これは私の大予言だ。仮想通貨の未来を占っている。未来から振り返ったときに、本日〜明日未明が今後の仮想通貨市場の最も底値になるのだ。
理由は以下の通り。
まず、今の不安要素を整理していこう
実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある)
いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう
・テザー問題
→直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない。
記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い。
さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず。
・CC
→金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、
これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。
・ダウ下げ→下げ額が大きいだけで下げ幅はブラックマンデーほどじゃない。
そもそも実態経済は好調で企業も利益が出ているので価格は大きく下がるほどじゃない。
市場がブラックマンデーの再来とは思っていない証拠に金価格も上がっていない。
・韓国規制
→本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。
・G20
→中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない。
一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派。アメリカは中間。
仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して
明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。
この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想する。
一時的に下がるものの、不確定要素が取り除かれ、ICOによる新規参入も厳しくなるため、相場は安定していくと予想。
【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:41:34.32ID:q5bl2oAZ154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:21.40ID:ZfwAoDUs >>1出てこいよ
今のところ予言大当たりだぞ
今のところ予言大当たりだぞ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:38.22ID:LXo9qPUR157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:10.28ID:uJg2jpF1 ここからノンストップで150万くらいまで上がって貰えると嬉しいな
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:34.55ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:04.31ID:9BDzuClQ このとき買えてればノーリスクで資産2倍は狙えたか
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:20.98ID:zkOwp55g いつも入金タイミングが下手で
仮想通貨の上げはじまったー
日本の取引所に入金
ビットコイン送金してる間に下落食らうんだよな
どこに資金置いておけばいいのusdt?
仮想通貨の上げはじまったー
日本の取引所に入金
ビットコイン送金してる間に下落食らうんだよな
どこに資金置いておけばいいのusdt?
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:43.58ID:uJg2jpF1 >>160
USDTかBiboxだとDaiとか
USDTかBiboxだとDaiとか
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:50.72ID:i9itw1ZC BIXのDAI板薄いから注意な
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:35.90ID:251YD8yL >>1と同じこと思って結果的に正解だったとしても、実際に金をぶっこめるかどうかは別問題だからね。
今回は当たっても、次は即死するかもしれんし。
今回は当たっても、次は即死するかもしれんし。
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:24.33ID:lj6CI2ME 怖いときは自分より高値で入ってガチホで死んでる人のことを思えばいいよ
仮に下がってもそいつよりマシだってね
仮に下がってもそいつよりマシだってね
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:05.81ID:5vlKZyss 久しぶりに上値抵抗線を破って、それで上がってたから
結構テクニカルまんまみたいな感じではあったな
これからどうなるかはわからん。
また爆上げ来るのか
横横揉み合いなのか
長期低迷するのか
結構テクニカルまんまみたいな感じではあったな
これからどうなるかはわからん。
また爆上げ来るのか
横横揉み合いなのか
長期低迷するのか
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:47.00ID:lj6CI2ME G20までジワ下げであとはその結果次第?
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:28.29ID:mB3o+NQe なんか綺麗なV字を描き始めてきたな
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:28.30ID:GIaSU7pm g20の規制なんてあっても1に言ってる匿名通貨くらいだろ
ハッキングも相次いでるしな
全面禁止はありえねーよ
ハッキングも相次いでるしな
全面禁止はありえねーよ
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:03.16ID:ZKxOEdIW ならG20直前
全面禁止されそうってムードになるよう煽って総悲観させて底で買えたら間違いなく大金持ちだな
全面禁止されそうってムードになるよう煽って総悲観させて底で買えたら間違いなく大金持ちだな
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:13.35ID:oz41VEh8 阿呆だなぁ
ムードも糞もねえよ
読むべきは仕手がどんなシナリオを描くかだけ
以前もそうだったのかもしれないが特にここ一ヶ月の不気味な相場で流石に理解できただろ?
イナゴがどう思うかなんて関係無い
仕手のシナリオ通りに相場は上下してイナゴはそれを見て仕手が用意した口実を元に後付けでテザーがだのG20がだの言って理解した気になるだけ
ムードも糞もねえよ
読むべきは仕手がどんなシナリオを描くかだけ
以前もそうだったのかもしれないが特にここ一ヶ月の不気味な相場で流石に理解できただろ?
イナゴがどう思うかなんて関係無い
仕手のシナリオ通りに相場は上下してイナゴはそれを見て仕手が用意した口実を元に後付けでテザーがだのG20がだの言って理解した気になるだけ
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:49.40ID:GDN93N6C とりあえず馬鹿みたいに下落したら買えってことね。で欲張らずに利確。
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:55:08.42ID:MPipaH/y >>171
いやだからイナゴが関係あるから仕手は口実を用意したりチャートを意図的に作ったりするわけだろ
いやだからイナゴが関係あるから仕手は口実を用意したりチャートを意図的に作ったりするわけだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:22:09.66ID:vj3CiVNE g20直前は心配しなくても悲観ムードになる
買いに備えとけば良い
買いに備えとけば良い
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:15:01.83ID:lWLwiOJi 最近もイタリアで200億ぐらい仮想通貨盗難があったようだが5ちゃんでは大して騒がれてないね。相場も急落してない。
CCは明らかに急落を起こしたけど、
世界的に見たらもう今後の相場への長期低迷要因ではないのかもね。
過去にもmtgoxの他にbitfinexからの大量盗難もあったらしいがビットコインは結局今も続いていて、半減や4分の1とかの値下がりを挟みつつ
長期で見れば(大きな)値上がりが続いている。
ただここ数年で他の通貨がニョキニョキしてるから、
ビットコインの伸び代を奪っていく構図はあるだろな。
あとは新規客の余地がどの程度かってところ。
Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
CCは明らかに急落を起こしたけど、
世界的に見たらもう今後の相場への長期低迷要因ではないのかもね。
過去にもmtgoxの他にbitfinexからの大量盗難もあったらしいがビットコインは結局今も続いていて、半減や4分の1とかの値下がりを挟みつつ
長期で見れば(大きな)値上がりが続いている。
ただここ数年で他の通貨がニョキニョキしてるから、
ビットコインの伸び代を奪っていく構図はあるだろな。
あとは新規客の余地がどの程度かってところ。
Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:36.06ID:i1GW+K0w177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:58.76ID:vj3CiVNE 態度が分からなかったアメリカが完全に仮想通貨問題なしの方向に舵切ったのが大きいだろ
税金仮想通貨で払えたりするみたいだし
あとは、国からすれば脱税への使用とマネロンの道だけ防げば問題なしスタンスになる
G20以降ビットコは1000万超えると予想してる
税金仮想通貨で払えたりするみたいだし
あとは、国からすれば脱税への使用とマネロンの道だけ防げば問題なしスタンスになる
G20以降ビットコは1000万超えると予想してる
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:36:04.09ID:kECJZ3va 凄すぎ
伝説のスレになりそうだな
伝説のスレになりそうだな
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:44:17.43ID:Rel29A6U 大きめの企業が続々参加してるのに
これから低迷するわけがない
確信があるからこそだろう
これから低迷するわけがない
確信があるからこそだろう
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:13:02.87ID:fLsNa9O3 g20の前後にまた買うチャンスは来るだろうよ
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:52.18ID:i1GW+K0w182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:35:09.55ID:vj3CiVNE 史上最高の買い目はGOX後だと思うけど
このままいけば数年後から振り返った時に
あそこで買ってれば俺も大儲けできたのに!!っていうタイミングの一つにはなるだろうな
このままいけば数年後から振り返った時に
あそこで買ってれば俺も大儲けできたのに!!っていうタイミングの一つにはなるだろうな
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:34.37ID:FsKlowvI184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:43.81ID:vj3CiVNE185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:15.05ID:0/fZ3r9I 何かテザーやCCがらみとかで悪い続報来てまた下げてくれんかね
ノーポジなんで
ノーポジなんで
186永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:11:55.87 >>185
どうせお前はまだ買えないだろ
どうせお前はまだ買えないだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:49.32ID:YV2aWidL188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:52.18ID:K90ITBXY 思うことはできても、2/6に大金ぶっこめるのは、また別の才能だよ
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:27.97ID:MGrlMbWa 660000円でフルレバロングを決断する
カイジの漫画がみたい
カイジの漫画がみたい
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:39.21ID:tHhJmBTx 66万5000円で利確してそこからショートして死にそう
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:52.85ID:ycSnQSCd192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:25.90ID:Yu9Noua6 CC出金再開予定日だが果たしてスムーズに行くかどうか・・
業務改善報告の提出もあるようだがどんな説明が出てくるのか・・
業務改善報告の提出もあるようだがどんな説明が出てくるのか・・
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:40:38.48ID:Ak5ym63T G20っていつ?
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:54.51ID:UNf3alCL 小学生か?来るところ間違ってるぞ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:44.46ID:L3DPhIIx カイジなら66万でフルレバショートして圧倒的敗北味わってからが勝負だなw
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:51.29ID:Ak5ym63T なんだかなあ
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:52.91ID:L3DPhIIx 3月19日〜20日くらいやで
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:43.94ID:2vVxTUNO これだけ下がったならもう下がらない
その考えがもう沼、ギャンブルの魔性にハマっている
その考えがもう沼、ギャンブルの魔性にハマっている
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:33:16.95ID:l37cUK1Z あまり相場への材料にはならなかったか。
CC出金開始→予定通りに〇
会見、説明→ネム補償含めて資金はあるらしいが「具体的日程はお伝え出来ない」。
事業は続ける方針。金融庁認可も得る方針。
CC出金開始→予定通りに〇
会見、説明→ネム補償含めて資金はあるらしいが「具体的日程はお伝え出来ない」。
事業は続ける方針。金融庁認可も得る方針。
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:45.24ID:Vuxfpcn5 ccもテザー爆弾にはならなかった
g20が解消されたら不安要因全部解消だろ
しかも以前と違って各国かなり仮想通貨に積極的だ
g20が解消されたら不安要因全部解消だろ
しかも以前と違って各国かなり仮想通貨に積極的だ
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:26.66ID:mxlMSFRT >>1が天才すぎwww
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:21.02ID:2r3oUlWV またこんくらいに下がると思うよ一度は
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:32:03.87ID:h5rcA7lQ G20前後で仕掛けがあるかね
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:39.25ID:eP93lBkw クソみたいなスレタイから有意義なスレだな
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:52:25.81ID:l37cUK1Z 何でこのところ妙に横ばいなんだ
クジラが無理矢理横ばい演出してるのかな(何のため?・・
クジラが無理矢理横ばい演出してるのかな(何のため?・・
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:16.29ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:54.23ID:MPHe6JFk 底更新せずに過去最高値越えたら1神
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:13.13ID:0g9QfMbD ここでイクラ買ってて昨日ライトコに乗り変えてれば国内取引所でも資産3倍になっていたと言う事実
今後どうなるかは置いておいて損を取り戻せるチャンスだったわ…
今後どうなるかは置いておいて損を取り戻せるチャンスだったわ…
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:47.75ID:MPHe6JFk もし買ってても乱数変わって上がらなくなるんだよ
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:42:56.11ID:o2r2A/Yj そんなバタフライエフェクトみたいな…
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:20.35ID:+Ni4kixu とりあえずビットコ買っておけばよい?
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:19.12ID:NmkWxIla >>208
それ言い出したら12月にリップル80からキャッシュに乗り換えた途端リップルが330になった時に未来を予測できたら最高の通貨サーフィンできたのにと何度も後悔したわ
それ言い出したら12月にリップル80からキャッシュに乗り換えた途端リップルが330になった時に未来を予測できたら最高の通貨サーフィンできたのにと何度も後悔したわ
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:55:08.92ID:QuCFirVF とりあえずアルト買ってガチホが最も儲かるよ
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:58.05ID:Plfb2SDE 100万超えたら一気に吹きそう
と見せかけてアカギならここでショート
と見せかけてアカギならここでショート
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:45.03ID:fjw13WM5 アカギなら真顔で一億入金からの
「ロング倍プッシュだ!」
「ロング倍プッシュだ!」
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:03.88ID:t06GTTS6217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:52:02.53ID:wgyRYxmb 9000ドル超えたな
完全に悪材料は払拭されつつあるが、まだ一般人が戻りきれていない
明らかに政府高官やファンドマネージャーが仮想通貨を認める発言をしだしているので
緩やかに復活していく四月には200万戻っていると予想する
完全に悪材料は払拭されつつあるが、まだ一般人が戻りきれていない
明らかに政府高官やファンドマネージャーが仮想通貨を認める発言をしだしているので
緩やかに復活していく四月には200万戻っていると予想する
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:32:38.56ID:d9nGkTdf せやね150万以上でライトニングネットワークの実装で追い込みかけて300万目指すはず
g20は結局仮想通貨の整備を訴えかけるだけでさらっと流されるとみた
g20は結局仮想通貨の整備を訴えかけるだけでさらっと流されるとみた
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:53:17.21ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:56:22.88ID:qJmlOi4p おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:28.67ID:qztnGVvG アカギなら皆が浮かれてた200万超えの時期からショート
カイジなら1月中旬の110万からロング入れて140万まで戻すも
86万行った時にロスカット追証地獄。
その後、おっちゃんから借りた1ビットを元手に63万からフルレバロングで
現在の復活に至るって感じ。
カイジなら1月中旬の110万からロング入れて140万まで戻すも
86万行った時にロスカット追証地獄。
その後、おっちゃんから借りた1ビットを元手に63万からフルレバロングで
現在の復活に至るって感じ。
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:18:33.10ID:dC4JYaXO 俺の予想では5月〜7月にかけてBTCが250万に到達
8月〜10月にかけて150万まで下落し
11月〜1月に300万まで上昇
1月末から180万くらいまで落ちると予想する
8月〜10月にかけて150万まで下落し
11月〜1月に300万まで上昇
1月末から180万くらいまで落ちると予想する
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:38.29ID:wgyRYxmb webbotの予想では今年中に1000万超えるんだっけ?
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:31.15ID:RVC4icVa225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:28.83ID:wgyRYxmb >>224
そもそも悪材料でもないものをとんでもない拡大解釈で無理矢理悪材料にしてたのが化けの皮剥がれて来たんだろ
インドの規制とか無理矢理もいいとこだよな
CCも出金開始したし、テザーも同額の預金は確認された
これG20で適切な規制がきたらあとは回復するしかないよね
そもそも悪材料でもないものをとんでもない拡大解釈で無理矢理悪材料にしてたのが化けの皮剥がれて来たんだろ
インドの規制とか無理矢理もいいとこだよな
CCも出金開始したし、テザーも同額の預金は確認された
これG20で適切な規制がきたらあとは回復するしかないよね
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:53.29ID:RGAegiEl ナマ言ってんじゃねえハゲ
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:13.45ID:VUL1zLmF まさか2/6に売った大馬鹿はいないよな!?
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:47.04ID:nJkJlR5U >>227
なぜハゲと分かった?
なぜハゲと分かった?
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:49.42ID:LpFFG8k4 >>1と高知の若ハゲがバカのくせに天才的に儲けてしまうのはなぜなの
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:28.50ID:qNfogvkC ハゲは別に関係ないだろ
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:17.84ID:1S+z51sr 急激に戻すのは怖いので
まずは3週間くらいかけてじっくりと1月上旬くらいまで戻していただいて
G20直前にドーン!と下げていただいて
そっからまた上がっていただければと思います
宜しくお願い致します
まずは3週間くらいかけてじっくりと1月上旬くらいまで戻していただいて
G20直前にドーン!と下げていただいて
そっからまた上がっていただければと思います
宜しくお願い致します
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:33:11.92ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:20:47.21ID:wgyRYxmb 冷静に考えたら大したことなくても
それが悪材料としてあることないこと吹かれ続け、
しかもそれが約1ヶ月続いたっていうのが大暴落したポイントだろうな
普通に考えたら悪材料じゃないと分かるのに、中期でFUDをされ続けて総悲観に陥った
それをしっかり分析した>>1は流石ですわ
それが悪材料としてあることないこと吹かれ続け、
しかもそれが約1ヶ月続いたっていうのが大暴落したポイントだろうな
普通に考えたら悪材料じゃないと分かるのに、中期でFUDをされ続けて総悲観に陥った
それをしっかり分析した>>1は流石ですわ
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:12.21ID:n0mg/4nf 投資や投機初心者だけどテザーなんかでここまで暴落するとは思わなかった
世の中の人って数字じゃなくて感情で行動する人が多いってことが分かった
世の中の人って数字じゃなくて感情で行動する人が多いってことが分かった
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:22.86ID:P9ga01IA ど素人だけど2/6にやたらと安く感じて買い増してた
どうせ最適解できないんだから評判に流されずに自分が納得できる金額で買ったり売ったりするのが一番いいのかも
どうせ最適解できないんだから評判に流されずに自分が納得できる金額で買ったり売ったりするのが一番いいのかも
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:51:41.80ID:ScDfI1nr まだ新規参入余地はあるってことかな
【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:57:07.59ID:ScDfI1nr バフェット系列の人は否定的か。
もしくはもう一段値下がりしたところを買いたいのか。
バークシャーハサウェィのマンガー氏「BTCは有害な毒、厳しい取り締まりを」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-01077003-fisf-market
もしくはもう一段値下がりしたところを買いたいのか。
バークシャーハサウェィのマンガー氏「BTCは有害な毒、厳しい取り締まりを」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-01077003-fisf-market
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:11.99ID:HLzhazRy 人は最大の買い目で怖気づき
売り目で安心してしまう
周りの意見で狼狽してしまうんだな
逆張りした奴らが焼かれる頃に全力逆張りすればいい
売り目で安心してしまう
周りの意見で狼狽してしまうんだな
逆張りした奴らが焼かれる頃に全力逆張りすればいい
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:18.38ID:1eqp2AdR ガチで予言通りやんけ草
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:50:49.53ID:10ATyEzf 最大の売り目でショートのほうが怖いよ
誰か290万でショート決めれたんだ
誰か290万でショート決めれたんだ
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:47.24ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:38:35.78ID:AHCDkcNb 何かザイフでおかしなことが起きてるな
また悪材料ニュースになって市場冷え込み来るのかな?
また悪材料ニュースになって市場冷え込み来るのかな?
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:04.87ID:VKjh0tXb ザイフがおかしくなかったことなんてあるっけ?
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:04.13ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:19.29ID:NSFeTLCO さすがにザイフの通常運転を悪材料に仕立てるのは無理があるだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:19:51.92ID:cnIlsuaa メンテ明けとかのザイフのチャートは見てる分には楽しいよ
見てる分にはね
見てる分にはね
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:17.73ID:jJk3rN2c >>1はもっと評価されるべき
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:57.91ID:ezXVN3Zh すげーなほぼ2倍まで上がった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]