ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part49
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517577835 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:46:34.24ID:TCj/Fy592018/02/05(月) 21:48:21.09ID:hOPPWLGc
乙
2018/02/05(月) 21:49:36.39ID:IBkK+r/S
スレタイ直したのかGJ
4承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:54:06.66ID:TCj/Fy59 タイトル直しておいたよ
地合いは最悪だが、IXTは耐えてるし頑張っていこうぜ
地合いは最悪だが、IXTは耐えてるし頑張っていこうぜ
2018/02/05(月) 22:20:25.33ID:R63h0ORh
乙
6承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:29:40.65ID:ekxPxjuo 下で待ってるのにずっと無風ww
2018/02/05(月) 23:04:01.26ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
8承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:12:55.70ID:8QahusZX アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
2018/02/06(火) 01:25:15.72ID:NyjRRYfZ
インゲマーとクリスティナーとSAMSUNG関係者が✌??してるから買うわごめんな
そういうのは素性もよくわからんTRF みたいな奴に言ってくれ
そういうのは素性もよくわからんTRF みたいな奴に言ってくれ
2018/02/06(火) 01:53:30.76ID://uFtY93
サムスン提携でウェーイしてるスレ見てからチャート開いたら
確かに底からジャンプしてはいるものの俺が投げ売りしたレートにすら到達してなかったw
BTCに至ってはその時点の2/3だな
これでよく逃亡組をあざ笑えるもんだw
確かに底からジャンプしてはいるものの俺が投げ売りしたレートにすら到達してなかったw
BTCに至ってはその時点の2/3だな
これでよく逃亡組をあざ笑えるもんだw
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:59:36.46ID:/xZCi4gO さあ80万切るかな
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:59:50.23ID:DdV7Iaq615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:12:05.17ID:z2iZdg+I BTC持ちには悪いけど、喩えIXTが連動して30円に戻すとしてもこの際落ちきって欲しい気持ちも無くはない
2018/02/06(火) 02:24:11.35ID://uFtY93
イーサが生き残ればそれでいい的な?
そううまいこといくもんかね
そううまいこといくもんかね
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:26:38.47ID:JGvXXlRQ むしろETHの方が下落率高いという…
2018/02/06(火) 03:24:31.31ID:KxgAVVV7
ここまで強かったNEOも結構崩れてきてる
2018/02/06(火) 03:42:59.73ID:l1swxL/E
なんかmoonしてる
2018/02/06(火) 03:45:17.79ID:YwG36Nb0
コインゲッコでしか見てないけど板がスカスカだったの?
2018/02/06(火) 03:48:42.33ID://uFtY93
何が起きたw
hit開くのめんどくせーから誰かスクショ貼ってくれ
hit開くのめんどくせーから誰かスクショ貼ってくれ
22承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:49:56.22ID:/xZCi4gO いや何も起こってないけど
2018/02/06(火) 03:51:34.85ID://uFtY93
あのカエル時々IXTで遊ぶよなw
2018/02/06(火) 03:52:31.84ID:XpXjkRiC
ゲッコーはカエルじゃないからな
カエルとか言ってる奴は仮想通貨辞めろ
カエルとか言ってる奴は仮想通貨辞めろ
2018/02/06(火) 03:54:48.91ID://uFtY93
カエルじゃないならなんなんだよ
https://i.imgur.com/pfv8thX.jpg
https://i.imgur.com/pfv8thX.jpg
2018/02/06(火) 03:57:29.29ID:XpXjkRiC
最近テレビとかのペットで流行ってるレオパードゲッコーとか見ないか
2018/02/06(火) 03:59:28.40ID:NyjRRYfZ
ゲッコーって名前であのイラストなら日本人はカエルだと思うわしゃーない
2018/02/06(火) 04:00:31.44ID:YwG36Nb0
深夜にカエルがなんとかで争っててワロタ
2018/02/06(火) 04:02:56.97ID:XpXjkRiC
英語もわかんねー奴は仮想通貨辞めろ
2018/02/06(火) 04:13:58.72ID://uFtY93
テレビのペット??
知らんがな
知らんがな
2018/02/06(火) 04:17:18.11ID://uFtY93
ググった
コインゲッコのカエルと色全然違うじゃねえかw
コインゲッコのカエルと色全然違うじゃねえかw
2018/02/06(火) 04:59:37.48ID:yBxN71Ko
チャートぶっ壊れてるぞ
大口が遊んどるな
大口が遊んどるな
2018/02/06(火) 05:20:10.20ID:hAUUNz1Y
カエルじゃないよ
アヒルだよ
アヒルだよ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:49:26.98ID:dwT2MPkB 0.6$から買い上がった筋がめちゃくちゃガチホ
2018/02/06(火) 08:06:49.90ID:LnLIbBFL
アンドリューキター
2018/02/06(火) 08:11:01.63ID:5blGN42R
有能だったら良いけど
37承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:11:09.95ID:3gL/QsNG マーケティング経験者キター
そもそも何でベンチャー企業なのに新卒雇ったのか意味不明だった
会社にとってもグルカンにとっても不幸でしかなかった
そもそも何でベンチャー企業なのに新卒雇ったのか意味不明だった
会社にとってもグルカンにとっても不幸でしかなかった
2018/02/06(火) 08:16:03.64ID:/vAgYBHu
次の広報見つかったんだね
どんな経歴の人?
どんな経歴の人?
2018/02/06(火) 08:25:44.59ID:IBJZjS2l
曖昧でよく分からんが全くの素人ではないだけ良かった
暗号通貨に関しては素人だそうだから上場の事とか何が価格に影響するか分からないかもな
暗号通貨に関しては素人だそうだから上場の事とか何が価格に影響するか分からないかもな
2018/02/06(火) 08:26:03.28ID:5blGN42R
すげー乱高下してるけど
42承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:40:45.08ID:ZB2rt7Va 買い煽ってるやつそんなに居るか?
43承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:49:26.81ID:0EQvR/0z 投売りした人、バイバーイ
2018/02/06(火) 08:52:46.30ID:dEwxYFe+
何じゃこのチャート、完全に遊ばれてるな
2018/02/06(火) 08:58:50.72ID:ENxT23mv
しかしビットコイン建てで価格が大幅に変わっちゃうから、IXT単体のボラティリティ制御にも無理ありそうだな
各大手取引所には早めにフィアット建てに移行してほしいもんだ
各大手取引所には早めにフィアット建てに移行してほしいもんだ
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:30:21.57ID:U8B4mDrz hitはどういう会社なんだ?
調べても良くわからんのだが
調べても良くわからんのだが
47承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:44:21.97ID:mM/xjoi5 韓国入金上げまだー?
2018/02/06(火) 10:13:20.64ID:Ecx9+XIp
2018/02/06(火) 10:19:34.13ID:dEwxYFe+
コインゲッコでリアルタイム見てみな
韓国もガン下げだ
韓国もガン下げだ
50承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:16.87ID:g4jheHIC2018/02/06(火) 10:29:25.64ID:vEbOy9Y2
なぜかixt無風で草
2018/02/06(火) 10:30:09.72ID:VPMZPl0m
前々から思ってたけど実質取引所一つしか無いのにコインゲッコー見る意味がわからん
2018/02/06(火) 10:34:26.21ID:cevJjDB8
1IXT500万の時に売れば良かった😭
2018/02/06(火) 10:35:02.44ID:/vAgYBHu
前は先導して下げてたけど今回はあんまり下がらんな
2018/02/06(火) 10:56:23.05ID:A2R89q80
韓国ゴリラもさすがに公聴会の結果を見てから動き出す…よね?
57承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:56:40.69ID:DsR4CcIk 元々は下げ相場に強いからな。
まあ、まともな取引所に無いから上がるときも置いてかれがちだけどw
まあ、まともな取引所に無いから上がるときも置いてかれがちだけどw
2018/02/06(火) 11:13:29.95ID:KFUgg5k4
前の暴落のときは60まで下がってたのか
2018/02/06(火) 11:13:50.25ID:FUfEPPU5
上がりにくく下げにくい、まさにゴリラ保険
2018/02/06(火) 11:14:51.78ID:MSMwngG3
なんかIXT平和だな
いい感じ
いい感じ
2018/02/06(火) 11:25:28.19ID:KFUgg5k4
IXTだけ見てて安心してたらBTCえらいことになってて草
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:11.88ID:sW4bF554 すまん、手放したわ
別にixtに失望したわけではない
これとngcは二大有望通貨だと一ヶ月前から99999999999999回言ってきた
だがビットコママの下落率の方が過去に例を見ない異状である
古参が潜むスレでは20万まで下落する、実質のバブル崩壊だと論ずる者もいるし俺もそうだと勘ぐった
致し方なくも撤退せざるを得ないんだわ
別にixtに失望したわけではない
これとngcは二大有望通貨だと一ヶ月前から99999999999999回言ってきた
だがビットコママの下落率の方が過去に例を見ない異状である
古参が潜むスレでは20万まで下落する、実質のバブル崩壊だと論ずる者もいるし俺もそうだと勘ぐった
致し方なくも撤退せざるを得ないんだわ
2018/02/06(火) 12:01:07.57ID:CCEGaSlg
これは上がるフラグきたなあ
12200君に似た匂い
12200君に似た匂い
65承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:01:29.53ID:g4jheHIC 未来が見えたらまた戻ってきてもいいんだぞ
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:03:44.51ID:31vqFnV+ やまない雨はない
2018/02/06(火) 12:06:41.55ID:rFrh82te
btc死亡だから対円はダメだな
btcが死にきってから第二幕かね
btc亡き後はusdtぽいものにしてくれ
btcが死にきってから第二幕かね
btc亡き後はusdtぽいものにしてくれ
68承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:16:26.36ID:wHQOicnV BTC売ってんのグルカンだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
2018/02/06(火) 12:16:52.73ID:38Y5SGV2
1ヶ月前は楽しかったなぁ。
もうないんだろなぁ。
もうないんだろなぁ。
2018/02/06(火) 12:16:58.14ID:EHTCz4zO
日本に住んでいて円で生活している以上無風とはどうしても考えることができないんだけど基軸変わったりしたら好転するものなのこれ
71承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:14.76ID:uU0LkAoV BTCが死んでイーサリアムに交代するんだろ
知ってた
知ってた
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:18:58.70ID:W5fUrVd+ >>63
えらく遅い判断だな
えらく遅い判断だな
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:28.84ID:31vqFnV+ ビットコイン死ぬの何回目だよ!!
クリリンかよ!!
クリリンかよ!!
2018/02/06(火) 12:22:49.95ID:J67aQZBU
暴騰から一ヶ月程度でこんな惨状を誰が予測出来ただろうか
せめて原資分くらいは抜いとくんだった
せめて原資分くらいは抜いとくんだった
2018/02/06(火) 12:26:14.64ID:7VEdbDP6
問題はこの先上がるのかどうか
去年みたいな希望がない状況で上目指さんといかんのがな
去年みたいな希望がない状況で上目指さんといかんのがな
2018/02/06(火) 12:27:53.53ID:FhDcjVGx
882 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:02:03.06 ID:MXZEZ3iN
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:29:54.21ID:W5fUrVd+2018/02/06(火) 12:31:25.20ID:1vEZfWay
ここから2-3ヶ月は仮想通貨低迷だろうし、運営には開発提携を進めて貰いながら自分は日本円を稼ぐいい機会だ
2018/02/06(火) 12:32:05.30ID:Ja1fHAbp
82承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:25.43ID:FWr7lIbS2018/02/06(火) 12:39:41.38ID:KFUgg5k4
BTCこの値段だとマイニングするだけ損になるから大暴落するんじゃなかったっけか…。
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:24.39ID:uUH3qw/C BTCは死ぬかも知らんが
ETHが意外と粘ってるんで、ETHへの基軸移動を期待する
IXTもETHトークンだから死なずに済むぞ^^
ETHが意外と粘ってるんで、ETHへの基軸移動を期待する
IXTもETHトークンだから死なずに済むぞ^^
2018/02/06(火) 12:43:55.35ID:3CGxLs/H
2018/02/06(火) 12:47:31.79ID:6hmyUOGp
アレキサンダーって新広報?
2018/02/06(火) 12:49:59.20ID:YHhLmawY
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:37.55ID:JCi58Nck NYダウ、日経も爆下げでマインドが冷えてる状況だから、おおよそみんな分かってるけど言わないだけのことを改めて書いておきたい、もしかしたら今の状況を不安に感じてる人もいるだろうからな
ちょっと長くなって済まないが、まあ参考にしてくれ
まず、全般的に爆下げしているが、これは機関が仕掛けている可能性が高い
そもそもは毎年恒例の年始爆下げ祭りだが、これは単に外人の利益確定に伴う税金を捻出するために換金売りしてるだけのこと
アメリカでは含み益に対しても課税される、だから売るしかないんだよ
日本でも株が3月にめちゃくちゃ下げたりするが戦犯は信託銀行あたりだ、ユダヤの陰謀で市場崩壊を狙う闇の組織だったりすることはない
これがアノマリーとなって年始は下げるという共通認識が生まれる
それにヘッジファンドとかが乗っかって売ってるだけ
なぜか今に限って悪材料てんこ盛りだろ?そりゃそうだ、敢えてそういうネガティブな情報をここぞとばかり流してるからな
ブルームバーグとかただの機関の太鼓持ちで、金もらって提灯記事書いてるようなところさ
テザーの件なんて去年から分かってる話だしな、本当なら今になって急に騒ぐ話じゃない
マーケットが崩壊するとか取引所が倒れるとか、マイナーが撤退するとか、さも深刻そうに語ってるやついるが、そんなことはないぞ
そもそもFX提供してるのは取引所だからな
本当にヤバそうならサービス停止するだけのことだよ
でもサービス停止しない、それは手数料でウハウハだからさ
でもインフラが脆弱だからサーバーがやたら重くて落ちたりしてる
これがまたいい具合に不安を煽る材料になっている
要は、機関が金払って悪材料投下したり、たまたまCCみたいな事件もあったり、複合的に今の不安を煽り立てる状況が出来上がってる訳だ
ただ去年の夏以降、参入者も格段に増えたから、その分下げも例年より大きい
これはしょうがない
次に、フィアットで考えた時、IXTも当然だが大きく値が下がっている
これはBTCやETHが基軸となってる関係で連れ安になってしまうのはご存知の通り
これは本質的なIXTの価値とは関係ないし、ビジネスはちゃんと進捗しているから心配することはない
ビジネスの裏付けがあるトークンは、万が一ビットコインが沈没しても、短期的には影響を受けるにしても別の基軸やフィアットとの直接交換などの代替手段が確立されれば再び価値を取り戻せる
なんせ電子データだから、株と違って倒産したから価値ゼロ、というロジックにはならないからな
個人的にはビットコインが基軸というのは終わるべきだと思っている
まあ、いつまでこういう状況が続くかは分からないが、そんなに長くないと思うよ
そもそも年足で見たときに、仮想通貨の上昇トレンドは崩れてないしね
ということで、みんな大事にIXT握っておけよ!なんなら買い増し推奨だ!
ちょっと長くなって済まないが、まあ参考にしてくれ
まず、全般的に爆下げしているが、これは機関が仕掛けている可能性が高い
そもそもは毎年恒例の年始爆下げ祭りだが、これは単に外人の利益確定に伴う税金を捻出するために換金売りしてるだけのこと
アメリカでは含み益に対しても課税される、だから売るしかないんだよ
日本でも株が3月にめちゃくちゃ下げたりするが戦犯は信託銀行あたりだ、ユダヤの陰謀で市場崩壊を狙う闇の組織だったりすることはない
これがアノマリーとなって年始は下げるという共通認識が生まれる
それにヘッジファンドとかが乗っかって売ってるだけ
なぜか今に限って悪材料てんこ盛りだろ?そりゃそうだ、敢えてそういうネガティブな情報をここぞとばかり流してるからな
ブルームバーグとかただの機関の太鼓持ちで、金もらって提灯記事書いてるようなところさ
テザーの件なんて去年から分かってる話だしな、本当なら今になって急に騒ぐ話じゃない
マーケットが崩壊するとか取引所が倒れるとか、マイナーが撤退するとか、さも深刻そうに語ってるやついるが、そんなことはないぞ
そもそもFX提供してるのは取引所だからな
本当にヤバそうならサービス停止するだけのことだよ
でもサービス停止しない、それは手数料でウハウハだからさ
でもインフラが脆弱だからサーバーがやたら重くて落ちたりしてる
これがまたいい具合に不安を煽る材料になっている
要は、機関が金払って悪材料投下したり、たまたまCCみたいな事件もあったり、複合的に今の不安を煽り立てる状況が出来上がってる訳だ
ただ去年の夏以降、参入者も格段に増えたから、その分下げも例年より大きい
これはしょうがない
次に、フィアットで考えた時、IXTも当然だが大きく値が下がっている
これはBTCやETHが基軸となってる関係で連れ安になってしまうのはご存知の通り
これは本質的なIXTの価値とは関係ないし、ビジネスはちゃんと進捗しているから心配することはない
ビジネスの裏付けがあるトークンは、万が一ビットコインが沈没しても、短期的には影響を受けるにしても別の基軸やフィアットとの直接交換などの代替手段が確立されれば再び価値を取り戻せる
なんせ電子データだから、株と違って倒産したから価値ゼロ、というロジックにはならないからな
個人的にはビットコインが基軸というのは終わるべきだと思っている
まあ、いつまでこういう状況が続くかは分からないが、そんなに長くないと思うよ
そもそも年足で見たときに、仮想通貨の上昇トレンドは崩れてないしね
ということで、みんな大事にIXT握っておけよ!なんなら買い増し推奨だ!
2018/02/06(火) 13:02:49.17ID:A2R89q80
この時期は下がるって認識を持ててるだけでも良い方ウホ
2018/02/06(火) 13:07:04.78ID:1vEZfWay
公聴会でもしかしたらテザーの話題が出るかもって程度なのにまるでテザーが本題で話されるかのような触れ込みが広まってるのも大概FUDだよなぁ
2018/02/06(火) 13:09:04.71ID:snXNc01t
これ買いだろ
ラストチャンス
ラストチャンス
93承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:30.07ID:uUH3qw/C テザーは遅かれ死ぬと思う
ドルの担保されたbitUSDが代わりに利用されるはず
ドルの担保されたbitUSDが代わりに利用されるはず
94承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:11:47.97ID:sW4bF5542018/02/06(火) 13:15:13.70ID:qXnH2OAk
惑星探査船IXT号(笑)の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/06(火) 13:18:44.36ID:87DR0qse
火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/06(火) 13:19:41.49ID:A2R89q80
なんかあんまり下がらんな
前回の下げで握力ゴリラが選別されたか?
前回の下げで握力ゴリラが選別されたか?
2018/02/06(火) 13:23:05.80ID:bitLjj98
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:02.34ID:0STGWo08 日経もダウもやべーな
一年死に相場くるんじゃね
一年死に相場くるんじゃね
102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:03.26ID:JCi58Nck >>94
拾い直しもいいと思うよ
いったん手離れしてやり直し、というもの別に悪い手法じゃない
むしろメンタリティ的には解放されてポジティブにもなれるだろうさ
長期化する見通しなら、ドルコスト平均法的に毎月ちょいちょい買い足してくのもひとつだ
一度に全ツッパするのはただの蛮勇だからな
仮に1年この状態ならコツコツ買ってけば枚数それなりに増やせて単価も薄まるぞ
みんなに言いたいのは、不安を押し殺しながら耐えるだけである必要はないぜ、ってことだよ
最高の買い増しチャンスが来てるんだ
今月ほんのちょっとだけ買い足しておけ
ああ、こんだけしか買わなかったけど、この先すぐに上げちゃったらどうしよう?どうせならもっと買った方が良かったかな?と思う程度の分量だ
そして翌月も同じことをするんだ、無理のない範囲でほんのちょっとだけな
それを毎月毎月繰り返していくんだよ
そして気がつけば、なんだか最近は高くなってて買い足しにくいな、なんて思う日がくる
その時には、IXTの評価額は跳ね上がっているよ、みんなホクホクさ
拾い直しもいいと思うよ
いったん手離れしてやり直し、というもの別に悪い手法じゃない
むしろメンタリティ的には解放されてポジティブにもなれるだろうさ
長期化する見通しなら、ドルコスト平均法的に毎月ちょいちょい買い足してくのもひとつだ
一度に全ツッパするのはただの蛮勇だからな
仮に1年この状態ならコツコツ買ってけば枚数それなりに増やせて単価も薄まるぞ
みんなに言いたいのは、不安を押し殺しながら耐えるだけである必要はないぜ、ってことだよ
最高の買い増しチャンスが来てるんだ
今月ほんのちょっとだけ買い足しておけ
ああ、こんだけしか買わなかったけど、この先すぐに上げちゃったらどうしよう?どうせならもっと買った方が良かったかな?と思う程度の分量だ
そして翌月も同じことをするんだ、無理のない範囲でほんのちょっとだけな
それを毎月毎月繰り返していくんだよ
そして気がつけば、なんだか最近は高くなってて買い足しにくいな、なんて思う日がくる
その時には、IXTの評価額は跳ね上がっているよ、みんなホクホクさ
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:36.78ID:BvUX+sA+ 基軸通貨交替()
ドルとイーサがペックするようなことになってから言ってくたさいよw
ドルとイーサがペックするようなことになってから言ってくたさいよw
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:09:30.31ID:2n2b22xD 400円で買ったワイはいつ救われるんや…
助けて…助けて
助けて…助けて
107承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:12:48.24ID:hCqAC3cI もうビットコ建てで見ててもよく分からんな
値動きがなくても価値はどんどん下がってるわけだし
値動きがなくても価値はどんどん下がってるわけだし
108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:15:06.20ID:u1Pwz7ff109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:18:16.79ID:u1Pwz7ff >>93
BittrexがUSDを受け入れてUSDペアを増やすってさ。
あと機関投資家みたいな大口にしか門戸を
開かないそうだ。少なくともお客が少なくなって困っている
なんて状況からはほど遠いみたい。
北米はこれで解決じゃないの??
BittrexがUSDを受け入れてUSDペアを増やすってさ。
あと機関投資家みたいな大口にしか門戸を
開かないそうだ。少なくともお客が少なくなって困っている
なんて状況からはほど遠いみたい。
北米はこれで解決じゃないの??
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:39:49.17ID:JCi58Nck >>108
恐怖感とか不安感って、理由や根拠が分からないから感じるものなんだよ
種明かししてしまえば、ああそうなのね、でおしまいさ
機関が売ってるね、税金払わないといけないからね、誰がどのくらい売るのかは分からん、大量なら暴落するかもしれんが売らない訳にもいかないんだ、なんせ利益もデカいから税金もデカいんだ、みんな堪忍な、ってだけのことなんだよ
春には戻ってる事もあるかもしれないし、長期低迷もあるかもしれない
それは売り止んだ後、買い手のマインド次第だろうけども、IXTに関して言えば、事業化はもっと先のことで、今はポテンシャルだけなんだから、少なくとも積極的に売るステージとは言えない
早く回復すれば、すぐ戻って良かったねだし、長期化するなら、安く買い増す機会があって良かったね、の2択だと考えた方が健全なんじゃないかな
恐怖感とか不安感って、理由や根拠が分からないから感じるものなんだよ
種明かししてしまえば、ああそうなのね、でおしまいさ
機関が売ってるね、税金払わないといけないからね、誰がどのくらい売るのかは分からん、大量なら暴落するかもしれんが売らない訳にもいかないんだ、なんせ利益もデカいから税金もデカいんだ、みんな堪忍な、ってだけのことなんだよ
春には戻ってる事もあるかもしれないし、長期低迷もあるかもしれない
それは売り止んだ後、買い手のマインド次第だろうけども、IXTに関して言えば、事業化はもっと先のことで、今はポテンシャルだけなんだから、少なくとも積極的に売るステージとは言えない
早く回復すれば、すぐ戻って良かったねだし、長期化するなら、安く買い増す機会があって良かったね、の2択だと考えた方が健全なんじゃないかな
112承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:27:21.28ID:um2znvsV 買い増したいがかねがない。あと一週間ぐらいは60えんくらいになっててくれ
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:39:03.66ID:DdV7Iaq6114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:02:28.48ID:e6sNaw77 IXTが2円ぐらいまでさがれば
後期参入者も勝利できるかも
このまま下がり続ければ、後発の俺でも億いくかのうせいがでてきた
後期参入者も勝利できるかも
このまま下がり続ければ、後発の俺でも億いくかのうせいがでてきた
115承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:04:42.22ID:vdsjAGFc こんなん仮想通貨云々の話じゃないじゃんもう・・・
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:44.97ID:hCqAC3cI ビットコが10万円くらいになる可能性はあるしな
そのころIXTは一桁だろ
そのころIXTは一桁だろ
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:24:20.59ID:RjuJjUIx 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:28:12.20ID:dfKImoJ+ 運営は買い支えしろよ。蓋だけはするって調子いいことやってんじゃねーぞ。
119承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:29:10.65ID:3aKZF89d120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:15:00.30ID:jFS8sQCj 握力とかガチホって詐欺師の宣伝文句やな
価値があるなら握力なんて煽らなくても買うんだよ
価値があるなら握力なんて煽らなくても買うんだよ
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:06.98ID:87DR0qse 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓
50円 地球
↓ ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:45.56ID:hPHEDEpd ビットコがあれなのにアルトは比較的落ち着いてるね。もちろん円建てはあれなんだが
124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:23:16.28ID:/xZCi4gO 円建てがあれだと意味ねぇんだよなぁ・・・
1万円目指してんだから
1万円目指してんだから
125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:24:35.62ID:FOGOijF8 10円くらいにならないかなー
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:25:51.03ID:Ecx9+XIp こんな状態なのに未だにBTC、EHT建てで見てる奴居て草
USD、JPY建てで高騰しなきゃ何の意味も無いゲーセンのコインより無価値って分かってんの?
USD、JPY建てで高騰しなきゃ何の意味も無いゲーセンのコインより無価値って分かってんの?
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:27:54.93ID:yZpotSty BTC・ETH建てで見てるやつはさすがにいないし、ゲーセンコインは盛りすぎ
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:28:35.25ID:0STGWo08 いや今までは連動しまくりで下げてたのに、今下がってないことは結構重要やろ
129承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:31:10.71ID:BF5Vf+qq 188円で5000IXT買ってしまった・・・
救われますか?
救われますか?
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:32:48.95ID:DYpyhNNa 救われないよ。
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:33:47.04ID:lE8Ky1aa >>129
その価格よりも上がると思ったから買ったんでしょ?
その価格よりも上がると思ったから買ったんでしょ?
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:35:50.16ID:BF5Vf+qq133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:36:13.74ID:l4x3rwF1 鉄腕アコム泡吹いてそう
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:40:14.71ID:vdsjAGFc ガチ気絶するわ、年末にまた会おう
135承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:41:01.08ID:Os1IWEph 大手取引所に上場すれば瞬間的には余裕だろ
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:42:21.43ID:lE8Ky1aa >>132
んじゃあ、自分を信じて2000円になるまでガチホろう
んじゃあ、自分を信じて2000円になるまでガチホろう
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:46:44.36ID:A2R89q80 今買えば平均購入単価をもっと下げられるウホ
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:49:17.50ID:P8AVXpVF 基軸通貨建で見ずに円建て概算値で見てる奴がいて驚き
IXTに託した金はもう現金化するつもりないんだ?
それってお布施かなにかなの?
IXTに託した金はもう現金化するつもりないんだ?
それってお布施かなにかなの?
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:49:45.11ID:VLCJ46H1 大手上場、韓国上場いつ?
3月後半?
市場落ちついてればいいな。
3月後半?
市場落ちついてればいいな。
140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:55:17.59ID:SHYG8STk なんかアンドリューも無能臭がほのかに香ってきたけど大丈夫かよ
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:15.07ID:/obR+VVR142承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:24:18.24ID:wHQOicnV >>140
一個人じゃ地合はどうにもならないって
一個人じゃ地合はどうにもならないって
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:25:16.78ID:UEXlJOJt 反転した
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:47.77ID:UEXlJOJt 回転マンは買っとけよ完全に反転した
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:44:56.82ID:A2R89q80 Binanceでまた投票あるみたいね
ノミネートするコインを募集してる
ノミネートするコインを募集してる
146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:53:15.51ID:/obR+VVR147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:56:12.54ID:ZCoYIB9Q >>129
上がると思ってる人しか残ってないんじゃないの?このスレ
上がると思ってる人しか残ってないんじゃないの?このスレ
148承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:57:52.65ID:ZCoYIB9Q BINANCE投票で勝つのは無理だよ…
もっと流通枚数の多いコインがホルダー数を武器に投票してくるからホルダー数の少ないここは不利
XPとかまさにそれじゃん
もっと流通枚数の多いコインがホルダー数を武器に投票してくるからホルダー数の少ないここは不利
XPとかまさにそれじゃん
149承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:59:31.96ID:UEXlJOJt まぁとりあえず投票してみよう
多分無理やけどw
多分無理やけどw
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:21.66ID:v2PbTYPy 取引多い通貨も強いがixtはコミュニティ強いからワンチャンある、
kucoin投票のtrxとhtmlがまさにそう
kucoin投票のtrxとhtmlがまさにそう
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:04:33.87ID:A2R89q80 念のため言っとくがノミネートされたわけではないからな?
そもそもされなそうな気はしてるが…
いやまぁIXTかCAPPあたりがノミネートされたら投票はするけども
そもそもされなそうな気はしてるが…
いやまぁIXTかCAPPあたりがノミネートされたら投票はするけども
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:51.05ID:KinDdtrF 助けてIXTマン!!!!!!
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:21:59.66ID:yM1w6l5m IXTマーーーーン!!!!
154承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:26.46ID:rgKrZkES チャート見てないけどなにかあったのか?w
155承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:41.31ID:GoSYRM/D バイナンスは日本での取引所開設申請しているけど、今のところの流れからいうと草コインの取り扱いの多さから見なし業者扱いになると思うしCC問題あるから海外からの取引はともかく日本人には歓迎されないと思う
BTC落ちきって欲しいのはETHが残れば云々じゃなくて、テザー問題も織り込んでusdt以外のペアを取り扱うところも出て来るみたいだし、G20の規制が市場の健全化に向かうならフィアットで売り買い出来るDEX型の取引所が主流になって欲しいから
あれ?nextexchange有望じゃね?的な
BTC落ちきって欲しいのはETHが残れば云々じゃなくて、テザー問題も織り込んでusdt以外のペアを取り扱うところも出て来るみたいだし、G20の規制が市場の健全化に向かうならフィアットで売り買い出来るDEX型の取引所が主流になって欲しいから
あれ?nextexchange有望じゃね?的な
156承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:15:00.13ID:wHQOicnV >>145
またインゲマに怒られるぞ
またインゲマに怒られるぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:17.06ID:Asz5fBHA お前らまだ騰がると思ってんのかよw
ガチのガイジやんw
ウホ
ガチのガイジやんw
ウホ
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:28.08ID:S9MuY2vU なんかここも人減ったような
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:36.54ID:22kOzTNt ワテの~、ワテの~、ワテの
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:04.21ID:1vEZfWay ワテのアンドリュ〜
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:38.12ID:DsR4CcIk ガチホモゴリラ現るwww
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:55.83ID:JSL9R8Ln ワテの〜ワテの〜12200ixtはやく12兆にならんかな〜
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:23:59.14ID:JS2X6z/3 >>158
まあ、おれもそうなんだけど、こんなスレを随時チェックしてるより、放置して他の事やってた方がよっぽど健全だわな
まあ、おれもそうなんだけど、こんなスレを随時チェックしてるより、放置して他の事やってた方がよっぽど健全だわな
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:33:59.97ID:YwG36Nb0 下がっているときにスレに張り付いて買い増し上がっているときは放置が最強なのにうまくいかんね
166承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:38.92ID:ZCoYIB9Q BTCの動向しか見てないわ
BTC上がればここも上がるし
BTC上がればここも上がるし
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:41:29.14ID:uESbBmxB 結局全然落ちてねぇなw
これだけBTCが落ちてんのに笑
これだけBTCが落ちてんのに笑
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:29.31ID:uUH3qw/C170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:50:54.71ID:JCi58Nck171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:12.46ID:uESbBmxB172承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:16.88ID:7GgaPbq2 >>169
はい、売り煽り。いつもご苦労様です。
はい、売り煽り。いつもご苦労様です。
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:36.19ID:vtJ3qe+q あれ、コリアンマニーはどうなった
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:12.61ID:C3HsqnpT ゴリラはテレグラムとツイッターに移動しましたよ
ここはもう放棄推奨
ここはもう放棄推奨
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:03.52ID:SOeW1iig >>174
勝手に消えてくれ
勝手に消えてくれ
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:55.19ID:wPzbdgsb 7月参入組でixt20000、他仮想通貨に合計500万くらい使ったけど、なんか上げ下げで一喜一憂するのに疲れたわ
これが仮想通貨疲れなんかな?
別に借金して買ったわけでもないし、しばらく忘れるわ
おくりびとになりたかったが、もうどうでもいいや
トレードの度にトレザーから移動させるのもめんどいし、税金計算もめんどいし、売り買い煽りみるのもめんどいし、チャートみるのもめんどいし、5chみるのもめんどいし、なにもかもめんどすぎる
久しぶりにPS4つけてモンハンやったらめちゃくちゃはまったわ
これからはトレザーに塩漬けしたままJPYマイニングに励む昔の生活に戻ります
ixtは売らないが好きでガチホしてるんじゃない、ただのめんどくさがりやなんで新聞とかにixtとかインゲマの顔写真とかが出るまでは全部忘れます
0円になったらしゃあない、諦める
それでは皆様ごきげんよう!
これが仮想通貨疲れなんかな?
別に借金して買ったわけでもないし、しばらく忘れるわ
おくりびとになりたかったが、もうどうでもいいや
トレードの度にトレザーから移動させるのもめんどいし、税金計算もめんどいし、売り買い煽りみるのもめんどいし、チャートみるのもめんどいし、5chみるのもめんどいし、なにもかもめんどすぎる
久しぶりにPS4つけてモンハンやったらめちゃくちゃはまったわ
これからはトレザーに塩漬けしたままJPYマイニングに励む昔の生活に戻ります
ixtは売らないが好きでガチホしてるんじゃない、ただのめんどくさがりやなんで新聞とかにixtとかインゲマの顔写真とかが出るまでは全部忘れます
0円になったらしゃあない、諦める
それでは皆様ごきげんよう!
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:44:54.29ID:KinDdtrF アンドリュ〜 アンオフィシャルチャンネルまで出しゃばりだした
何のためにでわざわざ陰毛が分けるように指示出したのか理解していないし伝わってもないのか
無能臭が漂い始めた
何のためにでわざわざ陰毛が分けるように指示出したのか理解していないし伝わってもないのか
無能臭が漂い始めた
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:00:22.08ID:Fh0+a+yU 今思ったけどマーケティングマネージャーって別にテレグラムに張り付かなくてもいいんじゃね?
既存ホルダーにマーケティングする役目の人なのか?
既存ホルダーにマーケティングする役目の人なのか?
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:07:38.82ID:KinDdtrF welcome言うのと意見集約して運営に伝えるだけなら
Archane,mpg,ペコいれば事足りるしな
HPを至急になんとかするのと
凍死家、顧客を外から引っ張ってくる広報活動を頑張って欲しいわ
Archane,mpg,ペコいれば事足りるしな
HPを至急になんとかするのと
凍死家、顧客を外から引っ張ってくる広報活動を頑張って欲しいわ
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:12:47.80ID:7hugQASY IXTが300円になる可能性よりビットコが10万円になる可能性の方が高い
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:13:50.27ID:EJKwXJy8 冗談抜きで広報するだけなら、金髪、青目でグラマーな美人のお姉さんにするべき。これだけで数万人が興味を持つ。
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:14:21.31ID:u5cfIi1g そういう広報って典型的なスキャムだけどな
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:09.88ID:dfKImoJ+ 例えばどこで採用してる?
184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:18:45.38ID:EJKwXJy8 スキャムかどうかは結果次第だろ。美人広報がいるからスキャムになるってことはないし。
ホルダーにケンカを売るアホに広報をやらせるより、ずっといいぞ。
ホルダーにケンカを売るアホに広報をやらせるより、ずっといいぞ。
185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:19:34.03ID:YwG36Nb0 でもixtにはクリスティーナがいるから
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:20:50.20ID:EJKwXJy8 クリスティーナは、ちょっとお姉様過ぎるかな。
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:21:40.63ID:7hugQASY 開発者のセフレを堂々と見せ付けられてもな
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:27:27.72ID:l5ewAqQy やっぱ某通貨のポリーナちゃんだよな
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:12.76ID:l5ewAqQy まぁあの感じだとほぼ間違いなくインゲマとクリスはパンパンしてるだろうしな
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:28:25.62ID:BNzzL3eu あのメガネ似合ってるよな〜
いかにもツンデれって感じ
いかにもツンデれって感じ
191承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:32:27.54ID:DQZ753+N CAPPは美女揃いだぞ。オッサンも良く顔を出して来るが
192承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:32.49ID:Fh0+a+yU 仕事に慣れるまでは半年ぐらいテレグラム専属で構わんよって言われてんのかな
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:35:42.08ID:JGvXXlRQ なんで急に売りが増えたの
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:44:43.52ID:ZB2rt7Va 今この局面で売る意味がわからないんだけど
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:51:42.65ID:UEXlJOJt テザーでビットが下がると読んだんじゃない?
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:54:23.60ID:2KMN0VP3 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:57.37ID:J/EhXnwa そもそもテザーは公聴会でる予定ないとビットコスレで聞いたが
延期も含めてデマとかフェイクニュース溢れ過ぎてて何が何だか
延期も含めてデマとかフェイクニュース溢れ過ぎてて何が何だか
199承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:09:35.37ID:oJVUJ4in >>176
お前さんとはよい酒を交わせる
仕事も年収も全く不満がなく、正直ブロックフォリオの上下に飽きた。
おれは所有している5万IXTが0になっても構わんよ。MEWから動かす気もない。ただ、年末の答え合わせだけはしたいな
お前さんとはよい酒を交わせる
仕事も年収も全く不満がなく、正直ブロックフォリオの上下に飽きた。
おれは所有している5万IXTが0になっても構わんよ。MEWから動かす気もない。ただ、年末の答え合わせだけはしたいな
201承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:29:14.57ID:hzKSjctb 気絶するにしても最低限hitからウォレットには移しておけよ〜
CAPP事件的なことが起きないとも言い切れんウホ
CAPP事件的なことが起きないとも言い切れんウホ
202承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:52.69ID:FThnd7KI >>201
どんな事件か教えてほしい
どんな事件か教えてほしい
203承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:20:35.54ID:JsN0hQJD204承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:59.02ID:1ZKLseYT 韓国マネーは?
205承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:56.56ID:eA9ltbyD >>204
そんなもん嘘に決まってるわ
そんなもん嘘に決まってるわ
206承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:57:40.19ID:XGOPX8Kn >>176
おれもそんな感じだわ
気付いたら今年で数千万含み益出てて金持ちに慣れてしまい
今は気付いたら数百万の含み損になって貧乏に慣れてしまい
感情的には
儲かった→嬉しい→金銭感覚マヒ→金持ちに慣れる→暴落→悔しい→金銭感覚マヒ→貧乏に慣れる
どっちに転ぼうが慣れると精神的に落ち着く
慣れると嬉しいとか悔しいとか思わなくなりどうでもよくなる
今は時間かかったが貧乏に慣れたから落ち着いてきたわ
おれもそんな感じだわ
気付いたら今年で数千万含み益出てて金持ちに慣れてしまい
今は気付いたら数百万の含み損になって貧乏に慣れてしまい
感情的には
儲かった→嬉しい→金銭感覚マヒ→金持ちに慣れる→暴落→悔しい→金銭感覚マヒ→貧乏に慣れる
どっちに転ぼうが慣れると精神的に落ち着く
慣れると嬉しいとか悔しいとか思わなくなりどうでもよくなる
今は時間かかったが貧乏に慣れたから落ち着いてきたわ
207承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:37:44.25ID:NdYvkHZT IXTに入っているGenReの役員が取引先をまわって
「GenReはこれからはこれで取引をしたいと思ってるんです」
と言えばすぐに数社の提携が決まるんじゃないのかね
提携しても損にはならないし、GenReとの関係は良好に保ちたいだろ
「GenReはこれからはこれで取引をしたいと思ってるんです」
と言えばすぐに数社の提携が決まるんじゃないのかね
提携しても損にはならないし、GenReとの関係は良好に保ちたいだろ
208承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:05:22.14ID:2i9Mc+dm genreはブロックチェーンのプロジェクトの提携を保険会社5社程度としてる
ただその提携先をIXTには紹介しない
という状況
ただその提携先をIXTには紹介しない
という状況
209承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:11:24.53ID:xYoI/deG210承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:35:35.49ID:FThnd7KI >>203
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
211承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:05:52.07ID:ocVkwD+2 みんな20000ixtとか50000ixt持ちで金持ちなのね。。
212承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:22:42.08ID:I80G2GzK 10000ixt以上ある人は羨ましいわ。
1ixtが10000円になれば1億だからな。
1ixtが10000円になれば1億だからな。
213承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:41:59.74ID:NTomtYcP 上がってきたなw
215承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:13:44.13ID:KWUaXM83 俺が買い集めようとするとして資金移動させてる間に
値上がるの何回目だよ
値上がるの何回目だよ
216承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:36:20.11ID:YBA995MC 言うほど上がってないぞ
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:39:49.91ID:2i9Mc+dm >>214
genreはIXTを使うなんて発表したことは一度もない
genreはIXTを使うなんて発表したことは一度もない
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:51:31.33ID:xvQc5GGM そらわざわざ紹介しない発表とかあるわけないでしょ
現状紹介されてないって現実があるのは事実
現状紹介されてないって現実があるのは事実
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:10:29.66ID:wnV7rV1H まさにXRPだなw
銀行はリップル社と提携したが、XRPを使うとはいってない!
銀行はリップル社と提携したが、XRPを使うとはいってない!
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:17.72ID:LFtFReZp とりあえず提携しとけ、とりあえずNDA結んどけってのは、うちの会社でもよくあるからなぁ
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:14:23.95ID:jDGUnP4Z まず提携してないぞ
rippleは提携はバンバンしてていつ実用化するんだよって煽られてた
こっちは年内10社とかホラ吹いてただけ
rippleは提携はバンバンしてていつ実用化するんだよって煽られてた
こっちは年内10社とかホラ吹いてただけ
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:31:57.27ID:gOZ+tCO9 ビットコ回復してきたけどまだ
チューリップバブルチャートなぞってる最中だから騙しあげでいいから150万
まであげてチャートから外れてほしい。
ここの内容云々よりいまは仮想通貨の
未来だわ。
チューリップバブルチャートなぞってる最中だから騙しあげでいいから150万
まであげてチャートから外れてほしい。
ここの内容云々よりいまは仮想通貨の
未来だわ。
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:47:37.50ID:mBZfE0Ib 早く10円になれよ、10万円分仕込むから
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:53:57.87ID:PZOAQGAj 意見交換会を2,3回開いた
これでも提携っちゃ提携だからな
もうちょっと具体的に何やってるか調べたほうがいいよ
これでも提携っちゃ提携だからな
もうちょっと具体的に何やってるか調べたほうがいいよ
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:06:58.93ID:CRlXwht5 技術的優位性がないから提携でしか注目されないんだよ
これのホルダァはそんな感じ
これのホルダァはそんな感じ
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:10:29.19ID:oxTiuje5 まぁただのトークンだしな
競合に潰されるのも時間の問題
競合に潰されるのも時間の問題
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:48.14ID:ukr7zqYd229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:15:45.36ID:PA3Y2NvA まあ大変早く売らなきゃ!(白目
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:27:31.94ID:BxmY/uFO マスターノードはIXTがマイニング可能になってからでしょ?
まだまだ先だろ
まだまだ先だろ
231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:52:51.08ID:0/+0sXqZ でもマスターノードとかに本気で期待してるなら春先くらいまでにはある程度枚数揃えた方がいいような気も
まぁどうなるかは誰にもわからんけども
まぁどうなるかは誰にもわからんけども
232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:25:03.13ID:fNkb/HNG 全通貨に共通するけど性能や技術面より使われるかどうかが重要
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:36:32.92ID:nxCrfUiL そもそも技術的優位性がないってどういう部分を指して言ってるのか不明
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:44:25.14ID:oPTkXb5Y マスターノード言っても、総発行量的にどうなんだ?枯渇が早そうな気がするけど
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:46:45.69ID:x+IfOpur236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:49:00.52ID:2Hswn/cu238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:06:57.01ID:XTzzsgl0 ヨーロッパでの営業もうまくいって無さそうだし
そうなるとまぁアジア周遊も頷けるわな
そうなるとまぁアジア周遊も頷けるわな
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:14:30.11ID:XJgXE1sw 昨日IXTマン呟きなかったな
なんかさびしい
なんかさびしい
240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:28:11.78ID:97P0qb6f ヨーロッパ営業うまくいってないとか誰が決めたんだよ
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:46:56.96ID:Yumd/YVe ここは開発に徹していて、無駄に期待感を煽る発表がないのが逆に信用出来る。
何処ぞの通貨のように買え買え握れじゃないから。
実用性の点では最右翼だと思うよ。
何処ぞの通貨のように買え買え握れじゃないから。
実用性の点では最右翼だと思うよ。
242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:55:49.34ID:Yn98toV+ 短期の口だけ材料からの失望売りは少ないな
蓋を開けてみれば半期の目標未達成はあるけど
蓋を開けてみれば半期の目標未達成はあるけど
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:39:34.24ID:W9OfZQVc 再保険の売買にixtが使われる可能性よりrippleが使われる可能性の方が遥かに高そう
こっちは既に世界中の銀行で導入が決まってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
こっちは既に世界中の銀行で導入が決まってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:43:03.38ID:Xz38yFss247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:38.26ID:W71kZ+iZ >>243
しつこいな
しつこいな
248承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:08:29.44ID:Q6e0t69K249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:17:32.58ID:YK4lVARQ253承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:32:36.73ID:VOKswsen 売り煽りはゴリラの大好物だぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:33:33.47ID:zNRG0bt2 xデーは2月◯日
255承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:36:23.29ID:2Hswn/cu >>248
まあ常識的に考えて、GEN REだって完成もしてないうちから使うとは言えないよな、まだMVPだしさ
IXTは完成しても将来的に導入しないし、他社への紹介もしません!って表明してる訳じゃないからね
とはいえ、完成したけどGEN REの期待してたのとはだいぶ違うものになりました!みたいな事にならないように、アルファ版までの過程でじっくり協議するだろうから心配いらないよ
まあ常識的に考えて、GEN REだって完成もしてないうちから使うとは言えないよな、まだMVPだしさ
IXTは完成しても将来的に導入しないし、他社への紹介もしません!って表明してる訳じゃないからね
とはいえ、完成したけどGEN REの期待してたのとはだいぶ違うものになりました!みたいな事にならないように、アルファ版までの過程でじっくり協議するだろうから心配いらないよ
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:19:46.22ID:njX238Xa262承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:35:44.86ID:0UEcECNV >>222
いや、1年前のXRPスレでも売り煽りの常套句は
「SBIはリップル社と提携をしたが、XRPを使うとはいってない!」
だったから面白いとおもってw
今は100以上の銀行がXRPに参加を決めてアメックスが決済を始めたが
それでもスキャムと断言をするやつがいるし
一度スキャム認定をしたら、一定数は絶対に意見を変えない
それも面白いww
https://blog.bitmex.com/the-ripple-story/
いや、1年前のXRPスレでも売り煽りの常套句は
「SBIはリップル社と提携をしたが、XRPを使うとはいってない!」
だったから面白いとおもってw
今は100以上の銀行がXRPに参加を決めてアメックスが決済を始めたが
それでもスキャムと断言をするやつがいるし
一度スキャム認定をしたら、一定数は絶対に意見を変えない
それも面白いww
https://blog.bitmex.com/the-ripple-story/
263承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:40:10.23ID:rhdco427264承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:42:55.60ID:rhdco427 あと、GEN REは〜とか言ってる人には例の日本で記事が載ったのを貼ってあげて。
265承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:43:18.02ID:gwWx4o10266承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:24.27ID:0/+0sXqZ IXTゴリラは我が子を千尋の谷に落とし、IXTを握り続けた握力の高い子のみを育てるという
267承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:46:50.62ID:rhdco427 進捗については仮想通貨界隈ではロードマップ通りに進んでる方が異常なくらい当たり前のようにどこも遅延してる。
だからMVPを予定通りにリリースしたIXYについては明らかに開発力はしっかりしてる。
提携については相手にも関わってくるわけで、そう短期間にぽんぽん発表できるものでは無いと思う。
以前の発言で大きい上場企業レベルのところをメインに狙ってるからなおさらだね。
だからMVPを予定通りにリリースしたIXYについては明らかに開発力はしっかりしてる。
提携については相手にも関わってくるわけで、そう短期間にぽんぽん発表できるものでは無いと思う。
以前の発言で大きい上場企業レベルのところをメインに狙ってるからなおさらだね。
268承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:47:57.49ID:rhdco427269承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:48:47.30ID:rhdco427 >>267
あ、IXY→IXTねw打ち損じ
あ、IXY→IXTねw打ち損じ
270承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:53:33.66ID:rhdco427 あと、そもそも思い返すと何もない所からいきなりGEN REと提携して金まで出させてプロジェクトを立ち上げたり、
サムスン等にあっさりとあれだけの場を設けてもらえてるって地味にすごいと思う。
インゲマやクリスティーナは俺達が思っている以上に優秀。
時々インゲマが大物と写真撮ってドヤってくるのもウザいけどあれが出来るのも人脈のなせる技だわ。
サムスン等にあっさりとあれだけの場を設けてもらえてるって地味にすごいと思う。
インゲマやクリスティーナは俺達が思っている以上に優秀。
時々インゲマが大物と写真撮ってドヤってくるのもウザいけどあれが出来るのも人脈のなせる技だわ。
271承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:54:17.60ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
272承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:56:07.03ID:Vhnw1H9w273承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:01:35.25ID:wztymNRM 量子コンピュータが来たらコイン以外が終わる、のが近いな
274承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:03:08.37ID:AbFAOrhI 誰か英語得意な人、アンドリューになんか質問してやってくれよ
仕事与えてやんないと社内ニート無能キャラが定着しそうだ
仕事与えてやんないと社内ニート無能キャラが定着しそうだ
275承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:10:09.54ID:yuzYuegF 5ちゃんで批判してる奴はホンマ程度低いカスばっか
276承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:14:37.68ID:UgYgUEaU 対量子性云々のコインがちらちらあるがETHもそんな感じなのかな
277承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:04.32ID:0UEcECNV 量子コンピューター対策は、そのうちほとんどのコインが実装するわな
立ち上げたばかりのXSHですらやれるんだし
立ち上げたばかりのXSHですらやれるんだし
278承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:20:35.04ID:ZAzI6Uk5 iXLedgerもIXTも検索トレンドは日本がダントツ
次いで韓国
こんな通貨が上がるわけないやんwwwまじでゴリラ脳かよww
次いで韓国
こんな通貨が上がるわけないやんwwwまじでゴリラ脳かよww
279承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:22:25.63ID:njX238Xa 対量子については自宅前での突撃取材は絶対やめて差し上げろ
280承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:24:04.56ID:0UEcECNV つまりは、>>243みたいな初心者だとしても
Bitmexみたいな専門業者だとしても
一度スキャム認定をしたら状況が変わっても意見を変えない人たちはいるw
大きな実需が生まれても価値は無いと言い張るw
Bitmexみたいな専門業者だとしても
一度スキャム認定をしたら状況が変わっても意見を変えない人たちはいるw
大きな実需が生まれても価値は無いと言い張るw
281承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:25:46.88ID:o2B8qkm6 仮想通貨初心者のリップル万能論すごいな
楽天ポイントみたいな本当にただの電子通貨としか思ってないんだな
楽天ポイントみたいな本当にただの電子通貨としか思ってないんだな
282承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:34:11.66ID:UgYgUEaU 宣伝勝ちの感はある
そういう層は大抵CCで買ってそのまま
そういう層は大抵CCで買ってそのまま
283承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:22:07.56ID:rMni9HpY >>282
逆説的にマーケティングの重要さを感じるな
逆説的にマーケティングの重要さを感じるな
284承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:25:38.68ID:GFLu6GyB 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
285承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:14:07.86ID:s9p0Pn4P IXTのテストが始まってるんだっけ?実際いつ頃までかかるもんかね。半年ぐらい?
286承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:38.12ID:o2B8qkm6 ixtも日本での信者によるマーケティングは頑張ってるよね
うぜーとか思ってたけどceの仕手が荒らすより中身がある分よっぽどマシだった
うぜーとか思ってたけどceの仕手が荒らすより中身がある分よっぽどマシだった
287承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:55.81ID:hZPP+8+B 恐らく年内3000円
来年の今頃には10000円だろう
来年の今頃には10000円だろう
288承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:28:34.85ID:1ZKLseYT 10万円でおなしゃす
289承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:43.60ID:hZPP+8+B 10万は無理だろ
時価総額一兆超えだぞ
時価総額一兆超えだぞ
290承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:40.23ID:gwWx4o10 >>289
市場の規模次第ではいけると思う
市場の規模次第ではいけると思う
291承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:36:52.90ID:idB1KBon 年内だけなら、1000円いけば大成功だろ・・・
292承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:47:02.15ID:5ga/QOpW 提携ゼロなら1000円は厳しいが、1社で3000円はいくだろう
293承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:09:29.18ID:idd9vFUw >>289
時価総額だと3兆5000億円くらいかなw
ただ、680兆円のうち5%を占めたとしたら34兆円だし
10%が手数料としてIXTになるなら不可能な額じゃない
ポテンシャル高過ぎて現実味があまり沸かないのが難点の銘柄ww
時価総額だと3兆5000億円くらいかなw
ただ、680兆円のうち5%を占めたとしたら34兆円だし
10%が手数料としてIXTになるなら不可能な額じゃない
ポテンシャル高過ぎて現実味があまり沸かないのが難点の銘柄ww
294承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:12.76ID:ZQWlRDTC スレ明るいし価格戻したのかな
295承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:51.97ID:btuYxRkM 価格は低迷してるけど、開発運営が順調そうなので楽観
暴落前までは、開発運営の進捗が不明だったけど、価格が高騰してたから楽観
どっちにしても楽観です
暴落前までは、開発運営の進捗が不明だったけど、価格が高騰してたから楽観
どっちにしても楽観です
296承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:25:20.52ID:eZlLIzSg >>293
この手の計算なんだけど、現在の手数料率ってどのくらいなんだか分かる人いるかな
もちろん一定ではないんだろうけど、おおよそこんなもん、というくらいの程度を知りたいね
IXTが既存の運営システムに置き換わって普及していくためには、何らかのインセンティブが必要で、おそらく既存システムのコストダウンが一番分かりやすい指標なんだと思う。
それもほんのちょっと下がります、ではなくて劇的に下げられます、というくらいじゃないと、大きく普及し難いと思うんだ
だから>>293の10%という例示が、まあまあ妥当な線なのか、高過ぎて現実的でないのか、すごく競争力のある料率なのか、判断がつかないんだよ
フェルミ推定で空想するのも、遊びとしては夢があって楽しいけどね
この手の計算なんだけど、現在の手数料率ってどのくらいなんだか分かる人いるかな
もちろん一定ではないんだろうけど、おおよそこんなもん、というくらいの程度を知りたいね
IXTが既存の運営システムに置き換わって普及していくためには、何らかのインセンティブが必要で、おそらく既存システムのコストダウンが一番分かりやすい指標なんだと思う。
それもほんのちょっと下がります、ではなくて劇的に下げられます、というくらいじゃないと、大きく普及し難いと思うんだ
だから>>293の10%という例示が、まあまあ妥当な線なのか、高過ぎて現実的でないのか、すごく競争力のある料率なのか、判断がつかないんだよ
フェルミ推定で空想するのも、遊びとしては夢があって楽しいけどね
297承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:29:32.33ID:JnMbAFSz 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
298承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:30:31.89ID:HzOm7s4v >>296
IXTガールだったかのblogに、再保険の手数料は20%とか30%以上とか書いてあったような
IXTガールだったかのblogに、再保険の手数料は20%とか30%以上とか書いてあったような
299承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:59:31.05ID:XGOPX8Kn >>298
既存の保険市場ってブローカーに仲介手数料支払うからね
IXTのプラットフォームが出来上がったらその手数料も安くなって情報見やすくなって手間も省ける
良いプラットフォームなのになぜかここの人達はIXTを通貨で支払う事にしか目がいってない
IXTは通貨としての役割もあるけど基本はプラットフォームだよ
そこんとこよろしくね
既存の保険市場ってブローカーに仲介手数料支払うからね
IXTのプラットフォームが出来上がったらその手数料も安くなって情報見やすくなって手間も省ける
良いプラットフォームなのになぜかここの人達はIXTを通貨で支払う事にしか目がいってない
IXTは通貨としての役割もあるけど基本はプラットフォームだよ
そこんとこよろしくね
300承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:01:25.96ID:ukr7zqYd マジで仮想通貨は若者の俺が金持ちの夢を見れる最期のチャンスだと思ってる。
170円で4500IXTという馬鹿な掴み方してしまったが、もうインゲニキを信じるしか無い。俺にはどうしようもないし。
頼むから年内10万円行ってください!!!!!!!!!!
170円で4500IXTという馬鹿な掴み方してしまったが、もうインゲニキを信じるしか無い。俺にはどうしようもないし。
頼むから年内10万円行ってください!!!!!!!!!!
301承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:04:22.82ID:JnMbAFSz ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
302承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:11:46.97ID:xONAaAsx303承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:12:51.76ID:OXsDMy/w ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd
【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:34:02.63ID:mY/nvmDa 上がってきたなw
ビットコが80万円でIXTやその他のアルトがこの価格維持してるのみると
基軸のBTCから資金が結構流れ出してんな
ビットコが80万円でIXTやその他のアルトがこの価格維持してるのみると
基軸のBTCから資金が結構流れ出してんな
307承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:36:10.13ID:ZQWlRDTC ビットコ建てで上がってる気がしないけどな
308承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:41:10.47ID:byB1R14u まだトレンド反転とは言えんから皆様子見やろ
今のライン超えたら飛んでいくわ
今のライン超えたら飛んでいくわ
309承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:50:30.24ID:1DrnHN8c Garyがようやくアンドリューにツッコミを入れてくれた
陰毛は全くコミュニティーマネージャーの仕事を新人に教育してないんだね
陰毛は全くコミュニティーマネージャーの仕事を新人に教育してないんだね
310承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:21:27.44ID:3OQSqW4Z 忙しくてそれどころじゃないんだろうな
普通はグルカンが引き継ぎしてからやめてくだろ
グルカンも放置されて病んだのかな…
普通はグルカンが引き継ぎしてからやめてくだろ
グルカンも放置されて病んだのかな…
311承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:34:10.62ID:ZQWlRDTC マスターノードの詳細仕様や実装時期そろそろ発表されないかな
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:36:54.76ID:D0iW0CXu 1000円ぐらい行ってから発表しないとめちゃくちゃになりそうだから発表はもっと後でいいよ
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:59:36.03ID:FoM2EiTU ERC20トークンから移行する気ないのにマスターノードなんてできるわけないだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
318承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:05.13ID:W9OfZQVc >>317
仮想通貨を売買に使うとなれば、大手銀行への導入実績があり、既にシステムも完成しているrippleが使われる可能性が極めて高いと思うのだが
なぜ何ひとつ形にできてないixtがそれを退けてまで使われると思ってるの?根拠を教えてよ
仮想通貨を売買に使うとなれば、大手銀行への導入実績があり、既にシステムも完成しているrippleが使われる可能性が極めて高いと思うのだが
なぜ何ひとつ形にできてないixtがそれを退けてまで使われると思ってるの?根拠を教えてよ
319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:06:07.33ID:DT49E0IE samは相変わらず、インゲマには私から感謝意を伝えましたとか頑張りアピールに事欠かさないな。
自己顕示欲の鬼だな。
もう本家だけで活動するんじゃなかったのかよw
ペコやsajiのように黙々と情報提供するような人が良いわな。
自己顕示欲の鬼だな。
もう本家だけで活動するんじゃなかったのかよw
ペコやsajiのように黙々と情報提供するような人が良いわな。
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:09:23.97ID:DT49E0IE >>318
これから形になる予定なんだから黙ってみてたら?
早くリップル買えば良いのに(笑)
再保険分野もリップル使用が極めて高いと思ってるの?
なら、もう提携とかニュースになってると思うんだけどね〜?
システム完成してるのに再保険関連のニュースがまだ無いってリップル大丈夫?
これから形になる予定なんだから黙ってみてたら?
早くリップル買えば良いのに(笑)
再保険分野もリップル使用が極めて高いと思ってるの?
なら、もう提携とかニュースになってると思うんだけどね〜?
システム完成してるのに再保険関連のニュースがまだ無いってリップル大丈夫?
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:13.65ID:orObaV4Y323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:10:40.62ID:DT49E0IE 逆にリップルリップル騒ぐ根拠を教えていただきたいね。
ほかの通貨でも良いんじゃない?
ほかの通貨でも良いんじゃない?
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:06.57ID:W9OfZQVc 感情的すぎてお話にならない
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:11:42.66ID:orObaV4Y ガチのキチガイなのか。
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:13:08.45ID:WkMXV3du いい加減リップル馬鹿は死ねよ
お前は1万円札に直接保険の契約条件書き込む気かよ?
アホじゃねーの?
お前は1万円札に直接保険の契約条件書き込む気かよ?
アホじゃねーの?
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:14:42.87ID:d4fegXmc たぶんブロックチェーンがなんたるかと、なぜ重宝されてるのかわかってないんだろうな
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:21.84ID:BYvjrfWw >>324
説明して分からないんだからどうしようもなくね?
説明して分からないんだからどうしようもなくね?
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:51.91ID:D0iW0CXu こういう馬鹿がリップルにたくさん集まりそうだから少し買っておくかwww
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:17:39.13ID:BYvjrfWw つーかこいつのせいでリップル嫌いになってきたわ
割とリップル持ってんのに
割とリップル持ってんのに
333承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:18:01.30ID:orObaV4Y >>331
それは期待しない方がいい。ここまでイカれてる奴は、そういないぞ。
それは期待しない方がいい。ここまでイカれてる奴は、そういないぞ。
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:20:26.62ID:orObaV4Y リップル馬鹿という新たなニュースターが誕生したな。
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:19.74ID:WkMXV3du まぁ、リップラーは昔からキチガイが多いから避けるようにしているが、スマコン何それみたいな無知でアホなヤツがIXTスレにわざわざ乗り込んで来られると迷惑甚だしいなおい
336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:38.03ID:Xs5A3/zq 頭リプってんな
337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:21:57.15ID:SjMfPhcm とんだとばっちりップルだな
338承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:22:41.70ID:HzOm7s4v 1時間もネットサーフィンをすれば理解できることなのに、自分で調べようとは一切せずに
教えろ、教えろ
と、このスレに粘着をされてもな
普段からトイレに入ったらママがお尻を拭いてくれるような生活をしているんだろうか
教えろ、教えろ
と、このスレに粘着をされてもな
普段からトイレに入ったらママがお尻を拭いてくれるような生活をしているんだろうか
339承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:24:53.49ID:BYvjrfWw なんでうちの売り煽りはこんな奴ばかりなんだろう?もうちょい知的な理性的な売り煽りが一人くらいいてもいいのではないだろうか?
340承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:28:35.16ID:H37rH8vs スレ伸びてると思ったらこんな話かよ
341承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:29:06.90ID:D0iW0CXu 売り煽りだったのか
342承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:31:07.48ID:orObaV4Y こんなアホな売り煽りがいるわけない。
343承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:36:16.79ID:njX238Xa だから高度な買い煽りだってんだよ
ゴリラがちゃんとお答えしてあげれば
それだけで買い煽りだろうが
だけどゴリラはそこに気づかないウホ
ゴリラがちゃんとお答えしてあげれば
それだけで買い煽りだろうが
だけどゴリラはそこに気づかないウホ
344承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:37:08.19ID:hnGxoZ08 ここと違ってFDX全然盛り上がらないけど何で?
345承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:46:54.24ID:TsXz1JwF まーた正月のときみたいなバブル来かかってるな
346承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:17.99ID:akCA+6Qg 韓国勢と中国勢が食いついてくれないかなあ
欧米にはなぜかウケが悪いし
欧米にはなぜかウケが悪いし
347承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:26.45ID:Xs5A3/zq 月末500円だな
348承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:49:30.44ID:p01F1FQB なんでリップルの話になんの?
349承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:21.27ID:BYvjrfWw >>343
ゴリラがそんな高度なことできるわけないだろうが!!うんこ投げつけるぞ!!
ゴリラがそんな高度なことできるわけないだろうが!!うんこ投げつけるぞ!!
351承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:50:36.88ID:HzOm7s4v イーサリアムは仮想通貨に契約書を載せられる
リップルは銀行間の決済に使う
あとは自分で調べてもらうしか、、
リップルは銀行間の決済に使う
あとは自分で調べてもらうしか、、
352承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:58:15.59ID:idd9vFUw 契約に加えて、執行もな
353承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:00:05.96ID:FoM2EiTU iXledger社が販売するシステムで支払いに使用できるのはIXTだとiXledger社が決めているからiXledger社のシステムユーザーはIXTを使う
ただこれだけのことなのになぜ揉めるのか
ただこれだけのことなのになぜ揉めるのか
354承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:01:03.61ID:rzNWP7YA IXTですら発行枚数多いのにリップルとか無駄だろ
355承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:14:47.30ID:njX238Xa ixtってなんかエロいよなウホ
356承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:25:39.58ID:f+Xg3O+G IXTがムーンを見せるのはいつになるのか
357承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:35:11.34ID:hzKSjctb この前火星探索したやん
358承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:40:22.78ID:7qQJ4twA アンドリュー新参の分際でなに日本コミュのアイコン勝手に変えてくれちゃってんだよ
あのクソダサいたぬきのヘソみたいなマークなんだよ
あのクソダサいたぬきのヘソみたいなマークなんだよ
359承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:02.43ID:Sp61CTop 微妙に壁できているな。
流動性低いのに回転なんてできないでしょうに。
流動性低いのに回転なんてできないでしょうに。
360承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:58.67ID:H37rH8vs361承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:31.48ID:hRLOt7XK362承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:24.14ID:w0Y9zWHm 再保険の売買にixtが使われる可能性よりSHNDが使われる可能性の方が遥かに高そう
こっちは既に世界中のマッチョが筋トレに使ってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
こっちは既に世界中のマッチョが筋トレに使ってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
363承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:30.27ID:fqGwxR0j まず名前が意味不明だよな
これが人に見向きされない理由でもある
分かりやすくHOKENとかにすればいいのに
これが人に見向きされない理由でもある
分かりやすくHOKENとかにすればいいのに
364承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:57.49ID:UTPK6BFm I
X
T
左右対称
X
T
左右対称
365承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:08:56.02ID:dvGmwBp2 ixtは在日
366承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:08.88ID:N+h9tL7E ↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。
国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
368承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:42.89ID:dvGmwBp2 新参だからInsureXから改名した理由がわからん
369承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:21.16ID:KROtV23B 保険と勘違いされるからとGenReからの指示
370承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:07.83ID:2DmRfuGo あっちでは✖ってチェックの意味なんだろ確か
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
371承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:18.87ID:2DmRfuGo あっちでは×ってチェックの意味なんだろ確か
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
372承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:38:53.08ID:KROtV23B なら本家と日本コミュのアイコンが逆だわなw
373承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:50:43.52ID:eI3dMmpa みんなもう気づいてるだろうけど>>318は、昨日までの爆下げで大損こいたリップラーなんだよ
可哀想に、含み損のプレッシャーに負けて損失を確定した瞬間にショックで気が触れちゃったんだ
無情にも、それと同時に彼の元から全てのリップルは飛び去ったのさ
彼は今、病院のベッドで夢を見てる
最も優れた万能の仮想通貨であるリップルが、あらゆるシチュエーションで活用され、その他のクソ通貨どもを駆逐して唯一絶対の王者として君臨する姿をね
彼はもう二度と夢から覚めることはないけれど、その強烈なリップルに対する狂気の念だけがIXTのスレにたどり着き、素朴な疑問を投げかけたんだよ
あれ?なんでリップル使わないの?ってさ
僕の答えはこうだ
そうだね、IXTの代わりにリップル使えばいいんじゃないかな
NEMのスレでも提案してきたらいいよ、NEMの代わりにリップル使うべきだよ、とね
さあもう行ったらいいさ
ここにはもう来る必要はないよ、なぜならIXTの代わりにリップルを使うんだからね
可哀想に、含み損のプレッシャーに負けて損失を確定した瞬間にショックで気が触れちゃったんだ
無情にも、それと同時に彼の元から全てのリップルは飛び去ったのさ
彼は今、病院のベッドで夢を見てる
最も優れた万能の仮想通貨であるリップルが、あらゆるシチュエーションで活用され、その他のクソ通貨どもを駆逐して唯一絶対の王者として君臨する姿をね
彼はもう二度と夢から覚めることはないけれど、その強烈なリップルに対する狂気の念だけがIXTのスレにたどり着き、素朴な疑問を投げかけたんだよ
あれ?なんでリップル使わないの?ってさ
僕の答えはこうだ
そうだね、IXTの代わりにリップル使えばいいんじゃないかな
NEMのスレでも提案してきたらいいよ、NEMの代わりにリップル使うべきだよ、とね
さあもう行ったらいいさ
ここにはもう来る必要はないよ、なぜならIXTの代わりにリップルを使うんだからね
374承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:57.11ID:KROtV23B なんかアンドリューはグルカンよりも悪い意味でダメな気がしてきたわ
375承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:06.98ID:gnAAHTvG アンドリューは無能どころかイかれてる
376承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:02.65ID:Y0rgsCo1 これはと言える人材って中々いないんだねえ
こんな得体の知れないベンチャーにマトモな人物がアプライする訳ないか
こんな得体の知れないベンチャーにマトモな人物がアプライする訳ないか
377承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:09:41.10ID:KYgsjIeJ すごくそれは感じる
378承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:25:33.58ID:W/RjfEU3 アンドリューの実績:入社したら思いの外暇だったから遊びでアイコン変えて炎上
379承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:37:17.82ID:UFLuTQeE 安藤竜の初仕事→コミュニティにバッテンマーク
380承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:09.93ID:CGZnnaMc 別にXでも良いじゃん
わざわざ本家テレグラムで日本ではX〜なんて伝えてる馬鹿は同じ日本人として恥ずかしいわ
どうでも良いし、くだらない
わざわざ本家テレグラムで日本ではX〜なんて伝えてる馬鹿は同じ日本人として恥ずかしいわ
どうでも良いし、くだらない
381承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:46.29ID:kZJLU0Dz アンドリューへの失望売りか?
382承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:37.94ID:yCsGGXpr383承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:50:37.35ID:GloUicmd FDXも持っている人が多いのかな。
384承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:09:33.54ID:pgj5jf8K アンドリューってガイジなのか?
385承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:40:04.28ID:UiEDp8gV テレグラムやSNS、コミュニティーグループの運営側の立場とかにまだ慣れてないだけじゃないの まあどちらにせよやいのやいの云われる立場なのは間違いない
386承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:57:55.64ID:WwVWQxU9 この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
387承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:29.51ID:6RbTSdAY389承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:07:29.16ID:QsC45rEr とっくにNGしてるけどそれウイルスだから相手にしなくて良いぞ
390承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:17:09.53ID:Ef55r5uQ xでええな
日本企業の顧客なんて出来るとしても
他の国の顧客が出来てプラットフォームも順調になってきた頃だから
日本人の感性なんて無視でよろしい
日本企業の顧客なんて出来るとしても
他の国の顧客が出来てプラットフォームも順調になってきた頃だから
日本人の感性なんて無視でよろしい
392承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:53:32.02ID:Y70in1oF ここで他人を非難していたりする暇があれば自分で有益な情報をテレグラムで発信すれば
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。
393承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:54:43.38ID:Y70in1oF 開発が完成に近いってだいだいどこ情報で知ったんだよ?
395承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:06:19.57ID:UTPK6BFm 現地の公民館かな
これは信頼できるソース
これは信頼できるソース
396承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:28.65ID:GloUicmd UAT
397承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:25:19.16ID:Y70in1oF >>396
UATの意味が自分でわかっていたのか?
UATの意味が自分でわかっていたのか?
398承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:30:45.87ID:Y70in1oF どこにIXTのUATのことが書いてあるんだよ?
教えてくれよ。大先輩さま。。
教えてくれよ。大先輩さま。。
399承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:32:52.16ID:zPjx6fdZ グルカンを脱出ポッドで逃がしてあげた説
400承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:33:40.79ID:e42QfI+j >>398
テレグラム見ろよ
テレグラム見ろよ
401承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:54.80ID:Y70in1oF >>400
もう書いてないぞ。
もう書いてないぞ。
402承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:49.89ID:b0ktgmTV403承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:22.87ID:Y70in1oF どこに書いてあるのかとUATとは何か詳しく教えてください。
404承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:43:38.66ID:u6HRXH3l 2月3日にインゲマが書いてね?
405承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:44:42.25ID:6suQBZaU 書いてあるじゃん
もしかして英語分からないのにIXTホルダーやってんの?
もしかして英語分からないのにIXTホルダーやってんの?
407承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:48.74ID:Y70in1oF OK。
で当然UATの意味は自分で理解できていたんだよね??
で当然UATの意味は自分で理解できていたんだよね??
408承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:48:59.97ID:GloUicmd なんで調べようとせずに教えてくれを連呼するやつらが集まるんだ
409承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:49:30.24ID:b0ktgmTV410承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:50:53.67ID:Y70in1oF まあ、いいさ。お前たちのオツムの程度を見てみようと思っただけだ。
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:52:03.45ID:7IsY8719 せっかくキーワードを出してくれた人がいるのに
ググらずに「それ何?」と何度もレスをするやつの馬鹿面が目にうかぶ
ググらずに「それ何?」と何度もレスをするやつの馬鹿面が目にうかぶ
412承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:53:20.65ID:Y70in1oF 自分で判断しないと悪意のある奴にいいように利用されてしまうからね。
俺みたいにね。
自分で判断したほうがいいということを言いたかった。
ごめんな。余計なお世話だった。
俺みたいにね。
自分で判断したほうがいいということを言いたかった。
ごめんな。余計なお世話だった。
413承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:21.50ID:zPjx6fdZ 最近質問するフリして上から目線になるやつばっかりでうんざりだわ
414承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:54:58.58ID:7IsY8719 いや、ただの馬鹿だよ
415承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:55:14.11ID:W/RjfEU3 そもそもテレグラムの情報1つで動こうとするイナゴ思考が駄目だわ。
416承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:59:17.68ID:Y70in1oF417承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:01:19.11ID:7IsY8719 あ、この馬鹿ググったw
418承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:02:07.14ID:Y70in1oF そもそもインゲマーは ただUATと一言発しただけだ。それについての詳しい
ことは何も言っていない。
ことは何も言っていない。
419承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:03:11.18ID:Y70in1oF >>417
バカはお前だ。
バカはお前だ。
420承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:04:26.54ID:Y70in1oF421承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:07:09.05ID:zPjx6fdZ 0392 承認済み名無しさん 2018/02/08 07:53:32
ここで他人を非難していたりする暇があれば自分で有益な情報をテレグラムで発信すれば
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。
お前こんなこと言っておきながら自分はここで他人を批判しているのはどういうことなの?
ここで他人を非難していたりする暇があれば自分で有益な情報をテレグラムで発信すれば
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。
お前こんなこと言っておきながら自分はここで他人を批判しているのはどういうことなの?
422承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:09:30.91ID:Y70in1oF423承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:11:57.68ID:Gajk0Olw UATが始まるのかという問いにその通りってインゲマが答えた流れじゃなかったけ?そもそも一発で承認されるような物じゃないし、テストで問題点を出して改良を重ねていくし、開発が発展途上なのは間違いないけどさ
内輪でMVP出来たよ!→使用者とUAT始めるよ!
なんだから開発は進捗してるんだろうし、良い流れじゃないの
内輪でMVP出来たよ!→使用者とUAT始めるよ!
なんだから開発は進捗してるんだろうし、良い流れじゃないの
424承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:24:57.48ID:lDo2LDVq 大手取引所への上場を渋っていたインゲマがお金を払ってても上場させると発言したから、
ユーザ受け入れテスト後のプロダクト稼働も近いのではないのかと思ってる。
今のところ利用ユーザに関する情報は出ていないけど、テストが完了したら公表されるんじゃないかな。
ユーザ受け入れテスト後のプロダクト稼働も近いのではないのかと思ってる。
今のところ利用ユーザに関する情報は出ていないけど、テストが完了したら公表されるんじゃないかな。
425承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:28:31.77ID:WgB/KcMp 大手への上場を渋っていたとかw
上場は普通金払うもんだし妄想ゴリラも大概にしとけ
上場は普通金払うもんだし妄想ゴリラも大概にしとけ
426承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:29:12.34ID:VLOYVYYT あんま期待するなよ
普通の開発って客先に常駐してやるから開発と受け入れは同時にやっちゃうもんだぞ
提携先ないなら違うかもしれんがジェンリーが金出してるんやから簡単にできる話
単に「まあとりあえず画面遷移できるようになりましたよ」レベルと思っとけ
普通の開発って客先に常駐してやるから開発と受け入れは同時にやっちゃうもんだぞ
提携先ないなら違うかもしれんがジェンリーが金出してるんやから簡単にできる話
単に「まあとりあえず画面遷移できるようになりましたよ」レベルと思っとけ
427承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:31:10.75ID:5MJ7WTOW >>425
お前新参だろカス
お前新参だろカス
428承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:47:19.37ID:DyCNQXRF 受け入れテストって受け入れ先が既に決まってるってこと?
どこ?
どこ?
429承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:05.53ID:WgB/KcMp 妄想で話してる奴多すぎるだろw
430承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:20.26ID:groUK3ND UATって言うけどさ、ユーザーが誰か明記されてないんだよね。
インゲマが実は外注に開発まかせてて、自分ところで検品するって意味かもしれんよ。
インゲマが実は外注に開発まかせてて、自分ところで検品するって意味かもしれんよ。
431承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:25:56.83ID:7z/T6HhC おいツイッターでmewがハッキングされたってあったんだけど。
もう安心して持てるところないのか😩
もう安心して持てるところないのか😩
432承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:06.35ID:uwL25Aea このスレ空気悪すぎてワロタ
433承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:54:48.30ID:Q0MR/T3F >>432
ゴリラ基本は温厚だけど、売り煽りが来たらうんこ投げつける習性があるんよ
ゴリラ基本は温厚だけど、売り煽りが来たらうんこ投げつける習性があるんよ
434承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:56:24.91ID:XImYvfKe ゴリラはああ見えてストレスに弱いからそっとしておいてあげて
435承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:04:14.38ID:Z3kyBLG+ ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
437承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:39:09.73ID:9qBnIyJJ ソフバンニュースがどう影響するか教えて
438承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:31.27ID:9I0ubIXJ ビットフライヤーが雑損で処理して終わりだろ
439承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:25:11.63ID:kafYfo0x >>431
mewは通貨管理してないからハッキングされても安心してモテるぞw
mewは通貨管理してないからハッキングされても安心してモテるぞw
440承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:24.83ID:XImYvfKe そういや今週末にようやくTrezorが届くわ
今までよりも安心して握り続けられるウホ
今までよりも安心して握り続けられるウホ
441承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:58.72ID:2Tank8sp >>439
MyEtherWalletにて保管していた、ETHが盗まれました。
https://twitter.com/TIDA53546511/status/959754673765826560
https://twitter.com/ymmtakys/status/961308463157530624
何が原因で盗まれたんだと思う?
MyEtherWalletにて保管していた、ETHが盗まれました。
https://twitter.com/TIDA53546511/status/959754673765826560
https://twitter.com/ymmtakys/status/961308463157530624
何が原因で盗まれたんだと思う?
442承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:45:48.01ID:7OIe7hBD 馬鹿が原因
443承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:46:22.56ID:T5cTMAAw >>441
フィッシングに引っかかったんじゃないかな
フィッシングに引っかかったんじゃないかな
445承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:13.43ID:J+Cz4s/R どうせ詐欺ICOに秘密鍵教えたんだろ
446承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:57:54.56ID:2Tank8sp447承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:40:08.73ID:Hn7ka6h3 進展ないから暇だなあ
448承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:09:43.95ID:CuUNrtqu いや、かなり進展ある方だぞb2bの中では…
449承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:35:06.18ID:ZLHurDQa IXTて、100倍以上の夢見れる?
BCH切ってこっちこようか迷う。
BCH切ってこっちこようか迷う。
450承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:36:57.56ID:Lgmia0Ax 100倍どころか10000倍や。わらう。
451承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:38:23.37ID:Q0MR/T3F452承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:50:25.29ID:ZLHurDQa453承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:51:44.92ID:CuUNrtqu かつてここを全売りしてBCHに行った男がおってな…
454承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:52:52.96ID:W/RjfEU3 とりあえず最近の書き込みからここは新参が増えてるのはわかる。
書き込みの知識レベル、程度が明らかに下がってる。
また誰か嫌儲や貧乏から連れてきたんか?
それとも出川世代が息を吹き返して戻ってきたか?
書き込みの知識レベル、程度が明らかに下がってる。
また誰か嫌儲や貧乏から連れてきたんか?
それとも出川世代が息を吹き返して戻ってきたか?
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:08:48.30ID:ZLHurDQa >>454
んー、別にこのスレだけの話じゃ無いし、新しい人が入ってくるのを毛嫌いする仮想通貨板の風習はなんなんだろう?
田舎のジジババと同じ事言ってるって気づかないのかな。
そんな新しい人を否定ばかりする村に、将来は無いと思います。
んー、別にこのスレだけの話じゃ無いし、新しい人が入ってくるのを毛嫌いする仮想通貨板の風習はなんなんだろう?
田舎のジジババと同じ事言ってるって気づかないのかな。
そんな新しい人を否定ばかりする村に、将来は無いと思います。
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:15:50.17ID:Q0MR/T3F >>452
暴落してる時は売り煽りが大量発生してゴリラとの全面戦争が勃発するよ
暴落してる時は売り煽りが大量発生してゴリラとの全面戦争が勃発するよ
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:16:35.14ID:/P8aj5Y+ まあ俺らも昔通った道だから極力新規は邪険にすべきではないよな
ID:Y70in1oFみたいな新参で何にも知らんくせに喧嘩売ってくるような社会で使い物にならなさそうな産業廃棄物は知らんが
ID:Y70in1oFみたいな新参で何にも知らんくせに喧嘩売ってくるような社会で使い物にならなさそうな産業廃棄物は知らんが
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:20:13.09ID:VLOYVYYT459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:24:03.64ID:7YRJVEXo460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:27:34.18ID:VLOYVYYT BCHは成り立ちがブラック過ぎるからな
インチキマイニングやってた中国人がインチキは規制するぞって動きに反抗して作った通貨だし
インチキマイニングやってた中国人がインチキは規制するぞって動きに反抗して作った通貨だし
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:33:33.46ID:/P8aj5Y+ それは違うけどな
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:07.40ID:aNrhZ0am463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:41:16.76ID:Rum/bXHA 韓国上場どうなったんだろ。
しかしqryptos無風。なぜあそこ狙った。まあ無料でレスポンス有ったってだけだろうな
しかしqryptos無風。なぜあそこ狙った。まあ無料でレスポンス有ったってだけだろうな
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:00:02.00ID:VLOYVYYT466承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:24:18.01ID:5MJ7WTOW >>465
逆にこの情報が新しい記事だったら書くの遅すぎだろ
逆にこの情報が新しい記事だったら書くの遅すぎだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:31:50.40ID:VLOYVYYT >>465
これ以降は糞みたいな焼き増し記事ばかりだからね
BCHハードフォーク前にASICBoostでマイナーと揉めてたという事実が重要なんだよ
この後にジハンの「マイナーで新通貨作るわ(※なおASICBoost可に限る)」って発言に繋がるからな
これ以降は糞みたいな焼き増し記事ばかりだからね
BCHハードフォーク前にASICBoostでマイナーと揉めてたという事実が重要なんだよ
この後にジハンの「マイナーで新通貨作るわ(※なおASICBoost可に限る)」って発言に繋がるからな
468承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:52:17.40ID:U+HiuVhd 最近は別の話題でスレを汚すのがホットなわけ?
469承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:56:11.80ID:qHnNomss いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
470承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:23:56.79ID:/P8aj5Y+ >>467
お前がそう思うんならそうだろうじゃない?
スレちだしもう消えるけど神のように崇め奉ってるsegwit とライトニングネットワークの仕組み自分で調べて判断した方がええよ
なんで昔はなかった1MB ギャップが勝手に付けられて手数料がこんな事になってるのか真剣に考えな
お前がそう思うんならそうだろうじゃない?
スレちだしもう消えるけど神のように崇め奉ってるsegwit とライトニングネットワークの仕組み自分で調べて判断した方がええよ
なんで昔はなかった1MB ギャップが勝手に付けられて手数料がこんな事になってるのか真剣に考えな
471承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:24:34.43ID:8Mb8lexo 仮想通貨を理解せず投機の対象としか見ず、なのに投機の知識もなくポジトークしかしないような新規ばっかだから
そんな新規のせいで仮想通貨板もイメージ悪くなったしボラも激しくなって悪影響しかないからな
そんな新規のせいで仮想通貨板もイメージ悪くなったしボラも激しくなって悪影響しかないからな
472承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:54:22.50ID:4IujeeNF 板が薄くてまともに売買出来ないクソコイン
473承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:01:47.71ID:VLOYVYYT >>469
同じこと考えたけど、ビットフライヤーは大手スポンサーが付いてたし
Zaifは販売所じゃなく取引所メインの会社でなおかつ製品も作ってた老舗
どちらもコインチェックのような虚偽販売の自転車操業はやる必要がなかった気がする
それ以下の小さいところは知らないが、成り立ちや経営陣の実績等考えると
実は大手3社で一番危なっかしかったのがコインチェックってことになるかな
同じこと考えたけど、ビットフライヤーは大手スポンサーが付いてたし
Zaifは販売所じゃなく取引所メインの会社でなおかつ製品も作ってた老舗
どちらもコインチェックのような虚偽販売の自転車操業はやる必要がなかった気がする
それ以下の小さいところは知らないが、成り立ちや経営陣の実績等考えると
実は大手3社で一番危なっかしかったのがコインチェックってことになるかな
474承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:21:34.30ID:0XXjRVx7 再保険... IXTはどこのポジション取りに行くんだろうか はやめに進めないとコレ…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26693660Y8A200C1TI1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26693660Y8A200C1TI1000/
475承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:29:36.98ID:6jAB7ryR476承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:30:55.03ID:/P8aj5Y+ 微塵屋さん
477承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:38:26.67ID:W/RjfEU3 いや、ZaifはCCより先にやらかしてただろ。
知らんのか。
知らんのか。
478承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:39:40.18ID:W/RjfEU3479承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:44:18.89ID:VLOYVYYT >>474
あまり気にする必要はないと思うけどな
日本企業は海外の保険会社買収したり出資したりするの好きだから
下は最近の国内保険会社の主要海外M&A
2007年:英国ロイズ市場における主要保険グループであるキルン社を買収
2008年:米国フィラデルフィア・コンソリデイティッドを5,000億円で買収
2011年:米国デルファイ・フィナンシャル・グループを2,000億円で買収
2015年:HCCインシュアランス・ホールディングスを約75億ドル(約9,413億円)で買収
2015年:イギリスの大手再保険会社であるアムリンを買収
2016年:米国を中心に展開する企業保険大手エンデュランス・スペシャルティHDを買収
2018年:米リバティライフ社が保有する個人保険・年金事業を買収
あまり気にする必要はないと思うけどな
日本企業は海外の保険会社買収したり出資したりするの好きだから
下は最近の国内保険会社の主要海外M&A
2007年:英国ロイズ市場における主要保険グループであるキルン社を買収
2008年:米国フィラデルフィア・コンソリデイティッドを5,000億円で買収
2011年:米国デルファイ・フィナンシャル・グループを2,000億円で買収
2015年:HCCインシュアランス・ホールディングスを約75億ドル(約9,413億円)で買収
2015年:イギリスの大手再保険会社であるアムリンを買収
2016年:米国を中心に展開する企業保険大手エンデュランス・スペシャルティHDを買収
2018年:米リバティライフ社が保有する個人保険・年金事業を買収
480承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:47:03.11ID:VLOYVYYT481承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:57:22.67ID:0XXjRVx7482承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:00:32.89ID:nHmTVcYd483承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:00.17ID:u5UKDNzt ここ、他の通貨と違って、2015年頃チームが何してた とか書いてないよね
裏で話進んでて使われる見込みがないとやらないだろ
去年ポッと出て来た時点でいきなりgen reから金もらうとか、サムスンと一緒にイベントやるレベルまでいけるか?
mvpも順調すぎたし
インゲマもニューヨークの金儲けしまくれそうなファンドの役員クラスの地位捨ててるからな
裏で話進んでて使われる見込みがないとやらないだろ
去年ポッと出て来た時点でいきなりgen reから金もらうとか、サムスンと一緒にイベントやるレベルまでいけるか?
mvpも順調すぎたし
インゲマもニューヨークの金儲けしまくれそうなファンドの役員クラスの地位捨ててるからな
484承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:06.93ID:6jAB7ryR486承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:17:38.29ID:Q4mj6gJU 調達手段がICOだったってだけか
487承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:20:11.60ID:N9QSRYXs 陰毛舞さんはソフトバンクに身売りすべき
488承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:21:54.31ID:0mBDL284 なんかビットコインの出来高急増してるね
そろそろ仮想通貨全体が上がってくるんじゃない?
そろそろ仮想通貨全体が上がってくるんじゃない?
489承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:35:25.67ID:VLOYVYYT >>484
何を根拠にしゃべってるか知らんがテックビューロでググれよ
何を根拠にしゃべってるか知らんがテックビューロでググれよ
490承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:36:37.51ID:VLOYVYYT491承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:39:55.16ID:XImYvfKe 楽観的な雰囲気を醸成することで偉い人たちがもう一儲けしようとしている可能性
492承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:10:21.28ID:QQXv3oex 公聴会は仮想通貨に対して前向きな内容で終わったんだな
ビットコインがなければブロックチェーンも生まれなかった、と
テザーも総スルーだし言うほど直ちに影響する危機ではないという判断だろうね
ここから上がるぞ
ビットコインがなければブロックチェーンも生まれなかった、と
テザーも総スルーだし言うほど直ちに影響する危機ではないという判断だろうね
ここから上がるぞ
493承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:26:08.55ID:OxSXizb0 ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (^)ハ(^)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (^)ハ(^)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
494承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:37:23.87ID:iCcXzuE7 韓国のトップ取引所4社の口座での実名登録率は8.21%だってよ
韓国マネーなんて期待できないな
韓国マネーなんて期待できないな
495承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:13.22ID:pIN9o1mc マスターノード来たら利率どんなもんになるんかね
496承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:30:33.81ID:t4oPiqFn 大丈夫。利率は高い。
トークンの値段くそ安いままだけどな(笑)
トークンの値段くそ安いままだけどな(笑)
497承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:59:41.67ID:q+HUGLdd 仮想通貨
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」
そして数年後
ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
498承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:04:20.15ID:SUB3GgVZ ixt25000性格悪すぎw
499承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:16:52.50ID:1CE6otNc そう?
500承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:22:35.43ID:D6s8xT5e テレグラムの発言をここで批判するのはやめれって…スレが荒れる要因になるし
502承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:27:26.67ID:QDb4qonp あいつはウザいな
性格悪いだろう
性格悪いだろう
503承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:28:55.18ID:7OIe7hBD あの程度で有益とか言っておだてるのやめろよ
そいつもSAMもいらんわ
そいつもSAMもいらんわ
504承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:29:11.68ID:DQWFKpm7 ixt25000はいいんじゃないかね。
/capp30000はいらねーけど、消せよw
/capp30000はいらねーけど、消せよw
505承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:29:41.85ID:DQWFKpm7 個人的にはSAMが出てこなければ良い。
507承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:44:18.48ID:SUB3GgVZ >>506
個人名?
個人名?
509承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:57:36.70ID:i7ofprzv samは酔った勢いでやらかしてしまうだけだから…
511承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:58:55.14ID:RdLpCNX3 短期の値動きは気にしない人が多いと思うけど、少し反発してもレジスタンスラインで抑えられて綺麗に下がってるこの値動きどうなの?
512承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:01:01.56ID:i7ofprzv ビットコにつられてるだけじゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:03:05.09ID:D6s8xT5e 1.botが悪さしてる
2.運営が調整してる
3.クジラが遊んでる
4.回転厨が誘ってる
5.その他
2.運営が調整してる
3.クジラが遊んでる
4.回転厨が誘ってる
5.その他
514承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:06:52.78ID:Cx3uTOuC 売り煽りが形を変えてテレグラムの人を叩いてるだけだよ
515承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:30:04.99ID:oTDGjptY >>497
天才かww
天才かww
516承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:34:28.36ID:aNrhZ0am517承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:37:56.10ID:72b38Ev9 Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
518承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:43:30.74ID:V+WaUb9H 回転資金のために一旦離隔したけど正解だったわ
1日20%は資金増えてる
数倍になったら帰ってきて鬼のように買うぞ
1日20%は資金増えてる
数倍になったら帰ってきて鬼のように買うぞ
519承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:45:49.09ID:Cx3uTOuC おう待まってるぞ
520承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:48:17.93ID:lDo2LDVq クジラ出現www
521承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:37.68ID:bZqmY/LM 買い板に27000枚だと?!
ど、どうせすぐ引っ込めるんだろ?
ど、どうせすぐ引っ込めるんだろ?
522承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:25:07.72ID:n0D+/7d6 今の単価で27000じゃ、イルカレベル
523承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:30:54.37ID:V6vwXAvX シャチくらいはあるんじゃね
524承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:36:27.90ID:La33AmYw イルカっす。カマイルカ野郎です。
525承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:08:20.19ID:2b22YRuA ソフトバンクがスイスの再保険会社買収することって割といいことじゃないの?
527承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:30:15.58ID:GO4mpR7o 運営にあと3000万枚しか無いんだから
利率高くするとすぐに枯渇しちゃうじゃん
総数増やすとジャブジャブで値段下がりまくるぞ
利率高くするとすぐに枯渇しちゃうじゃん
総数増やすとジャブジャブで値段下がりまくるぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 02:38:01.12ID:GO4mpR7o 更新してなかった
529承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:26:37.03ID:y3jAWP6C 一気に4万枚くらい売られたな
530承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:15:29.46ID:refO7y2O ヤバいな
次は30円だぞ、早く売り抜けた方が無難だな
少なくとも今握ってる必要はない
次は30円だぞ、早く売り抜けた方が無難だな
少なくとも今握ってる必要はない
532承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:17:19.80ID:J0enDG/B これscamだぞ?
533承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:20:41.46ID:YxHKTD/r 胡散臭いな、蓋があるし
操作されてるだろ
操作されてるだろ
534承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:23:04.39ID:SXIus0iV このままジリ下げだな
ICO開発中止だろ
価格上昇は必須だから蔑ろには出来ないぞ淫毛マー
ICO開発中止だろ
価格上昇は必須だから蔑ろには出来ないぞ淫毛マー
535承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:23:53.58ID:kh5oBlZ5 売って全部イーサにしました
もう無理だろこれ
もう無理だろこれ
536承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:25:44.48ID:ycjNFr+a 単発売り煽りって規則正しい生活してるよな
537承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:27:42.22ID:KcTvR64N マジで買い煽りした奴は責任取れよ
190円で7000IXT買っちまったわ
190円で7000IXT買っちまったわ
538承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:30:54.22ID:Tgf//ZgZ539承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:32:54.37ID:9bmfVH2P 単発売り煽りが頻発してるなwwww
540承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:40:51.19ID:en5S2jbJ ビットコ落ちてきたな
はい、終わり
みんな買えよな
はい、終わり
みんな買えよな
541承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:04:49.08ID:MzVkBq2N >>537
ここの住人は騙されて買う奴が悪いって思考しかないから言うだけ無駄
その癖、ここで売り煽りするとここの奴らはめちゃくちゃ切れる
狂人者共に騙されて、このゴミコイン買って残念だったな。勉強代にはなるんじゃね
ここの住人は騙されて買う奴が悪いって思考しかないから言うだけ無駄
その癖、ここで売り煽りするとここの奴らはめちゃくちゃ切れる
狂人者共に騙されて、このゴミコイン買って残念だったな。勉強代にはなるんじゃね
542承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:06:04.30ID:anv8rrl8 終わり
543承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:11:58.05ID:WOkJJXVm 売り煽りは朝型人間なんだな
544承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:12:10.09ID:8rPgrPLZ こんなクソスレに影響されて買う奴は何を買ってもダメ
545承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:12:37.01ID:dscKsszZ 単発にこだわるのは、かつてIDが真っ赤なのをバカにされたから?
546承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:15:31.54ID:ce71NYIT 通勤電車の中で書いてんのかなあ
547承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:23:22.17ID:MzVkBq2N このクソコインは50円以下が適正だからそれ以上で買ってはだめ
他にもっといいコインたくさんあるだろう
ここのコインが100倍いくなんてのは信者の妄想で100%ない
他にもっといいコインたくさんあるだろう
ここのコインが100倍いくなんてのは信者の妄想で100%ない
549承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:24:08.39ID:jOlyvwJH 反応する奴もセットで毎朝の風景と化してるなw
550承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:24:19.02ID:VWqwhNnL 朝型人間で、いちいちID変えながら毎日書きこみを行う。
規則正しい生活を送るまめなやつなんだろう。
うちの職場に欲しいわ。
規則正しい生活を送るまめなやつなんだろう。
うちの職場に欲しいわ。
551承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:32:05.17ID:lNqmyrS/ もう一段は下げるね、CCもテザー疑惑も払拭されてないし
今が逃げ場だわ
損切りは大切
今が逃げ場だわ
損切りは大切
552承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:34:48.46ID:n41Q/VXD 去年12月10社提携の大ホラ吹きの運営って事を忘れてる人がいるね
これって信用問題だよ
現状どこと提携してるの?どこに上場してるんだ?
また騙されるのか君達は
これって信用問題だよ
現状どこと提携してるの?どこに上場してるんだ?
また騙されるのか君達は
553承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:37:48.13ID:DCqnTSoi G20も控えてるしQ1で何もなければ真っ逆さまだな
BtoBとはいえ情報が少な過ぎる
UATも上げ材料にもなってないしただのモックアップだろ
BtoBとはいえ情報が少な過ぎる
UATも上げ材料にもなってないしただのモックアップだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:39:08.42ID:1qdz7Kpx 確かにQ1は見極め時だね
そこで売るか考えてる
そこで売るか考えてる
555承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:40:31.48ID:O0sTXwCw おせーよwwww
今逃げなきゃ完全に遅れる
早過ぎることはねーわ
今逃げなきゃ完全に遅れる
早過ぎることはねーわ
556承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:42:18.16ID:Jtg0QUmH 実際に相場が示してるね
ここで買うのはみんな恐いし騙された新規か情弱のみ
ここで買うのはみんな恐いし騙された新規か情弱のみ
557承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:43:34.71ID:oJ1/0I3s ICOは終わりって事を知らないみたいやな
トンズラかまされるで
トンズラかまされるで
558承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:44:54.86ID:gU350uHt まぁ10000円はないね
地合い良ければ最高値の500はつけるかも
地合い良ければ最高値の500はつけるかも
559承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:46:48.68ID:IBEIBLHM 板見ても立ち上げ時の大口クジラが遊んでるだけやで
小口イナゴは退散しといた方がええよ
小口イナゴは退散しといた方がええよ
560承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:49:09.74ID:whpd8Ar8 希望的観測ばかりだからなあ
マスターノードとか言っちゃってるけど事実は何もない
そもそもこの時価総額じゃこのICO自体が危うい
今からホルダーになる人はその辺踏まえておいて
マスターノードとか言っちゃってるけど事実は何もない
そもそもこの時価総額じゃこのICO自体が危うい
今からホルダーになる人はその辺踏まえておいて
561承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:51:28.74ID:hMn48yQM チャートが綺麗に下がってるのはアカンね
反発しても落ちてく一方
反発しても落ちてく一方
562承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:51:42.39ID:DZMxtgr7 売り煽りの数が多いほどIXTが有望なのだと実感するよ。
563承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:52:48.52ID:k1IEdwNw ヤバいな
ちょっとずつ売ってくわ
ちょっとずつ売ってくわ
564承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:28.33ID:J27SpJ5B 俺も500000000IX処分していくわ
565承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:56:05.73ID:abovhld/ これが9時までには必ず途絶えると言うwww
社畜売り煽り君はこれが生きがいみたい
アメガムみたいだなw
社畜売り煽り君はこれが生きがいみたい
アメガムみたいだなw
566承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:04:48.83ID:4rnz+Yh3 こいついっつも売ってんな
567承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:05:04.29ID:MzVkBq2N 売り煽りが多い=IXT有望って言ってる奴頭おかしいぞ
こんなクソコインだいぶ下がらないと買いたくはない。
買い煽りしてる詐欺師に騙されて買わされないように警告してるって事わからんのか
>>537が正にその典型だろう
こんなクソコインだいぶ下がらないと買いたくはない。
買い煽りしてる詐欺師に騙されて買わされないように警告してるって事わからんのか
>>537が正にその典型だろう
568承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:08:17.01ID:H6AgSHiQ 売り煽りがいるうちが華だよ
569承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:10:51.13ID:HSOf7B5Z クソとか終わったとか言ってる奴は何故このスレから出ていかないのかww
570承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:12:27.87ID:5Mw8t3b0 売り煽りとは言うが事実ばかり述べてる
よっぽど有益だよね
事実何の成果もないのはこの時価総額を見て明らか
我々は開発者でも運営でもないただのホルダーなのだから価格の上下だけが全てだよ
騰がらなきゃただの電子クズ
よっぽど有益だよね
事実何の成果もないのはこの時価総額を見て明らか
我々は開発者でも運営でもないただのホルダーなのだから価格の上下だけが全てだよ
騰がらなきゃただの電子クズ
572承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:14:56.52ID:AN6lcC+R プラットフォームは運用されなきゃ価値がない
価値があれば上がってく
価値があれば上がってく
573承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:17:59.81ID:H6AgSHiQ IDを変えて自画自賛をしてて恥ずかしくないのかね
574承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:18:44.33ID:UyJV/ecV というか仮想通貨から人と資金が抜けてるんやで
これも始まってもないうちに終わるICOの有象無象の一つ
御愁傷様
これも始まってもないうちに終わるICOの有象無象の一つ
御愁傷様
575承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:20:00.68ID:X1NgdphI >>557
トンズラも糞もないだろ
グルカスも言っていた通り、ICO組は10倍以上で売れたし
iXledger社も運営を軌道に乗せた
むしろICOの成功事例として語り継がれるよ
1000倍になる、とかは投機家が勝手に妄想してるだけだから
トンズラも糞もないだろ
グルカスも言っていた通り、ICO組は10倍以上で売れたし
iXledger社も運営を軌道に乗せた
むしろICOの成功事例として語り継がれるよ
1000倍になる、とかは投機家が勝手に妄想してるだけだから
576承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:32:38.61ID:hfME9DWt スレ伸びてると思ったらいつものだった
577承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:14.12ID:7G4QUT48 もうだめだ…期待してたけど何も進捗なし…スキャムを見抜けなかった俺が悪い…3000万枚だけど少しずつ売るわ
578承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:43:56.88ID:ARQCFP5D579承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:47:42.84ID:A8KXLx+4 そもそも運営に上げる気がないからなー
こんなのホールドしてても機会損失だわ
こんなのホールドしてても機会損失だわ
580承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:49:33.39ID:QUhSVKwS 既に頭打ちだな
早めに売っとけよ
俺は言ったからな
早めに売っとけよ
俺は言ったからな
581承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:50:25.05ID:95FQ7iWu ここの書き込み見て決めたわ。俺の6500万ixt売ることにするわ。悪いな。
582承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:51:14.42ID:6/tyVWvQ 怒涛の単発売り煽りすこ
583承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:52:23.47ID:D7H15tPE まじか…そしたら俺は3000億ixt買うわ…
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:56:44.52ID:3Fk+rccC >>584
ワンチャンこいつがグルカンの可能性
ワンチャンこいつがグルカンの可能性
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:20:21.28ID:tOrp0hL8 9時過ぎて恒例の売り煽り終了、っと
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:20:29.92ID:GH6sQCBt いないと平和だけど、売り煽って買いたい奴がいなくなったか?と逆に心配になるw
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:26:44.28ID:wtKQSLjC 今80円くらいかな?
1万枚買い増そうかと思ってる
この売り煽りは買いのサインだと思う
1万枚買い増そうかと思ってる
この売り煽りは買いのサインだと思う
589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:30:23.23ID:qsgPvVw9 >>588
大口が大量に仕込もうとしてるサインだな
大口が大量に仕込もうとしてるサインだな
590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:32:00.07ID:ys+mYRu/ ビットコインとixt持ってるならビットコイン↑ixt↓でぼろ儲けできるからな
ixtだけ何が何でも下げてほしいって願望だろな
ixtだけ何が何でも下げてほしいって願望だろな
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:49:52.37ID:o7y1Knwi 売り煽りくんちゃんと出社出来たみたいね
592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:24:55.88ID:E+JZnBWO 毎晩というか毎朝というかよく頑張るよね
その熱意を他に向ければ自分も利益出せるかもしれないのにウホ
その熱意を他に向ければ自分も利益出せるかもしれないのにウホ
594承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:01:42.59ID:0HkxDjFv 愚かな単発のおかげでゴリラの団結力が強まって、平和なコミュニティが保たれていると言っても過言ではない
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:41.54ID:3F1PVQ/1 バカなサルが冷え込んだ相場で疑心暗鬼になってるだけ
本当のゴリラはこんなスレ見ないし書き込まない
本当のゴリラはこんなスレ見ないし書き込まない
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:31:32.52ID:x6DbVJFY マヌケバカザル大爆笑 ってやつだな
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:43:55.79ID:YqOZAuTi 売り煽り君は文体帰りゃええのに
「〇〇だわ」
「もう〇〇」
が多すぎる。
あとせっかくID変えてるなら、自己レスにアンカー出せばいいのに。
一目でいつもの君だと分かっちゃう。
几帳面だが頭が回らない。
やっぱりうちの職場に要らないや。
「〇〇だわ」
「もう〇〇」
が多すぎる。
あとせっかくID変えてるなら、自己レスにアンカー出せばいいのに。
一目でいつもの君だと分かっちゃう。
几帳面だが頭が回らない。
やっぱりうちの職場に要らないや。
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:48:48.95ID:Zuzt/FLl 句点くんもほぼコテハン
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:25:23.86ID:GiQ2xUaL602承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:52:52.15ID:KH0GaAzU 峰高いったいどうしたんだ…。丸まりすぎだろ
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:41:35.03ID:lZAWu+AJ もう終わりだわ…
604承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:45:17.23ID:iHQT1pIe 諦めるのはまだ早い。シードマネー投資家は最低でも2-3年は待たないと。
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:50:40.84ID:N0Sm1nSx アフィだけど…
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:06:27.65ID:bmj9u3oG テレグラムに中国系が来始めてるな
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:15:18.37ID:aLbaxXXv ほんとだ
諸葛さんカッケー
諸葛さんカッケー
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:19:05.34ID:qsgPvVw9 全員似たような整形アイドル系のアイコンやんけ
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:20:02.53ID:wEdVu6FT なんか胡散臭いのがテレに湧いてきたなw
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:26:44.21ID:bmj9u3oG よくみたら中国系スパムか笑
すまんな。
すまんな。
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:31:18.50ID:ZiahlLs+ 買い目じゃ、買い目じゃ、絶好の買い目じゃああああ〜〜〜〜!!!!
これサル、法螺貝じゃ、法螺貝を吹けぇーーーー!!!
ぼ〜ぼぅぼ〜ぼぅぼ〜〜♪
ゴリラども、鬨の声をあげよ!!
ウホッウホッウホォーーーーー!!!!
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/961808305294200832
卍養分卍 GOX @kamonkoiyo
金持ちが更に金を得るのが相場だよ。
貧乏人はいつだって失う側。
張らなきゃ貧乏人なりにも楽しくやっていける。
これ以上失うのはヤメるべき。
これサル、法螺貝じゃ、法螺貝を吹けぇーーーー!!!
ぼ〜ぼぅぼ〜ぼぅぼ〜〜♪
ゴリラども、鬨の声をあげよ!!
ウホッウホッウホォーーーーー!!!!
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/961808305294200832
卍養分卍 GOX @kamonkoiyo
金持ちが更に金を得るのが相場だよ。
貧乏人はいつだって失う側。
張らなきゃ貧乏人なりにも楽しくやっていける。
これ以上失うのはヤメるべき。
612承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:32:28.29ID:vWvJ499e そういうの余所でやってくれる?
613承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:39:19.77ID:cH2nSrMj 80円ってwww
614承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:39:38.37ID:DEvhlIF1 バイナンスのせい
615承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:39:53.21ID:qogWbcjY つい先月は一万行くとかはしゃいでたのになぁ
616承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:50.66ID:FBbBpGqT 先月の総楽観は売りだったね
617承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:53.63ID:cH2nSrMj これ買うならPoS出来るプラットフォーム系か
RLCの方が良いわ
日本人しか買ってないこんなゴミ通貨良く買うよな
RLCの方が良いわ
日本人しか買ってないこんなゴミ通貨良く買うよな
618承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:45:07.70ID:qG/mHxJl 峰高ウキウキやん
619承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:00:59.73ID:Be3rxGDI 3万枚くらいの投げ売りか
こんなとこで売るならなんでそんなに買ったんだか
こんなとこで売るならなんでそんなに買ったんだか
620承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:08.23ID:38l2t4AN 峰高の機嫌の良さだけが現在唯一の好材料
621承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:20.26ID:doT857RB BTC上げてバイナンスも復活なのに
なんで下がってんのこのゴミコイン
なんで下がってんのこのゴミコイン
622承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:42.92ID:PsHO1M7U よっしゃ、バイナンス復活。ビットコイン今日100万いくぞ!!!アルトも復活気味やで!
ここが底や!
ここが底や!
623承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:57.76ID:/oxYoeAW いつもことじゃん
624承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:32:52.29ID:YXsUY9B0 ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
625承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:42.09ID:Gwi8d0lH このコイン持ってる奴のセンスを疑う
なんで持ってんの?
なんで持ってんの?
626承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:56:35.05ID:DEvhlIF1 ネタ枠として面白いから
627承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:57:18.04ID:pembNnv/ もう終わりだな
来週の木曜日まで材料なしだぞ
来週の木曜日まで材料なしだぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:59:16.26ID:qogWbcjY 割と近いな
629承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:01.18ID:95FQ7iWu >>627
マジかよ、3500万IXT売っとくわ。来週には隠し持ってる3000万IXTも売るわ。悪いな、お前ら。
マジかよ、3500万IXT売っとくわ。来週には隠し持ってる3000万IXTも売るわ。悪いな、お前ら。
630承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:13.95ID:E+JZnBWO 売り煽りなのか買い煽りなのかはっきりしてくれ
631承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:06:34.07ID:pvKsISpz そんだけ売ってくれるなら5000万ixtぐらい買い増しするかな
632承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:07:36.33ID:jw4aLjYm 今週5億ixt買うつもりだから大丈夫
633承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:12:08.04ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
635承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:38.66ID:E+JZnBWO いつの間にか10分の1までburnされてるやん
636承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:51:26.62ID:KO2KtJh4 この通貨に期待してるのはしてるけどパフォーマンスが悪すぎる
ちょいちょい崩してたけど一旦全部ekoに移しとくわ
ちょいちょい崩してたけど一旦全部ekoに移しとくわ
637承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:05:44.36ID:Ui6gJAmV 午前
午後
とご勤務、お疲れ…ご愁傷様です
午後
とご勤務、お疲れ…ご愁傷様です
638承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:11:00.09ID:dtcAevdO 俺も1億枚処分するかな…
それで狼狽下がりしたところを3億枚仕込むわ
それで狼狽下がりしたところを3億枚仕込むわ
640承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:16:25.80ID:ssvCdO3J え、これリップルじゃないのか、、、
641承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:05.02ID:/vxxzynz この流れ、どこまでわざとなのかわからないぐらいつまらない
642承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:16.14ID:o8kG7eDJ バイナンスはノミネートされたのかい?
643承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:38:24.73ID:pA0y57/h また偏屈起こしてるなこの糞通貨は
644承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:50:52.59ID:4JLukS/v 俺も悪いけど保有してる9000万枚売るわ
もう我慢できん
もう我慢できん
647承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:10:58.04ID:4JLukS/v (ヽ°ん°)「俺は3万枚売った!俺は10万枚だ!俺は15万!18万!…」
IXTオークションの魅力
IXTオークションの魅力
648承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:19:14.57ID:6aFsgY5E あーあ終わったな
649承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:29:05.76ID:hfME9DWt まじかよ!
285939573728495937IXT売ってくる!
285939573728495937IXT売ってくる!
650承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:31:48.99ID:MzVkBq2N >>588
売り煽り=このクソコインを買って損する人間を止めてるだけ
こんなクソコイン、欲しいわけじゃない。他に安くて良いコインならいくらでもある。
買い煽り=所持者がこのクソコインを買わせて値段を吊り上げて得したい。
アフィカスみたいなもん。ICOから大量に持ってる奴が、売り煽りされるとブチ切れる。
こいつらが欲しいのは金、IXT買う人間が減って下がると困る。
売り煽り=このクソコインを買って損する人間を止めてるだけ
こんなクソコイン、欲しいわけじゃない。他に安くて良いコインならいくらでもある。
買い煽り=所持者がこのクソコインを買わせて値段を吊り上げて得したい。
アフィカスみたいなもん。ICOから大量に持ってる奴が、売り煽りされるとブチ切れる。
こいつらが欲しいのは金、IXT買う人間が減って下がると困る。
651承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:23.48ID:6aFsgY5E 正直この通貨持ってる奴って何しに仮想通貨やってんの?
652承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:34:48.93ID:pembNnv/ 終わり
653承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:38:22.01ID:6aFsgY5E 最高価格の5分の1まで減らすって中々ないよ
正直コレがダメ通貨の見本になりそう
正直コレがダメ通貨の見本になりそう
654承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:40:04.19ID:g/bu2zt/ 上げるのに材料なんて必要ないからな
正月あたりの爆上げってインフルがIXT紹介したからなんて言ってるけど
全然違う
あんな弱小のインフルエンサーの影響力なんてあるわけないやん
IXT自体の材料なんてなにも無くてあれだけ上げたんやで
正月あたりの爆上げってインフルがIXT紹介したからなんて言ってるけど
全然違う
あんな弱小のインフルエンサーの影響力なんてあるわけないやん
IXT自体の材料なんてなにも無くてあれだけ上げたんやで
657承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:03.02ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
658承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:42:06.85ID:pembNnv/ 終わり
659承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:33.16ID:4JLukS/v660承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:46:40.09ID:hfME9DWt ってなんかめちゃめちゃ売られとるやんけ
661承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:05.09ID:p2/CpBPb 仮想通貨が下火なのに何故かIXTだけは2、3年長期で話してんだから笑えるわな
仮想通貨自体が終わりなら2、3年もクソもないって分かれや
経歴だの再保険だのもう今更そんな問題じゃ無いわ
仮想通貨自体が終わりなら2、3年もクソもないって分かれや
経歴だの再保険だのもう今更そんな問題じゃ無いわ
662承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:05.31ID:uQSvqMdj 何があったんや…
663承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:10.86ID:Fv41bT5R 15円になったら買う
664承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:51:50.41ID:UpJQ/34j ついにはじまったな・・・
665承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:52:26.43ID:BY5KKzbA 仮想通貨負け組の主張は
「俺がまだ億ってないから億るまでは仮想通貨は終わらない」ってだけだからな
現実突きつけられるとブロックチェーン技術の将来性と仮想通貨の将来性を故意に混同させて
仮想通貨はまだまだ儲かると自分に言い聞かせてるだけ
「俺がまだ億ってないから億るまでは仮想通貨は終わらない」ってだけだからな
現実突きつけられるとブロックチェーン技術の将来性と仮想通貨の将来性を故意に混同させて
仮想通貨はまだまだ儲かると自分に言い聞かせてるだけ
666承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:54:26.33ID:g/bu2zt/667承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:29.00ID:6aFsgY5E まともな考え方してたらこんなゴミ買わないだろ
668承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:31.90ID:Tldhqwnf669承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:55:50.32ID:Tldhqwnf670承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:02:50.77ID:uycIlsWH 実際仮想通貨やってる日本人情弱ばっかだから5ちゃんでの売り煽り効果あるだろうな
671承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:04:19.84ID:UrpUQHNw >>665
最初からずっと長期投資って言ってんだろうが!短期の投機の話をしてんのはお前だけだっていい加減気づけ!
最初からずっと長期投資って言ってんだろうが!短期の投機の話をしてんのはお前だけだっていい加減気づけ!
672承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:31.46ID:BY5KKzbA 市場規模が仮に3兆円になったら
ここは最大でも数百億になるだけだよ
BTCが1.5兆でここが3兆円なんて事には絶対ならない
ここは最大でも数百億になるだけだよ
BTCが1.5兆でここが3兆円なんて事には絶対ならない
673承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:12:22.86ID:UrpUQHNw >>672
その3兆ってなんだ!?いまの仮想通貨の時価総額43兆だぞ!?
その3兆ってなんだ!?いまの仮想通貨の時価総額43兆だぞ!?
675承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:57.68ID:DEvhlIF1 円なのかドルなのかはっきりさせないと
676承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:14:59.65ID:BY5KKzbA 日本語不自由さんか
678承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:05.01ID:UrpUQHNw >>676
俺に伝わるように説明してくれ
俺に伝わるように説明してくれ
679承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:18:39.42ID:BY5KKzbA バブル崩壊したり世界不況になったりしたら
その原因とは何の関係もない会社が貸し剥がしされたりして倒産するからな
リーマンショックの時も散々あった
ジェンリーからの資金提供とやたらが永遠だと思わんほうがいい
その原因とは何の関係もない会社が貸し剥がしされたりして倒産するからな
リーマンショックの時も散々あった
ジェンリーからの資金提供とやたらが永遠だと思わんほうがいい
680承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:02.73ID:UrpUQHNw681承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:51.30ID:Fce4cTfT683承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:26:14.16ID:np1NoKYo そもそもGenReからの資金提供なんてそこまでアテにしてないけどな
なんのためのICOだよと
なんのためのICOだよと
684承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:29:18.44ID:88koycfD アジア行くってなったあたりで察して全部売ったわ
その判断が正しかったかはまだ分からんが
その判断が正しかったかはまだ分からんが
686承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:32:25.91ID:pXp5Hrmb まー、わからんけど
Mpgニキがちょっと前に中国の旧正月明けからが本番だよ言ってたし、今日アンドリューも来週の木曜日情報更新する言ったし
符合するよね
Mpgニキがちょっと前に中国の旧正月明けからが本番だよ言ってたし、今日アンドリューも来週の木曜日情報更新する言ったし
符合するよね
687承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:01.71ID:59GnEQy3688承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:43.61ID:TrDfaX87 ヨーロッパの再保険は低調だからな
これからはアジアが主戦場になる
目の付け所は良いと思うけどな
これからはアジアが主戦場になる
目の付け所は良いと思うけどな
689承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:34:57.19ID:aQLiG2F2 昔預言者とかいうのいたじゃん?あれ明らかに中身ペコだし、そいつがキーワードはアジアって言ってたからむしろ握力高まったわ
690承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:36:27.31ID:UrpUQHNw >>687
流石にそこは分かるわ!!
流石にそこは分かるわ!!
691承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:44:33.14ID:59GnEQy3 お前らバカばっかりだから俺説明しちゃうよ
よくわかんねーけど多分市場規模ってのはビットコの事だと思うんだ。まさかいくら俺がアホでもマーケットキャップじゃないって事くらいわかるからね。
で、ビットコ3兆で数百億だから、仮に500億とするじゃん?つまり今時価総額1兆とかのポテンシャルあってもいいんだよ
って事だけどバカゴリラには理解出来ないかもしれない
よくわかんねーけど多分市場規模ってのはビットコの事だと思うんだ。まさかいくら俺がアホでもマーケットキャップじゃないって事くらいわかるからね。
で、ビットコ3兆で数百億だから、仮に500億とするじゃん?つまり今時価総額1兆とかのポテンシャルあってもいいんだよ
って事だけどバカゴリラには理解出来ないかもしれない
692承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:48:28.21ID:UrpUQHNw694承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:53:43.14ID:Fce4cTfT >>691
ワロタ
ワロタ
695承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:54:52.03ID:Kc/CRud2 まあどっちでもいいんじゃない、分かっても分からなくても
696承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:55:07.98ID:59GnEQy3 >>692
よし、ゴリラでもわかるように説明するぞ
えーと
計算間違ってたwテヘペロ
あれじゃねえかな
マーケットキャップが3兆だとしたら
時価総額数百億だから今だとixt数千億だぞ!で
ビットコ時価総額3兆だとしたら千億とか2千億とかだぞ!って事じゃねえかな
よし、ゴリラでもわかるように説明するぞ
えーと
計算間違ってたwテヘペロ
あれじゃねえかな
マーケットキャップが3兆だとしたら
時価総額数百億だから今だとixt数千億だぞ!で
ビットコ時価総額3兆だとしたら千億とか2千億とかだぞ!って事じゃねえかな
697承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:20.07ID:IHlkc/gt モスバーガーの食べ方の流れ期待
698承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:57:52.57ID:59GnEQy3 あれ?やべえ俺すげえ酔ってるわw
699承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:00:04.80ID:UrpUQHNw ゴリラのふりしてたらマジモンを呼び寄せちまった
この森は終わりだ
みんなすまない
この森は終わりだ
みんなすまない
700承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:37.26ID:Fce4cTfT ボケてみただけだよな...
701承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:01:38.50ID:59GnEQy3 だからあれだ
3兆に対しての数百億だから、面倒だから3百億として
百分の一なんだぞ今とか超お買い得だけどお前らマジもんのバカ?って事だ
知らんけど
3兆に対しての数百億だから、面倒だから3百億として
百分の一なんだぞ今とか超お買い得だけどお前らマジもんのバカ?って事だ
知らんけど
702承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:03:28.56ID:Bv2X63qs 親ゴリラが子ゴリラに解説してる図
703承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:27.07ID:qvbwltIN ウホ?
704承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:08:39.58ID:59GnEQy3 だからほらあれよ
百分の一じゃん?
ビットコ今100万とするじゃんか?
そしたらお前今ixt一万じゃないとダメなのよ?
わかる?なのに今100円もしないのよ?
お買い得なのよ?って言いたいんだぞ
知らんけど
百分の一じゃん?
ビットコ今100万とするじゃんか?
そしたらお前今ixt一万じゃないとダメなのよ?
わかる?なのに今100円もしないのよ?
お買い得なのよ?って言いたいんだぞ
知らんけど
705承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:11.42ID:qvbwltIN ウホ!
706承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:12:32.59ID:UrpUQHNw707承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:13:50.23ID:59GnEQy3 だーかーらー
今バナナ1本100円とするじゃんか
そしたらixt1円じゃんか
そんでお前今りんご5000円もすんだぞ?
お買い得じゃんか
って事よ知らんけど
今バナナ1本100円とするじゃんか
そしたらixt1円じゃんか
そんでお前今りんご5000円もすんだぞ?
お買い得じゃんか
って事よ知らんけど
709承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:28.93ID:62ZjFgeA 俺のhitbtcのアカウントに、韓国からアクセス仕掛けてきたアホがいる
グーグル認証で防がれたからよかったわ
グーグル認証で防がれたからよかったわ
710承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:37:33.17ID:59GnEQy3 ウホ!
711承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:17.30ID:5i0gKl29 要するに将来有ウホだから買い増しチャンスだってことでおk?
712承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:52:55.54ID:qvbwltIN ウホホ!
713承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:04:10.55ID:SUdpOnrF 不定期に買い増してるけど目標枚数を決めかねるよな
1000枚前後を様子見ながらちまちまとやって含み益見てニヤニヤする日々
公聴会でも仮想通貨自体には期待してるってのが見えてきて仮想通貨の未来にも光明が…
やっぱ世間的には今はまだ仕込みタイミングなんだな
目が出るのには年単位掛かりそうだけど
1000枚前後を様子見ながらちまちまとやって含み益見てニヤニヤする日々
公聴会でも仮想通貨自体には期待してるってのが見えてきて仮想通貨の未来にも光明が…
やっぱ世間的には今はまだ仕込みタイミングなんだな
目が出るのには年単位掛かりそうだけど
714承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:12:49.57ID:ZPfPgDYK715承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:14:34.41ID:sIgz151p つまりバナナよりIXTはバナナってことウホネ?!ウホウホッ!
716承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:33.09ID:DxwIcats 久しぶりにきたらジャングルと化しててワロタ
717承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:35:25.31ID:52t2bLlq バナナコインでも買ってろ
718承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:52:42.06ID:xgIjgk5J ほんと弱いな。上場どうなった
719承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:06:37.70ID:4Urxdt5l serious infoって何だろう
こわいんだけど
こわいんだけど
720承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:44:11.71ID:iPzqk+Bf serious infoって良い意味って信じたいが
どっちに転ぶか分からんなあ
どっちに転ぶか分からんなあ
721承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:53:18.32ID:OZi3fP69 >>709
万峰号の船内にハッカー潜んでんだろうなとバカでも予想できる
文はわかっててやってるんだろうけどさ
VISAが五輪用に持ち込んだ新決済システム
サムスンが関係者全員にもたせたスマホ
想像するだけで寒気がする
万峰号の船内にハッカー潜んでんだろうなとバカでも予想できる
文はわかっててやってるんだろうけどさ
VISAが五輪用に持ち込んだ新決済システム
サムスンが関係者全員にもたせたスマホ
想像するだけで寒気がする
722承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:45:52.78ID:Uu79hTWF この通貨がポシャった時、あるいはWPに書かれたこと全て実現したのに
仮想通貨市場が完全死んでて時価総額200〜300億程度がやっとになった時の
このスレの連中の恨みつらみが楽しみだわ
長期投資()
仮想通貨市場が完全死んでて時価総額200〜300億程度がやっとになった時の
このスレの連中の恨みつらみが楽しみだわ
長期投資()
723承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:54:00.41ID:O/9TLR0g こんな夜中に5chで顔も知らぬ他人が不幸になるように願うキミの人生を憐れむよ
思考に気をつけなさい、それはキミの口から知らず知らず言葉になって周りに伝わるだろう
言葉に気をつけなさい、それは人と人との社会の中で生きるキミの運命を決めるだろう
思考に気をつけなさい、それはキミの口から知らず知らず言葉になって周りに伝わるだろう
言葉に気をつけなさい、それは人と人との社会の中で生きるキミの運命を決めるだろう
724承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:02:35.44ID:Uu79hTWF 仮想通貨負け組の思考↑
726承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:40:55.66ID:F7nrHskW 仮想通貨がゴミで価値がないってわざわざこんなスレまで書きに来るってよっぽど儲けてる人を妬んでるんだな
727承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:47:26.32ID:Uu79hTWF このスレで儲けてるのいませんよ
なんせ投機が大嫌いな心の清らかな人の集まりだそうですからw
なんせ投機が大嫌いな心の清らかな人の集まりだそうですからw
728承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:48:25.23ID:mLyxpdjF IXTホルダーだが、長期はポジショントークだろうと正直疑ってる
729承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:50:51.66ID:+F0ZPwz4 IXTは、発行枚数少ないから、上がる時は全てを取り残して爆上がりすると思う。
一年以内に一回は必ずあるよ。
一年以内に一回は必ずあるよ。
730承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:33:28.09ID:E6ydeq5z インゲマが言ってた大金使って大きい取引所に上場するかもって情報
こういう良い情報はスルーするのな
こういう良い情報はスルーするのな
731承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:43:23.65ID:s05i6d5Y >> 730
実際に上場してからじゃないといかんなー。
口だけとみんな、知ってる。
実際に上場してからじゃないといかんなー。
口だけとみんな、知ってる。
732承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:22:15.73ID:hnA7DI7/ 良いニュースがたくさんあるとテレグラムに更新来たぞ
733承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:24:27.21ID:VvHwXCiA 勝ったな・・・
734承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:33:49.77ID:/80uGPSC >>731
ホルダー達が大手取引所への上場を嘆願していた昨年末とは状況が違うからね。
当時の運営はプロダクトの開発が最優先で、上場は後回しというスタンスだったけど、
今回はプロダクトの本格稼働に向けた上場のようだから近いうちに上場はされるとは思う。
板が薄すぎて価格が暴騰、暴落しやすい問題はインゲマ自身も気づいてる筈だし。
ホルダー達が大手取引所への上場を嘆願していた昨年末とは状況が違うからね。
当時の運営はプロダクトの開発が最優先で、上場は後回しというスタンスだったけど、
今回はプロダクトの本格稼働に向けた上場のようだから近いうちに上場はされるとは思う。
板が薄すぎて価格が暴騰、暴落しやすい問題はインゲマ自身も気づいてる筈だし。
735承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:36:03.20ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
736承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:42:41.45ID:Up7XebP7 はいはい、まだこの運営信じてるの?
昨年末10社提携を平気で有耶無耶にした実績だけはあるぞ(笑)
昨年末10社提携を平気で有耶無耶にした実績だけはあるぞ(笑)
737承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:47.86ID:VT9xrIIr ヨーロッパ市場は挫折したみたいだな
もう無理だから売った方がいい
もう無理だから売った方がいい
738承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:43:58.24ID:u7Gixs4o 良いニュース
ロゴ変更
グッズ新発売
あとなんだろう?
ロゴ変更
グッズ新発売
あとなんだろう?
739承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:44:46.03ID:R8umz5rf しれっとアジア巡業してるって知った時は察したわ
740承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:15.62ID:lzuTcvRq あれからまだ一社も提携もないし大きな取引所の上場もないからな
まだまだ下がるで
チキンレースは始まってるわ
まだまだ下がるで
チキンレースは始まってるわ
741承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:47:29.10ID:MaKQl3Dt このICOも地合いの悪さとICO規制で頓挫する
志半ばだけに残念
志半ばだけに残念
742承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:35.36ID:0WvlzqH9 板薄いし最早ICO時の大口クジラが遊んでるだけに見える
イナゴは焼かれるだけだから買わない方がいいぞ
イナゴは焼かれるだけだから買わない方がいいぞ
743承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:13:48.26ID:0jLTFqRx 今が売り時、買い煽りに騙されるな
遅過ぎることはないからな!
客観的事実を述べてるんだよ
そもそもこの時価総額でマスターノード実装なんて有り得ないからな
他の通貨あたっとけ!
cappあたりの方が将来性あるしマシや
遅過ぎることはないからな!
客観的事実を述べてるんだよ
そもそもこの時価総額でマスターノード実装なんて有り得ないからな
他の通貨あたっとけ!
cappあたりの方が将来性あるしマシや
744承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:15:33.69ID:+WxG8dz9 休日も早起きっすね
745承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:41:59.09ID:5IaBXafg おはよー
746承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:45:11.57ID:CfYf8t0Z 文体や書き込み時間についてあれだけ突っ込まれてるのに、頑なにスタイルを変えようとしない鉄壁のメンタルwww
747承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:07:02.57ID:R4h3nNDC そもそも〇〇される事はあり得ない(キリッ)
馬鹿の一つ覚えみたいにコレばっかり繰り返してるなw
馬鹿の一つ覚えみたいにコレばっかり繰り返してるなw
748承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:12:38.00ID:ZAu6VpWm もう多分この売り煽り君は狙いとか一切なくてただただ遊んでるんだと思う
749承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:16:51.40ID:swTDuYYu 上がってきてるなw
750承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:26:48.15ID:ql5Eq71i 次の上昇で145の壁突き抜けそう
751承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:39:53.64ID:5Dc9wecX よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
752承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:44:04.35ID:35KeMTsT マスターノードって何?
それすらわからないけど、買ってみたよ
それすらわからないけど、買ってみたよ
753承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:47:08.14ID:BvXTWidW rediitでhitやられたって見たけどまじ?
754承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:48:13.39ID:CNqKBmQu755承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:50:41.43ID:+WxG8dz9 ウェルカムようこそゴリラパーク
756承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:16:24.35ID:nX2vIqlc IXT、CAPP、XSHあたりの完全に売り時を誤った日本人銘柄
757承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:17:43.25ID:+WxG8dz9 でもixtにはマスターノードがあるから
759承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:54:10.11ID:mEUQXbsO >>743
わかった。3500万IXT買い増しするわ。
わかった。3500万IXT買い増しするわ。
760承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:04:31.64ID:fzAuteux そういやペコがとあるプロジェクトの内部会話、すっごいことになってるから期待しといていいとか言ってた
これがIXTの話だったら
これがIXTの話だったら
761承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:33:44.95ID:IOUOzX2V762承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:36:30.37ID:xgIjgk5J seriousとか言ったり嵌め込みぽいな。emc2と同じ道辿るぞ
763承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:38:23.32ID:+WxG8dz9 emc2も4000枚持ってるので全然オッケー
764承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:57:12.09ID:FbXHyW+1 こりゃビットコイン上げと、次の発表で200円は越すよな。
765承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:48:14.93ID:u7Gixs4o まず1ドルまで頑張ってくれ
766承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:11:17.08ID:mEUQXbsO まず地合が回復してほしいよな。全体的に下げない雰囲気さえあれば、スルスル上がるはず。
767承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:16:55.13ID:IOUOzX2V >>766
多分今日からビットコイン上がって来ると思うよ
多分今日からビットコイン上がって来ると思うよ
768承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:27:15.13ID:qaCdfW9N 配当つき仮想通貨上場廃止の可能性。マスターノードっての地雷踏んでねーだろうな。
769承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:36:07.25ID:+lVj7pAJ 原資抜いたから、市場が冷えてるし、後は比較的将来が期待できる銘柄をいくつか買って放置しようと思うけど
IXT買い増しするか悩むわ
IXT買い増しするか悩むわ
770承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:48:02.09ID:oejSs+GJ >>768
serious何ちゃらってマスターノードの事?
serious何ちゃらってマスターノードの事?
771承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:50:27.57ID:52t2bLlq インゲマの言うマスターノードが実際のマスターノードではなく、ERC20トークンのままで一定量の長期保有者に対して利息をつけるというのなら完全に配当付きトークン
インゲマが気合を入れて独自チェーンに移行し、本物のマスターノードを実装するならセーフ
インゲマが気合を入れて独自チェーンに移行し、本物のマスターノードを実装するならセーフ
772承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:53:58.42ID:fzAuteux 公式テレグラムに中国人が入ってきてるからあっちで盛り上がってるのかな
773承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:57:45.09ID:IOUOzX2V >>772
インサイダーかもね
インサイダーかもね
774承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:03:29.52ID:ew7wofXR hitのixtの最低取引単位もっと引き下がらんかな
0..000001btcみたいな
ixtの価格が上がって言ったらそうなるんかな
0..000001btcみたいな
ixtの価格が上がって言ったらそうなるんかな
775承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:42.75ID:+vZ+VdMT なんで下がってんの
アホなの
アホなの
777承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:15:37.30ID:u7Gixs4o テレグラム水増しは何か意味あるのか?
778承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:19:34.32ID:x7jw0xGb 運営の苦肉の策でしょ
スキャムバレたんだから上辺だけでも取り繕わないと
スキャムバレたんだから上辺だけでも取り繕わないと
779承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:22:07.26ID:Pyiwpk6L スパムチャイナは何がしたいんだろうね
780承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:27:07.61ID:GnYPYxWR 12200IXTおじさん見てるかな?
いま100万ちょいで12200IXT買えるラストチャンスだから戻って来ればいいのに
いま100万ちょいで12200IXT買えるラストチャンスだから戻って来ればいいのに
781承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:31:39.65ID:uSLfhs2o 毎朝元気に書き込みしてるじゃん
782承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:31:50.33ID:fzAuteux >>780
今の半分以下で売ってるわけだし戻ってこないでしょ
今の半分以下で売ってるわけだし戻ってこないでしょ
783承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:34:20.07ID:IhbCrGK3 ラストチャンス期間ながすぎぃ!
784承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:54:20.36ID:sG/vj66d lastには続くって意味もあるウホ(ゴリラ脳)
785承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:59:14.54ID:bS8gMdz3786承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:11:05.96ID:FbXHyW+1787承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:13:16.31ID:s05i6d5Y788承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:28:28.53ID:0UzYPgt2 G20で仮想通貨の規制について世界各国首脳が話し合うみたいだけど
高確率でいい方向には行かないよな?
みんなどこで一旦売っとく?
高確率でいい方向には行かないよな?
みんなどこで一旦売っとく?
789承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:29:31.58ID:BvXTWidW 1月の上げ相場のときに全部手放しておいてよかったわ
IXTなんて400円の丁度いいタイミングで売って総額2000万ポッチだけど美味しいです
IXTなんて400円の丁度いいタイミングで売って総額2000万ポッチだけど美味しいです
790承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:38:33.87ID:Roq/jMwf 400円のとき2000万分の売りでてないけどな
791承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:15.55ID:52t2bLlq 400円のときの出来高も調べずに適当なこと書くからすぐボロが出る
792承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:48:44.06ID:gthmM8Zm 40000satに26000枚売り板おいてたんだが
39900satまでいって下落していったのは笑った
39900satまでいって下落していったのは笑った
793承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:50:43.18ID:7tjTk/ju なんか関係ない俺が恥ずかしくなってきた
794承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:51:44.35ID:Rsx6MXf0 ペコが深く関わってる仮想通貨ってここしかないじゃん
凄いって絶対提携じゃん
凄いって絶対提携じゃん
795承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:06:02.50ID:FVFLn7bv もうだめだこれ…売るわ…
796承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:07:51.69ID:LIl7saNL こいついっつも売ってんな
799承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:13.00ID:sG/vj66d hitに新たに入金するのも癪だが値動き次第で買い足すかな
個人的にはhitに上場したBARも増やしときたいし
個人的にはhitに上場したBARも増やしときたいし
800承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:13:25.84ID:52t2bLlq BARもこれと似たような発行数なんだよな
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:14:30.53ID:7tjTk/ju 単発なんてbotみたいなもんやろ
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:19:39.73ID:EP3Lm/qi803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:23:57.61ID:PRstumhu805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:54.67ID:+iGozk28 内部会話ってのはミーティングか何か?
ペコさんってそこまでixに関わってるの?
ペコさんってそこまでixに関わってるの?
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:52:25.64ID:ZAiGoDP6 1ヶ月ぶりに来たがなんかニュースあった?
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:02.01ID:FbXHyW+1 >>807
ペコと運営が自信満々
ペコと運営が自信満々
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:53:22.22ID:dGhNjjhn >>808
グルカンが首になった
グルカンが首になった
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:56:12.91ID:Rsx6MXf0 >>805
IXTに関しては秘密保持契約された情報も運営と共有してるくらい食い込んでる
IXTに関しては秘密保持契約された情報も運営と共有してるくらい食い込んでる
811承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:57:36.48ID:La/aEbP2 それならそれで構わんがすごい情報とか言っていいのか?
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:05:21.22ID:T2jYeDdo Q1までに10社って目標立てたんだからそこは頼むよー
達成できる気はしんからそんな期待してないけど。
達成できる気はしんからそんな期待してないけど。
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:10:02.98ID:Rsx6MXf0 峰高が自信満々なのは運営より期待できる
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:12:23.86ID:5Dc9wecX817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:15:43.54ID:27wcZXf8 70円台になってくれよ
買い増ししたいんじゃ〜
買い増ししたいんじゃ〜
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:50:25.08ID:9BJr9kMC ビットコはそのうち10万円になる
そうしたら10円で買える
そうしたら10円で買える
819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:01:38.77ID:fXf3pYtG これから去年のdash並みの軌道を描いてくれるはず
820承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:19:52.59ID:OvOl1Pyj >810
流石に嘘は良くない。あの人は頑張っているが、外部の熱心な応援団という位置付け。
流石に嘘は良くない。あの人は頑張っているが、外部の熱心な応援団という位置付け。
821承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:04:49.82ID:VevfTXo3 もうだわわわわわ
822承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:51.94ID:y7vR8jn8 先月これ3ドルくらいのときにたくさん買ったんだけど、いまおいくら万円?
823承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:36.97ID:z91lnBpw とりあえず聞かないほうがいいかな
824承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:20:44.50ID:YDgzHsX1 0.009万円
825承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:50.79ID:y7vR8jn8 そうか、あかんか
ずっと一緒や(´;ω;`)
ずっと一緒や(´;ω;`)
826承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:26:49.73ID:VevfTXo3 マスターノードといわずともPOSでも出来ればホールドする楽しみがあるんだが
827承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:51:46.13ID:vIeCI04x ゴリラってもしかしてIXTの森にしかいないの?
828承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:59.11ID:RbT8SeuG 真のゴリラはADAの森にいるよ
829承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:36.89ID:z91lnBpw ADAのコピペ面白い
830承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:03:40.08ID:nbthPHBF 最近はインフルエンサーによる開発や仕手による環境破壊でゴリラの生息域がどんどん減少しているからなぁ
831承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:05:34.80ID:z91lnBpw インフルエンサーさん死んでほしい
832承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:24:04.45ID:FbXHyW+1 >>831
インフルエンサーさんが見てたら君通報されるで。
インフルエンサーさんはこれから訴訟で稼ぐらしいんや。
信者さんがおる限り、インフルエンサーさんはインフルエンサーさんと名乗ることができ、自分の承認欲求がインフルエンサーされ、訴訟という名の承認欲求でさらにインフルエンサーさんはインフルエンサーするんやで!!
インフルエンサーさんが見てたら君通報されるで。
インフルエンサーさんはこれから訴訟で稼ぐらしいんや。
信者さんがおる限り、インフルエンサーさんはインフルエンサーさんと名乗ることができ、自分の承認欲求がインフルエンサーされ、訴訟という名の承認欲求でさらにインフルエンサーさんはインフルエンサーするんやで!!
833承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:32:38.57ID:z91lnBpw インフルエンサーさん怖いブルブル;;;;;;;;
834承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:33:04.72ID:+nOQ292t いんふるえんさぁさんの苗字ってなぁに
835承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:59:09.14ID:coEdJCEJ このスレもう俺一人で300レスだわ…
どうなってんのこれ…
どうなってんのこれ…
836承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:16:14.83ID:xgIjgk5J ほんと過疎ってきたね。ぺこも一月末サプライズやるって言っておいて何もなし
837承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:20:51.83ID:X7SASCIa いまの状況だと上値を追う訳でもなく、かといって積極的に買い増すほど下げてる訳でもない微妙なヨコヨコ加減だからね
板も薄いしみんな様子見だからスレも伸びないよね
板も薄いしみんな様子見だからスレも伸びないよね
838承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:22:40.24ID:T5IEz/xi ペコのサプライズは近々IXTの日本法人立ち上げるみたいなんだけど、ペコがそこの代表になるって話だぞ
この間聞いたわ
この間聞いたわ
839承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:26:37.14ID:ql5Eq71i840承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:22.08ID:coEdJCEJ841承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:35:22.42ID:ql5Eq71i842承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:40:30.51ID:LxTBpl5V ペコ投資じゃなくて就職活動してたんか
843承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:47:54.48ID:/h7Bi83q ペコは名前そのままでいいから不二家のキャラクター使うのやめてほしい
普段の活動には感謝してるが正直胡散臭く見えるぜ…
普段の活動には感謝してるが正直胡散臭く見えるぜ…
844承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:50:21.74ID:zZJaCoj5 おまえらまだホールドしてんのかw
草コインで一回上がってから落ちた銘柄はもう絶望的だぞ
ビットコやイーサみたいなネームバリューあれば別だが
草コインで一回上がってから落ちた銘柄はもう絶望的だぞ
ビットコやイーサみたいなネームバリューあれば別だが
845承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:53:35.22ID:X7SASCIa >>838
誰もがデマだとわかるような話ではあるけれど、そういうのは良くないぞ
誰もがデマだとわかるような話ではあるけれど、そういうのは良くないぞ
846承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:59:14.40ID:6+lhBQyU 草コインで上がって落ちてない通貨を探すほうが難しい
てか存在するのか?
てか存在するのか?
847承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:02.96ID:ql5Eq71i 代表になろうがデマだろうがそろそろ不二家の著作権侵害はやめて頂きたいな
同じく活動には感謝しているが
同じく活動には感謝しているが
848承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:01:30.81ID:vIeCI04x なんでこういう奴は都合よくリップルとか頭から抜けてんだろうな
頭空っぽのくせに何も詰め込めてないね
頭空っぽのくせに何も詰め込めてないね
849承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:09:52.13ID:tF+cLe3b り、りっぷるは知名度あるウホよ
850承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:12:35.42ID:T5IEz/xi851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:15:34.95ID:6+lhBQyU 1次ソースが無いネタは信じない
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:18:24.61ID:T5IEz/xi >>851
「嘘」だから信じなくて結構
「嘘」だから信じなくて結構
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:19:32.18ID:OQXJkF+N 頭空っぽのほうが銭詰め込める〜
854承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:20:31.22ID:OvOl1Pyj 不自然なペコ上げは本人がid変えて投稿してるのか?
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:10.99ID:fXf3pYtG そんな下賤なことしないだろう
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:04:15.00ID:FC52VJBX IXTが不二家のペコちゃんと提携してお菓子業界に進出ってマジ?
857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:12.41ID:g7M4JQbP 好き嫌いは自由だけど、ペコちゃんの話題が連発したからといって本人がID変えて連投してると思うのはさすがにどうかと思うよ
本人の利益に繋がることだけどIXTに対する貢献度は間違いなくあるし、利益共有させて貰ってる俺からするとTwitterとかで周知に努めてる人達には感謝しかないな
本人の利益に繋がることだけどIXTに対する貢献度は間違いなくあるし、利益共有させて貰ってる俺からするとTwitterとかで周知に努めてる人達には感謝しかないな
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:12:26.94ID:dGhNjjhn >>857
真面目か
真面目か
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:15:29.61ID:dkvHGmCA ペコなら俺の横で寝てるぜ
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:17:49.29ID:vIeCI04x >>859
じゃあ俺の隣に寝てるペコは一体!?
じゃあ俺の隣に寝てるペコは一体!?
861承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:18:51.18ID:vIeCI04x ポコだった
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:57:06.16ID:ZPfPgDYK コボなら毎朝見てる
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:59:45.86ID:1zPZY4IK 皆、IXT自体に大した動きがない時に無理にデマや雑談でスレ伸ばさなくてもいいんだぜ
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:06:04.12ID:nbthPHBF ウホ?
ウホウホ!
ウホウホ!
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:58.55ID:52t2bLlq HitBTCはふざけた入金手数料やめたのか
866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:48.48ID:F7nrHskW 複数取引所に分散して資産をおくリスク管理と考えれば悪くない
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:40.34ID:Cm/2vzos 木曜の発表ってなんだろう
取引所より、提携の関係ならいいな
取引所より、提携の関係ならいいな
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:27.67ID:wrP9bjoQ 本当それな
順番によって今後が大きく変わる
順番によって今後が大きく変わる
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:29.92ID:8Ee8jRPb あの運営が極めて重要な情報だと事前に告知してるから、肩すかしの内容では無いと思う。
上場の可能性もあるけど、製品リリース⇒提携先発表の流れも十分有り得る。
上場の可能性もあるけど、製品リリース⇒提携先発表の流れも十分有り得る。
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:20.37ID:mZiR73ca >>869
あの運営だから不安しかなんだけどな
あの運営だから不安しかなんだけどな
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:10.52ID:8Ee8jRPb872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:02.10ID:N/Gv7H7N このクソゴミ
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:55.78ID:ZsWuz44X この雰囲気…上場前のエイダに似てる
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:55.08ID:UZR7uIWs まさか陰毛が病気療養で離脱とかじゃないよね
それか引っ越ししましたみたいな拍子抜けする内容だと思う
それか引っ越ししましたみたいな拍子抜けする内容だと思う
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:00.87ID:6v41eK6i ニューヨークオフィスの内装が完成しましたとか
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:16.06ID:3KQCdhHG HPのリニューアルとか広報担当の変更かもしれん
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:46.45ID:Cm/2vzos xrpじゃないんだぞw
しかし、HPのリニューアルでカウントダウンをしたxrpが
いまや仮想通貨界で期待の星だかんね
その程度の事でもよしとするよ
しかし、HPのリニューアルでカウントダウンをしたxrpが
いまや仮想通貨界で期待の星だかんね
その程度の事でもよしとするよ
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:55.59ID:NHZAevmr インゲマとクリスティーナのケコンとか?
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:43.89ID:8AqaJ3TK 広報の変更の事後報告でわざわざもったいぶっていう必要あるか?
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:28:22.36ID:YMee+8V8 グルカンAVデビューの発表
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:40:55.77ID:TmYK3She アジアツアーのムーディーズ云々はやはり…!
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:17:43.59ID:BbBLnFDR 上がってんな
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:36:38.04ID:WCSyhtof 全然上がってないからな
買い煽りに騙されるなよ
一度400は付けたがそれがバブル時の最高値
仮想通貨市場から資金が抜けてる現状、これ以上は上がらない
買い煽りに騙されるなよ
一度400は付けたがそれがバブル時の最高値
仮想通貨市場から資金が抜けてる現状、これ以上は上がらない
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:37:04.62ID:rjMcKIuy 始まったぞ...
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:39:31.15ID:b6dU/6Vw ちっとも上がらないしもうだめだねこれは…全部売るわ
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:42:17.08ID:XusJ33gE 競合のICOも出てきてるからね
完全に遅れを取ったな
完全に遅れを取ったな
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:44:00.70ID:lpSRScDG >>816
ケチだなww500円分(笑)
ケチだなww500円分(笑)
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:44:46.74ID:DpZmal2B 海外ではビックマウスが普通や
完全に嵌め込みやわ
実際に去年末10社提携が公約だったのに一社もないんやで
普通の企業なら有り得へんこれはscamやで
完全に嵌め込みやわ
実際に去年末10社提携が公約だったのに一社もないんやで
普通の企業なら有り得へんこれはscamやで
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:46:46.81ID:m9uwuSfI 単発くんは『やで』を習得した
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:46:50.01ID:JqFBMEG/ 次に上がったら15円掴みのICO組は抜けそう
今から買うには遅い
時価総額も既に40億程度、伸びても100億ぐらいかな
今から買うには遅い
時価総額も既に40億程度、伸びても100億ぐらいかな
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:49:14.11ID:m9uwuSfI 今日は朝からハイペースだな単発くん
日中はおでかけかい?
日中はおでかけかい?
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:49:19.44ID:KdnlxAYS 結局多数保有の大口しか得しないからな〜
クジラに遊ばれるだけよねー
もうガチホで勝てる時期はとっくに過ぎてる
仮想通貨全般に言えることね
クジラに遊ばれるだけよねー
もうガチホで勝てる時期はとっくに過ぎてる
仮想通貨全般に言えることね
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:51:20.80ID:SnYYHCQ/ チャート見てると反発してもレジスタンスラインで綺麗に落ちてるから
これは察するよね
これは察するよね
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:52:48.78ID:luCyu+gq 長期的な目線とは言ってもこの現状はどうなのと
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:53:20.30ID:qzOdzHC9 今日も元気だなw
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:55:51.14ID:gHTVOmG6 まだUATの段階だからね
運用なんてまだ先だよ
このまま頓挫する可能性の方が高い
価格も15円台に落ち着くだろう
運用なんてまだ先だよ
このまま頓挫する可能性の方が高い
価格も15円台に落ち着くだろう
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:58:03.67ID:Uw6GYDrF 大体のICOは上手くいかないのが定説
IXTもまだMVPの段階だろ?
IXTもまだMVPの段階だろ?
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:01:21.58ID:1reuSFtu ロイズでも相手にされなかったからアジア回ってるんや
これはアカンで
保守的な再保険市場とは相容れないんやで
これはアカンで
保守的な再保険市場とは相容れないんやで
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:47.61ID:3VqxXyLz 数多のICOと共にこのIXTもダメになっちゃうのか・・・
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:04:16.89ID:zdNZhDAb 大手の取引所に上場する予定(願望)
この運営はいつもそのレベルwwww
この運営はいつもそのレベルwwww
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:05:53.72ID:s6xmAZPM 10000IXT持ってたけど徐々に崩してる
30円で買ったから十分です
30円で買ったから十分です
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:07:29.37ID:ALcxXCbZ これは20円まで落ちるわ
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:08:34.70ID:FAZFdZqU 3000円は通過点→現在の価格
2017年12月には提携10社→成果ゼロ
全然進捗してないんですがそれは
2017年12月には提携10社→成果ゼロ
全然進捗してないんですがそれは
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:23.21ID:MNn1Z30X 運営に対して皆懐疑的になってるな
まぁ仕方ないか
まぁ仕方ないか
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:51:04.07ID:lvfqbIvq 今日もお仕事お疲れ様です
今日は副業はしないんてすか?
今日は副業はしないんてすか?
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:42.19ID:Cm/2vzos あれ?
休憩?
休憩?
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:21.29ID:6PmtBASv お、俺のアドバイス受けて口調変えてるやん。
感心感心。
おじさんもう一つアドバイスしちゃうと、
・ネガティブ情報→「売るわ」「scam」
に直結する書き込みが多いから
・ネガティブ情報だけを呟く
・質問系で書き込む
これらに時間差でアンカー付けて書き込む等するといいと思うぞ!
あと「scam」という文言表記が多いから
「スキャム」「詐欺」とか織り交ぜるといいと思うぞ!
感心感心。
おじさんもう一つアドバイスしちゃうと、
・ネガティブ情報→「売るわ」「scam」
に直結する書き込みが多いから
・ネガティブ情報だけを呟く
・質問系で書き込む
これらに時間差でアンカー付けて書き込む等するといいと思うぞ!
あと「scam」という文言表記が多いから
「スキャム」「詐欺」とか織り交ぜるといいと思うぞ!
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:21.21ID:RC0mVvvJ ずっと前から運営に期待できないのは分かってたこと。samsungとの関係匂わすとかscam臭。インフルエンサー上げしか今までに起きてない
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:21.00ID:GbsGxZD7 大事なのは提携数じゃなくて市場規模の獲得だからな
カスみたいな10社より大手含めれば5、6社でもおk
カスみたいな10社より大手含めれば5、6社でもおk
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:40.38ID:iLmkBOWX またscamってゆってる。
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:55.25ID:IvTq8+NN 最近は値段の変化がなくてクジラとゴリラがもう買い集め終わった感が出てる
なんかこれ以上落ちない気がする
多分ここが底なんだろうな
なんかこれ以上落ちない気がする
多分ここが底なんだろうな
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:40:02.39ID:Qz0nTvEM 毎日毎日、売り煽りご苦労さま。
暇人なんやろなあ。
暇人なんやろなあ。
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:15.97ID:ngr8/xV4 大半のゴリラは最近の安値で買い増してもう一度コールドスリープに入ってるよ
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:09.41ID:GbsGxZD7 まともな奴はテレグラムメインにしてるよ
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:16.64ID:s+fm3S7z まともな奴は投資で勝てないからなw
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:59.36ID:IvTq8+NN 来週の木曜日の発表ってなんだろうな?ペコも期待した待ってろって言ってたけど
このもったいぶった感じは重要な機密事項が発表されるのではないでしょうか
このもったいぶった感じは重要な機密事項が発表されるのではないでしょうか
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:54.48ID:s+fm3S7z ペコってもはや内部事情知ってる側っぽいよな
これで新しくIXT購入とかしてたら立派なインサイダーだな
ちゃんと奴の口座監視しておかないとな
これで新しくIXT購入とかしてたら立派なインサイダーだな
ちゃんと奴の口座監視しておかないとな
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:24.13ID:8y9elzuT 今の仮想通貨にはインサイダーを取り締まる法律はないよ。インサイダーを告発すれば、通貨の価値も下がるし、損をするのは一般ホルダーだよ。
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:06.79ID:AFu/N0BJ バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:33.94ID:JTXG9nH5 >>917
強いて言うなら心配事はあいつが不二家から訴えられることだけだな
強いて言うなら心配事はあいつが不二家から訴えられることだけだな
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:41.19ID:s+fm3S7z >>918
いつも見てるぞ
いつも見てるぞ
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:43.99ID:JTXG9nH5 ペコの口座って見れるの?
間接的インサイダーやん!!
間接的インサイダーやん!!
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:17.88ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:38.68ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:42.15ID:GmmS0gtz 大口のクジラが続々と撤退表明してるのにここにいるミジンコは何してんの
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:02.22ID:brMF6oHn >>925
俺たち以上にお前がなんでここにいるのか分からないんだが
俺たち以上にお前がなんでここにいるのか分からないんだが
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:40.72ID:IN1mJvD0 ワイの〜 ワイの〜 12200ixt〜 はやく5億円にならんかな〜
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:41.22ID:h098u5DF わいのーわいの3333ixtはやく一億になーれ
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:24.10ID:dNBIKvYn933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:37.80ID:brMF6oHn934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:51.88ID:brMF6oHn なんかいよいよビットコインが下がっても下がらんようになってきたな
何か起こりそうな予感
何か起こりそうな予感
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:47.15ID:ga/8Y/VW 大口のクジラって
馬から落馬みたいな
馬から落馬みたいな
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:56.97ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:09.35ID:T5UKnaXR 音速のソニック
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:27.25ID:2aHiviZn 俺はBTC25万時代に買った揉んだからどう転んでも損しないと思うけど
12月に参入してきて買った奴は気が気じゃないだろうな
戻したつってもまだ半分以下だし
12月に参入してきて買った奴は気が気じゃないだろうな
戻したつってもまだ半分以下だし
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:33.89ID:s+fm3S7z 流石ケンモメンだな
ゴリラができないことを平然と言ってのける
お前らはこういうことができないからダメなんだ
嫌儲に仮想通貨で10億持つ無職が現れる!(ヽ´ん`)「親父に家出てけって100万渡されて仮想通貨に全部投入、10億儲けた」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518322651/
ゴリラができないことを平然と言ってのける
お前らはこういうことができないからダメなんだ
嫌儲に仮想通貨で10億持つ無職が現れる!(ヽ´ん`)「親父に家出てけって100万渡されて仮想通貨に全部投入、10億儲けた」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518322651/
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:49.48ID:xPQlLuAK 韓国の取引所に上場したら200億までは伸びると思う
規模にも依るけどね
弱小取引所なら120億くらい
中堅なら200億程度
大手はまず無いだろうが乗れば600億
多分中堅どころだろ
規模にも依るけどね
弱小取引所なら120億くらい
中堅なら200億程度
大手はまず無いだろうが乗れば600億
多分中堅どころだろ
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:48.05ID:Pk0mWv0A 石の上にも三年
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:38.62ID:RafhyTrL この発行枚数でこの時価総額は夢しかないんだよなぁ
見向きもされなかったガンホー株買ってるのと同じ状況だと俺は思っている。
再保険市場は絶対大きな波が来るよ
見向きもされなかったガンホー株買ってるのと同じ状況だと俺は思っている。
再保険市場は絶対大きな波が来るよ
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:34.03ID:ngr8/xV4 ビッグウェーブに乗るウホ
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:44.20ID:AIERBbQH 心中するつもりで買えよ
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:07.99ID:m9uwuSfI 俺はリアルに心中するつもりで買ってる
そこまでの買い方は推奨しないけど
そこまでの買い方は推奨しないけど
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:27.10ID:lpSRScDG 最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:53.66ID:RafhyTrL ちな、俺は170円で85万ほど突っ込んだ後悔マンだw
今買えば倍以上持ててたしな。
だが、買って後悔したって事はないぞ。
この通貨は0か億万長者かのどっちかだろ
今買えば倍以上持ててたしな。
だが、買って後悔したって事はないぞ。
この通貨は0か億万長者かのどっちかだろ
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:05.11ID:EFXoBJJC950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:12.25ID:IvTq8+NN >>948
俺も似たようなもんだが最近ちびちびナンピンしてるぞ
俺も似たようなもんだが最近ちびちびナンピンしてるぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:34.04ID:RafhyTrL >>950
もうナンピンする余裕もないんやー
あとはswissborgで7000枚ほど持ってるだけw
こいつは死んでるからガチホしかないんやで。ほんまは上場後速攻売ってIXT買い増したかったんやけどなー。
もうナンピンする余裕もないんやー
あとはswissborgで7000枚ほど持ってるだけw
こいつは死んでるからガチホしかないんやで。ほんまは上場後速攻売ってIXT買い増したかったんやけどなー。
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:23.91ID:K90ed+S/ しがない一般庶民でも億れる可能性があるよな。少なくとも宝くじよりは遥かに可能性がある。人生お先真っ暗なら、IXTにでっかくぶち込んで、三年寝てれば人生変わるかもね。夢や希望を買うようなもんだよね。
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:03.86ID:IvTq8+NN955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:32.64ID:IvTq8+NN956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:39.74ID:ngr8/xV4 SwissborgとTitanium買ったから最近hitが熱いウホ
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:48:58.17ID:PxO0d7rV 俺はswissborgとDADIや
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:59.97ID:RafhyTrL959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:58.82ID:wrP9bjoQ 来週の朗報を待つしかないか
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:02.70ID:RafhyTrL >>959
ただ来週の朗報がいくら良くても上がらなさそうなのが怖い。
まだg20控えてるからみんな弱気っぽいし。
まぁリップルみたいに忘れた頃に一気に上がる可能性あるから朗報きたらきたで嬉しいんやけどね。
ただ来週の朗報がいくら良くても上がらなさそうなのが怖い。
まだg20控えてるからみんな弱気っぽいし。
まぁリップルみたいに忘れた頃に一気に上がる可能性あるから朗報きたらきたで嬉しいんやけどね。
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:37.69ID:wrP9bjoQ 結局ビットコインに引っ張られるもんね
プロジェクト自体は成功したのに…というシナリオが一番怖いな
早く悪材料出し切ってほしい
プロジェクト自体は成功したのに…というシナリオが一番怖いな
早く悪材料出し切ってほしい
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:43.53ID:/fhhnc1U まぁ持ってても人生変わらん額(100万ぐらい?)で人生変わる額(数千万〜億)狙ってるから捨てるつもりで買ってるわ
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:31.09ID:JTXG9nH5 >>960
地合が悪い時に好材料が出たら黙って買うのが吉
地合が悪い時に好材料が出たら黙って買うのが吉
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:15.48ID:NHZAevmr965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:53.59ID:XhtHLFws ここで数千万作ってインカムゲイン得たいなぁ
ノード報酬なのか売って株の配当かは分かんないけど…夢は膨らむ
ノード報酬なのか売って株の配当かは分かんないけど…夢は膨らむ
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:49.62ID:JTXG9nH5 この辺でマスターノートの発表とかきたら神
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:30.59ID:2aHiviZn ノートてw
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:57.30ID:JTtVRPOZ こんな地合い悪い時に余計な発表せんでええから、落ち着くまで暫く黙ってて欲しい
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:23.88ID:BQ1+xbjb マスターノートってドラえもんのひみつ道具みたい
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:17.04ID:JTXG9nH5 携帯だから許せ
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:20:39.87ID:rkajCwvb 70円台になれや
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:26:52.80ID:RC0mVvvJ 70円台余裕で行くでしょ。木曜に失望売りくるし
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:27:10.45ID:Tyt+i3ou 20円台になれ
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:34:59.72ID:lpSRScDG975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:34:28.38ID:KnP4VRiT 来週には失望で20円だわ…scam確定だろうし売るわ
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:17.77ID:GbsGxZD7 異常に20円に拘るけど自閉症か何か?
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:51.94ID:IvTq8+NN いつも売ってるしそろそろ買い戻した方がよくね?上がるぜ
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:59.28ID:+ryxh/wH なんだかんだで年明けてからなにも動きないよね
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:45.78ID:a4/57fqV >>976
こんなゴミコイン20円くらいが適正価格だろう
ICOから安値で持ってる奴が値段吊り上げたくて
ここでアフィカスみたいに買い煽ってるだけだしなー。
買い煽って騙した後には、自己責任だから知らんっていうのがいつものパターン。
こんなゴミコイン20円くらいが適正価格だろう
ICOから安値で持ってる奴が値段吊り上げたくて
ここでアフィカスみたいに買い煽ってるだけだしなー。
買い煽って騙した後には、自己責任だから知らんっていうのがいつものパターン。
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:52.04ID:NL3SmBM4 これってburnされるから値段上がらないんじゃないのか?
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:42.44ID:aMClx3Hp ixtスレの売り煽りは低レベル
もう少し頑張ってくれ
もう少し頑張ってくれ
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:31.38ID:N1Vp9Uoo burnされたら上がるぞーって、この発行枚数でburnの予定あんの?
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:33.65ID:wrP9bjoQ wp読んでないんか、載ってるよ
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:51.77ID:N1Vp9Uoo すまん、流し読みだったんで気付かんかった
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:47.16ID:FMGvBGDe 噴きはじめたか
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:28.93ID:MewMHQ/q これが最後の逃げ場だわ…全部売るわ
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:46.08ID:s+fm3S7z 最後の最後の買い場になるぞ
記念パピコ
記念パピコ
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:54.52ID:iLmkBOWX 全部売るじゃインパクトが弱い
○万枚売るわ が良いでしょう
○万枚売るわ が良いでしょう
991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:38.29ID:pP5L2H3a 万枚売るも板見た瞬間バレるから意味ないという
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:00.83ID:E6uWySQJ じゃあ、俺は3500万枚買うわ。
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:46.51ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:37.11ID:l1GR4n9s いっつも最後の買場って台詞から下がるわ
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:52.28ID:kf51N2i8 二桁で買える最後のチャンスだぞ〜
996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:34:01.99ID:DaPCbjgD 日本テレグラム2000人 メイン2300人って異常じゃね?
ここにいる奴はどうせ宝くじだから伸び代って考えなの?
ここにいる奴はどうせ宝くじだから伸び代って考えなの?
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:39.69ID:SZ7di7/c こんなコイン買ってるの情弱JAPだけだよ
998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:01:27.49ID:IJoTXatm このトークンまだあったのか
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:39.91ID:N/b2fPS4 ジャップはどうしてアホなのか・・・
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:59.32ID:8+ATbi6L 1000なら最後の逃げ場、全部売るわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 3時間 19分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 3時間 19分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]