だからほらあれよ
百分の一じゃん?
ビットコ今100万とするじゃんか?
そしたらお前今ixt一万じゃないとダメなのよ?
わかる?なのに今100円もしないのよ?
お買い得なのよ?って言いたいんだぞ
知らんけど