前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:31:53.46ID:XJ8StdpA フルレバL!
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:06.34ID:tXKT0iB+ もう7000はなんの区切りでもないね、落ちるときなんの抵抗もないし天井としての抵抗もない
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:06.44ID:2Nvxj+F/ ショートするところなんだろうけどノーポジ。なぜなら資金がコインチェックで凍ってるから。
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:17.87ID:wUzJ2muO 仮想通貨女子のマスクみてるとなんかプロレスラーみたいで萌えない
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:29.51ID:QIjZes4S210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:32.82ID:wG7ylWhr みんな出金するのに必死で買うとか以前の問題
各所で出金詰まってる
何個か取引所が潰れる可能性も出てきたな
各所で出金詰まってる
何個か取引所が潰れる可能性も出てきたな
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:42.41ID:vPUu9e7a >>156
仮想通貨歴www
仮想通貨歴www
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:50.54ID:YRV0P7b8 ナイアガラ専門通貨
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:53.39ID:XJ8StdpA そうなんだよ
zaifが出金されん
やばいな
zaifが出金されん
やばいな
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:32:54.98ID:o+00GS1c 日経記録的暴落-4.5%
ビットコイン毎日-10%
ビットコイン毎日-10%
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:33:02.53ID:VyYUNvV8 昨日ハガキ届いた
ビットコイン?買った方がいい?
ビットコイン?買った方がいい?
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:33:55.51ID:9p+dWkNs ショートたまりすぎ
上げすぎも危険だけど調子こいて下げてると痛い目見る
上げすぎも危険だけど調子こいて下げてると痛い目見る
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:33:58.79ID:Aou90xms 買いも頑張ってるが売りがやっぱ強いわ
こんなんもっと綺麗に上がるところだろ
こんなんもっと綺麗に上がるところだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:07.83ID:zlsO6knJ 一時でも240万まで行ったものが無価値になる分けない
常識で考えろ
今はパニック状態だ
すぐに目が覚めるよ
常識で考えろ
今はパニック状態だ
すぐに目が覚めるよ
221承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:13.25ID:wG7ylWhr 買いたいけど入金怖くて出来ないわ
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:25.02ID:XJ8StdpA まだまだ底は下だけどいったん調整かかると予想
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:28.52ID:h+TMopQb ビットコ暴落 → 手数料が安くなる
日経暴落 → 年金も国債もパア
日経暴落 → 年金も国債もパア
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:35.49ID:SHhEpfpS ずいぶん下がったなw
だけどここから売る奴はアホw
だけどここから売る奴はアホw
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:35.85ID:h/L/oMjB226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:34:39.69ID:xp+83c9B これもう9割くらいコインチェック発の恐慌だろ
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:00.91ID:oP9ilQ9F いかんせんリバが弱すぎる
つまりまだまだ売りが強いってこと
つまりまだまだ売りが強いってこと
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:01.43ID:vPUu9e7a >>220
悪い人やなw
悪い人やなw
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:03.24ID:TiTxMaS9 提灯はいつだって仕手のカモだよ
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:06.31ID:wG7ylWhr SBIが来るまで無理だろ
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:13.48ID:XJ8StdpA >>220
BTCの適正価格は30以下だと昔から思ってるのでまだまだ高い
BTCの適正価格は30以下だと昔から思ってるのでまだまだ高い
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:20.77ID:zlsO6knJ 一時の感情に流されてお前ら一体どれだけ損をしたんだ?
いい加減気付や
ガチホ以外道はない
どうせ戻る
いい加減気付や
ガチホ以外道はない
どうせ戻る
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:24.49ID:p/vM6a/G これもうロンガー不在でショーター同士で嵌め込みのしあいしてるだろw
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:27.71ID:bCN4cCcB ま、下げ相場の今は仮想通貨終了勢の意見がどうやったって正しく通るわな
逃げ遅れた俺はノーポジだ
原資の半額まではホールドだな
逃げ遅れた俺はノーポジだ
原資の半額まではホールドだな
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:41.31ID:sFU2Gwg4 >>220
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
おいおい。これ以上犠牲者出すなよ
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:42.07ID:KYkt5u6o >>215
売ったほうがいい
売ったほうがいい
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:45.32ID:MtAm0pE2 テザーの公聴会って今日の深夜か?
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:45.48ID:h+TMopQb 日経 −1000円。。
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:51.92ID:wG7ylWhr イナゴ湧きすぎかや一気にイナゴ0になったからな
そりゃこうなるわ
そりゃこうなるわ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:57.47ID:sTuLrivQ >>220
チューリップバブル調べてみて
チューリップバブル調べてみて
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:06.42ID:tw1yQWXH 日本年金機構とかが運用でビットコインに投資!とかガイジ行動してなくて本当によかった
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:08.23ID:XJ8StdpA >>215
ハガキ捨てたほうがいい
ハガキ捨てたほうがいい
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:16.54ID:RLfvo3uW 明らかにトレンドはかわったな
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:24.15ID:Hzc4EMKT SBIとLINEが救世主になりそう
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:30.69ID:PZpl214L 女の子から返信こねえええええええええ
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:34.26ID:EFMbAJZG 日経安猫しそうだ
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:48.64ID:X7dkZeFW 樹海。
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:54.00ID:UHhwGtP3 これから新規がくると思ってるのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:03.65ID:IlVg3CUC マカフィー罰ゲーム確定
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:04.50ID:h+TMopQb 10万円まで落ちればまた手数料10円以下だ
それでええやないかw
それでええやないかw
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:11.70ID:8MmV191D >>239
イエス。
イエス。
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:39.91ID:SGafrE9D 仮想通貨は各販売所がマーケットメイクして都合が悪くなると売り規制・サーバー障害果ては口座凍結
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
入金はなぜか常にok
ギャンブルの胴元としても性質が悪すぎるだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:49.42ID:1w2beh2v そういえばわら姉ってどうなったの?
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:54.77ID:wG7ylWhr 仮想通貨も仮想現実のセカンドライフみたいになるのか
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:37:55.86ID:OvErqjJY 日経平均マイナス1000予想通り行ったかー
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:07.33ID:rAq2STip 誤報でいいから下げ情報来ないかなー
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:13.08ID:p3fTiz+y 7500ドルぐらいいってるかなぁと思って久々チャート見たらサポートラインまで割ってるじゃん
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
次は5800か4600あたり目指すのか
凄い事にになってきた
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:16.18ID:p/vM6a/G ここでまずビットコが上げて市場を安心させないと株が崩壊してしまうぞ
早く株民買い支えろ
早く株民買い支えろ
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:28.31ID:TmpHgzeW マイニング終了の時点で暴落必死
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:31.19ID:o+00GS1c 公聴会で即白黒ハッキリするもんなの?
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:34.11ID:wUzJ2muO271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:34.48ID:9NiEVyz0 大体祭り好きのやつ等が仮想通貨興味もないのに煽りにきてる辺りが底
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
無価値無価値騒いでるやつ等が出てきてるからな
この煽るアホ指標だけはかなりの精度があるぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:38:39.67ID:wG7ylWhr 取引所かヤバいとこばかり
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
クリプトピアも秒速入金出来るのに出金出来ねえ
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:32.45ID:caI1/uZp >>199
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
あんな常識外れの値段が付いたのに常識ってw
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:35.99ID:sTuLrivQ >>267
株に絡める理由がわからない
株に絡める理由がわからない
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:36.55ID:wG7ylWhr まあ上げすぎただけで本来ならこの辺が定位置なんだよな
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:37.66ID:PIEp9YUl ドル円高 ビットコ安
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
お前らがドルと円を握り締めてる間にビットコインが流通するぞw
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:49.84ID:5Om9ahuS >>220
ちょっとは経済史の歴史を調べて
ちょっとは経済史の歴史を調べて
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:55.97ID:o+00GS1c 11、12月の上げが異常なだけだったとしたらいい加減この辺りで落ち着きそうな気はするけど
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:39:58.74ID:huojN5hi >>173
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね
ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
まぁ、普通考えたら上がる理屈はもうないから、もっと下がるだろうね
ただし、それなりの投資家がこれ以上売りに入ると思う?引く時には引くと思うから、そろそろ売りが減ると見て良い時期だとは思うが
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:10.11ID:LD1q+MTq285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:16.52ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:21.08ID:i7zoX8qa 日経平均マイナス1000円
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
サーキットブレイカー導入後歴代3位の下落額
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:21.59ID:t1hsM2FX >>233
買い増ししてみろよホラ
買い増ししてみろよホラ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:47.73ID:D+sXieBM 死体には綺麗な花が咲くって言うだろ?50万ぐらいまで行って焼き尽くした後爆上げや
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:40:52.99ID:5UG6W3ya 別にガチホしたいならガチホしとけよ
このスレで報告する必要ない
このスレで報告する必要ない
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:02.79ID:1P5NX8i8 ただ下げだけじゃつまらんね
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
今はショーターのほうが金使ってんだからそいつら焼きにいったほうが稼げそうなのに
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:04.74ID:yG2puRPT >>277
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
常識の範囲ってんならいいとこ千円くらいだろ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:06.38ID:Vsq6MdaQ 確かにだいぶ下げた感はあるけど、公聴会が終わるまでは動けないと思うな。
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:07.44ID:QIjZes4S >>273
おまけにインサイダー取引もし放題
仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで
もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
おまけにインサイダー取引もし放題
仮にコインキャッシュの社員だったら
ハッキング被害を認識してから発表する前に個人の口座で仮想通貨を全力空売りできたわけで
もはや被害者でもなんでもねぇよこれ
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:17.42ID:RMhvdGDF 5万の原資から去年末で900万利確して500万は税金対策で待避している
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
残りの400万をぶちこむタイミングを見計らうつもりだったのが、ショートで利益が200万とか増えて困ってるw
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:18.77ID:QEJT6Qn4298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:28.70ID:LiNS77as 世界を変えるコインwビットコインw
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:34.59ID:Iq76ajsL 底ですか?
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:52.75ID:SHhEpfpS301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.56ID:i7zoX8qa 仮想通貨市場からも資金の引き上げ来るぞ
現物売りから加速する
現物売りから加速する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没