探検


お前らと一緒に「ギャアアアアアア」とか言ってたけど、実は仮想通貨での損失額10万円なんだ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 05:04:41.56ID:uE9gPigN
10万でこんな経験できたと思ったら安いもんかな
2018/02/06(火) 05:12:45.77ID:2VgvUvYX
なお俺は1万
2018/02/06(火) 05:15:07.79ID:/O2dkaSQ
プラマイゼロ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:26.69ID:SVxJoxnR
実は何もやってない
2018/02/06(火) 05:20:26.27ID:zCMeaJjV
だよな。孫できたら話のネタにできるわ。
含み益1000万円失ったけどな!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:46.00ID:XUH24BXj
>>5
別にプラスならええやん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:45:50.37ID:hae4FvUM
ICOから入ったから損失はない
でも、今年の入ってからの下げはメンタルやられた

もう、今日くらいなると逆にどうでもよくなってくるけど
麻痺した 笑
2018/02/06(火) 05:46:09.66ID:qr0wcoh+
>>1
皆去年の利益が激減してるだけやで
損してるとか論外やろ
2018/02/06(火) 06:01:29.42ID:7dA2xk1N
ここの儲かった自慢なんてほとんどウソでしょ?
すくなくとも桁は見え張ってると思う
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:35.42ID:tAVX3y5i
正直に言うと去年の12月に2万で現物初めて最高5万になって
今、2万〜2万5千円をフラフラしてる状況なんだ。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:26.82ID:POMhJQQ2
俺もぎゃああああああとか死ぬうううううううとか言ってるけど実は3万くらいなんだよなあ
みんなそんなもんじゃね?
こんなのに何百万とか賭けてる奴いないでしょ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:57.11ID:hae4FvUM
数千万は儲かったよ
今年入ってから大幅に減ったし、ほとんど含み益だけど
2018/02/06(火) 06:10:48.96ID:7dA2xk1N
俺も年始に始めて12万が8万になっただけだしな
スロなら12万全部溶ける事もあるからそれよりは全然マシ。そのぶんスロ行かなくなったしw
2018/02/06(火) 06:12:56.62ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った。。

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:05.19ID:tAVX3y5i
これって初めた時期と最初に入れた金額で運命が変わってるよな。
最初の2万があっさり5万になったから、もう追加はいいやって思って
その後、暴落で怖くなって更に追加を入れる気を失った。

これが最初に10万入れていきなり暴落からだとむきになってたかもしれない。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:05.98ID:ud5uP43N
50万が30万になった
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:30.98ID:Qnd9Od6Y
俺も10万すわ。最高40万ぐらい儲かったのにな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:47:50.87ID:XY8Pu3cn
25万が15万になった
何が送り人だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況