探検


今含み損で資産が1/3になったけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:54:16.64ID:DvuSCG/8
万が一これから上がって行ったとして、今日買ったやつの含み益が3倍になった所が俺のスタートラインになる訳だ
なんかもう虚しいわ
いっそ終わってくれ
2018/02/06(火) 10:55:21.05ID:4xDAjJ1s
>>1
おれ6ぶんの1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:56:05.11ID:XUH24BXj
俺1/10(利確済)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:57:15.76ID:DvuSCG/8
今買ったやつも道連れに仮想通貨畳もうや
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:58:02.06ID:X8hUv8A6
>>1まだまだ大暴落がお前を襲う
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:01:06.31ID:HiRhkvfw
どこまで下がるか
2018/02/06(火) 11:03:05.31ID:7VEdbDP6
養分乙^^
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:03:18.42ID:7HIqPBzM
ナンピンすればええやんかアホだな
2018/02/06(火) 11:09:31.85ID:dkJwZqLm
スタートでずっこけたから諦めるのは短距離走ならそうだけど
マラソンだと思えばどうということはない
俺は長期的に見ていくつもりで冬のボーナス突っ込んだし年内でどう動くかで見てる
2018/02/06(火) 11:11:10.76ID:4r4EFtck
しにたい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:11:59.68ID:QLOFn1fX
ゼロになるまでは戦える
ゼロは何をかけてもゼロだが1はかける数字次第で億にも兆にもなる
2018/02/06(火) 11:12:07.48ID:48XxFB5b
>>1
半年後には戻ってるよ
2018/02/06(火) 11:25:55.93ID:3jWkgWsG
>>11
0.3になってるから掛け算しても減るよな
2018/02/06(火) 11:26:58.03ID:hiZsFslY
今日含み益が3分の1になって撤退たわ・・・
2018/02/06(火) 11:27:41.78ID:k5bYgSV1
利確すると税金が大変だし損ぐらいで良かったかもよ
2018/02/06(火) 11:46:46.28ID:Lz1M9VPT
cc民以外はいくらでも逃げれたろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:07:31.95ID:pzBGWQi2
まだ手放してないのかw
2018/02/06(火) 12:10:17.90ID:5W+kJlUq
資産1/4になってもうた😭
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:10:17.89ID:ka9ww6JS
CC民以外はいくらでも逃げ場あったじゃん
テザーがマジでヤバいから逃げろって警鐘は誰もが鳴らしてた
それで利益確定も損切りもしなかったなら、まぁ自己責任だわな
2018/02/06(火) 12:12:39.41ID:57frcNms
無職 年収0円
奴隷リーマン 年収400万 仮想通貨の損失−400万

互角 むしろ無職の勝利
2018/02/06(火) 12:25:25.19ID:K8qNDlv9
>>20
どう見てもスタートラインにすら立ててない無職は勝負にすらなってないな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:35:49.35ID:TnB2J110
1/6の俺に謝れ
ちなみにモナ高値掴み
2018/02/06(火) 12:38:36.92ID:2la0Oj+x
火葬通貨とかクソやわ。
株に戻ってやり直そう…って数日前に株買った俺
2018/02/06(火) 12:46:11.28ID:PDcSHFSf
株も先物も下げまくりで投資資金の逃げ場がことごとく潰されてて草
2018/02/06(火) 12:57:21.26ID:JB5nbPub
>>1
その気持ちスゲー分かるw

絶望感で一杯になるよなw
2018/02/06(火) 14:02:29.09ID:mnVn4Qsl
俺も1/6だ
損切りはしないよ!
2018/02/06(火) 14:41:37.45ID:jomjXk7b
全損上等!
今まで無駄に突っ込んできた宝くじとかロトに比べりゃまだ全然資産価値が高いわ
俺は余剰金で始めたし億るまで絶対手放さんからゼロには決してならない
お前らはゼロ付近になったら買い直せばいい
んで念願の億り人になれ
って考えるとスゲー気が楽になるぜ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:55:33.62ID:K2hX/X/B
年始含み益2000万だったのが今260万w
ツラたんwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:10:08.14ID:qr0wcoh+
>>1
借金して損した分補えばいけるで
2018/02/06(火) 17:13:30.35ID:3lQjedgI
半年後には戻ってるとかないから(笑)預言者かよ、戻る(70万)とかでしょ(笑)
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:23:40.52ID:f698jTBm
>>1みたいな奴は嘆くだけで一生養分
皆何故か損切りしないナンピンしない開き直りショートで稼ぐ等選択肢いっぱいあるのに臨機応変にやらない意味がわからない
まぁ塩漬け()ガチホ()も手段っちゃ手段だがw
2018/02/06(火) 18:09:54.29ID:HgzajVJA
今、持ってるのと同じ額だけ買うと、1.5倍でチャラになるじゃん。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:51:10.37ID:2YMyqODm
ショーターの売り煽りも多い
色んなスレにいるよ
2018/02/07(水) 12:51:37.53ID:ydZnyacD
切り替えていけ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:56:59.40ID:csnZ7Zz6
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.27億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
http://kasotsuka.hatenablog.jp/entry/2018/02/06/181432
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:07:15.68ID:TTJxgQw2
10万が1000万なって1000万が10万になっても990万分の税金払わないといけないってこと?
2018/02/07(水) 13:08:13.13ID:5gJwVJ/I
>>3
利確とはいったい……?
2018/02/07(水) 17:45:30.02ID:XwZejOMc
一度離隔するとそこが基準になる
しなかったらセーフ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:17:19.45ID:UxeN8K7e
含みとか以前にCCだけど?
2018/02/08(木) 12:25:12.47ID:x7KMCuud
>>36
同一年なら問題なし
年跨ぐとアウツ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:43:26.31ID:UlFGmI05
今年頭に参入 ビットコイン アルトコイン 草コイン 軒並み下がった俺の登場を待ってたのか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:04:25.87ID:RJJ3V+0y
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況