【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517784918/
【暗号通貨】Ripple総合434リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517827897/
【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 22:52:36.30ID:OX+j+Mef
2承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:52:58.27ID:4hkwh3yz ( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:08.58ID:4F4RwFX9 おまんこwwww
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:19.47ID:SaC2wKH+ まーんまん
2018/02/05(月) 22:55:43.50ID:c4t6mBDE
材料あるのに下がりまくりで哀しい
6承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:45.19ID:L3vguJ4i こっちのが早いからこっち使おう
消費したら重複した方へ
消費したら重複した方へ
7承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:55:58.05ID:4F4RwFX9 おちんちんリップルリップルwwww
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:56:47.58ID:8gpBrgke 中国銀行云々で今日からまた手のひらクルクル返すのか?
9承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:13.44ID:AZWJgD1i ビットバンクで買いたいんやけど、保有数不足ってでて買われへんけど、なんでなん?
10承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:37.65ID:m1TZQ1Yd おまえのーヨコヨコはー、つまらん!
はよ下がれや。いつまでヨコヨコしてんだ。
はよ下がれや。いつまでヨコヨコしてんだ。
12承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:58:01.73ID:L3vguJ4i 80絶対防衛マン?
https://www.tradingview.com/x/s3ULCR1z
https://www.tradingview.com/x/s3ULCR1z
2018/02/05(月) 22:58:15.47ID:c4t6mBDE
爆上げまだ?
14承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:58:38.65ID:4F4RwFX9 リップルたんのオーガにたっぷりとネム塗っていっぱいファクトムしたいwww
2018/02/05(月) 22:58:39.17ID:/+iPOS+x
ビットコインが下がってるから下がらざるを得ない
仮想通貨=ビットコインになっちゃってるもんなぁ
仮想通貨=ビットコインになっちゃってるもんなぁ
2018/02/05(月) 22:58:44.08ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です.
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です.
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 22:58:49.56ID:eDcLvDqQ
86円щ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ン
2018/02/05(月) 22:59:17.24ID:Fu90EjQG
日本の取引所の中ではbbが一番だと思ってたんだが、ここの住人的にはそうではなさそうだな
確かに板はペラッペラだけど糞スプが無いのと、板取引できるのはデカイ
確かに板はペラッペラだけど糞スプが無いのと、板取引できるのはデカイ
19承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:00:55.65ID:SaC2wKH+ 俺が買うと5円下がるから、今買ってみようか?ん?
20承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:01:41.24ID:4F4RwFX9 >>19
試しに1枚買ってみて
試しに1枚買ってみて
21承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:01:57.56ID:Uc83uKe+ >>19
1枚でいいから買ってみて
1枚でいいから買ってみて
22承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:02:55.61ID:Dx64eIK/ テザー問題は織り込み済みで今の状態。
問題ありでも爆下げは来ない。
むしろ結果がどちらにしろ
終わったという事で上げだすよw
もちろん問題なしなら
BTCは150万位は楽勝で行くだろうなw
問題ありでも爆下げは来ない。
むしろ結果がどちらにしろ
終わったという事で上げだすよw
もちろん問題なしなら
BTCは150万位は楽勝で行くだろうなw
24承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:03:41.94ID:SaC2wKH+ >>20
買った
買った
25承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:04:40.92ID:SaC2wKH+ 下がんなくてワロタ
2018/02/05(月) 23:05:01.23ID:buvEe7Lb
安心して、落ちてるよ
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:19.33ID:q1DeT3S6 遂に70円台か
今週末には50円
来週には30円が拝めるかも
最終的には元々の20円台で推移するんだろな
今週末には50円
来週には30円が拝めるかも
最終的には元々の20円台で推移するんだろな
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:26.18ID:d5JZ4Cpr レンジだなこれ
29承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:59.44ID:q6KTtUs6 そしてその次の日は1円か
30承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:06.66ID:SaC2wKH+ とにかく明るい>>26誕生へ
2018/02/05(月) 23:06:30.93ID:2kn8Y5V4
リップル自体は将来性があるから落ちたら落ちたで買い増しするけど
早いとこビットコ建てをなんとかして欲しいな
早いとこビットコ建てをなんとかして欲しいな
2018/02/05(月) 23:06:33.95ID:4DagsO8c
どうしたらいい
100円にすら上がらないんや
100円にすら上がらないんや
33承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:06:36.07ID:/K2HdGLR 下げトレンド終わるまで待つわ
34承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:01.12ID:4F4RwFX9 ちょっとだけ下げててフフッてなる
2018/02/05(月) 23:07:03.38ID:OX+j+Mef
スポーツで米何合食ったとかやってるが、そんなの意味ない。
運動、もっというなら思春期は運動しなくてもタンパク質をとるべき
人間は水とタンパク質でほとんどできているんだから
日本の学校のコーチがレベルが低いのは世界的に見て栄養学、スポーツ学、メンタリズムを一切無視してどなってるから
日本人でも適切な環境、コーチ、栄養があればまだレベルは上がる
がんばってくれ。おすすめは卵を一日6個だがプロテインのほうがいい
海外のは含有量高くて安いぞ
運動、もっというなら思春期は運動しなくてもタンパク質をとるべき
人間は水とタンパク質でほとんどできているんだから
日本の学校のコーチがレベルが低いのは世界的に見て栄養学、スポーツ学、メンタリズムを一切無視してどなってるから
日本人でも適切な環境、コーチ、栄養があればまだレベルは上がる
がんばってくれ。おすすめは卵を一日6個だがプロテインのほうがいい
海外のは含有量高くて安いぞ
2018/02/05(月) 23:07:18.39ID:k7LKsSku
枚数増えたけどちょっとだけ原資が割れてる…
かなちい😢
かなちい😢
37承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:21.65ID:Uc83uKe+ $1000ぐらいまでいってほしい
ってかBTC建批判が集まってBTC建を辞めるブームがきませんかね
ってかBTC建批判が集まってBTC建を辞めるブームがきませんかね
2018/02/05(月) 23:07:47.97ID:HCBqJWzS
圧倒的なジリ下げ
まじで最悪なパターンだぞこれ
まじで最悪なパターンだぞこれ
2018/02/05(月) 23:07:56.61ID:k7LKsSku
ビットコインが7500割る…
これはあかん
これはあかん
2018/02/05(月) 23:08:13.97ID:Rvr55sih
カリアゲがハッキングしまくるぞ
2018/02/05(月) 23:08:23.71ID:E+1rt0Xu
71で指してたが、もっと下いけそうだな
43承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:08:28.42ID:Dx64eIK/ だから、テザー審議中だってww
上げだしたら乗っかった方が良いぞw
上げだしたら乗っかった方が良いぞw
2018/02/05(月) 23:08:35.85ID:OX+j+Mef
シャワーあびてくるわ
2018/02/05(月) 23:08:36.81ID:buvEe7Lb
昨日控えめだったアルトがゲロ吐き出した
2018/02/05(月) 23:08:43.77ID:Z0aOADi5
上がってないから
47承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:08:47.93ID:VR4z+M3j >>38
なんかほっこりした
なんかほっこりした
48承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:08:59.10ID:4F4RwFX9 >>35
仮想通貨板でプロテインわろたww
仮想通貨板でプロテインわろたww
50承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:09:37.42ID:KB20gze651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:09:37.69ID:SaC2wKH+ 俺もリップルで儲かったらプロテイン買うんだ…
52承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:28.03ID:Dx64eIK/ >>49
日本時間朝じゃ?
日本時間朝じゃ?
53承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:42.77ID:iWasJ+tx また垂れて来てて草
54承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:58.55ID:Uc83uKe+ テザー問題が解決したら次はG20だね
今年の前半ですべての悪いことを抜き出してくれ
今年の前半ですべての悪いことを抜き出してくれ
55承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:12.77ID:dCKEoGNY テザー完全に無罪ですってパターンでももう無理だわ
56承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:18.16ID:m1TZQ1Yd あんまり食べ過ぎるとゲリップルになるぞ!って事だな。
57承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:21.72ID:5VPsgWS3 ショートしとけば
10倍とれるってのに
10倍とれるってのに
2018/02/05(月) 23:11:32.00ID:buvEe7Lb
コインよりプロテインの流れきてんね
2018/02/05(月) 23:11:36.36ID:PoiRUFMm
そういう問題ではなく仮想通貨に実需がないともう上がらないと思うんだが
2018/02/05(月) 23:11:37.43ID:OX+j+Mef
>>50
高2から仮想通貨やってるのか。。。。
身長ならタンパク質だな。成長ホルモンも大事だから運動しよう
でかい筋肉、言うなら足とか背中だな。
高負荷だとまだまだ骨があれだから片足スクワットおすすめ。
終わったらストレッチを
高2から仮想通貨やってるのか。。。。
身長ならタンパク質だな。成長ホルモンも大事だから運動しよう
でかい筋肉、言うなら足とか背中だな。
高負荷だとまだまだ骨があれだから片足スクワットおすすめ。
終わったらストレッチを
61承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:38.80ID:1iAJy0Gd 俺、リップルが100円に戻ったら結婚するんだ・・・
これが彼女の写真さ・・・美人だろ・・・
これが彼女の写真さ・・・美人だろ・・・
62承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:52.74ID:m1TZQ1Yd 今が底だ!!!!!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え!!!!!!!!!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え!!!!!!!!!
2018/02/05(月) 23:12:15.20ID:by2GKnzR
リップルLして
世界旅行行くんや(´・ω・`)
世界旅行行くんや(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:12:22.17ID:CbfakqJX プロテイン案外高いんだよなー
一袋買って使い切る頃にはもう一袋買う気にならない
効果あるのは間違いないんだろうけどね
一袋買って使い切る頃にはもう一袋買う気にならない
効果あるのは間違いないんだろうけどね
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:12:31.65ID:NYUPOSb1 身長180あると人生得する
2018/02/05(月) 23:12:59.98ID:XZbexSk5
材料あろうがなかろうがもう関係ないわ
一旦落ちるところまで落ちる
一旦落ちるところまで落ちる
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:13:14.95ID:GAeMVUWL 来年までホールドし続けるつもりだからその時自分の資産がどうなってるか楽しみ
2018/02/05(月) 23:13:22.28ID:OX+j+Mef
プロテインはすまん。本当に誤爆なんだ。
ストハンやってるし、筋トレ板の住人なんだ
ストハンやってるし、筋トレ板の住人なんだ
2018/02/05(月) 23:13:33.91ID:1pzKXUJF
2018/02/05(月) 23:14:09.50ID:2kn8Y5V4
USD7500ドル割れそうだな
2018/02/05(月) 23:14:11.17ID:WLpE0MS8
テザー問題がどうあれ、これからも普通に仮想通貨市場で使われるようなら
爆上げするんだろう?
爆上げするんだろう?
73承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:12.53ID:4F4RwFX9 >>69
リップルにプロテイン飲ませると伸びますか?
リップルにプロテイン飲ませると伸びますか?
74承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:23.68ID:Uc83uKe+ 多分、今の仮想通貨民の心理って
とことん落ちるところを見てみたいってやつが一番多いんじゃね
だから金入れる気ないやつの方が多そう
とことん落ちるところを見てみたいってやつが一番多いんじゃね
だから金入れる気ないやつの方が多そう
2018/02/05(月) 23:14:25.64ID:glGRC7B/
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィにはなるが紹介リンクからだと6ヶ月手数料10パーoffになる
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。
BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィにはなるが紹介リンクからだと6ヶ月手数料10パーoffになる
2018/02/05(月) 23:14:43.87ID:by2GKnzR
この動きとテザーを鑑みると、79は割れない気がするな
2018/02/05(月) 23:15:46.00ID:IUHlZ1Mj
前回の暴騰ラインが近づいてきたな
ここは要観察
ここは要観察
82承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:15:50.53ID:Dx64eIK/2018/02/05(月) 23:16:06.11ID:4DagsO8c
何でリッポだけ1人で死んでんの?
材料とか関係無いんだな
材料とか関係無いんだな
2018/02/05(月) 23:16:23.14ID:lCC/5Nfk
こういうジリ下げのときは手を出すと死ぬからな
買った瞬間10円くらい暴落するぜよ
買った瞬間10円くらい暴落するぜよ
2018/02/05(月) 23:16:47.20ID:FiPcZOzq
bb79割ったのね
持ってなくて良かった
持ってなくて良かった
89承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:16:52.21ID:Dx64eIK/2018/02/05(月) 23:17:02.28ID:1pzKXUJF
92承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:17:20.27ID:KB20gze62018/02/05(月) 23:17:49.89ID:buvEe7Lb
枚数増やすの何かステイタスにしてないか?
そんなもん無駄だぞ
そんなもん無駄だぞ
94承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:17:52.18ID:Dx64eIK/95承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:17:53.76ID:CbfakqJX >>92
上手いことオチつけやがってw
上手いことオチつけやがってw
96承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:18:04.64ID:n2bH/5Wv 何回もこれいってるけど先週の日曜日の夜までに円に戻してない奴はガチで負け組
CC事件でただ下がりする以外ないっての
70円で済めばいいけど40円いったらどうすんのw100円以上掴み民はw
CC事件でただ下がりする以外ないっての
70円で済めばいいけど40円いったらどうすんのw100円以上掴み民はw
2018/02/05(月) 23:18:33.89ID:1pzKXUJF
リップルは優良コインだから
お買い得セール期間内に
買えるだけ買うのがプロの主婦
お買い得セール期間内に
買えるだけ買うのがプロの主婦
2018/02/05(月) 23:18:45.84ID:OX+j+Mef
2018/02/05(月) 23:18:49.27ID:4DagsO8c
もう暴騰する未来は来ないのか
100承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:01.00ID:by2GKnzR CCの件はいつケリ着くかねぇ
進展ないんでしょ
進展ないんでしょ
101承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:01.60ID:FiPcZOzq また79割るな
102承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:10.16ID:SVfoRkzt プロテイン飲んで
握力鍛える流れきたな
握力鍛える流れきたな
103承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:11.52ID:/zhqc2s7 さがってるやないかーい
105承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:44.03ID:buvEe7Lb 筋肉と同じ
間違った鍛え方をしてはいけない
間違った鍛え方をしてはいけない
106承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:01.43ID:Fu90EjQG107承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:16.94ID:1pzKXUJF 25円台になったら全財産リップルにぶっこむ
108承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:18.14ID:/zhqc2s7 79割れるー
109承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:20.02ID:dCKEoGNY 例えリップルが0.1円になろうとも
毎年潤沢なキャッシュフロー入ってくる株に投資するわ
毎年潤沢なキャッシュフロー入ってくる株に投資するわ
110承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:38.30ID:uHnVFo3r 俺氏CCにて7万XRP保有中
強制ガチホでもう辛い…
強制ガチホでもう辛い…
111承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:38.72ID:8gpBrgke 寝ているだけで
朝起きたら お金が減っている 毎日
朝起きたら お金が減っている 毎日
112承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:39.94ID:9R+4zZ2q とりあえず前回暴落の値でも指して寝るかな
113承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:44.49ID:Uc83uKe+ >>107
何枚いくんや
何枚いくんや
114承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:50.43ID:PoiRUFMm 垂れ方がやべえ
爆速や
爆速や
115承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:52.36ID:4F4RwFX9 筋肉で強引に上げる流れきてんね
116承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:54.00ID:n2bH/5Wv 短期以外でいまXRP買うやつはアフォ
なんにも問題解決してないから20円とかそこらまで落ちるぞこれ
元々バカみたいに発行枚数あるのに毎月増刷されてんだから相場がそれぐらいに落ち着く可能性なんていくらでもある
なんにも問題解決してないから20円とかそこらまで落ちるぞこれ
元々バカみたいに発行枚数あるのに毎月増刷されてんだから相場がそれぐらいに落ち着く可能性なんていくらでもある
117承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:55.08ID:NLR13u+T そして100円に戻ることなくG20仮想通貨規制で10円へ。まあ2年は再浮上ないやろな
118承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:20:55.85ID:Dx64eIK/120承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:01.10ID:VR4z+M3j 79切ったから、ガーっと下がると勝手に思っている
121承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:04.74ID:HCBqJWzS ビットコ逝ったあああああああああああああ
122承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:11.62ID:Uc83uKe+ >>109
株は1年で何倍になりますか
株は1年で何倍になりますか
123承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:19.04ID:85xMMBf0 下にさして寝るか辞めとくか迷うけど明日はやばそうだから辞めとくわ
124承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:25.77ID:buvEe7Lb さぁビットコネクストステージへ
125承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:36.52ID:2kn8Y5V4 ちょっと目を離した隙にUSD7300ドル台まで下落してた
126承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:37.27ID:IUHlZ1Mj これ狼狽売り来そうだな
エントリーのタイミング近いぞ
エントリーのタイミング近いぞ
128承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:49.18ID:CbfakqJX BTCこえー
ジェットコースターやん
ジェットコースターやん
129承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:57.88ID:88gQXOCr 仮想通貨流出でコインチェック提訴 利用者で初
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26542070V00C18A2000000/
>男性は問題発覚前の昨年12月以降、コインチェックで仮想通貨の一種「リップル」を合計60万円分以上購入。
スレ住民か?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26542070V00C18A2000000/
>男性は問題発覚前の昨年12月以降、コインチェックで仮想通貨の一種「リップル」を合計60万円分以上購入。
スレ住民か?
131承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:00.77ID:m1TZQ1Yd 負けないこと投げ出さないこと投げ出さないこと
信じなくこと仮想通貨がダメになりそうな時
プロテインが一番大事
信じなくこと仮想通貨がダメになりそうな時
プロテインが一番大事
133承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:15.02ID:uHnVFo3r 売れたいのに売れない、
金返せよ
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
金返せよ
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
134承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:19.72ID:4F4RwFX9 さっき下がる宣言して1枚買った奴のターンきてんね
135承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:26.06ID:52HatAPg 50くらいまで下がれナンピンしたい
136承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:25.99ID:L3vguJ4i リバった
137承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:33.11ID:Uc83uKe+ >>130
かっこいいやん!!
かっこいいやん!!
138承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:36.26ID:jZTqakJT ショートがうまい
がbtc増やしても意味ねえw
がbtc増やしても意味ねえw
140承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:55.77ID:ZDv4hC8i もし投資家がTetherに不信感を抱けば、暗号通貨版の取り付け騒ぎに発展する可能性がある。
また、Tetherは暗号通貨取引所の安定化に貢献している。
その崩壊は、一部の取引所を完全停止に追いやり、数十億ドルもの資産を一晩で消失させ、ビットコインなどの新技術に対して高まりつつあった一般の関心を損なう可能性があ
また、Tetherは暗号通貨取引所の安定化に貢献している。
その崩壊は、一部の取引所を完全停止に追いやり、数十億ドルもの資産を一晩で消失させ、ビットコインなどの新技術に対して高まりつつあった一般の関心を損なう可能性があ
141承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:02.23ID:HCBqJWzS 30円で待つ!
143承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:05.92ID:Lf1TUlP7 リップルがビットコ牽引してるな
下に(笑)
主役はリップルに移った
暗黒時代やが
下に(笑)
主役はリップルに移った
暗黒時代やが
144承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:06.22ID:4DagsO8c チャンピオンのチョコ美味いと言われてるから買ったけど水で飲んだら普通に不味いわ
あれ美味い言ってるやつ味覚おかしいだろ
あれ美味い言ってるやつ味覚おかしいだろ
145承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:20.39ID:C8lyP2fV bbのアホ買いまじでなんなんだよ。うざすぎ
146承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:22.60ID:PoiRUFMm まあこのリバは読めたな
147承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:23.81ID:Z0aOADi5 また謎の反転かよwww
148承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:35.73ID:VR4z+M3j あ、逆あがったわw
やっぱヘタクソやオレw
やっぱヘタクソやオレw
149承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:40.85ID:SaC2wKH+ 仮想通貨はすべてフィアット交換のためのトレードツールであり、それ自体に価値はない、という意見がある
媒介するもの、エーテルのような存在ということやね
媒介するもの、エーテルのような存在ということやね
150承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:23:42.00ID:5zrFwjVx ビットコ-9%だからリップル-15%は行くぞ
151承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:05.82ID:PEkeT1Wr 380Lタチケテ( ´Д`)y━・~~
152承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:12.85ID:MUMjk+Ez153承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:15.18ID:CbfakqJX BBだけ急に反転するの草生える
154承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:18.09ID:Thf8iSQD こういう謎のリバって買ってる人なんか得するわけ?
なんでここまで必死に買ってるん?
どうせ下がるのに
なんでここまで必死に買ってるん?
どうせ下がるのに
155承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:26.05ID:3mHOnWB6 反転してなくね?
158承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:41.61ID:OX+j+Mef ビビって買うくらいなら5分くらい待って買ったほうがいいぞ
急激な上げ以外ならもどる
まぁこれが嫌でbbやめたが
急激な上げ以外ならもどる
まぁこれが嫌でbbやめたが
159承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:45.29ID:2kn8Y5V4 ttps://jp.tradingview.com/x/1GxiVj2P/
160承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:45.57ID:Fu90EjQG161承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:50.44ID:3mHOnWB6 ああbbか了解
162承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:54.89ID:jpePZhG3 リップルどこで買えるんだよ
163承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:58.92ID:hebSc5yf 80で2,3日よこよこだと思ったんだけどねw
164承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:03.02ID:xVUbbVbH , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
165承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:06.26ID:IUHlZ1Mj 80万ラインのリバウンド思ったより小さい
こっからナイアガラ来そうだな
こっからナイアガラ来そうだな
166承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:25.45ID:Dx64eIK/ DMM FX動かなんだけどw
167承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:31.28ID:Z0aOADi5 BBで爆上げさせてるの誰なの?
いい加減にしろ
いい加減にしろ
168承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:55.61ID:m1TZQ1Yd169承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:56.51ID:HCBqJWzS 仮想通貨クラッシュきてるで
171承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:07.19ID:OX+j+Mef172承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:09.86ID:cxbIV8lE ビットコが80万割れそう
173承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:29.54ID:n2bH/5Wv 胴元が得するように毎月糞ほど発行されてるXRPを日本円で買うバカw
400円なんて2度と伸びないだろうね、しかもこれからCC凍結解除で爆売り確定してんのになw
400円なんて2度と伸びないだろうね、しかもこれからCC凍結解除で爆売り確定してんのになw
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:44.13ID:lCC/5Nfk 規制の影響で市場参加者は激減、半年後1〜10円を上下するリップルであった。
175承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:50.58ID:TPHj3VTd 80円台で買ったあんぽんたんおりゅ?
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:51.22ID:CbfakqJX178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:26:58.79ID:Uc83uKe+ XRPのBTC建抜いた資産っていくらぐらいなんだろう
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:03.95ID:/zhqc2s7 まーた始まった
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:11.09ID:k7LKsSku リップル頑張ってるな
逆にイーサが若干逝ってるね
逆にイーサが若干逝ってるね
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:15.76ID:IUHlZ1Mj この期に及んでまだ400円行くと思ってる奴おる?
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:32.53ID:4F4RwFX9 >>160
機材使わず自重だけの筋トレで身体締めたいだけなんだけどやっぱりプロテイン飲んだ方がいいの?
機材使わず自重だけの筋トレで身体締めたいだけなんだけどやっぱりプロテイン飲んだ方がいいの?
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:37.25ID:EjgdHnVB ガチホ
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:45.86ID:DzgftesI 一昨日の中国規制強化発表と、明後日のUSDTの公聴会の不安からの下落だなぁ。下手すれば50円マジでみえてきた
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:46.94ID:PoiRUFMm 74指して仮眠するわ
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:27:56.06ID:6AUC0WMy >>174
ボロ儲け出来るやないか…
ボロ儲け出来るやないか…
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:28:12.27ID:EjgdHnVB ガチホ最強
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:28:13.60ID:4DagsO8c オプチのチョコって水で飲んでも美味い?
チャンピオンで完全に不信感付いたわ
チャンピオンで完全に不信感付いたわ
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:28:15.22ID:C8lyP2fV 最近のストレスの半分はbbのせい
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:28:19.77ID:FiPcZOzq 80で買って80で売った
うーん
うーん
195承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:08.28ID:c0G43zT1 リップル本体がかなり売ってるんじゃないか。こんなもの持っていても意味ないし、
それを誰よりも分かってるから、規制前に現金化してるんだろうな。朝には60円、週末には40円か。
それを誰よりも分かってるから、規制前に現金化してるんだろうな。朝には60円、週末には40円か。
196承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:11.33ID:CbfakqJX >>174
10倍を行き来するってヤバくね?
10倍を行き来するってヤバくね?
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:15.12ID:EjgdHnVB >>194
せやで
せやで
198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:19.55ID:Uc83uKe+ >>192
ノーポジで寝ろw
ノーポジで寝ろw
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:40.23ID:kgVNTzvH 当たり前のように70円台か
くそ通貨だな
くそ通貨だな
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:54.70ID:4F4RwFX9 だから今週末に50いくって
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:02.90ID:buvEe7Lb 楽しまないでストレス貯めてるとかwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:05.47ID:E+1rt0Xu203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:11.64ID:ERLJlHlP 俺以外で370以上でまだ持ってる人いる?
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:25.55ID:4DagsO8c 終わったな
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:35.69ID:HgFynHWu ビットコ80万割れたら爆上げくるぞ!
ビットコとリップル買えば爆上げ2倍
ビットコとリップル買えば爆上げ2倍
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:44.18ID:eCGvaknq ここが底認定士「うーんここが底www」
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:58.48ID:DzgftesI >>203
クソワロタ。さすがに損切り
クソワロタ。さすがに損切り
209承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:17.44ID:BhqCcbKt きのう100円より上だったとか信じられないよね……
今はもう70円台とか
今はもう70円台とか
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:28.66ID:/zhqc2s7 毎日10円ずつ高値下がってるし
まじ今週中に20円ぐらいちゃうか
まじ今週中に20円ぐらいちゃうか
211承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:30.71ID:TPHj3VTd これは1円割るわマジで0.9円か
213承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:46.87ID:iJUCNstN 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:47.37ID:c0G43zT1 あの頃は2桁円をまた掴みたくてウズウズしていた。
しかし今となっては、1桁でも考えるレベル。ビットもイーサもリップルもオワコイン。
しかし今となっては、1桁でも考えるレベル。ビットもイーサもリップルもオワコイン。
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:31:55.21ID:by2GKnzR 一月で1/5かぁ
とんでもないなぁ
とんでもないなぁ
216承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:03.78ID:CbfakqJX 案外80万硬いな
80万なんて数字なのは日本だけだろうに
80万なんて数字なのは日本だけだろうに
217承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:19.24ID:CFPgj2+4 誰も明日150まで行くって想像できないよな
219承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:35.60ID:zfAacj1J テザー様子見の売りだぞ
明後日が勝負だぞギャンブラーは準備しとけ
明後日が勝負だぞギャンブラーは準備しとけ
220承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:36.03ID:Piv0yejq オプチはダブルリッチチョコレートが一番だな。
デリシャスストロベリー今一で減らない。
デリシャスストロベリー今一で減らない。
221承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:32:49.32ID:lJEgCXvV 日足みたらすげえなこれ、cyderと同じじゃんこれwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:04.92ID:1pzKXUJF223承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:25.39ID:4F4RwFX9224承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:30.94ID:dCKEoGNY >>127
和田みたいに安全なオフィスの中から苦しんでる人を眺めるの好きだから
和田みたいに安全なオフィスの中から苦しんでる人を眺めるの好きだから
225承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:43.54ID:cxbIV8lE ここは80前後よこよこで本番じゃなさそうだな
226承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:46.16ID:IUHlZ1Mj あれ?これ4時間足ダブルボトム来る?
227承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:33:46.89ID:BhqCcbKt229承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:11.33ID:m1TZQ1Yd BTCも70万円台行くな
232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:30.95ID:n2bH/5Wv 勝負も糞もないよ
単純にリップル社が糞ほど捌いてるから1ドル以上にはならないようにしてる
100以上でつかんでる奴はもちろん今仕入れてる奴らもみんなサヨウナラ
単純にリップル社が糞ほど捌いてるから1ドル以上にはならないようにしてる
100以上でつかんでる奴はもちろん今仕入れてる奴らもみんなサヨウナラ
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:46.39ID:9RBkG9H7 こっから1/4の明日20円になっても想定の範囲内だが
2倍の160円なったら死体の山ができそう
2倍の160円なったら死体の山ができそう
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:54.78ID:CbfakqJX >>226
上がればな
上がればな
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:11.96ID:5VPsgWS3 ビットコイン10万割れ
リップル10えんわれな
リップル10えんわれな
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:15.53ID:4F4RwFX9 リップルよりイーサ買いたいわー
早く5万いかねーかな
早く5万いかねーかな
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:22.10ID:mMBNErez プロテイン盛り上がってて草
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:37.03ID:ZYNjJIa5 無駄にあがかないでさっさと80割れよ
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:35:37.51ID:/zhqc2s7 毎日この札束の殴り合いしながら下がってくパターンなんやな
飽きたわ
飽きたわ
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:21.27ID:1pzKXUJF いつからここはストハンスレになったんや
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:28.86ID:28KnIrIc 誰も言わんから言うが、スレチの話題は他でやってくり〜
ダラダラしつこすぎだわ
下げチャートと同じやん...
ダラダラしつこすぎだわ
下げチャートと同じやん...
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:41.39ID:c0G43zT1 テザーは100%詐欺。どんなに上手い言い訳をした所で時間稼ぎにしかならず
担保資料の提出を強制された時点で終了。テザー爆弾が仮想通貨市場を灰にするまで残り僅か。
担保資料の提出を強制された時点で終了。テザー爆弾が仮想通貨市場を灰にするまで残り僅か。
243承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:44.17ID:HgFynHWu ビットコきたー、
244承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:36:56.15ID:gVwQTPNi245承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:05.27ID:IUHlZ1Mj やっぱ下がるか
80万で翔太の買い戻しかな
80万で翔太の買い戻しかな
246承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:10.14ID:eKW8DtKK ぽまえらプロテインの話ばっかするな
大豆イソフラボンは女性ホルモンと関係あるから大豆プロテインはあまりオヌヌメできないよ
トレーニングの後には糖分だね
マルトデキストリンだ
大豆イソフラボンは女性ホルモンと関係あるから大豆プロテインはあまりオヌヌメできないよ
トレーニングの後には糖分だね
マルトデキストリンだ
247承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:24.72ID:Uc83uKe+ >>242
また一からやりなおそうや
また一からやりなおそうや
248承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:34.72ID:4F4RwFX9249承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:48.34ID:AOOqBheA ビットコ、ガチ上げきたぞ!
250承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:54.42ID:m1TZQ1Yd PRTよりXRPの時代だよ
251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:04.67ID:5zrFwjVx 72が適正か
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:09.78ID:/zhqc2s7 また20円ヨコヨコ時代に戻った方がええわ
こんなんつまらんもん
こんなんつまらんもん
253承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:18.60ID:/lpGWPKX BBは相変わらず気持ち悪いbot値ですなぁ
254承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:41.05ID:BhqCcbKt そうだね。プロテインだね。
255承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:46.61ID:mjGQK2CM 上がるわけないのにwww
公聴会で30円絶対つけるよ
んで50えんよこよこしてジリ下げ
だからかうなら30にしなさい
公聴会で30円絶対つけるよ
んで50えんよこよこしてジリ下げ
だからかうなら30にしなさい
256承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:55.17ID:vOTBw5hC 何で高値でリップル買ったん?
257承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:10.68ID:E+1rt0Xu ズッ友が50円わった
258承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:15.52ID:f397xHS7 【疑問】未だに仮想通貨ガチホしてる奴って資産減らしたいドMなの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517841274/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517841274/
259承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:19.14ID:5VPsgWS3 1円もしなかった
リップルに逆戻り
リップルに逆戻り
260承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:19.79ID:OX+j+Mef テザー
20ほかに下げ材料ある?
20ほかに下げ材料ある?
261承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:40.05ID:cxbIV8lE ちょっと買って80前後で回転させたいが買ったら危ないとこだよね?w
262承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:53.12ID:gVwQTPNi263承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:58.21ID:yPS7cT0b ソイはクソまずいぞ
ホエイの好きな味飲んどけ
by筋トレオタク
ホエイの好きな味飲んどけ
by筋トレオタク
264承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:40:23.60ID:SaC2wKH+ >>254
パッション?!パッション屋良じゃないか?!
パッション?!パッション屋良じゃないか?!
267承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:40:46.98ID:m1TZQ1Yd にいちゃん。なんでリップルすぐ死んでしまうん?
268承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:18.88ID:mMBNErez るロリに関心
人間のクズ龍閃
2/3は不純な劣情
不触(さわらず)の誓い
股間の逆刃刀
人間のクズ龍閃
2/3は不純な劣情
不触(さわらず)の誓い
股間の逆刃刀
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:29.78ID:/+iPOS+x ビットコインが下がると問答無用で他の仮想通貨も下がるのが糞すぎる
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:36.21ID:4F4RwFX9 もうこれ以上言わないからな!
いくら材料来ても30円まで下がる
だからそこで買え
いくら材料来ても30円まで下がる
だからそこで買え
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:58.71ID:5VPsgWS3 もう一回ショートでバブルゲッツ
出来るってのに
出来るってのに
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:42:04.45ID:CbfakqJX >>270
はいお疲れさん
はいお疲れさん
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:42:16.15ID:mZ9dzFwr 140民ワイ、ナンピンにて100民へ。100ならまだワンチャンあるよね?
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:42:36.28ID:IUHlZ1Mj276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:43:36.90ID:c0G43zT1 >>247
1からじゃ駄目なんだ。大底でフルレバロング。しかし、
テザーが危険だと分かっていながらも「おっ、安いじゃん」で何となくスケベロングし、再起不能になりそう。
だからこそ明後日までは何が何でもポジションを持たないことにしてる。生き残る為にね。
1からじゃ駄目なんだ。大底でフルレバロング。しかし、
テザーが危険だと分かっていながらも「おっ、安いじゃん」で何となくスケベロングし、再起不能になりそう。
だからこそ明後日までは何が何でもポジションを持たないことにしてる。生き残る為にね。
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:44:08.41ID:Lf1TUlP7 >>273
3000円までもってれば
3000円までもってれば
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:44:52.43ID:mjGQK2CM279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:45:11.33ID:4F4RwFX9 >>274
俺も5万入れっぱなしなんだけど訴訟起そうかなw
俺も5万入れっぱなしなんだけど訴訟起そうかなw
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:45:27.97ID:eKW8DtKK テザーって去年からじゃないの?いよいよヤバくなってきて資金逃してるって感じ
それならアウトやないか
テザー黒いんか?
不味いやないか
味ならBSNのシンサ6な
リップルが500円いくくらい間違いない
タンパク質の割合は低いがそこは資金力でカバー汁
それならアウトやないか
テザー黒いんか?
不味いやないか
味ならBSNのシンサ6な
リップルが500円いくくらい間違いない
タンパク質の割合は低いがそこは資金力でカバー汁
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:45:52.64ID:Lf1TUlP7 値段に下限無いよね?
売り続けたら、、、
売り続けたら、、、
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:46:39.33ID:/lpGWPKX 75か70か。どっちで買おうかなー
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:46:41.38ID:5VPsgWS3 60万くらい提訴w
こりゃみう提訴ラッシュw
父さん
こりゃみう提訴ラッシュw
父さん
285承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:46:56.30ID:CeiUWYqJ あかん完全にノーポジのつもりだったんだけど
BBでかなり前に指してた110円がささってる
しかも資産ツッパしてるし
終わったわこれ
どうなっちゃうの俺
BBでかなり前に指してた110円がささってる
しかも資産ツッパしてるし
終わったわこれ
どうなっちゃうの俺
286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:47:21.59ID:cxbIV8lE >>265
だよねw買っちゃいけないのはわかってるんだか見ちゃうとね。サンキュー
だよねw買っちゃいけないのはわかってるんだか見ちゃうとね。サンキュー
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:47:23.95ID:OX+j+Mef 実際110?140?以下なら少額訴訟で簡単だしな。訴えたほうがいいのかな。。。
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:47:38.23ID:c0G43zT1 幼稚園ガイジを全く見ないが、確実に先の暴落でやられたな。
今ポジション持ってるやつは、テザーショックにCCショックで確実に死ぬぞ。生き残ることこそが勝利につながるのだ。
今ポジション持ってるやつは、テザーショックにCCショックで確実に死ぬぞ。生き残ることこそが勝利につながるのだ。
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:48:01.84ID:SVfoRkzt >>285
次回「俺、死す」
次回「俺、死す」
290承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:48:07.25ID:5zrFwjVx 75はヤバいだろ
292承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:48:34.77ID:L93rka+d ここにrippleいっぱいあるらしい?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
293承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:49:02.17ID:CeiUWYqJ チャート見てるけどこれしばらく上がり目無いだろ
マジで心臓止まりそう
放置本当に良くないわ
マジで心臓止まりそう
放置本当に良くないわ
294承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:49:33.64ID:kUe1Nuf/ お前らまだこんなもん弄ってたんか?
わしが手を引いた250円から三分の一以下になっとるやないか?
わしが手を引いた250円から三分の一以下になっとるやないか?
295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:50:10.70ID:5zrFwjVx ビットコやべぇぇ
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:09.01ID:MrnUm/my あかん。。
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:25.46ID:SaC2wKH+ >>280
話題かき混ぜんなwwwwwwwww
話題かき混ぜんなwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:28.36ID:gVwQTPNi SBIはリップル建てしてくれたら救世主になれるだろ。
もったいないぶってないではよ助けてくれ
もったいないぶってないではよ助けてくれ
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:35.37ID:OX+j+Mef 80わるのか?。。。こわい
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:51:41.23ID:gvhUX0dY 中国が海外のビットコイン取引所やICOのアクセスを遮断
303承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:19.58ID:kUe1Nuf/ みんな利確して逃げたのに捕まってるアホしか居ないな
304承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:52:57.07ID:SaC2wKH+ 79キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
305承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:01.71ID:JV64PIvz >>280
テザーアウトだと思うよ
テザーアウトだと思うよ
306承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:02.79ID:D692nnys CC小型とG20大型の核爆弾で焦土と化す仮想相場
ながい冬に種を抱いて耐えまた1からはじめよう
ながい冬に種を抱いて耐えまた1からはじめよう
307承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:22.31ID:XX9vwR8v 金は減らされ、神経擦り減らされ、睡眠時間も削られ全員敗者やろw
308承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:31.77ID:BhqCcbKt xrp建てはxrpが安定することを見越してるんだろうけど
仮に安定しないうちでもbtc建てと実質変わらんから問題ないな
satoshiより細かく刻めるな
仮に安定しないうちでもbtc建てと実質変わらんから問題ないな
satoshiより細かく刻めるな
309承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:43.92ID:c0G43zT1310承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:51.85ID:buvEe7Lb 社と大口の餌食となり友に勝ち逃げされショートに食い物にされる
現実を受け入れろ お前は選択を誤った
現実を受け入れろ お前は選択を誤った
311承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:53:56.04ID:VR4z+M3j もうちょっと安ければ買うけど、中途半端な感じ
312承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:16.01ID:1i50GU1R マイプロいいぞ
314承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:26.98ID:IflyTx2u 高値掴みガチホ勢の俺はまだ信じてるぜ。いくぜリップル、買い増しだ
315承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:37.84ID:ZYNjJIa5 ビットコの80割れたら一直線かなぁ
316承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:37.91ID:m1TZQ1Yd テザーは真っ黒だよ。
黒じゃなかったらここまでもつれない。
CCみたいなもんだよ。
信じてるやつは信じたいやつだけ。
黒じゃなかったらここまでもつれない。
CCみたいなもんだよ。
信じてるやつは信じたいやつだけ。
317承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:55:16.92ID:VR4z+M3j318承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:56:21.12ID:BCoLNI02 リップル社は結局リップルをなんぼにしたいわけなん?
目標もなく売りますやめます意味わからんガイジかよ
目標もなく売りますやめます意味わからんガイジかよ
319承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:56:30.52ID:5zrFwjVx ドル建てビットコ安値更新
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:12.19ID:OX+j+Mef テザーが黒だったら出金できないんだよな?
321承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:19.51ID:gvhUX0dY322承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:30.77ID:buvEe7Lb CC入金してる奴を笑えんでホンマ
323承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:39.24ID:iWasJ+tx ヤバイ、佐藤エリちゃんが出るナカイの窓ってもう終わった?
324承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:57:44.54ID:E+1rt0Xu アメリカおはぎゃータイムやな
326承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:25.11ID:lzEuRp9O ビットコが死ぬほど落ちてんのにリップルさん結構しぶといな
327承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:30.33ID:m1TZQ1Yd チャート見てるのいい加減ダルくなってきた。
リップルは62、ビットコインは73万、モナコインは370で指値買い入れて寝るわ。おやすみ。
ちゃんと下げとけよ!!
リップルは62、ビットコインは73万、モナコインは370で指値買い入れて寝るわ。おやすみ。
ちゃんと下げとけよ!!
328承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:48.89ID:aAvaXFwL まだリップルは始まってない
だから始まってから買い戻す
だから始まってから買い戻す
329承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:59:01.33ID:c0G43zT1 >>320
黒なら全世界中からの売り浴びせで値がつかず、更には取引所もCCする。
黒なら全世界中からの売り浴びせで値がつかず、更には取引所もCCする。
330承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:59:29.52ID:BCq85gto 85円つかみで失敗したぶんは86円売りでしばらく塩漬けだな
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:00:43.20ID:VnclVcN9 何時からビットコインの1000分の1をトレースする通貨になったんだよ
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:01:06.68ID:VRYLOh7N 高値で掴んで未だガチホしてる奴って
バブル崩壊の現実をしらないんかな
バブルって崩壊するときはチューリップみたいに
一夜にして総崩れすると思い込んでる奴多いんちゃう?
ドットコムバブル崩壊時は今みたいなジワ下げだよ
今の仮想通貨の値動きはそんときと全く同じだから
普通に考えてこのまま暴騰前の値に戻る可能性が高い
バブル崩壊の現実をしらないんかな
バブルって崩壊するときはチューリップみたいに
一夜にして総崩れすると思い込んでる奴多いんちゃう?
ドットコムバブル崩壊時は今みたいなジワ下げだよ
今の仮想通貨の値動きはそんときと全く同じだから
普通に考えてこのまま暴騰前の値に戻る可能性が高い
334承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:01:35.70ID:0YoJ6qrA 運がよければ明日の夜中から爆上げ
悪けりゃ爆下げ
悪けりゃ爆下げ
335承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:01:56.38ID:PcLS2k7b これ見て安心しろ
https://i.imgur.com/3DoZAwE.jpg
https://i.imgur.com/3DoZAwE.jpg
336承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:02:16.89ID:LmW3fggO アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
337承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:02:24.28ID:JNnjmywf >>331
むしろBTC建てがヨコヨコしてるの評価できると思うけどなぁ
むしろBTC建てがヨコヨコしてるの評価できると思うけどなぁ
338承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:02:32.30ID:wtBZPSmV まぁここから最悪でも半値までだろう
買ってもいいかもしれんね
買ってもいいかもしれんね
339承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:04.74ID:bXUxoYgt コツコツ買い増し
340承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:12.40ID:lFMqqXUJ 落ちるときは一気に来るぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:16.08ID:ZhcswUX8 半値って事は40円かあ
342承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:03:55.40ID:pAvgAHSP 何を根拠に半値なんだ
343承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:12.56ID:VRYLOh7N お
ついにbtc80切るか
ついにbtc80切るか
344承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:14.24ID:aUqiUMcA 俺しか15時間後に142まで上がるって予想できなかったろうな
346承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:35.43ID:VRYLOh7N きたきた
347承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:37.55ID:x9USjQ5X ぎょえええええええええええええええ
348承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:56.42ID:I/0RsHFk >>323
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
349承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:56.64ID:I/0RsHFk >>323
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
350承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:02.41ID:tQ6UF6sQ ビットコ80万わった
始まるぞ
始まるぞ
351承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:05.88ID:hi8WWL5E 今までのビットコ連動より下げてるな
352承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:08.70ID:xOtzkFTc 下げに勢いついてきた
353承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:11.02ID:JNnjmywf >>336
くだらな過ぎて草生える
くだらな過ぎて草生える
354承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:20.79ID:SLz5ES1f 下がるよ
355承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:35.90ID:pAvgAHSP >>344
お前か?
443 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/04(日) 18:26:36.53 ID:Ba3IbuZu
このまま上がっても120円でかなりの抵抗受けるはず
2月6日に123円まで上がって2月8日に85円まで落ちるだろう
このレスは保存しておけ100%当たる
お前か?
443 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/04(日) 18:26:36.53 ID:Ba3IbuZu
このまま上がっても120円でかなりの抵抗受けるはず
2月6日に123円まで上がって2月8日に85円まで落ちるだろう
このレスは保存しておけ100%当たる
356承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:05:59.97ID:9c3ttBRt >>333
黒ならっていうか黒だからね。公聴会にも出席しない可能性もあるらしいし、
担保資料の提出を強制された時点で全ての嘘が明るみに出るみたい。
Google翻訳だから多少は誤ってるかもしれないけど大筋は間違ってないはず。
黒ならっていうか黒だからね。公聴会にも出席しない可能性もあるらしいし、
担保資料の提出を強制された時点で全ての嘘が明るみに出るみたい。
Google翻訳だから多少は誤ってるかもしれないけど大筋は間違ってないはず。
357承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:01.19ID:VbDiyK4u 割っちゃった
もうとまらんかもな
もうとまらんかもな
358承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:04.17ID:sYDhMJPd 中国が海外のビットコイン取引所やICOのアクセスを遮断
https://twitter.com/...s/960484151508992000
これを回避したい中国人は海外移住するまで復帰できないって事か
https://twitter.com/...s/960484151508992000
これを回避したい中国人は海外移住するまで復帰できないって事か
359承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:05.77ID:lFMqqXUJ 70割れ余裕だな
360承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:15.38ID:8l6qYzaf こりゃまじで20円か
361承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:47.88ID:pAvgAHSP 今夜はここからビットコバイーンは無いでな
潔く諦めるがいいぞ
潔く諦めるがいいぞ
362承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:55.34ID:qoLoa7tZ これ材料は揃ってるのに上がる気配すらなくダダ下がりってどうなってるのよ
もう300代はないんか
もう300代はないんか
363承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:06:55.31ID:lFMqqXUJ 日足で見ると髭が35くらいか
364承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:07:16.83ID:iYCmG1VC ジュンジュワー!!だな
365承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:07:28.29ID:hSxZGiki り っぷ
ゆ
が ん
ば
ゆ
が ん
ば
366承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:07:57.41ID:wtBZPSmV 底だな
367承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:08:11.57ID:lkSg8It1 これブリフラじゃね?
368承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:09:05.60ID:A4HlhNKW 値動きが沸騰してきたな
370承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:09:22.88ID:ZhcswUX8 材料はあるけど、この状況でリップルの送金が始められるのか疑問。企業だったら様子見の判断くらいしそう。
371承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:09:48.91ID:iYCmG1VC そこぉ!そこそこぉ!!
372承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:13.49ID:JkAS5dcI373承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:22.50ID:VRYLOh7N まだ底には見えんけどなあ
少なくともbtc75くらいまではさがるやろ
少なくともbtc75くらいまではさがるやろ
374承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:23.81ID:I/0RsHFk この時間は80前後でリバって下がらないよ
375承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:33.62ID:wtBZPSmV 底だー😡
376承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:52.36ID:lFMqqXUJ リップルはまだセリクラじゃない
377承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:58.49ID:9QlcAz/Q 法定通貨にしはらマイナス35万だったわ・・・
378承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:09.58ID:PQfcsjtY なんで下がってんの
379承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:20.84ID:QpprKXNy 奈落に落ちてゆく
380承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:25.14ID:lFMqqXUJ ここからどかっと
381承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:39.97ID:Of0O3Z0o りっぷゆーがんばえー(38歳無職童貞)
382承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:11:58.22ID:9QlcAz/Q 価値がないなら意味はないでしょ? いい勉強代だったわ
383承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:41.22ID:8l6qYzaf こりゃどかっと行くわ
下にね
下にね
384承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:43.34ID:iepO3Bbj 下り最速きたぞおおおおおおおおおおおお
385承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:52.39ID:PQfcsjtY 売り方がんばれー
386承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:56.96ID:lFMqqXUJ 今日の髭はどこまで伸びるかな
387承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:00.65ID:9QlcAz/Q こんなん底じゃない。
価値をうみだせないなら底なし。
価値をうみだせないなら底なし。
388承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:13.90ID:MQDJgN1a 仮想通貨で儲ける方法をおしえてください
389承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:27.93ID:tQ6UF6sQ ビットコ80万割ったのにリバ1万だからまだまだ下行くな
390承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:40.93ID:Of1eZolR391承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:13:54.82ID:hSxZGiki392承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:14:37.97ID:wtBZPSmV りっぴゅるがんばれー👴👵
393承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:02.60ID:nZMSTfOH cc売買開始したらcc内にJPYあるやつってリップル絶対買うよな。
cc復活したらおそらく調整終わりだよ
cc復活したらおそらく調整終わりだよ
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:05.21ID:FBk1QhEw こりゃヤバイwママンの下げの見通しがつかない
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:35.49ID:VnclVcN9 70で待つ
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:15:36.39ID:nLcd3bMp いーさがやばい
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:05.10ID:shHT86gV デザー、結論出るの?
この地獄のような下げ相場が終わってほしい
この地獄のような下げ相場が終わってほしい
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:07.01ID:nZMSTfOH 60切るよおそらく。最大の買い場
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:19.43ID:A4HlhNKW なんでもいいからさっさと底ついてトレ転してくれ
もしくは大口キャノン砲ぶっ放し来てくれ
もしくは大口キャノン砲ぶっ放し来てくれ
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:30.03ID:/cG4m/v2 株は当然だが期待値で動く
逆にわけわからん総悲観の売り浴びせでどうしようもないわ
逆にわけわからん総悲観の売り浴びせでどうしようもないわ
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:41.76ID:YHTIQ8bY >>381
風俗くらい行ったら?
風俗くらい行ったら?
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:47.70ID:pAvgAHSP イーサ煽りも全く来なくなってて草生える
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:17:15.32ID:9emKmwk8 1日10円下げてけばあと1週間で上しかない世界だぞ!
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:17:19.13ID:PObB6KtA BTCの方が人生かけてる奴多そう
通勤電車の邪魔だけは勘弁してくれ
通勤電車の邪魔だけは勘弁してくれ
407承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:17:32.72ID:yy0AcAqt しかし全く止まらんね
恐ろしい
恐ろしい
409承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:18:18.06ID:nZMSTfOH410承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:18:27.17ID:FBk1QhEw とりあえずJPYに避難したから下げるなら永遠に下げて10円くらいになって〜
411承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:18:43.89ID:GCWZd8g3 ぷゆたんがんばえ〜👶
413承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:19:51.37ID:axPrTzly >>410
避難て言えば聞こえは良いが、損切りだろ
避難て言えば聞こえは良いが、損切りだろ
414承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:19:57.32ID:/cG4m/v2 ビットコイン20万でいったん突き刺して終わりかな
リップルは3円
リップルは3円
415承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:15.10ID:sAPpY1eu 50到達するかも
416承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:20:34.32ID:VCxAu398 ここで買える奴が勝ち組
417承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:21:02.36ID:PQfcsjtY418承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:21:38.73ID:ZhcswUX8 まだ下がる以上、ここで買う意味が無いでしょ
419承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:21:43.54ID:pvLgAIBr テザーの公聴会が2月6日(アメリカ)
G20では独仏が仮想通貨規制を共同声明でうったえる予定
CCはとりあえず破綻かも
もう仮想通貨にいいニュースなんて1つもないってくらい悪いニュースしかないな
そしてビットコインがもうどうにもならないから他ももうどうにもならない
G20では独仏が仮想通貨規制を共同声明でうったえる予定
CCはとりあえず破綻かも
もう仮想通貨にいいニュースなんて1つもないってくらい悪いニュースしかないな
そしてビットコインがもうどうにもならないから他ももうどうにもならない
420承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:21:48.67ID:HfR4Dtt0 200円で買って100円で損切し
70円で再度買うと枚数増えてるふしぎ!
70円で再度買うと枚数増えてるふしぎ!
421承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:05.36ID:FBk1QhEw BBでママン70台突入かぁ〜いよいよヤバイなw
422承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:28.38ID:n3/1LfGG やべえのきてんね
btc80のところでいったん止まるだろ
そこでリバるかどうかだな
btc80のところでいったん止まるだろ
そこでリバるかどうかだな
423承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:29.38ID:iepO3Bbj ここでは買えないな
底を見つけろ意外と近いかもよ
底を見つけろ意外と近いかもよ
424承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:31.95ID:PQfcsjtY テザーの公聴会、明日なのか
まじで20円覚悟しておくか・・・
まじで20円覚悟しておくか・・・
425承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:51.69ID:pAvgAHSP はー気持ちいい
426承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:51.72ID:iJeUIN9O リップル下げ下げ〜早く買いたい〜♪
427承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:07.59ID:pB0cBpAW 株と違って値幅制限は無いからな
逝く時は一瞬だぞ
逝く時は一瞬だぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:08.51ID:LysmST6N もう終わりだ
貯金もゼロ
家賃支払えない
貯金もゼロ
家賃支払えない
429承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:08.58ID:QOjN+/kw 絶対20円行くからみとけよ
430承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:15.54ID:6u4H0xkM これがバブルが弾けるということか…恐ろしい
431承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:17.28ID:2xPEkSyx まさに市場崩壊
432承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:20.06ID:Btl/G2uN 奈落うううううううううううう
433承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:28.98ID:QOjN+/kw434承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:32.32ID:x+D/EKgL CCはBTC79だよ
436承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:40.14ID:x9USjQ5X ああ…なんだこれ…どうすんだこれ…
437承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:43.38ID:5nL3RnLn 落ち方がヤバい
438承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:53.10ID:n3/1LfGG 絶対見てくれよな!
439承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:54.42ID:FBk1QhEw 80の9ビットが溶けるかでわかるかな〜
440承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:24:28.26ID:lT4luurB てかこれ60まで下がったのと同じパターンか?
つぎは60割そうだが
つぎは60割そうだが
441承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:24:38.41ID:iJeUIN9O 激リバ見るまでは寝ない
442承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:24:48.02ID:JTfsMQBo でぇじょうぶだ ドラゴンボールで生きけぇれる
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:25:28.66ID:5nL3RnLn リバっても買うなよ死ぬだけだからな
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:25:33.87ID:sAPpY1eu bbビットコ80割れるーーーーー
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:25:45.50ID:+oBbl4i1 歴史に立ち会えてよかったな笑
447承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:26:12.15ID:A4HlhNKW 絶対20円いくまで買うなよ
せーのでみんなで20円で買うんだぞ分かったな
抜け駆けとかすんなよ、絶対だからな
せーのでみんなで20円で買うんだぞ分かったな
抜け駆けとかすんなよ、絶対だからな
448承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:26:15.26ID:vD+GnS/H >>369
ひでえっておまえログスケール知らないのか
ひでえっておまえログスケール知らないのか
449承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:26:19.15ID:n3/1LfGG 今日は下がってはいるけど売り圧はそんなでもない感じ?
リバるかもしれんね
リバるかもしれんね
450承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:26:37.31ID:SvY+oOSv 20切ったら流石に買い戻すかなぁ
ETHとLSK買い増しのが固いか
ETHとLSK買い増しのが固いか
452承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:27:46.88ID:lT4luurB また超絶リバくるか?
453承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:10.93ID:pvLgAIBr ここから上がるかもしれないけど
これ以上保有し続けるストレスと売ることによる損を天秤にかけたら
200万の損失でも売ることにした
ここから大暴騰してももうあきらめがつく
これ以上保有し続けるストレスと売ることによる損を天秤にかけたら
200万の損失でも売ることにした
ここから大暴騰してももうあきらめがつく
454承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:14.33ID:wtBZPSmV 今はビットコインが11月の値段
その時リップルは25円前後
すごいリップル!!!😇
その時リップルは25円前後
すごいリップル!!!😇
455承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:18.93ID:LCtuguLL あかんわこれ
リバが弱すぎて単純に天井下げてるだけだ
全通貨モナコイン化だこれ
リバが弱すぎて単純に天井下げてるだけだ
全通貨モナコイン化だこれ
456承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:49.70ID:kjBNgzFF457承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:28:59.74ID:JkAS5dcI >>455
200円割った時に気づけよwwwwwwwww
200円割った時に気づけよwwwwwwwww
459承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:11.27ID:aUqiUMcA あと5時間で爆上げするから65でもさして寝るといいよ
460承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:28.02ID:Of0O3Z0o ぎゃあああああああ
ママン80切ってるじゃんw
いっちょぺえズリやってくんねえかな
ママン80切ってるじゃんw
いっちょぺえズリやってくんねえかな
461承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:36.54ID:uCAvgbiv 韓国ビットコイン価格の「キムチプレミアム」解消へ
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-dip-humbles-south-korean-bitcoin-premium
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-dip-humbles-south-korean-bitcoin-premium
462承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:41.67ID:kIvpe7ku >>459
しねえよ馬鹿か
しねえよ馬鹿か
463承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:42.68ID:yR+nScvF うーん、損切りしたわ
464承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:42.08ID:vD+GnS/H465承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:59.41ID:LysmST6N コインチェック 凍結時点の時価の額ないと税金支払えないわ。税金支払えなかったらどうなるんだろう。ネムだけ88円なんておかしい……
466承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:30:16.63ID:6eba6ylv ccとこの暴落でどんだけの人が人生終わったんやろか
467承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:30:33.96ID:/cG4m/v2 怖ろしすぎる
プロは歓喜してんだろ
くわばらくわばら
プロは歓喜してんだろ
くわばらくわばら
469承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:30:43.05ID:JTfsMQBo 界王拳10べえだあああああああああああああああああああああ
471承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:12.28ID:OdJE8wL3 BTCを円建てで見て判断してる奴なんなんだよ
せめて円建てで見るなら78万でしょ
78割ったらマジでヤバい 死人出る 俺もリップル売る
せめて円建てで見るなら78万でしょ
78割ったらマジでヤバい 死人出る 俺もリップル売る
472承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:17.30ID:vD+GnS/H473承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:22.51ID:h2EW44Fg いいなあ損切りできて…
474承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:27.76ID:QZFcPBqg ビットコインはモナコインでした
475承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:13.76ID:vD+GnS/H476承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:16.61ID:SLz5ES1f >>459
爆上げするなら、今確実に買って寝ればいいやんw
爆上げするなら、今確実に買って寝ればいいやんw
477承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:36.95ID:kjBNgzFF つーか縦軸が足りないの意味がわからん
ID:vD+GnS/Hこいつみたいなバカばっかりやってるんだからコインチェック民があんなにいるのも納得だわ
ID:vD+GnS/Hこいつみたいなバカばっかりやってるんだからコインチェック民があんなにいるのも納得だわ
478承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:32:58.54ID:JTfsMQBo 底がどんどん下がってオラワクワクしてきたぞぉ
479承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:33:23.80ID:kjBNgzFF480承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:34:11.88ID:HWh1SeDB 馬鹿どもがwwww80円以上にXRP仕入れた奴はみんなどんまいwww
頑張って働いた給料がゴミになったよーんwって元からゴミかw
頑張って働いた給料がゴミになったよーんwって元からゴミかw
481承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:34:18.24ID:vD+GnS/H482承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:34:22.96ID:2xPEkSyx 大口ブン投げ
483承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:05.17ID:kjBNgzFF484承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:15.59ID:pvLgAIBr 350円でXRP掴んで
ずっといずれ戻るって自分に言い聞かせ続けて今日まで来たが
あまりにも毎日ストレスが凄いからこれ以上耐えきれず今売った
300万円が70万円になった
いつかXRPが上がり始める時が来るんだろうけどもう2度と仮想通貨を買う気にはなれないだろうな
ずっといずれ戻るって自分に言い聞かせ続けて今日まで来たが
あまりにも毎日ストレスが凄いからこれ以上耐えきれず今売った
300万円が70万円になった
いつかXRPが上がり始める時が来るんだろうけどもう2度と仮想通貨を買う気にはなれないだろうな
485承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:23.69ID:pAvgAHSP 大口?いいえ、只の下手糞です
486承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:32.55ID:vD+GnS/H >>483
コインチェックくんイライラでワロタ
コインチェックくんイライラでワロタ
487承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:55.17ID:LysmST6N488承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:05.25ID:HWh1SeDB イーサもXRPも今までの信用全部ぶっぱしちゃってるねw
毎年この時期は暴落してるからがいつまで通用するか見物w
毎年この時期は暴落してるからがいつまで通用するか見物w
490承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:18.39ID:n3/1LfGG BTCはもしかしたらマイニング業者が買い支えてるかもしれんけど
だとしたらそいつら相場が安定したときどっかで売るに決まってるから上がりにくくなるね
だとしたらそいつら相場が安定したときどっかで売るに決まってるから上がりにくくなるね
491承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:20.49ID:2xPEkSyx お前らこのクラッシュ相場を舐めてるとヤバいよ
想定を超える所まで逝くぞ
想定を超える所まで逝くぞ
493承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:36.01ID:FOq3zzbV ビットコインの四時間足をめっちゃ引いて見たら過去に似たような暴落しょっちゅう起きてんな。
特別今回は事情が違う気もするが
特別今回は事情が違う気もするが
494承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:36:36.36ID:ev/9t+iQ >>484みたいなのが耐えきれなくなったタイミングってことは…?
496承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:37:15.34ID:kjBNgzFF ID:vD+GnS/H
こいつみたいな低学歴ばかりがやってる相場、そりゃ崩れるわな
こいつみたいな低学歴ばかりがやってる相場、そりゃ崩れるわな
497承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:37:19.72ID:vD+GnS/H >>492
マジレスしてるからだよマヌケ
マジレスしてるからだよマヌケ
498承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:37:51.96ID:JTfsMQBo オラもう150万損失だしてるけどワクワクしてんぞ
チチにおこられっかなぁ
チチにおこられっかなぁ
501承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:38:18.85ID:kIvpe7ku 多分まだまだ全然下がるから買わねえわ
502承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:38:38.67ID:kjBNgzFF503承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:38:49.35ID:UdB/ohqi 今から入ろうとするやつも含めて儲けられないと確信するまで下げる
504承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:02.22ID:DuVuzSYK これ10円とか1円になったら古参ホルダーの価値ないな笑笑
505承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:05.52ID:vD+GnS/H >>502
泣いてるの?
泣いてるの?
506承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:06.26ID:pvLgAIBr507承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:10.87ID:/cG4m/v2508承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:12.11ID:sAPpY1eu ビットコ-10%でリップル-11%はあり得ないな
509承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:24.88ID:Ibl5GwVC 去年以前からのホルダーおる?
510承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:31.92ID:AO0WzrSl ちょっとリバきてるやん
512承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:40.97ID:V6/OqaEn わくわく!
513承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:42.85ID:Of0O3Z0o514承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:50.72ID:Zlka+7os テザー砲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
516承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:56.09ID:DroxI1af 77でこうてしもうた
517承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:39:58.77ID:aUqiUMcA お前らいくらで遊んでるの?俺、余裕の10万
518承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:25.38ID:OdJE8wL3 BTCほんとクソゲーだな
アルトコインにフィアットぶち込むよりbitmexでFXしてた方が健全な時代が来るとは思わなかったわ
アルトコインにフィアットぶち込むよりbitmexでFXしてた方が健全な時代が来るとは思わなかったわ
519承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:34.62ID:Wr79nK2R 3万
520承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:41.70ID:vD+GnS/H >>511
泣くなよ、たかがリップルの損失じゃないか
泣くなよ、たかがリップルの損失じゃないか
521承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:44.77ID:1AdDqLUb クレカでの仮想通貨買い規制か。
まあそんなヤツばっかなんだろうなw。
まあそんなヤツばっかなんだろうなw。
522承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:48.25ID:KXV4B+rP 200越えそう
523承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:48.58ID:/cG4m/v2524承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:01.83ID:xZLNEv7s >>484
長期的には上やで
BTC のリバーサルシグナル。価格自体は前回の安値より高いのに、RSIがなぜか切り下がってるっていう現象、これ出ると相場は100%下落前の価格に巻き戻される
https://i.imgur.com/zHyVnoQ.jpg
長期的には上やで
BTC のリバーサルシグナル。価格自体は前回の安値より高いのに、RSIがなぜか切り下がってるっていう現象、これ出ると相場は100%下落前の価格に巻き戻される
https://i.imgur.com/zHyVnoQ.jpg
525承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:05.45ID:lT4luurB 81あたりでモミモミするやつやん
526承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:18.42ID:2xPEkSyx 安く仕込もうなんて奴がいるうちは下げ止まらない
もはや買おうなんて奴が誰も居なくなるまでしつこい売り浴びせ来るぞ
株や為替と違って仮想通貨の価値など誰もわからんから理論上どこまでも落とせる
もはや買おうなんて奴が誰も居なくなるまでしつこい売り浴びせ来るぞ
株や為替と違って仮想通貨の価値など誰もわからんから理論上どこまでも落とせる
528承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:40.56ID:bs9AhFwg BTC何だかんだ80万切らなかったな
529承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:43.76ID:ZhcswUX8 今、真上に上がってるけど、状況の悪いときに見せられても買えないね。まだ下がる雰囲気が強いし。売りたい人は今が売り時だろうけど。
530承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:54.55ID:AO0WzrSl BB一瞬81になった
531承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:41:54.70ID:nLcd3bMp なんかビットコのfxができなくなったらしい
gmo
gmo
532承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:09.74ID:2xPEkSyx おっ??
遂に底打ったな(適当)
遂に底打ったな(適当)
533承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:35.94ID:huRI5rvp gmoの売り規制きたから上がるか?
534承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:38.41ID:PQfcsjtY 底打ったな(5回目)
535承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:53.09ID:lT4luurB 今日はここまでやな
ここでヨコヨコや
ここでヨコヨコや
536承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:42:55.66ID:Hiv8gnky 350円で300万投資。ナンピンで傷を広げて600万の損失で先ほど退場。
妻に今日このこと話して離婚することになった。そうだよな、人生甘くない。
きっと明日から上がるんだろうな。周りの奴ら(一般人)も今日売ったって
言ってたし、プロの一般人潰しはそろそろ終焉なんだろう。
ただ、精神が持たなかった。それだけ。
妻に今日このこと話して離婚することになった。そうだよな、人生甘くない。
きっと明日から上がるんだろうな。周りの奴ら(一般人)も今日売ったって
言ってたし、プロの一般人潰しはそろそろ終焉なんだろう。
ただ、精神が持たなかった。それだけ。
537承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:07.29ID:pvLgAIBr まあ売った直後にまた上がりだしたけど
特に後悔はないな
大損したけどノンポジでいたい
特に後悔はないな
大損したけどノンポジでいたい
538承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:07.58ID:KXV4B+rP 百人隊長砲頼む
539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:43:26.27ID:Wr79nK2R RISってなんだ...
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:44:15.80ID:VRYLOh7N これ上がるかも
確信ないから買わんけど
確信ないから買わんけど
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:44:19.44ID:JTfsMQBo 600万の損失で離婚じゃ子供なんて作れへん
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:44:27.33ID:DuVuzSYK 524が俺と同じ人をフォローしてるのだけわかった笑
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:44:56.64ID:zFA380JN BTCより持ってて安心感がある
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:20.33ID:kjBNgzFF545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:30.71ID:kIvpe7ku >>536
高い勉強代だったな
高い勉強代だったな
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:36.43ID:OdJE8wL3 日本円78万円は底なんだよ
ただいつ決壊してもおかしくない、怖い賭け
BTCが昨日今日みたいなちまちま下落してく展開になったら速攻でFXに金入れて78万円指値チャレンジするだけでぼろ儲けできるぞ
なお決壊した時
ただいつ決壊してもおかしくない、怖い賭け
BTCが昨日今日みたいなちまちま下落してく展開になったら速攻でFXに金入れて78万円指値チャレンジするだけでぼろ儲けできるぞ
なお決壊した時
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:43.32ID:feygGxGQ >>524
そういう希望的観測はもう見飽きた
そういう希望的観測はもう見飽きた
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:44.53ID:5nL3RnLn 上がるわけねーだろ
マジビットコの日足みろってのw
ビットコ98円まで下がる
1BITでジュースも飲めなくなる
マジビットコの日足みろってのw
ビットコ98円まで下がる
1BITでジュースも飲めなくなる
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:46:03.83ID:A4HlhNKW 空気読めねえのかよビットコは
さっさと降りてこい
さっさと降りてこい
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:46:48.87ID:JNnjmywf ショートは一回の謎の上ヒゲでも死ぬから怖いわ
ロングだったら下げても死にゃしないけど
ロングだったら下げても死にゃしないけど
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:00.13ID:WpiqJy2K なんだかんだ回転しやすいから資産は増えてる
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:05.69ID:GVJOcmFq 底打ちしたか!
553承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:17.99ID:K8UmiPaD だまし上げってやつですか?
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:26.38ID:yR+nScvF 持ち直してきた?
もうのーポジだけど
もうのーポジだけど
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:37.94ID:A4HlhNKW あーもう今日はダメじゃねこれ
なんで上がるんだよカスが
なんで上がるんだよカスが
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:43.76ID:QOjN+/kw オラオラビットバンク70に500万枚の買い入れてきたぞ
安心しろお前ら
安心しろお前ら
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:43.24ID:JNnjmywf >>551
枚数2倍超えたけど資産増えてないわ
枚数2倍超えたけど資産増えてないわ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:45.51ID:Of0O3Z0o559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:49.17ID:bs9AhFwg 105円で50万安倍コイン分買ってるけど、別に溶け銭でやってるから気長に見てる
離婚だ家庭崩壊だ言ってる奴はそもそもどんな動機で家財ぶっこんだのか
好奇心できになるわ
離婚だ家庭崩壊だ言ってる奴はそもそもどんな動機で家財ぶっこんだのか
好奇心できになるわ
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:47:56.81ID:5nL3RnLn うつわけねーだろ
トレ変ってのはジリジリ上がらなトレ変っていわんからな
トレ変ってのはジリジリ上がらなトレ変っていわんからな
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:48:36.21ID:JNnjmywf562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:48:36.85ID:VCxAu398 大体テザーってなに?
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:49:19.47ID:KXV4B+rP がんばりっぷゆー(*´◒`*)
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:49:50.71ID:OdJE8wL3 これもう一回リバるよ
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:08.26ID:5nL3RnLn リバで買うのはアホのする事
一歩間違えば即損切り
一歩間違えば即損切り
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:27.11ID:pvLgAIBr 売ったとたんに大幅にリバってるw
仮想通貨のツキには完全に見放されてるんだなって思う
俺は仮想通貨投資は2度とやっちゃいけないんだなー
仮想通貨のツキには完全に見放されてるんだなって思う
俺は仮想通貨投資は2度とやっちゃいけないんだなー
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:32.57ID:/cG4m/v2 出来高がやたらデカいから底は近いのは確かなんだがなー
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:34.21ID:V6/OqaEn めんどくせーな
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:34.45ID:FBk1QhEw コレまだ落ちるね、ママンであげようしてる人はいるみたいだけど、売り圧力そんな強くないのに、何故だろねー流石に皆んな怖くなってきたのかな
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:40.46ID:JNnjmywf 明日のテザー砲、何だかんだでそこまで市場に影響は出ないと読んでる
それでも一時的に下落するだろうから65で指値しとくわ
それでも一時的に下落するだろうから65で指値しとくわ
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:04.63ID:5nL3RnLn リバで買うやつは自殺志願者に近い
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:04.57ID:K8UmiPaD ビットコイン50万まで下がる発言あったし
まだまだでしょ
あせらない これからですよ
まだまだでしょ
あせらない これからですよ
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:26.19ID:kai9ztnO576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:31.56ID:nLcd3bMp 回転はマイルール作ったほうがいいよ
俺は回転へたがからマイナスにならなければいいって考えてる
でかい買い板あったら速攻で投げてるよ
会社から帰ったらやってるが一日で400枚くらい平均で増えてつ
俺は回転へたがからマイナスにならなければいいって考えてる
でかい買い板あったら速攻で投げてるよ
会社から帰ったらやってるが一日で400枚くらい平均で増えてつ
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:53.06ID:bs9AhFwg 50円で200万安倍コインで待ってます^^
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:13.08ID:MQDJgN1a579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:16.02ID:JNnjmywf580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:33.33ID:K8UmiPaD テザー砲が爆上げの合図なのでは?
まだまだ時間あるし
50万いくよね
まだまだ時間あるし
50万いくよね
581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:36.45ID:vD+GnS/H >>524
確かに11月後半から、それまでの傾きとは異なった上がり方になってはいるが、
その手前の転換点からの線を見てるのか
確かに上向きのままだが…
リバーサルシグナルが出ている場合、トレンドは継続する、とある
https://inet-sec.co.jp/study/technical-manual/rsi/#RSI03
これは年始直後から始まった暴落のトレンドではなく、その手前9月から始まったトレンドが継続しているという事か
するとなだらかではあるが、上りトレンドとなるわけか…
確かに11月後半から、それまでの傾きとは異なった上がり方になってはいるが、
その手前の転換点からの線を見てるのか
確かに上向きのままだが…
リバーサルシグナルが出ている場合、トレンドは継続する、とある
https://inet-sec.co.jp/study/technical-manual/rsi/#RSI03
これは年始直後から始まった暴落のトレンドではなく、その手前9月から始まったトレンドが継続しているという事か
するとなだらかではあるが、上りトレンドとなるわけか…
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:48.76ID:Ibl5GwVC 損切りしない人はいつか必ずやらかす
トランプ相場で10年選手とか何人も退場した
トランプ相場で10年選手とか何人も退場した
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:55.44ID:Of0O3Z0o 本当の底で買って上がるまで耐えてれば負けない
俺はまだ待つよ
イナゴには悪いが勝たせてもらう
俺はまだ待つよ
イナゴには悪いが勝たせてもらう
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:52:57.53ID:5nL3RnLn585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:53:11.98ID:bs9AhFwg USDT疑惑って結局解消されたの?
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:53:52.75ID:FBk1QhEw 下げトレしか最近見てないな〜テザーとCC落ち着いて、春くらいからまたスタートかな!
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:53:59.39ID:axPrTzly 20万で始めて今15万
はぁ
はぁ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:13.58ID:bs9AhFwg じゃあなんでみんなテザーテザー言うんだろ
今の時点じゃUSDTなんて円天みたいなもんでしょ
今の時点じゃUSDTなんて円天みたいなもんでしょ
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:15.67ID:OdJE8wL3 予言するで俺らが寝始める時間には確実に木灰上げくる
仕事始めなのにねれないぞw
まあ上がらんかったとしてもこの相場だとみんな気が気じゃないよね
仕事始めなのにねれないぞw
まあ上がらんかったとしてもこの相場だとみんな気が気じゃないよね
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:23.57ID:sAPpY1eu 時間足での出来高だとまだ底じゃないんだよね
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:54:41.81ID:DuVuzSYK ※この前もこの流れ見ました
593承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:55:07.89ID:JNnjmywf しかしテザー問題なんて今に始まったことじゃないのにな
みんなわかってて触れなかったんだろうなぁ
みんなわかってて触れなかったんだろうなぁ
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:55:18.70ID:V6/OqaEn 69でとどまった
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:55:19.59ID:5nL3RnLn ナンピンは上下激しい相場なら使えるけど
こんな下がるだけの相場じゃ傷増やすだけやからな
こんな下がるだけの相場じゃ傷増やすだけやからな
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:56:01.13ID:vD+GnS/H じゃあなんで今暴落してるのか、
急激に上がりすぎたから戻ろうとしてるのか?
急激に上がりすぎたから戻ろうとしてるのか?
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:56:03.19ID:Of0O3Z0o 本気で勝ちにこだわる奴はまだ待て
必ず30割る
必ず30割る
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:56:20.27ID:nMi5VkOq 損切りしなくても退場するし
損切りしてもジリ貧で退場する
つまり
損切りしてもジリ貧で退場する
つまり
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:57:28.20ID:JXQUVRP1 80で買って80で売ったったわ
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:57:46.17ID:5nL3RnLn606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:58:25.03ID:PcLS2k7b 仮想通貨板の奴らって何で下げてる要因にいちいち理由付けたがるの?
そもそもここまで上がったのがバブルで適正価格に戻ってるという考えにはならないのか
そもそもここまで上がったのがバブルで適正価格に戻ってるという考えにはならないのか
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:59:15.74ID:aUqiUMcA 夜中に65まで下げた後、爆上げだから
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:59:24.01ID:JkAS5dcI >>606
全く同意見
全く同意見
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:59:44.44ID:KXV4B+rP バブルバブル言うけど実際はまだバブルすら来ていない
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:59:55.11ID:Of0O3Z0o612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:04.31ID:vD+GnS/H てか元のトレンドに戻るってことは400円に戻るって意味じゃなくて25円前後に戻るって事じゃないですか?!んん?
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:17.26ID:bt2LACbl 本屋行ったら仮想通貨関係の本並んでたから終わりだよ
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:19.64ID:VRYLOh7N ドル円がまた110円割ってるな
買おうかな
買おうかな
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:19.28ID:sjhyhcVB616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:28.25ID:8pAHCKma ビットコ粘るなぁ
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:41.31ID:5nL3RnLn アラブ上場しても
こんな下げ相場で買うわけないからな
全てのプラス材料が全く発揮されんぞ今は
こんな下げ相場で買うわけないからな
全てのプラス材料が全く発揮されんぞ今は
618承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:50.48ID:lT4luurB まあ一度リセットしたほうがいいわ
大口の遊び場になってるだけや
大口の遊び場になってるだけや
619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:50.76ID:JkAS5dcI 元のトレンドは1円なんだが・・・
バブルは2016年から始まってんだぞ
バブルは2016年から始まってんだぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:00:54.66ID:n3/1LfGG 高値掴みがガチホガチホ言ってるのも絶対に上がる(※根拠はない)と思ってるからだろ
もはや上がるのが当然で上がらなければおかしいという前提がある
もはや上がるのが当然で上がらなければおかしいという前提がある
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:01:42.43ID:4UbGpqTK >>610
そうやって言ってる奴らが最後まで残って死ぬんだろうな
そうやって言ってる奴らが最後まで残って死ぬんだろうな
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:01:43.89ID:5nL3RnLn >>610
お前が入る前にとっくに終わってたんだよ
お前が入る前にとっくに終わってたんだよ
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:01:52.35ID:/cG4m/v2 上がるとは思ってるけど
使われなきゃ始まらないんだよ
使われなきゃ始まらないんだよ
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:02:18.30ID:Ayg4bVoQ 下がる確率9割でも残り1割を引くのが俺という男よ
少し前に売ったら間をおいて凄い上げがきた
なんとか売値と同じ値で買い戻せた
いまは下がってるが俺が売るとまた上がるに決まってる(´・ω・`)恐ろしい・・・
やはり俺にはホールドしか残されていないのだ
少し前に売ったら間をおいて凄い上げがきた
なんとか売値と同じ値で買い戻せた
いまは下がってるが俺が売るとまた上がるに決まってる(´・ω・`)恐ろしい・・・
やはり俺にはホールドしか残されていないのだ
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:02:32.09ID:MQDJgN1a 仮想通貨に適正価格あるん?
需給だけじゃないん
需給だけじゃないん
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:02:51.11ID:d7X9+NZm >>567
現物だから
現物だから
629承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:08.83ID:YO2gpxtS あーあ全てを失っちった😅
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:21.83ID:9emKmwk8 BTC7500割ったらもっとガツンと行くと思ったけどジワジワだな。
俺の予想は全然当たらん。
回転で増やしてる人はどうやって指標選んでるの?
俺の予想は全然当たらん。
回転で増やしてる人はどうやって指標選んでるの?
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:38.40ID:Of0O3Z0o633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:44.06ID:5nL3RnLn この相場や地合いではSBIも事業展開出来んだろ
たぶん半年はズレ込むぞ
下手したら1年
下手したら無くなる
たぶん半年はズレ込むぞ
下手したら1年
下手したら無くなる
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:04:17.30ID:JkAS5dcI お前らのリップル81%ダウンしてるけど
買い豚はこれも想定内なのか?w
買い豚はこれも想定内なのか?w
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:04:57.29ID:V6/OqaEn 今回の底決定
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:05:13.22ID:oY+0LGP4 「ギャンブルの本質は狂気でしょ」
「ギャンブルは狂っているほど面白いwww」
「さー賭け狂いましょ」
こんな言葉を悦にまみれながら叫んじゃう浜辺美波ちゃんがこの嵐の前の一攫千金の局面で買うとすればどういう買い方?
相場を支配してるのはこういう化け物ですぜ
「ギャンブルは狂っているほど面白いwww」
「さー賭け狂いましょ」
こんな言葉を悦にまみれながら叫んじゃう浜辺美波ちゃんがこの嵐の前の一攫千金の局面で買うとすればどういう買い方?
相場を支配してるのはこういう化け物ですぜ
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:05:18.57ID:vD+GnS/H 傾きがもうちょっと前向きなトレンドだったらよかったなあ…
2016から2017は1円から20円になったのならもう1年ガチホでさらに20倍だヤッホーイ
2016から2017は1円から20円になったのならもう1年ガチホでさらに20倍だヤッホーイ
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:05:25.06ID:5nL3RnLn >>636
じゃあバブルを認識できてないオツムなんだろ
じゃあバブルを認識できてないオツムなんだろ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:09.61ID:n3/1LfGG 今はここが底かもしれんね
ポジション持ってないから割とどうでもいい
トレ転しない限りは数日以内にあっけなく割れる
ポジション持ってないから割とどうでもいい
トレ転しない限りは数日以内にあっけなく割れる
645承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:17.56ID:vD+GnS/H だから年末400円って言ってたのか?!ん?!んん?!
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:24.09ID:huRI5rvp でもたしかに30円もありえるようなきがする状態ではあるよなぁ。少なくとも上げよりは下げる可能性の方があるとは思う
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:25.05ID:VRYLOh7N この期に及んでバブルじゃないとか言うやつwww
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:30.06ID:ZhcswUX8 市場は冷めてる、本気で取り締まる情勢、度重なるハッキング。
この状況で大型提携の発表も出来ないし稼働開始も出来ないだろね。
この状況で大型提携の発表も出来ないし稼働開始も出来ないだろね。
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:37.66ID:zfgnjRG5 80円切っとるやん
というか全体死んどるやん
というか全体死んどるやん
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:06:37.79ID:kLmipWWP 何が年内1000円だバカヤロてめえら全員ぶん殴ってやりたい糞が
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:07:11.35ID:BRLOSked これまでガチホで利益でてたから今回もガチホかつ下で買い増ししてたらピークで2500万あった利益がほぼ0になったよ
昨年末で会社も辞めてしまったw
ほんと自分のバカさ加減がいやになるわ
買い増ししなけりゃまだ利益でる水準だったのに、欲張って買い増ししたせいであっという間に利益消えた
今月から就職活動しなきゃなぁ
昨年末で会社も辞めてしまったw
ほんと自分のバカさ加減がいやになるわ
買い増ししなけりゃまだ利益でる水準だったのに、欲張って買い増ししたせいであっという間に利益消えた
今月から就職活動しなきゃなぁ
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:07:47.02ID:I/0RsHFk653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:07:58.35ID:lFMqqXUJ 20-30で資産半分か
すげーな
すげーな
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:08:05.07ID:Of0O3Z0o 俺たちみたいな貧乏人は如何に大口の動きに合わせるか
悔しいが如何におこぼれ貰うしか勝てる方法無いんだよ
悔しいが如何におこぼれ貰うしか勝てる方法無いんだよ
655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:08:16.56ID:kIvpe7ku >>651
たった2500万で会社辞めるのね
たった2500万で会社辞めるのね
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:08:20.26ID:aYIso1yu イナゴには悪いが勝たせてもらう
この言葉気に入った
明日から使うわ
この言葉気に入った
明日から使うわ
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:08:32.54ID:MQDJgN1a 20円も200円もありそうだけど
どちらかといえば200円の方がありそう。
どちらかといえば200円の方がありそう。
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:08:59.07ID:axPrTzly660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:09:09.55ID:OYZwM9Ql 一ヶ月で価値5分の1になるものになんの使い道があるんだ?
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:09:48.51ID:JNnjmywf 今から1円まで落ちるのか
本当にそうなったら楽しみだな10万枚買って放っとくわ
本当にそうなったら楽しみだな10万枚買って放っとくわ
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:01.61ID:vD+GnS/H まあ取り敢えず1年は様子見か
前回の暴落直後の値(50、66)を参考にナンピンできそうな値を指しておくか…
前回の暴落直後の値(50、66)を参考にナンピンできそうな値を指しておくか…
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:05.22ID:GVJOcmFq 400円から100円まで下げた
100円から1円のが値幅少ないんだからリスク0に等しいな
100円から1円のが値幅少ないんだからリスク0に等しいな
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:25.12ID:Wr79nK2R 損切ってもそこからまた下がってから買えば枚数増やせるんだよな
なるほど
なるほど
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:30.27ID:kIvpe7ku667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:34.36ID:qxe50i/f 気づいてるやつ少なそうだから言うけど
ここで書き込んでるやつ8割が仕手だからな
仕手とかgmみてえなkzどもに踊らされるなよなおまえら
ここで書き込んでるやつ8割が仕手だからな
仕手とかgmみてえなkzどもに踊らされるなよなおまえら
668承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:10:53.45ID:OYZwM9Ql 250で売った俺がまさか勝ち組になるとはな。
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:08.94ID:YO2gpxtS 明日奇跡でもなんでも良いから日足陽線お願いします
(^人^)
(^人^)
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:08.98ID:5nL3RnLn SBI事業展開延期すんだろ、コレ
リップル全体の11パー持ってたらしいし
いくらで買ったかわからんが
頭をかかえる状況になってる
リップル全体の11パー持ってたらしいし
いくらで買ったかわからんが
頭をかかえる状況になってる
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:25.92ID:JkAS5dcI 仕手に乗せられてまんまと400で売れなかったお前らw
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:36.08ID:nLcd3bMp ジワ下げって本当に最悪だわ
673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:42.72ID:JkAS5dcI674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:11:59.22ID:5nL3RnLn えっ?!
ワイも仕手やったんや、、
ワイも仕手やったんや、、
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:12:25.12ID:Of0O3Z0o676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:12:44.81ID:BRLOSked677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:12:55.43ID:VRYLOh7N ここに書き込んでる奴なんか底辺ばっかやろ
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:13:04.83ID:vD+GnS/H >>674
仕手やったりやな
仕手やったりやな
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:13:14.43ID:pAvgAHSP イナゴは回転勢に変貌しました
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:14:48.46ID:JNnjmywf このスレにいてXRPが伸びないと思ってる奴いないでしょ
もう2度と上がらんと思ってる奴はそもそもスレにいない
もう2度と上がらんと思ってる奴はそもそもスレにいない
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:14:57.00ID:5nL3RnLn この相場で回転するのマジやめとけよw
回転はよこよこか上げトレでしか通用しないからな
マジで泣くぞ
回転はよこよこか上げトレでしか通用しないからな
マジで泣くぞ
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:15:02.32ID:GVJOcmFq >>670
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:15:16.20ID:SLz5ES1f685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:17:10.32ID:vD+GnS/H 仕手ー
何(自己資産)を犠牲にしても
守るべきものがアルト仕手ー
何(自己資産)を犠牲にしても
守るべきものがアルト仕手ー
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:17:43.60ID:I/0RsHFk687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:17:53.55ID:qxe50i/f やっぱり知らない人多いんだ
仕手が情報操作で1番使うとこだぞ2ch
いや5chか
仕手が情報操作で1番使うとこだぞ2ch
いや5chか
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:17:53.55ID:/cG4m/v2 もう一回ドカッと下げて上がりそう
てか過去のチャートってそんなのしかねえ
てか過去のチャートってそんなのしかねえ
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:18:12.61ID:VRYLOh7N 新井が悪い
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:19:19.13ID:5nL3RnLn691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:19:43.01ID:hvy5HlS+ ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:19:58.95ID:I/0RsHFk BB80に戻ったな。
そんな気がして書き込みしてたが怖くて買えなかった俺は下手なんだろうなw
そんな気がして書き込みしてたが怖くて買えなかった俺は下手なんだろうなw
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:20:05.16ID:BRLOSked >>664
ネタじゃないけど、俺みたいな人って結構いそうだけどいないのかな
ガチホと買い増しでうまくいってて最後にやられた人
なんかいつもと違う気がするとおもいながらも過去に逃げて儲け損なったことがあったからついつい意地になってしまった
ネタじゃないけど、俺みたいな人って結構いそうだけどいないのかな
ガチホと買い増しでうまくいってて最後にやられた人
なんかいつもと違う気がするとおもいながらも過去に逃げて儲け損なったことがあったからついつい意地になってしまった
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:20:08.11ID:vD+GnS/H >>687
出川やんけ
出川やんけ
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:20:41.37ID:5nL3RnLn >>687
で、どんな情報操作されてると思ってんのww
で、どんな情報操作されてると思ってんのww
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:04.46ID:lT4luurB ここでヨコヨコで朝までコースやろ
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:05.44ID:p8mDsm1Q 50円はすぐそこだろ
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:08.15ID:nLcd3bMp 実際怖がりって大事だから
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:09.82ID:t9tO6p/F なかなかはいるタイミングが分からん
難しいなぁ
難しいなぁ
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:18.72ID:n3/1LfGG >>670
公式発表ではないが4月開始らしいじゃん
販売所なんだからそのときまでに相場上げとかないと高値で売れない
自然に上がってなければ無理くり材料作ったりしてでも上げてくるだろう
今安く仕込んどけば4月には安泰と俺は見る
公式発表ではないが4月開始らしいじゃん
販売所なんだからそのときまでに相場上げとかないと高値で売れない
自然に上がってなければ無理くり材料作ったりしてでも上げてくるだろう
今安く仕込んどけば4月には安泰と俺は見る
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:21:36.93ID:SLz5ES1f704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:22:05.44ID:huRI5rvp 今日は下がっても75くらいな気がしてきた
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:22:25.43ID:FOq3zzbV 規模が明らかに違うからアレだけど、落ちるにしろダブルトップつけに行こうぜ
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:22:33.01ID:DuVuzSYK708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:22:48.11ID:vD+GnS/H 仮想通貨が実際にどんなふうに実社会に溶け込んでいくのか見てみたいんだ
だから買った、これは夢を買っているのだ
イナゴとは違うのだよイナゴとは
だから買った、これは夢を買っているのだ
イナゴとは違うのだよイナゴとは
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:23:57.25ID:5nL3RnLn ゴシップネタとして社会に溶け込んでるじゃんw
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:24:44.71ID:PObB6KtA711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:25:06.57ID:qC4URTDE ナンピンするのはまあわからんでもないけど、2500万の含み益で退社はすげーな
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:25:32.94ID:vD+GnS/H 仮想通貨はとにかく、ブロックチェーンはスゲーのだよ
金子さんが本当にやりたかったのはこっちなんじゃないのかな
金子さんが本当にやりたかったのはこっちなんじゃないのかな
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:25:38.34ID:qxe50i/f 仕手どもが上がるから買え買えって書き込みまくってる時は
売る準備してる時
案の定釣られてみんな買い出して目標の値に到達した時
一気に売る
で、みんな焼かれて損する
売る準備してる時
案の定釣られてみんな買い出して目標の値に到達した時
一気に売る
で、みんな焼かれて損する
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:26:13.09ID:I/0RsHFk テザーの公聴会?が今日なんでしよ?何時頃わかるのかな?
それ次第で暴落か100越えるかじゃない
それ次第で暴落か100越えるかじゃない
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:26:15.08ID:ElyJOCrB sbiほどの規模の会社がこんなんで事業中止するわけないだろw
目先の事ばっか追っかけてるからそんな思考になるんだよ
目先の事ばっか追っかけてるからそんな思考になるんだよ
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:26:26.23ID:f75smhLh >>712
金子さん生きてたらどうなってたんかなぁ。
金子さん生きてたらどうなってたんかなぁ。
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:26:56.81ID:PcLS2k7b >>658
一円
一円
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:27:11.28ID:5nL3RnLn >>713
このスレに値が動くほどの取引量かかえてる奴居ないからなw
このスレに値が動くほどの取引量かかえてる奴居ないからなw
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:27:52.23ID:axPrTzly >>717
利確してたら税金借金だったね
利確してたら税金借金だったね
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:28:15.96ID:a0805s1g 70割れそうもないので寝るわw
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:28:32.77ID:5nL3RnLn724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:31:04.78ID:qxe50i/f さっそく仕手どもが焦って反論してるから笑える
おまえらの思い通りにはさせねーよkzが
おまえらの思い通りにはさせねーよkzが
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:32:15.39ID:5nL3RnLn こんな奈落チャートで事業展開して
顧客離れやケチがついたら
コケるからな
だったらバブル崩壊しきって新たな芽が出てからのがいいだろ
顧客離れやケチがついたら
コケるからな
だったらバブル崩壊しきって新たな芽が出てからのがいいだろ
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:32:33.70ID:SLz5ES1f727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:33:25.86ID:n3/1LfGG また対btcが安くなっちまったな
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:33:27.01ID:UXoszoxJ 糖質ぽいなw
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:33:36.56ID:axPrTzly >>723
今年の税金支払い分残しときなよ!ってか俺も税金気にするくらい利益出したい
今年の税金支払い分残しときなよ!ってか俺も税金気にするくらい利益出したい
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:33:58.80ID:DuVuzSYK お祭り騒ぎって言っても始まるの2月の最終週らしいぞ……いつまで停滞するんだ
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:34:06.46ID:ZhcswUX8 >>715
すでにG20の様子を見るような公式発表も出てるくらいだから、こういう情勢は影響が大きいよ。将来的にスタンダードになるものでもね。
すでにG20の様子を見るような公式発表も出てるくらいだから、こういう情勢は影響が大きいよ。将来的にスタンダードになるものでもね。
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:34:13.63ID:5nL3RnLn 4月までにまっさらの焼け野原になってんだろ、この下降率だったら
ならSBI自身で上昇トレつくれる
ならSBI自身で上昇トレつくれる
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:34:22.44ID:FOq3zzbV 11月のBTC,BCH転換騒ぎの時もみんな完全にBTC死んだと思った。
暴落だ終わりだって何度やられたことか。
ただ
今回はマジで終わったかもしれんから原資だけ抜いた
暴落だ終わりだって何度やられたことか。
ただ
今回はマジで終わったかもしれんから原資だけ抜いた
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:35:18.26ID:sAPpY1eu またビットコやばい
735承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:35:52.35ID:JkAS5dcI 正常な俺たち「バブルは崩れたんだ、逃げたほうが良いよ」
糖質「お前ら・・・仕手グループやろ!安くリップル買おうって言ったってそうはいかんぞ」
糖質「俺のリップルを渡してたまるもんか!!!!!!!!!」
正常な俺たち「だめだこりゃw」
糖質「お前ら・・・仕手グループやろ!安くリップル買おうって言ったってそうはいかんぞ」
糖質「俺のリップルを渡してたまるもんか!!!!!!!!!」
正常な俺たち「だめだこりゃw」
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:36:16.37ID:SLz5ES1f オレ仕手じゃないしw
マジ初心者だw
マジ初心者だw
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:36:27.10ID:JXQUVRP1 78万くらいになったら爆上げくるかなー?
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:36:41.31ID:5e1QJFgP 35ホールダーだが握力尽きた
売ったわ…
売ったわ…
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:37:59.08ID:JkAS5dcI741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:38:07.06ID:ljW14FkS >>738
よー我慢したな
よー我慢したな
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:38:39.56ID:VRYLOh7N >>729
一応、税金のこと考えて利確するの年始にもちこしたんだけど、
さすがにここまで溶かしてしまうシナリオは考えてなかったわ
ビットコインスレで信用取引やってマイナス3億で
人生終わったとか言ってスクショアップしてたやつ
見たから、それに比べればこの程度ならまだ全然
諦めがつくレベルだけどな
一応、税金のこと考えて利確するの年始にもちこしたんだけど、
さすがにここまで溶かしてしまうシナリオは考えてなかったわ
ビットコインスレで信用取引やってマイナス3億で
人生終わったとか言ってスクショアップしてたやつ
見たから、それに比べればこの程度ならまだ全然
諦めがつくレベルだけどな
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:39:06.14ID:UXoszoxJ ま、4月には落ち着いてるっしょ
へーきへーき
知らんけど
へーきへーき
知らんけど
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:39:34.03ID:BRLOSked 400円超えからたった一ヶ月でこんなことになるなんてね
年末年始は最高の気分で迎えてたのにいまは地獄にいる気分
年末年始は最高の気分で迎えてたのにいまは地獄にいる気分
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:39:38.02ID:ZhcswUX8 ヘビに睨まれたカエル状態
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:39:49.45ID:ljW14FkS 流石にこう毎日順調に天井下げられたらキツイわな
なにか突発の悪材のせいで大暴落とかだと戻すから平気なんだけどな
なにか突発の悪材のせいで大暴落とかだと戻すから平気なんだけどな
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:40:07.04ID:S7CQAtut >>744
まだ一ヶ月か
まだ一ヶ月か
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:40:16.33ID:n3/1LfGG Oh my god this is the end!
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:40:16.64ID:UzGY4Qvt bbおちた?
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:40:17.43ID:5e1QJFgP 死ぬまで持とうと思ってた俺が売ったんだからこりゃもうダメだ
チャートから死臭がする
チャートから死臭がする
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:40:54.39ID:JkAS5dcI 180で利確した奴にもおめでとうって言ったけど
あいつは今頃超楽しい人生送ってるんだろうな
あいつは今頃超楽しい人生送ってるんだろうな
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:41:19.20ID:nLcd3bMp 今ビットコスレいたがコインチェック前にトラックいるらしいぞ
金融庁職員いない間に夜逃げか?
金融庁職員いない間に夜逃げか?
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:41:42.82ID:1upSRc2z >>750
煽り抜きで何で300円割った時に売らなかったの?
煽り抜きで何で300円割った時に売らなかったの?
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:41:54.59ID:UXoszoxJ 飽きたから瀧本美織で抜いて寝よう
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:42:28.49ID:JkAS5dcI リップルのチャートマジでこうなるから覚悟しとけよガチホルダー
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:43:23.25ID:5e1QJFgP >>753
トロンも8倍になって頭が馬鹿になってたから
トロンも8倍になって頭が馬鹿になってたから
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:43:30.49ID:mxOBaZQ8 規制の国が増えてる一方だから右肩上がりにはもうならないよ
1番痛いのが500億盗んだ奴を逮捕できてないところな
テロ資金に使われる懸念がモロにヒットしてる
1番痛いのが500億盗んだ奴を逮捕できてないところな
テロ資金に使われる懸念がモロにヒットしてる
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:44:14.53ID:SLz5ES1f 利益出てたら勝ちなんだけどね。
含み益減った分は損切りみたいなもんかな。
おつかれさまでした。
自分は今マイナス40%ですw
含み益減った分は損切りみたいなもんかな。
おつかれさまでした。
自分は今マイナス40%ですw
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:44:14.71ID:n3/1LfGG761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:44:34.13ID:JNnjmywf しかし日本の取引所販売所はどこも中々80万割らんのう
キリのいい数字ってそんなに強いもんかね
キリのいい数字ってそんなに強いもんかね
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:45:15.48ID:fDcqKxb7 60万が30万に
俺に投資は向いていなかった
30万あれば何でも出来たわ
俺に投資は向いていなかった
30万あれば何でも出来たわ
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:45:57.18ID:5lFFwb4m 近い将来テロ組織が摘発されて資金源がコインチェックのネムだったら日本人死ぬまで馬鹿にされるわ
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:46:17.58ID:JkAS5dcI766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:46:21.34ID:BRLOSked 20円台で買って100円台で買い増し、200円台で買い増し、400円台から300円に落ちたとこで最大の買い増しwそれが敗因だった・・・
まさか2500万が一ヶ月で消え失せるとは全くの想定外
年収400万円なんで2500万貯金しようと思ったら40年はかかる
気絶しそう
まさか2500万が一ヶ月で消え失せるとは全くの想定外
年収400万円なんで2500万貯金しようと思ったら40年はかかる
気絶しそう
767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:47:18.63ID:BV/htoSb >>484
養分さようならwww
養分さようならwww
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:47:26.52ID:JNnjmywf CCの金融庁立ち入り、金融庁の差し金だろうなぁと思ってる
こんなことでもないと顧客の取引データも手に入らんだろうし
だからCCで利確して大金作った奴ら確定申告ちゃんとやっとけよ
こんなことでもないと顧客の取引データも手に入らんだろうし
だからCCで利確して大金作った奴ら確定申告ちゃんとやっとけよ
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:48:14.76ID:itIibQ9H おやすみお前ら
今日は30円に指して寝るよ
今日は30円に指して寝るよ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:49:32.22ID:JNnjmywf772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:49:32.69ID:5e1QJFgP リップルからすれば微々たるもんだけどコインチェックにファクトゥム50枚捕まってんだよな
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:49:36.76ID:VRYLOh7N774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:49:50.38ID:JkAS5dcI 2週間くらいはかかるだろ30まではw
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:50:33.87ID:kIvpe7ku 50はあるけど30はありえん
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:51:03.36ID:JkAS5dcI バブルで押し目買いやナンピンやガチホールドなんてご法度だぞ
土地バブルとかITバブルのチャートよく見てみろ
土地バブルとかITバブルのチャートよく見てみろ
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:51:14.87ID:5e1QJFgP >>776
一ヶ月前は2桁一生見れんて言われてたし
一ヶ月前は2桁一生見れんて言われてたし
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:51:39.29ID:Ibl5GwVC 機関が入った時点でパーティーは終わってたのさ
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:52:04.73ID:JNnjmywf 何億って稼いでるやつは半値になっても税金でトントンか
羨ましいな
羨ましいな
783承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:53:44.63ID:QPX308Ip 出勤できねえわ
70円だわ
終わってるなオイw
70円だわ
終わってるなオイw
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:54:26.97ID:/Q/I1HTC785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:54:44.98ID:ZhcswUX8 コインチェックの場合は返すと発表してるけど、他の業者が同じ事になってたらリップルでも息の根は止まるとおもう。使われないことには仮想通貨に未来はないから。
786承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:54:55.19ID:hIgRmCO5 夜逃げとか言われてるけどこれはセキュリティ対策のマシンとかが届いたと予想
今週中にサービス再開あるぞこれ
【速報】 コインチェック社にトラック横付けか [399259198]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517847489/
今週中にサービス再開あるぞこれ
【速報】 コインチェック社にトラック横付けか [399259198]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517847489/
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:55:02.99ID:JkAS5dcI ビットコ80万切っとるやんw
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:55:35.65ID:JNnjmywf まだCC前で張ってるやついんのか
メディア関係者かね
メディア関係者かね
789承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:55:44.43ID:U6936Udo これマジで底無しだからこの辺で損切りでも利確でもしといた方が良いぞ
原資2割でも残ってたら相場はリスタートできる
原資2割でも残ってたら相場はリスタートできる
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:55:54.72ID:I/0RsHFk 今落ちてるがまたリバりそうだな
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:56:02.14ID:ZhcswUX8792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:56:13.57ID:AdjMTNRD 俺は本当に宝くじ感覚で夢しか買ってないけど、ガチでつっこんでるヤツいっぱいいたのな
別に0になってもいい金額でしか買ってねーわ
別に0になってもいい金額でしか買ってねーわ
793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:56:15.34ID:bBargsvO >>787
ん、どこで切ってる?
ん、どこで切ってる?
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:56:33.91ID:BRLOSked >>775
含み益が出てると欲張って買い増しすれば戻ったときに利益倍増!って思っちゃうんだよね
逆モンテカルロみたいなことやってたからなぁ
今思えば死んで当然か
結局儲けている間気分だけがリッチで、一番高価な買い物は6万円のノートPCw
含み益が出てると欲張って買い増しすれば戻ったときに利益倍増!って思っちゃうんだよね
逆モンテカルロみたいなことやってたからなぁ
今思えば死んで当然か
結局儲けている間気分だけがリッチで、一番高価な買い物は6万円のノートPCw
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:14.33ID:TPNdTxlX 捨ててもイイ金で仮想通貨を始めたにも関わらず、
下がるたびにナンピンして気が付いたら想定以上の含み損で瀕死
そんな奴が沢山いそうだな…
こんな相場崩壊時にナンピンなんかしてたら一発で逝くからな
どんなに相場歴が長くても迂闊にナンピン繰り返して一発で逝く奴多いから気を付けろ
下がるたびにナンピンして気が付いたら想定以上の含み損で瀕死
そんな奴が沢山いそうだな…
こんな相場崩壊時にナンピンなんかしてたら一発で逝くからな
どんなに相場歴が長くても迂闊にナンピン繰り返して一発で逝く奴多いから気を付けろ
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:35.74ID:U6936Udo ポストビットコ時代で数少ない生き残る通貨と言われてたイーサ、リップル、ネムがこんな惨状ならもうダメだろ
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:37.61ID:JNnjmywf798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:40.17ID:OYZwM9Ql 中国が完全規制の時点でもう絶対にビットコ200万復帰はありえない。
どうしようもないよ。
どうしようもないよ。
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:57:55.21ID:sOm3KpH0801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:58:11.34ID:IF2ZMM1I 知り合いが仮想通貨で儲かってて、やれやれ言われたけど
絶対に下がるわけで、残ったのはチャート依存症と後悔しかないだろうと思って口座すら作ってない
絶対に下がるわけで、残ったのはチャート依存症と後悔しかないだろうと思って口座すら作ってない
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:58:39.98ID:JTfsMQBo なんでお前はここにいるんだ
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:58:46.21ID:tssbspzH 相場に塩漬け最強なんてものはないからね
損切りするやつ馬鹿にしてたからこうなる
損切りするやつ馬鹿にしてたからこうなる
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:59:04.41ID:JNnjmywf >>801
お前はそれを言いにわざわざやってもない仮想通貨板に書き込みに来たのか?
お前はそれを言いにわざわざやってもない仮想通貨板に書き込みに来たのか?
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:59:14.44ID:UzGY4Qvt うわ最安値更新した
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:00:04.01ID:JkAS5dcI バブルだと思って向き合ってれば傷が浅かったのにな
何の根拠もなく安いと思って高値づかみして死んでいく奴らが多かった
何の根拠もなく安いと思って高値づかみして死んでいく奴らが多かった
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:00:39.31ID:dc5j/q2N 中央集権のリップルは分散型のようなデメリットはないはずなんだけど
なんで連動して下がっていってしまうのかねえ。
なんで連動して下がっていってしまうのかねえ。
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:01:10.40ID:lFMqqXUJ ビットコ80割る
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:01:18.39ID:deuQuPWW XRPガチホ民に一言
https://i.imgur.com/SplEf2W.jpg
https://i.imgur.com/SplEf2W.jpg
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:01:30.34ID:lFMqqXUJ こっちもナイアガラくる
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:02:19.26ID:JNnjmywf815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:02:32.85ID:VRYLOh7N816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:03:21.67ID:cYhzF94l >>809
仮想通貨が規制されて一番ダメージ食らうのが金融機関と提携してるリップルだからじゃない?
もう提携はじまって明言されてるリップルに規制及ばないは100パーセントないから。ビットコインの次にやられる
仮想通貨が規制されて一番ダメージ食らうのが金融機関と提携してるリップルだからじゃない?
もう提携はじまって明言されてるリップルに規制及ばないは100パーセントないから。ビットコインの次にやられる
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:03:57.20ID:vrPCfI1y コインチェックの段ボール搬出で仮想通貨がさらに下落だってよwww
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:06:03.67ID:hIgRmCO5 深夜にCC社からダンボールが運び出されて倒産だの言われてるが
CC社内はセキュリティ面で不十分だからダンボールの中にコールドウォレット入れて
新しく構築した強固なセキュリティのある施設に移動させて再開って感じだろうな
警備兵がいるのも辻褄が合う
バーゲンセールで仕込むなら今だぞ
CC社内はセキュリティ面で不十分だからダンボールの中にコールドウォレット入れて
新しく構築した強固なセキュリティのある施設に移動させて再開って感じだろうな
警備兵がいるのも辻褄が合う
バーゲンセールで仕込むなら今だぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:06:13.47ID:kE8MLNj5 そんなに難しい流れじゃないけど、もう力尽きて入る気起きない
ショートはショートで最後どこかで、金巻き上げられるし
ショートはショートで最後どこかで、金巻き上げられるし
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:06:31.70ID:ZhcswUX8 内部資料が出てきたんだろう
823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:07:03.49ID:TPNdTxlX >>804
ほんとそれな
このスレでは損切りは糞みたいな雰囲気があったからな
でも損切りは一番初めに習う相場の基本中の基本
キッチリ損切りできない奴はどんなに一時稼いでいてもいずれ時間の問題で一発退場する破産予備軍
そしてナンピンは退場するまでの速度を加速させる
実はナンピンっていうのはかなりの高等技術
経験豊富な相場師でも危ないからナンピンを封印してる奴は多い
下手くそがやったら損失を拡大させるだけでマジで自殺行為
ほんとそれな
このスレでは損切りは糞みたいな雰囲気があったからな
でも損切りは一番初めに習う相場の基本中の基本
キッチリ損切りできない奴はどんなに一時稼いでいてもいずれ時間の問題で一発退場する破産予備軍
そしてナンピンは退場するまでの速度を加速させる
実はナンピンっていうのはかなりの高等技術
経験豊富な相場師でも危ないからナンピンを封印してる奴は多い
下手くそがやったら損失を拡大させるだけでマジで自殺行為
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:09:35.02ID:Zlka+7os ネガティブ野郎ばっかだなw
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:10:54.66ID:pAvgAHSP ネガティブ?最悪の塩漬け野郎共の事かな?
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:13:29.34ID:I2QNoidy827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:13:49.83ID:cYhzF94l >>823
まぁ300、400で利確しないのはわかるけど高値の4割180ぐらいが逃げ時だよね
まぁ300、400で利確しないのはわかるけど高値の4割180ぐらいが逃げ時だよね
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:14:22.32ID:n3/1LfGG あああbtc80万タッチした
もう終わった
もう終わった
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:15:00.04ID:VA+PSdS+ ツイッターのリップラーは1xrp10万越えの可能性あるって言ってたぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:15:37.29ID:pB0cBpAW 80万割りそうだけど反発する力残ってるのか?
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:15:46.77ID:PxSlqEPv そうやって書いとけば勝手に登録してくれたアフィバブルすら終わり
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:15:48.72ID:LvRsMFS3834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:16:42.71ID:sAPpY1eu ビットコbb80割れ
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:16:44.25ID:JTfsMQBo 損切りの良し悪しなんてどの位置で見るかでしかないから
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:16:55.32ID:Zlka+7os 今買える人がおくりびと
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:18:41.67ID:XH+Mczzt リスクがある時に買わないと儲けることはできない。
安全だと思った時は遅い
安全だと思った時は遅い
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:19:39.23ID:SLz5ES1f839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:19:47.40ID:pB0cBpAW BB80万の防衛ラインで買い支えてる奴がいるw
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:19:55.60ID:JNnjmywf 今誰がショートやっても儲かるけどこれも一種のバブルなんだろうなぁ
どこまでいくんだろう
どこまでいくんだろう
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:20:04.90ID:e49nWqHq ここで買える奴が勝つんだよ!
って言って高値で億買って死んでったリップラーのあいつマジ笑うわ
って言って高値で億買って死んでったリップラーのあいつマジ笑うわ
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:21:03.42ID:TPNdTxlX >>833
お前初心者を騙すのはよくねーぞ
そもそもポジションを取る時に損切りラインはあらかじめ決めておくのが鉄則
そうじゃないと感情が邪魔をしてズルズルと損切り出来なくなってドツボに嵌る。
こんなの相場の経験があれば常識だろが
お前初心者を騙すのはよくねーぞ
そもそもポジションを取る時に損切りラインはあらかじめ決めておくのが鉄則
そうじゃないと感情が邪魔をしてズルズルと損切り出来なくなってドツボに嵌る。
こんなの相場の経験があれば常識だろが
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:22:06.67ID:OYZwM9Ql >>841
そんなやるおるの?
そんなやるおるの?
844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:23:55.10ID:BRLOSked リップル1円になったら買ってみたいけど、その頃仮想通貨が完全に衰退してるかもしれないのでどうかな
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:24:57.68ID:JNnjmywf846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:24:59.55ID:SLz5ES1f そうこうしてるうちにビットコさんが下り始めました
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:25:04.10ID:6ZzunIcA 25円くらいまで行ったら買うよ
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:25:25.66ID:pAvgAHSP 先月からホルダーが言ってる事は同じ
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:25:58.50ID:wUzJ2muO 英銀も、仮想通貨購入目的のクレジットカード利用禁止広がる【フィスコ・ビットコインニュース】
英銀行大手ロイズ・バンキング・グループは顧客の仮想通貨購入目的のクレジットカード利用を禁止すると発表した。
英銀行大手ロイズ・バンキング・グループは顧客の仮想通貨購入目的のクレジットカード利用を禁止すると発表した。
851承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:26:15.89ID:wYYxUloS どこまで落ちても買ってリバったら売るだけや
現状上がる要素ゼロ
現状上がる要素ゼロ
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:26:17.20ID:zsqLYROQ まぁ正直つかれてきたからここらで買って数年ホールドしようかという気持ちがわいてきているのも
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:26:24.54ID:JkAS5dcI 254 :承認済み名無しさん [sage] 2018/02/02(金) 02:26:04.88 ID:oL+FC81D
もしかして明日の検査までにコインチェックが手持ちの仮想通貨売って
資金を確保しないといけないから今こんなに下がってるんじゃないのか?
つまり今は赤字覚悟のバーゲーンセール価格で売ってる可能性がある
ここで買える奴が勝つ
20 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/17(水) 22:55:30.44 ID:ca1vuOch
ここで買える奴が勝つ
もしかして明日の検査までにコインチェックが手持ちの仮想通貨売って
資金を確保しないといけないから今こんなに下がってるんじゃないのか?
つまり今は赤字覚悟のバーゲーンセール価格で売ってる可能性がある
ここで買える奴が勝つ
20 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/17(水) 22:55:30.44 ID:ca1vuOch
ここで買える奴が勝つ
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:28:32.21ID:x30Q6q6X 俺も一桁はいくと見てるけど、
さすがに1円はないやろ
投資の相場としての仮想通貨自体は
なくならんと思う
さすがに1円はないやろ
投資の相場としての仮想通貨自体は
なくならんと思う
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:29:03.07ID:Zd2rYggb XRPは好材料自体はある筈なのに何でこんな低調なんだ
仮想通貨全体の雰囲気がお通夜だから?
仮想通貨全体の雰囲気がお通夜だから?
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:30:33.58ID:I/0RsHFk じり貧だからビットコ80万じゃあ反発しないで75万で反発するんじゃないか?
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:30:46.49ID:XH+Mczzt860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:32:59.79ID:ANV1TiXE 買い増しだな
861承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:33:06.56ID:JkAS5dcI 数年ガチホールドしたら1円切っとるでw
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:33:52.78ID:I/0RsHFk863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:34:04.65ID:PxSlqEPv 材料とか言うけど銀行各社がリップルネットワークを使うことになったからと言って
個人で買えるxrpの価値があがる要素なんてどこにもないなwwww
個人で買えるxrpの価値があがる要素なんてどこにもないなwwww
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:34:17.08ID:ZhcswUX8 BTCホルダーは50万になるまで大口を買わないかも
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:35:36.81ID:aFMNG+nZ お前らに特別にいい情報教えたるわ今日の仮想通貨公聴会でテザーの不正疑惑晴れてビットコイン暴騰するから今買った方がいいぞ
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:36:35.61ID:ZhcswUX8 現時点でXRPを使うと銀行が発表できないのはこういう不安定な市場だからじゃないのかな
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:36:55.65ID:VP3Q2tSE まぁ今月中に30円切るのは間違いないね
120円でショート打って正解だった
120円でショート打って正解だった
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:38:07.01ID:PxSlqEPv てかビットコイン80万割れたらマイニングしても損するお値段なので完全に終了じゃないの
底なしのショートバブル来るかも
底なしのショートバブル来るかも
870承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:38:21.82ID:VP3Q2tSE 120円でのショートをどこでリカクするかだな
30円までは確実に持つとして一桁いけばいいなぁ・・・
かなり自信はあるけど一部だけリカクするのがいいか
30円までは確実に持つとして一桁いけばいいなぁ・・・
かなり自信はあるけど一部だけリカクするのがいいか
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:39:00.22ID:JNnjmywf テザーは正直十中八九クロだと思う
問題はそれで値が下がるかどうかよ
問題はそれで値が下がるかどうかよ
872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:39:00.85ID:JkAS5dcI873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:39:44.39ID:x30Q6q6X >>863
仮にリップル社が国際送金のシェアを50%とか取ったら、
xrpの価格が100円とかでは送金量に対して
今の時価総額では間に合わなくなる、
よって一枚あたりの価格を上げて対応するしかない
って理屈や。
今後xrpの価格がどうなるかはリップル社が
どれだけシェアを取れるかにかかっている
仮にリップル社が国際送金のシェアを50%とか取ったら、
xrpの価格が100円とかでは送金量に対して
今の時価総額では間に合わなくなる、
よって一枚あたりの価格を上げて対応するしかない
って理屈や。
今後xrpの価格がどうなるかはリップル社が
どれだけシェアを取れるかにかかっている
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:40:00.17ID:LAZpXP42 売りから入らなきゃ勝てないってのは頭ではわかってるんだけど 株の空売りで痛い目にあった事あるからどうしても買いから入ってしまう
ショート出来る人はマジ心臓強いわ 尊敬する
ショート出来る人はマジ心臓強いわ 尊敬する
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:40:48.72ID:I/0RsHFk878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:41:49.51ID:ZhcswUX8 ビットコイン建が多いだけに下げの影響は大きくなりそう。一桁まで落ちることはちょっと考えたくないけど。
879承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:41:57.25ID:PxSlqEPv ビットコイン死んだわwwww
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:43:37.35ID:I/0RsHFk >>871
思い切り下がる。黒なら仮想通貨の概念的なものを壊すわけだから
思い切り下がる。黒なら仮想通貨の概念的なものを壊すわけだから
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:43:40.37ID:JNnjmywf882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:45:13.87ID:sPSjlEcx 仮想通貨公聴会って日本時間で何時からかわかる方いますか?
884承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:45:33.41ID:JkAS5dcI 公聴会で白黒ハッキリ決まんのかな?
立ち入り調査ならハッキリするだろうけど
結局グレーでグダグダ燻りそう
立ち入り調査ならハッキリするだろうけど
結局グレーでグダグダ燻りそう
886承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:46:30.88ID:0YoJ6qrA ビットコインが死ぬならジワジワじゃなくて一気に価値0にしてほしいね
887承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:46:37.85ID:pAvgAHSP 思ったより強い下げ方してる
まだまだ下げるんかね
まだまだ下げるんかね
888承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:47:39.92ID:ZJYy4+NL >>855
好材料好材料言うけどさ
割安か割高か判断する基準がないわけだから、今が割安とも言えないし、かと言って適正価格とも言えない。
自分が買ったよりも高い価格で買う人がいると『思う』人がいないと上がらない。しかもそれには、合理的根拠がないというね...
好材料好材料言うけどさ
割安か割高か判断する基準がないわけだから、今が割安とも言えないし、かと言って適正価格とも言えない。
自分が買ったよりも高い価格で買う人がいると『思う』人がいないと上がらない。しかもそれには、合理的根拠がないというね...
889承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:48:28.73ID:JkAS5dcI 毎日下がりすぎたせいで
ホルダーにも耐性が付いたのか
狼狽ナイアガラせずに着実にじわじわ下がってるw
ホルダーにも耐性が付いたのか
狼狽ナイアガラせずに着実にじわじわ下がってるw
891承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:49:37.94ID:aYIso1yu テザー黒CC倒産でリップル20円に戻そう
元の横トレンドに戻ってやりなおそう
最近の値段が異常だっただけ
今の価格でも高い
いくでやるで
元の横トレンドに戻ってやりなおそう
最近の値段が異常だっただけ
今の価格でも高い
いくでやるで
892承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:51:23.07ID:xOtzkFTc 基本下げてるから失敗したらもう戻らない
893承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:51:40.08ID:EJ8hQWTK だれだよ、今の内しこんどきゃ10倍になるとか言ってたやつw
894承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:52:08.70ID:PQfcsjtY しかし毎週毎週よく下がるね
895承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:52:35.66ID:rs50D5VT 予想はテザー黒確定が圧倒的やろ?
相場には織り込み済みていう便利な言葉があるんや
相場には織り込み済みていう便利な言葉があるんや
896承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:54:52.64ID:0YoJ6qrA これで白だったらホント連日の下げ何だったんだ的なアレでクッソ笑えるで
897承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:55:29.80ID:pB0cBpAW USD7000ドル切りそうな勢いで下げてるな
898承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:55:45.03ID:fDcqKxb7 白だったら爆上げ来そうだな
まぁ真っ黒なんだろうけど
まぁ真っ黒なんだろうけど
899承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:55:53.99ID:dc5j/q2N まあリップルにマイニングはないからな。
リップル社が密かに出回っているXRPを回収して
市場供給量を調整すれば価格が上がるんじゃないか?
リップル社が密かに出回っているXRPを回収して
市場供給量を調整すれば価格が上がるんじゃないか?
900承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:56:09.50ID:fDcqKxb7 30万どころか10万くらいになりそう
もう損切りしたいわ
楽になりたい
もう損切りしたいわ
楽になりたい
901承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:56:34.50ID:OYZwM9Ql けどあと75円しか下げ幅ないんだぞ。
400から300円以上下げたこと考えると、もう怖いもんないだろ。
400から300円以上下げたこと考えると、もう怖いもんないだろ。
902承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:57:00.29ID:fDcqKxb7903承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:57:15.92ID:nFS9PZea904承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:57:18.63ID:I/0RsHFk 白だったらまた少しずつ上がるさ。一時は
でもCC夜逃げならw
でもCC夜逃げならw
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:57:21.57ID:nFS9PZea906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:58:29.61ID:wYYxUloS ビットコイン完全ナイアガラやんけ
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:59:22.23ID:0YoJ6qrA なんだかんだいってccの倒産論もあんまり根拠無いように見える
ただ人ってパニックに陥っただけでやれ社長が騒動の中マカオで豪遊だのそんなのマジになって信じちゃうんだからさ
ただ人ってパニックに陥っただけでやれ社長が騒動の中マカオで豪遊だのそんなのマジになって信じちゃうんだからさ
909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:59:43.55ID:pAvgAHSP ガラってないって素晴らしいね
この角度でもどこまでも逝け
この角度でもどこまでも逝け
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:59:56.69ID:JkAS5dcI 100円から50円に下がるのと
20円から10円に下がるのは同じだからな
無限に下落トレンドを楽しめるぞ
20円から10円に下がるのは同じだからな
無限に下落トレンドを楽しめるぞ
911承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:00:55.82ID:JkAS5dcI ショーターは大爆笑してるだろうな
「寝てるだけで毎日お金が増える」を一ヶ月味わい続けてる
「寝てるだけで毎日お金が増える」を一ヶ月味わい続けてる
912承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:00:59.79ID:Ibl5GwVC まじでチューリップバブルのチャートとクリソツやん
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:01:33.84ID:nLcd3bMp 回転するわ
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:02:33.59ID:/TeGCteR 26円ホルダー売りました
3桁民馬鹿にしてたのにまさか自分がやられる日が来るとは
3桁民馬鹿にしてたのにまさか自分がやられる日が来るとは
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:02:51.20ID:nLcd3bMp 確か投資で金持ちになるには知識と資金と下げ相場か上げ相場が必要なんだよな
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:03:14.22ID:JkAS5dcI917承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:04:24.69ID:fDcqKxb7 チューリップバブルの再来ですわ
全通貨チャートがそっくり
全通貨チャートがそっくり
918承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:05:15.18ID:wYYxUloS テザーとかそういうのは関係なく目が覚めたんやろうね
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:07:16.12ID:g5vFq5d9 このまま完全に古参ホルダーが消えてけば来月くらいには一桁いくかな
920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:07:27.33ID:kgwEJ8LR 仮想通貨薦められて、価格の根拠ってなんだ?と思ってウジウジしてたら暴落起きた。
口座作ったが眺めている毎日だ。
いまだに価格の根拠がわからない。
誰かおしえて
口座作ったが眺めている毎日だ。
いまだに価格の根拠がわからない。
誰かおしえて
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:08:35.76ID:pAvgAHSP 長い間ヨコヨコしてたとこが本質と思っていい
922承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:09:40.15ID:xpn7Rh8R 今損切りすべき?
もう100円にもならんかな?
マジで仮想通貨終わる気がしてきた
もう100円にもならんかな?
マジで仮想通貨終わる気がしてきた
923承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:02.06ID:zsqLYROQ 今ボケーっと何個かのチャート分析を見てたんだが、29日以降の下げが実際の所仮想通貨云々よりもNYダウの急落と結びつけるって説が割とまともな気もしてきた
924承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:11.52ID:JkAS5dcI925承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:20.76ID:OYZwM9Ql >>922
100は流石に夢見すぎ
100は流石に夢見すぎ
927承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:10:35.56ID:JNnjmywf928承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:11:08.43ID:qdvGlkN3 >>922
まだ大丈夫と思ってる奴が大量にいる限り下がり続ける
まだ大丈夫と思ってる奴が大量にいる限り下がり続ける
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:11:15.06ID:yExT7aku 昨日午前中に85円で10万円分の買い増しナイスプレイ思ったのにwなんやこれ
930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:11:39.34ID:kgwEJ8LR932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:11:58.35ID:qtr590Nu 80の壁で買った人達はどうしてんだろ
933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:12:11.78ID:I/0RsHFk 狼狽売りするべきではない
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:12:38.50ID:CMRUIbcC 110円掴みの俺は助かりそう?
もう駄目ですかね
来年には5円くらいになってそうだなこれ
もう駄目ですかね
来年には5円くらいになってそうだなこれ
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:12:48.71ID:OdJE8wL3 BTCはマイニング採算ライン割ったからもう終了
一時的にフィアットに逃したわ
一時的にフィアットに逃したわ
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:13:09.35ID:/TeGCteR937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:14:02.11ID:OdJE8wL3 もはやリップルの問題じゃないからどうしようもできないよ
月単位で見れば底は上がってるから問題ないと思うけど
月単位で見れば底は上がってるから問題ないと思うけど
938承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:15:31.79ID:7kAbVo2K 65で指してたけど高値掴み濃厚なんでキャンセルした
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:15:31.92ID:pAvgAHSP 買戻しのリバすらないのぅ
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:15:59.36ID:ZhcswUX8 30切ったら一桁まで早そう
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:08.93ID:CMRUIbcC 数年ガチホ決め込むわ
60万くらいどうにでもなるだろ
60万くらいどうにでもなるだろ
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:09.84ID:pB0cBpAW 12時間で1300ドル下がったのか
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:15.09ID:I/0RsHFk >>920
価格の根拠は需要
価格の根拠は需要
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:21.71ID:JNnjmywf 超えちゃ行けないライン考えろよ
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:27.54ID:+oBbl4i1 与沢さん、大丈夫かな
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:37.71ID:dc5j/q2N どの通貨もほとんど全く同じ動きしてるのが
気味が悪いなあ。
気味が悪いなあ。
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:56.24ID:kgwEJ8LR >>943
それじゃ根拠として薄すぎる。
それじゃ根拠として薄すぎる。
948承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:16:58.55ID:Uyk7k7BU これはヤバイ
949承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:25.10ID:quYZ2cSp そもそもこんな価格変わりまくる通貨が通貨として機能するわけないよね
石ころに値段つけてマネーゲームしてるだけ
石ころに値段つけてマネーゲームしてるだけ
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:38.83ID:Rex6x92z マジで洒落にならん
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:46.42ID:I/0RsHFk >>930
それをリップルがやろうとしてるんだがw
それをリップルがやろうとしてるんだがw
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:57.22ID:QU6RJzYX 夜中にしばく与沢氏
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:17:58.27ID:CMRUIbcC マジで仮想通貨終わるのか?
前のチャイナショックのときみたく復活することはないんか?
前のチャイナショックのときみたく復活することはないんか?
955承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:18:18.94ID:JkAS5dcI >>930
一応はあるよ
送金の手数料下げるって価値を毎年生み出すから
でも、これからも仮想通貨生まれ続けて競争が激しくなるから
1個あたりのコインの価値は下がるばかりだし、銀行と競い合う送金市場では鞘取れないし市場小さい
一応はあるよ
送金の手数料下げるって価値を毎年生み出すから
でも、これからも仮想通貨生まれ続けて競争が激しくなるから
1個あたりのコインの価値は下がるばかりだし、銀行と競い合う送金市場では鞘取れないし市場小さい
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:18:38.18ID:X5trN9y7 クレカ禁止のせいか?そりゃ不正の苗床になりそうではある
米銀大手3行、自社クレジットカードでのビットコイン購入を禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804769/
米銀大手3行、自社クレジットカードでのビットコイン購入を禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804769/
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:19:53.30ID:/s8VYFMN ほたるの光 まどの雪
958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:20:10.72ID:OdJE8wL3 下げ材料が出続けただけで仮想通貨自体は終わりじゃない
中世の革命と一緒で終わらせるのは絶対無理
ただ150円掴みは最低でもGWくらいまでは握る覚悟が必要、300円以上はオリンピックまで気絶しとけw
中世の革命と一緒で終わらせるのは絶対無理
ただ150円掴みは最低でもGWくらいまでは握る覚悟が必要、300円以上はオリンピックまで気絶しとけw
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:20:22.54ID:/TeGCteR 6時間で15万下がってる、
本当に終わりだよこれ
7000ドル切ったら薄々だからジェットコースター
本当に終わりだよこれ
7000ドル切ったら薄々だからジェットコースター
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:20:26.32ID:iUjEqn/e 100円どころか90円もこれから先見ることないだろうな
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:21:12.78ID:pAvgAHSP こんだけなっても去年から伸びてる訳で秋からがどんだけ異常だったか
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:21:36.75ID:I/0RsHFk963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:21:56.45ID:kgwEJ8LR964承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:22:13.96ID:nLcd3bMp ビットコわったな
一応76で1000枚残して全うり
一応76で1000枚残して全うり
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:22:17.65ID:QU6RJzYX 英金融最大手ロイズ 仮想通貨のクレジットカード購入禁止へ
https://jp.cointelegraph.com/news/britains-largest-bank-bans-credit-card-purchases-of-cryptocurrencies
https://jp.cointelegraph.com/news/britains-largest-bank-bans-credit-card-purchases-of-cryptocurrencies
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:22:20.69ID:N4qSAf0b ショート最高!
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:22:27.62ID:hIgRmCO5 CCショックくるのか・・・?
トラックといい何か漏れてるだろこれ・・・
トラックといい何か漏れてるだろこれ・・・
968承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:23:14.90ID:pAvgAHSP 終わったのは高値掴みさんだけだから……もうすぐ5割増しでも100円届かなくなっちゃうね
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:23:18.24ID:JkAS5dcI ナイアガラきそうだな
下がり方がどんどん激しくなっている
俺がリバ狙いなら51で指してみたい
下がり方がどんどん激しくなっている
俺がリバ狙いなら51で指してみたい
970承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:23:33.19ID:kgwEJ8LR971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:23:52.83ID:OYZwM9Ql 確実にショートで儲かるボーナスステージ
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:24:06.25ID:JkAS5dcI 金は女を落とすのに使えるしな
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:24:18.17ID:Rex6x92z ビットコ終わった
974承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:24:47.52ID:+oBbl4i1 新小岩駅に到着です
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:24:51.21ID:ZhcswUX8 どう考えてもゴールドの方がビットコインよりも安全資産
976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:25:11.76ID:nLcd3bMp 問題はくじらだよな
977承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:25:33.85ID:hSxZGiki おーいリップラー生きてるかー?
978承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:25:50.42ID:OdJE8wL3 btc、マイニングライン死守砲発射されとるw
979承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:26:33.63ID:wYYxUloS 仮想通貨は終わらんと思うけど投機としては終わりな気がする
980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:28:07.54ID:I/0RsHFk >>970
仮想通貨だって、決算や送金に使われてるけど?まだまだ普及はこれからだけど
仮想通貨だって、決算や送金に使われてるけど?まだまだ普及はこれからだけど
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:28:13.99ID:iUjEqn/e 2円の鬼リバきてんね
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:28:14.69ID:VRYLOh7N ネムさん前回底値を更新しそう
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:29:46.20ID:8pAHCKma 65で指して寝る
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:30:16.50ID:ZhcswUX8 この70円台の価格は安いはずなのに、まだ下がると感じてしまう。
30円台になれば、かなりお買い得だと思うけど情勢が悪すぎて資産が無くなってしまうのが怖くて買えなくなってしまう。
30円台になれば、かなりお買い得だと思うけど情勢が悪すぎて資産が無くなってしまうのが怖くて買えなくなってしまう。
985承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:30:34.11ID:JkAS5dcI >>923
世界の金利上昇でリスク資産から退避が進んでるから
株も仮想通貨も売られてるって説明なら平常運転
今まで景気良くするために低金利で大量に金貸しまくってきたけど
急に金利あがるもんだから、みんな株や仮想通貨売り払ってお金返したくなるよね
世界の金利上昇でリスク資産から退避が進んでるから
株も仮想通貨も売られてるって説明なら平常運転
今まで景気良くするために低金利で大量に金貸しまくってきたけど
急に金利あがるもんだから、みんな株や仮想通貨売り払ってお金返したくなるよね
986承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:30:46.26ID:I/0RsHFk >>982
ビットコ80万に戻すつもりかなw
ビットコ80万に戻すつもりかなw
987承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:31:16.32ID:pB0cBpAW btc跳ねる力も無くなったか…
また7000割るぞ
また7000割るぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:31:41.62ID:L7fYeyas ビットコ70割ったら10まで一気やな
989承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:32:48.20ID:pAvgAHSP それはちょっと
990承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:33:13.25ID:9nhDk87x 先週はビットコイン80万でリップル60円台じゃなかったっけ
ビットコイン死にすぎでは
ビットコイン死にすぎでは
991承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:33:16.06ID:w5YF7P2U リップルにしては珍しく耐えてる方だな
992承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:33:28.58ID:I/0RsHFk 今居るなかで指してる人いる?様子見?
993承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:34:20.68ID:L7fYeyas ここで刺してもなw
994承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:34:59.02ID:OdJE8wL3 BTCから不穏なトレ転臭を感じるので全額リップルに戻したw
仕事だしやってられんからな
万が一起きた時相場詰んでたら新小岩
仕事だしやってられんからな
万が一起きた時相場詰んでたら新小岩
995承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:36:06.45ID:g5vFq5d9 なんという弱々しいリバ
996承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:36:50.26ID:JNnjmywf またショーターが焼かれたのか
下げトレ継続で無駄に跳ねるからショートなんかやってれんわ
下げトレ継続で無駄に跳ねるからショートなんかやってれんわ
997承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:36:56.89ID:JkAS5dcI 【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
998承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:36:58.53ID:iUjEqn/e また明日も天井切り下がるんだろうな
999承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:37:17.65ID:VRYLOh7N こんなとこで買えん
万一、10分後に暴騰したら諦める
万一、10分後に暴騰したら諦める
1000承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:37:19.31ID:nLcd3bMp うm
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]