仮想通貨負け組の主張は
「俺がまだ億ってないから億るまでは仮想通貨は終わらない」ってだけだからな

現実突きつけられるとブロックチェーン技術の将来性と仮想通貨の将来性を故意に混同させて
仮想通貨はまだまだ儲かると自分に言い聞かせてるだけ