とりあえず最近の書き込みからここは新参が増えてるのはわかる。
書き込みの知識レベル、程度が明らかに下がってる。
また誰か嫌儲や貧乏から連れてきたんか?
それとも出川世代が息を吹き返して戻ってきたか?