お前らと一緒に「ギャアアアアアア」とか言ってたけど、実は仮想通貨での損失額10万円なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 05:04:41.56ID:uE9gPigN
10万でこんな経験できたと思ったら安いもんかな
2018/02/06(火) 05:12:45.77ID:2VgvUvYX
なお俺は1万
2018/02/06(火) 05:15:07.79ID:/O2dkaSQ
プラマイゼロ
4承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:18:26.69ID:SVxJoxnR 実は何もやってない
2018/02/06(火) 05:20:26.27ID:zCMeaJjV
だよな。孫できたら話のネタにできるわ。
含み益1000万円失ったけどな!
含み益1000万円失ったけどな!
6承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:21:46.00ID:XUH24BXj >>5
別にプラスならええやん
別にプラスならええやん
7承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:45:50.37ID:hae4FvUM ICOから入ったから損失はない
でも、今年の入ってからの下げはメンタルやられた
もう、今日くらいなると逆にどうでもよくなってくるけど
麻痺した 笑
でも、今年の入ってからの下げはメンタルやられた
もう、今日くらいなると逆にどうでもよくなってくるけど
麻痺した 笑
2018/02/06(火) 06:01:29.42ID:7dA2xk1N
ここの儲かった自慢なんてほとんどウソでしょ?
すくなくとも桁は見え張ってると思う
すくなくとも桁は見え張ってると思う
10承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:05:35.42ID:tAVX3y5i 正直に言うと去年の12月に2万で現物初めて最高5万になって
今、2万〜2万5千円をフラフラしてる状況なんだ。
今、2万〜2万5千円をフラフラしてる状況なんだ。
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:26.82ID:POMhJQQ2 俺もぎゃああああああとか死ぬうううううううとか言ってるけど実は3万くらいなんだよなあ
みんなそんなもんじゃね?
こんなのに何百万とか賭けてる奴いないでしょ
みんなそんなもんじゃね?
こんなのに何百万とか賭けてる奴いないでしょ
12承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:08:57.11ID:hae4FvUM 数千万は儲かったよ
今年入ってから大幅に減ったし、ほとんど含み益だけど
今年入ってから大幅に減ったし、ほとんど含み益だけど
2018/02/06(火) 06:10:48.96ID:7dA2xk1N
俺も年始に始めて12万が8万になっただけだしな
スロなら12万全部溶ける事もあるからそれよりは全然マシ。そのぶんスロ行かなくなったしw
スロなら12万全部溶ける事もあるからそれよりは全然マシ。そのぶんスロ行かなくなったしw
2018/02/06(火) 06:12:56.62ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放った。。
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!
『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』
そんな和田氏はこうも言い放った。。
『金集めること素早き風の如し、
隠れること林の如し、
金の執念たるや火の如し、
集めた金は山の如し!!ワッハッハ』
https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
15承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:05.19ID:tAVX3y5i これって初めた時期と最初に入れた金額で運命が変わってるよな。
最初の2万があっさり5万になったから、もう追加はいいやって思って
その後、暴落で怖くなって更に追加を入れる気を失った。
これが最初に10万入れていきなり暴落からだとむきになってたかもしれない。
最初の2万があっさり5万になったから、もう追加はいいやって思って
その後、暴落で怖くなって更に追加を入れる気を失った。
これが最初に10万入れていきなり暴落からだとむきになってたかもしれない。
16承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:15:05.98ID:ud5uP43N 50万が30万になった
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:17:30.98ID:Qnd9Od6Y 俺も10万すわ。最高40万ぐらい儲かったのにな。
18承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:47:50.87ID:XY8Pu3cn 25万が15万になった
何が送り人だ
何が送り人だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]