>>293
この手の計算なんだけど、現在の手数料率ってどのくらいなんだか分かる人いるかな
もちろん一定ではないんだろうけど、おおよそこんなもん、というくらいの程度を知りたいね

IXTが既存の運営システムに置き換わって普及していくためには、何らかのインセンティブが必要で、おそらく既存システムのコストダウンが一番分かりやすい指標なんだと思う。
それもほんのちょっと下がります、ではなくて劇的に下げられます、というくらいじゃないと、大きく普及し難いと思うんだ

だから>>293の10%という例示が、まあまあ妥当な線なのか、高過ぎて現実的でないのか、すごく競争力のある料率なのか、判断がつかないんだよ

フェルミ推定で空想するのも、遊びとしては夢があって楽しいけどね