Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
テンプレを飛ばして立てないこと
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド648【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517850126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド649【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 05:14:03.13ID:k1BwyeYz
2018/02/06(火) 05:14:12.69ID:U8Q3QoB4
ぬるぽ
2018/02/06(火) 05:14:23.15ID:k1BwyeYz
ガッ
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:14:38.00ID:FX9WZJQ9 ビットコインは案の定上がらない
2018/02/06(火) 05:14:44.21ID:utLLfak9
先にたってたし番号間違えた
すいませn
すいませn
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:15:03.29ID:NIbFEey7 くこけ?
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:15:13.90ID:9V++tJfk くこけ〜?
2018/02/06(火) 05:15:28.06ID:qUlMn5II
ザイフとんでもないことになっててわろた
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:15:37.49ID:wllO0yDt 神の怒りに勝ったショーターたち
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:15:43.21ID:P3AeCAid くこか
2018/02/06(火) 05:15:46.43ID:gL8dpdoW
世界同時だな
何か起きるのか?
何か起きるのか?
2018/02/06(火) 05:15:47.83ID:E1N2bR4m
ビットコインもダウもヤバイ時に自分だけ金が増えてマジ嬉しい
生きてて良かったありがとう
生きてて良かったありがとう
14トナカイ ◆Reindeer/GGG
2018/02/06(火) 05:15:49.59 ビットコ・ダウ・ドル同時大寒波襲来
2018/02/06(火) 05:15:54.96ID:HVqDBtj3
いちもつ
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:16:02.30ID:aVA1xuAO >>9
どうなったの?
どうなったの?
18モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:16:03.65ID:yY/RcwvN 利確
また、上がるだろ
また、上がるだろ
2018/02/06(火) 05:16:07.60ID:ATRgPQg8
底値売りしたショーターが狼狽買い戻しする分しかリバらないという悲しい相場
20承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:16:11.24ID:P3AeCAid ひええこれはひどい
なおダウ
なおダウ
2018/02/06(火) 05:16:21.45ID:xp+83c9B
ビットコイン「私だけが、死ぬ訳に貴様も、一緒に連れて行く。ダウ、日経…!」
2018/02/06(火) 05:16:23.97
2018/02/06(火) 05:16:30.10ID:JV8Uc3v+
きっちり底-10万だわ
これ吹くかね
ロンンンンンンンンンンンング
これ吹くかね
ロンンンンンンンンンンンング
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:16:58.69ID:pLCfcg44 全力S行こうか迷ったが動物的感で様子見しとく
まずは出金しときたい
まずは出金しときたい
2018/02/06(火) 05:16:59.51ID:YbZf+FAQ
おおかみよ...
2018/02/06(火) 05:17:10.76ID:MdobULws
ショーター焼き酷すぎだろ
なおザイフは重すぎてストップ通らなかったもよう
なおザイフは重すぎてストップ通らなかったもよう
2018/02/06(火) 05:17:17.36ID:Q+XpZxFa
寝ショートしても余裕だね。起きたら50万になってるよ。
2018/02/06(火) 05:17:22.46ID:bXvejq4c
ザイフどっちも殺す動きしてて怖くて入れないw
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:17:24.40ID:tN1pbOtS 騙し上げからまだまだ下げそうだな
2018/02/06(火) 05:17:29.21ID:yK0Z2ZBz
簡単に上がると言う所まで見れたな
2018/02/06(火) 05:17:33.00ID:Jx50nhxO
見事な右肩ダダ下がりでやばいな
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:17:40.26ID:wUzJ2muO スレどっちだわゆ
2018/02/06(火) 05:17:43.19ID:3tKRz82E
ショートだったな
35承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:17:58.04ID:LJbsL6MX36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:17:59.81ID:Mu1oxUdJ zaif fx鯖が固まりまくってバイナンス爆上げして1分後でも最安値で拾えて爆益やわw
2018/02/06(火) 05:18:01.83ID:xNhDQIKu
まだ利益でたから良かったけどあぶねーわzaif
取引所ぐるみでやってる
取引所ぐるみでやってる
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:16.97ID:P3AeCAid むしろ株とかドル円がやばくなったら仮想通貨に逃げてくるから上がるんだけど
今は地合いが悪すぎる
今は地合いが悪すぎる
2018/02/06(火) 05:18:24.53ID:Y5497TXO
ダウ下がったんだろ?ビットコインも下がるしかないじゃん
今年はふるさと納税でもしてやるか
今年はふるさと納税でもしてやるか
40承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:25.00ID:BINXfbtN くこけ?
2018/02/06(火) 05:18:29.05ID:3tKRz82E
お前ら混乱の魔法にかかってゆ
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:31.72ID:wUzJ2muO ダウとかわかんないわ
仮想通貨だけやから
仮想通貨だけやから
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:56.43ID:OvErqjJY 世界崩壊の幕開けだな。
2018/02/06(火) 05:19:05.75ID:JV8Uc3v+
この前のショーターころしは1時間半かけてやってた模様
2018/02/06(火) 05:19:07.32ID:WNq3DDmN
金持ってる人が底値拾いしかしないからなw
上がるから一般人が買うのに底で支えても無意味w
上がるから一般人が買うのに底で支えても無意味w
2018/02/06(火) 05:19:16.64ID:1M7ReR7f
これでトレント転換するかもな
50ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/06(火) 05:19:16.89ID:CjJZ0Lwb ビットコでバイナンスとか言ってる新規出てきた時点で終わりなんだよ
2018/02/06(火) 05:19:17.01ID:jTxx5gQa
2018/02/06(火) 05:19:17.89ID:/Mo9BGCS
火葬元年だな
53承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:19:20.75ID:aX0ayw1+ ここからまた30分かけて72万に戻すの?
54モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:19:49.80ID:yY/RcwvN >>35
この場合の上がるは76-75のレンジのこと (´・ω・`)
この場合の上がるは76-75のレンジのこと (´・ω・`)
2018/02/06(火) 05:19:55.08ID:3tKRz82E
ショートショート!
56承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:19:57.96ID:V6Hbu2ws 本当にチューリップバブルと同じだな
https://i.imgur.com/WetxIpA.jpg
https://i.imgur.com/WetxIpA.jpg
57トナカイ ◆Reindeer/GGG
2018/02/06(火) 05:19:58.22 寝ロングしてる人のおはぎゃー度は計り知れない...
2018/02/06(火) 05:20:15.95ID:eHCVeOku
爆上げしそう
2018/02/06(火) 05:20:23.13ID:d7VTERFk
zaif一瞬71万円代だったな
2018/02/06(火) 05:20:23.90ID:2CxhAR8E
おまえら大勝利おめでとう^^
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:20:31.89ID:ZuNHmlII 今年1万割れるってのに
買ってるやつw
買ってるやつw
62承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:20:32.71ID:LJbsL6MX2018/02/06(火) 05:20:32.38ID:bj3PwhHv
おはぎゃーが見たい
2018/02/06(火) 05:20:41.79ID:HVqDBtj3
ただのバーゲンセールだぞ
掴めるだけ掴んどけ
掴めるだけ掴んどけ
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:20:46.78ID:BINXfbtN ダウ再び-1000
2018/02/06(火) 05:20:47.07ID:3tKRz82E
ロングは船と一緒に沈む覚悟を決めときな
2018/02/06(火) 05:20:51.43ID:Mo0RW1M6
ふるさと納税するなら冷凍庫おすすめ
肉が5kg単位で来まくって食べきれない
今年は食費野菜だけかかる予定
肉が5kg単位で来まくって食べきれない
今年は食費野菜だけかかる予定
2018/02/06(火) 05:20:51.95ID:nFvsRHjZ
ロスカットかリストカットかどっちにしよう
2018/02/06(火) 05:21:01.36ID:qUlMn5II
2018/02/06(火) 05:21:17.20ID:yS2tA7FV
そろそろS
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:25.28ID:MyO4MVlF おはようございます
ダウがどえりゃー事になってますね。
ダウがどえりゃー事になってますね。
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:25.93ID:wUzJ2muO >>67
田舎だがふるさと納税すると村八分にされるのかな
田舎だがふるさと納税すると村八分にされるのかな
2018/02/06(火) 05:21:31.69ID:Tzn2baXa
ダウからビットコインにリスク回避だとぉ?
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:34.60ID:TsHfDQOD ビットコ1万割ったら100枚くらい買おうかな
金持ち気分味わえるよね
金持ち気分味わえるよね
76承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:48.59ID:tN1pbOtS CC
出金規制、入金無制限
GMO
売り規制、買い無制限
zaif、BF
鯖規制
出金規制、入金無制限
GMO
売り規制、買い無制限
zaif、BF
鯖規制
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:54.91ID:wUzJ2muO >>75
モナコインでええやろ
モナコインでええやろ
2018/02/06(火) 05:22:14.25ID:ZyNfzZ5v
まーた罪負がやらかしてんのか
81承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:22:19.69ID:ngePNN68 ここが本日の底やな
全力ロング入れた
全力ロング入れた
2018/02/06(火) 05:22:22.03ID:qhESsik4
もうめちゃくちゃやん色々とww
2018/02/06(火) 05:22:25.04ID:lCBKo2nG
いくらリバってももう買う勇気なんかねえよ…
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:22:41.80ID:EFoIk/Lg 昇竜拳コンボ見たい!
10コンボ以上!1コンボ10万以上でね
10コンボ以上!1コンボ10万以上でね
2018/02/06(火) 05:22:44.96ID:9TYO0ZSi
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
86承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:22:49.12ID:wUzJ2muO 750000回復
87モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:22:54.20ID:yY/RcwvN 76見せ板wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 05:22:58.66ID:gL8dpdoW
GOX越えなのにあがるわけないよ
一般人はもう仮想通貨ってやばいってイメージしかないし
新規が入ってこないのに誰が買うんだって話
一般人はもう仮想通貨ってやばいってイメージしかないし
新規が入ってこないのに誰が買うんだって話
2018/02/06(火) 05:22:58.84ID:r+yXiS4Z
儲かると気持ちいいな!二割利確した!まだまだ下がる
90承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:06.37ID:LJbsL6MX91承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:12.80ID:OvErqjJY ザイフむごいチャートだな。
92承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:16.42ID:FX9WZJQ9 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/06(火) 05:23:17.73ID:kouW+iVf
ねぇなんか戦争になりそうなんだけど大丈夫だよね?今年中に戦争起きそう
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:24.75ID:q/olFlQN 損切りしてないで眠った阿呆がおるやろ
朝起きるやろ
そらもう新小岩向かってまう
朝起きるやろ
そらもう新小岩向かってまう
2018/02/06(火) 05:23:28.71ID:eHCVeOku
くこでロング
96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:31.20ID:BVOo6zhU ザイフがショータ殺しのストップ狩りしてて草
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:33.05ID:aVA1xuAO >>45
カオスw
カオスw
2018/02/06(火) 05:23:37.23ID:4J1mBfwZ
バイナンス7000回復!
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:48.48ID:ZyNfzZ5v トランプが経済立て直すために戦争までは読めた
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:23:50.03ID:wUzJ2muO 4時間足久々に緑にならねえかなあ
102モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:23:50.98ID:yY/RcwvN 上がるね
105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:24:41.44ID:DDLnoVNG NYダウ暴落してBitcoinへ切り替えじゃ
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:24:57.38ID:mTotJAYn ロングだけはもう無理
バブル崩壊中自殺行為
バブル崩壊中自殺行為
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:06.01ID:o9wNVAeA 寝て起きたら資産がないんだろうなww
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:11.29ID:irj1Ja6x とりあえず、今秋の底打ったね
80万までは余裕で戻すね
80万までは余裕で戻すね
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:20.37ID:pLCfcg44 怖いわ
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:22.91 ホンイラクソ通貨😭😭😭
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:24.10ID:722N9qaX ロンガー焼いてショーター焼いて無差別放火だな
113モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:25:45.99ID:yY/RcwvN114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:51.31ID:ngePNN68 これまでの暴落と動き方が全然違うのが不気味だ
大口の仕手筋も手仕舞いしたのか
大口の仕手筋も手仕舞いしたのか
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:58.15ID:LJbsL6MX >>69
こりゃ相場が壊れる訳だw
こりゃ相場が壊れる訳だw
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:02.61ID:OvErqjJY ザイフ売りと買い両方殺す動きだな。
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:03.61ID:4J1mBfwZ ダウ→ビットコへw
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:06.49ID:wUzJ2muO 寝たら資産が増えてるおばさんの反対は寝たらロスカットおじさん
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:12.65ID:Tzn2baXa 売り規制して
突っ込みショート防いでくれた
GMOサンキュ
突っ込みショート防いでくれた
GMOサンキュ
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:15.32ID:jga3bIV1 余裕のs
次何の車買おうかなあ
次何の車買おうかなあ
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:15.81ID:W46wicXn 次のリバでとりあえず撤退します
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:16.35ID:qUlMn5II しかも板スカスカ
上にも下にもボラデカすぎてあかんやつや
上にも下にもボラデカすぎてあかんやつや
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:24.89ID:TFF95um2 ぜんぜん下がってないじゃん
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:28.56ID:FX9WZJQ9 やっと爆上げけ?
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:36.46ID:bj3PwhHv リバ終わり
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:52.70ID:DDLnoVNG https://www.nikkei.com/article/DGXLASB7IAA05_T00C18A2000000/
ビットコインに流れてくるぞ すでに流れてきてるけど
ビットコインに流れてくるぞ すでに流れてきてるけど
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:53.12ID:FX9WZJQ9 爆上げ?
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:26:59.11ID:gL8dpdoW 逃げ場作ってくれるビットコは優しいな
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:08.56ID:BVOo6zhU ザイフのこれは明らかに取引所が注文してるよね?
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:13.42ID:rBHcq/8w テザー社関係でダウやべえことになってるじゃん
寝たやつしんじゃうよこんなの
寝たやつしんじゃうよこんなの
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:13.63ID:zWu+9Lop ・テザー問題
・コインチェック問題
・中国規制強化
・G20
これで上がるわけないだろ
・コインチェック問題
・中国規制強化
・G20
これで上がるわけないだろ
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:19.95ID:k29E7pSO 鬼リバキターwwwwww
BITVBOINまだ終わってなかったwww
BITVBOINまだ終わってなかったwww
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:25.86ID:GVJOcmFq 株から一気に仮想通貨に流れてくるぞ、金が
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:30.44ID:TsHfDQOD イーサ下がりすぎじゃないのか
ビットコと運命共にするとかかわいそう
ビットコと運命共にするとかかわいそう
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:43.62ID:ngePNN68 流れてくる(売りが)
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:46.89ID:eMotal5y 税金やばいやつでてこいやっ!!!
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:51.33ID:CsX+a0Ln 戦争起こりそう
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:57.16ID:jTxx5gQa ねぇよ
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:27:59.97 アーイキソ
142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:07.52ID:gx1zabCk 起きたら儲かりすぎてたw
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:19.08ID:LJbsL6MX144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:19.75ID:DDLnoVNG 相対的に安くなりすぎたビットコインへ流れてくる
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:26.80ID:R6dBVZJQ おいプロの俺だ
完全にさっきのが底だったから今からはロングなショート利確して100BTC仕込んだ
フハハハハ
完全にさっきのが底だったから今からはロングなショート利確して100BTC仕込んだ
フハハハハ
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:30.27ID:89xIEIDD 上げれないか 上がってほしいが
147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:34.34ID:m41fsN+n 買い煽りぞ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:37.37ID:tN1pbOtS 上げ弱い
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:38.50ID:Tzn2baXa 紅だぁ〜〜〜
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:40.98ID:3tKRz82E ショートショート!
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:44.29ID:4J1mBfwZ とりあえず様子見だね
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:28:50.92ID:JV8Uc3v+ 4時間足見てたら12月って2日で100万上がってんじゃん
やばEwwwwwww
やばEwwwwwww
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:03.40ID:TsHfDQOD 全力Lした。なんか流れ変わった気がする
156モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:29:15.36ID:yY/RcwvN >>137
そんなのショーターが美味しいだけだから買うんじゃねぇ?
そんなのショーターが美味しいだけだから買うんじゃねぇ?
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:16.28ID:Mn4KzLHC https://www.tradingview.com/x/wuoOgmQb
打ち上げ花火のために100万と90万にS置いてきたのに足りないよ(´・ω・`)
打ち上げ花火のために100万と90万にS置いてきたのに足りないよ(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:17.70ID:wUzJ2muO 80万円回復してや
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:21.75ID:utLLfak9 BTCのリバよりダウのリバのほうが凄い
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:22.75ID:rBHcq/8w まじで逃げろよ
一気に落ちるぞ
金にみんな行くわ
一気に落ちるぞ
金にみんな行くわ
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:27.31ID:HVqDBtj3 中途半端な買いが入っても余計に売り圧が高まるだけ
うんちですよーうんちうんち
うんちですよーうんちうんち
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:29:56.21ID:gL8dpdoW 逃げるチャンスやで
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:03.55ID:0Ng+vLEl ここでショートの勇気はねーわwww
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:26.21ID:R6dBVZJQ やっぱ70万は切らないな底は71〜73だ
今からロンガー達は安心しろ
今からロンガー達は安心しろ
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:29.20ID:GVJOcmFq 完全に底打ち臭いな
167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:30.13ID:K7IpB761 191承認済み名無しさん2018/02/06(火) 04:08:19.81ID:K7IpB761
73〜75あたりが今日の底と予想
下げすぎたから10万は戻すだろうな
どうして俺はこうもチャートが読めてしまうのだろうか
73〜75あたりが今日の底と予想
下げすぎたから10万は戻すだろうな
どうして俺はこうもチャートが読めてしまうのだろうか
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:33.23ID:4J1mBfwZ 取引所も便乗買いしてるよ
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:44.10ID:LJbsL6MX170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:44.74ID:GVJOcmFq おきて気づかれる前に買いまくれええええええええええ
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:30:58.63ID:KLF8Ch7V 1万円しかなかったけど738000フルレバロングはセンスあるよね
172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:02.13ID:W46wicXn とりあえずG20までは撤退だな
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:02.79ID:sdec+puI いったん底打った感
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:03.65ID:J3lah6VU 爆上げ来てるr
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:07.05ID:eHCVeOku 爆上げwww
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:08.69ID:QvyJpka1 頼む 一回下げてくれ
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:10.70ID:nHsov+M0 50万指して放置でみんなハッピー
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:17.32ID:AXBAAXnC mrロボットでビットコインヤスイヨーって言ってたの思い出した
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:23.26ID:Tzn2baXa 安値から700もあげとるやないか
ショートは一旦解散やな
ショートは一旦解散やな
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:26.17ID:FX9WZJQ9 んー爆上げ
182モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:31:42.04ID:yY/RcwvN183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:47.16ID:au8400Kl ショーター大丈夫か?
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:47.79ID:A35vZfSQ ちょっとリバって安値更新する無限ループはいつまで続くんだろう
平均1日-2%くらいのペースだから3月にはどこまで下がるか…
平均1日-2%くらいのペースだから3月にはどこまで下がるか…
185id:ignore
2018/02/06(火) 05:31:48.45ID:HVqDBtj3 また売り豚が嵌め込まれてしまったのか……w
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:50.12ID:wUzJ2muO ファー
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:31:53.55ID:XpXjkRiC ロスカ
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:00.41ID:pLCfcg44 お前ら焦るな
冷静に
冷静に
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:06.63ID:xNhDQIKu 90まで戻らないかなー
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:06.76ID:gDW7h4IT おい、恐怖指数VIXが88超えた!
リーマンショック よりヤバい。
今すぐ出金しな
リーマンショック よりヤバい。
今すぐ出金しな
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:13.75ID:FX9WZJQ9 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:16.73ID:SFnZi3ES >>183
全く大丈夫でしょうww
全く大丈夫でしょうww
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:17.80ID:O6pIi6Ww えええええ
俺のいるところまできた・・・
俺のいるところまできた・・・
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:19.55ID:BVOo6zhU196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:30.30ID:nT9Zw1h9 駅員「二列に並んでくださーい!為替の方は右側に〜ビットコインの方は左側にお並びくださ〜い!まもなく整理券配布しますぅ」
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:38.24ID:nqGzc5pk やっぱ75万ロングの選択は間違ってなかったな
底ショーターは強く生きろ
底ショーターは強く生きろ
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:42.54ID:Zr2bLqRO これ殺しに来てるだろw
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:32:57.77ID:nT9Zw1h9 __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:15.19ID:MR5L7fsE 少し儲けが減ったな、でもまだ下がるでしょ
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:17.17ID:3t5GGHPK さっきまでイキってたやつが急に静かになって草
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:23.69ID:wUzJ2muO まだあがるw
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:24.70ID:JTfsMQBo なんやこれなんやこれ
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:32.74ID:EK8RjLss 今起きてこのチャート見たやつは買いそうw
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:32.82ID:722N9qaX ショーター皆殺しタイムきた
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:37.08ID:vRy1ucrt 底ショーター引退します…
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:51.57ID:ZyNfzZ5v 株がやばくなったら仮想通貨に金は流れるんだよ
こっから上げ相場になりゃもう止まらねーぞ
こっから上げ相場になりゃもう止まらねーぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:33:55.64ID:SFnZi3ES まあ少しリバっただけで息を吹き返してくるロンガを見ると、こうやって期待を持たせながら少しずつ売り込んでいくっていうのはほんとプロの仕事だよな。
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:00.05ID:XPbjuEJ5 毎日たのしいなああああああああああああ
疲れるわアホ
疲れるわアホ
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:00.34ID:o9wNVAeA ショーターいったああああwwww
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:04.52ID:MyO4MVlF 売り豚さようなら(´・∀・`)
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:16.44ID:JjWexYGQ 8000は確実に行くね
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:17.07ID:LJbsL6MX >>181
そうした需要は規制強化サイドの格好の的というのが厄介
そうした需要は規制強化サイドの格好の的というのが厄介
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:17.44ID:QvyJpka1 もう雑魚の俺ごときが大口叩くの辞めます
今後はノーポジか0.01の1レバマンになります
今後はノーポジか0.01の1レバマンになります
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:17.85ID:gL8dpdoW 8300Sなんでまだまだ余裕
というかここまで?
というかここまで?
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:21.19ID:FX9WZJQ9 おいそろそろ止まれや(^^)
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:22.94ID:8V8t9fXz 起きたらセリクラ起きてたんで拾いまくったお
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:27.25ID:BINXfbtN まだ仮想通貨が資金の避難先になるとは思えんけどなあ
金が上昇中
金が上昇中
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:29.63ID:4J1mBfwZ バイナンス7400行きました
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:33.69ID:DDLnoVNG 資金は相対的に高いところから相対的に安い方に流れる
NYダウはデラ高かったからな ビットコインに流れてくる
NYダウはデラ高かったからな ビットコインに流れてくる
221承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:36.01ID:ilvLOXfJ 起きた瞬間いきなり上がって草
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:36.35ID:qRWio3qH 寝ポジ民のちょっとおはぎゃー見てみたい
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:38.30ID:au8400Kl いやダメだろショーター(笑)
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:40.16ID:FX9WZJQ9 リバ終われえええ
225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:42.09ID:tN1pbOtS226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:45.78ID:K7IpB761 今日はチャートが思った通りに動きすぎて怖い
次は85万で天井
次は85万で天井
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:48.95ID:uek0qckH ダウと連動してやがる
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:56.31ID:FX9WZJQ9 終わったか?
229承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:00.87ID:SFnZi3ES >>197
こんなとこで買うやつはいずれ退場するから自分の心配しとけw
こんなとこで買うやつはいずれ退場するから自分の心配しとけw
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:02.04ID:EK8RjLss 一月の暴落で引退したイケダハヤトは大正解だったな
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:05.47ID:JTfsMQBo いや大丈夫そうやな
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:06.79ID:0r9z26Ic どうせまた9時から売られるんだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:07.40ID:TsHfDQOD 全力L利確
おいしい
おいしい
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:07.39ID:U/7au13E おや?
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:14.50ID:o9wNVAeA ショーターロスカットされまくってるじゃねーか
236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:15.94ID:J3lah6VU 乱高下激しすぎて手が出ない
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:21.91ID:TskKAvaS 翔太死亡かな
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:30.81ID:TCY5k0Fc こんなん焼かれるわ
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:35.28ID:FX9WZJQ9 終わった?
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:38.66ID:DDLnoVNG アルトへも流れるよ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:39.27ID:Fw6IHvNI スプレッドすげー
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:40.37ID:XPbjuEJ5 おっと・・・?
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:40.43ID:sdec+puI 85万くらいまで戻してもおかしくないな。もう限界寝るわ。
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:45.55ID:ZyNfzZ5v ショーター顔面ブルーレイ
246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:35:47.79ID:qRylCiSR ロンガーははやく逃げとけ
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:03.00ID:o9wNVAeA ショーター電車はやめてくれよ
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:04.60ID:SFnZi3ES >>201
そんなことでしか悦に浸れないとは、、、
そんなことでしか悦に浸れないとは、、、
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:08.90ID:HVqDBtj3 売り豚のロスカフラッシュ
きたねえ花火だ
きたねえ花火だ
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:09.21ID:bj3PwhHv ショーターどこ消えた
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:18.64ID:0Ng+vLEl でかい売りが入ったな
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:26.92ID:Zr2bLqRO また上げ始めたぞ
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:29.35ID:62ujG7u5 >>45
なんで今日そんなカオスになってるん?
なんで今日そんなカオスになってるん?
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:31.99ID:ilvLOXfJ 垂れてきた…
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:32.04ID:au8400Kl これ両面焼きパターン
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:36.74ID:TCY5k0Fc 78sだから大丈夫やろ
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:38.39ID:qRylCiSR ロンガー息してんお?
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:39.29ID:W46wicXn ここから10000ドル乗せてくれたらありがたい
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:42.68ID:gwEOj72m 72万で利確しておけば良かったな
すぐ下がるし問題ないが
疲れたから寝よう
すぐ下がるし問題ないが
疲れたから寝よう
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:44.05ID:zWu+9Lop 急にイキり出した脳筋ロンガーはCC民か?
お前らが掴んでるラインまではどう足掻いても回復せんぞ
お前らが掴んでるラインまではどう足掻いても回復せんぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:44.70ID:QvyJpka1 80天井か?
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:44.69ID:k29E7pSO これ現物以外みんな死んだだろww
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:45.31ID:o9wNVAeA 今ショーター頭真っ青で書き込みもできない
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:51.47ID:LJbsL6MX265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:53.29ID:Uc+Miaxk リスクがリスク多過ぎで大笑い
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:56.19ID:OvErqjJY 残念ながら値幅が大きいだけでダウと
連動してるだけなんだな。
連動してるだけなんだな。
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:59.99ID:aX0ayw1+ ダメだわかんねえええ!!!
ノポジ
ノポジ
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:05.48ID:XvU/dF7s 1BTCだけ買ってみた
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:11.16ID:qUlMn5II これあかんやつや
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:12.91ID:SFnZi3ES271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:16.42ID:pLCfcg44 あぶねーよw
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:16.82ID:GeVXNE8Y 戦争はじまるかもな〜
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:19.69ID:0jS69CwK おっはー
72まで下げたんやね83Sリカクしないで寝れたな結果論だが
72まで下げたんやね83Sリカクしないで寝れたな結果論だが
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:27.58ID:xNhDQIKu 80で落とされそう
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:32.85ID:QAva4CCm 今夜は糞上げだー!
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:34.61ID:bjtQcdhx ダウまた垂れてきた
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:35.10ID:gL8dpdoW 底で売る奴なんかいないだろ
もっと上で売ってるだろ
もっと上で売ってるだろ
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:35.69ID:EFoIk/Lg 両面グリル
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:38.64ID:cEceo76i おいおいショーターまじでやべえぞ
死人でるぞこれ
死人でるぞこれ
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:54.59ID:K7IpB761 4時間10本平均線から15%近く離れたらリバウンドの危険ライン
それ以外は淡々と1時間足平均線に寄せて離れての繰り返し
バカでも分かる相場
それ以外は淡々と1時間足平均線に寄せて離れての繰り返し
バカでも分かる相場
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:37:57.23ID:DDLnoVNG 突っ込みショートは死ぬ確率高いからなぁ
風向き変わるとすぐ死ねる
風向き変わるとすぐ死ねる
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:11.60ID:GeVXNE8Y 株のほうで死人でるわな
電車止まるで
電車止まるで
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:14.37ID:W46wicXn 支配する側楽しいだろうな
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:16.53ID:cEceo76i ショーター人生終わったな
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:20.49ID:hSxZGiki もうわけわかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:21.77ID:tSWPWrLp 80万『ただいまやで』
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:37.75ID:3t5GGHPK >>248
おや図星だったかな?すまんすまん
おや図星だったかな?すまんすまん
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:43.88ID:89xIEIDD 終わったな
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:45.04ID:WJnOUzWO いくらリバっても近いうち50は割ると思うの
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:45.55ID:qUlMn5II 次もし下に振られたらイナゴ全滅やぞ
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:48.19ID:FX9WZJQ9 あーもう謎や
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:49.96ID:MyO4MVlF いやーまさか出川と和田のせいで世界同時株安になるかもしれないってヤバイな。
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:38:55.89ID:4J1mBfwZ フルレバショーターはヤバイね
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:06.68ID:EFoIk/Lg もう勘弁して下さい
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:13.32ID:JTfsMQBo こっからまた落ちるで
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:16.53ID:bDvISa1L うわー怖い怖い
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:20.60ID:R6dBVZJQ298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:22.02ID:TsHfDQOD 80まで行ったらロンガーは逃げとけよ
こんなん上がるはずないわ
こんなん上がるはずないわ
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:23.28ID:SFnZi3ES オハギャーでナンピンしてるところを見ると、まだまだ下げのエネルギー補充期間に過ぎないな。
一旦85くらいまで上げて弱者共にしこたま掴ませると見た。
一旦85くらいまで上げて弱者共にしこたま掴ませると見た。
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:31.24ID:Tzn2baXa ロングでも客に抜かれるGMOw
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:31.37ID:iVQTUQJH ショート溜まってりゃ利確でこんぐらいあげるわな
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:38.21ID:aVA1xuAO いうて80マンだしな、、、
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:46.89ID:gL8dpdoW ここからまた落ちるぞー
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:48.47ID:CWjjMn6p ここから下げタイム
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:50.03ID:uek0qckH か、堪忍して〜
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:51.09ID:MyO4MVlF フルレバ売り豚の維持率心配なの(´・∀・`)
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:51.74ID:t1hsM2FX 仮に下でショート入っててもナンピン売りで助かるの分かりきってるからなぁ
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:39:55.87ID:zWu+9Lop ノンポジ民だがこれで万が一90万まで戻すようならさすがに訳がわからないから引退するわ
こんだけ不安材料があって80万まで戻す意味も分からんし
こんだけ不安材料があって80万まで戻す意味も分からんし
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:00.93ID:4J1mBfwZ ここで朝のリーマンが買ってイナゴ完成
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:04.23ID:aX0ayw1+ これって2/2の夜からの一旦回復パターンなのかしらん?
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:10.22ID:yK0Z2ZBz ショータが煽ったから
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:10.25ID:gDW7h4IT 8時45分に日経先物が始まった瞬間、ビットコイン終わるで。
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:14.81ID:SFnZi3ES >>287
くだらねえなあ。一生やってろww
くだらねえなあ。一生やってろww
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:16.99ID:SORKbkKl リバ終わったな(たぶん
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:21.50ID:LJbsL6MX >>290
両面焼きなんだからそうなるさ
両面焼きなんだからそうなるさ
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:27.94ID:kBb7PbxC これは底打ったんじゃないか?
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:42.18ID:wi0GW1u2 チャート的には↑かな
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:43.36ID:R6dBVZJQ >>303
mt4も知らないのかお前は
mt4も知らないのかお前は
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:46.23ID:MyO4MVlF >>309
大口の利確なだけ
大口の利確なだけ
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:47.37ID:yK0Z2ZBz なんでもないような事がぁぁぁっぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:51.23ID:qRylCiSR ロンガーが息してないぞおおおおお!
だれか!!だれかAEDもってきてえええええええ!!!
だれか!!だれかAEDもってきてえええええええ!!!
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:53.82ID:QvyJpka1 垂れよるやん
325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:40:55.54ID:gDW7h4IT あーダウダメだ。
墜落した
墜落した
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:23.71ID:BINXfbtN ダウ再び-1000
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:25.27ID:YPoM/jv1 怖いし今売るわ
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:28.77ID:eMotal5y 朗報。
底L成功!!
底L成功!!
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:33.97ID:eBwn+ZJe 両面焼きの洗礼
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:35.62ID:gL8dpdoW あーあ
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:36.22ID:yK0Z2ZBz CCショック
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:37.10ID:JTfsMQBo まあ今年戻すかもしれんけど50は普通に今月切りそうやな
333承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:38.79ID:3tKRz82E スゲー反発じゃあヾ( ゚д゚)ノ゛
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:45.96ID:qRylCiSR ロンガー逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:50.06ID:kBb7PbxC と、思ったら出来高少な!
まだ下だな
まだ下だな
336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:50.41ID:OvErqjJY もうダウのチャートで取引すれば良くね
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:41:57.61ID:XPbjuEJ5 なんやねんもう
おちつけよ・・・
おちつけよ・・・
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:12.13ID:DDLnoVNG アメリカ米長期金利が上昇したんだもの、株より仮想通貨だってなるよ
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:16.05ID:WyN3nBmk パニック買戻しになってる
あっという間に100万超えるぞ
急いで買わないと間に合わなくなる
あっという間に100万超えるぞ
急いで買わないと間に合わなくなる
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:21.66ID:OENAzv+J 暴落は楽しいなぁ
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:23.21ID:BVOo6zhU >>316
全取引停止!手数料はがっぽり徴収
全取引停止!手数料はがっぽり徴収
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:24.17ID:0Ng+vLEl いやまた上がるwwwショート無理www
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:36.89ID:HVqDBtj3 _,,..,,,,_ ビタァァァン!!
/ ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!!
〃 i ,l ビタァァァン!!!
‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!!
,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" ヽ从/; ’
) : l ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´ ⊂ j! ゞ・,‥¨
.¨ ・`'ー---‐'''''"  ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘
/ ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!!
〃 i ,l ビタァァァン!!!
‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!!
,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" ヽ从/; ’
) : l ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´ ⊂ j! ゞ・,‥¨
.¨ ・`'ー---‐'''''"  ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:42:47.32ID:K7IpB761 俺がずっと買い煽りしていたのに底掴んだショーター可哀想
下がったらむしろ売る方が危険だといい加減学ぼう
603 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 04:45:43.64 ID:K7IpB761
ショーターを殺すのはロンガーじゃなくて大口ショーターだぞ
ここまで下がると逆張りの方がリスク少ないと踏んでリバごとに買いポジ
下がったらむしろ売る方が危険だといい加減学ぼう
603 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 04:45:43.64 ID:K7IpB761
ショーターを殺すのはロンガーじゃなくて大口ショーターだぞ
ここまで下がると逆張りの方がリスク少ないと踏んでリバごとに買いポジ
345承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:08.26ID:4J1mBfwZ ショート待ち
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:12.15ID:pLCfcg44 楽しいがくっそ疲れるな
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:21.37ID:WyN3nBmk 金曜のチャートと同じ
一回底打つと安心感からパニックになって買戻しされる
一回底打つと安心感からパニックになって買戻しされる
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:37.16ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上昇っていったら国家破綻もちらつく
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:42.70ID:QZFcPBqg 狼狽買いがはじまったな
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:46.57ID:FX9WZJQ9 まぁまぁ下がるでしょ(震え声)
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:48.33ID:eBwn+ZJe 50万飛んだ!
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:43:54.05ID:UoK7vpOv >>313
どうなるん?
どうなるん?
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:02.21ID:qUlMn5II 大口さん
鬼の↓炸裂させたってください
鬼の↓炸裂させたってください
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:12.23ID:wllO0yDt ショート入れるなら今の内ですよ
このまま6000ドルまで行くんで
このまま6000ドルまで行くんで
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:12.48ID:3tKRz82E 一時間で5万回復したあああヽ(*`Д´*)ノ
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:19.20ID:eBwn+ZJe 垂れた?様子見
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:25.70ID:WyN3nBmk パニック買戻しで100万超えるぞ
止まらない
止まらない
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:33.07ID:FX9WZJQ9 よし戻ってきたな
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:34.08ID:U/7au13E ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:50.27ID:qRylCiSR ロンガーアアアアアアアアアwwwww
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:50.67ID:BINXfbtN 資金は金と債権に行ってる模様
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:44:53.73ID:d7VTERFk 76万S助けてくれ
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:05.90ID:wUzJ2muO ここらが限界なんやなあ
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:12.93ID:Tzn2baXa 肉先も墜落しとるな
今朝は荒れるな
ビットコインにマネー還流とかはないからな
今朝は荒れるな
ビットコインにマネー還流とかはないからな
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:14.91ID:tSWPWrLp 一旦100まで戻してヨコヨコからの爆上げ
大口さんは意地悪なんやで
大口さんは意地悪なんやで
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:15.59ID:FX9WZJQ9 ジェットコースターはよ
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:18.03ID:JTfsMQBo マジで今でロングとか小学生でもせんぞ
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:18.71ID:ezabnW7E 6時に大きく動くからノーポジで流れを見る
369承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:19.15ID:xNhDQIKu 阿鼻叫喚と歓喜が混じり合いカオスに見える
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:20.51ID:uxUsx6By 両面焼きの往復ビンタ食らうやつか
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:22.70ID:mTotJAYn ほんと疲れるな
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:28.77ID://uFtY93 モーサテ音声ww
373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:31.29ID:gL8dpdoW 7500いかないね
だめかもしれん
だめかもしれん
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:31.45ID:HVqDBtj3 売り豚の反撃
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:32.95ID:OvErqjJY ダウと全く同じチャートで草
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:38.43ID:wllO0yDt クジラの最後っ屁
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:39.51ID:zWu+9Lop これは三尊形成で下げで合ってる?
下がってもさっきまでイキってたロンガー達はちゃんと書き込んで場を盛り上げてくれよな!
下がってもさっきまでイキってたロンガー達はちゃんと書き込んで場を盛り上げてくれよな!
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:47.38ID:BVOo6zhU また100万コースやなこれ
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:49.33ID:2KHRjTQT ショートで儲かったからアップル株でも買うかな
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:53.35ID:U/7au13E これはセリクラーキラーきてんね
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:05.43ID:LJbsL6MX >>363
そろそろ皆が両面焼きに気付いてるからね
そろそろ皆が両面焼きに気付いてるからね
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:07.98ID:TsHfDQOD 1000円分かって俺もロンガーの気分味わおうかな
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:08.92ID:ompxqvO4 また叩かれそう
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:10.85ID:DDLnoVNG 流れは変わった模様
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:14.91ID:ntIRzfdo わけわかんねぇ動き
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:17.86ID:8V8t9fXz 7800くらいまで戻してショーター焼きしてくれ
その後下げていいぞ
その後下げていいぞ
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:21.51ID:Tzn2baXa GMO「ショーターをおいしく頂いたので、売り規制解除しました」
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:34.59ID:XPbjuEJ5 どうしたいんだよアホ
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:35.64ID:FX9WZJQ9 下がれねえなぁ
もう離隔しとこ
もう離隔しとこ
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:42.41ID:bDvISa1L ダウも日経先物も逝ってるな・・・
391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:44.32ID:BINXfbtN 引けでマイナス四桁あり得るなw
392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:46.08ID:6N95Jneq 買い足し
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:52.47ID:R6dBVZJQ もう底打ったからショートの奴は切っとけ
今からはロング一択
今からはロング一択
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:46:57.70ID:gDW7h4IT396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:01.18ID:QZFcPBqg これがあるからなあ、脳汁どばあ
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:18.81ID:RBr8O3ZB 100万行きそうだね
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:20.32ID:PIEp9YUl ファラフレイムやんけ
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:23.52ID:C9gdMIg/ 今日のUSDTの公聴会でG20までの流れが決まるね
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:27.05ID:QvyJpka1 ほんま狼狽癖治したいな
明確なルール決めて機械的に動くこと心がけよ…
明確なルール決めて機械的に動くこと心がけよ…
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:27.29ID:3tKRz82E ビットフライヤービットコ購入845k売却726kヽ(`▽´)人(`▽´)人(`▽´)ノ♪
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:40.64ID:JV8Uc3v+ GMO売り解除wwwwwww
ほらショートしようぜ!!
ほらショートしようぜ!!
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:47:45.44ID:4f6YskCN バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:02.25ID:MXaMFv7y ショート儲かるよこんなに儲かると思わなかったよ時代はショートだよ
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:04.81ID:BVOo6zhU すまん米株終わって日本株に金流れるとかはありえん?
406承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:08.56ID:tN1pbOtS 思ったよりは上げ力ないな
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:11.10ID:yK0Z2ZBz わらた
408承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:13.72ID:xNhDQIKu 80までの壁厚いな
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:26.35ID:RBr8O3ZB 爆上げw
410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:32.01ID:bOOzAVUq はいはい
取引所の買い煽り
取引所の買い煽り
412承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:33.24ID:BINXfbtN 油からも資金が逃げてる
まあ意味不明に高かったからしょうがないけど
まあ意味不明に高かったからしょうがないけど
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:40.29ID:Yjy+0Fng ダウ暴落開始したときにBTCが底値くさいとか良くできてるな
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:43.17ID:ALaiTRJT GMOが売り規制だから両建てしたが、スプレッド20万とかはやめてくれよ
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:49.03ID:TsHfDQOD チャート的には底打ってる
ファンダ最悪だけど、割と買いもありか
ファンダ最悪だけど、割と買いもありか
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:51.28ID:tSWPWrLp 売り豚は1匹残らず焼いていきますよ
70台の人はまだ助かるよ
慎重にジャッジしましょうね
70台の人はまだ助かるよ
慎重にジャッジしましょうね
418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:51.91ID:aX0ayw1+ さっきのショート利確してからどこで入っていいかわからないゾ
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:48:55.29ID:wi0GW1u2 上げは弱いけど確実に上がってる
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:00.49ID:SVxJoxnR421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:00.56ID:3tKRz82E 80万キタ━ヽ(ヽ(´゚ヽ(´゚∀ヽ(´゚∀゚ヽ(´゚∀゚`)ノ゚∀゚`)ノ∀゚`)ノ゚`)ノ)ノ━!!!!
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:11.18ID:ePyUhJEm 仮想通貨で人生終わったわ
何やっても楽しくない、趣味もなくなった
何やっても楽しくない、趣味もなくなった
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:14.17ID:DDLnoVNG NYダウ反落「665ドル安」 リーマンショック以来、9年ぶりの下げ幅
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/02/america-finacial-market_a_23351732/
こりゃ、仮想通貨に流れてくるよ
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/02/america-finacial-market_a_23351732/
こりゃ、仮想通貨に流れてくるよ
424モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:49:16.05ID:yY/RcwvN やっぱ寝ショーター殺しか
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:25.28ID:ilvLOXfJ バイナンス7500まで戻ってるし!
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:26.73ID:4J1mBfwZ バイナンス7500越えたー
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:27.62ID:Tzn2baXa 円最強伝説がまた始まるのか?
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:28.39ID:O6pIi6Ww 行ってこいで利益ゼロ!ここ3日で3回目!
いい加減にしてくれ・・・
いい加減にしてくれ・・・
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:34.74ID:dOhbdx+h つ、つええ 強すぎる
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:41.39ID:ntIRzfdo 急に流れ変わったな
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:45.80ID:yK0Z2ZBz 詐欺証券使ってる奴w
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:46.41ID:xNhDQIKu 戻りそう
434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:53.07ID:kLGCOME2 ウェブボット先生にアメリカのドルの価値がどうちゃらて書いてなかったっけ
435承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:53.73ID:OvErqjJY >>405
ないよ。今日の日経はマイナス1000レベル。
ないよ。今日の日経はマイナス1000レベル。
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:49:55.21ID:p9Si+76y さっさと売って 利益を出して
今はノーポジ ゆっくり寝れるよ
今はノーポジ ゆっくり寝れるよ
437モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:49:57.98ID:yY/RcwvN 90ぐらいまで行っちゃいそう (;・∀・)
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:02.07ID:722N9qaX こ)寝ショーターまじで起きたら叫ぶやろ
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:02.81ID:au8400Kl なんやねんこれ
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:05.36ID:RBr8O3ZB このまま突っ走るよ
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:07.94ID:bDvISa1L このバイーんがあるから勝てる気がしない
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:10.34ID:BVOo6zhU >>435
ヒエッ…
ヒエッ…
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:17.82ID:zWu+9Lop はあ〜?こんだけ不安材料あるのに80万超えるとか意味が分からん
ノーポジだから利益も損失ないけど訳が分からなすぎる
こんなん丁半博打のギャンブルじゃねえか
ノーポジだから利益も損失ないけど訳が分からなすぎる
こんなん丁半博打のギャンブルじゃねえか
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:23.66ID:R6dBVZJQ446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:26.07ID:XpXjkRiC このまま1000万コースやな
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:39.67ID:gGjVt2hl ま、取引所は確実にこれに乗ってくるだろうから85万は来るだろな。でも100万予想の奴らは情報なんかあんの?株野郎がこっちに流れてくるってやつ?
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:46.08ID:7hZ82Uzp 利益持っていかれた
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:50:48.13ID:BINXfbtN 反発始まったのが6650ドルでちょっと高かったけど、ビットコ最高値から半値八掛け二割引が6400ドルくらいやったんよね。
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:00.81ID:yK0Z2ZBz ヤリタイ放題
451承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:01.40ID:pLCfcg44 儲けるならここか
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:06.63ID:SFnZi3ES すげーアルゴリズム売り。
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:07.92ID:3tKRz82E ショートショート!
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:10.82ID:5Mbr2UhU またここから下がるんだからショートしとけ
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:13.09ID:gDW7h4IT 上がると思うヤツ買ってみ。
明日首つる羽目になるよ。
比喩じゃなくてマジ。
リーマンショック級きてる。
安倍は消費税増税延期しないだろうがなwww
明日首つる羽目になるよ。
比喩じゃなくてマジ。
リーマンショック級きてる。
安倍は消費税増税延期しないだろうがなwww
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:23.15ID:FX9WZJQ9 下がれってまじで
457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:39.55ID:p8mDsm1Q 意味わからんリバだな演出か
458承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:48.62ID:xLxQ3Lt2 私は基本S たまにリバ取りで目標金額達成したので引退します
今日出金してゴールド買います
頑張ってください
今日出金してゴールド買います
頑張ってください
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:54.01ID:QvyJpka1 一体何上げだよ
株も先物も暴落でデジタルゴールド()は上がるって?
ありえねーだろ
株も先物も暴落でデジタルゴールド()は上がるって?
ありえねーだろ
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:56.49ID:cEceo76i ショーターやばいよやばいよやばいよ
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:51:57.07ID:LJbsL6MX >>451
反発の天井が見切れる人なら
反発の天井が見切れる人なら
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:02.45ID:TCY5k0Fc 天井下げてるだけだから行っても90万
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:04.90ID:xNhDQIKu 分かんねー
もう利確してノーポジるわ
もう利確してノーポジるわ
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:04.94ID:3tKRz82E ショートショート!
465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:13.35ID:UoK7vpOv >>455
ごめん、割とマジで教えてくれないだろうか?
ごめん、割とマジで教えてくれないだろうか?
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:16.12ID:QAva4CCm 底見えたな ありがてえ安心してポジれる
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:16.24ID:TskKAvaS 下がるなこれ
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:34.79ID:nn75LoGW もう辞める
下げトレンドと解ってても無理だ
ここにはお世話になりました
下げトレンドと解ってても無理だ
ここにはお世話になりました
470承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:41.04ID:XPbjuEJ5 はよショートしろアホ
しぬぞアホ
しぬぞアホ
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:43.27ID:omWOpVXz これもう完全に底打ったな
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:46.35ID:DkLCdKHV なんど叩き落とされても高猫を目指そうとする健気なビットコちゃんほんとすこ
今度は地面にめり込ませて二度と上を見れないようにしたくなる
今度は地面にめり込ませて二度と上を見れないようにしたくなる
473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:55.54ID:QAva4CCm 下がってくださいの間違いだろ?敬語使えよ豚
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:52:55.86ID:0jS69CwK ここらでショートしてえな
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:05.68ID:MdobULws こういう見事な仕手はいくらあったらできるんだろうな
476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:06.87ID:LJbsL6MX477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:09.03ID:1QUnsC0m >>445
信じて買うわ
信じて買うわ
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:15.52ID:BVOo6zhU479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:15.60ID:Yjy+0Fng デザーとCCがフィアット確保完了したんじゃね
480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:17.16ID:SHhEpfpS |
|
|
|
|
_ |
| | |
| | |
| |_|
| _
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
|
|
|
|
_ |
| | |
| | |
| |_|
| _
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:17.56ID:6qqavoXy もう騙されて買うやつも少なくなってるな
間違いなくバブル終わったし下いく
間違いなくバブル終わったし下いく
482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:21.74ID:zWu+9Lop この動き予想出来たとか言ってるやつは再現性のあるロジックがあるんか?
単なる丁半博打で偶然当たったからイキり倒してるだけとちゃうんか?
単なる丁半博打で偶然当たったからイキり倒してるだけとちゃうんか?
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:23.06ID:1eQAEKvS 今までのパターン通りだと今日はよくて90まで上げて夜は60目指すパターン?
毎回ユルユルになっていくな
毎回ユルユルになっていくな
484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:30.66ID:/Qq6PKDF もはや鉄火場みたいになってるよね
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:35.43ID:Xr8XIt3d 今更ながらbitbankで仮想通貨の売買に参加するんだけど、最初はBTCかETHを買うのが無難かな?
XRPは以前は手堅かったかもだけど今から買うのはどうなんだろうか
XRPは以前は手堅かったかもだけど今から買うのはどうなんだろうか
487モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 05:53:36.82ID:yY/RcwvN488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:38.93ID:wdhSbU5Y >>465
ダウ
ダウ
489承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:52.90ID:+3DNetSB ロスカ食らいまくって378円しか残ってねえ
もうだめだ、おしましだ
もうだめだ、おしましだ
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:53.58ID:tSWPWrLp あり得ない動きをするのが仮想通貨
小手先のテクニカルなんて通用しません
今はロング一択でしょう
小手先のテクニカルなんて通用しません
今はロング一択でしょう
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:55.41ID:p8mDsm1Q なんか嘘くせえんだよなこんな時間だしおかしいだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:53:56.32ID:6kwZx4MF バブル崩壊止まったな6651ドルが大底だったか
明日から爆上げだな
明日から爆上げだな
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:07.60ID:3tKRz82E 全力ショートショート!間に合ってくれー!!
495承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:09.98ID:TsHfDQOD ここはノーポジ安定
正直どっちもあり得る
正直どっちもあり得る
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:13.68ID:+EEfc/R8 終わったよ
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:17.16ID:BVOo6zhU >>484
一年前から鉄火場やぞ
一年前から鉄火場やぞ
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:20.32ID:4J1mBfwZ もう少し上がりそ
チャート見た朝起きリーマンが買って出社
チャート見た朝起きリーマンが買って出社
499承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:26.04ID:TCY5k0Fc >>445
めっちゃ利確してるやん
めっちゃ利確してるやん
500承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:27.61ID:sTuLrivQ 世界同時仮想通貨安
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:34.99ID:Tzn2baXa ショートはもっと引きつけないと
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:00.11ID:XPbjuEJ5 ロング・ショートしろ
間に合わなくなるぞ
間に合わなくなるぞ
503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:14.59ID:OwCVq8tI 起きたら暴落と高騰の瞬間見てビビった。
75万でちょっと買えたけど、現物持ちにコレはキツイ。
75万でちょっと買えたけど、現物持ちにコレはキツイ。
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:27.14ID:PIEp9YUl てか世界恐慌きそうだな
ビットコインから逃げるかビットコインに逃げるか
俺はビットコインに賭ける
ビットコインから逃げるかビットコインに逃げるか
俺はビットコインに賭ける
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:38.11ID:fcycYaBT 便乗脳死順張りはもれなく逆行する呪い
あると思います
あると思います
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:42.83ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:52.98ID:t1hsM2FX 逃げ場のない地獄がこれから始まる
508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:55.76ID:UoK7vpOv509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:55:56.71ID:R6dBVZJQ >>477
ただ73〜75付近まで下がる可能性は無きにしも非ずだからちゃんと場所選んで買えよ
ただ73〜75付近まで下がる可能性は無きにしも非ずだからちゃんと場所選んで買えよ
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:03.40ID:3tKRz82E あああヽ(((゚∀゚((゚∀゚≡゚∀゚))゚∀゚))))ノ
511承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:04.38ID:tXKT0iB+ こんな上げに理由なんてないよ、仕手の気分次第
どこで上がるかも運ゲー
どこで上がるかも運ゲー
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:11.62ID:7spwAYzr 株死んだから仮想通貨に金戻ってきたな
514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:20.77ID:hvy5HlS+ アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
そんな和田氏はこうも言い放った!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/WO9VIBl.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』
そんな和田氏はこうも言い放った!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/WO9VIBl.jpg
515承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:26.67ID:QAva4CCm 200万と80万での五万値動きは意味が変わってくるからな
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:37.75ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:40.46ID:/sAQlT2r 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて
↑
反論できる?
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:44.17ID:R6dBVZJQ >>499
ずっと動いてるわばかたれ
ずっと動いてるわばかたれ
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:56:50.85ID:wllO0yDt ほーら下がってきた
もうだまし上げに騙されるイナゴなんていないんだから
もうだまし上げに騙されるイナゴなんていないんだから
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:00.30ID:zWu+9Lop とりあえずノーポジが正解でいいのか
よく分からん動きの時はロングもショートもしない戦法で行くわ。素人には難しすぎる
よく分からん動きの時はロングもショートもしない戦法で行くわ。素人には難しすぎる
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:05.20ID:Qnd9Od6Y こっから上がるようなチャートって過去存在した?
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:05.23ID:0jS69CwK この先も楽しめそう
会社休みてーwww
会社休みてーwww
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:08.32ID:BINXfbtN 資金は米国10年債に回ってる模様
買われて利回り低下
買われて利回り低下
524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:11.17ID:au8400Kl cc民が狂ってるな
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:18.08ID:gL8dpdoW 下か…
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:30.75ID:5P+UK07d ビットコインかな?
https://i.imgur.com/XF6SqA7.jpg
https://i.imgur.com/XF6SqA7.jpg
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:34.35ID:eHCVeOku 情強はロング
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:36.87ID:sTuLrivQ 株が復活しても仮想通貨は死ぬだろうね
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:42.54ID:K7IpB761 BFFX、もしこのまま上がり続けるなら天井は84万が目安だな
チャートが規則的すぎる
チャートが規則的すぎる
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:47.65ID:WNq3DDmN 8000の時よりも反発が弱い
ひん死だ・・・
ひん死だ・・・
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:54.63ID:iVQTUQJH 上がる理由が無いから単なるショートの買い戻し連鎖上げ
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:57:56.31ID:qUlMn5II 逃げとかなあかんわ
ロング特に。
意味のない実需伴わないイナゴは全滅するで
利確祭りくるぞ
ロング特に。
意味のない実需伴わないイナゴは全滅するで
利確祭りくるぞ
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:04.54ID:wllO0yDt バブル崩壊してんのロングに入れる奴w
勝負師の自分に酔ってんの?w
勝負師の自分に酔ってんの?w
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:09.88ID:WEqXS7e6 元に戻れず
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:20.02ID:SVxJoxnR 株が弾けるかもしれない今、仮想通貨なんて構ってられないというのが個人投資家の多数派じゃないの
気の早い奴は先週末後場で売ってるし、米株動向を2日間見極めたいと思ってた奴も今頃寄り付き成り売り注文入れてるとこだろ
気の早い奴は先週末後場で売ってるし、米株動向を2日間見極めたいと思ってた奴も今頃寄り付き成り売り注文入れてるとこだろ
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:29.73ID:D+sXieBM 日経も無事死亡だなこれ
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:36.90ID:OvErqjJY リーマンショック級のが来ようとしてんのに
買いで入るとかオメデタイ奴だな。
今日日経マイナス1000レベルだぞ。
昨日の日中のチャート見ればこれからどうなるかわかるだろ。
買いで入るとかオメデタイ奴だな。
今日日経マイナス1000レベルだぞ。
昨日の日中のチャート見ればこれからどうなるかわかるだろ。
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:38.17ID:7dA2xk1N ビットコなんてやめてモナーコインに移動しようぜ
買えば上がる相場だし
買えば上がる相場だし
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:38.24ID:FXb0PHOl 6時にわかる
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:53.51ID:yK0Z2ZBz これは時代が来る
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:58:54.35ID:TsHfDQOD ここからはあんま下がらんはず、寝ます
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:07.75ID:pCGtvBhH 短期の足に騙されず長期の足を信じておけばまず負けないやん
反発する位置も、反発の上限もわかり易すぎる
反発する位置も、反発の上限もわかり易すぎる
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:20.11ID:NFxo+3os 日経ダウを見てたらとんでもないヤバイことが起こる前兆に見える。
電子ゴミなんてさっさと処分しなきゃ。
電子ゴミなんてさっさと処分しなきゃ。
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:24.78ID:Yjy+0Fng 出来高見るに底はついたと思うんだけどな
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:29.37ID:au8400Kl ロングだけはやめとけ。ショーターも博打だがロングだけはない。すなわちノーポジ推奨
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:37.23ID:QvyJpka1 ざっこ 80も超えねーのかよ
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:50.51ID:05KpWdu+ おはぎゃーやな。
81.4万寝ショートが焼かれかけてた、やべー
朝リーマンはめ込む為に今からもう一段上げてくるよね?
81.4万寝ショートが焼かれかけてた、やべー
朝リーマンはめ込む為に今からもう一段上げてくるよね?
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:59:56.02ID:jRyl6lc+ ショートの利確とリバ狙いロングだね
俺もリバは貰ったけどもう利確した
俺もリバは貰ったけどもう利確した
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:30.09ID:PIEp9YUl 世界恐慌に強いのは通貨安のビットコインだぞ
本当に情弱通り越して馬鹿だなお前ら
本当に情弱通り越して馬鹿だなお前ら
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:32.77ID:LJbsL6MX555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:37.87ID:6qqavoXy CCだけのせいじゃないにしても
間違いなくバブル崩壊のキッカケを作った
これから参入する会社も大損害だな
間違いなくバブル崩壊のキッカケを作った
これから参入する会社も大損害だな
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:46.43ID:hKiYx0jn 規制だらけのビットコインに金が流れてくるぞー!
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:00:53.06ID:sPQbAs9N |┃ | │ ┃| / / / ( / ノ⌒)
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(●), 、(●)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ \ (_/ なにこれ安い!
BTC¥780,000
|┗━━┷━━┷━━┛| / / / / / / ( ,/
|──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./ / /
|─────────/'''''' ''''''::::::\ _ \ / /
| 〇 /(●), 、(●)、.| / \ ヽ' /
|________/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
│ │[=.=]| | ` -=ニ=- ' .:::://
└──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´ .::::ノ
/ \//  ̄ ̄ ̄/ /
/ // / /
/ (_/ \ / /
/ \ (_/ なにこれ安い!
BTC¥780,000
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:14.42ID:1CCmXSc0559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:32.16ID:3tKRz82E ダウも下がっとるう〜♪
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:41.60ID:gDW7h4IT 明日は現物株寄らんぞ。
本気でヤバイ日や。
本気でヤバイ日や。
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:46.14ID:S+WR9YRF 底レバショート助けてwww
死にたくない
死にたくない
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:47.82ID:gL8dpdoW CC民が騒いでるだけだった
下だこれ
下だこれ
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:53.48ID:MyO4MVlF みずほ証券 米国の金利上昇は、いい上昇なので楽観的に見ていいと思います( ´∀`)
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:56.76ID:sTuLrivQ 海外からしたらビットコインには利息がないから
ビットコインで持つのはおいしくないな
ビットコインで持つのはおいしくないな
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:01:57.87ID:jtDW6a3L ショーターが必死だぞ
こいつらを倒さんことにはbtcの未来はない
こいつらを倒さんことにはbtcの未来はない
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:01.87ID:0jS69CwK 1btcだけショートしてみっかな
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:05.67ID:BINXfbtN ダウ-1179ドルで引ける
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:06.44ID:yK0Z2ZBz 完全に遊ばれてる
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:12.07ID:wUzJ2muO 力尽きた
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:15.15ID:R6dBVZJQ571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:20.26ID:mTotJAYn 間違いなく今日70万切るわ
今の上げでショートが切れた
今の上げでショートが切れた
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:36.03ID:XwLEKhac また垂れてきた
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:36.45ID:iIs8XMKv このまま行くと取引所自体(CCは呑み屋、ウーイ)、存続できるかどうか疑問じゃね?
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:02:50.31ID:FX9WZJQ9 よしさがってきた
ビビらせんな
ビビらせんな
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:06.05ID:wllO0yDt またしてもショーターの勝ちのようですw
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:06.98ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:09.23ID:hKiYx0jn 8000ドル割った時点でマイニング糞になったから未来ないんですがそれは…
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:15.95ID:ZyNfzZ5v 一瞬買ったけどすぐポジション解消した
やばいやつ
やばいやつ
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:16.81ID:4J1mBfwZ また下げ再開ワロタ/(^o^)\
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:19.09ID:BINXfbtN 仮想通貨は資金の避難先にならんよ、今んとこ
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:21.85ID:lORh27kw スレで爆上げだとか今日は◯◯まで上がるとか出たら売るだけ
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:29.68ID:YsSkagKG 75まで下げてまたショタ焼き
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:37.19ID:qRWio3qH 昨日の底値戻しもしないのにショーター煽ってるとかもうね泣けるね
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:39.96ID:qUlMn5II586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:45.13ID:FXb0PHOl 両面焼きエグイ
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:45.54ID:wllO0yDt 騙し上げてついていったイナゴおる?
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:47.14ID:mTotJAYn な!
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:53.20ID:sPQbAs9N 跳ねたのはカバーと夢見るガチホ勢の指値だろうしなァ
徹底してsageトレンドなのはどうしようもない
徹底してsageトレンドなのはどうしようもない
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:03:55.65ID:QvyJpka1 ずっとリバなくて指くわえてた潜在ショタの絶好の仕込み時
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:04.46ID:gL8dpdoW 8000戻らんかったね
もうだめか
もうだめか
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:04.52ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:06.02ID:3tKRz82E 取引所の閉鎖の悪寒(o゚ ¬ ゚o;)
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:12.68ID:LGD93Hpz ショーターは自分の首を締めてるのに気付いた方がよろしい
一生遊んで暮らせるぐらい稼いでたら別だけど
一生遊んで暮らせるぐらい稼いでたら別だけど
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:14.10ID:M8DKfg8L リバ終わり!w
やっぱ明らかに今までと違う
もうどうしようもないわ
やっぱ明らかに今までと違う
もうどうしようもないわ
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:17.16ID:0jS69CwK ちょいリバからどーなるかね
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:24.83ID:OvErqjJY ここから、ショートがロングかどうかを選べと
言われば、間違いなくショートにかける
言われば、間違いなくショートにかける
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:28.61ID:O6pIi6Ww こええよ
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:45.01ID:WEqXS7e6 ロンガー即死したんか
601承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:48.98ID:yK0Z2ZBz 逃げるの早すぎだろ
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:49.20ID:6qqavoXy クジラももう元気がないよな
てかそもそも大半のクジラはもう手を引いてるはず
てかそもそも大半のクジラはもう手を引いてるはず
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:04:50.92ID:/sAQlT2r 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
今どんな気持ち?
↑
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:10.61ID:JV8Uc3v+ なんだこれ
売りが強すぎる
売りが強すぎる
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:23.90ID:RYI6XfNp はい下
お疲れ様でした
お疲れ様でした
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:29.45ID:Tzn2baXa 株売って電子ゴミに換える?
ないない
資源か国債買うわバカタレ
ないない
資源か国債買うわバカタレ
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:31.87ID:M8DKfg8L ショーターは買い戻さなきゃならんわけで
将来の上げ要員とも言える
叩くのは全くの筋違いだよ
将来の上げ要員とも言える
叩くのは全くの筋違いだよ
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:34.29ID:Aaz3nErT 意外と総悲観って感じないな、出川ショックのときもっと酷かったろ
てことはまだ下がるんかな
てことはまだ下がるんかな
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:34.89ID:LJbsL6MX610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:42.83ID:2Nvxj+F/ ロスカッツグリーン!生きてるかー?
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:51.36ID:zWu+9Lop 結局下げかいな
さっきまでイキり倒してたロンガーはちゃんと書き込んでくれよな、見てるんだろ?
さっきまでイキり倒してたロンガーはちゃんと書き込んでくれよな、見てるんだろ?
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:06:17.58ID:d7VTERFk これ80手前で全力S出来る人が勝ちきれる人なんだろうなあ
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:06:41.62ID:LzT0TGPb おはぎゃあw
ロスカットマン量産の朝か
ロスカットマン量産の朝か
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:06:46.66ID:ysxRgpNi ダウ
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:06:59.73ID:jRH+61rQ616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:00.90ID:BINXfbtN ポジション解消して現金に変えた方がいい
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:06.00ID:BVOo6zhU >>602
日本人が乱獲したからな
日本人が乱獲したからな
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:10.89ID:k7vwjP2z 両張りしたのに両方焼かれて草
619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:30.77ID:HVqDBtj3 両面焼きの間隔がどんどん狭まってきてるな
今までは程良い焦げ目で美味しく食べれたのにこれじゃあ焦げすぎてダークマターになるわ
今までは程良い焦げ目で美味しく食べれたのにこれじゃあ焦げすぎてダークマターになるわ
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:46.34ID:Tzn2baXa こんな体たらくじゃ
バウに改名しろ
バウに改名しろ
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:49.61ID:K7IpB761622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:07:52.44ID:QvyJpka1 ダウも下げ続行か こわいこわい
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:05.48ID:qUlMn5II 今日は何もかもやばい日だろ。
ザイフのメンテなんか特に持ち越したら滅
ザイフのメンテなんか特に持ち越したら滅
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:10.44ID:wUzJ2muO >>620
バウはギレンの野望だと強いから……
バウはギレンの野望だと強いから……
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:11.85ID:wdhSbU5Y 半値戻しからの打ち上げ花火だな
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:31.24ID:LJbsL6MX627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:33.38ID:OvErqjJY 80以上を大きく越すことは
もう当分ないから
80付近まで来たら全力空売りok
もう当分ないから
80付近まで来たら全力空売りok
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:34.69ID:WNq3DDmN 底値で拾ってもテザーでゴミになる可能性あるから
ホールドする意味が無いんだよな
ホールドする意味が無いんだよな
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:48.76ID:WOt6QxNI 儲かりまくりでやべぇwwwそろそろマンション買えるw
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:57.64ID:mTotJAYn 45時間下げ続けた割にリバがしょぼかったから
こうなるのは予感したわ
こうなるのは予感したわ
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:59.41ID:Uc+Miaxk NYや世界中がガラっていて、これから東証が大暴落するのに
投資に金を向けるバカはいねーだろw
金は現物商品か金やタンスに流れている
投資に金を向けるバカはいねーだろw
金は現物商品か金やタンスに流れている
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:09:15.13ID:t1hsM2FX 多少上がった所ですぐ垂れるんだからナンピン売りでバカでも勝てるわマジで
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:09:24.70ID:wUzJ2muO 90,80万円が底だと思って現物で置いてかれたやつwww
635承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:09:36.09ID:Tzn2baXa また緊急三者会合でウナギ弁当食べるのか
637承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:12.34ID:M8DKfg8L >>585
株の教科書に出て来そうな分かりやすい二点天井やね
株の教科書に出て来そうな分かりやすい二点天井やね
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:21.59ID:SVxJoxnR >>630
課税後の利益でマンション買えるってそれもう完全に億り人やん
課税後の利益でマンション買えるってそれもう完全に億り人やん
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:26.80ID:FX9WZJQ9 よしよし
損切りしてなくてよかった
下げトレンドは変わらん
損切りしてなくてよかった
下げトレンドは変わらん
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:30.59ID:sPQbAs9N641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:37.64ID:hvy5HlS+ アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放ったという。
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放ったという。
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:39.25ID:mTotJAYn ダウ、日経、うんち
うんちが一番下がるに決まってんだろwwwwww
うんちが一番下がるに決まってんだろwwwwww
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:10:41.30ID:iVQTUQJH 早漏利確ショーターさん、ショートの仕込み時を与えてくれてありがとう!高値でショート仕込めました!
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:02.60ID:yK0Z2ZBz わらた
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:07.48ID:LJbsL6MX647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:12.32ID:gL8dpdoW あーあ
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:22.14ID:VmJEjHLT 起きたら一瞬のリバでショートがロスカットされてた
マジで死ね
マジで死ね
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:27.65ID:zWu+9Lop やっぱ上がるわけないわな
ノーポジなのに狼狽してしまった恥ずかしい
ノーポジなのに狼狽してしまった恥ずかしい
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:31.99ID:SVxJoxnR そもそも取引高が減ってる相場で売買する奴は売りも買いも馬鹿だけだがな
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:41.05ID:gDW7h4IT 明日日経先物8時45分な。
9時じゃねーぞ。
9時にはほとんどの銘柄がストップ安かもしれん。
死にたいヤツは仮想通貨しこたま買っとけ。
9時じゃねーぞ。
9時にはほとんどの銘柄がストップ安かもしれん。
死にたいヤツは仮想通貨しこたま買っとけ。
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:11:51.00ID:iIs8XMKv654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:00.07ID:wllO0yDt ロンガーリスク高すぎっしょ
いつ来るか分からないクジラの騙し上げすべてをかけるとかw
いつ来るか分からないクジラの騙し上げすべてをかけるとかw
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:15.23ID:3mqXJsQv どこが底なんや…
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:25.58ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:31.92ID:gL8dpdoW もう100万は無理だなぁ
残念だなぁ
残念だなぁ
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:36.39ID:xsNDXQDd661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:49.03ID:ZyNfzZ5v こっから仮に100万まで上げるとしても全く握る気にならない
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:12:49.31ID:SFnZi3ES663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:16.13ID:UZXgr4k2 とりあえずアレもコレもソレも全部引っ括めてCCが悪い
絶対そうだ
そうに違いないのだ
絶対そうだ
そうに違いないのだ
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:19.09ID:wUzJ2muO >>659
全員デリ送りじゃw
全員デリ送りじゃw
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:35.33ID:mTotJAYn ダウ買ってるやつらなんてまっさきに仮想通貨に見切りをつけてるしな
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:35.55ID:qr0wcoh+ >>423
お前、半分以下になってるマイナー草コイン達をわざわざ買う気ある?
お前、半分以下になってるマイナー草コイン達をわざわざ買う気ある?
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:36.87ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:37.80ID:aX0ayw1+ ショート入り直しおいしいでごわす
この後74万ヨコヨコが一番やだ
下り抜いてバウンドしてくれやす
この後74万ヨコヨコが一番やだ
下り抜いてバウンドしてくれやす
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:44.24ID:3tKRz82E お前ら寝ないで大丈夫か[ ´・ω・`]?
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:13:45.57ID:BVOo6zhU >>659
風俗落ちwww
風俗落ちwww
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:14:15.11ID:M8DKfg8L >>659
これ見て手仕舞いした奴多そう
これ見て手仕舞いした奴多そう
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:14:19.06ID:iIs8XMKv >>664
ロシア人とロシアンルーレット。
ロシア人とロシアンルーレット。
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:14:35.11ID:2I625fqt $7000割りそうやん
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:14:39.66ID:OvErqjJY 今日の株取り引き前までに空売りたいから、800付近まで上げてくんねーかな。
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:14:43.05ID:BVOo6zhU てかビットコイン女子ってある意味差別だよな
こんなアホそうな女でも儲かるって馬鹿にしてるんやぞ
こんなアホそうな女でも儲かるって馬鹿にしてるんやぞ
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:02.31ID:6qqavoXy あーあ、せっかくニートが金稼げる唯一の手段だったのに
おまえらこれからどーすんの?
おまえらこれからどーすんの?
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:03.84ID:UoK7vpOv682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:06.69ID:KAw0zoRF 9月から初めて億達成しましたけどもう終わりみたいですね
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:08.13ID:jRH+61rQ ホント無慈悲だなー
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:12.37ID:8V8t9fXz 正念場
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:17.65ID:WNq3DDmN 70万で止まるとは思えなくなってきた
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:29.09ID:JTfsMQBo マジレスするとそんな女つぎ込んでても100万やろ
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:37.58ID:LJbsL6MX689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:37.61ID:wUzJ2muO 2日で30万円さがってもリバの気配すらない
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:44.50ID:mTotJAYn 仮想通貨は経済学の教科書に載るな
1000年後にも語られてるわ
1000年後にも語られてるわ
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:50.21ID:yK0Z2ZBz 寝ロングだな
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:53.46ID:ZyNfzZ5v ビットコインバブル崩壊に株式市場バブル崩壊も加わってとんでもないことになってる
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:56.49ID:ompxqvO4 あかんやん
50万台くらいまで行くんじゃないか
50万台くらいまで行くんじゃないか
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:58.24ID:SFnZi3ES 注目すべきは投資歴の浅いロンガは素人ばかりということ。
すぐ騙されるし、心が折れたら自暴自棄になるということだ。
まだ余力があるようだから発火点はもう少し先。
仕手株のようなセリクラがあり、その後ピクリともしない植物状態となるであろう。
すぐ騙されるし、心が折れたら自暴自棄になるということだ。
まだ余力があるようだから発火点はもう少し先。
仕手株のようなセリクラがあり、その後ピクリともしない植物状態となるであろう。
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:59.02ID:zWu+9Lop696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:11.10ID:R6dBVZJQ698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:15.39ID:gL8dpdoW 去年の3月なら15万じゃねーかw
そいつら勝ち組だぞwwww
そいつら勝ち組だぞwwww
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:21.73ID:PIEp9YUl テザーでゴミになるのはテザーUSDTだけなんだよなぁ
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:24.14ID:5NIm7EbJ 久しぶりにおはぎゃーした
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:24.18ID:qUlMn5II 生きてるかロング
あれだけみんなS打てって言ってたんやぞ。
ジョブチェンジせな。
あれだけみんなS打てって言ってたんやぞ。
ジョブチェンジせな。
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:41.43ID:bj3PwhHv リーマンショックって10年前なんだな
そりゃ知らないやつもいるか
そりゃ知らないやつもいるか
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:52.59ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:54.94ID:KJRkKvDv 恐慌状態なのに上がると思うか?
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:16:56.77ID:SFnZi3ES >>677
だからさっき売り場作ってたのにw
だからさっき売り場作ってたのにw
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:19.60ID:wdhSbU5Y もう完全に終わったな
ショートも面白くないゾーンに突入したしビットコイン自体が完全に終わった
ショートも面白くないゾーンに突入したしビットコイン自体が完全に終わった
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:24.77ID:LJbsL6MX709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:36.12ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:40.68ID:WEqXS7e6 アベノミクス批判が始まって麻生みたいに終わるんかな
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:43.57ID:FX9WZJQ9 正直さっきの上げでロング入れたやつおるやろ?
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:52.84ID:pCGtvBhH ここで下げ止まるかぁ
一旦ショート利確しよ
一旦ショート利確しよ
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:10.66ID:bDvISa1L 上にも下にも妙に軽いな
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:14.98ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
暴落 暴落 暴落 暴落
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:15.14ID:KAw0zoRF そもそもビットコの性能で王者貼ってたのが間違いだった
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:17.23ID:WNq3DDmN 上がるから100万でも買われてたけど
上がらないなら1枚10万切りそうだな
上がらないなら1枚10万切りそうだな
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:45.25ID:BVOo6zhU722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:18:50.28ID:IOUxvePu 今日は一旦85万付近まで上げてまた70万円台に落ち着き、明日は60万円台突入と見ているのだけれど、もっと早く落ちるかな…みんなはどう考える?
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:00.86ID:Uc+Miaxk >>659
どうせこれも金貰って煽りのステマだろうけどな
どうせこれも金貰って煽りのステマだろうけどな
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:03.99ID:5NIm7EbJ あーあまたすき家生活始まるのか
いつになったら贅沢な生活できるようになるのか
いつになったら贅沢な生活できるようになるのか
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:13.93ID:wUzJ2muO お、またあがるか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:15.09ID:ZyNfzZ5v 仮想通貨の枚数増やしてコインゲームみたいにしてたやつ終わったな
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:15.30ID:DDLnoVNG 金利上がったらビットコインに流れるよ アメリカの財政もやばいんだし
そりゃ
そりゃ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:29.33ID:SFnZi3ES729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:30.97ID:xNhDQIKu ここら辺止まったところでS入れるわ
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:33.03ID:gGjVt2hl ちなみに220万あった頃からだと最高1日どのくらい落ちたことあんの?
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:36.53ID:PIEp9YUl 現物ガチホ余裕の見物
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:37.66ID:aX0ayw1+ >>722
60万は今日の夜やであんさん
60万は今日の夜やであんさん
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:39.35ID:OvErqjJY 世界同時恐慌レベルなのに仮想通貨だけは騰がるとか
どんだけ頭の中お花ばたけなんだよ。
どんだけ頭の中お花ばたけなんだよ。
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:19:43.68ID:hSxZGiki どうでもいいけど、GMOって深夜も営業してんのか?
売規制とか手動?
売規制とか手動?
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:07.43ID:M8DKfg8L 完全に終わったな…
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:07.44ID:wUzJ2muO738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:11.23ID:BVOo6zhU >>728
コインチェックの事件は乗りそうwww
コインチェックの事件は乗りそうwww
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:22.64ID:pLCfcg44 一人勝ちしたいならロンガーやろな
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:31.80ID:2I625fqt 税金破産しそうな奴がいるんだろうと思うと飯が美味い
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:33.86ID:GD9K2Snd おはぎやぁぁぁぁぁ!!!😰😰😰😰😰
起きたら底値抜けてるじゃん!!!
起きたら底値抜けてるじゃん!!!
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:39.62ID:FXb0PHOl フルレバだと僅かの戻しで焼かれる
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:46.05ID:wUzJ2muO >>738
記者会見は教科書にでものってほc
記者会見は教科書にでものってほc
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:47.28ID:BVOo6zhU >>739
ガクト部屋かな?
ガクト部屋かな?
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:48.61ID:pCGtvBhH >>712
4時間足見てたら一旦ロング入れて80万付近でショート転換が勝ちだと分かっただろ
4時間足見てたら一旦ロング入れて80万付近でショート転換が勝ちだと分かっただろ
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:57.09ID:SFnZi3ES747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:02.58ID:YAFZO1gS アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね!!』
そんな和田氏はこうも言い放ったという!!!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること立ち生える林の如し、
金の執念たるや猛烈なる火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』
https://i.imgur.com/pGyWmH8.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね!!』
そんな和田氏はこうも言い放ったという!!!
『金集めること素早き風の如し、
隠れること立ち生える林の如し、
金の執念たるや猛烈なる火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』
https://i.imgur.com/pGyWmH8.jpg
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:30.66ID:WNq3DDmN 4か月運用しただけで1.5倍になったのに
なんか損した気分なのがやばい
こんなもんに関わり続けたら頭がおかしくなる
なんか損した気分なのがやばい
こんなもんに関わり続けたら頭がおかしくなる
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:41.29ID:zR5JiPTp コインチェックで入れてたポジション焼かれてつらいわ
死にたい
死にたい
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:41.54ID:+3DNetSB 勝てる人すごいなあ
俺なんかロスカ食らいまくって全部失ったのに
俺なんかロスカ食らいまくって全部失ったのに
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:21:55.68ID:4J1mBfwZ 落ちてもリバルようになったね
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:22:01.32ID:wUzJ2muO >>748
有能
有能
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:22:06.03ID:dg757XM0 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:22:12.12ID:W012cNPu オマエラありがとう安くなったので10買ったわ
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:22:57.59ID:SFnZi3ES757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:04.78ID:3tKRz82E 無駄じゃ無駄じゃ
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:09.70ID:TCY5k0Fc 株悲惨やな
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:13.31ID:Qnd9Od6Y 今日は上がり続ける予感がするよ
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:13.91ID:2I625fqt >>755
電子ゴミだぞ
電子ゴミだぞ
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:19.58ID:eBwn+ZJe 130が100になった。もうやめとこ
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:24.77ID:W012cNPu 上がれー行け
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:37.82ID:y2jBJsmo 100万が見えてきたな
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:42.26ID:mTotJAYn ガラきた
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:46.21ID:ZyNfzZ5v 生き残った人だけ残るからな
9割は焼かれるから無言でフェードアウトしていくから皆勝ってると錯覚する
9割は焼かれるから無言でフェードアウトしていくから皆勝ってると錯覚する
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:51.59ID:CVuaqqKl767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:52.39ID:K7IpB761 >>730
BFFXは1日で190万から107万まで落ちた
BFFXは1日で190万から107万まで落ちた
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:23:53.68ID:KAw0zoRF ここ最近の値動きでも回転して儲けてる奴いるんだろうな
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:02.11ID:QvyJpka1770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:03.29ID:2bhdv4A4 じわ下げとかもう要らんから
スイスフランショックみたいなデカイやつプリーズ
スイスフランショックみたいなデカイやつプリーズ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:03.65ID:W012cNPu 130行けー
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:20.36ID:T+AhSMT/ 総悲観は買いだが、どこまで下がるか見極めやな。
ただ下がって悲観して狼狽するのは初心者だけ。
ただ下がって悲観して狼狽するのは初心者だけ。
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:23.22ID:5NIm7EbJ 200万の時、100万切ったら買うって言ってた連中も買わないんだろうな 人間て強欲🙄
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:25.62ID:sTuLrivQ もう85すら無理じゃないか
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:30.16ID:dwT2MPkB ファンドの売りポジ増加のニュース見たか。
こんなのショートカバー。鴨集めたら次は5000ドル目指すよ。
こんなのショートカバー。鴨集めたら次は5000ドル目指すよ。
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:33.00ID:3tKRz82E 攻防も筆の誤り
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:35.81ID:SYg0rGqw おい噴き上がるぞこれ(本日1回目)
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:40.20ID:LTnsfMjp 昨日の8000当たりの時と同じ動きだな
この辺でヨコヨコしてまたどっか行くんだろう
この辺でヨコヨコしてまたどっか行くんだろう
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:50.98ID:sPQbAs9N スキャ以外はマジで利確しといた方がいいぞ?
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:24:57.89ID:gL8dpdoW ここって1分足しか見てないの?
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:14.48ID:mTotJAYn >>765
最後はみんないなくなるんだよね
最後はみんないなくなるんだよね
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:18.20ID:au8400Kl またショタ焼き後にロング焼き
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:19.19ID:Jva3pjNP おまえらって見栄はって勝ってるふりして
実は損してるんやろ?
実は損してるんやろ?
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:21.58ID:PIEp9YUl 世界恐慌に備えて現物買い増せる奴が勝ち抜けられる
安い今しか買い増せない
安い今しか買い増せない
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:34.28ID:hXhTAvap 爆上げくっぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:25:55.54ID:R6dBVZJQ792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:23.75ID:apM3AFlw 底抜けててワロタ
もうどこまで逝くかわからんな
もうどこまで逝くかわからんな
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:43.72ID:Uc+Miaxk 胴元と取引所がうんこをなすりつけて
手じまい中だからな
誰かにババを引かせようと懸命にリバを見せるわ
手じまい中だからな
誰かにババを引かせようと懸命にリバを見せるわ
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:44.98ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:48.26ID:hSxZGiki 8時45分にまた暴落するってほんと?
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:51.81ID:oedJG7Ix 上がるわけない
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:26:57.99ID:5NIm7EbJ799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:00.52ID:3tKRz82E すごい攻防戦だな・・
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:00.91ID:W012cNPu 社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
社員社会人失格!日本国民の敵 倒産
詐欺で金を集める違法な詐欺師集団
社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:05.71ID:CLQMtzzI 株の比べりゃこんな下げへでもない
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:06.13ID:MHmec59B ここ1ヶ月で過去最高の下落率か?
終わっとんな
終わっとんな
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:06.76ID:4J1mBfwZ 今日の寄り付きと午後のzaifのメンテが山田
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:22.76ID:2I625fqt 草コインスレで騒いでるゴミ共諸共灰になれ
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:24.77ID:2imXz10E 5万損です死にたい(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:36.68ID:6qqavoXy これFXでドル円ショートすれば爆益じゃね?
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:38.76ID:BVOo6zhU >>756
文部科学省には恥ではないので和田ショックとして載せます
文部科学省には恥ではないので和田ショックとして載せます
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:27:39.27ID:ZyNfzZ5v テザーに避難してるけどテザー疑惑確定したら俺は死ぬ
812承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:06.50ID:DDLnoVNG https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
アメリカも金利上がるとやばいのじゃ
アメリカも金利上がるとやばいのじゃ
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:21.43ID:iIs8XMKv >>779
テザーで決着つくと急降下。
テザーで決着つくと急降下。
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:26.13ID:Kyr18e8M >>733
お前もおんなじこと呟いてるだけで意味ないから黙っててよ
お前もおんなじこと呟いてるだけで意味ないから黙っててよ
816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:26.10ID:NrBTpnlb818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:40.91ID:h4ryi0h1 80切ったら買うって決めてたけど、底が見えるまで待つのが吉やろな
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:40.96ID:MroW8pBd 買い豚皆殺し相場でワロタwww
(^o^)丿がんばれ〜♪
(^o^)丿がんばれ〜♪
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:50.97ID:iDIcFctb もうどうなっても知らんぞww爆上げ止まらんぞww
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:28:55.15ID:dwT2MPkB 買いポジが売りポジの10倍って他の投資やってたやつなら
どんだけ長期間落とす気なのか分かるよな。
どんだけ長期間落とす気なのか分かるよな。
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:01.35ID:Qnd9Od6Y 案外地獄って気楽なもんなんだな
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:07.64ID:snQlpFRt 株も死んでるし金はどこに逃げてるの
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:11.34ID:etIDQcVL 起きたら更に下がってるううう
ノーポジで良かった…
しかしこれはどこでポジるか迷うなぁ
ノーポジで良かった…
しかしこれはどこでポジるか迷うなぁ
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:15.59ID:pCGtvBhH >>778
さっきの瞬間爆上げのときの話やで
平均線の流れと乖離して下げすぎてたから一旦ロング
タッチしたとこでショート転換のスキャで勝てるのが明らかだった
このあと長期的に見てどう転ぶかはさすがに予想できんよ
さっきの瞬間爆上げのときの話やで
平均線の流れと乖離して下げすぎてたから一旦ロング
タッチしたとこでショート転換のスキャで勝てるのが明らかだった
このあと長期的に見てどう転ぶかはさすがに予想できんよ
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:48.63ID:BVOo6zhU >>823
米国債全ブッパ
米国債全ブッパ
827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:29:57.88ID:wUzJ2muO >>823
札束になって待機やで
札束になって待機やで
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:05.23ID:yExT7aku >>759
月チャートだと下降トレンド終わってないぞ
月チャートだと下降トレンド終わってないぞ
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:17.16ID:MyO4MVlF >>823
安倍コイン
安倍コイン
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:21.31ID:4J1mBfwZ トランプどうすんのこれ
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:31.40ID:R6dBVZJQ だからお前達素人は素直に俺の言うこと聞いてろっつーの
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:38.85ID:vD+GnS/H 寝てる間にドラマがあったようですね
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:45.05ID:jRH+61rQ 次はいくらでS入れればいいの?
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:30:55.78ID:QwawSBsS もうこの値じゃ買えなくなっぞwwww
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:31:08.92ID:wdhSbU5Y 昨日下げて今日は上がる日みたいだな
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:31:36.91ID:0rgRQhTK 荒れすぎてて入れない
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:31:48.28ID:BVOo6zhU わろてんかならぬ人生なめてんか
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:01.25ID:R6dBVZJQ まーたテクニカル馬鹿が結果も出さずに講釈垂れて騒いでんじゃねーか
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:05.48ID:ZyNfzZ5v 株がやばい時は日本円最強
円高が加速しそう
円高が加速しそう
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:06.17ID:5NIm7EbJ >>835
CC出金されたら全力買いしたいからもう少しこの値でまっててほしい
CC出金されたら全力買いしたいからもう少しこの値でまっててほしい
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:14.01ID:3tKRz82E あれれ〜伸び悩んでるぞお〜〜
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:17.53ID:SVxJoxnR845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:24.50ID:iIs8XMKv >>831
長野の送り、も出たはず?
長野の送り、も出たはず?
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:32:33.86ID:JTfsMQBo 今入る奴は未来の億万長者か池沼やで
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:03.35ID:8ZRPXTrF 忘れるな、今は極端なショート場
本当に用心しないと…下がるのは一瞬だけど、欲張っても一瞬で死ぬ
本当に用心しないと…下がるのは一瞬だけど、欲張っても一瞬で死ぬ
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:28.48ID:A8n2VgEb トランプさん唯一の取り柄経済が終わってしまい戦争がしたいと咽び泣く
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:35.14ID:LJbsL6MX850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:33:39.74ID:UoK7vpOv >>845
長野おくり?
長野おくり?
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:34:10.27ID:tN1pbOtS おはぎゃーからの狼狽売り防ごうと頑張って上げてんのか?
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:34:17.98ID:0jS69CwK 1btcベットショートなら小遣い稼ぎにぴったりやな逆行ってもそのうち戻るし
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:34:18.86ID:5NIm7EbJ855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:34:40.14ID:DDLnoVNG857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:35:26.18ID:QvyJpka1858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:35:31.40ID:mTotJAYn はよ下がれよこのゴミ
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:00.03ID:LJbsL6MX862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:07.12ID:DDLnoVNG863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:11.45ID:XPbjuEJ5 1番つまんねー展開だなぁ
誰も望んでねーぞアホ
誰も望んでねーぞアホ
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:12.45ID:fxItpOfu なぁまだ下がらんのか?
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:23.85ID:p8mDsm1Q テザー黒だとしても即無価値です使えませんとはならんだろ
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:36:59.47ID:6qqavoXy せめて80万まで1回だけ戻して欲しいな
そしたら全力S決めたる
そしたら全力S決めたる
868承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:14.91ID:NP0lq2KY 北なんかと戦争したら韓国やばいじゃん。
世界のスマホが供給ストップだぞ。
日本にも何か撃ち込まれるかもしれんし。、
世界のスマホが供給ストップだぞ。
日本にも何か撃ち込まれるかもしれんし。、
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:21.49ID:R6dBVZJQ 今日明日には余裕で80万越えしてるからショーター達は謝る準備しとけよ
俺はお前達みたいに暇じゃないからほなさいなら
俺はお前達みたいに暇じゃないからほなさいなら
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:44.18ID:QvyJpka1 80超えん時点でもうあかんやろ
70買い戻しさして寝る
70買い戻しさして寝る
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:49.46ID:mTotJAYn なんで逃避先がビットコインなんだよw
まっさきに切られるわ
まっさきに切られるわ
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:55.54ID:DDLnoVNG テザーは今日も1ドル ド安定
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:37:56.22ID:LJbsL6MX >>865
真っ黒クロスケなら取引禁止も有り得る
真っ黒クロスケなら取引禁止も有り得る
875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:01.78ID:U/7au13E セリクラ後に下げる展開って珍しいっけ?
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:25.17ID:7dA2xk1N >>865
そう思う。黒だったとしても今後必要な技術なのは間違いないわけで。だからなんなの?って思ってるのは2人だけなのかなぁ?
そう思う。黒だったとしても今後必要な技術なのは間違いないわけで。だからなんなの?って思ってるのは2人だけなのかなぁ?
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:32.09ID:tN1pbOtS >>868
核撃たれる可能性が一番高いのは日本
核撃たれる可能性が一番高いのは日本
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:43.92ID:N3WKkByD /:::::,r'´ ヽ:::::::::l,
l:::::::l_,,_ _,,-‐-: :'l:::::::::l
ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
゙ビ'--‐i ゙'‐-‐' 〉'´i丿
゙i `` : : : リノ
l r--‐‐ ッ : :r、/
l ``''''"´ : :/::l'"
. !、,___/: :l_
_,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
_,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´ i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/ i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
ほう……はっはっは! 見ろ、BTCがゴミのようだ!!
l:::::::l_,,_ _,,-‐-: :'l:::::::::l
ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
゙ビ'--‐i ゙'‐-‐' 〉'´i丿
゙i `` : : : リノ
l r--‐‐ ッ : :r、/
l ``''''"´ : :/::l'"
. !、,___/: :l_
_,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
_,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´ i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/ i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
ほう……はっはっは! 見ろ、BTCがゴミのようだ!!
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:48.25ID:zWu+9Lop880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:58.64ID:mTotJAYn ダブルトップ
下だな
下だな
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:39:14.84ID:UnP+TykH 資産全面安だからまだまだ下げるぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:39:49.82ID:x0s1Bzfr >>875
ままある
ままある
883承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:40:02.79ID:GKz+ab1c 株でダブルパンチくらって来世へゴーの人もいそうだなw
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:40:22.69ID:6qqavoXy マイナーもそろそろ逃げる準備してるだろ
どうあがいても無理だわ
どうあがいても無理だわ
885承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:40:27.21ID:Ab+HbVmY 何がこれからの基軸通貨だよ
こんな不安定な通貨がスタンダードになるかよ
こんな不安定な通貨がスタンダードになるかよ
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:40:34.74ID:8ZRPXTrF ショーターは一瞬たりとも気を抜くな!画面から目を離すな!
30万まで下げたと思ったら100万まで上がるなんてめちゃくちゃなチャートになる可能性が非常に高い
死にたくなければ最大限用心しろ
30万まで下げたと思ったら100万まで上がるなんてめちゃくちゃなチャートになる可能性が非常に高い
死にたくなければ最大限用心しろ
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:40:38.14ID:mTotJAYn フィアットに変える流れ
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:41:01.53ID:RLfvo3uW こっから爆あげこよ
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:41:39.29ID:x0s1Bzfr 難易度調整までは重い
890承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:41:49.38ID:2Nvxj+F/ 株安が続いたらオリンピック後に米朝開戦有り得るな。
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:03.39ID:gL8dpdoW アルトマイナーがそろそろギブアップです
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:13.24ID:dwT2MPkB893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:16.98ID:8ZRPXTrF 週足見ろよ
明らかに反動で激上げする形だろ
油断はするな、死にたくなければショートよりロングを考えろ
明らかに反動で激上げする形だろ
油断はするな、死にたくなければショートよりロングを考えろ
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:26.37ID:LJbsL6MX895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:26.08ID:KIwAZ8Rs 今起きた。
ロスカマン、死んじゃった。
ロスカマン、死んじゃった。
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:34.49ID:MyO4MVlF897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:48.28ID:UnP+TykH ダウのAI見たか? −1500から一気に700戻しするんだぞ
ただでさえ何でもアリなのに、下手に入るとアルゴに狩られるぞ
ただでさえ何でもアリなのに、下手に入るとアルゴに狩られるぞ
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:42:56.34ID:sPQbAs9N テザーバブルの怖いとこは、あれで仮想通貨全体の価値底上げがされてた事だ
これハジけると、投機価値に釣られてた新規参入が激減してしまう
仮想通貨って(一部除き)実需がめっぽう薄くて新規マネーの流入で支えられてるだけだから、もう相対的にBTCの価値がとかじゃなく底落ちするだろ
これハジけると、投機価値に釣られてた新規参入が激減してしまう
仮想通貨って(一部除き)実需がめっぽう薄くて新規マネーの流入で支えられてるだけだから、もう相対的にBTCの価値がとかじゃなく底落ちするだろ
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:43:03.47ID:7dA2xk1N ま、ビットコがダメなら違うアルトを買えばいいじゃない
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:43:22.43ID:8ZRPXTrF お願いだ
今日ショートする人は画面から目を離さないでくれ
今日ショートする人は画面から目を離さないでくれ
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:43:44.46ID:vD+GnS/H わりと掘ったから一回くらいは上がるでしょたぶん
そんでまた下がるんだな
そんでまた下がるんだな
903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:43:45.39ID:8ZRPXTrF 900踏んだな
たててもいい?
たててもいい?
904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:44:28.71ID:U/7au13E なんか全部相関性バラバラ
みんな足揃えて上げる待ちか
みんな足揃えて上げる待ちか
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:44:31.72ID:MyO4MVlF >>903
宜しく
宜しく
906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:44:37.98ID:GKz+ab1c 流石にショートするには怖いね
100万から放ってるならともかく
100万から放ってるならともかく
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:05.79ID:rjwIQ2ok 下げ要素しかないよな
損切りの大切さが本当に身を染みて分かったわ
まさか最盛期の1/6にまで減ると思わなかったわ
損切りの大切さが本当に身を染みて分かったわ
まさか最盛期の1/6にまで減ると思わなかったわ
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:17.23ID:gdjLTpyR 電子クズに77万?
高いなぁ。クソ高い。
つうか大口の価格操縦で捏造された価格だしな。
高いなぁ。クソ高い。
つうか大口の価格操縦で捏造された価格だしな。
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:20.41ID:x0s1Bzfr911承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:30.99ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:37.04ID:LTnsfMjp 北って大量にビットコ集めてんだろ?
戦争になったら現金にしなくちゃだから盛大に売られるな
戦争になったら現金にしなくちゃだから盛大に売られるな
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:43.52ID:InTgZPHY かもんこいよかもん!
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:45:44.79ID:ZZIbOKtE 全然関係ないけどマイナーなコインのTwitterで加藤鷹が専属の契約してますとか動画で言っててワロタ
というわけでお前らのオススメのAV女優教えて
というわけでお前らのオススメのAV女優教えて
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:46:06.45ID:3c0lZbp7 昨日いた、79で630万円ロスカット男はどうなったんだ?
917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:46:14.54ID:mTotJAYn 死ねよ
上がるな
上がるな
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:46:34.78ID:0jS69CwK 今日の天井は82だと思いまふ(^q^)
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:46:40.21ID:XPbjuEJ5 あがりまああああああああああああああああああああああ
せん
せん
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:46:49.52ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:01.42ID:R6dBVZJQ あー言うの忘れてた神熱ICOがもうすぐ始まるから気が向いたらまた近いうち教えにくるわ
じゃあな!
じゃあな!
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:14.61ID:2Nvxj+F/ >>893
ロングは上がり出して確信してからでいいよ。下げてる最中にロング入れたら上がる前にロスカット来るでしょ。
ロングは上がり出して確信してからでいいよ。下げてる最中にロング入れたら上がる前にロスカット来るでしょ。
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:29.10ID:J3lah6VU 爆上げきてるぞ
925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:29.53ID:8ZRPXTrF 建てたぞ
だから、お願いだからショーターは死なないでね
80万→95万の鬼リバと12/23の暴落は似ている
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
だから、お願いだからショーターは死なないでね
80万→95万の鬼リバと12/23の暴落は似ている
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
926承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:47.12ID:x0s1Bzfr アルトはこの先もお先真っ暗
特にCC銘柄はビットコインと違って凍結されてるから
再開しても破綻しても売られる
特にCC銘柄はビットコインと違って凍結されてるから
再開しても破綻しても売られる
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:48:16.65ID:XPyC6SrT 今日の下落はアメ公が悪いんだろうなz
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:48:46.49ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:07.48ID:mTotJAYn >>915
お前
お前
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:11.19ID:gdjLTpyR またこの少しの上昇でガチホが損切りできなくなるんだなw
80で損切りするぞ!!ってねwwww
80で損切りするぞ!!ってねwwww
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:11.48ID:722N9qaX >>916
さらに被害を広げてしんだよ
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
さらに被害を広げてしんだよ
48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人
58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?
111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。
131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww
157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:38.02ID:sTuLrivQ アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想で安全通貨の安部コイン買われる
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:47.27ID:8ZRPXTrF 死ぬなよ
上がるときは突然だぞ
上がるときは突然だぞ
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:50:23.19ID:bj3PwhHv 今年前半に株価暴落するって予測されてたな
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:50:33.84ID:XPbjuEJ5 あきらめろよ
あがるわけないだろ・・・
あがるわけないだろ・・・
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:50:40.61ID:KJRkKvDv おかしい
syamuが復活してから世界恐慌
syamuが復活してから世界恐慌
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:02.67ID:ArI8qqmx 上がってきてる?
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:20.07ID:K7IpB761 1/16で退場した奴は多いだろうなあ
あの日から一気に流れが変わった
ずっと200前後で動いてたのに
あの日から一気に流れが変わった
ずっと200前後で動いてたのに
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:26.34ID:RLfvo3uW こっからビットコイン500万
あっったらいいなぁ
あっったらいいなぁ
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:33.78ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:51:58.08ID:gdjLTpyR 80で損切りするぞ!!
上がれぇ!!
結局は上がらずガチホ死亡の流れになるかな?
上がれぇ!!
結局は上がらずガチホ死亡の流れになるかな?
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:52:16.36ID:GKz+ab1c なんだかんだでフィアットだよな
アベコインが無価値になった時はもう生きててもしょうがないレベル
アベコインが無価値になった時はもう生きててもしょうがないレベル
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:52:19.39ID:oedJG7Ix 仮想通過
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:52:21.36ID:tN1pbOtS CM見て入ってきた層はほぼ全滅なんちゃうか
949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:52:34.52ID:8MmV191D んなわけあるかとは思ってるんだけど仮想通貨に金流れてくるんじゃね?
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:52:53.41ID:gdjLTpyR 仮想通貨で大根買えますか?
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:04.59ID:oEAmk53C 電車だけは止めてくれるなよ
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:05.53ID:DDLnoVNG 米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:08.26ID:TzHmpzTu チューリップやん
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:37.51ID:iolCdQ9c まだショートしてるアホおりゅ?
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:44.48ID:WNq3DDmN 上げトレンドになってから買えばだれでも儲かるのに
わざわざ買う奴いないわな
わざわざ買う奴いないわな
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:53:53.35ID:tXKT0iB+ 毎日10%価値が減っていくBTCに金が流れてくるわけない
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:54:29.50ID:gdjLTpyR >>949
株投資で失った資産をいちかばちかの賭けで借金してまでビットコイン買うやつが居ても不思議ではないがwww
株投資で失った資産をいちかばちかの賭けで借金してまでビットコイン買うやつが居ても不思議ではないがwww
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:54:33.42ID:CLQMtzzI 70万割れなかったのはいいニュースだろ
80割れたら一気に60万まで落ちると思ってた
80割れたら一気に60万まで落ちると思ってた
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:54:47.81ID:+wM3BwuE ビットコインおわたね
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:54:49.98ID:pLCfcg44 ある意味世界恐慌前やから引き上げとけよ
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:55:15.66ID:lxbNCaj4 仮想通貨で食っていこうとしてた無職のアホおる?
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:55:25.72ID:dwT2MPkB 売りポジが買いポジの10倍て聞いたことねえよ‚‚‚‚
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:55:58.29ID:gdjLTpyR 1929年の悪夢を疑似体験できると思うとわくわくしてくるわwww
968モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 06:56:01.58ID:yY/RcwvN 疲れる (;´∀`)
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:02.36ID:wi0GW1u2 上げトレンドなんて来るのか?
もうショーターしかいないだろ
もうショーターしかいないだろ
970承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:15.33ID:8ZRPXTrF971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:24.65ID:XPbjuEJ5 なんだこの状況・・・どっちかはっきりせいや!
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:40.59ID:ca7jhWqI 起きたらロスカくらってて仕事行く気にならんわ
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:43.05ID:5Om9ahuS 仮想通貨業界が死んでもニューディール政策してくれるところはどこもないぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:56:49.10ID:Q+VYTyIK ロスカット=リストカット
電車にゴーを久しぶりにやりたい
電車にゴーを久しぶりにやりたい
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:00.70ID:XPyC6SrT976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:15.45ID:3y/Fh8YE 2日ぶりに来たら80円割っててわろた
977承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:18.95ID:RLfvo3uW つか日本人嵌め込みにきてるんじゃね?
リバで買わせようとしてまた夜うりにくる
リバで買わせようとしてまた夜うりにくる
978モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/06(火) 06:57:34.18ID:yY/RcwvN979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:49.86ID:QgoY+imk 2月は爆上げだからガチホしとけ
980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:51.82ID:bj3PwhHv 株板見に行ったら
おはぎゃぁぁぁぁぁしてた
おはぎゃぁぁぁぁぁしてた
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:56.10ID:8ZRPXTrF マジで気を付けろよ
60万抵触のリバはけっこう強いと思うけど、だからってショートで深追いするなよ
60万抵触のリバはけっこう強いと思うけど、だからってショートで深追いするなよ
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:57:57.31ID:0jS69CwK キムチ入金なんか影響あるんかな?
普通に下げ続けそうだが
普通に下げ続けそうだが
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:58:09.18ID:zWePO0dg985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:58:13.24ID:DDLnoVNG アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:58:19.53ID:g9wE1CM5 バブルはもうはじけてるのにまだ気づいてないの?
988承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:59:14.45ID:3HVQS/+s 市況にかかりきりだったら雑魚のビットコインも下げててワロタWW
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:59:31.61ID:DDLnoVNG 有事の際のビットコイン買い
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:59:41.91ID:vD+GnS/H 余剰資金の投入先の一部が仮想通貨だったわけで
資金足りなくなったらわざわざ仮想通貨市場に金投げてこないわな
資金足りなくなったらわざわざ仮想通貨市場に金投げてこないわな
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:59:50.48ID:8ZRPXTrF Goxと同じで、テザー公聴会が最大の谷であり底
ショーターはロンガーの入り時を常に考えろ
ショーターはロンガーの入り時を常に考えろ
993承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:00:04.36ID:SSVmIJHj 鶏が先か卵が先か
だったけど、結局実需ロクに生まれないまま死んでいきそうやな
だったけど、結局実需ロクに生まれないまま死んでいきそうやな
994承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:00:40.74ID:gdjLTpyR ガチホが逃げないからこれでもまだ
緩やかな下げなんやろうねwwwww
そして被害者を増やしていくw
緩やかな下げなんやろうねwwwww
そして被害者を増やしていくw
995承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:00:41.66ID:+wM3BwuE 仕手株のチャートみたいw
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:00:57.11ID:WNq3DDmN 頭のいい人は材料とかサポートラインとかで考えちゃうけど
そんな事何も考えずに買ってた人たちが売り始めたら
材料もサポートラインも関係ないんだよな
そんな事何も考えずに買ってた人たちが売り始めたら
材料もサポートラインも関係ないんだよな
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:01:22.62ID:8ZRPXTrF 60万のサポートライン機能するんかな…?
999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:01:43.97ID:OwCVq8tI 75万で買って80万で売った。
ジェットコースターって毎日乗るものじゃないよね…
ジェットコースターって毎日乗るものじゃないよね…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]