すまん、手放したわ
別にixtに失望したわけではない
これとngcは二大有望通貨だと一ヶ月前から99999999999999回言ってきた

だがビットコママの下落率の方が過去に例を見ない異状である
古参が潜むスレでは20万まで下落する、実質のバブル崩壊だと論ずる者もいるし俺もそうだと勘ぐった
致し方なくも撤退せざるを得ないんだわ