ウヒヒ・・・仮想通貨は年末年始組を巻き込んで、みんないっしょに死ぬんだよ・・・
イノベーターもアーリーアダプターの利益も大半がふっ飛ぶような大暴落がきて、全部の仮想通貨は1円以下になって終わるんだよ・・・
みんな、死ぬときはいっしょだよ・・・へへへ・・・
逃げるなよ・・・逃げるなよ・・・