探検


逆にどこまで落ちるかワクワクしてきた奴

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 02:21:26.48ID:ntIRzfdo
50万か?30万か?10万か?
さすがに0ってことはないと思うわ
2018/02/06(火) 02:22:58.44ID:8bjLh1Lv
0 は無くても 0.1 くらいならある。
2018/02/06(火) 02:24:32.60ID:7xtNRn5b
ただの石ころというコメントがありました
ほならね👽💢
2018/02/06(火) 02:27:24.82ID:4uNkS6PR
そのうちバーコードチャートが出来る額になりそう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:43:11.23ID:0bP+h0du
色んなコインと交換できるCANDYの無料配布

BIGONEという取引所に上場されているコインと交換できます。
テレグラムに償還コードを打ち込むだけで100CANDYゲット!

テレグラムに登録
https://telegram.org

CANDYBOXに登録
https://candy.one/i/3780407

取引所BIGONEに登録
https://big.one/
2018/02/06(火) 02:57:28.83ID:LLBZShF/
これはビットコインから基軸がイーサかリップルに変わる瞬間やで。
ビットコインはゴミと化す
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:46:29.15ID:vg/KILJr
してきた。マジで。
なんかね、もう金はどうでもイイ。
損切りして大口の養分になるのだけはイヤだ。
2018/02/06(火) 03:48:05.40ID:+B4wDyR5
基軸かわるつってもハイ交代っ!とはならんだろ
両立してから衰退していく
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:52:23.46ID:ntIRzfdo
70万割りそう
オラわくわくすっぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:58:13.56ID:hae4FvUM
こんなに何回も申し合わせたかのように下げるには裏がある
流石に何回もやりすぎでしょ

もう騙されない
絶対調整されてる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:02:23.32ID:hae4FvUM
損切りとか利確とか真面目に考えるのがバカらしくなってきた
なるようにしかならない

この機会にイナゴと新規とくだらない草コインを徹底的に潰してしまえ〜

本物コインとこの下げに耐えたものだけが生き残る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況