>>94
拾い直しもいいと思うよ
いったん手離れしてやり直し、というもの別に悪い手法じゃない
むしろメンタリティ的には解放されてポジティブにもなれるだろうさ

長期化する見通しなら、ドルコスト平均法的に毎月ちょいちょい買い足してくのもひとつだ
一度に全ツッパするのはただの蛮勇だからな
仮に1年この状態ならコツコツ買ってけば枚数それなりに増やせて単価も薄まるぞ

みんなに言いたいのは、不安を押し殺しながら耐えるだけである必要はないぜ、ってことだよ

最高の買い増しチャンスが来てるんだ

今月ほんのちょっとだけ買い足しておけ
ああ、こんだけしか買わなかったけど、この先すぐに上げちゃったらどうしよう?どうせならもっと買った方が良かったかな?と思う程度の分量だ
そして翌月も同じことをするんだ、無理のない範囲でほんのちょっとだけな
それを毎月毎月繰り返していくんだよ

そして気がつけば、なんだか最近は高くなってて買い足しにくいな、なんて思う日がくる
その時には、IXTの評価額は跳ね上がっているよ、みんなホクホクさ