【疑問】未だに仮想通貨ガチホしてる奴って資産減らしたいドMなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:34.10ID:f397xHS7 ここから下げるだけだと分かりきってるのに何で売らないの?
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:59.33ID:8rVpA3U2 和田に拘束されてるから
2018/02/05(月) 23:40:18.30ID:nB+XE9GJ
2年間眠らせて起こした時どうなってるかの実験中だから
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:42.79ID:cflSfrBP 1月の半ばくらいに会社の連中が
仮想通貨の取引一斉に初めてたが今頃後悔してるだろうな。
「やったほうがいいよ!」とか勧めてたあの人はみんなに飯でもおごってるのかなw
そいつ株やってた時もギリシャ問題で大損してたのに懲りてねえなぁ
ざまぁ
仮想通貨の取引一斉に初めてたが今頃後悔してるだろうな。
「やったほうがいいよ!」とか勧めてたあの人はみんなに飯でもおごってるのかなw
そいつ株やってた時もギリシャ問題で大損してたのに懲りてねえなぁ
ざまぁ
5承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:44:16.42ID:/IPAO6An2018/02/06(火) 00:00:34.04ID:JpOrCqqf
CCが88円で買ってくれるので良かった!
2018/02/06(火) 00:07:47.65ID:YArVeH8Z
なくなってもいいから
下がったらイチイチ焦るくらいの資金でやるからこんなスレも建てちゃうんだよ
下がったらイチイチ焦るくらいの資金でやるからこんなスレも建てちゃうんだよ
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:43.86ID:PcLS2k7b >>7
負け組イライラで草
負け組イライラで草
9承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:48.39ID:wUzJ2muO 無くなっても良い金なんて絶対無いからねwwww
あれも買えたしこれも買えたわけでwwwwww
あれも買えたしこれも買えたわけでwwwwww
2018/02/06(火) 00:40:55.43ID:8UsvF5B+
それなwwwwwwwwwwww
11承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:58:46.67ID:PcLS2k7b >>9
やめたれw
やめたれw
2018/02/06(火) 00:59:39.96ID:s7/qZCpo
このスレ読んで思ったがガチホが正解だわ
2018/02/06(火) 01:07:18.39ID:OcNSdIcf
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:07:23.94ID:vg/KILJr 自分が売って損切りしたからって、売り煽りするな。
2018/02/06(火) 01:21:42.33ID:qhpjS/U5
88えんこうしされたの?まだ?
それがおわってもうやーめたって言うやつふえてから爆上げだよ
それがおわってもうやーめたって言うやつふえてから爆上げだよ
16承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:26:10.97ID:FReQt/Hl >>6
その考えで儲かるの?
その考えで儲かるの?
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:34:19.39ID:lKAcCFoY コインチェック問題がなければ今頃115万円だろ
2018/02/06(火) 01:42:49.78ID:7xtNRn5b
今まではガチホしてれば下がりまくっても最終的に上がってたみたいだけど
今回はまだそれが見込める範囲の下げなの?
てかなんで今までは下がっても大幅に上げたの?
今回はまだそれが見込める範囲の下げなの?
てかなんで今までは下がっても大幅に上げたの?
2018/02/06(火) 01:43:11.42ID:j+g0VFu3
大暴落する→戦争起きる→爆発
2018/02/06(火) 02:29:44.26ID:20fpHODV
脳死ガチホは流石にアホ
このタイミングでレバショートとか始める奴はもっとアホ
BTCの価値が下がる割合よりも大きく枚数増やせばいいだけの話だしな
このタイミングでレバショートとか始める奴はもっとアホ
BTCの価値が下がる割合よりも大きく枚数増やせばいいだけの話だしな
2018/02/06(火) 02:31:51.84ID:4uNkS6PR
和田一味はなにかの陰謀組織のなにかで
こうやって話題をかっさらうことを生業にしてて
実は国家とかが秘密裏に何かしてるとか??
こうやって話題をかっさらうことを生業にしてて
実は国家とかが秘密裏に何かしてるとか??
2018/02/06(火) 02:32:08.03ID:s7/qZCpo
国の規制 一時下げたいだけ
テザー fnxの自作自演
コインチェック 偶然
下げは一時的だと思ってる 利確ラッシュ終わる頃上がるんじゃない?
テザー fnxの自作自演
コインチェック 偶然
下げは一時的だと思ってる 利確ラッシュ終わる頃上がるんじゃない?
23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:04:35.92ID:oPwLK6YJ 悲観がやばいからもう少しで買い場かな
24承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:11:16.61ID:Nop/pm3225承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:12:16.33ID:Nop/pm32 ただ為替と違って
需要がなくなったら終わりなのがな
だから本当に終わるってこともないとは言えない。
需要がなくなったら終わりなのがな
だから本当に終わるってこともないとは言えない。
2018/02/06(火) 07:34:24.04ID:D2ZzuRFv
経験値が低いと儲かっていても損していても売りは難しい
2018/02/06(火) 07:42:59.08ID:URqy/tfW
30万銀行預けててもしょうがないし
30万無くなって別にどうでもういい
増えたらラッキーくらいにしか思ってないよ
30万無くなって別にどうでもういい
増えたらラッキーくらいにしか思ってないよ
29承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:00:50.42ID:Fv95oy8+2018/02/06(火) 09:01:32.73ID:bVwCyCs1
ドリーマーだよ
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:05:13.97ID:Zx7Iiozq Twitterでドヤ顔してる古参が静かすぎて笑う
あいつら参入時期が早かっただけだ偉そうなツラすんなよ
あいつら参入時期が早かっただけだ偉そうなツラすんなよ
2018/02/06(火) 09:07:38.91ID:2XoIYcLg
今買えばよかったてのはある
33承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:20:26.53ID:f698jTBm34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:24.03ID:ciR/Th8t 別に仮想通貨の利益で買えたなら余剰金だよ
株も調子悪いし出川組が抜けていってるだけだよ
株も調子悪いし出川組が抜けていってるだけだよ
2018/02/06(火) 09:38:00.89ID:OcNSdIcf
2018/02/06(火) 11:33:14.92ID:JKfMbsTG
ガチホって、リカクも損切りもできない
素人を超えるど素人を量産する、魔法の言葉だったよな。
CC民の強制ガチホには同情するケドさ。
素人を超えるど素人を量産する、魔法の言葉だったよな。
CC民の強制ガチホには同情するケドさ。
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:04:36.37ID:wVYDpeZA もともと東京オリンピックまで売らないつもりだったから持っとくよ
39承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:22:47.01ID:WKOr8+E1 予知能力者には滑稽に見えるだろうけど、
普通の人はこの後上がるか下がるか分からないから下手に動けないんだよ
普通の人はこの後上がるか下がるか分からないから下手に動けないんだよ
2018/02/10(土) 01:16:43.60ID:kdhXIYLt
ノーポジにしたら上がるかも…
上がる前にすばやく損切りして底で拾うためノーポジにするんだよなぁ…
上がる前にすばやく損切りして底で拾うためノーポジにするんだよなぁ…
2018/02/11(日) 22:07:19.53ID:eU3GgCKf
3年前にリップル買ってガチで逮捕された知り合いは出所したら爆益だけどな
マジでガチ捕
マジでガチ捕
2018/02/13(火) 15:29:36.74ID:/f+zvWVs
持ってればいつか上がる可能性が残るけど捨てればそこで試合終了
実際に損してる奴は損切りした奴
実際に損してる奴は損切りした奴
2018/02/16(金) 12:32:02.71ID:6oCDqhDj
下がるだけと分かりきってたのに上がってるな
44承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:07:28.95ID:gTkkG1C+ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑