探検


みんな・・・もうみんないっしょに死ぬんだよ・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1葉隠
垢版 |
2018/02/05(月) 22:12:22.24ID:POMLHzp8
ウヒヒ・・・仮想通貨は年末年始組を巻き込んで、みんないっしょに死ぬんだよ・・・
イノベーターもアーリーアダプターの利益も大半がふっ飛ぶような大暴落がきて、全部の仮想通貨は1円以下になって終わるんだよ・・・
みんな、死ぬときはいっしょだよ・・・へへへ・・・
逃げるなよ・・・逃げるなよ・・・
2018/02/05(月) 22:13:14.90ID:+08xu2kr
一緒に死のうぜ兄弟!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:41:02.75ID:POMLHzp8
みんな!みんな!死ぬんだよォーーーーーーーーーーー!
フヒヒ・・・
2018/02/05(月) 22:44:24.53ID:oNbQafk9
>>1 で、いくら負けたの?w
2018/02/05(月) 22:44:46.91ID:ZMU/MXVj
CC民だけど100万生殺し状態ンゴ
2018/02/05(月) 22:45:13.01ID:sknsCxqW
みんなで死ねば怖くない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:25:10.31ID:q+3gvezc
>>1
https://pbs.twimg.com/media/DTtc7FFX4AAhXHh.jpg:large
2018/02/06(火) 00:26:09.27ID:+2u9MvJ6
cc民がガチホしててくれてるから0円にはならないね!やったね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況