探検


【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 22:52:36.30ID:OX+j+Mef
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517784918/
【暗号通貨】Ripple総合434リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517827897/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:52:58.27ID:4hkwh3yz
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:55:08.58ID:4F4RwFX9
おまんこwwww
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:55:19.47ID:SaC2wKH+
まーんまん
2018/02/05(月) 22:55:43.50ID:c4t6mBDE
材料あるのに下がりまくりで哀しい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:55:45.19ID:L3vguJ4i
こっちのが早いからこっち使おう
消費したら重複した方へ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:55:58.05ID:4F4RwFX9
おちんちんリップルリップルwwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:56:47.58ID:8gpBrgke
中国銀行云々で今日からまた手のひらクルクル返すのか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:57:13.44ID:AZWJgD1i
ビットバンクで買いたいんやけど、保有数不足ってでて買われへんけど、なんでなん?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:57:37.65ID:m1TZQ1Yd
おまえのーヨコヨコはー、つまらん!
はよ下がれや。いつまでヨコヨコしてんだ。
2018/02/05(月) 22:57:47.12ID:OX+j+Mef
>>9
一回ログアウトしてみ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:58:01.73ID:L3vguJ4i
80絶対防衛マン?
https://www.tradingview.com/x/s3ULCR1z
2018/02/05(月) 22:58:15.47ID:c4t6mBDE
爆上げまだ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:58:38.65ID:4F4RwFX9
リップルたんのオーガにたっぷりとネム塗っていっぱいファクトムしたいwww
2018/02/05(月) 22:58:39.17ID:/+iPOS+x
ビットコインが下がってるから下がらざるを得ない
仮想通貨=ビットコインになっちゃってるもんなぁ
2018/02/05(月) 22:58:44.08ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です.

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 22:58:49.56ID:eDcLvDqQ
86円щ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ン
2018/02/05(月) 22:59:17.24ID:Fu90EjQG
日本の取引所の中ではbbが一番だと思ってたんだが、ここの住人的にはそうではなさそうだな
確かに板はペラッペラだけど糞スプが無いのと、板取引できるのはデカイ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:00:55.65ID:SaC2wKH+
俺が買うと5円下がるから、今買ってみようか?ん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:01:41.24ID:4F4RwFX9
>>19
試しに1枚買ってみて
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:01:57.56ID:Uc83uKe+
>>19
1枚でいいから買ってみて
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:02:55.61ID:Dx64eIK/
テザー問題は織り込み済みで今の状態。
問題ありでも爆下げは来ない。
むしろ結果がどちらにしろ
終わったという事で上げだすよw
もちろん問題なしなら
BTCは150万位は楽勝で行くだろうなw
2018/02/05(月) 23:03:33.02ID:2kn8Y5V4
>>18
一気に数十円上下するようなチャートだと表示がバグる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:03:41.94ID:SaC2wKH+
>>20
買った
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:04:40.92ID:SaC2wKH+
下がんなくてワロタ
2018/02/05(月) 23:05:01.23ID:buvEe7Lb
安心して、落ちてるよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:05:19.33ID:q1DeT3S6
遂に70円台か
今週末には50円
来週には30円が拝めるかも
最終的には元々の20円台で推移するんだろな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:05:26.18ID:d5JZ4Cpr
レンジだなこれ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:05:59.44ID:q6KTtUs6
そしてその次の日は1円か
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:06:06.66ID:SaC2wKH+
とにかく明るい>>26誕生へ
2018/02/05(月) 23:06:30.93ID:2kn8Y5V4
リップル自体は将来性があるから落ちたら落ちたで買い増しするけど
早いとこビットコ建てをなんとかして欲しいな
2018/02/05(月) 23:06:33.95ID:4DagsO8c
どうしたらいい
100円にすら上がらないんや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:06:36.07ID:/K2HdGLR
下げトレンド終わるまで待つわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:07:01.12ID:4F4RwFX9
ちょっとだけ下げててフフッてなる
2018/02/05(月) 23:07:03.38ID:OX+j+Mef
スポーツで米何合食ったとかやってるが、そんなの意味ない。
運動、もっというなら思春期は運動しなくてもタンパク質をとるべき
人間は水とタンパク質でほとんどできているんだから
日本の学校のコーチがレベルが低いのは世界的に見て栄養学、スポーツ学、メンタリズムを一切無視してどなってるから
日本人でも適切な環境、コーチ、栄養があればまだレベルは上がる

がんばってくれ。おすすめは卵を一日6個だがプロテインのほうがいい
海外のは含有量高くて安いぞ
2018/02/05(月) 23:07:18.39ID:k7LKsSku
枚数増えたけどちょっとだけ原資が割れてる…
かなちい😢
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:07:21.65ID:Uc83uKe+
$1000ぐらいまでいってほしい
ってかBTC建批判が集まってBTC建を辞めるブームがきませんかね
2018/02/05(月) 23:07:41.37ID:OX+j+Mef
>>35
誤爆
すまん
2018/02/05(月) 23:07:47.97ID:HCBqJWzS
圧倒的なジリ下げ
まじで最悪なパターンだぞこれ
2018/02/05(月) 23:07:56.61ID:k7LKsSku
ビットコインが7500割る…
これはあかん
2018/02/05(月) 23:08:13.97ID:Rvr55sih
カリアゲがハッキングしまくるぞ
2018/02/05(月) 23:08:23.71ID:E+1rt0Xu
71で指してたが、もっと下いけそうだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:08:28.42ID:Dx64eIK/
だから、テザー審議中だってww
上げだしたら乗っかった方が良いぞw
2018/02/05(月) 23:08:35.85ID:OX+j+Mef
シャワーあびてくるわ
2018/02/05(月) 23:08:36.81ID:buvEe7Lb
昨日控えめだったアルトがゲロ吐き出した
2018/02/05(月) 23:08:43.77ID:Z0aOADi5
上がってないから
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:08:47.93ID:VR4z+M3j
>>38
なんかほっこりした
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:08:59.10ID:4F4RwFX9
>>35
仮想通貨板でプロテインわろたww
2018/02/05(月) 23:09:13.63ID:OX+j+Mef
>>43
日本時間何時に終わるかね?やはり今日徹夜?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:09:37.42ID:KB20gze6
>>35
続けて
俺高2なんだけどタンパク質とったらまだ背伸びる?現在身長169cm
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:09:37.69ID:SaC2wKH+
俺もリップルで儲かったらプロテイン買うんだ…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:10:28.03ID:Dx64eIK/
>>49
日本時間朝じゃ?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:10:42.77ID:iWasJ+tx
また垂れて来てて草
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:10:58.55ID:Uc83uKe+
テザー問題が解決したら次はG20だね
今年の前半ですべての悪いことを抜き出してくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:11:12.77ID:dCKEoGNY
テザー完全に無罪ですってパターンでももう無理だわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:11:18.16ID:m1TZQ1Yd
あんまり食べ過ぎるとゲリップルになるぞ!って事だな。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:11:21.72ID:5VPsgWS3
ショートしとけば
10倍とれるってのに
2018/02/05(月) 23:11:32.00ID:buvEe7Lb
コインよりプロテインの流れきてんね
2018/02/05(月) 23:11:36.36ID:PoiRUFMm
そういう問題ではなく仮想通貨に実需がないともう上がらないと思うんだが
2018/02/05(月) 23:11:37.43ID:OX+j+Mef
>>50
高2から仮想通貨やってるのか。。。。
身長ならタンパク質だな。成長ホルモンも大事だから運動しよう
でかい筋肉、言うなら足とか背中だな。
高負荷だとまだまだ骨があれだから片足スクワットおすすめ。
終わったらストレッチを
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:11:38.80ID:1iAJy0Gd
俺、リップルが100円に戻ったら結婚するんだ・・・
これが彼女の写真さ・・・美人だろ・・・
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:11:52.74ID:m1TZQ1Yd
今が底だ!!!!!
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え!!!!!!!!!
2018/02/05(月) 23:12:08.91ID:OX+j+Mef
>>52
さんくす
2018/02/05(月) 23:12:15.20ID:by2GKnzR
リップルLして
世界旅行行くんや(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:12:22.17ID:CbfakqJX
プロテイン案外高いんだよなー
一袋買って使い切る頃にはもう一袋買う気にならない
効果あるのは間違いないんだろうけどね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:12:31.65ID:NYUPOSb1
身長180あると人生得する
2018/02/05(月) 23:12:59.98ID:XZbexSk5
材料あろうがなかろうがもう関係ないわ
一旦落ちるところまで落ちる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:13:14.95ID:GAeMVUWL
来年までホールドし続けるつもりだからその時自分の資産がどうなってるか楽しみ
2018/02/05(月) 23:13:22.28ID:OX+j+Mef
プロテインはすまん。本当に誤爆なんだ。
ストハンやってるし、筋トレ板の住人なんだ
2018/02/05(月) 23:13:33.91ID:1pzKXUJF
>>55
優良コインの特売セールじゃんこれ
買わなきゃ損
上がってから買うなんてド素人じゃん
高級メロンが70円で買えるのと
同じだからね
高級メロンパンちゃうで
2018/02/05(月) 23:14:09.50ID:2kn8Y5V4
USD7500ドル割れそうだな
2018/02/05(月) 23:14:11.17ID:WLpE0MS8
テザー問題がどうあれ、これからも普通に仮想通貨市場で使われるようなら
爆上げするんだろう?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:14:12.53ID:4F4RwFX9
>>69
リップルにプロテイン飲ませると伸びますか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:14:23.68ID:Uc83uKe+
多分、今の仮想通貨民の心理って
とことん落ちるところを見てみたいってやつが一番多いんじゃね
だから金入れる気ないやつの方が多そう
2018/02/05(月) 23:14:25.64ID:glGRC7B/
FXだと負けたら借金負うイメージあると思うけど、ここ含め海外FXだと追証なしで最悪証拠金が0になるだけでマイナスにはならない。のにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
レバかけるの怖いならショート1倍にすれば現物と同等で下げ相場で儲けれる。
ショートってのは注文した時より下がれば下がるほどその差額分で利益が発生するやつ。

BTC以外にもETH,BCH,LTC,ADA,NEO,XRP,XMRがあるから動きに慣れてる通貨もあるはず。
この下げ相場で損してる分を下げ相場だからこそショートで儲けよう
https://www.bitmex.com/register/YlQQet
アフィにはなるが紹介リンクからだと6ヶ月手数料10パーoffになる
2018/02/05(月) 23:14:33.38ID:IUHlZ1Mj
>>67
これ
2018/02/05(月) 23:14:34.99ID:XW75dFoI
>>70
腐ったメロンの間違いやろ
2018/02/05(月) 23:14:43.87ID:by2GKnzR
この動きとテザーを鑑みると、79は割れない気がするな
2018/02/05(月) 23:15:02.47ID:OX+j+Mef
>>73
プロテインだけじゃたらんな。
栄養が出てる状態。マルチビタミンも必要
2018/02/05(月) 23:15:14.17ID:BhqCcbKt
>>74
ていうか出来るだけ枚数多く仕込みたい
誰だってそう思うに決まってる
2018/02/05(月) 23:15:46.00ID:IUHlZ1Mj
前回の暴騰ラインが近づいてきたな
ここは要観察
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:15:50.53ID:Dx64eIK/
>>61
500円すぐ行くから
浮気すんなよw
2018/02/05(月) 23:16:03.74ID:WLpE0MS8
>>74
× 金を入れる気がない
◯ 入れる金がない

貧乏底辺ヤツは結局クズ
2018/02/05(月) 23:16:06.11ID:4DagsO8c
何でリッポだけ1人で死んでんの?
材料とか関係無いんだな
2018/02/05(月) 23:16:18.14ID:XZbexSk5
>>80
お前だけな
待ってれば勝手に下がるわ
2018/02/05(月) 23:16:23.14ID:lCC/5Nfk
こういうジリ下げのときは手を出すと死ぬからな
買った瞬間10円くらい暴落するぜよ
2018/02/05(月) 23:16:29.42ID:cJaJEu+o
>>67
握力試されるねー
もう本当忘れてた方が1番利口やな
2018/02/05(月) 23:16:47.20ID:FiPcZOzq
bb79割ったのね
持ってなくて良かった
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:16:52.21ID:Dx64eIK/
>>36
直ぐ上げるから我慢しろ
俺なんか1/3になったよw
2018/02/05(月) 23:16:53.09ID:sqGhfCH7
>>84
安心しろ全部しんでる
2018/02/05(月) 23:17:02.28ID:1pzKXUJF
ストロングゼロ飲んで
気分爽快リップルリップル
https://i.imgur.com/JzgdWZe.jpg
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:17:20.27ID:KB20gze6
>>60
やっぱ運動かぁ部活やってないんだよなあ
リップルと共に背を伸ばしていきたいです。
あんがとござました
2018/02/05(月) 23:17:49.89ID:buvEe7Lb
枚数増やすの何かステイタスにしてないか?
そんなもん無駄だぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:17:52.18ID:Dx64eIK/
>>50
ぶら下がり健康器を
買えw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:17:53.76ID:CbfakqJX
>>92
上手いことオチつけやがってw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:18:04.64ID:n2bH/5Wv
何回もこれいってるけど先週の日曜日の夜までに円に戻してない奴はガチで負け組

CC事件でただ下がりする以外ないっての

70円で済めばいいけど40円いったらどうすんのw100円以上掴み民はw
2018/02/05(月) 23:18:33.89ID:1pzKXUJF
リップルは優良コインだから
お買い得セール期間内に
買えるだけ買うのがプロの主婦
2018/02/05(月) 23:18:45.84ID:OX+j+Mef
>>92
いえいえ。
身長は遺伝です。でも栄養がないと伸びないからね。タンパク質って日本人にすごく不足してるんだ。今からだったら4~5くらいのびるよ
2018/02/05(月) 23:18:49.27ID:4DagsO8c
もう暴騰する未来は来ないのか
2018/02/05(月) 23:19:01.00ID:by2GKnzR
CCの件はいつケリ着くかねぇ
進展ないんでしょ
2018/02/05(月) 23:19:01.60ID:FiPcZOzq
また79割るな
2018/02/05(月) 23:19:10.16ID:SVfoRkzt
プロテイン飲んで
握力鍛える流れきたな
2018/02/05(月) 23:19:11.52ID:/zhqc2s7
さがってるやないかーい
2018/02/05(月) 23:19:11.99ID:WLpE0MS8
>>96
カネないなら仮想通貨なんてしなきゃいいのに

貧乏人がうるさいなー
2018/02/05(月) 23:19:44.03ID:buvEe7Lb
筋肉と同じ
間違った鍛え方をしてはいけない
2018/02/05(月) 23:20:01.43ID:Fu90EjQG
>>60
ガチトレーニーで草

プロテインは個人的にオプチのゴールドスタンダードかマイプロテインのWPIがおススメ
2018/02/05(月) 23:20:16.94ID:1pzKXUJF
25円台になったら全財産リップルにぶっこむ
2018/02/05(月) 23:20:18.14ID:/zhqc2s7
79割れるー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:20.02ID:dCKEoGNY
例えリップルが0.1円になろうとも
毎年潤沢なキャッシュフロー入ってくる株に投資するわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:38.30ID:uHnVFo3r
俺氏CCにて7万XRP保有中
強制ガチホでもう辛い…
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:38.72ID:8gpBrgke
寝ているだけで
朝起きたら お金が減っている 毎日
2018/02/05(月) 23:20:39.94ID:9R+4zZ2q
とりあえず前回暴落の値でも指して寝るかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:44.49ID:Uc83uKe+
>>107
何枚いくんや
2018/02/05(月) 23:20:50.43ID:PoiRUFMm
垂れ方がやべえ
爆速や
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:52.36ID:4F4RwFX9
筋肉で強引に上げる流れきてんね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:54.00ID:n2bH/5Wv
短期以外でいまXRP買うやつはアフォ

なんにも問題解決してないから20円とかそこらまで落ちるぞこれ

元々バカみたいに発行枚数あるのに毎月増刷されてんだから相場がそれぐらいに落ち着く可能性なんていくらでもある
2018/02/05(月) 23:20:55.08ID:NLR13u+T
そして100円に戻ることなくG20仮想通貨規制で10円へ。まあ2年は再浮上ないやろな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:20:55.85ID:Dx64eIK/
>>96
そんなの余裕だよw
無くなってもいいんだから
楽しんでるんだよw
いちいちうるせーわお前
貧乏人がw
2018/02/05(月) 23:20:57.15ID:n6pd6Ujb
>>96
なんかパッと見バカそうな奴って絶対単発だよなビビってコロコロ変えないでよ気持ち悪いから
2018/02/05(月) 23:21:01.10ID:VR4z+M3j
79切ったから、ガーっと下がると勝手に思っている
2018/02/05(月) 23:21:04.74ID:HCBqJWzS
ビットコ逝ったあああああああああああああ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:21:11.62ID:Uc83uKe+
>>109
株は1年で何倍になりますか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:21:19.04ID:85xMMBf0
下にさして寝るか辞めとくか迷うけど明日はやばそうだから辞めとくわ
2018/02/05(月) 23:21:25.77ID:buvEe7Lb
さぁビットコネクストステージへ
2018/02/05(月) 23:21:36.52ID:2kn8Y5V4
ちょっと目を離した隙にUSD7300ドル台まで下落してた
2018/02/05(月) 23:21:37.27ID:IUHlZ1Mj
これ狼狽売り来そうだな
エントリーのタイミング近いぞ
2018/02/05(月) 23:21:42.08ID:zBUbJn8N
>>109
何でこのスレいるんだよお前w
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:21:49.18ID:CbfakqJX
BTCこえー
ジェットコースターやん
2018/02/05(月) 23:21:57.88ID:88gQXOCr
仮想通貨流出でコインチェック提訴 利用者で初
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26542070V00C18A2000000/

>男性は問題発覚前の昨年12月以降、コインチェックで仮想通貨の一種「リップル」を合計60万円分以上購入。

スレ住民か?
2018/02/05(月) 23:21:59.14ID:1pzKXUJF
>>113
25円×10万枚で億り人になる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:00.77ID:m1TZQ1Yd
負けないこと投げ出さないこと投げ出さないこと
信じなくこと仮想通貨がダメになりそうな時
プロテインが一番大事
2018/02/05(月) 23:22:13.12ID:E+1rt0Xu
>>106
ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートうまいよな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:15.02ID:uHnVFo3r
売れたいのに売れない、

金返せよ

金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ


金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:19.72ID:4F4RwFX9
さっき下がる宣言して1枚買った奴のターンきてんね
2018/02/05(月) 23:22:26.06ID:52HatAPg
50くらいまで下がれナンピンしたい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:25.99ID:L3vguJ4i
リバった
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:33.11ID:Uc83uKe+
>>130
かっこいいやん!!
2018/02/05(月) 23:22:36.26ID:jZTqakJT
ショートがうまい

がbtc増やしても意味ねえw
2018/02/05(月) 23:22:44.04ID:OX+j+Mef
>>106
俺もマイプロだわ。4種類の味を楽しんでるよ
会社ではトレさんて呼ばれてる。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:22:55.77ID:ZDv4hC8i
もし投資家がTetherに不信感を抱けば、暗号通貨版の取り付け騒ぎに発展する可能性がある。
また、Tetherは暗号通貨取引所の安定化に貢献している。
その崩壊は、一部の取引所を完全停止に追いやり、数十億ドルもの資産を一晩で消失させ、ビットコインなどの新技術に対して高まりつつあった一般の関心を損なう可能性があ
2018/02/05(月) 23:23:02.23ID:HCBqJWzS
30円で待つ!
2018/02/05(月) 23:23:05.15ID:zBUbJn8N
>>133
なんぼでCCでガチホ?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:23:05.92ID:Lf1TUlP7
リップルがビットコ牽引してるな
下に(笑)
主役はリップルに移った
暗黒時代やが
2018/02/05(月) 23:23:06.22ID:4DagsO8c
チャンピオンのチョコ美味いと言われてるから買ったけど水で飲んだら普通に不味いわ
あれ美味い言ってるやつ味覚おかしいだろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:23:20.39ID:C8lyP2fV
bbのアホ買いまじでなんなんだよ。うざすぎ
2018/02/05(月) 23:23:22.60ID:PoiRUFMm
まあこのリバは読めたな
2018/02/05(月) 23:23:23.81ID:Z0aOADi5
また謎の反転かよwww
2018/02/05(月) 23:23:35.73ID:VR4z+M3j
あ、逆あがったわw
やっぱヘタクソやオレw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:23:40.85ID:SaC2wKH+
仮想通貨はすべてフィアット交換のためのトレードツールであり、それ自体に価値はない、という意見がある
媒介するもの、エーテルのような存在ということやね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:23:42.00ID:5zrFwjVx
ビットコ-9%だからリップル-15%は行くぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:24:05.82ID:PEkeT1Wr
380Lタチケテ( ´Д`)y━・~~
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:24:12.85ID:MUMjk+Ez
https://jisedai.me/alpaf/?&;e=
胡散臭いけどしゃあないwww
招待コードは Zqfr7 な
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:24:15.18ID:CbfakqJX
BBだけ急に反転するの草生える
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:24:18.09ID:Thf8iSQD
こういう謎のリバって買ってる人なんか得するわけ?
なんでここまで必死に買ってるん?
どうせ下がるのに
2018/02/05(月) 23:24:26.05ID:3mHOnWB6
反転してなくね?
2018/02/05(月) 23:24:27.08ID:zBUbJn8N
>>151
うそよくない
2018/02/05(月) 23:24:32.64ID:PoiRUFMm
>>154
買い戻しやろ
2018/02/05(月) 23:24:41.61ID:OX+j+Mef
ビビって買うくらいなら5分くらい待って買ったほうがいいぞ
急激な上げ以外ならもどる
まぁこれが嫌でbbやめたが
2018/02/05(月) 23:24:45.29ID:2kn8Y5V4
ttps://jp.tradingview.com/x/1GxiVj2P/
2018/02/05(月) 23:24:45.57ID:Fu90EjQG
>>132
あれはマジで鉄板
デリシャスストロベリーもなかなかイケる

筋トレしてない奴でもタンパク質しっかりとった方がええで
2018/02/05(月) 23:24:50.44ID:3mHOnWB6
ああbbか了解
2018/02/05(月) 23:24:54.89ID:jpePZhG3
リップルどこで買えるんだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:24:58.92ID:hebSc5yf
80で2,3日よこよこだと思ったんだけどねw
2018/02/05(月) 23:25:03.02ID:xVUbbVbH
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2018/02/05(月) 23:25:06.26ID:IUHlZ1Mj
80万ラインのリバウンド思ったより小さい
こっからナイアガラ来そうだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:25:25.45ID:Dx64eIK/
DMM FX動かなんだけどw
2018/02/05(月) 23:25:31.28ID:Z0aOADi5
BBで爆上げさせてるの誰なの?
いい加減にしろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:25:55.61ID:m1TZQ1Yd
>>154
ほんの一瞬のサヤ取りでも枚数多ければ稼げるからだろ。
まあリスクに見合わないと思うけどな。
2018/02/05(月) 23:25:56.51ID:HCBqJWzS
仮想通貨クラッシュきてるで
2018/02/05(月) 23:26:05.25ID:BhqCcbKt
>>144
プロテイン?
2018/02/05(月) 23:26:07.19ID:OX+j+Mef
>>160
>>132
>>144
最近白湯でプロテインのんでる。冷たい水より吸収力がいいらしい
ソースは研修医やってる彼女(胃腸科)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:26:09.86ID:cxbIV8lE
ビットコが80万割れそう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:26:29.54ID:n2bH/5Wv
胴元が得するように毎月糞ほど発行されてるXRPを日本円で買うバカw

400円なんて2度と伸びないだろうね、しかもこれからCC凍結解除で爆売り確定してんのになw
2018/02/05(月) 23:26:44.13ID:lCC/5Nfk
規制の影響で市場参加者は激減、半年後1〜10円を上下するリップルであった。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:26:50.58ID:TPHj3VTd
80円台で買ったあんぽんたんおりゅ?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:26:51.22ID:CbfakqJX
>>171
へーそうなんか
ぬるいと余計まずく感じそうな気もするがw
2018/02/05(月) 23:26:57.39ID:1pzKXUJF
>>154
プロの思考は逆張りで下がるから買う
素人は順張りで下がるから売る
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:26:58.79ID:Uc83uKe+
XRPのBTC建抜いた資産っていくらぐらいなんだろう
2018/02/05(月) 23:27:03.95ID:/zhqc2s7
まーた始まった
2018/02/05(月) 23:27:05.24ID:BhqCcbKt
>>149
xrpだけあれば十分ってことか
2018/02/05(月) 23:27:11.09ID:k7LKsSku
リップル頑張ってるな
逆にイーサが若干逝ってるね
2018/02/05(月) 23:27:15.76ID:IUHlZ1Mj
この期に及んでまだ400円行くと思ってる奴おる?
2018/02/05(月) 23:27:18.84ID:buvEe7Lb
>>174
凄いやん
10倍を行き来するんか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:27:32.53ID:4F4RwFX9
>>160
機材使わず自重だけの筋トレで身体締めたいだけなんだけどやっぱりプロテイン飲んだ方がいいの?
2018/02/05(月) 23:27:37.25ID:EjgdHnVB
ガチホ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:27:45.86ID:DzgftesI
一昨日の中国規制強化発表と、明後日のUSDTの公聴会の不安からの下落だなぁ。下手すれば50円マジでみえてきた
2018/02/05(月) 23:27:46.94ID:PoiRUFMm
74指して仮眠するわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:27:56.06ID:6AUC0WMy
>>174
ボロ儲け出来るやないか…
2018/02/05(月) 23:28:07.41ID:BhqCcbKt
>>174
ボラでかいなオイ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:28:12.27ID:EjgdHnVB
ガチホ最強
2018/02/05(月) 23:28:13.60ID:4DagsO8c
オプチのチョコって水で飲んでも美味い?
チャンピオンで完全に不信感付いたわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:28:15.22ID:C8lyP2fV
最近のストレスの半分はbbのせい
2018/02/05(月) 23:28:19.77ID:FiPcZOzq
80で買って80で売った
うーん
2018/02/05(月) 23:28:31.06ID:1pzKXUJF
>>186
下がれば下がるほどお買い得やん
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:08.28ID:c0G43zT1
リップル本体がかなり売ってるんじゃないか。こんなもの持っていても意味ないし、
それを誰よりも分かってるから、規制前に現金化してるんだろうな。朝には60円、週末には40円か。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:11.33ID:CbfakqJX
>>174
10倍を行き来するってヤバくね?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:15.12ID:EjgdHnVB
>>194
せやで
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:19.55ID:Uc83uKe+
>>192
ノーポジで寝ろw
2018/02/05(月) 23:29:40.23ID:kgVNTzvH
当たり前のように70円台か
くそ通貨だな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:54.70ID:4F4RwFX9
だから今週末に50いくって
2018/02/05(月) 23:30:02.90ID:buvEe7Lb
楽しまないでストレス貯めてるとかwwwwwwwwww
2018/02/05(月) 23:30:05.47ID:E+1rt0Xu
>>171
なるほど白湯か。プロテインは常温の水で飲んでるが
BCAA(エクステンド 青リンゴ)は冷たい水じゃないときつい…

>>191
チョコ何種類かあるが、ダブルリッチチョコレートは水余裕

トレーニー多すぎて草
2018/02/05(月) 23:30:11.64ID:ERLJlHlP
俺以外で370以上でまだ持ってる人いる?
2018/02/05(月) 23:30:25.55ID:4DagsO8c
終わったな
2018/02/05(月) 23:30:35.69ID:HgFynHWu
ビットコ80万割れたら爆上げくるぞ!
ビットコとリップル買えば爆上げ2倍
2018/02/05(月) 23:30:44.18ID:eCGvaknq
ここが底認定士「うーんここが底www」
2018/02/05(月) 23:30:57.08ID:4DagsO8c
>>202
マジかサンクス
次買ってみるわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:30:58.48ID:DzgftesI
>>203
クソワロタ。さすがに損切り
2018/02/05(月) 23:31:17.44ID:BhqCcbKt
きのう100円より上だったとか信じられないよね……
今はもう70円台とか
2018/02/05(月) 23:31:28.66ID:/zhqc2s7
毎日10円ずつ高値下がってるし
まじ今週中に20円ぐらいちゃうか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:31:30.71ID:TPHj3VTd
これは1円割るわマジで0.9円か
2018/02/05(月) 23:31:42.71ID:OX+j+Mef
>>184
日本人はほぼ全員タンパク質不足だからのんだほうがいい
少しでもトレしてたら絶対だよ
2018/02/05(月) 23:31:46.87ID:iJUCNstN
年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います

https://www.bitmex.com/register/DeBjgR

話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:31:47.37ID:c0G43zT1
あの頃は2桁円をまた掴みたくてウズウズしていた。
しかし今となっては、1桁でも考えるレベル。ビットもイーサもリップルもオワコイン。
2018/02/05(月) 23:31:55.21ID:by2GKnzR
一月で1/5かぁ
とんでもないなぁ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:32:03.78ID:CbfakqJX
案外80万硬いな
80万なんて数字なのは日本だけだろうに
2018/02/05(月) 23:32:19.24ID:CFPgj2+4
誰も明日150まで行くって想像できないよな
2018/02/05(月) 23:32:23.13ID:OX+j+Mef
>>202
俺はレモンのんでる。確かにbcaaなら水だな
2018/02/05(月) 23:32:35.60ID:zfAacj1J
テザー様子見の売りだぞ
明後日が勝負だぞギャンブラーは準備しとけ
2018/02/05(月) 23:32:36.03ID:Piv0yejq
オプチはダブルリッチチョコレートが一番だな。
デリシャスストロベリー今一で減らない。
2018/02/05(月) 23:32:49.32ID:lJEgCXvV
日足みたらすげえなこれ、cyderと同じじゃんこれwwwwwwwwww
2018/02/05(月) 23:33:04.92ID:1pzKXUJF
>>202
チョコならガーナリップル
https://i.imgur.com/WmzZLHQ.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:33:25.39ID:4F4RwFX9
>>212
身体締めたいだけなら動物性と植物性どっち?
あんま気にしなくていい?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:33:30.94ID:dCKEoGNY
>>127
和田みたいに安全なオフィスの中から苦しんでる人を眺めるの好きだから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:33:43.54ID:cxbIV8lE
ここは80前後よこよこで本番じゃなさそうだな
2018/02/05(月) 23:33:46.16ID:IUHlZ1Mj
あれ?これ4時間足ダブルボトム来る?
2018/02/05(月) 23:33:46.89ID:BhqCcbKt
https://i.imgur.com/iRcCo7I.jpg
2018/02/05(月) 23:33:50.23ID:OX+j+Mef
>>221
あれ結局なんだったの?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:11.33ID:m1TZQ1Yd
BTCも70万円台行くな
2018/02/05(月) 23:34:12.99ID:CbfakqJX
>>227
2018/02/05(月) 23:34:19.66ID:OX+j+Mef
>>223
すまん。わからない。。。
ホエイがいい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:30.95ID:n2bH/5Wv
勝負も糞もないよ

単純にリップル社が糞ほど捌いてるから1ドル以上にはならないようにしてる

100以上でつかんでる奴はもちろん今仕入れてる奴らもみんなサヨウナラ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:46.39ID:9RBkG9H7
こっから1/4の明日20円になっても想定の範囲内だが
2倍の160円なったら死体の山ができそう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:34:54.78ID:CbfakqJX
>>226
上がればな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:35:11.96ID:5VPsgWS3
ビットコイン10万割れ
リップル10えんわれな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:35:15.53ID:4F4RwFX9
リップルよりイーサ買いたいわー
早く5万いかねーかな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:35:22.10ID:mMBNErez
プロテイン盛り上がってて草
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:35:37.03ID:ZYNjJIa5
無駄にあがかないでさっさと80割れよ
2018/02/05(月) 23:35:37.51ID:/zhqc2s7
毎日この札束の殴り合いしながら下がってくパターンなんやな
飽きたわ
2018/02/05(月) 23:36:21.27ID:1pzKXUJF
いつからここはストハンスレになったんや
2018/02/05(月) 23:36:28.86ID:28KnIrIc
誰も言わんから言うが、スレチの話題は他でやってくり〜
ダラダラしつこすぎだわ
下げチャートと同じやん...
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:36:41.39ID:c0G43zT1
テザーは100%詐欺。どんなに上手い言い訳をした所で時間稼ぎにしかならず
担保資料の提出を強制された時点で終了。テザー爆弾が仮想通貨市場を灰にするまで残り僅か。
2018/02/05(月) 23:36:44.17ID:HgFynHWu
ビットコきたー、
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:36:56.15ID:gVwQTPNi
>>232
リップルの要素なんて関係ねえよ
今はビットコインの0.0001倍になるだけ。
2018/02/05(月) 23:37:05.27ID:IUHlZ1Mj
やっぱ下がるか
80万で翔太の買い戻しかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:37:10.14ID:eKW8DtKK
ぽまえらプロテインの話ばっかするな
大豆イソフラボンは女性ホルモンと関係あるから大豆プロテインはあまりオヌヌメできないよ
トレーニングの後には糖分だね
マルトデキストリンだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:37:24.72ID:Uc83uKe+
>>242
また一からやりなおそうや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:37:34.72ID:4F4RwFX9
>>231
ホエイとかソイとかカゼインとか色々あるんだな
信じてホエイのむわ
2018/02/05(月) 23:37:48.34ID:AOOqBheA
ビットコ、ガチ上げきたぞ!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:37:54.42ID:m1TZQ1Yd
PRTよりXRPの時代だよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:38:04.67ID:5zrFwjVx
72が適正か
2018/02/05(月) 23:38:09.78ID:/zhqc2s7
また20円ヨコヨコ時代に戻った方がええわ
こんなんつまらんもん
2018/02/05(月) 23:38:18.60ID:/lpGWPKX
BBは相変わらず気持ち悪いbot値ですなぁ
2018/02/05(月) 23:38:41.05ID:BhqCcbKt
そうだね。プロテインだね。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:38:46.61ID:mjGQK2CM
上がるわけないのにwww
公聴会で30円絶対つけるよ
んで50えんよこよこしてジリ下げ
だからかうなら30にしなさい
2018/02/05(月) 23:38:55.17ID:vOTBw5hC
何で高値でリップル買ったん?
2018/02/05(月) 23:39:10.68ID:E+1rt0Xu
ズッ友が50円わった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:39:15.52ID:f397xHS7
【疑問】未だに仮想通貨ガチホしてる奴って資産減らしたいドMなの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517841274/
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:39:19.14ID:5VPsgWS3
1円もしなかった
リップルに逆戻り
2018/02/05(月) 23:39:19.79ID:OX+j+Mef
テザー
20ほかに下げ材料ある?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:39:40.05ID:cxbIV8lE
ちょっと買って80前後で回転させたいが買ったら危ないとこだよね?w
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:39:53.12ID:gVwQTPNi
>>255
全力空売りしてる証拠見せて
絶対下がるのに全力空売りしてなかったら池沼だもんな
2018/02/05(月) 23:39:58.21ID:yPS7cT0b
ソイはクソまずいぞ
ホエイの好きな味飲んどけ
by筋トレオタク
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:40:23.60ID:SaC2wKH+
>>254
パッション?!パッション屋良じゃないか?!
2018/02/05(月) 23:40:39.12ID:/zhqc2s7
>>261
この時間帯のはやめとけー
微動だにしなくなるやつやから昨日と全く同じ
2018/02/05(月) 23:40:45.83ID:1pzKXUJF
>>260
CC破綻
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:40:46.98ID:m1TZQ1Yd
にいちゃん。なんでリップルすぐ死んでしまうん?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:41:18.88ID:mMBNErez
るロリに関心
人間のクズ龍閃
2/3は不純な劣情
不触(さわらず)の誓い
股間の逆刃刀
2018/02/05(月) 23:41:29.78ID:/+iPOS+x
ビットコインが下がると問答無用で他の仮想通貨も下がるのが糞すぎる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:41:36.21ID:4F4RwFX9
もうこれ以上言わないからな!
いくら材料来ても30円まで下がる
だからそこで買え
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:41:58.71ID:5VPsgWS3
もう一回ショートでバブルゲッツ
出来るってのに
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:42:04.45ID:CbfakqJX
>>270
はいお疲れさん
2018/02/05(月) 23:42:16.15ID:mZ9dzFwr
140民ワイ、ナンピンにて100民へ。100ならまだワンチャンあるよね?
2018/02/05(月) 23:42:36.28ID:IUHlZ1Mj
ついに訴訟きたか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26542070V00C18A2000000/
2018/02/05(月) 23:43:30.94ID:OX+j+Mef
>>274
これで一気に訴訟の流れになるな。。。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:43:36.90ID:c0G43zT1
>>247
1からじゃ駄目なんだ。大底でフルレバロング。しかし、
テザーが危険だと分かっていながらも「おっ、安いじゃん」で何となくスケベロングし、再起不能になりそう。
だからこそ明後日までは何が何でもポジションを持たないことにしてる。生き残る為にね。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:44:08.41ID:Lf1TUlP7
>>273
3000円までもってれば
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:44:52.43ID:mjGQK2CM
>>273
ねーよw
1桁で安定するから
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:45:11.33ID:4F4RwFX9
>>274
俺も5万入れっぱなしなんだけど訴訟起そうかなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:45:27.97ID:eKW8DtKK
テザーって去年からじゃないの?いよいよヤバくなってきて資金逃してるって感じ
それならアウトやないか
テザー黒いんか?
不味いやないか
味ならBSNのシンサ6な
リップルが500円いくくらい間違いない
タンパク質の割合は低いがそこは資金力でカバー汁
2018/02/05(月) 23:45:39.43ID:/zhqc2s7
>>273
毎日10円ずつ高値が低くなってるのにいくわけないだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:45:52.64ID:Lf1TUlP7
値段に下限無いよね?
売り続けたら、、、
2018/02/05(月) 23:46:39.33ID:/lpGWPKX
75か70か。どっちで買おうかなー
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:46:41.38ID:5VPsgWS3
60万くらい提訴w
こりゃみう提訴ラッシュw
父さん
2018/02/05(月) 23:46:56.30ID:CeiUWYqJ
あかん完全にノーポジのつもりだったんだけど
BBでかなり前に指してた110円がささってる
しかも資産ツッパしてるし

終わったわこれ
どうなっちゃうの俺
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:47:21.59ID:cxbIV8lE
>>265
だよねw買っちゃいけないのはわかってるんだか見ちゃうとね。サンキュー
2018/02/05(月) 23:47:23.95ID:OX+j+Mef
実際110?140?以下なら少額訴訟で簡単だしな。訴えたほうがいいのかな。。。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:47:38.23ID:c0G43zT1
幼稚園ガイジを全く見ないが、確実に先の暴落でやられたな。
今ポジション持ってるやつは、テザーショックにCCショックで確実に死ぬぞ。生き残ることこそが勝利につながるのだ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:48:01.84ID:SVfoRkzt
>>285
次回「俺、死す」
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:48:07.25ID:5zrFwjVx
75はヤバいだろ
2018/02/05(月) 23:48:18.72ID:qzp95SJ3
>>285
SBIに頑張ってあげてもらうしかないな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:48:34.77ID:L93rka+d
ここにrippleいっぱいあるらしい?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
2018/02/05(月) 23:49:02.17ID:CeiUWYqJ
チャート見てるけどこれしばらく上がり目無いだろ
マジで心臓止まりそう
放置本当に良くないわ
2018/02/05(月) 23:49:33.64ID:kUe1Nuf/
お前らまだこんなもん弄ってたんか?
わしが手を引いた250円から三分の一以下になっとるやないか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:50:10.70ID:5zrFwjVx
ビットコやべぇぇ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:51:09.01ID:MrnUm/my
あかん。。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:51:25.46ID:SaC2wKH+
>>280
話題かき混ぜんなwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:51:28.36ID:gVwQTPNi
SBIはリップル建てしてくれたら救世主になれるだろ。
もったいないぶってないではよ助けてくれ
2018/02/05(月) 23:51:35.37ID:OX+j+Mef
80わるのか?。。。こわい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:51:41.23ID:gvhUX0dY
中国が海外のビットコイン取引所やICOのアクセスを遮断
2018/02/05(月) 23:51:51.08ID:CFPgj2+4
>>273
あるよ!絶対あるよ!(自分に言い聞かせ)
2018/02/05(月) 23:52:02.35ID:OX+j+Mef
>>300
ソースくれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:52:19.58ID:kUe1Nuf/
みんな利確して逃げたのに捕まってるアホしか居ないな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:52:57.07ID:SaC2wKH+
79キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:53:01.71ID:JV64PIvz
>>280
テザーアウトだと思うよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:53:02.79ID:D692nnys
CC小型とG20大型の核爆弾で焦土と化す仮想相場
ながい冬に種を抱いて耐えまた1からはじめよう
2018/02/05(月) 23:53:22.31ID:XX9vwR8v
金は減らされ、神経擦り減らされ、睡眠時間も削られ全員敗者やろw
2018/02/05(月) 23:53:31.77ID:BhqCcbKt
xrp建てはxrpが安定することを見越してるんだろうけど
仮に安定しないうちでもbtc建てと実質変わらんから問題ないな
satoshiより細かく刻めるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:53:43.92ID:c0G43zT1
>>302

https://news.cookpad.com/articles/26714
2018/02/05(月) 23:53:51.85ID:buvEe7Lb
社と大口の餌食となり友に勝ち逃げされショートに食い物にされる

現実を受け入れろ お前は選択を誤った
2018/02/05(月) 23:53:56.04ID:VR4z+M3j
もうちょっと安ければ買うけど、中途半端な感じ
2018/02/05(月) 23:54:16.01ID:1i50GU1R
マイプロいいぞ
2018/02/05(月) 23:54:17.25ID:OX+j+Mef
>>309
なるほど
2018/02/05(月) 23:54:26.98ID:IflyTx2u
高値掴みガチホ勢の俺はまだ信じてるぜ。いくぜリップル、買い増しだ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:54:37.84ID:ZYNjJIa5
ビットコの80割れたら一直線かなぁ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:54:37.91ID:m1TZQ1Yd
テザーは真っ黒だよ。
黒じゃなかったらここまでもつれない。
CCみたいなもんだよ。
信じてるやつは信じたいやつだけ。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:55:16.92ID:VR4z+M3j
>>307
ホンマやw
上手いw
2018/02/05(月) 23:56:21.12ID:BCoLNI02
リップル社は結局リップルをなんぼにしたいわけなん?
目標もなく売りますやめます意味わからんガイジかよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:56:30.52ID:5zrFwjVx
ドル建てビットコ安値更新
2018/02/05(月) 23:57:12.19ID:OX+j+Mef
テザーが黒だったら出金できないんだよな?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:57:19.51ID:gvhUX0dY
>>302
中国が海外のビットコイン取引所やICOのアクセスを遮断

https://twitter.com/Cointelegraph/status/960484151508992000
2018/02/05(月) 23:57:30.77ID:buvEe7Lb
CC入金してる奴を笑えんでホンマ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:57:39.24ID:iWasJ+tx
ヤバイ、佐藤エリちゃんが出るナカイの窓ってもう終わった?
2018/02/05(月) 23:57:44.54ID:E+1rt0Xu
アメリカおはぎゃータイムやな
2018/02/05(月) 23:58:13.30ID:OX+j+Mef
>>321
まじやん。サンクス
2018/02/05(月) 23:58:25.11ID:lzEuRp9O
ビットコが死ぬほど落ちてんのにリップルさん結構しぶといな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:58:30.33ID:m1TZQ1Yd
チャート見てるのいい加減ダルくなってきた。
リップルは62、ビットコインは73万、モナコインは370で指値買い入れて寝るわ。おやすみ。
ちゃんと下げとけよ!!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:58:48.89ID:aAvaXFwL
まだリップルは始まってない

だから始まってから買い戻す
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:59:01.33ID:c0G43zT1
>>320
黒なら全世界中からの売り浴びせで値がつかず、更には取引所もCCする。
2018/02/05(月) 23:59:29.52ID:BCq85gto
85円つかみで失敗したぶんは86円売りでしばらく塩漬けだな
2018/02/06(火) 00:00:43.20ID:VnclVcN9
何時からビットコインの1000分の1をトレースする通貨になったんだよ
2018/02/06(火) 00:01:06.68ID:VRYLOh7N
高値で掴んで未だガチホしてる奴って
バブル崩壊の現実をしらないんかな
バブルって崩壊するときはチューリップみたいに
一夜にして総崩れすると思い込んでる奴多いんちゃう?
ドットコムバブル崩壊時は今みたいなジワ下げだよ
今の仮想通貨の値動きはそんときと全く同じだから
普通に考えてこのまま暴騰前の値に戻る可能性が高い
2018/02/06(火) 00:01:21.24ID:nLcd3bMp
>>329
まじか。。。。。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:01:35.70ID:0YoJ6qrA
運がよければ明日の夜中から爆上げ
悪けりゃ爆下げ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:01:56.38ID:PcLS2k7b
これ見て安心しろ
https://i.imgur.com/3DoZAwE.jpg
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:02:16.89ID:LmW3fggO
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:02:24.28ID:JNnjmywf
>>331
むしろBTC建てがヨコヨコしてるの評価できると思うけどなぁ
2018/02/06(火) 00:02:32.30ID:wtBZPSmV
まぁここから最悪でも半値までだろう
買ってもいいかもしれんね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:03:04.74ID:bXUxoYgt
コツコツ買い増し
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:03:12.40ID:lFMqqXUJ
落ちるときは一気に来るぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:03:16.08ID:ZhcswUX8
半値って事は40円かあ
2018/02/06(火) 00:03:55.40ID:pAvgAHSP
何を根拠に半値なんだ
2018/02/06(火) 00:04:12.56ID:VRYLOh7N

ついにbtc80切るか
2018/02/06(火) 00:04:14.24ID:aUqiUMcA
俺しか15時間後に142まで上がるって予想できなかったろうな
2018/02/06(火) 00:04:23.25ID:GCWZd8g3
>>323
まだだよ
いまやってる最中
2018/02/06(火) 00:04:35.43ID:VRYLOh7N
きたきた
2018/02/06(火) 00:04:37.55ID:x9USjQ5X
ぎょえええええええええええええええ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:04:56.42ID:I/0RsHFk
>>323
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:04:56.64ID:I/0RsHFk
>>323
それ水曜日だろ、ナカイの窓は
2018/02/06(火) 00:05:02.41ID:tQ6UF6sQ
ビットコ80万わった
始まるぞ
2018/02/06(火) 00:05:05.88ID:hi8WWL5E
今までのビットコ連動より下げてるな
2018/02/06(火) 00:05:08.70ID:xOtzkFTc
下げに勢いついてきた
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:05:11.02ID:JNnjmywf
>>336
くだらな過ぎて草生える
2018/02/06(火) 00:05:20.79ID:SLz5ES1f
下がるよ
2018/02/06(火) 00:05:35.90ID:pAvgAHSP
>>344
お前か?

443 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/04(日) 18:26:36.53 ID:Ba3IbuZu
このまま上がっても120円でかなりの抵抗受けるはず
2月6日に123円まで上がって2月8日に85円まで落ちるだろう
このレスは保存しておけ100%当たる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:05:59.97ID:9c3ttBRt
>>333
黒ならっていうか黒だからね。公聴会にも出席しない可能性もあるらしいし、
担保資料の提出を強制された時点で全ての嘘が明るみに出るみたい。
Google翻訳だから多少は誤ってるかもしれないけど大筋は間違ってないはず。
2018/02/06(火) 00:06:01.19ID:VbDiyK4u
割っちゃった
もうとまらんかもな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:06:04.17ID:sYDhMJPd
中国が海外のビットコイン取引所やICOのアクセスを遮断

https://twitter.com/...s/960484151508992000

これを回避したい中国人は海外移住するまで復帰できないって事か
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:06:05.77ID:lFMqqXUJ
70割れ余裕だな
2018/02/06(火) 00:06:15.38ID:8l6qYzaf
こりゃまじで20円か
2018/02/06(火) 00:06:47.88ID:pAvgAHSP
今夜はここからビットコバイーンは無いでな
潔く諦めるがいいぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:06:55.34ID:qoLoa7tZ
これ材料は揃ってるのに上がる気配すらなくダダ下がりってどうなってるのよ
もう300代はないんか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:06:55.31ID:lFMqqXUJ
日足で見ると髭が35くらいか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:07:16.83ID:iYCmG1VC
ジュンジュワー!!だな
2018/02/06(火) 00:07:28.29ID:hSxZGiki
り  っぷ
         ゆ   


      が      ん  
                 ば 
2018/02/06(火) 00:07:57.41ID:wtBZPSmV
底だな
2018/02/06(火) 00:08:11.57ID:lkSg8It1
これブリフラじゃね?
2018/02/06(火) 00:09:05.60ID:A4HlhNKW
値動きが沸騰してきたな
2018/02/06(火) 00:09:08.47ID:kjBNgzFF
>>335
これ縦軸ひでえな
こんなんに騙されて買うやついるのかね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:09:22.88ID:ZhcswUX8
材料はあるけど、この状況でリップルの送金が始められるのか疑問。企業だったら様子見の判断くらいしそう。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:09:48.91ID:iYCmG1VC
そこぉ!そこそこぉ!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:10:13.49ID:JkAS5dcI
>>332
過去のいくつかのバブルのチャートみればすぐ理解できるのにな
インターネットつかえばすぐ調べられるのに勿体無いよなw
2018/02/06(火) 00:10:22.50ID:VRYLOh7N
まだ底には見えんけどなあ
少なくともbtc75くらいまではさがるやろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:10:23.81ID:I/0RsHFk
この時間は80前後でリバって下がらないよ
2018/02/06(火) 00:10:33.62ID:wtBZPSmV
底だー😡
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:10:52.36ID:lFMqqXUJ
リップルはまだセリクラじゃない
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:10:58.49ID:9QlcAz/Q
法定通貨にしはらマイナス35万だったわ・・・
2018/02/06(火) 00:11:09.58ID:PQfcsjtY
なんで下がってんの
2018/02/06(火) 00:11:20.84ID:QpprKXNy
奈落に落ちてゆく
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:11:25.14ID:lFMqqXUJ
ここからどかっと
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:11:39.97ID:Of0O3Z0o
りっぷゆーがんばえー(38歳無職童貞)
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:11:58.22ID:9QlcAz/Q
価値がないなら意味はないでしょ? いい勉強代だったわ
2018/02/06(火) 00:12:41.22ID:8l6qYzaf
こりゃどかっと行くわ

下にね
2018/02/06(火) 00:12:43.34ID:iepO3Bbj
下り最速きたぞおおおおおおおおおおおお
2018/02/06(火) 00:12:52.39ID:PQfcsjtY
売り方がんばれー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:12:56.96ID:lFMqqXUJ
今日の髭はどこまで伸びるかな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:13:00.65ID:9QlcAz/Q
こんなん底じゃない。
価値をうみだせないなら底なし。
2018/02/06(火) 00:13:13.90ID:MQDJgN1a
仮想通貨で儲ける方法をおしえてください
2018/02/06(火) 00:13:27.93ID:tQ6UF6sQ
ビットコ80万割ったのにリバ1万だからまだまだ下行くな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:13:40.93ID:Of1eZolR
>>228
なんの材料もない糞コインをスレの勢いだけで日本人が買い占めた
案の定scamと発覚して暴落
1週間で300倍→10分の1までジェットコースターしたおもちゃ
2018/02/06(火) 00:13:54.82ID:hSxZGiki
>>332
そういやガチホリップラーって生きてんのかな・・・
12月ごろはツイッターでよく見かけたけど。
1月17日の大暴落でもガチホしてて笑ったが
2018/02/06(火) 00:14:37.97ID:wtBZPSmV
りっぴゅるがんばれー👴👵
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:15:02.60ID:nZMSTfOH
cc売買開始したらcc内にJPYあるやつってリップル絶対買うよな。
cc復活したらおそらく調整終わりだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:15:05.21ID:FBk1QhEw
こりゃヤバイwママンの下げの見通しがつかない
2018/02/06(火) 00:15:35.49ID:VnclVcN9
70で待つ
2018/02/06(火) 00:15:36.39ID:nLcd3bMp
いーさがやばい
2018/02/06(火) 00:16:05.10ID:shHT86gV
デザー、結論出るの?
この地獄のような下げ相場が終わってほしい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:16:07.01ID:nZMSTfOH
60切るよおそらく。最大の買い場
2018/02/06(火) 00:16:19.43ID:A4HlhNKW
なんでもいいからさっさと底ついてトレ転してくれ
もしくは大口キャノン砲ぶっ放し来てくれ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:16:30.03ID:/cG4m/v2
株は当然だが期待値で動く

逆にわけわからん総悲観の売り浴びせでどうしようもないわ
2018/02/06(火) 00:16:31.26ID:PQfcsjtY
>>393
もう懲りて売りたい人多そう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:16:41.76ID:YHTIQ8bY
>>381
風俗くらい行ったら?
2018/02/06(火) 00:16:47.70ID:pAvgAHSP
イーサ煽りも全く来なくなってて草生える
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:17:15.32ID:9emKmwk8
1日10円下げてけばあと1週間で上しかない世界だぞ!
2018/02/06(火) 00:17:19.13ID:PObB6KtA
BTCの方が人生かけてる奴多そう
通勤電車の邪魔だけは勘弁してくれ
2018/02/06(火) 00:17:19.28ID:kjBNgzFF
>>393
んなわけねえだろ頭CC
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:17:32.72ID:yy0AcAqt
しかし全く止まらんね
恐ろしい
2018/02/06(火) 00:17:52.24ID:MQDJgN1a
>>401
企業とかなら値段みさかいなく売ってきそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:18:18.06ID:nZMSTfOH
>>401
懲りて売りたい奴多いかもしれないけど、
復活後にすぐ売ったら首吊り多くなるでな。
あえて動かさない。むしろ買い場
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:18:27.17ID:FBk1QhEw
とりあえずJPYに避難したから下げるなら永遠に下げて10円くらいになって〜
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:18:43.89ID:GCWZd8g3
ぷゆたんがんばえ〜👶
2018/02/06(火) 00:19:20.93ID:hSxZGiki
>>409
その理屈はおかしいw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:19:51.37ID:axPrTzly
>>410
避難て言えば聞こえは良いが、損切りだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:19:57.32ID:/cG4m/v2
ビットコイン20万でいったん突き刺して終わりかな

リップルは3円
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:20:15.10ID:sAPpY1eu
50到達するかも
2018/02/06(火) 00:20:34.32ID:VCxAu398
ここで買える奴が勝ち組
2018/02/06(火) 00:21:02.36ID:PQfcsjtY
>>409
株で特売りは寄り底になったりするように、
復活後は特売りのような状態で売りの方が多いだろうからまずは下がるんじゃないかな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:21:38.73ID:ZhcswUX8
まだ下がる以上、ここで買う意味が無いでしょ
2018/02/06(火) 00:21:43.54ID:pvLgAIBr
テザーの公聴会が2月6日(アメリカ)
G20では独仏が仮想通貨規制を共同声明でうったえる予定
CCはとりあえず破綻かも

もう仮想通貨にいいニュースなんて1つもないってくらい悪いニュースしかないな
そしてビットコインがもうどうにもならないから他ももうどうにもならない
2018/02/06(火) 00:21:48.67ID:HfR4Dtt0
200円で買って100円で損切し
70円で再度買うと枚数増えてるふしぎ!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:22:05.36ID:FBk1QhEw
BBでママン70台突入かぁ〜いよいよヤバイなw
2018/02/06(火) 00:22:28.38ID:n3/1LfGG
やべえのきてんね
btc80のところでいったん止まるだろ
そこでリバるかどうかだな
2018/02/06(火) 00:22:29.38ID:iepO3Bbj
ここでは買えないな
底を見つけろ意外と近いかもよ
2018/02/06(火) 00:22:31.95ID:PQfcsjtY
テザーの公聴会、明日なのか
まじで20円覚悟しておくか・・・
2018/02/06(火) 00:22:51.69ID:pAvgAHSP
はー気持ちいい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:22:51.72ID:iJeUIN9O
リップル下げ下げ〜早く買いたい〜♪
2018/02/06(火) 00:23:07.59ID:pB0cBpAW
株と違って値幅制限は無いからな
逝く時は一瞬だぞ
2018/02/06(火) 00:23:08.51ID:LysmST6N
もう終わりだ
貯金もゼロ
家賃支払えない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:08.58ID:QOjN+/kw
絶対20円行くからみとけよ
2018/02/06(火) 00:23:15.54ID:6u4H0xkM
これがバブルが弾けるということか…恐ろしい
2018/02/06(火) 00:23:17.28ID:2xPEkSyx
まさに市場崩壊
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:20.06ID:Btl/G2uN
奈落うううううううううううう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:28.98ID:QOjN+/kw
>>428
馬鹿だなw
働けよ(笑)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:32.32ID:x+D/EKgL
CCはBTC79だよ
2018/02/06(火) 00:23:39.13ID:lT4luurB
>>428
そんなやつおらんやろ
2018/02/06(火) 00:23:40.14ID:x9USjQ5X
ああ…なんだこれ…どうすんだこれ…
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:43.38ID:5nL3RnLn
落ち方がヤバい
2018/02/06(火) 00:23:53.10ID:n3/1LfGG
絶対見てくれよな!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:23:54.42ID:FBk1QhEw
80の9ビットが溶けるかでわかるかな〜
2018/02/06(火) 00:24:28.26ID:lT4luurB
てかこれ60まで下がったのと同じパターンか?
つぎは60割そうだが
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:24:38.41ID:iJeUIN9O
激リバ見るまでは寝ない
2018/02/06(火) 00:24:48.02ID:JTfsMQBo
でぇじょうぶだ ドラゴンボールで生きけぇれる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:25:28.66ID:5nL3RnLn
リバっても買うなよ死ぬだけだからな
2018/02/06(火) 00:25:31.04ID:pAvgAHSP
>>442
どっかの死刑囚みたいだな
ドラえもんが生き返らせてくれると思った
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:25:33.87ID:sAPpY1eu
bbビットコ80割れるーーーーー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:25:45.50ID:+oBbl4i1
歴史に立ち会えてよかったな笑
2018/02/06(火) 00:26:12.15ID:A4HlhNKW
絶対20円いくまで買うなよ
せーのでみんなで20円で買うんだぞ分かったな
抜け駆けとかすんなよ、絶対だからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:26:15.26ID:vD+GnS/H
>>369
ひでえっておまえログスケール知らないのか
2018/02/06(火) 00:26:19.15ID:n3/1LfGG
今日は下がってはいるけど売り圧はそんなでもない感じ?
リバるかもしれんね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:26:37.31ID:SvY+oOSv
20切ったら流石に買い戻すかなぁ
ETHとLSK買い増しのが固いか
2018/02/06(火) 00:26:59.37ID:n3/1LfGG
>>447
お前21円で指してそう
2018/02/06(火) 00:27:46.88ID:lT4luurB
また超絶リバくるか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:28:10.93ID:pvLgAIBr
ここから上がるかもしれないけど
これ以上保有し続けるストレスと売ることによる損を天秤にかけたら
200万の損失でも売ることにした
ここから大暴騰してももうあきらめがつく
2018/02/06(火) 00:28:14.33ID:wtBZPSmV
今はビットコインが11月の値段
その時リップルは25円前後

すごいリップル!!!😇
2018/02/06(火) 00:28:18.93ID:LCtuguLL
あかんわこれ
リバが弱すぎて単純に天井下げてるだけだ
全通貨モナコイン化だこれ
2018/02/06(火) 00:28:49.70ID:kjBNgzFF
>>448
知ってるよ馬鹿
なんで対数にするんだよ
これなら高値から99%以上落ちて100ドルになっても半値にしかなってないように見えるだろ
これに騙されるやつは真性のど馬鹿だな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:28:59.74ID:JkAS5dcI
>>455
200円割った時に気づけよwwwwwwwww
2018/02/06(火) 00:29:04.60ID:LCtuguLL
>>454
そこまで落ちる猶予があるってことだぞ
むしろ怖いわ
2018/02/06(火) 00:29:11.27ID:aUqiUMcA
あと5時間で爆上げするから65でもさして寝るといいよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:29:28.02ID:Of0O3Z0o
ぎゃあああああああ
ママン80切ってるじゃんw
いっちょぺえズリやってくんねえかな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:29:36.54ID:uCAvgbiv
韓国ビットコイン価格の「キムチプレミアム」解消へ

https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-dip-humbles-south-korean-bitcoin-premium
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:29:41.67ID:kIvpe7ku
>>459
しねえよ馬鹿か
2018/02/06(火) 00:29:42.68ID:yR+nScvF
うーん、損切りしたわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:29:42.08ID:vD+GnS/H
>>456
じゃあお前が普通のスケールで書き直せや
縦軸足りなくなるけどな
2018/02/06(火) 00:29:59.41ID:LysmST6N
コインチェック 凍結時点の時価の額ないと税金支払えないわ。税金支払えなかったらどうなるんだろう。ネムだけ88円なんておかしい……
2018/02/06(火) 00:30:16.63ID:6eba6ylv
ccとこの暴落でどんだけの人が人生終わったんやろか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:30:33.96ID:/cG4m/v2
怖ろしすぎる


プロは歓喜してんだろ


くわばらくわばら
2018/02/06(火) 00:30:35.62ID:kjBNgzFF
>>464
そんなもん取引所のチャートみればいいだけだろほんとに馬鹿なのかお前は?
2018/02/06(火) 00:30:43.05ID:JTfsMQBo
界王拳10べえだあああああああああああああああああああああ
2018/02/06(火) 00:31:08.54ID:pAvgAHSP
>>465
支払いまでに出金あるんですかね
2018/02/06(火) 00:31:12.28ID:OdJE8wL3
BTCを円建てで見て判断してる奴なんなんだよ
せめて円建てで見るなら78万でしょ
78割ったらマジでヤバい 死人出る 俺もリップル売る
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:31:17.30ID:vD+GnS/H
>>465
ワロタ、すでに神だなCC
マジでしたらな
2018/02/06(火) 00:31:22.51ID:h2EW44Fg
いいなあ損切りできて…
2018/02/06(火) 00:31:27.76ID:QZFcPBqg
ビットコインはモナコインでした
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:32:13.76ID:vD+GnS/H
>>468
お前がログスケールの見方知らねーから教えてやったんだが?
土下座して謝って感謝しろや
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:32:16.61ID:SLz5ES1f
>>459
爆上げするなら、今確実に買って寝ればいいやんw
2018/02/06(火) 00:32:36.95ID:kjBNgzFF
つーか縦軸が足りないの意味がわからん
ID:vD+GnS/Hこいつみたいなバカばっかりやってるんだからコインチェック民があんなにいるのも納得だわ
2018/02/06(火) 00:32:58.54ID:JTfsMQBo
底がどんどん下がってオラワクワクしてきたぞぉ
2018/02/06(火) 00:33:23.80ID:kjBNgzFF
>>475
見方知らんのはお前だろ
縦軸足りないってどういう意味だよまじでバカだろ
高校生以下だなお前の知能は
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:34:11.88ID:HWh1SeDB
馬鹿どもがwwww80円以上にXRP仕入れた奴はみんなどんまいwww
頑張って働いた給料がゴミになったよーんwって元からゴミかw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:34:18.24ID:vD+GnS/H
>>477
頭悪いの?普通のスケールで書けば分かるだろ
桁が増えてんだぞ差分取るときどうすんの?グラフの見方知らないなら出ていけよマジで
2018/02/06(火) 00:34:22.96ID:2xPEkSyx
大口ブン投げ
2018/02/06(火) 00:35:05.17ID:kjBNgzFF
>>481
だから縦軸が足りないってなにが?
桁が増えるとか関係ないんだよ
縦軸は足りるから
バカか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:35:15.59ID:pvLgAIBr
350円でXRP掴んで
ずっといずれ戻るって自分に言い聞かせ続けて今日まで来たが
あまりにも毎日ストレスが凄いからこれ以上耐えきれず今売った
300万円が70万円になった
いつかXRPが上がり始める時が来るんだろうけどもう2度と仮想通貨を買う気にはなれないだろうな
2018/02/06(火) 00:35:23.69ID:pAvgAHSP
大口?いいえ、只の下手糞です
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:35:32.55ID:vD+GnS/H
>>483
コインチェックくんイライラでワロタ
2018/02/06(火) 00:35:55.17ID:LysmST6N
>>470
税額50万くらいだから3ヶ月働けば払えるんだが、短期的にはきつい。

おくりびとさんほんとにどうなるんだろう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:36:05.25ID:HWh1SeDB
イーサもXRPも今までの信用全部ぶっぱしちゃってるねw
毎年この時期は暴落してるからがいつまで通用するか見物w
2018/02/06(火) 00:36:13.19ID:A4HlhNKW
>>484
底でその70万で買えるだけ買えばええやん
2018/02/06(火) 00:36:18.39ID:n3/1LfGG
BTCはもしかしたらマイニング業者が買い支えてるかもしれんけど
だとしたらそいつら相場が安定したときどっかで売るに決まってるから上がりにくくなるね
2018/02/06(火) 00:36:20.49ID:2xPEkSyx
お前らこのクラッシュ相場を舐めてるとヤバいよ
想定を超える所まで逝くぞ
2018/02/06(火) 00:36:28.84ID:kjBNgzFF
>>486
あんた頭が悪すぎるね
俺のレス見てなぜ俺をCCバカだと思うのかね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:36:36.01ID:FOq3zzbV
ビットコインの四時間足をめっちゃ引いて見たら過去に似たような暴落しょっちゅう起きてんな。
特別今回は事情が違う気もするが
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:36:36.36ID:ev/9t+iQ
>>484みたいなのが耐えきれなくなったタイミングってことは…?
2018/02/06(火) 00:36:39.01ID:lT4luurB
>>487
分割できるから速に税務署駆け込め
2018/02/06(火) 00:37:15.34ID:kjBNgzFF
ID:vD+GnS/H
こいつみたいな低学歴ばかりがやってる相場、そりゃ崩れるわな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:37:19.72ID:vD+GnS/H
>>492
マジレスしてるからだよマヌケ
2018/02/06(火) 00:37:51.96ID:JTfsMQBo
オラもう150万損失だしてるけどワクワクしてんぞ
チチにおこられっかなぁ
2018/02/06(火) 00:37:58.86ID:pAvgAHSP
>>487
働けるなら50万程度は何とか借金できるだろ
2018/02/06(火) 00:38:04.11ID:LysmST6N
>>495
概算の計算だからちゃんと計算してそれも考えます。ありがとう。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:38:18.85ID:kIvpe7ku
多分まだまだ全然下がるから買わねえわ
2018/02/06(火) 00:38:38.67ID:kjBNgzFF
>>497
お前さんざん対数グラフがどうとかいってネタにマジレスするほうがバカだといって逃げるんか
そりゃ煽っておいて自分がグラフの見方知らんなんて情けないわな
頭の悪いやつは辛いね
2018/02/06(火) 00:38:49.35ID:UdB/ohqi
今から入ろうとするやつも含めて儲けられないと確信するまで下げる
2018/02/06(火) 00:39:02.22ID:DuVuzSYK
これ10円とか1円になったら古参ホルダーの価値ないな笑笑
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:05.52ID:vD+GnS/H
>>502
泣いてるの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:06.26ID:pvLgAIBr
>>489
さすがに資産が1/5になったから
もう1度XRPに入る気力はないね
それに底がどこかなんて予想しようがないし
また買ったところが頂上で最後に残った70万も消えたら本当に終わりだし
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:10.87ID:/cG4m/v2
>>493
そうなんだよな
そろそろ反発してもよさそうな気もするが怖くて無理
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:12.11ID:sAPpY1eu
ビットコ-10%でリップル-11%はあり得ないな
2018/02/06(火) 00:39:24.88ID:Ibl5GwVC
去年以前からのホルダーおる?
2018/02/06(火) 00:39:31.92ID:AO0WzrSl
ちょっとリバきてるやん
2018/02/06(火) 00:39:39.36ID:kjBNgzFF
>>505
つまんねえよ低学歴
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:40.97ID:V6/OqaEn
わくわく!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:42.85ID:Of0O3Z0o
>>484
こういう人達が損切りし出したならそろそろ底かも
大体耐えれなくなった人達が売り抜けたらトレ転する
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:50.72ID:Zlka+7os
テザー砲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/06(火) 00:39:55.30ID:lT4luurB
>>504
資産400分の1か
全財産つぎ込んでたら死ねるわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:39:56.09ID:DroxI1af
77でこうてしもうた
2018/02/06(火) 00:39:58.77ID:aUqiUMcA
お前らいくらで遊んでるの?俺、余裕の10万
2018/02/06(火) 00:40:25.38ID:OdJE8wL3
BTCほんとクソゲーだな
アルトコインにフィアットぶち込むよりbitmexでFXしてた方が健全な時代が来るとは思わなかったわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:40:34.62ID:Wr79nK2R
3万
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:40:41.70ID:vD+GnS/H
>>511
泣くなよ、たかがリップルの損失じゃないか
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:40:44.77ID:1AdDqLUb
クレカでの仮想通貨買い規制か。
まあそんなヤツばっかなんだろうなw。
2018/02/06(火) 00:40:48.25ID:KXV4B+rP
200越えそう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:40:48.58ID:/cG4m/v2
>>506
別にリップルだけが仮想通貨じゃないし
別に仮想通貨だけが投資対象じゃないからな

ただ、一度に掛けすぎだし、掛けるなら底で買うべき
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:41:01.83ID:xZLNEv7s
>>484
長期的には上やで
BTC のリバーサルシグナル。価格自体は前回の安値より高いのに、RSIがなぜか切り下がってるっていう現象、これ出ると相場は100%下落前の価格に巻き戻される
https://i.imgur.com/zHyVnoQ.jpg
2018/02/06(火) 00:41:05.45ID:lT4luurB
81あたりでモミモミするやつやん
2018/02/06(火) 00:41:18.42ID:2xPEkSyx
安く仕込もうなんて奴がいるうちは下げ止まらない
もはや買おうなんて奴が誰も居なくなるまでしつこい売り浴びせ来るぞ
株や為替と違って仮想通貨の価値など誰もわからんから理論上どこまでも落とせる
2018/02/06(火) 00:41:41.17ID:kjBNgzFF
>>520
アホか
正月あたりに株板荒らしに来たバカ共を馬鹿にするために来てんだよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:41:40.56ID:bs9AhFwg
BTC何だかんだ80万切らなかったな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:41:43.76ID:ZhcswUX8
今、真上に上がってるけど、状況の悪いときに見せられても買えないね。まだ下がる雰囲気が強いし。売りたい人は今が売り時だろうけど。
2018/02/06(火) 00:41:54.55ID:AO0WzrSl
BB一瞬81になった
2018/02/06(火) 00:41:54.70ID:nLcd3bMp
なんかビットコのfxができなくなったらしい
gmo
2018/02/06(火) 00:42:09.74ID:2xPEkSyx
おっ??
遂に底打ったな(適当)
2018/02/06(火) 00:42:35.94ID:huRI5rvp
gmoの売り規制きたから上がるか?
2018/02/06(火) 00:42:38.41ID:PQfcsjtY
底打ったな(5回目)
2018/02/06(火) 00:42:53.09ID:lT4luurB
今日はここまでやな
ここでヨコヨコや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:42:55.66ID:Hiv8gnky
350円で300万投資。ナンピンで傷を広げて600万の損失で先ほど退場。
妻に今日このこと話して離婚することになった。そうだよな、人生甘くない。

きっと明日から上がるんだろうな。周りの奴ら(一般人)も今日売ったって
言ってたし、プロの一般人潰しはそろそろ終焉なんだろう。
ただ、精神が持たなかった。それだけ。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:43:07.29ID:pvLgAIBr
まあ売った直後にまた上がりだしたけど
特に後悔はないな
大損したけどノンポジでいたい
2018/02/06(火) 00:43:07.58ID:KXV4B+rP
百人隊長砲頼む
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:43:26.27ID:Wr79nK2R
RISってなんだ...
2018/02/06(火) 00:44:15.80ID:VRYLOh7N
これ上がるかも
確信ないから買わんけど
2018/02/06(火) 00:44:19.44ID:JTfsMQBo
600万の損失で離婚じゃ子供なんて作れへん
2018/02/06(火) 00:44:27.33ID:DuVuzSYK
524が俺と同じ人をフォローしてるのだけわかった笑
2018/02/06(火) 00:44:56.64ID:zFA380JN
BTCより持ってて安心感がある
2018/02/06(火) 00:45:20.33ID:kjBNgzFF
>>524
んなわけねえだろ
じゃあ杉村倉庫の株買えや
タワーができて相場が終わるときはそうなるんだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:30.71ID:kIvpe7ku
>>536
高い勉強代だったな
2018/02/06(火) 00:45:36.43ID:OdJE8wL3
日本円78万円は底なんだよ
ただいつ決壊してもおかしくない、怖い賭け
BTCが昨日今日みたいなちまちま下落してく展開になったら速攻でFXに金入れて78万円指値チャレンジするだけでぼろ儲けできるぞ
なお決壊した時
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:43.32ID:feygGxGQ
>>524
そういう希望的観測はもう見飽きた
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:45:44.53ID:5nL3RnLn
上がるわけねーだろ

マジビットコの日足みろってのw

ビットコ98円まで下がる

1BITでジュースも飲めなくなる
2018/02/06(火) 00:46:03.83ID:A4HlhNKW
空気読めねえのかよビットコは
さっさと降りてこい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:46:48.87ID:JNnjmywf
ショートは一回の謎の上ヒゲでも死ぬから怖いわ
ロングだったら下げても死にゃしないけど
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:00.13ID:WpiqJy2K
なんだかんだ回転しやすいから資産は増えてる
2018/02/06(火) 00:47:05.69ID:GVJOcmFq
底打ちしたか!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:17.99ID:K8UmiPaD
だまし上げってやつですか?
2018/02/06(火) 00:47:26.38ID:yR+nScvF
持ち直してきた?
もうのーポジだけど
2018/02/06(火) 00:47:37.94ID:A4HlhNKW
あーもう今日はダメじゃねこれ
なんで上がるんだよカスが
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:43.76ID:QOjN+/kw
オラオラビットバンク70に500万枚の買い入れてきたぞ
安心しろお前ら
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:43.24ID:JNnjmywf
>>551
枚数2倍超えたけど資産増えてないわ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:45.51ID:Of0O3Z0o
>>536
泣いた
君の分まで勝ってみせるよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:49.17ID:bs9AhFwg
105円で50万安倍コイン分買ってるけど、別に溶け銭でやってるから気長に見てる
離婚だ家庭崩壊だ言ってる奴はそもそもどんな動機で家財ぶっこんだのか
好奇心できになるわ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:47:56.81ID:5nL3RnLn
うつわけねーだろ
トレ変ってのはジリジリ上がらなトレ変っていわんからな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:48:36.21ID:JNnjmywf
>>559
言ってるだけでしょ
素人がそんな大金突っ込まんわ
2018/02/06(火) 00:48:36.85ID:VCxAu398
大体テザーってなに?
2018/02/06(火) 00:49:13.04ID:A4HlhNKW
>>556
20円で買えよw
2018/02/06(火) 00:49:19.47ID:KXV4B+rP
がんばりっぷゆー(*´◒`*)
2018/02/06(火) 00:49:50.71ID:OdJE8wL3
これもう一回リバるよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:08.26ID:5nL3RnLn
リバで買うのはアホのする事

一歩間違えば即損切り
2018/02/06(火) 00:50:17.65ID:KXV4B+rP
>>550
ロングだと何で死なないの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:27.11ID:pvLgAIBr
売ったとたんに大幅にリバってるw
仮想通貨のツキには完全に見放されてるんだなって思う
俺は仮想通貨投資は2度とやっちゃいけないんだなー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:32.57ID:/cG4m/v2
出来高がやたらデカいから底は近いのは確かなんだがなー
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:34.21ID:V6/OqaEn
めんどくせーな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:34.45ID:FBk1QhEw
コレまだ落ちるね、ママンであげようしてる人はいるみたいだけど、売り圧力そんな強くないのに、何故だろねー流石に皆んな怖くなってきたのかな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:50:40.46ID:JNnjmywf
明日のテザー砲、何だかんだでそこまで市場に影響は出ないと読んでる
それでも一時的に下落するだろうから65で指値しとくわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:04.63ID:5nL3RnLn
リバで買うやつは自殺志願者に近い
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:04.57ID:K8UmiPaD
ビットコイン50万まで下がる発言あったし
まだまだでしょ

あせらない これからですよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:26.19ID:kai9ztnO
>>536
おつかれさん
普通に稼いでる人みたいだから
また投資頑張ってね
ナンピンしてる人で勝ってる人
いないの教えてたらやめてたか?
良くてトントンで退場なんだけど
2018/02/06(火) 00:51:31.56ID:nLcd3bMp
回転はマイルール作ったほうがいいよ
俺は回転へたがからマイナスにならなければいいって考えてる
でかい買い板あったら速攻で投げてるよ
会社から帰ったらやってるが一日で400枚くらい平均で増えてつ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:51:53.06ID:bs9AhFwg
50円で200万安倍コインで待ってます^^
2018/02/06(火) 00:52:13.08ID:MQDJgN1a
>>537一緒だ。仮想通貨に入れたお金半分になった。
後悔はしてない。ただ、立ち回りが下手だったなと。
一時は普通車が買えるくらいの含み益があったわけでなんでこうなったのかと。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:16.02ID:JNnjmywf
>>567
急に30%落ちたりしないだろ
ちょっと前のzaifみたいに1分で50万とか値上げされたらショートは焼かれる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:33.33ID:K8UmiPaD
テザー砲が爆上げの合図なのでは?
まだまだ時間あるし
50万いくよね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:36.45ID:vD+GnS/H
>>524
確かに11月後半から、それまでの傾きとは異なった上がり方になってはいるが、
その手前の転換点からの線を見てるのか
確かに上向きのままだが…

リバーサルシグナルが出ている場合、トレンドは継続する、とある
https://inet-sec.co.jp/study/technical-manual/rsi/#RSI03

これは年始直後から始まった暴落のトレンドではなく、その手前9月から始まったトレンドが継続しているという事か

するとなだらかではあるが、上りトレンドとなるわけか…
2018/02/06(火) 00:52:48.76ID:Ibl5GwVC
損切りしない人はいつか必ずやらかす
トランプ相場で10年選手とか何人も退場した
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:55.44ID:Of0O3Z0o
本当の底で買って上がるまで耐えてれば負けない
俺はまだ待つよ
イナゴには悪いが勝たせてもらう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:52:57.53ID:5nL3RnLn
>>568
なんでこの値段まで掴んでんの?

まさか買って回転してたん?

どちらにせよアホやから負けるべくして負けてるで
投資やめた方がいい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:11.98ID:bs9AhFwg
USDT疑惑って結局解消されたの?
2018/02/06(火) 00:53:23.43ID:nLcd3bMp
>>585
全然
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:52.75ID:FBk1QhEw
下げトレしか最近見てないな〜テザーとCC落ち着いて、春くらいからまたスタートかな!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:53:59.39ID:axPrTzly
20万で始めて今15万

はぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:13.58ID:bs9AhFwg
じゃあなんでみんなテザーテザー言うんだろ
今の時点じゃUSDTなんて円天みたいなもんでしょ
2018/02/06(火) 00:54:15.67ID:OdJE8wL3
予言するで俺らが寝始める時間には確実に木灰上げくる
仕事始めなのにねれないぞw
まあ上がらんかったとしてもこの相場だとみんな気が気じゃないよね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:54:23.57ID:sAPpY1eu
時間足での出来高だとまだ底じゃないんだよね
2018/02/06(火) 00:54:41.81ID:DuVuzSYK
※この前もこの流れ見ました
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:07.89ID:JNnjmywf
しかしテザー問題なんて今に始まったことじゃないのにな
みんなわかってて触れなかったんだろうなぁ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:18.70ID:V6/OqaEn
69でとどまった
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:55:19.59ID:5nL3RnLn
ナンピンは上下激しい相場なら使えるけど

こんな下がるだけの相場じゃ傷増やすだけやからな
2018/02/06(火) 00:55:52.79ID:FInEEbqt
>>588
10万ではじめて今25万だよ いっとき140万あったんだけどなーw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:01.13ID:vD+GnS/H
じゃあなんで今暴落してるのか、
急激に上がりすぎたから戻ろうとしてるのか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:56:03.19ID:Of0O3Z0o
本気で勝ちにこだわる奴はまだ待て
必ず30割る
2018/02/06(火) 00:56:10.40ID:KXV4B+rP
>>594
(*´◒`*)
2018/02/06(火) 00:56:20.27ID:nMi5VkOq
損切りしなくても退場するし
損切りしてもジリ貧で退場する
つまり
2018/02/06(火) 00:56:49.82ID:KXV4B+rP
>>598
それはない
2018/02/06(火) 00:57:28.20ID:JXQUVRP1
80で買って80で売ったったわ
2018/02/06(火) 00:57:40.97ID:lT4luurB
>>598
日曜日にはなってそうや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:57:46.17ID:5nL3RnLn
>>597
バブルはじけてますからね
もうロングで入るのは

損しに入るようなもんやからな
入るならショートで入れ
2018/02/06(火) 00:57:49.91ID:nLcd3bMp
>>602
損してないからおk
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:58:25.03ID:PcLS2k7b
仮想通貨板の奴らって何で下げてる要因にいちいち理由付けたがるの?
そもそもここまで上がったのがバブルで適正価格に戻ってるという考えにはならないのか
2018/02/06(火) 00:59:11.81ID:n3/1LfGG
>>606
上がり続けるのが正常だと思ってるからだろ
2018/02/06(火) 00:59:15.74ID:aUqiUMcA
夜中に65まで下げた後、爆上げだから
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:24.01ID:JkAS5dcI
>>606
全く同意見
2018/02/06(火) 00:59:44.44ID:KXV4B+rP
バブルバブル言うけど実際はまだバブルすら来ていない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:59:55.11ID:Of0O3Z0o
>>601
いやあるよ
今の市場見れば分かると思うが上がるはずがない
上げる金が無いんだわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:04.31ID:vD+GnS/H
てか元のトレンドに戻るってことは400円に戻るって意味じゃなくて25円前後に戻るって事じゃないですか?!んん?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:17.26ID:bt2LACbl
本屋行ったら仮想通貨関係の本並んでたから終わりだよ
2018/02/06(火) 01:00:19.64ID:VRYLOh7N
ドル円がまた110円割ってるな
買おうかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:19.28ID:sjhyhcVB
税務署なめてたわ...
お前らはちゃんと納めとけよ...
https://i.imgur.com/VMAIE9C.jpg
2018/02/06(火) 01:00:28.25ID:8pAHCKma
ビットコ粘るなぁ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:41.31ID:5nL3RnLn
アラブ上場しても

こんな下げ相場で買うわけないからな

全てのプラス材料が全く発揮されんぞ今は
2018/02/06(火) 01:00:50.48ID:lT4luurB
まあ一度リセットしたほうがいいわ
大口の遊び場になってるだけや
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:00:50.76ID:JkAS5dcI
元のトレンドは1円なんだが・・・
バブルは2016年から始まってんだぞ
2018/02/06(火) 01:00:54.66ID:n3/1LfGG
高値掴みがガチホガチホ言ってるのも絶対に上がる(※根拠はない)と思ってるからだろ
もはや上がるのが当然で上がらなければおかしいという前提がある
2018/02/06(火) 01:01:37.48ID:KXV4B+rP
>>611
そんなに強く断言できるなら待ってないでショートで入りなよ。
ま、30はいかないけど。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:42.43ID:4UbGpqTK
>>610
そうやって言ってる奴らが最後まで残って死ぬんだろうな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:43.89ID:5nL3RnLn
>>610
お前が入る前にとっくに終わってたんだよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:01:52.35ID:/cG4m/v2
上がるとは思ってるけど

使われなきゃ始まらないんだよ
2018/02/06(火) 01:01:53.21ID:VRYLOh7N
>>615
これどっかでひろってきたやつ?
君ん家に届いたの?
2018/02/06(火) 01:02:18.30ID:Ayg4bVoQ
下がる確率9割でも残り1割を引くのが俺という男よ
少し前に売ったら間をおいて凄い上げがきた
なんとか売値と同じ値で買い戻せた
いまは下がってるが俺が売るとまた上がるに決まってる(´・ω・`)恐ろしい・・・
やはり俺にはホールドしか残されていないのだ
2018/02/06(火) 01:02:32.09ID:MQDJgN1a
仮想通貨に適正価格あるん?
需給だけじゃないん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:02:51.11ID:d7X9+NZm
>>567
現物だから
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:08.83ID:YO2gpxtS
あーあ全てを失っちった😅
2018/02/06(火) 01:03:21.63ID:KXV4B+rP
>>615
ワロタ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:21.83ID:9emKmwk8
BTC7500割ったらもっとガツンと行くと思ったけどジワジワだな。
俺の予想は全然当たらん。
回転で増やしてる人はどうやって指標選んでるの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:38.40ID:Of0O3Z0o
>>621
ショート入れてるよ
その浮いた金で底で拾う
まあ見てろよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:03:44.06ID:5nL3RnLn
この相場や地合いではSBIも事業展開出来んだろ
たぶん半年はズレ込むぞ
下手したら1年

下手したら無くなる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:04:17.30ID:JkAS5dcI
お前らのリップル81%ダウンしてるけど
買い豚はこれも想定内なのか?w
2018/02/06(火) 01:04:18.12ID:VRYLOh7N
>>631
こんなん誰も読めん
ただの運やろ
2018/02/06(火) 01:04:26.30ID:KXV4B+rP
>>623
そうするとXRPが発行される前に終わってることになりますが(笑)
2018/02/06(火) 01:04:52.34ID:xsMRK8My
>>627
リップルについてはちと違うかな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:04:57.29ID:V6/OqaEn
今回の底決定
2018/02/06(火) 01:05:11.01ID:KXV4B+rP
>>628
ロングと現物は違うよw
2018/02/06(火) 01:05:13.22ID:oY+0LGP4
「ギャンブルの本質は狂気でしょ」
「ギャンブルは狂っているほど面白いwww」
「さー賭け狂いましょ」
こんな言葉を悦にまみれながら叫んじゃう浜辺美波ちゃんがこの嵐の前の一攫千金の局面で買うとすればどういう買い方?

相場を支配してるのはこういう化け物ですぜ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:18.57ID:vD+GnS/H
傾きがもうちょっと前向きなトレンドだったらよかったなあ…
2016から2017は1円から20円になったのならもう1年ガチホでさらに20倍だヤッホーイ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:05:25.06ID:5nL3RnLn
>>636
じゃあバブルを認識できてないオツムなんだろ
2018/02/06(火) 01:05:45.21ID:nLcd3bMp
>>631
運。マイルール作ってる
チャートダナンだっていうのは一切信用してなお
2018/02/06(火) 01:06:09.61ID:n3/1LfGG
今はここが底かもしれんね
ポジション持ってないから割とどうでもいい
トレ転しない限りは数日以内にあっけなく割れる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:17.56ID:vD+GnS/H
だから年末400円って言ってたのか?!ん?!んん?!
2018/02/06(火) 01:06:24.09ID:huRI5rvp
でもたしかに30円もありえるようなきがする状態ではあるよなぁ。少なくとも上げよりは下げる可能性の方があるとは思う
2018/02/06(火) 01:06:25.05ID:VRYLOh7N
この期に及んでバブルじゃないとか言うやつwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:30.06ID:ZhcswUX8
市場は冷めてる、本気で取り締まる情勢、度重なるハッキング。

この状況で大型提携の発表も出来ないし稼働開始も出来ないだろね。
2018/02/06(火) 01:06:37.66ID:zfgnjRG5
80円切っとるやん
というか全体死んどるやん
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:06:37.79ID:kLmipWWP
何が年内1000円だバカヤロてめえら全員ぶん殴ってやりたい糞が
2018/02/06(火) 01:07:11.35ID:BRLOSked
これまでガチホで利益でてたから今回もガチホかつ下で買い増ししてたらピークで2500万あった利益がほぼ0になったよ

昨年末で会社も辞めてしまったw
ほんと自分のバカさ加減がいやになるわ

買い増ししなけりゃまだ利益でる水準だったのに、欲張って買い増ししたせいであっという間に利益消えた

今月から就職活動しなきゃなぁ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:47.02ID:I/0RsHFk
>>536
別に直ぐに必要な金じゃないなら長期的に持つこと考えれば良かったのに。
年末には原資戻してるかも知られないのに
まだ2月だぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:07:58.35ID:lFMqqXUJ
20-30で資産半分か
すげーな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:05.07ID:Of0O3Z0o
俺たちみたいな貧乏人は如何に大口の動きに合わせるか
悔しいが如何におこぼれ貰うしか勝てる方法無いんだよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:16.56ID:kIvpe7ku
>>651
たった2500万で会社辞めるのね
2018/02/06(火) 01:08:20.26ID:aYIso1yu
イナゴには悪いが勝たせてもらう
この言葉気に入った
明日から使うわ
2018/02/06(火) 01:08:32.54ID:MQDJgN1a
20円も200円もありそうだけど
どちらかといえば200円の方がありそう。
2018/02/06(火) 01:08:47.12ID:JXQUVRP1
>>606
適正価格いくらと睨んでますか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:08:59.07ID:axPrTzly
>>651
さすがに嘘だろ



え?嘘だよな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:09.55ID:OYZwM9Ql
一ヶ月で価値5分の1になるものになんの使い道があるんだ?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:09:48.51ID:JNnjmywf
今から1円まで落ちるのか
本当にそうなったら楽しみだな10万枚買って放っとくわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:01.61ID:vD+GnS/H
まあ取り敢えず1年は様子見か
前回の暴落直後の値(50、66)を参考にナンピンできそうな値を指しておくか…
2018/02/06(火) 01:10:05.22ID:GVJOcmFq
400円から100円まで下げた
100円から1円のが値幅少ないんだからリスク0に等しいな
2018/02/06(火) 01:10:18.88ID:VRYLOh7N
>>651
ネタ?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:25.12ID:Wr79nK2R
損切ってもそこからまた下がってから買えば枚数増やせるんだよな



なるほど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:30.27ID:kIvpe7ku
>>660
リアル通貨だって恐慌起きればなるんですけど
お前は世界史勉強したことある?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:34.36ID:qxe50i/f
気づいてるやつ少なそうだから言うけど
ここで書き込んでるやつ8割が仕手だからな
仕手とかgmみてえなkzどもに踊らされるなよなおまえら
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:53.45ID:OYZwM9Ql
250で売った俺がまさか勝ち組になるとはな。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:08.94ID:YO2gpxtS
明日奇跡でもなんでも良いから日足陽線お願いします
(^人^)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:08.98ID:5nL3RnLn
SBI事業展開延期すんだろ、コレ
リップル全体の11パー持ってたらしいし
いくらで買ったかわからんが
頭をかかえる状況になってる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:25.92ID:JkAS5dcI
仕手に乗せられてまんまと400で売れなかったお前らw
2018/02/06(火) 01:11:36.08ID:nLcd3bMp
ジワ下げって本当に最悪だわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:42.72ID:JkAS5dcI
>>668
超絶勝ち組です
おめでとうございます
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:11:59.22ID:5nL3RnLn
えっ?!
ワイも仕手やったんや、、
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:12:25.12ID:Of0O3Z0o
>>656
思いっきり使ってくれ
本気でそう思ってる
2018/02/06(火) 01:12:44.81ID:BRLOSked
>>655
小さいシステム会社だったし、まだ20代だから今の時代いくらでも仕事はあるからね

ちょうどやめようと思ってたのもあった
2018/02/06(火) 01:12:55.43ID:VRYLOh7N
ここに書き込んでる奴なんか底辺ばっかやろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:13:04.83ID:vD+GnS/H
>>674
仕手やったりやな
2018/02/06(火) 01:13:14.43ID:pAvgAHSP
イナゴは回転勢に変貌しました
2018/02/06(火) 01:14:06.70ID:NxoAQ1i5
>>670
そりゃ仮想通貨市場の景気を下げる原因の1つになったCC恨むよな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:48.46ID:JNnjmywf
このスレにいてXRPが伸びないと思ってる奴いないでしょ
もう2度と上がらんと思ってる奴はそもそもスレにいない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:57.00ID:5nL3RnLn
この相場で回転するのマジやめとけよw
回転はよこよこか上げトレでしか通用しないからな
マジで泣くぞ
2018/02/06(火) 01:15:02.32ID:GVJOcmFq
>>670
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:15:16.20ID:SLz5ES1f
>>667
こんなとこに仕手来んの?
たいして人見てなさそうだけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:10.32ID:vD+GnS/H
仕手ー
何(自己資産)を犠牲にしても
守るべきものがアルト仕手ー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:43.60ID:I/0RsHFk
>>681
それなりに価値はあるよな。
ただ全て悪いのはビットコ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:53.55ID:qxe50i/f
やっぱり知らない人多いんだ
仕手が情報操作で1番使うとこだぞ2ch
いや5chか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:17:53.55ID:/cG4m/v2
もう一回ドカッと下げて上がりそう

てか過去のチャートってそんなのしかねえ
2018/02/06(火) 01:18:12.61ID:VRYLOh7N
新井が悪い
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:19.13ID:5nL3RnLn
>>683
それは見たよ
今の崩壊チャートでリップル買う奴おらんし
ビットコ連動で一緒に墓場行きやで

そんな状態で事業計画を期日通りに展開出来るか?ってなるで
2018/02/06(火) 01:19:43.01ID:hvy5HlS+
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ、何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
 
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だからググって飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/06(火) 01:19:48.67ID:xsMRK8My
>>651
税金分は残してるよな?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:19:58.95ID:I/0RsHFk
BB80に戻ったな。
そんな気がして書き込みしてたが怖くて買えなかった俺は下手なんだろうなw
2018/02/06(火) 01:20:05.16ID:BRLOSked
>>664
ネタじゃないけど、俺みたいな人って結構いそうだけどいないのかな

ガチホと買い増しでうまくいってて最後にやられた人

なんかいつもと違う気がするとおもいながらも過去に逃げて儲け損なったことがあったからついつい意地になってしまった
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:08.11ID:vD+GnS/H
>>687
出川やんけ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:20:41.37ID:5nL3RnLn
>>687
で、どんな情報操作されてると思ってんのww
2018/02/06(火) 01:21:04.46ID:lT4luurB
ここでヨコヨコで朝までコースやろ
2018/02/06(火) 01:21:05.44ID:p8mDsm1Q
50円はすぐそこだろ
2018/02/06(火) 01:21:08.15ID:nLcd3bMp
実際怖がりって大事だから
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:09.82ID:t9tO6p/F
なかなかはいるタイミングが分からん
難しいなぁ
2018/02/06(火) 01:21:18.72ID:n3/1LfGG
>>670
公式発表ではないが4月開始らしいじゃん
販売所なんだからそのときまでに相場上げとかないと高値で売れない
自然に上がってなければ無理くり材料作ったりしてでも上げてくるだろう
今安く仕込んどけば4月には安泰と俺は見る
2018/02/06(火) 01:21:33.38ID:BRLOSked
>>692
去年は一度も売らずに買い増ししかしてないからかからないんじゃないかな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:21:36.93ID:SLz5ES1f
>>687
そうなんや。
勉強なる。
んじゃ逆に動いたらいいんですか?
初心者ですみません。
2018/02/06(火) 01:22:05.44ID:huRI5rvp
今日は下がっても75くらいな気がしてきた
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:25.43ID:FOq3zzbV
規模が明らかに違うからアレだけど、落ちるにしろダブルトップつけに行こうぜ
2018/02/06(火) 01:22:29.54ID:xsMRK8My
>>702
それなら平気だわ
2018/02/06(火) 01:22:33.01ID:DuVuzSYK
仮想通貨は今どのへん?
キャズムで売り抜けたい
https://i.imgur.com/uOSLhza.jpg
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:22:48.11ID:vD+GnS/H
仮想通貨が実際にどんなふうに実社会に溶け込んでいくのか見てみたいんだ
だから買った、これは夢を買っているのだ
イナゴとは違うのだよイナゴとは
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:23:57.25ID:5nL3RnLn
ゴシップネタとして社会に溶け込んでるじゃんw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:24:44.71ID:PObB6KtA
>>707
電車とか定食屋で
耳をすませておけ
2018/02/06(火) 01:25:06.57ID:qC4URTDE
ナンピンするのはまあわからんでもないけど、2500万の含み益で退社はすげーな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:32.94ID:vD+GnS/H
仮想通貨はとにかく、ブロックチェーンはスゲーのだよ
金子さんが本当にやりたかったのはこっちなんじゃないのかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:25:38.34ID:qxe50i/f
仕手どもが上がるから買え買えって書き込みまくってる時は
売る準備してる時
案の定釣られてみんな買い出して目標の値に到達した時
一気に売る
で、みんな焼かれて損する
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:13.09ID:I/0RsHFk
テザーの公聴会?が今日なんでしよ?何時頃わかるのかな?
それ次第で暴落か100越えるかじゃない
2018/02/06(火) 01:26:15.08ID:ElyJOCrB
sbiほどの規模の会社がこんなんで事業中止するわけないだろw
目先の事ばっか追っかけてるからそんな思考になるんだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:26.23ID:f75smhLh
>>712
金子さん生きてたらどうなってたんかなぁ。
2018/02/06(火) 01:26:34.02ID:VRYLOh7N
>>694
ぶっちゃけ俺も300万の含み益ほぼ全部溶かした
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:26:56.81ID:PcLS2k7b
>>658
一円
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:11.28ID:5nL3RnLn
>>713
このスレに値が動くほどの取引量かかえてる奴居ないからなw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:27:52.23ID:axPrTzly
>>717
利確してたら税金借金だったね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:15.96ID:a0805s1g
70割れそうもないので寝るわw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:28:32.77ID:5nL3RnLn
>>715
顧客に損させるような相場で展開するか?
俺は延期させると思うよ
2018/02/06(火) 01:29:14.72ID:VRYLOh7N
>>720
利確したのが年越してからで助かったわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:31:04.78ID:qxe50i/f
さっそく仕手どもが焦って反論してるから笑える
おまえらの思い通りにはさせねーよkzが
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:15.39ID:5nL3RnLn
こんな奈落チャートで事業展開して
顧客離れやケチがついたら

コケるからな

だったらバブル崩壊しきって新たな芽が出てからのがいいだろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:32:33.70ID:SLz5ES1f
>>713
それは分かるけど、それ見て買う人とか、売る人いてるのかなぁ?
自分、正味の初心者やけど、そのへんの情報は全くあてにしてないです。
ってか、逆に怪しいと思ってしまいますw
2018/02/06(火) 01:33:25.86ID:n3/1LfGG
また対btcが安くなっちまったな
2018/02/06(火) 01:33:27.01ID:UXoszoxJ
糖質ぽいなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:33:36.56ID:axPrTzly
>>723
今年の税金支払い分残しときなよ!ってか俺も税金気にするくらい利益出したい
2018/02/06(火) 01:33:58.80ID:DuVuzSYK
お祭り騒ぎって言っても始まるの2月の最終週らしいぞ……いつまで停滞するんだ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:06.46ID:ZhcswUX8
>>715
すでにG20の様子を見るような公式発表も出てるくらいだから、こういう情勢は影響が大きいよ。将来的にスタンダードになるものでもね。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:13.63ID:5nL3RnLn
4月までにまっさらの焼け野原になってんだろ、この下降率だったら
ならSBI自身で上昇トレつくれる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:34:22.44ID:FOq3zzbV
11月のBTC,BCH転換騒ぎの時もみんな完全にBTC死んだと思った。
暴落だ終わりだって何度やられたことか。
ただ
今回はマジで終わったかもしれんから原資だけ抜いた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:35:18.26ID:sAPpY1eu
またビットコやばい
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:35:52.35ID:JkAS5dcI
正常な俺たち「バブルは崩れたんだ、逃げたほうが良いよ」
糖質「お前ら・・・仕手グループやろ!安くリップル買おうって言ったってそうはいかんぞ」
糖質「俺のリップルを渡してたまるもんか!!!!!!!!!」
正常な俺たち「だめだこりゃw」
2018/02/06(火) 01:36:16.37ID:SLz5ES1f
オレ仕手じゃないしw
マジ初心者だw
2018/02/06(火) 01:36:27.10ID:JXQUVRP1
78万くらいになったら爆上げくるかなー?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:36:41.31ID:5e1QJFgP
35ホールダーだが握力尽きた
売ったわ…
2018/02/06(火) 01:37:23.15ID:zfgnjRG5
>>738
ワイ25円cc民、逃げられない
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:37:59.08ID:JkAS5dcI
>>738
利確おめでとう
バブルを勝ちで乗り切ったなら誇るべきことさ

死ぬまでガチホやナンピンする馬鹿共とは大違い
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:38:07.06ID:ljW14FkS
>>738
よー我慢したな
2018/02/06(火) 01:38:39.56ID:VRYLOh7N
>>729
一応、税金のこと考えて利確するの年始にもちこしたんだけど、
さすがにここまで溶かしてしまうシナリオは考えてなかったわ
ビットコインスレで信用取引やってマイナス3億で
人生終わったとか言ってスクショアップしてたやつ
見たから、それに比べればこの程度ならまだ全然
諦めがつくレベルだけどな
2018/02/06(火) 01:39:06.14ID:UXoszoxJ
ま、4月には落ち着いてるっしょ
へーきへーき

知らんけど
2018/02/06(火) 01:39:34.03ID:BRLOSked
400円超えからたった一ヶ月でこんなことになるなんてね

年末年始は最高の気分で迎えてたのにいまは地獄にいる気分
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:38.02ID:ZhcswUX8
ヘビに睨まれたカエル状態
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:49.45ID:ljW14FkS
流石にこう毎日順調に天井下げられたらキツイわな
なにか突発の悪材のせいで大暴落とかだと戻すから平気なんだけどな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:07.04ID:S7CQAtut
>>744
まだ一ヶ月か
2018/02/06(火) 01:40:16.33ID:n3/1LfGG
Oh my god this is the end!
2018/02/06(火) 01:40:16.64ID:UzGY4Qvt
bbおちた?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:17.43ID:5e1QJFgP
死ぬまで持とうと思ってた俺が売ったんだからこりゃもうダメだ
チャートから死臭がする
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:40:54.39ID:JkAS5dcI
180で利確した奴にもおめでとうって言ったけど
あいつは今頃超楽しい人生送ってるんだろうな
2018/02/06(火) 01:41:19.20ID:nLcd3bMp
今ビットコスレいたがコインチェック前にトラックいるらしいぞ
金融庁職員いない間に夜逃げか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:41:42.82ID:1upSRc2z
>>750
煽り抜きで何で300円割った時に売らなかったの?
2018/02/06(火) 01:41:54.59ID:UXoszoxJ
飽きたから瀧本美織で抜いて寝よう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:42:28.49ID:JkAS5dcI
リップルのチャートマジでこうなるから覚悟しとけよガチホルダー
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:23.25ID:5e1QJFgP
>>753
トロンも8倍になって頭が馬鹿になってたから
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:43:30.49ID:mxOBaZQ8
規制の国が増えてる一方だから右肩上がりにはもうならないよ
1番痛いのが500億盗んだ奴を逮捕できてないところな
テロ資金に使われる懸念がモロにヒットしてる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:14.53ID:SLz5ES1f
利益出てたら勝ちなんだけどね。
含み益減った分は損切りみたいなもんかな。
おつかれさまでした。
自分は今マイナス40%ですw
2018/02/06(火) 01:44:14.71ID:n3/1LfGG
>>752
その件はよく知らんけど
金融庁振り切っても被害者のヤクザとかにも監視されてるから逃げるの難しいみたいよ
お国はせいぜい懲役刑で済むがヤクザはヤバい
2018/02/06(火) 01:44:27.48ID:xikcg/3i
>>755
こうなったら買い増ししまくれるから最高だな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:44:34.13ID:JNnjmywf
しかし日本の取引所販売所はどこも中々80万割らんのう
キリのいい数字ってそんなに強いもんかね
2018/02/06(火) 01:44:43.38ID:VRYLOh7N
>>753
あの時点ではまだ上昇トレンド終わってないって
いう見方の奴がほとんどだったんじゃない?
2018/02/06(火) 01:45:15.48ID:fDcqKxb7
60万が30万に
俺に投資は向いていなかった
30万あれば何でも出来たわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:45:57.18ID:5lFFwb4m
近い将来テロ組織が摘発されて資金源がコインチェックのネムだったら日本人死ぬまで馬鹿にされるわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:46:17.58ID:JkAS5dcI
>>760
このコインが70くらいの時も同じこと言ってる奴で溢れてたわ
もう底だってみんなで言ってた
でも下がってからヨコヨコ気味のジリ貧が続くばかりで底値更新し続けてる
2018/02/06(火) 01:46:21.34ID:BRLOSked
20円台で買って100円台で買い増し、200円台で買い増し、400円台から300円に落ちたとこで最大の買い増しwそれが敗因だった・・・

まさか2500万が一ヶ月で消え失せるとは全くの想定外

年収400万円なんで2500万貯金しようと思ったら40年はかかる

気絶しそう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:18.63ID:BV/htoSb
>>484
養分さようならwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:47:26.52ID:JNnjmywf
CCの金融庁立ち入り、金融庁の差し金だろうなぁと思ってる
こんなことでもないと顧客の取引データも手に入らんだろうし
だからCCで利確して大金作った奴ら確定申告ちゃんとやっとけよ
2018/02/06(火) 01:48:12.42ID:pAvgAHSP
>>763
うん、投機だからな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:48:14.76ID:itIibQ9H
おやすみお前ら
今日は30円に指して寝るよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:32.22ID:JNnjmywf
>>768
意味わからんなこれ
金融庁の差し金じゃなくて国税庁だわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:49:32.69ID:5e1QJFgP
リップルからすれば微々たるもんだけどコインチェックにファクトゥム50枚捕まってんだよな
2018/02/06(火) 01:49:36.76ID:VRYLOh7N
>>766
まあ300万の含み益溶かした俺も含めて
大半がそんな感じやろうなあ
俺もまだ20代なんで頑張って働きますわ
2018/02/06(火) 01:49:50.38ID:JkAS5dcI
2週間くらいはかかるだろ30まではw
2018/02/06(火) 01:50:10.29ID:nLcd3bMp
>>766
俺600万だがそんな感じだわ
買い増し買い増しだった
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:50:33.87ID:kIvpe7ku
50はあるけど30はありえん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:51:03.36ID:JkAS5dcI
バブルで押し目買いやナンピンやガチホールドなんてご法度だぞ
土地バブルとかITバブルのチャートよく見てみろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:51:14.87ID:5e1QJFgP
>>776
一ヶ月前は2桁一生見れんて言われてたし
2018/02/06(火) 01:51:30.48ID:BRLOSked
>>773
そうだね
お互い借金抱えた訳じゃないから頑張ろ
2018/02/06(火) 01:51:39.29ID:Ibl5GwVC
機関が入った時点でパーティーは終わってたのさ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:52:04.73ID:JNnjmywf
何億って稼いでるやつは半値になっても税金でトントンか
羨ましいな
2018/02/06(火) 01:53:37.57ID:nLcd3bMp
>>779
俺も27だ
頑張れっていってくれ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:53:44.63ID:QPX308Ip
出勤できねえわ
70円だわ
終わってるなオイw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:54:26.97ID:/Q/I1HTC
>>766
また資金貯めてチャンス掴めたらいいな。
多分同世代の同業だわ。頑張れ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:54:44.98ID:ZhcswUX8
コインチェックの場合は返すと発表してるけど、他の業者が同じ事になってたらリップルでも息の根は止まるとおもう。使われないことには仮想通貨に未来はないから。
2018/02/06(火) 01:54:55.19ID:hIgRmCO5
夜逃げとか言われてるけどこれはセキュリティ対策のマシンとかが届いたと予想
今週中にサービス再開あるぞこれ

【速報】 コインチェック社にトラック横付けか [399259198]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517847489/
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:02.99ID:JkAS5dcI
ビットコ80万切っとるやんw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:35.65ID:JNnjmywf
まだCC前で張ってるやついんのか
メディア関係者かね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:44.43ID:U6936Udo
これマジで底無しだからこの辺で損切りでも利確でもしといた方が良いぞ
原資2割でも残ってたら相場はリスタートできる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:55:54.72ID:I/0RsHFk
今落ちてるがまたリバりそうだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:02.14ID:ZhcswUX8
>>776
もう既にあり得ない状況。
みんな右肩上がりになると思ってた1ヶ月前。
2018/02/06(火) 01:56:13.57ID:AdjMTNRD
俺は本当に宝くじ感覚で夢しか買ってないけど、ガチでつっこんでるヤツいっぱいいたのな
別に0になってもいい金額でしか買ってねーわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:56:15.34ID:bBargsvO
>>787
ん、どこで切ってる?
2018/02/06(火) 01:56:33.91ID:BRLOSked
>>775
含み益が出てると欲張って買い増しすれば戻ったときに利益倍増!って思っちゃうんだよね

逆モンテカルロみたいなことやってたからなぁ
今思えば死んで当然か
結局儲けている間気分だけがリッチで、一番高価な買い物は6万円のノートPCw
2018/02/06(火) 01:57:14.33ID:TPNdTxlX
捨ててもイイ金で仮想通貨を始めたにも関わらず、
下がるたびにナンピンして気が付いたら想定以上の含み損で瀕死
そんな奴が沢山いそうだな…
こんな相場崩壊時にナンピンなんかしてたら一発で逝くからな
どんなに相場歴が長くても迂闊にナンピン繰り返して一発で逝く奴多いから気を付けろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:35.74ID:U6936Udo
ポストビットコ時代で数少ない生き残る通貨と言われてたイーサ、リップル、ネムがこんな惨状ならもうダメだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:37.61ID:JNnjmywf
>>792
仮想通貨に限らず投資なんてそんなもんよ
何百万も宝くじ買うやつなんていないだろうに
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:40.17ID:OYZwM9Ql
中国が完全規制の時点でもう絶対にビットコ200万復帰はありえない。
どうしようもないよ。
2018/02/06(火) 01:57:55.19ID:pAvgAHSP
>>794
利確してない様に思えたけどいつ儲けたの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:57:55.21ID:sOm3KpH0
>>766
まだ売ってないんだろ?
チャンスはある
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:11.34ID:IF2ZMM1I
知り合いが仮想通貨で儲かってて、やれやれ言われたけど
絶対に下がるわけで、残ったのはチャート依存症と後悔しかないだろうと思って口座すら作ってない
2018/02/06(火) 01:58:23.89ID:BRLOSked
>>782
次のチャンス見つけて次回は億目指そw
2018/02/06(火) 01:58:39.98ID:JTfsMQBo
なんでお前はここにいるんだ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:46.21ID:tssbspzH
相場に塩漬け最強なんてものはないからね
損切りするやつ馬鹿にしてたからこうなる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:04.41ID:JNnjmywf
>>801
お前はそれを言いにわざわざやってもない仮想通貨板に書き込みに来たのか?
2018/02/06(火) 01:59:14.44ID:UzGY4Qvt
うわ最安値更新した
2018/02/06(火) 01:59:33.09ID:BRLOSked
>>799
儲けている間っていうのは含み益でホクホクしてた時のこと

リカクはしてないよー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:00:04.01ID:JkAS5dcI
バブルだと思って向き合ってれば傷が浅かったのにな
何の根拠もなく安いと思って高値づかみして死んでいく奴らが多かった
2018/02/06(火) 02:00:39.31ID:dc5j/q2N
中央集権のリップルは分散型のようなデメリットはないはずなんだけど
なんで連動して下がっていってしまうのかねえ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:10.40ID:lFMqqXUJ
ビットコ80割る
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:18.39ID:deuQuPWW
XRPガチホ民に一言
https://i.imgur.com/SplEf2W.jpg
2018/02/06(火) 02:01:19.09ID:pAvgAHSP
>>807
それは儲けているとは言わない
円戻ししないというなら別だが
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:01:30.34ID:lFMqqXUJ
こっちもナイアガラくる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:02:19.26ID:JNnjmywf
>>809
そりゃ簡単で、XRPが他の通貨と同列に扱われてるからだよ
もちろんXRPに限らずBCHもETHもXEMも
実用化がまだまだ遠いせいで全通貨が「仮想通貨」に過ぎないからね
2018/02/06(火) 02:02:32.85ID:VRYLOh7N
>>782
俺と同い年か
生きてるうちにあと2~3回くらいは
今回みたいなバブルが来るやろ
今回の教訓を活かして
次こそはガッツリ儲けようぜ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:03:21.67ID:cYhzF94l
>>809
仮想通貨が規制されて一番ダメージ食らうのが金融機関と提携してるリップルだからじゃない?
もう提携はじまって明言されてるリップルに規制及ばないは100パーセントないから。ビットコインの次にやられる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:03:57.20ID:vrPCfI1y
コインチェックの段ボール搬出で仮想通貨がさらに下落だってよwww
2018/02/06(火) 02:06:03.67ID:hIgRmCO5
深夜にCC社からダンボールが運び出されて倒産だの言われてるが
CC社内はセキュリティ面で不十分だからダンボールの中にコールドウォレット入れて
新しく構築した強固なセキュリティのある施設に移動させて再開って感じだろうな
警備兵がいるのも辻褄が合う
バーゲンセールで仕込むなら今だぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:13.47ID:kE8MLNj5
そんなに難しい流れじゃないけど、もう力尽きて入る気起きない
ショートはショートで最後どこかで、金巻き上げられるし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:06:31.70ID:ZhcswUX8
内部資料が出てきたんだろう
2018/02/06(火) 02:06:37.35ID:BRLOSked
>>812
言葉の定義に細かい;;
2018/02/06(火) 02:07:01.45ID:nLcd3bMp
>>815
おう!ありがとう!俺はマイルール作るよ!!
バブルに備えるわ
2018/02/06(火) 02:07:03.49ID:TPNdTxlX
>>804
ほんとそれな
このスレでは損切りは糞みたいな雰囲気があったからな
でも損切りは一番初めに習う相場の基本中の基本
キッチリ損切りできない奴はどんなに一時稼いでいてもいずれ時間の問題で一発退場する破産予備軍
そしてナンピンは退場するまでの速度を加速させる

実はナンピンっていうのはかなりの高等技術
経験豊富な相場師でも危ないからナンピンを封印してる奴は多い
下手くそがやったら損失を拡大させるだけでマジで自殺行為
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:09:35.02ID:Zlka+7os
ネガティブ野郎ばっかだなw
2018/02/06(火) 02:10:54.66ID:pAvgAHSP
ネガティブ?最悪の塩漬け野郎共の事かな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:13:29.34ID:I2QNoidy
>>809
BTCを基準値だからね
取引所のシステムが変わらないとね
まぁその前に取引所が無くなるだろうけどね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:13:49.83ID:cYhzF94l
>>823
まぁ300、400で利確しないのはわかるけど高値の4割180ぐらいが逃げ時だよね
2018/02/06(火) 02:14:22.32ID:n3/1LfGG
あああbtc80万タッチした
もう終わった
2018/02/06(火) 02:14:50.92ID:UjPxpLFq
>>666
今、恐慌おきてないけどなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:15:00.04ID:VA+PSdS+
ツイッターのリップラーは1xrp10万越えの可能性あるって言ってたぞ
2018/02/06(火) 02:15:37.29ID:pB0cBpAW
80万割りそうだけど反発する力残ってるのか?
2018/02/06(火) 02:15:46.77ID:PxSlqEPv
そうやって書いとけば勝手に登録してくれたアフィバブルすら終わり
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:15:48.72ID:LvRsMFS3
>>823
損切は見極めて使わないと資産目減りするだけだよ。
どうせ焦って損切〜高値掴みで資産減らしてるんだろ?
わかったようなこと書かないほうがいいと思うよ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:16:42.71ID:sAPpY1eu
ビットコbb80割れ
2018/02/06(火) 02:16:44.25ID:JTfsMQBo
損切りの良し悪しなんてどの位置で見るかでしかないから
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:16:55.32ID:Zlka+7os
今買える人がおくりびと
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:18:41.67ID:XH+Mczzt
リスクがある時に買わないと儲けることはできない。
安全だと思った時は遅い
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:19:39.23ID:SLz5ES1f
>>823
そーいやー、どの本もサイトも損切りを強く勧めるね。
確かにナンピンして失敗したわw
流石に予想を超える下落具合だった。
2018/02/06(火) 02:19:47.40ID:pB0cBpAW
BB80万の防衛ラインで買い支えてる奴がいるw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:19:55.60ID:JNnjmywf
今誰がショートやっても儲かるけどこれも一種のバブルなんだろうなぁ
どこまでいくんだろう
2018/02/06(火) 02:20:04.90ID:e49nWqHq
ここで買える奴が勝つんだよ!
って言って高値で億買って死んでったリップラーのあいつマジ笑うわ
2018/02/06(火) 02:21:03.42ID:TPNdTxlX
>>833
お前初心者を騙すのはよくねーぞ
そもそもポジションを取る時に損切りラインはあらかじめ決めておくのが鉄則
そうじゃないと感情が邪魔をしてズルズルと損切り出来なくなってドツボに嵌る。

こんなの相場の経験があれば常識だろが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:22:06.67ID:OYZwM9Ql
>>841
そんなやるおるの?
2018/02/06(火) 02:23:55.10ID:BRLOSked
リップル1円になったら買ってみたいけど、その頃仮想通貨が完全に衰退してるかもしれないのでどうかな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:24:57.68ID:JNnjmywf
>>844
50だか60だかの取引所で扱われてて1円のコインなんてないから本当にそこまで落ちたら買いだなw
正直50〜60は買いだと思ってるけど
2018/02/06(火) 02:24:59.55ID:SLz5ES1f
そうこうしてるうちにビットコさんが下り始めました
2018/02/06(火) 02:25:04.10ID:6ZzunIcA
25円くらいまで行ったら買うよ
2018/02/06(火) 02:25:25.66ID:pAvgAHSP
先月からホルダーが言ってる事は同じ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:25:58.50ID:wUzJ2muO
英銀も、仮想通貨購入目的のクレジットカード利用禁止広がる【フィスコ・ビットコインニュース】
英銀行大手ロイズ・バンキング・グループは顧客の仮想通貨購入目的のクレジットカード利用を禁止すると発表した。
2018/02/06(火) 02:26:00.60ID:UjPxpLFq
>>844
もうその時になったら買い板も売り板も薄くてどうにもならんぞ
2018/02/06(火) 02:26:15.89ID:wYYxUloS
どこまで落ちても買ってリバったら売るだけや
現状上がる要素ゼロ
2018/02/06(火) 02:26:17.20ID:zsqLYROQ
まぁ正直つかれてきたからここらで買って数年ホールドしようかという気持ちがわいてきているのも
2018/02/06(火) 02:26:24.54ID:JkAS5dcI
254 :承認済み名無しさん [sage] 2018/02/02(金) 02:26:04.88 ID:oL+FC81D
もしかして明日の検査までにコインチェックが手持ちの仮想通貨売って
資金を確保しないといけないから今こんなに下がってるんじゃないのか?
つまり今は赤字覚悟のバーゲーンセール価格で売ってる可能性がある
ここで買える奴が勝つ

20 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/17(水) 22:55:30.44 ID:ca1vuOch
ここで買える奴が勝つ
2018/02/06(火) 02:28:32.21ID:x30Q6q6X
俺も一桁はいくと見てるけど、
さすがに1円はないやろ
投資の相場としての仮想通貨自体は
なくならんと思う
2018/02/06(火) 02:29:03.07ID:Zd2rYggb
XRPは好材料自体はある筈なのに何でこんな低調なんだ

仮想通貨全体の雰囲気がお通夜だから?
2018/02/06(火) 02:29:05.06ID:pAvgAHSP
>>852
何に疲れたと言うのか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:30:33.58ID:I/0RsHFk
じり貧だからビットコ80万じゃあ反発しないで75万で反発するんじゃないか?
2018/02/06(火) 02:30:35.78ID:6ZzunIcA
>>855
そらbtcずーっと死んでるから今は無理っすよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:30:46.49ID:XH+Mczzt
>>855
何も考えずに買うやつが多いから
筋肉コインみたいなのが上がってる時点で異常だった
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:32:59.79ID:ANV1TiXE
買い増しだな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:33:06.56ID:JkAS5dcI
数年ガチホールドしたら1円切っとるでw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:33:52.78ID:I/0RsHFk
>>855
全体というよりもビットコ
テザー問題
中国規制
CC問題
2018/02/06(火) 02:34:04.65ID:PxSlqEPv
材料とか言うけど銀行各社がリップルネットワークを使うことになったからと言って
個人で買えるxrpの価値があがる要素なんてどこにもないなwwww 
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:34:17.08ID:ZhcswUX8
BTCホルダーは50万になるまで大口を買わないかも
2018/02/06(火) 02:35:36.81ID:aFMNG+nZ
お前らに特別にいい情報教えたるわ今日の仮想通貨公聴会でテザーの不正疑惑晴れてビットコイン暴騰するから今買った方がいいぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:36:35.61ID:ZhcswUX8
現時点でXRPを使うと銀行が発表できないのはこういう不安定な市場だからじゃないのかな
2018/02/06(火) 02:36:55.65ID:VP3Q2tSE
まぁ今月中に30円切るのは間違いないね
120円でショート打って正解だった
2018/02/06(火) 02:37:39.22ID:pAvgAHSP
>>865
どんだけぶっこいたらこういう事書けるんですか?
2018/02/06(火) 02:38:07.01ID:PxSlqEPv
てかビットコイン80万割れたらマイニングしても損するお値段なので完全に終了じゃないの
底なしのショートバブル来るかも
2018/02/06(火) 02:38:21.82ID:VP3Q2tSE
120円でのショートをどこでリカクするかだな
30円までは確実に持つとして一桁いけばいいなぁ・・・
かなり自信はあるけど一部だけリカクするのがいいか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:39:00.22ID:JNnjmywf
テザーは正直十中八九クロだと思う
問題はそれで値が下がるかどうかよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:39:00.85ID:JkAS5dcI
>>867
120でショート打てたならもう毎日爆笑しながら相場見てられるな
買い豚が哀れに見えそう
2018/02/06(火) 02:39:44.39ID:x30Q6q6X
>>863
仮にリップル社が国際送金のシェアを50%とか取ったら、
xrpの価格が100円とかでは送金量に対して
今の時価総額では間に合わなくなる、
よって一枚あたりの価格を上げて対応するしかない
って理屈や。
今後xrpの価格がどうなるかはリップル社が
どれだけシェアを取れるかにかかっている
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:40:00.17ID:LAZpXP42
売りから入らなきゃ勝てないってのは頭ではわかってるんだけど 株の空売りで痛い目にあった事あるからどうしても買いから入ってしまう
ショート出来る人はマジ心臓強いわ 尊敬する
2018/02/06(火) 02:40:13.84ID:L7fYeyas
>>871
黒なら下がるよ
2018/02/06(火) 02:40:14.99ID:VP3Q2tSE
>>872
爆笑まではいかないけどアホールドしてる奴は見下してるかなw
俺の中で彼らは最底辺w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:40:48.72ID:I/0RsHFk
>>866
銀行独自で作ろうとしてるからだよ。
ただ、色々と考えると新しく作るより既存の出来たものを使った方がコストも安いし、時間もかからないんじゃないかっていうのが現時点だと思ってる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:41:49.51ID:ZhcswUX8
ビットコイン建が多いだけに下げの影響は大きくなりそう。一桁まで落ちることはちょっと考えたくないけど。
2018/02/06(火) 02:41:57.25ID:PxSlqEPv
ビットコイン死んだわwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:43:37.35ID:I/0RsHFk
>>871
思い切り下がる。黒なら仮想通貨の概念的なものを壊すわけだから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:43:40.37ID:JNnjmywf
>>875
ああいや、どこまで下がるかってことね
これで市場が死ぬとは思えないんだよなぁ
2018/02/06(火) 02:45:13.87ID:sPSjlEcx
仮想通貨公聴会って日本時間で何時からかわかる方いますか?
2018/02/06(火) 02:45:17.37ID:A1vsraf4
>>871
クロだとして、隠そうとするやん
どうやって発覚するん?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:45:33.41ID:JkAS5dcI
公聴会で白黒ハッキリ決まんのかな?
立ち入り調査ならハッキリするだろうけど
結局グレーでグダグダ燻りそう
2018/02/06(火) 02:46:12.27ID:rs50D5VT
>>882
27日の0時
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:46:30.88ID:0YoJ6qrA
ビットコインが死ぬならジワジワじゃなくて一気に価値0にしてほしいね
2018/02/06(火) 02:46:37.85ID:pAvgAHSP
思ったより強い下げ方してる
まだまだ下げるんかね
2018/02/06(火) 02:47:39.92ID:ZJYy4+NL
>>855
好材料好材料言うけどさ
割安か割高か判断する基準がないわけだから、今が割安とも言えないし、かと言って適正価格とも言えない。
自分が買ったよりも高い価格で買う人がいると『思う』人がいないと上がらない。しかもそれには、合理的根拠がないというね...
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:48:28.73ID:JkAS5dcI
毎日下がりすぎたせいで
ホルダーにも耐性が付いたのか
狼狽ナイアガラせずに着実にじわじわ下がってるw
2018/02/06(火) 02:49:31.66ID:eCnVQ0Jk
>>888
頭大丈夫か?
2018/02/06(火) 02:49:37.94ID:aYIso1yu
テザー黒CC倒産でリップル20円に戻そう
元の横トレンドに戻ってやりなおそう
最近の値段が異常だっただけ
今の価格でも高い
いくでやるで
2018/02/06(火) 02:51:23.07ID:xOtzkFTc
基本下げてるから失敗したらもう戻らない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:51:40.08ID:EJ8hQWTK
だれだよ、今の内しこんどきゃ10倍になるとか言ってたやつw
2018/02/06(火) 02:52:08.70ID:PQfcsjtY
しかし毎週毎週よく下がるね
2018/02/06(火) 02:52:35.66ID:rs50D5VT
予想はテザー黒確定が圧倒的やろ?
相場には織り込み済みていう便利な言葉があるんや
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:54:52.64ID:0YoJ6qrA
これで白だったらホント連日の下げ何だったんだ的なアレでクッソ笑えるで
2018/02/06(火) 02:55:29.80ID:pB0cBpAW
USD7000ドル切りそうな勢いで下げてるな
2018/02/06(火) 02:55:45.03ID:fDcqKxb7
白だったら爆上げ来そうだな
まぁ真っ黒なんだろうけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:55:53.99ID:dc5j/q2N
まあリップルにマイニングはないからな。
リップル社が密かに出回っているXRPを回収して
市場供給量を調整すれば価格が上がるんじゃないか?
2018/02/06(火) 02:56:09.50ID:fDcqKxb7
30万どころか10万くらいになりそう
もう損切りしたいわ
楽になりたい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:56:34.50ID:OYZwM9Ql
けどあと75円しか下げ幅ないんだぞ。
400から300円以上下げたこと考えると、もう怖いもんないだろ。
2018/02/06(火) 02:57:00.29ID:fDcqKxb7
次スレここ再利用でいいか?
【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
2018/02/06(火) 02:57:15.92ID:nFS9PZea
BTCやアルトコインでFXするならBITMEX。下げ相場でも稼げます。
レバレッジは最大100倍、追証なし、手数料格安。

https://url-s.xyz/yNOXL
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:57:18.63ID:I/0RsHFk
白だったらまた少しずつ上がるさ。一時は

でもCC夜逃げならw
2018/02/06(火) 02:57:21.57ID:nFS9PZea
BTCやアルトコインでFXするならBITMEX。下げ相場でも稼げます。
レバレッジは最大100倍、追証なし、手数料格安。

https://url-s.xyz/yNOXL
2018/02/06(火) 02:58:29.61ID:wYYxUloS
ビットコイン完全ナイアガラやんけ
2018/02/06(火) 02:58:38.06ID:L7fYeyas
>>901
マイナスもあるんやでw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:59:22.23ID:0YoJ6qrA
なんだかんだいってccの倒産論もあんまり根拠無いように見える
ただ人ってパニックに陥っただけでやれ社長が騒動の中マカオで豪遊だのそんなのマジになって信じちゃうんだからさ
2018/02/06(火) 02:59:43.55ID:pAvgAHSP
ガラってないって素晴らしいね
この角度でもどこまでも逝け
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:59:56.69ID:JkAS5dcI
100円から50円に下がるのと
20円から10円に下がるのは同じだからな
無限に下落トレンドを楽しめるぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:00:55.82ID:JkAS5dcI
ショーターは大爆笑してるだろうな
「寝てるだけで毎日お金が増える」を一ヶ月味わい続けてる
2018/02/06(火) 03:00:59.79ID:Ibl5GwVC
まじでチューリップバブルのチャートとクリソツやん
2018/02/06(火) 03:01:33.84ID:nLcd3bMp
回転するわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:02:33.59ID:/TeGCteR
26円ホルダー売りました
3桁民馬鹿にしてたのにまさか自分がやられる日が来るとは
2018/02/06(火) 03:02:51.20ID:nLcd3bMp
確か投資で金持ちになるには知識と資金と下げ相場か上げ相場が必要なんだよな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:03:14.22ID:JkAS5dcI
>>914
利確おめでとう
次のバブルでは高値で売れるように祈ってるわw
2018/02/06(火) 03:04:24.69ID:fDcqKxb7
チューリップバブルの再来ですわ
全通貨チャートがそっくり
2018/02/06(火) 03:05:15.18ID:wYYxUloS
テザーとかそういうのは関係なく目が覚めたんやろうね
2018/02/06(火) 03:07:16.12ID:g5vFq5d9
このまま完全に古参ホルダーが消えてけば来月くらいには一桁いくかな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:07:27.33ID:kgwEJ8LR
仮想通貨薦められて、価格の根拠ってなんだ?と思ってウジウジしてたら暴落起きた。
口座作ったが眺めている毎日だ。
いまだに価格の根拠がわからない。
誰かおしえて
2018/02/06(火) 03:08:35.76ID:pAvgAHSP
長い間ヨコヨコしてたとこが本質と思っていい
2018/02/06(火) 03:09:40.15ID:xpn7Rh8R
今損切りすべき?
もう100円にもならんかな?
マジで仮想通貨終わる気がしてきた
2018/02/06(火) 03:10:02.06ID:zsqLYROQ
今ボケーっと何個かのチャート分析を見てたんだが、29日以降の下げが実際の所仮想通貨云々よりもNYダウの急落と結びつけるって説が割とまともな気もしてきた
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:10:11.52ID:JkAS5dcI
>>920
株なら1株あたりの毎年の利益が100円で1株あたりの純資産が1500円だから1700円くらいで買おう
ってのがあるんだけど、仮想通貨はなんも無いからなw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:10:20.76ID:OYZwM9Ql
>>922
100は流石に夢見すぎ
2018/02/06(火) 03:10:33.55ID:Ibl5GwVC
>>920
根拠がわからないって根拠でショート
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:10:35.56ID:JNnjmywf
>>911
まあ11月末からはロンガーが儲けてたからなぁ
ショーターが利確した後はどうなるんだろうね
後発ショーターが儲けるのだろうか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:11:08.43ID:qdvGlkN3
>>922
まだ大丈夫と思ってる奴が大量にいる限り下がり続ける
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:11:15.06ID:yExT7aku
昨日午前中に85円で10万円分の買い増しナイスプレイ思ったのにwなんやこれ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:11:39.34ID:kgwEJ8LR
>>924
やっぱりないのか
大手メガバンが何行も組んで作るか、各国の中央銀行が組んで作るくらいじゃないと買えないな
2018/02/06(火) 03:11:57.78ID:x30Q6q6X
>>920
法定通貨との兌換
需給関係
そんだけやな
2018/02/06(火) 03:11:58.35ID:qtr590Nu
80の壁で買った人達はどうしてんだろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:12:11.78ID:I/0RsHFk
狼狽売りするべきではない
2018/02/06(火) 03:12:38.50ID:CMRUIbcC
110円掴みの俺は助かりそう?
もう駄目ですかね
来年には5円くらいになってそうだなこれ
2018/02/06(火) 03:12:48.71ID:OdJE8wL3
BTCはマイニング採算ライン割ったからもう終了
一時的にフィアットに逃したわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:13:09.35ID:/TeGCteR
>>922
BTCが7000切る
30にまで落ちると予想
2018/02/06(火) 03:14:02.11ID:OdJE8wL3
もはやリップルの問題じゃないからどうしようもできないよ
月単位で見れば底は上がってるから問題ないと思うけど
2018/02/06(火) 03:15:31.79ID:7kAbVo2K
65で指してたけど高値掴み濃厚なんでキャンセルした
2018/02/06(火) 03:15:31.92ID:pAvgAHSP
買戻しのリバすらないのぅ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:15:59.36ID:ZhcswUX8
30切ったら一桁まで早そう
2018/02/06(火) 03:16:08.93ID:CMRUIbcC
数年ガチホ決め込むわ
60万くらいどうにでもなるだろ
2018/02/06(火) 03:16:09.84ID:pB0cBpAW
12時間で1300ドル下がったのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:16:15.09ID:I/0RsHFk
>>920
価格の根拠は需要
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:16:21.71ID:JNnjmywf
超えちゃ行けないライン考えろよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:16:27.54ID:+oBbl4i1
与沢さん、大丈夫かな
2018/02/06(火) 03:16:37.71ID:dc5j/q2N
どの通貨もほとんど全く同じ動きしてるのが
気味が悪いなあ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:16:56.24ID:kgwEJ8LR
>>943
それじゃ根拠として薄すぎる。
2018/02/06(火) 03:16:58.55ID:Uyk7k7BU
これはヤバイ
2018/02/06(火) 03:17:25.10ID:quYZ2cSp
そもそもこんな価格変わりまくる通貨が通貨として機能するわけないよね
石ころに値段つけてマネーゲームしてるだけ
2018/02/06(火) 03:17:38.83ID:Rex6x92z
マジで洒落にならん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:17:46.42ID:I/0RsHFk
>>930
それをリップルがやろうとしてるんだがw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:17:57.22ID:QU6RJzYX
夜中にしばく与沢氏
2018/02/06(火) 03:17:58.27ID:CMRUIbcC
マジで仮想通貨終わるのか?
前のチャイナショックのときみたく復活することはないんか?
2018/02/06(火) 03:18:01.48ID:pAvgAHSP
>>946
これが仮想通貨に対する評価
弱ってる時の対応で解る
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:18:18.94ID:JkAS5dcI
>>930
一応はあるよ
送金の手数料下げるって価値を毎年生み出すから
でも、これからも仮想通貨生まれ続けて競争が激しくなるから
1個あたりのコインの価値は下がるばかりだし、銀行と競い合う送金市場では鞘取れないし市場小さい
2018/02/06(火) 03:18:38.18ID:X5trN9y7
クレカ禁止のせいか?そりゃ不正の苗床になりそうではある

米銀大手3行、自社クレジットカードでのビットコイン購入を禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804769/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:19:53.30ID:/s8VYFMN
ほたるの光 まどの雪
2018/02/06(火) 03:20:10.72ID:OdJE8wL3
下げ材料が出続けただけで仮想通貨自体は終わりじゃない
中世の革命と一緒で終わらせるのは絶対無理
ただ150円掴みは最低でもGWくらいまでは握る覚悟が必要、300円以上はオリンピックまで気絶しとけw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:20:22.54ID:/TeGCteR
6時間で15万下がってる、
本当に終わりだよこれ
7000ドル切ったら薄々だからジェットコースター
2018/02/06(火) 03:20:26.32ID:iUjEqn/e
100円どころか90円もこれから先見ることないだろうな
2018/02/06(火) 03:21:12.78ID:pAvgAHSP
こんだけなっても去年から伸びてる訳で秋からがどんだけ異常だったか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:21:36.75ID:I/0RsHFk
>>947
そんなこと言ったら金だって需要以外に何がある?って話。
あれだって綺麗な石ころだろ?
ただ需要があるから価値があると高額で取引される
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:21:56.45ID:kgwEJ8LR
>>951
いや運営母体がそのくらいの金融での信頼度がないとって事だよ。
外部の会社の仮想通貨を銀行が採用した所で何も補償がないじゃない。
2018/02/06(火) 03:22:13.96ID:nLcd3bMp
ビットコわったな
一応76で1000枚残して全うり
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:22:17.65ID:QU6RJzYX
英金融最大手ロイズ 仮想通貨のクレジットカード購入禁止へ

https://jp.cointelegraph.com/news/britains-largest-bank-bans-credit-card-purchases-of-cryptocurrencies
2018/02/06(火) 03:22:20.69ID:N4qSAf0b
ショート最高!
2018/02/06(火) 03:22:27.62ID:hIgRmCO5
CCショックくるのか・・・?
トラックといい何か漏れてるだろこれ・・・
2018/02/06(火) 03:23:14.90ID:pAvgAHSP
終わったのは高値掴みさんだけだから……もうすぐ5割増しでも100円届かなくなっちゃうね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:23:18.24ID:JkAS5dcI
ナイアガラきそうだな
下がり方がどんどん激しくなっている
俺がリバ狙いなら51で指してみたい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:23:33.19ID:kgwEJ8LR
>>962
金と一緒にはならんでしょ。
金の場合は財産以外にも製造関係、宝飾や色々な用途で使い道あるから。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:23:52.83ID:OYZwM9Ql
確実にショートで儲かるボーナスステージ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:24:06.25ID:JkAS5dcI
金は女を落とすのに使えるしな
2018/02/06(火) 03:24:18.17ID:Rex6x92z
ビットコ終わった
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:24:47.52ID:+oBbl4i1
新小岩駅に到着です
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:24:51.21ID:ZhcswUX8
どう考えてもゴールドの方がビットコインよりも安全資産
2018/02/06(火) 03:25:11.76ID:nLcd3bMp
問題はくじらだよな
2018/02/06(火) 03:25:33.85ID:hSxZGiki
おーいリップラー生きてるかー?
2018/02/06(火) 03:25:50.42ID:OdJE8wL3
btc、マイニングライン死守砲発射されとるw
2018/02/06(火) 03:26:33.63ID:wYYxUloS
仮想通貨は終わらんと思うけど投機としては終わりな気がする
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:28:07.54ID:I/0RsHFk
>>970
仮想通貨だって、決算や送金に使われてるけど?まだまだ普及はこれからだけど
2018/02/06(火) 03:28:13.99ID:iUjEqn/e
2円の鬼リバきてんね
2018/02/06(火) 03:28:14.69ID:VRYLOh7N
ネムさん前回底値を更新しそう
2018/02/06(火) 03:29:46.20ID:8pAHCKma
65で指して寝る
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:30:16.50ID:ZhcswUX8
この70円台の価格は安いはずなのに、まだ下がると感じてしまう。
30円台になれば、かなりお買い得だと思うけど情勢が悪すぎて資産が無くなってしまうのが怖くて買えなくなってしまう。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:30:34.11ID:JkAS5dcI
>>923
世界の金利上昇でリスク資産から退避が進んでるから
株も仮想通貨も売られてるって説明なら平常運転

今まで景気良くするために低金利で大量に金貸しまくってきたけど
急に金利あがるもんだから、みんな株や仮想通貨売り払ってお金返したくなるよね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:30:46.26ID:I/0RsHFk
>>982
ビットコ80万に戻すつもりかなw
2018/02/06(火) 03:31:16.32ID:pB0cBpAW
btc跳ねる力も無くなったか…
また7000割るぞ
2018/02/06(火) 03:31:41.62ID:L7fYeyas
ビットコ70割ったら10まで一気やな
2018/02/06(火) 03:32:48.20ID:pAvgAHSP
それはちょっと
2018/02/06(火) 03:33:13.25ID:9nhDk87x
先週はビットコイン80万でリップル60円台じゃなかったっけ
ビットコイン死にすぎでは
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:33:16.06ID:w5YF7P2U
リップルにしては珍しく耐えてる方だな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:33:28.58ID:I/0RsHFk
今居るなかで指してる人いる?様子見?
2018/02/06(火) 03:34:20.68ID:L7fYeyas
ここで刺してもなw
2018/02/06(火) 03:34:59.02ID:OdJE8wL3
BTCから不穏なトレ転臭を感じるので全額リップルに戻したw
仕事だしやってられんからな
万が一起きた時相場詰んでたら新小岩
2018/02/06(火) 03:36:06.45ID:g5vFq5d9
なんという弱々しいリバ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:36:50.26ID:JNnjmywf
またショーターが焼かれたのか
下げトレ継続で無駄に跳ねるからショートなんかやってれんわ
2018/02/06(火) 03:36:56.89ID:JkAS5dcI
【暗号通貨】Ripple総合435リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517838794/
2018/02/06(火) 03:36:58.53ID:iUjEqn/e
また明日も天井切り下がるんだろうな
2018/02/06(火) 03:37:17.65ID:VRYLOh7N
こんなとこで買えん
万一、10分後に暴騰したら諦める
2018/02/06(火) 03:37:19.31ID:nLcd3bMp
うm
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況