お前らバカばっかりだから俺説明しちゃうよ

よくわかんねーけど多分市場規模ってのはビットコの事だと思うんだ。まさかいくら俺がアホでもマーケットキャップじゃないって事くらいわかるからね。
で、ビットコ3兆で数百億だから、仮に500億とするじゃん?つまり今時価総額1兆とかのポテンシャルあってもいいんだよ
って事だけどバカゴリラには理解出来ないかもしれない