>>50
高2から仮想通貨やってるのか。。。。
身長ならタンパク質だな。成長ホルモンも大事だから運動しよう
でかい筋肉、言うなら足とか背中だな。
高負荷だとまだまだ骨があれだから片足スクワットおすすめ。
終わったらストレッチを