高値で掴んで未だガチホしてる奴って
バブル崩壊の現実をしらないんかな
バブルって崩壊するときはチューリップみたいに
一夜にして総崩れすると思い込んでる奴多いんちゃう?
ドットコムバブル崩壊時は今みたいなジワ下げだよ
今の仮想通貨の値動きはそんときと全く同じだから
普通に考えてこのまま暴騰前の値に戻る可能性が高い