NYダウ、日経も爆下げでマインドが冷えてる状況だから、おおよそみんな分かってるけど言わないだけのことを改めて書いておきたい、もしかしたら今の状況を不安に感じてる人もいるだろうからな
ちょっと長くなって済まないが、まあ参考にしてくれ
まず、全般的に爆下げしているが、これは機関が仕掛けている可能性が高い
そもそもは毎年恒例の年始爆下げ祭りだが、これは単に外人の利益確定に伴う税金を捻出するために換金売りしてるだけのこと
アメリカでは含み益に対しても課税される、だから売るしかないんだよ
日本でも株が3月にめちゃくちゃ下げたりするが戦犯は信託銀行あたりだ、ユダヤの陰謀で市場崩壊を狙う闇の組織だったりすることはない
これがアノマリーとなって年始は下げるという共通認識が生まれる
それにヘッジファンドとかが乗っかって売ってるだけ
なぜか今に限って悪材料てんこ盛りだろ?そりゃそうだ、敢えてそういうネガティブな情報をここぞとばかり流してるからな
ブルームバーグとかただの機関の太鼓持ちで、金もらって提灯記事書いてるようなところさ
テザーの件なんて去年から分かってる話だしな、本当なら今になって急に騒ぐ話じゃない
マーケットが崩壊するとか取引所が倒れるとか、マイナーが撤退するとか、さも深刻そうに語ってるやついるが、そんなことはないぞ
そもそもFX提供してるのは取引所だからな
本当にヤバそうならサービス停止するだけのことだよ
でもサービス停止しない、それは手数料でウハウハだからさ
でもインフラが脆弱だからサーバーがやたら重くて落ちたりしてる
これがまたいい具合に不安を煽る材料になっている
要は、機関が金払って悪材料投下したり、たまたまCCみたいな事件もあったり、複合的に今の不安を煽り立てる状況が出来上がってる訳だ
ただ去年の夏以降、参入者も格段に増えたから、その分下げも例年より大きい
これはしょうがない
次に、フィアットで考えた時、IXTも当然だが大きく値が下がっている
これはBTCやETHが基軸となってる関係で連れ安になってしまうのはご存知の通り
これは本質的なIXTの価値とは関係ないし、ビジネスはちゃんと進捗しているから心配することはない
ビジネスの裏付けがあるトークンは、万が一ビットコインが沈没しても、短期的には影響を受けるにしても別の基軸やフィアットとの直接交換などの代替手段が確立されれば再び価値を取り戻せる
なんせ電子データだから、株と違って倒産したから価値ゼロ、というロジックにはならないからな
個人的にはビットコインが基軸というのは終わるべきだと思っている
まあ、いつまでこういう状況が続くかは分からないが、そんなに長くないと思うよ
そもそも年足で見たときに、仮想通貨の上昇トレンドは崩れてないしね
ということで、みんな大事にIXT握っておけよ!なんなら買い増し推奨だ!
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:51:37.55ID:JCi58Nck■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]