350円で300万投資。ナンピンで傷を広げて600万の損失で先ほど退場。
妻に今日このこと話して離婚することになった。そうだよな、人生甘くない。

きっと明日から上がるんだろうな。周りの奴ら(一般人)も今日売ったって
言ってたし、プロの一般人潰しはそろそろ終焉なんだろう。
ただ、精神が持たなかった。それだけ。