探検


【画像】コインチェックが夜逃げの準備始めてるみたいだぞwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 02:13:53.77ID:yHgPKpNM
ヤバス

https://i.imgur.com/CPw7tVv.jpg
2018/02/06(火) 02:15:23.45ID:jga3bIV1
お前捕まるぞ・・・
2018/02/06(火) 02:16:51.43ID:EK8RjLss
段ボールの中身は現金じゃないかな。用意ができたって事。
ざっと500億あるんだから、あのくらいの段ボール量になるのも当然。
昼間やってたら危ないしな。
2018/02/06(火) 02:17:40.64ID:1A4pI9wV
流石に上場企業のデマはタイーホ
臭い飯の感想聞かせて
2018/02/06(火) 02:18:35.43ID:OEgmEzfu
伝説の呂布
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:19:49.04ID:U77xe5wM
これマジ?
2018/02/06(火) 02:24:24.16ID:GYO4X5a+
>>3
ねーよハゲ
頭に蛆でもわいてるのか?
400億超える現金をこんなザル警備で直に運ぶとか本気で思ってるのか?
2018/02/06(火) 02:28:44.04ID:4uNkS6PR
>>4
CCって上場してたっけ??
2018/02/06(火) 02:39:19.51ID:cdo09s/L
>>4
上場?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:42:34.84ID:a6Z0jY7Z
>>4
上場してないのでは?
CCって金融庁に登録もしてねえだろ
2018/02/06(火) 02:58:13.67ID:opkipVX3
>>4
上場してない…
2018/02/06(火) 02:58:41.79ID:LLBZShF/
まあ、日本でも世界でも追われる覚悟あるなら逃げたまえ。
社員、実家すべて特定されてんだからさ。
2018/02/06(火) 03:03:23.50ID:opkipVX3
んー多分こんだけ社会騒がせてたら
あんま、伝説の流布とかで警視庁が忖度してくれるのかなー?
アンリという方は山口敬之さんレベルのガチ官僚権力と絆とか
何かある?どーでもいーけど
2018/02/06(火) 03:04:02.60ID:LLBZShF/
★★★★★★★★★★★★★★

NEM以外の仮想通貨強制ホールド
させたコインチェックの罪は
計り知れない

これは本気の罪

あしたにはテザー問題で10万円に
なるだろう

NEMどころの問題ではなくなった
これ死人がでるだろう  

★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 03:18:51.81ID:opkipVX3
>>14
いずれはなるだろうけど明日はないよ。
6000 ドル位になるかもだけど
2018/02/06(火) 03:23:05.29ID:GI/KITQv
デマと業務妨害で逮捕されるぞ。
俺は君のレスを見ている。
2018/02/06(火) 03:24:19.95ID:GI/KITQv
この段ボールはccから出されてる?
それとも搬入されてる?
2018/02/06(火) 03:26:05.11ID:opkipVX3
大体誰が撮ってんのよ。
2018/02/06(火) 03:27:19.10ID:cdo09s/L
>>17
CCのビルの前に居るだけで、CCと関係あるかわからないけどな

418 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:27:28.26 ID:3mqXJsQv
409
積んでるの?降ろしてるの?

474 承認済み名無しさん sage 2018/02/06(火) 00:33:22.78 ID:UNDvUj7G
418
積んで今しがた走り去った
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:35:52.04ID:E2UFgJ7Y
でも3F電気ついてるじゃん
これ通宝したほうがよくないか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:48:35.55ID:kYbZGDY5
>>10
これw
2018/02/06(火) 03:55:57.12ID://uFtY93
>>19
ただ見てただけとかCC民無能すぎやろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:59:02.94ID:UHhwGtP3
和田と大塚は北朝鮮とグル
2018/02/06(火) 03:59:25.91ID:s7/qZCpo
マジレスだがバイト増やす設備投資だろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:29:01.37ID:2STfZjJ8
つーか逃げてどうするつもりなんだろ
自殺する様な奴が出たら和田の家族殺されるで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:01:59.18ID:/xZCi4gO
これマジで何してんの?
結構な数の箱があるけど
2018/02/06(火) 05:16:33.06ID:2VgvUvYX
ダンボールで現金って……
それこそ仮想通貨で
何百億も一気に移せるだろ
2018/02/06(火) 05:43:22.25ID:/b2QcEPw
このダンボールには迷惑かけた顧客に送るクオカードが入ってるんだよ
2018/02/06(火) 06:00:22.28ID:s67+yIFz
>>27
こうしないと足付いちゃうじゃん
2018/02/06(火) 06:07:30.77ID:VUeL54nQ
俺らの個人情報を売るんだろ?
2018/02/06(火) 06:11:51.88ID:hvy5HlS+
>>1
体育館?

アンダーグラウンドリポート 

任侠コインチェック組
和田 晃一良組長独占インタビュー!!

『頭の悪い負け組底辺の馬鹿人間を騙すのなんて簡単ですよ。
そんな奴らを騙すのに罪悪感などありえない。彼らは働き蜂と同じだからね』

そんな和田氏はこうも言い放った!!

『金集めること素早き風の如し、
 隠れること林の如し、
 金の執念たるや火の如し、
 集めた金は山の如し!!ワッハッハ』

https://i.imgur.com/LQYxFAZ.jpg
2018/02/06(火) 06:22:15.74ID:LUvkrOgm
>>4
顔真っ赤っ
2018/02/06(火) 06:34:21.08ID:r2QTxKHY
>>26
本とかCDをブックオフに売りにいったんじゃないのか?
補填にあてる現金を用意してるんだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:16:29.06ID:kxctxPIZ

2018/02/06(火) 09:21:00.57ID:iDYe6A54
えっまだ入金されてないの?
噓でしょ
2018/02/06(火) 09:52:42.06ID:LYwtIkFW
これで夜逃げしたら金融庁その他ブチギレ必死やから国の機関怒らせた場合のサンプルとしてどうなるか興味あるわ
2018/02/06(火) 10:28:14.40ID:WSxyUrc/
NEMをHDDに入れて大量入荷したんじゃない?
2018/02/06(火) 10:29:45.21ID:BtsHWVYi
>>33
大塚の本?
2018/02/06(火) 10:32:56.39ID:0B6gXpTK
>>3
ネットでしか売買出来ないのになんで現金持ち込んでるの
2018/02/06(火) 12:14:20.18ID:H3jh8eJA
大量のセルフィー
2018/02/06(火) 13:09:27.42ID:6r+KxVXn
これ確実に捕まるだろ
とりあえず通報しとくわ
2018/02/06(火) 13:16:24.64ID:wpwJ811x
ガチやん
現金ってのもあながちシャレにならんかもな
全部はまず無いが一部にタンス預金まぜてたりしてなwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:47:54.09ID:Vg5UZSq6
上場ってなんや、認可もされてないぞ
個人情報がガチで心配
2018/02/06(火) 13:50:49.52ID:u3AQ/QA5
>>4
馬鹿だこいつwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:58:59.58ID:96cWbm4S
あのね、コインチェックの経営者は一旦、契約不履行をしている訳。
つまり、一度、信用を裏切った者なの。
彼を更に信用することは、泥棒に追い銭、
詐欺にあって、さらに詐欺師を信用して金を貸すのと同じことなの。
つまり、犯罪者に自由を更に与えるのと同じことなの。
破綻経営者に、経営の自由を与えちゃ駄目。
きちんと不正を上塗りしないか、さらに危険な賭けに出ないか、監視すべきなの。
自由は信用できる経営者にのみ与えるものなの。
破綻した経営者には、単純労働で債務を返済させるべきなの。
そんなことも判らない債権者は、もともと、その金を持つ資格がなかったんだから、
寄付した勉強代と思って返還は諦めなさい。
2018/02/09(金) 14:18:32.98ID:41kzS/VV
13日出金
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:25:19.77ID:VlufZrvw
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。

http://www.bitpaction.com/
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:26:03.21ID:l40qrWCC
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
http://youtu.be/0bRTVk5ckYo?D0bRTVk5ckYo
http://youtu.be/qAUwCe_8DXE?D0bRTVk5ckYo
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況