探検


【暗号通貨】Ripple総合436リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:38:52.94ID:CsX+a0Ln
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:39:13.45ID:1/Wbw7o7
otu!
2018/02/06(火) 11:39:41.78ID:Tp+K9PJk
>>1
2018/02/06(火) 11:40:14.64ID:vgPxcaxK
>>1 乙 >>2-1000
2018/02/06(火) 11:40:21.66ID:YmkrjbGo
おつおつ
2018/02/06(火) 11:40:26.18ID:x9USjQ5X
いちおつ
底打ち来たくさい?
2018/02/06(火) 11:40:27.74ID:tQ6UF6sQ
1乙
2018/02/06(火) 11:40:29.21ID:LiNS77as
>>1
乙ガチホ
2018/02/06(火) 11:41:03.52ID:QgKQWnHG
こんな壮絶なイナゴタワー築いた通貨があるらしいが・・・まさかお前等買ってないよな?
ましてや頂点で調子乗って各スレ荒らしたりオフ会したがったりしてないよな?
https://i.imgur.com/3atQ5ht.png
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:41:12.05ID:Tp+K9PJk
落ち着いてきたな底かな?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:42:02.25ID:GOoYFTot
>>9
改めて見るとほんとすごいな
2018/02/06(火) 11:42:43.32ID:JNnjmywf
8時あたりの値動き見てないのかよ
下手に買うとまた焼かれるぞ
2018/02/06(火) 11:43:18.35ID:JTfsMQBo
まあ30まで下がるっしょ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:43:28.48ID:kJfbnoR6
そろそろリーマンタイムでまた下がるぞ。
2018/02/06(火) 11:43:46.87ID:9SxKvn5N
なんでビットコ建て上がってんだ?
2018/02/06(火) 11:43:50.42ID:qgQbwc3/
リップルって本当一ヶ月で終焉だったな
何年も掴んでた人ほど利確の判断鈍るし
そこにCC監禁の追い討ちとか悲惨だ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:43:55.32ID:S2XScnfA
69円で買った
2018/02/06(火) 11:44:18.15ID:hbjp3vM1
5000枚買った
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:44:37.00ID:S2XScnfA
>>9
ドバイタワーだ
2018/02/06(火) 11:45:38.28ID:xUzAg3h8
今はBTC建をやめてフィアット建にしようって動きの途中だね
それが終わればBTCもマトモなアルトもまた上がるよ
2018/02/06(火) 11:45:44.08ID:x9USjQ5X
マジのやつ来たか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:45:58.74ID:qVTgfmY1
仮想通貨終わってもリップルだけは生き残りそう
1ドルあたりで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:03.05ID:Y3IZjN/4
>>10
底www
底www
底www
2018/02/06(火) 11:46:10.18ID:JNnjmywf
一時的でしょ
なんにせよテザー問題片付かんと怖いわ
2018/02/06(火) 11:46:16.19ID:KADbtlsV
これ吹き上げる予感
2018/02/06(火) 11:46:21.47ID:hbjp3vM1
買い増し9000枚
2018/02/06(火) 11:46:24.84ID:GeR8Tz6q
週末40まで落ちる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:26.63ID:2r1bk8eS
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/06(火) 11:47:04.93ID:KADbtlsV
下落するにもだいぶショートが溜まってるから踏み上げながらだぞ
2018/02/06(火) 11:47:14.70ID:BrDPF566
底がどこかも分からないのに全力奴大丈夫かよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:48:20.16ID:kJfbnoR6
みんなの底値の予想教えて。
俺は今月末28円
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:48:21.03ID:GOoYFTot
本当に底があるのだろうか
地下掘り出すかもしれん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:48:22.12ID:Tp+K9PJk
69円で買った。
ちょっと上がったらすぐ手放そうw
2018/02/06(火) 11:48:46.72ID:JNnjmywf
株vsFXvs仮想通貨
ファイッ!
2018/02/06(火) 11:49:07.04ID:JNnjmywf
>>31
30か120か
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:49:15.82ID:mXPMZeyX
今買うやつアホwww
2018/02/06(火) 11:49:30.83ID:DyMH3qc/
CC返金確定でたね
2018/02/06(火) 11:49:32.97ID:vgPxcaxK
2円の利鞘のために死なないで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:50:02.00ID:i8CKYx/J
規制強化の世界で生き残れるのはXRPのみなのよね(・∀・)人(・∀・)
2018/02/06(火) 11:50:58.44ID:v3Mq04Vk
おらリップルの可能性信じてる奴買えよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:51:31.77ID:mXPMZeyX
もうビットコイン基軸として終わりだろ
2018/02/06(火) 11:51:51.02ID:l7CCblW6
モナーコイン +3.18%ww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:16.88ID:t1hsM2FX
久々に見にきたんだけどマネーグラム以降何か音沙汰あった?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:35.59ID:qVTgfmY1
>>39
これ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:52:53.36ID:tbvFNhWS
>>40
100万を20万ずつ分けて買い増ししてるよ^ - ^
2018/02/06(火) 11:52:54.27ID:oG2wk/Iy
もう1円に戻っても驚かないわ
つーかもうとっくに損切りライン越えてるからどうでもいいガチホしてるわ
2018/02/06(火) 11:53:10.29ID:6iPvzUA6
テザー問題片付くって
片付ける過程で一回全部吹き飛ぶわけだからな
飛んだらこの程度の暴落じゃ済まない
2018/02/06(火) 11:53:12.20ID:+BEfhERc
30円位にならんかなー、ならんよなー
2018/02/06(火) 11:53:14.79ID:LiNS77as
安くなったら買うって言ってた友達が
やっぱ買わないと言いやがった
なんなんこいつ縁切ろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:53:30.75ID:WkigMx2q
>>44
じゃあなんで下げてるの?
最高値からの値下がり幅を考えたら主要アルトの中でリップルトップクラスだよ?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:06.05ID:ImMmvUxt
仮想通貨で巻き上げたお金が株に流れてたんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:08.28ID:mXPMZeyX
モナは1円になる可能性あり
ビットコイン1万円なる可能性あり
リップル1万円なる可能性あり
2018/02/06(火) 11:54:31.12ID:hbjp3vM1
無理だなこれ
一旦手仕舞いした
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:54:41.84ID:tbvFNhWS
>>43
各取り引き所でリップル上場とアメックスがリップルとSBI VCが二月中に新規口座受付くらいかな^ - ^
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:04.08ID:w9d+KLet
なんでXRP上がってるの?
2018/02/06(火) 11:55:12.95ID:xUzAg3h8
別の取引所に送金するために使われてるのってXRPが最多なんだね
速いし手数料安いし当たり前か
2018/02/06(火) 11:55:14.93ID:0bP+h0du
リップルはコリアマネーが抜けたのが大きかった
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:19.09ID:tbvFNhWS
>>52
リップル一円かと思いきやリップル基軸きたー‼www.
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:01.66ID:tbvFNhWS
>>57
今日からチョンさんは、入金出来るんだっけ?
違うかったらごめんなさい。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:29.13ID:ai+4CBCI
夜には60円割るやろこれ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:52.59ID:mXPMZeyX
>>60
マジでこれ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:12.30ID:tbvFNhWS
>>49
多分そいつは、また上がったら何で買えって押してくれなかったんだよ‼って言ってくるぞwww.
2018/02/06(火) 11:57:55.88ID:yNuW36At
そろそろリーマン売りタイム
2018/02/06(火) 11:58:11.12ID:JNnjmywf
>>57
韓国やるじゃん
2018/02/06(火) 11:58:12.73ID:M392TXBP
少ない資金で大量に買えてビビるわw
2018/02/06(火) 11:58:20.82ID:7Lpqz7+n
前スレの300掴みマイナス140万の損切り奴だが、同じような人いる?
DMMの口座開設したから、一旦ショートで入ろうと思うんだが、入金どれくらいかかるんだろう?
XRPには将来を感じるから、安くなったらまたロングで買いたいが、とりあえず損失取り戻したい
2018/02/06(火) 11:58:28.17ID:JTfsMQBo
どんどん個人が手を引いてるな
もう終わりやなあ
2018/02/06(火) 11:58:51.89ID:/foyNkyG
バフェット
仮想通貨、悲惨な最期を迎える
株も悲惨な状況を迎える
タンス預金が一番
2018/02/06(火) 11:59:49.60ID:FBk1QhEw
ん?上げてきてんじゃね?
2018/02/06(火) 12:00:50.65ID:M392TXBP
ネムwwww42wwwwwえんwwwwwww
2018/02/06(火) 12:00:59.41ID:3tcL8SNY
35円で待ってます
2018/02/06(火) 12:01:43.90ID:6iPvzUA6
ゴミの枚数増やして喜ぶとかマゾかな?
2018/02/06(火) 12:01:55.58ID:iUjEqn/e
ビットコイン何だこの動き
何か来るぞ・・・!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:09.29ID:qVTgfmY1
最高値400は上がりすぎたから
最終1ドルあたりで落ち着く
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:23.24ID:vnhpTo0j
一度仮想通貨は落ちるところまで落ちてもらわないとダメだ
テザーには是非相場崩壊してもらえるよう頑張ってもらいたい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:25.07ID:ExnhqQOO
冗談抜きにリップルとモナコインとビットコインを今一気に買い入れた。
1年ガチホします。まあ68ならまあまあやろ。
さようなら。
2018/02/06(火) 12:02:40.19ID:hVsYaKUF
スペイン金融大手リップル導入
2018/02/06(火) 12:03:37.47ID:1BpDOMfQ
いくで、やるで、リップリ買いまs、、、、、




うああああああああああああああ
2018/02/06(火) 12:03:42.85ID:ig3Kt7bv
>>75
もう崩壊してるぞ
2018/02/06(火) 12:04:00.41ID:/foyNkyG
おい、俺の35XRPの価値がどんどん下がってるんだが
今日だけで500円以上損してる
昼飯食えたやんけどうしてくれんの
2018/02/06(火) 12:04:16.86ID:6iPvzUA6
>>79
まだまだ持ちこたえてるぞ
テザーはまだ噂に過ぎない
飛ぶのはこれからだ
2018/02/06(火) 12:04:27.48ID:R3MGX48z
>>66
2日〜3日くらいだった。
ただ、リップルのスプ高いよ
2018/02/06(火) 12:04:36.27ID:A4HlhNKW
さすがに買い圧強くなってきたね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:52.17ID:kMqGe41P
どんな好材料が出ても上がる気がしないけど…仮にここから上げたら仮想通貨始まったとも思う
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:05:46.84ID:w9d+KLet
何だかんだ言っても強い。踏みとどまってる
https://i.imgur.com/0ockIQI.jpg
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:06:05.22ID:vnhpTo0j
今晩は寝れねぇなぁ(๑´ڡ`๑)
2018/02/06(火) 12:06:47.30ID:x9USjQ5X
いいや、寝るね!
2018/02/06(火) 12:07:02.01ID:7Lpqz7+n
>>82
そんなに時間かかるんだ。。
クイック入金にしとけば良かった(;_;)
ショートしてるの?
2018/02/06(火) 12:07:04.86ID:ig3Kt7bv
やっぱテザーテザー言ってる人はまだ期待してるんだろうな
2018/02/06(火) 12:07:08.19ID:JTfsMQBo
まあビットコインと共倒れするのか最後まで見届けよう
2018/02/06(火) 12:07:19.73ID:jdxKRotB
これはどこまで下がるんだい?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:07:26.86ID:ExnhqQOO
前に140でガチホしようと思ってたんだけど、
その時の半額まで下がったから入れる額も半額にしてガチホ。
200万円まで上がらないかなー。(リップル脳全開)
2018/02/06(火) 12:08:06.88ID:x9USjQ5X
>>91
66は割らん
しっぽは捨てて今買って良しだろう
2018/02/06(火) 12:08:07.97ID:g+scGwNy
50台かな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:08:14.06ID:mXPMZeyX
このスレ見てる奴は上がると思ってるから違うんか?
もう夢見ては行けないんか?
2018/02/06(火) 12:08:33.95ID:JxhJdLmS
ビットコ嫌な下がり方だな
〜下げじゃなくて、単純に仮想通貨から撤退ムードって感じ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:08:53.25ID:/RB6tQhJ
ビットコインが下がり続ける限りリップル上がらんだろ
2018/02/06(火) 12:08:59.91ID:rsxzwua+
おいリップル2ヶ月前より高いな、何様だ?25円まで落ちろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:09:13.64ID:mXPMZeyX
私の予想だと63円付近かな
落ちても58円
2018/02/06(火) 12:09:14.61ID:D+BxrVHV
1satoshi来たら買い増すわ
2018/02/06(火) 12:09:22.86ID:JTfsMQBo
まあ今年1ドルに戻せんのかなあぐらいの認識じゃないの
2018/02/06(火) 12:09:39.44ID:g+scGwNy
ビットコが-9%だからリップルが-15%ぐらい
2018/02/06(火) 12:09:40.90ID:JNnjmywf
>>89
そりゃ価値が0になるわけじゃないしな
1円まで落ちたとしても2円まで上がれば100%の上げだし
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:02.83ID:gH5nAtf8
明日には50円
2018/02/06(火) 12:10:27.08ID:6iPvzUA6
買い場があるとしたってテザー飛んでからだわ
まだ飛んではいないし噂だけで連日下げてるのは全て事実だからな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:32.61ID:ASxmaFxH
とりあえず5月、6月ぐらいまで待ってみてから考えよう!
2018/02/06(火) 12:11:03.22ID:ybEtT749
だんだんビットコに連動しなくなってきたな
これは良い傾向
2018/02/06(火) 12:11:10.90ID:JNnjmywf
投資環境全体の問題が落ち着いたところで仮想通貨特有の問題抱えてるからな
今行くなら株かもしれん
2018/02/06(火) 12:11:23.97ID:g+scGwNy
ここで買ってるやつ頭おかしいだろw
2018/02/06(火) 12:11:30.66ID:x9USjQ5X
今が耐え時
今が買い時
2018/02/06(火) 12:11:37.16ID:qF7Sqc6X
コインチェック35円爆買いわい、高みの見物
2018/02/06(火) 12:11:38.10ID:ij4dbXGm
30円までいくでこれ
2018/02/06(火) 12:11:59.56ID:fWcFsypo
お前らの予想なんて当てにならんからやめろwwww草生えるわw
2018/02/06(火) 12:12:02.69ID:iUjEqn/e
ついに職場の奴らがショートに切り替えた
判断がおせえんだよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:09.58ID:qIJ1zWrY
モナコイン2でしたねえ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:17.18ID:mXPMZeyX
>>111
低み定期
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:30.50ID:bHo09Cd+
>>114
うーん
そろそろ上がりそうだな
2018/02/06(火) 12:12:41.72ID:QgKQWnHG
>>109
なんで?
銀行が使う最強の通貨だよ!
二桁で買えるのは今しかないよ!
100台で買えるのは今しかないよ!
200台で
300台で

あれ?(笑)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:05.92ID:mXPMZeyX
一言で言うなら今日中にまだ5円下がる
2018/02/06(火) 12:13:07.76ID:g+scGwNy
60は割れる
2018/02/06(火) 12:13:07.07ID:/foyNkyG
>>115
まだまだモナコインいっぱいあるぞ
モナコイン 2、3、4、5、6、7、8、9くらいある
モナコインもモナコイン化してる
2018/02/06(火) 12:13:08.92ID:53yBHgKO
この相場で仮にAmazon来ても焼け石に水だろうな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:18.99ID:KNMLHxMA
もはや損切りもできない
2018/02/06(火) 12:13:24.91ID:oY+0LGP4
https://coinonline.net/articles/8043

このニュースは全然好材料にならんかったのか?
広島の中国銀行とみんな勘違いしたんかな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:13:41.07ID:oULVrQB8
いいか?まずxrp/btcがボカンーンと吹き上がるから、それ確認してからやぞ
2018/02/06(火) 12:13:46.27ID:axPrTzly
あ、私山一證券のものですけど、この辺が底ですよ
2018/02/06(火) 12:14:27.55ID:rJklW/dq
>>126
しねガイジ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:14:44.96ID:mXPMZeyX
>>126
よし待つか
2018/02/06(火) 12:14:50.22ID:x9USjQ5X
>>126
マジかよ!買うっきゃねーな
2018/02/06(火) 12:15:03.35ID:PwkzGG17
btc建の下げがたらん ここに来てホルダーの握力がmaxになっておる もしかしてただの冬眠中か?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:12.37ID:ai+4CBCI
回転して小遣い稼ぐなら買いはありだが
ガチホはマジあたまおかしい
2018/02/06(火) 12:15:21.06ID:ghsIW12o
完全に逃げタイミングを失った
塩漬け確定
2018/02/06(火) 12:16:00.57ID:axPrTzly
大丈夫大丈夫。130円までは助かりますよ。あ、私、山一證券のものです。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:31.76ID:mXPMZeyX
回転こそくそだろ
こっちは長期で見てるから
2018/02/06(火) 12:16:33.25ID:JTfsMQBo
マジで底が見えなすぎてやべえな
2018/02/06(火) 12:16:39.85ID:LiNS77as
もうこの辺りで止まっていいぞ
あんまり無理するな休めリップル
2018/02/06(火) 12:16:43.29ID:R3MGX48z
>>88
ごめん開設て勘違いしてた。。
入金は銀行で、当日翌日
平日の15時までなら即時反映されるんやないかな
まだ、ノーホがええよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:55.55ID:KNMLHxMA
塩漬け同盟がいるからそこまで下がらんよ
だってもう売れないもん
2018/02/06(火) 12:16:56.50ID:WMb2kfJC
テザーの結果が判るのっていつ?
2018/02/06(火) 12:17:17.85ID:ewYWqk97
大丈夫大丈夫。どうせ今日もブリフラくるから
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:26.31ID:mXPMZeyX
BCC買うのかBTCかXRPどれにするかな
2018/02/06(火) 12:17:30.07ID:53yBHgKO
>>139
深夜0時
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:17:47.76ID:LkfP8gso
流石に落としすぎだし一度80円くらいまで戻りそうなんだよなあ
その後また落ちるだろうけど
2018/02/06(火) 12:17:49.72ID:DzsMgpwe
まだ原資の2倍儲けあるけどそろそろ焦るわ
2018/02/06(火) 12:17:59.15ID:jdxKRotB
中国銀行(バンクオブチャイナ)がリップル(XRP)送金システムを計画を発表
2018/02/06(火) 12:18:15.58ID:WMb2kfJC
BTCが死んでXRPが生き残るパターンかもしれないな

今はその転換期
2018/02/06(火) 12:18:28.46ID:WMb2kfJC
>>142
ありがとー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:41.12ID:ExnhqQOO
元々仮想通貨なんて100倍以上ぐらいにならないと意味ないぐらいに思ってるから、ほんの数万円をずっと寝かせるだけだよ。
寝かせるっていうかたまに数万円宝くじ買ってみるのと同じ感覚だな。
なんだかいけそうな気がするーーー!!!
アルト思います。
2018/02/06(火) 12:18:41.79ID:JSb8VRoM
見事にビットコの一万分の一だな
2018/02/06(火) 12:18:42.81ID:U6s/zDy7
今は実用されてるのがBTCしかないから基軸になってBTC建てで連動するというおかしな状況だから全通貨下げてるんだよね?
2018/02/06(火) 12:18:47.85ID:/foyNkyG
ネム現金でもらえるやつ最高やん
2018/02/06(火) 12:19:17.13ID:JNnjmywf
>>150
そんなん関係ないでしょ
配当もらえる株でも下げてんだぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:19.21ID:vnhpTo0j
こんなん絶対今日60円下回るやん…

ここで売らせないGMOはホント糞
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:26.87ID:keCAOzrX
10000XRP追加ロングじゃ〜
ポンドとユーロショートで今ノリノリなんじゃ〜
かかってこいや〜
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:32.23ID:mXPMZeyX
>>148
それそれ
2018/02/06(火) 12:19:33.12ID:hbjp3vM1
買ってもいいような気がするけど
そろそろ噴き上げそうな気が
2018/02/06(火) 12:20:09.97ID:yzV+VFD1
板が売り浴びせばっかで上がりたくても全然無理だな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:12.82ID:oULVrQB8
>>141
ワイはBCH.ETH.ETC.XRP買うで
2018/02/06(火) 12:20:29.25ID:WMb2kfJC
テザーの結果が出る前に吹き上げられても困る
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:20:32.14ID:mCK0mlIz
>>156
え?
2018/02/06(火) 12:20:45.87ID:AKCd3M/H
67と68を塞いででbotが稼いでいてヨコヨコになってるのかな
リップルの謎のヨコヨコって謎でもなんでもないような気がしてきた
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:21:01.02ID:zG0VNbgu
安いなぁ
買いたくて仕方ないけどテザー公聴会まで上がる理由も無いしもうちょい下がるまで待つか

俺は自分で調べた情報内ではテザー公聴会後に上がると踏んでるから勝負かけるよ
2018/02/06(火) 12:21:01.52ID:JNnjmywf
モナコイン買おうかなー
下落率一番マシなのなんでだろう
2018/02/06(火) 12:21:07.26ID:iET4TcQw
そもそも材料もないのに騰がるなんて無理だからさ
せめて3月のG20くらいまでは待てよ
2018/02/06(火) 12:21:07.92ID:x9USjQ5X
洩れて一気に上がる気がするな
2018/02/06(火) 12:21:22.21ID:22VOOJNb
乖離が広がってますんで、そろそろ跳ねます
2018/02/06(火) 12:21:27.99ID:dDWx2CoC
テザーの結果今日の0時ってどこかにソースある?
2018/02/06(火) 12:21:55.74ID:tQ6UF6sQ
>>156
学習したら?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:09.14ID:ai+4CBCI
しばらくヨコヨコやろ
夕方の狼狽売りのタイミングで買うわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:16.22ID:mXPMZeyX
今までだとヨコヨコして上がってたけど最近はヨコヨコ下げだな
2018/02/06(火) 12:22:37.34ID:O4QlY/d8
>>167
議題のうちの一つってだけで、明確な時間なんてわからなそうなもんだが
そもそも白黒つくもんじゃないでしょ公聴会なんて
2018/02/06(火) 12:22:47.57ID:A4HlhNKW
ビットコインは将来性ないがこっちはあるからな
そりゃこの価格帯にもなれば食いつきもよくなる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:22:52.16ID:Mi33HzN1
>>167
それって向こうの何時だろうね?
2018/02/06(火) 12:23:01.69ID:53yBHgKO
>>167
twitterでテザー 公聴会で検索したら出てくる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:13.88ID:KNMLHxMA
もはや狼狽える気力もない
もう心中する
一緒に死のうリップル
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:23:26.97ID:vnhpTo0j
テザー公聴会って10中89黒だろ…
終わりの始まりやん…

でもそこからRippleは始まるんや
2018/02/06(火) 12:23:30.68ID:x9USjQ5X
な?騰がってきただろ?
予想通りだわ
2018/02/06(火) 12:23:51.96ID:hbjp3vM1
よし1万取れた
2018/02/06(火) 12:24:27.44ID:LiNS77as
もういい…もういい…休め
2018/02/06(火) 12:24:30.62ID:qXnH2OAk
公聴会って別に何か決定したり断罪したりする場じゃねーだ笑うわ
2018/02/06(火) 12:25:07.90ID:WMb2kfJC
テザーの影響を一番受けるのがビットコ
テザーの結果が黒だった時にマトモに生き残れる仮想通貨

それがリップル
2018/02/06(火) 12:25:34.91ID:OeY/ZTcp
今からはやることねーよ
リバの可能性も底抜けの可能性もトントンくらい
2018/02/06(火) 12:25:45.03ID:dDWx2CoC
>>174
情弱だったわ
ありがとう
2018/02/06(火) 12:25:46.79ID:po5t3bMO
>>167
ティザーの結果かどうかはわからんでしょ?
公聴会があって、そこでティザーの報告があるかな、って話でしょ?
2月6日って日付しか見てないけども
2018/02/06(火) 12:26:12.95ID:A4HlhNKW
68円で10万枚680万円分買っとけば100円になるだけで320万の儲けだからな
羨ましいわ全く
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:14.48ID:w5YF7P2U
公聴会でテザー問題なんて白黒つくわけないだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:23.42ID:uJGCpYBU
>>111
クソイナゴおつ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:26:28.41ID:HWh1SeDB
元々リップルなんて50円が限界通貨でしょ

ちょっと調べたらわかるけど胴元が糞みたいに毎月発行して売りさばいてんだから

100円の価値も絶対ないと思う
2018/02/06(火) 12:26:55.77ID:lT4luurB
>>111
日曜日には20なってるぞ
2018/02/06(火) 12:27:00.57ID:JNnjmywf
>>181
生き残るだろうが、その生き残るはBTC建てが爆上げしてBTCは死んでるって意味での生き残るだぞ
どっちにしろ円やドルベースでは下がるわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:27:04.57ID:eiibtsVv
>>172
2018/02/06(火) 12:27:11.29ID:5S6BIud4
帰ろう。22円で横横していたあの時へ
2018/02/06(火) 12:27:36.81ID:GH9vnXtG
bb 67円割
2018/02/06(火) 12:27:56.52ID:3Oy/t1yY
うわあああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:08.99ID:a0805s1g
すまん、株が追証なんで資金引き上げたわ
2018/02/06(火) 12:28:11.95ID:ikQOpp0q
とりあえず放っておいてモンハンやっとこ
2018/02/06(火) 12:28:28.62ID:oY+0LGP4
一時避難させるのにオススメのトークンありますか
2018/02/06(火) 12:28:39.37ID:JSb8VRoM
60で指してる
2018/02/06(火) 12:28:45.90ID:tQ6UF6sQ
bb 65-66が硬そうだわ
2018/02/06(火) 12:28:57.80ID:hbjp3vM1
>>168
また噴き上げはなかったな
けど一応小規模ながら利益はでてるよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:59.05ID:iU/BkSvW
ショートできるところあるの?
GMOはできないし
2018/02/06(火) 12:29:06.80ID:zsqLYROQ
>>197
安部コイン
2018/02/06(火) 12:29:07.74ID:LiNS77as
ギブアッープ、ギブアッープ!
2018/02/06(火) 12:29:15.07ID:gM36I33s
100円で買ったけど、損切りしようか悩むな、、
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:15.36ID:zG0VNbgu
>>180
USD持ってんのかどうか答えるから
2018/02/06(火) 12:29:19.36ID:RLfvo3uW
>>173
アメリカなら10時
2018/02/06(火) 12:29:21.69ID:x9USjQ5X
さっきから言ってる
66は割らん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:30.87ID:IaLzxzCA
>>172
🤣
2018/02/06(火) 12:29:36.77ID:qXnH2OAk
>>188
何かの間違いで一回400円いって、この先1000円あるとか思ってた民族がいるらしい
2018/02/06(火) 12:29:38.49ID:po5t3bMO
https://i.imgur.com/jV3QYQS.jpg
4時間足が悲鳴をあげてる
2018/02/06(火) 12:29:39.80ID:l4QDfncy
高値から何分の1よ?まさか400円代ホルダーあないよね?
2018/02/06(火) 12:29:44.66ID:Ag6D4Phj
>>199
70に100万リップルいたけどいなくなったよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:56.42ID:I2QNoidy
誰も買わないから売り優勢
2018/02/06(火) 12:30:04.06ID:heHv46xH
ビットコイン底なし沼だな
こいつが下がる限り円換算だと下がり続けるけど公聴会で大逆転の目ってどんだけあるんだろ
2018/02/06(火) 12:30:24.75ID:KnGQyYgQ
20000枚かったわ
2018/02/06(火) 12:30:28.01ID:qXnH2OAk
>>205
言い訳の必要がないなら、そんなもんより先に持ってるって表明するんだよなぁ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:30:48.08ID:I2QNoidy
>>211
もう10分の1まで目の前だよ
時間の問題
2018/02/06(火) 12:31:08.87ID:ScK0bJaD
下がろがここで買っといても問題ないよな
2018/02/06(火) 12:31:10.64ID:lT4luurB
>>215
チャレンジャーかな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:31:15.07ID:8MmV191D
よお、下痢ピー共生きてるか…
俺も下痢が止まらねえよ。
2018/02/06(火) 12:31:20.10ID:22VOOJNb
夢の60円、50円ホルダーやぞ
2018/02/06(火) 12:31:20.65ID:WMb2kfJC
とりあえず買い時かな
2018/02/06(火) 12:31:24.14ID:FBk1QhEw
どこまで落ちるんだろね〜寝る前70で指しておきたら買えてたからびっくりしたけど、すぐに売ったわ
今はJPYに避難しとくのが正解
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:00.86ID:IaLzxzCA
>>182
最終的には下がるからな
ビットコインマイニングできないよ
2018/02/06(火) 12:32:32.34ID:hbjp3vM1
btcの値下がり具合からしたら
いつ噴き上げてもおかしくないんだけどなあ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:32.60ID:mXPMZeyX
>>209
てめーも思ってただろうが
結果論だろクソ野郎
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:35.90ID:/z/CoADh
リップル欲しいけどマジで今じゃない感
20円かなぁ、20円なったらいやいや10円!とか思ってそうだけど
2018/02/06(火) 12:33:03.05ID:1PZS0oX6
白だろうが黒だろうが変わらんわ
一時的には動くかもしれんがこの下げは継続するよ
2018/02/06(火) 12:33:04.46ID:LiNS77as
・・・っ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:33:08.45ID:IaLzxzCA
>>215
時々こういうバカが挨拶するよなこのスレ
2018/02/06(火) 12:33:15.65ID:zsqLYROQ
BBの65円86万XRPが抜かれたら考えるわ
2018/02/06(火) 12:33:17.54ID:KnGQyYgQ
>>219
もともと家族が300円で掴んだ700.枚だったんだが回してたら一万枚になった。売って様子見てたけど、原資抜いたし枚数増えるしまあいいかと
2018/02/06(火) 12:33:29.83ID:/foyNkyG
上がるなら上がるで少なくともBTCマイニング割れしない8000ドルまでは上げないと
2018/02/06(火) 12:33:31.75ID:lCxU6Uln
ビットコインが80割った時点で終了したというのに
2018/02/06(火) 12:33:45.03ID:hbjp3vM1
>>207
割ったよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:02.46ID:IaLzxzCA
>>235
🤣
2018/02/06(火) 12:34:18.61ID:ZyNfzZ5v
絶対XRP売るなよ?あんだけガチホ煽りまくって自分だけこっそり利確するなんてやったらあかん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:19.60ID:ggYEA4lA
20円台まだかな
2018/02/06(火) 12:34:27.73ID:2KfpkFqu
CC民の25円ホルダーとか悲惨にも程があるな
一時期人生変わるくらい含み益出て夢みてるうちにどんどん落ちていって、超絶握力のホルダーでさえおののく100円割の間際で取引停止だもんな
大惨事になったやつ結構おるやろ
2018/02/06(火) 12:34:31.61ID:x9USjQ5X
>>235
どこ見てんだ?20万の兵がおるんやぞ
2018/02/06(火) 12:34:35.76ID:lT4luurB
>>237
すまんな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:34:37.52ID:8hBhu11J
40〜60で指してるけど
怖いね
2018/02/06(火) 12:34:38.56ID:gU9wziR4
平均170円だけどもう塩漬けしておくしかないわ
タイムカプセルだと思って 5年後くらいに開けてみよう
2018/02/06(火) 12:34:42.51ID:GH9vnXtG
bb 66割
2018/02/06(火) 12:34:43.91ID:x9USjQ5X
あ、割ったわ すまんな
2018/02/06(火) 12:35:06.50ID:qXnH2OAk
>>226
年末暴落インからの330で逃げて煽り民に転職しましたので(^^)v
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:10.46ID:/z/CoADh
年末年始にバイナンス銘柄全部1万つっこむマンは今どうなったのかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:22.78ID:P/nfdaeR
お前らリーマンごえのダウ下落率だ
文字通りバブル崩壊だ
2018/02/06(火) 12:35:41.60ID:ZyNfzZ5v
絶対売るなよ?自分だけ逃げるなよ?
2018/02/06(火) 12:35:48.49ID:qgQbwc3/
いくでやるでリップル一桁や
2018/02/06(火) 12:36:19.05ID:zsqLYROQ
BB65円台にかなり買い支え入ってるな
2018/02/06(火) 12:36:25.53ID:po5t3bMO
アマゾン、アリババを30パーOFFで指してるんだけど刺さるかな?
2018/02/06(火) 12:36:27.16ID:/foyNkyG
仮想通貨に大金突っ込んでるやつはいないだろうけど株は結構いそう
何より年金減らしたやつが可哀想だわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:36:28.91ID:RTEaag/F
だからリップルは30円まで落ちるてゆーたろが((((´・ω・`))))ガチホ?そんなアホなことやつは素人
2018/02/06(火) 12:36:35.98ID:JTfsMQBo
現物消えてるからどこまでも落ちるよ〜
2018/02/06(火) 12:36:38.17ID:KnGQyYgQ
リップルスレなのにリップル買うと怒られるとは
2018/02/06(火) 12:36:47.13ID:gPLwSqy7
>>237
するわけねーだろ
ショートはするが枚数増やすだけ
そもそも世界経済の問題だから逃げた金が流れ込んでくる確率のほうが高い
2018/02/06(火) 12:36:50.79ID:NSX4YZPX
こんな時こそ皆で力をあわせなあかんで。チャンスや。いくで。やるで。練炭買い増しや。
2018/02/06(火) 12:37:10.31ID:FBk1QhEw
XRPは将来性抜群だから、とりあえずビットコママンを崩壊させないといけないね!
俺は割とマジで30円はあると思う
そこまで下がらないとまたビットコママン基軸になったら同じ事の繰り返し
2018/02/06(火) 12:37:38.49ID:x9USjQ5X
逆にこれ、30まで下がるわ
2018/02/06(火) 12:37:41.89ID:xOtzkFTc
NYダウ終値は1175ドル安 この日の下げ幅は史上最大
2018/02/06(火) 12:37:51.28ID:Uw7+b6Wn
CC事件をきっかけに中央集権型通貨の見直しがきて
ripple一強の時代がくる。たぶん。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:54.39ID:P/nfdaeR
リーマン超えの大不況が仮想通貨主導とか
ムネアツだな
2018/02/06(火) 12:38:02.77ID:GH9vnXtG
bb BTC安値が666666
2018/02/06(火) 12:38:06.29ID:ScK0bJaD
ビットコイン50万までは下がってもいいからな
てことは50円までは余裕かな
2018/02/06(火) 12:38:27.08ID:qXnH2OAk
ID:mXPMZeyXのレス見てたら熱心なリップル教幹部だったわ・・・こわ😅
2018/02/06(火) 12:38:40.86ID:zsqLYROQ
BTCのサポートが60万前後にあるから60円ぐらいだと思うんだけどな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:53.88ID:P/nfdaeR
お前らリーマンごえだからな?
ビットコなんてゴミのように消し飛ぶぞ
2018/02/06(火) 12:38:58.77ID:1PZS0oX6
そろそろきそうだが
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:38:59.97ID:f4Nqdu0M
このままビットコインが死んでも次の基軸が出てきてxrpはそれに引っ張られるだけ
xrp自体に価値が生まれるまでは同じことの繰り返し
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:39:22.58ID:IIad43gh
CCガチホのおかげで狼狽売りしなくて済んでるわ〜
2018/02/06(火) 12:39:36.94ID:/foyNkyG
何だかんだでBTCは65万くらいが底だと思うんだけどなー
2018/02/06(火) 12:39:46.76ID:otqCUWaT
>>263
末端消費者が何億人と破産して連鎖破産で全ての金融機関が破綻するんだな
2018/02/06(火) 12:39:49.81ID:LiNS77as
よしこうしよう
ストップ安や
ストップ安で手を打とうやないか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:19.39ID:Mi33HzN1
>>271
狼狽売りが正解だったけどな
2018/02/06(火) 12:40:28.50ID:taKOsSCR
買うなら20円台まで待て
2018/02/06(火) 12:40:50.06ID:FBk1QhEw
ママン66万台突入!
2018/02/06(火) 12:40:50.87ID:xUzAg3h8
わわっ
66刺さっちゃった
もっと下がったらまた買い増そう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:52.65ID:/TeGCteR
\  今買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
2018/02/06(火) 12:40:56.33ID:lT4luurB
>>272
そんなこといいながらまいにち10万ずつ下げてるよね
つまり明日は50万や
リップルも50円や

日曜日には20円やぞ
2018/02/06(火) 12:40:57.53ID:iUjEqn/e
お前らショートしすぎて業者潰れそう
2018/02/06(火) 12:40:59.75ID:/foyNkyG
CC、ネムをネムで返金しますって言ってたら大勝利だったのにな
2018/02/06(火) 12:40:59.95ID:ghsIW12o
一旦アベコインに逃げていいっすか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:41:00.53ID:gVlqkMF4
>>274
取引所鯖落ちサーキットブレイカーにしよ
2018/02/06(火) 12:41:07.83ID:tTixJjMe
今まで散々上げといて何が大不況だよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:41:08.26ID:P/nfdaeR
仮想通貨規制待った無しだわ
終わったな仮想通貨
2018/02/06(火) 12:41:16.18ID:hbjp3vM1
これどこが底か全くわからんから
底っぽい気がしたとこでエントリーして
外れたらなるべく早く手仕舞いする
これを繰り返すしかないな
2018/02/06(火) 12:41:20.27ID:3Oy/t1yY
うわああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 12:41:29.00ID:lT4luurB
>>283
逃げてないのはお前だけだぞ
2018/02/06(火) 12:41:46.91ID:KnGQyYgQ
>>283
いいんじゃない?買ったけどまだ下がる余地ある気がする
2018/02/06(火) 12:41:48.43ID:1PZS0oX6
bfとか大丈夫なん?
ショーターしかおらんやろこれ
2018/02/06(火) 12:42:06.97ID:/foyNkyG
>>280
いや、どこで買い戻すかなって話だから煽ってくんなよw
ただ、既にマイニング割れしてる時点でここで持ち堪える意味ないのよね
8000ドル割った時点でこのまま急降下してもいいだろうに
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:08.45ID:P/nfdaeR
規制で廃止あんで
マジで
2018/02/06(火) 12:42:09.30ID:FBk1QhEw
これだけ下げ強くて買いがないなら回転もしにくいわ!
2018/02/06(火) 12:42:33.35ID:YHhLmawY
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:42:44.54ID:oF6tkP+G
ビットバンク60万枚買い入っとるけど…
2018/02/06(火) 12:43:04.53ID:ScK0bJaD
まぁ下がっても50くらいだと思うけどな
2018/02/06(火) 12:43:32.60ID:o6kNgos8
素人だからボリバンの赤線超えるまでじっと待つことにします
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:43:35.80ID:P/nfdaeR
アメリカではクレジットでかいまくってた層がいるから破産者続出やで
規制まったなしやからな
2018/02/06(火) 12:44:07.97ID:22VOOJNb
スレから明らかに買ってる人が増えてきてて草生える
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:07.60ID:w9d+KLet
仮想通貨が終わるとは思わんわ。

仮にXRPが0.3円になったとしても、あの頃よりはRippleの開発状況や銀行の実行も進んでるんやで。

今のXRPが0.3円で買えるっていうならバフェットですら資金つぎ込むだろ

バブル崩壊した時に現金持ってるやつが勝ち、そいつが買い込んでまた仮想通貨はスタートや
2018/02/06(火) 12:44:16.46ID:X9Hv9X4Q
バブルのおわりぃー♪バブルのおわりぃーいいには♪
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:44:21.68ID:LfL1NnEF
リップルは最悪30くらいだと思います。これから銀行間取引とか行われたらどっかのタイミングで暴騰(800〜1600くらい)すると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
2018/02/06(火) 12:45:06.28ID:iUjEqn/e
まじでお前らほとんどショートだから業者は金払えないだろ
ドル円とかのFXとは比べ物にならんボラだぞ
お前らへの支払い合計したら米国家予算超えるだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:45:19.64ID:kA066JUm
底が見えたら大量購入するかな
ビットコインは消えても仮想通貨は無くならんでしょ
イーサとリップルは残って成長しそう
2018/02/06(火) 12:45:32.00ID:gPLwSqy7
さー逃げ場を失った金が株から流れ込んでくるぞー
ちょっと間耐えろお前ら
俺らが世界経済牛耳るんやぞ
2018/02/06(火) 12:45:35.91ID:JTfsMQBo
>>303
どっかのタイミングが読めたら億万長者だよすごいね
2018/02/06(火) 12:45:59.98ID:/foyNkyG
底が読めたら苦労しないわ
底で買うってやつは何を持って底と判断するのか
2018/02/06(火) 12:46:23.36ID:lwCCeUkI
日経もやばいしこれを地獄と呼ぶのか
2018/02/06(火) 12:46:40.82ID:Nk2vZBJF
昼飯なう
すまんバカだから教えて欲しいんだがバブル崩壊した場合その後はどうなるんだ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:43.95ID:vnhpTo0j
リバの勢いもふにゃふにゃやな…w
リバったら売りの単純作業やん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:44.03ID:P/nfdaeR
G20が今までに無かったほどの厳しい規制になるからな
ここで買い増しなんてしとったら死ぬで
マジで
マイナーコインが不況の引き金じゃなくて
メジャーコインによる不況だからな
めちゃくちゃ厳しい規制が敷かれる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:46:59.54ID:oF6tkP+G
ビットバンクさすがに65以下にはならんかこれ
60切ったら買いたいんやけど強欲すぎ?
2018/02/06(火) 12:47:18.13ID:1PZS0oX6
>>310
ヨコヨコ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:28.78ID:LfL1NnEF
>>307
そのタイミングはわからなくても、ガチホするべきだと自分思っています。上がるまで
2018/02/06(火) 12:47:40.99ID:gPLwSqy7
Webbot予想通り
アメリカ発の金融危機→当たり
2018年5月発生→早まって2月でした
仮想通貨に金が流れ込んでくる←今コレ待ち
2018/02/06(火) 12:47:41.44ID:l7CCblW6
ちょっと贅沢、樹海で練炭!
旅行者大募集中!!

申込先;モナー観光
2018/02/06(火) 12:47:45.33ID:ghsIW12o
ハァハァまずはバイナンスからBBに移してハァハァ
アベコインに戻してハァハァ50円ぐらいで刺してハァハァ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:47:44.75ID:0AJQrU59
さっきエアロングでよかったw
2018/02/06(火) 12:48:11.97ID:YF3GjXqg
>>310
んー、株式と同じ
ゆっくり上がる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:14.84ID:kA066JUm
>>313
60なんて余裕で切るだろ
30まで迫るだろうから様子見解いたら?
2018/02/06(火) 12:48:25.64ID:e+1EgY/m
底打ったか
よく耐えたなお前ら
あとは笑っていいぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:34.31ID:uUH3qw/C
XRPちゃん、生意気に粘ってんじゃん
なんか材料でもあったの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:48:47.68ID:95eyEmMv
1桁までいきそうだな
2018/02/06(火) 12:48:55.46ID:po5t3bMO
>>309
バフェットも真っ青だな、仮想通貨煽ってたらこっちにも煽り食らっちゃった的な
2018/02/06(火) 12:49:01.36ID:BVkuaWZP
ビットコ、底か
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:02.27ID:O2ptSUc3
すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)

更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!

市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)

まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)

テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:11.58ID:uUH3qw/C
>>303
銀行間取引に使われるようになったら堰堤が必要だから上がらない
運営が10億枚放流するよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:49:27.95ID:oF6tkP+G
>>321
65円グループに90万枚買いがあるんですが…
2018/02/06(火) 12:49:32.57ID:ghsIW12o
この先ガチガチの規制に乗り越えたら安定した価格になるんだろうな仮想通貨全般
まぁ生き残るのが5種類ぐらいになりそうだけど
2018/02/06(火) 12:49:35.72ID:FBk1QhEw
>>305お前は俺かw
俺もイーサとリップルは残ると思ってるw
そこから本当の仮装通貨の時代
今度は法もそれなりに整ってくると思うし、だいぶ淘汰されて銘柄も減って価格は安定すると思う
2018/02/06(火) 12:49:48.29ID:X9Hv9X4Q
仮想通貨バブル、仮想通貨バブルって言われてたけど
株価もバブルだったな😁
2018/02/06(火) 12:50:15.25ID:OeY/ZTcp
>>315
それは自殺予備軍の考えだけど、応援してるぜ!
2018/02/06(火) 12:50:19.06ID:tQ6UF6sQ
>>313
今朝は75で1時間揉んで結局割らなかった
他では71くらいまで下がってたのにな
2018/02/06(火) 12:50:19.24ID:/foyNkyG
>>329
何枚あろうとBTC建てが動いてない時点でBTCが下げれば割れるわ
2018/02/06(火) 12:50:41.24ID:gPLwSqy7
>>330
投資家は馬鹿じゃないから規制=ネガティブなんて考えないよ
ちゃんと内容読んで「投資家保護のための仕組みづくりやんけ!」で買うから問題ない
2018/02/06(火) 12:50:41.47ID:6iPvzUA6
安定するとしてずっと下だろうけどな
まだまだ吊り上げられた投機価格であって
本来の価値とは程遠い
テザーが飛んだ時本当の価値が分かる
2018/02/06(火) 12:50:45.39ID:hbjp3vM1
売り圧強い
まだ底じゃなさそう
2018/02/06(火) 12:50:56.30ID:1PZS0oX6
取引所普通に心配だわ
大損やろこれ
2018/02/06(火) 12:50:58.01ID:JNnjmywf
>>334
今朝ってそれ早朝4時とか5時だろ?
人がいなかっただけじゃね?
2018/02/06(火) 12:51:18.10ID:2B9NaoSL
BTCから底の臭いを感じたので買い直したが多分まだ下がるんだろうなw
2018/02/06(火) 12:51:18.13ID:3A9dpwrN
この先投機じゃなくて投資で生き残りそうな通貨
ビットママ
ビッチ
イーサ
ライトコイン
他には?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:18.45ID:PDsSn3Yv
レジャーナノS届く前に終わりそう
2018/02/06(火) 12:51:32.92ID:x9USjQ5X
これは強いな
やっぱり底だったのかもな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:39.69ID:kA066JUm
>>329
65で反発してくれるかな?
なんかビットコが下落してる間は底なしだと思ってしまうわ
なんか連動を抜けるようなニュースでんかぎり
2018/02/06(火) 12:51:43.88ID:lT4luurB
手数料80円ぐらいしか取られるけど住信の口座に出金しとくかなー
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:50.09ID:uUH3qw/C
>>329
こういう円建ての馬鹿が儲かるわけないんだよなあw

ほんとココまでの低脳がなんで投資してんのか理解に苦しむ
チャートすらまともにみれないってことだろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:53.10ID:P/nfdaeR
こんなんが底な訳ねーだろw
お前ら仮想通貨だけじゃなく世界経済見てみろよ
終わったんだよ
2018/02/06(火) 12:52:00.09ID:lT4luurB
80やない800や
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:06.24ID:LfL1NnEF
ICOしたコインは草コインだと思っていいんですか?
2018/02/06(火) 12:52:41.22ID:OeY/ZTcp
ここ数日の短期狙いなら買ってもいいラインかな?
俺は最後の悲鳴が出るまで待つけど、55辺りで指してみようかな
2018/02/06(火) 12:52:48.31ID:3A9dpwrN
>>348
むしろそういう時こそ仮想通貨の出番ジャマイカ
2018/02/06(火) 12:53:21.09ID:o6kNgos8
買い場近づいてキター
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:31.64ID:LfL1NnEF
仮想通貨ってまだこれからだよ。今カンブリア紀
2018/02/06(火) 12:53:32.51ID:5S6BIud4
売ってくる。当然。
つまり公聴会の情報は流出して入る可能性があるということっ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:39.39ID:P/nfdaeR
まだまだ下がるからな
10万辺りが底
2018/02/06(火) 12:53:40.73ID:JNnjmywf
>>352
こういうとき金に流れてたのが仮想通貨に流れる予定だったのになw
ちょっとタイミングが悪かったわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:53:51.31ID:mCK0mlIz
バカなの?
テザーが本番でしょ
40円あるよw
2018/02/06(火) 12:53:50.86ID:gSYwCDNE
BTC建てってなんとかならんの?
仮想通貨を仮想通貨建てにするってのが違和感しかない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:01.22ID:uUH3qw/C
>>352
だったらリップルなんかいらってないで、
それ用のBTSとか買うべきなんですが^^;

円建てで直接買ってるような人は知りもしないんでしょうね
2018/02/06(火) 12:54:08.96ID:OeY/ZTcp
世界的暴落だけど、日本で抜けた底は夜間で戻す傾向にあるからなぁ

買うとは言わんが、買ってもいいラインに来てると思うよ
2018/02/06(火) 12:54:10.03ID:x9USjQ5X
いいか、世界が言わないなら俺が本当のことを言ってやる

65が大底。
2018/02/06(火) 12:54:17.90ID:zEhFwaah
>>303
銀行間取引が始まる前までに売り抜けるゲームなんだけどw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:22.79ID:i8CKYx/J
イーサ死んどるやないか
2018/02/06(火) 12:54:26.33ID:/foyNkyG
>>359
テザーがまさにそれだからな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:40.91ID:1/Wbw7o7
じわじわ削り取ってるやんけ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:54:48.44ID:LfL1NnEF
BTCはデザーなかったら、20万辺りだったと言われてるからその辺りがそこだと思ってる。
2018/02/06(火) 12:55:01.56ID:lGLLIRDe
https://i.imgur.com/mZYaLEu.jpg
https://i.imgur.com/OCtIYBo.jpg
https://i.imgur.com/zSOmvq2.jpg
https://i.imgur.com/ZaC1djX.jpg
以降ツイート無し
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:05.61ID:uUH3qw/C
>>359
クソ馬鹿
円建ての円がどのように根付けされているのかも理解出来ていないアホ

頭コインチェック
日本の取引所に騙されていることすら気が付いていない仮想通貨投資最底辺民
2018/02/06(火) 12:55:19.72ID:JSb8VRoM
じわ下げ
2018/02/06(火) 12:55:21.94ID:gPLwSqy7
>>364
仕立て噛んでる奴以外で息してる通貨はない
2018/02/06(火) 12:55:29.54ID:PwkzGG17
btcたまに上げるのは多分ショートの買い戻しなんだろうけど ほとんどリバできないくらい売り圧つえーから まだまだショーターの独壇場
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:55:54.47ID:P/nfdaeR
今買ってる奴95パーが負けるわ5パーは数パーの利鞘だけ勝つ
2018/02/06(火) 12:55:56.64ID:lT4luurB
>>368
本当に毅然したんやろなぁ
2018/02/06(火) 12:56:23.15ID:A4HlhNKW
>>362
発言がぶれすぎ
30まで下がるんじゃねえのかよ
2018/02/06(火) 12:56:26.83ID:l7CCblW6
     ________________________ 
      | ∧_∧         お財布カラでも・・・春節の樹海ツアー | 
      | ( ´∀`)モナー観光(株) ==========================| 
      | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄~..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
      |  ||       ||          || みとりの窓口.          || 
      |  ||l ̄ ̄| ̄ ̄l.||          || 格安パック旅行      || 
      |  |||   !|    l.||          || 各種航空券           || 
      |  |||   !|    l.||          ||ちょっと贅沢、樹海で練炭 || 
      |  |||   !|    l.||          ||  ロープと練炭の      .|| 
      ∧∧   !|    l.||          ||    どちらでも        || 
      /⌒ヽ).   !|    l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   | ̄/三. U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
     (/~∪ 
2018/02/06(火) 12:56:29.57ID:bVwCyCs1
>>368
買ったら天井!買ったら天井!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:21.81ID:vnhpTo0j
65超えそうですが…
2018/02/06(火) 12:57:30.38ID:JzC6SPDz
>>359
どの通貨でも相互取引できるのが理想だわな
BTC 建てが多いせいで仮想通貨全体の足引っ張ってる
2018/02/06(火) 12:57:34.44ID:OeY/ZTcp
局面が動いてるのに、現金余らせてるのも癪だから、拾ってみよーかなー
55円まで来てくれんかのー
2018/02/06(火) 12:58:26.10ID:x9USjQ5X
>>375
ちょっと悪い冗談を言いたくなったのさ
65は鉄の意志よ、BTC兄さんのやわな足じゃ…まず通りきらん…!
2018/02/06(火) 12:58:31.22ID:gPLwSqy7
株のスレ阿鼻叫喚で草
仮想通貨の1/5程度の値動きでコレとか心が弱いわ

【急騰】今買えばいい株9725【ひでぶ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1517887968/
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:34.35ID:LfL1NnEF
>>375
30はリップル
2018/02/06(火) 12:58:47.82ID:hbjp3vM1
噴き上げそう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:58:50.88ID:uXlYuj12
リバ狙いでジリ貧に手出しても良いこと無いぞ
リバ狙いならナイアガラにだけ手を出せ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:05.91ID:vnhpTo0j
ヨコヨコタイムやな
またガクッと下がるどー
2018/02/06(火) 12:59:30.22ID:JzC6SPDz
>>380
分割して買えばいいやん
分割して買っておけば下がってもダメージは小さい
買えない後悔は大きいぞw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:48.78ID:zG0VNbgu
>>216
テザーを甘く見すぎ
こいつらは悪魔のような奴等だからあえて公表せずショート仕掛けつつ底値で拾ってたりしてても不思議じゃない
2018/02/06(火) 12:59:51.02ID:/foyNkyG
凄い売り圧だなー
ショーターの利確が全く上げにならない
2018/02/06(火) 12:59:51.69ID:DYkiE7LS
ビットコは15万〜20万くらいまで落ちて、リップルは20円くらいかな。
そこから上げ下げの回転ゲームの再開だろ。
みんな枚数が多くなるから、盛り上がるぞ。

ガチホ組はそのときも、ガチホ、ガチホといってそうだが、、、
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:52.11ID:P/nfdaeR
0に向かって動いてるコインを買うとか
マジ買い時真逆だからなw
2018/02/06(火) 12:59:59.87ID:3A9dpwrN
>>382
株って値動き鈍いからなぁ
下がったら戻すのに時間かかりまくりんぐ
2018/02/06(火) 13:00:01.30ID:x9USjQ5X
ミロ、この今にも上に行きそうな行きたそうな仕草を
何が30だよ、馬鹿か
2018/02/06(火) 13:00:09.21ID:gPLwSqy7
利確→BBに口座開設して入金(2週間くらい?)→購入
だから今月末ごろくらいから投資家来そうやな
2018/02/06(火) 13:00:40.18ID:WQw72OBO
リーマンが投げ売りしたとこが底やぞ
2018/02/06(火) 13:00:42.53ID:p+6iX/qd
「万枚買ったわ」って居るけど
妄想仮想投資家ってそんな楽しいか?w
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:06.92ID:wAMqIHfG
ほんとccは余計な事してくれたわ

早くつぶれてほしい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:18.98ID:OM/DIAFl
これ世界最大の仕手組織に聞いたんだが
どんなに下がってもあと65円くらいらしい
やったなお前ら
2018/02/06(火) 13:01:24.26ID:gPLwSqy7
言っとくと12月時点で投資家のうち仮想通貨やってたのは5%くらい
そいつらが流れ込んで来ると思うともうね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:01:31.39ID:wAMqIHfG
ほんとccは余計な事してくれたわ

早くつぶれてほしい
2018/02/06(火) 13:02:01.58ID:/foyNkyG
1時半までは待つかな
リーマンの昼休みが終わったら上がるか下がるか決まるでしょう
2018/02/06(火) 13:02:05.02ID:JzC6SPDz
>>400
CC ?
問題はテザーだろ
2018/02/06(火) 13:02:07.76ID:PxSlqEPv
260 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 12:37:38.49 ID:x9USjQ5X [12/16]
逆にこれ、30まで下がるわ

393 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:00:01.30 ID:x9USjQ5X [16/16]
ミロ、この今にも上に行きそうな行きたそうな仕草を
何が30だよ、馬鹿か
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:02:30.16ID:LfL1NnEF
コインチェックは結局は返金されるだろうね
2018/02/06(火) 13:02:38.92ID:KaDGDZ+J
この相場がccの影響だと思ってる奴はどの道どこかで大損こいて退場だろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:03:27.51ID:LfL1NnEF
いまはてざーでじりひん
2018/02/06(火) 13:03:30.06ID:K6ZcDlNU
仕手というより株価軒並み下がってるから、
今日はダメでしょ
2018/02/06(火) 13:04:02.57ID:gU9wziR4
まあでも一回終わったあとxrpみたいに用途があるものは徐々に上がってくるんじゃない?

リップル社的にもxrpの流動性と市場で売買できることをxRapidを売るときのアピールポイントにしてるはずだから終わらせたくないはずだし
xRapidを普及させて大口の送金にも使えるようにするには価格もそれなりにあげておきたいだろう
リップル社の人々は俺らよりは頭がいいはずだからxRapidの普及にあわせて値段が上がるように調整してくれる...と願ってるw

まあ少し先の話になるとは思うけどさ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:10.22ID:LfL1NnEF
リップルは最悪30くらいだと思います。これから銀行間取引とか行われたらどっかのタイミングで暴騰(800〜1600くらい)すると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
2018/02/06(火) 13:04:14.67ID:JzC6SPDz
円は元気だなー
なんだろこの信頼感
2018/02/06(火) 13:04:20.58ID:zsqLYROQ
CCは実は持ってなかった通貨をこの相場で買い戻して通貨で返却すれば爆益なのでは
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:04:22.32ID:7CEStFkN
>>405
明らかに
切っ掛けの一つだね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:05:16.00ID:XH+Mczzt
>>391
何で売りあおりってお前みたいにID真っ赤なやつばっかりなの?
2018/02/06(火) 13:05:19.66ID:/foyNkyG
>>408
それはそうだと思うよ
テザー砲で完全にBTCが死んで、焼け野原の中から芽が出てくるっていう
ただそのときはXRP30円から40円に上がるみたいな値動きじゃないの
なんにせよ今よりは低いと思うけど
2018/02/06(火) 13:06:04.77ID:JY9rWxRB
>>407
ずっとダメだろ
1日経ったらリセット脳か?
吹き飛ぶぞ貴様
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:47.03ID:i8CKYx/J
株も凄い下がってるね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:52.69ID:iCfgT7oa
来年とかでいいから、せめて200まで戻ってくれないかな
そしたらプラマイゼロで終われるのに
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:06:54.87ID:mXPMZeyX
今買ったわ
ここからジワ上げ来るぞ
2018/02/06(火) 13:06:58.96ID:vgPxcaxK
60割ったらBTC関連なしにやばくなる
2018/02/06(火) 13:07:22.10ID:KaDGDZ+J
>>410
不況になったら円に逃げるのはいつものこと
2018/02/06(火) 13:07:24.43ID:qXnH2OAk
>>390

https://i.imgur.com/0O1hBN0.jpg
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:07:50.76ID:oJ/eXsNV
350の時に買った3000リップルはもう1年くらい放置しておくか。。
リップルがあがるまで他の投資で遊んどく
2018/02/06(火) 13:07:55.97ID:KJXIX4V3
300円のとき売ったやつってすごいな
おれはガチホとかいう完全思考停止してたわ
300円のときは400円までいくやろーって思っちゃうよなぁ
2018/02/06(火) 13:08:14.14ID:x9USjQ5X
>>418
おめでとう
数時間後に、もう1回下がってくれーって言ってる馬鹿共を見下そうな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:08:15.19ID:P/nfdaeR
100も無理だろ、もう
2018/02/06(火) 13:08:59.73ID:lT4luurB
>>418
おまえの勝ちだ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:09:03.71ID:RNZUGRH0
dmm ビットコインのでxrp/jpyのfxするのってどう?
別のとこがいい?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:09:18.43ID:P/nfdaeR
350なんて今後2度と上がらん数値やん
2018/02/06(火) 13:09:34.12ID:IwtnYfUn
とりあえず20円台目指すかな
ビットコさんも死んでるし
2018/02/06(火) 13:09:35.64ID:gPLwSqy7
>>422
株でベアで遊べばいいと思うの
株式市場ボコボコにしてやってくれ
そしたら金がこっちに来る
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:09:59.62ID:vnhpTo0j
CCとかも関係なくなってるよな
もう少し前なら返金対応次第では持ちこたえたかもしれないけど
どんなに好材料があってもこの状況下では巻き返せない
もう終わったんやで
テザー問題もはっきり白、とわかれば幾分マシかもしれんがオフホワイト位だったら下げ止まらないだろ
落ちるところまで落ちて規制が入って終了
そして健全化へ

そこからがまたスタートや
また笑顔で買い増そうや
2018/02/06(火) 13:10:09.91ID:PxSlqEPv
サンタンデール、リップルを活用した決済アプリを発表〜まずは4ヶ国から
https://apptimes.net/archives/12757

300円位の時ならこーゆーのだけで20円位あがってたねw
2018/02/06(火) 13:10:57.11ID:YF3GjXqg
>>432
きたな
2018/02/06(火) 13:10:59.00ID:4YUDrwkh
買い煽り勢がイライラしすぎてておもしろい。高値掴んでるんだろうなぁ
2018/02/06(火) 13:11:21.34ID:hbjp3vM1
これもう20円以下の大底まで
買わんでいいような気がして来た
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:11:52.41ID:mXPMZeyX
>>432
マジでそれ
今は多少のプラス材料じゃ厳しそう
2018/02/06(火) 13:11:55.94ID:iUjEqn/e
もう70円すら二度と付けないんだろうな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:11:58.32ID:P/nfdaeR
こんな相場で買い煽りすんなよw
マジで死人出るぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:12:23.40ID:d7KDjaWU
上げ材料出まくってんのになぁ
tシャツなんかよりすごい情報ばっかなのに
2018/02/06(火) 13:12:26.41ID:x9USjQ5X
買い煽りやない、事実だ
2018/02/06(火) 13:12:36.39ID:lT4luurB
いま買える奴が勝ちだからな!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:14:09.69ID:P/nfdaeR
買い煽り厨やばいしな
俺が買うな死ぬぞって言ったら
売り煽り認定されたし

こんな相場で買うとか
自分が買ったら上がる
自分なら勝てるとか思ってるギャンブル脳だからな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:14:15.01ID:l7fb+8Zn
>>258
いやなこった
なんで下がるのに買わせるんだ
2018/02/06(火) 13:14:28.66ID:1CCmXSc0
今は円を買っとけよ世界最強は円
2018/02/06(火) 13:14:35.27ID:IAf80vMm
ビットバンクで買えばいいの?(´・ω・`)
初心者です😭
2018/02/06(火) 13:15:08.06ID:PxSlqEPv
今後リップルネットワークは使われていくが上位互換に乗り換えられる未来
加えて個人が買わされているxrpは無価値ってのが織り込まれてこの値段なんだと思うよ。後は単純にBTCと値段揃えるゲームされてるだけ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:11.87ID:P/nfdaeR
上がるわけねーだろ
頭にうじわいてんのかな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:12.23ID:vnhpTo0j
買い圧が弱すぎる
2018/02/06(火) 13:15:31.58ID:lT4luurB
>>445
大人しく円で持っておきましょう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:37.37ID:XVzj4uN6
40円前後まで下がるからそっからブチこんでみようかな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:37.89ID:l7fb+8Zn
>>447
🤣
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:15:51.02ID:ExnhqQOO
テザーやCCは既に織り込み済み。
今は単純にダウや日経平均に引っ張られてリスクオフになってるだけ。
ドル円見れば一目瞭然。
またリスクオンになればある程度は戻ってくる。
バブル崩壊なら合わせ技一本で全崩壊だけど。(笑)
2018/02/06(火) 13:16:38.68ID:nGPwA612
日経平均も1500下げたか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:16:55.64ID:P/nfdaeR
マジで絶対買うなよ
今の相場で買い煽りとか
軽い犯罪レベルだからな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:16:59.36ID:bHo09Cd+
>>442
>>312
ただの予想を確定的みたいに言ってる売り煽りじゃん

どうせなら仮想通貨の規制は流言飛語規制であってほしいね
2018/02/06(火) 13:17:15.19ID:JY9rWxRB
なんで上がるって思えるのか?
誰が価値つけんの?
皆んな価値ないって気付いたから手離してんのに
2018/02/06(火) 13:17:34.73ID:4YUDrwkh
>>445
たぶんまだ下がるから今は円で持っとけ
2018/02/06(火) 13:17:51.45ID:YEGh1t1L
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタがようやく入ってくる下落初期段階って感じ
2018/02/06(火) 13:18:01.17ID:iUjEqn/e
買い煽りは週足で1本でも陽線つけてからにしろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:19:06.72ID:8F3ISz9Y
誰がどう見てもまだまだ下がる
30円切ったらそろそろ買うか悩むレベル
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:19:23.56ID:P/nfdaeR
今の買い煽りは
みちづれつくるために煽ってるとしかいいようがない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:19:26.30ID:QU6RJzYX
おー。順調に下がってる。
この調子で下がってくれたら20円台で大量買いするよー。
2018/02/06(火) 13:19:36.54ID:FBk1QhEw
ママンが67〜66でモジモジしてるけど買い少ないからまだまださがると思う、このペースで今日の夜のテザー問題に当てはめたら大体50後半くらいになってるんじゃない?
その頃リップルたんは?
2018/02/06(火) 13:19:42.68ID:e+eCcca1
買い煽りはすべてポジショントーク
FRB云々も結局バーナンキが言ってただけじゃないのか?
バーナンキは言うことがコロコロ変わるぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:19:48.91ID:lKAcCFoY
150円の時に全額売却してよかっだから

66円w

明日40円になるよ

今月末は15円だよ

5円になったら買ってあげるよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:19:54.41ID:gH5nAtf8
0.01円までは落ちると予想してる
2018/02/06(火) 13:19:55.22ID:NUu+QQLV
長期でみてもあがったとして150円てとこだよな
ナンピンせなむりや( ; ; )
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:20:07.48ID:DSzXf8vc
>>420
不況か雇用調査結果良好、利上げあるかもでドル安株安て意味がわからん
2018/02/06(火) 13:20:20.30ID:87DR0qse
>>462
20円になる頃は2円で買う、2円になる頃には0.2円で買うって言ってるタイプ
2018/02/06(火) 13:20:30.00ID:JzC6SPDz
まあ今円高更新中だからまだまだ下がるなw
買うなら円安方向にシフトした時
2018/02/06(火) 13:20:33.72ID:PxSlqEPv
25円ヨコ時代に戻るだけだろ
2018/02/06(火) 13:20:44.15ID:E7H4rPXh
週足で見ると絶望しか生まれないな
2018/02/06(火) 13:21:19.12ID:7coQUWek
つうか一昨年あたり0.2円のじゃん。
円で買える草コインみたいなチャートに
なると思う。
2018/02/06(火) 13:21:58.12ID:JzC6SPDz
>>468
日本で地震起ころうが原発ぶっ壊れようが上がる
それが最強の安定通貨 円 だぞww
2018/02/06(火) 13:21:58.30ID:xqSOhD+7
なんか予測だと2ドル台の予測もあるんですけど…
2018/02/06(火) 13:22:16.19ID:Oi1TF0TP
ジリジリ下がってるからタチが悪い
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:22:19.89ID:JDlEmXyb
底がわかっても
そこから上がるかどうか
教えて 頭リップルな人
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:22:20.39ID:P/nfdaeR
>>469
それはある意味正解だからな

地合いもあるのに絶対20円で買う!

って方がキチガイだぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:22:27.77ID:ExnhqQOO
円がガツガツ買われてるから円に対して仮想通貨の価値も下がってるのかもな。
もちろんドルに対しても下げてるけど。
円キャリーパミュパミュの解消か。
2018/02/06(火) 13:22:35.27ID:IAf80vMm
ビットバンクに免許証送りますた(´・ω・`)
2018/02/06(火) 13:23:00.45ID:1CCmXSc0
下がってんじゃあ無くて円が上がってんだ
2018/02/06(火) 13:23:26.84ID:JzC6SPDz
>>445
回転するなら円で買えて指値注文できるビットバンクだな
2018/02/06(火) 13:23:52.38ID:7coQUWek
円は四年円安に振れてきた。
今度は四年円高になる。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:23:58.49ID:8F3ISz9Y
>>477
底が分かったなら買えばいい
下がりようが無いんだから損しない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:23:58.77ID:bHo09Cd+
今は株の方も絶賛暴落中だからみんなフィアットに戻してるもんな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:24:08.80ID:RNZUGRH0
>>445
ええんやで1ヶ月後には10倍や
2018/02/06(火) 13:24:11.13ID:hbjp3vM1
日経平均もまだまだ下がりそうだな
2018/02/06(火) 13:24:16.67ID:/foyNkyG
俺の35XRPがどんどん価値が落ちて行く
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:24:31.34ID:vnhpTo0j
BB65絶対死守マンがおるのか?
2018/02/06(火) 13:24:38.60ID:87DR0qse
>>478
つまりただの売り煽りですね(笑)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:24:47.54ID:ASxmaFxH
>>488
お昼奢ってあげる
2018/02/06(火) 13:25:15.22ID:4YUDrwkh
>>488
なんで利確しなかったんだ…
2018/02/06(火) 13:25:16.91ID:l7CCblW6
安猫おめ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:29.42ID:QU6RJzYX
>>469
流石に1桁になるまでは思ってないよー。
でも、20円台と決めてるの♪
自分で買う位置を決めておくのって大事よ?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:25:37.05ID:bHo09Cd+
>>489
絶対死守マンはいつも守り切る気ないただのBOT
2018/02/06(火) 13:26:17.73ID:87DR0qse
>>494
>>478によると君キチガイらしいよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:23.96ID:P/nfdaeR
値段より
トレンドや地合いだろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:26:41.49ID:RNZUGRH0
>>454
お前がショートで入ってるからそういってるんでしょ
2018/02/06(火) 13:26:55.72ID:hbjp3vM1
そういえば仮想通貨暴騰中に
イケハヤとかいうわけわからん奴が
仮想通貨があがってるのではない
円の価値が下がっているのだ!
とかアホすぎること言ってたな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:04.87ID:8F3ISz9Y
俺だけか?年末年始の暴騰くらいワクワクするんだが
2018/02/06(火) 13:27:12.48ID:ePyUhJEm
金融システムの不安まだかよ
2018/02/06(火) 13:27:31.74ID:OSQ0LHq0
IYRKのおじさんもネガティブになってきた
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:42.36ID:RNZUGRH0
>>480
ええぞええぞ〜
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:50.22ID:QU6RJzYX
よっしゃ!キチガイゲット!
2018/02/06(火) 13:28:26.43ID:Sdxw4RXF
無知でスマンがダウは何で大暴落したの?
2018/02/06(火) 13:28:37.76ID:4YUDrwkh
>>500
俺もワクワク勢
2018/02/06(火) 13:28:45.17ID:/foyNkyG
>>492
BBだからちょっと持ってると便利なの
上がりかけて膠着してる時に1枚だけ売って値下げ演出するとか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:49.02ID:P/nfdaeR
>>498
えっ?この相場でショートで入ってないの?
2018/02/06(火) 13:29:10.09ID:gM36I33s
>>505
ダウだけにダウンしたんじゃないかな
2018/02/06(火) 13:29:22.21ID:CxLmTtqc
40が底か
2018/02/06(火) 13:29:36.72ID:e+eCcca1
株もダメでみんなフィアットに戻すじゃん?
いつもの流れ
しかし今回はフィアットもダメになる
債権も終わるから
地獄への道が始まるよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:30:21.10ID:ssq4UzuU
50円マダー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:31:09.11ID:bHo09Cd+
フィアットがダメなら仮想通貨じゃん

勝ち筋できたな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:31:16.23ID:ntLD8PdF
>>511
そこで、金地金
2018/02/06(火) 13:31:39.55ID:CxLmTtqc
400民てまだいるか?
2018/02/06(火) 13:31:47.22ID:WfnGDeaZ
うまい棒食べたい…
2018/02/06(火) 13:31:51.46ID:jM7KPaMm
先月からショートしてた奴どんだけ儲けてるんだろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:32:20.20ID:KWgX604i
テザー砲まではジリ下げや
テザー砲発射でナイアガラのタイミングで買いや

ビットコイン55万くらいでテザー砲発射で40万前後までナイアガラ落下

その時リップルは35円前後と予想してる
2018/02/06(火) 13:32:27.53ID:AsvFkBEI
数千年間価値を保ってきたゴールドを信じろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:32:34.44ID:QU6RJzYX
>>500
ワクワクするよ!
こんな中途半端なところじゃ煽られても買いたくないよね〜。
2018/02/06(火) 13:32:40.14ID:4YUDrwkh
>>507
1枚じゃ動かなくね…?
2018/02/06(火) 13:32:48.95ID:7coQUWek
景気がよすぎて
急激なインフレ発生が予測された。
過剰なインフレを抑えるために利上げ。
結果貸し出し金利が高騰して
株や債券などに出ていた過剰な投資
資金が一斉にひきあげて、
株価大暴落。
今ココ
世界的な金余り相場終焉のはじまり。
2018/02/06(火) 13:33:10.58ID:WQw72OBO
>>515
ネタで400掴みって言ってる奴しか見たことない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:34:13.90ID:BFQ4GBKB
逆にテザーで上がる可能性ってある?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:34:32.05ID:bHo09Cd+
うーん
やっぱリップル千円今年あるな

転換期だわ時代の
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:34:59.90ID:ntLD8PdF
>>519
それしかないよな

やっぱ、金地金最高だわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:09.30ID:VckkPogC
あーもうこうなったら間違えてこのタイミングでロックアップ解除しねーかな
マックス10億市場にぶち込んできたらクソ笑うのに
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:14.11ID:1m89X7vC
原油Lしてドライブ行くんや…(´・ω・`)
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:35.01ID:vnhpTo0j
BB65割った\(^o^)/
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:35:53.72ID:vnhpTo0j
がらったあああああああwwwwww
2018/02/06(火) 13:36:00.26ID:Btl/G2uN
そろそろ1リップルでガリガリ君買えるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:06.28ID:ntLD8PdF
余裕こいてた2桁民も焦ってるだろw
2018/02/06(火) 13:36:11.01ID:4YUDrwkh
bb安値更新されまくってるううううう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:14.31ID:t1hsM2FX
1000円と1円どっちが可能性あるかな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:30.89ID:cG/76Z31
握力ぬけた
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:34.04ID:Uk3sXQ/v
>>524
可能性は有るよ
2018/02/06(火) 13:36:39.79ID:3Oy/t1yY
64割
2018/02/06(火) 13:36:55.13ID:M3pV3yUY
リップルとネムは平和だった20円台ヨコヨコ時代に戻って欲しいなぁ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:36:57.69ID:vnhpTo0j
65で相当耐えてたんやな
あとは真っ逆さまよw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:14.67ID:WiFPcejm
無慈悲な下げに魂抜かれる
@29掴
2018/02/06(火) 13:37:16.83ID:3CGxLs/H
下痢っぽーーーー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:18.15ID:bHo09Cd+
50円台でお前ら指しとけ
さすがに今日そこまでいったらリバる
2018/02/06(火) 13:37:30.25ID:/foyNkyG
>>521
動くんだなーこれが
1枚売ってチャートを下に向けるだけで案外狼狽売りが起きる
2018/02/06(火) 13:37:30.09ID:OeY/ZTcp
65で我慢してたもんな、、
ビットコの下げに対して我慢し過ぎ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:44.32ID:QU6RJzYX
あと3分の1♪
2018/02/06(火) 13:37:44.77ID:Sdxw4RXF
2020年までとりあえず寝てまた来るわ。
その時どうなってるかはわからんがまた会うのを楽しみにしてるわ!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:45.70ID:RNZUGRH0
>>525
なんで?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:37:53.30ID:cG/76Z31
ウンチデリュウー
2018/02/06(火) 13:37:53.44ID:7coQUWek
FRBの議長が変わったのも
売材料だね。
2018/02/06(火) 13:38:01.26ID:WfnGDeaZ
はあああああああああああ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:38:03.90ID:9XtlZAzd
狼狽えてるな。底ができてきたのに
2018/02/06(火) 13:38:06.62ID:3Oy/t1yY
今日55も夢じゃない
2018/02/06(火) 13:38:10.25ID:OeY/ZTcp
ここでドバッと50まで下げたら買える、、
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:38:22.21ID:uXlYuj12
少なくとも400円付近付けてから今に至るまでの間に買った奴はみんな死んでるし馬鹿
2018/02/06(火) 13:38:24.00ID:tqOHJwQT
すげえ
リップル10円もみえてきたぞ
2018/02/06(火) 13:38:31.79ID:WrUqdXJ1
ついに俺も夢のリップル二桁前半ホルダーになれるのか
先輩方よろしくな!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:38:33.53ID:VckkPogC
寸止めされてたら勢いすごいもんね
水みたいになる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:38:49.98ID:ntLD8PdF
>>547
ゲリップラーだからさ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:39:04.10ID:bHo09Cd+
>>547
株から一斉に引き上げたフィアットそのまま持っとくわけないだろ
その投資先に仮想通貨が選ばれる可能性は高いよ
いずれにせよなんらかの仮想通貨使って金融改革は起こさないとならんのだし
2018/02/06(火) 13:39:23.19ID:cX+uOutv
昨日損切りしておいてよかったよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:39:24.12ID:2mmUNGkU
>>542
30円にした方がいいよ
とりあえずビットコインは30万まで下げるから
そこを突き抜けたら一桁万円。
2018/02/06(火) 13:39:45.92ID:tEfNtNZ5
今朝75で掴んでしまった
どこで買い増したらいいか教えて
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:39:46.94ID:vnhpTo0j
64もあっさり割った
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:40:11.88ID:ntLD8PdF
>>559
その仮想通貨は、IMFとか世界銀行が関与して
FRBやECB、日銀、中国、インドも関わった
SDRに連動した暗号通貨になると思うよ
2018/02/06(火) 13:40:14.61ID:e+eCcca1
>>559
ポジショントークにも程があるんじゃないですかね
2018/02/06(火) 13:40:22.03ID:WfnGDeaZ
下がりゆうううううううううううううう
2018/02/06(火) 13:40:37.57ID:QOjN+/kw
せやからリップル20行くっていうてたやんwww馬鹿かよ
2018/02/06(火) 13:40:46.43ID:7coQUWek
雰囲気で上げただけ。
2018/02/06(火) 13:40:49.57ID:uXlYuj12
>>562
損切りしろ手遅れだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:41:36.30ID:QU6RJzYX
大体50円とか現実過ぎでしょ。
現実の想定以上に下げてる状況をみて20円台を見ておかなきゃ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:41:43.58ID:PDsSn3Yv
楽しかった日々はもう来ない
2018/02/06(火) 13:42:09.15ID:WfnGDeaZ
僕の持ってるリップルは皆んなのより高いんだぞ!
2018/02/06(火) 13:42:32.20ID:ZyNfzZ5v
>>562
ドルコスト平均法で5円下がるごとにナンピンしていけ
平均取得単価を下げられば問題ない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:42:45.67ID:MyO4MVlF
現物ガチホが投げてくるぞ
2018/02/06(火) 13:43:00.35ID:hbjp3vM1
にしても
こんだけ暴落すると
cc再開しても仮想通貨強制ガチホさせてる顧客からの
機会損失補填訴訟でえらいことになって
もう再起不能だろうなあ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:43:01.04ID:OHC/GyN/
もう売り煽りも買い煽りも必要ないよ
嫌でも下がる
まだまだ下がる
2018/02/06(火) 13:43:00.64ID:7coQUWek
高値で引き上げた資金は
ショートポジションに向かう。
ロング脳しかないと破滅するよ。
ヘッジファンドはみなそうする。
2018/02/06(火) 13:43:01.47ID:00z9Ur3b
今月中に目指せ一桁
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:43:08.28ID:p+6iX/qd
bbの指値60の100万枚って何よw
2018/02/06(火) 13:43:12.51ID:OeY/ZTcp
>>573
そして雪だるま式にマイナス増える奴ですな
2018/02/06(火) 13:43:57.86ID:zEhFwaah
高く買ったリップルは輝きが違う。
2018/02/06(火) 13:44:00.57ID:pFFqNxEQ
17時以降帰宅したやつの狼狽売りがすごそう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:44:00.74ID:bHo09Cd+
>>565
もちろんただの可能性だよ
でも米国株式市場から金が逃げてるのはある種のチャンスじゃないのかね
2018/02/06(火) 13:44:14.07ID:wWP5TLY/
シートベルトをお締めください
2018/02/06(火) 13:44:15.72ID:OeY/ZTcp
ショートのお祭りだな
ショート視野に入れときゃ良かったわ
2018/02/06(火) 13:44:17.64ID:vgPxcaxK
先回りして下げなくてもいいんだよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:44:22.44ID:9XtlZAzd
Rsiで爆発寸前だ
2018/02/06(火) 13:44:24.83ID:4YUDrwkh
>>573
いまナンピンするのは危険すぎるだろう…
2018/02/06(火) 13:44:35.48ID:Oi1TF0TP
あーあー
2018/02/06(火) 13:44:47.98ID:5xxZV3Tz
もう何も価値のないのがばれたから
あれな
2018/02/06(火) 13:44:56.25ID:e+1EgY/m
ネム30円台突入か
2018/02/06(火) 13:44:57.97ID:OeY/ZTcp
>>586
ビットコの下げに対してまだ全然やぞ
2018/02/06(火) 13:45:00.80ID:UGkNjDXz
何しても下がるな
2018/02/06(火) 13:45:07.44ID:Oi1TF0TP
60切ったら洒落にならんなbb
2018/02/06(火) 13:45:31.97ID:IXSwKyEd
>>594
そしたらさすがに買うわ
2018/02/06(火) 13:45:32.79ID:OeY/ZTcp
60は切らないと思ってる奴が切ってからが勝負やね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:45:42.46ID:QU6RJzYX
えーこちら130階。救出求む!

こちら救出班、20階付近まで降りてきてください。

(VーV)
2018/02/06(火) 13:45:45.45ID:CxLmTtqc
ダウが下げ止まらんとどうしようもないな
金融関係今週は修羅場やね
2018/02/06(火) 13:46:23.27ID:OeY/ZTcp
ノーポジは楽しかったけど、段々イライラしてくんね

早よ底割れろや
30つけたら速攻で買うのに、、
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:46:42.01ID:uXlYuj12
ナンピンして下がり続けたらもう地獄だぞ
二度と戻れなくなる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:46:53.60ID:uhkZ+a9/
安いヨォ!安いヨォ!もってけ泥棒ゥ!
2018/02/06(火) 13:46:55.18ID:fXcMCUYA
また初期マイナーが携帯で連絡とりあって、バイーンて上がると思うけど、
すぐ下げ基調に戻ると予想。最後は20円代でよこよこ
2018/02/06(火) 13:46:59.29ID:QOjN+/kw
50で反発で60いってジリ下げで公聴会で20円だよ
2018/02/06(火) 13:47:02.94ID:lV54A5Ca
りっぴゅるがんばれー👦🏾👧🏿
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:47:27.24ID:vnhpTo0j
分散投資してる日米新興国株全部マイナスw
ただ、一つだけプラスになってるのが金…
さすがやでぇ
2018/02/06(火) 13:47:32.77ID:u1CNsstU
株も仮想通貨も暴落だな
ガチホ、ノーポジ、回転などそれぞれ戦略はあるだろうけど
生き残れよ
2018/02/06(火) 13:47:44.66ID:UGkNjDXz
一気にドカドカ下がるのならまだいいけど
じわじわだとイヤだなぁ
2018/02/06(火) 13:47:59.45ID:lV54A5Ca
草コインもやべーな
もうおわりやね
おわりだー😭
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:48:19.32ID:QU6RJzYX
20円台には旧友が沢山居るんだっ
2018/02/06(火) 13:48:58.88ID:vgPxcaxK
>>592
2,3倍に見えますよ
BTC -1.3%
XRP -3.0%
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:49:08.73ID:bHo09Cd+
草コインはマジでやばい
あれは規制で終わりそう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:49:14.13ID:vnhpTo0j
15時までには60切りそうだね
20代ホルダーがビビって売り始めたらもう止まらんぞ
2018/02/06(火) 13:49:16.39ID:FBk1QhEw
ママン66割りそうやね〜買いが弱すぎる
今持ってるやつはとりあえず半分でもいいからJPYにしといた方が賢いぞ!下げトレ抜けなさそうだし
2018/02/06(火) 13:49:34.37ID:CxLmTtqc
株価の下落はコンピュータによる自動売りが原因だから週末には値を戻すかな
でも今XRP買うのはあまりにもリスキーだわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:49:37.30ID:CFEHzc/m
ビットコインどうしたの。人死んじゃうんじゃないの。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:49:55.71ID:UGkNjDXz
草コインはもうずっと電子の海に流すわ
2018/02/06(火) 13:50:24.01ID:WfnGDeaZ
はよ売ってナンピンに備えろ
2018/02/06(火) 13:50:49.96ID:biP/vgSV
お粗末ながらスキャルピングやってたけど正直もうだるいわ
2018/02/06(火) 13:50:55.88ID:OeY/ZTcp
>>610
見え方はそれぞれやが、俺には26%と28%の下げの違いに見えるやで
2018/02/06(火) 13:51:40.52ID:WeQ63RvE
120円に戻るには何年かかるの?
2018/02/06(火) 13:51:52.66ID:7N1RShx8
株もコインも持ってたから両方やられたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/02/06(火) 13:52:09.30ID:gU9wziR4
170階だけど枚数増やしたいから売った
どこで買い戻すべきか迷うな
2018/02/06(火) 13:52:15.02ID:QOjN+/kw
>>620
仮想通貨は消滅するからもどらねーぞ!
2018/02/06(火) 13:52:18.35ID:7coQUWek
雰囲気で暴騰したのだから
雰囲気で暴落もさもありなん。
2018/02/06(火) 13:52:21.31ID:lV54A5Ca
GMOのスプが6円になった
やった😆
2018/02/06(火) 13:52:42.83ID:OeY/ZTcp
アルトコインは上がりまくった割に下がらんね

上でとっ捕まった奴らはもう諦めてんのかね
2018/02/06(火) 13:52:44.31ID:CxLmTtqc
>>620
すぐ戻るよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:53:38.77ID:XGaEzjH0
10月からはじめて結局+50万で撤退
30代ホルダーでした
2018/02/06(火) 13:54:12.42ID:OeY/ZTcp
楽しいけど、儲けどころにするにはまだ下げが要る

こんなとこで買っても割に合わん

長期でなら戻るとか寝言は別として
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:54:26.93ID:CFEHzc/m
ccのjpy返ってきたら買えるのになー。あのときリップル以外も避難させておけばよかった。
2018/02/06(火) 13:55:11.14ID:1tzHYG4g
すまん、お前ら
もう生きていく気力がなくなった
2018/02/06(火) 13:55:18.03ID:PQfcsjtY
20で止まってほしいな
そこ割ってきたら一桁の人が利益確定で売ってくるかもしれない
2018/02/06(火) 13:55:44.31ID:OeY/ZTcp
日本時間でもういっちょリーマン下げでもやってくれんかのー

夕方まてわ気づかないリーマンとか居そうやねww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:56:33.27ID:OHC/GyN/
>>631
おい待て
2018/02/06(火) 13:56:42.70ID:CxLmTtqc
今全力ショートが勝組何だよなぁ
多少焼かれても補填できる
2018/02/06(火) 13:57:02.05ID:OeY/ZTcp
マジで楽しいとイライラが同居やね

上で掴んでたら死ねるな、、これ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:57:06.61ID:/HCzH/hG
180円現物買したんだけど、枚数増やすために売った方がいいかな?
2018/02/06(火) 13:57:08.88ID:h5Nh0+ki
墜落したアパッチが60億だから和田の500億もたいしたことないな
2018/02/06(火) 13:57:25.17ID:4YUDrwkh
>>631
なにがあった!?
2018/02/06(火) 13:57:53.98ID:O4QlY/d8
>>600
それワシや
155スタートで、先週110台の時嬉々として買いまくり、単価122まで下げたけど資金切れゲームオーバー
首吊るしかないわ
2018/02/06(火) 13:58:33.48ID:dKl2kir2
0.9ドル固定説が現実になれば今のうちに買えば買うほど儲かるんだぞ?
2018/02/06(火) 13:58:46.64ID:3cblA9al
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
2018/02/06(火) 13:59:36.97ID:gU9wziR4
>>640
回転させて枚数増やそうぜ
下がり続けそうなときなら原資増やさずに枚数増えるよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:59:38.89ID:Mi33HzN1
>>633
まだ呑気に持ってるリーマンなんて生き残ってるか?
2018/02/06(火) 13:59:58.29ID:CxLmTtqc
これ恐慌状態になったらどうしよう
メリケンはいつもろくなことせんわ
2018/02/06(火) 14:00:03.07ID:OeY/ZTcp
>>642
真に迫っていていいね!
90点あげちゃう!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:00:07.48ID:jmVaalid
50円では買いたくないの

この下げ幅だと数年ガチホ勢がいる20円台が本当の底だもの
2018/02/06(火) 14:00:10.80ID:6IEc+thq
400で買ったひとはどうしているのだろう
2018/02/06(火) 14:00:44.17ID:vgPxcaxK
コインテレグラフ気に食わない
的中するなよ絶対するなよ

〜 the $0.61 is the final support. After this time,
we may see a further fall to $0.24 levels. 〜
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:00:49.57ID:OHC/GyN/
>>641
仮にそれが現実になるとして、まだ下がるのにわざわざ今買う必要あるか?
2018/02/06(火) 14:00:55.01ID:FBk1QhEw
ママン65
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:01:13.82ID:GOoYFTot
20円代なんて去年の5月の話だぞ
一年経ってない
2018/02/06(火) 14:01:14.32ID:CdlpkJl5
400円付近で掴んだユーチューバーの貿易商のおっさん
2018/02/06(火) 14:01:20.82ID:1tzHYG4g
>>639
今日だけで含み益マイナス50マン
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:01:35.98ID:vnhpTo0j
また下がり始まります
50台見えてきました
2018/02/06(火) 14:02:06.63ID:gU9wziR4
>>649
もう0.61わってるから0.24までいくってことか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:02:09.33ID:BFQ4GBKB
そろそろ上がらんかな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:02:32.56ID:GOoYFTot
こっからどういうストーリーが待ってるんだろうな
ちょっと楽しみ
2018/02/06(火) 14:02:34.44ID:+BEfhERc
50前に流石に大リバ来るやろ。
2018/02/06(火) 14:03:01.26ID:28+RykVA
こちら404.6民
救助の再申請を申し込む。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:03:04.70ID:BFQ4GBKB
20で待ってるとか言ってる人は買えずに終わりそう笑
2018/02/06(火) 14:03:11.48ID:CdlpkJl5
>>652
去年の12月上旬はまだ20円台だったぞ
2か月しか経ってない
2018/02/06(火) 14:03:18.37ID:3Oy/t1yY
62
2018/02/06(火) 14:03:19.96ID:rJ5GiBb3
わーっはっはっはわーっはっはっは
2018/02/06(火) 14:03:30.24ID:AKCd3M/H
でも、今日って買って大丈夫なの?
2018/02/06(火) 14:04:06.31ID:S7bJIxtQ
今月は耐える月だろな
2018/02/06(火) 14:04:09.58ID:XaOUtDkN
うし63刺さった
もうリバしてええで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:04:14.56ID:f698jTBm
まさか400円で掴んでまだ握ってる奴いないよな
2018/02/06(火) 14:04:18.37ID:1tzHYG4g
>>660
つまんねーよ
2018/02/06(火) 14:04:41.91ID:eCnVQ0Jk
>>665
危険日だけど、この先の人生添い遂げるなら今日がチャンス
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:04:46.07ID:jmVaalid
流石にリバるとか言う人、何の材料があってそう言えるの?

その後下がらないとでもいうの?

全体がこの状況で。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:04:51.83ID:vnhpTo0j
>>665
まだ駄目だと思うよ
テザーはっきりしてからの方がいい
疑惑がはっきり晴れないといつまでも下げ相場だよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:05:19.60ID:1/Wbw7o7
65の壁とか言ってた1時間前が懐かしいな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:05:21.28ID:GOoYFTot
一体あの爆上げはなんだったんだろう
未だに謎だ
2018/02/06(火) 14:05:53.39ID:p+6iX/qd
>>671
妄想投資家だから気にするな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:05:59.04ID:bHo09Cd+
>>671
なんの要因ってどんな大暴落でも空売りしてたら買い戻しのリバあるだろ
常識やろがそんなん
2018/02/06(火) 14:06:14.39ID:SLz5ES1f
なんかもっとがっつり下がったら、オレも億り人になれる気がしてきたw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:06:46.42ID:Tp+K9PJk
数時間前に69円で買ったが既に吐きそう
2018/02/06(火) 14:06:48.66ID:WfnGDeaZ
>>666
それ先月も聞いた
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:06:54.46ID:OQbNW0cr
終焉に向かってるやんけ
2018/02/06(火) 14:07:00.20ID:FBk1QhEw
これ今日の夜のテザー次第って感じやな、あとはどこまで落ちるか、いっそのこと20円くらいまで落ちないかな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:07:03.51ID:WzfYrzww
一応、55、50、25 (本命)にさしといたが、どうよ
2018/02/06(火) 14:07:29.52ID:XsJnYUyG
テザー明日だよ
2018/02/06(火) 14:07:35.73ID:S7bJIxtQ
>>665
トレンド変わるまで待ったほうがいいよ
今が底とは限らない
2018/02/06(火) 14:07:46.80ID:vgPxcaxK
これは夢で大きな声で叫ぶと目が覚めるよ
2018/02/06(火) 14:07:48.20ID:0WJ5/IQd
去年の今頃は0.7円だったんだから普通にそこまで落ちる可能性はあるわな
ちょっとバブルでイカれてた頭を冷やさないとダメだ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:07:50.86ID:GOoYFTot
すごいな買ってる人いるんだw
2018/02/06(火) 14:07:58.19ID:3Oy/t1yY
61
2018/02/06(火) 14:08:03.57ID:KaDGDZ+J
>>674
テザーがUSDT大量発行してる
2018/02/06(火) 14:08:13.76ID:AKCd3M/H
>>670
>>672
ありがとうございます
自分の判断では売れ残ったリップルちゃんにカニバサミ決められそうなので、レポートの白黒でどうするか決めときます
2018/02/06(火) 14:08:16.47ID:yOMJ0ytp
ピンチはチャンスやで
2018/02/06(火) 14:08:24.17ID:XsJnYUyG
今買えば死ぬことはない
上がってから買うと死ぬ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:08:30.59ID:I+SOKv5i
>>682
25はともかく55、50は高すぎだろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:08:36.38ID:bHo09Cd+
>>674
ただの大口の利確だろ
それが強いとショーターまるごと焼き払われて連鎖する
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:08:48.31ID:SMzSiowf
30円に戻るから死ぬけどね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:08:55.67ID:d7X9+NZm
65円防衛隊とは
2018/02/06(火) 14:09:00.04ID:XsJnYUyG
買いは今ですよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:09:08.80ID:vnhpTo0j
60抜きそうですBB
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:09:10.45ID:jmVaalid
>>676
この過去に戻っていく情勢でリバる?

10円程度の話でしょ?

圧倒的多数で下げ希望の空気を感じておくれ
2018/02/06(火) 14:09:15.85ID:PxSlqEPv
61円 まだ高い
2018/02/06(火) 14:09:19.49ID:wWP5TLY/
45円でセット
2018/02/06(火) 14:09:19.82ID:WNq3DDmN
今後上がるなら完全に上昇に転じてからでいいだろ
なぜ焦って買うのか
2018/02/06(火) 14:09:26.63ID:lT4luurB
今買える奴が勝ち‥?
2018/02/06(火) 14:09:28.15ID:XsJnYUyG
買わないと絶対後悔しますよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:00.84ID:6Uy0nEUv
もし仮想通貨の冬の時代が来たら、Ripple社は生き残れるのか?
この点は中央集権の弱みだな
2018/02/06(火) 14:10:02.49ID:PQfcsjtY
日足、左右対称のチャートまであと少し
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:02.74ID:I+SOKv5i
>>704
一人で買ってろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:12.10ID:OHC/GyN/
30円切ったら買え
俺も買う
2018/02/06(火) 14:10:21.02ID:XsJnYUyG
>>702
上がると一気に100までいくよ
そこから緩やかになるので金持ちにはなれない
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:28.28ID:bHo09Cd+
>>699
この1週間でも20円以上の上下は当たり前なんだがどこから来たんだよ?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:39.90ID:WzfYrzww
>>693
1:1:8くらいの投資額で振り分けてみました
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:40.84ID:Zlka+7os
まぁ今年中に400万円なんだから
ゴダゴダ言う事はないだろうw
2018/02/06(火) 14:10:42.55ID:wWP5TLY/
>>708
そんなに落ちる?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:10:44.81ID:SMzSiowf
>>705
理由だろ
XRPが死んだって別に屁でもねえ
2018/02/06(火) 14:10:50.36ID:H3VkYOF1
まあ60は切るな
2018/02/06(火) 14:10:56.79ID:lV54A5Ca
ビットコインが10月の水準まできたな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:11:15.18ID:ZYHse70t
>>713
落ちるわけねえよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:11:17.06ID:jmVaalid
今買えとか言ってる人達は日銭が欲しい人達なので

長期の人は騙されちゃいけないよー
2018/02/06(火) 14:11:17.24ID:xRIQ8vni
>>709
それ、この前のビットコ大爆発の影響やん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:11:27.87ID:vnhpTo0j
上がる要因が何もない
下がる要因はたっぷりある

根拠のないなんとなくここで上がるから買いって悪意ある買い煽りやめろ〜
2018/02/06(火) 14:11:30.30ID:uXlYuj12
リップル61円やん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:11:54.45ID:bHo09Cd+
長期こそ今買えだろ
短期だともっと底探った方がいい
2018/02/06(火) 14:12:01.30ID:/tNsKf7r
口座に金を残したら買いたい衝動にかられるから一旦全額出してもたわ
2018/02/06(火) 14:12:07.70ID:yNuW36At
ビットコ $6000割りそうだ
2018/02/06(火) 14:12:10.94ID:AKCd3M/H
>>684
なるほど、リバを拾おうとしないのもありですね
そもそも皆さんが期待するリバが幾らくらいまで上がるやつかわかってないんだよな自分
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:12:26.06ID:uXlYuj12
じわ下げしてるからなにやっても無駄
リバすら狙えないぞ
買いで入る意味がない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:12:27.36ID:1/Wbw7o7
次の壁はどこれすか?
2018/02/06(火) 14:12:27.47ID:XsJnYUyG
何度もいいます!買わないと後悔しますよ
2018/02/06(火) 14:12:29.60ID:BEX5w7Q9
安猫おめ
2018/02/06(火) 14:12:37.67ID:Oi1TF0TP
リスクオフで金が入ってこないから40くらいまでか?
2018/02/06(火) 14:13:09.87ID:71tEd5Cn
狼狽ショート
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:12.20ID:WzfYrzww
>>728
テザー来てから買ったほうがオトクじゃない?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:20.11ID:OHC/GyN/
>>713
本気で落ちると思ってる
去年の水準まで戻る
2018/02/06(火) 14:13:24.31ID:VCxAu398
超絶ババ抜き大会じゃん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:26.46ID:uXlYuj12
こんなクソ格付けCコインなんて買ったら2年後には1円切ってるぞ
2018/02/06(火) 14:13:42.04ID:KnGQyYgQ
きたかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:46.07ID:vnhpTo0j
すげぇリバってるwwwwwwww
反動落ち気をつけろ
2018/02/06(火) 14:13:46.42ID:vgPxcaxK
謎上がり牛
2018/02/06(火) 14:13:46.77ID:FBk1QhEw
テザー明日やっけ?今日の夜じゃなかった?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:47.37ID:9sIrAJTe
おまえら死ぬなよ
2018/02/06(火) 14:13:54.91ID:WfnGDeaZ
ちょっと前までは二桁は安いって言ってたのに
随分とXRPの価値が下がりましたね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:13:56.22ID:WiFPcejm
なんだこの反転
2018/02/06(火) 14:14:05.30ID:wWP5TLY/
火柱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/02/06(火) 14:14:08.91ID:XsJnYUyG
反転すると買わなかった奴と会社でバカにされますよ
いいの?それで!?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:14:09.62ID:bHo09Cd+
去年の水準て1円以下になったらそれこそ誰でも億り人チャンスじゃねえか

逆にないわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:14:14.35ID:gJFVYIMN
この吹き上げ何だよw
びっくりしたわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:14:15.88ID:WzfYrzww
ここでリバるんかい
2018/02/06(火) 14:14:26.14ID:XsJnYUyG
あーあ、人生終わったね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:14:49.08ID:RxrjcHIG
うける
2018/02/06(火) 14:14:51.78ID:iUjEqn/e
5円も上げるとかどうなってんだ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:15:03.04ID:jmVaalid
>>722
長期組はもう既に保有してるのです。

最悪、買えなくても良いの。

20円台で買えるなら1桁になってもいいし
2018/02/06(火) 14:15:06.95ID:1tzHYG4g
オラァああああああああああ
V字回復じゃボケええええええええ!!!!
2018/02/06(火) 14:15:29.13ID:uXlYuj12
2年後には1円 10年後も1円 100年後には無くなってる
2018/02/06(火) 14:15:41.61ID:XsJnYUyG
俺の言うこと聞かないからこうなるんだよ
誰も買ってないやん
2018/02/06(火) 14:15:43.46ID:yNuW36At
しょーとかばー
2018/02/06(火) 14:16:02.76ID:XaOUtDkN
まだ下がるまだ下がるは楽観やで?
指値を下げ続けて結局刺せずに
って書いたところで反転ですよ!!
63円が正解やったんやぁぁあああ
2018/02/06(火) 14:16:12.14ID:J7nhawZ4
>>752
笑った
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:16:30.49ID:gJFVYIMN
どこまでリバるのか知らないけど
こういう頭おかしい値動きするから仮想通貨すこ
2018/02/06(火) 14:16:33.34ID:lV54A5Ca
すげえええええ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:16:47.13ID:WzfYrzww
>>756
リバ開始点は61付近ぽいが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:16:57.76ID:IIad43gh
倍返し来た!!!!
2018/02/06(火) 14:16:59.79ID:Spaq2CO3
まだ、下がるやろ
2018/02/06(火) 14:17:03.79ID:XsJnYUyG
バカどもサヨナラ
今買えばまだ少しお金持ちなれるよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:05.15ID:gJFVYIMN
回転マン一瞬で置いていかれたんちゃうんか
2018/02/06(火) 14:17:08.63ID:WeQ63RvE
底打ちでお願いしますお願いしますお願いします
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:09.71ID:vnhpTo0j
もう勢い無くなってるやないかw
2018/02/06(火) 14:17:18.16ID:bS3iLB9M
62円で買ったが、、、
救われるか!
2018/02/06(火) 14:17:20.17ID:3Oy/t1yY
はい勢い無くなったー
2018/02/06(火) 14:17:21.73ID:PQfcsjtY
最後の逃げ場
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:25.38ID:d7X9+NZm
1分で10円上がった
2018/02/06(火) 14:17:25.47ID:H3VkYOF1
これすぐ戻ってきそうじゃね
2018/02/06(火) 14:17:37.87ID:lT4luurB
最期のリバやろこれ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:40.75ID:1/Wbw7o7
戻るやつだろw
2018/02/06(火) 14:17:50.38ID:DyMH3qc/
アホは焼け死ね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:53.07ID:zbt5Kq6T
今晩テザー事件が明るみになり、仮想通貨のインチキが露呈されれば3分の1になるよ。だから絶対買っちゃ駄目
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:17:59.12ID:/z/CoADh
はいおわり
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:00.55ID:gJFVYIMN
萎えるのはやwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:12.21ID:WzfYrzww
10円拭き上げわろた
61で100万枚買って71で売り抜けたら100万儲かるのか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:16.16ID:uXlYuj12
株すら絶望的な雰囲気になってんだからここで仮想通貨がV字回復とかまず無いと思うぞ
2018/02/06(火) 14:18:19.28ID:KnGQyYgQ
71で売れた。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:21.32ID:jmVaalid
>>754
100円に戻せてないじゃん
2018/02/06(火) 14:18:25.79ID:XsJnYUyG
今買えないひとは金持ちなれない
やはり勝負しないと
2018/02/06(火) 14:18:34.94ID:gU9wziR4
ぎゃああああ
回転してたからおいてかれるうううう
2018/02/06(火) 14:18:47.04ID:JNnjmywf
わーい60円儲かった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:49.55ID:vnhpTo0j
ここ絶対ショートいれとけガクッとくるぞ

ワイはGMO組だから入れん\(^o^)/
2018/02/06(火) 14:19:02.52ID:gkStNFhH
都営新宿線人身事故で運転見合わせ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:02.77ID:OHC/GyN/
小さなショートカバーで歓喜かわいい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:06.47ID:WzfYrzww
>>780
やるやん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:11.23ID:ssq4UzuU
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|   イェーイ、与ザーみてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:14.00ID:qccte8N1
まだ下がるよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:16.78ID:a0805s1g
北〜〜〜
2018/02/06(火) 14:19:18.59ID:uXlYuj12
絶好のショートタイミングだな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:19:31.32ID:jmVaalid
やっぱり10円程度のリバ。

長期の人は短期の罠にはまったらいけないよ
2018/02/06(火) 14:19:35.13ID:XsJnYUyG
馬鹿だな
リバの底で買ってガチホだよ
2018/02/06(火) 14:20:28.44ID:1tzHYG4g
クッソ冷や冷やしたぜ…嫌な下がり方だったからな…
61で4万枚の買い物のオマケ付きでなんとか処分できたわ
2018/02/06(火) 14:20:49.06ID:FBk1QhEw
はい!終了〜最後の逃げ場だよw
ママンも下がってきてるw
2018/02/06(火) 14:20:54.08ID:WfnGDeaZ
もっかいやってーもっかいやってー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:21:23.55ID:IIad43gh
大転換したな
2018/02/06(火) 14:21:37.84ID:AA8AndnP
永遠にやってよ…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:21:42.57ID:uXlYuj12
数円のリバで盛り上がるとか知的障害者か何かなのかw
2018/02/06(火) 14:21:48.63ID:XsJnYUyG
あと二回は回転できるぞ
そこからガチホや
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:21:51.30ID:WzfYrzww
発注一旦取り下げるわ
前の第二安値66を普通に下り坂で通過したから、これは待つしかないな

また指値もしない
今回だけは何もしない選択を取るわ
2018/02/06(火) 14:22:12.38ID:O4QlY/d8
>>643
リバが怖くて静観しすぎて完全に手遅れ状態だ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:22:17.42ID:qccte8N1
S利確に釣られるなよー
2018/02/06(火) 14:22:34.85ID:YmkrjbGo
63買い70.9で売ったわ
2018/02/06(火) 14:22:49.88ID:AKCd3M/H
上がり始めたの見てからだと、騙しが恐ろしくて参加できませんでした
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:23:12.34ID:d7X9+NZm
1分で5円落ちた
2018/02/06(火) 14:23:41.17ID:wWP5TLY/
70円最期の逃げ場だったな
2018/02/06(火) 14:23:53.48ID:vgPxcaxK
余韻に浸るヨコヨコ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:24:18.62ID:QPX308Ip
握力が試されるなwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 14:24:19.87ID:J7nhawZ4
ビットはあがんじゃねー
2018/02/06(火) 14:24:27.07ID:NQI7/T7M
明日の朝には60すら高値
2018/02/06(火) 14:24:29.17ID:FBk1QhEw
ママンの下げヤバイ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:25:30.85ID:yoqDQzd5
よっしゃー!!アビ成功!
急下落あざっす!
2018/02/06(火) 14:25:38.86ID:xOtzkFTc
モナだけ反応せず
2018/02/06(火) 14:25:50.72ID:JNnjmywf
何だったんだ今の
ショーター焼くためだけの上げだったのか
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:26:14.22ID:jmVaalid
ガチホ勢は50円台すら見てない

この先の情勢を考えれば50円台すら高い
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:26:30.99ID:WzfYrzww
おまえら、この下り坂の最終地点はどんなチャートになる?
@暴落、のち暴騰からの3桁復帰
Aなだらかに下げからヨコヨコに移行
B0円
2018/02/06(火) 14:26:43.26ID:XsJnYUyG
ごめん、まだ下がる
利確して逃げろ!
2018/02/06(火) 14:26:54.83ID:WfnGDeaZ
これがあるから仮想通貨はやめられない
2018/02/06(火) 14:27:20.15ID:JNnjmywf
>>818
テザー次第じゃね
30円になるか、100円まで戻すか
2018/02/06(火) 14:27:51.68ID:AA8AndnP
これ今月1000円あるね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:28:00.15ID:GOoYFTot
さすがにリップル社倒産しない限り0円にはならないでしょ
0.001円とかにはなるかもしれんけど
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:28:09.94ID:Zlka+7os
10万リップル買い増しした
人生かけたわ。
2018/02/06(火) 14:28:19.52ID:FBk1QhEw
リアルにいくらで買う予定?煽りなしで
俺は38で突っ込む予定
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:28:20.83ID:IKA0LmyH
t
2018/02/06(火) 14:28:21.07ID:gkStNFhH
>>823
それと0円の違いがない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:28:56.85ID:uXlYuj12
世界のリスク資産が終わってるからもう何買っても終わり
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:29:04.68ID:GOoYFTot
>>824
こんなもんに人生賭けんのかよ
アホちゃうか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:29:06.57ID:WzfYrzww
>>824
勇者爆誕きてんね
2018/02/06(火) 14:29:07.82ID:vgPxcaxK
>>818
もうねB以外なんでもあり
2018/02/06(火) 14:29:32.87ID:JNnjmywf
>>827
大アリだぞ
0.001円で買って0.005円で売ったら資産5倍だわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:30:00.88ID:OHC/GyN/
>>825
30円切ったら買う
2018/02/06(火) 14:30:17.31ID:iUjEqn/e
ガチホ厨は死ぬまでリップルと向き合って行くことになった
2018/02/06(火) 14:30:36.79ID:7Mb8MYRn
400円組おる?w
2018/02/06(火) 14:30:47.49ID:qgQbwc3/
0はなくても0.9は拝めるかも
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:30:56.30ID:WzfYrzww
確かにこれは上がりすぎた分の戻る力が働いてるわ、なんかわからんがどうにもならない気がする

機が熟すのを待つしかないな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:31:07.35ID:gJFVYIMN
>>824
夜買えばいいのに
なんで今買ったんだ
2018/02/06(火) 14:31:24.18ID:0o396oy1
だから短期じゃなくて長期で見ろと言ってるだろ
最低でも年末まで価格は見るな
年末には今より上がってるか下がってるかヨコヨコだから
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:31:42.70ID:DU/bhnqS
>>827
海外取引所で草コインやってる奴らはそうやって儲けてる
2018/02/06(火) 14:32:08.11ID:2L6ZRMVp
>>832
理屈はそうでもそれ狙いのやつばかりになって結局上がらないという
2018/02/06(火) 14:32:39.93ID:p+6iX/qd
>>824
BBには10万移動してないから他だな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:32:50.85ID:WzfYrzww
>>841
買うのはいいけど売り抜けが難しいだろうな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:33:05.44ID:uXlYuj12
長期で持ったらそれこそゴミになるぞやめとけ
リップルの上位互換のコイン出るぞ
2018/02/06(火) 14:33:57.13ID:IXSwKyEd
セブンで入金しようとおもったんだが依頼人の欄なかったんだが
入金番号入れられん
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:34:11.53ID:jmVaalid
今の値段は400円台に等しい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:34:31.81ID:Npj5YO7d
本物の上げきたー
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:34:34.57ID:M4JXfYNN
リップル社はどれだけ売り抜いたのだろうな
あの相場だったら大儲けしたんだろうなぁ
2018/02/06(火) 14:34:39.99ID:BEX5w7Q9
本リバは60割ってから来るよ、58円くらいかな、知らんけど。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:34:41.16ID:WzfYrzww
>>845
セブン神(ガイア)が、今はやめろと言っている
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:34:42.61ID:QPX308Ip
日経の下げなんてかわいいもんだな
あんなんで大騒ぎとかだったらお前ら何なんって
wwwww
2018/02/06(火) 14:34:43.55ID:zsqLYROQ
これはうわさに聞くブリフラ?
2018/02/06(火) 14:34:53.11ID:Torp/0HR
イケダハヤトを信じて
全力で仕込んだ
2018/02/06(火) 14:34:57.33ID:1PZS0oX6
結局10円ぐらいなっても暴騰狙いのやつクソほどいそうだし一生ヨコヨコしそう
2018/02/06(火) 14:34:59.41ID:6rW8EKeT
しかしこれ為替と連動してるなw
円高、円安だけ見て売買すればいいだけのような気がする
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:35:09.47ID:uhkZ+a9/
この辺までくると売りもこえーよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:35:21.36ID:w9d+KLet
12000になったら起こして
2018/02/06(火) 14:35:58.13ID:BEX5w7Q9
>>857
永眠する気か
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:36:00.28ID:WzfYrzww
>>857
死亡宣言ですか?
2018/02/06(火) 14:36:22.95ID:gU9wziR4
>>853
イケハヤはリップル推してなくね
2018/02/06(火) 14:36:41.07ID:XsJnYUyG
今買わないと一生後悔するも
2018/02/06(火) 14:36:50.52ID:6rW8EKeT
110円までドル円が戻せばリップルは90円近くまでリバると思う
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:36:52.50ID:ms8YlbJ4
あまりにもお前らが悲観的だから上げ材料貼っとくわ
https://youtu.be/otERf5Nn9e8
2018/02/06(火) 14:36:58.87ID:lhlNRkoK
仕事でリップルと関わる事になった(笑)
2018/02/06(火) 14:37:03.42ID:JNnjmywf
>>861
たぬきちかな
2018/02/06(火) 14:37:04.00ID:FiJ6Y1tU
日経連動は嫌な感じだなぁ
日経なんて明日も下げるに決まってるしなぁ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:37:18.69ID:ms8YlbJ4
>>853
イケハヤはアンチリップルまであるだろww
2018/02/06(火) 14:38:30.31ID:vgPxcaxK
どうでもいい話だが
すき家の底上げ丼は食べにくい
2018/02/06(火) 14:38:55.59ID:XsJnYUyG
いやこれマジだよ
このすれ、ノーポジ大杉

みんな金持ちなれないよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:38:56.03ID:jmVaalid
今上げ材料もらっても世界の状況見なさいよ

材料よりも世界の状況。それが価格に影響するの
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:39:20.48ID:w9d+KLet
>>858 >>859
えぇ...もう今から2割上がることはないのかよ...
2018/02/06(火) 14:39:30.58ID:XsJnYUyG
世界、いま回復してるよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:39:48.71ID:zVQ/RF2P
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/06(火) 14:39:58.81ID:sPSjlEcx
>>869
買い戻すつもりだけどもはやどこで戻していいかわからんのよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:40:18.18ID:gJFVYIMN
売り板を叩くことに集中してください。今はチャンスなんです!当てさえすれば勝つんです!諦めたら、負けなんです!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:40:21.06ID:ms8YlbJ4
>>869
72でポジってる
6000だけだがな

本体はCCで強制ガチホや
2018/02/06(火) 14:40:55.73ID:DtI4HIJf
忙しくコインだな
2018/02/06(火) 14:40:56.27ID:IXSwKyEd
長期的に上げることが想像できんのだよなー
https://i.imgur.com/mRLL9Ms.jpg
2018/02/06(火) 14:41:32.98ID:wWP5TLY/
クッソ上げてきたああああ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:41:46.30ID:w9d+KLet
XRP、前日比プラスの緑ランプ点灯
https://i.imgur.com/6FUrYK5.jpg
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:41:45.98ID:jmVaalid
これを、だまし上げと呼びます
2018/02/06(火) 14:41:48.19ID:CMRUIbcC
あかん61円で損切りしたら爆上げしてて笑えない
もう本当に向いてない
110円まで戻ったら暴れるわ
2018/02/06(火) 14:41:55.08ID:A4HlhNKW
売るのこええ
2018/02/06(火) 14:42:06.54ID:e+1EgY/m
よしもう安心だ
入っていいな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:42:13.34ID:AO0WzrSl
BTC80万防衛隊きたのかな
また買い逃したけどあの下がり具合見てるとほんとつかみどころわからんわ
2018/02/06(火) 14:42:14.78ID:84nYVe+6
異次元の爆上げ来たー
これは年内1000円行く可能性高いな
2018/02/06(火) 14:42:24.02ID:lwCCeUkI
また騙しか
150円まで跳ねろ
2018/02/06(火) 14:42:28.85ID:uXlYuj12
15時になったら日銀の買い介入なくなるから株また下がるよ
2018/02/06(火) 14:42:30.45ID:gU9wziR4
だましあげなの?それとももう下がってこないの?
2018/02/06(火) 14:42:35.38ID:WeQ63RvE
これ400円行くやつや
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:42:37.24ID:a0805s1g
おまえら、がんばれよ
俺は株で致命傷ですんだから応援してるぞ
2018/02/06(火) 14:42:45.38ID:XsJnYUyG
これを本物上げといいます
このスレで買えたひといない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:42:45.98ID:hel3oQ+b
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2018/02/06(火) 14:43:10.71ID:CMRUIbcC
マジでふざけんなよ
下がってくれ
俺が買ったらどうせ下がるから買い直せない
2018/02/06(火) 14:43:19.43ID:tEfNtNZ5
でも俺が買うと下がる
2018/02/06(火) 14:43:28.00ID:6rW8EKeT
まあ考えりゃBTC はテザーで買われてるんだからテザー(ドル):円で見りゃいいだけかw
他の仮想通貨はBTC 連動だし
ボラの大きい為替と捉えて売買繰り返す方がいいな仮想通貨はw
2018/02/06(火) 14:43:37.42ID:1tzHYG4g
>>882
あのなー
61円ってよりBTC6000ドルタッチやねん
あそこは売るとこじゃなく買いポイント
2018/02/06(火) 14:43:37.47ID:A4HlhNKW
全然安心じゃねえけど
多少延命したなビットコイン
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:43:42.23ID:rS1m17tX
アホがリップルだけ買い支えていて笑うな
お金がなくなってきたか
2018/02/06(火) 14:43:43.10ID:KaDGDZ+J
買えなかった雑魚いるか
テザー続報出たぞ
2018/02/06(火) 14:44:16.48ID:T5L64MlK
ここぞとばかりに逃げます。お疲れ様でした。
2018/02/06(火) 14:44:17.34ID:YF3GjXqg
>>900
スレたて
2018/02/06(火) 14:44:19.34ID:iUjEqn/e
必死にフラグ立ててるやつが哀れ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:44:26.07ID:jmVaalid
これは短期的な上げだよ。
まだ下がる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:44:35.09ID:IIad43gh
CC強制抑留組の勝利だわww
2018/02/06(火) 14:44:44.32ID:CMRUIbcC
>>897
クソ狼狽して仕事中にトイレ行って売ってしまった
冷静に考えると頭おかしいわ
死にたい
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:44:49.27ID:w9d+KLet
btc建だと昨日と価格変わってなかったから買うも何もなかったよ
2018/02/06(火) 14:44:50.16ID:KaDGDZ+J
【暗号通貨】Ripple総合437リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517895858/
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:44:55.24ID:GcwGpdZW
だましあげか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:45:01.89ID:Npj5YO7d
>>906
ナイス狼狽!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:45:48.57ID:ms8YlbJ4
騙しあげにしてはちょい強いな
2018/02/06(火) 14:45:53.16ID:XsJnYUyG
さっき61のときいったのに!誰も買わないなんて
俺は悲しいよ
2018/02/06(火) 14:45:53.19ID:CMRUIbcC
>>910
ガチでトイレで泣いてる
一ヶ月分の給料が吹き飛んだ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:46:47.32ID:ms8YlbJ4
>>913
人間なかなか本気で泣けんぞ
1月の給料なら安いもんだ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:46:53.11ID:qDugisl1
はい終わりーーー
期待させやがって
2018/02/06(火) 14:47:03.50ID:pB0cBpAW
819 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:26:43.26 ID:XsJnYUyG [14/19]
ごめん、まだ下がる
利確して逃げろ!

861 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:36:41.07 ID:XsJnYUyG [15/19]
今買わないと一生後悔するも
2018/02/06(火) 14:47:07.11ID:h5Nh0+ki
おわた
50切るな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:47:10.51ID:GcwGpdZW
62に指して バイトいってきまー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:47:16.71ID:QPX308Ip
教えてやるけど
これ通貨じゃないからな
暗号データだからな
日本政府も馬鹿だから勘違いしてるよな〜


wwwwwwwwwwwwwはらが
2018/02/06(火) 14:47:17.41ID:JNnjmywf
65万くらいが底じゃねって僕言いましたよね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:47:32.90ID:w9d+KLet
狼狽売りする奴らは少なくともXRPの実需や将来性を信じてるわけじゃないってことやね

上がると信じられるなら上がって売るその時まで売りボタンなんか要らないやろ

落ちる前に売って底値で買い直すならアリだけど、そんなの下がり始めてからじゃ遅いし。
自分が下手だと思ってるならもう1000円になるまで何があっても売らないと腹をくくれや
2018/02/06(火) 14:48:18.08ID:S7bJIxtQ
夜にはまだ下げるよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:48:23.37ID:jmVaalid
10円も超えないリバだよ?

だまし上げと呼ばずなんと呼ぶ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:48:26.46ID:QPX308Ip
将来性って何やねん
お前自身の将来性あんのかっていうなwwww
2018/02/06(火) 14:48:26.47ID:XsJnYUyG
結論からいうと爆上げこないで2〜3時間たつと
謎の爆上げくるよ
これ勝利の方程式!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:48:33.86ID:w9d+KLet
1時間足。いうほど下がってない
https://i.imgur.com/TnCMERN.jpg
2018/02/06(火) 14:48:34.99ID:AO0WzrSl
前はBTC8000ドルが底だったのに、今は6000ドルが底になったのか…
差額でかすぎやろ
2018/02/06(火) 14:48:43.76ID:1tzHYG4g
>>913
お前のxrpは俺がちゃんと処分しといた
安心しろ
https://i.imgur.com/hG2nJKv.jpg
2018/02/06(火) 14:49:04.02ID:gU9wziR4
>>921
信じてるけど枚数増やしたいじゃん
枚数たりないといくらxrp上がっても億れないもん
2018/02/06(火) 14:49:10.73ID:NQI7/T7M
きたな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:49:32.88ID:ms8YlbJ4
狼狽売りするやつはまずナンピンを覚えろ
ここまで下がったら下がりすぎだろってとこに仕掛けとく

そうしたらリバが高確率でくるからその時に売ればむしろ利益でる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:50:12.59ID:jmVaalid
>>920
0.001円で買って0.005円で売ったら資産5倍だわ

って言ってたよ??
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:50:48.61ID:w9d+KLet
>>929
暴落してからじゃ売るの遅いから枚数増えないやろ。
高騰した時に一気に売り抜いて次の暴落時にノーポジの状況から底値で買い直すとかならわかるけど。

まぁ真っ当に働いてたらJPYマイニング出来るわけだし、毎月幾らかずつ買い足す方法でもいいと思うけどね
2018/02/06(火) 14:51:13.34ID:kWB07u/o
>>932
ごめん、PCだった
こっちのIDで言ってた
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:51:28.37ID:WzfYrzww
ダメだ、急騰は維持できない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:51:32.27ID:HWh1SeDB
最近思ったけどガチホいってる人らって損切しといて更に下で仕入れてたほうが枚数増えるっての知らないのかな

今回も130とか120円で掴んだ住人いっぱいいそうだけど・・・

まじで単純な計算もしないなら投資なんてやめたほうがいいよ、それこそ金ドブ
2018/02/06(火) 14:51:56.80ID:kWB07u/o
あれー、ID変わってんじゃん
もういいわ
2018/02/06(火) 14:52:12.30ID:fXcMCUYA
怒涛の鬼リバおまいらちゃんと取ったのか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:52:29.04ID:NVIQBBY1
     ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 ////  ⌒  ⌒ |
 L川  (・) (・) | こりゃひどいババ抜きじゃのう
(6-―――◯⌒◯- |
 |  ノノ_|||||  |
  \  \_/ /
   \____/
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:52:47.87ID:sOJJXQSV
つーかxrp来てるな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:52:56.93ID:9XtlZAzd
簡単だよなあ。丁度、支持線でショータが利確して爆上げ
2018/02/06(火) 14:54:29.89ID:g4UbbW0m
こりゃ三桁行く流れだわ(願望)
2018/02/06(火) 14:55:15.98ID:gPLwSqy7
BTCに連動してる
2018/02/06(火) 14:55:17.43ID:x9USjQ5X
おっ
昼寝から戻ったら糞戻してるやんw
な?65が底だっただろ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:55:23.74ID:ASxmaFxH
>>936
初心者とかの場合は、どこまで下がるか見当もつかないし、売ってから下がらずに上がっちゃったらどうしようっておもっちゃうんだよ
そんなこと考えるのめんどくさかったり、チャートチェックわざわざしたくない人たちじゃない?
適当にお金突っ込んで、損したら仕方ない、上がればラッキーぐらいの感覚か
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:55:42.78ID:gJFVYIMN
結局、ビットコのチャート見てればいいんだよ
2018/02/06(火) 14:55:53.13ID:AKCd3M/H
今買うと死ぬんですよねこれ?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:57:04.63ID:yoqDQzd5
もっと乱高下させてください
2018/02/06(火) 14:57:07.02ID:gPLwSqy7
>>947
知らん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:57:11.57ID:5wUMfanc
ビットコインが戻せば上がる
ビットコインの機嫌伺わんとな
2018/02/06(火) 14:57:35.56ID:gPLwSqy7
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合437リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517895858/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:57:43.66ID:PTkm4QkU
>>947
全力で買ってみ1時間勝負で
2018/02/06(火) 14:58:06.82ID:FBk1QhEw
ん?ママンの動きが変わったなぁ〜買いがつおい
2018/02/06(火) 14:58:43.30ID:A4HlhNKW
すぐには戻ってこないねこれ
2018/02/06(火) 14:59:25.28ID:YmkrjbGo
ビットコ建てわろた
2018/02/06(火) 14:59:28.95ID:AO0WzrSl
70くらいで底固めしようとしてるのかな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:59:35.84ID:w9d+KLet
すごい下げきた
2018/02/06(火) 15:00:23.25ID:AO0WzrSl
でも昨日は90円こえてたんだよね、これ
2018/02/06(火) 15:00:39.77ID:x9USjQ5X
売る奴は非国民
買え
2018/02/06(火) 15:01:16.77ID:pAvgAHSP
だから買戻ししか入ってねーからこれ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:01:45.01ID:i8CKYx/J
非国民とか久しぶりに聞いたなあ
2018/02/06(火) 15:01:56.06ID:JNnjmywf
単に向こうのショーターが深夜になるから利確して寝ようとしてるだけじゃないの
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:01:59.69ID:a0805s1g
株で年収分消えたわ、くそ
2018/02/06(火) 15:02:33.91ID:iUjEqn/e
単なる3時前の買い戻し
下げは継続
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:03:13.68ID:ExnhqQOO
ガチホのつもりだったけど、上がったから一旦解消した(笑)
500円損しちゃった(T ^ T)
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:03:17.56ID:vnhpTo0j
また垂れてきた….
2018/02/06(火) 15:03:54.93ID:AO0WzrSl
しらん法則とか用語ばっかりだわ
2018/02/06(火) 15:04:06.79ID:pB0cBpAW
もう噴き上げる力は無いんじゃよ
テザーでトドメさされるかもな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:04:18.16ID:QQNkEWm7
今買え煽ってるのは上層階で亡くなった怨霊のようなものだ

さっきのは大金持ちがしびれを切らした狼狽買い

夜にはまた下げが始まって金持ちのお金が我々に流れてくる
2018/02/06(火) 15:04:45.26ID:lT4luurB
いま買える奴が勝ちだからな!
2018/02/06(火) 15:05:16.45ID:AO0WzrSl
>>965
ほっこりした

でもそれを繰り返して損するうちに「多少のことでは動じないぞ!」と決意、
損切タイミングを逃して大損とかに発展するからこわいんだよなあ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:06:20.76ID:QQNkEWm7
今から買う人を順に、命綱なしのバンジージャンプ
2018/02/06(火) 15:06:25.71ID:6rW8EKeT
狼狽してるやつはドル円見とけばOK
2018/02/06(火) 15:06:36.15ID:AO0WzrSl
結局買い時を逃し続けてリバるたびにうらやましいと思いながら終焉を迎えそう
同じ額で買いが入る保障なんてないしな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:06:39.06ID:kJfbnoR6
これが本当のマネーゲームですね。
あぶく銭でするとソーシャルゲームより楽しめる。
2018/02/06(火) 15:06:54.36ID:EbHp1sUx
280円救出待ち続けました
もう無理みたいですね
さようなら
2018/02/06(火) 15:07:05.19ID:XsJnYUyG
60でガチホ正解
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:07:22.59ID:ms8YlbJ4
>>969
ここまで知ったかしてると笑えるな
2018/02/06(火) 15:07:29.40ID:3iewQCwt
ここまでもう落ちるとどうでもよくなるな
2018/02/06(火) 15:07:32.21ID:WfnGDeaZ
さっきのもっかいやってーもっかいやってー
2018/02/06(火) 15:08:32.00ID:OeY/ZTcp
この辺りでかってみっかな
2018/02/06(火) 15:09:09.17ID:SVsTrwjQ
あちゃ…サポート割りそう
30円未満ありそうだ
いったん逃げとくか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:09:14.63ID:QQNkEWm7
>>974
羨ましがるよりも真っ青になる方が駄目でしょ
2018/02/06(火) 15:09:22.73ID:pAvgAHSP
BB75円の人どうなったの?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:09:30.79ID:lVMJ5Dur
CCに幽閉されてるもんから言わせたら損切できるだけいいよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:11:38.41ID:Zlka+7os
>>886
400万円だよ
2018/02/06(火) 15:11:49.80ID:Kv+tpBT0
株も仮想通貨も半分ほど一旦現金化した
たぶんまだ下がるぞこれ
2018/02/06(火) 15:12:10.23ID:WfnGDeaZ
>>981
買ってみようよー
儲かるよー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:12:22.51ID:vnhpTo0j
現物100円で掴んで70円で売ったけど、今から仕込んでもプラスってどんだけ下がってんだよ…
そのうち絶対仕込むからマジ損切りして正解だったわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:12:52.93ID:QQNkEWm7
まあ、今買う人が損する事で未来の利益を受け取る人がいる訳だから、今買う人を止めるのも変か
2018/02/06(火) 15:14:01.60ID:pAvgAHSP
買いたがってる奴を止める必要はない
煽る馬鹿は止めろ
2018/02/06(火) 15:14:02.54ID:A4Bvj9L2
60円は絶対割らない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:15:19.72ID:QQNkEWm7
>>992
絶対を使ったので下がっちゃうね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:15:28.28ID:5wUMfanc
また来るぞ
ビットコインきてるやん
2018/02/06(火) 15:15:29.11ID:AO0WzrSl
>>992
それ10円刻みで聞いてる
2018/02/06(火) 15:15:36.41ID:OeY/ZTcp
先物の下げも終わったし、日本最弱だしな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:16:17.94ID:Zlka+7os
買いも売りも煽るな
自分で決めろ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:16:24.17ID:ssq4UzuU
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  ぎゃはあああああああ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
2018/02/06(火) 15:16:53.91ID:OeY/ZTcp
夜間までにアホ下げ来たら本格的にひろお
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:16:59.64ID:QQNkEWm7
と、人生賭けた人が申しております
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 38分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況