探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド649【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 05:14:03.13ID:k1BwyeYz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド648【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517850126/
2018/02/06(火) 05:14:12.69ID:U8Q3QoB4
ぬるぽ
2018/02/06(火) 05:14:23.15ID:k1BwyeYz
ガッ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:14:38.00ID:FX9WZJQ9
ビットコインは案の定上がらない
2018/02/06(火) 05:14:44.21ID:utLLfak9
先にたってたし番号間違えた
すいませn
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:03.29ID:NIbFEey7
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:13.90ID:9V++tJfk
くこけ〜?
2018/02/06(火) 05:15:24.68ID:bjtQcdhx
>>1
2018/02/06(火) 05:15:28.06ID:qUlMn5II
ザイフとんでもないことになっててわろた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:37.49ID:wllO0yDt
神の怒りに勝ったショーターたち
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:43.21ID:P3AeCAid
くこか
2018/02/06(火) 05:15:46.43ID:gL8dpdoW
世界同時だな
何か起きるのか?
2018/02/06(火) 05:15:47.83ID:E1N2bR4m
ビットコインもダウもヤバイ時に自分だけ金が増えてマジ嬉しい
生きてて良かったありがとう
2018/02/06(火) 05:15:49.59
ビットコ・ダウ・ドル同時大寒波襲来
2018/02/06(火) 05:15:53.50ID:nn75LoGW
>>1
2018/02/06(火) 05:15:54.96ID:HVqDBtj3
いちもつ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:16:02.30ID:aVA1xuAO
>>9
どうなったの?
18モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:16:03.65ID:yY/RcwvN
利確
また、上がるだろ
2018/02/06(火) 05:16:07.60ID:ATRgPQg8
底値売りしたショーターが狼狽買い戻しする分しかリバらないという悲しい相場
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:16:11.24ID:P3AeCAid
ひええこれはひどい
なおダウ
2018/02/06(火) 05:16:21.45ID:xp+83c9B
ビットコイン「私だけが、死ぬ訳に貴様も、一緒に連れて行く。ダウ、日経…!」
2018/02/06(火) 05:16:23.97
https://i.imgur.com/KzkmT0X.jpg
2018/02/06(火) 05:16:30.10ID:JV8Uc3v+
きっちり底-10万だわ
これ吹くかね
ロンンンンンンンンンンンング
2018/02/06(火) 05:16:50.15ID:xNhDQIKu
>>9
ここ使わない方がええわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:16:58.69ID:pLCfcg44
全力S行こうか迷ったが動物的感で様子見しとく
まずは出金しときたい
2018/02/06(火) 05:16:59.51ID:YbZf+FAQ
おおかみよ...
2018/02/06(火) 05:17:10.76ID:MdobULws
ショーター焼き酷すぎだろ
なおザイフは重すぎてストップ通らなかったもよう
2018/02/06(火) 05:17:17.36ID:Q+XpZxFa
寝ショートしても余裕だね。起きたら50万になってるよ。
2018/02/06(火) 05:17:22.46ID:bXvejq4c
ザイフどっちも殺す動きしてて怖くて入れないw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:17:24.40ID:tN1pbOtS
騙し上げからまだまだ下げそうだな
2018/02/06(火) 05:17:29.21ID:yK0Z2ZBz
簡単に上がると言う所まで見れたな
2018/02/06(火) 05:17:33.00ID:Jx50nhxO
見事な右肩ダダ下がりでやばいな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:17:40.26ID:wUzJ2muO
スレどっちだわゆ
2018/02/06(火) 05:17:43.19ID:3tKRz82E
ショートだったな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:17:58.04ID:LJbsL6MX
>>18
もう無理じゃないかねー
今まで買いサイドにいた人間も見切って売りに回り出してる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:17:59.81ID:Mu1oxUdJ
zaif fx鯖が固まりまくってバイナンス爆上げして1分後でも最安値で拾えて爆益やわw
2018/02/06(火) 05:18:01.83ID:xNhDQIKu
まだ利益でたから良かったけどあぶねーわzaif
取引所ぐるみでやってる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:16.97ID:P3AeCAid
むしろ株とかドル円がやばくなったら仮想通貨に逃げてくるから上がるんだけど
今は地合いが悪すぎる
2018/02/06(火) 05:18:24.53ID:Y5497TXO
ダウ下がったんだろ?ビットコインも下がるしかないじゃん
今年はふるさと納税でもしてやるか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:25.00ID:BINXfbtN
くこけ?
2018/02/06(火) 05:18:29.05ID:3tKRz82E
お前ら混乱の魔法にかかってゆ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:31.72ID:wUzJ2muO
ダウとかわかんないわ
仮想通貨だけやから
2018/02/06(火) 05:18:31.99ID:yK0Z2ZBz
>>38
ああああああああ言うなよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:56.43ID:OvErqjJY
世界崩壊の幕開けだな。
2018/02/06(火) 05:19:01.85ID:qUlMn5II
>>17
買い板吹き飛んだ。
売り板吹き飛んだ。
売り買いスプレッド爆開き。
ボット混乱。

今カオス
2018/02/06(火) 05:19:05.75ID:JV8Uc3v+
この前のショーターころしは1時間半かけてやってた模様
2018/02/06(火) 05:19:07.32ID:WNq3DDmN
金持ってる人が底値拾いしかしないからなw
上がるから一般人が買うのに底で支えても無意味w
2018/02/06(火) 05:19:14.34ID:Y5apaFTi
>>37
緊急メンテ入れてトークン売り浴びせ事件知らんの?
あそこはやばいよ
2018/02/06(火) 05:19:16.64ID:1M7ReR7f
これでトレント転換するかもな
2018/02/06(火) 05:19:16.89ID:CjJZ0Lwb
ビットコでバイナンスとか言ってる新規出てきた時点で終わりなんだよ
2018/02/06(火) 05:19:17.01ID:jTxx5gQa
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
2018/02/06(火) 05:19:17.89ID:/Mo9BGCS
火葬元年だな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:19:20.75ID:aX0ayw1+
ここからまた30分かけて72万に戻すの?
54モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:19:49.80ID:yY/RcwvN
>>35
この場合の上がるは76-75のレンジのこと (´・ω・`)
2018/02/06(火) 05:19:55.08ID:3tKRz82E
ショートショート!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:19:57.96ID:V6Hbu2ws
本当にチューリップバブルと同じだな
https://i.imgur.com/WetxIpA.jpg
2018/02/06(火) 05:19:58.22
寝ロングしてる人のおはぎゃー度は計り知れない...
2018/02/06(火) 05:20:15.95ID:eHCVeOku
爆上げしそう
2018/02/06(火) 05:20:23.13ID:d7VTERFk
zaif一瞬71万円代だったな
2018/02/06(火) 05:20:23.90ID:2CxhAR8E
おまえら大勝利おめでとう^^
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:20:31.89ID:ZuNHmlII
今年1万割れるってのに
買ってるやつw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:20:32.71ID:LJbsL6MX
>>38
株や為替が下げ基調の時に
更に相場が不安定な仮想通貨市場にカネが流れる訳がない
これは今の暴落がなくても同じこと
2018/02/06(火) 05:20:32.38ID:bj3PwhHv
おはぎゃーが見たい
2018/02/06(火) 05:20:41.79ID:HVqDBtj3
ただのバーゲンセールだぞ
掴めるだけ掴んどけ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:20:46.78ID:BINXfbtN
ダウ再び-1000
2018/02/06(火) 05:20:47.07ID:3tKRz82E
ロングは船と一緒に沈む覚悟を決めときな
2018/02/06(火) 05:20:51.43ID:Mo0RW1M6
ふるさと納税するなら冷凍庫おすすめ
肉が5kg単位で来まくって食べきれない
今年は食費野菜だけかかる予定
2018/02/06(火) 05:20:51.95ID:nFvsRHjZ
ロスカットかリストカットかどっちにしよう
2018/02/06(火) 05:21:01.36ID:qUlMn5II
https://i.imgur.com/26a6pjq.jpg

上も下もタダじゃすまない
2018/02/06(火) 05:21:16.72ID:4J1mBfwZ
>>45
今日はメンテだしーてへペロ
2018/02/06(火) 05:21:17.20ID:yS2tA7FV
そろそろS
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:25.28ID:MyO4MVlF
おはようございます
ダウがどえりゃー事になってますね。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:25.93ID:wUzJ2muO
>>67
田舎だがふるさと納税すると村八分にされるのかな
2018/02/06(火) 05:21:31.69ID:Tzn2baXa
ダウからビットコインにリスク回避だとぉ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:34.60ID:TsHfDQOD
ビットコ1万割ったら100枚くらい買おうかな
金持ち気分味わえるよね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:48.59ID:tN1pbOtS
CC
出金規制、入金無制限
GMO
売り規制、買い無制限
zaif、BF
鯖規制
2018/02/06(火) 05:21:54.12
>>69
ビットコ名物ほんとすこ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:54.91ID:wUzJ2muO
>>75
モナコインでええやろ
2018/02/06(火) 05:21:57.94ID:xNhDQIKu
>>48
今ググったらでてきた
取引所別に移して遊ぶわ
2018/02/06(火) 05:22:14.25ID:ZyNfzZ5v
まーた罪負がやらかしてんのか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:19.69ID:ngePNN68
ここが本日の底やな
全力ロング入れた
2018/02/06(火) 05:22:22.03ID:qhESsik4
もうめちゃくちゃやん色々とww
2018/02/06(火) 05:22:25.04ID:lCBKo2nG
いくらリバってももう買う勇気なんかねえよ…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:41.80ID:EFoIk/Lg
昇竜拳コンボ見たい!
10コンボ以上!1コンボ10万以上でね
2018/02/06(火) 05:22:44.96ID:9TYO0ZSi
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:49.12ID:wUzJ2muO
750000回復
87モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:54.20ID:yY/RcwvN
76見せ板wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 05:22:58.66ID:gL8dpdoW
GOX越えなのにあがるわけないよ
一般人はもう仮想通貨ってやばいってイメージしかないし
新規が入ってこないのに誰が買うんだって話
2018/02/06(火) 05:22:58.84ID:r+yXiS4Z
儲かると気持ちいいな!二割利確した!まだまだ下がる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:06.37ID:LJbsL6MX
>>74
リスクが増えるだけだから
相場の状態に関わらずそんなヤツは少なくとも大口にはおらん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:12.80ID:OvErqjJY
ザイフむごいチャートだな。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:16.42ID:FX9WZJQ9
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/06(火) 05:23:17.73ID:kouW+iVf
ねぇなんか戦争になりそうなんだけど大丈夫だよね?今年中に戦争起きそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:24.75ID:q/olFlQN
損切りしてないで眠った阿呆がおるやろ
朝起きるやろ
そらもう新小岩向かってまう
2018/02/06(火) 05:23:28.71ID:eHCVeOku
くこでロング
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:31.20ID:BVOo6zhU
ザイフがショータ殺しのストップ狩りしてて草
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:33.05ID:aVA1xuAO
>>45
カオスw
2018/02/06(火) 05:23:37.23ID:4J1mBfwZ
バイナンス7000回復!
2018/02/06(火) 05:23:41.37ID:xNhDQIKu
>>85
ヒェー・・・
2018/02/06(火) 05:23:48.48ID:ZyNfzZ5v
トランプが経済立て直すために戦争までは読めた
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:50.03ID:wUzJ2muO
4時間足久々に緑にならねえかなあ
102モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:50.98ID:yY/RcwvN
上がるね
2018/02/06(火) 05:24:27.77ID:o9wNVAeA
>>69
これは寝てる奴起きたらロスカットされまくりよ
2018/02/06(火) 05:24:40.70ID:Tzn2baXa
>>69
きったねえチャートだな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:24:41.44ID:DDLnoVNG
NYダウ暴落してBitcoinへ切り替えじゃ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:24:57.38ID:mTotJAYn
ロングだけはもう無理
バブル崩壊中自殺行為
2018/02/06(火) 05:25:04.00ID:1M7ReR7f
>>96
海外だよこの買い
2018/02/06(火) 05:25:06.01ID:o9wNVAeA
寝て起きたら資産がないんだろうなww
2018/02/06(火) 05:25:11.29ID:irj1Ja6x
とりあえず、今秋の底打ったね
80万までは余裕で戻すね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:25:20.37ID:pLCfcg44
怖いわ
2018/02/06(火) 05:25:22.91
ホンイラクソ通貨😭😭😭
2018/02/06(火) 05:25:24.10ID:722N9qaX
ロンガー焼いてショーター焼いて無差別放火だな
113モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:25:45.99ID:yY/RcwvN
>>69
ひでぇぇぇぇ (´・ω・`)
これ訴訟起こせそう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:25:51.31ID:ngePNN68
これまでの暴落と動き方が全然違うのが不気味だ
大口の仕手筋も手仕舞いしたのか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:25:58.15ID:LJbsL6MX
>>69
こりゃ相場が壊れる訳だw
2018/02/06(火) 05:25:59.56ID:Ja8Hl8Lz
>>109
天井低すぎて笑う
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:02.61ID:OvErqjJY
ザイフ売りと買い両方殺す動きだな。
2018/02/06(火) 05:26:03.61ID:4J1mBfwZ
ダウ→ビットコへw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:06.49ID:wUzJ2muO
寝たら資産が増えてるおばさんの反対は寝たらロスカットおじさん
2018/02/06(火) 05:26:12.65ID:Tzn2baXa
売り規制して
突っ込みショート防いでくれた
GMOサンキュ
2018/02/06(火) 05:26:15.32ID:jga3bIV1
余裕のs
次何の車買おうかなあ
2018/02/06(火) 05:26:15.81ID:W46wicXn
次のリバでとりあえず撤退します
2018/02/06(火) 05:26:16.35ID:qUlMn5II
しかも板スカスカ

上にも下にもボラデカすぎてあかんやつや
2018/02/06(火) 05:26:24.89ID:TFF95um2
ぜんぜん下がってないじゃん
2018/02/06(火) 05:26:28.13ID:2cxOczfs
>>69
幼稚園児が作ったマリオメーカーみたいになってんなw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:28.56ID:FX9WZJQ9
やっと爆上げけ?
2018/02/06(火) 05:26:36.46ID:bj3PwhHv
リバ終わり
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:52.70ID:DDLnoVNG
https://www.nikkei.com/article/DGXLASB7IAA05_T00C18A2000000/
ビットコインに流れてくるぞ すでに流れてきてるけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:53.12ID:FX9WZJQ9
爆上げ?
2018/02/06(火) 05:26:59.11ID:gL8dpdoW
逃げ場作ってくれるビットコは優しいな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:08.56ID:BVOo6zhU
ザイフのこれは明らかに取引所が注文してるよね?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:13.42ID:rBHcq/8w
テザー社関係でダウやべえことになってるじゃん
寝たやつしんじゃうよこんなの
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:13.63ID:zWu+9Lop
・テザー問題
・コインチェック問題
・中国規制強化
・G20
これで上がるわけないだろ
2018/02/06(火) 05:27:19.95ID:k29E7pSO
鬼リバキターwwwwww
BITVBOINまだ終わってなかったwww
2018/02/06(火) 05:27:25.86ID:GVJOcmFq
株から一気に仮想通貨に流れてくるぞ、金が
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:30.44ID:TsHfDQOD
イーサ下がりすぎじゃないのか
ビットコと運命共にするとかかわいそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:43.62ID:ngePNN68
流れてくる(売りが)
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:46.89ID:eMotal5y
税金やばいやつでてこいやっ!!!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:51.33ID:CsX+a0Ln
戦争起こりそう
2018/02/06(火) 05:27:57.16ID:jTxx5gQa
ねぇよ
2018/02/06(火) 05:27:59.97
アーイキソ
2018/02/06(火) 05:28:07.52ID:gx1zabCk
起きたら儲かりすぎてたw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:19.08ID:LJbsL6MX
>>123
大口がいくらでも遊べるな
今上げたから次は下げるか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:19.75ID:DDLnoVNG
相対的に安くなりすぎたビットコインへ流れてくる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:26.80ID:R6dBVZJQ
おいプロの俺だ
完全にさっきのが底だったから今からはロングなショート利確して100BTC仕込んだ
フハハハハ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:30.27ID:89xIEIDD
上げれないか 上がってほしいが
2018/02/06(火) 05:28:34.34ID:m41fsN+n
買い煽りぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:37.37ID:tN1pbOtS
上げ弱い
2018/02/06(火) 05:28:38.50ID:Tzn2baXa
紅だぁ〜〜〜
2018/02/06(火) 05:28:40.98ID:3tKRz82E
ショートショート!
2018/02/06(火) 05:28:44.29ID:4J1mBfwZ
とりあえず様子見だね
2018/02/06(火) 05:28:50.92ID:JV8Uc3v+
4時間足見てたら12月って2日で100万上がってんじゃん
やばEwwwwwww
2018/02/06(火) 05:28:59.52ID:xNhDQIKu
>>131
170に上がった時も臭かったしな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:03.40ID:TsHfDQOD
全力Lした。なんか流れ変わった気がする
2018/02/06(火) 05:29:08.70ID:kouW+iVf
>>140
ほんと?何も詳しくないけどダウの下げといい、この不安感が本能的に怖いんだけど
156モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:15.36ID:yY/RcwvN
>>137
そんなのショーターが美味しいだけだから買うんじゃねぇ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:16.28ID:Mn4KzLHC
https://www.tradingview.com/x/wuoOgmQb
打ち上げ花火のために100万と90万にS置いてきたのに足りないよ(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:17.70ID:wUzJ2muO
80万円回復してや
2018/02/06(火) 05:29:21.75ID:utLLfak9
BTCのリバよりダウのリバのほうが凄い
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:22.75ID:rBHcq/8w
まじで逃げろよ
一気に落ちるぞ
金にみんな行くわ
2018/02/06(火) 05:29:27.31ID:HVqDBtj3
中途半端な買いが入っても余計に売り圧が高まるだけ
うんちですよーうんちうんち
2018/02/06(火) 05:29:28.63ID:TFF95um2
>>144
きません
妄想はお止めください
2018/02/06(火) 05:29:56.21ID:gL8dpdoW
逃げるチャンスやで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:03.55ID:0Ng+vLEl
ここでショートの勇気はねーわwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:26.21ID:R6dBVZJQ
やっぱ70万は切らないな底は71〜73だ
今からロンガー達は安心しろ
2018/02/06(火) 05:30:29.20ID:GVJOcmFq
完全に底打ち臭いな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:30.13ID:K7IpB761
191承認済み名無しさん2018/02/06(火) 04:08:19.81ID:K7IpB761
73〜75あたりが今日の底と予想
下げすぎたから10万は戻すだろうな

どうして俺はこうもチャートが読めてしまうのだろうか
2018/02/06(火) 05:30:33.23ID:4J1mBfwZ
取引所も便乗買いしてるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:44.10ID:LJbsL6MX
>>144
価値指標がない仮想通貨に
高いも安いも無いよ
2018/02/06(火) 05:30:44.74ID:GVJOcmFq
おきて気づかれる前に買いまくれええええええええええ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:58.63ID:KLF8Ch7V
1万円しかなかったけど738000フルレバロングはセンスあるよね
2018/02/06(火) 05:31:02.13ID:W46wicXn
とりあえずG20までは撤退だな
2018/02/06(火) 05:31:02.79ID:sdec+puI
いったん底打った感
2018/02/06(火) 05:31:03.65ID:J3lah6VU
爆上げ来てるr
2018/02/06(火) 05:31:07.05ID:eHCVeOku
爆上げwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:08.69ID:QvyJpka1
頼む 一回下げてくれ
2018/02/06(火) 05:31:10.70ID:nHsov+M0
50万指して放置でみんなハッピー
2018/02/06(火) 05:31:17.32ID:AXBAAXnC
mrロボットでビットコインヤスイヨーって言ってたの思い出した
2018/02/06(火) 05:31:23.26ID:Tzn2baXa
安値から700もあげとるやないか
ショートは一旦解散やな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:26.17ID:FX9WZJQ9
んー爆上げ
2018/02/06(火) 05:31:38.67ID:kouW+iVf
>>169
深層web界隈だと需要あるんだけどね、特にアメリカの不法賭博とか
182モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:42.04ID:yY/RcwvN
(;´∀`)はぁー3
損切りのつもりが間違って追加注文してしまったから
https://i.imgur.com/r9sZAY0.png
2018/02/06(火) 05:31:47.16ID:au8400Kl
ショーター大丈夫か?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:47.79ID:A35vZfSQ
ちょっとリバって安値更新する無限ループはいつまで続くんだろう
平均1日-2%くらいのペースだから3月にはどこまで下がるか…
185id:ignore
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:48.45ID:HVqDBtj3
また売り豚が嵌め込まれてしまったのか……w
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:50.12ID:wUzJ2muO
ファー
2018/02/06(火) 05:31:53.55ID:XpXjkRiC
ロスカ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:00.41ID:pLCfcg44
お前ら焦るな
冷静に
2018/02/06(火) 05:32:06.63ID:xNhDQIKu
90まで戻らないかなー
2018/02/06(火) 05:32:06.76ID:gDW7h4IT
おい、恐怖指数VIXが88超えた!
リーマンショック よりヤバい。
今すぐ出金しな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:13.75ID:FX9WZJQ9
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:16.73ID:SFnZi3ES
>>183
全く大丈夫でしょうww
2018/02/06(火) 05:32:17.80ID:O6pIi6Ww
えええええ
俺のいるところまできた・・・
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:19.55ID:BVOo6zhU
>>153
あれすげえ臭かった
しかもその間注文一切通らなかったのにあんな動くわけない
2018/02/06(火) 05:32:27.51ID:Tzn2baXa
>>176
こういう底ショーターがお祈りし始めたら
押すことなく戻すよ
2018/02/06(火) 05:32:30.30ID:nT9Zw1h9
駅員「二列に並んでくださーい!為替の方は右側に〜ビットコインの方は左側にお並びくださ〜い!まもなく整理券配布しますぅ」
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:38.24ID:nqGzc5pk
やっぱ75万ロングの選択は間違ってなかったな
底ショーターは強く生きろ
2018/02/06(火) 05:32:42.54ID:Zr2bLqRO
これ殺しに来てるだろw
2018/02/06(火) 05:32:57.77ID:nT9Zw1h9
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2018/02/06(火) 05:33:15.19ID:MR5L7fsE
少し儲けが減ったな、でもまだ下がるでしょ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:17.17ID:3t5GGHPK
さっきまでイキってたやつが急に静かになって草
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:23.69ID:wUzJ2muO
まだあがるw
2018/02/06(火) 05:33:24.70ID:JTfsMQBo
なんやこれなんやこれ
2018/02/06(火) 05:33:32.74ID:EK8RjLss
今起きてこのチャート見たやつは買いそうw
2018/02/06(火) 05:33:32.82ID:722N9qaX
ショーター皆殺しタイムきた
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:37.08ID:vRy1ucrt
底ショーター引退します…
2018/02/06(火) 05:33:51.57ID:ZyNfzZ5v
株がやばくなったら仮想通貨に金は流れるんだよ
こっから上げ相場になりゃもう止まらねーぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:55.64ID:SFnZi3ES
まあ少しリバっただけで息を吹き返してくるロンガを見ると、こうやって期待を持たせながら少しずつ売り込んでいくっていうのはほんとプロの仕事だよな。
2018/02/06(火) 05:34:00.05ID:XPbjuEJ5
毎日たのしいなああああああああああああ
疲れるわアホ
2018/02/06(火) 05:34:00.34ID:o9wNVAeA
ショーターいったああああwwww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:04.52ID:MyO4MVlF
売り豚さようなら(´・∀・`)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:16.44ID:JjWexYGQ
8000は確実に行くね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:17.07ID:LJbsL6MX
>>181
そうした需要は規制強化サイドの格好の的というのが厄介
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:17.44ID:QvyJpka1
もう雑魚の俺ごときが大口叩くの辞めます
今後はノーポジか0.01の1レバマンになります
2018/02/06(火) 05:34:17.85ID:gL8dpdoW
8300Sなんでまだまだ余裕
というかここまで?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:21.19ID:FX9WZJQ9
おいそろそろ止まれや(^^)
2018/02/06(火) 05:34:22.94ID:8V8t9fXz
起きたらセリクラ起きてたんで拾いまくったお
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:27.25ID:BINXfbtN
まだ仮想通貨が資金の避難先になるとは思えんけどなあ
金が上昇中
2018/02/06(火) 05:34:29.63ID:4J1mBfwZ
バイナンス7400行きました
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:33.69ID:DDLnoVNG
資金は相対的に高いところから相対的に安い方に流れる
NYダウはデラ高かったからな ビットコインに流れてくる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:36.01ID:ilvLOXfJ
起きた瞬間いきなり上がって草
2018/02/06(火) 05:34:36.35ID:qRWio3qH
寝ポジ民のちょっとおはぎゃー見てみたい
2018/02/06(火) 05:34:38.30ID:au8400Kl
いやダメだろショーター(笑)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:40.16ID:FX9WZJQ9
リバ終われえええ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:42.09ID:tN1pbOtS
>>207
株より遥かにやばい仮想通貨に流れるとか
頭CCかよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:45.78ID:K7IpB761
今日はチャートが思った通りに動きすぎて怖い
次は85万で天井
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:48.95ID:uek0qckH
ダウと連動してやがる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:56.31ID:FX9WZJQ9
終わったか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:00.87ID:SFnZi3ES
>>197
こんなとこで買うやつはいずれ退場するから自分の心配しとけw
2018/02/06(火) 05:35:02.04ID:EK8RjLss
一月の暴落で引退したイケダハヤトは大正解だったな
2018/02/06(火) 05:35:05.47ID:JTfsMQBo
いや大丈夫そうやな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:06.79ID:0r9z26Ic
どうせまた9時から売られるんだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:07.40ID:TsHfDQOD
全力L利確
おいしい
2018/02/06(火) 05:35:07.39ID:U/7au13E
おや?
2018/02/06(火) 05:35:14.50ID:o9wNVAeA
ショーターロスカットされまくってるじゃねーか
2018/02/06(火) 05:35:15.94ID:J3lah6VU
乱高下激しすぎて手が出ない
2018/02/06(火) 05:35:18.32ID:xNhDQIKu
>>194
さっきも貸付残高エラー連発からスッと通ったと思ったらアレだからなぁ
2018/02/06(火) 05:35:21.91ID:TskKAvaS
翔太死亡かな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:30.81ID:TCY5k0Fc
こんなん焼かれるわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:35.28ID:FX9WZJQ9
終わった?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:35:38.66ID:DDLnoVNG
アルトへも流れるよ
2018/02/06(火) 05:35:39.27ID:Fw6IHvNI
スプレッドすげー
2018/02/06(火) 05:35:40.37ID:XPbjuEJ5
おっと・・・?
2018/02/06(火) 05:35:40.43ID:sdec+puI
85万くらいまで戻してもおかしくないな。もう限界寝るわ。
2018/02/06(火) 05:35:45.55ID:ZyNfzZ5v
ショーター顔面ブルーレイ
2018/02/06(火) 05:35:47.79ID:qRylCiSR
ロンガーははやく逃げとけ
2018/02/06(火) 05:36:03.00ID:o9wNVAeA
ショーター電車はやめてくれよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:04.60ID:SFnZi3ES
>>201
そんなことでしか悦に浸れないとは、、、
2018/02/06(火) 05:36:08.90ID:HVqDBtj3
売り豚のロスカフラッシュ
きたねえ花火だ
2018/02/06(火) 05:36:09.21ID:bj3PwhHv
ショーターどこ消えた
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:18.64ID:0Ng+vLEl
でかい売りが入ったな
2018/02/06(火) 05:36:26.92ID:Zr2bLqRO
また上げ始めたぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:29.35ID:62ujG7u5
>>45
なんで今日そんなカオスになってるん?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:31.99ID:ilvLOXfJ
垂れてきた…
2018/02/06(火) 05:36:32.04ID:au8400Kl
これ両面焼きパターン
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:36.74ID:TCY5k0Fc
78sだから大丈夫やろ
2018/02/06(火) 05:36:38.39ID:qRylCiSR
ロンガー息してんお?
2018/02/06(火) 05:36:39.29ID:W46wicXn
ここから10000ドル乗せてくれたらありがたい
2018/02/06(火) 05:36:42.68ID:gwEOj72m
72万で利確しておけば良かったな
すぐ下がるし問題ないが
疲れたから寝よう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:44.05ID:zWu+9Lop
急にイキり出した脳筋ロンガーはCC民か?
お前らが掴んでるラインまではどう足掻いても回復せんぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:44.70ID:QvyJpka1
80天井か?
2018/02/06(火) 05:36:44.69ID:k29E7pSO
これ現物以外みんな死んだだろww
2018/02/06(火) 05:36:45.31ID:o9wNVAeA
今ショーター頭真っ青で書き込みもできない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:51.47ID:LJbsL6MX
>>208
そりゃ使えるうちは骨までしゃぶり尽くすさ
裏返せばその前提に立てば
ジグザグ緩降下がある地点までは延々続くのも見えて来る
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:53.29ID:Uc+Miaxk
リスクがリスク多過ぎで大笑い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:56.19ID:OvErqjJY
残念ながら値幅が大きいだけでダウと
連動してるだけなんだな。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:59.99ID:aX0ayw1+
ダメだわかんねえええ!!!
ノポジ
2018/02/06(火) 05:37:05.48ID:XvU/dF7s
1BTCだけ買ってみた
2018/02/06(火) 05:37:11.16ID:qUlMn5II
これあかんやつや
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:12.91ID:SFnZi3ES
>>217
どこがセリクラなんだよw
こういうロンガがいるうちはまだまだ下がる。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:16.42ID:pLCfcg44
あぶねーよw
2018/02/06(火) 05:37:16.82ID:GeVXNE8Y
戦争はじまるかもな〜
2018/02/06(火) 05:37:19.69ID:0jS69CwK
おっはー
72まで下げたんやね83Sリカクしないで寝れたな結果論だが
2018/02/06(火) 05:37:27.58ID:xNhDQIKu
80で落とされそう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:32.85ID:QAva4CCm
今夜は糞上げだー!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:34.61ID:bjtQcdhx
ダウまた垂れてきた
2018/02/06(火) 05:37:35.10ID:gL8dpdoW
底で売る奴なんかいないだろ
もっと上で売ってるだろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:35.69ID:EFoIk/Lg
両面グリル
2018/02/06(火) 05:37:38.64ID:cEceo76i
おいおいショーターまじでやべえぞ
死人でるぞこれ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:54.59ID:K7IpB761
4時間10本平均線から15%近く離れたらリバウンドの危険ライン
それ以外は淡々と1時間足平均線に寄せて離れての繰り返し
バカでも分かる相場
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:57.23ID:DDLnoVNG
突っ込みショートは死ぬ確率高いからなぁ
風向き変わるとすぐ死ねる
2018/02/06(火) 05:38:11.60ID:GeVXNE8Y
株のほうで死人でるわな
電車止まるで
2018/02/06(火) 05:38:14.37ID:W46wicXn
支配する側楽しいだろうな
2018/02/06(火) 05:38:16.53ID:cEceo76i
ショーター人生終わったな
2018/02/06(火) 05:38:20.49ID:hSxZGiki
もうわけわかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 05:38:21.77ID:tSWPWrLp
80万『ただいまやで』
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:37.75ID:3t5GGHPK
>>248
おや図星だったかな?すまんすまん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:43.88ID:89xIEIDD
終わったな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:45.04ID:WJnOUzWO
いくらリバっても近いうち50は割ると思うの
2018/02/06(火) 05:38:45.55ID:qUlMn5II
次もし下に振られたらイナゴ全滅やぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:48.19ID:FX9WZJQ9
あーもう謎や
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:49.96ID:MyO4MVlF
いやーまさか出川と和田のせいで世界同時株安になるかもしれないってヤバイな。
2018/02/06(火) 05:38:55.89ID:4J1mBfwZ
フルレバショーターはヤバイね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:06.68ID:EFoIk/Lg
もう勘弁して下さい
2018/02/06(火) 05:39:13.32ID:JTfsMQBo
こっからまた落ちるで
2018/02/06(火) 05:39:16.53ID:bDvISa1L
うわー怖い怖い
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:20.60ID:R6dBVZJQ
この瞬間をずっと待ちわびてた
完全に底は71〜73だ

http://imgur.com/pYhEyEv.jpg
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:22.02ID:TsHfDQOD
80まで行ったらロンガーは逃げとけよ
こんなん上がるはずないわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:23.28ID:SFnZi3ES
オハギャーでナンピンしてるところを見ると、まだまだ下げのエネルギー補充期間に過ぎないな。
一旦85くらいまで上げて弱者共にしこたま掴ませると見た。
2018/02/06(火) 05:39:31.24ID:Tzn2baXa
ロングでも客に抜かれるGMOw
2018/02/06(火) 05:39:31.37ID:iVQTUQJH
ショート溜まってりゃ利確でこんぐらいあげるわな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:38.21ID:aVA1xuAO
いうて80マンだしな、、、
2018/02/06(火) 05:39:43.73ID:k29E7pSO
>>297
何のアプリこれ
2018/02/06(火) 05:39:46.89ID:gL8dpdoW
ここからまた落ちるぞー
2018/02/06(火) 05:39:48.47ID:CWjjMn6p
ここから下げタイム
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:50.03ID:uek0qckH
か、堪忍して〜
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:51.09ID:MyO4MVlF
フルレバ売り豚の維持率心配なの(´・∀・`)
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:51.74ID:t1hsM2FX
仮に下でショート入っててもナンピン売りで助かるの分かりきってるからなぁ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:55.87ID:zWu+9Lop
ノンポジ民だがこれで万が一90万まで戻すようならさすがに訳がわからないから引退するわ
こんだけ不安材料があって80万まで戻す意味も分からんし
2018/02/06(火) 05:40:00.93ID:4J1mBfwZ
ここで朝のリーマンが買ってイナゴ完成
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:04.23ID:aX0ayw1+
これって2/2の夜からの一旦回復パターンなのかしらん?
2018/02/06(火) 05:40:10.22ID:yK0Z2ZBz
ショータが煽ったから
2018/02/06(火) 05:40:10.25ID:gDW7h4IT
8時45分に日経先物が始まった瞬間、ビットコイン終わるで。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:14.81ID:SFnZi3ES
>>287
くだらねえなあ。一生やってろww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:16.99ID:SORKbkKl
リバ終わったな(たぶん
2018/02/06(火) 05:40:19.26ID:hSxZGiki
>>300
GMO「じゃあロングも禁止で!」

あるかもしんない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:21.50ID:LJbsL6MX
>>290
両面焼きなんだからそうなるさ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:27.94ID:kBb7PbxC
これは底打ったんじゃないか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:42.18ID:wi0GW1u2
チャート的には↑かな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:43.36ID:R6dBVZJQ
>>303
mt4も知らないのかお前は
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:46.23ID:MyO4MVlF
>>309
大口の利確なだけ
2018/02/06(火) 05:40:47.37ID:yK0Z2ZBz
なんでもないような事がぁぁぁっぁ
2018/02/06(火) 05:40:51.23ID:qRylCiSR
ロンガーが息してないぞおおおおお!

だれか!!だれかAEDもってきてえええええええ!!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:40:53.82ID:QvyJpka1
垂れよるやん
2018/02/06(火) 05:40:55.54ID:gDW7h4IT
あーダウダメだ。
墜落した
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:41:23.71ID:BINXfbtN
ダウ再び-1000
2018/02/06(火) 05:41:25.27ID:YPoM/jv1
怖いし今売るわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:41:28.77ID:eMotal5y
朗報。
底L成功!!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:41:33.97ID:eBwn+ZJe
両面焼きの洗礼
2018/02/06(火) 05:41:35.62ID:gL8dpdoW
あーあ
2018/02/06(火) 05:41:36.22ID:yK0Z2ZBz
CCショック
2018/02/06(火) 05:41:37.10ID:JTfsMQBo
まあ今年戻すかもしれんけど50は普通に今月切りそうやな
2018/02/06(火) 05:41:38.79ID:3tKRz82E
スゲー反発じゃあヾ( ゚д゚)ノ゛
2018/02/06(火) 05:41:45.96ID:qRylCiSR
ロンガー逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:41:50.06ID:kBb7PbxC
と、思ったら出来高少な!
まだ下だな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:41:50.41ID:OvErqjJY
もうダウのチャートで取引すれば良くね
2018/02/06(火) 05:41:57.61ID:XPbjuEJ5
なんやねんもう
おちつけよ・・・
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:42:12.13ID:DDLnoVNG
アメリカ米長期金利が上昇したんだもの、株より仮想通貨だってなるよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:42:16.05ID:WyN3nBmk
パニック買戻しになってる
あっという間に100万超えるぞ
急いで買わないと間に合わなくなる
2018/02/06(火) 05:42:21.66ID:OENAzv+J
暴落は楽しいなぁ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:42:23.21ID:BVOo6zhU
>>316
全取引停止!手数料はがっぽり徴収
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:42:24.17ID:0Ng+vLEl
いやまた上がるwwwショート無理www
2018/02/06(火) 05:42:36.89ID:HVqDBtj3
             _,,..,,,,_        ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“     ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:42:47.32ID:K7IpB761
俺がずっと買い煽りしていたのに底掴んだショーター可哀想
下がったらむしろ売る方が危険だといい加減学ぼう

603 :承認済み名無しさん[]:2018/02/06(火) 04:45:43.64 ID:K7IpB761
ショーターを殺すのはロンガーじゃなくて大口ショーターだぞ
ここまで下がると逆張りの方がリスク少ないと踏んでリバごとに買いポジ
2018/02/06(火) 05:43:08.26ID:4J1mBfwZ
ショート待ち
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:12.15ID:pLCfcg44
楽しいがくっそ疲れるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:21.37ID:WyN3nBmk
金曜のチャートと同じ
一回底打つと安心感からパニックになって買戻しされる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:37.16ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上昇っていったら国家破綻もちらつく
2018/02/06(火) 05:43:42.70ID:QZFcPBqg
狼狽買いがはじまったな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:46.57ID:FX9WZJQ9
まぁまぁ下がるでしょ(震え声)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:48.33ID:eBwn+ZJe
50万飛んだ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:54.05ID:UoK7vpOv
>>313
どうなるん?
2018/02/06(火) 05:44:02.21ID:qUlMn5II
大口さん
鬼の↓炸裂させたってください
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:44:12.23ID:wllO0yDt
ショート入れるなら今の内ですよ
このまま6000ドルまで行くんで
2018/02/06(火) 05:44:12.48ID:3tKRz82E
一時間で5万回復したあああヽ(*`Д´*)ノ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:44:19.20ID:eBwn+ZJe
垂れた?様子見
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:44:25.70ID:WyN3nBmk
パニック買戻しで100万超えるぞ
止まらない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:44:33.07ID:FX9WZJQ9
よし戻ってきたな
2018/02/06(火) 05:44:34.08ID:U/7au13E
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 05:44:50.27ID:qRylCiSR
ロンガーアアアアアアアアアwwwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:44:50.67ID:BINXfbtN
資金は金と債権に行ってる模様
2018/02/06(火) 05:44:53.73ID:d7VTERFk
76万S助けてくれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:05.90ID:wUzJ2muO
ここらが限界なんやなあ
2018/02/06(火) 05:45:12.93ID:Tzn2baXa
肉先も墜落しとるな
今朝は荒れるな

ビットコインにマネー還流とかはないからな
2018/02/06(火) 05:45:14.91ID:tSWPWrLp
一旦100まで戻してヨコヨコからの爆上げ

大口さんは意地悪なんやで
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:15.59ID:FX9WZJQ9
ジェットコースターはよ
2018/02/06(火) 05:45:18.03ID:JTfsMQBo
マジで今でロングとか小学生でもせんぞ
2018/02/06(火) 05:45:18.71ID:ezabnW7E
6時に大きく動くからノーポジで流れを見る
2018/02/06(火) 05:45:19.15ID:xNhDQIKu
阿鼻叫喚と歓喜が混じり合いカオスに見える
2018/02/06(火) 05:45:20.51ID:uxUsx6By
両面焼きの往復ビンタ食らうやつか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:22.70ID:mTotJAYn
ほんと疲れるな
2018/02/06(火) 05:45:28.77ID://uFtY93
モーサテ音声ww
2018/02/06(火) 05:45:31.29ID:gL8dpdoW
7500いかないね
だめかもしれん
2018/02/06(火) 05:45:31.45ID:HVqDBtj3
売り豚の反撃
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:32.95ID:OvErqjJY
ダウと全く同じチャートで草
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:38.43ID:wllO0yDt
クジラの最後っ屁
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:39.51ID:zWu+9Lop
これは三尊形成で下げで合ってる?
下がってもさっきまでイキってたロンガー達はちゃんと書き込んで場を盛り上げてくれよな!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:47.38ID:BVOo6zhU
また100万コースやなこれ
2018/02/06(火) 05:45:49.33ID:2KHRjTQT
ショートで儲かったからアップル株でも買うかな
2018/02/06(火) 05:45:53.35ID:U/7au13E
これはセリクラーキラーきてんね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:05.43ID:LJbsL6MX
>>363
そろそろ皆が両面焼きに気付いてるからね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:07.98ID:TsHfDQOD
1000円分かって俺もロンガーの気分味わおうかな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:08.92ID:ompxqvO4
また叩かれそう
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:10.85ID:DDLnoVNG
流れは変わった模様
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:14.91ID:ntIRzfdo
わけわかんねぇ動き
2018/02/06(火) 05:46:17.86ID:8V8t9fXz
7800くらいまで戻してショーター焼きしてくれ
その後下げていいぞ
2018/02/06(火) 05:46:21.51ID:Tzn2baXa
GMO「ショーターをおいしく頂いたので、売り規制解除しました」
2018/02/06(火) 05:46:34.59ID:XPbjuEJ5
どうしたいんだよアホ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:35.64ID:FX9WZJQ9
下がれねえなぁ
もう離隔しとこ
2018/02/06(火) 05:46:42.41ID:bDvISa1L
ダウも日経先物も逝ってるな・・・
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:44.32ID:BINXfbtN
引けでマイナス四桁あり得るなw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:46.08ID:6N95Jneq
買い足し
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:52.47ID:R6dBVZJQ
もう底打ったからショートの奴は切っとけ
今からはロング一択
2018/02/06(火) 05:46:56.28ID:4xDAjJ1s
>>362
やかれろ
2018/02/06(火) 05:46:57.70ID:gDW7h4IT
>>352
明日は先物はサーキットブレーカー連発や。
全世界から金が抜けてる。
ゴールドや油すら上がらん。
リーマンショック以上のやつが始まるかも。
2018/02/06(火) 05:47:01.18ID:QZFcPBqg
これがあるからなあ、脳汁どばあ
2018/02/06(火) 05:47:18.81ID:RBr8O3ZB
100万行きそうだね
2018/02/06(火) 05:47:20.32ID:PIEp9YUl
ファラフレイムやんけ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:23.52ID:C9gdMIg/
今日のUSDTの公聴会でG20までの流れが決まるね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:27.05ID:QvyJpka1
ほんま狼狽癖治したいな
明確なルール決めて機械的に動くこと心がけよ…
2018/02/06(火) 05:47:27.29ID:3tKRz82E
ビットフライヤービットコ購入845k売却726kヽ(`▽´)人(`▽´)人(`▽´)ノ♪
2018/02/06(火) 05:47:40.64ID:JV8Uc3v+
GMO売り解除wwwwwww
ほらショートしようぜ!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:45.44ID:4f6YskCN
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 05:48:02.25ID:MXaMFv7y
ショート儲かるよこんなに儲かると思わなかったよ時代はショートだよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:48:04.81ID:BVOo6zhU
すまん米株終わって日本株に金流れるとかはありえん?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:48:08.56ID:tN1pbOtS
思ったよりは上げ力ないな
2018/02/06(火) 05:48:11.10ID:yK0Z2ZBz
わらた
2018/02/06(火) 05:48:13.72ID:xNhDQIKu
80までの壁厚いな
2018/02/06(火) 05:48:26.35ID:RBr8O3ZB
爆上げw
2018/02/06(火) 05:48:32.01ID:bOOzAVUq
はいはい
取引所の買い煽り
2018/02/06(火) 05:48:32.16ID:gDW7h4IT
>>405
絶対無い。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:48:33.24ID:BINXfbtN
油からも資金が逃げてる
まあ意味不明に高かったからしょうがないけど
2018/02/06(火) 05:48:37.53ID:Tzn2baXa
>>405
あるわけない
2018/02/06(火) 05:48:40.29ID:Yjy+0Fng
ダウ暴落開始したときにBTCが底値くさいとか良くできてるな
2018/02/06(火) 05:48:43.17ID:ALaiTRJT
GMOが売り規制だから両建てしたが、スプレッド20万とかはやめてくれよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:48:49.03ID:TsHfDQOD
チャート的には底打ってる
ファンダ最悪だけど、割と買いもありか
2018/02/06(火) 05:48:51.28ID:tSWPWrLp
売り豚は1匹残らず焼いていきますよ
70台の人はまだ助かるよ
慎重にジャッジしましょうね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:48:51.91ID:aX0ayw1+
さっきのショート利確してからどこで入っていいかわからないゾ
2018/02/06(火) 05:48:55.29ID:wi0GW1u2
上げは弱いけど確実に上がってる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:00.49ID:SVxJoxnR
>>338
頭CCか・・・
長期金利上げで株が下がるのはより安全な債券に移る奴が増えるからだろうが・・・
仮想通貨なんて真逆の方向だわ
2018/02/06(火) 05:49:00.56ID:3tKRz82E
80万キタ━ヽ(ヽ(´゚ヽ(´゚∀ヽ(´゚∀゚ヽ(´゚∀゚`)ノ゚∀゚`)ノ∀゚`)ノ゚`)ノ)ノ━!!!!
2018/02/06(火) 05:49:11.18ID:ePyUhJEm
仮想通貨で人生終わったわ
何やっても楽しくない、趣味もなくなった
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:14.17ID:DDLnoVNG
NYダウ反落「665ドル安」 リーマンショック以来、9年ぶりの下げ幅
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/02/america-finacial-market_a_23351732/

こりゃ、仮想通貨に流れてくるよ
424モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:16.05ID:yY/RcwvN
やっぱ寝ショーター殺しか
2018/02/06(火) 05:49:16.63ID:yK0Z2ZBz
>>415 詐欺じゃないか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:25.28ID:ilvLOXfJ
バイナンス7500まで戻ってるし!
2018/02/06(火) 05:49:26.73ID:4J1mBfwZ
バイナンス7500越えたー
2018/02/06(火) 05:49:27.62ID:Tzn2baXa
円最強伝説がまた始まるのか?
2018/02/06(火) 05:49:28.39ID:O6pIi6Ww
行ってこいで利益ゼロ!ここ3日で3回目!
いい加減にしてくれ・・・
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:34.74ID:dOhbdx+h
つ、つええ 強すぎる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:41.39ID:ntIRzfdo
急に流れ変わったな
2018/02/06(火) 05:49:45.80ID:yK0Z2ZBz
詐欺証券使ってる奴w
2018/02/06(火) 05:49:46.41ID:xNhDQIKu
戻りそう
2018/02/06(火) 05:49:53.07ID:kLGCOME2
ウェブボット先生にアメリカのドルの価値がどうちゃらて書いてなかったっけ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:53.73ID:OvErqjJY
>>405
ないよ。今日の日経はマイナス1000レベル。
2018/02/06(火) 05:49:55.21ID:p9Si+76y
さっさと売って 利益を出して
今はノーポジ ゆっくり寝れるよ
437モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:49:57.98ID:yY/RcwvN
90ぐらいまで行っちゃいそう (;・∀・)
2018/02/06(火) 05:50:02.07ID:722N9qaX
こ)寝ショーターまじで起きたら叫ぶやろ
2018/02/06(火) 05:50:02.81ID:au8400Kl
なんやねんこれ
2018/02/06(火) 05:50:05.36ID:RBr8O3ZB
このまま突っ走るよ
2018/02/06(火) 05:50:07.94ID:bDvISa1L
このバイーんがあるから勝てる気がしない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:10.34ID:BVOo6zhU
>>435
ヒエッ…
2018/02/06(火) 05:50:16.10ID:ALaiTRJT
>>425
75000までは確認してるから無いと言い切れないのが怖いんよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:17.82ID:zWu+9Lop
はあ〜?こんだけ不安材料あるのに80万超えるとか意味が分からん
ノーポジだから利益も損失ないけど訳が分からなすぎる
こんなん丁半博打のギャンブルじゃねえか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:23.66ID:R6dBVZJQ
今から100BTCガチホ
テクニカル馬鹿に伝えたい+600万

http://imgur.com/iKBq9UK.jpg
2018/02/06(火) 05:50:26.07ID:XpXjkRiC
このまま1000万コースやな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:39.67ID:gGjVt2hl
ま、取引所は確実にこれに乗ってくるだろうから85万は来るだろな。でも100万予想の奴らは情報なんかあんの?株野郎がこっちに流れてくるってやつ?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:46.08ID:7hZ82Uzp
利益持っていかれた
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:48.13ID:BINXfbtN
反発始まったのが6650ドルでちょっと高かったけど、ビットコ最高値から半値八掛け二割引が6400ドルくらいやったんよね。
2018/02/06(火) 05:51:00.81ID:yK0Z2ZBz
ヤリタイ放題
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:51:01.40ID:pLCfcg44
儲けるならここか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:51:06.63ID:SFnZi3ES
すげーアルゴリズム売り。
2018/02/06(火) 05:51:07.92ID:3tKRz82E
ショートショート!
2018/02/06(火) 05:51:10.82ID:5Mbr2UhU
またここから下がるんだからショートしとけ
2018/02/06(火) 05:51:13.09ID:gDW7h4IT
上がると思うヤツ買ってみ。
明日首つる羽目になるよ。
比喩じゃなくてマジ。
リーマンショック級きてる。
安倍は消費税増税延期しないだろうがなwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:51:23.15ID:FX9WZJQ9
下がれってまじで
2018/02/06(火) 05:51:39.55ID:p8mDsm1Q
意味わからんリバだな演出か
2018/02/06(火) 05:51:48.62ID:xLxQ3Lt2
私は基本S たまにリバ取りで目標金額達成したので引退します
今日出金してゴールド買います
頑張ってください
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:51:54.01ID:QvyJpka1
一体何上げだよ
株も先物も暴落でデジタルゴールド()は上がるって?
ありえねーだろ
2018/02/06(火) 05:51:56.49ID:cEceo76i
ショーターやばいよやばいよやばいよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:51:57.07ID:LJbsL6MX
>>451
反発の天井が見切れる人なら
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:02.45ID:TCY5k0Fc
天井下げてるだけだから行っても90万
2018/02/06(火) 05:52:04.90ID:xNhDQIKu
分かんねー
もう利確してノーポジるわ
2018/02/06(火) 05:52:04.94ID:3tKRz82E
ショートショート!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:13.35ID:UoK7vpOv
>>455
ごめん、割とマジで教えてくれないだろうか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:16.12ID:QAva4CCm
底見えたな ありがてえ安心してポジれる
2018/02/06(火) 05:52:16.24ID:TskKAvaS
下がるなこれ
2018/02/06(火) 05:52:32.69ID:1CCmXSc0
>>405
米株=ビットコイン 日本株=アルトコイン
逆に日本株に大打撃
2018/02/06(火) 05:52:34.79ID:nn75LoGW
もう辞める
下げトレンドと解ってても無理だ
ここにはお世話になりました
2018/02/06(火) 05:52:41.04ID:XPbjuEJ5
はよショートしろアホ
しぬぞアホ
2018/02/06(火) 05:52:43.27ID:omWOpVXz
これもう完全に底打ったな
2018/02/06(火) 05:52:46.35ID:DkLCdKHV
なんど叩き落とされても高猫を目指そうとする健気なビットコちゃんほんとすこ
今度は地面にめり込ませて二度と上を見れないようにしたくなる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:55.54ID:QAva4CCm
下がってくださいの間違いだろ?敬語使えよ豚
2018/02/06(火) 05:52:55.86ID:0jS69CwK
ここらでショートしてえな
2018/02/06(火) 05:53:05.68ID:MdobULws
こういう見事な仕手はいくらあったらできるんだろうな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:06.87ID:LJbsL6MX
>>457
そうだろね
イナゴ呼び込み
イナゴが溜まれば焼きイナゴになって食べられる
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:09.03ID:1QUnsC0m
>>445
信じて買うわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:15.52ID:BVOo6zhU
>>468
すげーわかりやすい比喩で絶望した
わいの株死んだか…
2018/02/06(火) 05:53:15.60ID:Yjy+0Fng
デザーとCCがフィアット確保完了したんじゃね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:17.16ID:SHhEpfpS
                |
                |
                |
                |
                |
            _  |
            | |  |
            | |  |
            | |_|
            |                 _
            |               /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
            |    ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            |           、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___         、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|            | | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|            | | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|  | | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |  |  | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_| |             !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           | |
           |__| 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:17.56ID:6qqavoXy
もう騙されて買うやつも少なくなってるな

間違いなくバブル終わったし下いく
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:21.74ID:zWu+9Lop
この動き予想出来たとか言ってるやつは再現性のあるロジックがあるんか?
単なる丁半博打で偶然当たったからイキり倒してるだけとちゃうんか?
2018/02/06(火) 05:53:23.06ID:1eQAEKvS
今までのパターン通りだと今日はよくて90まで上げて夜は60目指すパターン?
毎回ユルユルになっていくな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:30.66ID:/Qq6PKDF
もはや鉄火場みたいになってるよね
2018/02/06(火) 05:53:33.85ID:gDW7h4IT
>>465
>>395に書いたで。
買うなマジ。こんな時にわざわざ買ったら死ぬ。
2018/02/06(火) 05:53:35.43ID:Xr8XIt3d
今更ながらbitbankで仮想通貨の売買に参加するんだけど、最初はBTCかETHを買うのが無難かな?
XRPは以前は手堅かったかもだけど今から買うのはどうなんだろうか
487モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:36.82ID:yY/RcwvN
>>451
下手したらこうなるぞ。。。
https://i.imgur.com/7HLhZZr.png
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:53:38.93ID:wdhSbU5Y
>>465
ダウ
2018/02/06(火) 05:53:52.90ID:+3DNetSB
ロスカ食らいまくって378円しか残ってねえ
もうだめだ、おしましだ
2018/02/06(火) 05:53:53.58ID:tSWPWrLp
あり得ない動きをするのが仮想通貨
小手先のテクニカルなんて通用しません
今はロング一択でしょう
2018/02/06(火) 05:53:55.41ID:p8mDsm1Q
なんか嘘くせえんだよなこんな時間だしおかしいだろ
2018/02/06(火) 05:53:56.32ID:6kwZx4MF
バブル崩壊止まったな6651ドルが大底だったか
明日から爆上げだな
2018/02/06(火) 05:53:58.42ID:8V8t9fXz
>>484
最初からそうだよ
2018/02/06(火) 05:54:07.60ID:3tKRz82E
全力ショートショート!間に合ってくれー!!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:54:09.98ID:TsHfDQOD
ここはノーポジ安定
正直どっちもあり得る
2018/02/06(火) 05:54:13.68ID:+EEfc/R8
終わったよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:54:17.16ID:BVOo6zhU
>>484
一年前から鉄火場やぞ
2018/02/06(火) 05:54:20.32ID:4J1mBfwZ
もう少し上がりそ
チャート見た朝起きリーマンが買って出社
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:54:26.04ID:TCY5k0Fc
>>445
めっちゃ利確してるやん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:54:27.61ID:sTuLrivQ
世界同時仮想通貨安
2018/02/06(火) 05:54:34.99ID:Tzn2baXa
ショートはもっと引きつけないと
2018/02/06(火) 05:55:00.11ID:XPbjuEJ5
ロング・ショートしろ
間に合わなくなるぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:55:14.59ID:OwCVq8tI
起きたら暴落と高騰の瞬間見てビビった。
75万でちょっと買えたけど、現物持ちにコレはキツイ。
2018/02/06(火) 05:55:27.14ID:PIEp9YUl
てか世界恐慌きそうだな
ビットコインから逃げるかビットコインに逃げるか
俺はビットコインに賭ける
2018/02/06(火) 05:55:38.11ID:fcycYaBT
便乗脳死順張りはもれなく逆行する呪い
あると思います
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:55:42.83ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:55:52.98ID:t1hsM2FX
逃げ場のない地獄がこれから始まる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:55:55.76ID:UoK7vpOv
>>485
今日の0845分から大暴落?ビットコインも?
このリバは、、、いつ買っていつ売ったらいいですか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:55:56.71ID:R6dBVZJQ
>>477
ただ73〜75付近まで下がる可能性は無きにしも非ずだからちゃんと場所選んで買えよ
2018/02/06(火) 05:56:03.40ID:3tKRz82E
あああヽ(((゚∀゚((゚∀゚≡゚∀゚))゚∀゚))))ノ
2018/02/06(火) 05:56:04.38ID:tXKT0iB+
こんな上げに理由なんてないよ、仕手の気分次第
どこで上がるかも運ゲー
2018/02/06(火) 05:56:11.62ID:7spwAYzr
株死んだから仮想通貨に金戻ってきたな
2018/02/06(火) 05:56:13.07ID:1eQAEKvS
>>486
FXしたいならBTC買わないとだめ
2018/02/06(火) 05:56:20.77ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』

そんな和田氏はこうも言い放った!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/WO9VIBl.jpg
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:56:26.67ID:QAva4CCm
200万と80万での五万値動きは意味が変わってくるからな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:56:37.75ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 05:56:40.46ID:/sAQlT2r
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って昨日から書いてるんだけど誰も反応しないね。正論すぎて


反論できる?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:56:44.17ID:R6dBVZJQ
>>499
ずっと動いてるわばかたれ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:56:50.85ID:wllO0yDt
ほーら下がってきた
もうだまし上げに騙されるイナゴなんていないんだから
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:00.30ID:zWu+9Lop
とりあえずノーポジが正解でいいのか
よく分からん動きの時はロングもショートもしない戦法で行くわ。素人には難しすぎる
2018/02/06(火) 05:57:05.20ID:Qnd9Od6Y
こっから上がるようなチャートって過去存在した?
2018/02/06(火) 05:57:05.23ID:0jS69CwK
この先も楽しめそう
会社休みてーwww
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:08.32ID:BINXfbtN
資金は米国10年債に回ってる模様
買われて利回り低下
2018/02/06(火) 05:57:11.17ID:au8400Kl
cc民が狂ってるな
2018/02/06(火) 05:57:15.91ID:FL4+A65R
>>468
そこまで連動してないよ
米が上がって日本が下がってるのなんて日常だし
2018/02/06(火) 05:57:18.08ID:gL8dpdoW
下か…
2018/02/06(火) 05:57:27.94ID:0jS69CwK
>>477
下がるぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:30.75ID:5P+UK07d
ビットコインかな?
https://i.imgur.com/XF6SqA7.jpg
2018/02/06(火) 05:57:34.35ID:eHCVeOku
情強はロング
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:36.87ID:sTuLrivQ
株が復活しても仮想通貨は死ぬだろうね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:42.54ID:K7IpB761
BFFX、もしこのまま上がり続けるなら天井は84万が目安だな
チャートが規則的すぎる
2018/02/06(火) 05:57:47.65ID:WNq3DDmN
8000の時よりも反発が弱い
ひん死だ・・・
2018/02/06(火) 05:57:54.63ID:iVQTUQJH
上がる理由が無いから単なるショートの買い戻し連鎖上げ
2018/02/06(火) 05:57:56.31ID:qUlMn5II
逃げとかなあかんわ

ロング特に。

意味のない実需伴わないイナゴは全滅するで
利確祭りくるぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:58:04.54ID:wllO0yDt
バブル崩壊してんのロングに入れる奴w
勝負師の自分に酔ってんの?w
2018/02/06(火) 05:58:09.88ID:WEqXS7e6
元に戻れず
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:58:20.02ID:SVxJoxnR
株が弾けるかもしれない今、仮想通貨なんて構ってられないというのが個人投資家の多数派じゃないの
気の早い奴は先週末後場で売ってるし、米株動向を2日間見極めたいと思ってた奴も今頃寄り付き成り売り注文入れてるとこだろ
2018/02/06(火) 05:58:29.73ID:D+sXieBM
日経も無事死亡だなこれ
2018/02/06(火) 05:58:32.95ID:FL4+A65R
>>517
年足で見てるなら年単位でプラス目指してるんでしょ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:58:36.90ID:OvErqjJY
リーマンショック級のが来ようとしてんのに
買いで入るとかオメデタイ奴だな。
今日日経マイナス1000レベルだぞ。
昨日の日中のチャート見ればこれからどうなるかわかるだろ。
2018/02/06(火) 05:58:38.17ID:7dA2xk1N
ビットコなんてやめてモナーコインに移動しようぜ
買えば上がる相場だし
2018/02/06(火) 05:58:38.24ID:FXb0PHOl
6時にわかる
2018/02/06(火) 05:58:53.51ID:yK0Z2ZBz
これは時代が来る
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:58:54.35ID:TsHfDQOD
ここからはあんま下がらんはず、寝ます
2018/02/06(火) 05:59:07.75ID:pCGtvBhH
短期の足に騙されず長期の足を信じておけばまず負けないやん
反発する位置も、反発の上限もわかり易すぎる
2018/02/06(火) 05:59:20.11ID:NFxo+3os
日経ダウを見てたらとんでもないヤバイことが起こる前兆に見える。
電子ゴミなんてさっさと処分しなきゃ。
2018/02/06(火) 05:59:24.78ID:Yjy+0Fng
出来高見るに底はついたと思うんだけどな
2018/02/06(火) 05:59:29.37ID:au8400Kl
ロングだけはやめとけ。ショーターも博打だがロングだけはない。すなわちノーポジ推奨
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:59:37.23ID:QvyJpka1
ざっこ 80も超えねーのかよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:59:50.51ID:05KpWdu+
おはぎゃーやな。
81.4万寝ショートが焼かれかけてた、やべー

朝リーマンはめ込む為に今からもう一段上げてくるよね?
2018/02/06(火) 05:59:56.02ID:jRyl6lc+
ショートの利確とリバ狙いロングだね
俺もリバは貰ったけどもう利確した
2018/02/06(火) 06:00:13.64ID:gDW7h4IT
>>508
は?明日取引なんかしたら一瞬で借金作って人生終わるで?
数日はただチャート見とけ。
2018/02/06(火) 06:00:30.09ID:PIEp9YUl
世界恐慌に強いのは通貨安のビットコインだぞ
本当に情弱通り越して馬鹿だなお前ら
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:00:32.77ID:LJbsL6MX
>>537
そもそも不安定な相場から資金を逃がしたい人にとっちゃ
更に乱高下が激しい仮想通貨市場を選ぶ意味がない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:00:37.87ID:6qqavoXy
CCだけのせいじゃないにしても
間違いなくバブル崩壊のキッカケを作った

これから参入する会社も大損害だな
2018/02/06(火) 06:00:46.43ID:hKiYx0jn
規制だらけのビットコインに金が流れてくるぞー!
2018/02/06(火) 06:00:53.06ID:sPQbAs9N
  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/ なにこれ安い!
       BTC¥780,000 
2018/02/06(火) 06:01:14.42ID:1CCmXSc0
>>525
日々の細かい値動きならそうだが、リーマンショックって知ってるか?
日本と関係ないって言って何人死んだ?
2018/02/06(火) 06:01:32.16ID:3tKRz82E
ダウも下がっとるう〜♪
2018/02/06(火) 06:01:41.60ID:gDW7h4IT
明日は現物株寄らんぞ。
本気でヤバイ日や。
2018/02/06(火) 06:01:46.14ID:S+WR9YRF
底レバショート助けてwww
死にたくない
2018/02/06(火) 06:01:47.82ID:gL8dpdoW
CC民が騒いでるだけだった
下だこれ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:01:53.48ID:MyO4MVlF
みずほ証券 米国の金利上昇は、いい上昇なので楽観的に見ていいと思います( ´∀`)
2018/02/06(火) 06:01:56.76ID:sTuLrivQ
海外からしたらビットコインには利息がないから
ビットコインで持つのはおいしくないな
2018/02/06(火) 06:01:57.87ID:jtDW6a3L
ショーターが必死だぞ
こいつらを倒さんことにはbtcの未来はない
2018/02/06(火) 06:02:01.87ID:0jS69CwK
1btcだけショートしてみっかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:05.67ID:BINXfbtN
ダウ-1179ドルで引ける
2018/02/06(火) 06:02:06.44ID:yK0Z2ZBz
完全に遊ばれてる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:12.07ID:wUzJ2muO
力尽きた
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:15.15ID:R6dBVZJQ
テクニカル馬鹿に伝えたい

http://imgur.com/MjIB1pA.jpg
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:20.26ID:mTotJAYn
間違いなく今日70万切るわ
今の上げでショートが切れた
2018/02/06(火) 06:02:36.03ID:XwLEKhac
また垂れてきた
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:36.45ID:iIs8XMKv
このまま行くと取引所自体(CCは呑み屋、ウーイ)、存続できるかどうか疑問じゃね?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:02:50.31ID:FX9WZJQ9
よしさがってきた
ビビらせんな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:06.05ID:wllO0yDt
またしてもショーターの勝ちのようですw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:06.98ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
2018/02/06(火) 06:03:09.23ID:hKiYx0jn
8000ドル割った時点でマイニング糞になったから未来ないんですがそれは…
2018/02/06(火) 06:03:15.95ID:ZyNfzZ5v
一瞬買ったけどすぐポジション解消した 
やばいやつ
2018/02/06(火) 06:03:16.81ID:4J1mBfwZ
また下げ再開ワロタ/(^o^)\
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:19.09ID:BINXfbtN
仮想通貨は資金の避難先にならんよ、今んとこ
2018/02/06(火) 06:03:21.85ID:lORh27kw
スレで爆上げだとか今日は◯◯まで上がるとか出たら売るだけ
2018/02/06(火) 06:03:29.68ID:YsSkagKG
75まで下げてまたショタ焼き
2018/02/06(火) 06:03:37.19ID:qRWio3qH
昨日の底値戻しもしないのにショーター煽ってるとかもうね泣けるね
2018/02/06(火) 06:03:37.38ID:i0e5+EpU
>>548
これだな
自分はノーポジで手のひらドリルしながらロンガーとショーターを煽り倒す愉悦
2018/02/06(火) 06:03:39.96ID:qUlMn5II
https://i.imgur.com/Sf0RVjz.jpg

この形わかる?
マクドナルド。

ロンガーの頭はハッピーセットかよ
2018/02/06(火) 06:03:45.13ID:FXb0PHOl
両面焼きエグイ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:45.54ID:wllO0yDt
騙し上げてついていったイナゴおる?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:47.14ID:mTotJAYn
な!
2018/02/06(火) 06:03:53.20ID:sPQbAs9N
跳ねたのはカバーと夢見るガチホ勢の指値だろうしなァ
徹底してsageトレンドなのはどうしようもない
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:55.65ID:QvyJpka1
ずっとリバなくて指くわえてた潜在ショタの絶好の仕込み時
2018/02/06(火) 06:04:04.46ID:gL8dpdoW
8000戻らんかったね
もうだめか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:04:04.52ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
2018/02/06(火) 06:04:06.02ID:3tKRz82E
取引所の閉鎖の悪寒(o゚ ¬ ゚o;)
2018/02/06(火) 06:04:12.68ID:LGD93Hpz
ショーターは自分の首を締めてるのに気付いた方がよろしい
一生遊んで暮らせるぐらい稼いでたら別だけど
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:04:14.10ID:M8DKfg8L
リバ終わり!w
やっぱ明らかに今までと違う
もうどうしようもないわ
2018/02/06(火) 06:04:17.16ID:0jS69CwK
ちょいリバからどーなるかね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:04:24.83ID:OvErqjJY
ここから、ショートがロングかどうかを選べと
言われば、間違いなくショートにかける
2018/02/06(火) 06:04:28.61ID:O6pIi6Ww
こええよ
2018/02/06(火) 06:04:45.01ID:WEqXS7e6
ロンガー即死したんか
2018/02/06(火) 06:04:48.46ID:FL4+A65R
>>596
揉んでまた下げるね
2018/02/06(火) 06:04:48.98ID:yK0Z2ZBz
逃げるの早すぎだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:04:49.20ID:6qqavoXy
クジラももう元気がないよな

てかそもそも大半のクジラはもう手を引いてるはず
2018/02/06(火) 06:04:50.92ID:/sAQlT2r
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

2018/02/06(火) 06:05:10.61ID:JV8Uc3v+
なんだこれ
売りが強すぎる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:23.90ID:RYI6XfNp
はい下
お疲れ様でした
2018/02/06(火) 06:05:29.45ID:Tzn2baXa
株売って電子ゴミに換える?

ないない
資源か国債買うわバカタレ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:31.87ID:M8DKfg8L
ショーターは買い戻さなきゃならんわけで
将来の上げ要員とも言える
叩くのは全くの筋違いだよ
2018/02/06(火) 06:05:34.29ID:Aaz3nErT
意外と総悲観って感じないな、出川ショックのときもっと酷かったろ
てことはまだ下がるんかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:34.89ID:LJbsL6MX
>>581
確かに一理ある
両面焼きしながらゆっくり下がる相場だから
買いムードが強い時期はイナゴの焼きどき
逆もまた然り
2018/02/06(火) 06:05:42.83ID:2Nvxj+F/
ロスカッツグリーン!生きてるかー?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:51.36ID:zWu+9Lop
結局下げかいな
さっきまでイキり倒してたロンガーはちゃんと書き込んでくれよな、見てるんだろ?
2018/02/06(火) 06:06:17.58ID:d7VTERFk
これ80手前で全力S出来る人が勝ちきれる人なんだろうなあ
2018/02/06(火) 06:06:41.62ID:LzT0TGPb
おはぎゃあw
ロスカットマン量産の朝か
2018/02/06(火) 06:06:46.66ID:ysxRgpNi
ダウ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:59.73ID:jRH+61rQ
>>594
ショートしてるけど底なんだよなー
でも俺一人ロングしたからって流れが変わるわけでもないから流れに従うしかないんだよなー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:00.90ID:BINXfbtN
ポジション解消して現金に変えた方がいい
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:06.00ID:BVOo6zhU
>>602
日本人が乱獲したからな
2018/02/06(火) 06:07:10.89ID:k7vwjP2z
両張りしたのに両方焼かれて草
2018/02/06(火) 06:07:30.77ID:HVqDBtj3
両面焼きの間隔がどんどん狭まってきてるな
今までは程良い焦げ目で美味しく食べれたのにこれじゃあ焦げすぎてダークマターになるわ
2018/02/06(火) 06:07:46.34ID:Tzn2baXa
こんな体たらくじゃ
バウに改名しろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:49.61ID:K7IpB761
>>561
お前らってなんで下がりきったところで売るの?
儲ける真逆の行動をしてるよな、どういう戦略なんだマジで
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:52.44ID:QvyJpka1
ダウも下げ続行か こわいこわい
2018/02/06(火) 06:08:05.48ID:qUlMn5II
今日は何もかもやばい日だろ。
ザイフのメンテなんか特に持ち越したら滅
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:10.44ID:wUzJ2muO
>>620
バウはギレンの野望だと強いから……
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:11.85ID:wdhSbU5Y
半値戻しからの打ち上げ花火だな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:31.24ID:LJbsL6MX
>>596
反発の前より少し下で小休止して
また弱い反発
その後また反発の前より少し下で…を繰り返して両面焼きの連鎖が続く
たぶん40〜50万くらいまで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:33.38ID:OvErqjJY
80以上を大きく越すことは
もう当分ないから
80付近まで来たら全力空売りok
2018/02/06(火) 06:08:34.69ID:WNq3DDmN
底値で拾ってもテザーでゴミになる可能性あるから
ホールドする意味が無いんだよな
2018/02/06(火) 06:08:42.01ID:3mqXJsQv
>>585
無慈悲www
2018/02/06(火) 06:08:48.76ID:WOt6QxNI
儲かりまくりでやべぇwwwそろそろマンション買えるw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:57.64ID:mTotJAYn
45時間下げ続けた割にリバがしょぼかったから
こうなるのは予感したわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:59.41ID:Uc+Miaxk
NYや世界中がガラっていて、これから東証が大暴落するのに
投資に金を向けるバカはいねーだろw
金は現物商品か金やタンスに流れている
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:09:15.13ID:t1hsM2FX
多少上がった所ですぐ垂れるんだからナンピン売りでバカでも勝てるわマジで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:09:24.70ID:wUzJ2muO
90,80万円が底だと思って現物で置いてかれたやつwww
2018/02/06(火) 06:09:36.09ID:Tzn2baXa
また緊急三者会合でウナギ弁当食べるのか
2018/02/06(火) 06:09:46.67ID:CVxcuPmo
>>624
でもズサブースターのが・・・
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:12.34ID:M8DKfg8L
>>585
株の教科書に出て来そうな分かりやすい二点天井やね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:21.59ID:SVxJoxnR
>>630
課税後の利益でマンション買えるってそれもう完全に億り人やん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:26.80ID:FX9WZJQ9
よしよし
損切りしてなくてよかった
下げトレンドは変わらん
2018/02/06(火) 06:10:30.59ID:sPQbAs9N
>>612
それもまた自殺行為だけどなw
ジリsageって節目付近での吹き上げあるから全力はどっちの豚も焼け死ぬ
切り下げながらズルズル落ちてく相場はほんと両面焼き多いからこええわ
2018/02/06(火) 06:10:37.64ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放ったという。

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:39.25ID:mTotJAYn
ダウ、日経、うんち


うんちが一番下がるに決まってんだろwwwwww
2018/02/06(火) 06:10:41.30ID:iVQTUQJH
早漏利確ショーターさん、ショートの仕込み時を与えてくれてありがとう!高値でショート仕込めました!
2018/02/06(火) 06:11:01.17ID:xNhDQIKu
>>585
あ、今日の朝飯は朝マックにしよ
2018/02/06(火) 06:11:02.60ID:yK0Z2ZBz
わらた
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:07.48ID:LJbsL6MX
>>619
相場自体が下げ基調なのはもう避けられんから
回転率を上げるしかない
小売りにおける薄利多売みたいな状態なんだろさ
2018/02/06(火) 06:11:12.32ID:gL8dpdoW
あーあ
2018/02/06(火) 06:11:16.03ID:NP0lq2KY
>>2
ガッ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:22.14ID:VmJEjHLT
起きたら一瞬のリバでショートがロスカットされてた
マジで死ね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:27.65ID:zWu+9Lop
やっぱ上がるわけないわな
ノーポジなのに狼狽してしまった恥ずかしい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:31.99ID:SVxJoxnR
そもそも取引高が減ってる相場で売買する奴は売りも買いも馬鹿だけだがな
2018/02/06(火) 06:11:41.05ID:gDW7h4IT
明日日経先物8時45分な。
9時じゃねーぞ。
9時にはほとんどの銘柄がストップ安かもしれん。
死にたいヤツは仮想通貨しこたま買っとけ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:51.00ID:iIs8XMKv
>>624
せめてギガコインであれば、
ガウ。
でやられ、へたれ役にぴったり。
その中から派生した
ドップコイン
は価値は1円〜2円。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:00.07ID:wllO0yDt
ロンガーリスク高すぎっしょ
いつ来るか分からないクジラの騙し上げすべてをかけるとかw
2018/02/06(火) 06:12:15.23ID:3mqXJsQv
どこが底なんや…
2018/02/06(火) 06:12:15.30ID:d7VTERFk
>>640
ホントに難しいわ
とりあえず焼き殺されなかったから手仕舞しようかな
2018/02/06(火) 06:12:25.58ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
2018/02/06(火) 06:12:31.92ID:gL8dpdoW
もう100万は無理だなぁ
残念だなぁ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:36.39ID:xsNDXQDd
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima512135.jpg
2018/02/06(火) 06:12:37.72ID:sPQbAs9N
>>651
ほんこれりかこノーポジさいつよ
2018/02/06(火) 06:12:49.03ID:ZyNfzZ5v
こっから仮に100万まで上げるとしても全く握る気にならない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:49.31ID:SFnZi3ES
>>444
ロンガは頭おかしくなってるからな。
自分で中毒になってることに気づかないのがバブル。
2018/02/06(火) 06:13:16.13ID:UZXgr4k2
とりあえずアレもコレもソレも全部引っ括めてCCが悪い
絶対そうだ
そうに違いないのだ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:19.09ID:wUzJ2muO
>>659
全員デリ送りじゃw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:35.33ID:mTotJAYn
ダウ買ってるやつらなんてまっさきに仮想通貨に見切りをつけてるしな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:35.55ID:qr0wcoh+
>>423
お前、半分以下になってるマイナー草コイン達をわざわざ買う気ある?
2018/02/06(火) 06:13:36.87ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:37.80ID:aX0ayw1+
ショート入り直しおいしいでごわす
この後74万ヨコヨコが一番やだ
下り抜いてバウンドしてくれやす
2018/02/06(火) 06:13:44.24ID:3tKRz82E
お前ら寝ないで大丈夫か[ ´・ω・`]?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:45.57ID:BVOo6zhU
>>659
風俗落ちwww
2018/02/06(火) 06:13:47.25ID:xNhDQIKu
>>659
この内の何人か死んでそう
2018/02/06(火) 06:13:57.52ID:8BgnvdOS
>>659
全員後悔と絶望しながらお風呂やさんに堕ちて欲しい
2018/02/06(火) 06:14:02.34ID:Tzn2baXa
>>659
こいつらはもうショーターになって
今もウハウハだぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:15.11ID:M8DKfg8L
>>659
これ見て手仕舞いした奴多そう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:19.06ID:iIs8XMKv
>>664
ロシア人とロシアンルーレット。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:35.11ID:2I625fqt
$7000割りそうやん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:39.66ID:OvErqjJY
今日の株取り引き前までに空売りたいから、800付近まで上げてくんねーかな。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:43.05ID:BVOo6zhU
てかビットコイン女子ってある意味差別だよな
こんなアホそうな女でも儲かるって馬鹿にしてるんやぞ
2018/02/06(火) 06:14:57.40ID:UZXgr4k2
>>584
愉悦部員は麻婆でも食っとけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:02.31ID:6qqavoXy
あーあ、せっかくニートが金稼げる唯一の手段だったのに

おまえらこれからどーすんの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:03.84ID:UoK7vpOv
>>652
今日でしょ。リーマンショック知らないけど
今回そんなにやばいの?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:06.69ID:KAw0zoRF
9月から初めて億達成しましたけどもう終わりみたいですね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:08.13ID:jRH+61rQ
ホント無慈悲だなー
2018/02/06(火) 06:15:12.37ID:8V8t9fXz
正念場
2018/02/06(火) 06:15:17.65ID:WNq3DDmN
70万で止まるとは思えなくなってきた
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:21.23ID:QvyJpka1
>>362
もう助かるやん

>>659
これ3/5なら去年か?
2018/02/06(火) 06:15:29.09ID:JTfsMQBo
マジレスするとそんな女つぎ込んでても100万やろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:37.58ID:LJbsL6MX
>>661
そこなんだよな
また下がるだろってのが露骨に見えるから
あくまで売り時を探すだけになる
だから上げ基調が続かない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:37.61ID:wUzJ2muO
2日で30万円さがってもリバの気配すらない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:44.50ID:mTotJAYn
仮想通貨は経済学の教科書に載るな
1000年後にも語られてるわ
2018/02/06(火) 06:15:50.21ID:yK0Z2ZBz
寝ロングだな
2018/02/06(火) 06:15:53.46ID:ZyNfzZ5v
ビットコインバブル崩壊に株式市場バブル崩壊も加わってとんでもないことになってる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:56.49ID:ompxqvO4
あかんやん
50万台くらいまで行くんじゃないか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:58.24ID:SFnZi3ES
注目すべきは投資歴の浅いロンガは素人ばかりということ。
すぐ騙されるし、心が折れたら自暴自棄になるということだ。
まだ余力があるようだから発火点はもう少し先。
仕手株のようなセリクラがあり、その後ピクリともしない植物状態となるであろう。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:59.02ID:zWu+9Lop
>>662
一瞬80万まで戻ったのはショーターの利確にロンガーの狼狽買い(買い増し?)が重なったのかな
バブル後期ってこんなよく分からん動きするのか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:11.10ID:R6dBVZJQ
10分足らずで400万が消えるスリルたまんねーなおいw
でも底で掴めば楽勝
お前達は目先のことしか見えないから毎回毎回負けてんだよ

http://imgur.com/a6vQADd.jpg
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:12.76ID:K7IpB761
>>654
下がりすぎてから売る方がリスク高いんだぞ
こいつみたいに>>649
2018/02/06(火) 06:16:15.39ID:gL8dpdoW
去年の3月なら15万じゃねーかw
そいつら勝ち組だぞwwww
2018/02/06(火) 06:16:21.73ID:PIEp9YUl
テザーでゴミになるのはテザーUSDTだけなんだよなぁ
2018/02/06(火) 06:16:22.43ID:1CCmXSc0
>>659
ショーターのアナルなめるのかなあw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:24.14ID:5NIm7EbJ
久しぶりにおはぎゃーした
2018/02/06(火) 06:16:24.18ID:qUlMn5II
生きてるかロング

あれだけみんなS打てって言ってたんやぞ。
ジョブチェンジせな。
2018/02/06(火) 06:16:41.43ID:bj3PwhHv
リーマンショックって10年前なんだな
そりゃ知らないやつもいるか
2018/02/06(火) 06:16:52.59ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
2018/02/06(火) 06:16:54.94ID:KJRkKvDv
恐慌状態なのに上がると思うか?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:56.77ID:SFnZi3ES
>>677
だからさっき売り場作ってたのにw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:19.60ID:wdhSbU5Y
もう完全に終わったな
ショートも面白くないゾーンに突入したしビットコイン自体が完全に終わった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:24.77ID:LJbsL6MX
>>659
これ見るとバブルやなーと実感するw
典型的なババ掴まされる人達
2018/02/06(火) 06:17:36.12ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
2018/02/06(火) 06:17:40.68ID:WEqXS7e6
アベノミクス批判が始まって麻生みたいに終わるんかな
2018/02/06(火) 06:17:43.56ID:SvwH/tv8
>>703
リーマンショックはサラリーマンショックだと思われそう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:43.57ID:FX9WZJQ9
正直さっきの上げでロング入れたやつおるやろ?
2018/02/06(火) 06:17:52.84ID:pCGtvBhH
ここで下げ止まるかぁ
一旦ショート利確しよ
2018/02/06(火) 06:17:56.92ID:bj3PwhHv
>>711
ありえるwww
2018/02/06(火) 06:18:05.44ID:Tzn2baXa
>>696
80でリカコしとけよ
2018/02/06(火) 06:18:10.66ID:bDvISa1L
上にも下にも妙に軽いな
2018/02/06(火) 06:18:12.99ID:2Nvxj+F/
>>649
それが怖いな。寝ショートなんかできない。
2018/02/06(火) 06:18:14.98ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:18:15.14ID:KAw0zoRF
そもそもビットコの性能で王者貼ってたのが間違いだった
2018/02/06(火) 06:18:17.23ID:WNq3DDmN
上がるから100万でも買われてたけど
上がらないなら1枚10万切りそうだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:18:45.25ID:BVOo6zhU
>>698
税金払えないバカ女おるやろ
つかこの味をしめてたら女は馬鹿だから買い増ししてるよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:18:50.28ID:IOUxvePu
今日は一旦85万付近まで上げてまた70万円台に落ち着き、明日は60万円台突入と見ているのだけれど、もっと早く落ちるかな…みんなはどう考える?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:00.86ID:Uc+Miaxk
>>659
どうせこれも金貰って煽りのステマだろうけどな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:03.99ID:5NIm7EbJ
あーあまたすき家生活始まるのか
いつになったら贅沢な生活できるようになるのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:13.93ID:wUzJ2muO
お、またあがるか
2018/02/06(火) 06:19:15.09ID:ZyNfzZ5v
仮想通貨の枚数増やしてコインゲームみたいにしてたやつ終わったな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:15.30ID:DDLnoVNG
金利上がったらビットコインに流れるよ アメリカの財政もやばいんだし
そりゃ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:29.33ID:SFnZi3ES
>>690
乗らねーよ。チューリップと同じなんだから。
そもそも金の本質なんて抑えるわけないだろ。
鴨が少なくなるんだからww
2018/02/06(火) 06:19:30.97ID:xNhDQIKu
ここら辺止まったところでS入れるわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:33.03ID:gGjVt2hl
ちなみに220万あった頃からだと最高1日どのくらい落ちたことあんの?
2018/02/06(火) 06:19:36.53ID:PIEp9YUl
現物ガチホ余裕の見物
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:37.66ID:aX0ayw1+
>>722
60万は今日の夜やであんさん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:39.35ID:OvErqjJY
世界同時恐慌レベルなのに仮想通貨だけは騰がるとか
どんだけ頭の中お花ばたけなんだよ。
2018/02/06(火) 06:19:43.68ID:hSxZGiki
どうでもいいけど、GMOって深夜も営業してんのか?
売規制とか手動?
2018/02/06(火) 06:19:45.41ID:UZXgr4k2
>>720
ビットコママがそこまで堕ちたら草オルト達が一斉に餓死しそうだなw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:07.43ID:M8DKfg8L
完全に終わったな…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:07.44ID:wUzJ2muO
>>727
アメリカの財政やばいんか。
ムチですまんな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:11.23ID:BVOo6zhU
>>728
コインチェックの事件は乗りそうwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:22.64ID:pLCfcg44
一人勝ちしたいならロンガーやろな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:31.80ID:2I625fqt
税金破産しそうな奴がいるんだろうと思うと飯が美味い
2018/02/06(火) 06:20:33.86ID:GD9K2Snd
おはぎやぁぁぁぁぁ!!!😰😰😰😰😰
起きたら底値抜けてるじゃん!!!
2018/02/06(火) 06:20:39.62ID:FXb0PHOl
フルレバだと僅かの戻しで焼かれる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:46.05ID:wUzJ2muO
>>738
記者会見は教科書にでものってほc
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:47.28ID:BVOo6zhU
>>739
ガクト部屋かな?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:48.61ID:pCGtvBhH
>>712
4時間足見てたら一旦ロング入れて80万付近でショート転換が勝ちだと分かっただろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:57.09ID:SFnZi3ES
>>695
そう、オハギャーで馬鹿ロンガが買い増しした。
それにつられて本質が見えてないショータが慌てて利確した。
2018/02/06(火) 06:21:02.58ID:YAFZO1gS
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね!!』

そんな和田氏はこうも言い放ったという!!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること立ち生える林の如し、
 金の執念たるや猛烈なる火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』

https://i.imgur.com/pGyWmH8.jpg
2018/02/06(火) 06:21:25.13ID:Tzn2baXa
>>734
掃除のおばちゃんがさっき解除ボタン押してくれたよ
2018/02/06(火) 06:21:30.66ID:WNq3DDmN
4か月運用しただけで1.5倍になったのに
なんか損した気分なのがやばい
こんなもんに関わり続けたら頭がおかしくなる
2018/02/06(火) 06:21:41.29ID:zR5JiPTp
コインチェックで入れてたポジション焼かれてつらいわ
死にたい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:41.54ID:+3DNetSB
勝てる人すごいなあ
俺なんかロスカ食らいまくって全部失ったのに
2018/02/06(火) 06:21:55.68ID:4J1mBfwZ
落ちてもリバルようになったね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:01.32ID:wUzJ2muO
>>748
有能
2018/02/06(火) 06:22:06.03ID:dg757XM0
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:12.12ID:W012cNPu
オマエラありがとう安くなったので10買ったわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:57.59ID:SFnZi3ES
>>738
載らねーって、金融庁の恥をわざわざ役人が載せるわけないべ。
将来の鴨に種を教える馬鹿がどこにいるんだよw
2018/02/06(火) 06:23:04.78ID:3tKRz82E
無駄じゃ無駄じゃ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:09.70ID:TCY5k0Fc
株悲惨やな
2018/02/06(火) 06:23:13.31ID:Qnd9Od6Y
今日は上がり続ける予感がするよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:13.91ID:2I625fqt
>>755
電子ゴミだぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:19.58ID:eBwn+ZJe
130が100になった。もうやめとこ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:24.77ID:W012cNPu
上がれー行け
2018/02/06(火) 06:23:37.82ID:y2jBJsmo
100万が見えてきたな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:42.26ID:mTotJAYn
ガラきた
2018/02/06(火) 06:23:46.21ID:ZyNfzZ5v
生き残った人だけ残るからな
9割は焼かれるから無言でフェードアウトしていくから皆勝ってると錯覚する
2018/02/06(火) 06:23:51.59ID:CVuaqqKl
>>699
テザーは持ち金よりも多く発行した金でビットコインを買って、価格操作してた
って疑惑があるのにただで済むのか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:52.39ID:K7IpB761
>>730
BFFXは1日で190万から107万まで落ちた
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:53.68ID:KAw0zoRF
ここ最近の値動きでも回転して儲けてる奴いるんだろうな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:02.11ID:QvyJpka1
>>749
本気で全部失うまで続けてしまいそうでやばいね
マジで原資ぬいとこ
2018/02/06(火) 06:24:03.29ID:2bhdv4A4
じわ下げとかもう要らんから
スイスフランショックみたいなデカイやつプリーズ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:03.65ID:W012cNPu
130行けー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:20.36ID:T+AhSMT/
総悲観は買いだが、どこまで下がるか見極めやな。
ただ下がって悲観して狼狽するのは初心者だけ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:23.22ID:5NIm7EbJ
200万の時、100万切ったら買うって言ってた連中も買わないんだろうな 人間て強欲🙄
2018/02/06(火) 06:24:25.62ID:sTuLrivQ
もう85すら無理じゃないか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:30.16ID:dwT2MPkB
ファンドの売りポジ増加のニュース見たか。
こんなのショートカバー。鴨集めたら次は5000ドル目指すよ。
2018/02/06(火) 06:24:33.00ID:3tKRz82E
攻防も筆の誤り
2018/02/06(火) 06:24:35.81ID:SYg0rGqw
おい噴き上がるぞこれ(本日1回目)
2018/02/06(火) 06:24:35.95ID:GD9K2Snd
>>745
4時間足見ても、まだロング入れるのは早いと思うんだけど、、、
2018/02/06(火) 06:24:40.20ID:LTnsfMjp
昨日の8000当たりの時と同じ動きだな
この辺でヨコヨコしてまたどっか行くんだろう
2018/02/06(火) 06:24:50.98ID:sPQbAs9N
スキャ以外はマジで利確しといた方がいいぞ?
2018/02/06(火) 06:24:57.89ID:gL8dpdoW
ここって1分足しか見てないの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:14.48ID:mTotJAYn
>>765
最後はみんないなくなるんだよね
2018/02/06(火) 06:25:18.20ID:au8400Kl
またショタ焼き後にロング焼き
2018/02/06(火) 06:25:19.19ID:Jva3pjNP
おまえらって見栄はって勝ってるふりして
実は損してるんやろ?
2018/02/06(火) 06:25:21.58ID:PIEp9YUl
世界恐慌に備えて現物買い増せる奴が勝ち抜けられる
安い今しか買い増せない
2018/02/06(火) 06:25:24.97ID:JTfsMQBo
>>781
暇人のたまり場やぞ
2018/02/06(火) 06:25:26.41ID:3/MKSmcz
>>207
逆だろうな
ここからビットコイン買う奴いないだろ
2018/02/06(火) 06:25:27.89ID:p8mDsm1Q
>>766
ただで済ませるしかない
2018/02/06(火) 06:25:34.28ID:hXhTAvap
爆上げくっぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:55.54ID:R6dBVZJQ
テクニカル馬鹿に伝えたい

http://imgur.com/aIkIhQD.jpg
2018/02/06(火) 06:26:21.27ID:GD9K2Snd
>>767
ゴミ通貨確定だな
こんなのが基軸通貨って笑えるわ
2018/02/06(火) 06:26:23.75ID:apM3AFlw
底抜けててワロタ
もうどこまで逝くかわからんな
2018/02/06(火) 06:26:26.64ID:WNq3DDmN
>>784
下げ相場になってからは損してる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:43.72ID:Uc+Miaxk
胴元と取引所がうんこをなすりつけて
手じまい中だからな
誰かにババを引かせようと懸命にリバを見せるわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:44.98ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
2018/02/06(火) 06:26:48.26ID:hSxZGiki
8時45分にまた暴落するってほんと?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:51.81ID:oedJG7Ix
上がるわけない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:57.99ID:5NIm7EbJ
>>784
私は見栄張ってるというか高みの見物してるよ
含み損300万だけど
2018/02/06(火) 06:27:00.52ID:3tKRz82E
すごい攻防戦だな・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:00.91ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:27:05.71ID:CLQMtzzI
株の比べりゃこんな下げへでもない
2018/02/06(火) 06:27:06.13ID:MHmec59B
ここ1ヶ月で過去最高の下落率か?
終わっとんな
2018/02/06(火) 06:27:06.76ID:4J1mBfwZ
今日の寄り付きと午後のzaifのメンテが山田
2018/02/06(火) 06:27:07.28ID:sPQbAs9N
>>781
チャートすら見てない説
Twitterもそうだけどマジでゴロゴロ居るから面白いよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:22.76ID:2I625fqt
草コインスレで騒いでるゴミ共諸共灰になれ
2018/02/06(火) 06:27:24.77ID:2imXz10E
5万損です死にたい(´・ω・`)
2018/02/06(火) 06:27:30.84ID:hSxZGiki
>>784
マジレスすると


通算損益はマイナス8000円ですwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:36.68ID:6qqavoXy
これFXでドル円ショートすれば爆益じゃね?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:38.76ID:BVOo6zhU
>>756
文部科学省には恥ではないので和田ショックとして載せます
2018/02/06(火) 06:27:39.27ID:ZyNfzZ5v
テザーに避難してるけどテザー疑惑確定したら俺は死ぬ
2018/02/06(火) 06:27:43.40ID:1eQAEKvS
>>750
入金して応援しないから〜
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:06.50ID:DDLnoVNG
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
アメリカも金利上がるとやばいのじゃ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:21.43ID:iIs8XMKv
>>779
テザーで決着つくと急降下。
2018/02/06(火) 06:28:22.44ID:8ZRPXTrF
>>810
あんなの黒に決まってる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:26.13ID:Kyr18e8M
>>733
お前もおんなじこと呟いてるだけで意味ないから黙っててよ
2018/02/06(火) 06:28:26.10ID:NrBTpnlb
>>767
>>791
あの時はたまりに溜まったロングが焼かれただけだ
いまはかなりショートが溜まってきてるから逆のことが起きてもおかしくない、
2018/02/06(火) 06:28:31.37ID:PIEp9YUl
>>766
テザーバブルが弾けたらビットコインとドルがデフレするだろ
2018/02/06(火) 06:28:40.91ID:h4ryi0h1
80切ったら買うって決めてたけど、底が見えるまで待つのが吉やろな
2018/02/06(火) 06:28:40.96ID:MroW8pBd
買い豚皆殺し相場でワロタwww

(^o^)丿がんばれ〜♪
2018/02/06(火) 06:28:50.97ID:iDIcFctb
もうどうなっても知らんぞww爆上げ止まらんぞww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:55.15ID:dwT2MPkB
買いポジが売りポジの10倍って他の投資やってたやつなら
どんだけ長期間落とす気なのか分かるよな。
2018/02/06(火) 06:29:01.35ID:Qnd9Od6Y
案外地獄って気楽なもんなんだな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:07.64ID:snQlpFRt
株も死んでるし金はどこに逃げてるの
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:11.34ID:etIDQcVL
起きたら更に下がってるううう
ノーポジで良かった…
しかしこれはどこでポジるか迷うなぁ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:15.59ID:pCGtvBhH
>>778
さっきの瞬間爆上げのときの話やで
平均線の流れと乖離して下げすぎてたから一旦ロング
タッチしたとこでショート転換のスキャで勝てるのが明らかだった
このあと長期的に見てどう転ぶかはさすがに予想できんよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:48.63ID:BVOo6zhU
>>823
米国債全ブッパ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:57.88ID:wUzJ2muO
>>823
札束になって待機やで
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:05.23ID:yExT7aku
>>759
月チャートだと下降トレンド終わってないぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:17.16ID:MyO4MVlF
>>823
安倍コイン
2018/02/06(火) 06:30:21.31ID:4J1mBfwZ
トランプどうすんのこれ
2018/02/06(火) 06:30:30.58ID:A+KseNY8
>>767
あれで個人は大勢死んでしまった(´・ω・`)
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:31.40ID:R6dBVZJQ
だからお前達素人は素直に俺の言うこと聞いてろっつーの
2018/02/06(火) 06:30:38.85ID:vD+GnS/H
寝てる間にドラマがあったようですね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:45.05ID:jRH+61rQ
次はいくらでS入れればいいの?
2018/02/06(火) 06:30:55.78ID:QwawSBsS
もうこの値じゃ買えなくなっぞwwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:08.92ID:wdhSbU5Y
昨日下げて今日は上がる日みたいだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:36.91ID:0rgRQhTK
荒れすぎてて入れない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:48.28ID:BVOo6zhU
わろてんかならぬ人生なめてんか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:01.25ID:R6dBVZJQ
まーたテクニカル馬鹿が結果も出さずに講釈垂れて騒いでんじゃねーか
2018/02/06(火) 06:32:05.48ID:ZyNfzZ5v
株がやばい時は日本円最強
円高が加速しそう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:06.17ID:5NIm7EbJ
>>835
CC出金されたら全力買いしたいからもう少しこの値でまっててほしい
2018/02/06(火) 06:32:14.01ID:3tKRz82E
あれれ〜伸び悩んでるぞお〜〜
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:17.53ID:SVxJoxnR
>>823
国債に行ってるから株が下がる
株が死んでるから国債に行くわけではない
2018/02/06(火) 06:32:18.91ID:sTuLrivQ
>>835
買えないの?仕方ないから買わない
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:24.50ID:iIs8XMKv
>>831
長野の送り、も出たはず?
2018/02/06(火) 06:32:33.86ID:JTfsMQBo
今入る奴は未来の億万長者か池沼やで
2018/02/06(火) 06:33:03.35ID:8ZRPXTrF
忘れるな、今は極端なショート場
本当に用心しないと…下がるのは一瞬だけど、欲張っても一瞬で死ぬ
2018/02/06(火) 06:33:28.48ID:A8n2VgEb
トランプさん唯一の取り柄経済が終わってしまい戦争がしたいと咽び泣く
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:33:35.14ID:LJbsL6MX
>>836
サイクルがだいぶ短くなってるからねー
半日単位くらいで相場操縦があっても驚かん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:33:39.74ID:UoK7vpOv
>>845
長野おくり?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:10.27ID:tN1pbOtS
おはぎゃーからの狼狽売り防ごうと頑張って上げてんのか?
2018/02/06(火) 06:34:12.97ID:ZyNfzZ5v
>>848
確実に来るな
マスコミと国民の目をそらすために戦争突入
2018/02/06(火) 06:34:17.98ID:0jS69CwK
1btcベットショートなら小遣い稼ぎにぴったりやな逆行ってもそのうち戻るし
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:18.86ID:5NIm7EbJ
>>846
ガイジが一発逆転するには人とは違うことしてリスク取らなきゃいけないのは確かだわ
勝てるかはしらんけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:40.14ID:DDLnoVNG
>>817
テザーバブルってやつ
もっと勉強しないと
電子マネーとしてテザーが1ドル交換を
保証してるんじゃないんだから
2018/02/06(火) 06:34:51.10ID:sTuLrivQ
>>836
下げるときはずっと下げるよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:26.18ID:QvyJpka1
>>848
それ安倍も同じやん
勘弁しちくり〜
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:31.40ID:mTotJAYn
はよ下がれよこのゴミ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:35.02ID:wUzJ2muO
>>831
>>845
報ステで450万円の追証奴てそん時だっけ
2018/02/06(火) 06:35:43.99ID:bj3PwhHv
>>852
北を焼いてもらわないと
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:00.03ID:LJbsL6MX
>>848
戦争で一時しのぎは出来ても
後始末の経済的負荷でアメちゃん死んじゃう…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:07.12ID:DDLnoVNG
>>828
月足は遅れてトレンド転換するんだから
月足だけみてるとトレンド転換まちがえるぞ
短時間足からトレンドは変わるんだ
2018/02/06(火) 06:36:11.45ID:XPbjuEJ5
1番つまんねー展開だなぁ
誰も望んでねーぞアホ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:12.45ID:fxItpOfu
なぁまだ下がらんのか?
2018/02/06(火) 06:36:23.85ID:p8mDsm1Q
テザー黒だとしても即無価値です使えませんとはならんだろ
2018/02/06(火) 06:36:57.66ID:PIEp9YUl
>>855
取り付けに騒ぎになったらドルとビットコインが通貨高になるだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:59.47ID:6qqavoXy
せめて80万まで1回だけ戻して欲しいな

そしたら全力S決めたる
2018/02/06(火) 06:37:14.91ID:NP0lq2KY
北なんかと戦争したら韓国やばいじゃん。
世界のスマホが供給ストップだぞ。
日本にも何か撃ち込まれるかもしれんし。、
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:37:21.49ID:R6dBVZJQ
今日明日には余裕で80万越えしてるからショーター達は謝る準備しとけよ
俺はお前達みたいに暇じゃないからほなさいなら
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:37:44.18ID:QvyJpka1
80超えん時点でもうあかんやろ
70買い戻しさして寝る
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:37:49.46ID:mTotJAYn
なんで逃避先がビットコインなんだよw
まっさきに切られるわ
2018/02/06(火) 06:37:55.11ID:EX8JHfBl
>>868
中国がいるんだが
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:37:55.54ID:DDLnoVNG
テザーは今日も1ドル ド安定
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:37:56.22ID:LJbsL6MX
>>865
真っ黒クロスケなら取引禁止も有り得る
2018/02/06(火) 06:38:01.78ID:U/7au13E
セリクラ後に下げる展開って珍しいっけ?
2018/02/06(火) 06:38:25.17ID:7dA2xk1N
>>865
そう思う。黒だったとしても今後必要な技術なのは間違いないわけで。だからなんなの?って思ってるのは2人だけなのかなぁ?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:32.09ID:tN1pbOtS
>>868
核撃たれる可能性が一番高いのは日本
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:43.92ID:N3WKkByD
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                  l  r--‐‐ ッ : :r、/
                  l ``''''"´ : :/::l'"
               .  !、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

  ほう……はっはっは! 見ろ、BTCがゴミのようだ!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:48.25ID:zWu+9Lop
>>869
なんかスルーされてて可哀想だからレスするわ
今日明日で80万超えなかったらちゃんと謝りに来いよな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:58.64ID:mTotJAYn
ダブルトップ
下だな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:14.84ID:UnP+TykH
資産全面安だからまだまだ下げるぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:49.82ID:x0s1Bzfr
>>875
ままある
2018/02/06(火) 06:40:02.79ID:GKz+ab1c
株でダブルパンチくらって来世へゴーの人もいそうだなw
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:40:22.69ID:6qqavoXy
マイナーもそろそろ逃げる準備してるだろ

どうあがいても無理だわ
2018/02/06(火) 06:40:27.21ID:Ab+HbVmY
何がこれからの基軸通貨だよ
こんな不安定な通貨がスタンダードになるかよ
2018/02/06(火) 06:40:34.74ID:8ZRPXTrF
ショーターは一瞬たりとも気を抜くな!画面から目を離すな!
30万まで下げたと思ったら100万まで上がるなんてめちゃくちゃなチャートになる可能性が非常に高い
死にたくなければ最大限用心しろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:40:38.14ID:mTotJAYn
フィアットに変える流れ
2018/02/06(火) 06:41:01.53ID:RLfvo3uW
こっから爆あげこよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:39.29ID:x0s1Bzfr
難易度調整までは重い
2018/02/06(火) 06:41:49.38ID:2Nvxj+F/
株安が続いたらオリンピック後に米朝開戦有り得るな。
2018/02/06(火) 06:42:03.39ID:gL8dpdoW
アルトマイナーがそろそろギブアップです
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:42:13.24ID:dwT2MPkB
>>869
そのスパンでその価格ならもろに売り場。
ショータの狙い目でしかない。
2018/02/06(火) 06:42:16.98ID:8ZRPXTrF
週足見ろよ
明らかに反動で激上げする形だろ
油断はするな、死にたくなければショートよりロングを考えろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:42:26.37ID:LJbsL6MX
>>888
ゆっくり上げるなら良いけど
爆上げは両面焼きのフラグでしかないからなー
2018/02/06(火) 06:42:26.08ID:KIwAZ8Rs
今起きた。
ロスカマン、死んじゃった。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:42:34.49ID:MyO4MVlF
>>868
極東アジア情勢すら理解してないんだな。
敵基地攻撃能力確保、憲法改正を棚上げしてきた結果だ。サードとパック3で防衛できるから安心しろ。
ま、3発でも打たれたら死ぬから諦めろ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:42:48.28ID:UnP+TykH
ダウのAI見たか? −1500から一気に700戻しするんだぞ

ただでさえ何でもアリなのに、下手に入るとアルゴに狩られるぞ
2018/02/06(火) 06:42:56.34ID:sPQbAs9N
テザーバブルの怖いとこは、あれで仮想通貨全体の価値底上げがされてた事だ

これハジけると、投機価値に釣られてた新規参入が激減してしまう
仮想通貨って(一部除き)実需がめっぽう薄くて新規マネーの流入で支えられてるだけだから、もう相対的にBTCの価値がとかじゃなく底落ちするだろ
2018/02/06(火) 06:43:03.47ID:7dA2xk1N
ま、ビットコがダメなら違うアルトを買えばいいじゃない
2018/02/06(火) 06:43:22.43ID:8ZRPXTrF
お願いだ
今日ショートする人は画面から目を離さないでくれ
2018/02/06(火) 06:43:32.33ID:hSxZGiki
>>767
ビットフライヤーは損しないんかね?
2018/02/06(火) 06:43:44.46ID:vD+GnS/H
わりと掘ったから一回くらいは上がるでしょたぶん
そんでまた下がるんだな
2018/02/06(火) 06:43:45.39ID:8ZRPXTrF
900踏んだな
たててもいい?
2018/02/06(火) 06:44:28.71ID:U/7au13E
なんか全部相関性バラバラ
みんな足揃えて上げる待ちか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:44:31.72ID:MyO4MVlF
>>903
宜しく
2018/02/06(火) 06:44:37.98ID:GKz+ab1c
流石にショートするには怖いね
100万から放ってるならともかく
2018/02/06(火) 06:45:01.70ID:8ZRPXTrF
>>905
スレ650番でいいよね
2018/02/06(火) 06:45:05.79ID:rjwIQ2ok
下げ要素しかないよな
損切りの大切さが本当に身を染みて分かったわ
まさか最盛期の1/6にまで減ると思わなかったわ
2018/02/06(火) 06:45:17.23ID:gdjLTpyR
電子クズに77万?

高いなぁ。クソ高い。
つうか大口の価格操縦で捏造された価格だしな。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:20.41ID:x0s1Bzfr
>>901
しないよ
相対取引ではないからな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:30.99ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
2018/02/06(火) 06:45:36.04ID:A+KseNY8
>>859
そう1月16日(´・ω・`)
2018/02/06(火) 06:45:37.04ID:LTnsfMjp
北って大量にビットコ集めてんだろ?
戦争になったら現金にしなくちゃだから盛大に売られるな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:43.52ID:InTgZPHY
かもんこいよかもん!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:44.79ID:ZZIbOKtE
全然関係ないけどマイナーなコインのTwitterで加藤鷹が専属の契約してますとか動画で言っててワロタ
というわけでお前らのオススメのAV女優教えて
2018/02/06(火) 06:46:06.45ID:3c0lZbp7
昨日いた、79で630万円ロスカット男はどうなったんだ?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:46:14.54ID:mTotJAYn
死ねよ
上がるな
2018/02/06(火) 06:46:34.78ID:0jS69CwK
今日の天井は82だと思いまふ(^q^)
2018/02/06(火) 06:46:40.21ID:XPbjuEJ5
あがりまああああああああああああああああああああああ
せん
2018/02/06(火) 06:46:42.58ID:Qnd9Od6Y
>>915
天使もえ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:46:49.52ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:47:01.42ID:R6dBVZJQ
あー言うの忘れてた神熱ICOがもうすぐ始まるから気が向いたらまた近いうち教えにくるわ
じゃあな!
2018/02/06(火) 06:47:14.61ID:2Nvxj+F/
>>893
ロングは上がり出して確信してからでいいよ。下げてる最中にロング入れたら上がる前にロスカット来るでしょ。
2018/02/06(火) 06:47:29.10ID:J3lah6VU
爆上げきてるぞ
2018/02/06(火) 06:47:29.53ID:8ZRPXTrF
建てたぞ
だから、お願いだからショーターは死なないでね
80万→95万の鬼リバと12/23の暴落は似ている

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:47:47.12ID:x0s1Bzfr
アルトはこの先もお先真っ暗
特にCC銘柄はビットコインと違って凍結されてるから
再開しても破綻しても売られる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:48:16.65ID:XPyC6SrT
今日の下落はアメ公が悪いんだろうなz
2018/02/06(火) 06:48:36.88ID:0jS69CwK
>>915
愛音まりあ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:48:46.49ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:49:07.48ID:mTotJAYn
>>915
お前
2018/02/06(火) 06:49:11.19ID:gdjLTpyR
またこの少しの上昇でガチホが損切りできなくなるんだなw
80で損切りするぞ!!ってねwwww
2018/02/06(火) 06:49:11.48ID:722N9qaX
>>916
さらに被害を広げてしんだよ

48 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:23.51 ID:OUyHSfGB
追加入金した人ヤバい?
79万でロスカの人

58 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:06:41.72 ID:I5bJbDPU
79ロスカの人は助かったのか?

111 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:08:35.37 ID:UoK7vpOv
>>58
追加入金に走って76万まで。マイナス780
もう金ないからこれ以上無理。。。

131 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:09:18.57 ID:An951u6b
>>111
必死だなwww

157 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 00:10:17.68 ID:UoK7vpOv
>>131
うるせぇボケ負けられねぇんだよ
2018/02/06(火) 06:49:38.02ID:sTuLrivQ
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想で安全通貨の安部コイン買われる
2018/02/06(火) 06:49:47.27ID:8ZRPXTrF
死ぬなよ
上がるときは突然だぞ
2018/02/06(火) 06:50:23.19ID:bj3PwhHv
今年前半に株価暴落するって予測されてたな
2018/02/06(火) 06:50:33.84ID:XPbjuEJ5
あきらめろよ
あがるわけないだろ・・・
2018/02/06(火) 06:50:40.61ID:KJRkKvDv
おかしい
syamuが復活してから世界恐慌
2018/02/06(火) 06:50:54.64ID:3c0lZbp7
>>932

死んだか、、。
これを見るとやはり現物で良かったと思い直せる。
2018/02/06(火) 06:51:02.67ID:ArI8qqmx
上がってきてる?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:51:20.07ID:K7IpB761
1/16で退場した奴は多いだろうなあ
あの日から一気に流れが変わった
ずっと200前後で動いてたのに
2018/02/06(火) 06:51:26.34ID:RLfvo3uW
こっからビットコイン500万
あっったらいいなぁ
2018/02/06(火) 06:51:30.56ID:2Nvxj+F/
>>932
ロスカッツグリーン…
76まで頑張ったのか…
養分戦隊の鑑だな…
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:51:33.78ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/
2018/02/06(火) 06:51:58.08ID:gdjLTpyR
80で損切りするぞ!!

上がれぇ!!

結局は上がらずガチホ死亡の流れになるかな?
2018/02/06(火) 06:52:16.36ID:GKz+ab1c
なんだかんだでフィアットだよな
アベコインが無価値になった時はもう生きててもしょうがないレベル
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:52:19.39ID:oedJG7Ix
仮想通過
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:52:21.36ID:tN1pbOtS
CM見て入ってきた層はほぼ全滅なんちゃうか
2018/02/06(火) 06:52:31.66ID:8ZRPXTrF
>>939
たぶん垂れる
90万の時もそうだった
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:52:34.52ID:8MmV191D
んなわけあるかとは思ってるんだけど仮想通貨に金流れてくるんじゃね?
2018/02/06(火) 06:52:41.44ID:TFF95um2
>>893
しません
2018/02/06(火) 06:52:53.41ID:gdjLTpyR
仮想通貨で大根買えますか?
2018/02/06(火) 06:53:04.59ID:oEAmk53C
電車だけは止めてくれるなよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:53:05.53ID:DDLnoVNG
米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
2018/02/06(火) 06:53:08.26ID:TzHmpzTu
チューリップやん
2018/02/06(火) 06:53:14.78ID:1eQAEKvS
>>947
コインチェックの閉ざされた世界で資金ぐるぐる回してバターになってる
2018/02/06(火) 06:53:37.51ID:iolCdQ9c
まだショートしてるアホおりゅ?
2018/02/06(火) 06:53:44.48ID:WNq3DDmN
上げトレンドになってから買えばだれでも儲かるのに
わざわざ買う奴いないわな
2018/02/06(火) 06:53:51.38ID:2Nvxj+F/
>>949
今まで株安の時に仮想通貨爆上げだったことあるんか?
2018/02/06(火) 06:53:53.35ID:tXKT0iB+
毎日10%価値が減っていくBTCに金が流れてくるわけない
2018/02/06(火) 06:54:29.50ID:gdjLTpyR
>>949
株投資で失った資産をいちかばちかの賭けで借金してまでビットコイン買うやつが居ても不思議ではないがwww
2018/02/06(火) 06:54:33.42ID:CLQMtzzI
70万割れなかったのはいいニュースだろ
80割れたら一気に60万まで落ちると思ってた
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:54:47.81ID:+wM3BwuE
ビットコインおわたね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:54:49.98ID:pLCfcg44
ある意味世界恐慌前やから引き上げとけよ
2018/02/06(火) 06:55:12.69ID:IY8QQsZl
>>957
ネトゲで暇だとガチャ回してしまう人とか暇だと買ってしまう禁断症状が出る
2018/02/06(火) 06:55:15.66ID:lxbNCaj4
仮想通貨で食っていこうとしてた無職のアホおる?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:55:25.72ID:dwT2MPkB
売りポジが買いポジの10倍て聞いたことねえよ‚‚‚‚
2018/02/06(火) 06:55:58.29ID:gdjLTpyR
1929年の悪夢を疑似体験できると思うとわくわくしてくるわwww
968モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:01.58ID:yY/RcwvN
疲れる (;´∀`)
2018/02/06(火) 06:56:02.36ID:wi0GW1u2
上げトレンドなんて来るのか?
もうショーターしかいないだろ
2018/02/06(火) 06:56:15.33ID:8ZRPXTrF
>>950
まあほどほどにね
60万タッチくらいで一度逃げる
たぶん75万〜80万程度のリバだと思うけど、それでリバが終わりと思っていると次の暴落時のリバで必ず焼かれる
2018/02/06(火) 06:56:24.65ID:XPbjuEJ5
なんだこの状況・・・どっちかはっきりせいや!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:40.59ID:ca7jhWqI
起きたらロスカくらってて仕事行く気にならんわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:43.05ID:5Om9ahuS
仮想通貨業界が死んでもニューディール政策してくれるところはどこもないぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:49.10ID:Q+VYTyIK
ロスカット=リストカット

電車にゴーを久しぶりにやりたい
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:57:00.70ID:XPyC6SrT
>>965
おるでw
下落しても100倍以上なっとる
おまえらとはじめた時期ちゃうから
2018/02/06(火) 06:57:15.45ID:3y/Fh8YE
2日ぶりに来たら80円割っててわろた
2018/02/06(火) 06:57:18.95ID:RLfvo3uW
つか日本人嵌め込みにきてるんじゃね?
リバで買わせようとしてまた夜うりにくる
978モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 06:57:34.18ID:yY/RcwvN
>>947
モナ高騰組は何とか軽傷で済んでるよね (´・ω・`)
それ以降が死んでる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:57:49.86ID:QgoY+imk
2月は爆上げだからガチホしとけ
2018/02/06(火) 06:57:51.82ID:bj3PwhHv
株板見に行ったら
おはぎゃぁぁぁぁぁしてた
2018/02/06(火) 06:57:56.10ID:8ZRPXTrF
マジで気を付けろよ
60万抵触のリバはけっこう強いと思うけど、だからってショートで深追いするなよ
2018/02/06(火) 06:57:57.31ID:0jS69CwK
キムチ入金なんか影響あるんかな?
普通に下げ続けそうだが
2018/02/06(火) 06:58:00.14ID:lxbNCaj4
>>975
強がんなw
飛び込むのだけはやめろよww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:09.18ID:zWePO0dg
>>961
とりあえず大台で一旦利益確定の買い戻しが出ただけね。
ここからまた落ちてくよ、30万目指して。
その後は、神のみぞ知る。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:13.24ID:DDLnoVNG
アメリカの長期金利上がる→財政赤字増える→財政破綻への連想でビットコイン上がる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26510140T00C18A2EA2000/

米長期金利の急騰
指標となる10年物国債利回りは2日に一時2.85%と4年ぶりの高い水準をつけた
これだけ急激に上がるとアメリカの財政もヤバい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:19.53ID:g9wE1CM5
バブルはもうはじけてるのにまだ気づいてないの?
2018/02/06(火) 06:59:03.46ID:wi0GW1u2
>>985
アメリカの巻き添えでビットコインも死ぬんだよ
2018/02/06(火) 06:59:14.45ID:3HVQS/+s
市況にかかりきりだったら雑魚のビットコインも下げててワロタWW
2018/02/06(火) 06:59:23.76ID:sTuLrivQ
>>976
また二日後に来い
60割ってるから
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:31.61ID:DDLnoVNG
有事の際のビットコイン買い
2018/02/06(火) 06:59:41.91ID:vD+GnS/H
余剰資金の投入先の一部が仮想通貨だったわけで
資金足りなくなったらわざわざ仮想通貨市場に金投げてこないわな
2018/02/06(火) 06:59:50.48ID:8ZRPXTrF
Goxと同じで、テザー公聴会が最大の谷であり底
ショーターはロンガーの入り時を常に考えろ
2018/02/06(火) 07:00:04.36ID:SSVmIJHj
鶏が先か卵が先か
だったけど、結局実需ロクに生まれないまま死んでいきそうやな
2018/02/06(火) 07:00:40.74ID:gdjLTpyR
ガチホが逃げないからこれでもまだ
緩やかな下げなんやろうねwwwww

そして被害者を増やしていくw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:00:41.66ID:+wM3BwuE
仕手株のチャートみたいw
2018/02/06(火) 07:00:57.11ID:WNq3DDmN
頭のいい人は材料とかサポートラインとかで考えちゃうけど
そんな事何も考えずに買ってた人たちが売り始めたら
材料もサポートラインも関係ないんだよな
2018/02/06(火) 07:01:22.46ID:SSVmIJHj
>>994
ありがたいカモやでほんま・・・
2018/02/06(火) 07:01:22.62ID:8ZRPXTrF
60万のサポートライン機能するんかな…?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:01:43.97ID:OwCVq8tI
75万で買って80万で売った。
ジェットコースターって毎日乗るものじゃないよね…
2018/02/06(火) 07:01:51.38ID:MHmec59B
>>996
ワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況