探検


【CC】Coincheck Part148【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:41:58.32ID:2HJXhFP6
頑張って
2018/02/06(火) 04:45:32.03ID:1eQAEKvS
ん?ここじゃないんけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:46:32.20ID:D7dgmJv+
コインチェックは1月28日、「NEM」を預けていたおよそ26万人に、
日本円でおよそ460億円を補償すると発表。
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金が
ございます」と話し、十分な預金があると強調したが、同席していた
堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、
手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」と、
大塚取締役の発言を修正。

って今月3日の記事にあったけど現預金なかったこと確定してたやん
メディアも無いってお詫びのニュースしないとあかんやろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:46:43.91ID:DkLCdKHV
日本の仮想通貨巨額流出 北朝鮮の犯行か=韓国情報機関
【ソウル聯合ニュース】
国情報機関・国家情報院(国情院)は5日の国会情報委員会で、
日本で発生した580億円相当の仮想通貨が不正流出した事件も北朝鮮によるものとみられると指摘した。同委に所属する複数の委員が聯合ニュースの取材に対し明らかにした。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:46:56.47ID:2HJXhFP6
735つけた
2018/02/06(火) 04:47:40.41ID:Uc4NlOAC
ダウ25000割れ、ウォール街ガチで売り浴びせきてるしビットコもやばいな
2018/02/06(火) 04:47:55.78ID:1eQAEKvS
ねえ和田くんビットコインが73万になったよ
遅かれ早かれこの日は来ていただろう
でも和田くんの所業がなければあと少しは延命できたかもしれないよ
ねえ…和田くん…ねえ…
2018/02/06(火) 04:47:58.19ID:x3GP5FfK
コインチェック・大塚取締役は、「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、十分な預金があると強調したが
同席していた堀 天子弁護士は、「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産としてご用意できるのが、その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。

大塚は以前、記者の前でも堂々と「現預金で払える」と言っていたが、これもまた嘘だった

5ちゃん民の予想が全て現実となっていく中で、連投してまでCCを擁護していた頭CC民は、アンチとなったか死滅した模様
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:49:06.67ID:DVosbI/R
cc被害者ざまあwww
メシウマ
楽して金儲けしようとした罰だわ
さっさと破産しろや(^ν^)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:49:50.53ID:2HJXhFP6
もう下げ止まらん
ダウも日経もメチャクチャ
2018/02/06(火) 04:50:30.46ID:lDVJaf53
これもうだめじゃん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:50:39.59ID:UnP+TykH
仮想通貨丸焼け

しかし逃げる事も出来ないCC民であった
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:51:06.51ID:2HJXhFP6
これ資金動かせないコインチェック無茶な事するな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:51:17.95ID:HWbs1kXw
イーグルスだって、逆転してスーパーボウルとれたんだ。

お前らコインチェッカーだって、革命起こせるって。

だから、俺に金あずけろよ。
明日には、ワダたちに人質にされてる、コインを倍にして返してやるから。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:51:19.21ID:pLCfcg44
強制ガチホとか超ウケるw
どんな苦行だよ
2018/02/06(火) 04:51:36.50ID:8pWpSf5H
全力で売られてるな
2018/02/06(火) 04:52:00.88ID:M25yiyvn
そろそろ早く寝たやつが朝起きて絶望する


時間だな(笑)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:52:33.38ID:HWbs1kXw
>>12
お代官様、お止めください。

あーれ〜
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:52:50.66ID:2HJXhFP6
原油も売られてる
2018/02/06(火) 04:53:19.99ID:WNq3DDmN
今までは暴落が起きたら日本人が買いまくって買い支えてたからな
それがないから止まらない
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:53:34.61ID:HWbs1kXw
バブルのあとには、
納税タイムにゃよ。

忘れたら飽かんよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:53:40.29ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

氷川
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:54:01.38ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

死ね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:54:13.19ID:2HJXhFP6
恐怖指数が46.97まで上がってるし
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:55:52.48ID:EYgEMPIv
夜逃げしてるってマジ?w
2018/02/06(火) 04:58:15.75ID:bOOzAVUq
仮想通貨屋台ひでぇよwwwwww
2018/02/06(火) 04:58:37.59ID:jbYTKCf+
とうとう0.5和田到達か・・・

でも一和田補償
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:58:59.97ID:UnP+TykH
最悪のタイミングでCC機能停止させたな…


というか、大人は知ってて逃げ切るためにCC民を生贄にしちゃった?
2018/02/06(火) 04:59:50.85ID:M25yiyvn
和田「Catch me if you canwwwwwwww」
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:00:27.48ID:XJVfHYdt
cc民が市場から居なくなってるからね
暴落は止まらない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:01:08.53ID:vogjzuLF
もうダメだ…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:01:20.16ID:Qn1ux+Cj
トムハンクス&ディカプリオきてますね
ネム88円保証羨ましいな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:01:23.91ID:2HJXhFP6
イギリス下げ、フランス下げ、ドイツ下げ、アメリカ下げ、日本下げ、カナダ下げ、メキシコ下げ、ブラジル下げ、アルゼンチン下げ、シンガポール下げ、マレーシア下げ、フィリピン下げ、インド下げ、台湾下げ、香港下げ、韓国下げ、中国上げ
ほぼ世界中うられてる
2018/02/06(火) 05:01:59.19ID:5S6BIud4
CC 民生きとる?
コインチェックも利確してないと円用意できんやろし不安やな
2018/02/06(火) 05:02:37.84ID:O5OybpFq
和田夜逃げとかどうでも良くなったなこれwww
2018/02/06(火) 05:03:05.11ID:ZW9FJq5t
ネム盗難に出金停止に暴落にもかかわらず強制ガチホもうどうしようもないだろ被害額1000億軽く超えてそうだな
訴訟だらけ確実だしもう営業再開できるわけがないこれはもうほんとに夜逃げかもな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:03:06.08ID:N3WKkByD
 |              。:::|    |            :|
 |:   ___     。::::|    | 。  / ̄ ̄\ ゚::::::|
 |  /___ \   ::|    | 。 / ___ヽ : ::::|
 | / |´-ω-`|  \ : ::::|    | ./ .   |´-ω-`| \ :|
 |/   ̄ ̄ ̄   \ ::|    | / _,     ̄⊂二二) :|    
 ||  i 200BTC ヽ、_ヽ:|     |l /| 200BTC   | :: :|
 |∪           l∪::|    |∪ |          | :::::|
 ||    ,、___,     ノ :::::|    |  |    ,、   | :::::|
 |ヽ_二コ/   /::::::::::|    |  ヽ  / \  /::::: |          i" ̄ ̄: ̄ ゙̄!.
 |。    /__/´ ::::::::::::|    |    ヽノ    `´ :::::::::|          |       |
 | ゜.        :  :|    |  ・.        ::::|       ,|_____._|フi
 |,, -  ‐   ― - :、|    |,, - .―   ― - 、|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
/ ヽ、_______/ヽ  ./ ヽ、_______/ヽ       |       .| .|
|ヽ、イ_______ヘ/|  |ヽ、イ_______ヘ/|        |       .| .|
|  |           | .|  |  |           | .|        |       .| .|
.ヽ、|__介_介___!/.  ヽ、|___介_介____!/       |       .| .|
     ノ/  ノノ             ( (  ((           |  J      | .|
    ( (  ( (               ) ) ) )           |_从___|/
.     \\ \ヽ            /ノ / /            ///
       ヽ ., - '' "   ̄  ̄  " '' - , / /            .///
        (                )              ノノノ
       :| ゙ ' ー-  , , _ _ , , -‐ '' " |三三三三三三三三三三ン
        ゙ ' ー - , , ___ _ ,  -‐ '' "
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:03:14.86ID:2HJXhFP6
何でアメリカの国債まで売られてるの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:03:43.17ID:9HTV0//Y
ダンボールに何を詰めて運び出してるのかな?
夢とか希望とかかな?
2018/02/06(火) 05:03:44.36ID:qdJVPm8d
和田さんと大塚さんをもっと信用しろよ!

CCに客から入金あるたびに今回のような出来事に備えて
ちゃんとリスクヘッジとして
トウモロコシや小豆、原油なんかの相場にツッコんで備えてくれてるかもしれんだろ
2018/02/06(火) 05:04:08.69ID:1eQAEKvS
あーあFX停止させないでくれたらマネーゲームごっこできたのに
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:04:08.97ID:jhAOACAK
>>39
デスクトップPC
2018/02/06(火) 05:04:22.62ID:Uc4NlOAC
国債金利上昇は国債売られてるから上昇するんだぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:05:02.13ID:Qn1ux+Cj
>>38
めっちゃ買われてるよ
買われたら金利下がるから今金利下げてる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:05:26.65ID:pLCfcg44
新小岩や風俗落ちでメシウマやで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:05:37.43ID:/xZCi4gO
>>42
メルカリで出品して売れたから補償にあてるんだろう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:05:37.91ID:2HJXhFP6
株売られたら国債に逃げるでしよ
2018/02/06(火) 05:07:09.76ID:M8DKfg8L
丸亀製麺「CC民うどん」が半額に!

讃岐うどんの「丸亀製麺」各店では2018年2月7日から9日まで、季節限定商品「鴨ねぎうどん」が半額で販売されます。

肉厚で柔らかい鴨肉と香ばしい焼ねぎを専用の出汁と合わせた「鴨ねぎうどん」が3日間のみ半額で楽しめます。
通常640円の(並)は320円に、通常740円の(大)は370円で提供されます(全て税込)。
「鴨がねぎを背負って来る」ということわざ通りのウマイ話ですよね。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:07:27.76ID:/TeGCteR
株と仮想通貨どっちも損くらってるバカいそう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:07:32.02ID:2HJXhFP6
アメリカ10年国債–1.79%
30年国債–0.48%
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:07:56.62ID:UnP+TykH
投資家皆殺し相場

億り人とか、靴磨きをTVで紹介し出すとほんとに大暴落やってくるんだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:07:59.72ID:Qn1ux+Cj
ドルインデックス上昇してるから
リスクオフの円高、株安の流れかな?
ドルは年始に下げ切ったから影響は少ないけど
右肩あがりのダウ、日経がヤバイ
他人事ではない_| ̄|○
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:08:06.23ID:2HJXhFP6
>>49
それあり得る
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:08:51.71ID:2HJXhFP6
発端はビットコインじゃ!
2018/02/06(火) 05:09:09.00ID:M8DKfg8L
×投資家
○投機家(ギャンブラー)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:09:09.23ID:YnRvi/vL
まあ球根が買われ出したらバブルも末期ってことだわな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:10:04.47ID:/xZCi4gO
>>56
眼球に見えた
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:10:42.85ID:/TeGCteR
おっリバったじゃん!
80までいくな!
明日は70までリバるかな
2018/02/06(火) 05:11:05.51ID:bGQAKaqq
刺されるか、撃たれるか、絞められるかやろな。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:11:11.44ID:2HJXhFP6
上がってるのは恐怖指数だけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:11:44.09ID:UDZcnvku
約5年前に別れた(振られた)元カノから今月になってからほぼ毎日のように連絡が来て「お願いだからお金貸して!」と言ってくる

内容を聞いたら定期預金を解約して、ボーナス注ぎ込んで消費者金融からも借りて500万くらい投資してたみたい

今日の昼休みに会ってとりあえず20万貸す約束したけどどうすっかな
色々考えてたら寝られなかった
2018/02/06(火) 05:12:29.46ID:no6Vudza
アメリカブラマンかこれ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:12:47.20ID:2HJXhFP6
だがこの日を3年待ってた
どこにも投資せずに下がったとこをと
2018/02/06(火) 05:13:16.92ID:/+wKWxD0
>>62
きついな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:13:39.47ID:1fkljndk
>>59
沈められる。追加で
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:13:48.79ID:2HJXhFP6
ブラックマンデー再来か
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:46.44ID:6qqavoXy
おまえらまだやってんのか

CCレモン飲んで寝ろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:15:46.79ID:2HJXhFP6
テレビでも今やってる
2018/02/06(火) 05:15:50.70ID:omWOpVXz
和田がアメリカ株も終わらせた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:17:13.36ID:2HJXhFP6
ニューヨークが一時1000ドル下げたと
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:18:32.81ID:2HJXhFP6
日経はストップ安あるけどダウは無いからなぁ
2018/02/06(火) 05:19:37.30ID:lBi2FB82
ダウがダウン!(´・ω・`)
2018/02/06(火) 05:20:04.12ID:VFcwegnZ
株が売られて抜けた金が暗号通貨に戻ってシーソーゲーム、とかだったらいいけどな。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:20:09.25ID:2SfhM/Qv
日本内の盗難事件だけで、世界の仮想通貨が一斉に暴落してる理由教えてください。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:20:54.65ID:0Ng+vLEl
>>74
お前みたいなのが増えたからだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:03.63ID:D7dgmJv+
>>61
ネタだろうけど一度渡すと500万まで毟り取られる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:21:07.09ID:/xZCi4gO
北朝鮮のミサイル開発費用を提供したCCすげー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:00.50ID:2HJXhFP6
ニューヨーク一時1500ドル下げ!
2018/02/06(火) 05:22:08.80ID:M8DKfg8L
日本だけっていうが仮想通貨いじってるアホの6割は日本人だからね…
影響は甚大だよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:35.99ID:CsX+a0Ln
夜逃げマジ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:22:45.84ID:WF2alaFf
運だけ靴磨き少年皆殺しの相場きてんね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:23:21.03ID:2HJXhFP6
ニューヨークは今速報出てた
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:24:58.17ID:2HJXhFP6
日経も–1500ほど付けてたな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:26:18.47ID:wPuqhj4J
株も下がったしお前らだけが損しなくてよかったな
2018/02/06(火) 05:27:20.67ID:q+3gvezc
ダウ下げも全部和田のせい。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:20.99ID:2HJXhFP6
和田ショックだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:27:34.43ID:SVxJoxnR
今となっては去年十二月頭に230万から落ち始めた瞬間に狼狽売りして正解だった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:28:22.25ID:2HJXhFP6
ニューヨークの下げ幅は史上最大らしいぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:09.09ID:CsX+a0Ln
アメリカすら動かす世界の和田
2018/02/06(火) 05:29:19.02ID:pAvgAHSP
全部CCの所為に出来るのずるいわ
こんなん生きてたら一生持ちネタやん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:29:51.52ID:RYI6XfNp
ごめん88円保証をまだ信じてる奴おる?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:06.00ID:5SbzJ66c
>>88
ダウはなんで下げたの?昨日朝一で株成り行き売り場しといて良かった。
2018/02/06(火) 05:30:44.85ID:q+3gvezc
今日も寄りは特売りスタートか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:45.21ID:2HJXhFP6
>>90
生き証人や
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:30:56.07ID:SVxJoxnR
株も先週末後場で狼狽売りして結局助かった
意外と狼狽売りで命拾いするな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:11.03ID:1fkljndk
>>89
和田社長SUGEEEEEEEEEEE!
2018/02/06(火) 05:31:56.44ID:bOOzAVUq
和田さいこー!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:31:58.10ID:GyzeEPlK
強制ガチホのみなさんおはようございます
出金はできましたか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:11.63ID:5SbzJ66c
>>51
プロはすでに売りから入って大儲けしてるんだらろな
僕も帰ろおうちにかえろ
だんだんでんぐり返しで
バイバイバイ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:32:43.53ID:5SbzJ66c
>>98
テンションきも男?早起きお疲れ様です。
2018/02/06(火) 05:33:00.43ID:hSxZGiki
和田は歴史を変えたかもしれない。
レジェンドや!!
2018/02/06(火) 05:33:45.40ID:q+3gvezc
持株全部今週が決算やのになぁ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:45.79ID:SVxJoxnR
9,000ドルが大底とかいってたこの人、絶対今買ってないな
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2RVOD6TTDS001
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:33:52.48ID:YnRvi/vL
和田とテザーのゴールデンコンビだ!!!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:34:07.05ID:2HJXhFP6
今日売りいれてたのはゴールドマン、クレディ・スイス、野村、バークレイズと大手ばかり
2018/02/06(火) 05:34:46.94ID:s7/qZCpo
まさかブロックチェーン上で北朝鮮との戦争が始まるとは
2018/02/06(火) 05:35:59.84ID:J6v2e1f/
相場爆下げで倒産が確実なものとなったな
資金調達のすべがなくなった上に凍結による賠償訴訟に耐えきれないだろう
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:36:37.81ID:URqy/tfW
金曜にCC破産するらしいじゃん
お前らどうすんの?
2018/02/06(火) 05:37:00.89ID:5S6BIud4
申し訳ないけど和田アキ子さん見ると和田思い出すからしばらく彼女もお任せ自粛してほしいです。。すみません
2018/02/06(火) 05:37:07.23ID:nT9Zw1h9
まさかお前らの金がミサイルに変わるとは
2018/02/06(火) 05:37:13.48ID:r2QTxKHY
2/6日にテザー呼び出しあるみたいだけど、日本時間だと7日なのかな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:37:33.50ID:0rgRQhTK
和田尊師が夜逃げするはずないだろー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:38:23.28ID:YgFTpagL
え?和田アキ子の息子なの?
2018/02/06(火) 05:39:04.47ID:hSxZGiki
>>108
はい風説の流布
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:22.42ID:SVxJoxnR
今現在のアメリカ株、昨日よりさらに下げてるからな
今日の東証では個人投資家がさらに売ってくる
昨日は2%台の下げだったけど、今現在アメリカの下げ4%超えてるもん
昨日の倍だ
仮想通貨なんて株よりさらに資金引き上げられるからな
しばらく核の冬だな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:39.98ID:2HJXhFP6
日経イブニングセッションの終値–1410
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:39:43.28ID:iIs8XMKv
>>107
資金→流用して仮想通貨投機で大暴落
他の仮想通貨→取引してなかった、2割ほど買い、しておいて余剰資金は投機で大暴落
初めっから無かったんでないの?
2018/02/06(火) 05:43:10.98ID:s7/qZCpo
確かに相場暴落でnem分返金できなくなった可能性もあるよな

そう考えると逃げるってのも考えられる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:43:50.00ID:2HJXhFP6
和田すげー
2018/02/06(火) 05:45:06.29ID:O5OybpFq
もう正直CCというか仮想通貨どうでも良くなったw
とりあえず和田っちの発表待とう

持ち株の対処に専念せねば〜(白目
2018/02/06(火) 05:45:25.13ID:A35vZfSQ
もはや悟りを開きつつあるCC民
2018/02/06(火) 05:45:50.76ID:nqaE2OFV
今時こんな目立つ夜逃げとかアホかと思ったけどBTCとダウの暴落見てるとあり得る気がしてきた
2018/02/06(火) 05:46:50.11ID:84nYVe+6
ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/

コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129

何回記事書きなおしてんだよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:46:57.20ID:e9dyWyjr
ダウ下落もコインチェックのおかげ
ありがとうコインチェック社員、株主一同
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:01.81ID:iIs8XMKv
トランプ…「株価が下がるのはけしからん!全相場取引を非常事態として大統領令相場取引禁止令を命ずる!」

よかったな(ウソだよ)
2018/02/06(火) 05:47:27.22ID:pAvgAHSP
何気ない段ボール運びがダウ史上最大の下げ幅を記録した
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:37.38ID:2HJXhFP6
日本人で唯一アメリカ株まで暴落させた男として歴史に名を残すよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:47:46.59ID:/xZCi4gO
逃げる和田、生ける株主を走らす
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:50:20.57ID:GyzeEPlK
いつになっても預かったお金を返さない
流れとしては完全に投資詐欺コースなんだが
2018/02/06(火) 05:51:05.97ID:pAvgAHSP
出金がなんだ、CCの力を思い知れ

570 名前:山師さん@トレード中 (ワンミングク MM7f-4YMV)[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 05:35:21.95 ID:CXh8Pn16M
ダウ史上最大の下げ幅 -1500ドル超え
https://i.imgur.com/gKprqwt.png

VIX +100%超え
https://i.imgur.com/bge51TF.png

【緊急】ダウ歴史的大暴落 -6% 下げ幅1500ドル超える
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517861548/
2018/02/06(火) 05:51:25.03ID:FJEXbYxD
弁護士か現金で数百億はないって言ってたじゃん
保有してる仮想通貨処分して用意ってことんだろうけど

こんなに下がったのに売って用意できんのか??www
2018/02/06(火) 05:51:58.48ID:M8DKfg8L
>>129
×返さない
○返せない
現金がないんだからどうしようもない
もう破産待ったなし
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:02.68ID:e9dyWyjr
和田大塚アンリショック
2018/02/06(火) 05:52:02.92ID:IY8QQsZl
出金出来ない資産の価値は0
どんなに下落しても価値は変わらない
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:52:26.31ID:9BAI93LE
出川の命が危ない
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:54:42.86ID:YnRvi/vL
出川ショックやんけwwwwwwww
2018/02/06(火) 05:55:53.08ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね。』

そんな和田氏はこうも言い放った!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/WO9VIBl.jpg
2018/02/06(火) 05:57:12.03ID:A35vZfSQ
ここまでの暴落は想定外だったろうな
封鎖解除すれば一斉叩きは売りセールの取り付け騒ぎで即死だから完全に詰んでる
マジで時間稼げるだけ稼いで高飛びするんじゃねーのか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:57:42.03ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 05:58:27.24ID:5S6BIud4
今回の下げはまじで和田発祥の可能性もある。バタフライエフェクトだよ
2018/02/06(火) 05:59:01.81ID:/sAQlT2r
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?


今どんな気持ち?

2018/02/06(火) 05:59:03.70ID:1eQAEKvS
>>132
ロスカされたくない人は入金してね〜やっといておにちく過ぎる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:59:57.84ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:01:10.02ID:V6J2I45J
口座凍結解除と同時に買い取り停止までは想定内
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:01:55.47ID:wUzJ2muO
力尽きたな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:03:32.19ID:YnRvi/vL
次はGMO始め大手参入企業の撤退だろうな
そんで中華ファーム閉鎖からのBTC30万
一度倒れたらドミノ倒しは止まらない
2018/02/06(火) 06:04:30.40ID:jh0bG2eI
株も仮想通貨も全死亡
でもなにも動きがないCCw
地獄だわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:04:51.46ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

追証

追証

追証
2018/02/06(火) 06:04:57.59ID:74DKiB2s
国は補填とか余計なことせんでいいから税金をもれなく徴収することに全力を捧げてくれ、徹底的にな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:01.81ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

自殺
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:05:30.63ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

酒うまい🍶
2018/02/06(火) 06:05:52.16ID:+y7oHZ48
CCが北朝鮮にミサイル開発費用流したってマジ?
2018/02/06(火) 06:05:59.62ID:TShVCK2P
https://22.snpht.org/180206054421.jpg
https://22.snpht.org/180206054431.jpg
https://22.snpht.org/180206054436.jpg
https://22.snpht.org/180206054442.jpg

また派遣社員を応募してたよな・・・
2018/02/06(火) 06:06:01.21ID:3mqXJsQv
>>136
ダンボールショックちゃうか?
2018/02/06(火) 06:06:12.00ID:wplxtjiq
CC民ってこんな市場全体下がってるときでも取引できないんだろ?
和田くんは機会損失の裁判だけでも一生かかっても終わらないんじゃねw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:14.42ID:V6J2I45J
SBIやGMOのマイニング事業は20万くらいまで黒字らしいが初期投資回収は不可能になるな
2018/02/06(火) 06:06:16.17ID:iJPE4W4Q
最大の馬鹿は凍結後入金した奴w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:21.09ID:WF2alaFf
夜逃げは良くない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:06:39.45ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

マイナンバー
2018/02/06(火) 06:06:51.23ID:TShVCK2P
>>152
NEMはブロックチェーンを追跡できるんじゃないの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:00.16ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

マイナンバーで
所在地
よくわかる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:07:26.98ID:KAw0zoRF
>>153
メールリンク開いて流出か
2018/02/06(火) 06:07:34.00ID:3mqXJsQv
>>157
凍結後にBTCウォレット送ってセルフGOXかました奴もいたで。
2018/02/06(火) 06:07:58.98ID:jh0bG2eI
>>157
まぁ最悪を回避しようとして、更に悪化だもんな
馬鹿とは思わんで流石にちょっと同情するわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:05.15ID:YnRvi/vL
ここまで相場が下がると追跡云々関係ないよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:14.52ID:2HJXhFP6
>>141
覚えてない
パソコンが買い時と売り時をアラームで教えてくれる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:34.08ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:08:51.38ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

どのくらい死人が出るかな
2018/02/06(火) 06:09:47.34ID:s7/qZCpo
>>157
ど新規だと少額だろうから不幸中の幸いではあるだろうな
2018/02/06(火) 06:09:57.68ID:hvy5HlS+
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:09:59.59ID:mFQE3j0u
今の騙しあげにまたかいまくってるやついるけど。
もう一段下げる。
イーサも40000まで下げて手打ちだ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:03.13ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

オワタ

画像 グラフ
https://i.imgur.com/ouD80jx.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:33.38ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:10:47.13ID:LJYJZmUk
第二の人生頑張るぞ

完全に八方塞がりですね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:11:22.99ID:KAw0zoRF
早く出金させろや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:35.48ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

コインチェックのアプリ
見やすい
それだけ

画像
https://i.imgur.com/L0HzW9j.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:12:47.34ID:0XQ7gg0x
ほんと○沢が絡むとろくなことねーな
バリュー 某頭おかしいユーチューブのヒ○ルの事件の裏にもこいつだし。
和田の裏にもこいつら絡んでるだろーな。
仮想通貨はもうオワタな。
詐欺師に貢いでるのと一緒。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:13:58.98ID:oedJG7Ix
本来、何の価値もない事が分かったか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:16.83ID:KAw0zoRF
ユーチューブとか言ってる時点で頭CC
ガキはユーチューバースレへどうぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:18.79ID:PHtIHwGL
別に北朝鮮を擁護するつもりはないが、本当に北朝鮮なの?
今ならさらに叩く要素として北朝鮮の名前を出してる気がする
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:14:40.11ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:05.29ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

ビットバンクは
株みたいに
売り買いできるんだわ

画像
https://i.imgur.com/zWgZmSP.jpg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:17.88ID:HnEhxG2o
>>61
捨てろよ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:15:29.47ID:0XQ7gg0x
>>179
お前意味わからん 。
世の中の事少しは勉強しろ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:16:01.12ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

>>180
朝鮮日報が
報道してるから

日本のマスコミは報道してない
2018/02/06(火) 06:16:14.45ID:+Re+e38e
>>179
落ち着けよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:17:41.42ID:T+AhSMT/
貴様らは去年9月29日に何をしてたの?

去年9月29日に財務局認可を受けれてない販売所だよここ。

ビットフライヤー始めほとんどが認可を受けれたのに、しかもウォレットにすら移してないと、馬鹿やな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:18:37.27ID:YnRvi/vL
それどころかGOXリスクなんて2014年には顕在化してるだよね
2018/02/06(火) 06:18:48.90ID:lBi2FB82
>>179
大人はようつべって言いますよねぇ(´・ω・`)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:00.73ID:OK5L+D8E
ほう やるなぁ北朝鮮
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:03.16ID:WF2alaFf
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517452952/l50
2018/02/06(火) 06:19:03.71ID:jh0bG2eI
>>187
今更あれこれ言うのはお前みたいな馬鹿でもできるw
2018/02/06(火) 06:19:21.59ID:s67+yIFz
>>180
まあ仮想通貨を盗むための組織作ったって世界に情報発信したからな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:25.85ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

ビットバンク

関東財務局長(仮想通貨交換業者)登録番号 第00004号
一般社団法人 日本仮想通貨事業者協会 加入

画像
https://i.imgur.com/mTa3scv.jpg
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:37.87ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!

暴落 暴落 暴落 暴落
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:47.85ID:HnEhxG2o
>>123
公と反の違いは大きいな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:19:58.64ID:T+AhSMT/
>>188
ホンマに障害者だよな、どの取引所使おうがウォレット入れとけばGOX回避や日次、総資産を気にすることによる狼狽も防げるのに。
2018/02/06(火) 06:20:27.20ID:YAFZO1gS
アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね!!』

そんな和田氏はこうも言い放ったという!!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること立ち生える林の如し、
 金の執念たるや猛烈なる火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ!!』

https://i.imgur.com/pGyWmH8.jpg
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:11.43ID:T+AhSMT/
>>192
いや、貴様は最近の初心者やろけどかなり前から言ってたんだがな、あんだけ書いたらレス見てるだろ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:29.23ID:Ni8bwY8h
Youtuberヒカル大好き小学生多すぎない?
小学生も参入してたんやな
2018/02/06(火) 06:21:33.06ID:s67+yIFz
>>188
今回盗まれた要因の一つにハーベストしてたんじゃね?ってのがある
もともと欲をだすと狙われやすい通貨なんじゃね?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:21:59.85ID:PHtIHwGL
和田くんが使ってたpcはxpってマジか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:18.24ID:T+AhSMT/
>>192
つか、今更もクソも俺はそれを知っててコインチェック使ってなかったし、貴様みたいな障害者以外はコインチェックなんか使わんよ。下らん煽りは止めようや。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:22:20.66ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

xpは
使いやすい
2018/02/06(火) 06:23:25.96ID:hSxZGiki
>>155
和田くんは資産数百億円あるらしいけど、全部吐き出させてえなあ
2018/02/06(火) 06:23:32.55ID:9f1LgGkD
未確認情報ですが、コインチェック 夜逃げか?
会社の横にトラックが居た模様
https://twitter.com/jbot26830444/status/960551243948027905
2018/02/06(火) 06:23:44.67ID:QlVu6EB1
資金凍結のまま殺されるってどんな気分だろうな
あまりに酷すぎる展開だ…
こりゃ豊田商事再現あるだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:23:50.88ID:HnEhxG2o
とりあえず、
おねーちゃんとフグでも食いに行こう。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:24:37.60ID:OK5L+D8E
>>208
またお前か
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:03.09ID:HnEhxG2o
カネよりも、もっと大切な物に気付かせてくれた和田に感謝
2018/02/06(火) 06:25:10.47ID:1eQAEKvS
どのウォレットに入れてようが購入用にJPY入れたら没収されたとなれば終わりなんだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:13.34ID:T+AhSMT/
>>208
また貴様か
2018/02/06(火) 06:25:33.59ID:+y7oHZ48
早く送金解除してくれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:41.03ID:5ONMZLCU
コインチェック再開、テザー問題無しで今までの下落が元に戻る。今までなんだったんだっていうのが相場の世界。
君たち振り回されずについてこいよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:25:57.74ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:25:59.44ID:r2QTxKHY
>>205
ゴックスの社長が無償で助かってるとこ見ると無理やろな
2018/02/06(火) 06:26:07.01ID:2Nvxj+F/
NEMが盗まれたことを最初に知ったのは当然のことながらコインチェック。発表すれば暴落は確実。
世間に発表する前にコインチェック自身と関係者たちは全力ショートしてるはず。
その利益は460億なんてもんじゃないはずだよな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:17.56ID:WF2alaFf
>>208
56歳ってマジなのですか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:26:35.62ID:hs+EyxW9
外国並みにまともなスプの業者はビットバンクだけしか無いんとちゃうの?
今日の下げで、どの業者が出金凍結するかわからんな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:04.11ID:YDPv0YtV
和田だんまり決めやがつて
もう一回記者会見しろや
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:27:15.52ID:T+AhSMT/
いいかコインチェック被害者の会メンバーの障害者見るか、貴様らは去年9月29日に財務局認可を受けれてない販売所を使い、更にはウォレットで管理してなかった障害者なんだ。

勝手に裁判だ起こせばいいが、それは貴様らの無知さを晒すだけだからな。そこは押さえとけよ。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:05.38ID:BYQYIvbo
株仮想と本当酷いな
CCは何が顧客の資産を守る為だよ‥
10日以上凍結しといて余計悪化するに決まってるやろ
2018/02/06(火) 06:28:07.93ID:VFcwegnZ
>>157
本当にいたら、満塁ホームラン級のバカだなw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:28:57.90ID:mFQE3j0u
やっぱりか。
夜逃げガチみたいだな。
和田も大塚もいないわけだ
2018/02/06(火) 06:29:23.17ID:r2QTxKHY
実際和田さん「個人」は社長辞めて悠々自適の暮らしだろう
CCという「法人」は責任を取らないといけない(あるいは、責任を取るふりをしないといけない)だろうけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:33.19ID:5ONMZLCU
そもそも米国株は仮想通貨暴騰前からバブル懸念あったからな。
コインチェック問題起きてからやっぱり株だとか言ってる思考力じゃまだまだだね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:29:35.58ID:hs+EyxW9
でも、このままだとBTC 20万 エシャリム5万とかになるな
他の草も二束三文
危険を冒してウオレットから出して売るか
出金凍結されてcc馬鹿と同じになるか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:09.07ID:GyzeEPlK
おまえら電凸しても対応してるの
今募集してるおまえらの資産で雇った派遣のバイト達だからな?
無駄なエネルギー使うなよ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:09.09ID:rnNXKyY7
まぁもともと無い物だしね
空気通貨なんて返せないよね
2018/02/06(火) 06:30:28.97ID:hSxZGiki
>>222
ほんとにね。
もう損害賠償500億どころの話じゃなくなったぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:40.99ID:YnRvi/vL
どこに逃げようが仮想通貨界戦犯の汚名は一生つきまとうだろう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:30:43.94ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:31:06.32ID:QlVu6EB1
>>223
買う為の入金じゃなくて、追証回避の為の入金なら居ただろ
結果傷口拡げただけだが
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:31:29.14ID:moVvhkgj
600億円あるってのは顧客からの預かり金を自分の金と混同してるんだよね?
つまりNEMも他の仮想通貨の一部ももう戻らないってことだよね?
2018/02/06(火) 06:31:48.69ID:kAefy/T/
皆さん一度諦めましょう。
出金の事が書いてあったので、返ってきますよね?
確実な事を騒げば騒ぐほどコインチェックに迷惑がかかって返金が遅くなります。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:29.26ID:W012cNPu
数日中に返金→一週間以上経過→夜逃げ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:37.00ID:PHtIHwGL
>>204
使いやすいね

今は回線繋がないでサブのサブで使ってる
15年前に30万で買ったVAIOだけど、最近SATAボード見つけて取り付けた
グラボも変えてメモリも1Gに増設した
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:32:47.07ID:HnEhxG2o
株の方がヒドイな
今週決算銘柄多いのにな
2018/02/06(火) 06:32:56.94ID:AA8AndnP
夜逃げは無理やろ
金融庁も警察も入ってんのに
2018/02/06(火) 06:33:37.72ID:q0muk7+/
>>238
超狙い目って事だよ
何故わからない?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:33:54.08ID:hs+EyxW9
工作員の人は6時半から仕事してるんかいな
在宅勤務か?
2018/02/06(火) 06:34:17.52ID:VFcwegnZ
>>233
取引停止してるんだからロスカットだけするのって理不尽だよな。
むしろ被害者の会はコッチを責めるべきではないかと。
2018/02/06(火) 06:34:26.15ID:5S6BIud4
コインチェックの出金は難しいんとちゃうか。。相場崩壊でコインチェック体力なくなったやろ。。先月とは状況が違うで。。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:38.13ID:pshvnffj
>>235
諦めたあかんやろ
アホみたいにこーしろあーしろ言うんじゃなくただ淡々と早く出金してねって催促するんや
2018/02/06(火) 06:34:39.59ID:oEAmk53C
>>238
おしめおじさん「おしめやぞ」
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:34:47.54ID:+E7UdX5x
ダウに引きづられてるな。投機マネーが全体的に手を引き始めた
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:05.49ID:CJCqwuEq
往生際悪いアホ無惨に氏んで笑いとれwww
朝から飯がうまい
2018/02/06(火) 06:35:20.07ID:kAefy/T/
訴える人がいますが、無駄な努力かもしれませんね。出金をただ待つ人と少し違いですからね。労力使うぶん期待値マイナスですね。
私は待ちます。迷惑料的なプラスαも期待できます。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:22.77ID:4L1uEu4Z
ネムの損害なんかより、CCが取引停止して強制ガチホさせてる間に仮想通貨大暴落してその数倍の損失が顧客に発生してる
これも賠償請求の対象になるんかね
2018/02/06(火) 06:35:33.63ID:P1rxKzbT
>>207
残酷だよね
このスレに来る元気のある人は多くて数百万の被害だけど、
実際は数千万、数億の人間がごろごろしてる訳で
じぶんなら正気を保ててないと思う
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:35:59.77ID:HnEhxG2o
おまいら
スティーブジョブズの最期の言葉知ってるか?

あの世に持っていけるのは思い出だけ
金儲け仕事はそこそこで良かったのに

カネよりも大切な物を考えないとな。
おねーちゃんとフグを食うのも思い出♪
2018/02/06(火) 06:36:20.01ID:j6n1nm2P
>>248
バカなの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:25.79ID:iIs8XMKv
天才わだくんテレビ…「みんなあ、ボクは逃げきったよお!さあ今日も逃げきり体操をして張り切ってみよお!」
2018/02/06(火) 06:36:30.44ID:AA8AndnP
迷惑料は無理やろw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:36:50.03ID:pshvnffj
>>250
数千万(仮)になってたやつはいても数千万ぶちこんでたやつはいないだろ、ほぼ
2018/02/06(火) 06:37:18.63ID:QlVu6EB1
>>242
だね
ほぼ無駄になるかも?被害拡大なだけかも?って分かっていながら、金入れて状況悪化するだけって相当つらい筈
2018/02/06(火) 06:37:49.13ID:s67+yIFz
>>239
建物の2階が荷物出してるっぽいな
CCって何階だっけ?

CC騒動で迷惑してる他の会社の可能性もある
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:34.20ID:mFQE3j0u
>>241

毎日6時ぴったり
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:36.21ID:luA2PW0h
この後和田が残りの通貨全てマウントゴックスしてタイに逃げ顔整形
逃亡から40年、日本に帰国時に逮捕
全てを暴露した本を出し大儲け
その後、お前らの一人に刺されて死亡
享年75歳
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:38:59.08ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:39:13.04ID:kAefy/T/
万が一コインチェックに何かあっても、国がバックについてるので大丈夫ですよね?金融庁が入ったのもそういう理由付けをするのに十分です。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:15.79ID:iIs8XMKv
>>242
>>256
元々それもしていなかった、呑み屋だから、うーい。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:19.45ID:V6J2I45J
1000万程度なら多数いるんじゃないか?
絶頂期は数千万単位の買い板もチラホラ出てた
2018/02/06(火) 06:39:35.84ID:hSxZGiki
>>256
こんな罰ゲームそうそうないねwwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:36.57ID:mFQE3j0u
>>357
深夜に移動する会社なんてねーよw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:39:59.87ID:UnP+TykH
歴史的大暴落中で資産凍結されて何も出来ないCC民であった
2018/02/06(火) 06:40:19.79ID:hSxZGiki
>>261
うわぁ、やべえやつ来たな・・・
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:40:26.87ID:lFrcjlpj
>>265
>>357に期待
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:40:40.31ID:W012cNPu
許可も取ってない業者のバックはハリボテ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:40:40.42ID:mFQE3j0u
>>257
どうやって暗い中移動させるんだよw
三階の電気が付いているところから移動させたに決まってるだろ。
2018/02/06(火) 06:40:45.79ID:kL+pCzy4
>>257
3-4F
2018/02/06(火) 06:40:53.01ID:AA8AndnP
>>257
CCは3階
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:01.25ID:iIs8XMKv
ダウ、日経平均下落…金子くん「ほら、だから言ったでしょやめられない、とまらないってさ!」
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:15.32ID:W012cNPu
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 06:41:19.30ID:s67+yIFz
>>251
頑張れよ
自分は手術で前立腺とったからEDになったわ
立てるうちに使っとけ
2018/02/06(火) 06:41:25.29ID:j6n1nm2P
>>261
どこまで呑気なんだよw
2018/02/06(火) 06:41:34.25ID:hSxZGiki
>>257
内容証明が束で届いたのかなって思ったけど、深夜に郵便局は動かんわな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:36.33ID:LGKXSH+2
>>267
そいつはアレだから相手にするだけ無駄だぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:45.48ID:mFQE3j0u
二階からってお前そこにいないだろ。

これでお前が社員ってことはわかるぞw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:41:52.70ID:luA2PW0h
こんな早朝にCC入ってるビルに張り付いてる奴がいふってマジ?
2018/02/06(火) 06:42:57.53ID:j6n1nm2P
>>280
ν速に出てるw
2018/02/06(火) 06:43:02.16ID:oEAmk53C
>>280
そらマスコミははりついとるやろ
2018/02/06(火) 06:43:32.07ID:s67+yIFz
>>270
すまん
>>271
そうか3~4階か
>>272
アウトだな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:43:36.85ID:iIs8XMKv
>>280
マスゴミ関係者か、ソタイか、怒りの顧客の探偵、または裏スジの人だろ。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:43:46.45ID:LJYJZmUk
>>261
間違いなく大丈夫
ダークコンドルもすでに動いてます
2018/02/06(火) 06:43:57.20ID:N7fykwQu
現金ないってことは仮想通貨売却して資金捻出する予定だったんですかね
まだ売却してないこの状態で
もう大暴落してますけどwwwwww


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383928.html

コインチェック・大塚取締役は、
「(500億円近く現預金はある?)現預金がございます」と話し、
十分な預金があると強調したが、同席していた堀 天子弁護士は、
「預金残高として持っているわけではなくて、手元の資産として
ご用意できるのが、その金額ということになる」と、大塚取締役の発言を修正。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:44:31.38ID:HnEhxG2o
>>275
オウ!
セックスも思い出だからな!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:30.97ID:TsHfDQOD
どんどん資産目減りしてんのか
参入の少なくなるし、もう詰んでるんでね?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:45:46.53ID:X4LEImjT
会見って毎日やるんと違うの?
2018/02/06(火) 06:45:48.69ID:kL+pCzy4
どう見ても電気ついてるとこから荷物出してるにきまってんだろ
https://i.imgur.com/a2Dp7LN.jpg

あっ!!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:46:08.07ID:iIs8XMKv
>>289
天才わだくんの気分次第。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:46:22.78ID:PL70Qfp8
破綻まで秒読みやな
2018/02/06(火) 06:46:44.89ID:s7/qZCpo
金持ち喧嘩せず
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:47:42.42ID:tX5Yg+YC
夜逃げしたってマジ?
2018/02/06(火) 06:48:07.66ID:kAefy/T/
トラックがきましたが、夜逃げとか言ってる人は悲しくならないですか?どう見ても食料、衣類でしょう。
コインチェックが歴史上に載るほどのマネーゲームの臨戦態勢に入ったとしか思えませんが。
歴史をその目に灼きつけましょう。
しかも入金してた人は元金+サプライズボーナスもない話では無いです。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:48:10.12ID:iIs8XMKv
まぢで夜逃げとしか思えない風景。

カメラマン・最優秀賞受賞 題名「チェックメイトの最期」
2018/02/06(火) 06:48:28.93ID:1recrHIo
えっ80万割ってるのにまだ売ってないの?
さっさと処分しないと株の損失穴埋めするために一気に売られるかもよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:48:31.78ID:WF2alaFf
電気ついてるのは3FのCCで間違いなさそう?
2018/02/06(火) 06:48:52.96ID:j6n1nm2P
>>295
w
2018/02/06(火) 06:50:00.75ID:i5Hx6eL+
https://i.imgur.com/9VqTNWV.jpg
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:50:05.42ID:tX5Yg+YC
CC社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit

コインチェック社員リスト
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:50:13.19ID:LJYJZmUk
>>295
歴史の証人になりましょう!
2018/02/06(火) 06:50:32.50ID:QgwFQqsI
もしかして大量のリスクって
暴落を察知して売ろうとしてたんじゃね!?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:50:52.29ID:gGJ1efFX
>>300
3階以外も電気付いてるな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:51:16.17ID:iIs8XMKv
淡い青く見える照明が心を落ち着かせる…
2018/02/06(火) 06:51:17.83ID:XsS06l19
夜逃げではなくて日銀で今無限刷りしてるアベコインが到着したんだよ
安倍ちゃんはCC民、いや日本国民を決して見捨てないよ
2018/02/06(火) 06:52:08.88ID:ZirgS9KJ
「コインを売却して円を工面します(きりりっ」
 ↓
大量売り
 ↓
暴落
 ↓
工面できなくなる
 ↓
「さいならー(ピューーーーーッ」
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:52:22.12ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

自殺
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:52:44.73ID:MyO4MVlF
>>225
知ってるか?ヤクザが怖がるのって民間人なんだぜ。
なぜなら失うものが無い奴は何でもするからだってよ。
こんだけ恨みを買ってる人間が、悠々自適に生活できると思うか?
頭CCも大概にしてくれや。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:53:13.12ID:BYQYIvbo
>>290
電気消えてたら顧客の反感買うから電気付けて頑張ってるアピールに決まってるやろ実際は中は空っぽよ
2018/02/06(火) 06:53:39.94ID:s7/qZCpo
これって上はなんだ?
2018/02/06(火) 06:53:42.01ID:q0muk7+/
>>300
幻想的やね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:53:44.37ID:mFQE3j0u
>>295
ほう、今時コインチェックの食事とやらはダンボールに入って、紙が貼ってあるのかw
普通にまずい資料だけ、紙を選んで運び出してるだろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:53:48.61ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

酒飲んでる
うまー
🍺
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:54:11.50ID:iIs8XMKv
トヨタったのをしたのは、そんな連中だったはず。普通のおじさんではなかったはずだ。
2018/02/06(火) 06:54:25.58ID:qdJVPm8d
    /  コインチェックの  \
\       解約金は       /
  \ __________/
   |               .|
< 中央事務所で返金手続き
< 強制ガチホがいくら減るのか  
   |   現金がいくら戻るのか >
< 5年で無料診断
   |               |
   |      : (ノ'A`)>:     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \
  \70-80-90!70-80-90!/
2018/02/06(火) 06:54:30.21ID:no6Vudza
朝から酒に現実逃避かよ

アル中のおっさんやべえな
2018/02/06(火) 06:54:32.61ID:WSMyLb6q
>>290
他の階も電気ついてるし、印象操作がマスゴミレベルやん
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:55:27.79ID:rBHcq/8w
>>309
殺そうと考える馬鹿なんていないわ
失敗したら自殺する国民性なんだぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:55:38.08ID:XJVfHYdt
おーい
まだかー
金返せ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:55:41.90ID:mFQE3j0u
>>318
ついてねーw
しかも0時に移動するやついねーよw
2018/02/06(火) 06:55:49.13ID:hivwD8T0
金融庁何やってるの?
ヤバイ資料の精査すらしてなかったの?
警察もはよこいつら捕まえよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:15.78ID:CTjhKeh+
仮想通貨バブルを終わらせたのは和田
2018/02/06(火) 06:56:24.57ID:s7/qZCpo
>>313
俺もこれだと思った
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:45.88ID:Iy9JUPiF
今日は肉茎の綺麗なナイアガラが見れそう
仮想は出金済み株はポジ解消済みなので楽しませてもらいますわw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:56:49.79ID:x0s1Bzfr
金融庁の面子があるから
出金まではこぎつけるだろうけど

その後の機会損失の損害賠償で潰れるとかまでは見えてる
2018/02/06(火) 06:57:05.76ID:kAefy/T/
私にレスありがとうございます。
頭がおかしいって言ってる人が実は頭がおかしいってよくある話です。多分、本人は気づいてないと思いますが、おいおい理解していきましょう。よくある話なんであまり考え込まないで下さいね。

正直嬉しいんですよ。こんな歴史的マネーゲームの一部に自分が居られる事が。
正直にいいますが、人間です。迷惑料?名義で獲られるであろうサプライズボーナスに対する喜びが大きいってのがあります。それは批判されても仕方ないです。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:57:22.98ID:N7D/+Ou2
取締役レベルのやつが預金と資産の区別すらつけられない無能。こいつアホなんちゃうか?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:57:59.17ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:13.89ID:XJVfHYdt
凍結で暴落した分も保証しろよ
2018/02/06(火) 06:58:15.51ID:hivwD8T0
>>327
頭おかしい
2018/02/06(火) 06:58:27.30ID:0whbsduC
あーさようなら😇
2018/02/06(火) 06:58:42.99ID:+ZCGJpXw
おれの場合は逆の見解で、和田氏は歴史的な人物(偉人)になると思うがね。
恐らくこれからの時代は仮想通貨がメインになっていくと思われる。
すなわち時代の転換期を今通過してる歴史的な重要な時期にあると思う。
このコインチェック騒動はそういう意味では未来における大事な重要なイベントだと思う。
将来的に未来の人にとっては安倍首相や松本人志なんかより名前を知ってる人になるかも知れない。
そういう意味では物凄く尊敬している。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:43.15ID:1fkljndk
>>328
早稲田の大・院卒様やぞ!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:58:47.47ID:Iy9JUPiF
>>245
もうおしめえだな
2018/02/06(火) 06:59:03.52ID:s7/qZCpo
この上の光ついてるとこはなんや?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:03.72ID:CTjhKeh+
強制ガチホで大損した人達も訴えれば勝てるね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:29.97ID:x0s1Bzfr
仮想通貨も通貨だから預金
って思ってそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:30.42ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:33.00ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

民事裁判は
意味ないんだな
2018/02/06(火) 06:59:44.90ID:+Re+e38e
もし逃げられたら金融庁はメンツ丸つぶれだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:47.87ID:fcNtDKs1
ロックからの仮想通貨下落によって発生した損益を損害賠償請求し通るなら
NEMの580億とは別に1000億オーバーだろからもう俺達もそろそろ喪服着ねえと駄目だな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:59:49.27ID:X4LEImjT
資産凍結させてダンマリってのがよくわからんし、ユーザーもなんで黙っとるんかわからん
2018/02/06(火) 06:59:52.56ID:IY8QQsZl
>>337
勝ってもお金は返ってこないんだけどな
ない袖は振れない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:00:17.79ID:x0s1Bzfr
>>337
一部補填だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:00:35.50ID:pQWeeFKx
https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2018/01/29/coincheck-president-is-imprudent/amp/
和田、女探してねーで早く対応しろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:00:44.18ID:CTjhKeh+
>>344
個人資産はナンボかあるんじゃないか
身ぐるみ剥がせばいいよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:01:17.59ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

刑事裁判なら
金戻ってこないけど
刑務所送りにできる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:01:57.22ID:ibkJ9l5u
>>295
スパーコンピュータでマイニング作戦ですね!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:02:00.82ID:CTjhKeh+
>>348
罪状は?詐欺?
2018/02/06(火) 07:02:37.76ID:kAefy/T/
金返せって何ですか?
出金を明言されてるのに金返せって書いてて意味あるんですか?うんちうんち連呼する小学生みたいでみっともないですよ。
騒げば騒ぐほどコインチェックにも迷惑だとわからないんですか?黙って待つのが最良だと思いますよ。
大丈夫です。今の状況を喜んで下さい。金返せって思ってるあなたは最後に笑います。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:02:54.94ID:RpZvL2ZU
>>322
実際のとこ警察に被害届だした人いないのかな?金融庁しか調査に入ってないってことは、誰も被害届出してないってことじゃないのかな?私は金融庁から正式に発表あれば日本円の預入分だけ被害届出そうと思ってます。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:03:17.24ID:x0s1Bzfr
返金できなかったら詐欺になりそうだけど
返金できて機会損失だけだとならなさそう
2018/02/06(火) 07:03:18.00ID:IY8QQsZl
倒産しても裁判しても返ってくるのは数年後でその間に仮想通貨の価値がどうなってるのか
既に半減してるんだから預かり金もろくに返せないだろう
2018/02/06(火) 07:03:35.38ID:TjgxiXm4
>>319
こんだけの人数と金額巻き込んだら、危ない考え持ってる奴は一定数いると思うぞ。
俺はたった数百リスクの被害だけどCC関係者にはできるだけ苦しんで欲しいと思ってるもん
2018/02/06(火) 07:03:36.79ID:VFcwegnZ
>>350
顧客資産の費消流用を根拠にした業務上横領ならハードル低いかと。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:03:47.55ID:Iy9JUPiF
>>350
有印私文書淫行腐女詐欺罪府
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:03:53.42ID:iIs8XMKv
>>346
天才わだくん…「パパになりたいんだもん。」
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:04:46.39ID:x0s1Bzfr
>>356
顧客資産が毀損してればな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:04:48.92ID:mqzocvjB
ガチホ民が支えてる間にみんな逃げていく
2018/02/06(火) 07:05:09.11ID:2Nvxj+F/
>>290
家宅捜索対策かもしれん。金融庁常時監視のはずだが夜はいないのか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:06:00.90ID:HD8w+oD0
>>355
数百リスクの被害だと被害者としては上から5%に入るよね
よく平気でいてられるわ、情けないやつ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:06:05.32ID:DgkuCbLC
計画倒産するのが早まっただけ
しかしXEM以外のコインは精算せずに持ち逃げされるのかね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:06:08.08ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:06:18.15ID:Iy9JUPiF
このタイミングでザイフも長めのメンテとかマジでポジ解消しておかないとヤバそうw
2018/02/06(火) 07:06:42.70ID:q0d74rJl
逃げ鯛CCのみんなおはよう
2018/02/06(火) 07:07:07.09ID:QgwFQqsI
>>327
あ、そう。良かったね。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:07:16.81ID:HD8w+oD0
cc出金解除に成れば一斉に売り出すから
大暴落するだろうね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:07:18.93ID:mFQE3j0u
そもそも、コインチェックが資産売却しようにも、コインチェックが金融庁に監視された段階で、コインチェック口座凍結。
現金化は、入金ぶんをコインと変えて現金化してきたんだから、コイン以上の入金がないと現金化できない。
入金はOKにして、出金禁止ってのはそういうことだ。
和田達のコインはじゃあどこで変える?
つまり他の取引所で交換して、入金が入っているところと交換してもらわないと、現金化できなくなる
和田がビットフライヤかSBIに口座開設して、そのコインをSBIやビットフライヤが買い取ってくれるのか?


そんなわけがない。
結果、現金はどこにも無くなり、顧客資産は全部使い切って持ち逃げ。

これで終了
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:07:19.39ID:BYQYIvbo
>>330
俺も被害者だけど断言する
それは 100%ない
jpy、通貨が返ってきたら奇跡だと願うくらいに
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:07:32.18ID:ZirgS9KJ
わだカイジ「相場がキンキンに冷えてやがるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜」
2018/02/06(火) 07:07:44.95ID:JV8yrWdE
>>361
常駐ってだけで常時監視とは違うでしょ?
2018/02/06(火) 07:07:51.42ID:VFcwegnZ
>>359
してないんなら、NEM以外の通貨や日本円が全て無事だと思うので、出金の見通しが立ってないはずがない。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:08:22.72ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:09:04.20ID:rjwIQ2ok
コインチェックはネム持ってるやつが正解だったか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:09:16.09ID:mFQE3j0u
後、sage擁護は社員の書き込み。
これはいつの時代でも一緒
2018/02/06(火) 07:09:26.87ID:e7G+f/9Z
♪ロマンチェックが止まらない

By CC民B
2018/02/06(火) 07:09:27.96ID:QgwFQqsI
解除になって一斉に売り出すと
本当にそう思うか?
他に送金するだけで売るやつなんて引退する奴だけだろう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:09:39.66ID:XJVfHYdt
88活してないで
88返しなさい
和田くん
2018/02/06(火) 07:09:39.92ID:OKQAVQdL
>>306
なわけない
俺も阿部支持派だけど、結局は階層の段違いな天井人だからな
まあ、ネタにマジレスすまない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:10:21.01ID:O2ptSUc3
【ビットコイン終了のお知らせ♡】

最大市場だった中と印は完全規制
米はクレジットカードでの売り買いを禁止
顔本は広告を全世界で禁止 

更に空売りも禁止
すでに大手顧客の避難は完了済み
林檎の共同経営者も売り逃げ済み
芸人も宣伝しているが実は売り逃げ済み

すでに市場規模は20分の1以下、お疲れ♪ちゃ〜ん
2018/02/06(火) 07:10:54.07ID:rSQ+tLbb
遅いって言ってもまだ2ヶ月経ってないよw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:11:28.14ID:HD8w+oD0
他に送金して売るだろ
二度とやらんと思うわ
2018/02/06(火) 07:11:38.78ID:Hfule2F2
>>351
普通なら、種銭ぐらい出金させてもよくない?なんで引っ張るの?よく考えたらわかるでしょwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:11:46.15ID:AXfq5r0e
リップル客が提訴って新聞に載ってるけど、他の客は未だ様子見なん?
2018/02/06(火) 07:11:59.77ID:M+JfwJi9
これ北朝鮮のせいにして被害者面してcc畳もうとしてない?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:12:59.47ID:HD8w+oD0
他の取引所もかなりやばいな
今日出金する奴が、果たして出来るかどうか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:13:20.37ID:mFQE3j0u
>>386
むしろ北朝鮮の仲間だったんじゃね?コインチェック
2018/02/06(火) 07:13:29.80ID:TInTrskk
情弱CC民のせいで全トレーダーが大迷惑してる
コインチェックと一緒にはよ破産しろ
2018/02/06(火) 07:14:06.64ID:Jva3pjNP
どの仮想通貨もどんどん下がってるけど
凍結されてる人達ってどんな気持ちなん?
殺意湧いてる?
2018/02/06(火) 07:14:08.75ID:kAefy/T/
少し返ってきたらありがたいとか馬鹿じゃないですか?
何の為に投資したんですか?儲けるためじゃなかったんですか?偽善者気質の人はマネーゲームには不要でしょう。

逆にマネーゲームの休みが得られて嬉しいのに。呑気に出金+αをゆっくり待てる良い機会ですよ。
こんな時に訴える動きする人とか疲労で長生きできなさそうですね。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:14:26.25ID:X8hUv8A6
和田「今ネムが50円なのに88円で補償だと?はぁ?
世の中そんなに甘くないよ!俺はお前らの親か!出金?うまいの?
隠した金で海外でバカンスなう」
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:14:48.67ID:YNeq+CAl
480億持ち逃げして海外で悠々自適か480億返して会社畳んで借金しかない人生お前らならどうするの?
2018/02/06(火) 07:15:16.89ID:v1rmpFAL
>>388
和田ってあちらの方が多いんでしょ?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:15:17.72ID:YnRvi/vL
CCGOXで損してるやつって
ヒカルVALUとかでも損してそうだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:15:47.41ID:CTjhKeh+
CC民の皆さん、今日は日経のナイアガラでも見て心を癒してください
2018/02/06(火) 07:15:47.63ID:VFcwegnZ
>>386
被害者ヅラというより、金融庁が描いた落とし所のようにも思える。
2018/02/06(火) 07:15:56.05ID:DYM4K8zi
なんの進展もないの?
2018/02/06(火) 07:16:05.06ID:0GrzRlqI
CC使ってるやつなんかお小遣い程度の金しか入れてないやろし平気やろ
2018/02/06(火) 07:16:06.15ID:Hfule2F2
今までの仮想通貨盗難事件で顧客に返還された通貨はない。すべてハッカーの勝ち、これ豆やで
2018/02/06(火) 07:16:20.30ID:q0d74rJl
まじでまだ出勤できねーのか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:16:36.26ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:17:11.15ID:XJVfHYdt
和田くん
もう日本にいられないで
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:17:23.34ID:5Om9ahuS
和田が衆人環視の中逃げ切れたらもう怪盗の域だろ
2018/02/06(火) 07:18:02.84ID:s67+yIFz
>>341
警察も本気だしそう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:18:16.86ID:mFQE3j0u
sageの社員書き込みがこれだけ必死だといない上に

書き込みしてるの俺ともう一人くらいじゃねーかw
2018/02/06(火) 07:19:15.44ID:gBFm33Md
もう金あるなら投資家様の要望通りXEMで返せば良くね?
2018/02/06(火) 07:20:01.48ID:TjgxiXm4
>>362
えっそうなん?俺なんか全然ましだと思ってるんだが。
原資は大して入れてなくて利確せず8月からずっと放置だったから。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:20:06.39ID:1fkljndk
>>404
金融庁「なにぃ!?俺がさっきここに来ただと?ばっかも〜ん!そいつが和田だ!」
2018/02/06(火) 07:20:15.20ID:MGt8SBhe
今日はさすがに何かあるよね?
ワイのリップル掛けて勝負しようやないか
2018/02/06(火) 07:20:31.14ID:J7nhawZ4
もう10日経つのに女々しいわ
いい加減忘れろよ
振られた女にストーカーするタイプだな
2018/02/06(火) 07:20:33.50ID:L7c/+auw
NEM現在46円。コインチェックのNEM賠償額(88円)は現在1200億円
去年7月にオフィスビル3階のフロアにしょっぱい新社屋を構えたばかりの
資本金9000万のベンチャー企業に払えると思うか?
2018/02/06(火) 07:20:34.33ID:kAefy/T/
>>384
ありがとうございます。当たり前ですが、元金は多い方が賭けた時に儲かりますからね。
元金返せって人はコインチェックにただ迷惑かけたいだけのクレーマー客みたいな者ですよ。

今、彼らは歴史的なマネーゲームに挑んでる最中、それは後に英雄と呼ばれる人達でしょう。
2018/02/06(火) 07:20:38.19ID:jlq4NWZx
>>409
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:21:01.83ID:ThUFF42Y
>>388
それだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:21:02.57ID:W+8IFL7l
CCがダウまで暴落させたとすると、歴史的快挙
2018/02/06(火) 07:21:29.09ID:e7G+f/9Z
サバンナで鹿がフェンスに絡まって動き取れず、そこにワイルドドッグが近づいて来て尻尾を噛み切ろうとしてる動画を見て
え!?これCC民じゃん
普段の何気ない事にお前らを思い出す全俺の優しさ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:21:51.92ID:uaFErshF
和田は歴史に名を残せるかもな
2018/02/06(火) 07:22:18.21ID:VFcwegnZ
>>411
振った女というより結婚詐欺師だろ?
2018/02/06(火) 07:22:32.01ID:gBFm33Md
和田さんだよー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:23:09.54ID:UTkBnB99
>>406
まだ起きても2ちゃんねるなんか来る時間帯でないだろw
て、起きた
おはよう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:23:15.34ID:+OLAvu9X
ねぇねぇ、今、和田の親族はどんな気持ち?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:23:31.13ID:W+8IFL7l
>>413
お前ネタだよな。ネタと言ってくれ。
そうじゃなければ病院行ってくれ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:23:41.55ID:fcNtDKs1
ガチで人生変わった奴いるだろ悪い方に
去年売買益で1億行ってても利確で円にしてりゃ税金で50%は取られる
CC内に残してた人はロック食らって引き出せない
下手すると税金に苦しめられながらCCと裁判していく人生になってしまったはず
税金とCCの盗難による資産ロックは別問題なので税金からは逃げられないだろし
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:23:44.69ID:CTjhKeh+
金融庁「朝来たら、もぬけの殻なんだが…」
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:24:04.47ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:24:38.41ID:j6n1nm2P
>>413
もうゲーム終わってるけど
2018/02/06(火) 07:25:07.34ID:UTkBnB99
>>394
あほかw
さすがにマイノリティ差別までネットでやるなよ


悪いのはセキュリティ対策してると言いながらやってなかったコインチェックだよ
2018/02/06(火) 07:25:16.46ID:722N9qaX
金融庁「おはぎゃあ」
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:25:22.72ID:0TY7NtAp
>>391
お前与沢だろ?ww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:25:27.72ID:CTjhKeh+
コインチェック巨額流出北朝鮮が関与か
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26561430W8A200C1FF2000?
2018/02/06(火) 07:25:31.56ID:qIiF35MQ
株で今日-500万以上喰らう予定。
もうみんなのこと笑えなくなった。
俺の人生の方がやばい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:26:27.67ID:W+8IFL7l
>>432
株やったらそんなん朝飯前やら
2018/02/06(火) 07:26:46.04ID:MGt8SBhe
>>424
さらにCCに残ってる金は戻るかわからないっていう
2018/02/06(火) 07:26:56.93ID:BKJHsR1n
>>418
このままロックで破産して
税金で自殺する奴多数生んだら
大量殺戮者として歴史に残るな
2018/02/06(火) 07:27:07.01ID:ighYt6HZ
>>432
ざまああああああとっとと失せな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:27:18.21ID:CTjhKeh+
>>432
株も仮想通貨もバブル崩壊だもんな
電車はまともに動くんだろうか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:27:22.14ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:27:32.09ID:UTkBnB99
>>432
売ってたのか?
2018/02/06(火) 07:27:41.79ID:9q1i9yA9
おいおい、コインチェックショックのせいで、
仮想通貨もダウもドル円も暴落してるんだが。

和田はどこにおるんじゃい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:27:46.52ID:1fkljndk
>>422
どんなに世間様から非難されようとわしの自慢の息子だよ
2018/02/06(火) 07:28:21.64ID:wLq54W+k
まあCC民なんて馬鹿だからオリンピックが始まれば全部忘れちゃうんだろ
どうせ金なんかあっても有効利用なんかできないだろうし、
世界を動かした和田神にお布施できてよかったじゃないか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:28:49.65ID:wUzJ2muO
>>432
cc民煽りに来たら頭cc感染したな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:28:54.31ID:Yqu4YQTj
昨日のダウが大惨事だから、世界的なリスクオフに入りそう。CCが生き残るには手持ちの仮想通貨を売るしかないだろうから、仮想通貨も下がり続けるようだとCC復活は厳しいだろうな。
株勢が仮想通貨に来てくれるようなら、まだ可能性はあると思うが。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:29:37.39ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:29:38.99ID:BKJHsR1n
>>432
CCは・・・友達のフリをして近づいてきます・・・
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:30:05.12ID:OdRy7hKE
和田と大塚出て来いやワレ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:30:07.38ID:X8hUv8A6
コインチェックは今世界で一番つぶやかれる企業
2018/02/06(火) 07:30:41.63ID:2Nvxj+F/
>>432
株なら売らずに持ってりゃいいだけなんじゃないの?
2018/02/06(火) 07:30:49.53ID:Lecj/oV1
北だったのか
2018/02/06(火) 07:30:57.50ID:v1rmpFAL
>>428
差別的意味じゃなくてあちらが関与してそうという意味で言ってるんだが
差別にきこえたならすまん
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:31:22.40ID:y6B5PgKj
>>432
ブレグジットやトランプ就任みたいに明確なイベントが無いのに1000ポイント以上下がるって異常だからな。誰も予測出来なかったろう。
2018/02/06(火) 07:31:49.58ID:L7c/+auw
ここ数年で話題になった夜逃げ騒動だとイメージエポックの御影良衛だな。
年商20億とか出してた新進気鋭のゲーム会社だったんだけど、内情火の車だったとかで
2015年初頭に社長が数千万持って消息不明になった
2年逃げ回ってたけど債務者に捕まった
確か30代そこそこのかなり若い社長だったはず
2018/02/06(火) 07:31:56.73ID:siUnSMfS
>>450
内部による犯行いってたやつ震えて眠る事になる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:31:59.87ID:5Om9ahuS
世界の憎しみは今和田に集まっている
和田レクイエムのはじまりだ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:32:16.68ID:YnRvi/vL
和田を覗く時和田もまたこちら側を覗いているのだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:32:20.30ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:32:22.72ID:URqy/tfW
諦めて働け^^
2018/02/06(火) 07:32:33.30ID:76wf1keN
これが後のCCダンボールショックである。
2018/02/06(火) 07:33:14.44ID:q0d74rJl
こりゃまじで13日までなんもない悪寒やねww
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:33:16.80ID:RPEbXBkE
Bitcoinどんどん下がるね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:33:50.80ID:CTjhKeh+
>>461
底抜けたからまだまだ逝くと思われ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:34:14.39ID:RPEbXBkE
CC社でも和気あいあいとバレンタインデーが迎えられますように
なあにまだ時間はある
2018/02/06(火) 07:34:30.12ID:9q1i9yA9
>>459
和田君が、ついに世界を動かしたな
2018/02/06(火) 07:34:44.15ID:Jva3pjNP
和田
「私が死んだら返金や出金の可能性がゼロになりますよ?
いいんですか?
嫌なら被害者の貴方たちは命がけで私を守りなさい。
くくっく
被害者どもが俺を命がけで守るのを見るカイジみたいな遊びをしてる 。」
2018/02/06(火) 07:34:53.28ID:kAefy/T/
和田さんのツイッターに、凄くよいツイートがあったので転載させていただきます。↓

六年前の知人の関係者です
母の代筆で書かせていただきます
「貴方がボロボロの靴と鞄を身に着け、一目で真面目でお金に執着の無い人だとわかりました。三人で焼肉のお店に入った事を思い出しました。
鞄の写真はまだとってあります
今はとても辛いと思いますが、負けないで下さい、貴方ならできます」


以上です。このツイートだけでわかります。和田さん率いるコインチェックに負けの文字はない。それに乗った投資家の不敗神話も続きます。
2018/02/06(火) 07:35:18.26ID:L7c/+auw
一昔前は「キャッシュ1000万あれば10年は国内潜伏出来る」って言われてたけど
最近は銀行信用無いと安部屋でもそうそう貸してくれないし
SNSの普及で逃げも隠れも出来ない状態になったよな
2018/02/06(火) 07:35:19.45ID:An951u6b
スーパーフリーの和田さんって人もいたよな?
何した人だっけ?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:31.10ID:RPEbXBkE
>>459
大学入試にでそうだな
2018/02/06(火) 07:35:39.56ID:pJhVTMEP
>>468
レイプ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:55.01ID:of1yFWir
>>461
今年中には1/100になってる可能性もあるぞ
今はまだ地獄の入り口
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:35:56.60ID:wlLFvSjL
>>425
金融庁「着物返して!」
2018/02/06(火) 07:36:23.15ID:SFZLDmAX
仮想通貨はチューリップバブルと全く一緒だったな
投機目的で全く役に立たないものを高値つけて販売する
生活にも仕事にも役に立たないから、さらに高値をつけて買う相手がいなくなった時点で崩壊
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:26.67ID:Q+VYTyIK
道玄坂に転がってたホームレスに唾吐いて来た
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:34.27ID:fcNtDKs1
税金破産者多く出ると思う、この状況はガチでまずい
ネタで豊田商事言えない空気にもうなってる
JPYに関して返却があるなら少しの人は救われるだろけど
仮想通貨ポジっててロックされちゃった人は1/2位になってるし、どうすんだこれ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:39.49ID:x0s1Bzfr
ここは2人以外の株主に支配されてるんだよ
会見見てもわかるだろ?

高飛びとか、業務上横領とかは可能性がかなり低い
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:36:44.75ID:g5vIxJeO
株暴落のどさくさに紛れてひっそりと倒産しそうだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:37:00.89ID:E+d2T3ko
和田とCC民のリアルカイジゲームがそろそろ決着つきそうやね
2018/02/06(火) 07:37:15.04ID:TInTrskk
CC民のせいで規制強化くるってよ ホント迷惑な奴らだ
2018/02/06(火) 07:37:31.62ID:0w3VihpW
ccコールセンターのオペレータ
「そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。

損する側に回っただけですよ。」
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:37:36.93ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:37:39.82ID:3mqXJsQv
次のアタックは70割るな。
その後どうなるか全くワカンネ
2018/02/06(火) 07:37:40.90ID:CH+0yG5X
>>440
さすがにドル円と紐付けするのは頭CC
2018/02/06(火) 07:37:50.32ID:M+JfwJi9
これもう100%返ってこないな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:11.67ID:zWePO0dg
>>452
労働賃金3%上昇、インフレ確認、ゼロ金利終了

イエレン退任

ゴールドマンサックが
アップ始めるのは分かってたこと
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:18.29ID:Iy9JUPiF
株で電車にCCも増えそうね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:21.63ID:CTjhKeh+
>>479
和田くんは仮想通貨の足を引っ張る為に産まれたんだよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:38:29.80ID:1fkljndk
>>478
この事件でカイジ仮想通貨編描けそう
2018/02/06(火) 07:38:30.60ID:3mqXJsQv
>>483
別名 バタフライ和田
2018/02/06(火) 07:38:39.43ID:9q1i9yA9
まぁ、夜逃げ云々は冗談として、(まずい書類を逃がしただけだろうし)
コインチェックの今後だが、仮に万一再開したとして出金ラッシュの取り付け騒ぎでもたんやろ。

王手、詰みの状態ですわ
2018/02/06(火) 07:39:13.86ID:L7c/+auw
チューリップバブルの崩壊原因って
船長が知らずに高級住宅一軒分の額まで膨れ上がった球根を食べちゃって市場狂ったからだっけ
泡沫の好景気って何かのチョンボで一気に崩壊する
2018/02/06(火) 07:39:20.30ID:KmmxGc3J
>>450
10億だか韓国もやられたらしいね
2018/02/06(火) 07:39:20.70ID:3mqXJsQv
>>479
和田「俺が全てを終わらせてやる」
2018/02/06(火) 07:39:39.58ID:RySmaM9b
昨日の夜のダンボール事件はなんだったの
2018/02/06(火) 07:39:49.07ID:9q1i9yA9
>>483
和田君をバカにしてるのか!(迫真)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:39:56.79ID:CTjhKeh+
イノベーションの結果生まれたもの

ICO詐欺、ノミ行為の取引所
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:07.02ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

おわた
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:09.10ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:16.48ID:5Om9ahuS
どうするもこうするもろくな法整備もされてなかった仮想通貨に手を出した自己責任だからな…
国税庁も普段通り徴税するって言ってるしまあ死ぬ奴は出るんだろうな
2018/02/06(火) 07:40:19.13ID:3mqXJsQv
>>494
メルカリで不要な冷蔵庫売った。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:22.78ID:RPEbXBkE
いや、まだ詰んでない【将棋三級 渋谷区】
2018/02/06(火) 07:40:46.12ID:r2QTxKHY
ハードディスクにドリルで穴開けで許された政治家いたし、CCもパソコンを物理的にぶっ壊せばなんか許されるんじゃないかな
MRIの機械とか持ってくれば数十台一気にぶっ壊せるだろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:50.64ID:wUzJ2muO
>>494
肉にされたんやで
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:40:52.23ID:UPnlA/K4
CCに7万円没収されたから今日も凱旋の天井狙いして損失補填しなきゃ、、、
2018/02/06(火) 07:41:19.79ID:L7c/+auw
出金再開させると債権者で奪い合いになるのは必定だし
「出金再開と言われたのに出金できなかった」って理由で新たな訴訟の火種を撒くだけだし
まあ、このままの状態をキープしたまま破産申請がセオリーだろうな
2018/02/06(火) 07:41:38.68ID:il0N8X4h
かんばれ!
オレは1月20万補填したぞ!
あと80万!
2018/02/06(火) 07:41:40.83ID:BKJHsR1n
そろそろコールセンターに応募してCC民を煽りまくるユーチューバーとか出てきそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:41:56.75ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

関東財務局長(仮想通貨交換業者)登録番号 第00004号 / 一般社団法人 日本仮想通貨事業者協会 加入
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:42:17.15ID:RPEbXBkE
「仮想通貨はあります」
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:42:24.38ID:x0s1Bzfr
>>490
取り付け騒ぎは銀行ではないから起きないよ
出金ラッシュからのアルト暴落は来るだろうけど
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:42:28.12ID:rNBF86va
>>502
ブロックチェーンだから、いみなくね
2018/02/06(火) 07:42:50.57ID:/tIGKCzJ
なんかコインチェック民ってソードアート・オンラインで捕まったプレイヤーみたいな扱い受けてるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:42:57.12ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:42:58.93ID:CH+0yG5X
>>503
猫砂がいるなぁ
2018/02/06(火) 07:43:10.28ID:rUxpg8AK
北だろうがなんだろうが
原因はCCの甘い舐めくさったセキュリティのせいなことは忘れない
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:43:25.71ID:/d1P8UeB
株やってる奴はダブルパンチだな
泣きっ面に蜂
2018/02/06(火) 07:43:35.52ID:9q1i9yA9
>>510
出金ラッシュで、お金が足りませんとかなるやろ。
2018/02/06(火) 07:43:37.61ID:j6n1nm2P
カモられたマヌケなcc民もなんだかんだ言いながら生活できてるんだから問題ないやろ(ハナホジ)
2018/02/06(火) 07:44:10.05ID:L7c/+auw
コールセンター、前にド○モ系列で働いたけどすごいよ
仕事場に電子機器の持ち込みは一切禁止でスマホも時計も専用ロッカーに入れてオフィスに入る
オフィス入口はカードキー型施錠で金属探知機まである
一切、デジタル機器は持ち込めない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:44:15.82ID:CTjhKeh+
和田は北朝鮮に資金提供をしてたとも言える
なんせ過失だから
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:44:22.54ID:8Bmv0rQl
>>510
jpyがなければ出金できないので
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:44:25.91ID:BYQYIvbo
>>455
顧客「資産ゼーロ、ゼーロ‥」
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:44:44.94ID:KzoqFJEl
早くおろさせて
もうすぐ返済日がー
2018/02/06(火) 07:44:59.46ID:QDXJLmOw
>>517
銀行は預金を運用するけど
証券会社・仮想通貨取引業者は客の預け金を運用しないだろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:01.98ID:x0s1Bzfr
今一番重要視されてるのは
金融庁のメンツを保つこと
次、法人税を押さえること
そして、株主を守ること
最後に顧客
2018/02/06(火) 07:45:19.52ID:kAefy/T/
テレビで触れてない時点でお察しですね。
問題ないって事です。大丈夫です。

コインチェックは盗まれ被害者になった。
その被害者に金を返せと人とは思えない言動を繰り返す人もどきが居る
何故か盗まれた被害者が単体で盗まれたビットコインを稼いでいる。

泣けますね。日本の出来事ですか?これ。
2018/02/06(火) 07:45:41.91ID:rBXk2AQB
>>455
ニッポンポン!ニッポンポン!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:43.63ID:7x+w6+/J
福井県民の俺、出金も出勤も出来ず立ちすくむ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:45:57.85ID:YnRvi/vL
>>473
投機対象は違えど投下する人間はいつの時代も似たような人間なんだね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:46:01.78ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:46:05.58ID:x0s1Bzfr
>>521
そんな状態で金融庁が出金を許すはずがなかろうが
2018/02/06(火) 07:46:15.53ID:gzkjGI42
最悪突っ込んでいた資金が焦げるだけだしまぁLUCKYともいえるんだよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:46:18.27ID:kYbZGDY5
株価大暴落www
ガチホ死ぬぜw
2018/02/06(火) 07:46:24.42ID:9q1i9yA9
>>524
普通はそうだね。ちゃんとしてたらその通り。
2018/02/06(火) 07:46:42.34ID:QDXJLmOw
顧客の資産と会社の資産の分別管理すらできない会社なんてありえん
2018/02/06(火) 07:47:02.97ID:3mqXJsQv
>>526
6:30から出勤ですか?
消火活動お疲れ様です!
2018/02/06(火) 07:47:16.24ID:4tk2wuyG
北さんブラック!
2018/02/06(火) 07:47:31.09ID:Guf8hN7J
>>475
税金調べないで仮想通貨やってた奴=自業自得
税金分も投資に回してた奴=自業自得
払えない奴は大体自業自得やん。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:36.48ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

オワタ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:39.43ID:Q+VYTyIK
糞業者早く倒産させろー日本中の迷惑
2018/02/06(火) 07:47:43.40ID:QDXJLmOw
>>473
チューリップはその当時は新しい植物で栽培すれば増やせるし花が咲く
現代でも産業として成り立ってる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:53.67ID:RPEbXBkE
>>525
CCを守ることと仮想通貨業界の発展を推進することがないよ〜
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:47:59.08ID:cIoqIOgv?2BP(7000)

自殺
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:48:07.98ID:E+d2T3ko
12月にCCで仮想通貨買って
1月に暴落喰らって逃げられず
2月に株に逃げた

そんな悲惨なやつ、居ないよな?w
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:48:09.29ID:x0s1Bzfr
金融庁にとっては
ネム以外の顧客資産が一番重要
次、ネム賠償金
そして、機会損失賠償
最後にCCの経営続行
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:49:10.66ID:AQyel37X
株バブルが崩壊しました。

仮想通貨も終わります。

さようなら
2018/02/06(火) 07:49:11.29ID:M+JfwJi9
お前ら実際に借金になるレベルのやついるの?
2018/02/06(火) 07:49:49.31ID:kAefy/T/
金融庁のバックアップ支援がある時点でこのマネーゲームは、コインチェックが勝ってたんですよね。それは入金してる人の勝ちが約束されたって事ですね。国の力は強いですね。
2018/02/06(火) 07:50:06.56ID:Guf8hN7J
>>512
閉じ込められたうえ動けないのに攻撃されて消滅するからCC民の方が悲惨やろ。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:50:11.91ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:50:56.75ID:mFQE3j0u
>>547
とっくの昔にアベコに変えてる。
2018/02/06(火) 07:50:57.90ID:9q1i9yA9
>>548
豊田商事、あぐら牧場etc、国が補償してくれた件あったっけ?
2018/02/06(火) 07:51:01.34ID:jKvdomq7
NGが捗るなぁ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:51:05.06ID:AQyel37X
おまえらブラックマンデーを越えたの気付いてないのか?
ダウ見てみろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:51:37.24ID:RPEbXBkE
>>545
国が発行する仮想通貨準備がないよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:51:55.09ID:kYbZGDY5
ガチホ民すげーよw
絶対やりたくないけど尊敬するわwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:51:58.81ID:CTjhKeh+
>>549
今のCC民は羽交い締めにされて目の前で恋人をレイプされてるような状態だろうな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:52:01.89ID:mFQE3j0u
大口さえ返金されれば国は個人なんぞゴミ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:52:13.65ID:LOtlfY+G
仮想通貨よくわからないけど暴落とかCCの成行き見てるだけで楽しい
2018/02/06(火) 07:52:25.21ID:DjEamXoA
http://n225cme.com/ym.html

綺麗な日足だな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:52:48.24ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:52:48.45ID:CTjhKeh+
>>554
ローラ「知ってる!」
2018/02/06(火) 07:53:11.85ID:q0d74rJl
>>548
2018/02/06(火) 07:53:38.24ID:6sPdyU6N
このスレ何も役に立たねえな
2018/02/06(火) 07:53:39.45ID:VFcwegnZ
>>510
CCがノミやってて元からコイン買ってなかったとしたら、影響は殆どないような気がする。
CCの現金が枯渇するだけで(笑)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:53:41.83ID:W+8IFL7l
これが後に言うコインチョットショックの始まりだった
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:53:51.01ID:YnRvi/vL
btcさらに掘削してんね
2018/02/06(火) 07:54:12.59ID:lBi2FB82
>>545
一番は金融庁自身のメンツやで(´・ω・`)
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:54:17.45ID:AQyel37X
今日、日経1500円下げるぞ。
仮想通貨の金が株の追証に向かう。
2018/02/06(火) 07:54:18.15ID:W0ic15Z3
>>564
当たり前だろw
何を期待してるんだ
2018/02/06(火) 07:54:20.43ID:DjEamXoA
ネムポジ者大勝利ですね!!!!!!
88円で買い取りですよ!!!!!!!!!!!!!
2018/02/06(火) 07:54:25.45ID:AnTeOMa0
和田なんか、和田なんか、禿げてしまえ!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:54:49.73ID:CTjhKeh+
>>564
まず自分が人の役に立つことをやれ!
2018/02/06(火) 07:55:30.62ID:VAYKQRQB
夜逃げが万が一マジなら金融庁とか警視庁は何やってたんだってなことになるね。

マジ無能になる。
っていうか、逃走資金の一部がそいつらに報酬として支払われる可能性派ないの?
100億ぐらい使えばプロの夜逃げ屋雇えるかもしれんし
2018/02/06(火) 07:55:40.79ID:gzkjGI42
笑って〜許して
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:55:48.09ID:RPEbXBkE
>>565
出金依頼額>手持ちの現金
これどうなるの
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:56:12.81ID:CTjhKeh+
>>572
リスク資産からの資産逃避、CC民の現実逃避、和田の頭皮

まだ2月だというのにエキサイティングだこと
2018/02/06(火) 07:56:14.27ID:rSQ+tLbb
おまいらダウみろw 今日の肉大安売りやでw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:56:32.58ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 07:56:41.48ID:W0ic15Z3
>>574
100億って…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:56:49.42ID:ZnlckiOf
これマジ?

3 承認済み名無しさん sage New! 2018/02/06(火) 01:36:04.89 ID:/H6TBKAO
コインチェック本社が入るビルから
平日深夜0時過ぎに段ボールを運び去る不審なトラックが
夜逃げか?証拠隠滅か?

http://pbs.twimg.com/media/DVSY-g6UMAAGLLo.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DVSZIJXVwAAt5fW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DVSZInxVMAAvyDG.jpg
2018/02/06(火) 07:56:59.43ID:/sAQlT2r
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?って数日前からずっとから書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
俺から学んで米株売ればよかったのにね。ざんねんwww
2018/02/06(火) 07:57:15.95ID:CH+0yG5X
>>564
CCに入れてない人がCC民を心の底から心配するスレだぞ役立ってるやろ
2018/02/06(火) 07:57:44.05ID:Ezy85Ak7
株が総崩れになってきたし、余剰資金()の仮想通貨なんて吹っ飛ぶだろうな

おい和田、訴訟覚悟しとけよ

資産凍結は悪手だと思い知らせてやる
2018/02/06(火) 07:57:45.76ID:Guf8hN7J
ID:kAefy/T/みたいなのが投機に参加しはじめた時点で仮想通貨の終焉は見えてたんやぞ。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:57:56.26ID:AQyel37X
給料はもう上がらないよ
2018/02/06(火) 07:58:17.46ID:W0ic15Z3
>>582
お前ずっと相手にされてないんだから
もうちょっと違うことを書いたら?
2018/02/06(火) 07:58:27.93ID:gdjLTpyR
>>581
警官かな?
赤丸で囲った部分
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:59:51.65ID:AQyel37X
史上最大の下げ幅の意味を理解でききないバカたち
2018/02/06(火) 07:59:54.54ID:/sAQlT2r
反論もできなくなり、虫の息www





俺の意見に賛同して米株売りorVIX連動ETF買えって教えてやってたのにwww嘘だと思うならログ探してこいwww
2018/02/06(火) 07:59:56.16ID:eIHZV//S
GOXされたのは数10万だし、このまま下落続けて不幸な奴が増えてくれた方が気がまぎれるわ。
煽ってた奴らも数割は悲鳴あげてんだろ、道連れや
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:00:23.59ID:RPEbXBkE
>>581
重要破棄か倉庫に持ってくだよん
2018/02/06(火) 08:00:38.48ID:EDEGM0z/
まさかネム民が大勝利とは
2018/02/06(火) 08:00:44.94ID:Ezy85Ak7
>>591
大丈夫だ

まだ始まったばかりだ、終わりの始まり
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:06.60ID:x0s1Bzfr
ブラックマンデーって20%超えしてたと思うんだけど
そんなにダウ下がったん?
2018/02/06(火) 08:01:25.97ID:UrMcOFhV
結局ネム88円で買い取ってもらえるCC民勝ち組かよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:34.60ID:T0ccj+Kp
父株、母てるみ、姉はれのひ、兄仮想通貨
家族一家被害者あると思います。
2018/02/06(火) 08:01:46.43ID:RMiCv9a9
こんな糞ゴミCCスレで株の話して息巻いてる基地外 こえええわw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:47.57ID:Y3IZjN/4
凍結解除される頃にはもう
仮想通貨全部ゴミだったりしてw
2018/02/06(火) 08:01:52.40ID:PENdISVP
スレの勢い落ちたなー
もう祭りも終わりか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:53.73ID:fcNtDKs1
CC民に比べりゃ株での損失なんて可愛いもんやで
CC民はストップ安の継続企業前提疑義銘柄強制ホールドしてるに近いでしょこれは
返す返す口だけで行動が全く伴わない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:54.57ID:x0s1Bzfr
幅か…無意味だ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:02:02.20ID:CTjhKeh+
>>595
ポイントは凄いけど%は大したことない
2018/02/06(火) 08:02:05.00ID:W0ic15Z3
>>590
ついでにいうと仮想通貨は売りから云々は書いてたけど、米株売りなんて見た記憶がないぞ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:02:27.39ID:AQyel37X
>>595
な、のんきな奴ら。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:02:32.52ID:W+8IFL7l
まさか日本初の世界恐慌
胸熱や
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:02:35.75ID:CTjhKeh+
ビットコイン安猫
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:02:42.68ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:03:03.95ID:1u7gqgdX
テザーの下支えの無くなったビットコインなんて
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:03:04.34ID:RPEbXBkE
大丈夫2月13日に何か動きある
2018/02/06(火) 08:03:07.14ID:/V9hod39
>>432
月末には元に戻るよ
2018/02/06(火) 08:03:25.39ID:pJhVTMEP
飲食店どころかオンラインショップでも使えない通貨と言う事がバレてしまったか
お金の価値は裏付けがあってこそだからな
2018/02/06(火) 08:03:28.30ID:3mqXJsQv
頭CC民 危険度ランキング

LEVEL 7: FXロング組
LEVEL 6: XEM 88WADA 補填組
LEVEL 6: とばっちりアルトコイン組
LEVEL 6: BTC現物組 FXショート組
LEVEL 5: CCJPY凍結組
2018/02/06(火) 08:03:30.78ID:rSQ+tLbb
>>595
https://i.imgur.com/RxHi5TG.png
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:03:46.33ID:n0lYYoNV
]総悲観は買い。
○総悲観は先頭で逃げろ。
2018/02/06(火) 08:03:49.84ID:5jpWEwoP
コインチェックがネガティブな発表するなら今日しか無いとみたがどうか
2018/02/06(火) 08:04:00.70ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:04:16.69ID:kAefy/T/
>>552
ありがとうございます。
それらの事件があったからこそ、今回のコインチェック騒動に対して早めに動いたんでしょうね。いい時代です。本当にありがたいです。
過去のあれらの被害者は時代の犠牲者ですね。そのおかげで今コインチェックも多くのコインチェック投資家も安らかに居られるのでしょう。感謝です。
2018/02/06(火) 08:04:23.83ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:04:25.84ID:9ab2YjdU
未だに売り抜いてない人いるの?

あっ売れないんだっけ?
2018/02/06(火) 08:04:30.63ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:04:34.49ID:T0ccj+Kp
総悲観が足りないのでまだまだ下がるな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:04:54.21ID:1u7gqgdX
本当に460億返せるなら、NEM民大勝利だな。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:04:54.94ID:x0s1Bzfr
2月の米株下落は前々から言われてたね
まだ大して下げてないしな
2018/02/06(火) 08:05:00.49ID:+At7iLM3
731L
2018/02/06(火) 08:05:02.10ID:X5i/3+PZ
マイニングのウォレットアドレスがコインチェックのまま放置してるけど、どうなったんだろうな?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:05:12.50ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:05:17.14ID:AQyel37X
世界中、仮想通貨規制なんて棚上げ。
経済対策におられる
2018/02/06(火) 08:05:21.74ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:05:23.55ID:3mqXJsQv
>>557
人間のやれることじゃねえよ…
2018/02/06(火) 08:05:29.77ID:eIHZV//S
>>432
申し訳ないが素直にメシウマ
CC煽ってた奴らの報告まだまだ待ってるよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:06:07.79ID:+OLAvu9X
2月13日まで進展ないしどうなるのかね
2018/02/06(火) 08:06:10.51ID:Ezy85Ak7
中国の海外規制強化

CC資産凍結続行

テザー公聴会

G20

どれほど死体を蹴れば気が済むのか・・・草も生えない
2018/02/06(火) 08:06:26.55ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:06:35.67ID:+At7iLM3
ここ買ってない奴www
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:06:48.60ID:RPEbXBkE
いままでの発言聞いてると
経営は楽観論者だから今日はないよ
なにかあるとしたら宿題提出日だよ
2018/02/06(火) 08:06:55.04ID:o9t3FG0L
>>538
強制ロックは自業自得じゃないだろ
2018/02/06(火) 08:07:02.01ID:3mqXJsQv
>>581
メルカリでSwitch売ったに決まってんだろうか。
2018/02/06(火) 08:07:20.53ID:wLq54W+k
0.5WADAを試していく展開
2018/02/06(火) 08:07:30.55ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:07:38.91ID:kL+pCzy4
44円切りそう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:07:48.24ID:ByBa86iq
くろだくんはゆめからさめました。
そしてこおいいました。
「そーだ、和田ろう。」
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:07:48.42ID:x0s1Bzfr
麻生の国会答弁が第一報な予感がするよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:07:59.49ID:n0lYYoNV
>>581
マウントゴックスのデブは渦中でオフィス移転してたし、他のテナントやビルオーナーから苦情きて安いとこに移転かも。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:08:03.30ID:5Om9ahuS
>>633
アメリカでクレジットカードで仮想通貨購入するの禁止したしな
2018/02/06(火) 08:08:40.75ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:09:01.46ID:omIiR2Cl
>>547
すまん株民なんや。
株板に、まだ株やってるのとか煽りにくる奴いるから、こっちに外野野次馬に来てる。
去年のNISA枠と今年のNISA枠に化けそうなのぶちこんだのが不味い感じになってる。NISA枠やし簡単に逃げる訳にもいかんし、地合いも何か非常にヤバい感じ。
今日明日と仕事が休みなので、昨日の夜逃げ疑惑楽しませてもらったよ。ありがとな。
2018/02/06(火) 08:09:02.81ID:VFcwegnZ
>>576
CCが破産か夜逃げで終了
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:09:12.91ID:BEX5w7Q9
明日電車止まるなあこれ
2018/02/06(火) 08:09:17.50ID:3mqXJsQv
>>644
確かに他の会社からしたらいい迷惑だよな。債権者のデモでも起こった日には仕事にならない。
2018/02/06(火) 08:09:45.37ID:kL+pCzy4
>>649
今日も止まるだろ
昨日何本止まったと思ってんねん
2018/02/06(火) 08:09:45.84ID:kIpomdn6
27歳で世界恐慌を引き起こす男
こんな神に投資できたCC民は素晴らしい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:10:00.67ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:10:01.01ID:Jva3pjNP
ネムが1円になったら
コインチェックの盗難被害額は100万円ぐらいってこと?
やったね
返金できるね
2018/02/06(火) 08:10:12.10ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:10:17.83ID:cA+6MxID
破産申請すれば通るんじゃないか
他のスレで実際は一回目を大体通るって聞いたゾ
2018/02/06(火) 08:10:32.24ID:5kwruijX
和田のせいで戦争が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:10:37.37ID:OdRy7hKE
裏社会の組織に捕まったら終わり
2018/02/06(火) 08:11:01.56ID:DWHhhV0e
北朝鮮に資金流れてた場合、業務再開はまず無いとおもうから、倒産だろうな

仮想通貨オワタ😇
2018/02/06(火) 08:11:04.77ID:q0d74rJl
株に比べたら平常運転の火葬通貨じゃねーか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:11:11.82ID:WATUWEHc
株が弾けた今、

もうCCが復活することに期待を持たせるのはむごい。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:11:26.87ID:BEX5w7Q9
ネム民が一番損害少ないとか皮肉やな
2018/02/06(火) 08:11:28.48ID:Guf8hN7J
>>637
金融庁がみなし使うな言うとるのに「使いやすい」とか言ってみなし業者使う奴らが自業自得ではないと?
みなしのリスクより「使いやすい」「CMやってる」を取った連中やぞ。
2018/02/06(火) 08:11:30.45ID:wplxtjiq
さすがにダウが下がったのは和田くんのせいってわけでもないんじゃないの?
2018/02/06(火) 08:11:57.57ID:bOOzAVUq
さあお前らお得意の人のせいにする時間がまいりやしたー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:11:58.24ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:12:00.87ID:AHHWTY7d
握力強いね 僕ならすぐ損切りしちゃう さすがですね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:12:08.75ID:LXTn07Yz
CCにとっては

手数料をだまし取れるかのゲームから

預託金をだまし取れるかのゲームに変わったということです
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:12:17.22ID:AnKL84RX
>>654
1の段のかけ算も...
2018/02/06(火) 08:12:19.19ID:kPq678A2
いつまで凍結してんだよ
ふざけんなよCC
2018/02/06(火) 08:12:20.09ID:EcaoZcos
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 20:33:06.025 ID:ny12+TiuH
加藤純一は関東連合も味方につけてます
2018/02/06(火) 08:12:42.80ID:pJhVTMEP
>>662
88円で帰ってくるわけないからみんな一緒やで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:12:48.53ID:Qn1ux+Cj
出金どころかロスカされたら
停止した日の相場までさかのぼれるの?
風呂場で泣いちゃったんだけど....
30にもなって号泣したよ
2018/02/06(火) 08:12:49.31ID:XubJQjDN
もうだめだ
2018/02/06(火) 08:13:13.21ID:3mqXJsQv
>>664
どうせ死ぬなら伝説の漢に殺されたいというCC民の総意。
2018/02/06(火) 08:13:17.39ID:5fEkL1Qh
株やってる奴息してますか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:13:23.78ID:v2jA/yXz
>>667
ここの人たちの握力は本当に尊敬できる
嵐が過ぎ去った後唯一生き残っているかもしれないね
2018/02/06(火) 08:13:34.16ID:Fue1toYE
北朝鮮の犯行だとするとNEMだけ被害というのは考えにくい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:13:34.37ID:WATUWEHc
CCチャットアプリしてる人は、何かあったの??みんな元気だな!
とか言ってる。。

株とか見ないんだな。。。

あああ。
2018/02/06(火) 08:13:35.77ID:7zu/I/B2
お前らあんまりコインチェックさんを怒らせると出金禁止のままウォレットの仮想通貨全部一億円ぐらいで買い上げられるぞ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:13:40.43ID:Y3IZjN/4
全く進展なし
お前らの金はブラックホールへ
2018/02/06(火) 08:13:59.15ID:pJhVTMEP
>>673
入金はずっと受け付けてるぞ
ロスカされない為に和田が入金させてくれるそうだよかったな
2018/02/06(火) 08:14:28.65ID:hMmGf9nZ
おはやうcc民🤗
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:14:29.43ID:BEX5w7Q9
でも現在価格と大幅に乖離したので、やはりネムそのもので返しますとか普通に言いそうなゆとり世代の和田
2018/02/06(火) 08:14:52.16ID:3mqXJsQv
>>673
ロンガーほんとに気の毒。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:06.01ID:5bBIv9ft
今46円のNEMが88円で返すと約束されている中
他の仮想通貨は半額にまで下がる
不公平感有りそうね
わいはやってないけどCC民的には許容できるの?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:12.51ID:XPyC6SrT
88円でNEM買い取ってもらえる勝ち組うらやま
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:20.59ID:ByBa86iq
>>654
88艦隊を実現しないと、大日本帝国はほろんでしまう!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:26.30ID:8fLTQoUz
くっそーネムの返金さえされれば全力買いして枚数増やせるのに
2018/02/06(火) 08:15:32.99ID:Fue1toYE
仮想通貨の価値もどんどん目減りしているし倒産かね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:34.11ID:WATUWEHc
株やってないと関係ないとかありえない。
大恐慌時代へ突入するんだぞ。仕事が減り、受注もヘリ。。。
XEMが北朝鮮の仕業?
乗せられるなよ。。
火種を作ってるだけにしか思えない。。。。。。。。。。最悪だあああああああああああああああ
地球から逃げたいぞ。。。。。。。。。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:37.99ID:OwIEIBYY
>>8
これさ、まさか預託金で払う気だったって事?
2018/02/06(火) 08:15:46.57ID:DWHhhV0e
各国が連携して経済制裁してんのに、和田ちゃんのせいで資金流れてんだから、国が業務再開認めんと思うぞ

仮想通貨オワタ😇
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:15:48.61ID:Y3IZjN/4
>>489
頭CCでワロタwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:16:38.20ID:Y3IZjN/4
株ヤバイとか言ってるが
仮想通貨の下落に比べたら
マジ鼻くそレベルだわw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:16:38.37ID:XPyC6SrT
頭CC
2018/02/06(火) 08:16:38.74ID:USt+QFWN
この体たらくだと、
ゴタゴタでマスターキー消しちゃった恐れあるよね(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:16:46.28ID:RPEbXBkE
これ時間が経てば経つほど金が泡になるな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:16:51.04ID:rsRItYVW
去年は株が暴落したりすると資産回避先()として仮想通貨が上がるという、謎現象があったが、
さすがにもうそういうこともないな。
2018/02/06(火) 08:17:15.24ID:XubJQjDN
ビット子はマイニング採算ラインが怪しいぞ。
くれはとんでもないことが起こるかも試練
2018/02/06(火) 08:17:22.81ID:UF11sxgg
口座ロックされてるいる間に相場下げで資産半減。
そりゃ損害賠償請求しますがな。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:17:24.54ID:zWePO0dg
>>624
だな。
俺はイエレン退任イベントより
1月に北朝鮮へ戦術核ぶっぱなす確率が高いと踏んで、
年末手仕舞った。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:17:31.77ID:OwIEIBYY
>>686
これccが呑んでたら余裕で返金できるレベルで儲かってるな。
しかし金融庁が睨みきかせてるからヘタは打てなくなってある程度補填させられそ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:17:37.15ID:8fLTQoUz
>>696
この大暴落に和田が引き金になったのは間違いないよ
2018/02/06(火) 08:17:55.91ID:AA8AndnP
犯人が北朝鮮なら国連が保証してくれると言い出す奴が現れるに20WDコイン
2018/02/06(火) 08:17:57.78ID:hMmGf9nZ
88円でjpyで返金と予定してましたが
お客様のご要望によりネムの調達が可能になりましたのでネムにて返コイン致しますm(_ _)m
2018/02/06(火) 08:18:00.51ID:CVK9vzAT
>>549
動けないけど生命維持するには入金が必要
2018/02/06(火) 08:18:03.14ID:pJhVTMEP
>>692
預託金と言うのがよくわかってなかったのが和田
客から預かってると言う意識がゼロなので出金停止やらセキリュティーホール開示もバンバンやるぜ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:18:07.07ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:18:23.20ID:VAYKQRQB
>>616
株安に引きずられてビットコイン暴落って理由にできるから今日は良いかもね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:18:43.00ID:AHHWTY7d
>>676
昨日損切りしてしまいました 1%もマイナスくらったよ 4にたい
2018/02/06(火) 08:18:50.74ID:Ezy85Ak7
>>699
結局仮想通貨がフィアットを超える信用を得られていないということだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:18:57.45ID:ByBa86iq
>>691
貧民層には雲の上の出来事。

マスゴミやら、大本営発表やらはどこふく風。

むしろ雲の上で喚いているのを見て、酒のツマミにしてる。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:19:05.68ID:1u7gqgdX
破産した場合に、顧客にどう資産を分配するのか気になる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:19:18.89ID:H5ABsDM4
>>701
いまさらw
2018/02/06(火) 08:19:38.99ID:omIiR2Cl
>>676
俺は全然問題ない。金融資産約1600万円のほとんどが現ナマやし。
兼業なんで稼がんとアカンみたいな感じでもない。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:19:56.14ID:LXTn07Yz
ほかのコインも 底値でロスカットですね

んでもって 出金不能で

税金はありww

これはキツイでー
2018/02/06(火) 08:20:02.12ID:cEceo76i
ランボー怒りの9時来るね
2018/02/06(火) 08:20:07.55ID:3mqXJsQv
LSK民とかビッフラ上場の最後の逃げ場も拘束プレイで鬼畜だよな…ホント
2018/02/06(火) 08:20:18.60ID:Jva3pjNP
和田
「世界大恐慌が起きたので当社も倒産します
決して盗難事件のせいではないです。
私が悪いんじゃないです。世界が悪いんです。」
2018/02/06(火) 08:20:23.70ID:j6n1nm2P
>>714
cc民は後回しやで
2018/02/06(火) 08:20:37.68ID:VAYKQRQB
今なら世界的同時株安のために残念ながら泣く泣く断腸の思いで仕方がなく痛恨の極みで倒産って理由はつくね。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:21:00.27ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:21:06.50ID:3iewQCwt
この状況で二週間くらい強制ガチホとかマジで死人がでるで
2018/02/06(火) 08:21:20.49ID:rYg56w0Z
これネムの返金をするためにネムラー以外のユーザーの資産を全て使ってしまいましたもありえるな
2018/02/06(火) 08:21:51.98ID:4FI/GeG7
今日は電車止まってない!
やったじゃんCC民!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:22:03.51ID:8fLTQoUz
>>720
ただで済むと思うなよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:22:14.26ID:Y3IZjN/4
万が一 出金開始出来ても
その時にはリップル一桁だなw
2018/02/06(火) 08:22:18.96ID:g6yLioU9
>>713
貧民層が夢見て手を出してた仮想通貨の方が株下落より貧民にも被害あるやろうしな。
2018/02/06(火) 08:22:31.52ID:BmzZ6sGD
>>694
2018/02/06(火) 08:22:46.64ID:VAYKQRQB
投資優先安倍のことだから、今回の暴落で投資家保護のために臨時的に国税を減免できるようにしてくれるかも
2018/02/06(火) 08:23:16.37ID:3mqXJsQv
>>616
Zaifの日中にメンテとか怪しすぎ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:23:24.48ID:tuZeOIYI
和田って在日なん?
2018/02/06(火) 08:23:29.78ID:HFj9E/ny
罠に掛けて捕獲するモンハン見たいな遊びをしている
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:23:38.59ID:Qn1ux+Cj
はは....ビットコイン今の相場で凍結解禁
した瞬間資産蒸発するわ
鉄骨渡りを安全な場所から見られてるのは
自分だった
過去に電車止めるなよっていきってた自分が
まさかこんなことになるとは....
京王線桜上水駅か笹塚駅見に行こう
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:23:49.96ID:pz2WehgC
今知ったんですけど、夜中0時頃にトラックに乗せなければいけない程多くの段ボール箱を運び出したそうですね?
果たして中身はなんなんです?
2018/02/06(火) 08:24:01.71ID:TiTxMaS9
出金再開きても出金する資産なくなりそうでCC民マジで可哀想
2018/02/06(火) 08:24:06.86ID:omIiR2Cl
相場で一番怖いのは注文が通らん事や。
CC民悲惨過ぎるわ。強制ガチホとかシャレならん。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:24:22.89ID:AnKL84RX
>>703
補填はないな
補填分ほしければ裁判で勝つしかない
2018/02/06(火) 08:24:27.11ID:ZzAgVdm2
家賃が払えなくてオフィスを移転させるのかな?
2018/02/06(火) 08:24:36.43ID:S08Rr5vc
>>735
早まるな
2月末に上がるかもしれんじゃろ
2018/02/06(火) 08:24:40.69ID:e1TZKH10
和田は北のスパイ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:24:57.36ID:ByBa86iq
90年代→ああ言えばじょうゆー。
2018年→ああ言えば和田。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:25:15.47ID:E+d2T3ko
ネムは88円の半額になったな…ワロタw
2018/02/06(火) 08:25:21.11ID:1cuEp1Nn
夜中夜逃げしたってマジ?
2018/02/06(火) 08:25:24.08ID:j6n1nm2P
>>738
間違えてブスとやってだいしゅきホールドされてる感じw
2018/02/06(火) 08:25:26.34ID:Gz5q6bns
ダウ
-1600ドル逝ったのかww
2018/02/06(火) 08:25:28.92ID:w1K4buHl
もしかして体操の人勝ち組か?
2018/02/06(火) 08:25:42.03ID:VZKDEVw8
夜逃げの写真、またデマだったん?
もういい加減にせいよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:25:56.51ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:25:58.64ID:pz2WehgC
家賃が払えないほどの場合でも、それはそれで追い詰められてません?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:26:19.16ID:ByBa86iq
>>736
大災害に備えての衣服、缶詰め、カンパンなど。
2018/02/06(火) 08:26:31.93ID:gdjLTpyR
夜逃げデマソースある?
2018/02/06(火) 08:26:32.25ID:deuQuPWW
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     C C ネ ム民       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2018/02/06(火) 08:26:34.29ID:+Re+e38e
高みの見物決めてた奴らも阿鼻叫喚でワロタ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:26:47.96ID:usW2NGdC
リアルカイジGP@AbemaTV (@kaiji_real). そこの「人生逆転したい」アナタ、
チャンスです。 優勝賞金1億円のリアリティーショウの始まりです。
必要なのは「天から与えられた運と少しの知恵」だけ。 男も女も老いも若いも
関係ナシ。 「人生逆転したい」 必要なのはその思いだけ。 さあ、夢を掴みまショウ
2018/02/06(火) 08:26:49.88ID:W0ic15Z3
>>749
単にccの入ってるビルの前にトラックが停まって積み込みしてたってだけの写真だぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:26:52.16ID:9N9fbUSH
今日の午前0時頃
トラックいっぱいの段ボールを運び出した件はどうなった?
2018/02/06(火) 08:26:57.07ID:omWOpVXz
和田ショック
syamuショック


資本主義の終わりがきました
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:27:17.05ID:AZA5vEd8
『5ちゃんねるの様子はどうだ?』

『最初はかなり祭りになっていましたが、
今はもう鎮静化してます』

『そうか。どんな奴が残ってる?』

『ザコですね。恐らくコインもカネも入れてない野次馬ばかりかと』

『野次馬か。どうせ馬面なんだろうな。
結局な我々は何もしなければいいんだよ』

『、、、世間は勝手に忘れてくれる』

『そういうこった。さぁサイパンにでも行こう』

『お供させていただきます!』
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:27:17.93ID:LJYJZmUk
>>673
大丈夫
損する側に回っただけですよ
2018/02/06(火) 08:27:18.84ID:pS2QvOee
>>754
本当に返金されるか未定だけどなw
2018/02/06(火) 08:27:53.37ID:gdjLTpyR
配送屋が午前0時に仕事するかな?
2018/02/06(火) 08:28:12.47ID:3mqXJsQv
>>762
0.5WADA記念だから許してあげて。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:28:15.68ID:LXTn07Yz
出金できない技術的な理由についての内容を

具体的に知っている人いますか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:28:17.16ID:x0s1Bzfr
>>747
思ったより下がらなかったな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:28:23.27ID:+OLAvu9X
CC自殺民和田大塚アンリに鉄拳食らわしておいて
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:28:23.81ID:7zu/I/B2
>>691
うちはヘリ作ってないから関係ない
2018/02/06(火) 08:28:33.30ID:CH+0yG5X
>>746
わかりやすい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:28:57.82ID:pz2WehgC
コインチェック本社の写真、昼と夜のを見比べてるけど、一応同じ場所みたいですよ。
建物の前の構造的に。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:29:15.17ID:ByBa86iq
きんゆう庁のトラックだったのかな?
極秘で資料運び?

真相不明。
2018/02/06(火) 08:29:25.05ID:/z7nP9Qj
>>735
おい止めろ
30ならまだ資産飛んだところでやり直せる
飯でも奢ってやるから連絡しろ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:29:30.88ID:8fLTQoUz
>>762
お前和田だろ
1年かかってもいいからちゃんと返金しろよ
逃げたらどうなるかわかってんだろうな
2018/02/06(火) 08:29:31.82ID:Ezy85Ak7
>>746
草wwwwwwwwwwwwwwww

はえねーよ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/06(火) 08:29:35.14ID:3mqXJsQv
>>763
青ナンバーだったから運送屋なのは確実。
2018/02/06(火) 08:29:47.61ID:AA8AndnP
ビットコ4時間足久しぶりに陽線になりそうだな
爆上げくるぞ!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:30:26.63ID:Y3IZjN/4
株も今日で相当割安水準に入る
ゴミコイン買う奴なんて誰もいない
株と仮想通貨持ってる奴は
真っ先に仮想通貨を切るだろう
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:30:27.39ID:pz2WehgC
コインチェックの本社のフロア全体が深夜0時に電気がついていた理由は?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:30:29.72ID:Qn1ux+Cj
>>741
もう疲れちゃった....
ばあちゃんが豊田商事に騙されて孫は
コインチェックに騙されるとか
親に知られたら....俺
2018/02/06(火) 08:30:39.86ID:Weqiit5S
与沢翼の暴言に「流石与沢さんです!」の絶賛の嵐。
宗教って怖いな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:30:43.21ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:31:10.75ID:5S6BIud4
ネムだけ救済されるのおかしい
全通貨88円相対返還されないと
損切りできないのはおかしい
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:31:17.51ID:ByBa86iq
>>765
天才わだくん…「日本円は毒、ウイルスが付着してるかもしれないから。」
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:31:23.93ID:E+d2T3ko
>>777
上手いやつは株買うよな
ようやく大幅調整が来た
2018/02/06(火) 08:31:37.66ID:hMmGf9nZ
>>771
地検とかなああれやが金融庁に?そんなことする権限あんのかな?
2018/02/06(火) 08:31:39.07ID:bOOzAVUq
>>691
なんで死なないの?なにか理由あるのかな?
2018/02/06(火) 08:31:44.20ID:3mqXJsQv
>>776
ここでロング入れられるなら凄いと思う。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:31:46.44ID:2HJXhFP6
見よ!
ビットコインが紙屑のようだ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:32:00.06ID:CTjhKeh+
>>765
現金が無い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:32:05.11ID:tuZeOIYI
株も仮想通貨も自己責任だからあきらめろん
2018/02/06(火) 08:32:16.10ID:wplxtjiq
大戦争勃発とか資本主義崩壊とか起きれば金とかどうでもよくなるかもしれんだろw
電車とか早まるなや
2018/02/06(火) 08:32:25.80ID:+Re+e38e
>>779
一回ゆっくり休め
ここ見てても気休まらんよ
2018/02/06(火) 08:32:35.40ID:mpzXHjXI
>>782
ビットコやイーサも88円でいいんですね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:32:44.11ID:Tn4xwTIN
もう無理もう無理もう無理もう無理いいいいいあいいいいいいいいいいいいいい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:32:45.61ID:8fLTQoUz
>>780
宗教も豚も馬鹿にしてたけど
宗教って心の弱り切った人の拠り所になるからすげえわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:33:26.62ID:8fLTQoUz
>>782
全通貨88円ならいけそう
2018/02/06(火) 08:33:33.11ID:HXNLIS6U
結局コインチェックは夜逃げしたん?
2018/02/06(火) 08:33:54.32ID:5S6BIud4
>>779
金で解決できる問題で落ち込んでんじゃねーぞ
俺は種無しなんだよ
お前とは違う
2018/02/06(火) 08:34:10.18ID:W0ic15Z3
>>797
本当にしてたらそろそろわかるな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:34:34.93ID:9ILZUwlH
『現金第一主義 〜仮想からの脱却』

著作 和田 晃一良
2018/02/06(火) 08:34:38.80ID:JB5nbPub
>>779

幾ら失いそうなんだ?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:34:42.08ID:Qn1ux+Cj
>>772
ありがとう!全部悪いのは自分だから....
その気持ちだけいただきますね
周りの人はメシウマなんだろうけど
当事者はパニック状態で景色が一瞬白黒に
なった....立ち眩みしたときみたいに
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:34:58.09ID:0PS2G6cE
サトシと同じ位に仮装通貨で名前残しやがったな
2018/02/06(火) 08:35:10.14ID:omIiR2Cl
株の気配非常に不味い感じになっててワロタ。
いや、笑てる場合じゃないのだが。
2018/02/06(火) 08:35:11.60ID:c9HLlu7W
10年後ぐらいに全銘柄の価値がゼロになった頃に今から返金しますねーって言うとみた
2018/02/06(火) 08:35:17.97ID:3mqXJsQv
>>793
,000WADA
,000WADA
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:35:18.94ID:rBHcq/8w
ネム88円返金宣言でほぼ返ってくることがなくなってしまったね
2018/02/06(火) 08:35:23.10ID:9cofi6NC
>>714
顧客にはほぼ配当はないと思うよ
返ってきても「えっ 、これだけ?」ってビックリするはず
2018/02/06(火) 08:35:42.03ID:W0ic15Z3
>>803
ワダコインを作った男だからな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:35:42.71ID:l0nGAbxM
ビット550000円
イーサ55000円
リスク1250円
リップル55円
キャッシュ75000円
ネム88円
が底かな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:36:01.73ID:AnKL84RX
北尾もCCに感謝してるんだろうな
始める直前に市場に崩壊されると言う失態をCCのせいに出来る
2018/02/06(火) 08:36:44.21ID:J91KXLjy
Yahooにもきてるやん。
北の犯行か?完全に戦争やん。
2018/02/06(火) 08:36:48.80ID:szNWRRph
しかし和田さんも至上崩壊の一翼を担えたんだから誇らしいだろうね
2018/02/06(火) 08:36:55.40ID:AA8AndnP
>>787
ここで買えないやつは億れない
2018/02/06(火) 08:37:07.33ID:MEMxCVuc
コインチェック今動いてるのは
コールセンターだけ説
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:37:12.80ID:gDQrm2Qt
会社の都合で口座凍結してるんだ。だったら凍結時点での価値での保存が当然だろ?コイン返せないなら現金で良いよ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:37:21.52ID:AnKL84RX
>>799
してたら昨日わかってるだろ
日付見ろよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:37:47.77ID:peNQtaAf
>>815
それもテンプレ回答繰り返すだけのボット説
2018/02/06(火) 08:37:49.17ID:e1TZKH10
次の北のミサイルにはコインチェックのマークが付いてきます
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:38:00.66ID:VCBauTf5
>>735
破産すればいいじゃん
2018/02/06(火) 08:38:11.05ID:AA8AndnP
とりあえず総連立入検査しろ
2018/02/06(火) 08:38:13.93ID:mpzXHjXI
>>816
身体でじゃだめですか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:38:39.05ID:hZ7FyiKr
(´・ω・`) 盗まれた時点で返金もできるようにしておけば被害は少なくすんだのに
コインチェックはすべて悪い方にうごいてるな
2018/02/06(火) 08:38:43.53ID:3mqXJsQv
>>814
けど80は越えないじゃん?
2018/02/06(火) 08:38:50.76ID:W0ic15Z3
>>817
なんの日付?
写真が投下されたのは日付が変わってからだったが
2018/02/06(火) 08:39:01.84ID:nlngFz6X
>>812
何でCCに金預けたアホの為に戦争しないといけないんだよ
CC民が竹槍持って殴り込みかけろよ
2018/02/06(火) 08:39:15.62ID:JT0+1jzH
ホットウォレットに入れっぱなしでマルチシグもかけないんだからやりやすかっただろうね、北朝鮮w
2018/02/06(火) 08:39:54.64ID:AA8AndnP
>>824
明日また来てください
本物のビットコをみせますよ
2018/02/06(火) 08:40:24.81ID:+Re+e38e
実際日本から北へこれだけの資金動いてたら笑い話じゃないわな
2018/02/06(火) 08:40:28.56ID:8vbIYC9F
お前たちにいいこと教えてやる
一番良い死に方は首つり
一番悲惨な死に方は焼死
一番迷惑な死に方はテロ行為
一番オススメしない死に方はガス中毒系
一番金がかからない死に方は転落死
一番かまってちゃんな死に方は水のないところでのリストカットだ
2018/02/06(火) 08:41:14.30ID:szNWRRph
んもー、バイナンスに残したイーサどうしよ
そろそろ買値を割るんやが
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:41:14.60ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:41:18.88ID:e1TZKH10
リスク買い時だなぁ まあ種銭がないんだが
2018/02/06(火) 08:41:19.02ID:LQ9L/FS1
ccが盗まれた時から24億儲かりました
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:41:24.34ID:Qn1ux+Cj
>>801
2700万〜2800万 今の相場で凍結解禁したら
マイナス600〜700くらいです
10年コツコツ貯めた貯金とおばあちゃんの
遺産
◯◯が将来マイホーム購入するときに
使って下さいって遺言だったけど
無くしちゃった
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:42:10.17ID:1fkljndk
>>828
山岡〜また会社の経費でコインチェックに入金したな〜!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:42:12.03ID:z+QbAObZ
いっそ血迷って顧客情報全部削除してくれんかのー(´・ω・)
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:42:19.45ID:BYQYIvbo
もう嫌だ嫌だ嫌だー
なんなんだよこれ死ぬわあほかカス
2018/02/06(火) 08:42:38.38ID:OaafN3LA
俺がCCなら今再開させるなw
2018/02/06(火) 08:43:20.16ID:FagJ1xYQ
コインチェッカー
男気ホールド
2018/02/06(火) 08:43:28.58ID:3mqXJsQv
>>835
BTC現物ならしばらく持っとけば良いんじゃないの?
2018/02/06(火) 08:43:45.01ID:W0ic15Z3
>>835
そりゃキツいな
でもここで死んだらお婆ちゃんがどう思うか考えてみろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:43:46.14ID:Y3IZjN/4
>>835
んま完全に自己責任だが
こういう人間が大量にいる事を
和田は自覚した方がいい
2018/02/06(火) 08:43:50.31ID:hMmGf9nZ
>>823
その時点で大規模な出金に耐えれるほど現ナマが無かったんやろ?
仮想通貨は持ってても現金がなく一斉に出金されると会社が破綻してまうから禁止したんちゃうかね 客と会社の財布が同じだったみたいやし
2018/02/06(火) 08:43:56.67ID:szNWRRph
>>835
さすがに突っ込みすぎでは…
とにかく残りの資産が減らないといいな!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:44:06.57ID:tPgL18cD
資金拘束されるのってかなり精神的に疲れるんだな
もういっそ楽にしてくれと思ってきたわ
今までの利益800万消えて税金分損するけどもういいよ、疲れる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:44:17.52ID:hZ7FyiKr
>>839
(´・ω・`) レバかけて買ってた馬鹿に追い証たんまりいただいて損失補填できるよな
2018/02/06(火) 08:44:27.52ID:j6n1nm2P
>>835
切れかえていけ。
ここで愚痴ってるってことはまだ生きてるし。
2018/02/06(火) 08:44:45.94ID:AA8AndnP
レバかけてるやつなんて都市伝説やろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:44:50.67ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:44:54.29ID:gdjLTpyR
仮説

金融庁が安倍からの極秘命令で証拠隠滅はかるためにトラック用意したとかは?
そしてなぜかタイミングよく強制捜査w
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:44:55.89ID:Xa1sIAlB
せめて別コインだけでも引き出せるようにしてあげろよ
被害者をどんだけ苦しめる気だ、さすがに可哀想になってきたぞ
2018/02/06(火) 08:44:56.92ID:omIiR2Cl
ビットフライヤーにアカウントだけ作ってあるが、頃合いを見て50万位の種で火葬デビューしてよろしいか?
2018/02/06(火) 08:45:19.67ID:bOOzAVUq
>>853
勝手にデビューしとけよ
2018/02/06(火) 08:45:33.57ID:jOolL9MY
ビットコイン決済してた店の支払いも迫ってるらしいな
ビッグカメラで換金できたとか言ってた奴等のツケも回ってくるわけだ
こいつはやべえぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:45:39.36ID:tOCN8g7B
>>841
何もわからんくせに無責任な事を言うな、馬鹿もんが!
10万まで下がるかもわからんだろーが
2018/02/06(火) 08:45:45.93ID:USt+QFWN
>>736
ふざけた寝床を運び出してコールセンター用の長机搬入するんでしょ(´・ω・`)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:03.66ID:+OLAvu9X
和田「歴史的に名を残せたことを誇りたい」
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:11.11ID:peNQtaAf
>>735
和田も道連れに頼むわ
2018/02/06(火) 08:46:11.63ID:/z7nP9Qj
>>802
俺もチャイナで色々吹っ飛ばして死にたくなったけどまだ生きてる
まだまだマイナスだけど生きて相場に残ってれば必ずチャンスはくるってばっちゃんが言ってたし、死んだらその機会すら失うぞ
あと自殺は死んだその場で永遠に同じことを繰り返すってご先祖様が言ってたから絶対止めろ
どうせあと50年もすりゃくたばるんだから急ぐことはないよ
2018/02/06(火) 08:46:12.17ID:+Re+e38e
>>835
全資産失うわけではないんだからとりあえず生きてくれや‥
2018/02/06(火) 08:46:15.27ID:W0ic15Z3
>>853
底の底で拾おうとするなよ
頭と尻尾はくれてやれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:20.35ID:vQykIYgc
JPY凍結は可哀想だが
1月の暴落で手放さなかった
コイン凍結民は遅かれ早かれ死んでた奴等だよ

CCに責任転換できるだけラッキーだと思え
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:23.87ID:Y3IZjN/4
和田って超絶罪人だよなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:32.59ID:B59XFp8t
地方だけど昨日電車がccしてたで
返金あっても遺族恨むやろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:46:41.82ID:l0nGAbxM
>>801
マイナス600マン
2018/02/06(火) 08:46:43.45ID:gdjLTpyR
>>855
ビックカメラの店長が金返せや!!って叫ぶのかな?wwww
2018/02/06(火) 08:46:59.40ID:l7tJdopk
>>857
コールセンター募集見ると別な場所だぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:47:28.44ID:ByBa86iq
>>843
天才わだくん…「ゆとり世代だから、ピンと来ないなあ。」
2018/02/06(火) 08:47:48.09ID:9cofi6NC
>>851
安倍というか政府にしてみれば
奴隷探す手間が省けるから救済はないと思うわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:47:51.82ID:LXTn07Yz
しかし JPYガチホされたら

銀行なら普通取り付け騒ぎが起きるのに

CC民は馬鹿なのか大人しいのか・・狩りに適した家畜だなぁーって思われてるだろうな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:47:52.63ID:mFQE3j0u
>>100年は残る大犯罪者。

別名ちんしゃくたいしょうひょう
2018/02/06(火) 08:48:01.25ID:FUfEPPU5
盗まれたネム以上の損害発生してるだろこれ
2018/02/06(火) 08:48:04.72ID:bOOzAVUq
>>835
自己責任
2018/02/06(火) 08:48:13.66ID:HflhjxsR
今回のハッキング、韓国が作ったセキュリティ無効にする技術のほうがあれだな。ソースはこれ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271048
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:48:21.78ID:tPgL18cD
コインチェック社にトラックが横付け!こんな深夜にいったい何を?
http://kasoutuuka-okuribito.blog.jp/archives/6882531.html

こんな記事も出てきたし終わったかな
2018/02/06(火) 08:48:42.60ID:omWOpVXz
もうこれチェックアウトだろ・・・
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:48:50.79ID:hZ7FyiKr
>>865
(´・ω・`) おまえ愛知県民だな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:49:03.57ID:B3aPmDCv
       なぜこんな事件が起きたか?

ヒント  早稲田卒と東工大中退

後の対策  これらの経歴の者が設立した団体組織には一切
        関わらない事。
2018/02/06(火) 08:49:05.80ID:3mqXJsQv
>>856
10万はありえんだろ。50万ならありえるけど。
2018/02/06(火) 08:49:09.10ID:ZLPWppjg
出金再開しても取引停止中の損は保証されるの?されないなら裁判になって負けるんじゃない?
そしたら莫大な負債

詰んでるな
2018/02/06(火) 08:49:31.82ID:e1TZKH10
北朝鮮「コインチェックの提供で(ミサイルを)お送りします」
2018/02/06(火) 08:49:52.15ID:UEqZbL8Z
>>876
引越し?
2018/02/06(火) 08:49:56.60ID:AA8AndnP
>>881
無い袖は振れません
2018/02/06(火) 08:50:10.73ID:J3lah6VU
5万ではじめて今1万になってる・・・
売れないしどうしたらいいんだよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:50:21.78ID:Y3IZjN/4
毎日ダダ下がり
売れないCC民は
マジきついだろう
2018/02/06(火) 08:50:25.37ID:i7xHwtC7
>>861
全資産失って更に借金600〜700万ってことじゃないのか
2018/02/06(火) 08:50:45.46ID:izkw1Fep
ccネム民、つんでもねー勝利?
ついに時価は88円の半分。
2018/02/06(火) 08:51:01.46ID:W0ic15Z3
>>876
記事っていうかただの前スレだな
2018/02/06(火) 08:51:06.43ID:gdjLTpyR
トラック画像すごいな

文春より優秀
2018/02/06(火) 08:51:08.27ID:8vbIYC9F
>>829
どうせXEMから他の通貨に変換できないからただのデータだろ
2018/02/06(火) 08:51:19.06ID:hMmGf9nZ
>>880
三年前は3万やったんやで
去年の今頃は10万やった
どうして10万ないと言い切れるんや?(´・ω・`)
2018/02/06(火) 08:51:21.97ID:j6n1nm2P
>>885
諦メロン
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:51:37.91ID:qQ1DLmHh
【CC】Coincheck Part149【オマンチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874653/

次スレ
2018/02/06(火) 08:51:50.06ID:Ouadl+/G
>>887
だとしたらちょっと耐えられないな…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:51:50.24ID:wsCkxObV
>835
早まる勇気で和田に痛い目見せよう
2018/02/06(火) 08:51:55.29ID:9cofi6NC
>>835
そもそも投資、投機のいろはが分かってない

2700万だとどんなに張っても300万くらいまで

それ以上は危険なのでやっちゃダメだった
2018/02/06(火) 08:51:55.51ID:bOOzAVUq
>>876
嘔吐
2018/02/06(火) 08:51:58.70ID:8I3VXpHb
和田だけ名前残せてるのに大塚かわいそう
むしろ経営判断はあっちがやっていただろうに
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:08.75ID:D4M/CrsC
>北朝鮮がハッキングを行った具体的な方法については、韓国の有名企業が開発した
>セキュリティーを無力化する技術を使用したほか、仮想通貨を扱う企業が求人を出して
>いることを利用し、応募書類に見せかけたメールを送るなどの手法を用いたという。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:12.74ID:LXTn07Yz
ちなみに

テレビに出てる芸能人被害者には すでに返金+アルファの金が配っってあるから

あんなに能天気な発言ができるのだと思う
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:22.32ID:vTBMITw2
>>888
返金はNEMの現物となります
2018/02/06(火) 08:52:30.66ID:ZLPWppjg
>>884
だよな
だったら早めに破産の道を選びそうな気がする
2018/02/06(火) 08:52:32.32ID:nlngFz6X
>>890
文春は不倫写真しか撮れないから
政治ネタなんかより有名人の下半身が大事
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:33.50ID:s1MZtA4f
このタイミングでオリンピック始まるww
2018/02/06(火) 08:52:34.84ID:+Re+e38e
>>887
すまん読み違えてたわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:35.64ID:+OLAvu9X
CC側で1月上旬に顧客の暗号通貨を現金化してたら現在の価格分との差は丸儲けだよなー
2018/02/06(火) 08:52:36.80ID:qInqBv/b
真剣にだめかもわからんね
万一に備えて腹はくくっておいたほうがいい
2018/02/06(火) 08:52:41.62ID:AA8AndnP
>>900
南北とも地図から消えてくれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:43.68ID:vQykIYgc
>>880
1年ちょっと前は10万でも高過ぎると言われていたんですよ

その頃とビットコイン自体の性能や利用状況が変わった訳ではないからね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:52:46.61ID:Qn1ux+Cj
失うのは600万じゃなくて3300万なんですが....
つまり資産がマイナス600万って意味なんです
大勝負してたのは自己責任だから
悪いのは全部自分です
2018/02/06(火) 08:52:55.37ID:gdjLTpyR
もはや報道機関も信用できないしTwitterとかに頼るしかないね。
デマに注意とかテレビは言うだろうが、報道しない情報操作のほうがもっと悪質だわ。

テレビは死んで欲しい
2018/02/06(火) 08:53:01.95ID:DYM4K8zi
>>736
夜逃げ屋本舗だぞ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:08.53ID:Q+VYTyIK
社会人失格 社員社会人失格 社員社会人失格

社員社会人失格!日本国民の敵 倒産

詐欺で金を集める違法な詐欺師集団

社会人失格 犯罪集団 金返せ無能社員!
2018/02/06(火) 08:53:14.64ID:ZLPWppjg
>>888
返ってくればの話…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:07.05ID:LXTn07Yz
テレビは

阿呆な大衆をコントロールするための道具として使われてるだけだからな
2018/02/06(火) 08:54:08.49ID:3mqXJsQv
>>892
今から三年かけて3万まで下がるなら分かるけど、その過程にもう少しまともな損切りポイントあるでしょ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:16.75ID:7S/0WRI+
>>911
資産が無ければ、税務署も取立てできない 安心しろ
2018/02/06(火) 08:54:29.98ID:bOOzAVUq
>>736
現金です
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:49.29ID:lD6rfMSp
25年に一度のバブルは終わりました。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:52.00ID:vQykIYgc
なんで現物でマイナスになるの?
2018/02/06(火) 08:55:00.66ID:Ouadl+/G
>>888
未だにそれを鵜呑みにしてる奴は流石におらんだろ
2018/02/06(火) 08:55:02.29ID:mpzXHjXI
>>918
え?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:55:09.54ID:Y3IZjN/4
俺の友達はCCに1100万円くらい通貨入ってるらしいが
もうどうせ返金無しで父さんって諦めてるわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:55:11.77ID:7S/0WRI+
>>911
株も仮想通貨も先物も下がっている
まあ、来月からだろうな 上がるのは
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:55:16.08ID:wsCkxObV
>911
悪いのは和田
あいつに地獄を見せてやろう
2018/02/06(火) 08:55:38.94ID:gdjLTpyR
テレビに億り人とか騙されたわ

死ねよ
どうせ儲かったとか出演してた人エキストラだろ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:55:54.72ID:xdby7GCt
>>880
50万に何の根拠があんの?w
お前みたいなのが負けるんだよ
2018/02/06(火) 08:55:59.21ID:3mqXJsQv
>>910
この1週間で10万以下になることはありえんだろ。2年後に10万ならまあ分かる。
2018/02/06(火) 08:55:59.97ID:YkIssmf/
>>921
ロスカって書いてるから信用だろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:00.75ID:E2UFgJ7Y
金融庁の立ち入り検査中にヤバい書類逃がされてたとしたら国の面目まるつぶれなんだが

さすがにそこまでやるか?国を敵に回したらどうにもならんだろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:01.05ID:ev/9t+iQ
>>885
それくらいでガタガタ言うな
2018/02/06(火) 08:56:03.23ID:TiTxMaS9
10年20年単位でタダ働きするのってどんな気持ちなの?
2018/02/06(火) 08:56:04.79ID:q0d74rJl
今日もウダウダやるしかねーな
2018/02/06(火) 08:56:09.36ID:KOz/ZDGi
おとなしい日本人はこれだけの被害に合ってても泣き寝入りするしかないのが現実
おめでた脳すぎる国民性
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:17.43ID:B3aPmDCv
地下鉄サリンテロ、強姦サークル、居酒屋大量無断キャンセル遊び

 預り金テロ、、ほんと早稲田って凄いよな。 

 これで知能犯気取り。SHINEよ。 
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:19.47ID:D4M/CrsC
既出だと思うけど去年から言われてたんだな、、
http://www.mag2.com/p/money/268544 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:36.29ID:7S/0WRI+
>>923
生活保護者からどうやって取立てをするのだ?毎月1万円ずつとか?
生活保護費用から取り立ては出来んぞ?
2018/02/06(火) 08:56:41.10ID:bOOzAVUq
>>885
おまえいい加減にしろ
深刻なんだぞ?
2018/02/06(火) 08:56:50.28ID:z97VZ/ax
cc民で88円以下で買ったやつは漏れなく大勝利やな(笑)帰ってくればだけど!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:51.27ID:Qn1ux+Cj
>>897
おっしゃる通りです....
ストップは必ず入れるので油断してました....
株や為替と違って週始めの窓が無いので
ストップ入れればリスク減らせるから
ハイポジションでもいけるかなって....
凍結は許せないけど、悪いのは全部自分です
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:56:56.09ID:s1MZtA4f
>>911
アキラメロン
2018/02/06(火) 08:56:57.27ID:gdjLTpyR
>>931
金融庁もグルだったりして。
逃げたことにすれば金融庁の責任が軽くなるかも
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:57:01.07ID:vQykIYgc
>>930
完全に自業自得だね
2018/02/06(火) 08:57:38.43ID:YkIssmf/
>>941
まあ凍結は普通想定しないよなあ
2018/02/06(火) 08:57:50.34ID:omIiR2Cl
>>927
劇団員だろな、マスゴミ関係者が逃げるためのヤラセや。
2018/02/06(火) 08:57:52.27ID:3mqXJsQv
>>928
過去の年末の下げ率から言ったら60万後半が底なんじゃないの?他にもマイナス要素あるから50くらいまで下がっても不思議じゃないってだけ。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:57:55.24ID:E2UFgJ7Y
>>943
それ映画化できるやん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:57:55.68ID:LXTn07Yz
JPY強制ガチホは

その手があったか!って感じですよね

根こそぎ 回収みたいなw
2018/02/06(火) 08:57:55.82ID:nFS9PZea
>>943
逃げたで済ませたら金融庁側の責任はより重くなると思うが
2018/02/06(火) 08:57:58.09ID:UEqZbL8Z
マカフィーさんは年末までにビットコ800万いくと力強く発言してるよ

みんな早まらないで
少なくとも年末までは生きようよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:00.59ID:vQykIYgc
内部では強制ロスカット動いてるんじゃね
ぶっちゃけあいつらシステム変更なんてしてねーだろ
2018/02/06(火) 08:58:18.55ID:+Re+e38e
そりゃ落ち度はあるけど被害者であるのも事実だし自己責任で切り捨てるのは違う気もするが
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:21.94ID:7S/0WRI+
>>931
金融庁がそんなヘマはせんよ
問題は、どいう発表するかだけ考えている
1300億円近くの金が全て返って来ないというニュースをどっかで見たけど、
今日のビットコイン価格を見ると、恐らく1兆円近くの損害だろう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:23.77ID:wsCkxObV
>>935
何すりゃいいかな?
2018/02/06(火) 08:58:25.08ID:mpzXHjXI
>>941
グダグタ書いてないでさっさとしろよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:38.57ID:x0s1Bzfr
ロスカって
ビットコインは売買できるし
アルトは信用ないだろ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:47.50ID:9pniB1Ms
あれだけ持ち上げてたテレビも今ではネガティブ路線に切り替えてるからな
わかりやすい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:58:54.70ID:bLWI/FiK
リスク大暴落してるかCCの資産もヤバイんじゃ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:06.54ID:vQykIYgc
>>957
そうだったな
うん。乞食だ
2018/02/06(火) 08:59:06.83ID:bOOzAVUq
>>941
はよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:08.37ID:Y3IZjN/4
ここに居る奴らのいくらまで下がるとか全く参考ならんだろw
バフェットですら
悲惨な最期とまでしか言ってないんだから
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:13.92ID:7S/0WRI+
>>951
糞仕事辞められて、これから自由人として生きる夢見ていた 仮想通貨マン が息していない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:16.48ID:AHHWTY7d
>>897 資産が2700万円なら5万ぐらいじゃない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:20.33ID:rBHcq/8w
>>927
テレビで億り人とかいって囃し立てたりCMバンバン打ったりしてな
マスコミが一番得しただろwww
2018/02/06(火) 08:59:24.12ID:AA8AndnP
>>951
それはCC使ってても安心していいの?
2018/02/06(火) 08:59:35.46ID:DYM4K8zi
麻生さん
G13型トラクター売りたし
2018/02/06(火) 08:59:49.27ID:MEMxCVuc
いつも吹き上がるのは昼過ぎだね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:51.61ID:9cIWFxOn
>>911
あの世のお婆ちゃんも両親も許してくれるよ!
これ以上自分を責めてはいけないよ。
まだまだこれからだよ!頑張ろう!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:59:53.27ID:9r6BV/uy
>>938
朝から2ちゃんに書き込んでる元気な奴には生保くれないよ
ちゃんと働いて税金払うんだな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:00:05.66ID:x0s1Bzfr
弁護士が預貯金ってのを訂正したのって
自己資金が仮想通貨であるってことなんだよな

ヤバイよな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:00:09.31ID:682O8qY7
北朝鮮絡んでたらもう二度とネムは返ってこないしモザイクのついたネムは二度と使えないな
例えそれが疑惑であっても
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:00:13.32ID:wsCkxObV
>>941
悪いのは和田
とりあえず渋谷へ行ってみよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:00:19.72ID:xdby7GCt
>>947
仮想通貨バブルに過去の数値なんて参考にならんよ
そういうのが参考になるのはちゃんとした歴史がある株
2018/02/06(火) 09:00:32.58ID:8I3VXpHb
金融庁が入ったからにはここから先の動きは金融庁の責任もうまれてくる
和田!大塚!勝手に告知してんじゃねえぞ!
2018/02/06(火) 09:00:35.85ID:AA8AndnP
>>968
そしてヤンキーが売り叩く
2018/02/06(火) 09:00:47.24ID:9cofi6NC
>>941
生きてるだけマシだよ
死んだりしたらおばあちゃんに顔向け出来ないぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:01:05.36ID:lWHkydrZ
どちらかと言うとマイナー事件
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:01:19.86ID:7S/0WRI+
>>885
4万円の損金なんてパチスロ、競馬でスッたと思えば安いもの
ココの住民なんて1900万円の損害なんていくらでも居る
2018/02/06(火) 09:01:24.10
>>873
> 盗まれたネム以上の損害発生してるだろこれ

ワロタwww

確かに90円以上(和田が88円で賠償と言ってたw)だったのが、ちょうど半値www
あの盗難も半分は暴落やろ?w
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:01:28.33ID:vQykIYgc
マイニング停止来ないかなぁ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:02:03.98ID:7S/0WRI+
>>973
道玄坂だっけ?でも、ガードマンがビルをウロウロしているのだろうねえ・・・
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:02:04.78ID:vQykIYgc
グラボ投げ売りはよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:02:29.29ID:AHHWTY7d
>>947 億り人になれるぞ 買え買え
2018/02/06(火) 09:02:44.28ID:YkIssmf/
【CC】Coincheck Part149【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874986/
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:02:47.79ID:7S/0WRI+
>>973
誰か、ヒカキンに頼んでコインチェック本社凸をやってくれと!
2018/02/06(火) 09:02:52.83ID:1LhYFooW
ネム以外のアルトコインの停止による損失の損害賠償請求負けたら即破産

賠償請求を誰かが起こしたら分別管理してないccは返金もできずに再開もできないかもしれない

裁判で片が付いても数年後雀の涙ほどの金が戻るレベルだろうな
2018/02/06(火) 09:02:59.04ID:9cofi6NC
>>964
ビットコインなら5万でいいけど株やFXだと全然足らない
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:02:59.27ID:E2UFgJ7Y
もうおまえら何十年もアベコインマイニングするしかないんだよ
カイジみたいにさ・・・
2018/02/06(火) 09:03:08.06ID:3mqXJsQv
>>974
もちろんそれは分かるんだけど、こっから一切逃げ場なしで10万まで急降下ってありえないと思うんだけどね。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:03:35.04ID:tuZeOIYI
まだウンコに値が付いてるって凄いな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:03:40.72ID:vQykIYgc
レバレッジが有るからビットコインだけは動かしてたのかもな
和田優しいな
2018/02/06(火) 09:03:44.58ID:gdjLTpyR
兄さんは知らなかった

大恐慌になることを
2018/02/06(火) 09:04:28.59
【CC】Coincheck Part149【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517874986/
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:04:37.83ID:brAh4VJg
>>927
普通に考えたらわざわざ全国ネットで顔を晒すメリットなんて
皆無処か金があると公言する事のデメリットが大きすぎて
ヤラセ以外まずありえないからな
2018/02/06(火) 09:04:51.00ID:mtA/PcW7
>>989
XMでレバ888倍でポン円ショートやろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:04:54.67ID:7S/0WRI+
>>835
早まるなよ!1億の損害被ったやからも居るし、
税金は資産が無ければ取立てできない
働きながら稼げ 君なら出来る
2018/02/06(火) 09:04:57.18ID:oUzqd8Od
はよかね返せよゆとり!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:05:13.78ID:O3iyiMVG
コインチェックアドブロ引っかかって草
https://i.imgur.com/lfijBJ2.jpg
2018/02/06(火) 09:05:49.48ID:MEMxCVuc
72万キャッチ出来なかったやつおる?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況