>>82
俺がお前と違うのは俺は底で拾いなおすというところかな…
底がいつになるかは分からんがな
>>88
まあ概ねその通りだろうが今年一年はずっと死にっぱなしだと思う
2014年のチャートの再来という訳だ
マウントゴックスがとのくらいだったのかは知らないが今年のそれもやり過ぎだ