探検


【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:41:34.32ID:q5bl2oAZ
これは私の大予言だ。仮想通貨の未来を占っている。未来から振り返ったときに、本日〜明日未明が今後の仮想通貨市場の最も底値になるのだ。
理由は以下の通り。

まず、今の不安要素を整理していこう
実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある)
いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう

・テザー問題
 →直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない。
  記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
  本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い。
  さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず。

・CC
 →金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、
  これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。

・ダウ下げ→下げ額が大きいだけで下げ幅はブラックマンデーほどじゃない。
 そもそも実態経済は好調で企業も利益が出ているので価格は大きく下がるほどじゃない。
 市場がブラックマンデーの再来とは思っていない証拠に金価格も上がっていない。

・韓国規制
 →本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。

・G20
 →中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない。
  一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派。アメリカは中間。
  仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して
  明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
  具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。
  この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
  よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想する。
  一時的に下がるものの、不確定要素が取り除かれ、ICOによる新規参入も厳しくなるため、相場は安定していくと予想。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:29.08ID:q5bl2oAZ
ちなみにテザーの件の記事とはこれだ

Bitfinexの口座残高を実際に見に行く
インタビューの最後、趙東は別件があり、Giancarlo氏にさようならを言いに来たのです。Giancarlo氏は私と趙さんに仕事部屋に行ってアカウントの資産をチェックしに行こうと誘ってくれました。

その後、趙東の個人ページより以下のメッセージが投稿されました: 私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。
Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。

https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/1/laomao-interview-tether-cfo
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:49:01.63ID:i7xHwtC7
分かってるやつは今のうちに買う準備してるよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:51:33.28ID:ChA7+zOa
黙っとけよ
2018/02/06(火) 08:52:17.77ID:q+znf4Je
アメリカが右ならロシアは左向くでしょ
世界中で足並み揃うことなんてないよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:14.24ID:7S/0WRI+
>>1
まさか与沢豚氏?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:44.60ID:oEAmk53C
おしめおじさん「押目やぞ」
2018/02/06(火) 08:56:45.50ID:q+3gvezc
そうか!Webbotより与沢を信じればよかったのか!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:54.21ID:i7xHwtC7
webbotも一月か二月が底でそっから上がるって言ってるんだっけ?
詳しくないが
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:06:58.63ID:i7xHwtC7
俺もこの予言に乗るぜ
今日かどうかは分からんが今週が底だろな
賢いところはもう不安解消策を打ってきてたりする

米ビットトレックスがドル入金受入れへ BTC/USDT建て取引専門取引所に変化
https://jp.cointelegraph.com/news/major-cryptocurrency-exchange-bittrex-to-add-usd-trading-reopen-new-user-sign-ups/amp?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:31.33ID:XJ8StdpA
いったん100万まで戻そう
そうすればやっぱり下がれば上がるという催眠が強化され頭CCが買い増ししまくる
そこから本当の地獄を見せてあげればいい
2018/02/06(火) 09:46:40.15ID:kihXJXNP
>>1
中国の規制強化があるから
中国では売って現金化の流れだろうかど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:49:45.14ID:7dv6EMz5
五月まで上がり続けるよ
ブロックチェーンエンジニアが言ってた
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:00:44.75ID:ny+2xyvW
マジでなんでわざわざ言う必要があるんだよ
預言者気取りしねよ
だまってろや…
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:18:47.72ID:ODoGtoNF
なるほど
つまりどうしたらいいんですか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:30.08ID:j8rBLRTD
俺、預言者。仮想通貨は崩壊する。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:06.74ID:m1OORnpx
買えという事は、売りですね。
相場はさらに下がると。
2018/02/06(火) 10:22:22.39ID:dkJwZqLm
まあ世の中の人はテザー問題やccなどの悪材料で頭がいっぱいで
こんなスレなんて見ないし見ても素通りだろうし
このスレの影響で買いが早まれば都合悪い人もいるんだろうけどw
まあ予言というか普通に1の言うとおりになるしいいんじゃねw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:40.28ID:ODoGtoNF
何仕込むかなぁ
2018/02/06(火) 10:46:40.48ID:nXGa9uBb
今日買うべきなのは株だぞ
2018/02/06(火) 10:46:47.02ID:FdzauGgU
や円天No1
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:54:18.56ID:i7xHwtC7
今が最大の仕込み時なのはみんな気付いてるだろ
どれも「元通りになったらこの価格」って言う相場観も出来てきたし、
そこから大きく落ちてるところを仕込むかな

あとは、仕込める(金銭的、精神的)余力があるかどうかで差がでるんじゃねーの
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:56:28.40ID:DvuSCG/8
2月組の後ろがスタートラインとか1月組地獄やん
2018/02/06(火) 10:57:32.70ID:+4ROhe+d
2日も最高の買い場って言ってる奴いたな…
2018/02/06(火) 11:03:28.89ID:kihXJXNP
もしテザー白報道で上がるとしても
他の下げ材料もまだあるし
そもそもバブル崩壊チャートだし
すぐに買えないほど鬼上がりはしないだろ
普通にニュース待って買えばいいじゃん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:05:35.72ID:i7xHwtC7
リスク大好き人間以外はニュース待ちで良いと思うよ
それでも十分利幅は取れるわ
俺はこういう鉄火場好きなので
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:14:20.15ID:k5bYgSV1
ここまで啖呵を切るからには現物で購入していると思うけど>>1にはしっかりうpしてもらわないとな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:17:42.53ID:ZwN+2GFO
プロは皆買い下がっている。

今、調子こいて売ってるのは素人だけ。
2018/02/06(火) 11:19:30.12ID:7VEdbDP6
世紀のとかいう昭和臭
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:20:37.58ID:X11yfDpB
今更売り入るのは動くの遅すぎる
今からは流石に底狙いロングに切り替えるべき
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:46:22.25ID:i7xHwtC7
爆発的気付きとかいうクソダサいワードチョイスわりと好きやで
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:56:04.66ID:9sOXa7DO
まあこのまま終わるはずがない
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:57:42.41ID:tAKoVhzy
今ショートするのはアホ
例え70万から30万まで利益が出たとしてもアホ
2018/02/06(火) 11:58:56.20ID:upjbdxEK
ビットコインに投資してる時点でアホうどりw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:04.55ID:O2I/qg01
ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。

ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。

2019年から2022年までの長期のデータを見ると、仮想通貨に関係した新しいテクノロジーが開発され、それが仮想通貨のルネサンスの背景になるとある。

ところで、これまでのウエブボットの仮想通貨相場予測の的中率は高かった。価格までも予想通りに展開した。しかし、ウエブボットのデータに現れる数値には二種類ある。
ひとつは、感情値の変動を表す数値だ。これを見ると223万円台まで急騰したときの感情値は38であった。これは100を最大値とした基準である。
驚くべき価格の急騰があったが、それでも感情値は38でしかなかったのだ。そして来年の3月には感情値の数値は57となる。

それともう一つの数値は価格である。ただウエブボットのデータが示す価格は、感情値ほど正確ではない。そうであっても、最近の予測の的中率は高く、ほぼ予想された価格が実現した。
しかし、予測された期間は2カ月ほど前倒しになってしまった。ところで現在のデータでは、2018年の夏には440万円(4万ドル)になるとある。
さらに、2018年の末には1100万円(10万ドル)に達するとある。1100万円への到達は大きな驚きを呼び起こし、10万ドル突破を祝うパーティーやイベントが世界のあちこちで開催される。

しかし、ビットコインが1100万円の水準を突破する前に、710万円(6万4千ドル)あたりで30%を越える調整がある。下落は短期間で回復するものの、パニックの原因となる。

以上である。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:04:07.56ID:tAKoVhzy
>>35
ためになりますねぇ、底値はどのあたりですか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:08:15.15ID:AY7LjHTQ
インド規制の誤報も意図的だよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:08:36.13ID:hae4FvUM
仮想通貨全体というより、BTCが勝手に死んでいって足を引っ張ってる状況
この機会に基軸問題をどうにかしてほしい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:35.78ID:8HM1FSi5
そんなこたー、みんな知ってるw
要はいつ入るかのタイミングが難しい事に悩んでる
2018/02/06(火) 12:12:13.14ID:1M7ReR7f
今はテザーの時価総額に比して下がりすぎ
どっちにしろ事実が確定すれば上がるよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:32.61ID:n3/8cUvk
9月が絶好のチャンスだっただけに俺は入金だけしていつでも買える状態にはしてる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:24.95ID:O2ptSUc3
すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)

更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人の坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は宣伝費もらうために必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!

市場規模?・・・全盛期の20分の1以下です(小声)
ここから更に3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)

まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)

テレビに釣られたピュア仮想通貨民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!兄さんのおかげでしがないボクも無事逃げられました!!じゃあ兄さんもお達者で!!!!!(背中に「億り人」の落書き)
2018/02/06(火) 12:16:13.20ID:y84Z5Icr
今から口座に入金したほうが良いかな。
もういっぱいいっぱい高いうちにかってしまっているけれど
借金して(´・ω・`)
2018/02/06(火) 12:22:51.35ID:dFoGjg0o
頂点の頂きで買った人が
売るまでは下がる
2018/02/06(火) 12:24:20.95ID:dFoGjg0o
>>43
僕は、ICO買った

イーサだてなら
イーサが高い時に買った人と
同じ扱いになるから
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:54.20ID:3CtnLQ82
韓国が入って来るとはなんだったのか
2018/02/06(火) 12:29:41.56ID:lXlf7JZs
法則
いつもの
都合良く忘れた?
2018/02/06(火) 12:30:10.56ID:A2R89q80
イーサがまだ高い頃にフィアット建のICOに突っ込んだよ
どうなるかね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:01.71ID:tAKoVhzy
>>48
俺はビットコインが95万のときに
有望なicoに分散した
もしビットコインが上がらなければ
上場後マイナス50%スタートやろね
2018/02/06(火) 12:44:55.38ID:kihXJXNP
ICOや匿名コインは規制強くなるのだから下がるんじゃない?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:59:46.14ID:i7xHwtC7
匿名通貨に未来はないと思う
犯罪しますって言ってるようなもんだからな
2018/02/06(火) 13:01:48.65ID:A2R89q80
匿名系は年始の高騰で利確して他に突っ込んだ
まぁ円まで戻して持っといた方が良かったんだろうが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:03:33.46ID:kWwlR0yG
アフィリとか流れで買った奴が刈られてからの戻りだと思うよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:11:16.87ID:7coQUWek
金融引き締めで
世界的過剰流動性相場終焉
逆イードル
四年は下げ相場
2018/02/06(火) 13:18:52.61ID:1dBC0B1q
>>33
70万で売っといて35万で倍買えばいいんでね?
2018/02/06(火) 13:20:38.63ID:YEGh1t1L
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:27:41.21ID:06XMEQvU
>>11
仕手「それは三日前にやった」
我々「あああああ(ブリブリブリ」
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:28:32.59ID:CsX+a0Ln
せやな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:11:45.76ID:i7xHwtC7
予想外に株安があるからなー
今週一杯は100万復帰はむずいかもな
2018/02/06(火) 14:18:22.68ID:yHgPKpNM
とりあえずもうすごい借金になったら困るので5万だけ借金して入金した。
買ってからちょっと上がってからずっと下がり続けているのでちょっとでも中和されてくれればいいけどまだただ下がりだったら(泣)。
2018/02/06(火) 14:33:00.96ID:q+znf4Je
いや借金するなよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:50:46.15ID:tAKoVhzy
借金てこんな気軽なノリでするもんなのか
ウシジマくんてネタだと思ってたよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:01:20.37ID:i7xHwtC7
はいリバったね
今日の公聴会で予定通りテザー疑惑払拭したら
後は悪材料どんどん取り消しされていく
ここが底だわ
2018/02/06(火) 15:04:27.40ID:kR8Jrw2M
テザーはクロだろうしなあ
2018/02/06(火) 15:30:57.41ID:/sf6a0Z7
金曜にお金が入ってくるからって借金しちゃったけどカード借金返した方がいいかな(>_<)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:57:20.64ID:w/ErqUC0
今は株の方が買いたい
2018/02/06(火) 16:14:32.07ID:1dBC0B1q
もう一回下がるな
5000ドルまで下がったら
もどるか下に抜けるかを様子見る
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:24:00.66ID:XK29x+Ht
明るい予言ですね
その通りですあって欲しいです
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:27:41.50ID:DvuSCG/8
>>42
なんやこれ草
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:50:13.98ID:i7xHwtC7
これ予言通りじゃね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:41:39.14ID:ur7LOtBR
予言通りだったな(ザイフ)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:40:45.99ID:HEN4at8J
これはマジで反転だろ
下値がかなり固いし
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:44:54.85ID:tAKoVhzy
せめて50くらいで反転しないと300まで伸びないんとちゃうか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:46:25.09ID:mFQE3j0u
30まで抜けるな。
テザー問題、g20、コインチェック

世界恐慌が始まるで
2018/02/06(火) 20:49:06.15ID:4Z96jRGd
10万程度の元手で歴史的機会に巡り会えて最高だわww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:06:57.61ID:tAKoVhzy
>>75
この大暴落だけでも凄いけど
イッチの予言通り高値更新したら
豊臣の天下統一に立ち会うくらい凄いんちゃうか?
2018/02/06(火) 21:24:05.74ID:eFVp38UZ
年初めに利確した金プールしたまま底待ち
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:48:03.01ID:HEN4at8J
あたってんじゃん
2018/02/06(火) 22:57:34.85ID:kihXJXNP
目先の値上がりで相場反転したと判断するのは早とちり。
ただの短期的な反発でも結構上がる。

https://i.imgur.com/KinHc1L.png
2018/02/06(火) 23:14:19.61ID:xmOUXH3E
これでも昨日の価格に戻っただけなんだよな・・・
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:52:52.50ID:bB0Rte++
ここからもっと下がるの?マジで言ってんの?すげえなおまえら相場の天才やなショートしとくわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:54:57.50ID:6ESROKcA
こんなスレあったのかww
俺も同じこと思ってたし予想が当たりすぎて怖いww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:23:30.04ID:CD2E1exH
テザー問題てそもそも問題じゃないのに無理矢理不安煽ってるだけだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:31:13.17ID:w9pZJhua
アホばかりやな
昨日あれだけ下がればそりゃ上がるわ
でも長期的には上がる理由が無いから
少なくとも右肩下がりだろ
2018/02/07(水) 04:33:10.07ID:PcJV0FLT
大体1と同意見だけど匿名通貨の規制は不可能だよ
特にadkなんかはオフショアの銀行ネットワークしか使わないから規制してもしなくても関係ない 勿論価格についてはわからんけどね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:24:09.93ID:YBA995MC
良スレになりそうだな
2018/02/07(水) 07:18:46.50ID:weG5iMi8
とりあえず、ちょっと上がったので良いとこで5万分だけ出金して、カード入金しといて後は成長するまでガチホで。
2018/02/07(水) 07:22:10.82ID:146m6lLU
今んとこ>>1は正しい
ただ今後70万割らなければだが
2018/02/07(水) 07:38:30.37ID:HLuFxdjq
トークンペイ は始まりすらしない?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:46:16.51ID:YBA995MC
価値の証明が出来ないから気分で乱降下する
だから大した悪材料でなくてもこうなる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:08:30.75ID:IoKO+g+L
出来高すげえな
大相場の始まりの9月ぶりの出来高
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:10:29.05ID:d1jn1g0O
史上最高は一昨年なんですけどね
今年最高なら正解
でも上値は重いよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:20:57.85ID:iSH2SxxB
>>31
ワロタ
2018/02/07(水) 11:40:58.32ID:Bx+2WabX
テザーであんな騒いでたのに
なんかもうどうでもいい感じになってるな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:27:56.26ID:ANVHKxQK
テザーはここぞとばかりに無理矢理持ってきた下げ材料だからね
下で悪い人が仕込み切ったら今度不自然なくらい好材料だらけで話題になってるよ
2018/02/07(水) 12:39:55.91ID:K/1sa+sT
CC砲が控えてるから復活しても倒産しても昨日より下がるわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:28:26.51ID:T9ND9TIy
予想では
週末また70万割って60万前半までいく。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:36.87ID:sUEeBK4D
>>95
これで終わったかなんてわからないんだが。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:41:41.13ID:sUEeBK4D
>>83
いや、事実ならいろいろ面倒にはなるよ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:31.75ID:M+N3alXO
このタイミングでアメリカが仮想通貨に好意的な反応してるのワロタ
完全に狙ってただろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:12.54ID:BzEDIE+X
>>96
いやむしろ上がるだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:49.25ID:ANVHKxQK
上がるね、もはやコインチェックも乖離砲も結果はどうでもいい
さっさと切り捨てて上戻ろうや
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:17:02.70ID:YBA995MC
>>97
いや最近の傾向からして週末は上がるだろ
2018/02/07(水) 17:25:33.55ID:B51ENeyS
>>31
俺も好きだわ
なんかカイジっぽい
2018/02/07(水) 18:31:44.18ID:Bx+2WabX
仮想通貨の相場……
運否天賦じゃねえ!!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:53:02.97ID:nlVkPk0J
>>105
実際イカサマだもんな
流石に中国のトップは無理でもそのおこぼれで負け犬共から搾取を続ける朝山や和田さんを逆に破滅に追い込めればリアルカイジ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:50:07.73ID:46acHUbx
バク揚げ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:56:27.34ID:kh0cbuN3
損切り退場した人、本当に可哀相
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:01:24.34ID:wr5zOZf3
ガチで買いどきだった説
2018/02/07(水) 20:28:28.46ID:JVtfRBp+
中長期チャートでは下げ相場の範囲内(短期の反発)
仮に「テザー疑惑は白だけど下げ相場作りに使ってた説」がほんとだとしても
トレンド展開をはかるなら
確定的な白でしたニュースを出してくるはず
出してないということはまだ下げ相場を維持したいということでは
2018/02/07(水) 20:30:30.52ID:JVtfRBp+
ただの短期の反発ならそろそろまた下げに戻るぞ
2018/02/07(水) 20:39:16.98ID:RiHsiYnl
完全に右肩上がりの開始ですわ
https://i.imgur.com/5qfG1xg.png
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:00:32.82ID:ANVHKxQK
このスレ見てたやつは勝ち組やね
イッチの言ってることがまともすぎて底ロング余裕でしたわ
2018/02/07(水) 21:02:43.40ID:D0iW0CXu
糞みたいなスレタイからまともな中身
2018/02/07(水) 21:04:26.76ID:2UJ2cjJN
>>113
見てたとしても余剰資金がつきてた定期
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:12:56.35ID:nhosQ6zx
昨日の公聴会の時点でテザー白はほぼ確定

なぜ正式な発表を遅らせたのか
それは相場に急激な影響を与えるのを避けるためにもあえて曖昧だがポジティブな説明をした
これは仮想通貨に対して投機的印象作りを避けつつも新規や離れた人を時間をかけて呼び込む狙いがある

このシナリオに気づいた1と同じ考えを持つ人は増えていき
それがきっかけで、じわじわとテザー疑惑は陳腐していく
そして相場がある程度回復したころに
もう勘のいい人は気づいているかもしれないが…という正式な発表がある
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:14:16.92ID:gaRLbxUz
>>116
なんであの公聴会で白が確定するんだよ
おまえ見てねーだろ
2018/02/07(水) 22:22:13.97ID:Bx+2WabX
かりにテザーの価値が無だとしても
ビットコの価値まで無にはならないと思う
だってテザーの時価総額はビットコに及ばないだろ?
2018/02/07(水) 22:50:12.73ID:x/dRv3yH
テザーがあれば安心する人が多いからじゃないの
2018/02/07(水) 23:08:03.73ID:6b0kd7r7
教祖様のお告げ通りになりそう
2018/02/08(木) 00:49:10.33ID:nAW+YbU/
新規が入ってきて上げトレンドになるには、もう少し時間が必要だと思うがな。
底付近でヨコヨコになると予想。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:48:28.84ID:SEVexWqO
100万復帰見えてきたなー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:22:45.32ID:XZpSt2cS
テザーの疑惑はまだ晴れてないけど
いったん上げトレになったらもう関係なさそう
下げトレのときの上げ材料も無視されてたし
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:24:27.19ID:XZpSt2cS
一月半ばの暴落の時に韓国の規制で
キムチパワー抜けてオワコンみたいに騒いでたけど
今そんなこと言ってる奴もういないじゃん

来月になったら「テザーとかあったっけ」
みたいに忘れられてると思うよ
かわりにG20で大騒ぎするとか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 05:08:02.44ID:uV/EQYFR
あの公聴会を見てなぜか安心した層が買って
上がってるのを見てやっぱり上がるんだと飛びついた奴らが一斉に買ったのが今日のハイライト
単純に上がるなら買うってのがほとんどだろうから下げ材料とか関係ない
上がる雰囲気それだけでいい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:23:30.49ID:TroXeZeu
この予言があたるかは今週末の動きにかかってそうですね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:04.81ID:jeFZ/5Cn
そしてすぐイナゴ焼き
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:14:22.46ID:D8XBe4re
全ては仕組まれた罠って…?
この人の言ってる事って
量子コンピュータってどう言う事?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:09:13.36ID:SEVexWqO
95万突破したら150までは戻る
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:58:57.07ID:tNMWQEud
大型ICO案件28日までです(もしかしたら売切れ早〆あり)
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )

https://bbcoin.tradove.com/?
2018/02/08(木) 20:34:09.66ID:BsXtulPW
予言者さまのおかげで勝ちました!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:03:05.40ID:p3Jtn25G
神スレなのに伸びないな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:16:46.40ID:SEVexWqO
2月6日の板全体がパニック状態で売り一色だった中で1は冷静に分析したね
スレタイのダサさ以外は素晴らしい
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:29.91ID:e6O6mM7Q
Goldman Sachs said cryptocurrencies such as Bitcoin "really don't have intrinsic value" and are unlikely to survive.

▼Bitcoin, other cryptocurrencies headed to zero: Goldman
https://finance.yahoo.com/news/bitcoin-other-cryptocurrencies-headed-zero-164400863.html
▼Get Ready for Most Cryptocurrencies to Hit Zero, Goldman Says
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-02-07/get-ready-for-most-cryptocurrencies-to-hit-zero-goldman-says
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:26:49.44ID:SEVexWqO
追い風きてるな

欧州中央銀行(ECB)は7日、仮想通貨の規制は「対応すべき課題の優先順位の上位に無い」として、仮想通貨への態度を軟化させた。米CNBCの取材で述べた
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:56:05.17ID:p3Jtn25G
確かにスレタイが自信がないように見える
2018/02/09(金) 00:53:41.52ID:kAxQ3vca
また週末下げるパターンに入る気がする
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:55:24.20ID:7wmpMHgq
はい暴落開始
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:56:40.28ID:Ozs1Q9J3
お帰り80台
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 04:54:07.38ID:eUwC3D0K
やはり神スレだったかもしれんこのスレ
2018/02/09(金) 05:52:34.67ID:FfaMidI6
こういう過去の例と同じになるかもね
つまりもう暴騰はナッシング!?
http://livedoor.blogimg.jp/masa_goal/imgs/1/f/1fff82da.png
http://blog-imgs-72.fc2.com/o/b/a/obakekabu/20150301224806fa7.jpg
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 05:57:47.69ID:+DdjnRuL
コインチェックも日本円のみだけど出金再開13日だって
来るで爆上げ
2018/02/09(金) 06:05:16.05ID:wgsbrMil
>>141
さぁどうかな
そのチャート通りにトレースするなら仮想通貨は先のチャートを描くことになる
まだわからんよ
2018/02/09(金) 06:12:18.95ID:FfaMidI6
これからも上がるという予想は、
まだ人が集まってきて資金を投入する余地があるだろうということでしょ?
しかし新たな靴磨き少年たちを集めるにはそれ相応の引力が発生しないとならない。
ここの1はバブル崩壊の底値を予想してはいるがその後の展開に関しては
どういう理由、要因で上がると予想してるのだろう?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:18:15.19ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを提供しております。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 06:32:34.17ID:FfaMidI6
ちなみに仮に>>141と同じなら
もう一段下げることになる
高値から4分の1でビットコイン50万
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 06:40:06.80ID:e3lnCV3J
株とまったく同じだった誰でも予想できて簡単でいいね
2018/02/09(金) 06:53:48.05ID:FfaMidI6
まあやってるのはどれも人間の心、大衆心理だからね
パターンが似る部分も出てくる
実態の価値からかい離してバブルを形成するパターン

ドットコムバブルはほんと驚くほど似てる 陰謀かってくらい

違うのは時代の違い的にも株より素人勢、靴磨き勢が多いこと
そしてまだその素人靴磨きが増加する余地が結構あっただろうということ。
(人気になり始めてまだそんなに経ってないうちに出川ショックなどが起こって暴落した)

それが今後どう出るか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:14:37.59ID:Shj3fgEZ
初のSNSプラットフォームプロテーション!、ブロックチェーン技術のSNSアプリWappyが100万ダウンロードまで招待コードを使って登録すると無料でPTS100枚貰える!詳細はtwitterで!https://twitter.com/gzalu1cvhzoiuqz/status/960473845344825344
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:53:11.66ID:ZfwAoDUs
cc出口見えたな
2018/02/09(金) 09:50:33.34ID:AygSJ5rg
底値から反発すればプラ転するのはその通りだけど
底値がどこなのかが仮想通貨は見えない
2018/02/09(金) 13:26:26.57ID:FfaMidI6
NASDAQ Bubble vs Bitcoin Bubble
https://twitter.com/whalepool/status/961789620190154752

https://i.imgur.com/NT4tSA4.jpg
2018/02/09(金) 19:59:16.50ID:4WB75xUW
>>152
このまま逝くと落ちてくなw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:51:21.40ID:ZfwAoDUs
>>1出てこいよ
今のところ予言大当たりだぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:47:54.34ID:/7BnL36E
なんで>>1出てこないんだ?
>>152のクソグラフもへし折ってやれよ
2018/02/10(土) 04:34:38.22ID:LXo9qPUR
こういうことらしいよ

https://i.imgur.com/cqKCYlM.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:02:10.28ID:uJg2jpF1
ここからノンストップで150万くらいまで上がって貰えると嬉しいな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:10:34.55ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 15:09:04.31ID:9BDzuClQ
このとき買えてればノーリスクで資産2倍は狙えたか
2018/02/10(土) 16:56:20.98ID:zkOwp55g
いつも入金タイミングが下手で
仮想通貨の上げはじまったー
日本の取引所に入金
ビットコイン送金してる間に下落食らうんだよな
どこに資金置いておけばいいのusdt?
2018/02/10(土) 19:21:02.06ID:3bG98fWB
>>159
このとき買うこと自体がどでかいリスクだからな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:27:43.58ID:uJg2jpF1
>>160
USDTかBiboxだとDaiとか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:50.72ID:i9itw1ZC
BIXのDAI板薄いから注意な
2018/02/11(日) 00:59:35.90ID:251YD8yL
>>1と同じこと思って結果的に正解だったとしても、実際に金をぶっこめるかどうかは別問題だからね。
今回は当たっても、次は即死するかもしれんし。
2018/02/11(日) 01:58:24.33ID:lj6CI2ME
怖いときは自分より高値で入ってガチホで死んでる人のことを思えばいいよ
仮に下がってもそいつよりマシだってね
2018/02/11(日) 02:25:05.81ID:5vlKZyss
久しぶりに上値抵抗線を破って、それで上がってたから
結構テクニカルまんまみたいな感じではあったな

これからどうなるかはわからん。

また爆上げ来るのか
横横揉み合いなのか
長期低迷するのか
2018/02/11(日) 02:27:47.00ID:lj6CI2ME
G20までジワ下げであとはその結果次第?
2018/02/11(日) 11:15:28.29ID:mB3o+NQe
なんか綺麗なV字を描き始めてきたな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:38:28.30ID:GIaSU7pm
g20の規制なんてあっても1に言ってる匿名通貨くらいだろ
ハッキングも相次いでるしな
全面禁止はありえねーよ
2018/02/11(日) 12:43:03.16ID:ZKxOEdIW
ならG20直前
全面禁止されそうってムードになるよう煽って総悲観させて底で買えたら間違いなく大金持ちだな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:25:13.35ID:oz41VEh8
阿呆だなぁ
ムードも糞もねえよ
読むべきは仕手がどんなシナリオを描くかだけ
以前もそうだったのかもしれないが特にここ一ヶ月の不気味な相場で流石に理解できただろ?
イナゴがどう思うかなんて関係無い
仕手のシナリオ通りに相場は上下してイナゴはそれを見て仕手が用意した口実を元に後付けでテザーがだのG20がだの言って理解した気になるだけ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:49.40ID:GDN93N6C
とりあえず馬鹿みたいに下落したら買えってことね。で欲張らずに利確。
2018/02/11(日) 19:55:08.42ID:MPipaH/y
>>171
いやだからイナゴが関係あるから仕手は口実を用意したりチャートを意図的に作ったりするわけだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:22:09.66ID:vj3CiVNE
g20直前は心配しなくても悲観ムードになる
買いに備えとけば良い
2018/02/12(月) 07:15:01.83ID:lWLwiOJi
最近もイタリアで200億ぐらい仮想通貨盗難があったようだが5ちゃんでは大して騒がれてないね。相場も急落してない。
CCは明らかに急落を起こしたけど、
世界的に見たらもう今後の相場への長期低迷要因ではないのかもね。
過去にもmtgoxの他にbitfinexからの大量盗難もあったらしいがビットコインは結局今も続いていて、半減や4分の1とかの値下がりを挟みつつ
長期で見れば(大きな)値上がりが続いている。

ただここ数年で他の通貨がニョキニョキしてるから、
ビットコインの伸び代を奪っていく構図はあるだろな。
あとは新規客の余地がどの程度かってところ。

Bitcoin(ビットコイン)チャート仮想通貨の値段変動|2009年〜2017年
https://www.enigma.co.jp/media/page-4858/
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:19:36.06ID:i1GW+K0w
完全に買いトレンドに入った
>>1の言う通り2月6日が大底だった
ま、分かっていたやつは分かっていたが
次の予言はG20での規制だな
匿名通貨の規制は見えているが、ADKの規制まで入ったら>>1の大勝利だw
ADKなんてツイッターのあいつに影響されて日本人ホルダーがほとんどだから阿鼻叫喚になるぞw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:20:58.76ID:vj3CiVNE
態度が分からなかったアメリカが完全に仮想通貨問題なしの方向に舵切ったのが大きいだろ
税金仮想通貨で払えたりするみたいだし
あとは、国からすれば脱税への使用とマネロンの道だけ防げば問題なしスタンスになる
G20以降ビットコは1000万超えると予想してる
2018/02/12(月) 20:36:04.09ID:kECJZ3va
凄すぎ
伝説のスレになりそうだな
2018/02/12(月) 20:44:17.43ID:Rel29A6U
大きめの企業が続々参加してるのに
これから低迷するわけがない
確信があるからこそだろう
2018/02/12(月) 21:13:02.87ID:fLsNa9O3
g20の前後にまた買うチャンスは来るだろうよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:30:52.18ID:i1GW+K0w
何がすごいって2月初旬って板全体が総悲観もいいとこだったからなw
2月6日はそのピーク
そのタイミングでこのスレ立てるのはすごい
ここ数日でどんだけ設けたんだ>>1
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:35:09.55ID:vj3CiVNE
史上最高の買い目はGOX後だと思うけど
このままいけば数年後から振り返った時に
あそこで買ってれば俺も大儲けできたのに!!っていうタイミングの一つにはなるだろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:39:34.37ID:FsKlowvI
>>182
安く買って高く売るの原則に則るなら、GOXですら高値だろう。
なんだこのスレは、買い時の定義が上がってからの基準じゃないか。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:45:43.81ID:vj3CiVNE
>>183
そりゃ一番は最初にビットコインピザの宅配頼んだ時だわな
まぁ>>1が言いたいのは未来から振り返った時に(2018年以降で最大の)ってことなんだろうw
2018/02/12(月) 22:02:15.05ID:0/fZ3r9I
何かテザーやCCがらみとかで悪い続報来てまた下げてくれんかね
ノーポジなんで
186永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/12(月) 22:11:55.87
>>185
どうせお前はまだ買えないだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:16:49.32ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 23:14:52.18ID:K90ITBXY
思うことはできても、2/6に大金ぶっこめるのは、また別の才能だよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:33:27.97ID:MGrlMbWa
660000円でフルレバロングを決断する
カイジの漫画がみたい
2018/02/12(月) 23:45:39.21ID:tHhJmBTx
66万5000円で利確してそこからショートして死にそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:55:52.85ID:ycSnQSCd
>>189
カイジが根拠らしい根拠も無しに大賭けして勝ってるところ見た記憶がない
むしろアカギのイメージ
2018/02/13(火) 03:07:25.90ID:Yu9Noua6
CC出金再開予定日だが果たしてスムーズに行くかどうか・・
業務改善報告の提出もあるようだがどんな説明が出てくるのか・・
2018/02/13(火) 06:40:38.48ID:Ak5ym63T
G20っていつ?
2018/02/13(火) 07:16:54.51ID:UNf3alCL
小学生か?来るところ間違ってるぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:09:44.46ID:L3DPhIIx
カイジなら66万でフルレバショートして圧倒的敗北味わってからが勝負だなw
2018/02/13(火) 21:04:51.29ID:Ak5ym63T
なんだかなあ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:52.91ID:L3DPhIIx
3月19日〜20日くらいやで
2018/02/14(水) 00:46:43.94ID:2vVxTUNO
これだけ下がったならもう下がらない
その考えがもう沼、ギャンブルの魔性にハマっている
2018/02/14(水) 02:33:16.95ID:l37cUK1Z
あまり相場への材料にはならなかったか。

CC出金開始→予定通りに〇
会見、説明→ネム補償含めて資金はあるらしいが「具体的日程はお伝え出来ない」。
事業は続ける方針。金融庁認可も得る方針。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:10:45.24ID:Vuxfpcn5
ccもテザー爆弾にはならなかった
g20が解消されたら不安要因全部解消だろ
しかも以前と違って各国かなり仮想通貨に積極的だ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:13:26.66ID:mxlMSFRT
>>1が天才すぎwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:21:21.02ID:2r3oUlWV
またこんくらいに下がると思うよ一度は
2018/02/14(水) 10:32:03.87ID:h5rcA7lQ
G20前後で仕掛けがあるかね
2018/02/14(水) 11:51:39.25ID:eP93lBkw
クソみたいなスレタイから有意義なスレだな
2018/02/14(水) 11:52:25.81ID:l37cUK1Z
何でこのところ妙に横ばいなんだ
クジラが無理矢理横ばい演出してるのかな(何のため?・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:46:16.29ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:55:54.23ID:MPHe6JFk
底更新せずに過去最高値越えたら1神
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:52:13.13ID:0g9QfMbD
ここでイクラ買ってて昨日ライトコに乗り変えてれば国内取引所でも資産3倍になっていたと言う事実
今後どうなるかは置いておいて損を取り戻せるチャンスだったわ…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:07:47.75ID:MPHe6JFk
もし買ってても乱数変わって上がらなくなるんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:42:56.11ID:o2r2A/Yj
そんなバタフライエフェクトみたいな…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:48:20.35ID:+Ni4kixu
とりあえずビットコ買っておけばよい?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:52:19.12ID:NmkWxIla
>>208
それ言い出したら12月にリップル80からキャッシュに乗り換えた途端リップルが330になった時に未来を予測できたら最高の通貨サーフィンできたのにと何度も後悔したわ
2018/02/14(水) 20:55:08.92ID:QuCFirVF
とりあえずアルト買ってガチホが最も儲かるよ
2018/02/14(水) 21:54:58.05ID:Plfb2SDE
100万超えたら一気に吹きそう
と見せかけてアカギならここでショート
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:45.03ID:fjw13WM5
アカギなら真顔で一億入金からの
「ロング倍プッシュだ!」
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:03.88ID:t06GTTS6
これかも?

http://www.cvc-clover.info/
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:52:02.53ID:wgyRYxmb
9000ドル超えたな
完全に悪材料は払拭されつつあるが、まだ一般人が戻りきれていない
明らかに政府高官やファンドマネージャーが仮想通貨を認める発言をしだしているので
緩やかに復活していく四月には200万戻っていると予想する
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:32:38.56ID:d9nGkTdf
せやね150万以上でライトニングネットワークの実装で追い込みかけて300万目指すはず
g20は結局仮想通貨の整備を訴えかけるだけでさらっと流されるとみた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:53:17.21ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:56:22.88ID:qJmlOi4p
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:15:28.67ID:qztnGVvG
アカギなら皆が浮かれてた200万超えの時期からショート

カイジなら1月中旬の110万からロング入れて140万まで戻すも
86万行った時にロスカット追証地獄。
その後、おっちゃんから借りた1ビットを元手に63万からフルレバロングで
現在の復活に至るって感じ。
2018/02/15(木) 09:18:33.10ID:dC4JYaXO
俺の予想では5月〜7月にかけてBTCが250万に到達
8月〜10月にかけて150万まで下落し
11月〜1月に300万まで上昇
1月末から180万くらいまで落ちると予想する
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:53:38.29ID:wgyRYxmb
webbotの予想では今年中に1000万超えるんだっけ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:24:31.15ID:RVC4icVa
>>217
何が悪材料は消えただよ
何も解決してないのに解決したような風潮とチャートを仕手共が力ずくでつくってるだけじゃねえか
やってられんわ本当に
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:12:28.83ID:wgyRYxmb
>>224
そもそも悪材料でもないものをとんでもない拡大解釈で無理矢理悪材料にしてたのが化けの皮剥がれて来たんだろ
インドの規制とか無理矢理もいいとこだよな
CCも出金開始したし、テザーも同額の預金は確認された
これG20で適切な規制がきたらあとは回復するしかないよね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:19:28.48ID:nJkJlR5U
>>1という天才のお蔭でお通夜状態の時に勇気を持って買い増しできた
ありがとう>>1よ、君は偉大だ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:20:53.29ID:RGAegiEl
ナマ言ってんじゃねえハゲ
2018/02/15(木) 13:21:13.45ID:VUL1zLmF
まさか2/6に売った大馬鹿はいないよな!?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:21:47.04ID:nJkJlR5U
>>227
なぜハゲと分かった?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:21:49.42ID:LpFFG8k4
>>1と高知の若ハゲがバカのくせに天才的に儲けてしまうのはなぜなの
2018/02/15(木) 14:49:28.50ID:qNfogvkC
ハゲは別に関係ないだろ
2018/02/15(木) 14:58:17.84ID:1S+z51sr
急激に戻すのは怖いので
まずは3週間くらいかけてじっくりと1月上旬くらいまで戻していただいて
G20直前にドーン!と下げていただいて
そっからまた上がっていただければと思います
宜しくお願い致します
2018/02/15(木) 15:28:14.89ID:ENiEozvQ
>>220
船井さん!?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:33:11.92ID:Wv/J6kgT
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:20:47.21ID:wgyRYxmb
冷静に考えたら大したことなくても
それが悪材料としてあることないこと吹かれ続け、
しかもそれが約1ヶ月続いたっていうのが大暴落したポイントだろうな
普通に考えたら悪材料じゃないと分かるのに、中期でFUDをされ続けて総悲観に陥った
それをしっかり分析した>>1は流石ですわ
2018/02/15(木) 16:37:12.21ID:n0mg/4nf
投資や投機初心者だけどテザーなんかでここまで暴落するとは思わなかった
世の中の人って数字じゃなくて感情で行動する人が多いってことが分かった
2018/02/15(木) 17:37:22.86ID:P9ga01IA
ど素人だけど2/6にやたらと安く感じて買い増してた
どうせ最適解できないんだから評判に流されずに自分が納得できる金額で買ったり売ったりするのが一番いいのかも
2018/02/15(木) 19:38:58.54ID:PA8t8YwQ
>>222
ぽいな
2018/02/15(木) 19:40:09.49ID:XLmLZ/g8
>>222
じゃこのレス保存しとくわ
2018/02/16(金) 05:51:41.80ID:ScDfI1nr
まだ新規参入余地はあるってことかな

【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
2018/02/16(金) 05:57:07.59ID:ScDfI1nr
バフェット系列の人は否定的か。
もしくはもう一段値下がりしたところを買いたいのか。


バークシャーハサウェィのマンガー氏「BTCは有害な毒、厳しい取り締まりを」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180216-01077003-fisf-market
2018/02/16(金) 12:50:11.99ID:HLzhazRy
人は最大の買い目で怖気づき
売り目で安心してしまう
周りの意見で狼狽してしまうんだな
逆張りした奴らが焼かれる頃に全力逆張りすればいい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:15:18.38ID:1eqp2AdR
ガチで予言通りやんけ草
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:50:49.53ID:10ATyEzf
最大の売り目でショートのほうが怖いよ
誰か290万でショート決めれたんだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:47.24ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!


今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓

アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/17(土) 02:38:35.78ID:AHCDkcNb
何かザイフでおかしなことが起きてるな
また悪材料ニュースになって市場冷え込み来るのかな?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:54:04.87ID:VKjh0tXb
ザイフがおかしくなかったことなんてあるっけ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:57:04.13ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 09:19:19.29ID:NSFeTLCO
さすがにザイフの通常運転を悪材料に仕立てるのは無理があるだろ
2018/02/17(土) 10:19:51.92ID:cnIlsuaa
メンテ明けとかのザイフのチャートは見てる分には楽しいよ
見てる分にはね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:00:17.73ID:jJk3rN2c
>>1はもっと評価されるべき
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:48:57.91ID:ezXVN3Zh
すげーなほぼ2倍まで上がった
2018/02/18(日) 10:11:30.01ID:cKWtqLKr
神スレ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:53:27.60ID:k5eHxBcF
ここからどうなるかな?
少しづつ200万まで戻すのか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:00:04.60ID:MbOqCCTM
そうだよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:08:07.57ID:7pWKIqjo
バブル崩壊チャートどおりなら
あとは最高値更新目指してジワ上がりよな
2018/02/20(火) 09:52:48.58ID:NNswJpV/
普通にビットコ140、160といきそうだな
このスレ怖すぎ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:44:16.61ID:eQ8UoFc6
もう2倍になっちゃったけど、いまから買ってみた。
少し?は増えるといいな。
2018/02/20(火) 15:45:20.18ID:5SqLSAPZ
ここからでもまだ2割ぐらいはいけるでしょ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:13:52.29ID:4FcZM+ye
今年終わりに1000万つけると予想してる奴もいるわけで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:46:43.83ID:/WXuzRfG
俺は今年の終わりは825万円だと思う
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:51:18.12ID:26ts9fnY
そんなにいかねえだろせいぜい824万
2018/02/20(火) 23:30:44.54ID:xVn4a5Mx
zaifの件、架空の通貨無限量産して価格操作出来ることがばれた。
つまりテザー疑惑のようなことが暴露されてるようなもんなのに市場はあまり反応せず。
仮想通貨全体は、
投機だと割り切って闇や問題を無視する靴磨きウェーイ!相場なんだろな。

謎の底難さがそれにより生まれてるのだろうが、本格的な投資先として発展していくには、そういう闇を有耶無耶にせず膿を出してってほうがいいはずだが
2018/02/20(火) 23:46:07.21ID:9b1kBlpV
140まであがったらショートだろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:07:24.86ID:2Mz8npaP
>>262
希望持ちすぎ現実的にみて823万
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:05:24.54ID:CDnIEFNa
>>1はどれだけ儲けたんだ?
はよポートフォリオ晒せや
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:06:37.21ID:jDAdlFD1
テザーもメンメンもイタリアGOXもチャートには全く関係無いぞ?
こないだは仕手が下げたいと思ったからテザー問題を大袈裟に騒がせつつまるでそれが原因で暴落しているかのように仕手が暴落チャートを作っただけ
今は仕手が上げたいと思ってるときだからメンメンがザイフで何しようがイタリアがGOXしようが極力騒がせずそんなこと無かったかのように上げチャートを作ってる
仕手の気分次第で明日突然1万になってても400万になってても全くおかしくないと理解しといた方がいい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:06:57.35ID:jDAdlFD1
安価つけ忘れた
>>263
2018/02/21(水) 01:45:37.90ID:SKaqSQWY
材料や一般人の思い関係無く上げ下げ出来てるなら
それこそ架空の通貨でいくらでも相場を動かせるってことが真相だろうな
それはもう株の世界で言われる「仕手」なんてくくりに収まらないことだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:52:13.96ID:oF6pdZbw
>>1
は種明かししちゃって消されたの?
降臨しないよね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:48.67ID:XPNsqv/b
>>1がピンポイントでバンクエラは規制されるって書いてたけど
マジで今証券法違法の調査入ってるらしいじゃん
一体何者なんだ>>1さん
2018/02/21(水) 15:26:30.62ID:SKaqSQWY
https://i.imgur.com/QTwkxQn.png
https://i.imgur.com/YsnjXep.jpg
https://i.imgur.com/7dBoAEc.jpg
2018/02/21(水) 15:27:41.49ID:M9UxgT8e
powはゴミと言われるときが来るのかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:37:30.77ID:hpPo1r14
>>271
単なる休日トレーダー
暇なんで書いた
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:07:49.06ID:vH8+TB8X
出川組にとってはこの程度でも嬉しいんだなw
2月6日の値段なんて、去年の夏以前に入ったヤツからすればどれもこれも高すぎてたいした儲かりもしない水準なんだがw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:08.01ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:31:55.35ID:tQWinz8b
【爆発的気付き】2018/2/22って今年二番目の買い目じゃね?【世紀の大予言】
2018/02/22(木) 09:19:19.99ID:SAyJqWly
スレ立人の方が来ておられたか。
暇潰しで、>>1のような高度な予測をしたレスが書けるとは、>>70>>109>>201など他のレスでも称賛されているが素晴らしい。

自分は、去年の12月初め頃から仮想通貨取引を始めた者だが、1月の半ば位には資産が開始時から比べて14倍位になった。
一か月半の利回りが、1300%という事になる。しかし、その後の暴落だ。

ネガティブな憶測による情報が飛び交い、このスレッドとは対照的なタイトルのスレッドを読んだりしていると、
仮想通貨の終わりの始まりではないかと本気で思い始めてきていた。
(CC問題、テザー社の疑惑、G20での規制案、中国に続き韓国でも取引所閉鎖の動きの出始め、インドでの取引規制の動きなど)

しかし、このスレッドタイトルにあるように、大きく上昇した後の調整の場面だと捉えられるようになり、
暴落による意気消沈から抜け出せましたわ。
2018/02/22(木) 09:31:22.13ID:SAyJqWly
ちなみに、自分が読んだ仮想通貨暴落時に建てられた、悲観的なスレッドはこちらになる。このスレとは対照的な内容となっている。

仮想通貨の下落理由を書いておく
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/

これを読んでいて、本気で仮想通貨の終わりの始まりとさえ思えてきた。
ただ、こちらのスレッドは、悲観的な見方で仮想通貨を捉えているが、予測はかなり的を射た内容も含まれている。

1、匿名通貨が規制されるのではといった予測や、
2、各国の中央政府が独自の決裁権を持つ仮想通貨に対してどのように思うか?

などのスレ建て人の見解は、仮想通貨の高騰による行き過ぎた、投資や投機熱を適度に冷ます為の参考にもなる。
2018/02/22(木) 10:26:44.25ID:+q5UbZyw
大事なのはこれからの長期の値動きだね。
長期的なトレンドは変わらないのか
もっと伸びるのか。
4分の1くらいまでの調整を何度も挟みつつ、横横・低迷も挟みつつ、
長期では大きく値上がっていくトレンド。

調整の時の底を予想することも大事だが、今まで調整で全く売らなかった人も長期では大きく値上がってるわけだから、大事なのは長期トレンド。

逆に長期でもう天井付近ということなら、これからの儲けは期待出来ないし、
調整の底当ても短期の値幅しか取れない。

>>175
2018/02/22(木) 10:51:11.53ID:SAyJqWly
>>272で、画像をアップしてくれた人が居るが、
レス内の上から1番目の画像はビットコインのチャートに、水平線とレジスタンスラインなどを引いたものだな。

1、これを見ると、緑色のレジスタンスラインに跳ね返されて、これから更に下落していくようにも捉えられる。
2、また、2番目の画像では、バブル崩壊時の日経平均株価のチャートが3番目の画像では米国のITバブル崩壊のチャートが表示されている。
3、そして、ビットコインのチャートの形状は、日経平均株価と米国のITバブル崩壊のチャートに似ている。

上記1、2、3のような見方をすれば、下がる可能性もあるという事だな。
2018/02/22(木) 10:53:20.74ID:SAyJqWly
一方で、
272のレス内でアップしてくれた1番目のビットコインのチャートの画像では緑色で引かれたレジスタンスラインとは、
別に引く事が出来るレジスタンスラインを、突破しているようにも捉えられる。

また、
>>156の人があげてくれた、チューリップバブルのチャートの画像を参考にすると、このスレッドタイトルにも合致した、
これから始まる大きな上昇の調整とも捉えられる事になる。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:14:35.44ID:Jnwrrb48
長いから端的にコツを書く
下がったのを買って上がったら売る
暴騰時は直ぐ売る、暴落に巻き込まれたら初期であれば直ぐに売りに、時間経ったら24時間経って売ると

これさえ守れば下手にはならない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:18:11.02ID:Jnwrrb48
また短期ではG20までは下げトレンド、それ以降は緩やかな右上がり
年末頃には一気に上がるが、そこで手放す必要あり
幸せを感じればドルを売り、不安を感じればドルを買う
大事なのはビットコインやアルトの値動きで無く、何に資金が動いたかの資金の流れ
素晴らしい物でも、資金流れなければ価値は無い
物の価値はとどのつまり、資金の動きに他ならない
2018/02/23(金) 01:30:30.07ID:pBCzLo07
ビットコスレにあったのを拝借
https://i.imgur.com/Jk6Edhw.png

中期下げトレンドを上抜け
短期上げトレンドを下抜け
長期下げトレンドは維持
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:23:44.11ID:CNcdsa81
ドミナンス理論に勝てるかが勝負ですね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:30:57.42ID:3qsFMS8e
もうそろそろ1ヶ月。
ガチで当たりだったなw >>1オメ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:51:21.00ID:wlo3y/G1
こっからg20の不安で100割れることもなく
200万行ってからが伝説やぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:00:49.00ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 15:32:19.61ID:iC8fXzkK
G20前の爆下げはなさそうだな
G20前の下げ不安による売りとG20明けの上げ期待による買い増し勢が拮抗しててこのままヨコヨコでG20迎えるかもな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:35:02.77ID:NXJ94/m4
>>290
そういうことですね
下がらない現実を目の前にしたとき
凄まじい上げがくると予測される
2018/02/28(水) 16:57:00.56ID:x/v1wrrg
俺はG20直前までジワ下がりで直後に上がってまた下がる感じだと思うんだがなあ
1はどう思ってるんだろ
2018/02/28(水) 21:26:30.49ID:iC8fXzkK
そうだよなー
直前での大きな下げはなさそうだが
終わってからの急騰急落は必至かねぇ
なんにしても本当底が安定してきてるし大きく見れば今の横のラインから下げることはない
1の言うとおり2/6が大底でしたね
2018/02/28(水) 21:43:15.23ID:KFq6QP3N
G20はドイツとフランスが騒いでるだけで影響はとくに無いよ
マネロンがどうたらは表向きで本音はユーロ没落への不安だよ
BTCを使った国際決済がユーロを超える可能性が出てきたから
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:36:14.69ID:ul4OnD/q
g20も「規制はしていく方向だが利用者保護を考え慎重に進める」とかになって
引き延ばすだけだろうな
こんなふうに曖昧にしとけば相場の影響もないし上手くやってる感あるし
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:38:51.45ID:cvUyXngj
ビットコは買いだったな
アルトはどこが底だかわからん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:33:34.49ID:ViFb9KjB
今の規制議論は良い規制議論だと思う
この方向性なら利用者保護につながる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 04:32:07.66ID:s9IVhLwj
先生、3月以降の爆発的大予言もお願いします!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 04:56:46.57ID:InRkNMXC
ビットコイン、イーサが安い時期にオススメ❗有力ico案件‼日本語対応で安心‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供今ならプロモゴード入力で50wtが貰える‼
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:56:19.45ID:6iwmLOTa
さぁ今回の底はどこかな?>>1よ、出てきて予想してくれよw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:45:26.25ID:CPVn0BcQ
まだ>>1は降臨してないようだな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:46:14.10ID:CPVn0BcQ
時価総額30兆切ったら仕込むわ
2018/03/15(木) 16:55:39.29ID:IIvjDlMz
爆発的気づき第二段おなしゃす
2018/03/15(木) 18:08:22.99ID:q1cXWYUQ
これって管財人小林がやらかしちゃった日だっけ?
もしかして>>1は小林くん本人???
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:39:06.63ID:fdafNsTB
こんにちは
底打太郎です
既に底はうちました
早く買いまくりましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:53:55.18ID:JKQjZ7Ec
今らへんがほぼ底
G20終わってじり上げで今年中に320万行くよ
2018/03/18(日) 15:45:28.48ID:blsRVmVM
変な買い煽りいるからまだ底は見えてないな
総悲観くるまでノーポジが懸命
2018/03/18(日) 18:36:41.65ID:aE3wrqkE
ここまで落ちるのかよって笑いが起きるくらいじゃないと
2018/03/18(日) 20:57:25.11ID:blsRVmVM
そそ、梯子が外れて高値掴みがボトボト落ちてくるのをゲラゲラ笑える状況になってからかな買い戻すのは
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:53:15.09ID:uZJEdlZK
こんにちは
底打太郎です

うまくお小遣い稼ぎできましたか?? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:17:10.94ID:ZPR8v86I
未来人はおらぬか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:33:10.70ID:lBHh+AgJ
1を信じろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:54:34.82ID:kSseJRbE
今世紀最大だったのか試されるときが来たな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 01:04:23.62ID:311btTWW
もしかして来週のほうがもっと押し目?
2018/04/04(水) 07:10:07.09ID:N09rjGl6
さて日本発の大型不況がもうすぐ来る
その時仮想通貨はどうなるか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:11:54.93ID:AkNOVilV
来ません
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:58:49.16ID:j+kFp2pH
あべちゃんもうだめぽよ。次い石破のターン?
2018/04/06(金) 17:28:43.94ID:4owXFqS+
今買えば、2/6の最高の買い目近くで買えます!
2018/04/06(金) 17:34:24.32ID:4owXFqS+
2/6 $6600
4/1 $6430
今 $6592
2018/04/06(金) 17:41:34.06ID:4owXFqS+
テレビ東京大江アナウンサーの夫の会社がCCを買収し完全子会社に!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522989209/

これは上げ材料!?

ゴールドマンサックスも出資するサークル社がポロニエックス取引所を買収!
https://cointyo.jp/article/10003006

これのあとも結局下がってるけど・・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:19:33.81ID:GK5PfgJ4
>>319
予言にある相場が安定していくであろう…って今以上は難しいという事か?
2018/04/08(日) 02:36:16.02ID:N57IG0Vm
訂正>>319

2/6 $6000
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:43:59.86ID:uSuhDiJf
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:04:06.50ID:xq55L2cT
>>319
今 9400
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:59:20.16ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 08:18:43.51ID:/5bqFdL0
チャートは1年も見続けていれば値動きが見えるようになるよな。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 01:26:54.04ID:1Fnl394V
今回のガラは2月に匹敵するかな?
2018/05/24(木) 03:47:13.22ID:QSJt9P1u
そろそろ買い目でいいんじゃないか?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:04:34.90ID:6L9Kiik/
売り板凄すぎて死ぬ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 05:14:00.57ID:FNSP3uoc
みんな疲れたんやな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 06:35:40.96ID:8sJTqpf9
疲れたよな…
もう小林に売らせないように
ビットコイン20万くらいの時代に戻ってほしい
2018/05/24(木) 07:51:24.49ID:KK7AIb3g
btcが20万円台か。
さすがにそこまでは落ちないだろうが、50万円台位には戻るかもな。

まあ、いいんじゃない。
btcの下落が、いい事を引き起こす事もあるだろうし。
2018/05/24(木) 09:25:38.50ID:74gxENvh
モナに続きバージまでやられてるからな
もう仮想通貨の信用は地に落ちてる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 12:36:15.13ID:bVtlYhI5
>>332
そんなんなったらBCHとパリティやん
2018/05/24(木) 13:23:59.28ID:Vuo2eJOu
バージ前攻撃されてたじゃんとおもったら
また攻撃されてんのかよwwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/25(金) 06:33:57.18ID:N8N8O903
戦争前に₿のV字回復みれるってマ?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 13:24:31.80ID:ko9uuRZN
マーマーのマやで
2018/06/11(月) 10:07:43.12ID:ICR7zPJV
今回もなかなかの落ちだな
2018/06/11(月) 10:21:56.09ID:a0NrD6WD
なにがあったんや
2018/06/11(月) 12:26:02.95ID:aOG6ott6
このスレの価格にナッツリターン騒動
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:01:12.71ID:Z65a4lKF
2/6を超えて暴落する前に、いつか>>1が現れると信じてるよw
2018/06/14(木) 01:50:44.37ID:mwV0Qzgh
なんだこれ

https://i.imgur.com/lNz9Q9V.jpg
2018/06/15(金) 08:40:43.35ID:izgbuYqG
このスレの価格付近まで落ちたら買えば勝てる説
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:16:00.16ID:kMUNw0d0
もうそろそろ2/6ラインだけど、どうなるんだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:36:41.40ID:ICdi0ZuZ
更に落ちてて笑うしか無い
2018/06/25(月) 23:48:16.43ID:dM0zf6b4
割るのはまだ先かな。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:03:53.75ID:TVXOLeYx
今回も割らんかったな
2018/07/18(水) 08:22:06.84ID:yblMGO2E
>>343で良かったのにノーポジ・・
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 23:21:57.77ID:T3rljxHa
今回は底で買い増しできた。はずw
ここから、また落ちたらお手上げだけどな。
2018/07/19(木) 01:44:41.40ID:TX2662Be
>>343

2/6 $6000
4/1 $6430
6/24 $5750
7/12 $6070
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:58:58.92ID:3gMtwdr+
はい
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:39:46.96ID:uHSjiX37
6250で掴みました
さあこのスレ最強説が試される
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:30:08.64ID:YKzn0jTl
このスレが上がった時に買えば誰でも勝てる説
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 09:49:05.06ID:TywNiXZA
はい
またこのスレの価格付近に
キテミスキテマス
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 06:23:22.06ID:ZuRXB7+W
2018/8/15が史上最高だったかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 09:39:35.09ID:r0pctsHi
下値は変わらず6000付近
上値はきり下がってる
三角持ち合いで上か下にドーン!?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:25:15.85ID:9SkP5j3A
上値の切り下がり方が綺麗でそのまま素直に読むなら下だよなぁ
2018/10/12(金) 07:13:31.90ID:z4BBdL7b
おーい!またこのスレの季節がきますたよーー
2018/10/12(金) 07:16:04.12ID:z4BBdL7b
bitmexではすでに6000ドルまで行った
バイナンス等はテザー価格が下がってる関係で高めになってることを考慮すると、6000にほぼ到達してると捉えられるか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 16:51:24.70ID:mnp6x7MS
匂う 匂うぞ 爆上げの香りが
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 23:00:57.19ID:6mZHcYVV
そろそろ上げとくわw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 09:26:10.79ID:djXDbSHi
浅利割子
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:34:07.61ID:Lr0pv4Jh
ついに>1の予言が外れる時が来たなw マジで。。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:46:43.44ID:GV2YsuAV
テザー問題とか懐かしいなwww
今となってはもう笑い話扱いだが、2/6は悲観にくれた
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 06:21:45.50ID:OfHh4/sB
1の凄まじい力によって守られてきた底だったが、ついに割れた
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:44:20.71ID:y6Oxbuy1
次の預言者、お待ちしてますー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:20:23.55ID:FWHWidZc
底は何処なの状態
去年の初めにこの値段は考えられんな
2018/11/26(月) 21:40:30.38ID:ioLIVUWE
11月23日が最高のブラックフライデーだったなBSV
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:02:38.84ID:v1/ATmH6
逆に言うと1神による大底が破られたのだからこれは神の御加護が無くなり大きく下げるということだったわけであり史上最大のショート仕込みチャンスだったということであり1神の神話はやはり伝説へ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:11:44.42ID:ThgkW+Qb
2918/11/30が史上最高の買い目
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 14:04:51.81ID:ahsoZDms
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gamble/1527066493
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 05:03:52.85ID:Admh31Kq
2019/2/6って史上最高の買い目じゃね?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 15:01:34.79ID:Yhj6DBBo
ww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 14:30:58.60ID:v75l9Sqx
GWひまだな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:53:36.54ID:cqCnqj/g
一理ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況