これは私の大予言だ。仮想通貨の未来を占っている。未来から振り返ったときに、本日〜明日未明が今後の仮想通貨市場の最も底値になるのだ。
理由は以下の通り。
まず、今の不安要素を整理していこう
実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある)
いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう
・テザー問題
→直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない。
記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い。
さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず。
・CC
→金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、
これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。
・ダウ下げ→下げ額が大きいだけで下げ幅はブラックマンデーほどじゃない。
そもそも実態経済は好調で企業も利益が出ているので価格は大きく下がるほどじゃない。
市場がブラックマンデーの再来とは思っていない証拠に金価格も上がっていない。
・韓国規制
→本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。
・G20
→中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない。
一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派。アメリカは中間。
仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して
明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。
この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想する。
一時的に下がるものの、不確定要素が取り除かれ、ICOによる新規参入も厳しくなるため、相場は安定していくと予想。
【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:41:34.32ID:q5bl2oAZ2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:46:29.08ID:q5bl2oAZ ちなみにテザーの件の記事とはこれだ
Bitfinexの口座残高を実際に見に行く
インタビューの最後、趙東は別件があり、Giancarlo氏にさようならを言いに来たのです。Giancarlo氏は私と趙さんに仕事部屋に行ってアカウントの資産をチェックしに行こうと誘ってくれました。
その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。
Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
Bitfinexの口座残高を実際に見に行く
インタビューの最後、趙東は別件があり、Giancarlo氏にさようならを言いに来たのです。Giancarlo氏は私と趙さんに仕事部屋に行ってアカウントの資産をチェックしに行こうと誘ってくれました。
その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。
Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
3承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:49:01.63ID:i7xHwtC7 分かってるやつは今のうちに買う準備してるよ
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:51:33.28ID:ChA7+zOa 黙っとけよ
2018/02/06(火) 08:52:17.77ID:q+znf4Je
アメリカが右ならロシアは左向くでしょ
世界中で足並み揃うことなんてないよ
世界中で足並み揃うことなんてないよ
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:14.24ID:7S/0WRI+ >>1
まさか与沢豚氏?
まさか与沢豚氏?
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:54:44.60ID:oEAmk53C おしめおじさん「押目やぞ」
2018/02/06(火) 08:56:45.50ID:q+3gvezc
そうか!Webbotより与沢を信じればよかったのか!
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:58:54.21ID:i7xHwtC7 webbotも一月か二月が底でそっから上がるって言ってるんだっけ?
詳しくないが
詳しくないが
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:06:58.63ID:i7xHwtC7 俺もこの予言に乗るぜ
今日かどうかは分からんが今週が底だろな
賢いところはもう不安解消策を打ってきてたりする
米ビットトレックスがドル入金受入れへ BTC/USDT建て取引専門取引所に変化
https://jp.cointelegraph.com/news/major-cryptocurrency-exchange-bittrex-to-add-usd-trading-reopen-new-user-sign-ups/amp?
今日かどうかは分からんが今週が底だろな
賢いところはもう不安解消策を打ってきてたりする
米ビットトレックスがドル入金受入れへ BTC/USDT建て取引専門取引所に変化
https://jp.cointelegraph.com/news/major-cryptocurrency-exchange-bittrex-to-add-usd-trading-reopen-new-user-sign-ups/amp?
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:26:31.33ID:XJ8StdpA いったん100万まで戻そう
そうすればやっぱり下がれば上がるという催眠が強化され頭CCが買い増ししまくる
そこから本当の地獄を見せてあげればいい
そうすればやっぱり下がれば上がるという催眠が強化され頭CCが買い増ししまくる
そこから本当の地獄を見せてあげればいい
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:49:45.14ID:7dv6EMz5 五月まで上がり続けるよ
ブロックチェーンエンジニアが言ってた
ブロックチェーンエンジニアが言ってた
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:00:44.75ID:ny+2xyvW マジでなんでわざわざ言う必要があるんだよ
預言者気取りしねよ
だまってろや…
預言者気取りしねよ
だまってろや…
15承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:18:47.72ID:ODoGtoNF なるほど
つまりどうしたらいいんですか
つまりどうしたらいいんですか
16承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:30.08ID:j8rBLRTD 俺、預言者。仮想通貨は崩壊する。
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:06.74ID:m1OORnpx 買えという事は、売りですね。
相場はさらに下がると。
相場はさらに下がると。
2018/02/06(火) 10:22:22.39ID:dkJwZqLm
まあ世の中の人はテザー問題やccなどの悪材料で頭がいっぱいで
こんなスレなんて見ないし見ても素通りだろうし
このスレの影響で買いが早まれば都合悪い人もいるんだろうけどw
まあ予言というか普通に1の言うとおりになるしいいんじゃねw
こんなスレなんて見ないし見ても素通りだろうし
このスレの影響で買いが早まれば都合悪い人もいるんだろうけどw
まあ予言というか普通に1の言うとおりになるしいいんじゃねw
19承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:40.28ID:ODoGtoNF 何仕込むかなぁ
2018/02/06(火) 10:46:40.48ID:nXGa9uBb
今日買うべきなのは株だぞ
2018/02/06(火) 10:46:47.02ID:FdzauGgU
や円天No1
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:54:18.56ID:i7xHwtC7 今が最大の仕込み時なのはみんな気付いてるだろ
どれも「元通りになったらこの価格」って言う相場観も出来てきたし、
そこから大きく落ちてるところを仕込むかな
あとは、仕込める(金銭的、精神的)余力があるかどうかで差がでるんじゃねーの
どれも「元通りになったらこの価格」って言う相場観も出来てきたし、
そこから大きく落ちてるところを仕込むかな
あとは、仕込める(金銭的、精神的)余力があるかどうかで差がでるんじゃねーの
23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:56:28.40ID:DvuSCG/8 2月組の後ろがスタートラインとか1月組地獄やん
2018/02/06(火) 10:57:32.70ID:+4ROhe+d
2日も最高の買い場って言ってる奴いたな…
2018/02/06(火) 11:03:28.89ID:kihXJXNP
もしテザー白報道で上がるとしても
他の下げ材料もまだあるし
そもそもバブル崩壊チャートだし
すぐに買えないほど鬼上がりはしないだろ
普通にニュース待って買えばいいじゃん
他の下げ材料もまだあるし
そもそもバブル崩壊チャートだし
すぐに買えないほど鬼上がりはしないだろ
普通にニュース待って買えばいいじゃん
26承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:05:35.72ID:i7xHwtC7 リスク大好き人間以外はニュース待ちで良いと思うよ
それでも十分利幅は取れるわ
俺はこういう鉄火場好きなので
それでも十分利幅は取れるわ
俺はこういう鉄火場好きなので
27承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:14:20.15ID:k5bYgSV1 ここまで啖呵を切るからには現物で購入していると思うけど>>1にはしっかりうpしてもらわないとな
28承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:42.53ID:ZwN+2GFO プロは皆買い下がっている。
今、調子こいて売ってるのは素人だけ。
今、調子こいて売ってるのは素人だけ。
2018/02/06(火) 11:19:30.12ID:7VEdbDP6
世紀のとかいう昭和臭
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:37.58ID:X11yfDpB 今更売り入るのは動くの遅すぎる
今からは流石に底狙いロングに切り替えるべき
今からは流石に底狙いロングに切り替えるべき
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:46:22.25ID:i7xHwtC7 爆発的気付きとかいうクソダサいワードチョイスわりと好きやで
32承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:56:04.66ID:9sOXa7DO まあこのまま終わるはずがない
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:42.41ID:tAKoVhzy 今ショートするのはアホ
例え70万から30万まで利益が出たとしてもアホ
例え70万から30万まで利益が出たとしてもアホ
2018/02/06(火) 11:58:56.20ID:upjbdxEK
ビットコインに投資してる時点でアホうどりw
35承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:02:04.55ID:O2I/qg01 ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。
2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。
ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。
それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。
しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。
以上である。
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:07.56ID:tAKoVhzy >>35
ためになりますねぇ、底値はどのあたりですか?
ためになりますねぇ、底値はどのあたりですか?
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:15.15ID:AY7LjHTQ インド規制の誤報も意図的だよな
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:08:36.13ID:hae4FvUM 仮想通貨全体というより、BTCが勝手に死んでいって足を引っ張ってる状況
この機会に基軸問題をどうにかしてほしい
この機会に基軸問題をどうにかしてほしい
39承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:11:35.78ID:8HM1FSi5 そんなこたー、みんな知ってるw
要はいつ入るかのタイミングが難しい事に悩んでる
要はいつ入るかのタイミングが難しい事に悩んでる
2018/02/06(火) 12:12:13.14ID:1M7ReR7f
今はテザーの時価総額に比して下がりすぎ
どっちにしろ事実が確定すれば上がるよ
どっちにしろ事実が確定すれば上がるよ
41承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:32.61ID:n3/8cUvk 9月が絶好のチャンスだっただけに俺は入金だけしていつでも買える状態にはしてる
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:24.95ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
2018/02/06(火) 12:16:13.20ID:y84Z5Icr
今から口座に入金したほうが良いかな。
もういっぱいいっぱい高いうちにかってしまっているけれど
借金して(´・ω・`)
もういっぱいいっぱい高いうちにかってしまっているけれど
借金して(´・ω・`)
2018/02/06(火) 12:22:51.35ID:dFoGjg0o
頂点の頂きで買った人が
売るまでは下がる
売るまでは下がる
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:54.20ID:3CtnLQ82 韓国が入って来るとはなんだったのか
2018/02/06(火) 12:29:41.56ID:lXlf7JZs
法則
いつもの
都合良く忘れた?
いつもの
都合良く忘れた?
2018/02/06(火) 12:30:10.56ID:A2R89q80
イーサがまだ高い頃にフィアット建のICOに突っ込んだよ
どうなるかね
どうなるかね
49承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:01.71ID:tAKoVhzy2018/02/06(火) 12:44:55.38ID:kihXJXNP
ICOや匿名コインは規制強くなるのだから下がるんじゃない?
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:59:46.14ID:i7xHwtC7 匿名通貨に未来はないと思う
犯罪しますって言ってるようなもんだからな
犯罪しますって言ってるようなもんだからな
2018/02/06(火) 13:01:48.65ID:A2R89q80
匿名系は年始の高騰で利確して他に突っ込んだ
まぁ円まで戻して持っといた方が良かったんだろうが
まぁ円まで戻して持っといた方が良かったんだろうが
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:03:33.46ID:kWwlR0yG アフィリとか流れで買った奴が刈られてからの戻りだと思うよ。
54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:16.87ID:7coQUWek 金融引き締めで
世界的過剰流動性相場終焉
逆イードル
四年は下げ相場
世界的過剰流動性相場終焉
逆イードル
四年は下げ相場
2018/02/06(火) 13:20:38.63ID:YEGh1t1L
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:41.21ID:06XMEQvU58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:28:32.59ID:CsX+a0Ln せやな
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:11:45.76ID:i7xHwtC7 予想外に株安があるからなー
今週一杯は100万復帰はむずいかもな
今週一杯は100万復帰はむずいかもな
2018/02/06(火) 14:18:22.68ID:yHgPKpNM
とりあえずもうすごい借金になったら困るので5万だけ借金して入金した。
買ってからちょっと上がってからずっと下がり続けているのでちょっとでも中和されてくれればいいけどまだただ下がりだったら(泣)。
買ってからちょっと上がってからずっと下がり続けているのでちょっとでも中和されてくれればいいけどまだただ下がりだったら(泣)。
2018/02/06(火) 14:33:00.96ID:q+znf4Je
いや借金するなよ
62承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:46.15ID:tAKoVhzy 借金てこんな気軽なノリでするもんなのか
ウシジマくんてネタだと思ってたよ
ウシジマくんてネタだと思ってたよ
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:01:20.37ID:i7xHwtC7 はいリバったね
今日の公聴会で予定通りテザー疑惑払拭したら
後は悪材料どんどん取り消しされていく
ここが底だわ
今日の公聴会で予定通りテザー疑惑払拭したら
後は悪材料どんどん取り消しされていく
ここが底だわ
2018/02/06(火) 15:04:27.40ID:kR8Jrw2M
テザーはクロだろうしなあ
2018/02/06(火) 15:30:57.41ID:/sf6a0Z7
金曜にお金が入ってくるからって借金しちゃったけどカード借金返した方がいいかな(>_<)
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:57:20.64ID:w/ErqUC0 今は株の方が買いたい
2018/02/06(火) 16:14:32.07ID:1dBC0B1q
もう一回下がるな
5000ドルまで下がったら
もどるか下に抜けるかを様子見る
5000ドルまで下がったら
もどるか下に抜けるかを様子見る
68承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:00.66ID:XK29x+Ht 明るい予言ですね
その通りですあって欲しいです
その通りですあって欲しいです
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:27:41.50ID:DvuSCG/8 >>42
なんやこれ草
なんやこれ草
70承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:50:13.98ID:i7xHwtC7 これ予言通りじゃね?
71承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:41:39.14ID:ur7LOtBR 予言通りだったな(ザイフ)
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:45.99ID:HEN4at8J これはマジで反転だろ
下値がかなり固いし
下値がかなり固いし
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:54.85ID:tAKoVhzy せめて50くらいで反転しないと300まで伸びないんとちゃうか?
74承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:46:25.09ID:mFQE3j0u 30まで抜けるな。
テザー問題、g20、コインチェック
世界恐慌が始まるで
テザー問題、g20、コインチェック
世界恐慌が始まるで
2018/02/06(火) 20:49:06.15ID:4Z96jRGd
10万程度の元手で歴史的機会に巡り会えて最高だわww
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:57.61ID:tAKoVhzy2018/02/06(火) 21:24:05.74ID:eFVp38UZ
年初めに利確した金プールしたまま底待ち
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:03.01ID:HEN4at8J あたってんじゃん
2018/02/06(火) 22:57:34.85ID:kihXJXNP
2018/02/06(火) 23:14:19.61ID:xmOUXH3E
これでも昨日の価格に戻っただけなんだよな・・・
81承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:52:52.50ID:bB0Rte++ ここからもっと下がるの?マジで言ってんの?すげえなおまえら相場の天才やなショートしとくわ
82承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:54:57.50ID:6ESROKcA こんなスレあったのかww
俺も同じこと思ってたし予想が当たりすぎて怖いww
俺も同じこと思ってたし予想が当たりすぎて怖いww
83承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:23:30.04ID:CD2E1exH テザー問題てそもそも問題じゃないのに無理矢理不安煽ってるだけだろ
84承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:31:13.17ID:w9pZJhua アホばかりやな
昨日あれだけ下がればそりゃ上がるわ
でも長期的には上がる理由が無いから
少なくとも右肩下がりだろ
昨日あれだけ下がればそりゃ上がるわ
でも長期的には上がる理由が無いから
少なくとも右肩下がりだろ
2018/02/07(水) 04:33:10.07ID:PcJV0FLT
大体1と同意見だけど匿名通貨の規制は不可能だよ
特にadkなんかはオフショアの銀行ネットワークしか使わないから規制してもしなくても関係ない 勿論価格についてはわからんけどね
特にadkなんかはオフショアの銀行ネットワークしか使わないから規制してもしなくても関係ない 勿論価格についてはわからんけどね
86承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:24:09.93ID:YBA995MC 良スレになりそうだな
2018/02/07(水) 07:18:46.50ID:weG5iMi8
とりあえず、ちょっと上がったので良いとこで5万分だけ出金して、カード入金しといて後は成長するまでガチホで。
2018/02/07(水) 07:38:30.37ID:HLuFxdjq
トークンペイ は始まりすらしない?
90承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:46:16.51ID:YBA995MC 価値の証明が出来ないから気分で乱降下する
だから大した悪材料でなくてもこうなる
だから大した悪材料でなくてもこうなる
91承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:30.75ID:IoKO+g+L 出来高すげえな
大相場の始まりの9月ぶりの出来高
大相場の始まりの9月ぶりの出来高
92承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:29.05ID:d1jn1g0O 史上最高は一昨年なんですけどね
今年最高なら正解
でも上値は重いよ
今年最高なら正解
でも上値は重いよ
93承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:57.85ID:iSH2SxxB >>31
ワロタ
ワロタ
2018/02/07(水) 11:40:58.32ID:Bx+2WabX
テザーであんな騒いでたのに
なんかもうどうでもいい感じになってるな
なんかもうどうでもいい感じになってるな
95承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:27:56.26ID:ANVHKxQK テザーはここぞとばかりに無理矢理持ってきた下げ材料だからね
下で悪い人が仕込み切ったら今度不自然なくらい好材料だらけで話題になってるよ
下で悪い人が仕込み切ったら今度不自然なくらい好材料だらけで話題になってるよ
2018/02/07(水) 12:39:55.91ID:K/1sa+sT
CC砲が控えてるから復活しても倒産しても昨日より下がるわ
97承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:26.51ID:T9ND9TIy 予想では
週末また70万割って60万前半までいく。
週末また70万割って60万前半までいく。
98承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:36.87ID:sUEeBK4D >>95
これで終わったかなんてわからないんだが。
これで終わったかなんてわからないんだが。
99承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:41.13ID:sUEeBK4D >>83
いや、事実ならいろいろ面倒にはなるよ。
いや、事実ならいろいろ面倒にはなるよ。
100承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:31.75ID:M+N3alXO このタイミングでアメリカが仮想通貨に好意的な反応してるのワロタ
完全に狙ってただろ
完全に狙ってただろ
101承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:12.54ID:BzEDIE+X >>96
いやむしろ上がるだろ
いやむしろ上がるだろ
102承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:49.25ID:ANVHKxQK 上がるね、もはやコインチェックも乖離砲も結果はどうでもいい
さっさと切り捨てて上戻ろうや
さっさと切り捨てて上戻ろうや
103承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:17:02.70ID:YBA995MC >>97
いや最近の傾向からして週末は上がるだろ
いや最近の傾向からして週末は上がるだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:44.18ID:Bx+2WabX 仮想通貨の相場……
運否天賦じゃねえ!!
運否天賦じゃねえ!!
106承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:53:02.97ID:nlVkPk0J107承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:50:07.73ID:46acHUbx バク揚げ!
108承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:56:27.34ID:kh0cbuN3 損切り退場した人、本当に可哀相
109承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:24.34ID:wr5zOZf3 ガチで買いどきだった説
110承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:28.46ID:JVtfRBp+ 中長期チャートでは下げ相場の範囲内(短期の反発)
仮に「テザー疑惑は白だけど下げ相場作りに使ってた説」がほんとだとしても
トレンド展開をはかるなら
確定的な白でしたニュースを出してくるはず
出してないということはまだ下げ相場を維持したいということでは
仮に「テザー疑惑は白だけど下げ相場作りに使ってた説」がほんとだとしても
トレンド展開をはかるなら
確定的な白でしたニュースを出してくるはず
出してないということはまだ下げ相場を維持したいということでは
111承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:30:30.52ID:JVtfRBp+ ただの短期の反発ならそろそろまた下げに戻るぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:16.98ID:RiHsiYnl 完全に右肩上がりの開始ですわ
https://i.imgur.com/5qfG1xg.png
https://i.imgur.com/5qfG1xg.png
113承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:32.82ID:ANVHKxQK このスレ見てたやつは勝ち組やね
イッチの言ってることがまともすぎて底ロング余裕でしたわ
イッチの言ってることがまともすぎて底ロング余裕でしたわ
114承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:02:43.40ID:D0iW0CXu 糞みたいなスレタイからまともな中身
116承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:12:56.35ID:nhosQ6zx 昨日の公聴会の時点でテザー白はほぼ確定
なぜ正式な発表を遅らせたのか
それは相場に急激な影響を与えるのを避けるためにもあえて曖昧だがポジティブな説明をした
これは仮想通貨に対して投機的印象作りを避けつつも新規や離れた人を時間をかけて呼び込む狙いがある
このシナリオに気づいた1と同じ考えを持つ人は増えていき
それがきっかけで、じわじわとテザー疑惑は陳腐していく
そして相場がある程度回復したころに
もう勘のいい人は気づいているかもしれないが…という正式な発表がある
なぜ正式な発表を遅らせたのか
それは相場に急激な影響を与えるのを避けるためにもあえて曖昧だがポジティブな説明をした
これは仮想通貨に対して投機的印象作りを避けつつも新規や離れた人を時間をかけて呼び込む狙いがある
このシナリオに気づいた1と同じ考えを持つ人は増えていき
それがきっかけで、じわじわとテザー疑惑は陳腐していく
そして相場がある程度回復したころに
もう勘のいい人は気づいているかもしれないが…という正式な発表がある
117承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:16.92ID:gaRLbxUz118承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:13.97ID:Bx+2WabX かりにテザーの価値が無だとしても
ビットコの価値まで無にはならないと思う
だってテザーの時価総額はビットコに及ばないだろ?
ビットコの価値まで無にはならないと思う
だってテザーの時価総額はビットコに及ばないだろ?
119承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:12.73ID:x/dRv3yH テザーがあれば安心する人が多いからじゃないの
120承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:03.73ID:6b0kd7r7 教祖様のお告げ通りになりそう
121承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:10.33ID:nAW+YbU/ 新規が入ってきて上げトレンドになるには、もう少し時間が必要だと思うがな。
底付近でヨコヨコになると予想。
底付近でヨコヨコになると予想。
122承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:48:28.84ID:SEVexWqO 100万復帰見えてきたなー
123承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:22:45.32ID:XZpSt2cS テザーの疑惑はまだ晴れてないけど
いったん上げトレになったらもう関係なさそう
下げトレのときの上げ材料も無視されてたし
いったん上げトレになったらもう関係なさそう
下げトレのときの上げ材料も無視されてたし
124承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:24:27.19ID:XZpSt2cS 一月半ばの暴落の時に韓国の規制で
キムチパワー抜けてオワコンみたいに騒いでたけど
今そんなこと言ってる奴もういないじゃん
来月になったら「テザーとかあったっけ」
みたいに忘れられてると思うよ
かわりにG20で大騒ぎするとか
キムチパワー抜けてオワコンみたいに騒いでたけど
今そんなこと言ってる奴もういないじゃん
来月になったら「テザーとかあったっけ」
みたいに忘れられてると思うよ
かわりにG20で大騒ぎするとか
125承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:08:02.44ID:uV/EQYFR あの公聴会を見てなぜか安心した層が買って
上がってるのを見てやっぱり上がるんだと飛びついた奴らが一斉に買ったのが今日のハイライト
単純に上がるなら買うってのがほとんどだろうから下げ材料とか関係ない
上がる雰囲気それだけでいい
上がってるのを見てやっぱり上がるんだと飛びついた奴らが一斉に買ったのが今日のハイライト
単純に上がるなら買うってのがほとんどだろうから下げ材料とか関係ない
上がる雰囲気それだけでいい
126承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:23:30.49ID:TroXeZeu この予言があたるかは今週末の動きにかかってそうですね
127承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:04.81ID:jeFZ/5Cn そしてすぐイナゴ焼き
128承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:14:22.46ID:D8XBe4re129承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:13.36ID:SEVexWqO 95万突破したら150までは戻る
130承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:58:57.07ID:tNMWQEud 大型ICO案件28日までです(もしかしたら売切れ早〆あり)
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
131承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:34:09.66ID:BsXtulPW 予言者さまのおかげで勝ちました!
132承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:05.40ID:p3Jtn25G 神スレなのに伸びないな
133承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:16:46.40ID:SEVexWqO 2月6日の板全体がパニック状態で売り一色だった中で1は冷静に分析したね
スレタイのダサさ以外は素晴らしい
スレタイのダサさ以外は素晴らしい
134承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:29.91ID:e6O6mM7Q Goldman Sachs said cryptocurrencies such as Bitcoin "really don't have intrinsic value" and are unlikely to survive.
▼Bitcoin, other cryptocurrencies headed to zero: Goldman
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html
▼Get Ready for Most Cryptocurrencies to Hit Zero, Goldman Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-07/get-ready-for-most-cryptocurrencies-to-hit-zero-goldman-says
▼Bitcoin, other cryptocurrencies headed to zero: Goldman
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html
▼Get Ready for Most Cryptocurrencies to Hit Zero, Goldman Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-07/get-ready-for-most-cryptocurrencies-to-hit-zero-goldman-says
135承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:49.44ID:SEVexWqO 追い風きてるな
欧州中央銀行(ECB)は7日、仮想通貨の規制は「対応すべき課題の優先順位の上位に無い」として、仮想通貨への態度を軟化させた。米CNBCの取材で述べた
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
欧州中央銀行(ECB)は7日、仮想通貨の規制は「対応すべき課題の優先順位の上位に無い」として、仮想通貨への態度を軟化させた。米CNBCの取材で述べた
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
136承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:05.17ID:p3Jtn25G 確かにスレタイが自信がないように見える
137承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:53:41.52ID:kAxQ3vca また週末下げるパターンに入る気がする
138承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:55:24.20ID:7wmpMHgq はい暴落開始
139承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:56:40.28ID:Ozs1Q9J3 お帰り80台
140承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 04:54:07.38ID:eUwC3D0K やはり神スレだったかもしれんこのスレ
141承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:52:34.67ID:FfaMidI6 こういう過去の例と同じになるかもね
つまりもう暴騰はナッシング!?
http://livedoor.blogimg.jp/masa_goal/imgs/1/f/1fff82da.png
http://blog-imgs-72.fc2.com/o/b/a/obakekabu/20150301224806fa7.jpg
つまりもう暴騰はナッシング!?
http://livedoor.blogimg.jp/masa_goal/imgs/1/f/1fff82da.png
http://blog-imgs-72.fc2.com/o/b/a/obakekabu/20150301224806fa7.jpg
142承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:57:47.69ID:+DdjnRuL コインチェックも日本円のみだけど出金再開13日だって
来るで爆上げ
来るで爆上げ
143承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:05:16.05ID:wgsbrMil144承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:12:18.95ID:FfaMidI6 これからも上がるという予想は、
まだ人が集まってきて資金を投入する余地があるだろうということでしょ?
しかし新たな靴磨き少年たちを集めるにはそれ相応の引力が発生しないとならない。
ここの1はバブル崩壊の底値を予想してはいるがその後の展開に関しては
どういう理由、要因で上がると予想してるのだろう?
まだ人が集まってきて資金を投入する余地があるだろうということでしょ?
しかし新たな靴磨き少年たちを集めるにはそれ相応の引力が発生しないとならない。
ここの1はバブル崩壊の底値を予想してはいるがその後の展開に関しては
どういう理由、要因で上がると予想してるのだろう?
145承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:18:15.19ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
147承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:40:06.80ID:e3lnCV3J 株とまったく同じだった誰でも予想できて簡単でいいね
148承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:53:48.05ID:FfaMidI6 まあやってるのはどれも人間の心、大衆心理だからね
パターンが似る部分も出てくる
実態の価値からかい離してバブルを形成するパターン
ドットコムバブルはほんと驚くほど似てる 陰謀かってくらい
違うのは時代の違い的にも株より素人勢、靴磨き勢が多いこと
そしてまだその素人靴磨きが増加する余地が結構あっただろうということ。
(人気になり始めてまだそんなに経ってないうちに出川ショックなどが起こって暴落した)
それが今後どう出るか
パターンが似る部分も出てくる
実態の価値からかい離してバブルを形成するパターン
ドットコムバブルはほんと驚くほど似てる 陰謀かってくらい
違うのは時代の違い的にも株より素人勢、靴磨き勢が多いこと
そしてまだその素人靴磨きが増加する余地が結構あっただろうということ。
(人気になり始めてまだそんなに経ってないうちに出川ショックなどが起こって暴落した)
それが今後どう出るか
149承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:14:37.59ID:Shj3fgEZ 初のSNSプラットフォームプロテーション!、ブロックチェーン技術のSNSアプリWappyが100万ダウンロードまで招待コードを使って登録すると無料でPTS100枚貰える!詳細はtwitterで!https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344
150承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:53:11.66ID:ZfwAoDUs cc出口見えたな
151承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:50:33.34ID:AygSJ5rg 底値から反発すればプラ転するのはその通りだけど
底値がどこなのかが仮想通貨は見えない
底値がどこなのかが仮想通貨は見えない
152承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:26:26.57ID:FfaMidI6 NASDAQ Bubble vs Bitcoin Bubble
https://twitter.com/whalepool/status/961789620190154752
https://i.imgur.com/NT4tSA4.jpg
https://twitter.com/whalepool/status/961789620190154752
https://i.imgur.com/NT4tSA4.jpg
154承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:51:21.40ID:ZfwAoDUs >>1出てこいよ
今のところ予言大当たりだぞ
今のところ予言大当たりだぞ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:34:38.22ID:LXo9qPUR157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:02:10.28ID:uJg2jpF1 ここからノンストップで150万くらいまで上がって貰えると嬉しいな
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:10:34.55ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:09:04.31ID:9BDzuClQ このとき買えてればノーリスクで資産2倍は狙えたか
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:56:20.98ID:zkOwp55g いつも入金タイミングが下手で
仮想通貨の上げはじまったー
日本の取引所に入金
ビットコイン送金してる間に下落食らうんだよな
どこに資金置いておけばいいのusdt?
仮想通貨の上げはじまったー
日本の取引所に入金
ビットコイン送金してる間に下落食らうんだよな
どこに資金置いておけばいいのusdt?
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:27:43.58ID:uJg2jpF1 >>160
USDTかBiboxだとDaiとか
USDTかBiboxだとDaiとか
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:29:50.72ID:i9itw1ZC BIXのDAI板薄いから注意な
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:35.90ID:251YD8yL >>1と同じこと思って結果的に正解だったとしても、実際に金をぶっこめるかどうかは別問題だからね。
今回は当たっても、次は即死するかもしれんし。
今回は当たっても、次は即死するかもしれんし。
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:24.33ID:lj6CI2ME 怖いときは自分より高値で入ってガチホで死んでる人のことを思えばいいよ
仮に下がってもそいつよりマシだってね
仮に下がってもそいつよりマシだってね
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:05.81ID:5vlKZyss 久しぶりに上値抵抗線を破って、それで上がってたから
結構テクニカルまんまみたいな感じではあったな
これからどうなるかはわからん。
また爆上げ来るのか
横横揉み合いなのか
長期低迷するのか
結構テクニカルまんまみたいな感じではあったな
これからどうなるかはわからん。
また爆上げ来るのか
横横揉み合いなのか
長期低迷するのか
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:47.00ID:lj6CI2ME G20までジワ下げであとはその結果次第?
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:28.29ID:mB3o+NQe なんか綺麗なV字を描き始めてきたな
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:28.30ID:GIaSU7pm g20の規制なんてあっても1に言ってる匿名通貨くらいだろ
ハッキングも相次いでるしな
全面禁止はありえねーよ
ハッキングも相次いでるしな
全面禁止はありえねーよ
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:03.16ID:ZKxOEdIW ならG20直前
全面禁止されそうってムードになるよう煽って総悲観させて底で買えたら間違いなく大金持ちだな
全面禁止されそうってムードになるよう煽って総悲観させて底で買えたら間違いなく大金持ちだな
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:13.35ID:oz41VEh8 阿呆だなぁ
ムードも糞もねえよ
読むべきは仕手がどんなシナリオを描くかだけ
以前もそうだったのかもしれないが特にここ一ヶ月の不気味な相場で流石に理解できただろ?
イナゴがどう思うかなんて関係無い
仕手のシナリオ通りに相場は上下してイナゴはそれを見て仕手が用意した口実を元に後付けでテザーがだのG20がだの言って理解した気になるだけ
ムードも糞もねえよ
読むべきは仕手がどんなシナリオを描くかだけ
以前もそうだったのかもしれないが特にここ一ヶ月の不気味な相場で流石に理解できただろ?
イナゴがどう思うかなんて関係無い
仕手のシナリオ通りに相場は上下してイナゴはそれを見て仕手が用意した口実を元に後付けでテザーがだのG20がだの言って理解した気になるだけ
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:49.40ID:GDN93N6C とりあえず馬鹿みたいに下落したら買えってことね。で欲張らずに利確。
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:55:08.42ID:MPipaH/y >>171
いやだからイナゴが関係あるから仕手は口実を用意したりチャートを意図的に作ったりするわけだろ
いやだからイナゴが関係あるから仕手は口実を用意したりチャートを意図的に作ったりするわけだろ
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:22:09.66ID:vj3CiVNE g20直前は心配しなくても悲観ムードになる
買いに備えとけば良い
買いに備えとけば良い
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:15:01.83ID:lWLwiOJi 最近もイタリアで200億ぐらい仮想通貨盗難があったようだが5ちゃんでは大して騒がれてないね。相場も急落してない。
CCは明らかに急落を起こしたけど、
世界的に見たらもう今後の相場への長期低迷要因ではないのかもね。
過去にもmtgoxの他にbitfinexからの大量盗難もあったらしいがビットコインは結局今も続いていて、半減や4分の1とかの値下がりを挟みつつ
長期で見れば(大きな)値上がりが続いている。
ただここ数年で他の通貨がニョキニョキしてるから、
ビットコインの伸び代を奪っていく構図はあるだろな。
あとは新規客の余地がどの程度かってところ。
Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
CCは明らかに急落を起こしたけど、
世界的に見たらもう今後の相場への長期低迷要因ではないのかもね。
過去にもmtgoxの他にbitfinexからの大量盗難もあったらしいがビットコインは結局今も続いていて、半減や4分の1とかの値下がりを挟みつつ
長期で見れば(大きな)値上がりが続いている。
ただここ数年で他の通貨がニョキニョキしてるから、
ビットコインの伸び代を奪っていく構図はあるだろな。
あとは新規客の余地がどの程度かってところ。
Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:19:36.06ID:i1GW+K0w177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:20:58.76ID:vj3CiVNE 態度が分からなかったアメリカが完全に仮想通貨問題なしの方向に舵切ったのが大きいだろ
税金仮想通貨で払えたりするみたいだし
あとは、国からすれば脱税への使用とマネロンの道だけ防げば問題なしスタンスになる
G20以降ビットコは1000万超えると予想してる
税金仮想通貨で払えたりするみたいだし
あとは、国からすれば脱税への使用とマネロンの道だけ防げば問題なしスタンスになる
G20以降ビットコは1000万超えると予想してる
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:36:04.09ID:kECJZ3va 凄すぎ
伝説のスレになりそうだな
伝説のスレになりそうだな
179承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:44:17.43ID:Rel29A6U 大きめの企業が続々参加してるのに
これから低迷するわけがない
確信があるからこそだろう
これから低迷するわけがない
確信があるからこそだろう
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:13:02.87ID:fLsNa9O3 g20の前後にまた買うチャンスは来るだろうよ
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:30:52.18ID:i1GW+K0w182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:35:09.55ID:vj3CiVNE 史上最高の買い目はGOX後だと思うけど
このままいけば数年後から振り返った時に
あそこで買ってれば俺も大儲けできたのに!!っていうタイミングの一つにはなるだろうな
このままいけば数年後から振り返った時に
あそこで買ってれば俺も大儲けできたのに!!っていうタイミングの一つにはなるだろうな
183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:34.37ID:FsKlowvI184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:45:43.81ID:vj3CiVNE185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:15.05ID:0/fZ3r9I 何かテザーやCCがらみとかで悪い続報来てまた下げてくれんかね
ノーポジなんで
ノーポジなんで
186永遠のモナホルダー
2018/02/12(月) 22:11:55.87 >>185
どうせお前はまだ買えないだろ
どうせお前はまだ買えないだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:16:49.32ID:YV2aWidL188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:52.18ID:K90ITBXY 思うことはできても、2/6に大金ぶっこめるのは、また別の才能だよ
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:27.97ID:MGrlMbWa 660000円でフルレバロングを決断する
カイジの漫画がみたい
カイジの漫画がみたい
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:39.21ID:tHhJmBTx 66万5000円で利確してそこからショートして死にそう
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:55:52.85ID:ycSnQSCd192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:07:25.90ID:Yu9Noua6 CC出金再開予定日だが果たしてスムーズに行くかどうか・・
業務改善報告の提出もあるようだがどんな説明が出てくるのか・・
業務改善報告の提出もあるようだがどんな説明が出てくるのか・・
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:40:38.48ID:Ak5ym63T G20っていつ?
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:54.51ID:UNf3alCL 小学生か?来るところ間違ってるぞ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:44.46ID:L3DPhIIx カイジなら66万でフルレバショートして圧倒的敗北味わってからが勝負だなw
196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:51.29ID:Ak5ym63T なんだかなあ
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:17:52.91ID:L3DPhIIx 3月19日〜20日くらいやで
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:43.94ID:2vVxTUNO これだけ下がったならもう下がらない
その考えがもう沼、ギャンブルの魔性にハマっている
その考えがもう沼、ギャンブルの魔性にハマっている
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:33:16.95ID:l37cUK1Z あまり相場への材料にはならなかったか。
CC出金開始→予定通りに〇
会見、説明→ネム補償含めて資金はあるらしいが「具体的日程はお伝え出来ない」。
事業は続ける方針。金融庁認可も得る方針。
CC出金開始→予定通りに〇
会見、説明→ネム補償含めて資金はあるらしいが「具体的日程はお伝え出来ない」。
事業は続ける方針。金融庁認可も得る方針。
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:45.24ID:Vuxfpcn5 ccもテザー爆弾にはならなかった
g20が解消されたら不安要因全部解消だろ
しかも以前と違って各国かなり仮想通貨に積極的だ
g20が解消されたら不安要因全部解消だろ
しかも以前と違って各国かなり仮想通貨に積極的だ
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:13:26.66ID:mxlMSFRT >>1が天才すぎwww
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:21:21.02ID:2r3oUlWV またこんくらいに下がると思うよ一度は
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:32:03.87ID:h5rcA7lQ G20前後で仕掛けがあるかね
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:39.25ID:eP93lBkw クソみたいなスレタイから有意義なスレだな
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:52:25.81ID:l37cUK1Z 何でこのところ妙に横ばいなんだ
クジラが無理矢理横ばい演出してるのかな(何のため?・・
クジラが無理矢理横ばい演出してるのかな(何のため?・・
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:16.29ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:54.23ID:MPHe6JFk 底更新せずに過去最高値越えたら1神
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:52:13.13ID:0g9QfMbD ここでイクラ買ってて昨日ライトコに乗り変えてれば国内取引所でも資産3倍になっていたと言う事実
今後どうなるかは置いておいて損を取り戻せるチャンスだったわ…
今後どうなるかは置いておいて損を取り戻せるチャンスだったわ…
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:47.75ID:MPHe6JFk もし買ってても乱数変わって上がらなくなるんだよ
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:42:56.11ID:o2r2A/Yj そんなバタフライエフェクトみたいな…
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:20.35ID:+Ni4kixu とりあえずビットコ買っておけばよい?
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:19.12ID:NmkWxIla >>208
それ言い出したら12月にリップル80からキャッシュに乗り換えた途端リップルが330になった時に未来を予測できたら最高の通貨サーフィンできたのにと何度も後悔したわ
それ言い出したら12月にリップル80からキャッシュに乗り換えた途端リップルが330になった時に未来を予測できたら最高の通貨サーフィンできたのにと何度も後悔したわ
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:55:08.92ID:QuCFirVF とりあえずアルト買ってガチホが最も儲かるよ
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:58.05ID:Plfb2SDE 100万超えたら一気に吹きそう
と見せかけてアカギならここでショート
と見せかけてアカギならここでショート
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:45.03ID:fjw13WM5 アカギなら真顔で一億入金からの
「ロング倍プッシュだ!」
「ロング倍プッシュだ!」
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:03.88ID:t06GTTS6217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:52:02.53ID:wgyRYxmb 9000ドル超えたな
完全に悪材料は払拭されつつあるが、まだ一般人が戻りきれていない
明らかに政府高官やファンドマネージャーが仮想通貨を認める発言をしだしているので
緩やかに復活していく四月には200万戻っていると予想する
完全に悪材料は払拭されつつあるが、まだ一般人が戻りきれていない
明らかに政府高官やファンドマネージャーが仮想通貨を認める発言をしだしているので
緩やかに復活していく四月には200万戻っていると予想する
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:32:38.56ID:d9nGkTdf せやね150万以上でライトニングネットワークの実装で追い込みかけて300万目指すはず
g20は結局仮想通貨の整備を訴えかけるだけでさらっと流されるとみた
g20は結局仮想通貨の整備を訴えかけるだけでさらっと流されるとみた
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:53:17.21ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:56:22.88ID:qJmlOi4p おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:28.67ID:qztnGVvG アカギなら皆が浮かれてた200万超えの時期からショート
カイジなら1月中旬の110万からロング入れて140万まで戻すも
86万行った時にロスカット追証地獄。
その後、おっちゃんから借りた1ビットを元手に63万からフルレバロングで
現在の復活に至るって感じ。
カイジなら1月中旬の110万からロング入れて140万まで戻すも
86万行った時にロスカット追証地獄。
その後、おっちゃんから借りた1ビットを元手に63万からフルレバロングで
現在の復活に至るって感じ。
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:18:33.10ID:dC4JYaXO 俺の予想では5月〜7月にかけてBTCが250万に到達
8月〜10月にかけて150万まで下落し
11月〜1月に300万まで上昇
1月末から180万くらいまで落ちると予想する
8月〜10月にかけて150万まで下落し
11月〜1月に300万まで上昇
1月末から180万くらいまで落ちると予想する
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:38.29ID:wgyRYxmb webbotの予想では今年中に1000万超えるんだっけ?
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:31.15ID:RVC4icVa225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:28.83ID:wgyRYxmb >>224
そもそも悪材料でもないものをとんでもない拡大解釈で無理矢理悪材料にしてたのが化けの皮剥がれて来たんだろ
インドの規制とか無理矢理もいいとこだよな
CCも出金開始したし、テザーも同額の預金は確認された
これG20で適切な規制がきたらあとは回復するしかないよね
そもそも悪材料でもないものをとんでもない拡大解釈で無理矢理悪材料にしてたのが化けの皮剥がれて来たんだろ
インドの規制とか無理矢理もいいとこだよな
CCも出金開始したし、テザーも同額の預金は確認された
これG20で適切な規制がきたらあとは回復するしかないよね
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:53.29ID:RGAegiEl ナマ言ってんじゃねえハゲ
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:13.45ID:VUL1zLmF まさか2/6に売った大馬鹿はいないよな!?
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:47.04ID:nJkJlR5U >>227
なぜハゲと分かった?
なぜハゲと分かった?
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:49.42ID:LpFFG8k4 >>1と高知の若ハゲがバカのくせに天才的に儲けてしまうのはなぜなの
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:28.50ID:qNfogvkC ハゲは別に関係ないだろ
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:17.84ID:1S+z51sr 急激に戻すのは怖いので
まずは3週間くらいかけてじっくりと1月上旬くらいまで戻していただいて
G20直前にドーン!と下げていただいて
そっからまた上がっていただければと思います
宜しくお願い致します
まずは3週間くらいかけてじっくりと1月上旬くらいまで戻していただいて
G20直前にドーン!と下げていただいて
そっからまた上がっていただければと思います
宜しくお願い致します
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:33:11.92ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:20:47.21ID:wgyRYxmb 冷静に考えたら大したことなくても
それが悪材料としてあることないこと吹かれ続け、
しかもそれが約1ヶ月続いたっていうのが大暴落したポイントだろうな
普通に考えたら悪材料じゃないと分かるのに、中期でFUDをされ続けて総悲観に陥った
それをしっかり分析した>>1は流石ですわ
それが悪材料としてあることないこと吹かれ続け、
しかもそれが約1ヶ月続いたっていうのが大暴落したポイントだろうな
普通に考えたら悪材料じゃないと分かるのに、中期でFUDをされ続けて総悲観に陥った
それをしっかり分析した>>1は流石ですわ
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:12.21ID:n0mg/4nf 投資や投機初心者だけどテザーなんかでここまで暴落するとは思わなかった
世の中の人って数字じゃなくて感情で行動する人が多いってことが分かった
世の中の人って数字じゃなくて感情で行動する人が多いってことが分かった
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:22.86ID:P9ga01IA ど素人だけど2/6にやたらと安く感じて買い増してた
どうせ最適解できないんだから評判に流されずに自分が納得できる金額で買ったり売ったりするのが一番いいのかも
どうせ最適解できないんだから評判に流されずに自分が納得できる金額で買ったり売ったりするのが一番いいのかも
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:51:41.80ID:ScDfI1nr まだ新規参入余地はあるってことかな
【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:57:07.59ID:ScDfI1nr バフェット系列の人は否定的か。
もしくはもう一段値下がりしたところを買いたいのか。
バークシャーハサウェィのマンガー氏「BTCは有害な毒、厳しい取り締まりを」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-01077003-fisf-market
もしくはもう一段値下がりしたところを買いたいのか。
バークシャーハサウェィのマンガー氏「BTCは有害な毒、厳しい取り締まりを」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-01077003-fisf-market
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:11.99ID:HLzhazRy 人は最大の買い目で怖気づき
売り目で安心してしまう
周りの意見で狼狽してしまうんだな
逆張りした奴らが焼かれる頃に全力逆張りすればいい
売り目で安心してしまう
周りの意見で狼狽してしまうんだな
逆張りした奴らが焼かれる頃に全力逆張りすればいい
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:18.38ID:1eqp2AdR ガチで予言通りやんけ草
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:50:49.53ID:10ATyEzf 最大の売り目でショートのほうが怖いよ
誰か290万でショート決めれたんだ
誰か290万でショート決めれたんだ
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:47.24ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
246承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:38:35.78ID:AHCDkcNb 何かザイフでおかしなことが起きてるな
また悪材料ニュースになって市場冷え込み来るのかな?
また悪材料ニュースになって市場冷え込み来るのかな?
247承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:04.87ID:VKjh0tXb ザイフがおかしくなかったことなんてあるっけ?
248承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:04.13ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
249承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:19.29ID:NSFeTLCO さすがにザイフの通常運転を悪材料に仕立てるのは無理があるだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:19:51.92ID:cnIlsuaa メンテ明けとかのザイフのチャートは見てる分には楽しいよ
見てる分にはね
見てる分にはね
251承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:00:17.73ID:jJk3rN2c >>1はもっと評価されるべき
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:57.91ID:ezXVN3Zh すげーなほぼ2倍まで上がった
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:30.01ID:cKWtqLKr 神スレ
254承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:53:27.60ID:k5eHxBcF ここからどうなるかな?
少しづつ200万まで戻すのか?
少しづつ200万まで戻すのか?
255承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:00:04.60ID:MbOqCCTM そうだよ
256承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:08:07.57ID:7pWKIqjo バブル崩壊チャートどおりなら
あとは最高値更新目指してジワ上がりよな
あとは最高値更新目指してジワ上がりよな
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:52:48.58ID:NNswJpV/ 普通にビットコ140、160といきそうだな
このスレ怖すぎ
このスレ怖すぎ
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:16.61ID:eQ8UoFc6 もう2倍になっちゃったけど、いまから買ってみた。
少し?は増えるといいな。
少し?は増えるといいな。
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:45:20.18ID:5SqLSAPZ ここからでもまだ2割ぐらいはいけるでしょ
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:52.29ID:4FcZM+ye 今年終わりに1000万つけると予想してる奴もいるわけで
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:43.83ID:/WXuzRfG 俺は今年の終わりは825万円だと思う
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:51:18.12ID:26ts9fnY そんなにいかねえだろせいぜい824万
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:30:44.54ID:xVn4a5Mx zaifの件、架空の通貨無限量産して価格操作出来ることがばれた。
つまりテザー疑惑のようなことが暴露されてるようなもんなのに市場はあまり反応せず。
仮想通貨全体は、
投機だと割り切って闇や問題を無視する靴磨きウェーイ!相場なんだろな。
謎の底難さがそれにより生まれてるのだろうが、本格的な投資先として発展していくには、そういう闇を有耶無耶にせず膿を出してってほうがいいはずだが
つまりテザー疑惑のようなことが暴露されてるようなもんなのに市場はあまり反応せず。
仮想通貨全体は、
投機だと割り切って闇や問題を無視する靴磨きウェーイ!相場なんだろな。
謎の底難さがそれにより生まれてるのだろうが、本格的な投資先として発展していくには、そういう闇を有耶無耶にせず膿を出してってほうがいいはずだが
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:07.21ID:9b1kBlpV 140まであがったらショートだろ
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:24.86ID:2Mz8npaP >>262
希望持ちすぎ現実的にみて823万
希望持ちすぎ現実的にみて823万
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:24.54ID:CDnIEFNa >>1はどれだけ儲けたんだ?
はよポートフォリオ晒せや
はよポートフォリオ晒せや
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:37.21ID:jDAdlFD1 テザーもメンメンもイタリアGOXもチャートには全く関係無いぞ?
こないだは仕手が下げたいと思ったからテザー問題を大袈裟に騒がせつつまるでそれが原因で暴落しているかのように仕手が暴落チャートを作っただけ
今は仕手が上げたいと思ってるときだからメンメンがザイフで何しようがイタリアがGOXしようが極力騒がせずそんなこと無かったかのように上げチャートを作ってる
仕手の気分次第で明日突然1万になってても400万になってても全くおかしくないと理解しといた方がいい
こないだは仕手が下げたいと思ったからテザー問題を大袈裟に騒がせつつまるでそれが原因で暴落しているかのように仕手が暴落チャートを作っただけ
今は仕手が上げたいと思ってるときだからメンメンがザイフで何しようがイタリアがGOXしようが極力騒がせずそんなこと無かったかのように上げチャートを作ってる
仕手の気分次第で明日突然1万になってても400万になってても全くおかしくないと理解しといた方がいい
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:57.35ID:jDAdlFD1 安価つけ忘れた
>>263
>>263
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:45:37.90ID:SKaqSQWY 材料や一般人の思い関係無く上げ下げ出来てるなら
それこそ架空の通貨でいくらでも相場を動かせるってことが真相だろうな
それはもう株の世界で言われる「仕手」なんてくくりに収まらないことだな
それこそ架空の通貨でいくらでも相場を動かせるってことが真相だろうな
それはもう株の世界で言われる「仕手」なんてくくりに収まらないことだな
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:52:13.96ID:oF6pdZbw271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:48.67ID:XPNsqv/b272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:30.62ID:SKaqSQWY273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:41.49ID:M9UxgT8e powはゴミと言われるときが来るのかな
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:37:30.77ID:hpPo1r14275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:07:49.06ID:vH8+TB8X 出川組にとってはこの程度でも嬉しいんだなw
2月6日の値段なんて、去年の夏以前に入ったヤツからすればどれもこれも高すぎてたいした儲かりもしない水準なんだがw
2月6日の値段なんて、去年の夏以前に入ったヤツからすればどれもこれも高すぎてたいした儲かりもしない水準なんだがw
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:08.01ID:LxulGLbM277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:55.35ID:tQWinz8b 【爆発的気付き】2018/2/22って今年二番目の買い目じゃね?【世紀の大予言】
278仮想通貨取引初級者
2018/02/22(木) 09:19:19.99ID:SAyJqWly スレ立人の方が来ておられたか。
暇潰しで、>>1のような高度な予測をしたレスが書けるとは、>>70、>>109、>>201など他のレスでも称賛されているが素晴らしい。
自分は、去年の12月初め頃から仮想通貨取引を始めた者だが、1月の半ば位には資産が開始時から比べて14倍位になった。
一か月半の利回りが、1300%という事になる。しかし、その後の暴落だ。
ネガティブな憶測による情報が飛び交い、このスレッドとは対照的なタイトルのスレッドを読んだりしていると、
仮想通貨の終わりの始まりではないかと本気で思い始めてきていた。
(CC問題、テザー社の疑惑、G20での規制案、中国に続き韓国でも取引所閉鎖の動きの出始め、インドでの取引規制の動きなど)
しかし、このスレッドタイトルにあるように、大きく上昇した後の調整の場面だと捉えられるようになり、
暴落による意気消沈から抜け出せましたわ。
暇潰しで、>>1のような高度な予測をしたレスが書けるとは、>>70、>>109、>>201など他のレスでも称賛されているが素晴らしい。
自分は、去年の12月初め頃から仮想通貨取引を始めた者だが、1月の半ば位には資産が開始時から比べて14倍位になった。
一か月半の利回りが、1300%という事になる。しかし、その後の暴落だ。
ネガティブな憶測による情報が飛び交い、このスレッドとは対照的なタイトルのスレッドを読んだりしていると、
仮想通貨の終わりの始まりではないかと本気で思い始めてきていた。
(CC問題、テザー社の疑惑、G20での規制案、中国に続き韓国でも取引所閉鎖の動きの出始め、インドでの取引規制の動きなど)
しかし、このスレッドタイトルにあるように、大きく上昇した後の調整の場面だと捉えられるようになり、
暴落による意気消沈から抜け出せましたわ。
279仮想通貨取引初級者
2018/02/22(木) 09:31:22.13ID:SAyJqWly ちなみに、自分が読んだ仮想通貨暴落時に建てられた、悲観的なスレッドはこちらになる。このスレとは対照的な内容となっている。
↓
仮想通貨の下落理由を書いておく
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
これを読んでいて、本気で仮想通貨の終わりの始まりとさえ思えてきた。
ただ、こちらのスレッドは、悲観的な見方で仮想通貨を捉えているが、予測はかなり的を射た内容も含まれている。
1、匿名通貨が規制されるのではといった予測や、
2、各国の中央政府が独自の決裁権を持つ仮想通貨に対してどのように思うか?
などのスレ建て人の見解は、仮想通貨の高騰による行き過ぎた、投資や投機熱を適度に冷ます為の参考にもなる。
↓
仮想通貨の下落理由を書いておく
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
これを読んでいて、本気で仮想通貨の終わりの始まりとさえ思えてきた。
ただ、こちらのスレッドは、悲観的な見方で仮想通貨を捉えているが、予測はかなり的を射た内容も含まれている。
1、匿名通貨が規制されるのではといった予測や、
2、各国の中央政府が独自の決裁権を持つ仮想通貨に対してどのように思うか?
などのスレ建て人の見解は、仮想通貨の高騰による行き過ぎた、投資や投機熱を適度に冷ます為の参考にもなる。
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:26:44.25ID:+q5UbZyw 大事なのはこれからの長期の値動きだね。
長期的なトレンドは変わらないのか
もっと伸びるのか。
4分の1くらいまでの調整を何度も挟みつつ、横横・低迷も挟みつつ、
長期では大きく値上がっていくトレンド。
調整の時の底を予想することも大事だが、今まで調整で全く売らなかった人も長期では大きく値上がってるわけだから、大事なのは長期トレンド。
逆に長期でもう天井付近ということなら、これからの儲けは期待出来ないし、
調整の底当ても短期の値幅しか取れない。
>>175
長期的なトレンドは変わらないのか
もっと伸びるのか。
4分の1くらいまでの調整を何度も挟みつつ、横横・低迷も挟みつつ、
長期では大きく値上がっていくトレンド。
調整の時の底を予想することも大事だが、今まで調整で全く売らなかった人も長期では大きく値上がってるわけだから、大事なのは長期トレンド。
逆に長期でもう天井付近ということなら、これからの儲けは期待出来ないし、
調整の底当ても短期の値幅しか取れない。
>>175
281仮想通貨取引初級者
2018/02/22(木) 10:51:11.53ID:SAyJqWly >>272で、画像をアップしてくれた人が居るが、
レス内の上から1番目の画像はビットコインのチャートに、水平線とレジスタンスラインなどを引いたものだな。
1、これを見ると、緑色のレジスタンスラインに跳ね返されて、これから更に下落していくようにも捉えられる。
2、また、2番目の画像では、バブル崩壊時の日経平均株価のチャートが3番目の画像では米国のITバブル崩壊のチャートが表示されている。
3、そして、ビットコインのチャートの形状は、日経平均株価と米国のITバブル崩壊のチャートに似ている。
上記1、2、3のような見方をすれば、下がる可能性もあるという事だな。
レス内の上から1番目の画像はビットコインのチャートに、水平線とレジスタンスラインなどを引いたものだな。
1、これを見ると、緑色のレジスタンスラインに跳ね返されて、これから更に下落していくようにも捉えられる。
2、また、2番目の画像では、バブル崩壊時の日経平均株価のチャートが3番目の画像では米国のITバブル崩壊のチャートが表示されている。
3、そして、ビットコインのチャートの形状は、日経平均株価と米国のITバブル崩壊のチャートに似ている。
上記1、2、3のような見方をすれば、下がる可能性もあるという事だな。
282仮想通貨取引初級者
2018/02/22(木) 10:53:20.74ID:SAyJqWly 一方で、
272のレス内でアップしてくれた1番目のビットコインのチャートの画像では緑色で引かれたレジスタンスラインとは、
別に引く事が出来るレジスタンスラインを、突破しているようにも捉えられる。
また、
>>156の人があげてくれた、チューリップバブルのチャートの画像を参考にすると、このスレッドタイトルにも合致した、
これから始まる大きな上昇の調整とも捉えられる事になる。
272のレス内でアップしてくれた1番目のビットコインのチャートの画像では緑色で引かれたレジスタンスラインとは、
別に引く事が出来るレジスタンスラインを、突破しているようにも捉えられる。
また、
>>156の人があげてくれた、チューリップバブルのチャートの画像を参考にすると、このスレッドタイトルにも合致した、
これから始まる大きな上昇の調整とも捉えられる事になる。
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:14:35.44ID:Jnwrrb48 長いから端的にコツを書く
下がったのを買って上がったら売る
暴騰時は直ぐ売る、暴落に巻き込まれたら初期であれば直ぐに売りに、時間経ったら24時間経って売ると
これさえ守れば下手にはならない
下がったのを買って上がったら売る
暴騰時は直ぐ売る、暴落に巻き込まれたら初期であれば直ぐに売りに、時間経ったら24時間経って売ると
これさえ守れば下手にはならない
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:11.02ID:Jnwrrb48 また短期ではG20までは下げトレンド、それ以降は緩やかな右上がり
年末頃には一気に上がるが、そこで手放す必要あり
幸せを感じればドルを売り、不安を感じればドルを買う
大事なのはビットコインやアルトの値動きで無く、何に資金が動いたかの資金の流れ
素晴らしい物でも、資金流れなければ価値は無い
物の価値はとどのつまり、資金の動きに他ならない
年末頃には一気に上がるが、そこで手放す必要あり
幸せを感じればドルを売り、不安を感じればドルを買う
大事なのはビットコインやアルトの値動きで無く、何に資金が動いたかの資金の流れ
素晴らしい物でも、資金流れなければ価値は無い
物の価値はとどのつまり、資金の動きに他ならない
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:30.07ID:pBCzLo07286承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:23:44.11ID:CNcdsa81 ドミナンス理論に勝てるかが勝負ですね
287承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:30:57.42ID:3qsFMS8e もうそろそろ1ヶ月。
ガチで当たりだったなw >>1オメ
ガチで当たりだったなw >>1オメ
288承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:51:21.00ID:wlo3y/G1 こっからg20の不安で100割れることもなく
200万行ってからが伝説やぞ
200万行ってからが伝説やぞ
289承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:00:49.00ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
290承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:19.61ID:iC8fXzkK G20前の爆下げはなさそうだな
G20前の下げ不安による売りとG20明けの上げ期待による買い増し勢が拮抗しててこのままヨコヨコでG20迎えるかもな
G20前の下げ不安による売りとG20明けの上げ期待による買い増し勢が拮抗しててこのままヨコヨコでG20迎えるかもな
291承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:35:02.77ID:NXJ94/m4292承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:57:00.56ID:x/v1wrrg 俺はG20直前までジワ下がりで直後に上がってまた下がる感じだと思うんだがなあ
1はどう思ってるんだろ
1はどう思ってるんだろ
293承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:26:30.49ID:iC8fXzkK そうだよなー
直前での大きな下げはなさそうだが
終わってからの急騰急落は必至かねぇ
なんにしても本当底が安定してきてるし大きく見れば今の横のラインから下げることはない
1の言うとおり2/6が大底でしたね
直前での大きな下げはなさそうだが
終わってからの急騰急落は必至かねぇ
なんにしても本当底が安定してきてるし大きく見れば今の横のラインから下げることはない
1の言うとおり2/6が大底でしたね
294承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:43:15.23ID:KFq6QP3N G20はドイツとフランスが騒いでるだけで影響はとくに無いよ
マネロンがどうたらは表向きで本音はユーロ没落への不安だよ
BTCを使った国際決済がユーロを超える可能性が出てきたから
マネロンがどうたらは表向きで本音はユーロ没落への不安だよ
BTCを使った国際決済がユーロを超える可能性が出てきたから
295承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:36:14.69ID:ul4OnD/q g20も「規制はしていく方向だが利用者保護を考え慎重に進める」とかになって
引き延ばすだけだろうな
こんなふうに曖昧にしとけば相場の影響もないし上手くやってる感あるし
引き延ばすだけだろうな
こんなふうに曖昧にしとけば相場の影響もないし上手くやってる感あるし
296承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:38:51.45ID:cvUyXngj ビットコは買いだったな
アルトはどこが底だかわからん
アルトはどこが底だかわからん
297承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:33:34.49ID:ViFb9KjB 今の規制議論は良い規制議論だと思う
この方向性なら利用者保護につながる
この方向性なら利用者保護につながる
298承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:32:07.66ID:s9IVhLwj 先生、3月以降の爆発的大予言もお願いします!
299承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:56:46.57ID:InRkNMXC ビットコイン、イーサが安い時期にオススメ❗有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供今ならプロモゴード入力で50wtが貰える‼
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供今ならプロモゴード入力で50wtが貰える‼
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
300承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:56:19.45ID:6iwmLOTa さぁ今回の底はどこかな?>>1よ、出てきて予想してくれよw
301承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:45:26.25ID:CPVn0BcQ まだ>>1は降臨してないようだな
302承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:46:14.10ID:CPVn0BcQ 時価総額30兆切ったら仕込むわ
303承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:55:39.29ID:IIvjDlMz 爆発的気づき第二段おなしゃす
305承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:39:06.63ID:fdafNsTB こんにちは
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
306承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:53:55.18ID:JKQjZ7Ec 今らへんがほぼ底
G20終わってじり上げで今年中に320万行くよ
G20終わってじり上げで今年中に320万行くよ
307承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:45:28.48ID:blsRVmVM 変な買い煽りいるからまだ底は見えてないな
総悲観くるまでノーポジが懸命
総悲観くるまでノーポジが懸命
308承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:36:41.65ID:aE3wrqkE ここまで落ちるのかよって笑いが起きるくらいじゃないと
309承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:57:25.11ID:blsRVmVM そそ、梯子が外れて高値掴みがボトボト落ちてくるのをゲラゲラ笑える状況になってからかな買い戻すのは
310承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:53:15.09ID:uZJEdlZK こんにちは
底打太郎です
うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
底打太郎です
うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
311承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:17:10.94ID:ZPR8v86I 未来人はおらぬか
312承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:33:10.70ID:lBHh+AgJ 1を信じろ
313承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:54:34.82ID:kSseJRbE 今世紀最大だったのか試されるときが来たな
314承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:04:23.62ID:311btTWW もしかして来週のほうがもっと押し目?
315承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:10:07.09ID:N09rjGl6 さて日本発の大型不況がもうすぐ来る
その時仮想通貨はどうなるか
その時仮想通貨はどうなるか
316承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:11:54.93ID:AkNOVilV 来ません
317承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:58:49.16ID:j+kFp2pH あべちゃんもうだめぽよ。次い石破のターン?
318承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:28:43.94ID:4owXFqS+ 今買えば、2/6の最高の買い目近くで買えます!
319承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:34:24.32ID:4owXFqS+ 2/6 $6600
4/1 $6430
今 $6592
4/1 $6430
今 $6592
320承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:41:34.06ID:4owXFqS+ テレビ東京大江アナウンサーの夫の会社がCCを買収し完全子会社に!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522989209/
これは上げ材料!?
ゴールドマンサックスも出資するサークル社がポロニエックス取引所を買収!
https://cointyo.jp/article/10003006
これのあとも結局下がってるけど・・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522989209/
これは上げ材料!?
ゴールドマンサックスも出資するサークル社がポロニエックス取引所を買収!
https://cointyo.jp/article/10003006
これのあとも結局下がってるけど・・
321承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:19:33.81ID:GK5PfgJ4 >>319
予言にある相場が安定していくであろう…って今以上は難しいという事か?
予言にある相場が安定していくであろう…って今以上は難しいという事か?
323承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:43:59.86ID:uSuhDiJf そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
324承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:04:06.50ID:xq55L2cT >>319
今 9400
今 9400
325承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:59:20.16ID:DtRK8vWx326承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:18:43.51ID:/5bqFdL0 チャートは1年も見続けていれば値動きが見えるようになるよな。
327承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:26:54.04ID:1Fnl394V 今回のガラは2月に匹敵するかな?
328承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:47:13.22ID:QSJt9P1u そろそろ買い目でいいんじゃないか?
329承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:04:34.90ID:6L9Kiik/ 売り板凄すぎて死ぬ
330承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:14:00.57ID:FNSP3uoc みんな疲れたんやな
331承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:35:40.96ID:8sJTqpf9 疲れたよな…
もう小林に売らせないように
ビットコイン20万くらいの時代に戻ってほしい
もう小林に売らせないように
ビットコイン20万くらいの時代に戻ってほしい
332仮想通貨取引初級者
2018/05/24(木) 07:51:24.49ID:KK7AIb3g btcが20万円台か。
さすがにそこまでは落ちないだろうが、50万円台位には戻るかもな。
まあ、いいんじゃない。
btcの下落が、いい事を引き起こす事もあるだろうし。
さすがにそこまでは落ちないだろうが、50万円台位には戻るかもな。
まあ、いいんじゃない。
btcの下落が、いい事を引き起こす事もあるだろうし。
333承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:25:38.50ID:74gxENvh モナに続きバージまでやられてるからな
もう仮想通貨の信用は地に落ちてる
もう仮想通貨の信用は地に落ちてる
334承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:36:15.13ID:bVtlYhI5 >>332
そんなんなったらBCHとパリティやん
そんなんなったらBCHとパリティやん
335承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:23:59.28ID:Vuo2eJOu バージ前攻撃されてたじゃんとおもったら
また攻撃されてんのかよwwww
また攻撃されてんのかよwwww
336承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:33:57.18ID:N8N8O903 戦争前に₿のV字回復みれるってマ?
337承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:24:31.80ID:ko9uuRZN マーマーのマやで
338承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:07:43.12ID:ICR7zPJV 今回もなかなかの落ちだな
339承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:21:56.09ID:a0NrD6WD なにがあったんや
340承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:26:02.95ID:aOG6ott6 このスレの価格にナッツリターン騒動
341承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:01:12.71ID:Z65a4lKF 2/6を超えて暴落する前に、いつか>>1が現れると信じてるよw
342承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:50:44.37ID:mwV0Qzgh343承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:40:43.35ID:izgbuYqG このスレの価格付近まで落ちたら買えば勝てる説
344承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:16:00.16ID:kMUNw0d0 もうそろそろ2/6ラインだけど、どうなるんだろ
345承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:36:41.40ID:ICdi0ZuZ 更に落ちてて笑うしか無い
346承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:48:16.43ID:dM0zf6b4 割るのはまだ先かな。
347承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:03:53.75ID:TVXOLeYx 今回も割らんかったな
349承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:21:57.77ID:T3rljxHa 今回は底で買い増しできた。はずw
ここから、また落ちたらお手上げだけどな。
ここから、また落ちたらお手上げだけどな。
351承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:58:58.92ID:3gMtwdr+ はい
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
352承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:39:46.96ID:uHSjiX37 6250で掴みました
さあこのスレ最強説が試される
さあこのスレ最強説が試される
353承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:30:08.64ID:YKzn0jTl このスレが上がった時に買えば誰でも勝てる説
354承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:49:05.06ID:TywNiXZA はい
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
355承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:23:22.06ID:ZuRXB7+W 2018/8/15が史上最高だったかな
356承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:39:35.09ID:r0pctsHi 下値は変わらず6000付近
上値はきり下がってる
三角持ち合いで上か下にドーン!?
上値はきり下がってる
三角持ち合いで上か下にドーン!?
357承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:25:15.85ID:9SkP5j3A 上値の切り下がり方が綺麗でそのまま素直に読むなら下だよなぁ
358承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:13:31.90ID:z4BBdL7b おーい!またこのスレの季節がきますたよーー
359承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 07:16:04.12ID:z4BBdL7b bitmexではすでに6000ドルまで行った
バイナンス等はテザー価格が下がってる関係で高めになってることを考慮すると、6000にほぼ到達してると捉えられるか
バイナンス等はテザー価格が下がってる関係で高めになってることを考慮すると、6000にほぼ到達してると捉えられるか
360承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:51:24.70ID:mnp6x7MS 匂う 匂うぞ 爆上げの香りが
361承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 23:00:57.19ID:6mZHcYVV そろそろ上げとくわw
362承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:26:10.79ID:djXDbSHi 浅利割子
363承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:34:07.61ID:Lr0pv4Jh ついに>1の予言が外れる時が来たなw マジで。。
364承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:46:43.44ID:GV2YsuAV テザー問題とか懐かしいなwww
今となってはもう笑い話扱いだが、2/6は悲観にくれた
今となってはもう笑い話扱いだが、2/6は悲観にくれた
365承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:21:45.50ID:OfHh4/sB 1の凄まじい力によって守られてきた底だったが、ついに割れた
366承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:44:20.71ID:y6Oxbuy1 次の預言者、お待ちしてますー
367承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:20:23.55ID:FWHWidZc 底は何処なの状態
去年の初めにこの値段は考えられんな
去年の初めにこの値段は考えられんな
368承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:40:30.38ID:ioLIVUWE 11月23日が最高のブラックフライデーだったなBSV
369承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:02:38.84ID:v1/ATmH6 逆に言うと1神による大底が破られたのだからこれは神の御加護が無くなり大きく下げるということだったわけであり史上最大のショート仕込みチャンスだったということであり1神の神話はやはり伝説へ
370承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:11:44.42ID:ThgkW+Qb 2918/11/30が史上最高の買い目
371承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 14:04:51.81ID:ahsoZDms372承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 05:03:52.85ID:Admh31Kq 2019/2/6って史上最高の買い目じゃね?
373承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:01:34.79ID:Yhj6DBBo ww
374承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 14:30:58.60ID:v75l9Sqx GWひまだな
375承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:53:36.54ID:cqCnqj/g 一理ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]