350円でXRP掴んで
ずっといずれ戻るって自分に言い聞かせ続けて今日まで来たが
あまりにも毎日ストレスが凄いからこれ以上耐えきれず今売った
300万円が70万円になった
いつかXRPが上がり始める時が来るんだろうけどもう2度と仮想通貨を買う気にはなれないだろうな