しいけど、儲けどころにするにはまだ下げが要る
こんなとこで買っても割に合わん
長期でなら戻るとか寝言は別として
こんなとこで買っても割に合わん
長期でなら戻るとか寝言は別として
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:54:26.93ID:CFEHzc/m ccのjpy返ってきたら買えるのになー。あのときリップル以外も避難させておけばよかった。
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:11.14ID:1tzHYG4g すまん、お前ら
もう生きていく気力がなくなった
もう生きていく気力がなくなった
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:18.03ID:PQfcsjtY 20で止まってほしいな
そこ割ってきたら一桁の人が利益確定で売ってくるかもしれない
そこ割ってきたら一桁の人が利益確定で売ってくるかもしれない
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:55:44.31ID:OeY/ZTcp 日本時間でもういっちょリーマン下げでもやってくれんかのー
夕方まてわ気づかないリーマンとか居そうやねww
夕方まてわ気づかないリーマンとか居そうやねww
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:56:33.27ID:OHC/GyN/ >>631
おい待て
おい待て
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:56:42.70ID:CxLmTtqc 今全力ショートが勝組何だよなぁ
多少焼かれても補填できる
多少焼かれても補填できる
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:02.05ID:OeY/ZTcp マジで楽しいとイライラが同居やね
上で掴んでたら死ねるな、、これ
上で掴んでたら死ねるな、、これ
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:06.61ID:/HCzH/hG 180円現物買したんだけど、枚数増やすために売った方がいいかな?
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:08.88ID:h5Nh0+ki 墜落したアパッチが60億だから和田の500億もたいしたことないな
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:57:53.98ID:O4QlY/d8641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:33.48ID:dKl2kir2 0.9ドル固定説が現実になれば今のうちに買えば買うほど儲かるんだぞ?
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:58:46.64ID:3cblA9al 金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:38.89ID:Mi33HzN1 >>633
まだ呑気に持ってるリーマンなんて生き残ってるか?
まだ呑気に持ってるリーマンなんて生き残ってるか?
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:59:58.29ID:CxLmTtqc これ恐慌状態になったらどうしよう
メリケンはいつもろくなことせんわ
メリケンはいつもろくなことせんわ
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:07.48ID:jmVaalid 50円では買いたくないの
この下げ幅だと数年ガチホ勢がいる20円台が本当の底だもの
この下げ幅だと数年ガチホ勢がいる20円台が本当の底だもの
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:10.80ID:6IEc+thq 400で買ったひとはどうしているのだろう
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:44.17ID:vgPxcaxK コインテレグラフ気に食わない
的中するなよ絶対するなよ
〜 the $0.61 is the final support. After this time,
we may see a further fall to $0.24 levels. 〜
的中するなよ絶対するなよ
〜 the $0.61 is the final support. After this time,
we may see a further fall to $0.24 levels. 〜
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:49.57ID:OHC/GyN/ >>641
仮にそれが現実になるとして、まだ下がるのにわざわざ今買う必要あるか?
仮にそれが現実になるとして、まだ下がるのにわざわざ今買う必要あるか?
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:00:55.01ID:FBk1QhEw ママン65
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:13.82ID:GOoYFTot 20円代なんて去年の5月の話だぞ
一年経ってない
一年経ってない
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:14.32ID:CdlpkJl5 400円付近で掴んだユーチューバーの貿易商のおっさん
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:01:35.98ID:vnhpTo0j また下がり始まります
50台見えてきました
50台見えてきました
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:09.33ID:BFQ4GBKB そろそろ上がらんかな
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:32.56ID:GOoYFTot こっからどういうストーリーが待ってるんだろうな
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:02:34.44ID:+BEfhERc 50前に流石に大リバ来るやろ。
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:01.26ID:28+RykVA こちら404.6民
救助の再申請を申し込む。
救助の再申請を申し込む。
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:04.70ID:BFQ4GBKB 20で待ってるとか言ってる人は買えずに終わりそう笑
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:18.37ID:3Oy/t1yY 62
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:19.96ID:rJ5GiBb3 わーっはっはっはわーっはっはっは
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:03:30.24ID:AKCd3M/H でも、今日って買って大丈夫なの?
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:06.31ID:S7bJIxtQ 今月は耐える月だろな
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:09.58ID:XaOUtDkN うし63刺さった
もうリバしてええで
もうリバしてええで
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:14.56ID:f698jTBm まさか400円で掴んでまだ握ってる奴いないよな
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:46.07ID:jmVaalid 流石にリバるとか言う人、何の材料があってそう言えるの?
その後下がらないとでもいうの?
全体がこの状況で。
その後下がらないとでもいうの?
全体がこの状況で。
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:04:51.83ID:vnhpTo0j673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:19.60ID:1/Wbw7o7 65の壁とか言ってた1時間前が懐かしいな
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:21.28ID:GOoYFTot 一体あの爆上げはなんだったんだろう
未だに謎だ
未だに謎だ
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:59.04ID:bHo09Cd+677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:14.39ID:SLz5ES1f なんかもっとがっつり下がったら、オレも億り人になれる気がしてきたw
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:46.42ID:Tp+K9PJk 数時間前に69円で買ったが既に吐きそう
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:54.46ID:OQbNW0cr 終焉に向かってるやんけ
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:00.20ID:FBk1QhEw これ今日の夜のテザー次第って感じやな、あとはどこまで落ちるか、いっそのこと20円くらいまで落ちないかな
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:03.51ID:WzfYrzww 一応、55、50、25 (本命)にさしといたが、どうよ
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:29.52ID:XsJnYUyG テザー明日だよ
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:46.80ID:vgPxcaxK これは夢で大きな声で叫ぶと目が覚めるよ
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:48.20ID:0WJ5/IQd 去年の今頃は0.7円だったんだから普通にそこまで落ちる可能性はあるわな
ちょっとバブルでイカれてた頭を冷やさないとダメだ
ちょっとバブルでイカれてた頭を冷やさないとダメだ
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:50.86ID:GOoYFTot すごいな買ってる人いるんだw
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:07:58.19ID:3Oy/t1yY 61
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:13.76ID:AKCd3M/H691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:16.47ID:yOMJ0ytp ピンチはチャンスやで
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:24.17ID:XsJnYUyG 今買えば死ぬことはない
上がってから買うと死ぬ
上がってから買うと死ぬ
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:30.59ID:I+SOKv5i >>682
25はともかく55、50は高すぎだろ
25はともかく55、50は高すぎだろ
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:36.38ID:bHo09Cd+695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:48.31ID:SMzSiowf 30円に戻るから死ぬけどね
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:08:55.67ID:d7X9+NZm 65円防衛隊とは
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:00.04ID:XsJnYUyG 買いは今ですよ
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:08.80ID:vnhpTo0j 60抜きそうですBB
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:10.45ID:jmVaalid700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:15.85ID:PxSlqEPv 61円 まだ高い
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:19.49ID:wWP5TLY/ 45円でセット
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:19.82ID:WNq3DDmN 今後上がるなら完全に上昇に転じてからでいいだろ
なぜ焦って買うのか
なぜ焦って買うのか
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:26.63ID:lT4luurB 今買える奴が勝ち‥?
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:28.15ID:XsJnYUyG 買わないと絶対後悔しますよ
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:00.84ID:6Uy0nEUv もし仮想通貨の冬の時代が来たら、Ripple社は生き残れるのか?
この点は中央集権の弱みだな
この点は中央集権の弱みだな
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:02.49ID:PQfcsjtY 日足、左右対称のチャートまであと少し
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:02.74ID:I+SOKv5i >>704
一人で買ってろ
一人で買ってろ
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:12.10ID:OHC/GyN/ 30円切ったら買え
俺も買う
俺も買う
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:28.28ID:bHo09Cd+ >>699
この1週間でも20円以上の上下は当たり前なんだがどこから来たんだよ?
この1週間でも20円以上の上下は当たり前なんだがどこから来たんだよ?
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:39.90ID:WzfYrzww >>693
1:1:8くらいの投資額で振り分けてみました
1:1:8くらいの投資額で振り分けてみました
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:40.84ID:Zlka+7os まぁ今年中に400万円なんだから
ゴダゴダ言う事はないだろうw
ゴダゴダ言う事はないだろうw
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:44.81ID:SMzSiowf715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:50.36ID:H3VkYOF1 まあ60は切るな
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:10:56.79ID:lV54A5Ca ビットコインが10月の水準まできたな
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:15.18ID:ZYHse70t >>713
落ちるわけねえよ
落ちるわけねえよ
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:17.06ID:jmVaalid 今買えとか言ってる人達は日銭が欲しい人達なので
長期の人は騙されちゃいけないよー
長期の人は騙されちゃいけないよー
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:27.87ID:vnhpTo0j 上がる要因が何もない
下がる要因はたっぷりある
根拠のないなんとなくここで上がるから買いって悪意ある買い煽りやめろ〜
下がる要因はたっぷりある
根拠のないなんとなくここで上がるから買いって悪意ある買い煽りやめろ〜
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:30.30ID:uXlYuj12 リップル61円やん
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:54.45ID:bHo09Cd+ 長期こそ今買えだろ
短期だともっと底探った方がいい
短期だともっと底探った方がいい
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:01.30ID:/tNsKf7r 口座に金を残したら買いたい衝動にかられるから一旦全額出してもたわ
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:07.70ID:yNuW36At ビットコ $6000割りそうだ
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:10.94ID:AKCd3M/H726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:26.06ID:uXlYuj12 じわ下げしてるからなにやっても無駄
リバすら狙えないぞ
買いで入る意味がない
リバすら狙えないぞ
買いで入る意味がない
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:27.36ID:1/Wbw7o7 次の壁はどこれすか?
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:27.47ID:XsJnYUyG 何度もいいます!買わないと後悔しますよ
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:29.60ID:BEX5w7Q9 安猫おめ
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:37.67ID:Oi1TF0TP リスクオフで金が入ってこないから40くらいまでか?
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:09.87ID:71tEd5Cn 狼狽ショート
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:12.20ID:WzfYrzww >>728
テザー来てから買ったほうがオトクじゃない?
テザー来てから買ったほうがオトクじゃない?
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:20.11ID:OHC/GyN/734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:24.31ID:VCxAu398 超絶ババ抜き大会じゃん
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:26.46ID:uXlYuj12 こんなクソ格付けCコインなんて買ったら2年後には1円切ってるぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:42.04ID:KnGQyYgQ きたかな
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:46.07ID:vnhpTo0j すげぇリバってるwwwwwwww
反動落ち気をつけろ
反動落ち気をつけろ
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:46.42ID:vgPxcaxK 謎上がり牛
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:46.77ID:FBk1QhEw テザー明日やっけ?今日の夜じゃなかった?
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:47.37ID:9sIrAJTe おまえら死ぬなよ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:54.91ID:WfnGDeaZ ちょっと前までは二桁は安いって言ってたのに
随分とXRPの価値が下がりましたね
随分とXRPの価値が下がりましたね
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:13:56.22ID:WiFPcejm なんだこの反転
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:05.30ID:wWP5TLY/ 火柱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:08.91ID:XsJnYUyG 反転すると買わなかった奴と会社でバカにされますよ
いいの?それで!?
いいの?それで!?
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:09.62ID:bHo09Cd+ 去年の水準て1円以下になったらそれこそ誰でも億り人チャンスじゃねえか
逆にないわ
逆にないわ
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:14.35ID:gJFVYIMN この吹き上げ何だよw
びっくりしたわ
びっくりしたわ
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:15.88ID:WzfYrzww ここでリバるんかい
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:26.14ID:XsJnYUyG あーあ、人生終わったね
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:49.08ID:RxrjcHIG うける
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:14:51.78ID:iUjEqn/e 5円も上げるとかどうなってんだ
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:03.04ID:jmVaalid752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:06.95ID:1tzHYG4g オラァああああああああああ
V字回復じゃボケええええええええ!!!!
V字回復じゃボケええええええええ!!!!
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:29.13ID:uXlYuj12 2年後には1円 10年後も1円 100年後には無くなってる
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:41.61ID:XsJnYUyG 俺の言うこと聞かないからこうなるんだよ
誰も買ってないやん
誰も買ってないやん
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:43.46ID:yNuW36At しょーとかばー
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:02.76ID:XaOUtDkN まだ下がるまだ下がるは楽観やで?
指値を下げ続けて結局刺せずに
って書いたところで反転ですよ!!
63円が正解やったんやぁぁあああ
指値を下げ続けて結局刺せずに
って書いたところで反転ですよ!!
63円が正解やったんやぁぁあああ
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:30.49ID:gJFVYIMN どこまでリバるのか知らないけど
こういう頭おかしい値動きするから仮想通貨すこ
こういう頭おかしい値動きするから仮想通貨すこ
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:33.34ID:lV54A5Ca すげえええええ
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:47.13ID:WzfYrzww >>756
リバ開始点は61付近ぽいが
リバ開始点は61付近ぽいが
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:57.76ID:IIad43gh 倍返し来た!!!!
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:59.79ID:Spaq2CO3 まだ、下がるやろ
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:03.79ID:XsJnYUyG バカどもサヨナラ
今買えばまだ少しお金持ちなれるよ
今買えばまだ少しお金持ちなれるよ
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:05.15ID:gJFVYIMN 回転マン一瞬で置いていかれたんちゃうんか
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:08.63ID:WeQ63RvE 底打ちでお願いしますお願いしますお願いします
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:09.71ID:vnhpTo0j もう勢い無くなってるやないかw
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:18.16ID:bS3iLB9M 62円で買ったが、、、
救われるか!
救われるか!
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:20.17ID:3Oy/t1yY はい勢い無くなったー
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:21.73ID:PQfcsjtY 最後の逃げ場
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:25.38ID:d7X9+NZm 1分で10円上がった
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:25.47ID:H3VkYOF1 これすぐ戻ってきそうじゃね
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:37.87ID:lT4luurB 最期のリバやろこれ
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:40.75ID:1/Wbw7o7 戻るやつだろw
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:50.38ID:DyMH3qc/ アホは焼け死ね
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:53.07ID:zbt5Kq6T 今晩テザー事件が明るみになり、仮想通貨のインチキが露呈されれば3分の1になるよ。だから絶対買っちゃ駄目
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:17:59.12ID:/z/CoADh はいおわり
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:00.55ID:gJFVYIMN 萎えるのはやwww
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:12.21ID:WzfYrzww 10円拭き上げわろた
61で100万枚買って71で売り抜けたら100万儲かるのか
61で100万枚買って71で売り抜けたら100万儲かるのか
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:16.16ID:uXlYuj12 株すら絶望的な雰囲気になってんだからここで仮想通貨がV字回復とかまず無いと思うぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:19.28ID:KnGQyYgQ 71で売れた。
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:21.32ID:jmVaalid >>754
100円に戻せてないじゃん
100円に戻せてないじゃん
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:25.79ID:XsJnYUyG 今買えないひとは金持ちなれない
やはり勝負しないと
やはり勝負しないと
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:34.94ID:gU9wziR4 ぎゃああああ
回転してたからおいてかれるうううう
回転してたからおいてかれるうううう
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:47.04ID:JNnjmywf わーい60円儲かった
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:49.55ID:vnhpTo0j ここ絶対ショートいれとけガクッとくるぞ
ワイはGMO組だから入れん\(^o^)/
ワイはGMO組だから入れん\(^o^)/
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:02.52ID:gkStNFhH 都営新宿線人身事故で運転見合わせ
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:02.77ID:OHC/GyN/ 小さなショートカバーで歓喜かわいい
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:06.47ID:WzfYrzww >>780
やるやん
やるやん
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:11.23ID:ssq4UzuU _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、与ザーみてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、与ザーみてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:14.00ID:qccte8N1 まだ下がるよ
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:16.78ID:a0805s1g 北〜〜〜
792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:18.59ID:uXlYuj12 絶好のショートタイミングだな
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:31.32ID:jmVaalid やっぱり10円程度のリバ。
長期の人は短期の罠にはまったらいけないよ
長期の人は短期の罠にはまったらいけないよ
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:19:35.13ID:XsJnYUyG 馬鹿だな
リバの底で買ってガチホだよ
リバの底で買ってガチホだよ
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:28.44ID:1tzHYG4g クッソ冷や冷やしたぜ…嫌な下がり方だったからな…
61で4万枚の買い物のオマケ付きでなんとか処分できたわ
61で4万枚の買い物のオマケ付きでなんとか処分できたわ
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:49.06ID:FBk1QhEw はい!終了〜最後の逃げ場だよw
ママンも下がってきてるw
ママンも下がってきてるw
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:20:54.08ID:WfnGDeaZ もっかいやってーもっかいやってー
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:23.55ID:IIad43gh 大転換したな
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:37.84ID:AA8AndnP 永遠にやってよ…
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:42.57ID:uXlYuj12 数円のリバで盛り上がるとか知的障害者か何かなのかw
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:48.63ID:XsJnYUyG あと二回は回転できるぞ
そこからガチホや
そこからガチホや
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:21:51.30ID:WzfYrzww 発注一旦取り下げるわ
前の第二安値66を普通に下り坂で通過したから、これは待つしかないな
また指値もしない
今回だけは何もしない選択を取るわ
前の第二安値66を普通に下り坂で通過したから、これは待つしかないな
また指値もしない
今回だけは何もしない選択を取るわ
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:17.42ID:qccte8N1 S利確に釣られるなよー
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:34.85ID:YmkrjbGo 63買い70.9で売ったわ
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:22:49.88ID:AKCd3M/H 上がり始めたの見てからだと、騙しが恐ろしくて参加できませんでした
807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:12.34ID:d7X9+NZm 1分で5円落ちた
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:41.17ID:wWP5TLY/ 70円最期の逃げ場だったな
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:23:53.48ID:vgPxcaxK 余韻に浸るヨコヨコ
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:18.62ID:QPX308Ip 握力が試されるなwwwwwwwwwwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:19.87ID:J7nhawZ4 ビットはあがんじゃねー
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:27.07ID:NQI7/T7M 明日の朝には60すら高値
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:24:29.17ID:FBk1QhEw ママンの下げヤバイ
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:30.85ID:yoqDQzd5 よっしゃー!!アビ成功!
急下落あざっす!
急下落あざっす!
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:38.86ID:xOtzkFTc モナだけ反応せず
816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:50.72ID:JNnjmywf 何だったんだ今の
ショーター焼くためだけの上げだったのか
ショーター焼くためだけの上げだったのか
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:14.22ID:jmVaalid ガチホ勢は50円台すら見てない
この先の情勢を考えれば50円台すら高い
この先の情勢を考えれば50円台すら高い
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:30.99ID:WzfYrzww おまえら、この下り坂の最終地点はどんなチャートになる?
@暴落、のち暴騰からの3桁復帰
Aなだらかに下げからヨコヨコに移行
B0円
@暴落、のち暴騰からの3桁復帰
Aなだらかに下げからヨコヨコに移行
B0円
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:43.26ID:XsJnYUyG ごめん、まだ下がる
利確して逃げろ!
利確して逃げろ!
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:26:54.83ID:WfnGDeaZ これがあるから仮想通貨はやめられない
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:27:51.68ID:AA8AndnP これ今月1000円あるね
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:00.15ID:GOoYFTot さすがにリップル社倒産しない限り0円にはならないでしょ
0.001円とかにはなるかもしれんけど
0.001円とかにはなるかもしれんけど
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:09.94ID:Zlka+7os 10万リップル買い増しした
人生かけたわ。
人生かけたわ。
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:19.52ID:FBk1QhEw リアルにいくらで買う予定?煽りなしで
俺は38で突っ込む予定
俺は38で突っ込む予定
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:20.83ID:IKA0LmyH t
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:28:56.85ID:uXlYuj12 世界のリスク資産が終わってるからもう何買っても終わり
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:04.68ID:GOoYFTot830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:29:06.57ID:WzfYrzww >>824
勇者爆誕きてんね
勇者爆誕きてんね
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:00.88ID:OHC/GyN/ >>825
30円切ったら買う
30円切ったら買う
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:17.31ID:iUjEqn/e ガチホ厨は死ぬまでリップルと向き合って行くことになった
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:36.79ID:7Mb8MYRn 400円組おる?w
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:47.49ID:qgQbwc3/ 0はなくても0.9は拝めるかも
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:30:56.30ID:WzfYrzww 確かにこれは上がりすぎた分の戻る力が働いてるわ、なんかわからんがどうにもならない気がする
機が熟すのを待つしかないな
機が熟すのを待つしかないな
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:07.35ID:gJFVYIMN839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:24.18ID:0o396oy1 だから短期じゃなくて長期で見ろと言ってるだろ
最低でも年末まで価格は見るな
年末には今より上がってるか下がってるかヨコヨコだから
最低でも年末まで価格は見るな
年末には今より上がってるか下がってるかヨコヨコだから
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:31:42.70ID:DU/bhnqS >>827
海外取引所で草コインやってる奴らはそうやって儲けてる
海外取引所で草コインやってる奴らはそうやって儲けてる
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:32:50.85ID:WzfYrzww >>841
買うのはいいけど売り抜けが難しいだろうな
買うのはいいけど売り抜けが難しいだろうな
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:05.44ID:uXlYuj12 長期で持ったらそれこそゴミになるぞやめとけ
リップルの上位互換のコイン出るぞ
リップルの上位互換のコイン出るぞ
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:33:57.13ID:IXSwKyEd セブンで入金しようとおもったんだが依頼人の欄なかったんだが
入金番号入れられん
入金番号入れられん
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:11.53ID:jmVaalid 今の値段は400円台に等しい
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:31.81ID:Npj5YO7d 本物の上げきたー
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:34.57ID:M4JXfYNN リップル社はどれだけ売り抜いたのだろうな
あの相場だったら大儲けしたんだろうなぁ
あの相場だったら大儲けしたんだろうなぁ
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:39.99ID:BEX5w7Q9 本リバは60割ってから来るよ、58円くらいかな、知らんけど。
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:41.16ID:WzfYrzww >>845
セブン神(ガイア)が、今はやめろと言っている
セブン神(ガイア)が、今はやめろと言っている
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:42.61ID:QPX308Ip 日経の下げなんてかわいいもんだな
あんなんで大騒ぎとかだったらお前ら何なんって
wwwww
あんなんで大騒ぎとかだったらお前ら何なんって
wwwww
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:43.55ID:zsqLYROQ これはうわさに聞くブリフラ?
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:53.11ID:Torp/0HR イケダハヤトを信じて
全力で仕込んだ
全力で仕込んだ
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:57.33ID:1PZS0oX6 結局10円ぐらいなっても暴騰狙いのやつクソほどいそうだし一生ヨコヨコしそう
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:34:59.41ID:6rW8EKeT しかしこれ為替と連動してるなw
円高、円安だけ見て売買すればいいだけのような気がする
円高、円安だけ見て売買すればいいだけのような気がする
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:09.47ID:uhkZ+a9/ この辺までくると売りもこえーよ
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:21.36ID:w9d+KLet 12000になったら起こして
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:00.28ID:WzfYrzww >>857
死亡宣言ですか?
死亡宣言ですか?
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:41.07ID:XsJnYUyG 今買わないと一生後悔するも
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:50.52ID:6rW8EKeT 110円までドル円が戻せばリップルは90円近くまでリバると思う
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:52.50ID:ms8YlbJ4 あまりにもお前らが悲観的だから上げ材料貼っとくわ
https://youtu.be/otERf5Nn9e8
https://youtu.be/otERf5Nn9e8
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:36:58.87ID:lhlNRkoK 仕事でリップルと関わる事になった(笑)
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:04.00ID:FiJ6Y1tU 日経連動は嫌な感じだなぁ
日経なんて明日も下げるに決まってるしなぁ
日経なんて明日も下げるに決まってるしなぁ
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:37:18.69ID:ms8YlbJ4 >>853
イケハヤはアンチリップルまであるだろww
イケハヤはアンチリップルまであるだろww
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:38:30.31ID:vgPxcaxK どうでもいい話だが
すき家の底上げ丼は食べにくい
すき家の底上げ丼は食べにくい
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:38:55.59ID:XsJnYUyG いやこれマジだよ
このすれ、ノーポジ大杉
みんな金持ちなれないよ
このすれ、ノーポジ大杉
みんな金持ちなれないよ
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:38:56.03ID:jmVaalid 今上げ材料もらっても世界の状況見なさいよ
材料よりも世界の状況。それが価格に影響するの
材料よりも世界の状況。それが価格に影響するの
872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:30.58ID:XsJnYUyG 世界、いま回復してるよ
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:48.71ID:zVQ/RF2P おい噴き上げるぞこれ
875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:18.18ID:gJFVYIMN 売り板を叩くことに集中してください。今はチャンスなんです!当てさえすれば勝つんです!諦めたら、負けなんです!
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:21.06ID:ms8YlbJ4877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:55.73ID:DtI4HIJf 忙しくコインだな
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:56.27ID:IXSwKyEd 長期的に上げることが想像できんのだよなー
https://i.imgur.com/mRLL9Ms.jpg
https://i.imgur.com/mRLL9Ms.jpg
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:32.98ID:wWP5TLY/ クッソ上げてきたああああ
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:46.30ID:w9d+KLet XRP、前日比プラスの緑ランプ点灯
https://i.imgur.com/6FUrYK5.jpg
https://i.imgur.com/6FUrYK5.jpg
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:45.98ID:jmVaalid これを、だまし上げと呼びます
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:48.19ID:CMRUIbcC あかん61円で損切りしたら爆上げしてて笑えない
もう本当に向いてない
110円まで戻ったら暴れるわ
もう本当に向いてない
110円まで戻ったら暴れるわ
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:41:55.08ID:A4HlhNKW 売るのこええ
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:06.54ID:e+1EgY/m よしもう安心だ
入っていいな
入っていいな
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:13.34ID:AO0WzrSl BTC80万防衛隊きたのかな
また買い逃したけどあの下がり具合見てるとほんとつかみどころわからんわ
また買い逃したけどあの下がり具合見てるとほんとつかみどころわからんわ
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:14.78ID:84nYVe+6 異次元の爆上げ来たー
これは年内1000円行く可能性高いな
これは年内1000円行く可能性高いな
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:24.02ID:lwCCeUkI また騙しか
150円まで跳ねろ
150円まで跳ねろ
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:28.85ID:uXlYuj12 15時になったら日銀の買い介入なくなるから株また下がるよ
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:30.45ID:gU9wziR4 だましあげなの?それとももう下がってこないの?
890承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:35.38ID:WeQ63RvE これ400円行くやつや
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:37.24ID:a0805s1g おまえら、がんばれよ
俺は株で致命傷ですんだから応援してるぞ
俺は株で致命傷ですんだから応援してるぞ
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:45.38ID:XsJnYUyG これを本物上げといいます
このスレで買えたひといない
このスレで買えたひといない
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:42:45.98ID:hel3oQ+b 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:10.71ID:CMRUIbcC マジでふざけんなよ
下がってくれ
俺が買ったらどうせ下がるから買い直せない
下がってくれ
俺が買ったらどうせ下がるから買い直せない
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:19.43ID:tEfNtNZ5 でも俺が買うと下がる
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:28.00ID:6rW8EKeT まあ考えりゃBTC はテザーで買われてるんだからテザー(ドル):円で見りゃいいだけかw
他の仮想通貨はBTC 連動だし
ボラの大きい為替と捉えて売買繰り返す方がいいな仮想通貨はw
他の仮想通貨はBTC 連動だし
ボラの大きい為替と捉えて売買繰り返す方がいいな仮想通貨はw
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:37.42ID:1tzHYG4g898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:37.47ID:A4HlhNKW 全然安心じゃねえけど
多少延命したなビットコイン
多少延命したなビットコイン
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:42.23ID:rS1m17tX アホがリップルだけ買い支えていて笑うな
お金がなくなってきたか
お金がなくなってきたか
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:43.10ID:KaDGDZ+J 買えなかった雑魚いるか
テザー続報出たぞ
テザー続報出たぞ
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:16.48ID:T5L64MlK ここぞとばかりに逃げます。お疲れ様でした。
903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:19.34ID:iUjEqn/e 必死にフラグ立ててるやつが哀れ
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:26.07ID:jmVaalid これは短期的な上げだよ。
まだ下がる
まだ下がる
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:35.09ID:IIad43gh CC強制抑留組の勝利だわww
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:49.27ID:w9d+KLet btc建だと昨日と価格変わってなかったから買うも何もなかったよ
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:50.16ID:KaDGDZ+J 【暗号通貨】Ripple総合437リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517895858/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517895858/
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:44:55.24ID:GcwGpdZW だましあげか
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:01.89ID:Npj5YO7d >>906
ナイス狼狽!
ナイス狼狽!
911承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:48.57ID:ms8YlbJ4 騙しあげにしてはちょい強いな
912承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:53.16ID:XsJnYUyG さっき61のときいったのに!誰も買わないなんて
俺は悲しいよ
俺は悲しいよ
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:47.32ID:ms8YlbJ4915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:53.11ID:qDugisl1 はい終わりーーー
期待させやがって
期待させやがって
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:03.50ID:pB0cBpAW 819 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:26:43.26 ID:XsJnYUyG [14/19]
ごめん、まだ下がる
利確して逃げろ!
861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:36:41.07 ID:XsJnYUyG [15/19]
今買わないと一生後悔するも
ごめん、まだ下がる
利確して逃げろ!
861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:36:41.07 ID:XsJnYUyG [15/19]
今買わないと一生後悔するも
917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:07.11ID:h5Nh0+ki おわた
50切るな
50切るな
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:10.51ID:GcwGpdZW 62に指して バイトいってきまー
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:16.71ID:QPX308Ip 教えてやるけど
これ通貨じゃないからな
暗号データだからな
日本政府も馬鹿だから勘違いしてるよな〜
wwwwwwwwwwwwwはらが
これ通貨じゃないからな
暗号データだからな
日本政府も馬鹿だから勘違いしてるよな〜
wwwwwwwwwwwwwはらが
920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:17.41ID:JNnjmywf 65万くらいが底じゃねって僕言いましたよね?
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:47:32.90ID:w9d+KLet 狼狽売りする奴らは少なくともXRPの実需や将来性を信じてるわけじゃないってことやね
上がると信じられるなら上がって売るその時まで売りボタンなんか要らないやろ
落ちる前に売って底値で買い直すならアリだけど、そんなの下がり始めてからじゃ遅いし。
自分が下手だと思ってるならもう1000円になるまで何があっても売らないと腹をくくれや
上がると信じられるなら上がって売るその時まで売りボタンなんか要らないやろ
落ちる前に売って底値で買い直すならアリだけど、そんなの下がり始めてからじゃ遅いし。
自分が下手だと思ってるならもう1000円になるまで何があっても売らないと腹をくくれや
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:18.08ID:S7bJIxtQ 夜にはまだ下げるよ
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:23.37ID:jmVaalid 10円も超えないリバだよ?
だまし上げと呼ばずなんと呼ぶ
だまし上げと呼ばずなんと呼ぶ
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:26.46ID:QPX308Ip 将来性って何やねん
お前自身の将来性あんのかっていうなwwww
お前自身の将来性あんのかっていうなwwww
925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:26.47ID:XsJnYUyG 結論からいうと爆上げこないで2〜3時間たつと
謎の爆上げくるよ
これ勝利の方程式!
謎の爆上げくるよ
これ勝利の方程式!
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:33.86ID:w9d+KLet 1時間足。いうほど下がってない
https://i.imgur.com/TnCMERN.jpg
https://i.imgur.com/TnCMERN.jpg
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:34.99ID:AO0WzrSl 前はBTC8000ドルが底だったのに、今は6000ドルが底になったのか…
差額でかすぎやろ
差額でかすぎやろ
928承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:48:43.76ID:1tzHYG4g930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:10.73ID:NQI7/T7M きたな
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:49:32.88ID:ms8YlbJ4 狼狽売りするやつはまずナンピンを覚えろ
ここまで下がったら下がりすぎだろってとこに仕掛けとく
そうしたらリバが高確率でくるからその時に売ればむしろ利益でる
ここまで下がったら下がりすぎだろってとこに仕掛けとく
そうしたらリバが高確率でくるからその時に売ればむしろ利益でる
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:12.59ID:jmVaalid933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:48.61ID:w9d+KLet >>929
暴落してからじゃ売るの遅いから枚数増えないやろ。
高騰した時に一気に売り抜いて次の暴落時にノーポジの状況から底値で買い直すとかならわかるけど。
まぁ真っ当に働いてたらJPYマイニング出来るわけだし、毎月幾らかずつ買い足す方法でもいいと思うけどね
暴落してからじゃ売るの遅いから枚数増えないやろ。
高騰した時に一気に売り抜いて次の暴落時にノーポジの状況から底値で買い直すとかならわかるけど。
まぁ真っ当に働いてたらJPYマイニング出来るわけだし、毎月幾らかずつ買い足す方法でもいいと思うけどね
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:28.37ID:WzfYrzww ダメだ、急騰は維持できない
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:32.27ID:HWh1SeDB 最近思ったけどガチホいってる人らって損切しといて更に下で仕入れてたほうが枚数増えるっての知らないのかな
今回も130とか120円で掴んだ住人いっぱいいそうだけど・・・
まじで単純な計算もしないなら投資なんてやめたほうがいいよ、それこそ金ドブ
今回も130とか120円で掴んだ住人いっぱいいそうだけど・・・
まじで単純な計算もしないなら投資なんてやめたほうがいいよ、それこそ金ドブ
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:51:56.80ID:kWB07u/o あれー、ID変わってんじゃん
もういいわ
もういいわ
938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:12.30ID:fXcMCUYA 怒涛の鬼リバおまいらちゃんと取ったのか?
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:29.04ID:NVIQBBY1 ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
//// ⌒ ⌒ |
L川 (・) (・) | こりゃひどいババ抜きじゃのう
(6-―――◯⌒◯- |
| ノノ_||||| |
\ \_/ /
\____/
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
//// ⌒ ⌒ |
L川 (・) (・) | こりゃひどいババ抜きじゃのう
(6-―――◯⌒◯- |
| ノノ_||||| |
\ \_/ /
\____/
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:47.87ID:sOJJXQSV つーかxrp来てるな
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:56.93ID:9XtlZAzd 簡単だよなあ。丁度、支持線でショータが利確して爆上げ
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:54:29.89ID:g4UbbW0m こりゃ三桁行く流れだわ(願望)
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:15.98ID:gPLwSqy7 BTCに連動してる
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:17.43ID:x9USjQ5X おっ
昼寝から戻ったら糞戻してるやんw
な?65が底だっただろ?
昼寝から戻ったら糞戻してるやんw
な?65が底だっただろ?
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:23.74ID:ASxmaFxH >>936
初心者とかの場合は、どこまで下がるか見当もつかないし、売ってから下がらずに上がっちゃったらどうしようっておもっちゃうんだよ
そんなこと考えるのめんどくさかったり、チャートチェックわざわざしたくない人たちじゃない?
適当にお金突っ込んで、損したら仕方ない、上がればラッキーぐらいの感覚か
初心者とかの場合は、どこまで下がるか見当もつかないし、売ってから下がらずに上がっちゃったらどうしようっておもっちゃうんだよ
そんなこと考えるのめんどくさかったり、チャートチェックわざわざしたくない人たちじゃない?
適当にお金突っ込んで、損したら仕方ない、上がればラッキーぐらいの感覚か
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:42.78ID:gJFVYIMN 結局、ビットコのチャート見てればいいんだよ
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:53.13ID:AKCd3M/H 今買うと死ぬんですよねこれ?
948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:04.63ID:yoqDQzd5 もっと乱高下させてください
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:11.57ID:5wUMfanc ビットコインが戻せば上がる
ビットコインの機嫌伺わんとな
ビットコインの機嫌伺わんとな
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:35.56ID:gPLwSqy7952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:57:43.66ID:PTkm4QkU >>947
全力で買ってみ1時間勝負で
全力で買ってみ1時間勝負で
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:06.82ID:FBk1QhEw ん?ママンの動きが変わったなぁ〜買いがつおい
954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:58:43.30ID:A4HlhNKW すぐには戻ってこないねこれ
955承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:25.28ID:YmkrjbGo ビットコ建てわろた
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:28.95ID:AO0WzrSl 70くらいで底固めしようとしてるのかな
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:59:35.84ID:w9d+KLet すごい下げきた
958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:23.25ID:AO0WzrSl でも昨日は90円こえてたんだよね、これ
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:00:39.77ID:x9USjQ5X 売る奴は非国民
買え
買え
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:16.77ID:pAvgAHSP だから買戻ししか入ってねーからこれ
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:45.01ID:i8CKYx/J 非国民とか久しぶりに聞いたなあ
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:56.06ID:JNnjmywf 単に向こうのショーターが深夜になるから利確して寝ようとしてるだけじゃないの
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:59.69ID:a0805s1g 株で年収分消えたわ、くそ
964承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:33.91ID:iUjEqn/e 単なる3時前の買い戻し
下げは継続
下げは継続
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:13.68ID:ExnhqQOO ガチホのつもりだったけど、上がったから一旦解消した(笑)
500円損しちゃった(T ^ T)
500円損しちゃった(T ^ T)
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:17.56ID:vnhpTo0j また垂れてきた….
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:03:54.93ID:AO0WzrSl しらん法則とか用語ばっかりだわ
968承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:06.79ID:pB0cBpAW もう噴き上げる力は無いんじゃよ
テザーでトドメさされるかもな
テザーでトドメさされるかもな
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:18.16ID:QQNkEWm7 今買え煽ってるのは上層階で亡くなった怨霊のようなものだ
さっきのは大金持ちがしびれを切らした狼狽買い
夜にはまた下げが始まって金持ちのお金が我々に流れてくる
さっきのは大金持ちがしびれを切らした狼狽買い
夜にはまた下げが始まって金持ちのお金が我々に流れてくる
970承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:04:45.26ID:lT4luurB いま買える奴が勝ちだからな!
971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:05:16.45ID:AO0WzrSl972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:20.76ID:QQNkEWm7 今から買う人を順に、命綱なしのバンジージャンプ
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:25.71ID:6rW8EKeT 狼狽してるやつはドル円見とけばOK
974承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:36.15ID:AO0WzrSl 結局買い時を逃し続けてリバるたびにうらやましいと思いながら終焉を迎えそう
同じ額で買いが入る保障なんてないしな
同じ額で買いが入る保障なんてないしな
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:39.06ID:kJfbnoR6 これが本当のマネーゲームですね。
あぶく銭でするとソーシャルゲームより楽しめる。
あぶく銭でするとソーシャルゲームより楽しめる。
976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:06:54.36ID:EbHp1sUx 280円救出待ち続けました
もう無理みたいですね
さようなら
もう無理みたいですね
さようなら
977承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:05.19ID:XsJnYUyG 60でガチホ正解
978承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:22.59ID:ms8YlbJ4 >>969
ここまで知ったかしてると笑えるな
ここまで知ったかしてると笑えるな
979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:29.40ID:3iewQCwt ここまでもう落ちるとどうでもよくなるな
980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:07:32.21ID:WfnGDeaZ さっきのもっかいやってーもっかいやってー
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:08:32.00ID:OeY/ZTcp この辺りでかってみっかな
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:09.17ID:SVsTrwjQ あちゃ…サポート割りそう
30円未満ありそうだ
いったん逃げとくか
30円未満ありそうだ
いったん逃げとくか
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:14.63ID:QQNkEWm7 >>974
羨ましがるよりも真っ青になる方が駄目でしょ
羨ましがるよりも真っ青になる方が駄目でしょ
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:22.73ID:pAvgAHSP BB75円の人どうなったの?
985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:09:30.79ID:lVMJ5Dur CCに幽閉されてるもんから言わせたら損切できるだけいいよ
986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:38.41ID:Zlka+7os >>886
400万円だよ
400万円だよ
987承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:11:49.80ID:Kv+tpBT0 株も仮想通貨も半分ほど一旦現金化した
たぶんまだ下がるぞこれ
たぶんまだ下がるぞこれ
989承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:22.51ID:vnhpTo0j 現物100円で掴んで70円で売ったけど、今から仕込んでもプラスってどんだけ下がってんだよ…
そのうち絶対仕込むからマジ損切りして正解だったわ
そのうち絶対仕込むからマジ損切りして正解だったわ
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:12:52.93ID:QQNkEWm7 まあ、今買う人が損する事で未来の利益を受け取る人がいる訳だから、今買う人を止めるのも変か
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:01.60ID:pAvgAHSP 買いたがってる奴を止める必要はない
煽る馬鹿は止めろ
煽る馬鹿は止めろ
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:14:02.54ID:A4Bvj9L2 60円は絶対割らない
993承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:19.72ID:QQNkEWm7 >>992
絶対を使ったので下がっちゃうね
絶対を使ったので下がっちゃうね
994承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:28.28ID:5wUMfanc また来るぞ
ビットコインきてるやん
ビットコインきてるやん
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:15:36.41ID:OeY/ZTcp 先物の下げも終わったし、日本最弱だしな
997承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:17.94ID:Zlka+7os 買いも売りも煽るな
自分で決めろ
自分で決めろ
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:24.17ID:ssq4UzuU ∩∩∩ . ∩∩∩
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) ぎゃはあああああああ
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ | | | /
| | |
`ー'´
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) ぎゃはあああああああ
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ | | | /
| | |
`ー'´
999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:53.91ID:OeY/ZTcp 夜間までにアホ下げ来たら本格的にひろお
1000承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:16:59.64ID:QQNkEWm7 と、人生賭けた人が申しております
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 38分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 38分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]