探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド647【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:38:05.63ID:/GEfykNT
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>850
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

テンプレを飛ばして立てないこと


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド646【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517843027/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:42.94ID:UVOSBEvV
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:42:02.08ID:3nI43h/i
ゆうべ眠れずに〜チャート見てたんだろ〜♪
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:43:46.77ID:gUMrhHyp
>>1
ありがとねっ
2018/02/06(火) 00:44:02.29ID:8ZRPXTrF
8000攻防戦の時も割ってしばらくしたら短期的に勃起したでしょ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:44:14.55ID:QvyJpka1
けけこ?
2018/02/06(火) 00:44:16.34ID:38Y5SGV2
売り禁に買い無しwwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:44:20.91ID:ooSLuRFH
ワイショート民利確するか迷うところ
2018/02/06(火) 00:44:22.22ID:pK6xcV3t
ショーター死ぬやろ
2018/02/06(火) 00:44:28.83ID:pr55R6EY
ショタちん利確祭りだワッショイ
85までよろしくお願いいたしますよ
2018/02/06(火) 00:44:32.71ID:yK0Z2ZBz
7 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 00:44:16.34 ID:38Y5SGV2
売り禁に買い無しwwww
2018/02/06(火) 00:44:39.00ID:e49nWqHq
価値のないゴミコインをロングする矛盾
2018/02/06(火) 00:44:39.95ID:G8VgLEYE
確実に言えること。
ビットコイン底打ち確定。
歴史は繰り返す。おまえら全力ロングや
2018/02/06(火) 00:44:42.87ID:XvNzdodf
うってもーたやないかーい!
2018/02/06(火) 00:44:44.65ID:qfFSv6/N
いけるやん
2018/02/06(火) 00:44:44.96ID:R8tUPEFK
始まったか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:44:48.99ID:NIn8iq6M
ひょっとして↑行きですか?
2018/02/06(火) 00:44:49.95ID:jiOs2ATN
リバ結構強いな。どこまで持つか
2018/02/06(火) 00:44:52.94ID:pK6xcV3t
>>8
なんで利確せんの?
2018/02/06(火) 00:44:53.91ID:8ZRPXTrF
いっぺん利確して上で入り直すか寝ろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:44:58.19ID:qxMmJcMq
きたか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:00.24ID:8hyJY3kc
500万になるって言いましたよね?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:05.35ID:FklK2LPI
cc本社前でトラック来てるってさ
なんだろねw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:08.12ID:ooSLuRFH
>>19
まだ下がりそう
2018/02/06(火) 00:45:13.22ID:OOkU5+Nf
ああああーロング入れ遅れた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:18.61ID:zG0VNbgu
よっしゃ79Lが来てる!!
2018/02/06(火) 00:45:24.15ID:4Y7RK/zF
思ったより強い?一回利確する。
2018/02/06(火) 00:45:28.08ID:yK0Z2ZBz
>>23
突っ込むのかww
2018/02/06(火) 00:45:27.89ID:CeSIMGDO
ショートのための上げ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:36.17ID:MnaElBdX
デジャブ
2018/02/06(火) 00:45:38.26ID:cF1wray2
あらあらチャイナが変動しないていどに動き出したよ
マイナー離脱でいよいよ最終局面だな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:40.43ID:QvyJpka1
>>23
うんこの配達かな?
2018/02/06(火) 00:45:40.59ID:8ZRPXTrF
きのうの朝6時といっしょ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:41.95ID:SGafrE9D
GMO・zaifなんかやばいな
2018/02/06(火) 00:45:44.98ID:O5OybpFq
鬼リバやないけ!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:50.34ID:rkbge5Bz
大口が自分らでシステムまで作って多額の資金投入している市場を完全に焼き払う訳ないだろ
情勢に合わせて下げ相場作って個人投資家を踊らせてるだけだと思うが
2018/02/06(火) 00:45:50.87ID:O4VwqAvd
平等にロング規制もかけろよ、gmo
2018/02/06(火) 00:45:54.72ID:ytp7a5GZ
gmo売り規制のおかげで買いしかできなくて逆に儲かってるwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 00:45:55.25ID:bDvISa1L
ようやくリバらしいリバが来たな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:56.07ID:4kbDbol2
ショーターまた死んでしまうん?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:57.84ID:FklK2LPI
これこれwこの一直線上げ
ありえないだろw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:57.61ID:sTuLrivQ
日本が二番底付けたから上かな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:59.83ID:PZpl214L
はいはい俺がS入れたらリバるね
金曜日のデジャ・ビュ
2018/02/06(火) 00:46:00.67ID:jiOs2ATN
やばいなこれ。来月300万いくだろ。
2018/02/06(火) 00:46:02.51ID:7pFtceZk
いや、ドル建ての方より日本の方が下回ってたからリバったんだろ
2018/02/06(火) 00:46:05.49ID:hjM+o3Gi
あっちでは7200が底と言ってる人が多いけどどうなる事やら
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:19.48ID:pXytjiGt
>>44
ガイジかな?
2018/02/06(火) 00:46:24.37ID:xDrAm2Dl
ショートがつかまった。た〜すけてくれ〜い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:25.25ID:ilvLOXfJ
とりあえず買い支えしたわ。
でないと本当に終わっちまう。
2018/02/06(火) 00:46:27.80ID:OOkU5+Nf
ちょっとチンコいじってたらいきなり上がるんだもん
しくじったわ
2018/02/06(火) 00:46:32.65ID:e49nWqHq
邪魔すんなGMO
ゴミコインは終わるんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:36.77ID:UnP+TykH
売り金するという事は、現物実弾の弾切れ

ここからGMOの買値を推測しようぜ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:37.59ID:FklK2LPI
>>28
なんか運び出してるくさいって
ccスレで見てきた
2018/02/06(火) 00:46:38.31ID:jf45oOh3
大反発キタコレ
2018/02/06(火) 00:46:38.70ID:tIBhuEEp
ヤケクソ上げ今回はどこまでいけるか
2018/02/06(火) 00:46:40.69ID:utLLfak9
ちょっと枚数増やしてみたら強いリバか
維持率余裕あるけどどうしたもんかな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:41.01ID:KJdIfOph
ここ1ヶ月は1日10万下げて2万リバして安心して次の日へって感じだな
2018/02/06(火) 00:46:41.14ID:Cl/DzHI2
76万ロスカ民が助かったってマジ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:44.93ID:gUMrhHyp
>>40
もう利確定してると思う
2018/02/06(火) 00:46:45.09ID:3tKRz82E
元気がないね
2018/02/06(火) 00:46:48.27ID:FOGOijF8
ショーター逃げてぇ!
2018/02/06(火) 00:46:50.30ID:qfFSv6/N
一気にいくか!?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:51.01ID:3nI43h/i
飽きた。もう寝よ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:54.31ID:VUBPwk3l
あ、あかんやつや焼けりゅう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:53.61ID:ooSLuRFH
上がんなや死ね
2018/02/06(火) 00:46:59.17ID:yK0Z2ZBz
>>53
有難う
2018/02/06(火) 00:47:07.31ID:a7nKBri0
サポートラインは割らなかったな
2018/02/06(火) 00:47:07.97ID:3fLWlMQV
おし、8200でショートで寝ます
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:09.01ID:tN1pbOtS
アメリカが結構買ってる
2018/02/06(火) 00:47:11.09ID:xDrAm2Dl
底うっちまったんか?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:16.46ID:GWugoORu
激リバタイム
利確してロングしてショートのタイミングを伺う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:18.57ID:YBtdeCz8
どう見ても1637年です

https://i.imgur.com/cqKCYlM.jpg
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:25.61ID:9i8bSAyK
今日は天井に届く爆上げを何度も何度もやっているね
素晴らしい事だ
2018/02/06(火) 00:47:27.47ID:2cxOczfs
こんなんじゃまだダメだ、90万まで一気上げ見せてくれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:31.30ID:/ih98ZH3
あら、珍しく往復取れてる。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:31.63ID:IWoe99wf
あかん注文通らんかった
2018/02/06(火) 00:47:32.03ID:HvC8O9dY
お許し出たので買います
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:31.47ID:QvyJpka1
>>53
サーバー押収して調べるとかいうとったしそれかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:31.52ID:8zgE4wci
オレが売ったら上がる伝説健在!

今から買い戻すわ(泣)
2018/02/06(火) 00:47:31.60ID:cbiiUJ5/
あ^〜
2018/02/06(火) 00:47:34.19ID:8lzG61hD
>>23
バレンタインのチョコだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:38.63ID:qxMmJcMq
なんだよこれ 80防衛隊らいらい?
2018/02/06(火) 00:47:43.19ID:OOkU5+Nf
ショート焼いてまた下げる仕事に戻れ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:48.27ID:zWu+9Lop
・テザー問題
・コインチェック問題
・ザイフメンテ
・中国規制強化
こんだけ不安材料あるのに上がる意味が分からんのだが
2018/02/06(火) 00:47:50.35ID:AO0WzrSl
どこまで目指したリバだろう
2018/02/06(火) 00:47:54.42ID:rAU+QDso
リバ弱い
2018/02/06(火) 00:47:58.46ID:O4VwqAvd
gmo、btc平均仕入れ値70万だった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:58.86ID:9/k5gsXE
ザイフがまた頭悪いことになってるな
空売りチャンス
2018/02/06(火) 00:48:04.27ID:lT4luurB
>>78
こんな時間にやるか?
2018/02/06(火) 00:48:12.43ID:41Pqp1p1
ほらー買い戻すからー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:12.61ID:ooSLuRFH
リバ消えろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:13.99ID:9i8bSAyK
>>82
80万防衛隊は死んだよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:18.86ID:qxMmJcMq
あ あ ダメぽ
2018/02/06(火) 00:48:26.56ID:Vsq6MdaQ
3段ロケットあんまないし。リバ終わってもうたかも
2018/02/06(火) 00:48:33.38ID:pr55R6EY
80L、82.5で利確♪ ありがとねショーター利確
2018/02/06(火) 00:48:36.39ID:UgW+Qfk2
おいやめろ、爆益が減るだろ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:39.62ID:dkkFh3/k
70台で結構買えた、少し戻してるねラッキー!


明日また80割ったら買い増ししょう!



今日はもう寝よう


みんな頑張ってね〜〜!
2018/02/06(火) 00:48:42.51ID:xDrAm2Dl
つか寝れないから上がるなら上がってくれ…
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:43.61ID:uvy+3J9l
もう下がるんかーい
2018/02/06(火) 00:48:44.50ID:JT0+1jzH
底値更新しちゃってんじゃん
ここにCC倒産きたらどーなんのw
2018/02/06(火) 00:48:48.74ID:YBtdeCz8
どうせすぐポシャリます
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:49.31ID:FklK2LPI
>>89
どう考えても倒産夜逃げ準備じゃね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:52.61ID:ooSLuRFH
よし、下がれ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:54.47ID:qxMmJcMq
>>92
Ω\ζ゜)チーン
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:57.46ID:9/k5gsXE
よっわ
バイアグラ飲んで出直してこい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:58.72ID:/ih98ZH3
>>52
なに言ってんの?
株じゃねぇんだぞ。
2018/02/06(火) 00:48:59.31ID:e49nWqHq
70万まで下げてGMOぶっ潰せ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:08.91ID:ilvLOXfJ
またやべえ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:09.90ID:gUMrhHyp
>>87
倒産しそうw
2018/02/06(火) 00:49:10.45ID:bDvISa1L
もう終わりかいな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:13.23ID:EWksu1vh
>>107
166 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/05(月) 23:32:08.38 ID:rzi0XQdv
ビットフライヤー、コインチェック並のセキュリティだった!

大手のビットフライヤー(東京・港)は、一部通貨では対応していなかったコールドウォレットとマルチシグを全通貨に拡大している最中だという。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26525330V00C18A2K10300/
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:18.65ID:Rs278iXN
BF、BB、zaif、GMO、DMM、QUOINEX
国内だけでも開設しすぎてどこで買ってどこで売ったらいいのかわからなくなってきた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:24.34ID:B9wqwd50
ロンガー共、落ち着け

お前このチャート見てロングしたいと思えるんか?

https://dotup.org/uploda/dotup.org1456338.png
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:31.15ID:QvyJpka1
>>89
市場に影響を与えかねないし、
きっと混乱を避けるためにこっそり夜逃げみたいにやるんだようん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:37.82ID:PZpl214L
明日の天井80ってことでいい?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:43.50ID:4kbDbol2
また落ちてきてんじゃんw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:44.25ID:3y/xMdVK
これ90まで上がるな
敗北が知りたい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:49:52.17ID:zG0VNbgu
微妙だなー
利確しといて正解だったか
2018/02/06(火) 00:49:53.67ID:yK0Z2ZBz
GMO儲かってなかったのかなw
2018/02/06(火) 00:49:58.66ID:0jS69CwK
>>96
ほっときゃ勝手に下がるやろ
スケベロング焼きや
2018/02/06(火) 00:50:01.01ID:JV8Uc3v+
次の100万チャレンジ割ったら春到来かな
寝るか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:05.07ID:9k6IKxQ1
残念ながら今ショートするなよ!

するなら2:45過ぎてから
3時前後に落としにかかるからな

まだ今から上げる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:05.40ID:5UG6W3ya
買い支え弱いな
もっと来い
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:08.17ID:KKazksLG
>>111
ちょっwww ビットフライヤーさんw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:10.25ID:wdhSbU5Y
くっそーGMO
今の上げで利益出てたのに売り規制怖くて先に損切りしちゃったじゃん
両建てさせてよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:14.42ID:2cxOczfs
売り禁に買いなし。これ下がるで。
2018/02/06(火) 00:50:16.49ID:a7nKBri0
サポート付近で反発したからとりあえずは短期上昇トレンドだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:21.21ID:SeW/6M8+
上げの調整なさすぎ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:31.60ID:CMTuL8t3
崩れてきたな
2018/02/06(火) 00:50:31.85ID:Bn0jNqXJ
>>13
やるじゃん
2018/02/06(火) 00:50:32.49ID:JV8Uc3v+
CCもはれのひになってしまうん?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:35.08ID:s33fH+5Q
利確上げだしそりゃね
2018/02/06(火) 00:50:41.25ID:GZ1TgUTB
上げる2倍の速度で下げる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:43.33ID:B9wqwd50
>>111
またゴックスきたああああああああああああ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:49.35ID:8zgE4wci
4万も上げてたのかビビるわw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:52.35ID:HCv5ESIh
>>44
こいつあっちこっちでキチガイしまくやんけカス!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:53.99ID:UVOSBEvV
>>111
やっぱりこいつも熱々だったか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:59.53ID:1C9w07iM
昇龍拳失敗かなこれ
2018/02/06(火) 00:51:01.36ID:QdO9VY5n
俺のロングがロスカットされたのを確認してから上り始める
やっぱり監視されてる
2018/02/06(火) 00:51:06.14ID:3tKRz82E
お〜ち〜る〜〜
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:15.65ID:AIus3liZ
これでcc夜逃げがマジだったら超ウケるんだが。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:29.51ID:4kbDbol2
リバれてない
落ちるぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:30.19ID:FDrBMxRP
売り禁にしないとパニックになるからな
ロスカットが多かったと思う
2018/02/06(火) 00:51:31.77ID:QdO9VY5n
ここからロングして取り返すわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:35.59ID:NDcphVWu
お願いだから80まで一回でいいからきて!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:45.51ID:qxMmJcMq
>>138
ヨガフレイムだった
2018/02/06(火) 00:51:51.40ID:O4VwqAvd
一回リセットしたほうがいいよなこの市場、色々酷すぎる
2018/02/06(火) 00:51:53.96ID:8ZRPXTrF
biim兄貴ばりのクソチャートやめろ
2018/02/06(火) 00:51:54.42ID:uxUsx6By
落下しそう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:04.12ID:5Om9ahuS
頼む!よみげえってくれ
2018/02/06(火) 00:52:11.66ID:5Y9djkC4
もうあの時みたいな鬼リバは見れないんだ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:15.48ID:wllO0yDt
ほうらねw
騙し上げについていくイナゴはいない
すぐに暴落ですよw
2018/02/06(火) 00:52:18.48ID:yK0Z2ZBz
弱くはない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:20.03ID:PZpl214L
>>145
来たよ

75行くよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:29.35ID:KZiJZsFX
落ちるの早すぎ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:33.99ID:2cxOczfs
リバらないの?死ぬの?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:37.58ID:wllO0yDt
ちょっと前
クジラが上げる→イナゴ「うおおお!乗れ乗れ!ロング!」


クジラが上げる→イナゴ「うおおお!ショート!」
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:42.74ID:dmB1L64P
現代日本人、底なしにバカが多いことが判明
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:52.20ID:pK6xcV3t
上がるやろ
2018/02/06(火) 00:52:56.50ID:CeSIMGDO
btc枚数増やしてもいみねえー
どうなってんだ
2018/02/06(火) 00:53:00.37ID:O5OybpFq
CC民は夜逃げトラックの話題でもちきりどすえw
2018/02/06(火) 00:53:04.82ID:JwpwI3Mg
最速目指してんな
2018/02/06(火) 00:53:07.66ID:O4VwqAvd
gmo潰せええええ
2018/02/06(火) 00:53:07.81ID:2455htQt
売りと買いの人数差がこんなにあるのに値が上がったりするのを見ると、本当に一部の金持ちが価格操作をしているようにしか思えない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:11.62ID:OvErqjJY
騙しリバに釣られてたバカw
2018/02/06(火) 00:53:14.42ID:Bn0jNqXJ
なんだこれワロタ
2018/02/06(火) 00:53:18.78ID:F6n72urm
世の中って甘くないんだな
新小岩オフ俺の席ある?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:20.91ID:BINXfbtN
>>150
孫悟空発見!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:28.71ID:4kbDbol2
>>157
こんなん相場って言わんww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:34.34ID:PZpl214L
リバねちっこい
まじきめー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:38.77ID:NDcphVWu
あとちょい下がれ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:42.57ID:IWoe99wf
ここにきてzaifプレミアムが消滅した
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:43.35ID:9Xf7j0MX
GMO今更解除www
2018/02/06(火) 00:53:49.17ID:zmiqE+r7
クジラさんイライラ中?
それとも売り規制あってもこれも全て計画通りなのか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:49.87ID:LsoelYSF?PLT(12522)

GMOは75万大きく割ると倒産危機だね、チャートが分かりやすすぎ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:51.35ID:/GEfykNT
2日の時と比べてリバが弱い弱い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:53.30ID:wUzJ2muO
お前ら俺とソーシャルレンディングやろうぜ……
2018/02/06(火) 00:53:54.60ID:p/xd00P8
ついに80万の攻防戦か・・・79万の人大丈夫かね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:58.62ID:NDcphVWu
あがるなー!
2018/02/06(火) 00:53:59.34ID:omWOpVXz
こんなん上がったらショートするだけですやん
2018/02/06(火) 00:54:06.51ID:41Pqp1p1
暫く横いきそうな
2018/02/06(火) 00:54:20.54ID:qfFSv6/N
騙しリバに釣られてたバカw
私です。
2018/02/06(火) 00:54:22.45ID:eIg/tbb0
この激しい相場の中質問で申し訳ないんだけどFXって国内の取引所と海外の取引所どっちがいいの?
やっぱゼロカットだから海外がいいんだよね?
リンク張ってくれればそのアフィから登録するから教えて〜
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:22.59ID:/ih98ZH3
売り規制解除には触れないのか?
https://i.imgur.com/7AFuVtR.png
2018/02/06(火) 00:54:28.85ID:WEqXS7e6
今週2つの取引所が潰れるって予言してた奴いたな
2018/02/06(火) 00:54:29.14ID:0npEpcL1
ついに頭がおかしくなったもよう


指針(blockchain)?
@silverfox789123
XRP55円ぐらいまでもし仮に下がることがあれば退避していたキャッシュでフルベットして、そのままスマホ叩き割ります^_^
2018/02/06(火) 00:54:31.28ID:bDvISa1L
今宵もひどい賭場になって参りました
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:36.51ID:eBwn+ZJe
やばい上がってきたな。
2018/02/06(火) 00:54:39.32ID:5Y9djkC4
100万まで戻ってここに突き落とされたんだもん
もう付いていくやつ居ないわな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:42.13ID:gUMrhHyp
>>173
まぢかーw
でももう信用失ったよねw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:43.66ID:PkBpqDfh
ぎゃあああああああああああああ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:50.32ID:FYbxE1u9
リバと呼べるか?これw
150円落っこちてこれやぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:58.15ID:PZpl214L
>>178
大丈夫じゃない
早く売ってください
2018/02/06(火) 00:55:00.25ID:uFRkgk9O
わいのウンコ50g 3750円で売れるかな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:00.36ID:SGafrE9D
GMOこんなブザマじゃ客逃げるだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:04.26ID:NDcphVWu
さがれー!
50いくんじゃねーのかよ!!!
2018/02/06(火) 00:55:06.47ID:+4AGq0I8
>>184
よくまぁいけしゃあしゃあと
2018/02/06(火) 00:55:06.39ID:pr55R6EY
そろそろ仮想通貨から足洗おうかな
日夜チャートを気にして、時間と健康を引き換えに金を得るんじゃ本末転倒だ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:08.82ID:/CWDhYHy
>>3
和田からの電話待ち続けて〜
2018/02/06(火) 00:55:11.40ID:41Pqp1p1
>>186
うけるー
201モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:20.26ID:yY/RcwvN
ネム50円切ってる
2018/02/06(火) 00:55:24.85ID:GATQGJaR
SBI開設する頃にはどうなってんやろかね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:34.10ID:4kbDbol2
CC夜逃げしててワロタ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:39.39ID:dq3GEPCl
>>172
3000おきくらいに10枚ずつ入れてた大口が死亡したな
2018/02/06(火) 00:55:39.91ID:5QnUaekz
>>194
江戸時代なら売れたかもね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:42.30ID:1AdDqLUb
マネロン懸念からG20で大幅規制強化。
5000どころか1000ドル割れ有りそう。

値上がり益での回転、新規参入大幅増加、
この2つが無くなれば、逆回転致し方無し。

に加えてCC、テザー。怖過ぎるわな。
2018/02/06(火) 00:55:47.60ID:QZFcPBqg
GMOの売り規制いまだに言ってるやつ新参なの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:48.47ID:dHPPtPrW
仮想通貨板の奴らって何で下げてる要因にいちいち理由付けたがるの?
そもそもここまで上がったのがバブルで適正価格に戻ってるという考えにはならないのか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:54.50ID:FYbxE1u9
GMOはある意味CCより極悪だろ
開設しようと思ったけど絶対ダメだわ
2018/02/06(火) 00:55:54.72ID:39i20GWv
朝には75万辺りだろ、安心の寝ショート
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:57.38ID:FklK2LPI
>>184
こんなんありえんだろ
胴元が売り買いのタイミング勝手に決めるとか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:59.45ID:IWoe99wf
1日かけてあげたのを2日かけて戻した
つまり上がる力の方が強いということ
信じようビットコインを
まだまだ遊べるぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:59.87ID:NDcphVWu
下がれー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:01.58ID:DGnaBbwP
30万で5ビット買ったけどそろそろ握力やばい
毎日含み益減るのが辛いわ一時期1200万まで達したのに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:08.78ID:JiXL2E/h
下げちゃう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:08.37ID:ompxqvO4
底打ったな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:16.21ID:ooSLuRFH
リバしょぼすぎて助かった
2018/02/06(火) 00:56:17.93ID:ytp7a5GZ
マジgmo金融庁に通報こんなんやりたいほうだいだよ
2018/02/06(火) 00:56:18.39ID:NhjUOBnj
金は増えるが睡眠時間が消滅した
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:18.79ID:UnP+TykH
仮想通貨取引所って潰して簡単に逃げられるなんて素敵やんっ
2018/02/06(火) 00:56:24.12ID:O4VwqAvd
sbiも今参入したら仕入れ単価高そうな気がするけど大丈夫か
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:32.08ID:sAPpY1eu
まだ落ちるぞこれ
2018/02/06(火) 00:56:39.31ID:QZFcPBqg
sbiとラインが来るからまあ大丈夫かな
2018/02/06(火) 00:56:38.86ID:41Pqp1p1
もうこれ大口が雑巾しぼってるみたいな状態じゃないの?
2018/02/06(火) 00:56:40.11ID:2qVluXqr
GMOもDMMも口座開設放ったらかしでありがとうございます
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:40.47ID:hsflfJoh
https://pbs.twimg.com/media/DVSDW7UVMAAxhmd.jpg

こんなジョーカーがいつでも使えるってマジか?
さすがにこれは反則だろ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:42.01ID:BVOo6zhU
GMOは取引所としておかしい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:50.26ID:JwpwI3Mg
>>208
バブル作るのにテザー使ったんだよ
2018/02/06(火) 00:56:50.90ID:0jS69CwK
売り規制解除で怒りのバク下げよろぴく
2018/02/06(火) 00:56:53.21ID:dFoGjg0o
>>208
まだ、日本だけでも
1.6パーセントしか参加してない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:53.55ID:vAy4RbGU
爆姉ええーーーーーー!!!!!!!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:55.62ID:wdhSbU5Y
これCCがネム賠償のために売ってるよな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:00.39ID:qxMmJcMq
>>214
今すぐ脱出!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:02.02ID:/ih98ZH3
>>211
でも、丁度戻りのとこだったし
解除タイミングは売りどきではあったと思う
2018/02/06(火) 00:57:02.97ID:p/xd00P8
>>193
ゴメン私はもう売り抜けているので持ってないのよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:08.31ID:ooSLuRFH
よし安心やね

下がる所まで下がろうや
2018/02/06(火) 00:57:12.00ID:9ZhhoiXu
80万がマイナーの損益分岐点ってまじ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:26.43ID:9k6IKxQ1
ショーター誘われてるぞーww
2018/02/06(火) 00:57:29.82ID:MtAm0pE2
fx業者が売り買いどっちかだけ規制とか前代未聞じゃね?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:33.22ID:dmB1L64P
そもそもP2P仮想通貨なのに取引所がいるとかなんかおかしいじゃん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:35.88ID:+8T05wHp
次の出川は君に決めたグモ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:36.14ID:4kbDbol2
80割れそうw
2018/02/06(火) 00:57:38.59ID:QZFcPBqg
>>237
うそだよ
2018/02/06(火) 00:57:39.33ID:tIBhuEEp
和田家族特定の動き出てワロタ
もし逃げたらこのクズを産んだ親はどんな責任を取るのかな?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:42.99ID:7CpibW1q
>>230
頭CC発見
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:47.20ID:NDcphVWu
お願いだから75まで落ちてくれ!
大服ビンタはきらいじゃー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:54.31ID:/ih98ZH3
>>226
さっきの底じゃねぇかw
感謝しとけよ。
2018/02/06(火) 00:57:56.13ID:zmiqE+r7
CC民の鋼のガチホを舐めるなよ!
何があっても最強握力で握りつづける

本物のCC民さんは元気だろうか…
2018/02/06(火) 00:58:05.59ID:sBE4qAoN
横になるか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:11.55ID:5UG6W3ya
前回のリバは死人続出だったから
それに比べたらぬるい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:17.62ID:FYbxE1u9
カイジで言ったらピンゾロサイコロみたいなもんだろ
買いしか出来ないFXとか
2018/02/06(火) 00:58:19.74ID:utLLfak9
この前デレビでやってたビットコイン女子とかいうのはGMOコイン使ってたから新規増えたところで売り禁して利益確保かな?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:22.42ID:9i8bSAyK
>>214
1200万だってとんでもないカネなのにな・・・
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:30.51ID:NDcphVWu
>>242
割れそうってかもうさっき割ってるやんw
2018/02/06(火) 00:58:37.41ID:QZFcPBqg
まじでショタしかいないんだが、これでほんとに下がるんか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:37.26ID:FklK2LPI
>>226
ジョーカー3枚予め持ってポーカーしてるようなもん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:52.24ID:4kbDbol2
>>254
もっかい割れるw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:52.49ID:PZpl214L
>>235
了解卍
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:53.68ID:NDcphVWu
あとちょいで助かる!はよ下がれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:55.64ID:9i8bSAyK
認識が浅い人が何人かいるね
もう80は壁でもなんでもない
2018/02/06(火) 00:58:57.73ID:YBtdeCz8
>>214
何でガチホするん?

馬鹿なの?

破産するの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:09.76ID:q/ogqSzb
総悲観で売られてるというより遊ばれてる感じ
ショートもいつかやられるんだろうな
2018/02/06(火) 00:59:10.67ID:ufxN7OG+
この現状で買う奴おるんか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:17.28ID:NIn8iq6M
より大勢がカモになる方向に動くんでしょ?
知ってるよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:22.04ID:VONgMHvS
GMO売り解除きたぞー
次の規制前に売り込めー
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:22.08ID:zWu+9Lop
GMO民「やばい下がってきた売ろう」
GMO「残念売り規制でーすw」
売れないコイン持ってるGMO民wwwwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:24.89ID:/CWDhYHy
リバってもナンピンで余裕
2018/02/06(火) 00:59:25.30ID:A8n2VgEb
>>263
おりゃんw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:27.82ID:DGnaBbwP
>>233
今の問題が解決したらすぐに高値更新目指すと思うんだよねテザーとか一時的なものだし
一番懸念されているのがG20これは本当に怖い
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:46.68ID:wdhSbU5Y
せめて買いと同額までは許容せいよ
両建て前提で動いてた
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:51.99ID:DGnaBbwP
>>253
そだね税金がチラついて利確できんかった
2018/02/06(火) 00:59:56.73ID:dRBphoCK
売って底で買い直せばええんやで
2018/02/06(火) 01:00:01.29ID:O4VwqAvd
明確な下げ相場で上場する取引所、大丈夫かよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:02.18ID:NDcphVWu
うれうれ!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:02.99ID:4kbDbol2
80は割れないと思ってロング決めたら下がっていく未来が見える
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:03.42ID:9/k5gsXE
>>198
俺も
もう十分稼いだし、これから上がる未来が見えない
何より疲れた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:07.51ID:pK6xcV3t
そら上げるにも燃料がいるからな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:12.16ID:BVOo6zhU
トランザムは使うなよ?
大口 了解、トランザム
2018/02/06(火) 01:00:19.16ID:zmiqE+r7
あ、CCはビットコインは今もできるんだったな
他のコインやってなければ大丈夫なのか
2018/02/06(火) 01:00:20.56ID:0jS69CwK
ちょい割れ何度もやめてや
ガツーン下げてやー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:23.00ID:VQA9T4hX
>>202
もうSBI やる気なくなってんだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:25.75ID:1AEnl7z1
>>248
腕ごと切り落とされて持っていかれたんやで
2018/02/06(火) 01:00:34.23ID:UEg/mjer
80で中途半端に止まるとまた暴落しそう
2018/02/06(火) 01:00:35.41ID:fmGqcS5m
G20はなんもないだろ
共通方針とか出せないで終わるに決まってる
2018/02/06(火) 01:00:35.69ID:6IqjUK/6
>>266
頭悪そう
2018/02/06(火) 01:00:39.57ID:utLLfak9
>>271
税金払ったとしても利確したほうがお金残ってたのにね
2018/02/06(火) 01:00:40.09ID:6AYD6aEz
どうみても下がって行くと思うのだけど
2018/02/06(火) 01:00:40.80ID:dFoGjg0o
>>214
似たようなもの

今ICOに参加したら

高い時に参加したのと同じだから
気分楽
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:42.16ID:Ff6LMf5Q
なんでここ関西の人多いの?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:51.72ID:NDcphVWu
>>266
そーゆーいみじゃねーから(笑)
新規売れないだけ
2018/02/06(火) 01:00:59.32ID:YBtdeCz8
>>230
それ以上参加すると思っているのか?

頭CCか
2018/02/06(火) 01:01:03.34ID:yK0Z2ZBz
>>265
GMO使う意味ないような
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:06.56ID:BVOo6zhU
>>282
死後強まる念で握力最強に
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:07.09ID:9i8bSAyK
600万だってすげえカネだよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:07.56ID:FklK2LPI
>>263
個人はいないだろう
販売所が買い支えてるだけじゃね?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:17.34ID:5UG6W3ya
いや両方怖い
しばらくは静観
2018/02/06(火) 01:01:20.46ID:XXHT6tig
GMOさんは昨年末リップル爆上げの時は買い規制かまして、その後ビッチが爆上げした時は買い規制してビットコに一瞬ロンギヌスの槍刺さった時は独自レート()でなかった事にしてFXでは70000のスプを取って今回は売り規制とか終わってるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:23.43ID:8zgE4wci
もう一発上に来そうやな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:24.01ID:2cxOczfs
ショート巻き込んで上げないと100万行かないやん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:29.66ID:hsflfJoh
>>198
QOLを見つめ直そう!
2018/02/06(火) 01:01:29.10ID:FR6s5gEv
797500 で 10コイン買ったわ
おまえらお先
70万円台で買えなかったこと一生後悔するがいい
2018/02/06(火) 01:01:34.62ID:dFoGjg0o
>>287
さんざん暴落するフリに騙されたので
2018/02/06(火) 01:01:35.13ID:GATQGJaR
>>281
そら北尾さんも激怒しますわな
2018/02/06(火) 01:01:44.10ID:gDW7h4IT
>>290
触れてやるなよ。かわいそうだろ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:48.09ID:DGnaBbwP
>>261
現物だから0になっても破産はせんよー
税制変わるまでガチホ
2018/02/06(火) 01:01:59.13ID:ioHbgFoI
朝起きて60万になってませんように
おやすみ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:02.62ID:wUzJ2muO
>>301
グッバイ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:05.18ID:MF1qQswT
俺が売ったから上がるよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:10.69ID:FklK2LPI
>>293
ネムが死後強まる念だな
出金できればの話だけど
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:11.45ID:IEWIUzwG
こんなのが通貨になるわけないわな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:11.66ID:NDcphVWu
下がれー!最後のお願い!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:14.08ID:pK6xcV3t
ショーター死ぬぞ
2018/02/06(火) 01:02:15.72ID:JGpTDRrh
また売り時作ってくれるのかw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:19.18ID:/ih98ZH3
>>290
この前の規制は買い精算も出来なくて
ロスカくるハズが来なくて追証くらったわw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:21.40ID:YD2iDfIB
>>301
おう
2018/02/06(火) 01:02:22.85ID:PT64HEVX
今日の底は明日の天井
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:27.15ID:PZpl214L
>>267
維持率パンパンだからナンピンできねー
2018/02/06(火) 01:02:34.26ID:QZFcPBqg
GMOは前からそんなんだよ
今さら騒ぐな新参
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:39.45ID:FDrBMxRP
>>209
資金力と信用性に関しちゃ圧倒的な段違い平行棒だからGMOのほう選ぶわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:41.80ID:9k6IKxQ1
最近張りすぎて癖が掴めてきた
79ロングあと2時間で売る

ショーター今から入らないのか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:48.47ID:vAy4RbGU
>>301
die
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:48.52ID:9i8bSAyK
相場とは寄せては引く波のよう
上げたところで下がるのが世の常
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:54.00ID:NIn8iq6M
もう面白い部分は過ぎた感じなので寝よう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:53.37ID:qxMmJcMq
何百万円って借金なくて若けりゃ人生やり直せる はやまるな!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:54.03ID:NDcphVWu
>>306
おやすみ!70万で止めといてやる!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:54.93ID:FklK2LPI
>>304
でも、実際これも前にやったよねw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:56.26ID:SeW/6M8+
下げてばっかで誰でも勝てちゃうからつまらん相場だな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:02.27ID:DGnaBbwP
>>286
それは言わないお約束
2018/02/06(火) 01:03:07.65ID:YBtdeCz8
>>289
バカタレかお前は
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:09.46ID:/CWDhYHy
>>266
うわあ…
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:21.10ID:5UG6W3ya
仮想通貨はスリリングな遊びやで
通貨にしとくは勿体ない
2018/02/06(火) 01:03:22.83ID:3fLWlMQV
んー、さすがに8000までは上がらんかな
7700くらいにしとくか
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:26.39ID:jiOs2ATN
ジリ下げばっかりで飽きたから寝るわ
起きても70万くらいだろ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:29.78ID:1AEnl7z1
>>269
テザーは一時的なもんじゃないぞ
中国マネーはusdtを抜け道にして規制を逃れて入ってきてたからここが潰れると資金流入が一気に絞られる
2018/02/06(火) 01:03:31.30ID:UgW+Qfk2
もっと下がれよ
今年一番の爆益なんだよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:38.33ID:OnXSGtiE
前スレの借金で買った奴ロスカット食らったぽいけど大丈夫か?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:38.17ID:BVOo6zhU
コインチェック☓コインチェック
そういえばハンターハンター再開したよな
2018/02/06(火) 01:03:38.40ID:3fLWlMQV
深夜に上がるかな?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:46.71ID:NDcphVWu
>>316
なにその名言?売れば勝てるやん(*´艸`*)
2018/02/06(火) 01:03:51.92ID:YBtdeCz8
>>305
破産はしないけど利益無くなるじゃん

馬鹿なの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:53.29ID:mWbxF5Hi
ここでショートは成功出来ない奴な
80万タッチ繰り返してバインだから
2018/02/06(火) 01:04:02.08ID:OOkU5+Nf
>>301
男前!日本一!
スクショ見せて!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:04:05.43ID:e4qzk0jj
今日はこれ以上落ちなそうやね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:04:34.93ID:Jrs6G9Jo
zaifまた謎上げかよ
2018/02/06(火) 01:04:39.81ID:QZFcPBqg
いくら騒ごうが

GMO>>>>>ビッフラ>>>>笑>>zaif>CCだからな
2018/02/06(火) 01:04:51.15ID:6IqjUK/6
>>301
スクリーンショットはよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:04:52.03ID:NxoAQ1i5
テザー疑惑後すぐのジョートポジもってるプロいる?
2018/02/06(火) 01:04:56.54ID:bDvISa1L
動きがちいさくなって来たな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:00.49ID:/ih98ZH3
>>301
一生後悔するほど上がるなら
今買っても同じだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:02.82ID:NDcphVWu
>>343落ちないと困るやつもいる!
おれやーーー
2018/02/06(火) 01:05:06.91ID:Dzey/3iR
これだけ下げたんだし来月のg20では確実に規制強化されると思うんだけどどう?
2018/02/06(火) 01:05:10.09ID:sLNcnSvY
仮想通貨はやったことないけどショートすれば簡単に儲かるよね
2018/02/06(火) 01:05:16.31ID:JGpTDRrh
>>338
仕掛けてくるとしたら2時前くらい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:18.11ID:MVs5/GfB
ネズミ講は新規が次々入ってこないと維持できないけど
もう色々ばれてるからジリ貧だろうな。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:22.37ID:ilvLOXfJ
ダウ回復してきてるな。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:38.68ID:PZpl214L
80ぶるぶる野郎うぜええええ
2018/02/06(火) 01:05:40.14ID:0npEpcL1
>>266
こういうショートの意味もわからん
FXもやったことねえ池沼がなぜか仮想通過板にきて煽ってんだよな

マヌケな貧乏人だよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:47.85ID:HJhLHSEU
リバのタイミング見計らって粘ってショート入ってなかったのに、結局大したリバもなくあれこれしてたら焼き肉代ぐらい損してしもたわ
よく分からんけど、もうちょい見計らって取り返さんといけんわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:55.16ID:8zgE4wci
大きな下げがまた来るぞ!
2018/02/06(火) 01:06:04.65ID:5QnUaekz
>>353
12月は逆だったけどな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:07.26ID:xSycqAgk
>>344

明日のメンテに期待して買ってるけど
実は何もない系
2018/02/06(火) 01:06:07.55ID:QZFcPBqg
いくら騒ごうが

GMO>>>>>ビッフラ>>>>笑>>zaif>CCだからな
2018/02/06(火) 01:06:07.62ID:GZ1TgUTB
ぶっちゃけもう売りたいやつは売っただろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:17.13ID:NDcphVWu
なんで下がらんの?10コイン打ったの返せ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:28.54ID:lFMqqXUJ
この静けさが
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:00.16ID:5UG6W3ya
ヨコヨコか
眠くなってた
2018/02/06(火) 01:07:01.46ID:Ya/mRuue
材料の割に過剰に売られ過ぎてるな
逆バブルかもしれん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:07.03ID:Ws2yBbqZ
コインチェックって出金出来るようになったの?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:12.60ID:PZpl214L
チカチカ動きすぎ
何を頑張ってんのかね
2018/02/06(火) 01:07:15.43ID:EdjTykKZ
ここで寝ロングできないから私は億らないのね・・・
2018/02/06(火) 01:07:15.79ID:/itndaYu
10万まで下がったら買い増しするわ
2018/02/06(火) 01:07:17.59ID:l5YXZz0+
GMOは現物の売り規制もXRP暴落時にやってる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:16.97ID:9G/JQx0k
80のヨコヨコで力溜めてリバっぽいね
2018/02/06(火) 01:07:29.18ID:vD+GnS/H
>>354
高値更新しないと新規こないけど
新規こないと高値更新が無理

こうなったらテザー砲うちまくるしかないな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:29.54ID:BVOo6zhU
>>368
出川出来るようになった
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:36.30ID:tqrg+8e2
ハイパーヨコヨコタイム
2018/02/06(火) 01:07:45.47ID:p/xd00P8
株と仮想通貨がWで下がって日本円は買われていく有様
これは明日の電車が止まってもおかしくないレベルでヤバいですね

明日は日経平均含む大反発になるかな?
なると良いなぁ・・・
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:45.79ID:9TYO0ZSi
>>368
んなわけないじゃん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:47.95ID:zWu+9Lop
>>362
何で国内のしか入ってないの?
国内取引所とか全部クソやろ
2018/02/06(火) 01:07:53.46ID:x+5ehEQ8
ザイフは今日のメンテで最強になるから(震え声
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:54.54ID:FklK2LPI
>>364
なんで落ちてる最中に売るの?
リバったらちょい売る
リバったらちょい売る
これ繰り返すだけで良いのに
2018/02/06(火) 01:07:54.86ID:yK0Z2ZBz
>>372
ひでー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:57.25ID:BINXfbtN
なにこれ、CFTC委員長の公聴会証言待ちなの?
2018/02/06(火) 01:08:00.36ID:dFoGjg0o
>>374
下がっても新規来るよ
2018/02/06(火) 01:08:01.08ID:UgW+Qfk2
ガツンと落ちんかい!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:02.97ID:7q7fw4wo
そろそろ爆上げタイム初めてもいい?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:03.82ID:qxMmJcMq
>>368
きっちり和田が管理してるよ 安心してね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:05.37ID:8zgE4wci
>>363
30くらいまでは下がるの確実視されてるんだから
男なら最後まで勝負やろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:06.52ID:FDrBMxRP
>>214
株もBTCも利確しないと無だから
ぐだぐだ言ってるヒマあるならさっさと利確しろよ
今月末には40台に突入してるから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:08.69ID:eBwn+ZJe
2時に動くおそらく。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:14.06ID:6pggZK9g
矢沢さんは80きるっていってたので間違い無いですよ!!!!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:14.65ID:eaZsKkWN
>>362
お疲れ様っす!夜中まで大変っすね
2018/02/06(火) 01:08:16.28ID:p/xd00P8
>>375
兄さんは知らないんだ!
2018/02/06(火) 01:08:18.02ID:OOkU5+Nf
よーし ロング入れて寝るわ
こんなキチガイ世界で俺だけ
2018/02/06(火) 01:08:19.18ID:GwY2o+/W
寝て起きたら60万円台になってそう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:24.24ID:9TYO0ZSi
テザーは開き直って偽札刷って買い上げろよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:25.34ID:5UG6W3ya
>>386
バッチこい
2018/02/06(火) 01:08:41.02ID:QZFcPBqg
>>379
バイナンスも大概うさんくせえしなあ、やっぱGMOしかない
2018/02/06(火) 01:09:11.09ID:x+5ehEQ8
ザイファーはメンテまでにポジ切っといた方がいいぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:11.23ID:9i8bSAyK
それにしても提灯持ちどもの言う通りというのは少し気に入らんな
やはり連中は何かしら聞かされているという事でまちがいないのだろう
2018/02/06(火) 01:09:11.92ID:5QnUaekz
アンカーミスった
>>352
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:11.95ID:xSycqAgk
80万って安すぎない?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:20.22ID:VQA9T4hX
>>297
とんでもねえな
もう審査1ヶ月くらいかかってるけど、使わねーからキャンセル出来るならしたいわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:21.17ID:BVOo6zhU
バイなんです。で買ってるやつおる?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:24.82ID:FklK2LPI
>>372
あん時はすぐ超リバしたことで、逆に助かった人多かったけど
やったことはccより悪質
2018/02/06(火) 01:09:44.38ID:Aou90xms
これはさすがに↑行くだろ……?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:53.81ID:zWu+9Lop
>>372
国内は売りたいのに売れない取引所ばっかりだな、こっわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:09.00ID:P6otIU94
ロンガーのみなさん
良かったら使ってください
2018/02/06(火) 01:10:17.30ID:ZUIMuOlp
通貨規制じゃなくてFX規制しろよ
明らかにこの爆下げはFXのせいじゃん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:21.52ID:FDrBMxRP
>>218
おバカちゃん
約款に書いてあるだろw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:22.53ID:BVOo6zhU
GMOクリック証券でまともなのは株だけやぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:25.16ID:9k6IKxQ1
>>391
もう切ったよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:27.79ID:wi0GW1u2
朝起きたら、90万近くまで上がってるとか無いな
2018/02/06(火) 01:10:29.76ID:BkYkmke+
無理にロングやる必要なくね?w
2018/02/06(火) 01:10:34.09ID:utLLfak9
>>368
未だに手続き中だよ
https://i.imgur.com/1aJNqsL.jpg
2018/02/06(火) 01:10:35.05ID:uVcMwEZJ
>>396
もうやってるんじゃね
2018/02/06(火) 01:10:45.10ID:Kkui3AD4
国内取引所でオススメってどこ??
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:48.58ID:Ws2yBbqZ
マジかよ。出金できないって詐欺に当たらないのか…

って、金融商品じゃないから別に問題ないのか…
2018/02/06(火) 01:10:55.39ID:JGpTDRrh
もう誰も買いから入らなくなった
踏み上げ狙いの大口は一人で花火打ち上げて誰もついてこずに勝手に爆死していき余力が無くなった
むしろ賢い大口は急落作りで稼いでる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:55.78ID:zh8+Y/6V
なんか板の雰囲気あやしい
爆上げきそう、、、
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:02.14ID:ilvLOXfJ
>>406
アメ公も割っちゃいけないライン分かってるとは思うが…
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:04.47ID:mTotJAYn
売られ過ぎ
短期的には90は行きそうだから静観
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:13.98ID:zh8+Y/6V
くるぞ、、、
くるぞ、、
2018/02/06(火) 01:11:22.93ID:LWBdfqG3
チャート逆転するとそろそろ弾けそうだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:37.50ID:qxMmJcMq
あ あかん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:37.64ID:BVOo6zhU
>>421
乙武ライン超えちゃいかんのか?
2018/02/06(火) 01:11:38.34ID:2tMq9W1i
>>394
敵がAIならそれでいいと思うけど
想定ではこんなギャンブル俺にはできないw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:38.39ID:EXsUi+cq
また一気に90まで伸びそう
2018/02/06(火) 01:11:41.49ID:vD+GnS/H
0.001btcで寝ロング占いする
上がってたらラッキーだぜ😎
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:41.74ID:zh8+Y/6V
爆上げきたああああああ

すっげえええええ82の蓋くった!
2018/02/06(火) 01:11:41.75ID:0jS69CwK
さすがに上に行くと思ってそうなるかもしれんし、さらに下がるかもしれん
2018/02/06(火) 01:11:43.87ID:p/xd00P8
チャイナ以外株もほぼ全面安か、仕掛けられたかも知れんね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:59.96ID:FklK2LPI
>>420
この形で最近吹き上げたことなくね?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:09.60ID:J4MrCh+c
>>408
吊り革ですか?握ったまま離さないように
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:11.27ID:zh8+Y/6V
やべええええて
この爆上げほんものだ!

90まで一気だぞ
2018/02/06(火) 01:12:15.78ID:bDvISa1L
7000が底だと思ってたのに、上で踏みとどまれても困るな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:17.30ID:SW1ZUsIK
今はノーポジ安定やな
上げも下げもありえるタイミング
2018/02/06(火) 01:12:26.62ID:lT4luurB
このままヨコヨコやろ
昨日と同じや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:26.77ID:zWu+9Lop
>>398
binanceはbotが入りすぎて終わってるしな
他は送金遅延だの草コインが0円になるだの
軒並み終わっとるわな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:29.42ID:SHhEpfpS
>>396
その偽札がUSDTだっつーのw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:34.28ID:zh8+Y/6V
爆上げ止まんねえええ

どうなってんのこれ?w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:36.87ID:SeW/6M8+
二度と上がり続ける相場はこないよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:44.56ID:QvyJpka1
これはバク横くっぞやね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:50.18ID:deCY0pvp
https://mobile.twitter.com/matsupo_n/status/960441981259300865
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:53.83ID:2cxOczfs
昨日の爆上げマンきてんね
2018/02/06(火) 01:12:57.14ID:yK0Z2ZBz
>>411
まとものなんてあるのかよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:04.68ID:qUlMn5II
なんだよザイフのきったねーチャート

やりたい放題
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:05.02ID:zh8+Y/6V
やべえ爆上げすごすぎ

買い圧はんぱねえ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:07.22ID:/ih98ZH3
雲の捻れ怪しかったんだよなぁ。
やっぱりか。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:13.07ID:+TKHZsoV
上げてんのバグってるzaifだけやろ
2018/02/06(火) 01:13:17.24ID:YHxuhO3d
売り規制とか取引所やりたい放題じゃん
強制ガチホさせられてる間に損したら責任とってくれるの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:26.27ID:9i8bSAyK
爆上げフカシ隊定期的に湧くが仕事か何かかね?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:31.92ID:zh8+Y/6V
また爆上げきたああああああああ

ショーターはよ損切りしろよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:33.24ID:b+UGcALI
>>414
今日明日確実に大きな動きあるから、今はフィアットガチホ一択だな。相場の警戒心半端じゃない。ポジポジ病は死ぬよ
2018/02/06(火) 01:13:33.06ID:RkiZCyMM
下がるゾ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:38.52ID:C2Rzl0yr
>>441
大人しくショートしとけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:48.39ID:PZpl214L
ここで強いリバあったら2日と全く一緒じゃん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:49.92ID:5UG6W3ya
ヨコヨコじゃねーか
眠いぞ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:50.85ID:deCY0pvp
>>450
こま?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:53.80ID:mTotJAYn
36時間で20%連続で下げたから半値10%のリバは来ると思うよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:55.86ID:zh8+Y/6V
>>452
気分だけでもバブルにしたいのよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:05.84ID:lFMqqXUJ
こりゃ80割りにくるな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:17.40ID:9i8bSAyK
>>461
時間の無駄だな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:21.23ID:zh8+Y/6V
爆上げやんばあああああああああ

ロング増し増し増し増し
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:21.71ID:GZ0OCBTR
>>461
ワロタ死ね
2018/02/06(火) 01:14:30.60ID:l5YXZz0+
右やああああああ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:31.41ID:BVOo6zhU
>>446
あるよ手数料やすいしな
あと完全無料でフル板つかえるのはここだけ
ほかは無料でも条件あったりする
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:35.00ID:dq3GEPCl
恥ずかしながら当方zaif民なので全ポジ整理して明日はお休み
まあまあ儲けたし良い日だった
ましなサーバーになりますように
2018/02/06(火) 01:14:37.38ID:ytp7a5GZ
キレイな三角だね、下にブレイクでしょ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:38.65ID:LsoelYSF?PLT(12522)

上がると思ってんの?頭おかしいな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:39.18ID:zh8+Y/6V
>>465
冷たいこと言うなよ
2018/02/06(火) 01:14:48.98ID:2tMq9W1i
俺がAIならいっそのこと300000くらいまで下げて見向きもされなくなるまで落とすw
んで、ほとぼりさめた頃に俺のの雇い主の大金持ちの仲良し達が爆上げ演じて大衆の金集めてからまた落とすw
以上、AIからでした
2018/02/06(火) 01:15:07.08ID:O4VwqAvd
爆上げ君はgmoの社員か
2018/02/06(火) 01:15:07.71ID:5QnUaekz
>>457
あん時はこんなヨコヨコタイムはなかったぞ
ショータに利確のタイミングすら与えず吹き上がった
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:09.45ID:FklK2LPI
>>451
知ってる限りでリップルが暴落した時の一回だけど
あの時は即リバで逆に助かってたから問題にならなかった
今やったら流石にヤバそう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:11.80ID:YEKU9o8I
恐怖のヨコヨコタイム
2018/02/06(火) 01:15:16.90ID:QZFcPBqg
イーサフリーズきてる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:18.24ID:zh8+Y/6V
>>463
俺もう損切りしてノーポジだから暇なんだよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:21.60ID:2cxOczfs
前回80割った時maxで28万リバったわけですが今回は?もう買い方はビビってるんだよね。やりすぎだよバカたれw
480モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:28.45ID:yY/RcwvN
俺のお絵かきレンジ上に抜けた
2018/02/06(火) 01:15:45.27ID:JGpTDRrh
売れば永久に儲かるなんていう相場は存在しないからどこかで破綻は来るな
まあそれまでは火傷しない程度にがっぽり稼がせてもらえば良い
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:51.30ID:zh8+Y/6V
爆上げすごいすごいすごい

俺の96ロング輝き増してきたー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:55.05ID:PZpl214L
>>474
言われてみればそうだな
どっちへ行くと思う?
2018/02/06(火) 01:15:55.21ID:x+5ehEQ8
3時間くらい前に見たチャートと同じやな、また底を掘りに行く
2018/02/06(火) 01:15:57.78ID:p/xd00P8
>>450
zaifはCCの次に弾けそうで怖いわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:58.20ID:dkkFh3/k
明日90まで戻る
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:59.94ID:xSycqAgk
爆上げ君フルレバロング仕込んどるやろ
2018/02/06(火) 01:16:03.39ID:QZFcPBqg
金預けるならGMO以外ないだろ

カスみたいなとこに預けてるやつは頭が悪い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:04.39ID:9i8bSAyK
テザーCC公聴会GOXガチ売りG20
何一つまだ来てないのにこれだからな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:16.86ID:BVOo6zhU
>>475
スプ7万やらなんやらですでにやばいことしかしてなくね?gmo
和田が話題かっさらってなかったら今頃炎上してる
2018/02/06(火) 01:16:19.54ID:66Uk+BfB
昨日今日で-5000円程負けた
死にたい
2018/02/06(火) 01:16:23.53ID:lT4luurB
>>486
もどらんよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:25.76ID:zh8+Y/6V
>>487
96ロング持ってたけど、夕方あたりに損切りしたよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:26.88ID:9Rqsw70v
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:29.49ID:deCY0pvp
定期的に何時何分にみんなで一斉に買う買う詐欺をしたら上がるぞ
2018/02/06(火) 01:16:33.24ID:3GDfMnP0
買い板分厚いが本気かどうかわからん
2018/02/06(火) 01:16:37.79ID:dRBphoCK
売れ売れ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:38.09ID:FklK2LPI
>>474
あれは流石に操作としか思えなかった
一瞬たりとも下げなかったからな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:42.77ID:2cxOczfs
売りは75が限度
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:47.97ID:e4qzk0jj
来週の今頃は50万ぐらいかな
2018/02/06(火) 01:16:47.69ID:huRI5rvp
>>482
おまえさっきノーポジ言うてたやんけ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:51.39ID:9Rqsw70v
爆上げだああああああああああ

やったあああああああ
2018/02/06(火) 01:16:52.85ID:1eQAEKvS
CCがネム88円で保証するって!って言っただけであっちゅーまに10マン上がったんだよな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:16:57.24ID:zh8+Y/6V
爆上げ止まんねえええええ
どこまで上がるのこれ

振り落とされるなよ!
2018/02/06(火) 01:16:58.43ID:oRjkMX6E
>>491
おれは5000円儲かったからお前の金がおれのところにきたんやな
2018/02/06(火) 01:16:58.80ID:rS/yfJrH
流石に80の防衛ライン厚すぎない?
2018/02/06(火) 01:16:59.66ID:hSxZGiki
GMOとかもう2度と使わんわ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:07.67ID:9Rqsw70v
爆上げ来てるけど、ショーター逃げなくてok?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:10.50ID:rBHcq/8w
まだ売らないやつはこれからあがると思ってんのか
上がる要素がまったくないのに
2018/02/06(火) 01:17:11.88ID:Zto89Mtc
>>491 元手いくらで、枚数何枚よ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:15.14ID:91Wo+aPw
みんな忘れてるようだけど、去年の上げ相場は6、7か月続いてるんだよね
ということは下げ相場が6,7か月続いてもまったくおかしくない
夏まではじわじわ下がるよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:23.54ID:b+UGcALI
>>489
織り込み済みという発想もあるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:29.03ID:zh8+Y/6V
>>501
ノーポジだけど気分はロンガーなんだよ
2018/02/06(火) 01:17:31.38ID:QZFcPBqg
イーサフリーズ演出中

これはくるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:32.27ID:9Rqsw70v
上がりすぎわろたwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:37.75ID:/ih98ZH3
あら上か。
有難い。
XMでビットコイン出来ればなぁ。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:38.21ID:wUzJ2muO
ccスレの今の話題は夜逃げ
2018/02/06(火) 01:17:46.69ID:JV8Uc3v+
今はスプ70000見ないよ
1500〜5000かMAX7500だな滅多にないが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:51.57ID:mTotJAYn
な?売られ過ぎなんだよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:51.61ID:SGafrE9D
本日の相場は終了かな
NYダウは小幅安SP500は小幅高ドルは小幅ながら堅調
仮想通貨は下げ基調継続
明日の日経は小幅堅調と予想
2018/02/06(火) 01:17:53.07ID:vMGfsuhG
このそこが見えない状態でよく買えるね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:57.88ID:9Rqsw70v
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:04.71ID:deCY0pvp
夢を語るスレに迷い混んだみたいだ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:05.59ID:9i8bSAyK
売り増しするにもショボい上げだな
2018/02/06(火) 01:18:07.97ID:O4VwqAvd
爆上げ(1万円)
2018/02/06(火) 01:18:10.02ID:QZFcPBqg
ノーポジのカスはどっかいけよ

ここは勝負してる人間の集いだからな、ノーポジはどっかいけ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:16.57ID:LsoelYSF?PLT(12522)

80大きく割ったら倒産する会社があるんだろ、倒産したら追証下げで奈落までいくなw笑える
2018/02/06(火) 01:18:20.18ID:p/xd00P8
>>481
新規が入ってこなくなった時点で市場は死ぬし
むしろチャイナ勢の離脱分の余波がでかい

あっちは今月末まで売り続けて全部抜けるだろうし
チャイナマネー以上に買いが入る可能性なんてどこにも無いでしょ
2018/02/06(火) 01:18:25.18ID:tSWPWrLp
3時に下げてからの朝方にかけて爆上げで90くらいまで戻す
前の底を意識させるなら必ず大口が買ってくるはず
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:29.23ID:9Rqsw70v
さぁみんなロングに切り替えろ!

ここから120までノンストップだぞおおおおおおお
うおおおおお
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:33.18ID:BVOo6zhU
90万で追加で売りたい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:32.71ID:FklK2LPI
>>516
できるよ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:39.10ID:PZpl214L
>>506
もうさっき70台見えちゃったのにな

一回見せた裸をまた守るのはおかしいぜ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:44.59ID:gUMrhHyp
>>513
なんか可愛い( ・ω・)笑
2018/02/06(火) 01:18:50.06ID:IY8QQsZl
CCが糞だったわけだが他の取引所も同じくらい糞の可能性も高いからな
2018/02/06(火) 01:18:51.23ID:PkBpqDfh
早く下げろおy
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:18:57.49ID:RBr8O3ZB
上がってんの?下がってんの?
538モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:01.42ID:yY/RcwvN
りかくノーポジ (´・ω・`)
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:12.10ID:xSycqAgk
ヨコヨコ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:11.44ID:7cbGn3kl
>>525
24時間前は92万円
1週間前は120万円。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:15.15ID:zh8+Y/6V
90見えてきたああああ

爆上げすげええええ
朝には100いくぞー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:15.91ID:9Rqsw70v
はい爆上げ
ショーターまだ間に合うぞ
2018/02/06(火) 01:19:16.30ID:QZFcPBqg
ノーポジは仲間じゃないからな、ここは勝負者達が集う場所だ
544モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:32.19ID:yY/RcwvN
こっからはSだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:33.45ID:9i8bSAyK
>>537
あげえええええ(81万)
2018/02/06(火) 01:19:33.60ID:hvy5HlS+
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
 
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:36.64ID:2cxOczfs
いやあ、ダブルボトムで底確認出来たから上だと思いますよワタクシ。去年の5-7月のチャートとよく似てる。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:36.81ID:9Rqsw70v
ショーター、損切りしとけて

爆上げ来てるから
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:40.21ID:zh8+Y/6V
爆上げたまんねえええええええ
2018/02/06(火) 01:19:40.96ID:JGpTDRrh
騙しあげっぽいからショートしてみた
うまうまw
2018/02/06(火) 01:19:46.63ID:lBQaKrr1
俺のほかに80で20BTCショートしたやついる?

死にそうなんだけど
2018/02/06(火) 01:19:51.49ID:uxUsx6By
爆上げ君面白いな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:53.98ID:9Rqsw70v
本格的に爆上げきたかー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:02.20ID:xNhDQIKu
>>491
5000とかゴミカス程度じゃんか
気にすんなよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:03.11ID:BVOo6zhU
まじでリバる気やなこいつ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:06.50ID:9k6IKxQ1
ポジ取りたくない
79→83はやくー
ねーむーいー
2018/02/06(火) 01:20:10.04ID:QZFcPBqg
イーサフリーズ演出中

これはくるぞ
2018/02/06(火) 01:20:14.94ID:qfFSv6/N
全力で寝ロング
起きたら棺桶の中かも
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:22.08ID:zh8+Y/6V
1時半から激リバ爆上げくる予感
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:28.19ID:xSycqAgk
爆上げ君3垢つかっとるんか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:29.05ID:91Wo+aPw
月足定規で線引いたように一直線で落ちてるね・・
このままいくでしょう
2018/02/06(火) 01:20:29.12ID:NyjRRYfZ
79万ロングをストップいれて寝る
下げるのはいい
下げてからあげるのは勘弁してくれ
2018/02/06(火) 01:20:31.08ID:UgW+Qfk2
メリケン!断りもなく上げてんじゃねーよ!
2018/02/06(火) 01:20:32.24ID:0Ng+vLEl
さっき始めた初心者からアドバイス。一瞬ショーター死ぬぞ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:40.09ID:FklK2LPI
>>540
そういえば昨日は90万円台だったのか
二週間くらい前の気がしてた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:43.65ID:zh8+Y/6V
>>560
いや俺は2つだよ
2018/02/06(火) 01:20:48.92ID:lBQaKrr1
ねぇ大損なんだけど落ちるよね?
2018/02/06(火) 01:20:58.46ID:PkBpqDfh
ろすgとおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/06(火) 01:21:09.10ID:omWOpVXz
売り豚よ

去れ!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:14.36ID:zh8+Y/6V
爆上げ爆上げ爆上げ
2018/02/06(火) 01:21:21.93ID:qfFSv6/N
爆上げではないけど、ちょっとずつ上がってきてる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:24.76ID:PZpl214L
>>551
いるよ
まだ寝れないね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:33.83ID:9Rqsw70v
爆上げタァァァァイム
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:36.22ID:zh8+Y/6V
ロング増し増し間に合うぞい

爆上げに乗り遅れるな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:37.53ID:BVOo6zhU
トレンド転換したな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:58.06ID:EY3ZdeQr
空売り規制クッソ笑った


取引所潰れんぞwwwwwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:00.49ID:Jrs6G9Jo
爆上げおじさん生きてたのか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:06.11ID:zh8+Y/6V
トレ転
爆上げスタートおおおおお!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:09.65ID:3CGxLs/H
はいはい、ばくあげばくあげ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:14.78ID:VwuhtxFX
前の80の時とリバ弱いな
また80割るぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:16.12ID:/ih98ZH3
>>532
いや、今出来ない。
チャートは見れるけどね。
1月は出来なかったけど出来るようになったんか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:18.02ID:FYbxE1u9
2円の変動で死ぬ奴なんかいつでも死ぬだろw
5円動いてから騒げと
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:18.64ID:fKrn/QID
朝起きたら90万超えてそう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:22.82ID:8zgE4wci
>>508
30分足見てるとまだまだ下げトレンド
2018/02/06(火) 01:22:24.74ID:lve+ErAT
日足みたら上がるようにみえるし、80万の壁あるからこっからヨコヨコかな
2018/02/06(火) 01:22:32.68ID:O4VwqAvd
空売り規制までして2万リバ、終わってんな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:33.23ID:zh8+Y/6V
>>577
おう!ちょっと風邪気味だけど大丈夫だよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:34.69ID:PZpl214L
爆上げ連呼してるやつって

ほんとにやばいときに助けてもらえないタイプの人間だよね
死ね
2018/02/06(火) 01:22:35.10ID:UMJZH+m/
(^q^)<ガチホガチホ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:46.42ID:EY3ZdeQr
売り規制とはたまげるなぁ
2018/02/06(火) 01:22:46.53ID:1eQAEKvS
大量にユーザー抱えとるCC民がCC内で現物ぐるぐるしてるだけじゃなんもならん
わかりやすいゼロサムゲームだな
CC民も10日も閉じ込められてたら再開してももうゲンキ無くなってるで
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:57.75ID:zh8+Y/6V
>>588
生きるっ!
2018/02/06(火) 01:22:59.94ID:utLLfak9
>>571
ストップくらいは入れておけよ
トータルで勝てばいいのであって全てのトレードで勝つ必要はないんだから
2018/02/06(火) 01:23:03.61ID:JV8Uc3v+
あ、GMO売り復活した
ほらショートしてもいいんだぜ?wwwwwwwwwww
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:11.33ID:/CWDhYHy
>>551
��
2018/02/06(火) 01:23:15.39ID:eVM2A0dH
弱いな
すぐ叩かれる
2018/02/06(火) 01:23:15.68ID:JGpTDRrh
>>528
まあ本当の崩壊自体は訪れそうだね
プレイヤー、取引所、工場
どれも破綻に向かってるから
特に取引所と工場は維持できなくなって連鎖あぼーんしそうだなぁ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:23.50ID:mTotJAYn
>>576
取引所が貸せる玉がないだけだよ
取引所の弱みだから言わないけどな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:25.82ID:Ddqecj5x
爆上げ?お祭りだw
2018/02/06(火) 01:23:34.60ID:yK0Z2ZBz
GMO卑怯過ぎるな
2018/02/06(火) 01:23:40.42ID:39i20GWv
>>567
維持率次第じゃね?
俺も80S入れたけどこの垂直落下下げトレじゃすぐ戻ってくると思う
2018/02/06(火) 01:23:40.61ID:XsqxOELf
78万で顔面蒼白になってシャワー浴びてきたけど今見たら88万で安心したわ
やっぱちょっと下がったくらいで一喜一憂してちゃだめだな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:44.84ID:qUlMn5II
ザイフにマモノ降臨してて笑うw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:45.50ID:wRs22BKA
しかしGMOの売り規制によってまたひとつ大事な情報がわかったね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:47.28ID:zh8+Y/6V
爆上げ止まんねえええええ

90の蓋もあっさりw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:53.44ID:wUzJ2muO
871 承認済み名無しさん 2018/02/06(火) 01:20:19.54 ID:sjhyhcVB
たまたま通りかかった(わざと遠回りした)けどこの時間でも人いたのはびっくりだわ。
https://i.imgur.com/KL8LxgJ.jpg
2018/02/06(火) 01:23:53.49ID:cSb0G/cv
おまえら落ちるナイフ掴むの好きだなあ・・・。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:54.11ID:9k6IKxQ1
>>567
また様子見ラインの80でショートいれたねー

レバ無ければ軽く救われる
2018/02/06(火) 01:23:55.25ID:RYF2yIoV

2018/02/06(火) 01:23:56.48ID:Yq5GIovg
よっわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:56.24ID:9i8bSAyK
そりゃ1分足で見ればそこそこ上げているように見えるが・・・ならばさっき80万を割った時も騒いでいればよかったのではないかね?
2018/02/06(火) 01:23:57.09ID:9dAq3WUp
100までいけば転換する
2018/02/06(火) 01:23:59.32ID:5qsliKVn
80割るとガチでやばいのかな
2018/02/06(火) 01:24:02.47ID:O4n+WFvF
【仮想通貨】「北朝鮮がサイバー攻撃で数十億円規模奪取」 韓国報告、日本事件への関与も調査
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1517841028/
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:17.57ID:xNhDQIKu
>>551
やばいな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:22.76ID:zh8+Y/6V
爆上げさいこおおおおお
2018/02/06(火) 01:24:23.90ID:JGpTDRrh
>>596
取引量見れば本当に強いんじゃなくてスカスカで上げてるだけなのが一目瞭然だからね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:37.97ID:zh8+Y/6V
爆上げ

2018/02/06(火) 01:24:39.84ID:apM3AFlw
80万割るとマイナーが死ぬから80万が底とはなんだったのか
2018/02/06(火) 01:24:45.06ID:NyjRRYfZ
寝ようててしたらおちそうやんけ…
夕方みたぞこの形
2018/02/06(火) 01:24:45.58ID:GZ1TgUTB
また暴落きたああああああああああああああああああああああああ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:46.25ID:5UG6W3ya
本当に今回の買い支え弱いな
寝て起きたら70割ってたりしないよな
623モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:55.21ID:yY/RcwvN
良いところで下がったな (*´ω`*)
2018/02/06(火) 01:24:56.58ID:0jS69CwK
こりゃあ朝までヨコヨコかもしらん
イベント延期か
2018/02/06(火) 01:24:58.32ID:JTfsMQBo
結構楽観的に見てるのは金額少ない俺だけか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:10.41ID:zh8+Y/6V
またまた爆上げきたああああああ

暴落からの激リバうんまい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:13.21ID:2cxOczfs
うーん弱い
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:14.43ID:UVOSBEvV
おほー(´・ω・`)
2018/02/06(火) 01:25:17.74ID:66Uk+BfB
>>510
18万
0.1枚くらい信用買いした
2018/02/06(火) 01:25:20.86ID:p/xd00P8
>>602
貴方には何が見えているの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:26.22ID:Y7Y6Sb3h
【速報】CC入居中のビルにトラック現れる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:28.04ID:8zgE4wci
お前らちゃんとチャート位見てんのか?w
反応遅すぎるわw
2018/02/06(火) 01:25:34.57ID:JxWsTpZO
リップル400円の時感じたこと

買われ過ぎてる

ビットコイン78万の時感じたこと

売られ過ぎてる

あと2日くらいで異常相場は崩壊しそう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:37.24ID:9i8bSAyK
>>622
大口が仲間割れしたのは本当なのかもな
与沢が妙に弱気なのも気になる。弱気なのは与沢だけじゃなかったしな
2018/02/06(火) 01:25:40.65ID:JV8Uc3v+
>>620
同じだけど出来高が逆だろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:13.09ID:D2OneW+R
中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化
2018 年 2 月 6 日 00:38 JST
http://jp.wsj.com/articles/SB12123169795058123920404584026972434459200


徹底してるね!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:16.37ID:zh8+Y/6V
爆上げきそう

あと4分
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:24.33ID:KKazksLG
もしかして和田さんってずっとCC社内に籠城してんの?
2018/02/06(火) 01:26:25.37ID:BRLOSked
マイナーがやめたーってなったら送金がめっちゃ滞るのかな

そうなったら使い物にならずにさらに評価下がりそう

グラボ安くぶん投げてくれないかな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:33.10ID:BVOo6zhU
>>598
ザイフですら貸せるのに?
2018/02/06(火) 01:26:33.61ID:+UUSdmxp
https://pbs.twimg.com/media/DUAUf7tV4AEh8pp.jpg
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:45.82ID:9Rqsw70v
忠告しとくわ

朝までには100万だからショーター逃げるんやで
2018/02/06(火) 01:26:49.93ID:RYF2yIoV
>>633
それあなたの感想ですよね
2018/02/06(火) 01:26:55.00ID:x+5ehEQ8
こっから垂直落下すんだよなぁ
2018/02/06(火) 01:27:10.31ID:tTro/baN
>>641
ちょっとおもしろい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:41.02ID:GZ0OCBTR
>>633
あなたの感想ですよね???
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:43.77ID:zh8+Y/6V
爆上げきた
2018/02/06(火) 01:27:47.98ID:yS2tA7FV
>>642
8000ドル切った時は200万まで戻すって聞いた
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:48.25ID:8zgE4wci
81万が防衛ラインかー。
チャート見ると明らかに下げトレンドなんだけどなぁ〜
2018/02/06(火) 01:27:53.79ID:0npEpcL1
未だに必死に売り煽ってる人って
多分余裕のない場所でSエントリーしてるんだろうなって笑ってる

90Sとは静観してるよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:54.83ID:9Rqsw70v
あーまた爆上げかよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:57.99ID:5UG6W3ya
>>641
ロスカットオンリーかよw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:57.29ID:LLBZShF/
CC電話音声
https://www.youtube.com/watch?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:02.19ID:qxMmJcMq
>>641
なんだこれwwwwwww
2018/02/06(火) 01:28:10.03ID:0jS69CwK
あと一時間だけ起きてよう
社畜つれぇわ
2018/02/06(火) 01:28:11.01ID:W0swjxUa
仮想通貨崩壊の時は近い 所詮欠陥システムのねずみ講だったってわけだ
来年の今頃は笑い話になってそうだな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:25.32ID:9Rqsw70v
爆上げ♪
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:28.77ID:9i8bSAyK
しばらくレンジだな
数時間以内にまた動くだろう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:30.57ID:BVOo6zhU
>>641
ロスカット自分で言ってて草
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:34.38ID:on5a54MC
いっかい7250くらいのラインまで落ちてからリバって上り調子になるよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:57.26ID:9Rqsw70v
おっしゃ
爆上げタァァァァイム!!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:58.34ID:mt48GgVT
ウンコに金使ってもウンコにしかならないのにお前ら馬鹿だなwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:07.09ID:kYbZGDY5
https://i.img ur.com/latL0SQ.jpg
コインチェック前にトラックw
2018/02/06(火) 01:29:09.34ID:wBndWeJs
こんなんじゃ誰も商品と交換なんてしてくれないんじゃね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:12.33ID:HJhLHSEU
もう一回80割りそうね
リバるかなあ、すんなり抜けるんかなあ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:17.59ID:DvBIeIDD
俺がロングにしたから絶対下がる
今のところ9割はこのパターン
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:25.47ID:zh8+Y/6V
あと1分、、、

爆上げ待機
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:31.88ID:2cxOczfs
爆上げ爆上げ書いてあるからチャート見たらヨコヨコなんやけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:34.33ID:9Rqsw70v
爆上げタァァァァイム
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:35.44ID:lve+ErAT
くるぞ
2018/02/06(火) 01:29:42.38ID:0Ng+vLEl
もうちょっと上昇続きそうやな。
これあと15分続いたら本物だと思ってねろんぐする。
違ったら寝ショートする。明日の朝に俺の人生が決まりや
672モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:50.64ID:yY/RcwvN
また、上げ来そうだな (´・ω・`)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:29:59.54ID:zh8+Y/6V
イングーーーーーーーーーッ!!!wwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:07.85ID:FYbxE1u9
爆上げマン何人いるんだよwハードフォークすんじゃねえよw
675モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:08.55ID:yY/RcwvN
>>663
夜逃げかよw
2018/02/06(火) 01:30:08.85ID:I1iCekHt
>>663
夜逃げきた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:15.67ID:9Rqsw70v
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/06(火) 01:30:16.07ID:dRBphoCK
爆上げスタート!
2018/02/06(火) 01:30:17.13ID:8BJb8TTc
ここの買い煽りやばいな
2018/02/06(火) 01:30:23.65ID:RkiZCyMM
>>666
9割下がってるからそらそうやって
2018/02/06(火) 01:30:31.26ID:x+5ehEQ8
落下開始
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:46.11ID:BVOo6zhU
>>671
現実「歯ァ食いしばれ」
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:51.60ID:9Rqsw70v
爆上げきてますね

ここで買わないやつはアホ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:56.73ID:taqLK+I4
ダブルボトムはまだ出来てない
ただ二回底打てば完成ではない
ある条件をクリアして初めてダブルボトム完成になる

全く持ってチャートの見方すら勉強してない素人が多過ぎてお話しにならない

はっきりいってお話にならない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:30:56.19ID:9i8bSAyK
無様だな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:03.21ID:BVOo6zhU
>>663
夜逃げチェック
2018/02/06(火) 01:31:04.86ID:UgW+Qfk2
売ってるだけで毎日お金が増えてく
こんな簡単なお金儲けがあることに驚き
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:17.57ID:5UG6W3ya
痛風の流布
2018/02/06(火) 01:31:21.72ID:0jS69CwK
おやおや?動き始めた?
2018/02/06(火) 01:31:25.42ID:uvy+3J9l
すっげええ!一気に500円上がった!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:28.02ID:zh8+Y/6V
もう寝るね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:30.19ID:3FEjQjWo
爆上げとか言ってるやつはバカなの?
1分足とか見てるのか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:30.40ID:8zgE4wci
今夜は寝ロングも寝ショートも怖すぎる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:32.68ID:7coQUWek
日足、週足的には
そこ抜ける
2018/02/06(火) 01:31:34.17ID:j5f7ovvM
もうさんざん儲けて利確したんやろこんな暴落痛くもないんやろ
2018/02/06(火) 01:31:39.62ID:O4VwqAvd
爆上げ言ってないで信者は買い支えてやれよwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:39.77ID:9k6IKxQ1
次の大きい波3時だって
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:44.10ID:0Xw9qtrb
あかん、10000円で遊んでるけど適用にやり過ぎてる
寝て頭リセットしよう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:54.22ID:2cxOczfs
これはダブルボトムやろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:54.96ID:nt4wyurK
痛み止めを塗布
2018/02/06(火) 01:31:59.68ID:BRLOSked
世界中で禁止とか規制が厳しいけど日本は規制しながらも取引所には好意的

世界中で売買禁止になって日本だけ可能ってことになれば、政府が狙ってる仮想通貨の金融ハブ国家になれそうだね

世界中の仮想通貨取引が日本で行われる
仮想通貨を使ったICOとかそこから株式市場へ上場とか出来るようになれば金集まるんじゃない?
2018/02/06(火) 01:32:09.48ID:vD+GnS/H
>>641
今となっては良い判断よね
2018/02/06(火) 01:32:21.68ID:yK0Z2ZBz
>>696
わら
2018/02/06(火) 01:32:26.65ID:bkGxTzyI
2000、いや3000円の爆上げだ!
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:30.90ID:yY/RcwvN
下げ来たか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:36.86ID:PZpl214L
どっちかという爆下げなんですが...
2018/02/06(火) 01:32:48.00ID:GZ1TgUTB
また80割れくるううううううううううううううううううううううううう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:50.26ID:xNhDQIKu
>>696
むしろそいつのせいで買ってないのもある
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:54.35ID:BVOo6zhU
>>702
リミットでもストップでもなくロスカットやぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:03.40ID:wllO0yDt
またまたショーターの勝ちー
簡単すぎるっしょこの相場w
711モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:13.54ID:yY/RcwvN
下げ弱いな
2018/02/06(火) 01:33:29.19ID:XS2tGwJb
>>663
夜逃げ屋本舗に頼んだのか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:39.13ID:sbypT4bv
>>701
アホか、日本人の富の吸い上げに使われてるんだよ。
全くわかってないな。
2018/02/06(火) 01:33:41.22ID:0jS69CwK
>>697
その時間なんかあるんです?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:44.94ID:xSycqAgk
爆上げ君ショートしたら爆下げ君に変身するんかな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:49.79ID:BVOo6zhU
逃走中 和田
2018/02/06(火) 01:33:57.65ID:bkGxTzyI
何だよ
ポルナレフじゃねーか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:05.38ID:s33fH+5Q
うおっ
2018/02/06(火) 01:34:08.07ID:S7bJIxtQ
>>696
待ってろ
俺が全力買い増しするから上げるぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:08.83ID:tqrg+8e2
ロンが―憤死wwwwwww
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:18.63ID:lve+ErAT
たすけてたすけて、おれのロングがーーーー
2018/02/06(火) 01:34:23.58ID:JGpTDRrh
まさかここから一度下げて買いを仕掛けるとかいう半日前と同じことやろうとしてないよなw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:25.54ID:sAPpY1eu
うわまた80割る
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:26.61ID:sqxilHgD
もうS安パイだなあ
ちょっと冷えたがまあこんな程度でトレンドはひっくり返らない
2018/02/06(火) 01:34:27.01ID:yK0Z2ZBz
素人を怖がらせ逃げさせて上げ再開
726モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:33.08ID:yY/RcwvN
上がりそうだから離隔
2018/02/06(火) 01:34:37.83ID:l5YXZz0+
ショートして寝るだけで
朝起きたら お金が増えている
2018/02/06(火) 01:34:42.76ID:cSb0G/cv
>>641
ここはロスカット!のコマでいつも吹くw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:45.99ID:2cxOczfs
bffxの78万付近の買い板どうなってるかわかります?出先でアプリだと全く見れなくて…。ざっくりと枚数だけでも教えて頂けるとありがたいです。
2018/02/06(火) 01:35:19.43ID:Mo5uz5eS
ここでヨコヨコは眠れないからやめて😇
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:35:19.83ID:2cxOczfs
iD被ってますが初書き込みになります。
2018/02/06(火) 01:35:26.65ID:Kkui3AD4
ザイフだけ高いな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:35:32.12ID:7coQUWek
67までサポートなし。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:35:39.90ID:5UG6W3ya
誰でも良いから買い支えしてくれないかい
735モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:06.23ID:yY/RcwvN
80.53K
2018/02/06(火) 01:36:25.12ID:gDW7h4IT
ショーターいつ買う?
オレはリアルガチで200円ぐらいで100BTC買うが。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:32.81ID:/CWDhYHy
くこで星新一ばりのロングロング
2018/02/06(火) 01:36:33.71ID:QNpEWtAI
不安定だな
ショートももう少し膨らませてくれないとリスクに合わん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:33.98ID:L3BOS7Mx
底はどこ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:34.60ID:Zpf/vkjW
焦るなよ!狼狽するなよ!
70までは想定内だから。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:36.08ID:6IgssTnE
>>731
id被り2回目だけど、びっくりだわ。うりきんにかいなしはあなたでしょw
2018/02/06(火) 01:36:36.63ID:UgW+Qfk2
朝には60万でおはぎゃーやな
743モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:36.13ID:yY/RcwvN
80.53L
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:50.92ID:UnP+TykH
GMOこれ知ってたんか?



中国が仮想通貨の売買サイト阻止へ、規制さらに強化

【北京】中国政府は高リスク投資の規制強化策の一環として、仮想通貨の売買や仮想通貨を用いた新規公開に関するウェブサイトへのアクセスを阻止する計画だ。国営メディアが報じた。

中国人民銀行(中央銀行)傘下の中国金融新聞網によると、当局は仮想通貨取引を対象としたさまざまな規制を検討しており、その1つに「国内外のウェブサイトへの対応」が含まれている。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:55.26ID:9Rqsw70v
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:37:01.54ID:HJhLHSEU
>>729
80以下はどこもパンパンよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:37:29.96ID:gUMrhHyp
>>739
底無し沼
2018/02/06(火) 01:37:34.37ID:M8YHwJ5k
いい加減世界の財布やめーやw
2018/02/06(火) 01:37:42.37ID:9ZhhoiXu
もう駄目なのかなあ。そして二度と100万を超えることはなかった…とかだとなんか寂しくね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:37:44.64ID:6IgssTnE
はよ爆上げこいや、こちとら刻刻観たいねん
2018/02/06(火) 01:37:46.30ID:O5OybpFq
ダウ下げが気になるぅ〜
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:37:55.90ID:ciNdHT+c
この下げ方 初めての感じ。
じわじわと下げる分、反発も弱い。
逆張りのロンガー泣かせの相場展開。
中途半端な買支えはやめて、
一回 ズドーンと下に行こうよ。
2018/02/06(火) 01:38:05.83ID:Rex6x92z
さすがに寝ショートは無いだろw
2018/02/06(火) 01:38:07.56ID:De1x6EJy
買い板分厚いがキチガイショーターが食ってしまうかもしれん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:38:17.77ID:wUzJ2muO
>>744
あ、死んだな
2018/02/06(火) 01:38:33.36ID:tEeOBRVr
GMO いきなり売り禁
BF CCセキュリティ
CC 深夜にトラック
Zaif 昼間からメンテ

いそがしい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:38:39.99ID:0Ng+vLEl
おや?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:38:43.49ID:FYbxE1u9
バイナンスってどこの国なんだ?中国だと思ってたけど
759モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:03.32ID:yY/RcwvN
リバ対して無かったな (´・ω・`)
離隔
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:06.48ID:KKazksLG
60万、30万まで下げてもアク抜けする気がしない
やはり10万行くな
2018/02/06(火) 01:39:10.88ID:FrzT+lHL
ITショックを当てて大儲け、今回も予想的中
すでに10兆円近く資産を持っている人のお言葉だ
こうなることをバブル絶頂に予言していたよwww
氏の言う「悲惨な最後」はこれからだ


2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。

「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」

「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:15.86ID:9i8bSAyK
>>759
お前なぁ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:19.54ID:8u7Z7PZM
https://www.forbes.com/sites/kenrapoza/2018/02/05/banks-retailers-china-have-all-turned-on-bitcoin/#34e2b4b495ca


中国が本気で中国内の規制に
1ビットコイン2500ドルにとの予想も
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:26.45ID:9k6IKxQ1
>>758
おやっ!!
日本に本社移すって
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:39.69ID:BVOo6zhU
>>758
自分バイなんす
男もイケるんです
2018/02/06(火) 01:39:53.13ID:FrzT+lHL
天底Sなんてねえよ。           本当のショックとは、バブル崩壊とは
どこでもSだよ。               「毎日下がり続け、底が割れ、もう誰も買う気さえ起きない状態だ
勝利か、より大きな勝利だけだ。     まだ買う愚か者がいる時点で、終わりではない」
 ̄ ̄ ̄\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_) 
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |   リーマンショック、ITショック以来の下げが見れそうですな
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ     
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |   
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄
767モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:57.36ID:yY/RcwvN
>>762
何々?
2018/02/06(火) 01:40:10.75ID:s5Z0yk92
>>747
君は種無し馬
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:26.74ID:IJOgFo+I
ヘッジファンドに付いてショートやるだけやん
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:46.46ID:sbypT4bv
>>744
リスクが高い投機商品だからという理由で規制してるが、国家において国内で守銭奴が損しようとどうでもいい。
そんなことより国家権力の存亡に関わるから各国は早期に帰省しているわけだ。
日本はそれをやらない理由がちゃんとある。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:50.40ID:FYbxE1u9
バイナンスも全面停止とかになるの?
2018/02/06(火) 01:41:01.17ID:9q1i9yA9
CCの会社玄関前に2tトラック停車中。
段ボールを次々と積んでいるとのこと。

CCのビル3Fには明かりがついている模様。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:41:01.54ID:xNhDQIKu
あ、これは
2018/02/06(火) 01:41:07.40ID:xDrAm2Dl
ダメだ。無限に売ってる奴いるわ。朝まで落ち続けるだろこれ
2018/02/06(火) 01:41:11.23ID:tUHWEJt7
>>663
夜逃げ屋本舗ワロタ
夜逃げ証明書張ってあったらその画像も頼む
2018/02/06(火) 01:41:24.35ID:p/xd00P8
80万という水面に口をちょこちょこ出して息をしている魚のような状態か
2018/02/06(火) 01:41:27.32ID:/XCCjlb9
>>766
バブル崩壊中にうちの爺さんは買い入れてて儲かったぞ
株だけどな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:41:46.13ID:9k6IKxQ1
>>771
日本にガチで移動だよー!
2018/02/06(火) 01:42:07.48ID:S7bJIxtQ
>>772
金融庁に輸送中だな
あっ……
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:19.83ID:UnP+TykH
中国政府
「サイトにすら繋がらないようにしてやるわ!」


仮想通貨相場マジで潰しにきてんね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:27.64ID:FYbxE1u9
バイナンス日本に移転なんか不可能だよ
ホワイトリストにない草コインばかりだし
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:37.73ID:sbypT4bv
>>763
メリケンはショートの仕込み終わったんだろうな。
見事な富の吸い上げ。
飛びついてるロンガの金はメリケンに流れる。
同じ日本国民として情けないが。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:43.50ID:IJOgFo+I
ヘッジファンドが上で売ってるっぽいな
2018/02/06(火) 01:42:44.32ID:MHmec59B
>>774
人生をかけて売れば儲かるだろ
落ちるよ落ちるよ爺さんと格が違う
2018/02/06(火) 01:42:44.36ID:nLcd3bMp
金融庁に電話したほうがいい?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:50.66ID:KJdIfOph
>>663
夜逃げかな?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:00.33ID:S7CQAtut
>>785
なんて?
2018/02/06(火) 01:43:00.14ID:5jpWEwoP
コインチェックが夜逃げしてると聞いて
2018/02/06(火) 01:43:02.64ID:p/xd00P8
>>774
中国は今月末で仮想通貨取引完全終了だからね
それまではあっちの売りは止まらないと思う
2018/02/06(火) 01:43:15.80ID:nLcd3bMp
>>787
よにげ
2018/02/06(火) 01:43:28.36ID:r3kjgKf+
>>782
おまえ朝鮮人だろ?w
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:34.32ID:S7CQAtut
>>790
電話しとけ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:39.23ID:ECHto33z
20マソになるで
和田
2018/02/06(火) 01:43:48.82ID:uxUsx6By
よし、寝ロングだ
2018/02/06(火) 01:43:54.16ID:FrzT+lHL
投資の神様、ウォーレン・バフェットの名言より
「ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。」


外から笑ってる勝ち組=ウォーレン・バフェット、ジム・ロジャーズ もちろん子会社に先物で売らせていますwww
カモがいる池=仮想通貨取引所
カモ=一般人ほぼ全員
無傷な人たち=cc以外の業者、参入ストップしたSBI


ババ抜きどころじゃないんだよ
ほとんどババなんだから
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:54.31ID:mmp8hKXL
>>772
このガセを見ると上がりそうだけど2ちゃんの1レスだと影響なしかな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:59.02ID:9k6IKxQ1
>>781
本社移動の話はガセなのか??
下調べはしていないが、詳しい友人から聞いた
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:00.74ID:eBwn+ZJe
コインチェックにトラックはデマ。ツイッター探しても出てこない
2018/02/06(火) 01:44:04.11ID:nLcd3bMp
>>792
今ネットで番号調べてるんだが直接つながるのどれ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:07.95ID:sbypT4bv
>>774
ロンガが損切りして、下で買って、また損切りして。
心折られるまで無限ループやろ。
だからバブルは麻薬のようなものだって言ってんのによ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:07.74ID:BVOo6zhU
和田が夜逃げするに何ビットかける?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:08.14ID:9GaS687t
>>780
VPNとかしても規制なのか
中国の検閲激しいからな。。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:11.37ID:S7CQAtut
和田ざまあ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:12.28ID:FYbxE1u9
しかし世の中、面白いもんはすぐ規制しやがる
独立国家とか作れないの?
2018/02/06(火) 01:44:33.27ID:utLLfak9
たぶんビットコインとかビットコインキャッシュとかのコインを安全な場所に移してるんだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:39.11ID:sbypT4bv
>>791
ほんと頭悪いな。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:39.53ID:dmB1L64P
>>>780
中国政府要人も先物市場で空売りしてんだろw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:49.14ID:zBY9bBw0
さすがにひどいな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:52.72ID:wxANpSdC
「コンピュータやインターネットに総じて言えることは、
ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。
それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
2018/02/06(火) 01:44:59.76ID:x3hToFKu
権力者にとってビットコインは脅威だったんだな
2018/02/06(火) 01:45:03.51ID:kR8Jrw2M
豊島政一‏ @gold_kanao &middot; 5時間5時間前
まとめ
日本円最強の年になる。仮想通貨は来週過去最大級の下げになる
コインチェックは破綻の可能性もありコインチェックが破たんするシナリオでも、継続するシナリオでも
仮想通貨のバブルは崩壊するというのが共通する結果です。
そして、仮想通貨のバブル崩壊が、株式バブルの崩壊の引き金を引いた可能性もある。
そして、来週、過去最大級の仮想通貨の下落が来る可能性が高い。コインチェックが円満解決でも破たんでも
どちらの材料も売り材料にしかならないとみている。コインチェックの盗難は、ブラックスワンになった可能性がある。
リーマンショックを経験してない人は、このマーケットから退出できずほぼ全財産失う可能性もある
コインチェック事件の顛末が明らかになったとき、パニックが起こり、更なる暴落を招く可能性がある。
来週阿鼻叫喚になる。完全に流れが変わった
2018/02/06(火) 01:45:12.03ID:5qsliKVn
メディアが仮想通貨煽ってババつかまされたのが日本人ってのは事実なんだから
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:45:12.65ID:BVOo6zhU
>>804
そんなんすぐ作れたら世界みんな仲良しクラブやわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:45:15.66ID:S7CQAtut
>>799
国家公務員なんだから今の時間もう寄託してるだろ
むしろ、こんな時間まで働いてるやついないだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:45:16.09ID:mmp8hKXL
ほんとだったらういういと写真載せるだろうし
張ってる人も多いのにツイートも無いから
2018/02/06(火) 01:45:29.29ID:FrzT+lHL
220万(12月)      200万(1月5日)  140万(1月20日)  100万割れ(2月1日) 
  /\___/\     /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

80万割れ         60万割れ         50万割れ ←3月G20で各国協調で規制発表           
  ←(2月2日)       ←(2月中の予定)  /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/02/06(火) 01:45:56.40ID:MtAm0pE2
binance日本に来たとしても取扱コインは相当少なくなるだろうな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:46:23.58ID:BVOo6zhU
>>816
220万ホルダーは100万切った時点で包丁持って大暴れしそう
2018/02/06(火) 01:46:43.40ID:S++VEBwN
売り板薄くなってきた
820モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:46:54.94ID:yY/RcwvN
80.8s
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:46:55.88ID:S7CQAtut
>>799
0570-016811
お急ぎの方はここだってよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:03.18ID:BVOo6zhU
>>817
日本でバイは受け入れられない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:03.67ID:QvyJpka1
>>817
草コイン売れる場所減って塩漬けやな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:12.17ID:GZ0OCBTR
>>816
テンプレにしてほしい
2018/02/06(火) 01:47:13.67ID:S7bJIxtQ
個人的な都合でバイナンスは日本に来て欲しくないんだが
2018/02/06(火) 01:47:16.67ID:5jpWEwoP
>>809
スカイネットですねわかります
2018/02/06(火) 01:47:34.68ID:FrzT+lHL
仮想通貨バブル崩壊の流れ

ここで買う

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)  
          \                  /|  ←鬼リバ、100万に到達
    反転したと思いまた買い→/| ←ロンガ-の桃源郷、100万に届かずw
             \    / ..|       / |
             . \/   .|      /  |  
               ↑    |    /    |   
     cisに騙され、 ここで買う  |   /     | ←今ここ、再びナイアガラ
                     |  /      |
        80万割れ、ロスカ→ |/       |
                              |
                             : 
                             : 
                     約束の地、50万へ(新小岩行き)
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:36.11ID:mmp8hKXL
>>818
200割ったあたりで勧めた人に恨み持ってそう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:38.34ID:HJhLHSEU
ん?下げる気だな
2018/02/06(火) 01:47:53.51ID:razF9ihM
795000L
一旦上げてくる
831モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:48:01.00ID:yY/RcwvN
>>821
すっかりヤミ金の電話番号かと思ったら
ちゃんとしたやつだった
2018/02/06(火) 01:48:14.05ID:Y8mjfiAA
大口の売りがないと崩れそうにないな
億り人出番だ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:48:30.46ID:ompxqvO4
底打ったな
2018/02/06(火) 01:48:50.88ID:nLcd3bMp
>>821
受付しゅうりょー
2018/02/06(火) 01:48:56.68ID:g5czNia5
拡大申告終わってしばらく後、税に関して何らかのコメントが政府に求められると思うけどそれが仮想通貨全体でどのぐらい大きなニュースとして扱われるかなあ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:06.64ID:8u7Z7PZM
チャイナショックここからだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:10.38ID:S7CQAtut
>>831
03-6416-5370
闇金も載せとくわ
2018/02/06(火) 01:49:19.51ID:NSbLrBX8
ネム49円てw
相当怨まれてるな
2018/02/06(火) 01:49:25.22ID:JTfsMQBo
まー見事なチャートだな
戻らねえなって確信出来る
まあそれすら裏切ってくるのがこの相場だけど
2018/02/06(火) 01:49:26.77ID:FrzT+lHL
        下がっても痛くもかゆくもない
        だってポジってないもんw
        / ̄ ̄\            情弱から金巻きあげるまでが遠足ですぞ
      /  ノ  \\      ____
      |  /゚ヽ/゚ヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'|`⌒´ノ  | /  /゚\  /゚\   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .` ⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
    アフィりえーたー         取引業者
    (自称インフルエンさーw
単なるイナゴ御用達のツイッター中毒者)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:29.42ID:S7CQAtut
>>834
明日、朝だな
2018/02/06(火) 01:49:32.76ID:p/xd00P8
ザイフも売値で78万か
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:33.09ID:BVOo6zhU
>>837
カウカウファイナンスやめーや
2018/02/06(火) 01:49:45.01ID:wxANpSdC
>>811
こんなことを今頃になって言う奴はセンスが無い
今後の展開は全て逆になる可能性が高い
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:50:02.75ID:eBwn+ZJe
>>835
誤字わろた
2018/02/06(火) 01:50:11.33ID:9q1i9yA9
>>815

CCスレ参照
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:50:13.43ID:GZ0OCBTR
>>837
ここで金借りて大変な事になったわ。。
2018/02/06(火) 01:50:15.79ID:bDvISa1L
こんなバレバレの夜逃げってあるかよw
2018/02/06(火) 01:50:32.32ID:FrzT+lHL
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <安値更新!!今日中に!!80割れたら 次50!!バブル崩壊!!ナイアガラ!!>
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨∨ ∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:50:41.56ID:FYbxE1u9
今、全員が仮想通貨はもう終わりだと言ってる
相場は素人が思うのとは絶対に逆に行く性質もある
ただ時間かかるかもな
851モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:51:03.51ID:yY/RcwvN
>>837
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ネ ム 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/02/06(火) 01:51:08.23ID:nLcd3bMp
誰か渋谷の人いないんか?
2018/02/06(火) 01:51:08.62ID:xQgIA7VF
寝ショート
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:51:25.96ID:mmp8hKXL
>>850
次スレあざす!
2018/02/06(火) 01:51:35.10ID:5jpWEwoP
>>811
手のひら返しがすごいなこいつ
数週間前の自分のツイート見直したほうがいい
2018/02/06(火) 01:51:35.36ID:S7bJIxtQ
>>836
周回遅れもいいとこだな
チャイナマネーはとっくに抜けてんの
2018/02/06(火) 01:51:39.68ID:O4VwqAvd
10月は80万台で半月程レンジしてるんだな
858モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:51:56.36ID:yY/RcwvN
なんだかなぁ (´・ω・`)
ポジションは悪くないとに全然増えないな
損切りが悪いのかな
2018/02/06(火) 01:52:02.34ID:Nh6E8n1q
下も上もガッチガチだな
大口入らんと動かないぞこれ
2018/02/06(火) 01:52:12.59ID:FrzT+lHL
3月のNHKクローズアップ現代
「なぜ仮想通貨バブルは崩壊したのか?
〜熱狂の幻想通貨と夢のあと〜」


仮想通貨バブル崩壊を受け、一時200万円を超えたビットコイン価格は今や40万円を割り込んでしまった。
なぜ人々は仮想通貨バブルに踊らされたのか?ネット上には利用者とみられる人々の被害を訴える書き込みが相次いでいる。
「億りびと」など誇大広告を喧伝した取引業者やマスコミに罪はないのか?
バブルに熱狂したその後の投資家の「今」をあらためて取材し、規制の必要性を考える。
今回は破綻したコインチェック元社長の和田晃一良、多くの芸人に仮想通貨を宣伝した、たむけんこと田村憲司、
最後までその価値が分からなかった出川哲郎など、バブル崩壊の口火を切った当事者をまじえ、スタジオでとことん考える
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:52:16.46ID:FYbxE1u9
わいはスレ建てした事ないしスマホなんや
爆上げマンがスレ建ててくれ
建てないと暴落する呪いをかけた
2018/02/06(火) 01:52:21.85ID:WEqXS7e6
そもそも中国人は韓国や日本の取引所で買ってるぞ
2018/02/06(火) 01:52:54.95ID:UgW+Qfk2
状況が悪い時に破滅の予想なんて誰でも出来るわな
自分が凡人と言ってるようなもの
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:09.45ID:K7IpB761
「自暴自棄になったトレードに付随する不注意を、マーケットが大目に見てくれることはない」

負けが続いて損失を取り戻そうと、一発逆転ハイレバレッジで残金を投げ打った時が、トレーダーの最期です。
無慈悲にも、冷静さを失ったトレーダーは最後の最後まで搾り取られます。
2018/02/06(火) 01:53:17.83ID:sBGC3F4R
ゴールドマンの8000ドルまで落ちて徐々に回復発言当たってるやん
2018/02/06(火) 01:53:18.02ID:JV8Uc3v+
すごい争いだ…これは戦争
やばい眠れんわ
2018/02/06(火) 01:53:26.00ID:p/xd00P8
>>856
国家がらみは売り抜けてんだろうね、アクセス規制するくらいだし
ただ人民保有の分は塩漬けの可能性が大きいからマカオからアクセスとかするんじゃないか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:26.50ID:GZ0OCBTR
>>861
おうハゲ
ちゃんと900さんに頭下げてお願いしいや
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:27.00ID:xNhDQIKu
終わったぞついに
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:29.14ID:eBwn+ZJe
垂れてきた
2018/02/06(火) 01:53:32.30ID:dXSBUIpM
>>863
結果論者がカッコ悪いのは昔から
2018/02/06(火) 01:53:41.94ID:JV8Uc3v+
>>865
ま?さすがやん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:53.33ID:taqLK+I4
トーシローが初めて売りを覚えてスコスコ簡単に儲かるはずがない
最近売りを覚えた奴が死ぬまでは売れないわな

相場はそう甘い物ではないんだよトーシロー
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:57.11ID:hooJhkYG
もう暴騰って無いだろうな 
2018/02/06(火) 01:53:57.91ID:hK8jWPbi
絶望の中にこそ希望がある。
買わんけど
2018/02/06(火) 01:54:06.63ID:fVtosz+u
【金融】英米大手銀、クレジットカードでの仮想通貨購入を禁止に
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517844409/
2018/02/06(火) 01:54:15.26ID:FrzT+lHL
      投資の神様ウォーレン・バフェットありがとう、俺はあんたを信じていたぜ
    ≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ≦  ノ   _ノ  \  +             +            +
      ≦  ィ赱、 i  r赱ミ                            
.       |     (__人__)    +            ____  儲かりすぎて節税しないと。
        |     ` ⌒´ノ               /;=ェ;、 .,_\   + 
.    +   |         }              /-:ェェヮ _-ェェ-.\
.        ヽ        }             /  .::;,(__人__)`''  \   +
         ヽ     ノ              |    ' '=‐-‐´'    ..| 
 _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、           \         _,,/.   
/;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_              `::==::"/ /:\  
\________________________________________/
2018/02/06(火) 01:54:16.72ID:aGbyxlET
69万で買う 指値して寝る ( ?ω?)スヤァ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:54:19.93ID:9i8bSAyK
>>865
7200ドルまで落ちたが?
2018/02/06(火) 01:54:28.83ID:Dzey/3iR
>>865
いうほど当たってるか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:54:48.81ID:KJdIfOph
>>865
天井切り下げまくりなのですが
2018/02/06(火) 01:54:55.79ID:AD1J0Y3F
>>873
おまえは破産組だろw
883モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:10.17ID:yY/RcwvN
>>874
今から40万まで落ちたら大暴落と言われるだろう (´・ω・`)
2018/02/06(火) 01:55:27.83ID:0Ng+vLEl
7000は割らない気がする
2018/02/06(火) 01:55:37.89ID:41Pqp1p1
きたで
2018/02/06(火) 01:55:39.15ID:bTMl4xeO
>>692
ストキャスティクスの紫線見てみ
これ以上下がらんし
むしろ上がるやろ
https://i.imgur.com/rfyoYOv.png
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:43.92ID:6IgssTnE
またわるんかい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:46.60ID:FYbxE1u9
>>876
もう完全に包囲網敷かれてるな
889モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:49.78ID:yY/RcwvN
リバが怖いな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:53.45ID:eBwn+ZJe
また割った
2018/02/06(火) 01:56:03.19ID:FrzT+lHL
            ___
          / ::::::::::::::: \     
         /  ::::::::::::::::::::  \  
       /  .<●>::::::<●>  \  
       |    (__人__)     |  最安のビットコを約束する。
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
2018/02/06(火) 01:56:08.77ID:Zto89Mtc
これ見届けて寝る
2018/02/06(火) 01:56:18.67ID:Px2DFdfG
まだ絶望と言うには高すぎだろ
2018/02/06(火) 01:56:28.69ID:bkGxTzyI
未練たらしく80に戻るなよ
スキッと行ってサッサと祭りを始めようぜ!
2018/02/06(火) 01:56:37.00ID:3OrsbCLs
ここで下行くとしばらく下か
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:39.97ID:taqLK+I4
散々儲かってる昨日出金したわな
おそらくプロのほとんどが昨日出金してる
これがプロ

お前らは



アホの子
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:53.59ID:kUfiPMXj
GSは8000まで売りまくってそこから買い上げてもう売り捌いてるんだろうなぁ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:57.25ID:p+U9/vGx
新規で入って来ようとする人なんてもういないだろ
儲かると思ったからみんな入って来たんだよ
ところが、新規の数がピークに達した直後の暴落
これによってみんなが仮想通貨に手を出さなくなる
あとはしぼんで行くだけ
終わり終わり
899モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:59.09ID:yY/RcwvN
80割ってからの買いが凄いな (´・ω・`)
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:24.07ID:SHcX0YSe
また割れた
2018/02/06(火) 01:57:26.16ID:bTMl4xeO
>>896
こんな時に出金とかw
買い増しチャンスやんこれ
2018/02/06(火) 01:57:27.20ID:p/xd00P8
>>876
ロックフェラーやロスチャイルドが作った株式市場を
無視した取引に対して容赦はしないって事かもね
903モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:39.09ID:yY/RcwvN
誰が買ってるんだろう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:44.57ID:8u7Z7PZM
1.https://qz.com/1196866/bitcoin-prices-could-be-40-lower-because-tether-propped-it-up/
テザーの買い支えないまま4500ドルへ

2.https://www.forbes.com/sites/kenrapoza/2018/02/05/banks-retailers-china-have-all-turned-on-bitcoin/#34e2b4b495ca
2500ドル以下へ

3.https://www.businessinsider.jp/post-161422
最終的に 適正価格20ドルで
2018/02/06(火) 01:57:45.89ID:hSxZGiki
ここってGMOの人どれくらいるの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:52.85ID:xNhDQIKu
>>896
先週、一昨日でいくらか出金したわ
一昨日のはまだ申請中だけど
あとは残りで遊ぶ
2018/02/06(火) 01:57:58.63ID:tTtOVKaw
>>896
最大のチャンスで何してんのw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:02.98ID:zBY9bBw0
80のヨコヨコ長いな
2018/02/06(火) 01:58:07.63ID:x+5ehEQ8
80万に吸い付いてるだけで向きは下だよー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:10.99ID:QvyJpka1
FXないコインのスレは楽観的なこと言ってて面白いな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:11.39ID:PZpl214L
19時に明日よろしくねーって
今日会う予定の女の子にLINE送ったのに連絡が来ない
何で??
2018/02/06(火) 01:58:11.93ID:bTMl4xeO
テクニカル通りの動きやんけ
https://i.imgur.com/rfyoYOv.png
2018/02/06(火) 01:58:21.95ID:FrzT+lHL
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /   HF     :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|  底はお前が決めるんじゃない・・市場が決めるんだ・ ・
  | |       |  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
2018/02/06(火) 01:58:48.40ID:UgW+Qfk2
まだ下がると思わせて下げ渋る
流石に短期で下げすぎたか
もう少し益が乗って欲しかったけど
今回はここで利確して寝るわ
915モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:51.67ID:yY/RcwvN
次は78割るんかな
2018/02/06(火) 01:58:53.12ID:x+5ehEQ8
7300割れ、徐々に底値を更新していくパターン
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:01.17ID:taqLK+I4
>>901
100円以下なら買うけどな

この先生キノコレヨ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:09.44ID:dc5j/q2N
この暴落の切欠を作ったコインチェックはマジで死ね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:15.96ID:tN1pbOtS
ドルの方はまた結構落ちてる
2018/02/06(火) 01:59:25.60ID:iLyjiAal
上げ上げ相場前の40-50万くらいまで落ちたら買ってもええで
2018/02/06(火) 01:59:37.14ID:NFxo+3os
今年から仮想通貨に参入したやつwwww
2018/02/06(火) 01:59:39.43ID:8FprEvO5
あー、もう上がらないわこれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:42.44ID:OZfBgj3r
もう一生ここで安定するか数万円まで落ちて終わりのどっちかの未来しか見えない
2018/02/06(火) 01:59:42.54ID:FrzT+lHL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            /  ::\:::/:::: \   
______ ../  <..●>::::::<..●> .\_∧,、_________  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. .|    (__人__)     .| ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ナイアガラの予感!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/06(火) 01:59:58.87ID:CxYmkUtJ
ゲートオブバビロン!
2018/02/06(火) 02:00:03.70ID:gDW7h4IT
>>811
誰やこいつ
2018/02/06(火) 02:00:21.20ID:x+5ehEQ8
また日本人のおはギャーに合わせて売られて7000ドル割るだろうね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:21.26ID:tN1pbOtS
7000ドルで仕手来そうだけどどうだろ
2018/02/06(火) 02:00:32.80ID:wxANpSdC
BTCのショートはヘッジとしてはありだが
ポートフォリオの中心に据えるものではない
極めてリスクが高く持続可能な戦略ではない

今ショートで儲けてるトレーダーの大半は
春までに資産のほとんどを溶かすだろう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:33.34ID:taqLK+I4
>>906
プロだな

海外で遊ぶなら問題ないな
楽しんで欲しい

ただ国内で全力投球してる奴はやがて死ぬ
なぜか

アホの子だから
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:34.00ID:9TYO0ZSi
テザー疑惑って、偽札USDT発行して発行した分をBTCに注ぎ込んでいたって事で合ってる?
2018/02/06(火) 02:00:36.77ID:gDW7h4IT
80万円割れでフラッシュクラッシュ
200円で買う準備しとけ
2018/02/06(火) 02:00:42.81ID:FrzT+lHL
2018.01.11 (Thu)
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、
今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。

「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」

「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません。」
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:48.55ID:p+U9/vGx
チャイナマネーもほぼ完全に抜けるし、終わりだな
出金申請した
素人だけど、50万が600万になっただけで十分満足だ
もういい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:49.40ID:mmp8hKXL
スマホだけど次スレやってみます
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:53.31ID:GWugoORu
底のサポートも割ってんだよなあ
これ戻せないと6000ドル
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:54.77ID:eC/D5sHJ
今月中に10分の1かな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:12.06ID:SHhWe6Wn
777,777で急反転
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:14.92ID:TsHfDQOD
日本人の資産が奪われる〜〜〜
940モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:24.16ID:yY/RcwvN
離隔した
2018/02/06(火) 02:01:29.36ID:tfHC31al
リバ厨を飲み込んで無限に下げていくやつだな
2018/02/06(火) 02:01:33.45ID:Z9K2kLcV
バフェットより投資カービーのがスキル高いよ
2018/02/06(火) 02:01:57.16ID:gDW7h4IT
>>935
乙。
普通にコピーしてペーストするだけ。
スレ番号注意な。
2018/02/06(火) 02:02:08.37ID:VyhuJoqW
GMOは売りでほぼ儲かるというインサイダー情報か何か手に入れたんだろうな
2018/02/06(火) 02:02:09.39ID:bkGxTzyI
ハイハイ79ももういいから
どーんと行こう!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:02:27.20ID:mmp8hKXL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド648【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517850126/
立てれた
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:02:29.01ID:M8DKfg8L
80万割れ記念パピコ
爆益!爆益ですよ!
爆益過ぎて全然眠れましぇ〜ん
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:02:39.52ID:8u7Z7PZM
ショーターの買戻しタイミングだけが望みのビットコイン
2018/02/06(火) 02:02:53.03ID:RkiZCyMM
現物割れて無いからなー 厳しそう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:02:53.36ID:FYbxE1u9
これでCCが自作自演の盗難劇だったら
マジで死人出るだろうな
最低でも世界の数兆円を動かしたし
2018/02/06(火) 02:02:54.07ID:gip5TDzq
今月は先物の強制決済日はないんだっけ?
あれあるとその日だけはショートの利確で相当高騰するから注意な
2018/02/06(火) 02:02:57.93ID:tUHWEJt7
ガチホ組は握力試されてるぞーwww
地の底まで行ってくれwww
2018/02/06(火) 02:03:13.90ID:0jS69CwK
しょーもないリバすんなよもう
2018/02/06(火) 02:03:19.94ID:0uPFq/UA
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |    命の危機を感じる… なんだろう?
  | |      ||  /        ヽ    | |
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 |
  | l__./  /  /       )181_l |
  |_` ̄./ /  /ロンガー// ̄ ̄´_,|
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_|
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l
  ├──┴r    /     |┴──┤
  |    /          ノ      |
   \_ /      /    /____/
    ./    //   /\\―
   /.   ./ ./  /――\\―
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
 (_/
955モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 02:03:26.88ID:yY/RcwvN
  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  /
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:03:46.50ID:HJhLHSEU
んー、欲出しすぎて下で待ちすぎたかな
2018/02/06(火) 02:03:58.11ID:JV8Uc3v+
>>946
ありがとう
こっち先使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド646【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517843164/
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:03:58.51ID:zBY9bBw0
おやっ?
2018/02/06(火) 02:03:59.40ID:1eQAEKvS
bitbanktradeでショートでBTCの数増やして…そっからどうなるんだろう
2018/02/06(火) 02:04:11.50ID:FrzT+lHL
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /アホールド\     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |:::::: 買い豚   |     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   3月まで待ってやる
       |:::::::::::   U |    {t! ィ・=  r・=,  !3l
        .|:::::::::::::: U   |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
         ヽ:::::::::::::: U }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:04:11.88ID:6IgssTnE
まっ、明日は上げるやろ。寝よ。
2018/02/06(火) 02:04:27.49ID:kQCLI7hf
今でもコイン握ってる奴居たら尊敬するわ
すげー忍耐力
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:04:30.82ID:M8DKfg8L
>>923
10年後くらいにはどっかの経済学者の予測値である数千円まで落ちてんじゃないの
2018/02/06(火) 02:04:32.09ID:JTfsMQBo
小学生が見てもこっからずっと下げるのは分かるんだよ
忙しい奴らだな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:04:47.63ID:mmp8hKXL
>>957
あー把握
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:04:51.52ID:3FEjQjWo
RSIとのダイバージェンス出てるからそろそろ底だと思う
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:04:59.86ID:zBY9bBw0
2時からは上げかよw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:05:12.52ID:Q9oYqMSS
兆単位のお金はどこに行ったんですか?
2018/02/06(火) 02:05:25.93ID:tUHWEJt7
まぁ買いしか知らない買い豚が沈むのは必然だったなwww
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:05:49.81ID:hPsj6W3d
7300ドル買い支えすげえ
2018/02/06(火) 02:05:58.80ID:h7Z1JmFE
ショートを喰ってからの上げだから儲からんのだよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:07.82ID:taqLK+I4
アホの子になってでも戻りを待てばいい
待って売る
これさえ出来ればアホの子でもいい
2018/02/06(火) 02:06:11.87ID:FrzT+lHL
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
974モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:19.63ID:yY/RcwvN
リバうま
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:37.61ID:TsHfDQOD
もしかしてバブル終わった????
2018/02/06(火) 02:06:48.43ID:0uPFq/UA
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |    命の危機を感じる… なんだろう?
  | |      ||  /        ヽ    | |
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 |
  | l__./  /  /       )181_l |
  |_` ̄./ /  /ロンガー// ̄ ̄´_,|
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_|
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l
  ├──┴r    /     |┴──┤
  |    /          ノ      |
   \_ /      /    /____/
    ./    //   /\\―
   /.   ./ ./  /――\\―
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
 (_/
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:56.92ID:G8i2fe17
コインチェックのせいなんだよなこれ
さすがに200万人のフィアットと仮想通貨ロックしてる状態じゃ、上げられそうなもんも上がらんわ
2018/02/06(火) 02:07:22.05ID:gDW7h4IT
>>975
はい。一月頭に
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:07:31.07ID:TCY5k0Fc
リバ弱過ぎてショート入りにくいねん
一回揚げてみろや
2018/02/06(火) 02:07:37.47ID:4L/SH567
>>975
上げの方は終わったんじゃない?
下げの方は過熱気味でこっちがどう終わるかもきになる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:07:42.10ID:h3kVoWHT
>>977
仮想通貨ロックで値下がりを抑えてもらってるんだが?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:08:01.99ID:mmp8hKXL
リップルとかもアメックス提携とか良材料出てるのにビットコイン連動過ぎて残念
2018/02/06(火) 02:08:09.07ID:0jS69CwK
83Sリカク
寝る疲れた儲かったし
984モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 02:08:12.46ID:yY/RcwvN
80.4S
2018/02/06(火) 02:08:44.18ID:kQCLI7hf
仮想通貨がゴミであることが世間に知られてしまった
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:08:46.20ID:9Rqsw70v
ここから一気
2018/02/06(火) 02:08:54.64ID:cYquY5Tf
>>975
何いってんだよ
とっくに12月に弾けてんだろどん底まで落ちてから拾え
2018/02/06(火) 02:09:00.80ID:FrzT+lHL
100万\γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ       ∧∧∩ うっひょうーっ反転だい!
       \γ⌒ヽ     (゚Д゚)ノ
         \γ⌒ヽ   (U  )
           \γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ/\γ⌒ヽ
              \/    \γ⌒ヽ
           80万割れ     \γ⌒ヽ
                       \,,_⊂゙⌒゙、∩  あれーっ
                         \⊂(。Д。)  どこが底なんだよーっ
                          \ 〇〇
                             |
                    60万割れ  |
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:09:03.88ID:mmp8hKXL
次スレ立てチャッタけどこっち優先で消化しましょ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド646【アフィ転載禁止】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517843164/
2018/02/06(火) 02:09:06.18ID:KvEKjdpT
だんだんと低い位置が定位置になってきてる・・・
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:09:28.78ID:PZpl214L
もう50までガチホでいいかなー
張ってるの疲れる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:09:35.13ID:guVvlglE
btcがゴミになるとアルトもまとめてゴミになる
2018/02/06(火) 02:09:41.00ID:wxANpSdC
バフェットは株以外買わない人だからそれ以外の商品、
まして仮想通貨なんて未知のものに対する評価は低い
そんな人の発言を引用してきても仕方がない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:09:45.13ID:h3kVoWHT
80万割れ記念パピコ
2018/02/06(火) 02:10:12.25ID:bOOrpgzr
何気に売り買いともに板が分厚いから大口の影響が少ないんだよな
拮抗したまま終わるか強欲ショーター連合が頑張るかだな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:10:24.56ID:11YRaOU6
ビットコインの送金って時間かかります?
997モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/06(火) 02:10:27.52ID:yY/RcwvN
80強いね
2018/02/06(火) 02:10:40.44ID:onyrCp8y
クジラはいくらで買ってんの
2018/02/06(火) 02:11:10.59ID:nLcd3bMp
うめえ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:11:13.29ID:9i8bSAyK
なんやかんや言ってる間に現物も下回ったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況