>>93
BittrexがUSDを受け入れてUSDペアを増やすってさ。
あと機関投資家みたいな大口にしか門戸を
開かないそうだ。少なくともお客が少なくなって困っている
なんて状況からはほど遠いみたい。
北米はこれで解決じゃないの??