>>959
ただ来週の朗報がいくら良くても上がらなさそうなのが怖い。
まだg20控えてるからみんな弱気っぽいし。
まぁリップルみたいに忘れた頃に一気に上がる可能性あるから朗報きたらきたで嬉しいんやけどね。