万が一これから上がって行ったとして、今日買ったやつの含み益が3倍になった所が俺のスタートラインになる訳だ
なんかもう虚しいわ
いっそ終わってくれ
今含み損で資産が1/3になったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:54:16.64ID:DvuSCG/83承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:56:05.11ID:XUH24BXj 俺1/10(利確済)
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:57:15.76ID:DvuSCG/8 今買ったやつも道連れに仮想通貨畳もうや
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:58:02.06ID:X8hUv8A6 >>1まだまだ大暴落がお前を襲う
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:01:06.31ID:HiRhkvfw どこまで下がるか
2018/02/06(火) 11:03:05.31ID:7VEdbDP6
養分乙^^
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:03:18.42ID:7HIqPBzM ナンピンすればええやんかアホだな
2018/02/06(火) 11:09:31.85ID:dkJwZqLm
スタートでずっこけたから諦めるのは短距離走ならそうだけど
マラソンだと思えばどうということはない
俺は長期的に見ていくつもりで冬のボーナス突っ込んだし年内でどう動くかで見てる
マラソンだと思えばどうということはない
俺は長期的に見ていくつもりで冬のボーナス突っ込んだし年内でどう動くかで見てる
2018/02/06(火) 11:11:10.76ID:4r4EFtck
しにたい
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:11:59.68ID:QLOFn1fX ゼロになるまでは戦える
ゼロは何をかけてもゼロだが1はかける数字次第で億にも兆にもなる
ゼロは何をかけてもゼロだが1はかける数字次第で億にも兆にもなる
2018/02/06(火) 11:26:58.03ID:hiZsFslY
今日含み益が3分の1になって撤退たわ・・・
2018/02/06(火) 11:27:41.78ID:k5bYgSV1
利確すると税金が大変だし損ぐらいで良かったかもよ
2018/02/06(火) 11:46:46.28ID:Lz1M9VPT
cc民以外はいくらでも逃げれたろ
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:31.95ID:pzBGWQi2 まだ手放してないのかw
2018/02/06(火) 12:10:17.90ID:5W+kJlUq
資産1/4になってもうた😭
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:10:17.89ID:ka9ww6JS CC民以外はいくらでも逃げ場あったじゃん
テザーがマジでヤバいから逃げろって警鐘は誰もが鳴らしてた
それで利益確定も損切りもしなかったなら、まぁ自己責任だわな
テザーがマジでヤバいから逃げろって警鐘は誰もが鳴らしてた
それで利益確定も損切りもしなかったなら、まぁ自己責任だわな
2018/02/06(火) 12:12:39.41ID:57frcNms
無職 年収0円
奴隷リーマン 年収400万 仮想通貨の損失−400万
互角 むしろ無職の勝利
奴隷リーマン 年収400万 仮想通貨の損失−400万
互角 むしろ無職の勝利
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:35:49.35ID:TnB2J110 1/6の俺に謝れ
ちなみにモナ高値掴み
ちなみにモナ高値掴み
2018/02/06(火) 12:38:36.92ID:2la0Oj+x
火葬通貨とかクソやわ。
株に戻ってやり直そう…って数日前に株買った俺
株に戻ってやり直そう…って数日前に株買った俺
2018/02/06(火) 12:46:11.28ID:PDcSHFSf
株も先物も下げまくりで投資資金の逃げ場がことごとく潰されてて草
2018/02/06(火) 14:02:29.09ID:mnVn4Qsl
俺も1/6だ
損切りはしないよ!
損切りはしないよ!
2018/02/06(火) 14:41:37.45ID:jomjXk7b
全損上等!
今まで無駄に突っ込んできた宝くじとかロトに比べりゃまだ全然資産価値が高いわ
俺は余剰金で始めたし億るまで絶対手放さんからゼロには決してならない
お前らはゼロ付近になったら買い直せばいい
んで念願の億り人になれ
って考えるとスゲー気が楽になるぜ
今まで無駄に突っ込んできた宝くじとかロトに比べりゃまだ全然資産価値が高いわ
俺は余剰金で始めたし億るまで絶対手放さんからゼロには決してならない
お前らはゼロ付近になったら買い直せばいい
んで念願の億り人になれ
って考えるとスゲー気が楽になるぜ
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:55:33.62ID:K2hX/X/B 年始含み益2000万だったのが今260万w
ツラたんwww
ツラたんwww
29承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:10:08.14ID:qr0wcoh+ >>1
借金して損した分補えばいけるで
借金して損した分補えばいけるで
2018/02/06(火) 17:13:30.35ID:3lQjedgI
半年後には戻ってるとかないから(笑)預言者かよ、戻る(70万)とかでしょ(笑)
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:23:40.52ID:f698jTBm >>1みたいな奴は嘆くだけで一生養分
皆何故か損切りしないナンピンしない開き直りショートで稼ぐ等選択肢いっぱいあるのに臨機応変にやらない意味がわからない
まぁ塩漬け()ガチホ()も手段っちゃ手段だがw
皆何故か損切りしないナンピンしない開き直りショートで稼ぐ等選択肢いっぱいあるのに臨機応変にやらない意味がわからない
まぁ塩漬け()ガチホ()も手段っちゃ手段だがw
2018/02/06(火) 18:09:54.29ID:HgzajVJA
今、持ってるのと同じ額だけ買うと、1.5倍でチャラになるじゃん。
33承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:51:10.37ID:2YMyqODm ショーターの売り煽りも多い
色んなスレにいるよ
色んなスレにいるよ
2018/02/07(水) 12:51:37.53ID:ydZnyacD
切り替えていけ
35承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:56:59.40ID:csnZ7Zz6 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.27億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
http://kasotsuka.hatenablog.jp/entry/2018/02/06/181432
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
http://kasotsuka.hatenablog.jp/entry/2018/02/06/181432
36承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:07:15.68ID:TTJxgQw2 10万が1000万なって1000万が10万になっても990万分の税金払わないといけないってこと?
2018/02/07(水) 17:45:30.02ID:XwZejOMc
一度離隔するとそこが基準になる
しなかったらセーフ
しなかったらセーフ
39承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:17:19.45ID:UxeN8K7e 含みとか以前にCCだけど?
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:26.31ID:UlFGmI05 今年頭に参入 ビットコイン アルトコイン 草コイン 軒並み下がった俺の登場を待ってたのか?
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:25.87ID:RJJ3V+0y ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?