探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 50

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:46:34.24ID:TCj/Fy59
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part49
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517577835 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/05(月) 21:48:21.09ID:hOPPWLGc
2018/02/05(月) 21:49:36.39ID:IBkK+r/S
スレタイ直したのかGJ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:54:06.66ID:TCj/Fy59
タイトル直しておいたよ
地合いは最悪だが、IXTは耐えてるし頑張っていこうぜ
2018/02/05(月) 22:20:25.33ID:R63h0ORh
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:29:40.65ID:ekxPxjuo
下で待ってるのにずっと無風ww
2018/02/05(月) 23:04:01.26ID:J4fQheaE
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:12:55.70ID:8QahusZX
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる

ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない

今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ

数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから

今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ

中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ

後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる

馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから

リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
2018/02/05(月) 23:13:50.58ID:hJ5sTu6W
>>4
言うほど耐えてるか?
2018/02/06(火) 00:00:26.07ID:TNnvUeIB
>>9
まあ耐えてんじゃない
でもホルダーが入れ替わったからだよね
2018/02/06(火) 01:25:15.72ID:NyjRRYfZ
インゲマーとクリスティナーとSAMSUNG関係者が✌??してるから買うわごめんな
そういうのは素性もよくわからんTRF みたいな奴に言ってくれ
2018/02/06(火) 01:53:30.76ID://uFtY93
サムスン提携でウェーイしてるスレ見てからチャート開いたら
確かに底からジャンプしてはいるものの俺が投げ売りしたレートにすら到達してなかったw
BTCに至ってはその時点の2/3だな
これでよく逃亡組をあざ笑えるもんだw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:36.46ID:/xZCi4gO
さあ80万切るかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:59:50.23ID:DdV7Iaq6
>>12
ここの楽観具合異常だからな
俺も買い煽りの詐欺師の言う事聞かずに逃げておいてよかったわ

このゴミ通貨、下がりまくったら投機目的でまた買ってやるけどな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:12:05.17ID:z2iZdg+I
BTC持ちには悪いけど、喩えIXTが連動して30円に戻すとしてもこの際落ちきって欲しい気持ちも無くはない
2018/02/06(火) 02:24:11.35ID://uFtY93
イーサが生き残ればそれでいい的な?
そううまいこといくもんかね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:26:38.47ID:JGvXXlRQ
むしろETHの方が下落率高いという…
2018/02/06(火) 03:24:31.31ID:KxgAVVV7
ここまで強かったNEOも結構崩れてきてる
2018/02/06(火) 03:42:59.73ID:l1swxL/E
なんかmoonしてる
2018/02/06(火) 03:45:17.79ID:YwG36Nb0
コインゲッコでしか見てないけど板がスカスカだったの?
2018/02/06(火) 03:48:42.33ID://uFtY93
何が起きたw
hit開くのめんどくせーから誰かスクショ貼ってくれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 03:49:56.22ID:/xZCi4gO
いや何も起こってないけど
2018/02/06(火) 03:51:34.85ID://uFtY93
あのカエル時々IXTで遊ぶよなw
2018/02/06(火) 03:52:31.84ID:XpXjkRiC
ゲッコーはカエルじゃないからな
カエルとか言ってる奴は仮想通貨辞めろ
2018/02/06(火) 03:54:48.91ID://uFtY93
カエルじゃないならなんなんだよ
https://i.imgur.com/pfv8thX.jpg
2018/02/06(火) 03:57:29.29ID:XpXjkRiC
最近テレビとかのペットで流行ってるレオパードゲッコーとか見ないか
2018/02/06(火) 03:59:28.40ID:NyjRRYfZ
ゲッコーって名前であのイラストなら日本人はカエルだと思うわしゃーない
2018/02/06(火) 04:00:31.44ID:YwG36Nb0
深夜にカエルがなんとかで争っててワロタ
2018/02/06(火) 04:02:56.97ID:XpXjkRiC
英語もわかんねー奴は仮想通貨辞めろ
2018/02/06(火) 04:13:58.72ID://uFtY93
テレビのペット??
知らんがな
2018/02/06(火) 04:17:18.11ID://uFtY93
ググった
コインゲッコのカエルと色全然違うじゃねえかw
2018/02/06(火) 04:59:37.48ID:yBxN71Ko
チャートぶっ壊れてるぞ
大口が遊んどるな
2018/02/06(火) 05:20:10.20ID:hAUUNz1Y
カエルじゃないよ
アヒルだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:49:26.98ID:dwT2MPkB
0.6$から買い上がった筋がめちゃくちゃガチホ
2018/02/06(火) 08:06:49.90ID:LnLIbBFL
アンドリューキター
2018/02/06(火) 08:11:01.63ID:5blGN42R
有能だったら良いけど
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:11:09.95ID:3gL/QsNG
マーケティング経験者キター
そもそも何でベンチャー企業なのに新卒雇ったのか意味不明だった
会社にとってもグルカンにとっても不幸でしかなかった
2018/02/06(火) 08:16:03.64ID:/vAgYBHu
次の広報見つかったんだね
どんな経歴の人?
2018/02/06(火) 08:25:44.59ID:IBJZjS2l
曖昧でよく分からんが全くの素人ではないだけ良かった
暗号通貨に関しては素人だそうだから上場の事とか何が価格に影響するか分からないかもな
2018/02/06(火) 08:26:03.28ID:5blGN42R
すげー乱高下してるけど
2018/02/06(火) 08:32:20.98ID:VTGCbTu8
>>12
提携確定じゃないでしょ

無駄に買い煽りするやつやめとけよ
ホルダーとしても迷惑だわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:40:45.08ID:ZB2rt7Va
買い煽ってるやつそんなに居るか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:49:26.81ID:0EQvR/0z
投売りした人、バイバーイ
2018/02/06(火) 08:52:46.30ID:dEwxYFe+
何じゃこのチャート、完全に遊ばれてるな
2018/02/06(火) 08:58:50.72ID:ENxT23mv
しかしビットコイン建てで価格が大幅に変わっちゃうから、IXT単体のボラティリティ制御にも無理ありそうだな
各大手取引所には早めにフィアット建てに移行してほしいもんだ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:30:21.57ID:U8B4mDrz
hitはどういう会社なんだ?
調べても良くわからんのだが
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:44:21.97ID:mM/xjoi5
韓国入金上げまだー?
2018/02/06(火) 10:13:20.64ID:Ecx9+XIp
>>44
何処が?

https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/
2018/02/06(火) 10:19:34.13ID:dEwxYFe+
コインゲッコでリアルタイム見てみな
韓国もガン下げだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:16.87ID:g4jheHIC
>>49
バグありまくりのコインゲッコー見てるのなんで?
クリスマスの15円を信じてる派?
2018/02/06(火) 10:28:33.15ID:Ecx9+XIp
>>49
じゃあそう書けよ 

あたかもixt自体乱高下してる風に書くな
2018/02/06(火) 10:29:25.64ID:vEbOy9Y2
なぜかixt無風で草
2018/02/06(火) 10:30:09.72ID:VPMZPl0m
前々から思ってたけど実質取引所一つしか無いのにコインゲッコー見る意味がわからん
2018/02/06(火) 10:34:26.21ID:cevJjDB8
1IXT500万の時に売れば良かった😭
2018/02/06(火) 10:35:02.44ID:/vAgYBHu
前は先導して下げてたけど今回はあんまり下がらんな
2018/02/06(火) 10:56:23.05ID:A2R89q80
韓国ゴリラもさすがに公聴会の結果を見てから動き出す…よね?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:56:40.69ID:DsR4CcIk
元々は下げ相場に強いからな。
まあ、まともな取引所に無いから上がるときも置いてかれがちだけどw
2018/02/06(火) 11:13:29.95ID:KFUgg5k4
前の暴落のときは60まで下がってたのか
2018/02/06(火) 11:13:50.25ID:FUfEPPU5
上がりにくく下げにくい、まさにゴリラ保険
2018/02/06(火) 11:14:51.78ID:MSMwngG3
なんかIXT平和だな
いい感じ
2018/02/06(火) 11:25:28.19ID:KFUgg5k4
IXTだけ見てて安心してたらBTCえらいことになってて草
2018/02/06(火) 11:33:27.65ID:Ja1fHAbp
>>27
>>27

ものすごいアホなこと言ってるのにみんなスルーなの
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:55:11.88ID:sW4bF554
すまん、手放したわ
別にixtに失望したわけではない
これとngcは二大有望通貨だと一ヶ月前から99999999999999回言ってきた

だがビットコママの下落率の方が過去に例を見ない異状である
古参が潜むスレでは20万まで下落する、実質のバブル崩壊だと論ずる者もいるし俺もそうだと勘ぐった
致し方なくも撤退せざるを得ないんだわ
2018/02/06(火) 12:01:07.57ID:CCEGaSlg
これは上がるフラグきたなあ
12200君に似た匂い
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:01:29.53ID:g4jheHIC
未来が見えたらまた戻ってきてもいいんだぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:03:44.51ID:31vqFnV+
やまない雨はない
2018/02/06(火) 12:06:41.55ID:rFrh82te
btc死亡だから対円はダメだな
btcが死にきってから第二幕かね
btc亡き後はusdtぽいものにしてくれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:16:26.36ID:wHQOicnV
BTC売ってんのグルカンだろ
いい加減にしろ
2018/02/06(火) 12:16:52.73ID:38Y5SGV2
1ヶ月前は楽しかったなぁ。
もうないんだろなぁ。
2018/02/06(火) 12:16:58.14ID:EHTCz4zO
日本に住んでいて円で生活している以上無風とはどうしても考えることができないんだけど基軸変わったりしたら好転するものなのこれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:14.76ID:uU0LkAoV
BTCが死んでイーサリアムに交代するんだろ
知ってた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:18:58.70ID:W5fUrVd+
>>63
えらく遅い判断だな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:19:28.84ID:31vqFnV+
ビットコイン死ぬの何回目だよ!!
クリリンかよ!!
2018/02/06(火) 12:22:49.95ID:J67aQZBU
暴騰から一ヶ月程度でこんな惨状を誰が予測出来ただろうか
せめて原資分くらいは抜いとくんだった
2018/02/06(火) 12:23:08.60ID:3CGxLs/H
>>74
抜いてなかったんか
2018/02/06(火) 12:26:14.64ID:7VEdbDP6
問題はこの先上がるのかどうか
去年みたいな希望がない状況で上目指さんといかんのがな
2018/02/06(火) 12:27:53.53ID:FhDcjVGx
882 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 12:02:03.06 ID:MXZEZ3iN
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:29:54.21ID:W5fUrVd+
>>76
個人的には1〜2年の短期について仮想通貨は終わったと思うよ
今後については誰が予想できるかしら
2018/02/06(火) 12:31:25.20ID:1vEZfWay
ここから2-3ヶ月は仮想通貨低迷だろうし、運営には開発提携を進めて貰いながら自分は日本円を稼ぐいい機会だ
2018/02/06(火) 12:32:05.30ID:Ja1fHAbp
https://pbs.twimg.com/media/DVUc5C1UMAIiBFf.jpg

冷静に大局的に見れば普通の下げだとわかるんだけどね
そんなこともわからない人が多いよな
2018/02/06(火) 12:34:24.50ID:3CGxLs/H
>>76
5年くらい気絶しといたほうええで
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:37:25.43ID:FWr7lIbS
>>63
俺と全く同じだわ
ビットコ完全崩壊の恐怖で手放しちゃった
これでIXTが将来10000円でもいけば悔しさでのたうち回るかもしれんがw

正月ころは夢みれて楽しかった
みんな元気でな
2018/02/06(火) 12:39:41.38ID:KFUgg5k4
BTCこの値段だとマイニングするだけ損になるから大暴落するんじゃなかったっけか…。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:24.39ID:uUH3qw/C
BTCは死ぬかも知らんが
ETHが意外と粘ってるんで、ETHへの基軸移動を期待する
IXTもETHトークンだから死なずに済むぞ^^
2018/02/06(火) 12:43:55.35ID:3CGxLs/H
冷静に大局的に見れば普通のイナゴタワーだとわかるんだけどね
そんなこともわからない人が多いよな
https://i.imgur.com/5YTE1LU.png

では、皆さんさようなら(^^)/~~~
2018/02/06(火) 12:47:31.79ID:6hmyUOGp
アレキサンダーって新広報?
2018/02/06(火) 12:49:59.20ID:YHhLmawY
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:51:37.55ID:JCi58Nck
NYダウ、日経も爆下げでマインドが冷えてる状況だから、おおよそみんな分かってるけど言わないだけのことを改めて書いておきたい、もしかしたら今の状況を不安に感じてる人もいるだろうからな
ちょっと長くなって済まないが、まあ参考にしてくれ

まず、全般的に爆下げしているが、これは機関が仕掛けている可能性が高い
そもそもは毎年恒例の年始爆下げ祭りだが、これは単に外人の利益確定に伴う税金を捻出するために換金売りしてるだけのこと
アメリカでは含み益に対しても課税される、だから売るしかないんだよ

日本でも株が3月にめちゃくちゃ下げたりするが戦犯は信託銀行あたりだ、ユダヤの陰謀で市場崩壊を狙う闇の組織だったりすることはない

これがアノマリーとなって年始は下げるという共通認識が生まれる
それにヘッジファンドとかが乗っかって売ってるだけ
なぜか今に限って悪材料てんこ盛りだろ?そりゃそうだ、敢えてそういうネガティブな情報をここぞとばかり流してるからな
ブルームバーグとかただの機関の太鼓持ちで、金もらって提灯記事書いてるようなところさ
テザーの件なんて去年から分かってる話だしな、本当なら今になって急に騒ぐ話じゃない
マーケットが崩壊するとか取引所が倒れるとか、マイナーが撤退するとか、さも深刻そうに語ってるやついるが、そんなことはないぞ
そもそもFX提供してるのは取引所だからな
本当にヤバそうならサービス停止するだけのことだよ
でもサービス停止しない、それは手数料でウハウハだからさ
でもインフラが脆弱だからサーバーがやたら重くて落ちたりしてる
これがまたいい具合に不安を煽る材料になっている
要は、機関が金払って悪材料投下したり、たまたまCCみたいな事件もあったり、複合的に今の不安を煽り立てる状況が出来上がってる訳だ
ただ去年の夏以降、参入者も格段に増えたから、その分下げも例年より大きい
これはしょうがない

次に、フィアットで考えた時、IXTも当然だが大きく値が下がっている
これはBTCやETHが基軸となってる関係で連れ安になってしまうのはご存知の通り

これは本質的なIXTの価値とは関係ないし、ビジネスはちゃんと進捗しているから心配することはない
ビジネスの裏付けがあるトークンは、万が一ビットコインが沈没しても、短期的には影響を受けるにしても別の基軸やフィアットとの直接交換などの代替手段が確立されれば再び価値を取り戻せる
なんせ電子データだから、株と違って倒産したから価値ゼロ、というロジックにはならないからな
個人的にはビットコインが基軸というのは終わるべきだと思っている

まあ、いつまでこういう状況が続くかは分からないが、そんなに長くないと思うよ
そもそも年足で見たときに、仮想通貨の上昇トレンドは崩れてないしね

ということで、みんな大事にIXT握っておけよ!なんなら買い増し推奨だ!
2018/02/06(火) 12:55:19.41ID:6hmyUOGp
>>88
すごいなぁ 俺含めてみんな漠然とこの時期は下がるって認識の人が多いだろうから助かるよ
2018/02/06(火) 13:02:49.17ID:A2R89q80
この時期は下がるって認識を持ててるだけでも良い方ウホ
2018/02/06(火) 13:07:04.78ID:1vEZfWay
公聴会でもしかしたらテザーの話題が出るかもって程度なのにまるでテザーが本題で話されるかのような触れ込みが広まってるのも大概FUDだよなぁ
2018/02/06(火) 13:09:04.71ID:snXNc01t
これ買いだろ
ラストチャンス
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:30.07ID:uUH3qw/C
テザーは遅かれ死ぬと思う
ドルの担保されたbitUSDが代わりに利用されるはず
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:11:47.97ID:sW4bF554
>>82
俺がお前と違うのは俺は底で拾いなおすというところかな…
底がいつになるかは分からんがな
>>88
まあ概ねその通りだろうが今年一年はずっと死にっぱなしだと思う
2014年のチャートの再来という訳だ
マウントゴックスがとのくらいだったのかは知らないが今年のそれもやり過ぎだ
2018/02/06(火) 13:15:13.70ID:qXnH2OAk
惑星探査船IXT号(笑)の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(空中分解の恐れアリ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/06(火) 13:15:29.80ID:iltaiYxy
>>88
コピーしてメモ帳に保存した。ありがと!
2018/02/06(火) 13:18:44.36ID:87DR0qse
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/06(火) 13:19:41.49ID:A2R89q80
なんかあんまり下がらんな
前回の下げで握力ゴリラが選別されたか?
2018/02/06(火) 13:23:05.80ID:bitLjj98
順調に落ちているがまだまだすごい高いね
日足で1年一覧で見ると、下落局面のアーリーアダプタが売り始めた下落初期段階って感じ
2018/02/06(火) 13:32:22.54ID:BvUX+sA+
>>80
チャートに馬鹿みたいな色塗りしてるけど全部結果論だよね
2018/02/06(火) 13:33:02.34ID:0STGWo08
日経もダウもやべーな
一年死に相場くるんじゃね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:33:03.26ID:JCi58Nck
>>94
拾い直しもいいと思うよ
いったん手離れしてやり直し、というもの別に悪い手法じゃない
むしろメンタリティ的には解放されてポジティブにもなれるだろうさ

長期化する見通しなら、ドルコスト平均法的に毎月ちょいちょい買い足してくのもひとつだ
一度に全ツッパするのはただの蛮勇だからな
仮に1年この状態ならコツコツ買ってけば枚数それなりに増やせて単価も薄まるぞ

みんなに言いたいのは、不安を押し殺しながら耐えるだけである必要はないぜ、ってことだよ

最高の買い増しチャンスが来てるんだ

今月ほんのちょっとだけ買い足しておけ
ああ、こんだけしか買わなかったけど、この先すぐに上げちゃったらどうしよう?どうせならもっと買った方が良かったかな?と思う程度の分量だ
そして翌月も同じことをするんだ、無理のない範囲でほんのちょっとだけな
それを毎月毎月繰り返していくんだよ

そして気がつけば、なんだか最近は高くなってて買い足しにくいな、なんて思う日がくる
その時には、IXTの評価額は跳ね上がっているよ、みんなホクホクさ
2018/02/06(火) 13:34:30.33ID:wZluM8aI
>>102
うーん、これは森の賢者
2018/02/06(火) 13:34:36.78ID:BvUX+sA+
基軸通貨交替()
ドルとイーサがペックするようなことになってから言ってくたさいよw
2018/02/06(火) 13:37:26.53ID:/vAgYBHu
>>88
根拠があって素晴らしい
ここの売り買い煽りは根拠がないから信じない
2018/02/06(火) 14:09:30.31ID:2n2b22xD
400円で買ったワイはいつ救われるんや…
助けて…助けて
2018/02/06(火) 14:12:48.24ID:hCqAC3cI
もうビットコ建てで見ててもよく分からんな
値動きがなくても価値はどんどん下がってるわけだし
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:15:06.20ID:u1Pwz7ff
>>88
アメリカ人の慣れた投資家で、いつものことだしって
春まで価格見ないなんて言っている人もいた。
信じてみたい。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:18:16.79ID:u1Pwz7ff
>>93
BittrexがUSDを受け入れてUSDペアを増やすってさ。
あと機関投資家みたいな大口にしか門戸を
開かないそうだ。少なくともお客が少なくなって困っている
なんて状況からはほど遠いみたい。
北米はこれで解決じゃないの??
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:39:49.17ID:JCi58Nck
>>108
恐怖感とか不安感って、理由や根拠が分からないから感じるものなんだよ

種明かししてしまえば、ああそうなのね、でおしまいさ

機関が売ってるね、税金払わないといけないからね、誰がどのくらい売るのかは分からん、大量なら暴落するかもしれんが売らない訳にもいかないんだ、なんせ利益もデカいから税金もデカいんだ、みんな堪忍な、ってだけのことなんだよ

春には戻ってる事もあるかもしれないし、長期低迷もあるかもしれない
それは売り止んだ後、買い手のマインド次第だろうけども、IXTに関して言えば、事業化はもっと先のことで、今はポテンシャルだけなんだから、少なくとも積極的に売るステージとは言えない

早く回復すれば、すぐ戻って良かったねだし、長期化するなら、安く買い増す機会があって良かったね、の2択だと考えた方が健全なんじゃないかな
2018/02/06(火) 14:44:56.18ID:BvUX+sA+
>>109
実際何やってようとなんとでも言えるよね
法規制がないんだからさ
2018/02/06(火) 15:27:21.28ID:um2znvsV
買い増したいがかねがない。あと一週間ぐらいは60えんくらいになっててくれ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:39:03.66ID:DdV7Iaq6
>>112
本当に買う奴は黙って買ってる
お前みたいに買い煽りして、相場吊り上げたい奴がこのスレ多いわ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:02:28.48ID:e6sNaw77
IXTが2円ぐらいまでさがれば
後期参入者も勝利できるかも
このまま下がり続ければ、後発の俺でも億いくかのうせいがでてきた
2018/02/06(火) 16:04:42.22ID:vdsjAGFc
こんなん仮想通貨云々の話じゃないじゃんもう・・・
2018/02/06(火) 16:11:44.97ID:hCqAC3cI
ビットコが10万円くらいになる可能性はあるしな
そのころIXTは一桁だろ
2018/02/06(火) 16:24:20.59ID:RjuJjUIx
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 16:28:12.20ID:dfKImoJ+
運営は買い支えしろよ。蓋だけはするって調子いいことやってんじゃねーぞ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:29:10.65ID:3aKZF89d
>>113
みんな買った上で言ってんだよ
ゴリラで値段が上がってほしくない奴はいない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:15:00.30ID:jFS8sQCj
握力とかガチホって詐欺師の宣伝文句やな
価値があるなら握力なんて煽らなくても買うんだよ
2018/02/06(火) 17:15:54.81ID:7VEdbDP6
>>109
このアホみたいなレス酷いな
そら運営の思う壺だわ
2018/02/06(火) 17:16:06.98ID:87DR0qse
火星探査船IXT号の軌跡

15円 地獄

50円 地球
↓  ↑←今ココ(すでに役目を果たして死を待つのみ)
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓  ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓  ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
2018/02/06(火) 17:16:45.56ID:hPHEDEpd
ビットコがあれなのにアルトは比較的落ち着いてるね。もちろん円建てはあれなんだが
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:23:16.28ID:/xZCi4gO
円建てがあれだと意味ねぇんだよなぁ・・・
1万円目指してんだから
2018/02/06(火) 17:24:35.62ID:FOGOijF8
10円くらいにならないかなー
2018/02/06(火) 17:25:51.03ID:Ecx9+XIp
こんな状態なのに未だにBTC、EHT建てで見てる奴居て草

USD、JPY建てで高騰しなきゃ何の意味も無いゲーセンのコインより無価値って分かってんの?
2018/02/06(火) 17:27:54.93ID:yZpotSty
BTC・ETH建てで見てるやつはさすがにいないし、ゲーセンコインは盛りすぎ
2018/02/06(火) 17:28:35.25ID:0STGWo08
いや今までは連動しまくりで下げてたのに、今下がってないことは結構重要やろ
2018/02/06(火) 17:31:10.71ID:BF5Vf+qq
188円で5000IXT買ってしまった・・・
救われますか?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:32:48.95ID:DYpyhNNa
救われないよ。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:33:47.04ID:lE8Ky1aa
>>129
その価格よりも上がると思ったから買ったんでしょ?
2018/02/06(火) 17:35:50.16ID:BF5Vf+qq
>>131
いえ、買ったのは250円です。
2000円くらいになると思ってました。
ナンピン買い増してこれです。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:36:13.74ID:l4x3rwF1
鉄腕アコム泡吹いてそう
2018/02/06(火) 17:40:14.71ID:vdsjAGFc
ガチ気絶するわ、年末にまた会おう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:41:01.08ID:Os1IWEph
大手取引所に上場すれば瞬間的には余裕だろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:42:21.43ID:lE8Ky1aa
>>132
んじゃあ、自分を信じて2000円になるまでガチホろう
2018/02/06(火) 17:46:44.36ID:A2R89q80
今買えば平均購入単価をもっと下げられるウホ
2018/02/06(火) 17:49:17.50ID:P8AVXpVF
基軸通貨建で見ずに円建て概算値で見てる奴がいて驚き
IXTに託した金はもう現金化するつもりないんだ?
それってお布施かなにかなの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:49:45.11ID:VLCJ46H1
大手上場、韓国上場いつ?
3月後半?
市場落ちついてればいいな。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:55:17.59ID:SHYG8STk
なんかアンドリューも無能臭がほのかに香ってきたけど大丈夫かよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:11:15.07ID:/obR+VVR
>>140
そう?まだ結果求めるには早すぎでしょ。
今度の売り煽りはそういう攻め方するの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:24:18.24ID:wHQOicnV
>>140
一個人じゃ地合はどうにもならないって
2018/02/06(火) 18:25:16.78ID:UEXlJOJt
反転した
2018/02/06(火) 18:35:47.77ID:UEXlJOJt
回転マンは買っとけよ完全に反転した
2018/02/06(火) 18:44:56.82ID:A2R89q80
Binanceでまた投票あるみたいね
ノミネートするコインを募集してる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:53:15.51ID:/obR+VVR
>>145
まじ
IXT全力で一位にしよう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:56:12.54ID:ZCoYIB9Q
>>129
上がると思ってる人しか残ってないんじゃないの?このスレ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:57:52.65ID:ZCoYIB9Q
BINANCE投票で勝つのは無理だよ…
もっと流通枚数の多いコインがホルダー数を武器に投票してくるからホルダー数の少ないここは不利
XPとかまさにそれじゃん
2018/02/06(火) 18:59:31.96ID:UEXlJOJt
まぁとりあえず投票してみよう
多分無理やけどw
2018/02/06(火) 19:04:21.66ID:v2PbTYPy
取引多い通貨も強いがixtはコミュニティ強いからワンチャンある、
kucoin投票のtrxとhtmlがまさにそう
2018/02/06(火) 19:04:33.87ID:A2R89q80
念のため言っとくがノミネートされたわけではないからな?
そもそもされなそうな気はしてるが…

いやまぁIXTかCAPPあたりがノミネートされたら投票はするけども
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:20:51.05ID:KinDdtrF
助けてIXTマン!!!!!!
2018/02/06(火) 19:21:59.66ID:yM1w6l5m
IXTマーーーーン!!!!
2018/02/06(火) 19:48:26.46ID:rgKrZkES
チャート見てないけどなにかあったのか?w
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:49:41.31ID:GoSYRM/D
バイナンスは日本での取引所開設申請しているけど、今のところの流れからいうと草コインの取り扱いの多さから見なし業者扱いになると思うしCC問題あるから海外からの取引はともかく日本人には歓迎されないと思う

BTC落ちきって欲しいのはETHが残れば云々じゃなくて、テザー問題も織り込んでusdt以外のペアを取り扱うところも出て来るみたいだし、G20の規制が市場の健全化に向かうならフィアットで売り買い出来るDEX型の取引所が主流になって欲しいから

あれ?nextexchange有望じゃね?的な
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:15:00.13ID:wHQOicnV
>>145
またインゲマに怒られるぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:43:17.06ID:Asz5fBHA
お前らまだ騰がると思ってんのかよw
ガチのガイジやんw





ウホ
2018/02/06(火) 20:52:28.08ID:S9MuY2vU
なんかここも人減ったような
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:54:36.54ID:22kOzTNt
ワテの~、ワテの~、ワテの
2018/02/06(火) 20:59:04.21ID:1vEZfWay
ワテのアンドリュ〜
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:03:38.12ID:DsR4CcIk
ガチホモゴリラ現るwww
2018/02/06(火) 21:08:55.83ID:JSL9R8Ln
ワテの〜ワテの〜12200ixtはやく12兆にならんかな〜
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:23:59.14ID:JS2X6z/3
>>158
まあ、おれもそうなんだけど、こんなスレを随時チェックしてるより、放置して他の事やってた方がよっぽど健全だわな
2018/02/06(火) 21:32:18.96ID:YpdFP5Z6
>>158
忘れて数年後に思い出すぐらいがちょうどいいよ
今は地合いが悪過ぎて短期では夢見られない
2018/02/06(火) 21:33:59.97ID:YwG36Nb0
下がっているときにスレに張り付いて買い増し上がっているときは放置が最強なのにうまくいかんね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:35:38.92ID:ZCoYIB9Q
BTCの動向しか見てないわ
BTC上がればここも上がるし
2018/02/06(火) 21:38:16.80ID:cdo09s/L
>>158
コインチェックの野次馬で入り浸ってたわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:41:29.14ID:uESbBmxB
結局全然落ちてねぇなw
これだけBTCが落ちてんのに笑
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:48:29.31ID:uUH3qw/C
>>141
なんでもかんでも売り煽り認定
くそうぜえ

こういう知恵遅れを排除しないとコミュニティが死ぬぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:50:54.71ID:JCi58Nck
>>168
もう大きく落ちないだろ

誰かが投げて一瞬落ちても即座に拾われるだけだからな
むしろみんな口開けて待ってるよ、ブン投げカモンって
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:53:12.46ID:uESbBmxB
>>169
はい売り煽り
売り煽りはこのスレではスレチ そういうのはテレグラムでやってろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:02:16.88ID:7GgaPbq2
>>169
はい、売り煽り。いつもご苦労様です。
2018/02/06(火) 22:14:36.19ID:vtJ3qe+q
あれ、コリアンマニーはどうなった
2018/02/06(火) 22:29:12.61ID:C3HsqnpT
ゴリラはテレグラムとツイッターに移動しましたよ
ここはもう放棄推奨
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:41:03.52ID:SOeW1iig
>>174
勝手に消えてくれ
2018/02/06(火) 22:41:55.19ID:wPzbdgsb
7月参入組でixt20000、他仮想通貨に合計500万くらい使ったけど、なんか上げ下げで一喜一憂するのに疲れたわ
これが仮想通貨疲れなんかな?
別に借金して買ったわけでもないし、しばらく忘れるわ
おくりびとになりたかったが、もうどうでもいいや
トレードの度にトレザーから移動させるのもめんどいし、税金計算もめんどいし、売り買い煽りみるのもめんどいし、チャートみるのもめんどいし、5chみるのもめんどいし、なにもかもめんどすぎる
久しぶりにPS4つけてモンハンやったらめちゃくちゃはまったわ
これからはトレザーに塩漬けしたままJPYマイニングに励む昔の生活に戻ります
ixtは売らないが好きでガチホしてるんじゃない、ただのめんどくさがりやなんで新聞とかにixtとかインゲマの顔写真とかが出るまでは全部忘れます
0円になったらしゃあない、諦める
それでは皆様ごきげんよう!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:44:54.29ID:KinDdtrF
アンドリュ〜 アンオフィシャルチャンネルまで出しゃばりだした
何のためにでわざわざ陰毛が分けるように指示出したのか理解していないし伝わってもないのか
無能臭が漂い始めた
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:00:22.08ID:Fh0+a+yU
今思ったけどマーケティングマネージャーって別にテレグラムに張り付かなくてもいいんじゃね?
既存ホルダーにマーケティングする役目の人なのか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:07:38.82ID:KinDdtrF
welcome言うのと意見集約して運営に伝えるだけなら
Archane,mpg,ペコいれば事足りるしな
HPを至急になんとかするのと
凍死家、顧客を外から引っ張ってくる広報活動を頑張って欲しいわ
2018/02/06(火) 23:12:47.80ID:7hugQASY
IXTが300円になる可能性よりビットコが10万円になる可能性の方が高い
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:13:50.27ID:EJKwXJy8
冗談抜きで広報するだけなら、金髪、青目でグラマーな美人のお姉さんにするべき。これだけで数万人が興味を持つ。
2018/02/06(火) 23:14:21.31ID:u5cfIi1g
そういう広報って典型的なスキャムだけどな
2018/02/06(火) 23:18:09.88ID:dfKImoJ+
例えばどこで採用してる?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:18:45.38ID:EJKwXJy8
スキャムかどうかは結果次第だろ。美人広報がいるからスキャムになるってことはないし。
ホルダーにケンカを売るアホに広報をやらせるより、ずっといいぞ。
2018/02/06(火) 23:19:34.03ID:YwG36Nb0
でもixtにはクリスティーナがいるから
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:20:50.20ID:EJKwXJy8
クリスティーナは、ちょっとお姉様過ぎるかな。
2018/02/06(火) 23:21:40.63ID:7hugQASY
開発者のセフレを堂々と見せ付けられてもな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:27:27.72ID:l5ewAqQy
やっぱ某通貨のポリーナちゃんだよな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:12.76ID:l5ewAqQy
まぁあの感じだとほぼ間違いなくインゲマとクリスはパンパンしてるだろうしな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:28:25.62ID:BNzzL3eu
あのメガネ似合ってるよな〜
いかにもツンデれって感じ
2018/02/06(火) 23:32:27.54ID:DQZ753+N
CAPPは美女揃いだぞ。オッサンも良く顔を出して来るが
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:33:32.49ID:Fh0+a+yU
仕事に慣れるまでは半年ぐらいテレグラム専属で構わんよって言われてんのかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:35:42.08ID:JGvXXlRQ
なんで急に売りが増えたの
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:44:43.52ID:ZB2rt7Va
今この局面で売る意味がわからないんだけど
2018/02/06(火) 23:51:42.65ID:UEXlJOJt
テザーでビットが下がると読んだんじゃない?
2018/02/06(火) 23:54:23.60ID:2KMN0VP3
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので、褒め殺しをすることで自作自演を装ってつぶそうとしている人間が沸いている状態です。


 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/06(火) 23:55:57.37ID:J/EhXnwa
そもそもテザーは公聴会でる予定ないとビットコスレで聞いたが
延期も含めてデマとかフェイクニュース溢れ過ぎてて何が何だか
2018/02/06(火) 23:58:00.46ID:QgKQWnHG
>>197
ソースは5chとTwitter(笑)
死んだ方がいいよ割とマジで
2018/02/07(水) 00:09:35.37ID:oJVUJ4in
>>176
お前さんとはよい酒を交わせる

仕事も年収も全く不満がなく、正直ブロックフォリオの上下に飽きた。

おれは所有している5万IXTが0になっても構わんよ。MEWから動かす気もない。ただ、年末の答え合わせだけはしたいな
2018/02/07(水) 00:19:08.68ID:0VXuUm9t
>>176
こういう人を見るたびにパスワードとかを忘れてセルフGOXしないか他人事ながら心配になる
2018/02/07(水) 00:29:14.57ID:hzKSjctb
気絶するにしても最低限hitからウォレットには移しておけよ〜
CAPP事件的なことが起きないとも言い切れんウホ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:10:52.69ID:FThnd7KI
>>201
どんな事件か教えてほしい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:20:35.54ID:JsN0hQJD
>>202
恐らく、CAPPが突然HitBTCから上場廃止された件のことだと思う。
今はCryptpiaで売買できるけど、当時はHitBTC以外の取引所はなかったから、死刑宣告に近い状態だった。
2018/02/07(水) 02:07:59.02ID:1ZKLseYT
韓国マネーは?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:56:56.56ID:eA9ltbyD
>>204
そんなもん嘘に決まってるわ
2018/02/07(水) 02:57:40.19ID:XGOPX8Kn
>>176
おれもそんな感じだわ
気付いたら今年で数千万含み益出てて金持ちに慣れてしまい
今は気付いたら数百万の含み損になって貧乏に慣れてしまい
感情的には
儲かった→嬉しい→金銭感覚マヒ→金持ちに慣れる→暴落→悔しい→金銭感覚マヒ→貧乏に慣れる
どっちに転ぼうが慣れると精神的に落ち着く
慣れると嬉しいとか悔しいとか思わなくなりどうでもよくなる
今は時間かかったが貧乏に慣れたから落ち着いてきたわ
2018/02/07(水) 04:37:44.25ID:NdYvkHZT
IXTに入っているGenReの役員が取引先をまわって
「GenReはこれからはこれで取引をしたいと思ってるんです」
と言えばすぐに数社の提携が決まるんじゃないのかね
提携しても損にはならないし、GenReとの関係は良好に保ちたいだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:05:22.14ID:2i9Mc+dm
genreはブロックチェーンのプロジェクトの提携を保険会社5社程度としてる
ただその提携先をIXTには紹介しない
という状況
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:11:24.53ID:xYoI/deG
>>176
株だってそうだよ
短期的利益を追うと日々の時間を奪われる
IXTは暗号通貨界では珍しい長期銘柄なんだから
忘れておくのが正解だわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:35:35.49ID:FThnd7KI
>>203
教えてくれてありがとう
2018/02/07(水) 07:05:52.07ID:ocVkwD+2
みんな20000ixtとか50000ixt持ちで金持ちなのね。。
2018/02/07(水) 07:22:42.08ID:I80G2GzK
10000ixt以上ある人は羨ましいわ。
1ixtが10000円になれば1億だからな。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:41:59.74ID:NTomtYcP
上がってきたなw
2018/02/07(水) 07:43:16.95ID:pXadKSwt
>>208
IXTを使うのに、なんで紹介しないの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:13:44.13ID:KWUaXM83
俺が買い集めようとするとして資金移動させてる間に
値上がるの何回目だよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:36:20.11ID:YBA995MC
言うほど上がってないぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:39:49.91ID:2i9Mc+dm
>>214
genreはIXTを使うなんて発表したことは一度もない
2018/02/07(水) 08:47:40.63ID:97P0qb6f
>>217
gen reが提携先をIXTに紹介しないと発表したことも一度もない
2018/02/07(水) 08:51:31.33ID:xvQc5GGM
そらわざわざ紹介しない発表とかあるわけないでしょ
現状紹介されてないって現実があるのは事実
2018/02/07(水) 09:10:29.66ID:wnV7rV1H
まさにXRPだなw
銀行はリップル社と提携したが、XRPを使うとはいってない!
2018/02/07(水) 09:13:17.72ID:LFtFReZp
とりあえず提携しとけ、とりあえずNDA結んどけってのは、うちの会社でもよくあるからなぁ
2018/02/07(水) 09:14:23.95ID:jDGUnP4Z
まず提携してないぞ
rippleは提携はバンバンしてていつ実用化するんだよって煽られてた
こっちは年内10社とかホラ吹いてただけ
2018/02/07(水) 09:31:57.27ID:gOZ+tCO9
ビットコ回復してきたけどまだ
チューリップバブルチャートなぞってる最中だから騙しあげでいいから150万
まであげてチャートから外れてほしい。
ここの内容云々よりいまは仮想通貨の
未来だわ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:47:37.50ID:mBZfE0Ib
早く10円になれよ、10万円分仕込むから
2018/02/07(水) 09:53:57.87ID:PZOAQGAj
意見交換会を2,3回開いた
これでも提携っちゃ提携だからな

もうちょっと具体的に何やってるか調べたほうがいいよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:06:58.93ID:CRlXwht5
技術的優位性がないから提携でしか注目されないんだよ
これのホルダァはそんな感じ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:10:29.19ID:oxTiuje5
まぁただのトークンだしな
競合に潰されるのも時間の問題
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:13:48.14ID:ukr7zqYd
>>226
そこでマスターノードですよー
インゲニキらヤルキマンマンです!
2018/02/07(水) 10:15:45.36ID:PA3Y2NvA
まあ大変早く売らなきゃ!(白目
2018/02/07(水) 10:27:31.94ID:BxmY/uFO
マスターノードはIXTがマイニング可能になってからでしょ?
まだまだ先だろ
2018/02/07(水) 10:52:51.08ID:0/+0sXqZ
でもマスターノードとかに本気で期待してるなら春先くらいまでにはある程度枚数揃えた方がいいような気も
まぁどうなるかは誰にもわからんけども
2018/02/07(水) 11:25:03.13ID:fNkb/HNG
全通貨に共通するけど性能や技術面より使われるかどうかが重要
2018/02/07(水) 11:36:32.92ID:nxCrfUiL
そもそも技術的優位性がないってどういう部分を指して言ってるのか不明
2018/02/07(水) 11:44:25.14ID:oPTkXb5Y
マスターノード言っても、総発行量的にどうなんだ?枯渇が早そうな気がするけど
2018/02/07(水) 11:46:45.69ID:x+IfOpur
>>217
医療分野に生かすってプレスリリースなかったか?
使える目処がたったら提携先と具体的な接続について話し始めると思うけどな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:49:00.52ID:2Hswn/cu
>>232
>>233
全くその通り
競合先と開発の難易度を競ってる訳ではないからな
技術的優位性に至っては、お前はいったい何と戦っているんだ、って感じだな
2018/02/07(水) 12:01:14.04ID:BxmY/uFO
>>236
これは言えてる
多分トークンのこと分かってないやつが言ってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:06:57.01ID:XTzzsgl0
ヨーロッパでの営業もうまくいって無さそうだし
そうなるとまぁアジア周遊も頷けるわな
2018/02/07(水) 12:14:30.11ID:XJgXE1sw
昨日IXTマン呟きなかったな
なんかさびしい
2018/02/07(水) 12:28:11.78ID:97P0qb6f
ヨーロッパ営業うまくいってないとか誰が決めたんだよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:46:56.96ID:Yumd/YVe
ここは開発に徹していて、無駄に期待感を煽る発表がないのが逆に信用出来る。
何処ぞの通貨のように買え買え握れじゃないから。
実用性の点では最右翼だと思うよ。
2018/02/07(水) 12:55:49.34ID:Yn98toV+
短期の口だけ材料からの失望売りは少ないな
蓋を開けてみれば半期の目標未達成はあるけど
2018/02/07(水) 13:39:34.24ID:W9OfZQVc
再保険の売買にixtが使われる可能性よりrippleが使われる可能性の方が遥かに高そう
こっちは既に世界中の銀行で導入が決まってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:43:03.38ID:Xz38yFss
>>243
それを言い出したらイーサでもいいじゃん
つうかイーサトークン全部イーサでいいじゃん
2018/02/07(水) 13:45:22.23ID:BxmY/uFO
>>243
釣り針でかいぞ
2018/02/07(水) 13:51:57.71ID:GMlvhxka
>>243
お、おうよ…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:52:38.26ID:W71kZ+iZ
>>243
しつこいな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:08:29.44ID:Q6e0t69K
>>235
すまん書き方が悪かった
genre社からの発表でIXTを利用するといったことは無い
医療分野でも使用するって発表したのはIXT社
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:17:32.58ID:YK4lVARQ
>>241
開発に徹してたらダメでマーケティングやらないとってずっと言われてるのに
真逆のこと書いてアホかお前は
2018/02/07(水) 14:19:49.95ID:G6criwMO
>>243
何度書いても違いは教えてやらないぞ
2018/02/07(水) 14:26:23.58ID:W9OfZQVc
>>245
>>246
>>247
>>250
分からないから教えてくれよ
2018/02/07(水) 14:30:17.34ID:fNkb/HNG
>>243
それはない
分からないなら分かるまで勉強すればいい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:32:36.73ID:VOKswsen
売り煽りはゴリラの大好物だぞ
2018/02/07(水) 14:33:33.47ID:zNRG0bt2
xデーは2月◯日
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:36:23.29ID:2Hswn/cu
>>248
まあ常識的に考えて、GEN REだって完成もしてないうちから使うとは言えないよな、まだMVPだしさ

IXTは完成しても将来的に導入しないし、他社への紹介もしません!って表明してる訳じゃないからね

とはいえ、完成したけどGEN REの期待してたのとはだいぶ違うものになりました!みたいな事にならないように、アルファ版までの過程でじっくり協議するだろうから心配いらないよ
2018/02/07(水) 14:42:34.83ID:8grTnUKl
>>243
いちおうレスつけとこ
2018/02/07(水) 14:55:41.07ID:W9OfZQVc
>>252
>>256
知らないくせにレスつけないでくれ
2018/02/07(水) 14:59:44.10ID:1h4PvUsP
>>251
なんで最初から普通に教えてくれとお願いしないの?
馬鹿なの?

ググれカス
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:19:46.22ID:njX238Xa
>>243
なかなか高度な買い煽りウホ
でも誰も説明しないから無駄だったウホ
2018/02/07(水) 15:25:51.07ID:CZ2ti+zP
>>243
ゴリラのおもちゃ
2018/02/07(水) 15:26:33.42ID:5/8hPqLp
>>243
なにがそんなにレス付いてるのかとおもったらこれはひどいな
2018/02/07(水) 15:35:44.86ID:0UEcECNV
>>222
いや、1年前のXRPスレでも売り煽りの常套句は
「SBIはリップル社と提携をしたが、XRPを使うとはいってない!」
だったから面白いとおもってw
今は100以上の銀行がXRPに参加を決めてアメックスが決済を始めたが
それでもスキャムと断言をするやつがいるし
一度スキャム認定をしたら、一定数は絶対に意見を変えない
それも面白いww
https://blog.bitmex.com/the-ripple-story/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:40:10.23ID:rhdco427
みんなもう少しお手柔らかにしてやんな。
>>243は明らかに知識が足りてない。
覚えたてのリップル引用してイキってるだけだ。
恐らく出川世代だろう。
ちゃんと教えてあげれば子ゴリラにはなり得るよ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:42:55.60ID:rhdco427
あと、GEN REは〜とか言ってる人には例の日本で記事が載ったのを貼ってあげて。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:43:18.02ID:gwWx4o10
>>263
俺は新年明けてからの新世代だけど、同期の子ゴリラなんて全滅して構わんよ
自然の掟は弱肉強食だ
2018/02/07(水) 15:46:24.27ID:0/+0sXqZ
IXTゴリラは我が子を千尋の谷に落とし、IXTを握り続けた握力の高い子のみを育てるという
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:46:50.62ID:rhdco427
進捗については仮想通貨界隈ではロードマップ通りに進んでる方が異常なくらい当たり前のようにどこも遅延してる。
だからMVPを予定通りにリリースしたIXYについては明らかに開発力はしっかりしてる。
提携については相手にも関わってくるわけで、そう短期間にぽんぽん発表できるものでは無いと思う。
以前の発言で大きい上場企業レベルのところをメインに狙ってるからなおさらだね。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:47:57.49ID:rhdco427
>>265
それをやってたら停滞する。
興味を持った新規を取り込もうという姿勢がないなら寧ろ去ってくれ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:48:47.30ID:rhdco427
>>267
あ、IXY→IXTねw打ち損じ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:53:33.66ID:rhdco427
あと、そもそも思い返すと何もない所からいきなりGEN REと提携して金まで出させてプロジェクトを立ち上げたり、
サムスン等にあっさりとあれだけの場を設けてもらえてるって地味にすごいと思う。
インゲマやクリスティーナは俺達が思っている以上に優秀。
時々インゲマが大物と写真撮ってドヤってくるのもウザいけどあれが出来るのも人脈のなせる技だわ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:54:17.60ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:56:07.03ID:Vhnw1H9w
>>271
そのリンクは絶対に踏まんが量子コンピューターが出てくれば現在の電子証明書を使ってる
取引やその他もろもろのセキュリティシステムが終わる

ちなみにビットコインに関しては対策はとれる状態
2018/02/07(水) 16:01:35.25ID:wztymNRM
量子コンピュータが来たらコイン以外が終わる、のが近いな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:03:08.37ID:AbFAOrhI
誰か英語得意な人、アンドリューになんか質問してやってくれよ
仕事与えてやんないと社内ニート無能キャラが定着しそうだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:10:09.54ID:yuzYuegF
5ちゃんで批判してる奴はホンマ程度低いカスばっか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:14:37.68ID:UgYgUEaU
対量子性云々のコインがちらちらあるがETHもそんな感じなのかな
2018/02/07(水) 16:20:04.32ID:0UEcECNV
量子コンピューター対策は、そのうちほとんどのコインが実装するわな
立ち上げたばかりのXSHですらやれるんだし
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:20:35.04ID:ZAzI6Uk5
iXLedgerもIXTも検索トレンドは日本がダントツ
次いで韓国
こんな通貨が上がるわけないやんwwwまじでゴリラ脳かよww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:22:25.63ID:njX238Xa
対量子については自宅前での突撃取材は絶対やめて差し上げろ
2018/02/07(水) 16:24:04.56ID:0UEcECNV
つまりは、>>243みたいな初心者だとしても
Bitmexみたいな専門業者だとしても
一度スキャム認定をしたら状況が変わっても意見を変えない人たちはいるw
大きな実需が生まれても価値は無いと言い張るw
2018/02/07(水) 16:25:46.88ID:o2B8qkm6
仮想通貨初心者のリップル万能論すごいな
楽天ポイントみたいな本当にただの電子通貨としか思ってないんだな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:34:11.66ID:UgYgUEaU
宣伝勝ちの感はある
そういう層は大抵CCで買ってそのまま
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:22:07.56ID:rMni9HpY
>>282
逆説的にマーケティングの重要さを感じるな
2018/02/07(水) 17:25:38.68ID:GFLu6GyB
絶対オススメの取引所

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
2018/02/07(水) 18:14:07.86ID:s9p0Pn4P
IXTのテストが始まってるんだっけ?実際いつ頃までかかるもんかね。半年ぐらい?
2018/02/07(水) 18:17:38.12ID:o2B8qkm6
ixtも日本での信者によるマーケティングは頑張ってるよね
うぜーとか思ってたけどceの仕手が荒らすより中身がある分よっぽどマシだった
2018/02/07(水) 18:17:55.81ID:hZPP+8+B
恐らく年内3000円
来年の今頃には10000円だろう
2018/02/07(水) 18:28:34.85ID:1ZKLseYT
10万円でおなしゃす
2018/02/07(水) 18:31:43.60ID:hZPP+8+B
10万は無理だろ
時価総額一兆超えだぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:33:40.23ID:gwWx4o10
>>289
市場の規模次第ではいけると思う
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:36:52.90ID:idB1KBon
年内だけなら、1000円いけば大成功だろ・・・
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:47:02.15ID:5ga/QOpW
提携ゼロなら1000円は厳しいが、1社で3000円はいくだろう
2018/02/07(水) 19:09:29.18ID:idd9vFUw
>>289
時価総額だと3兆5000億円くらいかなw
ただ、680兆円のうち5%を占めたとしたら34兆円だし
10%が手数料としてIXTになるなら不可能な額じゃない
ポテンシャル高過ぎて現実味があまり沸かないのが難点の銘柄ww
2018/02/07(水) 19:11:12.76ID:ZQWlRDTC
スレ明るいし価格戻したのかな
2018/02/07(水) 19:13:51.97ID:btuYxRkM
価格は低迷してるけど、開発運営が順調そうなので楽観
暴落前までは、開発運営の進捗が不明だったけど、価格が高騰してたから楽観

どっちにしても楽観です
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:25:20.52ID:eZlLIzSg
>>293
この手の計算なんだけど、現在の手数料率ってどのくらいなんだか分かる人いるかな
もちろん一定ではないんだろうけど、おおよそこんなもん、というくらいの程度を知りたいね

IXTが既存の運営システムに置き換わって普及していくためには、何らかのインセンティブが必要で、おそらく既存システムのコストダウンが一番分かりやすい指標なんだと思う。
それもほんのちょっと下がります、ではなくて劇的に下げられます、というくらいじゃないと、大きく普及し難いと思うんだ

だから>>293の10%という例示が、まあまあ妥当な線なのか、高過ぎて現実的でないのか、すごく競争力のある料率なのか、判断がつかないんだよ

フェルミ推定で空想するのも、遊びとしては夢があって楽しいけどね
2018/02/07(水) 19:29:32.33ID:JnMbAFSz
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/07(水) 19:30:31.89ID:HzOm7s4v
>>296
IXTガールだったかのblogに、再保険の手数料は20%とか30%以上とか書いてあったような
2018/02/07(水) 19:59:31.05ID:XGOPX8Kn
>>298
既存の保険市場ってブローカーに仲介手数料支払うからね
IXTのプラットフォームが出来上がったらその手数料も安くなって情報見やすくなって手間も省ける
良いプラットフォームなのになぜかここの人達はIXTを通貨で支払う事にしか目がいってない
IXTは通貨としての役割もあるけど基本はプラットフォームだよ
そこんとこよろしくね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:01:25.96ID:ukr7zqYd
マジで仮想通貨は若者の俺が金持ちの夢を見れる最期のチャンスだと思ってる。
170円で4500IXTという馬鹿な掴み方してしまったが、もうインゲニキを信じるしか無い。俺にはどうしようもないし。
頼むから年内10万円行ってください!!!!!!!!!!
2018/02/07(水) 20:04:22.82ID:JnMbAFSz
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:11:46.97ID:xONAaAsx
>>300
まあ1000円やろうなー
450万で十分じゃん?
2018/02/07(水) 20:12:51.76ID:OXsDMy/w
ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!

この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!

【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』
ttps://v.gd/jE9Dkd

【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』
ttps://v.gd/778K5b

この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
2018/02/07(水) 20:15:51.14ID:Bg98Pzfs
>>303
アフィ グロ ウイルス
2018/02/07(水) 20:18:02.74ID:Xs5A3/zq
>>300
まったく同じ値段でワロタw
数もほぼ同じ、がんばろうぜ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:34:02.63ID:mY/nvmDa
上がってきたなw
ビットコが80万円でIXTやその他のアルトがこの価格維持してるのみると
基軸のBTCから資金が結構流れ出してんな
2018/02/07(水) 20:36:10.13ID:ZQWlRDTC
ビットコ建てで上がってる気がしないけどな
2018/02/07(水) 20:41:10.47ID:byB1R14u
まだトレンド反転とは言えんから皆様子見やろ
今のライン超えたら飛んでいくわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 20:50:30.24ID:1DrnHN8c
Garyがようやくアンドリューにツッコミを入れてくれた
陰毛は全くコミュニティーマネージャーの仕事を新人に教育してないんだね
2018/02/07(水) 21:21:27.44ID:3OQSqW4Z
忙しくてそれどころじゃないんだろうな
普通はグルカンが引き継ぎしてからやめてくだろ
グルカンも放置されて病んだのかな…
2018/02/07(水) 21:34:10.62ID:ZQWlRDTC
マスターノードの詳細仕様や実装時期そろそろ発表されないかな
2018/02/07(水) 21:36:54.76ID:D0iW0CXu
1000円ぐらい行ってから発表しないとめちゃくちゃになりそうだから発表はもっと後でいいよ
2018/02/07(水) 21:41:09.26ID:ANivrVNP
>>311
どんだけ気が早いんだよ……
2018/02/07(水) 21:58:19.07ID:DT49E0IE
>>311
早漏は寝てろ。こないだ検討中って言ったばかりだろ。
アホなのかな
2018/02/07(水) 21:58:57.67ID:W9OfZQVc
>>243
12レスもついてるのに誰も答えてくれないのか…w
2018/02/07(水) 21:59:36.03ID:FoM2EiTU
ERC20トークンから移行する気ないのにマスターノードなんてできるわけないだろ
いい加減にしろ
2018/02/07(水) 22:01:07.84ID:DT49E0IE
>>315
しつこいよ〜。
2018/02/07(水) 22:06:05.13ID:W9OfZQVc
>>317
仮想通貨を売買に使うとなれば、大手銀行への導入実績があり、既にシステムも完成しているrippleが使われる可能性が極めて高いと思うのだが
なぜ何ひとつ形にできてないixtがそれを退けてまで使われると思ってるの?根拠を教えてよ
2018/02/07(水) 22:06:07.33ID:DT49E0IE
samは相変わらず、インゲマには私から感謝意を伝えましたとか頑張りアピールに事欠かさないな。
自己顕示欲の鬼だな。
もう本家だけで活動するんじゃなかったのかよw

ペコやsajiのように黙々と情報提供するような人が良いわな。
2018/02/07(水) 22:08:35.10ID:f+hOt0gJ
>>318
アメリカで一万円札使えないのと同じだろ
2018/02/07(水) 22:09:23.97ID:DT49E0IE
>>318
これから形になる予定なんだから黙ってみてたら?
早くリップル買えば良いのに(笑)

再保険分野もリップル使用が極めて高いと思ってるの?
なら、もう提携とかニュースになってると思うんだけどね〜?
システム完成してるのに再保険関連のニュースがまだ無いってリップル大丈夫?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:10:13.65ID:orObaV4Y
>>318
お前は一体何を言ってるんだ?
国際間送金システムを再保険の仕組みのどこに使えというんだ?
2018/02/07(水) 22:10:40.62ID:DT49E0IE
逆にリップルリップル騒ぐ根拠を教えていただきたいね。
ほかの通貨でも良いんじゃない?
2018/02/07(水) 22:11:06.57ID:W9OfZQVc
感情的すぎてお話にならない
2018/02/07(水) 22:11:23.80ID:DT49E0IE
>>324
そういう事、サヨナラ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:11:42.66ID:orObaV4Y
ガチのキチガイなのか。
2018/02/07(水) 22:13:08.45ID:WkMXV3du
いい加減リップル馬鹿は死ねよ
お前は1万円札に直接保険の契約条件書き込む気かよ?
アホじゃねーの?
2018/02/07(水) 22:14:42.87ID:d4fegXmc
たぶんブロックチェーンがなんたるかと、なぜ重宝されてるのかわかってないんだろうな
2018/02/07(水) 22:14:44.00ID:DT49E0IE
>>326
リップル馬鹿はCCに監禁でもされてるんじゃないのかなw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:15:21.84ID:BYvjrfWw
>>324
説明して分からないんだからどうしようもなくね?
2018/02/07(水) 22:15:51.91ID:D0iW0CXu
こういう馬鹿がリップルにたくさん集まりそうだから少し買っておくかwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:17:39.13ID:BYvjrfWw
つーかこいつのせいでリップル嫌いになってきたわ
割とリップル持ってんのに
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:18:01.30ID:orObaV4Y
>>331
それは期待しない方がいい。ここまでイカれてる奴は、そういないぞ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:20:26.62ID:orObaV4Y
リップル馬鹿という新たなニュースターが誕生したな。
2018/02/07(水) 22:21:19.74ID:WkMXV3du
まぁ、リップラーは昔からキチガイが多いから避けるようにしているが、スマコン何それみたいな無知でアホなヤツがIXTスレにわざわざ乗り込んで来られると迷惑甚だしいなおい
2018/02/07(水) 22:21:38.03ID:Xs5A3/zq
頭リプってんな
2018/02/07(水) 22:21:57.15ID:SjMfPhcm
とんだとばっちりップルだな
2018/02/07(水) 22:22:41.70ID:HzOm7s4v
1時間もネットサーフィンをすれば理解できることなのに、自分で調べようとは一切せずに
教えろ、教えろ
と、このスレに粘着をされてもな
普段からトイレに入ったらママがお尻を拭いてくれるような生活をしているんだろうか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:24:53.49ID:BYvjrfWw
なんでうちの売り煽りはこんな奴ばかりなんだろう?もうちょい知的な理性的な売り煽りが一人くらいいてもいいのではないだろうか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:28:35.16ID:H37rH8vs
スレ伸びてると思ったらこんな話かよ
2018/02/07(水) 22:29:06.90ID:D0iW0CXu
売り煽りだったのか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:31:07.48ID:orObaV4Y
こんなアホな売り煽りがいるわけない。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:36:16.79ID:njX238Xa
だから高度な買い煽りだってんだよ
ゴリラがちゃんとお答えしてあげれば
それだけで買い煽りだろうが
だけどゴリラはそこに気づかないウホ
2018/02/07(水) 22:37:08.19ID:hnGxoZ08
ここと違ってFDX全然盛り上がらないけど何で?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:46:54.24ID:TsXz1JwF
まーた正月のときみたいなバブル来かかってるな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:17.99ID:akCA+6Qg
韓国勢と中国勢が食いついてくれないかなあ
欧米にはなぜかウケが悪いし
2018/02/07(水) 22:49:26.45ID:Xs5A3/zq
月末500円だな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:49:30.44ID:p01F1FQB
なんでリップルの話になんの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:50:21.27ID:BYvjrfWw
>>343
ゴリラがそんな高度なことできるわけないだろうが!!うんこ投げつけるぞ!!
2018/02/07(水) 22:50:22.39ID:0VXuUm9t
>>348
なんでだろうね
2018/02/07(水) 22:50:36.88ID:HzOm7s4v
イーサリアムは仮想通貨に契約書を載せられる
リップルは銀行間の決済に使う
あとは自分で調べてもらうしか、、
2018/02/07(水) 22:58:15.59ID:idd9vFUw
契約に加えて、執行もな
2018/02/07(水) 23:00:05.96ID:FoM2EiTU
iXledger社が販売するシステムで支払いに使用できるのはIXTだとiXledger社が決めているからiXledger社のシステムユーザーはIXTを使う
ただこれだけのことなのになぜ揉めるのか
2018/02/07(水) 23:01:03.61ID:rzNWP7YA
IXTですら発行枚数多いのにリップルとか無駄だろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:14:47.30ID:njX238Xa
ixtってなんかエロいよなウホ
2018/02/07(水) 23:25:39.58ID:f+Xg3O+G
IXTがムーンを見せるのはいつになるのか
2018/02/07(水) 23:35:11.34ID:hzKSjctb
この前火星探索したやん
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:40:22.78ID:7qQJ4twA
アンドリュー新参の分際でなに日本コミュのアイコン勝手に変えてくれちゃってんだよ
あのクソダサいたぬきのヘソみたいなマークなんだよ
2018/02/07(水) 23:50:02.43ID:Sp61CTop
微妙に壁できているな。
流動性低いのに回転なんてできないでしょうに。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:50:58.67ID:H37rH8vs
>>358
こういうのが流行りなのかもしれんが、そこはかとなく垢抜けない印象だな

なんか色調が暗いんだが、もうちょいポジティブな色合いにならんのかしら
2018/02/07(水) 23:56:31.48ID:hRLOt7XK
>>318
クレジットカードしか対応してない店でパスモを使うような物

管理してる所も裏のシステムも仕組みも何もかも違う
リップル使えば理論ならそもそもビットコイン以外いらなくね?
2018/02/08(木) 00:00:24.14ID:w0Y9zWHm
再保険の売買にixtが使われる可能性よりSHNDが使われる可能性の方が遥かに高そう
こっちは既に世界中のマッチョが筋トレに使ってて信頼性が高いしね
得体の知れないixtなんて通貨をわざわざ使う理由が無い
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:02:30.27ID:fqGwxR0j
まず名前が意味不明だよな
これが人に見向きされない理由でもある
分かりやすくHOKENとかにすればいいのに
2018/02/08(木) 00:04:57.49ID:UTPK6BFm
I
X
T
左右対称
2018/02/08(木) 00:08:56.02ID:dvGmwBp2
ixtは在日
2018/02/08(木) 00:14:08.88ID:N+h9tL7E
↓は2月6日時点での発言だが、http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50のスレッドの認識に近づいてきているね。
少しずつまともな認識が、仮想通貨の利益関係にない人に浸透し始めているのかもしれない。

国際決済銀行(BIS) アグスティン・カルステンス総支配人 2018/2/6
「通貨として持続可能ではなく、通貨としての基本の教科書的定義に沿っていない。
消費者や投資家保護に関連した懸念を引き起こす恐れがある。
関係当局には投資家や消費者を教育し、保護する義務があり、対応を準備する必要がある。
政策介入を行うべき強い論拠がある。
通貨になりすました民間のデジタルトークンは、中銀に対する信頼を失墜させてはならない。
仮想通貨は詐欺的な資金集めおよび環境破壊が混じったものだ。
仮想通貨が既存の金融インフラの寄生虫(フリーライダー)となるのを防ぐには、
基準を満たした取引所や商品のみを銀行や支払サービスからアクセスできるようにすべきである。」
2018/02/08(木) 00:16:10.35ID:KROtV23B
>>363
お前の脳内が日本中心なのはわかったわw
2018/02/08(木) 00:20:42.89ID:dvGmwBp2
新参だからInsureXから改名した理由がわからん
2018/02/08(木) 00:22:21.16ID:KROtV23B
保険と勘違いされるからとGenReからの指示
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:37:07.83ID:2DmRfuGo
あっちでは✖ってチェックの意味なんだろ確か
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:38:18.87ID:2DmRfuGo
あっちでは×ってチェックの意味なんだろ確か
将来の事を考えると新マークの方がいいと思うけどな
2018/02/08(木) 00:38:53.08ID:KROtV23B
なら本家と日本コミュのアイコンが逆だわなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:50:43.52ID:eI3dMmpa
みんなもう気づいてるだろうけど>>318は、昨日までの爆下げで大損こいたリップラーなんだよ

可哀想に、含み損のプレッシャーに負けて損失を確定した瞬間にショックで気が触れちゃったんだ

無情にも、それと同時に彼の元から全てのリップルは飛び去ったのさ

彼は今、病院のベッドで夢を見てる
最も優れた万能の仮想通貨であるリップルが、あらゆるシチュエーションで活用され、その他のクソ通貨どもを駆逐して唯一絶対の王者として君臨する姿をね

彼はもう二度と夢から覚めることはないけれど、その強烈なリップルに対する狂気の念だけがIXTのスレにたどり着き、素朴な疑問を投げかけたんだよ

あれ?なんでリップル使わないの?ってさ

僕の答えはこうだ

そうだね、IXTの代わりにリップル使えばいいんじゃないかな
NEMのスレでも提案してきたらいいよ、NEMの代わりにリップル使うべきだよ、とね
さあもう行ったらいいさ
ここにはもう来る必要はないよ、なぜならIXTの代わりにリップルを使うんだからね
2018/02/08(木) 01:00:57.11ID:KROtV23B
なんかアンドリューはグルカンよりも悪い意味でダメな気がしてきたわ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:03:06.98ID:gnAAHTvG
アンドリューは無能どころかイかれてる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:09:02.65ID:Y0rgsCo1
これはと言える人材って中々いないんだねえ
こんな得体の知れないベンチャーにマトモな人物がアプライする訳ないか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:09:41.10ID:KYgsjIeJ
すごくそれは感じる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:25:33.58ID:W/RjfEU3
アンドリューの実績:入社したら思いの外暇だったから遊びでアイコン変えて炎上
2018/02/08(木) 01:37:17.82ID:UFLuTQeE
安藤竜の初仕事→コミュニティにバッテンマーク
2018/02/08(木) 01:44:09.93ID:CGZnnaMc
別にXでも良いじゃん
わざわざ本家テレグラムで日本ではX〜なんて伝えてる馬鹿は同じ日本人として恥ずかしいわ
どうでも良いし、くだらない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:03:46.29ID:kZJLU0Dz
アンドリューへの失望売りか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:43:37.94ID:yCsGGXpr
最強の仮想通貨の情報

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 04:50:37.35ID:GloUicmd
FDXも持っている人が多いのかな。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:09:33.54ID:pgj5jf8K
アンドリューってガイジなのか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:40:04.28ID:UiEDp8gV
テレグラムやSNS、コミュニティーグループの運営側の立場とかにまだ慣れてないだけじゃないの まあどちらにせよやいのやいの云われる立場なのは間違いない
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 06:57:55.64ID:WwVWQxU9
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:06:29.51ID:6RbTSdAY
>>386
その博士の実績を言ってみ
人にものを売る時は、信頼されてからな
2018/02/08(木) 07:07:14.92ID:hILiyi9J
>>386
グロ
2018/02/08(木) 07:07:29.16ID:QsC45rEr
とっくにNGしてるけどそれウイルスだから相手にしなくて良いぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:17:09.53ID:Ef55r5uQ
xでええな
日本企業の顧客なんて出来るとしても
他の国の顧客が出来てプラットフォームも順調になってきた頃だから
日本人の感性なんて無視でよろしい
2018/02/08(木) 07:37:55.04ID:cAc/I+Dy
>>387
クソウィルス開発実績
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:53:32.02ID:Y70in1oF
ここで他人を非難していたりする暇があれば自分で有益な情報をテレグラムで発信すれば
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:54:43.38ID:Y70in1oF
開発が完成に近いってだいだいどこ情報で知ったんだよ?
2018/02/08(木) 08:05:12.29ID:cAc/I+Dy
>>393
公民館の寄り合い
2018/02/08(木) 08:06:19.57ID:UTPK6BFm
現地の公民館かな
これは信頼できるソース
2018/02/08(木) 08:16:28.65ID:GloUicmd
UAT
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:25:19.16ID:Y70in1oF
>>396
UATの意味が自分でわかっていたのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:30:45.87ID:Y70in1oF
どこにIXTのUATのことが書いてあるんだよ?
教えてくれよ。大先輩さま。。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:32:52.16ID:zPjx6fdZ
グルカンを脱出ポッドで逃がしてあげた説
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:33:40.79ID:e42QfI+j
>>398
テレグラム見ろよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:38:54.80ID:Y70in1oF
>>400
もう書いてないぞ。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:40:49.89ID:b0ktgmTV
>>401
だから何だよ
中止になったとでも言いたいのか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:43:22.87ID:Y70in1oF
どこに書いてあるのかとUATとは何か詳しく教えてください。
2018/02/08(木) 08:43:38.66ID:u6HRXH3l
2月3日にインゲマが書いてね?
2018/02/08(木) 08:44:42.25ID:6suQBZaU
書いてあるじゃん
もしかして英語分からないのにIXTホルダーやってんの?
2018/02/08(木) 08:45:24.04ID:WIfkRLfw
>>394
ラーメン屋w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:47:48.74ID:Y70in1oF
OK。
で当然UATの意味は自分で理解できていたんだよね??
2018/02/08(木) 08:48:59.97ID:GloUicmd
なんで調べようとせずに教えてくれを連呼するやつらが集まるんだ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:49:30.24ID:b0ktgmTV
>>407
お前さっきから何言いたいのか分からんわ
つまらん煽りしてんなよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:50:53.67ID:Y70in1oF
まあ、いいさ。お前たちのオツムの程度を見てみようと思っただけだ。
2018/02/08(木) 08:52:03.45ID:7IsY8719
せっかくキーワードを出してくれた人がいるのに
ググらずに「それ何?」と何度もレスをするやつの馬鹿面が目にうかぶ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:53:20.65ID:Y70in1oF
自分で判断しないと悪意のある奴にいいように利用されてしまうからね。
俺みたいにね。
自分で判断したほうがいいということを言いたかった。
ごめんな。余計なお世話だった。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:54:21.50ID:zPjx6fdZ
最近質問するフリして上から目線になるやつばっかりでうんざりだわ
2018/02/08(木) 08:54:58.58ID:7IsY8719
いや、ただの馬鹿だよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:55:14.11ID:W/RjfEU3
そもそもテレグラムの情報1つで動こうとするイナゴ思考が駄目だわ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:59:17.68ID:Y70in1oF
>>415
そうそれ。たとえCEOの言葉だって
英語を自分でよく咀嚼してから疑って
かかるぐらいがちょうどいいと思うよ。

UATがいくら近くても、受け入れで検査不合格に
なることだってあるし。
2018/02/08(木) 09:01:19.11ID:7IsY8719
あ、この馬鹿ググったw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:02:07.14ID:Y70in1oF
そもそもインゲマーは ただUATと一言発しただけだ。それについての詳しい
ことは何も言っていない。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:03:11.18ID:Y70in1oF
>>417
バカはお前だ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:04:26.54ID:Y70in1oF
>>417
UATが何のことかも自分では理解も
できていないのに安心しきってたんだろ。どうせ。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:07:09.05ID:zPjx6fdZ
0392 承認済み名無しさん 2018/02/08 07:53:32
ここで他人を非難していたりする暇があれば自分で有益な情報をテレグラムで発信すれば
いい。ただただ人を利用しようとするイヤミな奴ばっかだな。


お前こんなこと言っておきながら自分はここで他人を批判しているのはどういうことなの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:09:30.91ID:Y70in1oF
>>421
そうだね。熱くなってしまった。
人を非難しても仕方ないね。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:11:57.68ID:Gajk0Olw
UATが始まるのかという問いにその通りってインゲマが答えた流れじゃなかったけ?そもそも一発で承認されるような物じゃないし、テストで問題点を出して改良を重ねていくし、開発が発展途上なのは間違いないけどさ
内輪でMVP出来たよ!→使用者とUAT始めるよ!
なんだから開発は進捗してるんだろうし、良い流れじゃないの
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:24:57.48ID:lDo2LDVq
大手取引所への上場を渋っていたインゲマがお金を払ってても上場させると発言したから、
ユーザ受け入れテスト後のプロダクト稼働も近いのではないのかと思ってる。
今のところ利用ユーザに関する情報は出ていないけど、テストが完了したら公表されるんじゃないかな。
2018/02/08(木) 09:28:31.77ID:WgB/KcMp
大手への上場を渋っていたとかw
上場は普通金払うもんだし妄想ゴリラも大概にしとけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:29:12.34ID:VLOYVYYT
あんま期待するなよ
普通の開発って客先に常駐してやるから開発と受け入れは同時にやっちゃうもんだぞ
提携先ないなら違うかもしれんがジェンリーが金出してるんやから簡単にできる話
単に「まあとりあえず画面遷移できるようになりましたよ」レベルと思っとけ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:31:10.75ID:5MJ7WTOW
>>425
お前新参だろカス
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:47:19.37ID:DyCNQXRF
受け入れテストって受け入れ先が既に決まってるってこと?
どこ?
2018/02/08(木) 10:10:05.53ID:WgB/KcMp
妄想で話してる奴多すぎるだろw
2018/02/08(木) 10:21:20.26ID:groUK3ND
UATって言うけどさ、ユーザーが誰か明記されてないんだよね。
インゲマが実は外注に開発まかせてて、自分ところで検品するって意味かもしれんよ。
2018/02/08(木) 10:25:56.83ID:7z/T6HhC
おいツイッターでmewがハッキングされたってあったんだけど。
もう安心して持てるところないのか😩
2018/02/08(木) 10:32:06.35ID:uwL25Aea
このスレ空気悪すぎてワロタ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:54:48.30ID:Q0MR/T3F
>>432
ゴリラ基本は温厚だけど、売り煽りが来たらうんこ投げつける習性があるんよ
2018/02/08(木) 10:56:24.91ID:XImYvfKe
ゴリラはああ見えてストレスに弱いからそっとしておいてあげて
2018/02/08(木) 11:04:14.38ID:Z3kyBLG+
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かる。
2018/02/08(木) 11:32:46.62ID:iqV/FA+B
>>435
ハイリスクハイリターンだからある意味仕方ない。でも国債は買いたくない
2018/02/08(木) 11:39:09.73ID:9qBnIyJJ
ソフバンニュースがどう影響するか教えて
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:41:31.27ID:9I0ubIXJ
ビットフライヤーが雑損で処理して終わりだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:25:11.63ID:kafYfo0x
>>431
mewは通貨管理してないからハッキングされても安心してモテるぞw
2018/02/08(木) 12:40:24.83ID:XImYvfKe
そういや今週末にようやくTrezorが届くわ
今までよりも安心して握り続けられるウホ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:40:58.72ID:2Tank8sp
>>439
MyEtherWalletにて保管していた、ETHが盗まれました。
https://twitter.com/TIDA53546511/status/959754673765826560
https://twitter.com/ymmtakys/status/961308463157530624
何が原因で盗まれたんだと思う?
2018/02/08(木) 12:45:48.01ID:7OIe7hBD
馬鹿が原因
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:46:22.56ID:T5cTMAAw
>>441
フィッシングに引っかかったんじゃないかな
2018/02/08(木) 12:46:46.99ID:NrWKj/p/
>>441
どういう事だこれは

秘密鍵流出したような事したんじゃ無ければガチでヤバイな
2018/02/08(木) 12:48:13.43ID:J+Cz4s/R
どうせ詐欺ICOに秘密鍵教えたんだろ
2018/02/08(木) 12:57:54.56ID:2Tank8sp
>>443
そうだよね
MyEtherWalletのフィッシングサイトに秘密鍵入れちゃったんだろうな
原因がわかったら安心した
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:40:08.73ID:Hn7ka6h3
進展ないから暇だなあ
2018/02/08(木) 14:09:43.95ID:CuUNrtqu
いや、かなり進展ある方だぞb2bの中では…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:35:06.18ID:ZLHurDQa
IXTて、100倍以上の夢見れる?
BCH切ってこっちこようか迷う。
2018/02/08(木) 14:36:57.56ID:Lgmia0Ax
100倍どころか10000倍や。わらう。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:38:23.37ID:Q0MR/T3F
>>449
多分自分で考えないで人に聞いてボラに耐えられるような銘柄じゃないと思われる
でも答えとしては可能性はある!!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:50:25.29ID:ZLHurDQa
>>450
>>451
ありがとう!あっちのスレ殺伐としてて嫌になった(笑)多分BCH多方面から嫌われてるわ(笑)
こっちもそうなる時あるんだろうけど、IXTの方が夢見れそうだから信じて乗り移るわー。erc20だよな?一年はMEWに入れとくね。
2018/02/08(木) 14:51:44.92ID:CuUNrtqu
かつてここを全売りしてBCHに行った男がおってな…
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 14:52:52.96ID:W/RjfEU3
とりあえず最近の書き込みからここは新参が増えてるのはわかる。
書き込みの知識レベル、程度が明らかに下がってる。
また誰か嫌儲や貧乏から連れてきたんか?
それとも出川世代が息を吹き返して戻ってきたか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:08:48.30ID:ZLHurDQa
>>454
んー、別にこのスレだけの話じゃ無いし、新しい人が入ってくるのを毛嫌いする仮想通貨板の風習はなんなんだろう?
田舎のジジババと同じ事言ってるって気づかないのかな。
そんな新しい人を否定ばかりする村に、将来は無いと思います。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:15:50.17ID:Q0MR/T3F
>>452
暴落してる時は売り煽りが大量発生してゴリラとの全面戦争が勃発するよ
2018/02/08(木) 15:16:35.14ID:/P8aj5Y+
まあ俺らも昔通った道だから極力新規は邪険にすべきではないよな

ID:Y70in1oFみたいな新参で何にも知らんくせに喧嘩売ってくるような社会で使い物にならなさそうな産業廃棄物は知らんが
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:20:13.09ID:VLOYVYYT
>>428
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:24:03.64ID:7YRJVEXo
>>453
ワイはBCHでビットコを倒すんやと言ってた
竹槍で米海兵隊に立ち向かうようなものだったな
昨今の相場からして生きてはいないだろうな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:27:34.18ID:VLOYVYYT
BCHは成り立ちがブラック過ぎるからな
インチキマイニングやってた中国人がインチキは規制するぞって動きに反抗して作った通貨だし
2018/02/08(木) 15:33:33.46ID:/P8aj5Y+
それは違うけどな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:41:07.40ID:aNrhZ0am
>>460
なんかそのIDかっこいいな
DIO様みたい
2018/02/08(木) 15:41:16.76ID:Rum/bXHA
韓国上場どうなったんだろ。

しかしqryptos無風。なぜあそこ狙った。まあ無料でレスポンス有ったってだけだろうな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:00:02.00ID:VLOYVYYT
>>461
どうぞ
https://btcnews.jp/4mskroyb11149/

>>462
俺もなんかすげーと思ってた
このID永久に使えないかな
2018/02/08(木) 16:16:06.64ID:/P8aj5Y+
>>464
記事古すぎて笑った
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:24:18.01ID:5MJ7WTOW
>>465
逆にこの情報が新しい記事だったら書くの遅すぎだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:31:50.40ID:VLOYVYYT
>>465
これ以降は糞みたいな焼き増し記事ばかりだからね

BCHハードフォーク前にASICBoostでマイナーと揉めてたという事実が重要なんだよ
この後にジハンの「マイナーで新通貨作るわ(※なおASICBoost可に限る)」って発言に繋がるからな
2018/02/08(木) 16:52:17.40ID:U+HiuVhd
最近は別の話題でスレを汚すのがホットなわけ?
2018/02/08(木) 16:56:11.80ID:qHnNomss
いろいろな取引所に捜査が入ってるけど、
仮にコインチェックとおなじようなつじつまが合わないものが見つかれば
コインチェックと同じようにコインの移動や現金に出金ができなくなる可能性がある。
 
2018/02/08(木) 17:23:56.79ID:/P8aj5Y+
>>467
お前がそう思うんならそうだろうじゃない?

スレちだしもう消えるけど神のように崇め奉ってるsegwit とライトニングネットワークの仕組み自分で調べて判断した方がええよ
なんで昔はなかった1MB ギャップが勝手に付けられて手数料がこんな事になってるのか真剣に考えな
2018/02/08(木) 17:24:34.43ID:8Mb8lexo
仮想通貨を理解せず投機の対象としか見ず、なのに投機の知識もなくポジトークしかしないような新規ばっかだから

そんな新規のせいで仮想通貨板もイメージ悪くなったしボラも激しくなって悪影響しかないからな
2018/02/08(木) 17:54:22.50ID:4IujeeNF
板が薄くてまともに売買出来ないクソコイン
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:01:47.71ID:VLOYVYYT
>>469
同じこと考えたけど、ビットフライヤーは大手スポンサーが付いてたし
Zaifは販売所じゃなく取引所メインの会社でなおかつ製品も作ってた老舗
どちらもコインチェックのような虚偽販売の自転車操業はやる必要がなかった気がする

それ以下の小さいところは知らないが、成り立ちや経営陣の実績等考えると
実は大手3社で一番危なっかしかったのがコインチェックってことになるかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:21:34.30ID:0XXjRVx7
再保険... IXTはどこのポジション取りに行くんだろうか はやめに進めないとコレ…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26693660Y8A200C1TI1000/
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:29:36.98ID:6jAB7ryR
>>473
>なおかつ製品も作ってた老舗

元々なに屋さんだったの?
2018/02/08(木) 18:30:55.03ID:/P8aj5Y+
微塵屋さん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:38:26.67ID:W/RjfEU3
いや、ZaifはCCより先にやらかしてただろ。
知らんのか。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:39:40.18ID:W/RjfEU3
>>455
すまんが、どこに毛嫌いした文章があるかわからんわ。
被害妄想かな?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:44:18.89ID:VLOYVYYT
>>474
あまり気にする必要はないと思うけどな
日本企業は海外の保険会社買収したり出資したりするの好きだから

下は最近の国内保険会社の主要海外M&A

2007年:英国ロイズ市場における主要保険グループであるキルン社を買収
2008年:米国フィラデルフィア・コンソリデイティッドを5,000億円で買収
2011年:米国デルファイ・フィナンシャル・グループを2,000億円で買収
2015年:HCCインシュアランス・ホールディングスを約75億ドル(約9,413億円)で買収
2015年:イギリスの大手再保険会社であるアムリンを買収
2016年:米国を中心に展開する企業保険大手エンデュランス・スペシャルティHDを買収
2018年:米リバティライフ社が保有する個人保険・年金事業を買収
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:47:03.11ID:VLOYVYYT
>>475
https://youtu.be/YjCvp7Gtg6A
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:22.67ID:0XXjRVx7
>>479
なるほど
上手く立ち回ってトークン使ってもらう様にしてほしいですね
大手が資金突っ込んで近しいものやりますとなっても大丈夫なように
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:00:32.89ID:nHmTVcYd
>>449
このゴミ通貨が100倍はない、やめておけ
20円とかで買った古参が買い煽って嵌めようとしてるだけ
ここは買い煽りに嵌められた死者多数だぞ
2018/02/08(木) 19:02:00.17ID:u5UKDNzt
ここ、他の通貨と違って、2015年頃チームが何してた とか書いてないよね
裏で話進んでて使われる見込みがないとやらないだろ
去年ポッと出て来た時点でいきなりgen reから金もらうとか、サムスンと一緒にイベントやるレベルまでいけるか?
mvpも順調すぎたし
インゲマもニューヨークの金儲けしまくれそうなファンドの役員クラスの地位捨ててるからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:05:06.93ID:6jAB7ryR
>>480
zaifはこんなの作れる技術力は皆無だろ
取引所だってモナコインのを買い取っただけ
スマホアプリも作れない

なんの技術も有さないよzaifは
2018/02/08(木) 19:08:14.25ID:U+HiuVhd
>>483
ICO以前からずっと裏で計画を進めてたのは間違いない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:17:38.29ID:Q4mj6gJU
調達手段がICOだったってだけか
2018/02/08(木) 19:20:11.60ID:N9QSRYXs
陰毛舞さんはソフトバンクに身売りすべき
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:21:54.31ID:0mBDL284
なんかビットコインの出来高急増してるね
そろそろ仮想通貨全体が上がってくるんじゃない?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:35:25.67ID:VLOYVYYT
>>484
何を根拠にしゃべってるか知らんがテックビューロでググれよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:36:37.51ID:VLOYVYYT
>>488
テザー疑惑が公聴会でスルーされたからな
実際はどうか分からんが疑惑は大したことないだろっていう楽観論が広がってる
2018/02/08(木) 19:39:55.16ID:XImYvfKe
楽観的な雰囲気を醸成することで偉い人たちがもう一儲けしようとしている可能性
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:10:21.28ID:QQXv3oex
公聴会は仮想通貨に対して前向きな内容で終わったんだな
ビットコインがなければブロックチェーンも生まれなかった、と
テザーも総スルーだし言うほど直ちに影響する危機ではないという判断だろうね

ここから上がるぞ
2018/02/08(木) 20:26:08.55ID:OxSXizb0
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (^)ハ(^)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/02/08(木) 20:37:23.87ID:iCcXzuE7
韓国のトップ取引所4社の口座での実名登録率は8.21%だってよ
韓国マネーなんて期待できないな
2018/02/08(木) 21:06:13.22ID:pIN9o1mc
マスターノード来たら利率どんなもんになるんかね
2018/02/08(木) 21:30:33.81ID:t4oPiqFn
大丈夫。利率は高い。
トークンの値段くそ安いままだけどな(笑)
2018/02/08(木) 21:59:41.67ID:q+HUGLdd
仮想通貨

ワイ「ワイコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ワイ「せやで。はいこれで相場ができた。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコイン、資産総額は9999万円や!一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ワイ「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ!」

そして数年後

ワイ「今は1コイン=100万円位になったな。ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ワイ「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ワイ「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけやわ」
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:04:20.15ID:SUB3GgVZ
ixt25000性格悪すぎw
2018/02/08(木) 22:16:52.50ID:1CE6otNc
そう?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:22:35.43ID:D6s8xT5e
テレグラムの発言をここで批判するのはやめれって…スレが荒れる要因になるし
2018/02/08(木) 22:23:02.61ID:Lgmia0Ax
>>498
普通だろw 有益な情報提供してるだけ
2018/02/08(木) 22:27:26.67ID:QDb4qonp
あいつはウザいな
性格悪いだろう
2018/02/08(木) 22:28:55.18ID:7OIe7hBD
あの程度で有益とか言っておだてるのやめろよ
そいつもSAMもいらんわ
2018/02/08(木) 22:29:11.68ID:DQWFKpm7
ixt25000はいいんじゃないかね。
/capp30000はいらねーけど、消せよw
2018/02/08(木) 22:29:41.85ID:DQWFKpm7
個人的にはSAMが出てこなければ良い。
2018/02/08(木) 22:31:11.65ID:pIN9o1mc
>>498
個人名出して批判は餓鬼くさいから
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:44:18.48ID:SUB3GgVZ
>>506
個人名?
2018/02/08(木) 22:48:19.05ID:AViBbzK0
>>498
直接言えよインキャwww
2018/02/08(木) 22:57:36.70ID:i7ofprzv
samは酔った勢いでやらかしてしまうだけだから…
2018/02/08(木) 22:58:04.10ID:pIN9o1mc
>>507
童貞か
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:58:55.14ID:RdLpCNX3
短期の値動きは気にしない人が多いと思うけど、少し反発してもレジスタンスラインで抑えられて綺麗に下がってるこの値動きどうなの?
2018/02/08(木) 23:01:01.56ID:i7ofprzv
ビットコにつられてるだけじゃないの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:03:05.09ID:D6s8xT5e
1.botが悪さしてる
2.運営が調整してる
3.クジラが遊んでる
4.回転厨が誘ってる
5.その他
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:06:52.78ID:Cx3uTOuC
売り煽りが形を変えてテレグラムの人を叩いてるだけだよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:30:04.99ID:oTDGjptY
>>497
天才かww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:34:28.36ID:aNrhZ0am
>>497
マルチうぜえ
あとお前それ
貝殻とか貨幣とかに置き換えてみろよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:37:56.10ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:43:30.74ID:V+WaUb9H
回転資金のために一旦離隔したけど正解だったわ
1日20%は資金増えてる
数倍になったら帰ってきて鬼のように買うぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:45:49.09ID:Cx3uTOuC
おう待まってるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:48:17.93ID:lDo2LDVq
クジラ出現www
2018/02/08(木) 23:55:37.68ID:bZqmY/LM
買い板に27000枚だと?!
ど、どうせすぐ引っ込めるんだろ?
2018/02/09(金) 00:25:07.72ID:n0D+/7d6
今の単価で27000じゃ、イルカレベル
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 00:30:54.37ID:V6vwXAvX
シャチくらいはあるんじゃね
2018/02/09(金) 00:36:27.90ID:La33AmYw
イルカっす。カマイルカ野郎です。
2018/02/09(金) 01:08:20.19ID:2b22YRuA
ソフトバンクがスイスの再保険会社買収することって割といいことじゃないの?
2018/02/09(金) 01:58:03.56ID:OBiaih89
>>497
こういうの冗談でもムカつくわ
開発発展させた人を敬いもせず金持ちを嫉妬してるだけ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:30:15.58ID:GO4mpR7o
運営にあと3000万枚しか無いんだから
利率高くするとすぐに枯渇しちゃうじゃん
総数増やすとジャブジャブで値段下がりまくるぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 02:38:01.12ID:GO4mpR7o
更新してなかった
2018/02/09(金) 03:26:37.03ID:y3jAWP6C
一気に4万枚くらい売られたな
2018/02/09(金) 06:15:29.46ID:refO7y2O
ヤバいな
次は30円だぞ、早く売り抜けた方が無難だな
少なくとも今握ってる必要はない
2018/02/09(金) 06:16:49.19ID:9ecy06h7
>>530
確かに高値掴みはまだしも低価格帯で掴んだ人は回転させても良いね
2018/02/09(金) 06:17:19.80ID:J0enDG/B
これscamだぞ?
2018/02/09(金) 06:20:41.46ID:YxHKTD/r
胡散臭いな、蓋があるし
操作されてるだろ
2018/02/09(金) 06:23:04.39ID:SXIus0iV
このままジリ下げだな
ICO開発中止だろ
価格上昇は必須だから蔑ろには出来ないぞ淫毛マー
2018/02/09(金) 06:23:53.58ID:kh5oBlZ5
売って全部イーサにしました
もう無理だろこれ
2018/02/09(金) 06:25:44.48ID:ycjNFr+a
単発売り煽りって規則正しい生活してるよな
2018/02/09(金) 06:27:42.22ID:KcTvR64N
マジで買い煽りした奴は責任取れよ
190円で7000IXT買っちまったわ
2018/02/09(金) 06:30:54.22ID:Tgf//ZgZ
>>537
ポジショントークに騙されてるだけ
自己責任
調べればこの時価総額で落ち着いてる理由は分かるよ
伸び代はないしこの程度のポテンシャルしかない
2018/02/09(金) 06:32:54.37ID:9bmfVH2P
単発売り煽りが頻発してるなwwww
2018/02/09(金) 06:40:51.19ID:en5S2jbJ
ビットコ落ちてきたな
はい、終わり
みんな買えよな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:49.08ID:MzVkBq2N
>>537
ここの住人は騙されて買う奴が悪いって思考しかないから言うだけ無駄
その癖、ここで売り煽りするとここの奴らはめちゃくちゃ切れる

狂人者共に騙されて、このゴミコイン買って残念だったな。勉強代にはなるんじゃね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:06:04.30ID:anv8rrl8
終わり
2018/02/09(金) 07:11:58.05ID:WOkJJXVm
売り煽りは朝型人間なんだな
2018/02/09(金) 07:12:10.09ID:8rPgrPLZ
こんなクソスレに影響されて買う奴は何を買ってもダメ
2018/02/09(金) 07:12:37.01ID:dscKsszZ
単発にこだわるのは、かつてIDが真っ赤なのをバカにされたから?
2018/02/09(金) 07:15:31.54ID:ce71NYIT
通勤電車の中で書いてんのかなあ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:23:22.17ID:MzVkBq2N
このクソコインは50円以下が適正だからそれ以上で買ってはだめ
他にもっといいコインたくさんあるだろう
ここのコインが100倍いくなんてのは信者の妄想で100%ない
2018/02/09(金) 07:24:04.74ID:WOkJJXVm
>>546
必死にポチポチしてんの想像しちまって草
2018/02/09(金) 07:24:08.39ID:jOlyvwJH
反応する奴もセットで毎朝の風景と化してるなw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:24:19.02ID:VWqwhNnL
朝型人間で、いちいちID変えながら毎日書きこみを行う。
規則正しい生活を送るまめなやつなんだろう。
うちの職場に欲しいわ。
2018/02/09(金) 07:32:05.17ID:lNqmyrS/
もう一段は下げるね、CCもテザー疑惑も払拭されてないし
今が逃げ場だわ
損切りは大切
2018/02/09(金) 07:34:48.46ID:n41Q/VXD
去年12月10社提携の大ホラ吹きの運営って事を忘れてる人がいるね
これって信用問題だよ
現状どこと提携してるの?どこに上場してるんだ?
また騙されるのか君達は
2018/02/09(金) 07:37:48.13ID:DCqnTSoi
G20も控えてるしQ1で何もなければ真っ逆さまだな
BtoBとはいえ情報が少な過ぎる
UATも上げ材料にもなってないしただのモックアップだろ
2018/02/09(金) 07:39:08.42ID:1qdz7Kpx
確かにQ1は見極め時だね
そこで売るか考えてる
2018/02/09(金) 07:40:31.48ID:O0sTXwCw
おせーよwwww
今逃げなきゃ完全に遅れる
早過ぎることはねーわ
2018/02/09(金) 07:42:18.16ID:Jtg0QUmH
実際に相場が示してるね
ここで買うのはみんな恐いし騙された新規か情弱のみ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 07:43:34.71ID:oJ1/0I3s
ICOは終わりって事を知らないみたいやな
トンズラかまされるで
2018/02/09(金) 07:44:54.86ID:gU350uHt
まぁ10000円はないね
地合い良ければ最高値の500はつけるかも
2018/02/09(金) 07:46:48.68ID:IBEIBLHM
板見ても立ち上げ時の大口クジラが遊んでるだけやで
小口イナゴは退散しといた方がええよ
2018/02/09(金) 07:49:09.74ID:whpd8Ar8
希望的観測ばかりだからなあ
マスターノードとか言っちゃってるけど事実は何もない
そもそもこの時価総額じゃこのICO自体が危うい
今からホルダーになる人はその辺踏まえておいて
2018/02/09(金) 07:51:28.74ID:hMn48yQM
チャートが綺麗に下がってるのはアカンね
反発しても落ちてく一方
2018/02/09(金) 07:51:42.39ID:DZMxtgr7
売り煽りの数が多いほどIXTが有望なのだと実感するよ。
2018/02/09(金) 07:52:48.52ID:k1IEdwNw
ヤバいな
ちょっとずつ売ってくわ
2018/02/09(金) 07:55:28.33ID:J27SpJ5B
俺も500000000IX処分していくわ
2018/02/09(金) 07:56:05.73ID:abovhld/
これが9時までには必ず途絶えると言うwww
社畜売り煽り君はこれが生きがいみたい
アメガムみたいだなw
2018/02/09(金) 08:04:48.83ID:4rnz+Yh3
こいついっつも売ってんな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:05:04.29ID:MzVkBq2N
売り煽りが多い=IXT有望って言ってる奴頭おかしいぞ

こんなクソコインだいぶ下がらないと買いたくはない。
買い煽りしてる詐欺師に騙されて買わされないように警告してるって事わからんのか
>>537が正にその典型だろう
2018/02/09(金) 08:08:17.01ID:H6AgSHiQ
売り煽りがいるうちが華だよ
2018/02/09(金) 08:10:51.13ID:HSOf7B5Z
クソとか終わったとか言ってる奴は何故このスレから出ていかないのかww
2018/02/09(金) 08:12:27.87ID:5Mw8t3b0
売り煽りとは言うが事実ばかり述べてる
よっぽど有益だよね
事実何の成果もないのはこの時価総額を見て明らか
我々は開発者でも運営でもないただのホルダーなのだから価格の上下だけが全てだよ
騰がらなきゃただの電子クズ
2018/02/09(金) 08:14:24.62ID:U1EcuRQc
>>564
突っ込みどころ多スギィ!
2018/02/09(金) 08:14:56.52ID:AN6lcC+R
プラットフォームは運用されなきゃ価値がない
価値があれば上がってく
2018/02/09(金) 08:17:59.81ID:H6AgSHiQ
IDを変えて自画自賛をしてて恥ずかしくないのかね
2018/02/09(金) 08:18:44.33ID:UyJV/ecV
というか仮想通貨から人と資金が抜けてるんやで
これも始まってもないうちに終わるICOの有象無象の一つ
御愁傷様
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:20:00.68ID:X1NgdphI
>>557
トンズラも糞もないだろ

グルカスも言っていた通り、ICO組は10倍以上で売れたし
iXledger社も運営を軌道に乗せた
むしろICOの成功事例として語り継がれるよ

1000倍になる、とかは投機家が勝手に妄想してるだけだから
2018/02/09(金) 08:32:38.61ID:hfME9DWt
スレ伸びてると思ったらいつものだった
2018/02/09(金) 08:43:14.12ID:7G4QUT48
もうだめだ…期待してたけど何も進捗なし…スキャムを見抜けなかった俺が悪い…3000万枚だけど少しずつ売るわ
2018/02/09(金) 08:43:56.88ID:ARQCFP5D
>>575
そうそうICO組は既に15〜30倍を経験済みなんだよね
今更買ってるのはただの鴨ネギだよ
もう上がらないのは確実
投機対象ですらない
2018/02/09(金) 08:47:42.84ID:A8KXLx+4
そもそも運営に上げる気がないからなー
こんなのホールドしてても機会損失だわ
2018/02/09(金) 08:49:33.39ID:QUhSVKwS
既に頭打ちだな
早めに売っとけよ
俺は言ったからな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:50:25.05ID:95FQ7iWu
ここの書き込み見て決めたわ。俺の6500万ixt売ることにするわ。悪いな。
2018/02/09(金) 08:51:14.42ID:6/tyVWvQ
怒涛の単発売り煽りすこ
2018/02/09(金) 08:52:23.47ID:D7H15tPE
まじか…そしたら俺は3000億ixt買うわ…
2018/02/09(金) 08:54:36.40ID:8qGn5C5I
>>577
お前が総発行数近く持ってるならそりゃスキャムだわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 08:56:44.52ID:3Fk+rccC
>>584
ワンチャンこいつがグルカンの可能性
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:20:21.28ID:tOrp0hL8
9時過ぎて恒例の売り煽り終了、っと
2018/02/09(金) 09:20:29.92ID:GH6sQCBt
いないと平和だけど、売り煽って買いたい奴がいなくなったか?と逆に心配になるw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:26:44.28ID:wtKQSLjC
今80円くらいかな?
1万枚買い増そうかと思ってる
この売り煽りは買いのサインだと思う
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:30:23.23ID:qsgPvVw9
>>588
大口が大量に仕込もうとしてるサインだな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:32:00.07ID:ys+mYRu/
ビットコインとixt持ってるならビットコイン↑ixt↓でぼろ儲けできるからな
ixtだけ何が何でも下げてほしいって願望だろな
2018/02/09(金) 09:49:52.37ID:o7y1Knwi
売り煽りくんちゃんと出社出来たみたいね
2018/02/09(金) 10:24:55.88ID:E+JZnBWO
毎晩というか毎朝というかよく頑張るよね
その熱意を他に向ければ自分も利益出せるかもしれないのにウホ
2018/02/09(金) 10:45:57.28ID:Yxy4yE+j
>>580
毎朝の日課ご苦労様です!
2018/02/09(金) 11:01:42.59ID:0HkxDjFv
愚かな単発のおかげでゴリラの団結力が強まって、平和なコミュニティが保たれていると言っても過言ではない
2018/02/09(金) 12:16:20.09ID:5mlT678j
>>581
>>583
日本神話再現すんなや
2018/02/09(金) 12:16:41.54ID:3F1PVQ/1
バカなサルが冷え込んだ相場で疑心暗鬼になってるだけ
本当のゴリラはこんなスレ見ないし書き込まない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:31:32.52ID:x6DbVJFY
マヌケバカザル大爆笑 ってやつだな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:43:55.79ID:YqOZAuTi
売り煽り君は文体帰りゃええのに
「〇〇だわ」
「もう〇〇」
が多すぎる。

あとせっかくID変えてるなら、自己レスにアンカー出せばいいのに。
一目でいつもの君だと分かっちゃう。

几帳面だが頭が回らない。
やっぱりうちの職場に要らないや。
2018/02/09(金) 12:45:32.31ID:yYKJ3Ae9
>>598
一人で会話もちょいちょいしてるぞ
相変わらずボキャブラリーに乏しいからすぐわかるけど
2018/02/09(金) 12:48:48.95ID:Zuzt/FLl
句点くんもほぼコテハン
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:25:23.86ID:GiQ2xUaL
>>598
出た!レッテル貼り
おまえ精神病だから病院言った方がいいぞw

無視出来ない時点でおまえが一番邪魔なんだよこのスレでw
さっさと入院してその頭のビョーキ治してこい
2018/02/09(金) 13:52:52.15ID:KH0GaAzU
峰高いったいどうしたんだ…。丸まりすぎだろ
2018/02/09(金) 14:41:35.03ID:lZAWu+AJ
もう終わりだわ…
2018/02/09(金) 14:45:17.23ID:iHQT1pIe
諦めるのはまだ早い。シードマネー投資家は最低でも2-3年は待たないと。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 14:50:40.84ID:N0Sm1nSx
アフィだけど…

無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 17:06:27.65ID:bmj9u3oG
テレグラムに中国系が来始めてるな
2018/02/09(金) 17:15:18.37ID:aLbaxXXv
ほんとだ
諸葛さんカッケー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:19:05.34ID:qsgPvVw9
全員似たような整形アイドル系のアイコンやんけ
2018/02/09(金) 17:20:02.53ID:wEdVu6FT
なんか胡散臭いのがテレに湧いてきたなw
2018/02/09(金) 17:26:44.21ID:bmj9u3oG
よくみたら中国系スパムか笑
すまんな。
2018/02/09(金) 17:31:18.50ID:ZiahlLs+
買い目じゃ、買い目じゃ、絶好の買い目じゃああああ〜〜〜〜!!!!
これサル、法螺貝じゃ、法螺貝を吹けぇーーーー!!!
ぼ〜ぼぅぼ〜ぼぅぼ〜〜♪
ゴリラども、鬨の声をあげよ!!
ウホッウホッウホォーーーーー!!!!


https://twitter.com/kamonkoiyo/status/961808305294200832
卍養分卍 GOX   @kamonkoiyo

金持ちが更に金を得るのが相場だよ。
貧乏人はいつだって失う側。
張らなきゃ貧乏人なりにも楽しくやっていける。
これ以上失うのはヤメるべき。
2018/02/09(金) 17:32:28.29ID:vWvJ499e
そういうの余所でやってくれる?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:39:19.77ID:cH2nSrMj
80円ってwww
2018/02/09(金) 17:39:38.37ID:DEvhlIF1
バイナンスのせい
2018/02/09(金) 17:39:53.21ID:qogWbcjY
つい先月は一万行くとかはしゃいでたのになぁ
2018/02/09(金) 17:41:50.66ID:FBbBpGqT
先月の総楽観は売りだったね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:41:53.63ID:cH2nSrMj
これ買うならPoS出来るプラットフォーム系か
RLCの方が良いわ
日本人しか買ってないこんなゴミ通貨良く買うよな
2018/02/09(金) 17:45:07.70ID:qG/mHxJl
峰高ウキウキやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:00:59.73ID:Be3rxGDI
3万枚くらいの投げ売りか
こんなとこで売るならなんでそんなに買ったんだか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:11:08.23ID:38l2t4AN
峰高の機嫌の良さだけが現在唯一の好材料
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:24:20.26ID:doT857RB
BTC上げてバイナンスも復活なのに
なんで下がってんのこのゴミコイン
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:24:42.92ID:PsHO1M7U
よっしゃ、バイナンス復活。ビットコイン今日100万いくぞ!!!アルトも復活気味やで!
ここが底や!
2018/02/09(金) 18:24:57.76ID:/oxYoeAW
いつもことじゃん
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:32:52.29ID:YXsUY9B0
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/09(金) 18:54:42.09ID:Gwi8d0lH
このコイン持ってる奴のセンスを疑う
なんで持ってんの?
2018/02/09(金) 18:56:35.05ID:DEvhlIF1
ネタ枠として面白いから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:57:18.04ID:pembNnv/
もう終わりだな
来週の木曜日まで材料なしだぞ
2018/02/09(金) 18:59:16.26ID:qogWbcjY
割と近いな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:05:01.18ID:95FQ7iWu
>>627
マジかよ、3500万IXT売っとくわ。来週には隠し持ってる3000万IXTも売るわ。悪いな、お前ら。
2018/02/09(金) 19:06:13.95ID:E+JZnBWO
売り煽りなのか買い煽りなのかはっきりしてくれ
2018/02/09(金) 19:06:34.07ID:pvKsISpz
そんだけ売ってくれるなら5000万ixtぐらい買い増しするかな
2018/02/09(金) 19:07:36.33ID:jw4aLjYm
今週5億ixt買うつもりだから大丈夫
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:12:08.04ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 19:25:14.64ID:oJKdS5qE
>>629
マジスレするとこのコインの発行枚数650万なんだが
2018/02/09(金) 19:30:38.66ID:E+JZnBWO
いつの間にか10分の1までburnされてるやん
2018/02/09(金) 19:51:26.62ID:KO2KtJh4
この通貨に期待してるのはしてるけどパフォーマンスが悪すぎる
ちょいちょい崩してたけど一旦全部ekoに移しとくわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:05:44.36ID:Ui6gJAmV
午前
午後

とご勤務、お疲れ…ご愁傷様です
2018/02/09(金) 20:11:00.09ID:dtcAevdO
俺も1億枚処分するかな…
それで狼狽下がりしたところを3億枚仕込むわ
2018/02/09(金) 20:15:10.98ID:5i0gKl29
>>638
だから発行上限超えてるて、リップルじゃないんやで
2018/02/09(金) 20:16:25.80ID:ssvCdO3J
え、これリップルじゃないのか、、、
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:34:05.02ID:/vxxzynz
この流れ、どこまでわざとなのかわからないぐらいつまらない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:16.14ID:o8kG7eDJ
バイナンスはノミネートされたのかい?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:38:24.73ID:pA0y57/h
また偏屈起こしてるなこの糞通貨は
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:50:52.59ID:4JLukS/v
俺も悪いけど保有してる9000万枚売るわ
もう我慢できん
2018/02/09(金) 20:54:10.33ID:5i0gKl29
>>641
なんか建設的な話がしたいのう
2018/02/09(金) 20:59:59.86ID:UdFEC4wV
>>645
テレグラームgo!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:10:58.04ID:4JLukS/v
(ヽ°ん°)「俺は3万枚売った!俺は10万枚だ!俺は15万!18万!…」

IXTオークションの魅力
2018/02/09(金) 21:19:14.57ID:6aFsgY5E
あーあ終わったな
2018/02/09(金) 21:29:05.76ID:hfME9DWt
まじかよ!
285939573728495937IXT売ってくる!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:31:48.99ID:MzVkBq2N
>>588
売り煽り=このクソコインを買って損する人間を止めてるだけ
こんなクソコイン、欲しいわけじゃない。他に安くて良いコインならいくらでもある。

買い煽り=所持者がこのクソコインを買わせて値段を吊り上げて得したい。
アフィカスみたいなもん。ICOから大量に持ってる奴が、売り煽りされるとブチ切れる。
こいつらが欲しいのは金、IXT買う人間が減って下がると困る。
2018/02/09(金) 21:34:23.48ID:6aFsgY5E
正直この通貨持ってる奴って何しに仮想通貨やってんの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:34:48.93ID:pembNnv/
終わり
2018/02/09(金) 21:38:22.01ID:6aFsgY5E
最高価格の5分の1まで減らすって中々ないよ
正直コレがダメ通貨の見本になりそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:04.19ID:g/bu2zt/
上げるのに材料なんて必要ないからな
正月あたりの爆上げってインフルがIXT紹介したからなんて言ってるけど
全然違う
あんな弱小のインフルエンサーの影響力なんてあるわけないやん
IXT自体の材料なんてなにも無くてあれだけ上げたんやで
2018/02/09(金) 21:40:08.72ID:BY5KKzbA
>>651

法規制もなにもないボーナスタイムを完全無駄にしたアホの集まり
2018/02/09(金) 21:41:37.30ID:6aFsgY5E
>>655
やっぱりアホなんやろな
この通貨買った奴らの人間性疑うわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:03.02ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:06.85ID:pembNnv/
終わり
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:33.16ID:4JLukS/v
>>653
腐るほどあるぞ
トロンも1/5以下になってるしDENTやPACもそうだね
その他にも腐るほどあるが…
ていうか草コインの大半はそうなってる
2018/02/09(金) 21:46:40.09ID:hfME9DWt
ってなんかめちゃめちゃ売られとるやんけ
2018/02/09(金) 21:51:05.09ID:p2/CpBPb
仮想通貨が下火なのに何故かIXTだけは2、3年長期で話してんだから笑えるわな

仮想通貨自体が終わりなら2、3年もクソもないって分かれや

経歴だの再保険だのもう今更そんな問題じゃ無いわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:51:05.31ID:uQSvqMdj
何があったんや…
2018/02/09(金) 21:51:10.86ID:Fv41bT5R
15円になったら買う
2018/02/09(金) 21:51:50.41ID:UpJQ/34j
ついにはじまったな・・・
2018/02/09(金) 21:52:26.43ID:BY5KKzbA
仮想通貨負け組の主張は
「俺がまだ億ってないから億るまでは仮想通貨は終わらない」ってだけだからな

現実突きつけられるとブロックチェーン技術の将来性と仮想通貨の将来性を故意に混同させて
仮想通貨はまだまだ儲かると自分に言い聞かせてるだけ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:54:26.33ID:g/bu2zt/
>>661
アメリカの例の公聴会でテザー問題筆頭にぶっ叩かれて終わりかと思ったら
仮想通貨擁護から始まったからな 技術革新になるから温めていく的な発言が出てきてびびったわ
2018/02/09(金) 21:55:29.00ID:6aFsgY5E
まともな考え方してたらこんなゴミ買わないだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:31.90ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/n2o5kr
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:55:50.32ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 22:02:50.77ID:uycIlsWH
実際仮想通貨やってる日本人情弱ばっかだから5ちゃんでの売り煽り効果あるだろうな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:04:19.84ID:UrpUQHNw
>>665
最初からずっと長期投資って言ってんだろうが!短期の投機の話をしてんのはお前だけだっていい加減気づけ!
2018/02/09(金) 22:08:31.46ID:BY5KKzbA
市場規模が仮に3兆円になったら
ここは最大でも数百億になるだけだよ
BTCが1.5兆でここが3兆円なんて事には絶対ならない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:12:22.86ID:UrpUQHNw
>>672
その3兆ってなんだ!?いまの仮想通貨の時価総額43兆だぞ!?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:14:00.64ID:vIYuhPtG
>>673
>>672
なんかワロタ
2018/02/09(金) 22:14:57.68ID:DEvhlIF1
円なのかドルなのかはっきりさせないと
2018/02/09(金) 22:14:59.65ID:BY5KKzbA
日本語不自由さんか
2018/02/09(金) 22:15:02.23ID:gl/FTHU0
>>672
ガイジの演技滑ってるぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:18:05.01ID:UrpUQHNw
>>676
俺に伝わるように説明してくれ
2018/02/09(金) 22:18:39.42ID:BY5KKzbA
バブル崩壊したり世界不況になったりしたら
その原因とは何の関係もない会社が貸し剥がしされたりして倒産するからな
リーマンショックの時も散々あった

ジェンリーからの資金提供とやたらが永遠だと思わんほうがいい
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:02.73ID:UrpUQHNw
>>679
わかった
なんの根拠もないけど俺の天才的な計算では仮想通貨市場は滅亡して時価総額は1/10になるぜ!!ってことね
お前がそう思うんならそうなんじゃないの!?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:51.30ID:Fce4cTfT
>>640
マジかよ、リップルじゃねえのかよ。
最近手に入れたネム5万枚売るわ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:23:27.59ID:4JLukS/v
>>672
>>673
ワロタ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:26:14.16ID:np1NoKYo
そもそもGenReからの資金提供なんてそこまでアテにしてないけどな
なんのためのICOだよと
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:29:18.44ID:88koycfD
アジア行くってなったあたりで察して全部売ったわ
その判断が正しかったかはまだ分からんが
2018/02/09(金) 22:31:47.25ID:r8Dn9759
>>684
何を察したのかよかったら教えて
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:25.91ID:pXp5Hrmb
まー、わからんけど
Mpgニキがちょっと前に中国の旧正月明けからが本番だよ言ってたし、今日アンドリューも来週の木曜日情報更新する言ったし
符合するよね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:34:01.71ID:59GnEQy3
>>678
多分、日本語が不自由な人ですか?
って意味だと思うよ
2018/02/09(金) 22:34:43.61ID:TrDfaX87
ヨーロッパの再保険は低調だからな
これからはアジアが主戦場になる
目の付け所は良いと思うけどな
2018/02/09(金) 22:34:57.19ID:aQLiG2F2
昔預言者とかいうのいたじゃん?あれ明らかに中身ペコだし、そいつがキーワードはアジアって言ってたからむしろ握力高まったわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:36:27.31ID:UrpUQHNw
>>687
流石にそこは分かるわ!!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:44:33.14ID:59GnEQy3
お前らバカばっかりだから俺説明しちゃうよ

よくわかんねーけど多分市場規模ってのはビットコの事だと思うんだ。まさかいくら俺がアホでもマーケットキャップじゃないって事くらいわかるからね。
で、ビットコ3兆で数百億だから、仮に500億とするじゃん?つまり今時価総額1兆とかのポテンシャルあってもいいんだよ
って事だけどバカゴリラには理解出来ないかもしれない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:48:28.21ID:UrpUQHNw
>>691
これは....ヤバイ
分からなさが加速した
俺気がついたらほんとにゴリラになってた
2018/02/09(金) 22:51:29.70ID:r8Dn9759
>>691
全然わからんw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:53:43.14ID:Fce4cTfT
>>691
ワロタ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:54:52.03ID:Kc/CRud2
まあどっちでもいいんじゃない、分かっても分からなくても
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:55:07.98ID:59GnEQy3
>>692
よし、ゴリラでもわかるように説明するぞ
えーと
計算間違ってたwテヘペロ

あれじゃねえかな
マーケットキャップが3兆だとしたら
時価総額数百億だから今だとixt数千億だぞ!で
ビットコ時価総額3兆だとしたら千億とか2千億とかだぞ!って事じゃねえかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:20.07ID:IHlkc/gt
モスバーガーの食べ方の流れ期待
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:57:52.57ID:59GnEQy3
あれ?やべえ俺すげえ酔ってるわw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:00:04.80ID:UrpUQHNw
ゴリラのふりしてたらマジモンを呼び寄せちまった
この森は終わりだ
みんなすまない
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:37.26ID:Fce4cTfT
ボケてみただけだよな...
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:01:38.50ID:59GnEQy3
だからあれだ
3兆に対しての数百億だから、面倒だから3百億として
百分の一なんだぞ今とか超お買い得だけどお前らマジもんのバカ?って事だ
知らんけど
2018/02/09(金) 23:03:28.56ID:Bv2X63qs
親ゴリラが子ゴリラに解説してる図
2018/02/09(金) 23:08:27.07ID:qvbwltIN
ウホ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:08:39.58ID:59GnEQy3
だからほらあれよ
百分の一じゃん?
ビットコ今100万とするじゃんか?
そしたらお前今ixt一万じゃないとダメなのよ?
わかる?なのに今100円もしないのよ?
お買い得なのよ?って言いたいんだぞ
知らんけど
2018/02/09(金) 23:10:11.42ID:qvbwltIN
ウホ!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:12:32.59ID:UrpUQHNw
>>704
腹立つことにお前が言ってることを理解してしまった
ただ676はそんな深いこと考えてないよ
ただ負け惜しみで日本語が不自由って言っただけ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:13:50.23ID:59GnEQy3
だーかーらー
今バナナ1本100円とするじゃんか
そしたらixt1円じゃんか
そんでお前今りんご5000円もすんだぞ?
お買い得じゃんか
って事よ知らんけど
2018/02/09(金) 23:27:56.45ID:hfME9DWt
>>707
お前はとりあえず酔いを覚ませよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:37:28.93ID:62ZjFgeA
俺のhitbtcのアカウントに、韓国からアクセス仕掛けてきたアホがいる
グーグル認証で防がれたからよかったわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:37:33.17ID:59GnEQy3
ウホ!
2018/02/09(金) 23:38:17.30ID:5i0gKl29
要するに将来有ウホだから買い増しチャンスだってことでおk?
2018/02/09(金) 23:52:55.54ID:qvbwltIN
ウホホ!
2018/02/10(土) 00:04:10.55ID:SUdpOnrF
不定期に買い増してるけど目標枚数を決めかねるよな
1000枚前後を様子見ながらちまちまとやって含み益見てニヤニヤする日々

公聴会でも仮想通貨自体には期待してるってのが見えてきて仮想通貨の未来にも光明が…
やっぱ世間的には今はまだ仕込みタイミングなんだな
目が出るのには年単位掛かりそうだけど
2018/02/10(土) 00:12:49.57ID:ZPfPgDYK
>>707
こんなダチいるからちょっと親近感湧くわ
なんとなく雰囲気で押し切ろうとするな
お前どれだけ呑んでんだよ
2018/02/10(土) 00:14:34.41ID:sIgz151p
つまりバナナよりIXTはバナナってことウホネ?!ウホウホッ!
2018/02/10(土) 00:34:33.09ID:DxwIcats
久しぶりにきたらジャングルと化しててワロタ
2018/02/10(土) 00:35:25.31ID:52t2bLlq
バナナコインでも買ってろ
2018/02/10(土) 00:52:42.06ID:xgIjgk5J
ほんと弱いな。上場どうなった
2018/02/10(土) 01:06:37.70ID:4Urxdt5l
serious infoって何だろう
こわいんだけど
2018/02/10(土) 01:44:11.71ID:iPzqk+Bf
serious infoって良い意味って信じたいが
どっちに転ぶか分からんなあ
2018/02/10(土) 01:53:18.32ID:OZi3fP69
>>709
万峰号の船内にハッカー潜んでんだろうなとバカでも予想できる
文はわかっててやってるんだろうけどさ

VISAが五輪用に持ち込んだ新決済システム
サムスンが関係者全員にもたせたスマホ
想像するだけで寒気がする
2018/02/10(土) 02:45:52.78ID:Uu79hTWF
この通貨がポシャった時、あるいはWPに書かれたこと全て実現したのに
仮想通貨市場が完全死んでて時価総額200〜300億程度がやっとになった時の
このスレの連中の恨みつらみが楽しみだわ
長期投資()
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:54:00.41ID:O/9TLR0g
こんな夜中に5chで顔も知らぬ他人が不幸になるように願うキミの人生を憐れむよ
思考に気をつけなさい、それはキミの口から知らず知らず言葉になって周りに伝わるだろう
言葉に気をつけなさい、それは人と人との社会の中で生きるキミの運命を決めるだろう
2018/02/10(土) 03:02:35.44ID:Uu79hTWF
仮想通貨負け組の思考↑
2018/02/10(土) 03:09:59.48ID:/ein/PRC
>>724
うらみつらみが溢れたころにまたおいで
2018/02/10(土) 03:40:55.66ID:F7nrHskW
仮想通貨がゴミで価値がないってわざわざこんなスレまで書きに来るってよっぽど儲けてる人を妬んでるんだな
2018/02/10(土) 03:47:26.32ID:Uu79hTWF
このスレで儲けてるのいませんよ
なんせ投機が大嫌いな心の清らかな人の集まりだそうですからw
2018/02/10(土) 04:48:25.23ID:mLyxpdjF
IXTホルダーだが、長期はポジショントークだろうと正直疑ってる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 04:50:51.66ID:+F0ZPwz4
IXTは、発行枚数少ないから、上がる時は全てを取り残して爆上がりすると思う。
一年以内に一回は必ずあるよ。
2018/02/10(土) 05:33:28.09ID:E6ydeq5z
インゲマが言ってた大金使って大きい取引所に上場するかもって情報
こういう良い情報はスルーするのな
2018/02/10(土) 05:43:23.65ID:s05i6d5Y
>> 730

実際に上場してからじゃないといかんなー。

口だけとみんな、知ってる。
2018/02/10(土) 06:22:15.73ID:hnA7DI7/
良いニュースがたくさんあるとテレグラムに更新来たぞ
2018/02/10(土) 06:24:27.21ID:VvHwXCiA
勝ったな・・・
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:33:49.77ID:/80uGPSC
>>731
ホルダー達が大手取引所への上場を嘆願していた昨年末とは状況が違うからね。
当時の運営はプロダクトの開発が最優先で、上場は後回しというスタンスだったけど、
今回はプロダクトの本格稼働に向けた上場のようだから近いうちに上場はされるとは思う。
板が薄すぎて価格が暴騰、暴落しやすい問題はインゲマ自身も気づいてる筈だし。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:36:03.20ID:JTd2PQ2a
マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
2018/02/10(土) 06:42:41.45ID:Up7XebP7
はいはい、まだこの運営信じてるの?
昨年末10社提携を平気で有耶無耶にした実績だけはあるぞ(笑)
2018/02/10(土) 06:43:47.86ID:VT9xrIIr
ヨーロッパ市場は挫折したみたいだな
もう無理だから売った方がいい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 06:43:58.24ID:u7Gixs4o
良いニュース
ロゴ変更
グッズ新発売

あとなんだろう?
2018/02/10(土) 06:44:46.03ID:R8umz5rf
しれっとアジア巡業してるって知った時は察したわ
2018/02/10(土) 06:46:15.62ID:lzuTcvRq
あれからまだ一社も提携もないし大きな取引所の上場もないからな
まだまだ下がるで
チキンレースは始まってるわ
2018/02/10(土) 06:47:29.10ID:MaKQl3Dt
このICOも地合いの悪さとICO規制で頓挫する
志半ばだけに残念
2018/02/10(土) 07:10:35.36ID:0WvlzqH9
板薄いし最早ICO時の大口クジラが遊んでるだけに見える
イナゴは焼かれるだけだから買わない方がいいぞ
2018/02/10(土) 07:13:48.26ID:0jLTFqRx
今が売り時、買い煽りに騙されるな
遅過ぎることはないからな!
客観的事実を述べてるんだよ
そもそもこの時価総額でマスターノード実装なんて有り得ないからな
他の通貨あたっとけ!
cappあたりの方が将来性あるしマシや
2018/02/10(土) 07:15:33.69ID:+WxG8dz9
休日も早起きっすね
2018/02/10(土) 07:41:59.09ID:5IaBXafg
おはよー
2018/02/10(土) 07:45:11.57ID:CfYf8t0Z
文体や書き込み時間についてあれだけ突っ込まれてるのに、頑なにスタイルを変えようとしない鉄壁のメンタルwww
2018/02/10(土) 08:07:02.57ID:R4h3nNDC
そもそも〇〇される事はあり得ない(キリッ)
馬鹿の一つ覚えみたいにコレばっかり繰り返してるなw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:12:38.00ID:ZAu6VpWm
もう多分この売り煽り君は狙いとか一切なくてただただ遊んでるんだと思う
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:16:51.40ID:swTDuYYu
上がってきてるなw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:26:48.15ID:ql5Eq71i
次の上昇で145の壁突き抜けそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:39:53.64ID:5Dc9wecX
よくわからんキャンペーンなんだけど、無料登録だけでビットコインもらえるよん♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 08:44:04.35ID:35KeMTsT
マスターノードって何?
それすらわからないけど、買ってみたよ
2018/02/10(土) 08:47:08.14ID:BvXTWidW
rediitでhitやられたって見たけどまじ?
2018/02/10(土) 08:48:13.39ID:CNqKBmQu
>>752
ようこそixt
マスターノードってのはある程度の数持ってるとそれを使って永続的にixtがもらえるんだ
2018/02/10(土) 08:50:41.43ID:+WxG8dz9
ウェルカムようこそゴリラパーク
2018/02/10(土) 09:16:24.35ID:nX2vIqlc
IXT、CAPP、XSHあたりの完全に売り時を誤った日本人銘柄
2018/02/10(土) 09:17:43.25ID:+WxG8dz9
でもixtにはマスターノードがあるから
2018/02/10(土) 09:40:55.48ID:/ein/PRC
>>739
だから何を察したんだよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 09:54:10.11ID:mEUQXbsO
>>743
わかった。3500万IXT買い増しするわ。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:04:31.64ID:fzAuteux
そういやペコがとあるプロジェクトの内部会話、すっごいことになってるから期待しといていいとか言ってた
これがIXTの話だったら
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:44.95ID:IOUOzX2V
>>760
最近の流れから
なんか来そうだよな
2018/02/10(土) 10:36:30.37ID:xgIjgk5J
seriousとか言ったり嵌め込みぽいな。emc2と同じ道辿るぞ
2018/02/10(土) 10:38:23.32ID:+WxG8dz9
emc2も4000枚持ってるので全然オッケー
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:12.09ID:FbXHyW+1
こりゃビットコイン上げと、次の発表で200円は越すよな。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:48:14.93ID:u7Gixs4o
まず1ドルまで頑張ってくれ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:11:17.08ID:mEUQXbsO
まず地合が回復してほしいよな。全体的に下げない雰囲気さえあれば、スルスル上がるはず。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:16:55.13ID:IOUOzX2V
>>766
多分今日からビットコイン上がって来ると思うよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:15.13ID:qaCdfW9N
配当つき仮想通貨上場廃止の可能性。マスターノードっての地雷踏んでねーだろうな。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:36:07.25ID:+lVj7pAJ
原資抜いたから、市場が冷えてるし、後は比較的将来が期待できる銘柄をいくつか買って放置しようと思うけど
IXT買い増しするか悩むわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:48:02.09ID:oejSs+GJ
>>768
serious何ちゃらってマスターノードの事?
2018/02/10(土) 12:50:27.57ID:52t2bLlq
インゲマの言うマスターノードが実際のマスターノードではなく、ERC20トークンのままで一定量の長期保有者に対して利息をつけるというのなら完全に配当付きトークン

インゲマが気合を入れて独自チェーンに移行し、本物のマスターノードを実装するならセーフ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:53:58.42ID:fzAuteux
公式テレグラムに中国人が入ってきてるからあっちで盛り上がってるのかな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 12:57:45.09ID:IOUOzX2V
>>772
インサイダーかもね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:03:29.52ID:ew7wofXR
hitのixtの最低取引単位もっと引き下がらんかな
0..000001btcみたいな
ixtの価格が上がって言ったらそうなるんかな
2018/02/10(土) 13:09:42.75ID:+vZ+VdMT
なんで下がってんの
アホなの
2018/02/10(土) 13:11:44.02ID:Wqsyim7l
>>772
アイコンよく見てみ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:15:37.30ID:u7Gixs4o
テレグラム水増しは何か意味あるのか?
2018/02/10(土) 13:19:34.32ID:x7jw0xGb
運営の苦肉の策でしょ
スキャムバレたんだから上辺だけでも取り繕わないと
2018/02/10(土) 13:22:07.26ID:Pyiwpk6L
スパムチャイナは何がしたいんだろうね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:27:07.61ID:GnYPYxWR
12200IXTおじさん見てるかな?
いま100万ちょいで12200IXT買えるラストチャンスだから戻って来ればいいのに
2018/02/10(土) 13:31:39.65ID:uSLfhs2o
毎朝元気に書き込みしてるじゃん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:31:50.33ID:fzAuteux
>>780
今の半分以下で売ってるわけだし戻ってこないでしょ
2018/02/10(土) 13:34:20.07ID:IhbCrGK3
ラストチャンス期間ながすぎぃ!
2018/02/10(土) 13:54:20.36ID:sG/vj66d
lastには続くって意味もあるウホ(ゴリラ脳)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 13:59:14.54ID:bS8gMdz3
>>780
12200を50円で売却で610000円
それでBCHを当時の価格の30万で購入して今半額以下
復帰無理やん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:11:05.96ID:FbXHyW+1
>>785
マジでかわいそう
でもビッチより伸び率の期待度はこっちの方が高いのにねw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:13:16.31ID:s05i6d5Y
>>785

と言いつつ、回転で枚数2倍に増やしてるよ!
2018/02/10(土) 14:28:28.53ID:0UzYPgt2
G20で仮想通貨の規制について世界各国首脳が話し合うみたいだけど
高確率でいい方向には行かないよな?
みんなどこで一旦売っとく?
2018/02/10(土) 14:29:31.58ID:BvXTWidW
1月の上げ相場のときに全部手放しておいてよかったわ
IXTなんて400円の丁度いいタイミングで売って総額2000万ポッチだけど美味しいです
2018/02/10(土) 14:38:33.87ID:Roq/jMwf
400円のとき2000万分の売りでてないけどな
2018/02/10(土) 14:39:15.55ID:52t2bLlq
400円のときの出来高も調べずに適当なこと書くからすぐボロが出る
2018/02/10(土) 14:48:44.06ID:gthmM8Zm
40000satに26000枚売り板おいてたんだが
39900satまでいって下落していったのは笑った
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:50:43.18ID:7tjTk/ju
なんか関係ない俺が恥ずかしくなってきた
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:51:44.35ID:Rsx6MXf0
ペコが深く関わってる仮想通貨ってここしかないじゃん
凄いって絶対提携じゃん
2018/02/10(土) 15:06:02.50ID:FVFLn7bv
もうだめだこれ…売るわ…
2018/02/10(土) 15:07:51.69ID:LIl7saNL
こいついっつも売ってんな
2018/02/10(土) 15:08:22.93ID:fXf3pYtG
>>794
だよな、あの人なら肩透かしはないやろ、すげー楽しみや
ペコさんについていくで
2018/02/10(土) 15:11:52.83ID:GhUgIo2E
>>795
単発は土日になると午後もいるのなww
2018/02/10(土) 15:12:13.00ID:sG/vj66d
hitに新たに入金するのも癪だが値動き次第で買い足すかな
個人的にはhitに上場したBARも増やしときたいし
2018/02/10(土) 15:13:25.84ID:52t2bLlq
BARもこれと似たような発行数なんだよな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:14:30.53ID:7tjTk/ju
単発なんてbotみたいなもんやろ
2018/02/10(土) 15:19:39.73ID:EP3Lm/qi
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/uL6knV
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:23:57.61ID:PRstumhu
>>798
知恵遅れ
いちいち反応するなって何遍言ったら分かるんだよクソ障害児
2018/02/10(土) 15:25:51.39ID:8FIU6/ff
>>803
話しかけんなよ底辺ゴミが
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:34:54.67ID:+iGozk28
内部会話ってのはミーティングか何か?
ペコさんってそこまでixに関わってるの?
2018/02/10(土) 15:37:14.02ID:6yky60kD
>>768
ソースは?
2018/02/10(土) 15:52:25.64ID:ZAiGoDP6
1ヶ月ぶりに来たがなんかニュースあった?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:53:02.01ID:FbXHyW+1
>>807
ペコと運営が自信満々
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:53:22.22ID:dGhNjjhn
>>808
グルカンが首になった
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 15:56:12.91ID:Rsx6MXf0
>>805
IXTに関しては秘密保持契約された情報も運営と共有してるくらい食い込んでる
2018/02/10(土) 15:57:36.48ID:La/aEbP2
それならそれで構わんがすごい情報とか言っていいのか?
2018/02/10(土) 15:59:23.12ID:d4LIuPiW
>>811
IXTとは言っていないからまぁおk
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:05:21.22ID:T2jYeDdo
Q1までに10社って目標立てたんだからそこは頼むよー
達成できる気はしんからそんな期待してないけど。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:10:02.98ID:Rsx6MXf0
峰高が自信満々なのは運営より期待できる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:12:23.86ID:5Dc9wecX
無料登録だけでビットコインもらえるぜ‼
ただでもらって損は無いよな
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 16:15:39.61ID:2EKH8RlH
>>815
ワロタ
2018/02/10(土) 16:15:43.54ID:27wcZXf8
70円台になってくれよ
買い増ししたいんじゃ〜
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:50:25.08ID:9BJr9kMC
ビットコはそのうち10万円になる
そうしたら10円で買える
2018/02/10(土) 17:01:38.77ID:fXf3pYtG
これから去年のdash並みの軌道を描いてくれるはず
2018/02/10(土) 17:19:52.59ID:OvOl1Pyj
>810
流石に嘘は良くない。あの人は頑張っているが、外部の熱心な応援団という位置付け。
2018/02/10(土) 18:04:49.82ID:VevfTXo3
もうだわわわわわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:51.94ID:y7vR8jn8
先月これ3ドルくらいのときにたくさん買ったんだけど、いまおいくら万円?
2018/02/10(土) 18:19:36.97ID:z91lnBpw
とりあえず聞かないほうがいいかな
2018/02/10(土) 18:20:44.50ID:YDgzHsX1
0.009万円
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:22:50.79ID:y7vR8jn8
そうか、あかんか
ずっと一緒や(´;ω;`)
2018/02/10(土) 18:26:49.73ID:VevfTXo3
マスターノードといわずともPOSでも出来ればホールドする楽しみがあるんだが
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:51:46.13ID:vIeCI04x
ゴリラってもしかしてIXTの森にしかいないの?
2018/02/10(土) 18:57:59.11ID:RbT8SeuG
真のゴリラはADAの森にいるよ
2018/02/10(土) 18:59:36.89ID:z91lnBpw
ADAのコピペ面白い
2018/02/10(土) 19:03:40.08ID:nbthPHBF
最近はインフルエンサーによる開発や仕手による環境破壊でゴリラの生息域がどんどん減少しているからなぁ
2018/02/10(土) 19:05:34.80ID:z91lnBpw
インフルエンサーさん死んでほしい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:24:04.45ID:FbXHyW+1
>>831
インフルエンサーさんが見てたら君通報されるで。
インフルエンサーさんはこれから訴訟で稼ぐらしいんや。
信者さんがおる限り、インフルエンサーさんはインフルエンサーさんと名乗ることができ、自分の承認欲求がインフルエンサーされ、訴訟という名の承認欲求でさらにインフルエンサーさんはインフルエンサーするんやで!!
2018/02/10(土) 19:32:38.57ID:z91lnBpw
インフルエンサーさん怖いブルブル;;;;;;;;
2018/02/10(土) 19:33:04.72ID:+nOQ292t
いんふるえんさぁさんの苗字ってなぁに
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:59:09.14ID:coEdJCEJ
このスレもう俺一人で300レスだわ…
どうなってんのこれ…
2018/02/10(土) 20:16:14.83ID:xgIjgk5J
ほんと過疎ってきたね。ぺこも一月末サプライズやるって言っておいて何もなし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:20:51.83ID:X7SASCIa
いまの状況だと上値を追う訳でもなく、かといって積極的に買い増すほど下げてる訳でもない微妙なヨコヨコ加減だからね

板も薄いしみんな様子見だからスレも伸びないよね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:22:40.24ID:T5IEz/xi
ペコのサプライズは近々IXTの日本法人立ち上げるみたいなんだけど、ペコがそこの代表になるって話だぞ
この間聞いたわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:26:37.14ID:ql5Eq71i
>>838
ペコってただの投機家じゃないの?
ブロックチェーンとか保険の知識あんのかな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:29:22.08ID:coEdJCEJ
>>839
インゲマも公式テレグラムで名指しで公認してるしな…
グルカンが辞める時レスしてたけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:35:22.42ID:ql5Eq71i
>>840
日本法人ていうと日本の保険会社に営業かけてく拠点になるイメージだったけど、日本のIXTコミュニティの拠点てだけ?
であればペコが代表でも全然問題ないと思う
2018/02/10(土) 20:40:30.51ID:LxTBpl5V
ペコ投資じゃなくて就職活動してたんか
2018/02/10(土) 20:47:54.48ID:/h7Bi83q
ペコは名前そのままでいいから不二家のキャラクター使うのやめてほしい
普段の活動には感謝してるが正直胡散臭く見えるぜ…
2018/02/10(土) 20:50:21.74ID:zZJaCoj5
おまえらまだホールドしてんのかw

草コインで一回上がってから落ちた銘柄はもう絶望的だぞ

ビットコやイーサみたいなネームバリューあれば別だが
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:53:35.22ID:X7SASCIa
>>838
誰もがデマだとわかるような話ではあるけれど、そういうのは良くないぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 20:59:14.40ID:6+lhBQyU
草コインで上がって落ちてない通貨を探すほうが難しい
てか存在するのか?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:01:02.96ID:ql5Eq71i
代表になろうがデマだろうがそろそろ不二家の著作権侵害はやめて頂きたいな
同じく活動には感謝しているが
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:01:30.81ID:vIeCI04x
なんでこういう奴は都合よくリップルとか頭から抜けてんだろうな
頭空っぽのくせに何も詰め込めてないね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:09:52.13ID:tF+cLe3b
り、りっぷるは知名度あるウホよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:12:35.42ID:T5IEz/xi
>>845
すまんかったわ
話は全部嘘だ
信じる奴だけ信じてくれ
この話は全部俺の嘘だ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:15:34.95ID:6+lhBQyU
1次ソースが無いネタは信じない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:18:24.61ID:T5IEz/xi
>>851
「嘘」だから信じなくて結構
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 21:19:32.18ID:OQXJkF+N
頭空っぽのほうが銭詰め込める〜
2018/02/10(土) 21:20:31.22ID:OvOl1Pyj
不自然なペコ上げは本人がid変えて投稿してるのか?
2018/02/10(土) 22:01:10.99ID:fXf3pYtG
そんな下賤なことしないだろう
2018/02/10(土) 22:04:15.00ID:FC52VJBX
IXTが不二家のペコちゃんと提携してお菓子業界に進出ってマジ?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:05:12.41ID:g7M4JQbP
好き嫌いは自由だけど、ペコちゃんの話題が連発したからといって本人がID変えて連投してると思うのはさすがにどうかと思うよ
本人の利益に繋がることだけどIXTに対する貢献度は間違いなくあるし、利益共有させて貰ってる俺からするとTwitterとかで周知に努めてる人達には感謝しかないな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:12:26.94ID:dGhNjjhn
>>857
真面目か
2018/02/10(土) 22:15:29.61ID:dkvHGmCA
ペコなら俺の横で寝てるぜ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:17:49.29ID:vIeCI04x
>>859
じゃあ俺の隣に寝てるペコは一体!?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:18:51.18ID:vIeCI04x
ポコだった
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:57:06.16ID:ZPfPgDYK
コボなら毎朝見てる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:59:45.86ID:1zPZY4IK
皆、IXT自体に大した動きがない時に無理にデマや雑談でスレ伸ばさなくてもいいんだぜ
2018/02/10(土) 23:06:04.12ID:nbthPHBF
ウホ?
ウホウホ!
2018/02/10(土) 23:16:58.55ID:52t2bLlq
HitBTCはふざけた入金手数料やめたのか
2018/02/10(土) 23:45:48.48ID:F7nrHskW
複数取引所に分散して資産をおくリスク管理と考えれば悪くない
2018/02/11(日) 00:39:40.34ID:Cm/2vzos
木曜の発表ってなんだろう
取引所より、提携の関係ならいいな
2018/02/11(日) 00:47:27.67ID:wrP9bjoQ
本当それな
順番によって今後が大きく変わる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:13:29.92ID:8Ee8jRPb
あの運営が極めて重要な情報だと事前に告知してるから、肩すかしの内容では無いと思う。
上場の可能性もあるけど、製品リリース⇒提携先発表の流れも十分有り得る。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:20.37ID:mZiR73ca
>>869
あの運営だから不安しかなんだけどな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:10.52ID:8Ee8jRPb
>>870
まあ今までが期待外れの発表ばかりだったからな。。。
好材料であることを期待してガチホし続けるよ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:31:02.10ID:N/Gv7H7N
このクソゴミ
2018/02/11(日) 01:41:55.78ID:ZsWuz44X
この雰囲気…上場前のエイダに似てる
2018/02/11(日) 02:13:55.08ID:UZR7uIWs
まさか陰毛が病気療養で離脱とかじゃないよね
それか引っ越ししましたみたいな拍子抜けする内容だと思う
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:45:00.87ID:6v41eK6i
ニューヨークオフィスの内装が完成しましたとか
2018/02/11(日) 02:50:16.06ID:3KQCdhHG
HPのリニューアルとか広報担当の変更かもしれん
2018/02/11(日) 02:58:46.45ID:Cm/2vzos
xrpじゃないんだぞw
しかし、HPのリニューアルでカウントダウンをしたxrpが
いまや仮想通貨界で期待の星だかんね
その程度の事でもよしとするよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:55.59ID:NHZAevmr
インゲマとクリスティーナのケコンとか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:40:43.89ID:8AqaJ3TK
広報の変更の事後報告でわざわざもったいぶっていう必要あるか?
2018/02/11(日) 05:28:22.36ID:YMee+8V8
グルカンAVデビューの発表
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:40:55.77ID:TmYK3She
アジアツアーのムーディーズ云々はやはり…!
2018/02/11(日) 06:17:43.59ID:BbBLnFDR
上がってんな
2018/02/11(日) 06:36:38.04ID:WCSyhtof
全然上がってないからな
買い煽りに騙されるなよ
一度400は付けたがそれがバブル時の最高値
仮想通貨市場から資金が抜けてる現状、これ以上は上がらない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:37:04.62ID:rjMcKIuy
始まったぞ...
2018/02/11(日) 06:39:31.15ID:b6dU/6Vw
ちっとも上がらないしもうだめだねこれは…全部売るわ
2018/02/11(日) 06:42:17.08ID:XusJ33gE
競合のICOも出てきてるからね
完全に遅れを取ったな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:44:00.70ID:lpSRScDG
>>816
ケチだなww500円分(笑)
2018/02/11(日) 06:44:46.74ID:DpZmal2B
海外ではビックマウスが普通や
完全に嵌め込みやわ
実際に去年末10社提携が公約だったのに一社もないんやで
普通の企業なら有り得へんこれはscamやで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:46:46.81ID:m9uwuSfI
単発くんは『やで』を習得した
2018/02/11(日) 06:46:50.01ID:JqFBMEG/
次に上がったら15円掴みのICO組は抜けそう
今から買うには遅い
時価総額も既に40億程度、伸びても100億ぐらいかな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:49:14.11ID:m9uwuSfI
今日は朝からハイペースだな単発くん
日中はおでかけかい?
2018/02/11(日) 06:49:19.44ID:KdnlxAYS
結局多数保有の大口しか得しないからな〜
クジラに遊ばれるだけよねー
もうガチホで勝てる時期はとっくに過ぎてる
仮想通貨全般に言えることね
2018/02/11(日) 06:51:20.80ID:SnYYHCQ/
チャート見てると反発してもレジスタンスラインで綺麗に落ちてるから
これは察するよね
2018/02/11(日) 06:52:48.78ID:luCyu+gq
長期的な目線とは言ってもこの現状はどうなのと
2018/02/11(日) 06:53:20.30ID:qzOdzHC9
今日も元気だなw
2018/02/11(日) 06:55:51.14ID:gHTVOmG6
まだUATの段階だからね
運用なんてまだ先だよ
このまま頓挫する可能性の方が高い


価格も15円台に落ち着くだろう
2018/02/11(日) 06:58:03.67ID:Uw6GYDrF
大体のICOは上手くいかないのが定説
IXTもまだMVPの段階だろ?
2018/02/11(日) 07:01:21.58ID:1reuSFtu
ロイズでも相手にされなかったからアジア回ってるんや
これはアカンで
保守的な再保険市場とは相容れないんやで
2018/02/11(日) 07:02:47.61ID:3VqxXyLz
数多のICOと共にこのIXTもダメになっちゃうのか・・・
2018/02/11(日) 07:04:16.89ID:zdNZhDAb
大手の取引所に上場する予定(願望)

この運営はいつもそのレベルwwww
2018/02/11(日) 07:05:53.72ID:s6xmAZPM
10000IXT持ってたけど徐々に崩してる
30円で買ったから十分です
2018/02/11(日) 07:07:29.37ID:ALcxXCbZ
これは20円まで落ちるわ
2018/02/11(日) 07:08:34.70ID:FAZFdZqU
3000円は通過点→現在の価格
2017年12月には提携10社→成果ゼロ

全然進捗してないんですがそれは
2018/02/11(日) 07:10:23.21ID:MNn1Z30X
運営に対して皆懐疑的になってるな
まぁ仕方ないか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:51:04.07ID:lvfqbIvq
今日もお仕事お疲れ様です
今日は副業はしないんてすか?
2018/02/11(日) 08:29:42.19ID:Cm/2vzos
あれ?
休憩?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:00:21.29ID:6PmtBASv
お、俺のアドバイス受けて口調変えてるやん。
感心感心。

おじさんもう一つアドバイスしちゃうと、
・ネガティブ情報→「売るわ」「scam」
に直結する書き込みが多いから
・ネガティブ情報だけを呟く
・質問系で書き込む
これらに時間差でアンカー付けて書き込む等するといいと思うぞ!

あと「scam」という文言表記が多いから
「スキャム」「詐欺」とか織り交ぜるといいと思うぞ!
2018/02/11(日) 09:23:21.21ID:RC0mVvvJ
ずっと前から運営に期待できないのは分かってたこと。samsungとの関係匂わすとかscam臭。インフルエンサー上げしか今までに起きてない
2018/02/11(日) 09:25:21.00ID:GbsGxZD7
大事なのは提携数じゃなくて市場規模の獲得だからな
カスみたいな10社より大手含めれば5、6社でもおk
2018/02/11(日) 09:25:40.38ID:iLmkBOWX
またscamってゆってる。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:37:55.25ID:IvTq8+NN
最近は値段の変化がなくてクジラとゴリラがもう買い集め終わった感が出てる
なんかこれ以上落ちない気がする
多分ここが底なんだろうな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:40:02.39ID:Qz0nTvEM
毎日毎日、売り煽りご苦労さま。
暇人なんやろなあ。
2018/02/11(日) 09:56:15.97ID:ngr8/xV4
大半のゴリラは最近の安値で買い増してもう一度コールドスリープに入ってるよ
2018/02/11(日) 10:09:09.41ID:GbsGxZD7
まともな奴はテレグラムメインにしてるよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:10:16.64ID:s+fm3S7z
まともな奴は投資で勝てないからなw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:14:59.36ID:IvTq8+NN
来週の木曜日の発表ってなんだろうな?ペコも期待した待ってろって言ってたけど
このもったいぶった感じは重要な機密事項が発表されるのではないでしょうか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:19:54.48ID:s+fm3S7z
ペコってもはや内部事情知ってる側っぽいよな
これで新しくIXT購入とかしてたら立派なインサイダーだな
ちゃんと奴の口座監視しておかないとな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:25:24.13ID:8y9elzuT
今の仮想通貨にはインサイダーを取り締まる法律はないよ。インサイダーを告発すれば、通貨の価値も下がるし、損をするのは一般ホルダーだよ。
2018/02/11(日) 10:34:06.79ID:AFu/N0BJ
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:39:33.94ID:JTXG9nH5
>>917
強いて言うなら心配事はあいつが不二家から訴えられることだけだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:48:41.19ID:s+fm3S7z
>>918
いつも見てるぞ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:51:43.99ID:JTXG9nH5
ペコの口座って見れるの?
間接的インサイダーやん!!
2018/02/11(日) 11:07:17.88ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:31:38.68ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 11:50:42.15ID:GmmS0gtz
大口のクジラが続々と撤退表明してるのにここにいるミジンコは何してんの
2018/02/11(日) 11:54:37.63ID:vaNle7R0
>>925
大口のクジラって例えば?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:04:02.22ID:brMF6oHn
>>925
俺たち以上にお前がなんでここにいるのか分からないんだが
2018/02/11(日) 12:05:40.72ID:IN1mJvD0
ワイの〜 ワイの〜 12200ixt〜 はやく5億円にならんかな〜
2018/02/11(日) 12:10:30.19ID:UZR7uIWs
>>928
生きとっかんか、ワレ!!
2018/02/11(日) 12:10:41.22ID:h098u5DF
わいのーわいの3333ixtはやく一億になーれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:19:24.10ID:dNBIKvYn
>>918
法整備されてないからそもそも告発しようがないよ

インサイダーだけでなく、仕手、価格操作、風説の流布、なんでもアリさ
2018/02/11(日) 12:27:27.65ID:exBJRFv8
>>929
そいつはただの残留思念だ…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:37.80ID:brMF6oHn
>>931
ルール無用のデスバトルよ
ゴリラ軍団で暴れてやろうぜ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:51.88ID:brMF6oHn
なんかいよいよビットコインが下がっても下がらんようになってきたな
何か起こりそうな予感
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:41:47.15ID:ga/8Y/VW
大口のクジラって
馬から落馬みたいな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:49:56.97ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 13:04:09.35ID:T5UKnaXR
音速のソニック
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:25:27.25ID:2aHiviZn
俺はBTC25万時代に買った揉んだからどう転んでも損しないと思うけど
12月に参入してきて買った奴は気が気じゃないだろうな
戻したつってもまだ半分以下だし
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:25:33.89ID:s+fm3S7z
流石ケンモメンだな
ゴリラができないことを平然と言ってのける
お前らはこういうことができないからダメなんだ

嫌儲に仮想通貨で10億持つ無職が現れる!(ヽ´ん`)「親父に家出てけって100万渡されて仮想通貨に全部投入、10億儲けた」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1518322651/
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:30:49.48ID:xPQlLuAK
韓国の取引所に上場したら200億までは伸びると思う
規模にも依るけどね
弱小取引所なら120億くらい
中堅なら200億程度
大手はまず無いだろうが乗れば600億

多分中堅どころだろ
2018/02/11(日) 14:40:48.05ID:Pk0mWv0A
石の上にも三年
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:53:38.62ID:RafhyTrL
この発行枚数でこの時価総額は夢しかないんだよなぁ
見向きもされなかったガンホー株買ってるのと同じ状況だと俺は思っている。
再保険市場は絶対大きな波が来るよ
2018/02/11(日) 14:59:34.03ID:ngr8/xV4
ビッグウェーブに乗るウホ
2018/02/11(日) 15:04:48.65ID:wrP9bjoQ
>>942
正解
時価総額1000億すら通過点
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:09:44.20ID:AIERBbQH
心中するつもりで買えよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:19:07.99ID:m9uwuSfI
俺はリアルに心中するつもりで買ってる
そこまでの買い方は推奨しないけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:21:27.10ID:lpSRScDG
最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:21:53.66ID:RafhyTrL
ちな、俺は170円で85万ほど突っ込んだ後悔マンだw
今買えば倍以上持ててたしな。
だが、買って後悔したって事はないぞ。
この通貨は0か億万長者かのどっちかだろ
2018/02/11(日) 15:27:05.11ID:EFXoBJJC
>>944
時価総額はバーンされてくから期待する増え方するかわからんけどな
トークン価値はかなり増えてくだろうけど
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:27:12.25ID:IvTq8+NN
>>948
俺も似たようなもんだが最近ちびちびナンピンしてるぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:29:34.04ID:RafhyTrL
>>950
もうナンピンする余裕もないんやー
あとはswissborgで7000枚ほど持ってるだけw
こいつは死んでるからガチホしかないんやで。ほんまは上場後速攻売ってIXT買い増したかったんやけどなー。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:31:23.91ID:K90ed+S/
しがない一般庶民でも億れる可能性があるよな。少なくとも宝くじよりは遥かに可能性がある。人生お先真っ暗なら、IXTにでっかくぶち込んで、三年寝てれば人生変わるかもね。夢や希望を買うようなもんだよね。
2018/02/11(日) 15:31:43.05ID:eU3GgCKf
>>929
明らかに細かすぎで分からないモノマネ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:33:03.86ID:IvTq8+NN
次スレ立てた
ミスってたら許せ

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330727/l50
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:34:32.64ID:IvTq8+NN
>>951
奇遇やな
俺もスイスボーグ 買ったぞ
もともと株をやってるから金融系が落ち着くわ
あと最近はadaを買っていってる
2018/02/11(日) 15:38:39.74ID:ngr8/xV4
SwissborgとTitanium買ったから最近hitが熱いウホ
2018/02/11(日) 15:48:58.17ID:PxO0d7rV
俺はswissborgとDADIや
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:59.97ID:RafhyTrL
>>954
おつ

>>955
swissborgのコケっぷりがやばいけど、IXTとswissborgはMEW保管で強制ガチホできてるからなんでもおけ。
2年後には家買えるぐらいになってて欲しい。欲を言うならしごとやめたい!!!!
2018/02/11(日) 15:56:58.82ID:wrP9bjoQ
来週の朗報を待つしかないか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:04:02.70ID:RafhyTrL
>>959
ただ来週の朗報がいくら良くても上がらなさそうなのが怖い。
まだg20控えてるからみんな弱気っぽいし。
まぁリップルみたいに忘れた頃に一気に上がる可能性あるから朗報きたらきたで嬉しいんやけどね。
2018/02/11(日) 16:06:37.69ID:wrP9bjoQ
結局ビットコインに引っ張られるもんね
プロジェクト自体は成功したのに…というシナリオが一番怖いな
早く悪材料出し切ってほしい
2018/02/11(日) 16:36:43.53ID:/fhhnc1U
まぁ持ってても人生変わらん額(100万ぐらい?)で人生変わる額(数千万〜億)狙ってるから捨てるつもりで買ってるわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:08:31.09ID:JTXG9nH5
>>960
地合が悪い時に好材料が出たら黙って買うのが吉
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:58:15.48ID:NHZAevmr
>>962
自分も同じ
増税必須の植民地国家で社畜がんばっても報われないからな。
2018/02/11(日) 18:02:53.59ID:XhtHLFws
ここで数千万作ってインカムゲイン得たいなぁ
ノード報酬なのか売って株の配当かは分かんないけど…夢は膨らむ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:04:49.62ID:JTXG9nH5
この辺でマスターノートの発表とかきたら神
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:07:30.59ID:2aHiviZn
ノートてw
2018/02/11(日) 18:09:57.30ID:JTtVRPOZ
こんな地合い悪い時に余計な発表せんでええから、落ち着くまで暫く黙ってて欲しい
2018/02/11(日) 18:18:23.88ID:BQ1+xbjb
マスターノートってドラえもんのひみつ道具みたい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:20:17.04ID:JTXG9nH5
携帯だから許せ
2018/02/11(日) 19:20:39.87ID:rkajCwvb
70円台になれや
2018/02/11(日) 19:26:52.80ID:RC0mVvvJ
70円台余裕で行くでしょ。木曜に失望売りくるし
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:27:10.45ID:Tyt+i3ou
20円台になれ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:34:59.72ID:lpSRScDG
1万円の原資を半年で7億円に😱😱😱
その方法を限定公開‼
チェックしといた方がいいぞっ‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 21:34:28.38ID:KnP4VRiT
来週には失望で20円だわ…scam確定だろうし売るわ
2018/02/11(日) 22:07:17.77ID:GbsGxZD7
異常に20円に拘るけど自閉症か何か?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:16:51.94ID:IvTq8+NN
いつも売ってるしそろそろ買い戻した方がよくね?上がるぜ
2018/02/11(日) 22:27:59.28ID:+ryxh/wH
なんだかんだで年明けてからなにも動きないよね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:39:45.78ID:a4/57fqV
>>976
こんなゴミコイン20円くらいが適正価格だろう

ICOから安値で持ってる奴が値段吊り上げたくて
ここでアフィカスみたいに買い煽ってるだけだしなー。

買い煽って騙した後には、自己責任だから知らんっていうのがいつものパターン。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:52.04ID:NL3SmBM4
これってburnされるから値段上がらないんじゃないのか?
2018/02/11(日) 22:48:42.44ID:aMClx3Hp
ixtスレの売り煽りは低レベル
もう少し頑張ってくれ
2018/02/11(日) 22:51:46.05ID:wrP9bjoQ
>>980
なぁ枚数減るのになんで一枚あたりの値段が上がらないと思うの?
2018/02/11(日) 22:56:31.38ID:N1Vp9Uoo
burnされたら上がるぞーって、この発行枚数でburnの予定あんの?
2018/02/11(日) 22:58:33.65ID:wrP9bjoQ
wp読んでないんか、載ってるよ
2018/02/11(日) 23:04:51.77ID:N1Vp9Uoo
すまん、流し読みだったんで気付かんかった
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:21:47.16ID:FMGvBGDe
噴きはじめたか
2018/02/11(日) 23:40:28.93ID:MewMHQ/q
これが最後の逃げ場だわ…全部売るわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:46.08ID:s+fm3S7z
最後の最後の買い場になるぞ
記念パピコ
2018/02/11(日) 23:41:45.63ID:Hd24RPLy
>>987
お前いつも全部売ってんなw
2018/02/11(日) 23:58:54.52ID:iLmkBOWX
全部売るじゃインパクトが弱い
○万枚売るわ が良いでしょう
2018/02/12(月) 00:01:38.29ID:pP5L2H3a
万枚売るも板見た瞬間バレるから意味ないという
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:00.83ID:E6uWySQJ
じゃあ、俺は3500万枚買うわ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:46.51ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:22:37.11ID:l1GR4n9s
いっつも最後の買場って台詞から下がるわ
2018/02/12(月) 00:25:52.28ID:kf51N2i8
二桁で買える最後のチャンスだぞ〜
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:34:01.99ID:DaPCbjgD
日本テレグラム2000人 メイン2300人って異常じゃね?
ここにいる奴はどうせ宝くじだから伸び代って考えなの?
2018/02/12(月) 01:00:39.69ID:SZ7di7/c
こんなコイン買ってるの情弱JAPだけだよ
2018/02/12(月) 01:01:27.49ID:IJoTXatm
このトークンまだあったのか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:39.91ID:N/b2fPS4
ジャップはどうしてアホなのか・・・
2018/02/12(月) 01:05:59.32ID:8+ATbi6L
1000なら最後の逃げ場、全部売るわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 3時間 19分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況