前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.91ID:QvyJpka1303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:41:55.99ID:ap6I0W9g 増えても使いみちがないんだよなぁ
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:02.36ID:q0d74rJl おまえら元気か
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:06.57ID:kBb7PbxC まだだ!まだ死なんぞぉぉぉ!!
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:09.58ID:yq71JSsQ >>208
仮想人間でしょ。価値が0になると火葬される人間なんだから。
仮想人間でしょ。価値が0になると火葬される人間なんだから。
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:09.80ID:wG7ylWhr 素人イナゴが投げるまでは上がらんからしばらく低空飛行だろうな
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:16.10ID:UqC2eSYH 出川哲朗のせいで何人死ぬか
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:20.60ID:0rgRQhTK 飛ぶな
どっちか分からんけど
どっちか分からんけど
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:22.28ID:TEmJNaHd 日経も去年秋の水準まで戻ってるからいい勝負だな
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:31.93ID:h/L/oMjB >>267
ほんとはね、仮想は第◯次なんとか革命って
ことで、ドル一強の世界に希望をもたらす役割
もあったのだが、
言わずもがな、やってることはテザーもダウも何をかいわんや、
またまだほんとに実験段階で
現時点の人間に持たせるには早かったってことかね、
幼児なら大人のオモチャ
ほんとはね、仮想は第◯次なんとか革命って
ことで、ドル一強の世界に希望をもたらす役割
もあったのだが、
言わずもがな、やってることはテザーもダウも何をかいわんや、
またまだほんとに実験段階で
現時点の人間に持たせるには早かったってことかね、
幼児なら大人のオモチャ
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:35.66ID:sTuLrivQ >>282
クジラとゴリラが売ったときが底
クジラとゴリラが売ったときが底
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:37.86ID:MyO4MVlF 上げだな
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:47.63ID:wG7ylWhr zaifに入金したいけど怖すぎる
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:42:50.73ID:c0Nfjv47 レバ25倍で1578620で50btcショートしたやつが爆益ww
はやく10万になれよ!
今日もやることないわ
億り人の取材は俺のとこにこいや
はやく10万になれよ!
今日もやることないわ
億り人の取材は俺のとこにこいや
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:02.98ID:snQlpFRt 仮想通貨に流れてこないかなぁ…
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:06.63ID:aX0ayw1+ >>272
aidosmarketというcoinmarketやhitbtcですら霞んで見える魔境があってだな
aidosmarketというcoinmarketやhitbtcですら霞んで見える魔境があってだな
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:24.80ID:h+TMopQb まだ10月の価格だよね
山高ければ谷深し
山高ければ谷深し
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:43:30.41ID:RMhvdGDF 日経爆下げわろすw
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:05.81ID:xGvBlTp+ >>299
お別れです
お別れです
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:10.25ID:PIEp9YUl チューリップバブルは先物で元から実態ないだろ
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:21.56ID:LVncDd06 マイナーの損益分岐点が7000らしいが、このまま落ちたらどうなるかは興味ある
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:35.96ID:h+TMopQb 日経 −1100円。。
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:37.76ID:igHS4oBp 去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:43.74ID:1utm98OE みんな株やら為替で大忙しだから
仮想通貨をやってる場合じゃない奴がほとんど
仮想通貨をやってる場合じゃない奴がほとんど
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:45.55ID:razF9ihM USDTどうなんだろうな
発表まであと15時間切ったが
発表まであと15時間切ったが
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:46.36ID:qDugisl1 去年1月に10万だったビットコインが12月には230万になったからね
たった1年
その逆もある1年で230万から10万になるみたいな
最悪10000円とか1000円もありうるぞ
たった1年
その逆もある1年で230万から10万になるみたいな
最悪10000円とか1000円もありうるぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:58.99ID:tw1yQWXH 2017年は上がり続ける異常な相場だったからな
今年はGOXのあった2014年同様下がり続ける相場になっても何らおかしくは無い
今年はGOXのあった2014年同様下がり続ける相場になっても何らおかしくは無い
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:03.98ID:3nI43h/i ほーっほっほー。
私の売りに耐えられますか?
私の保有率は52%ですよ。
私の売りに耐えられますか?
私の保有率は52%ですよ。
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:07.57ID:2Nvxj+F/ ロスカッツグリーン、生きているのか?含み損700万超えたよな?
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:07.64ID:cZkYlLZi 靴磨きの少年の話って本当だったんだな。
歴史に学ぶしかないな.....
歴史に学ぶしかないな.....
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:08.34ID:sTuLrivQ336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:08.56ID:uEbxd3ml 今ってbf使ってる人おる?
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:12.40ID:i7zoX8qa ダウも日経もヤバイ
そして先行してビットコインもヤバイ
株、仮想通貨両方から資金が抜けて行く。加速するぞ
そして先行してビットコインもヤバイ
株、仮想通貨両方から資金が抜けて行く。加速するぞ
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:25.70ID:38Y5SGV2 まだ買う奴がいる事が信じられんわww
ドMかアホだろ。
もしくはショート知らない奴www
ドMかアホだろ。
もしくはショート知らない奴www
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:34.47ID:DDUwC7ix ローラもっと宣伝ガンバレ
これからの未来はローラ組にかかっている
これからの未来はローラ組にかかっている
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:35.74ID:igHS4oBp 去年と同じでボリバン抜けた所からかちあげてくる
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
今年のネタはテザー問題なし
シナリオ通り
https://i.imgur.com/zh9MDsp.png
https://i.imgur.com/m5lFm0Q.png
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:49.49ID:IlVg3CUC 今日のビットコ予報
横
横
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:10.22ID:nfeCPD8D やはり相場が下がるほどUSDTの比率が上がって行く状況を見ておりますと、
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・
と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・
つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。
もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
ビットコイン相場はバブルに成り果てたのだなと思いますね(;^_^A・・・
と、申しますのも仮想通貨はキャッシュであるが故に「換金できなくなることに起因して発生するバブル相場の崩壊」は
発生しないという認識であったのですがUSDTが介在することで、
その「あるはずがない構造」が知らぬ間に作り出されてしまったのだと思います(;^_^A・・・
つまり仮想通貨の問題ではなくUSDTが「換金できない」という問題を起こすことで、
バブル崩壊が生じる土壌が醸成されたと言えるでしょう(;^_^A
このことはビットコインコア(ブロックストリーム)、ビットフィネックス、テザーの責任だと言えます。
もしかすると八百長ビットコインが崩壊することで本格的に仮想通貨時代が幕を開けるのかも知れませんね(;^_^A・・・
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:23.41ID:jmHgkV8n もうすぐ正月だというのに景気悪いねえ、
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:41.73ID:08PuI6kL 鉄の精神力で高値で売り抜けてスパッと辞められた奴1%も居なさそう
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:45.85ID:dqT2GsY0 >>315
メンテ終わってからにしとけ
メンテ終わってからにしとけ
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:46.07ID:UqC2eSYH349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:48.02ID:lT4luurB ナンピンスパイラルのやつが投げ売りし始めたらガツンと下がるよな
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:52.79ID:dFoGjg0o あの
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
頂点の頂で買った人が
売るまでは、上がらないよ
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:46:56.65ID:h+TMopQb 変動金利で家買ったやつ死ぬなこれ
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:rAq2STip >>291
まだロンガーの方が金使ってるぞ
まだロンガーの方が金使ってるぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:16.28ID:Dt2FTZBj 世界恐慌を引き起こしたCCすげー
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:40.76ID:Cl/DzHI2 >>333
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:41.17ID:A1ttYHlj >>354
アホは死ねよ
アホは死ねよ
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:45.85ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:47:55.01ID:QIjZes4S360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:22.73ID:h+TMopQb ビットコインに流れるとしてもかなり下だろ
まずは換金しないと生きられない
まずは換金しないと生きられない
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:48.98ID:EFMbAJZG なんで上げてんの?
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:49.95ID:Cy8Aj2s+ リバつええええええ
これは午前中に1億いくわ
これは午前中に1億いくわ
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:04.46ID:rAq2STip >>341
1回目で抜けた所からかちあげなかったのはなぜなんですか
1回目で抜けた所からかちあげなかったのはなぜなんですか
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:08.37ID:9TYO0ZSi ライトニングネットワークは大失敗で終わったとか前に見たが
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:15.79ID:nfeCPD8D あ、ちなみにもう$500ほど下がれば私の注文に刺さり始めると思いますね(;^_^A・・・
地合いが地合いだけに小さく入って様子を見つつになりますが、
さすがにそろそろ買入れざる得ないかなと思いますので(;^_^A・・・
地合いが地合いだけに小さく入って様子を見つつになりますが、
さすがにそろそろ買入れざる得ないかなと思いますので(;^_^A・・・
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:33.78ID:Dt2FTZBj 株から仮想通貨に来るぞー
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:35.60ID:8MmV191D 75万を越す力すらなくなっちまったのか…
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:48.57ID:tw1yQWXH370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:00.99ID:EFMbAJZG 日経ドレッシング売りワロタ
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:01.71ID:h+TMopQb 言うほど戻して無くて草
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:06.90ID:XsJnYUyG 株安いからみんな株いくよ
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:09.90ID:GZ1TgUTB 75万は超えてるだろ
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:20.91ID:SGafrE9D 顧客預かり資産の分別管理・信託管理
超ワイドスプレッドの規制
この2つは最低必須
その後取引所・販売所が淘汰整理され、ようやく客が戻ってくる
超ワイドスプレッドの規制
この2つは最低必須
その後取引所・販売所が淘汰整理され、ようやく客が戻ってくる
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:22.01ID:kBb7PbxC >>343
ロスカット!!
ロスカット!!
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:57.28ID:89xIEIDD 利確リバさえ気を付けてればいい
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:50:57.91ID:2L6ZRMVp >>372
株も売り、こっちも売りだ
株も売り、こっちも売りだ
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:07.70ID:UVrekXHO 今日ビットコイン100万いきますか?
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:13.70ID:/sAQlT2r おおー
株の空売りで大儲け!!!!
うれぴー!!!!!!!
株の空売りで大儲け!!!!
うれぴー!!!!!!!
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:30.23ID:SUjm6zXM 75万割るとか
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:32.99ID:rAq2STip 普通に株が押し目だから株でいいよな
今月の後半が買い場
株主優待も得られるし配当金も得られるし仮想通貨を選ぶ理由がない
今月の後半が買い場
株主優待も得られるし配当金も得られるし仮想通貨を選ぶ理由がない
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:34.36ID:pJrWSnea もはや韓国もお金ないんだな。
まったく影響なし
まったく影響なし
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:38.56ID:c2PsRRmn 株からこっちに流れるわけがないw
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:51:50.12ID:Cy8Aj2s+ 10万の頃から65万も上がってる!
すげええええ
すげええええ
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:04.42ID:/sAQlT2r さて60万台は目の前だ
うれぴー!!!!!
うれぴー!!!!!
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:12.32ID:wxMLUt3z 韓国解禁は10時から?
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:17.44ID:AoHDM0qc マダイルパタンドッワハハもあん時は笑ってられたけど、この状況CCが引き金引いたんだよな。
今考えたら腹立つなんてレベルじゃないな。これおれらがCC民笑って事態を深刻に捉えなかったせいもあるんじゃないか
まじCCには責任追及するわ。末代までな
今考えたら腹立つなんてレベルじゃないな。これおれらがCC民笑って事態を深刻に捉えなかったせいもあるんじゃないか
まじCCには責任追及するわ。末代までな
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:25.98ID:7rEU3mUP ロングは逃げとけよ〜
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:43.84ID:JMNG4tuk 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
今のところドクター苫米地の言う通りの暴落が続いています。
→ http://pkg.y-ml.com/_cs?&& …
※こちらは広告ですが、良ければ内容を御覧になってみて下さい。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/960481776526241792
今のところドクター苫米地の言う通りの暴落が続いています。
→ http://pkg.y-ml.com/_cs?&& …
※こちらは広告ですが、良ければ内容を御覧になってみて下さい。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/960481776526241792
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:17.99ID:A1ttYHlj >>378
いかねーよばか
いかねーよばか
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:53:45.20ID:8QMREFg0 去年の税金だけ払って今年大損してる奴多そう
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:13.66ID:3fLWlMQV ガラったw
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:26.39ID:A1VzVhSA 80万と贅沢言わずせめて78万まで行かないとショートもできん
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:30.97ID:sFU2Gwg4397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:41.64ID:+3DNetSB もういやだれかたすけて・・・・
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:57.52ID:GZnXNgGy cis先物で19億ワロタ
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:06.75ID:45zhVD42 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:55:12.69ID:8MmV191D NEOが半値になってる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡