探検


【CC】Coincheck Part148【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:41:58.32ID:2HJXhFP6
頑張って
2018/02/06(火) 06:05:59.62ID:TShVCK2P
https://22.snpht.org/180206054421.jpg
https://22.snpht.org/180206054431.jpg
https://22.snpht.org/180206054436.jpg
https://22.snpht.org/180206054442.jpg

また派遣社員を応募してたよな・・・
2018/02/06(火) 06:06:01.21ID:3mqXJsQv
>>136
ダンボールショックちゃうか?
2018/02/06(火) 06:06:12.00ID:wplxtjiq
CC民ってこんな市場全体下がってるときでも取引できないんだろ?
和田くんは機会損失の裁判だけでも一生かかっても終わらないんじゃねw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:14.42ID:V6J2I45J
SBIやGMOのマイニング事業は20万くらいまで黒字らしいが初期投資回収は不可能になるな
2018/02/06(火) 06:06:16.17ID:iJPE4W4Q
最大の馬鹿は凍結後入金した奴w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:21.09ID:WF2alaFf
夜逃げは良くない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:39.45ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

マイナンバー
2018/02/06(火) 06:06:51.23ID:TShVCK2P
>>152
NEMはブロックチェーンを追跡できるんじゃないの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:00.16ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

マイナンバーで
所在地
よくわかる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:26.98ID:KAw0zoRF
>>153
メールリンク開いて流出か
2018/02/06(火) 06:07:34.00ID:3mqXJsQv
>>157
凍結後にBTCウォレット送ってセルフGOXかました奴もいたで。
2018/02/06(火) 06:07:58.98ID:jh0bG2eI
>>157
まぁ最悪を回避しようとして、更に悪化だもんな
馬鹿とは思わんで流石にちょっと同情するわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:05.15ID:YnRvi/vL
ここまで相場が下がると追跡云々関係ないよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:14.52ID:2HJXhFP6
>>141
覚えてない
パソコンが買い時と売り時をアラームで教えてくれる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:34.08ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:51.38ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

どのくらい死人が出るかな
2018/02/06(火) 06:09:47.34ID:s7/qZCpo
>>157
ど新規だと少額だろうから不幸中の幸いではあるだろうな
2018/02/06(火) 06:09:57.68ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:09:59.59ID:mFQE3j0u
今の騙しあげにまたかいまくってるやついるけど。
もう一段下げる。
イーサも40000まで下げて手打ちだ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:03.13ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

オワタ

画像 グラフ
https://i.imgur.com/ouD80jx.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:33.38ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:47.13ID:LJYJZmUk
第二の人生頑張るぞ

完全に八方塞がりですね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:22.99ID:KAw0zoRF
早く出金させろや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:35.48ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

コインチェックのアプリ
見やすい
それだけ

画像
https://i.imgur.com/L0HzW9j.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:47.34ID:0XQ7gg0x
ほんと○沢が絡むとろくなことねーな
バリュー 某頭おかしいユーチューブのヒ○ルの事件の裏にもこいつだし。
和田の裏にもこいつら絡んでるだろーな。
仮想通貨はもうオワタな。
詐欺師に貢いでるのと一緒。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:58.98ID:oedJG7Ix
本来、何の価値もない事が分かったか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:16.83ID:KAw0zoRF
ユーチューブとか言ってる時点で頭CC
ガキはユーチューバースレへどうぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:18.79ID:PHtIHwGL
別に北朝鮮を擁護するつもりはないが、本当に北朝鮮なの?
今ならさらに叩く要素として北朝鮮の名前を出してる気がする
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:40.11ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:05.29ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

ビットバンクは
株みたいに
売り買いできるんだわ

画像
https://i.imgur.com/zWgZmSP.jpg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:17.88ID:HnEhxG2o
>>61
捨てろよ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:29.47ID:0XQ7gg0x
>>179
お前意味わからん 。
世の中の事少しは勉強しろ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:01.12ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

>>180
朝鮮日報が
報道してるから

日本のマスコミは報道してない
2018/02/06(火) 06:16:14.45ID:+Re+e38e
>>179
落ち着けよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:41.42ID:T+AhSMT/
貴様らは去年9月29日に何をしてたの?

去年9月29日に財務局認可を受けれてない販売所だよここ。

ビットフライヤー始めほとんどが認可を受けれたのに、しかもウォレットにすら移してないと、馬鹿やな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:18:37.27ID:YnRvi/vL
それどころかGOXリスクなんて2014年には顕在化してるだよね
2018/02/06(火) 06:18:48.90ID:lBi2FB82
>>179
大人はようつべって言いますよねぇ(´・ω・`)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:00.73ID:OK5L+D8E
ほう やるなぁ北朝鮮
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:03.16ID:WF2alaFf
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517452952/l50
2018/02/06(火) 06:19:03.71ID:jh0bG2eI
>>187
今更あれこれ言うのはお前みたいな馬鹿でもできるw
2018/02/06(火) 06:19:21.59ID:s67+yIFz
>>180
まあ仮想通貨を盗むための組織作ったって世界に情報発信したからな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:25.85ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

ビットバンク

関東財務局長(仮想通貨交換業者)登録番号 第00004号
一般社団法人 日本仮想通貨事業者協会 加入

画像
https://i.imgur.com/mTa3scv.jpg
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:37.87ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:47.85ID:HnEhxG2o
>>123
公と反の違いは大きいな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:58.64ID:T+AhSMT/
>>188
ホンマに障害者だよな、どの取引所使おうがウォレット入れとけばGOX回避や日次、総資産を気にすることによる狼狽も防げるのに。
2018/02/06(火) 06:20:27.20ID:YAFZO1gS
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね!!』

そんな和田氏はこうも言い放ったという!!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること立ち生える林の如し、
 金の執念たるや猛烈なる火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』

https://i.imgur.com/pGyWmH8.jpg
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:11.43ID:T+AhSMT/
>>192
いや、貴様は最近の初心者やろけどかなり前から言ってたんだがな、あんだけ書いたらレス見てるだろ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:29.23ID:Ni8bwY8h
Youtuberヒカル大好き小学生多すぎない?
小学生も参入してたんやな
2018/02/06(火) 06:21:33.06ID:s67+yIFz
>>188
今回盗まれた要因の一つにハーベストしてたんじゃね?ってのがある
もともと欲をだすと狙われやすい通貨なんじゃね?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:59.85ID:PHtIHwGL
和田くんが使ってたpcはxpってマジか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:18.24ID:T+AhSMT/
>>192
つか、今更もクソも俺はそれを知っててコインチェック使ってなかったし、貴様みたいな障害者以外はコインチェックなんか使わんよ。下らん煽りは止めようや。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:20.66ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

xpは
使いやすい
2018/02/06(火) 06:23:25.96ID:hSxZGiki
>>155
和田くんは資産数百億円あるらしいけど、全部吐き出させてえなあ
2018/02/06(火) 06:23:32.55ID:9f1LgGkD
未確認情報ですが、コインチェック 夜逃げか?
会社の横にトラックが居た模様
https://twitter.com/jbot26830444/status/960551243948027905
2018/02/06(火) 06:23:44.67ID:QlVu6EB1
資金凍結のまま殺されるってどんな気分だろうな
あまりに酷すぎる展開だ…
こりゃ豊田商事再現あるだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:50.88ID:HnEhxG2o
とりあえず、
おねーちゃんとフグでも食いに行こう。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:37.60ID:OK5L+D8E
>>208
またお前か
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:03.09ID:HnEhxG2o
カネよりも、もっと大切な物に気付かせてくれた和田に感謝
2018/02/06(火) 06:25:10.47ID:1eQAEKvS
どのウォレットに入れてようが購入用にJPY入れたら没収されたとなれば終わりなんだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:13.34ID:T+AhSMT/
>>208
また貴様か
2018/02/06(火) 06:25:33.59ID:+y7oHZ48
早く送金解除してくれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:41.03ID:5ONMZLCU
コインチェック再開、テザー問題無しで今までの下落が元に戻る。今までなんだったんだっていうのが相場の世界。
君たち振り回されずについてこいよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:57.74ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:25:59.44ID:r2QTxKHY
>>205
ゴックスの社長が無償で助かってるとこ見ると無理やろな
2018/02/06(火) 06:26:07.01ID:2Nvxj+F/
NEMが盗まれたことを最初に知ったのは当然のことながらコインチェック。発表すれば暴落は確実。
世間に発表する前にコインチェック自身と関係者たちは全力ショートしてるはず。
その利益は460億なんてもんじゃないはずだよな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:17.56ID:WF2alaFf
>>208
56歳ってマジなのですか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:35.62ID:hs+EyxW9
外国並みにまともなスプの業者はビットバンクだけしか無いんとちゃうの?
今日の下げで、どの業者が出金凍結するかわからんな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:04.11ID:YDPv0YtV
和田だんまり決めやがつて
もう一回記者会見しろや
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:15.52ID:T+AhSMT/
いいかコインチェック被害者の会メンバーの障害者見るか、貴様らは去年9月29日に財務局認可を受けれてない販売所を使い、更にはウォレットで管理してなかった障害者なんだ。

勝手に裁判だ起こせばいいが、それは貴様らの無知さを晒すだけだからな。そこは押さえとけよ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:05.38ID:BYQYIvbo
株仮想と本当酷いな
CCは何が顧客の資産を守る為だよ‥
10日以上凍結しといて余計悪化するに決まってるやろ
2018/02/06(火) 06:28:07.93ID:VFcwegnZ
>>157
本当にいたら、満塁ホームラン級のバカだなw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:57.90ID:mFQE3j0u
やっぱりか。
夜逃げガチみたいだな。
和田も大塚もいないわけだ
2018/02/06(火) 06:29:23.17ID:r2QTxKHY
実際和田さん「個人」は社長辞めて悠々自適の暮らしだろう
CCという「法人」は責任を取らないといけない(あるいは、責任を取るふりをしないといけない)だろうけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:33.19ID:5ONMZLCU
そもそも米国株は仮想通貨暴騰前からバブル懸念あったからな。
コインチェック問題起きてからやっぱり株だとか言ってる思考力じゃまだまだだね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:35.58ID:hs+EyxW9
でも、このままだとBTC 20万 エシャリム5万とかになるな
他の草も二束三文
危険を冒してウオレットから出して売るか
出金凍結されてcc馬鹿と同じになるか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:09.07ID:GyzeEPlK
おまえら電凸しても対応してるの
今募集してるおまえらの資産で雇った派遣のバイト達だからな?
無駄なエネルギー使うなよ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:09.09ID:rnNXKyY7
まぁもともと無い物だしね
空気通貨なんて返せないよね
2018/02/06(火) 06:30:28.97ID:hSxZGiki
>>222
ほんとにね。
もう損害賠償500億どころの話じゃなくなったぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:40.99ID:YnRvi/vL
どこに逃げようが仮想通貨界戦犯の汚名は一生つきまとうだろう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:43.94ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:31:06.32ID:QlVu6EB1
>>223
買う為の入金じゃなくて、追証回避の為の入金なら居ただろ
結果傷口拡げただけだが
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:29.14ID:moVvhkgj
600億円あるってのは顧客からの預かり金を自分の金と混同してるんだよね?
つまりNEMも他の仮想通貨の一部ももう戻らないってことだよね?
2018/02/06(火) 06:31:48.69ID:kAefy/T/
皆さん一度諦めましょう。
出金の事が書いてあったので、返ってきますよね?
確実な事を騒げば騒ぐほどコインチェックに迷惑がかかって返金が遅くなります。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:29.26ID:W012cNPu
数日中に返金→一週間以上経過→夜逃げ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:37.00ID:PHtIHwGL
>>204
使いやすいね

今は回線繋がないでサブのサブで使ってる
15年前に30万で買ったVAIOだけど、最近SATAボード見つけて取り付けた
グラボも変えてメモリも1Gに増設した
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:47.07ID:HnEhxG2o
株の方がヒドイな
今週決算銘柄多いのにな
2018/02/06(火) 06:32:56.94ID:AA8AndnP
夜逃げは無理やろ
金融庁も警察も入ってんのに
2018/02/06(火) 06:33:37.72ID:q0muk7+/
>>238
超狙い目って事だよ
何故わからない?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:33:54.08ID:hs+EyxW9
工作員の人は6時半から仕事してるんかいな
在宅勤務か?
2018/02/06(火) 06:34:17.52ID:VFcwegnZ
>>233
取引停止してるんだからロスカットだけするのって理不尽だよな。
むしろ被害者の会はコッチを責めるべきではないかと。
2018/02/06(火) 06:34:26.15ID:5S6BIud4
コインチェックの出金は難しいんとちゃうか。。相場崩壊でコインチェック体力なくなったやろ。。先月とは状況が違うで。。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:38.13ID:pshvnffj
>>235
諦めたあかんやろ
アホみたいにこーしろあーしろ言うんじゃなくただ淡々と早く出金してねって催促するんや
2018/02/06(火) 06:34:39.59ID:oEAmk53C
>>238
おしめおじさん「おしめやぞ」
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:47.54ID:+E7UdX5x
ダウに引きづられてるな。投機マネーが全体的に手を引き始めた
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:05.49ID:CJCqwuEq
往生際悪いアホ無惨に氏んで笑いとれwww
朝から飯がうまい
2018/02/06(火) 06:35:20.07ID:kAefy/T/
訴える人がいますが、無駄な努力かもしれませんね。出金をただ待つ人と少し違いですからね。労力使うぶん期待値マイナスですね。
私は待ちます。迷惑料的なプラスαも期待できます。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:22.77ID:4L1uEu4Z
ネムの損害なんかより、CCが取引停止して強制ガチホさせてる間に仮想通貨大暴落してその数倍の損失が顧客に発生してる
これも賠償請求の対象になるんかね
2018/02/06(火) 06:35:33.63ID:P1rxKzbT
>>207
残酷だよね
このスレに来る元気のある人は多くて数百万の被害だけど、
実際は数千万、数億の人間がごろごろしてる訳で
じぶんなら正気を保ててないと思う
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:59.77ID:HnEhxG2o
おまいら
スティーブジョブズの最期の言葉知ってるか?

あの世に持っていけるのは思い出だけ
金儲け仕事はそこそこで良かったのに

カネよりも大切な物を考えないとな。
おねーちゃんとフグを食うのも思い出♪
2018/02/06(火) 06:36:20.01ID:j6n1nm2P
>>248
バカなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況