7月参入組でixt20000、他仮想通貨に合計500万くらい使ったけど、なんか上げ下げで一喜一憂するのに疲れたわ
これが仮想通貨疲れなんかな?
別に借金して買ったわけでもないし、しばらく忘れるわ
おくりびとになりたかったが、もうどうでもいいや
トレードの度にトレザーから移動させるのもめんどいし、税金計算もめんどいし、売り買い煽りみるのもめんどいし、チャートみるのもめんどいし、5chみるのもめんどいし、なにもかもめんどすぎる
久しぶりにPS4つけてモンハンやったらめちゃくちゃはまったわ
これからはトレザーに塩漬けしたままJPYマイニングに励む昔の生活に戻ります
ixtは売らないが好きでガチホしてるんじゃない、ただのめんどくさがりやなんで新聞とかにixtとかインゲマの顔写真とかが出るまでは全部忘れます
0円になったらしゃあない、諦める
それでは皆様ごきげんよう!