マジで仮想通貨は若者の俺が金持ちの夢を見れる最期のチャンスだと思ってる。
170円で4500IXTという馬鹿な掴み方してしまったが、もうインゲニキを信じるしか無い。俺にはどうしようもないし。
頼むから年内10万円行ってください!!!!!!!!!!