仕手:「そら売りだ!また売りだ!ハハハ!デカく下げたな!もっと下がれ!」
イナゴ、個人投資家:「まただ・・・どこまで落ちるんだこの相場は・・・」
仕手:「ホラ売り浴びせ!今度はFUDだ!中韓規制!お次はテザーだ!ブルームバーグに金を握らせてるからいくらでも情報操作できるぜ・・・ハハハ・・・」
イナゴ、個人投資家:「怖いよう!俺の金が全部無くなるかもしれない・・・もうダメだ・・・売ろう・・・」
仕手:「おっ、そろそろ買いどきかな。ではゴミどもが下げてくれた仮想通貨をたんまり買い込むとするか・・・ゴミどもはちょろいものよのう、あいつら揺さぶればいくらでも損切りをする。永遠に私たちが搾取するのだ・・・ウーハッハッハッハ・・・」
仕手(大口投資家、機関投資家)の手口
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:21.05ID:vg/KILJr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています