サムスン提携でウェーイしてるスレ見てからチャート開いたら
確かに底からジャンプしてはいるものの俺が投げ売りしたレートにすら到達してなかったw
BTCに至ってはその時点の2/3だな
これでよく逃亡組をあざ笑えるもんだw