>>450
>>451
ありがとう!あっちのスレ殺伐としてて嫌になった(笑)多分BCH多方面から嫌われてるわ(笑)
こっちもそうなる時あるんだろうけど、IXTの方が夢見れそうだから信じて乗り移るわー。erc20だよな?一年はMEWに入れとくね。