売り煽り君は文体帰りゃええのに
「〇〇だわ」
「もう〇〇」
が多すぎる。

あとせっかくID変えてるなら、自己レスにアンカー出せばいいのに。
一目でいつもの君だと分かっちゃう。

几帳面だが頭が回らない。
やっぱりうちの職場に要らないや。