スポーツで米何合食ったとかやってるが、そんなの意味ない。
運動、もっというなら思春期は運動しなくてもタンパク質をとるべき
人間は水とタンパク質でほとんどできているんだから
日本の学校のコーチがレベルが低いのは世界的に見て栄養学、スポーツ学、メンタリズムを一切無視してどなってるから
日本人でも適切な環境、コーチ、栄養があればまだレベルは上がる

がんばってくれ。おすすめは卵を一日6個だがプロテインのほうがいい
海外のは含有量高くて安いぞ